かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.06.26 21:15|カテゴリ:社会コメント(106)

韓国人「堂々と自国民12人を処刑した安倍政権」


20150626-06.jpg

堂々と自国民12人を処刑した安倍政権


日本でまた、死刑執行。「安倍最初の政権以来22人処刑」


国際人権団体アムネスティ日本支部は、今回の死刑執行を強く批判し、日本政府が死刑制廃止の議論を回避していると主張した。

アムネスティ日本支部は、2007年9月まで1年間続いた安倍首相の最初の政権期間に死刑が執行された10人を含めば、安倍の最初の政権下で死刑が執行された件数は22件に達すると付け加えた。

死刑囚だけで129人に達する日本は、米国とともに死刑を執行するごく少数の先進国の一つだ。

http://media.daum.net/foreign/all/newsview?newsid=20150625145713573

---------------------------------------------------------


スレ主韓国人

特に安倍政権後、死刑が多くなっており…(特に1期1年間で10人処刑。ブルブル)


ガセンギ.com
http://goo.gl/yqEXxE








何処かの韓国人1

私たちも極悪犯罪は死刑をさせなければならない。
国民の税金でそんな奴らにご飯を食べさせていると言うのが気持ち悪いです。
一番苦しい方法で死刑させたら良さそうです。



何処かの韓国人2

>>1
それは感情的な部分です。
死刑制度というのが先進国の中に維持している国があまりないと言う事。
そして、上から見ると政権によって死刑囚が増えるのは、死刑囚が本当に罪を犯した人と言う可能性はありますが、政権の傾向によって左右されかねない事が明らかになっています。



何処かの韓国人3

安倍のやってる事を見れば、死刑なんですけど。
もしかしたら、日本の恥部を隠すツールである秘密情報法を破って死刑に処した事はないですか?
関東の徳川康家の反対派とか。



何処かの韓国人4

私たちも早く虫の様な奴等を死刑執行しなければならないのに…税金だけを削っているので…



何処かの韓国人5

防衛産業の不正をする糞たちも一緒に死刑したら…



何処かの韓国人6

死刑執行費用が終身刑よりもっとかかると聞きました…



何処かの韓国人7

>>6
えぇ…どうしてですか?



何処かの韓国人8

>>6
死刑にする程なら、罪が重くて一生牢にいる人なのに費用がかかる事はなさそうですが…



何処かの韓国人9

>>6
どうしたらそんな計算が出ますか?
単純食べて寝る費用だけを見れば、一年に数百要るか要らないかかも知れないが、服役囚一人当たり総維持費で割ると一人当たり一年間2千万ウォンを遙かに超えます。
例えば、我が国の刑務所の受刑者の一食の給食単価4千ウォン、軍人たちの一食の給食単価2千ウォンです。
それで経費を減らす為に減刑が強まっています。
米国の多くの州でも30年の刑を受けると、事故に入れる監房生活すると、ほぼ10年で出所させています。
半分終えて出所した場合も多くないです。
米国の受刑者一人当たりの経費が年間2500~3000万ウォンの税金爆弾です。



何処かの韓国人10

安倍は嫌いですが、韓国も処刑をちょっとはして欲しい。



何処かの韓国人11

安倍以前の政権は左派の民主党政権で刑の執行がなかったんでしょう…
韓国の場合は、金泳三が任期末に死刑囚たちを一度、整理をして行ったそうだが、
その後は、欧州などの圧力の為に、刑の執行を見合わせているようですね。
10年間の左派政権である事もあり…



何処かの韓国人12

死刑制度に反対する理由が万が一でも存在する誤った法執行の為なら、慎重しなければならないのがあっているけど犯罪事実が明白な極悪非道な動物には、死刑を執行しなければならなかったです。



何処かの韓国人13

死刑制度賛成です。



何処かの韓国人14

他は知らないが、連続殺人を犯したサイコパスに人間の尊厳性などは贅沢じゃないですか?
国民の税金がなぜそんな奴らに使われるのか…



何処かの韓国人15

多くの人を故意に殺した奴は必ず死刑をしなければなりません。
一人や二人でもなく、また相手が間違っている訳でもないのに気分によって人を殺した奴を生かしておくのは、先進国ではなく後進国です。
先進国というのは、効果的な対応をする事が先進国です。
人権云々しながら、殺人者たちを生かす事は彼らが殺した人の命はどうでも良いと言う話ですか?
復活させるべきでない人は殺人者だが、誤った判断の余地のある人はむやみに死刑をしてはならないと言う事です。



