かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.06.27 00:15|カテゴリ:交流コメント(253)

韓国人「なぜ日本と国交断絶しないんですか?」


20150626-07.jpg

なぜ日本と国交断絶しないんですか?


スレ主韓国人

お互いにもはや利点を見い出す事がありますか?
ただでさえ、日本の放射能が炸裂し、嫌韓もますます深刻化に…
韓国も日本に得るものがない。
日本も韓国に得るものがなく、得る事を嫌って、文化的にも犬猿の仲なのに、いっその事、そのまま国交断絶するのが気楽で良い。
日本に略奪されたものの復旧、また、日本が過去の蛮行に対する公式謝罪をきちんとして、過ちを認め、韓国に友好的にしたら、韓国も許す準備が出来ていて、両国の相乗効果が期待されそうだけど…
よりによって、汚れた自尊心が強いサイコの様な奴らが多い国だから、このままならそのまま国交断絶し、徐々に日本を崩す政策を展開してよさそうです。


ガセンギ.com
http://goo.gl/qQVrfm








何処かの韓国人1

本当に日本の関連記事を見ると腹が立って姿形を見るのも嫌いです。



スレ主韓国人2

>>1
もう本当に疲れるね。
一見すると日本国民は北朝鮮のように異常級に洗脳されている様です。
真実を隠して歪曲するゴミのような国。



何処かの韓国人3

日本との国交断絶をあまりにも簡単に話すんですね。
経済について少しだけ勉強しても、そんなに易しい問題では無い事ぐらい分かるでしょう。



何処かの韓国人4

>>3
痛い言葉ですね。
それでも世界が経済に絡み合って戦争が減るのは事実の様です。



何処かの韓国人5

お互いに貿易量や観光客が物凄いが、簡単に国交断絶できないよね。
それに、米国の陰にある韓国の立場では、日本と親しいフリをしなければなりません。
日本も米国の友好国なんです。
一時、自主国防を実現させようとした盧武鉉政権の時には、日本の巡視船が独島近くに接近すれば、発砲して、沈没させると言う命令が実際に降りて来た事があります。
その時、日本の政治家の奴らは韓国の機嫌取りの為にとても会いたがったし、戦争狂サイコを見つめる目の輝きではなく、本当に怖い人見る目でびびっていたが、今の政権にとって日本はお父さんのような国である為、何をしても黙って見過ごす事です。



何処かの韓国人6

>>5
訴えたんですって…盧武鉉大統領を米国が変な人だとしたそうです。
米国が気兼ねした初の韓国指導者だったと思います。



何処かの韓国人7

>>6
世界は韓国を中心に回りません(泣)
中国やロシアとパワーゲームをする米国が、韓国の大統領に気兼ねすると言うのはちょっと。ハハハ~
主要7カ国でも、米国が苦手とする国はあまり無いみたいです。



何処かの韓国人8

>>7
いずれも合う言葉ですが、韓国が思い通りにならない芽を摘むのは難しいでしょう。
戦作権をもたらした時も、米国は困惑しました。
難しいなんて大げさなものではありません!
私の意思で容易に行われない時は難しいと思います!
もし、政権が移譲されたなら、米国は返還すると言う事を覆して莫大なプレッシャーをかけたと思います。
今の地政学的な我が国は大国にとって容易な国ではありません。
今の政権だから一瀉千里でしょう。



何処かの韓国人9

>>8
米国内でも、自国のお金をかけ、海外駐留する米軍に対する批判が激しく、当時、返してくれた時オーケーするかどうかをしていたのが米政権です。
そこまでがちょうど事実です。
でも急に、シャーマンの不思議な力が降りて政権を移譲されたら返還すると言う事を覆して圧迫をですか?
そんな事は誰がするんですか一体?
そんな事したこともなく、その様な気配もなかったが、一人で推測してるのか分からないけど、確定しますね。
もう一度言うけど、世界は韓国を中心に回っていません。
どうか、その韓国が何か世界情勢に取って重要なピンだという考えを止めて下さい。



何処かの韓国人10

>>9
はいッ!止めます。
それでも米国は兵器を売り飛ばそうとしている事をちょっと考えていないでしょう…(卑屈卑屈)



何処かの韓国人11

>>10
韓国がIT機器と自動車が主要輸出品である様に、米国は、兵器が最大の輸出品の一つです。



何処かの韓国人12

国交断絶までは望まないが、どうか対日貿易赤字も減らしたら良いですね。
しかし、円安と日本旅行に行く人の内、1位が韓国人ですって?
最近は中国に押されたのか?
とにかく、韓国も中国も反日とし、行動自体はそうでもない(泣)



何処かの韓国人13

国交断絶というテーマ自体が話にならないですね…立ち向かっていかないと…国交断絶は決して解決策ではないです。
こんな時ほど、国家の元首の役割が重要なのに…えっへん。



何処かの韓国人14

腹立ちまぎれに書いたんですか?
まさか、これから行けば行くほど貿易が増大されれば、増大されたら減る事もないし、減ると、両国に被害が出て愚かな事です。感情でその様な事をすると言うのは。



何処かの韓国人15

こんな事したくはありませんが、本当にネット右翼と大差ないレベルの文章と思いますね。
外交がいたずらでもなく、より成り行きを見て国交断絶して見なければ最後、浮気をした倦怠期夫婦でもないのに…



何処かの韓国人16

国際外交は感情などでするものではありません。
徹底的に情勢と安保、イメージなど色んな事を再考して徹底的に冷たくするのが、外交です。
何か気分によって関係を切って、気分によってある産業を切る。
まぁ、お酒一杯食らってその時その時の気分で勝手にしているのではないです。
感情で政策を決定するそんな政治人がいれば、直ぐに国を台無しにする奴であり、それが少なくともそんな感情的な政治は凄く非難され、能力のない人物は絶対にしません。



何処かの韓国人17

何の考えもなく、これからも考えたくなかったら可能ですw



何処かの韓国人18

だから統一をして、アメリカからも脱して、独自の政治と統一で経済の規模が大きくなれば、日本とか周辺国と貿易の割合が少なくなっても、内需だけで経済を維持する事が出来る様になるのです…
そうしてこそ、韓国も経済・政治的に独自の生存、自生できる環境が整えられると言う話です…
周辺諸国にも大きな声を出せるんです。



何処かの韓国人19

日本が先に国交断絶して欲しいですね。
日本国民の皆さん頑張ってください。
あなたたちの力を信じています。



何処かの韓国人20

北朝鮮サイバー戦士なのか? それとも華僑?
冷戦時代、米国とソ連も外交関係を断絶しなかったが、なぜ日本と国交を断絶?
今、日本と戦争中であるとかしたいのか?
笑わせる人間だね。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




245334. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:16 ▼このコメントに返信
日本に日本人として生まれて本当に良かった。
Good0 日本語でおk0
245335. 一行論破、ザイニチの終わり 2015/06/27 00:16 ▼このコメントに返信
本当に、朝鮮人じゃなくて良かった
Good0 日本語でおk0
245339.         2015/06/27 00:21 ▼このコメントに返信
聯合ニュース
2015年06月26日

韓国のゲスい俗説

色付きの文太字の文「完治が難しい関節炎には猫湯が効く」~野良猫600匹を生きたままお湯に浸して屠殺販売していた男が逮捕
Good0 日本語でおk0
245340. 一行論破、ネトウヨの終わり 2015/06/27 00:21 ▼このコメントに返信
っ韓国の日本への配慮のみ、韓国の優しさ。
断交したときに受けるダメージは韓国を10としたとき日本は4万
日本の中小企業は軒並潰れ、韓国の超巨大企業は他の国に乗り換える。そしたら日本の大企業も韓国に服従するしかない。
Good0 日本語でおk0
245341. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:22 ▼このコメントに返信
>日本に略奪されたものの復旧、また、日本が過去の蛮行に対する公式謝罪をきちんとして、過ちを認め、韓国に友好的にしたら

したんだけどね
キチ国には通じなかったんだ

Good0 日本語でおk0
245342. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:22 ▼このコメントに返信
日本=朝鮮
どうもチョンの頭の中の世界ではこうなってるみたいだね
誰か比較にならない事教えてあげないとチョンが恥かくよ
Good0 日本語でおk0
245344. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:24 ▼このコメントに返信
国交断交賛成

ただし在庫処分後に限る
Good0 日本語でおk0
245345. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:26 ▼このコメントに返信
それは韓国の方にこそ言いたいわ
韓国は反日が国是になっている癖に日本から離れないのは、
実際は韓国人自身も韓国という国の異常性に薄々気付いているんだろ
日本に依存する事でしか成り立たないけど、それを認めるのはプライドが許さない
だから日本を貶める事で韓国人の優位性を築こうとしている
Good0 日本語でおk0
245346. 拙者も日本人でござるよ 2015/06/27 00:26 ▼このコメントに返信
お互いって言葉おかしいだろう。
韓国と関わって良い事なんて一つもないよ。
断交するべきだよ。しろしろ!
Good0 日本語でおk0
245347. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:27 ▼このコメントに返信
賛成!!日本人も願ってる。
ただしちょっと待った!
在日韓国人約60万人全てを引き取ってからにしてくれよ。老弱男女全てだ。
財産も持っていっていいぞ。
Good0 日本語でおk0
245348. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:28 ▼このコメントに返信
戦争アレルギーの左翼大躍進時代は終わりを告げ、インターネットでなにが嘘か真実なのか調べて自分で判断ができる現代、よほどの馬鹿でなければ左翼教育に疑問を持ってそれが嘘だと知ってしまい、嘘つき左翼嫌悪の反動で右翼方向に思想が振られる。
現代の若者、力なき正義は無力ってのと非暴力無抵抗も相手によっては逆効果ってのわかってるしな。
更に戦争を知らない世代に世の中が切り替わったんだ。
韓国は強く出れば日本が頭を下げると思っているが、それは戦争を経験し戦争を悪と教えられた世代だけ。
本当に反省していた世代の頭を踏むことに快感を感じ、勘違いしちまったが・・・
そこでちゃんと戦争は終わったで握手しておきゃよかったのに、その先の世代も同じように頭踏んじまったからなぁ。
身に覚えのない奴に罪を着せて謝れってんだ、そりゃ反発するし反撃もするわな。
日韓断交?上等上等。やってみな~
Good0 日本語でおk0
245349. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:28 ▼このコメントに返信
※245340
都合のいい妄想はそれだけか?(生暖かい目
Good0 日本語でおk0
245353. ネトウヨ 学名:ネトウヨネトウヨネトウヨ 2015/06/27 00:31 ▼このコメントに返信
ネトウヨは韓国と国交を断絶したいと言いますが、ネトウヨが断交しようと言ってもネトウヨの言うことなどネトウヨ政府のネトウヨですら聞きません。
ネトウヨは口ではネトウヨしますが、心の中ではネトウヨの力の限界を感じ、自分の無力さを紛らすようにネトウヨはネトウヨの土壺にはまっていく。一度ネトウヨになるとネトウヨは一時的に自信が持てるのです。しかしあくまでも一時的ですからネトウヨがふと我に返ると・・・・そう、今のあなたの反応です。
ネトウヨは現実を見れません。ネトウヨは弱い。ネトウヨは害悪。
ネトウヨはネトウヨになったことを後悔します
Good0 日本語でおk0
245354. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人の思考回路は理解できない。たぶん、永遠に無理そう。
Good0 日本語でおk0
245355. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:33 ▼このコメントに返信
※245340
本当に算数が苦手なんだな~
「約分」って知ってる?
Good0 日本語でおk0
245356. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:33 ▼このコメントに返信
※245353
日本語でおk
Good0 日本語でおk0
245357. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:35 ▼このコメントに返信
※245340
>っ日本猿は馬鹿。放射能にやられたの??(笑)韓国はもうMARSを完璧に対処できている。次死人が出たらここには2度と来ないし、韓国を一生馬鹿にしても構わない。

6/19のお前の書き込みだ。
はよ消えろ。
後最近自分のHNにも名前負けしてんのな。
ぜんぜん一行でもなければ書き込むことが記事と関係ないって言う論にもなってない。
スゲーよな、韓国人をお前一人でがんがん貶めてるとか。
Good0 日本語でおk0
245358. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:35 ▼このコメントに返信
一言で言えばあなたのような人が韓国の50パーセントを超えていないからです。
あなたがどのような人間か知らないがあなたのような人間がそこまで多くないからあなたの意見が通らないのです。またあなたの願望がかなわないのはすべてあなたの能力不足のためです。
Good0 日本語でおk0
245359. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:37 ▼このコメントに返信
※245340
断交したときに受けるダメージは韓国を10としたとき日本は4万って、ドラゴンボール見た小学生みたいな例え方だな

どんな資料を基にしたんだろう?
Good0 日本語でおk0
245360. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:38 ▼このコメントに返信
※245353
じゅげむ じゅげむ ごこうのすりきれ かいじゃりすいぎょの すいぎょうまつ うんらいまつ ふうらいまつ くうねるところにすむところ やぶらこうじのぶらこうじ ぱいぽ ぱいぽ ぱいぽのしゅーりんがん しゅーりんがんのぐーりんだい ぐーりんだいのぽんぽこぴーの ぽんぽこなーの ちょうきゅうめいのちょうすけ

