かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.06.22 15:15|カテゴリ:軍事コメント(252)

韓国人「玄武弾道ミサイル200発で日本を滅ぼす事が出来ます。数学的に」 韓国の反応


玄武弾道ミサイル200発で日本を滅ぼす事が出来ます


スレ主韓国人

とても頭の良い人が、既にミサイルだけで日本滅ぼす事が出来ると書いたんです。
半分は正しいです。
まず、韓国の玄武弾道ミサイルを例に挙げてみましょう。

玄武弾道ミサイル一発には1000個程度の子弾が入っています。
玄武弾道ミサイル発射後、ターゲットの位置の一定高度に到達すれば、この1000個程度の子弾が四方に散らばって発射されます。
数多くの子弾たちはあちこちに霰の様に殺到し、サッカー場20個程度の面積に落ちてその中にいる人々、車両、兵器などを全て破壊します。





それで、韓国の玄武弾道ミサイル1発が、日本の空軍基地に落ちたら、日本の空軍基地にあるレーダー施設、基地の運用人員の要員、PAC-3の様な対空ミサイル施設が、全て粉々に破壊され、後からのミサイル攻撃の標的として完全に晒されます。

ここに日本防空網の絵を見ながら、日本防空網をミサイルは通れないと言うけどwww
ミサイルで突き抜けられない防空網は人間の能力では絶対は作れませんwww

何故だと思いますか?


20150622-05.jpg


例えば、弾道ミサイル迎撃用pac-3システムの迎撃成功率が、与えられた環境によって40%から80%と申します。
pac-3迎撃成功率を80%と仮定すれば、pac-3システムの迎撃失敗率は20%と言う話になります。
それでは簡単な確率計算して、1/0.2=5、玄武弾道ミサイルを最小5発撃てば、その中の1発は日本の防空網を切り開く事になると言う事ですよ。(笑)

しかし上に、既に書いた様に韓国の玄武弾道ミサイルは1000個程度の子弾が散らばって運動場20個程度の面積の中にある全てのものを破壊する為に、玄武弾道ミサイル1発が日本空軍基地や防空システムを作戦不能状態にします。
日本に20の空軍基地があると仮定して、空軍基地1つ当り10個の玄武弾道ミサイルを発射すれば、日本がその中でたった1発だけを迎撃出来なくても、その1発が日本空軍基地や防空システムを粉砕する事になります。

pac-3の迎撃成功率が80%としても、10個の玄武弾道ミサイルを全て迎撃する確率は、0.8x0.8x0.8x0.8x0.8x0.8x0.8x0.8x0.8x0.8=0.1、つまり10%にしかならないですwww
言い換えれば、日本が防空網を持っていても、玄武弾道ミサイルを日本の空軍基地1つ当り10発ずつ発射すれば、その内の少なくとも1発が日本防空網を突破して、日本の空軍基地と防空網を破壊させる確率が90%と言う事ですwww
だから、玄武弾道ミサイル200発は、日本空軍基地と防空網を破壊出来ると言う事ですwww

まあ、これは数学の法則です。
この様な数学の法則を無視したまま、日本防空網で巡航ミサイルも防げるし…弾道ミサイルも防ぐ事が出来ると主張するのはまさに「精神力」ですwww
韓国が玄武弾道ミサイル200発だけ日本に撃てば、日本は終了と言うのは数学の法則ですwww





ガセンギ.com
http://goo.gl/UUJxpa



関連記事
韓国人「日本をミサイルだけで滅ぼす事が出来ると言うけど」








何処かの韓国人1

しかし、私の情けない知識では、まだ韓国の弾道ミサイルの射程が500KMまでじゃないですか?
日本の全てを打撃するには、射程距離が足りないと聞いています。



何処かの韓国人2

>>1
玄武500、1000、1500kmこの様にありますw



何処かの韓国人3

>>2
記事のタイトルと内容は、玄武2A/B弾道ミサイルだけを話す様ですね。
トマホークブロック3に該当する玄武3Cでは無い様ですね (笑)



何処かの韓国人4

>>2
玄武2弾道弾を言うんじゃないですか?
玄武2B 500kmを量産しているが、玄武2C 800kmは量産ではなく、テスト開発段階です。

http://daily.hankooki.com/lpage/politics/201506/dh20150603164132137530.htm

800kmは開発が上の水準に進展したと出ていました。
玄武2C 800kmはまだ量産ではありません。



何処かの韓国人5

第二次世界大戦、東京大空襲当時、米国が東京に降り注いだ焼夷弾は約10万発。
しかし、日本は降伏しなかった。



何処かの韓国人6

韓国のミサイル戦力が、日本に脅威的である事は事実ですが…
その為には、産業施設が密集している東北部まで射程に入れるべき…



何処かの韓国人7

せいぜい、弾頭重量500kgの弾道ヤドリギ200発で、日本を崩そうとするのはどう言う発想なのか?
最近の戦争を見ても、第1次イラク戦争当時、米国は一昼夜休まず数千機の爆撃機を動員して爆撃をかけたが、イラクのフセイン大統領は不利な空中戦は放棄して、主力である地上軍をかちかちに隠しておいたまま降伏せず、爆撃を耐え抜きます。
米国は結局、地上軍を投入、第2次大戦後、最大規模の戦車戦が繰り広げられたのです。

ここで質問、その一日間、連合軍がイラクに降り注いだ航空砲弾の量が果たしてどれ位でしょうか?(笑)



何処かの韓国人8

>>7
1000%同感します。



何処かの韓国人9

とりあえず、記事を書いた方があんまりよく分かっていない様なので書きます。
まず、対空砲台で敵のミサイルを感知すれば、基本的にミサイルを2~3発撃ちます。
上に書いた様に、確率上、破られる危険があるので、幾つかを撃って目標物を取り除きます。
(現在、韓国の防空砲も同じ方法で対応します。)
しかし、一防空砲台が保有しているミサイルの数は、せいぜい20発前後です。
一度に発射しないで、次々にミサイルを撃っても防げないです。
ただし、その様な一発や二発のミサイルで、日本軍の空港を完全に沈黙させると言うのは…ただ想像です。
実際には、2~3時間機能停止の水準です。
おっしゃった事の様に子弾の形は地表面に対する流弾攻撃で、建物の内部の目標にはそれほど大きな危険要素がありません。
また、飛行場は思ったよりとても広いです。
ミサイル攻撃だけで、日本に勝つと言うのはそのまま想像で…
韓国のミサイルは、戦術的な意味を持った位で…そのミサイルだけで、どうこうして見ようと言うのは不可能です。



何処かの韓国人10

>>9
まぁ、韓国がミサイルを100万発程度保有して回転させる能力があるなら…ミサイルだけで戦争を有利に進める事が出来ますね。
こんなミサイルを使う前に、米軍や連合軍が湾岸戦争やリビア戦で使用したミサイルの数から、飛行機の離陸回数等をご参考願います。
そのいい加減なリビアも、一日に数千回ずつ飛行機が離陸して、ミサイルも一日に数千個ずつ撃ちました。
まして…軍事力が世界上位である日本を相手に…わずか200発?



何処かの韓国人11

記事を書く時、そいつは「w」を少なく付けたらいけない種なのか?
スレ主様は小学生の様な文を書きますね。



何処かの韓国人12

まず、弾道弾をそんなに沢山保有しておらず、保有したとしてもまだ、射程の制限で大きく抜け出せない韓国の状況から見た時、日本列島全体を攻撃すると言うのは無理があります。
玄武巡航ミサイルの様な場合、1500kmの射程を持った奴も存在するが、巡航ミサイルの生まれ持っての限界から、戦争をちょっと有利に変える事はあるが、勝敗を左右する事は出来ません。
ミサイルは、在来式兵器の内、価格対比効率が最も最悪な武器です。
ただ、味方側の人命の損失が少なくて良いと包装されただけです。



何処かの韓国人13

サッカー場20個と言う文で信憑性が落ちましたね(笑)



何処かの韓国人14

コメント付けないで下さい。
典型的な関心の種子の様ですね。



何処かの韓国人15

ああ…数学なんて…数学なんて…
簡単に反論をしたら、パトリオットミサイルの基本的な対応は、目標物1個に対して2つのミサイルを発射するでしょう。
あなたが言及した80%の確率を適用すれば、迎撃する確率は96%です。
10発の基準では、全てを迎撃される確率は66.5%の水準である為、殆ど迎撃されると思えば良いです。
あなたの数学をそのまま適用すればです。



関連記事
韓国人「日本をミサイルだけで滅ぼす事が出来ると言うけど」

”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

小池「オリンピック費用の見直しを・・・」 → 森「無理に決まってんだろ!」

【画像】女「🐹死んじゃった…Twitterに上げないと(笑)」ジガドリパシャリンコ

【画像】韓国のお寿司が日本を超えたwww

【世界経済崩壊】「史上最悪のバブル崩壊迫る」を米著名アナリストが警告・・・

縄文時代←13000年も何の進歩が無かったのはなぜなのか?

日本人「蕎麦はこうやって食べるんだ。ズズズ」米国人「Don't stop」

中国人「なんでアジアで流行っている曲は日本の曲ばかりなの?中国は10億人以上いるのになんで良い曲を作れないの?」

【衝撃】女はこの画像が絶対に許せないらしいwww

【悲報】偽名で働きながら生活保護を受け続けた結果wwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




242138. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:16 ▼このコメントに返信


   パンチョッパリは白丁
Good0 日本語でおk0
242139. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:17 ▼このコメントに返信
軍の不正だらけなのに
よく言うわ
Good0 日本語でおk0
242142. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:20 ▼このコメントに返信
韓国が玄武弾道ミサイル1発でも日本に撃てば、韓国は終了と言うのは自明の理です

>韓国の玄武弾道ミサイル1発が、日本の空軍基地に落ちたら
在日米軍にも影響することがわかってないらしい
Good0 日本語でおk0
242144. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:21 ▼このコメントに返信
戦争したいんかね、バカちょんは??
年がら年中くだらない妄想ばかりで、
呆れるしかないわ……
Good0 日本語でおk0
242150. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:28 ▼このコメントに返信
何言ってるかワカンネーけど、それを金正恩の上に落とせばいいんでないの?
Good0 日本語でおk0
242151. 拙者も日本人でござるよ 2015/06/22 15:28 ▼このコメントに返信
妄想してる分には文句は言わないよ。お好きにどうぞ。