何処かの韓国人16

他の国は知らないけど、わが国は上層部らが死刑制度を悪用する恐れがあって、私は反対。
既に過去の軍事政権が全部証明した。



何処かの韓国人17

>>16
もちろんそんな事は十分にあります。
しかし、ウジが怖くて味噌は作れないです。
人に災いを齎す奴は、その程度の地位なら決心によっていくらでも攻撃できると見なければなりません。
法が怖くてうごめく奴らではありません。



何処かの韓国人18

死刑反対論者だが、極悪犯罪者は死刑させるのに賛成。



何処かの韓国人19

>>18
それは、死刑反対論者では無いじゃないですか(笑)



何処かの韓国人20

>>18
死刑制度に熟慮すべき問題は、瞬間的な誤りや殺さなければならない理由が十分な時は、罪を減じてあげられるけど故意的に人たちを面白がって殺して行った者を生かしておくのはちょっと…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




245203. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 21:17 ▼このコメントに返信

          ||
         ∧||∧ もう終わりニダ・・・
        <  ⌒ ヽ
         ∪  ノ
          ∪∪

         ‐ニ三ニ‐






           ||
         ∧||∧
        <`∀´ ヽ クルッ
         ∪  ノ 今ちょっと可哀相と思ったニカ?
 ∧_∧    ∪∪  その気持ちを大事にするニダ
<丶`∀´>  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
( つ つトン |  キムチ  .|
と_)_)   |_____|
Good0 日本語でおk0
245204. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 21:18 ▼このコメントに返信
※245203

  __________  _________
  __________||||_________
                 ||
                 ||
                 ||
               ∧||∧
              <..__.||___> その気持ちを大j・・・
          .   ⊂〉    つ ギギギ…チョパーリ…
             ⊂ 、  ノ
                し'
── =≡∧_∧ =ニダー危ない!! へ
── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ    \\
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/    / \\
── =≡ >   __ ノ))<   >   /    \\
─ =≡  ( / ≡    /VV\ ./ .    /.\ >
── .=≡( ノ =≡   .           /
                    .    /  
Good0 日本語でおk0
245205. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 21:19 ▼このコメントに返信

            ⊂⊃
_________    ∧∧
___||||_____   <`∀´ ヽ クルッ
..   ||     ⊂⊃     ∪  ノ 今度こそ可哀相と思ったニカ?
..   ||    ∧ ∧      ∪∪  その気持ちを大事にするニダ
..   ||    <  ⌒ ヽ
  ∧||∧   ∪  ノ
 <  ⌒ ヽ 彡  V
  ∪  ノ  フワーリ
   ∪∪

  ‐ニ三ニ‐
Good0 日本語でおk0
245207. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 21:22 ▼このコメントに返信
裁判の結果死刑宣告を受けて刑を執行されたんだ
人権問題を云々するのは勝手だが死刑判決を受ける原因となった被害者の人権はどうなるんだ?
ホント加害者の人権ばかり守りたいんだねぇ


Good0 日本語でおk0
245208. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 21:22 ▼このコメントに返信

同じ民族の北朝鮮では 死刑囚を高射砲でバラバラにしてるじゃん

それに日本の死刑執行命令書にサインするのは法務大臣だ

「アベガー アベガー」うるさいよ 朝鮮人
Good0 日本語でおk0
245209. 一行論破、ネトウヨの終わり 2015/06/26 21:24 ▼このコメントに返信
っ死刑制度は未開な国。米国と日本は中国と韓国という新しい世界の支配国の下でペコペコする未来が見える。
Good0 日本語でおk0
245210. オレオレ、キム姉だよ 2015/06/26 21:24 ▼このコメントに返信
私は法律に従わない私は法を憎む勝手に決められたルールに従ってられない!
本来私は法に従う必要は無い私は自らが法の外の存在である事を宣言します
あらゆる法律は私に適用されない!決められたルールなんて認めない!

韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
Good0 日本語でおk0
245211. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 21:25 ▼このコメントに返信
どうせ、また、大統領が死刑か暗殺か自殺するんだろ
Good0 日本語でおk0
245213. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 21:28 ▼このコメントに返信
死刑になるような罪状なんて、凶悪な殺人やテロじゃないと下されないよな
他者の生命を悪意を持って奪っている時点で同情の余地は無いし、被害者の人権を奪っている事実を軽視しているとしか思えない
Good0 日本語でおk0
245214. 拙者も日本人でござるよ 2015/06/26 21:28 ▼このコメントに返信
税金ガー税金ガーってお前らたいして払ってないだろう!