うん、ネトウヨ連呼厨とじゅげむは見た感じ大して変わらん。
Good0 日本語でおk0
245362. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:38 ▼このコメントに返信
>日本に略奪されたものの復旧、また、日本が過去の蛮行に対する公式謝罪をきちんとして

まだ日本に集る気なのかよ。
むしろ、借金と仏像返せよ。
Good0 日本語でおk0
245364. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:40 ▼このコメントに返信
※245340
「経済力たった10か、、、ゴミめ、、、」
Good0 日本語でおk0
245365. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:41 ▼このコメントに返信
心の底から朝鮮が嫌いだ
Good0 日本語でおk0
245369. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:44 ▼このコメントに返信
やりゃーいいじゃん。
俺の付き合いある会社では影響なし。
Good0 日本語でおk0
245370. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:45 ▼このコメントに返信

いや これは珍しく朝鮮人と意見が合ってるよ

日本人も韓国と断交したくて たまらないんだよ

在日は帰国させるね 外貨も人口も増えて韓国は嬉しい

もちろん日本も嬉しい
Good0 日本語でおk0
245371. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:48 ▼このコメントに返信
日本、韓国両国民の総意を両国政府はくむべし。お互いに同じ気持ちを持つことは素晴らしいと思いました。これは両国にとって利益でしかないはず、断交して辛い時期もあるでしょうが、両国は先進国同士、乗りきれるはずです。在日の方々もさぞ喜ぶことでしょう。日本、韓国政府の皆様よろしくお願いします。
Good0 日本語でおk0
245372. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:48 ▼このコメントに返信
なぜ韓国人は自分たちの国なのに他人ごとなんだろうか?
日本もそうだけど断絶したいならその自分の国に訴えりゃいい
Good0 日本語でおk0
245373. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:53 ▼このコメントに返信
断交は簡単なことじゃないから、このまま徐々に関係を薄くして行けばおk。
どうせ日本の支援がなければ韓国経済は縮小して行くから、
10年ぐらいかけてじわじわと断交同然にして行けば、勝手に中国に吸収されるでしょ。
Good0 日本語でおk0
245374. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:56 ▼このコメントに返信

国交断絶が正常化になるなら言う事ない
おかしな国・民族とは関わってほしくない、関わりたくない
Good0 日本語でおk0
245375. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:56 ▼このコメントに返信
※245340

反日韓国にとって都合のいい日韓国交断絶をしないのは何故なの?

国交断絶を望むのは両国民にとって有益でしょう。
お互いそれを目標に一致団結して頑張りましょうよ。

民団にも働きかけて下さい、こちらも朝鮮人との縁を切る為の行動を加速させますので。
Good0 日本語でおk0
245376. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 00:58 ▼このコメントに返信
なんで朝鮮人って自分たちが朝鮮人だって理解できないんだろう?

欧米人や日本人じゃない
お前たちは朝鮮人なんだよ
Good0 日本語でおk0
245378. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 01:02 ▼このコメントに返信
こいつら石油をどこから輸入してるかすらも知らんのだろうな・・・
アホにも程があるぞマジで・・・
脳味噌はいってると思えん・・・
Good0 日本語でおk0
245379. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 01:05 ▼このコメントに返信
※245353

君は日韓断交の賛成派だと見た、お互い協力しようではないか!

祖国に帰国し、日韓断交に向けて韓国世論を誘導し政府に働きかけて下さい。

断交を是非とも実現させましょう。
Good0 日本語でおk0
245380. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 01:05 ▼このコメントに返信
ダイソーでも製造国を確認する。
中華ならば容認。
Good0 日本語でおk0
245382. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 01:06 ▼このコメントに返信
捏造、ファンタジー、劣等感、ストーカーなどなど
日本からの言葉を沢山そのままコピーしたね。次は
金貰っても行きたくない、と断交しろよ、を覚えようね。
Good0 日本語でおk0
245383. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 01:08 ▼このコメントに返信
どうぞやってくれ。日本にも多少のダメージはあるが、半年ぐらいで収まるでしょ。
その後は遠慮なく発展できるってもんだ。
Good0 日本語でおk0
245384. オレオレ、キム姉だよ 2015/06/27 01:08 ▼このコメントに返信
かつて日本政府のトップであった佐藤栄作首相は非核三原則を唱えつつ核兵器の日本持ち込みをアメリカと密約していたんですよ
しかも平和主義者のフリをしてノーベル平和賞までいけしゃあしゃあと受けてるんですよ
日本は政府ぐるみの大嘘つき国家だから信用できないと言われたら日本人も否定できませんよね?
今も中国を挑発し東アジア情勢の緊迫を演出する安倍総理これ以上中国を挑発すべきではありません韓国や中国は世話好きなご近所さんです
安倍首相は中国を挑発し東アジア情勢の緊迫を演出するアジアの軍事的緊張を高めているのを恐ろしく思います自分で東アジア情勢の緊張を高めておきながら「有事に備えよう」などと言ってまさに茶番
国家という組織を運用するに際して多様性の担保を考える必要がある日本という国家も多様性を確保するために何らかの手を打つべき時期が来ていると考えています
重要なのは韓国と日本は切っても切り離せない関係にあります日本人は韓国の血を受け継ぐ同じなんですよ韓国も日本も
在日は日本社会のリトマス紙。日本人の偏りを明らかにする道しるべです
いがみ合うよりもお互いの意見を尊重すること特に日本が韓国の意見を尊重することが大切だと思う
日本は多様な考えを認める言論の自由ある国なのですから全ての人が同一の意見を持つ必要なんて無いのです
クドいかも知れませんが重要な事実なので繰り返し述べます
思想を統一すべきだと考えるなら共産主義革命でも起こせば良いだけどそんな必要は無いんですみんな違ってみんな良い

韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
Good0 日本語でおk0
245386. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 01:10 ▼このコメントに返信
韓国の方から断交という声が少ない理由
自分たちがいつも猿と罵っている日本に集って生血を吸い取っているノミだって潜在的にわかっているんだろ
日本と断交したら韓国の方が干上がるのがわかっているから言わないだけ
それと断交したら賠償のおかわりが貰えなくなるから
Good0 日本語でおk0
245387. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 01:11 ▼このコメントに返信
※245384
>重要なのは韓国と日本は切っても切り離せない関係にあります日本人は韓国の血を受け継ぐし同じなんですよ韓国も日本も

気持ち悪い表現やめてくれる?
韓国と日本は他人、OK?
Good0 日本語でおk0
245388. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 01:11 ▼このコメントに返信
※245340
オマエ、本当の馬鹿だな、日本の韓国から、輸入量GDPあたり、高々2%以下跡お前の宿題、
日本からの輸入量と主な製品部材、これと止まるとどうなる、アホな頭で調べな。
Good0 日本語でおk0
245389. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 01:13 ▼このコメントに返信
実際断交なんてできる層の人達は事実を知ってて、断交する大義名分が無いことも断交したら困るのは自分達だってことも理解しているのだろう
日本の場合はもっと単純で、政権を担っていた政党が今も含めてずっと媚韓派しかいなかったから、断交なんて選択肢が最初から存在していない
Good0 日本語でおk0
245390. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 01:15 ▼このコメントに返信
韓国人って世界的にも認められたサイコパス民族のくせに何言っているんだよ。
韓国政府も韓国人の七割がサイコパスの傾向があると統計を出していただろ。
裁判などの詐称・偽証も異常に多く、呼吸するように息を吐くAAネタがデータ的に正しいという手の施しようのないサイコパス民族。

ちなみに精神疾患は幼少期の環境も大きく関わるけど、遺伝性もある。
火病が朝鮮民族の風土病と分類されているのもこの遺伝的におかしいと認められているからだろ。
というか比較的言動がまともな韓国人と接していても躁鬱が激しいのがわかるし、韓国人は正式に遺伝子を調べてもらって国が精神安定剤を配給する制度でも作った方がいいんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
245391. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 01:25 ▼このコメントに返信
国交断絶こそ両国民の望みだ。政治は応えるべきだろう。
Good0 日本語でおk0
245392. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 01:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人はいっぺん死んでゴキブリからやり直し。
Good0 日本語でおk0
245393. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 01:26 ▼このコメントに返信
※245340
まさかとは思いますが、この「日本」及び「韓国」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。

あるいは、「日本」及び「韓国」は実在して、しかしあなたが言っているような事はなく、
すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。
この場合も、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。

Good0 日本語でおk0
245394. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 01:26 ▼このコメントに返信
日本では在日韓国人が日韓友好に向けて頑張っています
未だに本では在日に対する激しい差別があります、その根底にあるのは過去の侵略戦争が生み出した強制連行です
我々の日本では、容易に在日差別を見ることができます
在日の方が仲良くしようぜと声を上げれば、市ね殺せ帰れの罵声が飛びます、在特会を中心とした右翼過激集団が中心です
日韓関係の悪化の原因はほとんどが日本にあることをまず知りましょう
その上で解決のために何をするか、ヘイトスピーチ規制がその答えです
ネットの嫌韓動画などは日韓友好の妨げになるのですべて排除すべきです
Good0 日本語でおk0
245395. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 01:29 ▼このコメントに返信
※245384
ウンコの意見を尊重とかお前バカか?
Good0 日本語でおk0
245397. 喰われた犬の怨念 2015/06/27 01:36 ▼このコメントに返信



反日国家のクセにどの面下げて日本と国交してんだ!

パクる技術しかないクセに!

早く国交断絶しろよ!



Good0 日本語でおk0
245398. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 01:36 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人19
>
>日本が先に国交断絶して欲しいですね。
>日本国民の皆さん頑張ってください。
>あなたたちの力を信じています。

パククネか外相あたりが公式に天皇侮蔑発言すれば、間違いなく日本の方から国交断絶するよ
まあ下手したらそのまま戦争になるかもだけど
Good0 日本語でおk0
245399. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 01:38 ▼このコメントに返信
※245394
在日は日本に不要の存在。凶悪犯罪率の高さは異常だ。

いいから朝鮮は他の国と友好にやれよ。
もっと凶悪犯罪の多い国とでも。きっと気が合うだろう。
Good0 日本語でおk0
245400. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 01:41 ▼このコメントに返信
多くは書く必要ないしそんなに興味も無くなった。


『 断 交(宣戦布告でも可) は よ 』
Good0 日本語でおk0
245401. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 01:41 ▼このコメントに返信
※245394
あなた方韓国人が過去を水に流すことを拒み、同胞の激しい反日を見て見ぬ振りをしながら、戦後の凄惨な在日暴動の責任をとらずに知らぬ振りをし、我々は言われなき差別を受けていると被害者を装う。
これで在日と友好関係を結ぼうなどという日本人はいない。

すべて韓国人が過去に目を向けず清算を拒んできたことによる結果だ。
自業自得なのだよ。
俺たちは話し合いもできず、ただ自分に有利な妄想を口にしては歴史を歪曲し、世界中で日本を貶める韓国人にはもううんざりしている。
俺たちが排除したいと思っているのはヘイトスピーチじゃなく、在日そのもの。
歴史を正視できない民族だから未来がなくなったんだよ、韓国人は。
もう自分たちがついてきた嘘でがんじがらめになって謝ることすらできないだろう?
狂ったまま歴史の海に沈んでいくがいい。
Good0 日本語でおk0
245403. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 01:43 ▼このコメントに返信
国交断絶頼むわ。俺らは何も困らない。
Good0 日本語でおk0
245406. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 01:50 ▼このコメントに返信
※245399
凶悪犯罪率が高いとは何を根拠に言ってるんです?
私は毎日新聞見てますが韓国人の犯罪なんて年に1回記事に載るかどうかですよ?
ほとんどが日本人の犯罪です、今朝も日本人がひき逃げした事件が載ってましたね
Good0 日本語でおk0
245409. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 01:54 ▼このコメントに返信
※245406
日本のヤクザのトップや上層部ががどこの国の人間かいってみ?
Good0 日本語でおk0
245410. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 01:56 ▼このコメントに返信
※245401
誤解じゃないですか?
韓国人の証言がうそだと言う証拠を出せますか?
日本人も強制連行や従軍慰安婦を認めています
そういった中で、反証を出せないと言うことは本当だったということなんですよ
Good0 日本語でおk0
245411. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 01:59 ▼このコメントに返信
※245409
日本人でしょ
Good0 日本語でおk0
245412. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 02:03 ▼このコメントに返信
疲れたとかww
韓国人って鸚鵡返しばっか
Good0 日本語でおk0
245413. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 02:06 ▼このコメントに返信
※245406
メディアやヤクザは在日に支配されてるとか、創造で語ってるだけですからマトモに聞いても意味がありません
彼らの頭では「きっと〇〇だ」「〇〇に違いない」って事しか考えられないんです
〇〇の時はそうだったからコレもそうに違いないって論理ばかりでその度の証拠なんて無いんです
Good0 日本語でおk0
245415. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 02:12 ▼このコメントに返信
※245410

「奴隷狩の様な強制連行」「性奴隷」とかの証拠を出しなさい。

ちなみに兵士個人(もしくは小グループ)単位での強制連行はインドネシアで確かにあった。
所謂「個人犯罪」だ。後に裁判で罰せられている。(白馬事件)