そもそも日本と戦争が出来るって思ってる所が 間違ってるよね。
韓国ぐらいの相手にさ(笑)
Good0 日本語でおk0
242153. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:29 ▼このコメントに返信
机上の空論で日本に勝てるホルホル
実際に打ったら韓国って国が国際的になくなるのにね
できるわけのない空想の世界で楽しそうww
Good0 日本語でおk0
242154. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:30 ▼このコメントに返信
この記事を書いた韓国市民の場合韓国の元軍人で現在予備役に有る人間が書いたという解釈でOKかな?
ということは韓国軍関係者の記事って事になるよなぁ。
こんなもん速攻で断交ものでしょ。
Good0 日本語でおk0
242155. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:31 ▼このコメントに返信
日本が反撃をしないことが前提なんだね。
韓国人って、本当に馬鹿。
Good0 日本語でおk0
242157. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:32 ▼このコメントに返信

朝鮮人のこういうスレ立て多いよね イジメられっ子が 

日々イジメっ子に仕返しする妄想で 憂さを晴らしているのと同じ

日本がイジメっ子というワケじゃないけどさwwww

Good0 日本語でおk0
242159. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:35 ▼このコメントに返信
南沙諸島の中国を撃沈しろとかゆう話をよく聞くけどそんなことしたら日本は終わるからな
中国メディアが発表してるだけでも、日本に向けて600発のミサイルが準備されてる
200発で日本壊滅なのに600は通たれたら間違いなく日本消滅、今はもっとミサイル増えてるだろうし
だから中国に対して日本がするのは尖閣の譲渡、そして経済援助
中国との関係を深めていき外交努力によって戦争を回避するしかない
日本は譲歩できるカードはいっぱい持ってる、靖国を解体しても言いし、天皇も解体してもいい、まぁまずは自衛隊海産が一番喜ぶと思うけど
多少の我慢で戦争は回避できる、それをネット右翼はわかったほうがいい、いい加減中国を挑発するのはやめてほしいね
Good0 日本語でおk0
242162. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:36 ▼このコメントに返信
おまえらだって色々妄想するだろ。
日本を懲らしめるってのは韓国人の定番のオナニーネタなんだからほっといやれよ。
Good0 日本語でおk0
242163. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:38 ▼このコメントに返信
ホントミサイル信者だな
Good0 日本語でおk0
242164. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:38 ▼このコメントに返信
ということは日本は200発のミサイルで攻撃されてるのに、ポカ~ンと口空けて着弾するの待ってることが前提の過程なのか?どこまで、お花畑なんだ?
Good0 日本語でおk0
242165. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:38 ▼このコメントに返信
弾道ミサイルw
この時点でウリナラファンタジー。
Good0 日本語でおk0
242167. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:40 ▼このコメントに返信
韓国を滅ぼすほうが簡単だけどな
Good0 日本語でおk0
242168. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:40 ▼このコメントに返信
9cmの民達よ 能書きはいいから早くやれよ
Good0 日本語でおk0
242169. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:41 ▼このコメントに返信
キムチが詰まって弾が発射できましぇ~~んwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
242171. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:42 ▼このコメントに返信
空自の固定レーダーサイトって最初に攻撃される分かり切ってるから移動警戒隊という部隊が存在してるんだが
こいつアホやろ
ついでに次期レーダーサイトは小型化分散式になるから無力化がかなり難しくなっている
しかも短距離弾道弾とかイラクでPAC-3に100%迎撃されてるからな
Good0 日本語でおk0
242174. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:44 ▼このコメントに返信
なんで日本はサンドバッグ限定で話してんだw?

一発でも射ってみろ

ソウルなんて焼け野原だ
Good0 日本語でおk0
242176. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:44 ▼このコメントに返信
なら北をなんとかしろって数日前に書いた気がするw
核→潜水艦→ミサイル→陸軍のループはもう飽きた(o´Д`)=з
Good0 日本語でおk0
242178. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:46 ▼このコメントに返信
普通の日本人、特に高齢者や朝日新聞読者に、こんな記事をみてほしいよね。
韓国人の仮想敵国は日本だってわかるんじゃない?
Good0 日本語でおk0
242179. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:47 ▼このコメントに返信
日本は既にミサイルをうってるがな
おかげで韓国と被る業種でことごとく成果をあげているよ
経済で沈むがいい



Good0 日本語でおk0
242180. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:49 ▼このコメントに返信
また反撃無視の妄想記事か。
よほど劣等感があるんだな、一度も勝った事の無い韓国軍に。
Good0 日本語でおk0
242181. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:50 ▼このコメントに返信
韓国は、竹島を強奪して、日本へ戦争を仕掛けているのだから、
日本は、平和憲法を改正しなくとも、韓国へ、いつでも反撃できる立場にいるのだが。
Good0 日本語でおk0
242182. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:50 ▼このコメントに返信
ちよんが自分達で指摘しているから、ここからは在日のあふぉ向けの解説wwww

玄武2Bは弾道弾だけど、射程は500km以下にアメリカから制限されている
玄武3は射程が800km~1500kmまで伸びているけど、通常の巡航ミサイル
しかも、玄武3は慣性誘導=撃った山なりに落ちるのを見てるだけ

日本の護衛艦や対空ミサイル、戦闘機の対空ミサイルのどれでも間に合うし
玄武3を東京に向けて釜山から撃っても届くまでに30分以上かかるから余裕で迎撃が間にあうw
Good0 日本語でおk0
242186. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:53 ▼このコメントに返信
※242164
だって20万人も女連行されてもポカーンと見てたバカどもの発想ですからw
Good0 日本語でおk0
242188. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:54 ▼このコメントに返信
机上の空論。
いいから北との戦争をさっさと終わらせろ。
日本の反撃うんぬんもそうだが、後ろから刺されることをなぜ考慮しない。
Good0 日本語でおk0
242189. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:55 ▼このコメントに返信
しかし寄生虫の分際で宿主殺そうとしてどうやって生きていくんだろ?www
Good0 日本語でおk0
242190. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:58 ▼このコメントに返信
ミサイルを一発でも日本の領土に着弾させたらお前ら愚劣な朝鮮猿は皆殺しだよ。
妄想に浸って自慰行為にふけっていろ、馬~鹿。
Good0 日本語でおk0
242191. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:58 ▼このコメントに返信
日本にミサイル落とす前にゴキブリはウイルスで絶滅するけどなw
Good0 日本語でおk0
242192. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:02 ▼このコメントに返信
アメリカを迎撃する弾道ミサイルが発射されたら北の発射基地を日本はF-35で迎撃するって記事があったが
K国って北よりも近い訳だよね?
Good0 日本語でおk0
242193. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:02 ▼このコメントに返信
※242159
戦争がわかってねーな。
日中開戦して日本本土が焦土と化すようなことがあれば、世界経済が大恐慌だ。
中国バブルはじけて確実に内戦が起こるね。
日本を壊滅させるのはいいけど中国って国も無くなる。
中国はいわば成金国家だが、頼みの綱の金がなくなりゃ単なる我侭な田舎者国家だぞ。
日本は国土は狭いけど世界経済のかなりの部分を握ってる国だってことお忘れなく。
Good0 日本語でおk0
242194. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:03 ▼このコメントに返信
発射失敗しないし狙ったところに100%落ちるミサイルなんてすごいなー
Good0 日本語でおk0
242195. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:05 ▼このコメントに返信
そんなのじゃ大阪すら滅ぼせないよw
Good0 日本語でおk0
242196. オレオレ、キム姉だよ 2015/06/22 16:07 ▼このコメントに返信
私は韓日ハーフとしてこのような愚かな妄想をする韓国人を心から軽蔑します。このようなことを考えているから日韓友好がなされないのです



韓日ハーフの私がグローバルな視野を通じて日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
Good0 日本語でおk0
242198. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:10 ▼このコメントに返信
コスト以上のリターンを得られない戦争をするのは、
ただのキチガイ。
あっ…
Good0 日本語でおk0
242200. tako 2015/06/22 16:12 ▼このコメントに返信
あいもかわらず馬韓で安心した
Good0 日本語でおk0
242201. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:13 ▼このコメントに返信
弾道ミサイルを撃ち尽くしたら韓国の攻撃手段は無くなる
その後に当然来る日本の反撃にはどう対処するの?
韓国の軍艦はほとんど沈められるだろうし海上封鎖もされるはずだが
Good0 日本語でおk0
242202. ケンチャナヨ1.2.3 2015/06/22 16:13 ▼このコメントに返信
韓国人はそんなにも日本との戦争を渇望しているのかい?
そこまで敵国と認識しているのなら日本に居る同胞在日と帰化済み同胞を
本国へ呼び戻したほうが安心出来るのではないですかね。

わざわざ親日罪なんて法律まで有るのだから国交50周年なんて事で
チョン代議士も送ってくるの止めて下さい。日本人は韓国人と拘わらなくても
構いませんのでお互い気に入らない事を言い合うよりも

それを気にしなくても良い距離を取りましょうよ。友好国でないのだから、
気軽に両国間を行き来する事を止めましょう。北朝鮮並みの関係に為れれば
お互い何を悪口言い合っても気にもならなくなり、良い事ずくめですよね。

近くて遠い国韓国は、最高。
Good0 日本語でおk0
242203. 日本人 2015/06/22 16:13 ▼このコメントに返信
チッ!
なんだよ、つまんねぇな。
2ダーなら2ダーらしく、もっと盛り上がって日本壊滅くらい書けよ。
軍事大国なんだろ?
ざいにちに意見される様じゃ終わりだぞ。
Good0 日本語でおk0
242204. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:14 ▼このコメントに返信
厨坊のネタ、韓国人ってこんなレベルなんだ!
Good0 日本語でおk0
242205. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:15 ▼このコメントに返信
みんな書いているけど
これタイマンリンチ発想なんだな
他の連中がリングよろしく周りを囲って見ている中で
手足を縛った日本相手にお前ら手出すなよと言いながら殴る蹴るを夢想している…
いじめられっ子の儚い白昼夢だわ。
Good0 日本語でおk0
242206. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:16 ▼このコメントに返信
だからね、そんなことをすればソウルを在韓米軍が襲うことになる
「自衛」の目的で(苦笑
中韓ともミサイル万能論者が多いな
Good0 日本語でおk0
242208. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:16 ▼このコメントに返信
事実上の戦争状態で北朝鮮にすら何も出来ないのに?(笑)
北の18号だってこんなバカな妄想はしないでしょ(笑)
Good0 日本語でおk0
242209. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:18 ▼このコメントに返信
北も制圧出来ない『不正と横流しだらけ』の韓国軍が日本相手に何するって???
チ.ョンて毎日毎日ニュースで流れる自軍のアホさ加減に、よく絶望しないもんだよwwそこだけは感心するワ
Good0 日本語でおk0
242210. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:18 ▼このコメントに返信
やっぱり朝鮮人はやっちまった方がいいな。
Good0 日本語でおk0
242211. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:19 ▼このコメントに返信
その200発のうちに何発がまともに飛ぶんだろうね
軍事産業で官民挙げて不正競争をやって欠陥兵器のオンパレード状態で
まともな最先端兵器は無いだろう、まともに飛ばず自国に降り注いで阿鼻叫喚しか想像できない
Good0 日本語でおk0
242213. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:19 ▼このコメントに返信
典型的な机上の空論でワロタ

