かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.06.27 09:15|カテゴリ:社会コメント(45)

韓国人「何か今、日本のヤフーニュースが韓国関連記事でうるさいですね」 韓国の反応


20150627-01.jpg

何か今、日本のヤフーニュースが韓国関連記事でうるさいですね


スレ主韓国人

国際面でもなく、全体記事の中で1位を除いた2位から5位が全部韓国記事です。
内容は、朴大統領が和解を要求するという内容で…いやこれは今見た内容だけ見ると、韓国が完全に低く出ている形です。
歴史問題を後回しにして和解なんてどう言う事か?
両国家の国民の心が繋がる?
書き込みは朴大統領がどうこう言っても、韓国語の悪口しかないが、見てる私としてはとても情けないですね。
デモでも開かれれば、出たい気持ちです。


ガセンギ.com
http://goo.gl/WxuXqr








何処かの韓国人1

そのまま干渉しないで下さい。
奴らはそうするのは昨日今日の事でもないし、あいつらの精神勝利には絶対に敵わないです。



何処かの韓国人2

ただ、戦略的に方向転換した事であって、低く出た訳ではないが、勘違いする様に放っておきましょう(笑)



何処かの韓国人3

ん?
何時、日韓両国の未来志向的な発展を為に、和解の為という表現をしなかった事がありましたか?
ただ、現朴槿恵大統領政権が、あまりにも国民に信頼を与えられなかったからでしょう。
今は、見守らなければならない時期だと思います。



スレ主韓国人4

>>3
それを我々が先にするか、あちらが先にするか、という大きな問題だと思います。
そこだ、確かに最近、誤った方向に出ているのは安部政府だが、そこに和解要請するというジェスチャーは、私としては到底理解出来ないですね。



何処かの韓国人5

>>4
その行事に安部が参加しました。
それでも、50周年記念行事に一方が参加しないと仲直りする姿勢自体が、韓国には無いと見られる事を恐れて参加したと書いていました。
韓国人の嫌日感情が強いのは当然の事ながら私もそう思うが、だからと言って無条件に強硬姿勢でなければならないと、政府を追い込むばかりなのは、それだけ外交的に身動きの幅を制限させる結果にもなり得ると思います。

朴槿恵大統領政権は信頼出来ないが、今はしばらくずっと注視しなければならない段階と考えます。
そして何時、日本が誤った方向で無かった事がありますか?
どうせ、私は日本とは真の和解はないと思っています。



スレ主韓国人6

>>5
しかし、記事を見ると、何故あの様な話をするのかと言う様な節が幾つかあります。 ハハハ…



何処かの韓国人7

>>5
あなたの文を読みながら私は自制しています。
時間を置いてみましょう。
現政府の信頼は無いけど、まだ明確な結果が出た訳では無いのだから…



何処かの韓国人8

日本人が待ち望んでいる事を、韓国の大統領が言ってくれたのに、なぜ悪口なのか分からないね (笑)



何処かの韓国人9

あんな風に自分たち同士で精神勝利し脳に刻んでおいて、後で韓国がその際、過去は全て忘れて和解しようと言うと、今になって違う事を言うのが目に描かれる (笑)



何処かの韓国人10

日本のニュースの1~10位まで普通半分以上は韓国のニュースです。
そのまま、ああして生きる人たちです。
特に違う事は無いです。



スレ主韓国人11

>>10
普通は国際面が多いです。
全体記事で見れば、その様な日はあまりないのに…今日は国際面ではなく、全体記事でそうなのを見ると、かなり気にしてる様ですね。



何処かの韓国人12

>>11
それほど韓国の嫌日感情が負担として作用してるみたいです。
日本人たちは元々小心な人達なので、誰かが自分を嫌っているのでは無いかと凄く怖がっている人たちだから(いじめられ国家だから)