「慰安婦」が「性奴隷」ではなく「プロの売春婦」であったとの証拠は米国立公文書館の
「アメリカ日本人戦争捕虜尋問レポート No.49」にて証明されている。(高給取りの売春婦と断定)

もちろん戦争時代だから上記だけが全てでは無い可能性はある。
「奴隷狩りの様な強制連行」「性奴隷」というならその証拠をそちらが出しなさい。

被害者だと言い張る人の証言だけでこんな大問題を裁けるかよ。裁判でも全く持って通らんわw
Good0 日本語でおk0
245416. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 02:13 ▼このコメントに返信
※245410
冷静に議論しようとしても無駄だと思いますよ・・・こういう人だと諦めるしかないかもしれません
いくら証拠出せと言ってもこういう人は自分の見たいもの聞きたい事しか理解しないですから無視するしかないんでしょう
Good0 日本語でおk0
245417. 名無し 2015/06/27 02:13 ▼このコメントに返信
未だに日本から支援の融資を貰ってることも知らない奴等
Good0 日本語でおk0
245418. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 02:17 ▼このコメントに返信
※245340
カードゲームでもしてるのか?
Good0 日本語でおk0
245419. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 02:20 ▼このコメントに返信
※245410
証言が二転三転している上に、戦後になっているのに慰安婦をしていたとか言う証言に対して反証する必要あるの?
Good0 日本語でおk0
245420. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 02:22 ▼このコメントに返信
※245410
誤解じゃねぇな。
在日流の証拠もある。
お前ら、慰安婦の婆の証言は信じるんだろ?
俺も自分の祖母の証言信じるわ。
戦後「敗戦国民の日本人は戦勝国民の我々に逆らうな」って、集団でやってきて食料を奪い、気に入らない奴を暴行し、女を強姦した。
焼け野原の廃材集めてバラック作ってると、作ったぼろ小屋をいきなり占拠して作った日本人追い出した。
しつこく食い下がったその小屋の作り主は林の中で殺されてた。
半端に焼け残った家なんかは軒並み集団でやってきた朝鮮人に残ってた金目のもん根こそぎ持っていかれたってよ。
警察にも市役所にも税務署にも、在日が押し寄せて自分たちの無茶な要求押し通してたよ。
現に今でもそういう官公庁で在日でうるさいところってのが指定されてて、つつくと通常業務にならないような集団での押し問答になるから触るなって指定されてる特権がある。暴力に屈してるとも言うがな。
その焼け野原で朝鮮人が集まる集落みたいなもんができて、日本人はそこには近づかなかった。
俺の祖母は朝鮮人だけは近づいちゃなんねぇ、あれは性根が腐ってるってな、俺が子供の頃には近づいちゃいけない地域ってのがあったよ。
お前はその戦後で暴れた朝鮮人じゃないかもしれないが、俺らは戦後朝鮮人がやらかしたことを聞かされて育ってる。
根も葉もない話じゃない。
強制連行や慰安婦の話は韓国からの政治的介入がかなり入ってるのが2年位前に暴露されてるぞ。
要するに国家間の汚い取引って奴だがそれを反故にして話を蒸し返したのは韓国。
もう韓国は信用に値する国じゃないんだよ。
条約が守れないんだから。
本来韓国が条約を守るために国内を押さえなきゃいけないのに韓国政府ってのは韓国国民の声に押されてすぐ政策を変えちまう。
国民の声を聞かないと、国民に政治家が暗殺されっちまうからな。
キム姉も言ってたら?信じる道の為に法など守らなくてもいいと。
要するに個人個人が自分は正しいと思ったら今のだめな政治家を暗殺するのは正義って言うのがまかりとおっちまう。
こんな恐ろしいテロ量産しちまう思想が韓国人の「当たり前」だとしたら、韓国は政治が血と暴力で動かされてるってことだな。
あんまふざけたこと言ってっから長々反論してっけど俺は少なくとも戦後の朝鮮人大暴動の被害者が身内にいた。お前らがのうのうと暮らしているのを許さない。
Good0 日本語でおk0
245421. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 02:24 ▼このコメントに返信
※245413
ほらよ。

極東会(構成数、1,400人) 曹圭化(東京)
双愛会(構成数、320人)  申明雨(千葉)
松葉会(構成数、1,400人) 李春星(東京)
酒梅組(構成数、160人)  金在鶴(大阪)
九州誠道会(構成数、350人)朴植晩(福岡)
福博会(構成数、340人)  金寅純(福岡)
稲川会(構成数、9400人) 辛炳圭(神奈川)
山口組系暴力団幹部…李昌倫
山口組系「天野組組長」 …金政基
山口組幹部(最高顧問)…朴泰俊
山口組系「極心連合会組長」 …姜弘文
指定暴力団山口組系幹部…金政厚
山口組系「新川組組長」…辛相萬
山口組系幹部…廬萬鎬
山口組系暴力団幹部…姜正訓
山口組系組長…金奎煥
山口組弘道会系組長…朴文寿
山口組系組長…金禎紀
山口組暴力団幹部…呉相誠
Good0 日本語でおk0
245424. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 02:30 ▼このコメントに返信
※245421
幹部一人居れば支配されるヤクザってwww
後の数十、数百いるヤクザはきっとアホなんですね
Good0 日本語でおk0
245425. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 02:32 ▼このコメントに返信
※245410
お前ら反証出しても火病起こしてそんなの捏造ニダ、そんなことある分けないはず二ダ、日本が捏造資料出してきたニダ日本はなんて汚い奴にだ、日本はやっぱり資料を出してきたニダ、捏造資料は認めないニダ!
騒いでるうちに何の検証もなく朝鮮人の間で「日本の資料は捏造」って言うのが決まっていく。
日本はお前らの望む回答を返してくる便利な機械じゃねーんだぞ?
Good0 日本語でおk0
245427. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 02:36 ▼このコメントに返信
>>スレ主韓国人2
一見すると日本国民は北朝鮮のように異常級に洗脳されている様です。
真実を隠して歪曲するゴミのような国。

いやいや、フツーに考えて、北朝鮮とあなた達は全く同じ民族。
北朝鮮が異常級に洗脳される民族・国家であるのなら、自分たちも同じように洗脳されやすいのだと考えないところがスゴイ。
少しは自分を省みること覚えたら?

少なくとも私は自虐史観で散々自問自答し情報収集した結果、矛盾したことを取り省き、且つフェリー事故などの現在の韓国の国民性など鑑みた結果が現状の嫌韓状態なんですけどね。
Good0 日本語でおk0
245428. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 02:37 ▼このコメントに返信
※245340
それが本当なら「断行するぞ」って脅してみろよ。日本を困らせたいんだろう?

  や っ て み ろ よ ! 
Good0 日本語でおk0
245429. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 02:40 ▼このコメントに返信
※245415
痴漢もそうですし性犯罪は証言はかなり重要です
普通の裁判でも供述調書でかなり決まりますよ
Good0 日本語でおk0
245431. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 02:43 ▼このコメントに返信
※245384
長いから読んでないけど、荷造り終わったのかな?
Good0 日本語でおk0
245432. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 02:47 ▼このコメントに返信
※245429

だから痴漢の冤罪が多発したんだろうが。まさに被害者ビジネス。

本当の強姦であれば確実に医学的に被害者の体を検査したりして、
被害者証言のみで有罪判決なんか出るかよw

んなこと言ったら在日朝鮮女の被害者ビジネスが多発するだろうがw
Good0 日本語でおk0
245433. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 02:48 ▼このコメントに返信
なんか数ヶ月遅れぐらいで日本が使ってたセリフを出してくるなこいつら
Good0 日本語でおk0
245434. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 02:48 ▼このコメントに返信
※245410
韓国人の証言??韓国人の??世界一の嘘つき詐欺民族の話を信じろと?
ムリだと思わない?普通に考えて
Good0 日本語でおk0
245437. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 02:54 ▼このコメントに返信
国交断絶、是非お願いしたい。父から息子に受け継がれるY染色体を調べたら、日本人男性半数にあるYAP遺伝子が韓国人男性にはゼロ。朝鮮渡来系の遺伝子を持つ日本人男性もごく少数。つまり歴史・文化だけでなく遺伝的にも別民族とはっきり分かった今、もう韓国に情けをかけるのは止めよう。韓国よ、我々は赤の他人とは関わりたくないので、好きなだけ「馬鹿で嘘つきで怠け者で弱い者いじめの両班」の国に戻るがいい。
Good0 日本語でおk0
245438. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 02:56 ▼このコメントに返信
侵略という概念は1928年パリ不戦条約で戦争の違法化、侵略が禁止された。
東京裁判でも1910年の朝鮮併合は問題にすらならなかった。
それ以前の戦争は違法でもないし侵略でもない。欧州だって謝罪などしていない。
問題となるのは1928年以降だけだ。
Good0 日本語でおk0
245440. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 03:04 ▼このコメントに返信
※245340

なかなか冷静だなw
手持ちポイントがトンスルランドは10ポイントで、日本は40000ポイントあるって事か?
結構正しい実力差だなwww
Good0 日本語でおk0
245441. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 03:04 ▼このコメントに返信
なんてことだ!
国交断絶という結論は賛同出来るぞ!
Good0 日本語でおk0
245442. 555 2015/06/27 03:06 ▼このコメントに返信
だから、断交すれば?
もう、言葉ではなく、実行しないと、またウソですかになるよ!
日本も望んでいるよ?
日本人も、韓国人の顔を見るのも嫌です!
日本に、来ないでほしい!
Good0 日本語でおk0
245444. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 03:08 ▼このコメントに返信
日韓国交断絶すれば韓国は即破綻します。そんな事も分からない人が大多数なのが韓国です。。
韓国政府は分かってるので云い出しません。此の侭行っても1年先には同じような状態に成るかもね。
Good0 日本語でおk0
245448. 秒殺論破、ゴキブリキムチの発狂 2015/06/27 03:15 ▼このコメントに返信
※245340
じゃぁ在日送還して断交してみよっか♪
Good0 日本語でおk0
245449. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 03:16 ▼このコメントに返信
そりゃ国交断絶したいけど両国の官僚政府や経済界の連中同士がズブズブの関係すぎてとても無理な話なんだよ
Good0 日本語でおk0
245450. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 03:27 ▼このコメントに返信
断交とか温い事は言わず、戦争を始めないのか?と問い掛けてくれ。


さっさと戦争を吹っ掛けてこい! 日本は即応対応の準備は完了している。
Good0 日本語でおk0
245451. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 03:27 ▼このコメントに返信
あのさ、現実的に見て日本なしでやっていけるのかい?もちろんパクリや便乗もできんぞ。

Good0 日本語でおk0
245452. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 03:29 ▼このコメントに返信
※245384
句読点って知ってる?
他はあえて突っ込まないから、せめてそれだけ勉強して
Good0 日本語でおk0
245454. cat 2015/06/27 03:33 ▼このコメントに返信
スレ主と、おれたちの意思は合致している。

はやく国交断絶が実現出来るように、手を携えて行こうな
いつかきっと、叶う日がくるさ。
Good0 日本語でおk0
245455. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 03:41 ▼このコメントに返信
※245410
証拠?「強制連行」って言葉自体が証拠だ
「連行」ってのはそもそも強制を内包する行為
つまり「強制」と「連行」は連立しない、「頭痛が痛い」みたいな変な日本語になる
マトモな日本人なら使わないし、ありえない言葉なわけ
Good0 日本語でおk0
245456. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 03:44 ▼このコメントに返信
※245388
韓国との貿易、2%もなかったよーな
0.6%位じゃなかった?
日本は世界有数の内需大国だから、韓国程度の貿易
どうでもいいんだよね
代替国いくらでもあるし
Good0 日本語でおk0
245457. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 03:48 ▼このコメントに返信
※245406 ※245413
25日、韓国人の孫順南容疑者(51)が日本人の旦那を刺して半殺しにしたニュース見てないのか?
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/44562106.html

ザイニチが犯罪を犯したら、通名で日本人のふりをしたり、隠す事は出来なくなったんだよ。
世の中の流れが分からないのかい?