それに死刑を執行するかしないかは 安倍首相が決めてるのではありません。
他国の事に口出しして文句言うのなら もう少し勉強しましょう。
Good0 日本語でおk0
245215. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 21:29 ▼このコメントに返信
いつでも誰にでも上から目線がうざい! 身の程知らずが・・・( )`‥´( )
Good0 日本語でおk0
245216. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 21:31 ▼このコメントに返信
普段毎日安全に暮らせてるのは日本の社会システム、日本の法律のお陰なのに、都合が悪くなると法律を無視するサヨクやザイニチって、本当に悪の中の悪、汚れた人間なんだと思う。
Good0 日本語でおk0
245217. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 21:31 ▼このコメントに返信
※245210

      愛国者ならとっとと帰れ!!
── =≡∧_∧ =                アイゴー!
── =≡( ・∀・)  ≡   ドーン!!  ∧在∧
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ ∩;`Д´>'')
── =≡ >   __ ノ ))<  >  -= ヽ    ノ
─ =≡  ( / ≡   /VV\-=≡  (,,フ .ノ
── .=≡( ノ =≡ ____ヽ   -=  .レ'
 " ""       |兵役義務│  ,ヽ
       "", ,,, , ̄ ̄|| ̄ ̄,,"wノ|
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |
    ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./
    _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: |
Good0 日本語でおk0
245218. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 21:31 ▼このコメントに返信
※245210
キム姉の中の人代わったんかな。
あじここやってる人とは別人で、コピペする人がここの住人な気がしてきた。
Good0 日本語でおk0
245220. 那由他 2015/06/26 21:32 ▼このコメントに返信
※245210
なら日本から出ていけ
郷に入っては郷に従えということわざがある
それを守れないやつが日本に残ろうとするな
目障りだから韓国へ帰れ
Good0 日本語でおk0
245221. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 21:32 ▼このコメントに返信
確かに情治国家のおまエラん所で死刑はやらん方がいいわな
Good0 日本語でおk0
245222. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 21:33 ▼このコメントに返信
ザイニチさえいなくなれば日本で起こる凶悪犯罪は7割方減少し、
死刑制度を見直すことも出来るのに。
Good0 日本語でおk0
245223. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 21:33 ▼このコメントに返信
死刑執行されるやつが無実な可能性があるから反対とか

そんな曖昧な事件なら最初から死刑なんかされねーよw
Good0 日本語でおk0
245224. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 21:34 ▼このコメントに返信
※245218.

コレジャナイ感するよね 「文は体を現す」
Good0 日本語でおk0
245225. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 21:37 ▼このコメントに返信
裁判で決まったことなんもになんで安倍さんが関係あんの?

安倍さん批判したいからって無理やりこじつけすぎ
Good0 日本語でおk0
245226. 名無しさん 2015/06/26 21:38 ▼このコメントに返信
最先進国である日米が採用してるのになぜ遅れた欧州に合わせなきゃあかんの?
普通は自分たちより格上から見習うだろ?www
Good0 日本語でおk0
245228. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 21:41 ▼このコメントに返信
※245209
うそつき!  朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
245229. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 21:43 ▼このコメントに返信
韓国の司法の恣意的な判決を見るとなぁ・・・
Good0 日本語でおk0
245230. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 21:45 ▼このコメントに返信
※245210

北朝鮮に渡ってそのセリフを19号の前で吐いてみろw

Good0 日本語でおk0
245231. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 21:45 ▼このコメントに返信
※245209
重罪犯はほぼお前たちと血がつながっているから、何とも言えない気持ちになるんだろ。
これからは報道が、通名+本名になるから、お前も犯罪者にならないように注意しろよ。
Good0 日本語でおk0
245233. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 21:46 ▼このコメントに返信
そいやちょっと前麻原の死刑が執行されるって噂が出たがどうなったんだ、、、
Good0 日本語でおk0
245234. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 21:48 ▼このコメントに返信
※245210