何処かの韓国人13

いつもあんな記事ばかり見ているので、日本の人々の考え方があの様なのか…クソが。



何処かの韓国人14

元々、何の役にも立たない話ばかりする人だと言う事を知らない様です。
未来志向、和解、前に進む時…等々、原則的な明白な主張ほど、奴らの為に具体的にどの様にするかについては何の考えも計画も、意志も無いと言うのがポイント。



何処かの韓国人15

ハハハハ~また、精神勝利中のお前たちが鶏(朴槿恵大統領)を追い立てるからそうなるのだ。
放射能猿たちwwwwwwwwww
ここに来て思えば、まだ任期が2年以上残っていると言うのが…



何処かの韓国人16

そのまま単純な祝辞で、大統領が日本に譲歩したとか…韓国側の立場を変更するとかいう表現はないのに?
大統領が安倍と会った訳でもなく、まして日韓両首脳が会うつもりも無く譲歩や屈辱もないのに…



何処かの韓国人17

朴槿恵自体があまりにも隠している事が多い大統領だから、何を言っても信頼度も無く、これからも否定的です。
そのまま、安倍に引きずられると思いますよ。
いや、外交そのものをする頭がないのです。朴議員は…



何処かの韓国人18

ただ、毎回している儀礼的な言葉だけなのに、何が低く出ているのか…
具体的にどんな言葉が飛び交っていたのか、明らかになったものでもないし…



何処かの韓国人19

その場で、日本側の反省を要求する事は行き過ぎで叩かれると思う。
犬たちに反省の要求をするのも大統領が直接乗り出すのは良く無くて、下の者に任せるべきで、大統領の威信が立つ方法だと…



何処かの韓国人20

50周年という象徴的な日にも関わらず会う事もせず、お互いに別々にそれぞれの国で両国大使館で呼び演説しているので、隠す事もあり得ないし、記者を全て呼んでおいて、演説文を読んだ事だけだから意味自体がありません。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




245587. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 09:16 ▼このコメントに返信

  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||   ★クソ朝鮮人の特徴★      ||
  || 息を吐くように嘘をつく        || 特に一行論破、ネトウヨの終わりは
  || 本当の事を言われると発狂する  || 大嘘つきです。
  || 恩を仇で返すが借金は返さない  ||
  || バカだから洗脳に気が付かない Λ_Λ  いいですね。
  || 祖国のゴミ、日本の寄生虫 \ (゜ー゜*)
  ||_____________  ⊂⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
~(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  ~(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は~い、先生。
    ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
      ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ
Good0 日本語でおk0
245588. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 09:17 ▼このコメントに返信
在日向けに帰国直前の情報提供をしているんだろ?
Good0 日本語でおk0
245590. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 09:19 ▼このコメントに返信

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |  ∧_∧  5│ ::| < これからも徹底的に
  |.... |:: |  <丶`∀´>  │ ::|   イルボンを世界から孤立させてやるニダ!
  |.... |:: |__(_<ヽi/>_)__| ::|    謝罪するなら今のうちニダ!
  |.... |:: └──────┘ ::|       
  \_|    ┌────┐   .|    
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       
                       〃∩ ∧_∧   はいはい
                       ⊂⌒(  ・ω・)  お好きにどうぞ!
                         `ヽ_っ⌒/⌒c 
                            ⌒ ⌒
\ 謝罪するならい・・・・・ /
___________
| _________  |
| |             |  |
| |       ブチッ     |  |
| | ___/| /|     |  |     ハァ? 誰も見ねーよwww   
| |     ..|/ |../ ̄ ̄.|  |          Λ_Λ        
| |             |  |     ピッ ┌(・∀・ )‐―┬┐
| |             |  |      ━⊂(    )  __| |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |       ||―┌ ┌ _)―.||  .|
|                .|_____||_(_(__)__||___|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Good0 日本語でおk0
245591. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 09:21 ▼このコメントに返信

<韓国における性暴力の被害者数>

12歳以下(5.2%)
13~20歳(21.1%)
21~30歳(17.6%)
31~40歳(9.6%)
41~50歳(6.3%)
51~60歳(1.6%)
61歳以上(38.6%)
Good0 日本語でおk0
245592. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 09:22 ▼このコメントに返信
※245591