Good0 日本語でおk0
245458. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 03:48 ▼このコメントに返信
どこの国が石油調達してるか知らないのな
Good0 日本語でおk0
245459. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 03:49 ▼このコメントに返信
>今の地政学的な我が国は大国にとって容易な国ではありません。

おぅ、なんつーかその・・・・ドンマイ!!
Good0 日本語でおk0
245461. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 03:58 ▼このコメントに返信
※245429
つーか、超高給売春婦の証拠、何個もあるじゃん
当時の一次資料>嘘だらけの売春婦の証言

それから、朝鮮人が拉致して警察が取り締まり逮捕してた記事が山のように在り
2000人を超える朝鮮人が逮捕されてるんだがね
警察の8割は朝鮮人だったし、日本が法律を導入した法治国家だよ
徴用だって7か月で、1210人だけ、女子には徴用もなく
ww2の参戦国は一定年齢の人口が減ってるけど
朝鮮だけ戦争中に凄く人口が増えてて、若い女性の人口も増えてるよ
法治国家で法規もないのに強制連行とかありえんから
すぐ文句言って日本に行かせろとかデモしてたのに
拉致とかしたら暴動が起きてたわ
それから、家で暴行受けて、家出した少女が多かったていう
最近カリフォルニアの韓国人教授がの資料で論文だしてたけど
Good0 日本語でおk0
245462. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 03:59 ▼このコメントに返信
>日本国民は北朝鮮のように異常級に洗脳されている様です
>真実を隠して歪曲するゴミのような国

はいはい
おまエラいわく、世界で嫌われて孤立しているからねー日本は(苦笑)
キチガイにキチガイと言われるのは喜ばしいことだ
Good0 日本語でおk0
245464. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 04:07 ▼このコメントに返信
中国の南沙を口実に石油止めてみようか!!
Good0 日本語でおk0
245465. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 04:13 ▼このコメントに返信
※245410
何にも知らんで嫌韓煽ってんの、在日?
強制連行という言葉は、朴慶植という北朝鮮の工作員が
1959年の「朝鮮人強制連行の歴史」という本で初めて使った
朝鮮人は1000年他民族に強制連行され続けて
ソ連に中央アジアに30万人拉致されたとか書いてる
そこに左翼の妄言受けて日本のこともちょっと書いて
それがはじめ
実際は徴用なんかごくわずかで日本は密航者に悩まされ続け
1943年に渡航制限を緩めたら密航者が何十万とはいってきた
それから、朴慶植と嘘つき本の背乗り朝鮮人吉田清治は友人だった
つまり、KCIAのエージェントの作り話なんだよ
Good0 日本語でおk0
245467. *245406 2015/06/27 04:17 ▼このコメントに返信
毎日新聞しか見てねぇからな!この社会めくらが!!
Good0 日本語でおk0
245468. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 04:19 ▼このコメントに返信
日本人も断交に大賛成、待ち遠しい夢の一つ。

今反対は米国、撤退が完了すれば変わる、それと、日本の朝鮮系の政治家も、金蔓だから反対。
Good0 日本語でおk0
245469. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 04:19 ▼このコメントに返信
国交断絶ということは日韓基本条約の破棄。
■朝鮮半島に残した日本の資産■
(GHQ資料など/1ドル=15円)
昭和20年8月15日時点
 朝鮮半島全体            891.2億円
 北朝鮮                 462.2億円
 韓国                  429.0億円
―――――――
現在価格
 朝鮮半島全体 891.2×190=16兆9300億円
 北朝鮮      462.2×190= 8兆7800億円
 韓国       429.0×190= 8兆1500億円

払えるんですか?
Good0 日本語でおk0
245470. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 04:19 ▼このコメントに返信
【昭和34年7月13日朝日新聞】
大半、自由意志で居住--外務省、在日朝鮮人で発表--戦時徴用は245人

*終戦後在日の75%が帰国
*戦時徴用の在日朝鮮人は245人
*徴用者自体もごくわずか
Good0 日本語でおk0
245471. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 04:23 ▼このコメントに返信
※245424
893ってのはそんなもん。
構成員は、上が変われば幹部も徐々に総入れ替えだ。
犯罪に際してのずる賢さはお前たちの民族が群を抜いてるからなw
お前たちは元々犯罪者気質だから、そっちに落ちるのは簡単だろ?
問題はビビりを克服できるかだな。
まあ、アメリカに海外資産抑えられてるし、日本もこれから除鮮が進むんじゃね?
Good0 日本語でおk0
245473. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 04:39 ▼このコメントに返信
>>だから統一をして、アメリカからも脱して、独自の政治と統一で経済の規模が大きくなれば、日本とか周辺国と貿易の割合が少なくなっても、内需だけで経済を維持する事が出来る様になるのです…

じゃあその方向でもっと頑張ってよ
こっちだって経済維持できないからって一々集ってくる韓国にウンザリなんだよ
一々絡むだけじゃなくて問答無用で知的財産や文化もパクるしよ
いい加減独立してくれ日本の方を見るのを止めてくれ
Good0 日本語でおk0
245475. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 04:48 ▼このコメントに返信
今居る在日なんて戦後又入ってきて居ついたやつばかりじゃないか。
終戦まで住んでいた子孫なんてどれだけいるのか?
Good0 日本語でおk0
245477. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 05:02 ▼このコメントに返信
※245432
>本当の強姦であれば確実に医学的に被害者の体を検査したりして

ホントに?被害者の体の何を検査するの?
強姦致死とかなら分かるけど、通常の強姦事件で被害者を検査するなんて初めて聞いたんですけど
Good0 日本語でおk0
245478. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 05:06 ▼このコメントに返信
>一見すると日本国民は北朝鮮のように異常級に洗脳されている様です。

オマエらみたいにシュプレヒコールをがなってるやつらに言われたくないわ(笑)
気に入らないと理論ではなく威嚇で相手をつぶしにかかるやつと真面目に付き合うやつはいない。
Good0 日本語でおk0
245480. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 05:20 ▼このコメントに返信
※245477

かながわ性犯罪・性暴力ホットラインのHP例

>病院へ行きましょう

>けがをしていませんか
>性感染症の心配はありませんか
>妊娠の可能性はありませんか
>  *被害について話さなくても、診察を受けることは可能です。まずは早めに受診しましょう。

>できれば証拠になるものを保存しておきましょう

>「加害者を訴えたい(告訴したい)」と思うときがきたときのために、被害にあったときに着ていた衣類など証拠になるものを取っておくことをお勧めします(証拠を使わないという選択は後からできます)。
>証拠の採取は早いほど有効です(証拠となるものは、時間とともに失われてしまいます)。
>警察に連絡・相談したときは

>警察官が来るまで

>着替えたり、シャワーを浴びたり、トイレに行かずに、被害にあったときのままの状態で待っていてください。

>警察に行くときも

>衣類や身体に証拠になるものが付着している可能性がありますので、なるべくそのまま行きましょう。

証拠がいるって事だ。医師の診断書等を含む。

「レイプされました!」だけで有罪判決にされてたまるかw
Good0 日本語でおk0
245482. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 05:22 ▼このコメントに返信
チョウセンゴキブリと関係を断ちたいな。
Good0 日本語でおk0
245483. オレオレ、日本人 2015/06/27 05:31 ▼このコメントに返信
是非もなく! 断行とミンジョクの帰国推進が不可欠。
Good0 日本語でおk0
245485. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 05:31 ▼このコメントに返信
断行してもノーベル賞はもらえません
Good0 日本語でおk0
245486. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 05:37 ▼このコメントに返信
※245406
通名
Good0 日本語でおk0
245489. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 05:52 ▼このコメントに返信
※245406
毎日新聞=売国新聞 在日犯罪は通名でしか報道せず、国籍も明記しない。

朝日新聞を筆頭にマスゴミのマスゴミたるところ。

日本の猟奇的犯罪者には殆ど朝鮮人の血が入っている。
Good0 日本語でおk0
245490. 湘南江の島 2015/06/27 05:53 ▼このコメントに返信
そうした場合の利点は半島朝鮮人に有るんよ。

在日朝鮮人の資産。日本人から詐欺騙し取り強姦して稼ぐ金持ち朝鮮人…
皆殺しにしても足りないが…日本人が最後の情けで朝鮮人による強制連行で嘘から本当の強制連行でお笑せてやる。卑怯にして弱者にのみ鬼畜‼︎

生き方は餓鬼畜生の朝鮮人ヨ!修羅の国へ還れ‼︎

Good0 日本語でおk0
245491. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 05:56 ▼このコメントに返信
靖国参拝もしやすくなるし、竹島問題も配慮不要、日本の排他的経済水域での違法漁業は銃撃対応出来る。
BSEやMARSなどの疫病の心配も減る。何より人の交流が激変するから、電機、自動車、造船などの技術が
漏れるのを防げる。どのみちライセンス料は踏み倒しだから、日本企業にもメリットがある。
Good0 日本語でおk0
245492. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 05:58 ▼このコメントに返信
韓国人「なぜ日本と断交しない」クネクネに聞いて見ろW ガッカリして劣等感に悩まされるぞW

韓国はベトナムに謝罪したか? 
Good0 日本語でおk0
245493. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 06:00 ▼このコメントに返信
宅間守元死刑囚が、早く死刑に処されたい一心で心証を悪くする様な暴言を吐きまくっていたが、同じ心理なのか?
日本と完全に縁を切れば韓国など1年もたずに滅びるが、それを望んでいるとしか思えんな

Good0 日本語でおk0
245494. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 06:11 ▼このコメントに返信
まず試しに石油の調達と海底ケーブルの切断行ってみよか!!!
Good0 日本語でおk0
245495. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 06:12 ▼このコメントに返信
※245340
よう、ネトウヨチョン。
一行でもなければ論破もしてないな。日本語から勉強し直せよ。あと、約束とか嘘という概念も幼稚園に戻って教わり直してこい。

239643. 一行論破、ネトウヨの終わり 2015/06/19 12:19
っ日本猿は馬鹿。放射能にやられたの??(笑)韓国はもうMARSを完璧に対処できている。次死人が出たらここには2度と来ないし、韓国を一生馬鹿にしても構わない。

朝鮮人は自分の発言を数年で覆すが、お前は数日で覆してるからなw さすがに本国人にも嫌われてるザイニチは図々しいよな。
Good0 日本語でおk0
245497. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 06:15 ▼このコメントに返信
※245340
優しい民族は、朝鮮進駐軍と名乗り、大勢の日本国民の命を奪う行為や、自らベトナム戦争に参加したりはしないよ。
◆試し腹を繰り返した挙句、汚れた強姦癖の治らない異常性欲劣化遺伝子の野蛮民族だろうが!
◆お前等が平気な面して嘘を吐いたり、犯罪を犯しながら日本国民に成り済ませるのは、塩基配列がぶっ壊れた民族だからなんだよ(゚∀゚)
◆お前は朝鮮人のくせに、風呂に入る習慣も無い糞食い朝鮮人である事の、自覚が足ら無すぎるぞ(゚Д゚)
Good0 日本語でおk0
245498. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 06:16 ▼このコメントに返信
日本はこのまま放置するだけでどんどん韓国離れが進むからラクだよなw
あっちは官民総出でガナリ立てないと政権すら危うくて大変だな
Good0 日本語でおk0
245499. 真実史観 2015/06/27 06:17 ▼このコメントに返信
二枚舌コリアン!
捏造難癖が国是の人面獣心族中朝韓との対等国交は、犯日麻薬のばら撒き! 飼い主の態度が特効薬!
 人モドキの餌作り、洗脳に懸命な、コリアンと中国とNHK・TBS・TV朝日・毎日・朝日等々は、似て卑なる者!と、看破の結果! 「猛獣は檻に」!
 「千年恨」は、亜人間唯一の大英断!残り998年大応援!
 コリアンや凶産支那人は、整合・時系列・論理・自浄回路欠落亜人間(人モドキ)猛獣なので、人間扱いして近づくと、パクリと喰われる!
 日本撤退後に同族大虐殺を開始し、幼児からの捏造洗脳犯日教育で、「同族大虐殺」を隠蔽し、「砂の人心」を懐柔しているのが、「中朝韓」という人類史上稀有な、「三国」。
 「捏造が基(無法ギャング国家=亜人間)」のこの三国と、人類(法治国家=人間)は、例えれば、餌に飢えた人面獣心の猛獣対、人間である。
 捏造敵国日本に対しては、特別に、何をしてもかまわない!何でも許される!「愛国無罪!侮日無罪!」と、学校やマスコミや捏造ドラマ等々挙国一致で、幼児から捏造洗脳教育を続けているので、人面獣心の猛獣は出来上がっていて、危険! 餌やり(友好)は、「償い」としか受け取らず、餌くれが増長するのみの、猛獣化促進麻薬!猛獣への友好(餌やり)=麻薬は、これまでの経緯が証拠!
 猛獣野放しでは、人間が食われる!
 猛獣対策自存自衛の術は、檻に入れるか、駆除するか、調教するか以外に、無い!
 よしんば洗脳を中止したとしても、調教には、最短でも、200年以上はかかる! 戦後70年経ても、覚醒者いまだに3割の日本が、証拠だ! 分別して柵を設け、人間界との遮断が、賢者の策!
 間も無く、共食いで、自滅する! あわてる乞食も巻き込まれて、喰われる。
 果報は隔離して待て!
詳細は下記を選択し検索
中朝韓罪日犯日敵国化教育は致命傷環亜共栄圏に即シフトが子孫の証
真実史観
Good0 日本語でおk0
245500. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 06:20 ▼このコメントに返信
国交断絶いいんじゃない?
日本はもう石油系売らないからね?
燃料無くなって北から攻められても知らん
自分らが望んだことでしょ?
Good0 日本語でおk0
245501. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 06:22 ▼このコメントに返信
初めてチョンと意見が一致したなぁ(笑)
Good0 日本語でおk0
245503. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 06:24 ▼このコメントに返信
※245353