法に従わないということは、法による庇護も受けられないということだ
つまり理不尽にぶん殴られようがコロコロされようが一切文句は言えないんだが、それでいいのかい?
Good0 日本語でおk0
245235. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 21:49 ▼このコメントに返信
※245209
中国も韓国も死刑制度があるんだけど?w
韓国は最近執行してないようだけど最高裁で合憲判決だしてるじゃねーか
嘘も大概にしろよクズ
Good0 日本語でおk0
245236. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 21:51 ▼このコメントに返信
死刑反対って言う奴が死刑の奴の世話の金払ってくれよ
話はそれからだ
Good0 日本語でおk0
245239. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 21:54 ▼このコメントに返信
※245210
マサイ族だって厳しいルール(彼らの法)の中で生きているのにwwwww?
動物や虫にだって秩序があるのに?キム姉はどこの世界に生きてるの?
Good0 日本語でおk0
245241. 那由他 2015/06/26 21:56 ▼このコメントに返信
※245209
その前にそっちの経済をどうにかしたらどうなんだ
そっちはもう経済が破たんしそうなんだろ
アラブに違約金を払わないといけないんだろしかも大金を
そんな金払えるのかよ 
Good0 日本語でおk0
245242. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 21:57 ▼このコメントに返信
mた安倍の犠牲者が出たのか。。。
いい加減この独裁政権を終わらせなくてはいけない
放射能は放置、そして戦争ができる国になれば若者が海外で死ぬ国になる
あらゆる手段を用いて安倍の暴走に抵抗していこう
国民が連帯し、民意をないがしろにした付けを払わせよう
Good0 日本語でおk0
245245. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 22:01 ▼このコメントに返信
死刑制度と政権は関係ねーよ
三権分立が機能してない韓国じゃ理解できないだろうけどな
何にしても日本が気に入らないなら日本人が開発したMERS予防薬受け取るな
他人に頼らず自分で何とかしろ
Good0 日本語でおk0
245249. 那由他 2015/06/26 22:04 ▼このコメントに返信
※245242
在日朝鮮人だけでやってくれ
日本人にとって自民党はよくやってくれてるからな
Good0 日本語でおk0
245250. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 22:05 ▼このコメントに返信
死刑判決下っても、歴代法務大臣が職務放棄して法の執行してないのが、法治国家としておかしいんだよ。
そうやって累積100人ぐらいの死刑囚が今も生き続けてる。

その生かしてる為の税金は浪費されてる。
Good0 日本語でおk0
245251. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 22:05 ▼このコメントに返信
※245209
 よう、ネトウヨチョン。相変わらず図々しく、呼ばれてもいないのに出てくるな。まさにゴキブリだ。
1日中PCに張り付いてるのか?

239643. 一行論破、ネトウヨの終わり 2015/06/19 12:19
っ日本猿は馬鹿。放射能にやられたの??(笑)韓国はもうMARSを完璧に対処できている。次死人が出たらここには2度と来ないし、韓国を一生馬鹿にしても構わない。

さっさと消えろ、ネトウヨチョン。

Good0 日本語でおk0
245252. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 22:06 ▼このコメントに返信
絞首刑なんて軽過ぎる!
命乞いしてるところを顔面に粘着テープグルグルに固めて金槌でボコボコにして同じ目に合わせてやりたい!
Good0 日本語でおk0
245253. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 22:07 ▼このコメントに返信
※245210
 よう、アジここネトウヨさんw
Good0 日本語でおk0
245257. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 22:13 ▼このコメントに返信
徳川康家にメチャクチャうけた(笑)
Good0 日本語でおk0
245261. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 22:19 ▼このコメントに返信
ちょっと気になったんだが、「ウジが怖くて味噌が作れない」って朝鮮では味噌作る時に
ウジが湧くのが当たり前なのか?
それって味噌じゃなくトンスルの原料と間違えとらんのか?
Good0 日本語でおk0
245262. 通りすがりの日本人 2015/06/26 22:19 ▼このコメントに返信
死刑法案の議論なんてあるわけねーよ 国民が指示してるんだから 国が自国民死刑にしてなにがわるい?あぁ射殺前提だから関係ないのかw
Good0 日本語でおk0
245264. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 22:22 ▼このコメントに返信
全員が日本人(自国民)とは限らない。
日本人名を使う、凶悪犯罪者の確立の高い民族が日本にはゴロゴロいます。
Good0 日本語でおk0
245265. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 22:25 ▼このコメントに返信
※245242
安倍総理と死刑制度に全く関連がない件w
Good0 日本語でおk0
245267. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 22:25 ▼このコメントに返信
人治国家で司法の判例が揺らいでいるのに私刑はアカン。
日本でも昔の冤罪事件見れば判るが、韓国なら100年は早い。
人道云々はまた別の問題だ。
Good0 日本語でおk0
245268. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 22:25 ▼このコメントに返信
※245205

