かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.06.27 12:15|カテゴリ:軍事コメント(124)

韓国人「日本は侵略戦争を準備しています」


20150627-02.jpg

日本は侵略戦争を準備しています


スレ主韓国人

日本が歴史的繁栄を迎えたのは、皮肉にも、米国による強制開港でした。
日本としては幸運だったのが、当時、米国は日本を開港させて植民地にする事が出来たけど、後、続いて行われた南北戦争の余波で、日本を植民地化する機会を逃した訳です。
その後、日本は、西洋の文物と帝国主義的な考え方を受け入れ、占領地域の面で歴史上最高の盛世をなしています。
もちろん、これは日本国民の成果ではなく、日本国民の膏血をもとに、一部の権力者たちが享受した血の饗宴でした。

「アトム」の父である日本の漫画家の手塚治は、彼が幼い頃、体が弱くて強制収容所に連行され、体力訓練を受けていた事と高校時代、軍需工場に連行され、殴打された事を回想し、日帝時代に日本人たちの生活が決して幸せでなかった事を証言しました。

日本は、大韓帝国を強制侵奪して、満州に侵攻しており、東南アジアを侵略しました。
短い時間の成果に励まされた日本は、米国に「真珠湾奇襲」をしており、米国の強力な報復に屈服し、「無条件降伏」をする屈辱を受けました。
しかし、日本の権力者たちは、自分たちは「米国に降伏」したのであって、アジア諸国との戦争に負けた訳ではない為に、アジア国家に謝罪する考えはないと強弁しています。

日本の権力者たちは、帝国主義時代に一時的に占領した領土が、歴史的に非常に短い期間であるにも関わらず、まるで数千年前から、自分たちが築き上げておいた「固有の領土」であるかの様に見栄を張りました。
愚昧な日本の群衆は、手塚治のような日帝の蛮行の生き証人の警告を無視して、荒唐無稽な「大東亜共栄圏」に心酔しているのが日本の現実です。

この様な日本が、今後行なう事は「侵略戦争」です。
これを軽視して備えなければ、もう一度日本に侵奪される事になります。


ガセンギ.com
http://goo.gl/xQ0ngR








何処かの韓国人1

米国が既に太平洋を占領したが、何を言ってるの(笑)
チョッパリが力をどの様に使うつもりですか?



スレ主韓国人2

>>1
日本の最終目標がアメリカです。



何処かの韓国人3

>>2
米国がその前に手を打つだろう。
倭は恐れをなします。
そして、チョッパリはチャンケを恐れているんです。



スレ主韓国人4

>>3
米国は真珠湾襲撃を許可した国家です。
無条件に信じられるものもありません。



何処かの韓国人5

知っています。
私たちも。
安倍が理由もなく普通の国を作る訳がありません。
先制攻撃は私たちに向けられるだろうと予想しています。



スレ主韓国人6

>>5
私たちがより積極的に備えなければなりません。
そして、内部の日本の侵略に同調した連中も整理をしなければなりません。



何処かの韓国人7

朝鮮総督がこの様な予言もしました。
「私たちは敗れたが、朝鮮は勝利した事がない。
自信をもって言いますが、朝鮮の民が正気に返って煌びやかな偉大だった旧朝鮮の栄光を取り戻す為には、100年という歳月が遙かにかかるだろう。
私たち日本は、朝鮮の民に銃と大砲より恐ろしい植民地教育を植え付けた。
結局、お互いに仲違いし、奴隷的人生を生きるだろう。
見よ。 実に朝鮮は偉大で、煌めいていたが、現在朝鮮は結局、植民地教育の奴隷に転落するだろう。
そして私、阿部信行は帰って来る」

阿部信行(1875年 11月24日〜1953年 9月7日)は、日本の陸軍軍人·政治家である。第36代総理大臣と最後の朝鮮総督を務めた。



何処かの韓国人8

>>7
ハハハ、馬鹿な話。直ぐに100年なんてやってくる待ちましょう (笑)



何処かの韓国人9

>>8
この様な主張をして文禄の役の際に侵略されました。
10万良兵説も無視されて。



スレ主韓国人10

>>7
戻って来る時に、待ち伏せして奇襲する事も一つの方法です。



何処かの韓国人11

広島に落ちたリトルボーイが痛くないか?