よう、ネトウヨマニアw
ザイニチやサヨクはなんでそんなにネトウヨが大好きなのかね。
ネトウヨ大好きアジここ婆によれば、「在日にヘイトするのがネトウヨ」だそうだ。本国人たちは在日が大嫌いで、国を捨てた裏切り者とか帰ってくるなとかヘイトしてるもんなw 誇らしい祖国はネトウヨだらけってことで、だからネトウヨに執着するんだろうな。
Good0 日本語でおk0
245505. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 06:25 ▼このコメントに返信
だから、日本人の大半は断交を望んでるんだが、韓国政府と韓国の経済人が嫌がってんだよ
どうせ、嫌韓で日本で韓国製品なんて売れねーんだから、断交しても問題ねーだろ
Good0 日本語でおk0
245507. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 06:29 ▼このコメントに返信
※245340
日本企業が潰れまくるって展開には好奇心をくすぐられるな。
試しに断交してもらえますかねぇ?
1000年くらいでいいからw
Good0 日本語でおk0
245509. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 06:31 ▼このコメントに返信
※245424
幹部一人とどこに書いてある?
朝鮮系の在日ヤクザは多過ぎて、全部書くには書き切れないのだよ。
それにそのリストには、朝鮮系帰化人は含まれていません。
帰化人も含めたら、暴力団の半数以上が在日帰化朝鮮人だろう。

( ゚Д゚)試し腹を繰り返し、塩基配列に問題のある奴には理解出来ないのかもしれないね。

Good0 日本語でおk0
245510. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 06:32 ▼このコメントに返信
初めて韓国人と意見が一致したわ、ばんざーい!!!!
Good0 日本語でおk0
245511. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 06:33 ▼このコメントに返信
いつでも日本はwelcomeだよ。

いつでも断交を開始していいよ。なるべく早くね。
Good0 日本語でおk0
245512. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 06:36 ▼このコメントに返信
※245429
朝鮮はそうだろうな、未発達な情痴国家だから。
日本や普通の法治国家は物的証拠、科学的検証を重視する。
Good0 日本語でおk0
245514. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 06:37 ▼このコメントに返信
日本と韓国、G7とそれ以外。日本には韓国の代わりはいくらでもいるが、韓国にとって日本の代わりは6ヶ国しか選択肢が無い。しかも6ヶ国が全部、日本のような対応をしてくれる訳じゃないし、北米大陸と欧州地域、韓国から離れている。
自分の立場もわきまえず高飛車な態度。馬鹿に付ける薬はない。
Good0 日本語でおk0
245519. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 06:42 ▼このコメントに返信
戦後日本を実際に攻撃しようとした国は中国でも北朝鮮でもなく韓国なんだよな
軍とアメリカに止められてノムたんも断念したそうだがむしろ攻撃されてたほうが日本は韓国に対し目が覚めて良かったんじゃないかとさえ思ってしまう
中国や北朝鮮と同様に韓国は警戒すべき仮想敵国であることを肝に銘じるべき
Good0 日本語でおk0
245521. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 06:43 ▼このコメントに返信
※245395
うんこは発酵させれば肥料になるから、朝鮮人と比較するなんてことうんこちゃんに失礼ではないですか?
Good0 日本語でおk0
245522. tako 2015/06/27 06:44 ▼このコメントに返信
日本国内にいる南朝鮮系と北朝鮮系
そいつらを北と南で競わせて引き取らせればいいんだよ
ただし財産つきでな(そこがミソ)
一番好ましい解決法w
Good0 日本語でおk0
245523. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 06:45 ▼このコメントに返信
※245416
無視したら無視したで下劣な本性むき出しで襲いかかってくる下劣ですぜ…
あー仏像さんマジ天罰殲滅をお願いしますですよ
Good0 日本語でおk0
245524. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 06:47 ▼このコメントに返信
>韓国も日本に得るものがない。
>日本も韓国に得るものがなく、

日本が韓国に得るものはないけど
韓国って日本がなかったら石油も部品も 売るものを作ることすらできないんじゃ?
ま、日本と断交したいのならご自由に 止めはしないし
Good0 日本語でおk0
245529. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 06:55 ▼このコメントに返信
情報を捏造して、自ら捏造情報に振り回されてるかわいそうなチョン
そんなに日本が嫌なら日本からチョンを引き揚げさせろよ
国交断絶大いに結構

それから、日本は先ず日本国内の反日分子を何とかしないとな
Good0 日本語でおk0
245530. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 06:55 ▼このコメントに返信
※245384
>日本は政府ぐるみの大嘘つき国家だから信用できないと言われたら日本人も否定できませんよね?
日本の政治家は大嘘つきの犯罪者ですが、売国奴ではありません。
韓国の政治家は大嘘つきの犯罪者ですし、売国奴でしかありません。
日本の政治家は国の為、または自治体の為に不正をしますが、
韓国の政治家は自分の為、国民から不正に搾取します。
国を憂えるか、個人の繁栄か の違いです。
その違いは、現在の両国の繁栄格差を見れば明らかですね。

>日本人は韓国の血を受け継ぐし同じなんです
ち・が・い・ま・す。
千年前に天皇家に入った朝鮮系の方の話と憶測しますが、
当時より40世代は経ているので、2の40乗分の1 が朝鮮系の 血 です。
だいたい1ペタ分の1です。 1/1000000000000です。 0.000000000001です。
風呂の湯に醤油1滴落とした感じかな?
大事な事なので、もう一度言います。
ちぃがぁいまぁす。
Good0 日本語でおk0
245532. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 06:58 ▼このコメントに返信
くだらない愛国心と偏狭な民族主義に傾倒し、未熟な自己を補完しようとするクズ(笑)

それがチョーセンネトウヨ
Good0 日本語でおk0
245536. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 07:05 ▼このコメントに返信
在庫一掃したら本当に何も韓国が日本の役に立つ可能性はない
九州とかのコリアン旅行特区はきちっと気持ちを切り替えて
カルト反日土人以外相手の商売に切り替えろ
Good0 日本語でおk0
245537. バ韓国 2015/06/27 07:07 ▼このコメントに返信
スマホも冷蔵庫も自動車も作れなくなります。石油も無くなる。
韓国人なら優秀だからいけるよ(笑)ただの組み立て屋、偉そうにすんな。
Good0 日本語でおk0
245545. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 07:28 ▼このコメントに返信
反日が足りないのです!
韓国の皆さん国民心をこめて断交アピール\(^o^)/
Good0 日本語でおk0
245548. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 07:32 ▼このコメントに返信
あー、とっとと中国側に全振りしてくれないかなぁ
もう一息という感触なんだが

例の7月9日を越えてからしばらくは我慢しないといけないのかな
オバマの次の大統領あたりが靖国参拝してくれたりすれば衆愚政治の骨頂を発揮して一気に中国側にいってくれそうだけど
Good0 日本語でおk0
245549. 通りすがりの傍観者 2015/06/27 07:34 ▼このコメントに返信
恐るべし無知低脳ぶりを発揮してるトンスル単一血統ひともどき民族のコメント!

この無知無能な民族性がトンスル政府の捏造歴史や捏造反日を何の疑問点も持たずに…と…
言うより、疑問にも思わない低脳なので簡単に信じてしまうバカな民族!

元々…怠惰、怠慢、愚弄、姑息で卑怯、卑劣な民族性な上で長年の近親相姦で遺伝子と脳が壊れたトンスル単一血統ひともどき民族だから常人と思考回路が違うので詐欺、嘘つき、騙し裏切る、強姦などを悪い事だと理解できず、自分達さえ良ければ他人などどうなろうとかまわない自己中心的思考、そのくせ強い者にはへつらう姑息で卑怯な事大主義!

大昔から敵国がトンスルランドに攻めて来れば、今まで仕えて居た権力者を、騙し裏切り
無惨に惨殺して攻めて来た敵国に《私達は味方です、貴殿方の敵は私達が殺しました私達を殺さないで貴殿方に仕えさせて下さい》と
何度も寝返る姑息で卑怯な歴史を持った民族

戦後の日本にも同じ事をしていつの間にか?
連合国側に付いて勝手に戦勝国を名乗って、
アメリカに怒られ世界中から無視された!

こんな屑、ウジ虫みたいなトンスル単一血統ひともどき民族だから世界中に混乱や事件、
売春など迷惑をばらまいてる元凶だ!

日本人だけでなく世界中に《嫌韓三原則》を
周知、徹底して世界中のトンスル単一血統ひともどき民族を地球上から根絶しょう!

《嫌韓三原則》

✌助けない!

✌教えない!

✌関わらない!

世界中でこれを続ければトンスル単一血統ひともどき民族は勝手に自滅する \(^o^)/
Good0 日本語でおk0
245550. 謝礼しろチョン 2015/06/27 07:36 ▼このコメントに返信
韓チョンは日本から離れると生存できないから 日本の施しでようやく生きられた乞食国もどき。
強請りタカリで成立っていたがソレが当たり前のように思って行過ぎて今窮地に陥った。

恨ばかりチョン恩しらず人もどき下人類
Good0 日本語でおk0
245552. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 07:51 ▼このコメントに返信
※245512
日本の裁判・検察・警察に幻想抱き過ぎですよ
かなり警察・検察の思い通りに出来ます
極端な話、供述さえ取れれば勝てます
Good0 日本語でおk0
245554. ハングルはただの発音記号 2015/06/27 07:53 ▼このコメントに返信
※245383
むしろ長い目(そんなに長くなくても充分)で見た場合は日本にとってプラスですね。
日本と国交断絶した場合、韓国企業はマトモなものを作れなくなりますし、
日本の真似をして発展してきましたから消費材の輸出等においては競合する業種が多いですから
日本の家電業界等の復活につながるでしょう。
Good0 日本語でおk0
245555. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 07:56 ▼このコメントに返信
※245552
法曹関係の仕事してるんで、幻想も妄想も抱いてないよ。
頭でっかちにならず、もう少し現実社会の勉強してね。
Good0 日本語でおk0
245557. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 08:01 ▼このコメントに返信
※245509
実際1人しか書いてないですけど?
証拠も出さず「書ききれないから」とか言い訳ばかりで卑怯ですよ
きっとあなたの頭の中の世界では在日コリアンという悪の組織が全て支配してるんでしょう怖い世界ですね
Good0 日本語でおk0
245560. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 08:03 ▼このコメントに返信
良質な精油が手に入らないため、車は自国の精油技術で燃費の悪い毒ガスをバラ撒く粗悪ガソリンで、pm2.5問題勃発。
航空機はジェット燃料がない。鎖国状態? 

アメリカから買う?
ぼったくられるぞ。
Good0 日本語でおk0
245563. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 08:06 ▼このコメントに返信
いずれ南朝鮮は、中国に後押しされた北朝鮮に吸収統一される。統一朝鮮は、中国の完全なる属国となる。日韓国交断絶なんか関係無いよ♪
Good0 日本語でおk0
245564. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 08:12 ▼このコメントに返信
※245480
いやいやwですから被害者の体を検査するなんて書いてあります?

>警察官が来るまで
>着替えたり、シャワーを浴びたり、トイレに行かずに、被害にあったときのままの状態で待っていてください。
>警察に行くときも
>衣類や身体に証拠になるものが付着している可能性がありますので、なるべくそのまま行きましょう。

まさかこんな人ばかりだと思ってます?きっと幸せな人生送ってる人なんでしょうね
Good0 日本語でおk0
245565. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 08:13 ▼このコメントに返信
火病って戦争起こそうにも
殆どの兵器が使用不可能
なんで?
Good0 日本語でおk0
245568. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 08:26 ▼このコメントに返信
※245563
夢見てんだから付き合ってあげようや。
悪夢を!
Good0 日本語でおk0
245572. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 08:32 ▼このコメントに返信
※245564
病院へ来てくれ=検査を受けてくれ、ってことで、当然ながら被害者の同意があれば検査する。まさか病院で服や持ち物だけ調べると思う?
同意の上で身体も調べるに決まってるでしょ、たとえば加害者の体液なんかが残ってれば性行為が最後まで行われた証拠になるから。他にも、既出のように病気や怪我の心配もあるから、検査というか診察を受けておいてもらいたい。だがこういう検査や診察を被害者が進んで受けたいわけがないし、被害者の同意なしに行えるはずがない。だからこそ敢えて病院へ来てくれ、検査を受けてくれと呼びかけているんだし、実際には泣き寝入りが多いわけだ。
が、もし訴えたいとなれば、その時には検査結果が証拠の一つになるよ、と言ってる。
Good0 日本語でおk0
245574. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 08:42 ▼このコメントに返信
※245353

【ネトウヨ】

「ネット」+「右翼」の造語で日本人への蔑称。発祥は韓国民団とされている。
尚、朝鮮人視点では・・・

①朝鮮人の言うことを信じて謝罪と賠償をする→普通の日本人
②朝鮮人に対して事実を述べる→ウヨク
③朝鮮人に文句を言う→極右

と識別される為、②③がネトウヨと呼ばれます。

・・・つーか、
チョンは自分たちにとって都合の悪いことを言ったりやったりする日本人を
なんでもかんでも馬鹿のひとつおぼえで「ネトウヨ」呼ばわりしちゃうんだよ!