しぶとい
Good0 日本語でおk0
245273. オレオレ、キム姉だよ 2015/06/26 22:33 ▼このコメントに返信
制裁の道を選んでも問題は解決しないのです
「制裁を!制裁を!」と叫んでどうなりますか?問題は解決しないではありませんか?解決は遠のいていくばかりです
例えば拉致問題を日本側の偏った視点ではなく私たち在日のグローバルな視点で考察してみたいと思います
まず国家による強制連行・拉致は絶対に許してはならない
しかし相手を責めても時間が戻る訳じゃないし不毛な責任追及を続けるよりも未来志向の前向きな解決を目指すべきだったと思うのです
北朝鮮を責めた所で何も解決しません日本人は過去を責めるのは辞めて未来のために北朝鮮と信頼関係を築くべきではないでしょうか?
北朝鮮が拉致を認めたことを日本政府がもっと高く評価して経済支援もやっていたなら今ごろは拉致問題はとっくに解決していたはずなんです
感情で行動してはならなかったんです感情で動けば結局は解決が遠のくだけなんです私は「制裁では問題は解決しない」と何度も主張しました
そして現在も拉致問題は解決しておらず私の考えが正しかったことが証明されています
感情的になって怒ったり制裁したりするのが政治家の仕事なのでしょうか?違いますよね?
政治とは「問題を解決すること」で解決できていないなら日本にミスがあったということです
北朝鮮を責めたい気持ちも理解できますが日本国民であればまずは自国政府の不手際を責めるべきではないでしょうか?
あの頃のテレビ放送を思い出すと今でも恐ろしくなってしまうんです。毎日のように拉致問題ばかりクローズアップされ北朝鮮バッシング一色の報道でした
朝鮮学校には嫌がらせの電話や脅迫が相次ぎ拉致とは何の関係も無い子供たちが恐怖で震えました
「また朝鮮学校の生徒のチマチョゴリを切り裂く事件が起きたら子供たちをどうやって守れば良いのだろう?」
子どもを持つ母親たちは心配で生きた心地がしませんでした知人の在日朝鮮人のお母さんが泣いてましたよ
北朝鮮バッシングが叫ばれていた当時在日朝鮮人の苦悩を理解していた日本人がどれだけいたでしょうか?
もちろん強制連行・拉致は許されない国家犯罪です
日本は問題を責めるばかりで従軍慰安婦や強制労働に対して誠意ある態度を未だに示していないのです
私は拉致問題の解決を願う日本の友人として日本の政治判断ミスを悲しく思う日本人と在日で日本政治のミスを追及していけたらと思います。私たちは仲間です

韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
Good0 日本語でおk0
245274. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 22:36 ▼このコメントに返信
日本の左翼や人権派と同じく、朝鮮人の多くが死刑に反対するのな
あ・・・
Good0 日本語でおk0
245275. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 22:37 ▼このコメントに返信
※245273
よう、ネトウヨさんw
Good0 日本語でおk0
245278. 那由他 2015/06/26 22:43 ▼このコメントに返信
※245273
可能性だけ言っても意味がないよ
少しは現実に目を向けたらどうなんだ
Good0 日本語でおk0
245279. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 22:49 ▼このコメントに返信
死刑者はほとんど在日チョォオオン
Good0 日本語でおk0
245281. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 22:50 ▼このコメントに返信
※245273
自分の言動や行動に責任持つのは当然の事で

その集まりが家族や国家なわけで

自分ルールは半島に帰ってからやったらいかかですか?

その結果どうなるかがわかって、それを受け入れられるならね
Good0 日本語でおk0
245282. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 22:51 ▼このコメントに返信
※245209
朝鮮も死刑制度がある。未開だね、朝鮮猿w
Good0 日本語でおk0
245283. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 22:51 ▼このコメントに返信
死刑制度がないから人権を大切にしている? 勘違いも甚だしい。人の命を面白半分で奪ったようなやつには人権などいらん。反省も更生もいらん。死刑でいい。
Good0 日本語でおk0
245284. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 22:52 ▼このコメントに返信
※245273

よう、キム姉ちゃんとやら
夜も更けたのに元気だなw
おまエラ「法に従わない」って宣言したんだから、何されても文句言えた義理じゃないよな
日本ではこれから拉致事件の頃より数倍強烈な朝鮮人バッシングが始まるぞ
法律で守られない恐怖をたっぷり味わってくれ
反撃したきゃしてもいいぞwww
Good0 日本語でおk0
245285. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 22:59 ▼このコメントに返信
死刑賛成 極悪犯は人体実験で人の為に死んでほしい
Good0 日本語でおk0
245286. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 23:00 ▼このコメントに返信
※245273
何をそんなにイライラしてるん?
お薬、飲むの忘れていませんか?

サッサと帰国してね うざいから!
Good0 日本語でおk0
245288. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 23:00 ▼このコメントに返信
245273
キム姐よー
日本人の拉致被害者17名(政府認定)の家族は今必死で真相究明と被害者の帰国を訴えてる。
朝鮮の20万人に上る拉致された売春婦達の親兄弟からそのような活動が一切なかったのはどういうことなんだよ。
あ?
家族を大切にするんだよなー
矛盾してんなー
不思議だなー
Good0 日本語でおk0
245289. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 23:01 ▼このコメントに返信
※245273
とりあえず韓国には竹島強奪時に日本人漁民を拉致監禁・死傷者を出したことについて当時の犯人の責任を明らかにした上で謝罪と賠償してから物を言ってもらおうか。
韓国ではどうやら罪は世代を超えて受け継がれるらしいからな、何の関係もない韓国人に謝ってもらうことになんら問題はないだろ?
Good0 日本語でおk0
245290. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 23:03 ▼このコメントに返信
※245273
羅列されてる個々の問題点にはいちいち突っ込まないが、
一言で言えば、「考え方がおかしい」ですね。
Good0 日本語でおk0
245292. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 23:04 ▼このコメントに返信
ウジが怖くて味噌が作れないって…
きったねえ例えだな。なんでわざわざ食べ物とウジを並び称するんだ?
朝鮮人の衛生観念の無さがよく表れた表現だなw
Good0 日本語でおk0
245293. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 23:04 ▼このコメントに返信