Good0 日本語でおk0
242214. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:22 ▼このコメントに返信
あんだけ軍の不正が取りざたされてるのに巡航ミサイルがまともに運用できてると信じられる韓国ってしゅごい
Good0 日本語でおk0
242218. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:25 ▼このコメントに返信
中韓いつもこんな感じ…
やりたいという要求がいつか本物に代わるから
冗談とうけとらないほうがいい

朝鮮戦争中に竹島分捕ったんだから
日本人はこの屈辱を忘れてはならない
Good0 日本語でおk0
242219. あはは 2015/06/22 16:25 ▼このコメントに返信

ミサイルで 飯が食えるのか

Good0 日本語でおk0
242220. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:27 ▼このコメントに返信
不正まみれで調達された韓国軍兵器が、まともに使用出来る訳がないだろ。
青瓦台を守るはずの対空砲もまともに動かなかった国が。
Good0 日本語でおk0
242221. オレオレ、ザパニーズニダ 2015/06/22 16:28 ▼このコメントに返信
一方のチョパリ国は韓国まで届く兵器を持っていないので、ソウルにボヤの一つも起こせないのである。
Good0 日本語でおk0
242222. (´・ω・`(´・ω・`) 2015/06/22 16:31 ▼このコメントに返信
核弾頭使用前提なのか、と思ったらどうやら通常弾頭使用のようだし。
米軍基地完無視だし、なんか目をつぶって耳塞いで自分の不満を大声でわめいてる幼児のようだな。
Good0 日本語でおk0
242223. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:31 ▼このコメントに返信
韓国人が何時ものごとく妄想で精神勝利してますね。
Good0 日本語でおk0
242225. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:33 ▼このコメントに返信
連中が、1発目撃つ準備中に、こっち側80発準備できるって事知らんのかな。
Good0 日本語でおk0
242226. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:33 ▼このコメントに返信
在韓米軍があるがな
日本が勝手なことをすれば在日米軍が動くし
どうも韓国は自分たちは日本の一部だったということを真面目に忘れてるだろ
だから米ソの代理戦争が朝鮮で起こったし
日韓とも武装が制限されてる
日本は自衛力をあげるために日米の連携をあげる方向を選択したが
韓国はどうするの?
Good0 日本語でおk0
242227. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:34 ▼このコメントに返信
例え妄想であれ、こういう好戦的な連中が隣国にいるから9条撤廃が急がれるんだよ。
9条信者は現実を直視しろ。
Good0 日本語でおk0
242229. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:35 ▼このコメントに返信
民間GPSでロック?w

日本の上周回してる衛星が座標位置をまともに送信すると思うか?w

日本の民生部品のミサイルはECMで届かないw

ミサイル護衛艦、F2には対地対艦ミサイルつんでいるが
Good0 日本語でおk0
242230. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:35 ▼このコメントに返信
対日戦勝利の妄想に浸っていたら、中朝軍が攻め込んで大韓民国崩壊。そんでもって、大勢の韓国難民が日本目指して押し寄せる。「糞日本人どもは、優秀な我々韓国人を助ける義務があるニダ!」まあ、そんな感じになるよ、きっと。
Good0 日本語でおk0
242231. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:36 ▼このコメントに返信
ばかみたい。
そんなことしたら同じこと報復されるって分かんないのかね。
Good0 日本語でおk0
242232. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:37 ▼このコメントに返信
そんな大量のミサイルを作るにしても予算はどうするつもりなんだろうね?
ミサイルに予算を注ぎ込んだら、他の軍事関連は疎かにせざるを得ないだろうし…
今の韓国に無駄金を使う余裕なんて無いだろ
Good0 日本語でおk0
242234. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:37 ▼このコメントに返信
ブーメランの法則
自国上空で爆弾投下
Good0 日本語でおk0
242235. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:41 ▼このコメントに返信
>玄武弾道ミサイル200発で日本を滅ぼす事が出来ます
ハイハイよかったね
Good0 日本語でおk0
242237. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:43 ▼このコメントに返信
※242164
それもだけど日本以外の国、特にアメリカが何一つ反応しないと思ってるのもすごいわw
あいつらは米軍の存在すら脳内消去してるのか
Good0 日本語でおk0
242239. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:48 ▼このコメントに返信
※242221
韓国沿岸に日本の潜水艦が潜んでいることを韓国は最後まで気付けなかった。

「宣戦布告と同時に韓国はミサイルを発射したのです。しかし、それとすれ違うかのようにミサイル基地に何かが落ちてきました。次射の準備をしていた発射台は粉々になりました。次々と飛んでくる何かは軍事施設だけを的確に破壊していきました。日本からミサイルを撃っても30分はかかるはず、、、いったいどこから、、、アイゴーアイゴーと言う怒号と悲鳴が飛び交う中、私は見たのです。海に黒々とした巨体を悠々と浮かべて近距離からミサイルを次々と打ち出す潜水艦を。我々の海軍は役立たずでした。宣戦布告からわずか2時間で韓国の軍事施設は沈黙してしまったのです。日本が海軍を主体として生き延びてきた国であることを侮っていました。」

うなだれながら、旧韓国系中国人の老人は独白していた。
韓国という国は今は無い。
IMFを2度経験し、第三次世界大戦の引き金を引いた韓国は国家運営能力なしとみなされ国連により解体された。
北朝鮮の一部はロシアに、大部分は中国が統治することとなった。
中国による統治は苛烈を極め、旧韓国の人口はあっという間に全盛期の半分を割り込んだと言う。
日本は、韓国に攻撃されたにもかかわらず韓国に興味を示さなかった。
韓国が消滅した時点で日本国内に住む在日朝鮮人の特別永住許可が失効し、財産とともに旧韓国領に強制送還を行った際に暴動などが発生したが、それ以外は静かなものだった。
結局韓国は歴史上一度も戦争に勝てないまま消滅した。
Good0 日本語でおk0
242240. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:49 ▼このコメントに返信
頼む。撃ってくれ。
ロングスパンではその方が国益に適う。
Good0 日本語でおk0
242243. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:54 ▼このコメントに返信
韓国なんて核一発で地球上から消えてなくなるよwww
Good0 日本語でおk0
242244. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:54 ▼このコメントに返信
お、そうか
そりゃ凄いな
いっちょ試してみたらどうだ?
どうせ遠からず滅びるんだ、やってみる価値はあると思うよ
Good0 日本語でおk0
242245. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:56 ▼このコメントに返信
子弾が何だって?
ビルの壁を貫通するほどの威力もあるまいがw

クラスター爆弾は狭い場所でしか効果がない。
ましてやテョンの不良品なんぞ、何%飛んで来れるかな?wwwww
Good0 日本語でおk0
242246. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:57 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ日本ができることって海上封鎖ぐらいだな
そこまで行ったら韓国も完全に方向性を中国に向けるだろうし
どうやっても日韓両国じゃ他国の影響力が多すぎてろくでもない結果に終わるってことが明白だね
自衛隊の対外能力っていうのはそもそも考慮されてないし、韓国軍なんか~と言ってるようなのは自衛隊の能力を測れない馬鹿だと思って無視していい
海自は勝利できるかもしれないがそれこそ中国が火事場にちょっかいをかけてることは目に見えてるしね
どっちにせよ苦しい極地紛争程度のものでしかなくなるからこの話はただの戯言だよ
Good0 日本語でおk0
242252. オレオレ、倭人だよ 2015/06/22 17:10 ▼このコメントに返信
※242159

きゃーこわいよー9cm包にはかなわないよー

つかなんで支那のミサイルに話変えてんの?
やっぱ9cmじゃダメって自覚したんだね。
Good0 日本語でおk0
242253. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 17:11 ▼このコメントに返信
ないすぼけ

風や雨やミサイル本体の維持状況などの影響を計算しつくして
的確に目標地点に届く場面が俺の想像力では
どうしても思い浮かばないのであった
今すぐ実行に移してほしい

お魚ロボット、クラゲ取りと違って
なぜミサイルは完璧なものが作れると確信しているんだい?
不思議でしょうがない

韓国人の最強の攻撃は
不心得者な日本人を探し当て賄賂を贈り土下座し頭を地に叩きつけ
泣き落としでテロ行為を引き受けてもらうことだと思っている
Good0 日本語でおk0
242254. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 17:11 ▼このコメントに返信
頭おかしいわ! 整形して出直して来い‼!
Good0 日本語でおk0
242257. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 17:13 ▼このコメントに返信
この時代で大義名分も無しにクラスター使用してどうなるかわかってんのかな?
核弾頭で地球滅ぼせるって言ってるようなものですよ?
Good0 日本語でおk0
242258. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 17:13 ▼このコメントに返信
実際にヤッてくれねーかなw
こっちも思う存分ヤりたいしwww
Good0 日本語でおk0
242259. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 17:13 ▼このコメントに返信
エンジンが稼働しないのが3割。韓国上空で爆発するのが3割。日本海に落ちるのが3割。だからイージス艦が撃墜するのは1割でいいのか。
Good0 日本語でおk0
242262. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 17:18 ▼このコメントに返信
ざっと読んだところクラスター爆弾だな
確か無差別非人道的武器として各国が廃棄条約批准してるのに、所持使用して後の事は考えないのか
Good0 日本語でおk0
242266. チョンシネ 2015/06/22 17:22 ▼このコメントに返信
着弾するころには朝鮮半島ごとなくなってるよ
Good0 日本語でおk0
242267. エヴェンキの捏造 詐欺 発狂 2015/06/22 17:22 ▼このコメントに返信
エヴェンキの捏造 詐欺 発狂今日も始まったか!
疣痔下半島の 糞を喰らい糞まみれで不潔極まりない 人間 いや もとい駱駝(ラクダ)もどき 肥溜め生物 文盲のエヴェンキ人『DNAは蚤・ダニ・シラミ・ゴキブリ・蛆虫 族』で萬年『人間 いや もとい駱駝には成れない生物』
チーーーーーョン!!