〈ネトウヨ連呼リアンの図〉↓
     _____       
   /::::::::::::::::::::::::::\~プーン
  /::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::;;;;\~プーン
  |;;;;;;;;;;;;_|民団|総連|_|~プーン
  |;;;;;;;;;;;ノ∪ \) ,,/  |~    ネトウヨ…底辺…ネトウヨ…底辺…
  |::( 6∪   \  /  |~     トンキン土人…フクシマ土人…日本分断…パチンコ擁護…
  |ノ  <∵∴ ( ●● )∴>~    ネトウヨ…ネトウヨ…くしょ~嫌韓厨めっ!
  | ∪ ( ∵∵  3 ∵∴)    ウリたちを嫌う者にはニート・キモヲタ・レイシストの
  \       U   ノ    レッテルを貼りまくってやるニダ!
    \_____/    なじぇ嫌韓厨は在日台湾人やベトナム人には優しいニカ?
Good0 日本語でおk0
245575. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 08:45 ▼このコメントに返信
※245572
追記。ちなみに私は産婦人科勤務の看護師。勤務先が所轄警察署指定医療機関になっていて、犯罪被害者の検視、検査・診察を請け負っている。警察を介して受診しにくる性暴行被害者も、感染症を伝染されていないか心配で自ら受診しに来る女性も、ウチには結構いる。平均すると1ヶ月に4~5人で、まあ被害者全体からすると泣き寝入りの方が圧倒的に多いんだろうとは思うが。
大抵の人は、このあと訴訟に持ち込むかどうかなんて先のことまではまだ考えられない状態なんだが、今の時点であらゆる検査をしておくと自分の健康を守ることにもなるし、もしも訴えたい気持ちになった場合は証拠として提出することもできる、勿論証拠として使わない選択もできる、と説明してるよ。その上で検査している。

被害者の身体を検査するなんて聞いたこともない、というなら、じゃあ今知ったね。実際、検査するんだよ。当人の意志があればね。
Good0 日本語でおk0
245576. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 08:48 ▼このコメントに返信
>>冷戦時代、米国とソ連も外交関係を断絶しなかったが、なぜ日本と国交を断絶?
え?寄生虫の分際で自分のことを日本と張り合える強国だとおもってんの?
Good0 日本語でおk0
245577. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 08:51 ▼このコメントに返信
在日もハーフも日本と韓国の関係を取り持とうと考えるなら
韓国に行って向こうの考え方を変えてきてくれないかな。
そして、そのまま日本に帰って来なくていいからさ。
韓国の地で韓国の発展の為に尽くして欲しい。
とりあえず、日本にあんたらいらないから。
Good0 日本語でおk0
245584. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 09:09 ▼このコメントに返信
※245353
お~い!コイツの飼い主~っ!!
おまエラ全体が 足りないのはわかってっけど、
もちっと、マシな 知能指数したヤツを工作員にしとけよナ~。
ぶっちゃけマジでこれじゃ三歳児の文章と変わらんゾ
Good0 日本語でおk0
245594. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 09:27 ▼このコメントに返信
※245392

すいません、それはゴキブリに謝罪と賠償のホウ酸だんごを……。

それにセオル人がゴキブリになったら成り上がりじゃないですか、ヤダー。
Good0 日本語でおk0
245597. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 09:33 ▼このコメントに返信
韓国は哀れだが、同情する気持ちは全く湧いて来ない
Good0 日本語でおk0
245599. 面白がり屋 2015/06/27 09:35 ▼このコメントに返信
お〜〜い パコパコ酋長 朝鮮土人のコメ欄見ろよ、\(^o^)/ これがお前の土人たちの総意だ、国交断絶して支持率上げろ!
Good0 日本語でおk0
245603. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 09:41 ▼このコメントに返信
※245530
当時半島にいた民族と現在いる民族は別物だという事も覚えておいてくれ
Good0 日本語でおk0
245615. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 10:10 ▼このコメントに返信
※245575
まるほど。検査する場合もあるんですね
きっと私の店の子たちは特殊な子が多いんでしょうね。すいませんでした
今まで店の子を数人付き添ったり相談受けてきた経験で書いたんですが検査なんて聞いた事もなかったもので
派遣先から帰ってきたらボロボロになってた子もいて、すぐ警察に一緒に行った際も検査はされず帰ったんですが巣鴨警察もおかしいですね
Good0 日本語でおk0
245619. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 10:28 ▼このコメントに返信
2ちゃんと同じこと言ってる。同じ穴のムジナ
Good0 日本語でおk0
245621. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 10:29 ▼このコメントに返信
他国の事は言えないが、教育って怖いね。
噴飯ものの話も真実として教えられて大人になっても嘘に気づかない。

あー心底国交断絶してほしい(向こうから)
Good0 日本語でおk0
245622. 日本人 2015/06/27 10:30 ▼このコメントに返信
なんで断交しないか?
2ダーの反日が足りないからだよ。
だらしないぞ。
もっと政府に圧力かけろ。
ちょっとでも友好だの親善だの言ったら、十八番の発狂で大騒ぎしないと。
期待してますよ。
Good0 日本語でおk0
245623. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 10:30 ▼このコメントに返信
※245615

いやそれ、なんの仕事ですか?派遣先。
Good0 日本語でおk0
245628. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 10:41 ▼このコメントに返信
※245615
商売はまた別。料金貰ってるでしょ? 契約が成立したうえでの互いの行為であり、一応、合意ってことにもなる。合意の範疇を越えた行為があったなら、まずどこまでが合意なのか、契約の範囲内なのかを明文化するなり、法的裏付けが明確になるものが必要。それを用意したうえで、合意に基づく以上の行為があったと被害を訴えることができる。風営法とかあるから、そのへんは難しいんじゃないの、実際どこまでOKにしてるとか警察に正直に言うのは。
検査を勧めるのは警察でなく、雇用主側の責任だし。
Good0 日本語でおk0
245634. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 10:53 ▼このコメントに返信
日韓断交を日韓両国民の悲願にしましょう。
Good0 日本語でおk0
245636. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 10:55 ▼このコメントに返信
*245615
どっかの掲示板で見た岡山の代々続く武家の家系とか言ってた在日の書き方と同じだな。
こっちが書くと、冷静さを装って証明しろとか証拠はあるのかと必死で反論するのは反日の得意技。
反日の癖に、日本に何故居住しているのかも摩訶不思議。
断交して困るのは韓国なのが何故解らないのか、それが反日韓国人のすべてを物語るよ。
韓国人の世界観は日本、中国、ドイツ、アメリカしかないし、井の中の蛙(韓国人)ってことを
もっともっと自覚しないと滅亡するよ。
Good0 日本語でおk0
245638. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 10:56 ▼このコメントに返信
関係断絶したいのは言うまでもないが向こうからは決して言わないだろうし
国是として日本に絡むことが何より大事でネタもないので70年も前の事でイチャモンを
付けるしか術がない、もっとも世界中で韓国を相手にしてくれる国は日本以外にはないので
地域の軍事的な状況を知ってか知らずか日米の対応に甘えているのが腹立たしい
Good0 日本語でおk0
245644. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 11:09 ▼このコメントに返信
※245628
言葉が足りなかったみたいですね
派遣先が目の前で忙しい時間だと1人で歩いて帰ってくるんですが事務所に戻る途中での事です
Good0 日本語でおk0
245645. なぁ韓国人だろ 2015/06/27 11:14 ▼このコメントに返信
>>なぜ日本と国交断絶しないんですか?

姦国が何時も最後に日本の靴を舐めてきて媚びるからだよ
おもしろ姦国
Good0 日本語でおk0
245647. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 11:16 ▼このコメントに返信
※245644

ごめんね?

実態知らないし、職種も分かんないけど、なんか貴方に偽善を感じる。

自分その派遣してる(何に派遣してるか知らないけど)ことによってお金貰ってるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
245648. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 11:23 ▼このコメントに返信
※245410
まず、証言が本当だと証明してください。
Good0 日本語でおk0
245656. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 11:41 ▼このコメントに返信
キム姉ってのは心底・・・・阿呆なのか?

日本語で書かれた過去の色々な朝鮮人に関する凶悪行為に関した当時の書類(当然、手書き。 個人の日記も含む)がネットでも読むことができる。 証拠と言われる事実は、それで確認できる。

が、討論してる話題から逸れた別の話題で日本を非難して朝鮮人の優越性を説いても、主題のすり替えは自分の考えが過ちだったと認めた苦しい言い訳でしかない。

朝鮮人であれば、本国人と同様、在日も性悪さが変わらないってのは彼等の書き込みで良く分かる。
朝鮮人が友好を望まず、日本民族を滅して、日本の土地を手に入れたいとしか望んでないのだから、日本が友好を望んでも不可能なお話だ。

ただ、日本の土地、資産を手に入れても、食い潰すだけだから早晩、今の韓国経済に戻り、更に北朝鮮の状態になるだけだ。
自由主義経済の日本があるからこそ、有形無形の恩恵を中国も韓国も被っていると理解できないのだからな。 被らない北朝鮮は、あの有様。

※245638
断交はしないが、突然、侵攻してくることはある。
過去、3回の実績があり、アメリカが事前に止めたが、初回は朝鮮戦争の原因となった。
Good0 日本語でおk0
245657. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 11:43 ▼このコメントに返信
金融関連、技術関連、石油資源関連、農工業資材関連、全部止められたら南朝鮮の輸出が息をしないですね。
海外生産拠点?ええだからその部品をどこから調達し、どこからその調達資金を捻出してるか調べてみたらいい。
おまえら南朝鮮人は気付いてないだけで、すでにとっくに経済植民地になってるんだよ。ま、最初っからだけどね~
Good0 日本語でおk0
245658. 1000年の恨 2015/06/27 11:44 ▼このコメントに返信
ニートウヨ、
韓国人と気が合いそうじゃないか。
どうせ友人と言える奴が居ないのだろ?
友達に成っちまえよ。
Good0 日本語でおk0
245662. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 11:51 ▼このコメントに返信
韓国が原油やガソリンなどの石油製品を日本からの輸入に頼っている???

こんなこと信じているバカがいるのに驚愕。
Good0 日本語でおk0
245665. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 11:56 ▼このコメントに返信
※245557よ、俺の書いた※245471は無視かよ。

マジレスすると、日本人の若者は893になりたがらないんだってさ。
朝鮮系は何でも(罪をかぶる、鉄砲玉など)やるから便利だし、犯罪に関する悪知恵もすごいんだってさ。
どうして知ってるか分かるか?近所に元「任侠」がいるんだよ。

Good0 日本語でおk0
245666. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 11:59 ▼このコメントに返信
断交?
むしろ白黒はっきりさせられて
良いかもな。

竹島、従軍売春婦、在日、円借款
全て国際司法へ提訴して
容赦なく徹底的にやれるからな。
Good0 日本語でおk0
245667. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:00 ▼このコメントに返信
早く国交断絶してよ、朝鮮政府は何をしているんだ。
国民であるトンスラーが望んでいるぞ、日本は全く困らないから日本人として大賛成だ。
嘘つき朝鮮人、詐欺慰安婦婆よ恥を知れ。
Good0 日本語でおk0
245668. 高麗棒子 2015/06/27 12:06 ▼このコメントに返信
南ウンコランドには無慈悲な未来永劫完全国交断絶が似合うね!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
245673. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:17 ▼このコメントに返信
※245644
婦人科で検査してもらって、通報してもらえば済む話だな。
お前がフォローしてやれよ。
女性が黙っているから、性犯罪者がいい気になっているんだろう。
これからはバンバン訴えてやればいい。
Good0 日本語でおk0
245678. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:26 ▼このコメントに返信
※245575
スレチだけど「轄警察署指定医療機関」の病院って何であんな愛想悪いの?
留置される度にタダだから治療申請したけど何処の病院の看護師や医師もあんまり印象よくない
容疑者ってだけで別に犯罪者じゃないのに…
Good0 日本語でおk0
245682. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:28 ▼このコメントに返信
「このままだと国交断絶するぞ!!」「国交断絶されたくなかったら…」「国交断絶なんて事になったら日本も国際社会から非難を浴びる」
韓国にとってはこれらの言葉を使うための国交断絶なので、本当に国交断絶するわけにはいかないんです。
ユネスコの世界遺産登録も「ここでは過去、朝鮮人の強制労働が行われて…」という事を世界に拡散するのが目的なので、登録中止されると困るのは韓国なんです。
Good0 日本語でおk0
245684. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:33 ▼このコメントに返信
お互いとか相乗効果とかもうね
どっちが擦り寄ってきてるかよく見てみろよ
Good0 日本語でおk0
245729. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:17 ▼このコメントに返信
※245665
いざとなったら半島に帰ると言う逃亡手段があるのは強みだよなぁ、、
Good0 日本語でおk0
245732. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:19 ▼このコメントに返信
※245384
ちぇっ!ヤッパリ在日送還のブログは嘘だったか
Good0 日本語でおk0
245733. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:24 ▼このコメントに返信
※245424
データを自分の都合のようにしか読まないから韓国人は分析ができない民族って言われるんだ。
まず、結果がこうであって欲しいという願望を捨ててデータを見ることから始めないとこの先ずっと発展途上国から抜け出せない。
Good0 日本語でおk0
245735. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:25 ▼このコメントに返信
※245521
朝鮮半島という便器から、はみだしたウ○コが在日。
発酵させて肥料にするなら、キチンと所定の場所に収めねば
Good0 日本語でおk0
245739. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:28 ▼このコメントに返信
そうして無責任に感情論を煽り、在日の立場を益々追い詰めていけw
もう日本は針山なのだよ。
Good0 日本語でおk0
245742. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:35 ▼このコメントに返信
国交断絶賛成。
在日も当然強制送還になるでしょう!!
この際帰化人も反日や犯罪人は半島へお帰り願いましょう。
お互いスッキリして気持ちいいでしょうね!!
日本は韓国朝鮮に対し「助けない、教えない、関わらない」を実践しましょう。
Good0 日本語でおk0
245743. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:35 ▼このコメントに返信
※245615
警察で「強姦」と認定されるような供述ができなかったんと違うの?
売春行為に及んでいて経緯を説明すると自分まで犯罪行為に問われるとか、実は日本での滞在期限が切れてて入管に引き渡されると詰む場合とか、詳しい経緯の話できない自称被害者にしてやれることなんてないよ?
Good0 日本語でおk0
245746. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:36 ▼このコメントに返信
何言ってんだコイツらって少しムカついたけど、
(いやいや、いつも通りの朝鮮人だ、この反日の路線を突っ切って貰わなければ困る)
と思うようになってしまった。

怒られたり何か言われたりするうちは幸せの意味を気付かせてくれた朝鮮人たちへ、

ありがとう
Good0 日本語でおk0
245758. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 14:04 ▼このコメントに返信
※245662
原油については語弊があるわな。

ロシアと悪魔の契約を交わしてしまったばっかりに原油備蓄量はアジアNO.1といっても過言ではない。

サウジはウォン決済はおろかドル建てでも御断り。

日本にサウジとの仲介に入ってもらっている状態。船さえ韓国行きはボイコットされてしまうから、船も日本に用立ててもらっている。
ウォン決済だぜ!
(ドルは介入に使わなきゃいけないからね)
しかも精製までしてもらって。
ガソリン、灯油、軽油、重油、挙句にジェット燃料まで。
精油設備も用意してもらったのに韓民族特有のオサボリ整備とポッケナイナイで老朽化と精製能力不足。
まさに、おんぶに抱っこ!