スレ主韓国人12

>>11
今回はビッグボーイで数発殴らなければなりません。



何処かの韓国人13

今の日本の行動を見ると、本当に「侵略戦争を準備している」と言う言葉をある程度受け入れて準備はしなければならない様です。
今は経済面で、色んな国と利害関係が複雑に絡み合っている為に、経済大国の仲間入りをした国々は、戦争が起きにくい構図です。
韓国の様に、戦争の脅威がある国を除いて、一般的には世界10大経済大国の仲間入りをした国々は先制攻撃を受けた事が殆どありません。
日本の立場では、今の自衛隊のシステムをそのまま維持し、米国の同盟国として得る利益を十分に引き出す事が出来ます。
今までもそうして来たんです。
それで日本には他の米国の同盟国から、「戦わず得をする国」という批判を受けるものの、事実、戦わず利得を得る事ほど良い事がありますか?
国民の血を流さなくても得る事が出来るなら、それくらいの批判は無視しても良いです。
日本は、今の兵力でも既に世界10位の中に数えられる軍事大国です。
今の兵力を維持して、残りは経済の発展に更に投資するのが良いでしょう。
自国民が派兵されて血を流す事がなくてもです。 個人的に、それが日本の羨望の点でもありました。
しかし、日本はあえて戦争できる国にしようとしています。
私はその理由が決して純粋とは思いません。
いくら日本が非常識な精○病者の集団であっても、今まで利益もなく損をする事をした事が無かったんだけど、最近の動きがあまりにも怪しいです。
これまで、笑い話として出た話だったが、本当に放射能がとても深刻で、「第2の日本」を用意するかも知れないです。



何処かの韓国人14

>>13
北朝鮮の持続的な挑発、休戦状態にある混乱した韓半島がターゲットである事は明らかだと思います。
ああいう国と米国の強圧のもとに、軍事同盟を結んだなんて本当に気持ち悪くて、気持ちが汚れています。



スレ主韓国人15

>>13
日本の福島の原発の事態が思ったより深刻です。
地下にある核原料炉心が、小さく小型爆発+地下水汚染だが、場合によって施設爆弾級の爆発につながる可能性があるとします。



何処かの韓国人16

韓国は第2の日本を夢見なければなりません。
日本は既に老朽化された国家で、過去の栄光を再現する事は大変だと思います。
韓国が過去、明治時代の日本の様に日米のサポートを受けて、満洲に進出しなければなりません。
日本を非難するのではなく、明治時代、日本の進歩的な気性を見習わなければならないです。
今、アジア情勢は韓国の旧韓末、日本の役割を果たす事を強要しています。
図式的に旧韓末の状況を代入して見ると、米国=英国、朝鮮=北朝鮮、韓国=日本、中国=清です。
過去日本が、英国のサポートを受けて清、ロシアを大破し、朝鮮と満州を占めていた様に、韓国も米国、日本の助けを受けて中国を大破し、北朝鮮と満州を占めなければならないのです。
日本は憎んで、被害意識を持たなければならない国家ではない。
韓国のロールモデルなのです。
日本海軍の助けなしには、中国を軍事的に敵対する事は大変です。
韓国は陸軍、日本は海軍、米国は空軍と情報戦力です。
三つが統合すれば、東アジアで軍事的に敵対する国家はありません。
特に韓国は陸軍が強い為、北朝鮮と満州を占領する事ができます。



スレ主韓国人17

>>16
進歩的な気性ですか?
その為に、あなたを初め韓国人たちがどの様に苦痛受けるかを考えてみましたか?
戦争による侵略は、権力者だけを楽しくするだけです。
大多数の国民たちは激しい苦痛とそれを偽りで覆う雲をつかむ様な栄光に嵌るのが精一杯です。



何処かの韓国人18

>>17
過去の帝国主義諸国が今日の先進国家です。
彼らの祖先が植民地開拓をして、科学技術を発展させて子孫が代々よく生きているのです。
帝国主義の被害意識に溺れていた毛沢東時代に、中国と北朝鮮は、自国民数千万数百万を飢えで殺し、核開発に命をかけているのです。
私たちは過去、成功した国家に同行しなければならない。
失敗した国家に未練を持ってはいけません。



スレ主韓国人19

>>18
あなたが言った帝国主義に成功した国へ移民する事をお勧めします。
日本の様な国が適当でしょう。
そこで、荒唐無稽な夢の為に一生懸命に奴隷生活をして下さい。

私は少数権力者たちと、その存在の可能性も不十分な未来の子孫の為に、無駄な戦争を断固反対します。



何処かの韓国人20

>>19
韓国は日本のモデルに従って米国に並んで非常に成功した国です。
今後、日米韓同盟が強化され、その方向に向かっているので、中国を大破して満州を占めるだろうと予想します。
韓国は近い内に、日本を追い越す強国になるので、韓国でずっと生きて行こうと思います。