ならば問おう。
死刑制度が間違った制度だということを証明してみろ。皆んなが納得できる形で。皆んなが理解できるように説明してみろ。
無理なんだよ。
それぞれの国で死刑に対する考え方は違っていて、それぞれに良い点があり悪い点もある。だから死刑制度がある国、ない国が存在するのは当然のこと。いちいち外野にギャーギャー言われる筋合いはない。
それをまるで、死刑制度を採用してる国は先進国ではないかのような言い草ww
ならば更に問おう。
先進国ならば死刑制度を採用しないということを証明出来るか?皆んなが納得できる形で説明出来るか?

少なくともチョーセンジンには無理だわなww

Good0 日本語でおk0
245294. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 23:07 ▼このコメントに返信
あのなー、安倍ちゃんが指示してるわけじゃねーんだが・・・・
これって法務省の大臣だっけか?死刑の管轄は??
Good0 日本語でおk0
245296. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 23:10 ▼このコメントに返信
※245273
日本の法制度はお前の知ったことじゃない。
お前は朝鮮人なんだから、帰国してから自分の国をもっとマシな民主主義国家・法治国家にするようビラ撒きでも扇動ブログでもやればいい。
Good0 日本語でおk0
245299. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 23:20 ▼このコメントに返信
100万人以上虐殺とも言われる保導連盟事件 by イ・スンマン
Good0 日本語でおk0
245300. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 23:20 ▼このコメントに返信
知らない内に通名在日が大勢死刑になってるかもな
Good0 日本語でおk0
245307. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 23:33 ▼このコメントに返信
何百人の高校生を見殺しにしたお前らには何も言われたくはない
Good0 日本語でおk0
245313. 喰われた犬の怨念 2015/06/26 23:38 ▼このコメントに返信



>韓国人「堂々と自国民12人を処刑した安倍政権」

韓国には関係ねぇだろ!

日本に文句有るなら国交断絶しろよ!



Good0 日本語でおk0
245316. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 23:39 ▼このコメントに返信
※245273
>従軍慰安婦や強制労働に対して誠意ある態度を未だに示していないのです
ちがいます。
従軍慰安婦→旧日本軍が雇った売春婦 または、韓国政府が米兵に献上した性奴隷の事。

強制労働→徴用は戦時下では一般的にある事。普通に給料または対価は支払われる。
韓国は未だ戦時下なので、徴兵制という徴用は現在も続いています。
ただし、給料は驚く(!)ほど安く、強制労働と何ら変わらないと思います。(個人意見

誠意ある態度→「条約」は国家間の取り決めであり、これ以上の誠意は無い。
条約の毀損は、相手国の誠意と尊厳を踏みにじり、蹂躙する行為です。
これは世界的(グローバル)な認識だが、特定アジア(ローカル)は理解さえ難しいようだ。

>私たちは仲間です
ち が い ま す。
・ ・ ・ ・ ・
ち が い ま す。

大事なことなので、二度言いました。
Good0 日本語でおk0
245317. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 23:39 ▼このコメントに返信
安倍はハンコ押しませんよw
Good0 日本語でおk0
245324. オレオレ、日本人だよ 2015/06/26 23:55 ▼このコメントに返信
今日のAA秀逸だなw

死刑は断固反対するのに、現行犯は射殺していいって風潮なんなんだろうな。
Good0 日本語でおk0
245329. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:05 ▼このコメントに返信
死刑反対論者だが、極悪犯罪者は死刑させるのに賛成。

こういう矛盾をいともたやすくフィットさせるのが精神障碍者だと気付いてもいいころじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
245330. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:07 ▼このコメントに返信
※245210
あなたの宣言は、たとえば狼であれば、群れから離れる意思を示した行為です。
群れから離れて新規に自分の群れを作れば良いわけですが、元の群れのナワバリからは出て行かなければなりません。
あなたは元の群れの構成個体の全てから、テリトリーを侵した部外者として排除されます。
他の群れに入るなり新しい群れを作るなり、生きる方法はいくらでもありますが、
脱退を宣言した以上、日本の法律が適用される範囲(テリトリー)にあなたの居場所はありません。