有り余った原油はウリジナルにて粗悪ガソリンに精製。
co2規制のない宗主国様に二束三文でお買い上げ頂いて、残りの重油はアスファルト(使用済み***入り)にしてバラ撒いちゃえ!!!

宗主国様のPM2.5問題って下朝鮮が原因じゃないの?
Good0 日本語でおk0
245767. 2015/06/27 14:22 ▼このコメントに返信
本当、ナゼ断絶しないんだろう?日韓双方国民レベルでは、考えは一致してるのに
Good0 日本語でおk0
245778. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 14:35 ▼このコメントに返信
※245678
え~、場所によるでしょ。うちは等しく愛想いいよ。風俗嬢だってDV被害者だって患者に違いはないもん。
まあ中には態度悪いところもあるだろうけどねえ。
Good0 日本語でおk0
245780. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 14:42 ▼このコメントに返信
※245758
>宗主国様のPM2.5問題って下朝鮮が原因じゃないの?

◆韓国の大気汚染、「中国の責任」とされていたが・・・汚染物質の5割超が「自国産」[2015/3/7]
【記事抜粋】環境保護団体グリーンピース「韓国の大気汚染物質PM2.5の59%が韓国産」

つまり偏西風に乗って日本にやって来るPM2.5の50%以上は韓国産といえるだろうね(呆
日本に迷惑をかける事に、国も国民も命がけなのが韓国人。

 
Good0 日本語でおk0
245786. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 14:56 ▼このコメントに返信
※245735
うんこさんは実在します 

             ,,,、,,,,_
            、ミミ-ーミ、 "ヽ、
         /´    ミヾ   ヽ、
        /       ミ彡   彡
       ,ノ ̄ー- ..    彡  .ソ彡ヾ
.     ,,=-__-≡ッ    ソ彡  彡彡!  
.     ||_jゞl.l´=‐,,`____ゝ_彡彡!
      `;+ ノゝ==" ̄ ̄ ̄ ̄⌒ヾ彡ソ
       !〈 r`ヽ       ノ (>ソ州"
       ゝ~ッ, ) l      t__ノソ"
       ナ'''´ /     ..:::::,:::} 
       i,""   ..:::::::::::::,,//_,,+}
       `ー-.、-、,,,_   ////ム
         _,/ヘ   .////////\
       ,,rイ/  ハ_/ ////////////へ
      i'"///ヾ ハ  //////////////
      |//////|," ヽ////////////////
      {/////丿  /////////////////
      {/////{  /////////////////
      |/////{ ///////////////////

     ウン・コ(銀高 Un Ko : 詩人 1933年~ ・大韓民国)
    ノーベル文学賞候補 代表作:ぞうきん、バケツ
Good0 日本語でおk0
245787. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:00 ▼このコメントに返信
※245780
ほんと大迷惑(怒)

諭吉センパイの言う通りだね。

ところで諭吉センパイのお墓ってどこだっけ?
お参りに行ってみようかな。
Good0 日本語でおk0
245845. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:58 ▼このコメントに返信
>国交断絶までは望まないが、どうか対日貿易赤字も減らしたら良いですね。国交断絶までは望まないが、どうか対日貿易赤字も減らしたら良いですね。

韓国の対日貿易赤字はサムスンなどの大企業が日本企業にしか作れない工作機械や基幹部品や部材を購入してるから。
富士フイルムの液晶シートが無ければTVも作れないのがサムスンだ。
しかもそういう製品に限って日本企業の市場占有率90%以上なんだよ。
つまり国交断絶したら即行潰れるのが韓国の大企業なのざんねんでさよw
Good0 日本語でおk0
245847. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:00 ▼このコメントに返信
残念ながら韓国人は日本に旅行にきてお金を使いまくってますよ~♪
あざーっすwww
貧乏な韓国人だけが何処にも遊びに行けず
netに引き込もって悪口大会やってるんだね
可哀想に(;o;)
Good0 日本語でおk0
245853. 2015/06/27 16:07 ▼このコメントに返信
断交という言葉が出ると急にいつもと違うコメントになるよなw

でもダメです
もう日本は北朝鮮と同じ断交を望んでますから
Good0 日本語でおk0
245862. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:15 ▼このコメントに返信
※245575

色々あるけど、がんばって下さい。本当に。
Good0 日本語でおk0
245900. 他所からのコピーの要約 2015/06/27 16:53 ▼このコメントに返信
※245530
★第25代百済王・武寧王を先祖に持つ高野朝臣新笠(在日10世 帰化6世)が産んだ子供が、桓武天皇(第50代天皇:在位781-806年) 10世代も前に渡来し、しかも6世代前に日本に帰化した百済系10世。彼女の百済系の割合は1/(2^10)=0.00098。パーセントにすると0.098%となります。

桓武天皇は50代目、今上天皇は125代目ですから、75代+10世で85世。
式にあてはめますと、2のマイナス85乗×100(%)=2.58493941×10のマイナス24乗パーセント=2.58493941ヨクトパーセント≒2涅槃寂静半。 10のマイナス24乗は一(「禾予」:じょ)分の一ですから、0.000,000,000,000,000,000,000,002,584,939,41パーセントということになります。 ・・・0が多すぎてわかりにくいですね。わかりやすいたとえ話をしましょう。
海の水は合計約135京リットル(※理科年表平成15年版による)。その海に0.0035ミリリットルのマッコリを入れて「海はマッコリになった」と主張する馬鹿が韓国人である。

・つまり韓国人は黒歴史まみれの劣等感から、赤血球1個未満の血に固執して、公然で自らの無能無知を証明する発言を繰り返すのです。
◆「正論」2003年1月号。81ページより辛淑玉の「憲法集会」における発言。
>「最近、あちこちで(日本人に)文句を言うと、『出てけ』とか『帰れ』と言われる。そうすると、『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』と言ってやる。(笑い)。だけど、アイツ働かないからな(笑い)」

更に「百済≠韓国」であり、朝鮮民族自体の歴史書「三国史記」でも「東城王(武寧王の父)は倭(日本)からやって来た」と書かれていることも付け加えておきます。
Good0 日本語でおk0
245903. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:57 ▼このコメントに返信
いろんなものを自分達のものと思ってる奴らには言われたくないな
Good0 日本語でおk0
245921. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 17:18 ▼このコメントに返信
”国交”=互いに主権国家と認め、大使館を建て、大使を派遣・常駐させ、連絡を取り合う
という事だと認識していたんだがな。

ここ数年で、親書が届けられなかったor突き返された事が、俺の記憶している限りで2回ある。
(正確に合計何度親書が送られ、何度突っぱねられたかは知らない)
この状況で、国交がまだ”ある”とするほうが不自然。
ちなみに、世界で多分最も親日の”国”である台湾と国交は、日本は無い。”断絶状態”。

半世紀前、李承晩ライン設定で、日本人を拉致・殺害にはじまり
今も続く日本に対して軍事的侵攻、軍事的占拠。
国策で日本を敵認定し、国策で世界中に捏造された日本の醜聞を拡散し
大々的にユスリ・タカリの被害者ビジネスを行い、かつ親書も受け取らないその国を
国交があるとオトモダチ扱いしているヌケサクが我が国、日本。
Good0 日本語でおk0
245938. クソジジイ 2015/06/27 17:47 ▼このコメントに返信
なぜ韓国政府が日本と断行しないって?
整形上手な韓国国民なんてお宅の政府の誰一人として信用していないからだよ
Good0 日本語でおk0
245941. ねずみ小僧 2015/06/27 17:53 ▼このコメントに返信
頑張ろう日本!
Good0 日本語でおk0
245945. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:02 ▼このコメントに返信
昔エンコリで、韓国人が
「もう我慢できない! 日本とは国交断絶だ!」
みたいなスレを立てたことがあったんだけど、
そこに日本側から賛同と絶賛のコメントが山のようについたのに、
韓国側からは一切コメントがなかったのを思い出したわw
Good0 日本語でおk0
245960. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:23 ▼このコメントに返信
※245340
おまえ、アホか。
Good0 日本語でおk0
245961. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:25 ▼このコメントに返信
※245384
なんで日本語つかってんの?
このテヨンが!
Good0 日本語でおk0
245988. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:58 ▼このコメントに返信
日本は断交しても大して影響ねーけど

韓国は何をするにも日本を絡ませないと何も出来ないし意見すらできない国だから
断交したら困るんだよw
Good0 日本語でおk0
246009. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 19:29 ▼このコメントに返信
◆結局、儲けるのは日本・・と韓国製造業の問題指摘に「一番肝心なところはいつも輸入」「機械だけでなく化学分野も・・」―韓国ネット[2014/8/20]・「韓国は日本との競争で『鵜』の立場。韓国がいくら物を販売しても、結局、お金は日本が儲ける」と評している。

近代化した基礎インフラ等の譲渡から、日韓基本条約時の有償+無償での8億ドル(有償2億ドル未返済)、その後もODAによる様々な公共施設の建設の他、1997年以降でさえ韓国は経済破綻と危機を3度も繰り返し、その度に日本の拠出比率が高い各支援機関から援助を受け、韓国金融市場に至っては56%を日系の金融業者が掌握。
半導体製作に欠かせない高純度レアガス、穀物類、主力輸出品の基幹部品等の輸入を日本に懇願しないと
存続不可能な事実上の『経済奴隷国』w

その他、2012年には中韓が領有権争いをしているイオ島が、中国に占領されそうな時には日本に支援要請。
なんちゃってリニアでさえ国内技術では信号問題すら解決できず、日本の京三製作所から技術移転を懇願。
2013年には破綻寸前として韓国水産業組合が日本に救援要請したり、韓国輸出入銀行が、みずほ銀行に5億ドル借り入れ要請、更に南スーダンでは韓国軍が自衛隊に銃弾要請。
2015年には韓国のTPP加入の際、日本に支援要請。エボラ・MERS感染拡大危機には効力のある薬の援助等など・・・ 何もかも日本依存のクセに、反日を繰り返す恥知らずで惨めな乞食愚民族が、自らの処刑同意として断交してくれるなら、初めて日本国民から感謝されるかもねw
Good0 日本語でおk0
246043. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 20:41 ▼このコメントに返信
身の程知らずって言葉、知ってるか?
Good0 日本語でおk0
246045. 拡散を 2015/06/27 20:44 ▼このコメントに返信
やっぱり、安全保障の問題を考えても、韓国とは距離を置くしかないですね。

ところで、よくぞ言ってくれた! という胸のすく動画を見つけました。
池田信夫氏の動画です。

  【アゴラVlog】韓国人が教わっている嘘の歴史
というタイトルです。you tubeでご覧ください。

「洪熒という駐日大使の元公使と金慶珠という2人が知っていて平気で嘘をつく。大使館の元公使が公の地上波で平気で嘘をつくって、外交儀礼以前に人間として問題でしょう。こんなことだと、韓国という国は嘘つきの集まりだということになってしまいますよ」と締めくくられた。
 書き込みを荒らしている方にも、ぜひ、you tubeでご覧ください。
Good0 日本語でおk0
246056. ミロク 2015/06/27 21:20 ▼このコメントに返信
※245334
ほんど、ほんど、日本に、うまれて、よかった、よかった。
Good0 日本語でおk0
246083. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 21:58 ▼このコメントに返信
徐々に日本を崩す政策…既に官民ともに世界で日本の尊厳や国益を貶めるような事をしておいて何言ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
246092. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 22:06 ▼このコメントに返信
韓国と国交断絶して、台湾と国交回復したい
Good0 日本語でおk0
246095. 手0 2015/06/27 22:14 ▼このコメントに返信
南朝鮮人は誤解したらいかんよ、国交断絶したいのは日本の方ですよ。
日本が南朝鮮と断交しても何も困る事は何もありません、どうぞ遠慮な
く断交話を進めて下さい、早い方がいいよ。

只、南朝鮮は日本のノーベル賞レベルの技術が無ければ、主要製品の
中身がスッカラカンになり経済活動立ち行かなくなりませんか?