まともなロケットも開発出来ないで、夢だけは見るね!!
人間では内のだから無理だね! 駱駝もどきなんだから!!
Good0 日本語でおk0
242268. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 17:23 ▼このコメントに返信
妄想もいいけどさ

日本人なめるなよ
Good0 日本語でおk0
242269. 大日本帝国復活 2015/06/22 17:24 ▼このコメントに返信
ペットボトルミサイルでも改良したのかな?
Good0 日本語でおk0
242272. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 17:37 ▼このコメントに返信
口だけでなくはよやれよ
糞チョン
Good0 日本語でおk0
242274. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 17:41 ▼このコメントに返信
100均で買ってきた文化包丁みせびらかしながら「これでお前を刺せば殺せるよ?」とかブツブツ言ってるみたいな
Good0 日本語でおk0
242275. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 17:41 ▼このコメントに返信
通常弾頭ミサイル200発程度で一国を完全制圧できるんなら
アメリカがベトナム戦争で絨毯爆撃した200万トンもの爆弾は一体何だったのだろうか
Good0 日本語でおk0
242276. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 17:41 ▼このコメントに返信
日本が200発で滅ぶとしたら、韓国は何発で滅ぶんだろうね。
そんな事は考えないのかな。
Good0 日本語でおk0
242278. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 17:44 ▼このコメントに返信
弾道ミサイル(射程制限あり)
射程300kmまでだと弾頭重量2,000kgまで(九州北部、中国地方西部)
射程550kmまでだと弾道重量1,000kgまで(九州、四国、中国地方)
射程800kmまでだと弾頭重量500kgまで(名古屋くらいまで)

巡航ミサイル(射程制限なし)
射程300km以上だと弾頭重量500kgまで

九州、四国、中国地方以外へは弾頭重量500kgのしょぼいやつしか使えないんだが。w
Good0 日本語でおk0
242279. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 17:46 ▼このコメントに返信
日本には米軍と共用してる基地がいっぱいあるんだがそこも攻撃するのかな?
Good0 日本語でおk0
242281. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 17:48 ▼このコメントに返信
飛べば👍
Good0 日本語でおk0
242282. バッカスおばさん(第五種補給品) 2015/06/22 17:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人は性器が極端に小さいから
先っぽが尖がってて飛ぶものに執着するんだろうなあ
Good0 日本語でおk0
242284. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 17:50 ▼このコメントに返信
日本が落とせるほどの戦力があるなら先ず北を落とせよw
北ならどこでも500キロいないだろ。韓国人が釣りか本気で言ってんのかわからん。
Good0 日本語でおk0
242285. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 17:52 ▼このコメントに返信
バカだなーテョンは
Good0 日本語でおk0
242286. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 17:53 ▼このコメントに返信
弾道ミサイルを使用するって意味をちゃんと理解しているのだろうか
Good0 日本語でおk0
242287. 那由他 2015/06/22 17:57 ▼このコメントに返信
二百発で日本滅ぼせるって言ってるが
日本が見てるだけとでも思っているのか
反撃するにきまっているだろうが
日本は防衛に特化した国だからな
それ以前に日本にはアメリカの軍隊がいること忘れてるな
もし日本に攻撃して米軍基地に当たればアメリカを敵に回すことを
理解できないのかよ もっと理論的に考えることができないのかよ
韓国人は
Good0 日本語でおk0
242289. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 17:59 ▼このコメントに返信
200発じゃ日本はおろか韓国すら滅ばないでしょw
Good0 日本語でおk0
242292. 私は除鮮に参加します 2015/06/22 18:04 ▼このコメントに返信
日本と戦いたいのか
まず北朝鮮と基地外ミンジョクどうしで戦って
予選を勝ち抜いたら相手してやる
Good0 日本語でおk0
242294. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 18:06 ▼このコメントに返信
まぁ数学的云々は朝鮮人の妄想癖はいつものことだからいいとして、まず艦対艦ミサイルすら
定数配備できず半数しか積むことができないのに、それより製造もコストのかかる玄武ミサイル
とやらをどうやって200基も配備できるのかね
前提条件で既に破綻しているがw
Good0 日本語でおk0
242299. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 18:21 ▼このコメントに返信
北も南もミサイルミサイルって……
同じ朝鮮人なんだなぁって関心させられるわw
Good0 日本語でおk0
242300. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 18:24 ▼このコメントに返信
>とても頭の良い人
大笑い。
ウン国では絶滅危惧種。
つか。
すでに骨格標本しか無かったりして。 (T T)
Good0 日本語でおk0
242301. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 18:24 ▼このコメントに返信
その理論でいくと韓国は日本の25%くらいの面積しかなく、さらに都市部に90%以上の人口が集中している韓国はそのミサイル50発以下で滅ぼせるし、日本のイプシロンロケットのペイロードは韓国のミサイルより3倍くらいあり、20発くらい有れば韓国を滅ぼせるね。
民間GPSしか使えない韓国は撃ったらちゃんと終末誘導が出来ると良いね、日本やアメリカが乗っ取って北京、ソウル、平壌に落ちなけれ良いね。

Good0 日本語でおk0
242304. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 18:35 ▼このコメントに返信
ミサイルはあるけど、使えるとは言ってない
Good0 日本語でおk0
242305. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 18:42 ▼このコメントに返信
※242159
アホ?
中国の核ミサイルは全部で300ほどですが? 通常弾道弾なんて嫌がらせにしかならんですけど?
囮兼用で600全部撃ち込んだとして、
そのうちどれだけがSM3とPAC3の防空網をすり抜けて日本に到達できると思ってるの?
自衛隊だけじゃなくって在日米軍も対弾道弾防空ミサイル山ほど持ってるんだけど?
しかもアタリマエに重要なところほど防空ミサイル密度が高い。

80%迎撃率として、SM3で2回、PAC3で2回迎撃されるんですよ? (すり抜け率0.2の4乗=約0.16%)
期待値で1発ない。まぁ0、良くて5発ほどじゃないですか? その5発も重要でないところのヤツがすり抜けて日本を怒り狂わせるだけでしょう。
Good0 日本語でおk0
242306. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 18:42 ▼このコメントに返信
その前に、韓国潰すのに刃物はいらないはず。
Good0 日本語でおk0
242307. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 18:42 ▼このコメントに返信
こうやってよそ見している隙に、北の将軍様が無慈悲にやってくるんですね。
世代が変わっても同じことを繰り返しそうw
Good0 日本語でおk0
242309. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 18:44 ▼このコメントに返信
在日は兵役で帰国せな日本滅ぶらしいよwww

日本にいる在日シナチョンを煽る為にきちんと説明するのも馬鹿らしいwww

Good0 日本語でおk0
242310. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 18:45 ▼このコメントに返信
韓国は日本にミサイル200発撃てば滅ぼせるを唱えた。しかし金が無かった!!
Good0 日本語でおk0
242311. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 18:50 ▼このコメントに返信
※242164
仮に共産党が与党ならありえるんじゃね?w北や中国のミサイルに対しても「そんなことは起こりえない」として、話し合いすら応じないから。
Good0 日本語でおk0
242312. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 18:51 ▼このコメントに返信
あかん、まともな韓国人がおる。もっとキムチ食え。
Good0 日本語でおk0
242314. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 18:52 ▼このコメントに返信
玄武って、クラスター爆弾のように多数の爆弾ばらまくんだよね?国際法に触れないのかな?あるいは、あの条約って爆撃機から投下したやつ限定なのかな?
Good0 日本語でおk0
242315. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 18:53 ▼このコメントに返信
プププw
奴ら今頃になって軍用精度のGPSが使えないって騒いでるよ
ホル韓さんトコの記事ね

米国のせいで韓国が開発した誘導兵器は全て商用GPSしか受信できない!!! ⇒「独自に衛星を打ち上げればいい!!!」by 韓国の反応
ttp://horukan.com/?no=2968

玄武2はまあ弾道弾だから置いといて、玄武3はジャミングで全部迷子にwww
Good0 日本語でおk0
242317. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 18:56 ▼このコメントに返信
※242239
それはないわー。
中国はそしてロシアも朝鮮をしばき上げて搾取することはあっても、自国にすることはない。歴史を振り返れや。漢族のみならず、モンゴル、ジュルチン、キタイ、そしてルーシーも。余裕で併合できたのに一度もどの民族も併合してないんだよ。

エンガチョってこと。併合した日本がお花畑でアフォだったってこと。これも歴史が証明してる。あの民族は滅ぼす覚悟がなければ、しばいて搾取するか、関わらないようにするしかないんだよ。

中華人民共和国南朝鮮自治区ってのはネトウヨwの願望妄想。現実の在中朝鮮人人口は在日や在米といい勝負の人数しかいない。しかもそのほとんどを朝鮮自治区に押し込んでる。地続き隣国でしょちゅう北から逃げ込んでるのにスゲーだろ? 中華様はほんと扱いをよくわかっておられる。

それに比べて、日米は┐(´д`)┌ ヤレヤレ。
Good0 日本語でおk0
242319. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 18:57 ▼このコメントに返信
商用GPSで誘導するんだろうw

ttp://horukan.com/blog-entry-2968.html
Good0 日本語でおk0
242320. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 18:58 ▼このコメントに返信
玄武ってクラスター爆弾だったのね。
都市部に落として民間人虐殺ですか?
日本に正統な反撃の理由が出来ちゃうねw
Good0 日本語でおk0
242321. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 19:00 ▼このコメントに返信
やっぱり韓国とは何がなんでも仲良くしたほうがいいんじゃないの?
何を言われても韓国の言うことには従って、戦争を回避していくのが日本人の生きていく道だよ
Good0 日本語でおk0
242322. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 19:01 ▼このコメントに返信
いいよやってみwww待ってるからwww
Good0 日本語でおk0
242324. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 19:03 ▼このコメントに返信
正直どうでもいいw

撃ちたいなら撃てバカwww
戦争になったら、最悪でも一緒に地獄に落ちてもらう
Good0 日本語でおk0
242325. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 19:04 ▼このコメントに返信
今度こそ殲滅させる

Good0 日本語でおk0
242326. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 19:05 ▼このコメントに返信
成り金というかなんというかw
最近半島の土人達調子こいてるねw
経済は基礎技術の無い南朝鮮から東南アジアにシフトしていってるっていうのに。
2年後とか5年後とかが楽しみ♪
Good0 日本語でおk0
242327. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 19:07 ▼このコメントに返信
お前らのごたくは聞き飽きたw

早くやるならやれよバカw
Good0 日本語でおk0
242328. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 19:08 ▼このコメントに返信
※242196
自称グローバルキムチ女の投稿っていつも可愛い絵とハートフルなコメントが沢山ついてて見つけやすいんだけど今日は気付かなかったw

どうしたの?
また拾い食いでもした?
Good0 日本語でおk0
242329. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 19:09 ▼このコメントに返信
ウズウズしちゃう
Good0 日本語でおk0
242332. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 19:11 ▼このコメントに返信
※242196
余計なことしないでいいw日韓に架け橋はいらないw必要なのは韓国に関わらないことだからw
Good0 日本語でおk0
242333. 那由他 2015/06/22 19:15 ▼このコメントに返信
※242321
しなくていいよ
韓国が日本を攻めてきても
海軍と空軍は日本のほうが上なんだよ
あいつら北朝鮮に対抗するために陸軍にだけ力入れてるみたいだし
それに韓国が攻めてきたら日米安保条約で日本にいる米軍が日本を守るからな
だから韓国の言うことを聞かなくていいんだよ
それよりも在日朝鮮人は韓国に強制送還されるんだから支度してろ
Good0 日本語でおk0
242337. 2015/06/22 19:21 ▼このコメントに返信
チンパンが072(ミサイル)を覚えた為
使いたいんだろう
Good0 日本語でおk0
242340. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 19:26 ▼このコメントに返信
※242314
アメリカと中国は条約入ってないよ問題なし
日本は入ってるから抜け道はあるものの効率が悪い(攻撃兵器のみ防衛は他国を凌駕)
アメリカが何処の攻撃施設や防衛網を攻撃するのかは秘密
マジレスすると半島は無視して大丈夫 よくて中立で敵なら日本は万々歳