移住先で安寧が得られることを祈ります。
Good0 日本語でおk0
245331.         2015/06/27 00:11 ▼このコメントに返信
[ 聯合ニュース ] 2015年06月26日


韓国のゲスい俗説「完治が難しい関節炎には猫湯が効く」~野良猫600匹を生きたままお湯に浸して屠殺販売していた男が逮捕
Good0 日本語でおk0
245333. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:15 ▼このコメントに返信
韓国にも一応死刑制度はあるけれど日本式のものを採用したらバンバン死刑執行しそうだよね。
国民情緒とやらが凄いから(;^ω^)
Good0 日本語でおk0
245337. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:17 ▼このコメントに返信
少なくとも冤罪の可能性がもう無い犯人はしちゃって構わないでしょ
例えば第三者が複数以上見てる前でやらかしたような犯人
被害者に付着したDNA鑑定と自宅に証拠物が発見された場合とか
Good0 日本語でおk0
245351. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:30 ▼このコメントに返信
※245205
そこは死んどけよwwwwww来世がんばれやww
Good0 日本語でおk0
245363. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:39 ▼このコメントに返信
※245210
これ以前のコピペよね
他にも有ったし、、、やっぱり荷造り完了して出立したのね
ん〜〜、でも、祖国には行ってないみたいね
7/9になったら探してあげなきゃいけないわ♪
Good0 日本語でおk0
245366. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:42 ▼このコメントに返信
死刑になってるのは罪を犯した朝鮮人で、自国民じゃないけどね。そこんとこは韓国と違うんだなー、これが。
Good0 日本語でおk0
245367. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:43 ▼このコメントに返信
※245273
>私たちは仲間です

違います
絶対違います
全く違います

大事なことなので 、その耳に叩き込んでおけ!
Good0 日本語でおk0
245368. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:44 ▼このコメントに返信
警官でも自衛官でも人を殺した経験者はほぼ皆無だろう
だが、死刑を執行する刑務官は違う
安倍政権下で22回の死刑が執行されたら、一回に付き5,6人
のべ、100以上の人殺し経験者を生み出している
凶悪は殺人者だから殺しても平気なんてことはなく
いかなる理由をつけても、殺人はやっぱり殺人なんだよね
合法的に人殺しがしたくて、刑務官になった人などいないだろう
こう考えると刑務官の人達には、本当にご苦労様と言いたいわ
Good0 日本語でおk0
245385. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 01:09 ▼このコメントに返信
北欧のほうで何十人も殺しておいて、「プレステ3やらせろ!」とか言ってる囚人がいたな。
死刑廃止論者は、あーゆーのを見て何とも思わないんだろうか?

てか、酒鬼薔薇も死刑にすれば?
1ミリも更生してないないのがバレたわけだし。


Good0 日本語でおk0
245404. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 01:43 ▼このコメントに返信
>しかし、ウジが怖くて味噌は作れないです。

やっぱり韓国の味噌にはウジが湧くんだw
糞味噌ってやつか
Good0 日本語でおk0
245408. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 01:52 ▼このコメントに返信
結局最初のガセンギのスレ主は何が言いたかったんだ?
日本が死刑をしてる野蛮人だよって言いたかったのか
わかんねぇスレ
Good0 日本語でおk0
245414. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 02:06 ▼このコメントに返信
法務大臣殿!せめて確定死刑囚の執行は規定通りの六ヶ月以内にして下さい!
仕事もせずに公人でありながら心情に反するとか言って仕事をさぼって
年収約3800万円も貰わないで下さい!
Good0 日本語でおk0
245445. キムチ婆婆死ねばいい 2015/06/27 03:08 ▼このコメントに返信
もっと死刑執行して!
死刑確定してるのに、もっと執行してほしい。
世界中がなんと言おうが構わない!
これが日本の法制度!
こんなに弱者にも優しい日本の社会で極悪犯罪を犯すならず者は、
死刑で良い。
嫌なら出て行け❗️
被害者元より、ご家族がどれだけ悲しまれていることか。
法で裁かれてるのに、わざわざケチつける奴は、
法を犯すのを前提にしか思えん。
こんな奴がたくさんいるのに、死刑は継続してもらわないと!