【韓国】70代のお婆さん5人を連続強盗強姦、20代を逮捕(済州市)

【韓国】老女・老人に対する性的被害「老女の性暴行被害が急増」~女児よりも多い

【韓国】お婆さんばかり狙ってレ○プ 20代男に逮捕礼状

【韓国】お金を貸してくれない→遠縁の老婆(72)を性暴行(聞慶市)

【韓国】同じ村に住む巫俗の老婆(79歳)を性暴行・殺害した30代を検挙

【韓国】 ‘人面獣心’わが子のように面倒を見てくれたお婆さん(76)を性暴行(高揚)

【韓国】「力のない」お婆さん・障害女性だけ選んで性暴行
Good0 日本語でおk0
245595. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 09:30 ▼このコメントに返信
興味があるかじゃない。敵だからだ。
Good0 日本語でおk0
245596. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 09:31 ▼このコメントに返信
お互い嫌って悪口言ってるんだから別にいいやん

まあ、日本の場合は悪口じゃなくて本当の事言ってるだけなんだけどね
Good0 日本語でおk0
245601. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 09:36 ▼このコメントに返信
韓国政府に造られた怒り、マスコミに煽られた恨み、繰返し刷り込まれる洗脳と言う反日教育、されど現実に感じる劣等感と疎外感、どうしょうもない思考的矛盾。韓国人に産まれたら精神が壊れる。
Good0 日本語でおk0
245602. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 09:36 ▼このコメントに返信
また自己紹介か。
精神勝利は、おまエラの得意技でしょ。

ああ、酸っぱい、酸っぱいw
Good0 日本語でおk0
245604. 那由他 2015/06/27 09:43 ▼このコメントに返信
※245592
なんで婆ばっか襲うんだよ
韓国人はあれか性交できれば見た目はどうでもいい人種なのか?
そうだとしたらむしろキモイな
Good0 日本語でおk0
245605. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 09:45 ▼このコメントに返信
何でそんなにyahoo見るんですかね
Good0 日本語でおk0
245606. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 09:52 ▼このコメントに返信
>日本に対しては複雑に思ってはいけないです。 日本は亡びた国です。
>日本を一番無視することができない国が日本を一番無視する奇妙な現象
>ユーチューブで日本人と対話の中で質問ちょっと
>[資料](慰安婦)日本軍沖縄に朝鮮半島女性で慰安所運営立証軍の門で発見
>朝鮮通信使の告白
>倭国は私たちに学ばないか?
>自嘲的歴史観を立てて明治維新ほめたたえる方々に一言
>明治時代近代化された日本自画像(写真)
>倭国の近現代史はボンバッウルばかりしますね
>朝鮮は近代化挫折された理由

本日のガセンギの1ページだけ見ても日本スレばかりじゃん
Good0 日本語でおk0
245608. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 09:54 ▼このコメントに返信
南朝鮮を許す流れが出来ない様にこうやって南朝鮮の実態を知らしめないとね。
日本には優しさとお花畑を混同した人が一定数居るから。
今や南朝鮮の嘘や歴史捏造の被害者は日本であって、謝罪しなければならないのは南朝鮮だということを日本人も南朝鮮人も理解しないと。
Good0 日本語でおk0
245609. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 10:00 ▼このコメントに返信

韓国人はラクダの尿を飲まないで下さい WHO(世界保健機関)

Good0 日本語でおk0
245612. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 10:05 ▼このコメントに返信
※245592
いつだったか忘れたが投身自殺した70近い婆さんを死姦した高校生もいたのでそれも追加しておく
Good0 日本語でおk0
245613. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 10:08 ▼このコメントに返信
>ただ、戦略的に方向転換した事であって、低く出た訳ではないが、勘違いする様に放っておきましょう(笑)

つまり、楽しく反日してたら国が潰れそうになったから、
膝を屈して日本が優しい言葉をかけてくれるのを待ってるってこと?