※242321
寝言は寝て言え 兵役に行って日本に攻めて来い 
日本は半島も敵でも構わん南沙以外でも名分や理由はごまんとあるから心配するな
Good0 日本語でおk0
242341. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 19:26 ▼このコメントに返信
韓国潰すにはバルサン1個でいい?2個くらい必要?www
Good0 日本語でおk0
242343. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 19:27 ▼このコメントに返信
※242159

とりあえず人的資源で在日韓国人でも差し出そうか?どのみち韓国はこのままだとアメリカにも見捨てられて中国の自治区の一つになるのだから。ちょうど良いだろう?
第一そんな譲歩したら、韓国は余計に調子づいてウザくなるし、中国にはケツの毛まで毟られる事になるに決まってんじゃない。
Good0 日本語でおk0
242345.     2015/06/22 19:30 ▼このコメントに返信
おいおいこの程度で倒せると思ってるのかよチョン共はw
Good0 日本語でおk0
242347. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 19:34 ▼このコメントに返信
ミサイルを撃ち尽くした後で北から戦車が。
戦争再開。前回と全く同じパターン。
この前提だと日本を壊しているので原油精製できず軍隊に燃料は来ない。軍は動けず北により壊滅。
半島は統一され(北)朝鮮人民民主主義共和国(中共傀儡)に。
Good0 日本語でおk0
242350. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 19:39 ▼このコメントに返信
算数が苦手な民族なんだなw
頭悪すぎるわ。
Good0 日本語でおk0
242356. 日本人のオレ 2015/06/22 19:49 ▼このコメントに返信
MERS砲一発で大騒動のテヨン君が(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?
お薬足りないのかな
Good0 日本語でおk0
242357. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 19:49 ▼このコメントに返信
海の防衛は日本に任せて陸と空に力を入れたら安泰だし楽なのに
敵対して馬鹿じゃないの
Good0 日本語でおk0
242361. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 19:52 ▼このコメントに返信
韓国の奴等は、やっぱり下衆の集まりだはわ。
何でミサイル攻撃の事を考えるかね?
俺なら、もっとスマートに物事を運ぶけど!!
例えば、マーズの予防薬(最近話題になっている薬)に炭素菌か天然痘菌、コレラ菌でも良いか!
そんなものを撒けば、韓国の奴等は、喜んで自分から浴びに来るだろう!!
ミサイルなんてのは、建物や資源まで破壊するけど、病気は人間しか破壊しないからね!!
ミサイル打ち込むとか言ってる馬鹿には、簡単に死んでほしくない!
何故なら、震災でお祝いしてくれて、陛下を侮辱したんだから、地獄の苦しみを味わってから地獄に逝って貰わないと、面白くない!!
Good0 日本語でおk0
242363. SERGE 2015/06/22 19:58 ▼このコメントに返信
>pac-3の迎撃成功率が80%としても、10個の玄武弾道ミサイルを全て迎撃する確率は、0.8x0.8x0.8x0.8x0.8x0.8x0.8x0.8x0.8x0.8=0.1、つまり10%にしかならないですwww

逆解
pac-3の迎撃成功率が80%として、10個の玄武弾道ミサイルが全て命中する確率は、
0.2*0.2*0.2*0.2*0.2*0.2*0.2*0.2*0.2*0.2≒0.000000102、つまり0.00001%にしかならないですwww
pac-3の迎撃成功率が50%として、10個の玄武弾道ミサイルが全て命中する確率は、
0.5*0.5*0.5*0.5*0.5*0.5*0.5*0.5*0.5*0.5≒0.000976562、つまり0.1%にしかならないですwww


>玄武弾道ミサイル発射後、ターゲットの位置の一定高度に到達すれば、この1000個程度の子弾が四方に散らばって発射されます。
>数多くの子弾たちはあちこちに霰の様に殺到し、~

確かに、オスロ条約に加盟していない韓国はクラスター弾頭の使用が可能ですが…
一つ一つの弾頭の威力を見誤っているとしか…w
Good0 日本語でおk0
242364. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 20:00 ▼このコメントに返信
隣接している米軍基地まで攻撃する事になるんだが
韓国人は全世界を相手に戦争でもする気なのかな?
Good0 日本語でおk0
242365. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 20:01 ▼このコメントに返信
寧ろ、200発も撃ち込まないと日本壊滅させること出来ないの?
ならコッチは5発で地図上から消してやるよ( ^ω^ )
Good0 日本語でおk0
242366. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 20:03 ▼このコメントに返信
撃ったら明後日の方向に飛んでったお笑いミサイルは海軍だっけ。
さんざん罵ってた割に、軍の兵器に対する信頼のお篤いこってまぁwwwwww
まぁ、その調子で兵器増やせばどうでしょ、懐が何時まで保ちますか、
こちとらにやにや笑いながら拝見してますわ。
Good0 日本語でおk0
242367. SERGE 2015/06/22 20:04 ▼このコメントに返信
Unijimaへの攻撃で韓国本土のプサンも大打撃を受ける図になってる~
Good0 日本語でおk0
242368. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 20:08 ▼このコメントに返信
計算に日本の迎撃ミサイルの迎撃成功確率を適用してるくせに
自分らのキムチミサイルが機能する確率を適用しないとかw
たぶん日本が迎撃ミサイル1発も撃たなくても
勝手に海におちるんじゃねw
Good0 日本語でおk0
242369. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 20:10 ▼このコメントに返信
まず、まともに発射できるのか?
Good0 日本語でおk0
242370. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 20:12 ▼このコメントに返信
キ○に刃物だな、マジで。
やっぱ、棒持ってた方が合ってる。
Good0 日本語でおk0
242371. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 20:13 ▼このコメントに返信

次の瞬間、米軍に韓国軍制圧されてパククネ銃殺で自治権も剥奪される。

未だに敵味方の区別もついてないのか馬鹿韓国は??

Good0 日本語でおk0
242374. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 20:20 ▼このコメントに返信
在日シナチョン涙目で脱糞逃走www

頑張ってレスぐらい反撃して見せろwww

兵役で帰国まで時間がないけどホロン部は嫌でも工作活動やれよwwwwwwwwwwwwww

Good0 日本語でおk0
242375. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 20:21 ▼このコメントに返信
まぁ、ミサイル撃つ前に在日米軍を撤退させないとね。
韓国政府が命令でも出すわけ? 日本をミサイル攻撃するから撤退しろって米軍にw
アメリカ政府にどやしつけられて終わりだと思うけど。
Good0 日本語でおk0
242376. オレオレ、ザパニーズニダ 2015/06/22 20:23 ▼このコメントに返信
※242333
>海軍と空軍は日本のほうが上

世界で唯一(味方の)F15を撃墜したチョパリ航空自衛隊は最強w
チョパリ海軍も(同盟国の)攻撃機を撃墜した実績があるねw
ほかにも漁船を撃沈したりCICを丸焼けにしたりとネタには事欠かない
Good0 日本語でおk0
242377. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 20:26 ▼このコメントに返信
※242321
頭大丈夫か?
韓国は明確な敵として相対したほうがマシ。
韓国を味方にするとろくなことがないのは歴史が証明してる。
韓国は敵、在日も敵。
Good0 日本語でおk0
242378. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 20:28 ▼このコメントに返信
有る意味これが本音なんだろうと思うよ!
韓国人の本音は日本と戦争して日本を滅ぼしたいのが本音!
空想とは言え許しがたい思考だと言う事だ!小学生が日本人は殺してもいいような
作文と絵を書いてたの思い出したよ!そんな子供が今じゃ30代か?
どんどん増えてる反日韓国人もはや100%と言ってもいいだろう!
日本国は韓国を簡単に滅ぼすための装備も必要だな防衛だけじゃなく攻撃も可能な
法を作った方がいい!なんせこれ韓国人の真の本音だから絶対気を許してはいけない国だ!
Good0 日本語でおk0
242379. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 20:28 ▼このコメントに返信
時給250円で働いているから、夜中にこういう事でも考えてないと、狂っちゃうんだな。自己防衛機能発動ですね、わかります。
Good0 日本語でおk0
242384. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 20:41 ▼このコメントに返信
こっちでもかんがえた、ぼくのさいきょうのさくせん!
Good0 日本語でおk0
242385. 那由他 2015/06/22 20:43 ▼このコメントに返信
※242376
少なくとも沈んだまま浮上してこない潜水艦や大砲を打ったら
砲身が壊れる戦車韓国の兵器って欠陥があるよねそんな沢山欠陥がみつかる
兵器を保有する国よりずいぶんましだわ
Good0 日本語でおk0
242386. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 20:43 ▼このコメントに返信
妄想は分かったからさ
まず自力でロケットを作ってくれよww
Good0 日本語でおk0
242388. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 20:44 ▼このコメントに返信
子をばらまくってことはクラスターってやつだろ?あいつら条約、、、ああ無償するミンジョクでしたね
Good0 日本語でおk0
242390. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 20:47 ▼このコメントに返信
こいつらを一人残らず抹殺しなくてはならない 
Good0 日本語でおk0
242391. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 20:48 ▼このコメントに返信
せめて巡航ミサイルと弾道ミサイルの区別ぐらい着けてから書けと。
弾道ミサイルってそんな物作れるならロシアからわざわざロケット買ってないだろと。
Good0 日本語でおk0
242392. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 20:48 ▼このコメントに返信
韓国人にすらアホ扱いされる妄想は記事にしない方がいいんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
242393. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 20:50 ▼このコメントに返信
ほう、実行される日がとても楽しみだ
当然その日が韓国の命日になる
Good0 日本語でおk0
242395.   2015/06/22 20:59 ▼このコメントに返信
いい加減つけあがらせておくのも問題だよな。
ここいらでガッツリお仕置きしておく必要がある。
Good0 日本語でおk0
242396. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 21:00 ▼このコメントに返信
この手の軍事ネタの前提条件は 
1韓国が必ず先制できる
2日本はどんなに攻撃されても一切反撃しない
3在日米軍は存在しないこととする
4韓国の攻撃は世界中から称賛されるものとする
だと思う。
自分で書いといてなんだがほんと酷い条件だな
Good0 日本語でおk0
242398. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 21:05 ▼このコメントに返信
※242396
まあそんなもんだよ。
中国人の日本に核で勝てるだって、
核を軽々しく日本に撃った中国の行為を今後敵対するかも知れない
アメリカ辺りが何もせず見過ごすって言う前提条件がないと成り立たないしな。