他国に自国の戦時作戦統帥権を預かって貰っている様な三流国が世界
三位の経済国に対して国交断絶なんて出来るのか?

アメリカに安全保障をゆだねて、先進国の日本に寄生虫の様にぶら下
がって生活している国、南朝鮮とはそんな虚弱な国である事を知るべ
きだよ。

Good0 日本語でおk0
246102. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 22:26 ▼このコメントに返信
日本人はこれ以上韓国に関わりたくない、関わってもろくな事無い

韓国と断交すればすぐに北朝鮮から韓国に攻めて来ますよ
在韓米軍は数が少ない そこに沖縄米軍が助けに行くでしょう
日本と断交してるなら沖縄米軍は日本を守るためにある
わざわざ韓国へ助けに行くのは日本の許しがないとたとえ米軍でも動けない
このこと分かって無いのか?だから、ば韓国と呼ばれる
隣にこんな国は、消えてもらいたい
Good0 日本語でおk0
246106. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 22:31 ▼このコメントに返信
とりあえず全てにおいて依存してるんだから一人前の台詞吐くなら自立しろ
Good0 日本語でおk0
246126. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 22:56 ▼このコメントに返信
国交断絶大賛成
愚かな韓国人もたまにはいい事言うな
Good0 日本語でおk0
246128. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 22:59 ▼このコメントに返信
※245384
なんか、後のレスでかなり論点がずれてる気がするけど、お互いの意見を尊重できないのが貴女方韓国人でしょ?
ヘイトスピーチに関しても、日本人は自国民でも他国民でも客観的に見ることができるから、善悪の区別がつき、やってはいけないことを規制できる。
韓国人はどうですか?
貴女方に対するネトウヨのヘイトスピーチと、本国で行われてる反日デモ。
当然、ネトウヨのヘイトがダメと思うなら、反日デモもダメですよね?
なのに、何故、日本では規制する動きがあるのに対して韓国には規制ではなく、むしろ国家として推進しているのでしょうか?
確かに、色々な意見があり中には反論せざるを得ない事もあるでしょう?
中には、尊重すべき意見もあるでしょう。
キム姉さんもご存知でしょうが、日本には「人のふり見て我がふり直せ」という言葉があります。
意味は・・・わかりますよね?
日本でのヘイトを止めさせる前に、本国の反日デモを規制するために動いたらどうですか?
それをせずに「クレクレシロシロ」日本は、日本人は貴女方韓国人の親でも兄弟でもありません。
同じ血が流れていると言いますが、同じ血が流れているとするなら、何故こうまで違うのでしょうか?
進んできた道、施された教育が違うんですよ。
まずはご自分達を省みてください。
在日韓国人、在韓韓国人(←これはあじここから拝借しました)、ちゃんと正しい歴史認識がもてていますか?
冷静に事実を考えた事がありますか?
多くの歴史的事実から「慰安婦は売春婦だった」「強制連行の事実はない」これをどう思いますか?
またライダイハン問題をどう思いますか?
先程も言いましたが「人のふり見て我がふり直せ」です。
日本に責任を問う前にご自分の民族の責任を問うてください。
それが出来ないうちは人に責任を問えないと知りなさい。
あと、ちゃんと歴史のお勉強もしてくださいね?
慰安婦問題、強制徴用、すべて解決済みです。

あとあと、日本は日本人の国ですから日本人が操るのは当たり前ですし、外国人参政権なんか認めたらそれは外国からの侵略を認めたのと同義だと学んでください。
韓国が韓国人の国であるのと同様、日本は日本人の国です。
日本人が優遇されているのが気に入らない?
韓国では日本人が優遇されているのですか?
自国民以上に他国民が優遇されている、または外国人参政権が認められている国(先進国で)があるなら教えてください。
Good0 日本語でおk0
246131. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 23:03 ▼このコメントに返信
同胞ながら何て愚か者ニカ。
日本と縁を切れだなんて乞食にシネと言うニカ!?
Good0 日本語でおk0
246133. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 23:07 ▼このコメントに返信
在日米軍基地が使えないと、北が攻めてきたときに在韓米軍が戦えないぞ?
日本との関係を切るなら、せめてフィリピンに韓国を支援できる米軍基地を置かないと国が滅ぶんですが、そんな話も聞きませんね。
Good0 日本語でおk0
246140. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 23:16 ▼このコメントに返信
また、日本が過去の蛮行に対する公式謝罪をきちんとして、過ちを認め、韓国に友好的にしたら、
韓国も許す準備が出来ていて

順番が違うだろ?
Good0 日本語でおk0
246161. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 23:52 ▼このコメントに返信
国交断絶って現実的じゃないでしょ
Good0 日本語でおk0
246165. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:08 ▼このコメントに返信
※245376
それが理解出来たら、朝鮮人じゃないというジレンマが・・・
Good0 日本語でおk0
246174. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:23 ▼このコメントに返信
さっさとやりゃいいだろ
韓国側から縁切らないと
日本に先に縁切られたら
世界は韓国が日本に捨てられたって報道するぞ
さあ急げ
Good0 日本語でおk0
246188. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:39 ▼このコメントに返信
横浜で生活保護もらってんのに売春で捕まった72歳の朝鮮人婆!!
あまりの高齢に警察官も驚いたそう。こんな婆に日本人の税金だすな!
さっさと売春婦像撤去しないと売春好き民族の象徴として笑いものになるぞ!

パチンコ、売春、ヤクザ、詐欺、朝鮮人は一匹残らず出ていけ!汚らわしい!
Good0 日本語でおk0
246240. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 01:41 ▼このコメントに返信
朝鮮人って本当に自己分析できねーよなぁ・・・
日本は今すぐ国交断絶してもいいんやで?(^ω^)ニッコリ
Good0 日本語でおk0
246320. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 04:00 ▼このコメントに返信
まずは韓国人を殺すこと。
かなうならば、これ。
一人でも多く韓国人を殺すことが大切。
Good0 日本語でおk0
246381. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 08:06 ▼このコメントに返信
乞食かガタガタ言うんじゃねぇよ
独学で開発しろや!
いちいち日本にの開発したモノを貰ってコピーしか出来ない乞食が!

金輪際日本はお前等にモノを教えてやる事は無いけどな
乞食は順当に乞食へと戻るんだよ

どれだけ発展出来るか笑いながら見ててやるよ
糞でもすすってろ乞食民族が!
Good0 日本語でおk0
246431. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 09:53 ▼このコメントに返信
おまエラが困った時に、被害者ビジネスで
日本に「たかり」や「物乞い」が出来なくなるからだろ
Good0 日本語でおk0
246570. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:27 ▼このコメントに返信
日本人は韓国と関わらない人が増えてるけど
韓国人はなんで日本に来るの?
民間交流の縮小→断交って流れ作れないのかな?
バカな韓国人
Good0 日本語でおk0
246583. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:44 ▼このコメントに返信
クネ氏の最大の失敗は日本政府ではなくて日本人一人ひとりに宣戦布告してしまったことなんだろうね。で、けっこう一般人が受けてたっちゃった。件を農地はまだいいけど、これらか勧告への無関心という最大の報復が始まる気がする
Good0 日本語でおk0
246847. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 22:45 ▼このコメントに返信
断交断交言ってるけど、今年も来年も断交の可能性はゼロなんだよなぁ
それに関してのみ言えば今後の問題は中国…
Good0 日本語でおk0
255382. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 21:49 ▼このコメントに返信
世界は日本を大国と同じ実力があると思ってるよ

中国までが日本を恐れてるのに小国の韓国が偉そうにするなー
Good0 日本語でおk0
331654. オレオレ、日本人だよ 2015/11/02 12:31 ▼このコメントに返信
※245410みたいな朝鮮人って何で嘘ついてる証明をさせようとするんだろうな
その嘘の証言が正しいという証明が先だろ
何の証拠もなしに適当なこと言って、この発言が嘘じゃないと証明できなければ正しいことになる!って自分がキチガイだって自覚ある?
Good0 日本語でおk0
342157. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 12:47 ▼このコメントに返信
列島にも半島にもほんと馬鹿しかいない。日韓断交するにはまず日米同盟を解除しないと出来ないんだぞ。アメリカの同盟無しで日本が続くと思うのか?日本のネトウヨ共。

あと日韓断交して一番困るのは韓国だぞ。貿易・経済、どれをとっても負しかないうえ、北との対立もあるじゃねぇか。日韓断交なんて「韓国崩壊させるぞー」って言ってるようなもんだぞ?韓国のネトウヨ共。

ちなみに、自分はネトウヨ共とは違うので一緒にしないでね(^^)
Good0 日本語でおk0
353570. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 04:02 ▼このコメントに返信
韓国は親日罪が、効いてきてよかったね。在日と反日議員も半島へ帰れ!
Good0 日本語でおk0
367242. オレオレ、日本人だよ 2015/12/18 15:28 ▼このコメントに返信
じゃあ、しろよ。
国交断絶。

なんでしないの?逆に不自然。

してくれたらむしろ助かるんだけど?
Good0 日本語でおk0
373941. オレオレ、日本人だよ 2015/12/27 17:37 ▼このコメントに返信
国交断絶したらまず日本の経済がおかしくなるだろ。どんだけ日本にとって重要な収入源、貿易相手だと思ってんだよ。あと考えられるのは北朝鮮とかの情報が入って来にくくなる。ミサイル実験してますとかな。まずいだろ。

そんぐらいも予想できんのかネトウヨ
Good0 日本語でおk0
375106. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 09:55 ▼このコメントに返信
全面的に賛成!
国交断絶どころか、韓国との戦争なら徴兵されても良いわ!
Good0 日本語でおk0
434684. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 15:57 ▼このコメントに返信
朝鮮いらない!早く日韓国交断絶
Good0 日本語でおk0
439293. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 23:19 ▼このコメントに返信
韓国はホントに赤化寸前だね。
粛清される人たちの断末魔がこのざまとは。
Good0 日本語でおk0
526085. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 23:00 ▼このコメントに返信
日中・日韓国交回復してから、途端に日本は不景気になり、失われた20年間に入ったんだぞ。
Good0 日本語でおk0
588903. オレオレ、日本人だよ 2016/11/07 02:05 ▼このコメントに返信
おう! 断交 賛成  
日本人は 戦犯国 韓国の男性も一緒に 戦っていた。韓国さん お解りですか? 
大嫌いなのよ・・・感謝のない国 そして 自分たちで 大きくなった て か? 貸した金返せよ!
そして 仏像は返せ! 竹島! は日本のものです。 韓国さんは 外国人なので 逮捕されますよ・・・
私から見れば気持ちの悪い オカルト国家 泥棒国家  人のせい 国家 日本が悪いて言って安心する国家
こんな国家に 新しい未来は見えてこない。未来永劫 こんな国家でしょう~
私たち日本人は 戦争した国で 道徳 倫理上 心の中で誤ってきました。 私は昭和四十三年 生まれ 戦後の子です。韓国はベトナム戦争の事忘れたのか? 私は小学校低学年 毎日のように テレビで・・・
トルコ風呂!あったそうですが・・・これに関してはいかが? 
私が大昔韓国人で 慰安婦 だったら 一生 口には出しません! 女性の恥 隠したい 幸せになりたい

韓国のおばあさんの プライド て 女性として考えて見ました。 金 金 金  気持ち悪い!

阿部ちゃん 政治がわからんけれど 世界を飛び回れ・・・ 民進党のせいで日本は三年出遅れた・・・
断交しても誰も 反対しないですよ・・・ 頑張れ日本  
Good0 日本語でおk0
636187. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 18:46 ▼このコメントに返信
韓国のネットで日本を悪く言ってる一部人へ他の韓国人が迷惑しています非常識発言はやめましょう汚い言葉で罵っても解決はしません日本人も同じですバカな発言は迷惑ですやめましょう。

Good0 日本語でおk0
655164. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 17:49 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18
>だから統一をして、アメリカからも脱して、独自の政治と統一で経済の規模が大きくなれば、
>日本とか周辺国と貿易の割合が少なくなっても、内需だけで経済を維持する事が
>出来る様になるのです…
>そうしてこそ、韓国も経済・政治的に独自の生存、自生できる環境が整えられると言う話です…
>周辺諸国にも大きな声を出せるんです。
                        
 シンガポールは済州島よりも小さな島国で、人口も少なくて、内需も小さくて、
資源もない国だけど、日本や周辺諸国と安定した友好関係を築いて、アメリカとも深く外交関係を
結んで、繁栄しているけどね。
 韓国人が言っていることは、ただの言い訳にしか聞こえないねえ。
                              
                               
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★