それはたぶん無理だと思うなあ、価値観を共有してないしw
Good0 日本語でおk0
245614. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 10:08 ▼このコメントに返信
そろそろ肛門括約筋の準備体操はすんでるだろうから

レベルUPで実践に備えた訓練を始めないと、いきなりは辛いよ

イメージトレーニングは卒業だ、yahooで検索で在日は備えてね
Good0 日本語でおk0
245616. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 10:12 ▼このコメントに返信
>ただ、戦略的に方向転換した事であって、低く出た訳ではないが、

wwwwwwwwえ?何だって?そうなの?凄いね!
Good0 日本語でおk0
245618. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 10:28 ▼このコメントに返信
>日本人が待ち望んでいる事を、韓国の大統領が言ってくれたのに、なぜ悪口なのか分からないね (笑)

国交断絶を待ち望んでいるんですが?
Good0 日本語でおk0
245620. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 10:28 ▼このコメントに返信
6月28日は、朝鮮戦争初期、韓国軍が首都ソウルの漢江(ハンガン)に架かる橋を爆破し、多数の犠牲者が出た日だ。
大勢の避難民が橋の上にいるにもかかわらず爆破作戦が実行され、500人とも1500人とも言われる人々が死亡した
Good0 日本語でおk0
245625. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 10:33 ▼このコメントに返信
死体も強姦するよね。アメリカで墓からだして死姦したやつの顔も出てたな。それが若いんだよ。
2013年4月3日 ..そんな昔の話じゃない
Good0 日本語でおk0
245626. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 10:35 ▼このコメントに返信
※245620
ゴキブリにはなかった事になっている。
Good0 日本語でおk0
245627. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 10:38 ▼このコメントに返信
どうでもいいな。俺は韓国のトップニュースは見ないし、翻訳サイトを通して反応を見るだけ
Good0 日本語でおk0
245630. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 10:45 ▼このコメントに返信
そのガセンギや他にも書き込んでいる時点で日本人の事を非難する資格ないとわからないバ韓国人
Good0 日本語でおk0
245631. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 10:45 ▼このコメントに返信
※245612
あったなー。
もう10年以上前、03、04年位じゃなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
245632. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 10:46 ▼このコメントに返信
※245595
そうでもなきゃ誰が好き好んで肥溜めの中何ぞ覗き込むもんかね
Good0 日本語でおk0
245635. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 10:53 ▼このコメントに返信
敵対国の事を知ろうとするのは当然の事だと思う。
毎年、国民に使うべき巨額の税金が、在日韓国人や韓国へ使われてるのに、関心を持たない方がおかしいよ。
Good0 日本語でおk0
245637. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 10:56 ▼このコメントに返信
※245631
調べたら、2011年7月18日発生と割と最近だった。
なんか他の事件とごっちゃになったかな。
なにしろ衝撃的なレイプ事件には事欠かないからな。
Good0 日本語でおk0
245640. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 10:59 ▼このコメントに返信
屍姦したりする奴が隣にいるんだぞ。気になって夜も寝られんわ!
Good0 日本語でおk0
245641. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 11:00 ▼このコメントに返信
昨日のコメで、一か月後くらいで日本と同じ事言ってる、って言ってた人がいたけど、
奴らが日本人に絶対言わないことがある。
「糞喰い」w
アレ、周知の事実だから、話題にしないことで突っ込まれない様にしてるんだよなw
Good0 日本語でおk0
245642. 2015/06/27 11:02 ▼このコメントに返信
常に馬鹿な事やらかしてるから面白いんでしょ?
Good0 日本語でおk0
245643. 喰われた犬の怨念 2015/06/27 11:09 ▼このコメントに返信



>韓国人「何か今、日本のヤフーニュースが韓国関連記事でうるさいですね」

韓国がうるさくてウザいんだよ!