自国を絶対正義と教育してる国の国民にありがちな発想だってことだわな。
Good0 日本語でおk0
242405. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 21:11 ▼このコメントに返信
アジアから先進国がなくなって良いのか?
欧米からバカにされながら生きていく自信あるのか?
Good0 日本語でおk0
242406. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 21:13 ▼このコメントに返信
※242314

韓国人が国際法を理解する脳みそ持ってるわけないだろ
自分たちが絶対正義で日本が絶対悪だから悪に対しては何をしてもいいというのが奴らの理論
クラスター弾だろうが細菌兵器だろうが民間人虐殺だろうがすべて正当化されると思っているだろうよ
Good0 日本語でおk0
242407. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 21:14 ▼このコメントに返信
そもクラスターと核は禁止されてるのに中韓はそれを使用出来ると言う妄想に取り付かれている
何でもありならそりゃどの国だって勝てるわw
Good0 日本語でおk0
242409. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 21:17 ▼このコメントに返信
やってみればいいと思うの。
お得意の、逆方向に飛んじゃった~ってのやると北が怒るから注意ね。
Good0 日本語でおk0
242411. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 21:22 ▼このコメントに返信
韓国の石油輸入は、実は日本の商社・伊藤忠に支配されている。韓国がアラブ諸国に不義理を働いて、信用を失ったからだが。もし、日本に一発でもミサイルを打ち込んで犠牲者が出たら、韓国はその瞬間、石油を輸入できなくなるだろう。
Good0 日本語でおk0
242412. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 21:23 ▼このコメントに返信
逆に200発もかかるほど脆弱で殺傷性能が低いのかとw
Good0 日本語でおk0
242416. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 21:27 ▼このコメントに返信
日本にミサイル一発でも打ったら、即座に日本は世界に向けて韓国に経済制裁をすると発表。
その瞬間、韓国の株大暴落、前面ストップ安w一週間後には国崩壊。
まあ知恵遅れには解らんだろうけどwww
Good0 日本語でおk0
242420. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 21:30 ▼このコメントに返信
それ以前に、日本攻撃するなんて韓国的には天に向かってツバ吐く行為だろう
中国ですら経済的にデメリット多すぎて全面的な敵対行為できないのに
Good0 日本語でおk0
242423. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 21:33 ▼このコメントに返信
※242221
在チョンが里帰りすればソウルでも起こせそうだけどな、ボヤw
Good0 日本語でおk0
242426. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 21:35 ▼このコメントに返信
日韓友好とか協力とか無しで断交にすべきですよね。
Good0 日本語でおk0
242431. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 21:39 ▼このコメントに返信
1.アメリカに射程距離制限されている
2.多くの自衛隊基地には米軍基地も隣接しているため米国を敵に回す
3.クラスター弾は鉄筋コンクリートやトーチカなどにほとんど効果が無い
4.多段階迎撃をすり抜けて効果を上げるには200発では無理
5.ミサイルは射程を伸ばせば炸薬量が減るため新規開発が必要
6.そもそもまともに飛ぶのか

はい論破w
Good0 日本語でおk0
242433. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 21:43 ▼このコメントに返信
ガキがうるせえなあ
じゃあやれよガセンギ
ガセンギごときになにができる
ガキンチョが
ママのオッパイでも吸うか、パパのチンチンでもしゃぶってろよ。
Good0 日本語でおk0
242447. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 21:55 ▼このコメントに返信
※242159

おいッ朝鮮ゴキブリw お前同胞のコメント読んでないだろ。

下朝鮮だけでは日本に対し何もできないから今度はシナに事大か、「シナ様お願いします」ってか。
相変わらずの属国根性が抜けない馬鹿民族w
「祖国に帰還して兵役に就いて日本に攻めこんでやる」ぐらいは言ってみろ、ヘ・タ・レw
見事実践したら、褒めてやるよ(笑)。
Good0 日本語でおk0
242448. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 21:56 ▼このコメントに返信
※242376
兵器の補修部品納入されたの使ったら、交換した砲身がただの鉄パイプの加工品だった軍隊があるらしいよ。
戦闘機の定期交換部品が変えなくて共食い整備して年々稼動機数が減っていくおかしな空軍も持っているらしい。
キャッチボールもしたことのないもやしみたいな青年が手榴弾投擲訓練で女投げで手榴弾直近に叩きつけてあわや死亡事故って動画もあるね。
韓国軍っていったかな、その軍隊。
Good0 日本語でおk0
242450. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 21:57 ▼このコメントに返信
※242376
マンホールに落ちる戦闘機、マンホールの蓋に撃沈されて浮上できない潜水艦、後ろに飛ぶ自国製ミサイル、自動照準が自国民のスマホに合ってしまうミサイル、数cmの段差を登れない戦車、漁船の魚群探知機より性能が劣るソナーを搭載した潜水艦、どのスイッチを押してもパイロットが射出される戦闘機…
枚挙にいとまがないお笑いチョーセン軍。
他国のことをどうこう言う前に、せめてミサイルは前方に飛ばそう。あと、せめてマンホールに勝てるようになろう。
Good0 日本語でおk0
242451. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 22:01 ▼このコメントに返信
※242221

ミサイルが迎撃された時点で火病発症してあちこち放火しそう、そういう民族だろ。
Good0 日本語でおk0
242456. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 22:05 ▼このコメントに返信
200発全部ちゃんと飛ばせたら日本の負けでいいよw
Good0 日本語でおk0
242458. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 22:06 ▼このコメントに返信
韓国の弾道ミサイルは固定燃料?
液体燃料なら燃料注入開始した地点で監視されんじゃないか。
弾道弾は何を乗せるの?
韓国から日本を攻撃するのに効率悪くないか?
発射基地特定される(在韓アメリカ軍にバレバレじゃないの)と集中砲火されるんじゃない、在日アメリカ軍に。
その前に韓国の兵器の命中率はどの程度なの?
弧を描く国土(しかも相手の物流を塞ぐ形)対その弧の焦点に位置するような国土の戦い・・・
火力戦(+ミサイル防御)ならどちらが有利か地図見たらなんとなくわかる気がするんだが。
Good0 日本語でおk0
242459. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 22:06 ▼このコメントに返信
てか巡航ミサイルにPAC-3は使わんよ
AAM(空対空ミサイル)で十分撃ち落とせる
Good0 日本語でおk0
242463. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 22:10 ▼このコメントに返信
※242376
「お笑い韓国軍」でぐぐるとスゲーいっぱいネタが出てくるなぁ。
韓国軍は俺たちを笑わせ殺す気かw
軍隊じゃなくてこれ喜劇集団だろ?
Good0 日本語でおk0
242465. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 22:12 ▼このコメントに返信
人的被害さえ出なければ日本に対しミサイルを発射して欲しい。
それで朝鮮半島(在日含めて)とは未来永劫縁を切れる。

経済的にも徹底的に焦土化してもどこからも苦情は来ないしさ。
Good0 日本語でおk0
242469. JJ 2015/06/22 22:16 ▼このコメントに返信
どこで、作ってるミサイルかな?
韓国人が作ってたら、その係数を考慮しないと、
豚の皮算用です。
弾丸をも通す防弾チョッキとか
軍事に魚群探知機使うとか
目標と反対方向に飛ぶとか。
朝鮮人係数を加味したら、さてどうなるかなあ。
200万発位になるかなああ
Good0 日本語でおk0
242472. あちき、あちき、日本人でありんす 2015/06/22 22:25 ▼このコメントに返信
※242376

ホル「改」さんの処にタイムリーな記事が・・・
お笑い韓国軍?


米国のせいで韓国が開発した誘導兵器は全て商用GPSしか受信できない!!! ⇒「独自に衛星を打ち上げればいい!!!」by 韓国の反応
ttp://horukan.com/blog-entry-2968.html


韓国が開発したミサイルはセキュリティー信号使用不可。米国への報告義務で、軍では悩むことさえタブー視
引用:ttp://bemil.chosun.com/
ttp://goo.gl/EMavso

>>>記事の翻訳

前略

最も深刻なのは、韓国軍が独自開発した兵器システムには、2012年にジャミングにさらされ被害を受けた商用GPSしか使用できないように規定されている。加えて荷重500kg以上、飛行距離300km以上の誘導兵器や偵察機も軍用コードの使用が禁止されている。これは韓国が米国以外の国から導入される兵器システムも同じだ。

さらに韓国が自主的に軍事用GPS受信装置を開発することも許さない。米国から導入した兵器システムのGPS機器を活用して、韓国が性能試験を続行するか、操作およびメンテナンスの過程で、これを開けて見た場合、関連する情報を米国に無償で提供するという義務も規定されている。

簡単に言えば玄武-3を含めて韓国軍が開発したミサイルの商用GPS装置は、北側の妨害電波に極めて脆弱な状態で、これを克服するために、韓国が独自に技術を開発する作業は、基本的に封鎖されていることを意味する。

中略

開発されたミサイルを誇示して自慢することだけ熱中してきただけで、実際にこのミサイルがパフォーマンスを発揮するかについては無関心という証拠である。

特に韓米同盟を重視する李明博政権が発足して以来、実務省庁の中でも、米国側秩序を敏感に認識する気流が非常に強いというのが彼らの代替的な説明である。米国GPS以外の選択肢を提供しようと提案する専門家の議論に情報機関などが出て動向を把握することが繰り返されたという。

さらに韓国も中国、日本のように独自の衛星航法システムを推進しなければならないという主張にも敏感に反応したりしたという裏話だ。取材の過程で接触した関係の専門家のほとんどが匿名を重ね要請した理由だ。

ttp://news.donga.com/NewsStand/3/all/20150621/72024120/1
Good0 日本語でおk0
242478. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 22:38 ▼このコメントに返信
ようするに韓国は北朝鮮の核を防ぐことは数学的に出来ないってことだな。
Good0 日本語でおk0
242480. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 22:38 ▼このコメントに返信
んー、まじめに突っ込ませてもらうと、
日本じゃなくて北朝鮮についてネタにするべきだと思うんだけど。
南北で戦争中なのに、相変わらず頭のネジ吹っ飛んでんな
Good0 日本語でおk0
242483. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 22:42 ▼このコメントに返信
侵略を受けると言いながら、
この手の日本攻撃をシミュレートする韓国人のコメントはやたら見られるが、
韓国攻撃をシミュレートする日本人のコメントはほとんど見かけない。
韓国こそ侵略意識が強い危険国家であると断言できる。
矛盾国家韓国!