Good0 日本語でおk0
245479.   2015/06/27 05:14 ▼このコメントに返信
本人が罪を認めて、証拠があって、誰の目にも明らかで矛盾が無くても「冤罪の可能性があるから死刑反対」ってのはおかしいよな。
Good0 日本語でおk0
245487. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 05:44 ▼このコメントに返信
死刑は在日のためにある。死刑執行された者は全て在日である。死刑反対は
すなわち、在日支援者、在日弁護士たちである。
Good0 日本語でおk0
245496. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 06:13 ▼このコメントに返信
いいのだ。在日犬チョンは、軽微な犯罪でも即犬殺処分にだー。税金の無駄だからニダー。
これを、日本人特権と言う。
Good0 日本語でおk0
245525. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 06:49 ▼このコメントに返信
死刑は日本国民の古い伝統に基づくものだから
外部の勝手なものさしで計られてもなあ。
Good0 日本語でおk0
245526. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 06:49 ▼このコメントに返信
死は誰にも平等にもたらされる救済だろ
あまり唐突だったり早すぎるのは無念だが
この魂は現世の他の魂への悪影響が大きすぎる、ということであれば
もう一度生まれる前の、神のもとへ送ってやり直してもらうべきだろう
「これでまた殺人ができるぜ」とか明らかな失敗作
そんな魂は人間やってる場合じゃない
Good0 日本語でおk0
245533. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 06:58 ▼このコメントに返信
今日も元気だ、金嬉老ww
Good0 日本語でおk0
245540. ちびっこ野間 2015/06/27 07:19 ▼このコメントに返信
死刑されたのは、在日朝鮮ウンコ猿屑チョン遺伝子!だろ?
Good0 日本語でおk0
245543. ちびっこ野間 2015/06/27 07:23 ▼このコメントに返信
日本の法律に口を出すな!内政干渉するな!
Good0 日本語でおk0
245559. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 08:02 ▼このコメントに返信
そりゃ死刑になるのは冤罪ででもない限り、よほどの極悪人ですよ・・・。
Good0 日本語でおk0
245611. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 10:03 ▼このコメントに返信
あっ、忘れてた。
極悪人の買春婆ども、
自然死する前に全員処刑しなくちゃね。
Good0 日本語でおk0
245629. 日本人 2015/06/27 10:42 ▼このコメントに返信
結局は金の問題になるのか。
やっぱり2ダーだな。
いいぞ、その調子だ。
Good0 日本語でおk0
245639. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 10:56 ▼このコメントに返信
>しかし、ウジが怖くて味噌は作れないです。

なんだよこれ、朝鮮の味噌ってウジ虫わくのかよ。
Good0 日本語でおk0
245664. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 11:54 ▼このコメントに返信
自国民は何パーセントだ?そうでないのが多いだろ。
Good0 日本語でおk0
245669. オレオレ、倭人だよ 2015/06/27 12:15 ▼このコメントに返信
※245273

よっ、アクラン上がったのかい?
工作乙
Good0 日本語でおk0
245740. cat 2015/06/27 13:31 ▼このコメントに返信
死刑囚なんてたいがい在日朝鮮人でしょ。

無駄飯食わしとくくらいなら、死刑にしたほうがいいに決まってる
Good0 日本語でおk0
245773. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 14:29 ▼このコメントに返信
>死刑制度というのが先進国の中に維持している国があまりないと言う事。

いい加減その「先進国が○○しているから」っていう理由付けから離れたらどうなんだろう?
全ては自国でそれが必要かどうかじゃないの?

>政権の傾向によって左右されかねない事が明らかになっています。

司法と政権が一体化しているおたくではそうなんでしょうね。
うちらには明らかでも何でもないw
Good0 日本語でおk0
245781. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 14:43 ▼このコメントに返信
アムネスティは糞チヨン
Good0 日本語でおk0
246189. 鳩兄 2015/06/28 00:39 ▼このコメントに返信
どんな事情が有るにせよ覚悟を決め起こした死刑相当の凶悪犯罪ならば当然報いを受けなけりゃならんわなw他人の命を奪えば自分の命で償うは古来よりの掟!この国は法治国家だ文句を言わず法に従え!それが嫌なら殺しでも何でも有りの国に移住しろww
Good0 日本語でおk0
247237. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 12:58 ▼このコメントに返信
もともと死刑廃止自体あの歪んだキリスト教が基本にあるだろう。
日本がそれに従う必要がない。
死刑廃止が世界的趨勢と言っても、死刑廃止された国でその国の政府によって国民が殺害されている国がたくさんある。
むしろ日本のように裁判をちゃんとやっての死刑のほうがよほどマシである。
Good0 日本語でおk0
247279. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 14:34 ▼このコメントに返信
死刑と終身刑どちらがより犯罪者を苦しめるか、どちらが安上がりか
度々議論になるが本当のところどっちだ
犯罪者はより苦しんでほしいと思う
Good0 日本語でおk0
247282. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 14:42 ▼このコメントに返信
ウジが怖くて味噌が作れないって、多分韓国のコトワザだろうけど、これが一番衝撃的だった
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★