寄るな!触るな!近づくな!韓国人はアッチ行け!

早く国交断絶しろよ!



Good0 日本語でおk0
245649. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 11:24 ▼このコメントに返信
わざわざ日本のYahoo毎日監視してることは
誰も言ってあげないんだなw
Good0 日本語でおk0
245652. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 11:27 ▼このコメントに返信
もういいからさっさと断交しようぜ
日本のネトウヨさんたちは国交断絶を主張してるのに
なんで朝鮮人はウダウダ言ってんだ?

まっすぐ断交!
これしかねえだろ!
Good0 日本語でおk0
245654. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 11:34 ▼このコメントに返信
ヤフーって、社員のほとんどは朝鮮大学出身者とか在日で占められてるのに。
だから記事を選んでるのは全て在日だって知らないのかな?

私なんてヤフー使ってのに、ヤフーのサイトなんて料金明細見る以外行った事ないw
韓国人はわざわざヤフーの記事とか掲示板のぞきにきてるんだねw
Good0 日本語でおk0
245661. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 11:47 ▼このコメントに返信
もう食傷気味だからいらないんだけどね…
取り敢えずロッテ・ビル崩壊したら教えてw
Good0 日本語でおk0
245670. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人諸君

日本人が本当に望んでいるのは
朝鮮半島を併合前の100年前の状態に戻してあげる事だよ

日本によってもたらされたあらゆる文物を一切破棄し日本の影におびえることなく自由に生きていた
100年前の君たちに戻してあげることだ

国土に適した人口に政治形態、小賢しい西洋文明など存在しない今日も明日も変わらず過ごせた永遠の停滞
朝鮮人にとっての理想だろ 李氏朝鮮時代というのは
Good0 日本語でおk0
245683. 名無しさん@ニュース2ch 2015/06/27 12:29 ▼このコメントに返信
「韓国マスゴミが書いた日本の記事」を取り上げてるんだろw
何言ってんだこいつらw
Good0 日本語でおk0
245715. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:55 ▼このコメントに返信
日本のヤフーは韓国人の会社なんだけど
知らないのか
Good0 日本語でおk0
245719. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:59 ▼このコメントに返信
ヤフーは頭おかしいよな
Good0 日本語でおk0
245722. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:02 ▼このコメントに返信
詐欺師、泥棒、タカリ屋、強盗が跋扈していたら、そりゃ気にかけなきゃならんでしょう
スルーで放置してたらこれ幸いに
また甘い汁吸おうと、こそこそ寄生するわ裏からたかる段取りつけるわ
てかさ、現に進行形で油撒いたりお稲荷さん破壊したりしてたじゃない
Good0 日本語でおk0
245738. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:27 ▼このコメントに返信
在日はサッサと韓国に帰りなさい
そして日本サイトにアクセスしなければ韓国内で幸せに暮らせるよ

韓国人は敵性言語の日本語を学ばないで敵性サイトの日本サイト見ないように
中国語覚えて中国サイトに行きましょう
Good0 日本語でおk0
245779. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 14:40 ▼このコメントに返信
在日ネット工作員がウザい
Good0 日本語でおk0
245815. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:31 ▼このコメントに返信
どちらかと言うと日本人は敵意向けてくる者に対してはおちょくってオモチャにして
飽きたらポイ捨てが主流
Good0 日本語でおk0
247057. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 07:09 ▼このコメントに返信
自己愛性朝鮮人格障害


(1) 業績や才能を誇張する、十分な業績がないにもかかわらず優れていると思い込む
(2) 限りない成功や権力の空想にとらわれている
(3) 自分が優秀だと信じている
(4) 過剰に賞賛を求める
(5) 特権意識、相手が自分の期待に自動的に従うことを理由なく期待する
(6) 対人関係で相手を搾取する
(7) 共感の欠如。人の気持ちを認識しようとしない、またはそれに気付こうとしない
(8) しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む
(9) 尊大で傲慢な行動 または態度
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★