Good0 日本語でおk0
242484. 日韓断交 2015/06/22 22:43 ▼このコメントに返信
命中した周辺は大変だけど200発じゃ町一つ分くらいだよ
一発で半径20mくらいだろ
Good0 日本語でおk0
242486. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 22:51 ▼このコメントに返信
すぐ上のコメの人がもう書いちゃってるけど、下朝鮮は諸々の事情(100%下朝鮮側の責任)によってジャミングし放題の商用GPSしか誘導に使用できない。
上コメの人も説明されてるけど、こうなると日本どころか平壌撃つのも厳しい。下手をすると撃ったミサイルが水平巡航する前に指向性のジャミング喰らってソウルに飛んで行くとかいうケースも有り得る。
更に当然だが、日本を撃つ=米軍基地を撃つことになるのでジャミングどころかGPSの持ち主であるアメリカすらも敵に回すことになる。
下朝鮮がバカなのはアメリカ軍という存在を完全に無視しているところ。アメリカは地政学的な問題上、下朝鮮を見捨てることはあっても日本を見捨てることはできない。日本と下朝鮮をハカリに架けるような事態が万が一発生した場合は感情論を抜きにして日本側に付かざるを得ない。
個人的な見解だけど、米軍抜きで北と戦争が再開した場合開戦後数時間でソウルが火の海になって終わると思う。
Good0 日本語でおk0
242491. パサラソケサラソ 2015/06/22 22:54 ▼このコメントに返信
これは大変だ
韓国国民は、日本を攻撃するつもりでいる
日本は軍備を増強しなければいけない
Good0 日本語でおk0
242504. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 23:07 ▼このコメントに返信
※242484
町ひとつどころか、クラスター爆弾って市街地に落とすと効果が激減するのね。一つ一つの破片が小さくて低威力だから、コンクリート壁程度で食い止められてしまうから。開けた土地に歩兵が展開しているような状況なら威力を発揮するけど。
Good0 日本語でおk0
242513. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 23:16 ▼このコメントに返信
北朝鮮にすら撃てない腰抜けが
日本に宣戦って
妄想してて惨めにならないか韓国人。
Good0 日本語でおk0
242526. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 23:44 ▼このコメントに返信
なんでバ韓国はこう頻繁に日本への攻撃を想定してるんだろうね
Good0 日本語でおk0
242528. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 23:51 ▼このコメントに返信
日本に勝てる程なら北にとっくに勝ってるだろ
日本より小さい北に撃つことも出来ず何を言ってるんだ
Good0 日本語でおk0
242529. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 23:51 ▼このコメントに返信
ロケットを飛ばせないと弾道ミサイルは発射できないんだぜ
外国に200発も協力して貰い対価を払える金があるのかい?
Good0 日本語でおk0
242531. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 23:53 ▼このコメントに返信
攻めるのなら死ぬ気で攻めろ。少しでも日本に余力が残れば世論は韓国を敵と認識し、韓国という国家自体を滅ぼすだろう。あんな土地、興味もないから中国でも北朝鮮でも好きにすればいい。少なくとも日本が壊滅すれば、依存している韓国の経済も崩壊し、世界を敵に回すことになる。口先だけの勝利云々ではなくく、やってみればいい。
Good0 日本語でおk0
242532. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 23:54 ▼このコメントに返信
クラスタ一発で基地機能が全て麻痺?
夢でも見てんのかww

一億総員右向け右、超法規的措置発動で三日後にはソウルは焼け野原だな
Good0 日本語でおk0
242543. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 00:17 ▼このコメントに返信
韓国は日本がなければ滅びるのにね

日韓国交正常化50周年で、日本にすり寄ってきているし・・・

Good0 日本語でおk0
242548. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 00:32 ▼このコメントに返信
1発の弾道ミサイルが直径300m前後を破壊したとして
何故200発で済むんだろう?
単位間違えていないか?
核兵器と間違えていないか?
自衛隊基地をピンポイント爆撃するのが前提?
200発の弾道ミサイルの発射基地は幾つあるの?
どれ位の発射間隔で発射するの?
数学的にって算数的にも説得力がない数値だよ?
朝鮮人って馬鹿なの?
阿呆なの?
死ぬの?
Good0 日本語でおk0
242556. オレオレ、左巻きの日本人だよ 2015/06/23 00:51 ▼このコメントに返信
 可能性として完璧になタイミングで全標的に同時に着弾する様に悟られること無く発射させることが出来たなら、その瞬間に於いて標的とされた日本の戦力を無力化することは可能なこともあるだろうね。でもそんなに多くのミサイルを同時に着弾させるには発射地点を複数確保する必要があり、その動静を察知されずに作戦実行することは今日に於いては難しい。

 但し、韓国はそんな扁桃体反応を繰返すヒトの群れで構成された組織なので、完璧と思い込み暴発するリスクだけは考慮しておく必要は在るだろうね。脳内活動は人じゃないからね。
Good0 日本語でおk0
242557. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 00:54 ▼このコメントに返信
お前らは北の生物化学兵器1発で全滅だろ
MERS爆弾www
Good0 日本語でおk0
242561. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 01:05 ▼このコメントに返信
こんな危険な思想もってる国民性ばかりなのに国交50周年で一応、同盟国なんだよ?吐き気がする
Good0 日本語でおk0
242562. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 01:09 ▼このコメントに返信
止めないからやってみろ、撃った瞬間に世界中から弾かれるぞ
Good0 日本語でおk0
242565. ┐(´д`)┌ 2015/06/23 01:18 ▼このコメントに返信
※242159
それはシナの話だろう。
ここはチョン国の弾道弾の話をしている。
文脈が読めないのか?
それとも、ただバカなだけ?
チョン校止まりの学歴じゃそんなもんだろうが、チョーセンではそれで通用するんだな。
正直、うらやましいわ。 w
Good0 日本語でおk0
242568. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 01:25 ▼このコメントに返信
日本もミサイル武装しろってことですね^^
Good0 日本語でおk0
242576. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 02:05 ▼このコメントに返信
※242411
あー、それに食料品も追加な
韓国の流通の大元の大半は日本の商社が仕切ってたはず

あの阿呆共は戦争は経済の延長線上にあると気付く日が来るのかね?
そして韓国は日本に首根っこを掴まれてて決して勝てないということも
Good0 日本語でおk0
242582. 通りすがりの日本人 2015/06/23 02:16 ▼このコメントに返信
それなら、日本も新潟以北に、イプシロンロケットをミサイルにすれば、韓国から攻撃できないし2~30発で終了じゃない。韓国には弾道ミサイルを撃ち落とす技術確定ないから、それと、日本は潜水艦発射のトマホークも買った事だし、イージス+パック3も含めば余裕。
Good0 日本語でおk0
242597. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 03:11 ▼このコメントに返信
おもしれーから、やってみろ
軍艦に魚群探知機つけるような国で
衛星も持っていないのに、ヘナチョコミサイルが
当たるわけないだろう。

次の日、日本は手出ししなくてもお前の国は存在しないからな。
Good0 日本語でおk0
242608. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 04:44 ▼このコメントに返信
あいつらの国でwwww使う習慣あったけ?
Good0 日本語でおk0
242610. 通りすがりの日本人 2015/06/23 04:54 ▼このコメントに返信
え?南朝鮮のレーダーって空軍基地にしかないの?
Good0 日本語でおk0
242611. さあやってみなさい! 2015/06/23 04:57 ▼このコメントに返信
米軍のミサイルならともかく、南チョンのミサイル武器・・・
軍の不正が相次ぐ中、そのスペック信頼度はピカイチで低い
いったい何発撃てば滅ぼせるのか笑えるレベル
IMF間近なのに、そこまで軍の費用を出せるのか?(笑)
どうせ費用出しても軍のやつらに抜き取られて成功しないだろ
トドメは日本に着弾した時点で敵国認定、条約に則り米軍からの報復で南チョン終了!
Good0 日本語でおk0
242616. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 05:27 ▼このコメントに返信
大丈夫
韓国人が作ったミサイルは飛ばないから
飛ばない以前に飛ぶミサイルを作れないから
結局作る前にお金がないことに気がついた韓国人
Good0 日本語でおk0
242618. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 05:55 ▼このコメントに返信
朝鮮半島は、安倍首相が靖国に参拝するだけで潰れるけどな。
朝鮮人は、どうせ実行する勇気もないだくせに、そんな徒労に終わるアホな計算をしている暇があるのなら、ちょっとはまともな人間になる為に鏡でも見て自らを省みろ。
相当恥ずかしくみっともない醜態を日々国際社会に晒しているんだぞ、朝鮮人は。
Good0 日本語でおk0
242622. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 06:24 ▼このコメントに返信
ミサイル一発おいくら万円かかり
発射したミサイルが何割の確率で正常に動くか
空を越え海を越え日本海の向こうに正確に着弾する確率がどれほどか?
何十年分の国家予算を捨てる気だ
誰にそんな金もらうんだ?


もしかして日本?
せめて自力でやれw
あっちじゃ勇者が魔王に賄賂送って負けてもらうのは普通なのか?
Good0 日本語でおk0
242624. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 06:31 ▼このコメントに返信
韓国人っていつも日本が反撃しないことを考慮に入れてないよな
韓国の軍事技術で本当に勝てると思ってんのか
Good0 日本語でおk0
242630. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 06:52 ▼このコメントに返信
こうやってすぐミサイルだの戦争だの軍力だのといった話に持っていく、テロ大好き戦争大好きミンジョクのくせに、なにが日本の右傾化ガーだよ。
Good0 日本語でおk0
242667. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 08:25 ▼このコメントに返信
原子炉にきれいに当たれば可能かも。宣戦布告の合図にしかならない。
Good0 日本語でおk0
242684. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 09:22 ▼このコメントに返信
日本を滅ぼすのにミサイルはいらないよ。
港、空港を塞ぐだけでいい。

日本の悪い噂を広めるという手もあるが、韓国だけでやっても無理。

その昔、大国ロシアが、アメリカ、イギリス、香港、日本に、悪い噂を広げられて
他国と協力できなくなり、日本との戦争で負けました。
Good0 日本語でおk0
242690. 名無し 2015/06/23 09:32 ▼このコメントに返信
200年前の朝鮮通信使の記録に、日本人を皆掃討したいと書かれている。
結局、彼らは200年、いや1000年前から同じことを思っているってことだろう。
日本を討つように蒙古をそそのかしたのが朝鮮王だったが、それが無ければ
元寇は無かったと思う。



Good0 日本語でおk0
242692. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 09:35 ▼このコメントに返信
まあ、でも、自分のところに落ちてきても構わないから、実際にミサイル攻撃をしてきて欲しいね。
そうすれば日本人も目を覚ますだろう。
Good0 日本語でおk0
242703. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 09:54 ▼このコメントに返信
竹島は法的には防衛出動で可能だろ!護衛艦2隻もあれば十分でしょう。
Good0 日本語でおk0
242715. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 10:18 ▼このコメントに返信
いっつもいっつも口だけで意気がってないで
実際にやってみろってんだ。
腰抜けクソ鮮人が
Good0 日本語でおk0
242716. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 10:22 ▼このコメントに返信
K国のせいで軍備強化せねばならんのか
Good0 日本語でおk0
242720. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 10:41 ▼このコメントに返信
目標に向かって飛んでいき、着弾するまで迎撃されず、反撃もされない事が前提ですね。
随分とハードルとリスクが高いと思いますよw
Good0 日本語でおk0
242727. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 10:55 ▼このコメントに返信
※242667
綺麗に当たっても、クラスター爆弾なら発電所外壁にちょびっと傷つけて終わりだわ。
Good0 日本語でおk0
242750. かさ 2015/06/23 12:00 ▼このコメントに返信

日本のスパイ衛星が朝鮮半島全域を24時間で監視してる事を知らないの?


発射指示がでた瞬間に自衛隊がミサイル基地を叩き潰すだろうね

Good0 日本語でおk0
242769. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 12:22 ▼このコメントに返信
※242196
こちら関連の方ですか?
ttp://netouyobuster.blog.jp/archives/1009280127.html#more

正直ここまで火がついたのはマスゴミとミンスのせいだからな。
恨むなら俺らと一緒に韓国を非難しなかった己を恨むんだな。
Good0 日本語でおk0
242821. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 13:07 ▼このコメントに返信
★韓国人が日本を滅ぼしたい・支配したいという妄想オ.ナニーは、約250年前、日本に訪れた朝鮮通信使:金仁謙と変らないw もはや、火病と同じく特有民族病でしょw

◆1992年 MBCテレビ「憤怒の王国」
ドラマに「天皇の狙撃」という場面があり、この狙撃の場面に実際に行われた「即位の礼」の 映像が使われていたことから、外交問題になりかけた。 日本政府の抗議に、MCB側はテロップで「このドラマはフィクションです」と付け加えるだけだった。

◆1995年:映画「ムクゲの花が咲きました」
韓国の大続領が、「東京、大阪、名古屋、神戸、京都、この五都市に広島級原爆の五倍の威カが ある核爆弾を投下する、東京は広いからその三倍落してやる!」と叫んだ後、実際に投下する。 この映画を見て韓国民は「早く日本を滅ぼせ!」と大合唱し、韓国・映画振興公社選定の「良い映画」にも選ばれた。

1999年:映画「幽霊(ユリョン)」
韓国の潜水艦が日本に核ミサイルを撃ち込もうとする内容。実際は打ち込まなかったので韓国人に 不評だった。この映画は99年度映画興行順位の8位にランキングされた。

2001年:映画『サウラビ』
日本刀で武装した百済人が日本を開拓して植民地にする内容。製作した監督は、根拠もないのに 「歴史的事実を元に製作しました。日本人の祖先は韓国人です。」と、欧米に宣伝して回った。(百済は日本の植民地だったのにね。)

2006年:映画『韓半島』
南北統一の日が近づく近未来。なかなか進展しない南北統一に嫌気が差した韓国大統領は「日本の妨害活動が原因だ」と被害妄想を膨らまし、日本に核ミサイルを撃ち込む計画を極秘裏に指揮した。そして国産映画としては、観客動員が11週ぶりの1位を獲得した。


日本は韓国を滅ぼす戦力があっても使う必要も無く、外需依存国である韓国の主力輸出品の基幹部品や、高純度レアガスを輸出禁止にするだけで簡単に破綻するし、現在既に韓国は日本主要都市放射線量の2倍以上で、先天性遺伝子異常が多く、難病も多発しているうえ、経済奴隷国として生かさず殺さず状態にされている鵜飼いの鵜にすぎないんだけどねwww
Good0 日本語でおk0
242838. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 13:25 ▼このコメントに返信
200発も黙って撃たれるわけないじゃん。当然迎撃するし、相応の報復があること覚悟の上なんだよね?
当事者である日本は当然迎撃するし、日本フルボッコみたいなの指咥えて見てるだけだったら米国の威信が地に墜ちるわ。
世界中の米軍基地置いてる国が「お前ら役に立たねーじゃん」って見限って米国と敵対する側に流れて行ってしまう。大震災の時だって、日本が火事場泥棒されないように空母派遣してくれたんだし、あからさまにミサイル撃って来たら報復するわ。
それに韓国にそれが可能だったら、北の将軍様のちょっかいに一々ビビらないよね。将軍様に撃ちこんでさっさと統一すればいいじゃん。
Good0 日本語でおk0
242867. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 14:17 ▼このコメントに返信
こいつら本気で半島と列島の大きさが大して変わらないとか思ってそう
Good0 日本語でおk0
242876. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 14:32 ▼このコメントに返信
竹島は日本領だからそこにも打ち込めよあほ
Good0 日本語でおk0
242882. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 14:45 ▼このコメントに返信
韓国殺すに弓矢は要らぬマーズ半年続きゃいい
Good0 日本語でおk0
242894. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 15:11 ▼このコメントに返信
日本が一切反撃してこずサンドバッグになるというのが前提になってる時点で
「あぁ、韓国人だなぁ」とほっこりしますね
Good0 日本語でおk0
242896. 拙者、大八洲人にござる 2015/06/23 15:15 ▼このコメントに返信
なんか幼稚園児が、右手にウルトラマン、左手にバルタン星人持って、シュワッチ、フォッツフォッツフォッツ、グシャッ、ビビビビビ、ドカ~ンってやってる姿を想像してしまった。

で?
Good0 日本語でおk0
242976. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 16:26 ▼このコメントに返信
何故だろう

全然怖くないのは・・・
Good0 日本語でおk0
243090. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 19:41 ▼このコメントに返信
もう、南朝鮮とは国交を断絶したほうがいい
政府から議会民衆にいたるまで腐ってる
南の変わりに北と国交を結ぶ、もちろん拉致問題、ミサイル問題、核問題の解決が前提
在日は、全員北へ返してあげて、北を朝鮮半島の領有と単一の主権と認め、南の蛮族の討伐も認める
その後改めて北に支援して中国と対峙させれば完璧
Good0 日本語でおk0
243116. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 20:28 ▼このコメントに返信
現代でも未だに歩兵が必要不可欠であるのかを全くわかっていないのだな…
Good0 日本語でおk0
243123. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 20:35 ▼このコメントに返信
日本にある空軍の基地=三沢、横田、厚木にミサイルを落としてみな。2〜3日で韓国という国が無くなるから。
Good0 日本語でおk0
243634. オレオレ、日本人だよ 2015/06/24 14:35 ▼このコメントに返信
※242193
日本全土が破壊されれば、自動的に各地の原発の暴走が始まる。
敦賀のフゲンとモンジュが暴れ始めたら、人類はそれを止める術は無い。
Good0 日本語でおk0
243708. オレオレ、日本人だよ 2015/06/24 17:27 ▼このコメントに返信
なぜPAC3しか稼働してない前提なのか
日本のミサイル防衛の主力は海自のイージス艦だろう
Good0 日本語でおk0
245255. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 22:08 ▼このコメントに返信
本能的に都合の悪いファクターは自動的に排除しちゃうんだろうなー、反撃なしで米軍無視ってだけで亜方だよねwwwww それを本気で云々ねぇ、背のりたかりパクリ詐称ばかりに頭を使ってるから一般的な論理的評価には向いてないんだろうねぇwwwww
Good0 日本語でおk0
250472. オレオレ、日本人だよ 2015/07/04 02:58 ▼このコメントに返信
口ばっかじゃなく面白そうだからやってみろってwwww  日本を助ける国はあるけど、韓国と一緒に滅びたい国ってあると思ってんの?wwww  とばっちり受けて損する北の将軍様と中国様になんて言い訳するの?ヘタすると南側の朝鮮は地図からも存在確認出来なくなるっしょwwwww
Good0 日本語でおk0
269600. オレオレ、日本人だよ 2015/08/01 22:49 ▼このコメントに返信
韓国のミサイルってちゃんと目標に向かって飛んでいくの?wwwwwww
Good0 日本語でおk0
285306. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 16:18 ▼このコメントに返信
あれ?そういや護衛艦で弾道ミサイル打ち落とす事が出来るのってアメリカと日本だけじゃなかったっけ?増えたっけか?
Good0 日本語でおk0
333191. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 04:08 ▼このコメントに返信
200発同時に撃てんの?
全部撃つ前に発射場ぶっ壊すけど
Good0 日本語でおk0
342893. fghjkl 2015/11/15 05:44 ▼このコメントに返信
お前コレ、素麺で絨緞作るような穴だらけの発想やぞ。
子供やな。
Good0 日本語でおk0
347646. ウソのかたまり朝鮮人 2015/11/21 06:07 ▼このコメントに返信
※242159
日本を本気で怒らせてタダで済むと思ってんの?。
人一倍自制心の高い民族が、タガがはずれた状態で戦いに望んだらおまエラ生きて戦争を終えられんぞ。
Good0 日本語でおk0
350710. オレオレ、日本人だよ 2015/11/24 23:00 ▼このコメントに返信
巡航ミサイルなんてレーダーで補足さえすれば、ただの対空ミサイルの的じゃないの?

教えて、ミリオタ。巡航ミサイルはいわゆる地上のレーダーで補足できるの?
Good0 日本語でおk0
371985. オレオレ、日本人だよ 2015/12/24 18:29 ▼このコメントに返信
200発撃ったとしてそのうち何発が日本に当たるのか・・・
Good0 日本語でおk0
372159. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 00:19 ▼このコメントに返信
日本を滅ぼすために九州に核ミサイル落としたらお前ら韓国人も放射能汚染でソウルまで死人の山になるけどその覚悟あるの?朝鮮戦争で先の北朝鮮による侵攻作戦の時一日でソウルを陥落させた北朝鮮もいるんだけど。
Good0 日本語でおk0
396467. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 10:24 ▼このコメントに返信
日本では江戸時代にはすでにあった。
メーカーはタマヤとカギヤだ。
だが今の中国は凄い。春節前に各地で実験してる。
天津のが最大だった。
Good0 日本語でおk0
489143. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 02:09 ▼このコメントに返信
とても頭の良い人がだと宇宙一頭が悪い馬鹿だよ
日本がつぶれて見ろよ下朝鮮は石油が無くなるは
原材料無くなるわで自動的に消滅するんだぞ
そんな事も分からんで数式だと笑わせるな馬鹿チョンが
やはりお前らは宇宙一の馬鹿チョンだな

Good0 日本語でおk0
562409. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 21:27 ▼このコメントに返信
あのレーダー地図は何故east sea併記なんだ?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★