スレ主韓国人21

>>20
あなたと同じ様な人が、日本に移民する事が韓国の為の道です。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




245674. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:19 ▼このコメントに返信
まーた妄想爆発させてるよ
Good0 日本語でおk0
245675. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:20 ▼このコメントに返信
また脳内日本の話か
Good0 日本語でおk0
245676. 拙者も日本人でござるよ 2015/06/27 12:23 ▼このコメントに返信
妄想の中で妄想を見てるね。
Good0 日本語でおk0
245679. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:26 ▼このコメントに返信
今回は時代背景を無視したアメリカの後頭部を殴ったってのはなかったね。まるで当時の日本とアメリカが同盟国であったかのような言い草はどういう歴史の教育をしているかがよくわかる。
朝鮮から日本への侵攻は無視し、日本と朝鮮の戦いは過大して被害者目線で教育する。
結果後頭部後頭部連呼する生物になった。
Good0 日本語でおk0
245680. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:27 ▼このコメントに返信
中韓の歴史ねつ造に懲りたから、もうどこの国が助けを求めても、日本に利益がなければ助けない、ドライな関係でいきます。中韓なんか助けようとしなければ良かった。
Good0 日本語でおk0
245686. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:35 ▼このコメントに返信
アメリカ「AIIBといいサードといい、南朝鮮に後頭部殴られまくりなんですけど」
Good0 日本語でおk0
245687. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:35 ▼このコメントに返信
お願いされても朝鮮半島なんか引き受けないから安心して、北と戦争やってろ。
Good0 日本語でおk0
245688. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:36 ▼このコメントに返信
そうだねえ~

韓国人は殲滅しないといけないね~

劣化遺伝子の病原菌の温床だしねえ

とくにザイニチなんて奴隷階級のクズだしね
Good0 日本語でおk0
245689. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:36 ▼このコメントに返信
妄想は無限大w
それを歴史や政治に持ってきて騒ぎ出すのはチョンくらいだけどな
Good0 日本語でおk0
245690. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:37 ▼このコメントに返信
>米国に「真珠湾奇襲」
当時ハワイは米国じゃないんですけど
Good0 日本語でおk0
245691. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:37 ▼このコメントに返信
お前たちが言うのか?
アメリカには朝鮮人についての悪しき資料が山積みだぞ。
特アで仲良くやれよ。馬鹿どもめが。
Good0 日本語でおk0
245692. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:38 ▼このコメントに返信
被害妄想にも程がある
前大統領の領土侵犯と天皇陛下に対する侮辱って
宣戦布告以外に何と言えば良いんだろうね
Good0 日本語でおk0
245693. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:38 ▼このコメントに返信
コレは大変だ!
在日の皆さんは今すぐ国へ帰って祖国を守るべき
Good0 日本語でおk0
245694. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:38 ▼このコメントに返信
チョンにとっては日本の江戸時代は朝鮮よりはるかに劣ってたって認識だから明治維新が運が良かっただけになるんだよね。
日本人の教養があの時代のチョンレベルならそのままアメリカの植民地になってたわ。江戸時代から西洋の学問を取り入れてたり少ないながらも西洋と貿易出来るだけの技術が有ったから自力で成長したんだろうが。
Good0 日本語でおk0
245695. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:40 ▼このコメントに返信
>今回はビッグボーイで数発殴らなければなりません。

ハ、ハンバーグ・・・?
Good0 日本語でおk0
245696. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:41 ▼このコメントに返信
相変わらずの被害妄想
朝鮮半島を侵略し最終目標がアメリカだと言い
そしてまるで韓国が原爆を落として終戦させたかのような言い方
ガセンギの中でもキ○ガイっぷりが凄いスレだな
Good0 日本語でおk0
245697. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:42 ▼このコメントに返信
それいぜんにお前ら分断国家じゃねーかよw
Good0 日本語でおk0
245698. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:42 ▼このコメントに返信
日本人が考える朝鮮人像って本当に9割方そのままだけど
朝鮮人が考える日本人像って実際の日本人とは別の生き物だよね
まぁいつもの鏡見て言ってるって奴なんだろうな
Good0 日本語でおk0
245699. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:43 ▼このコメントに返信
>愚昧な日本の群衆は、手塚治のような日帝の蛮行の生き証人の警告を無視して、荒唐無稽な「大東亜共栄圏」に心酔しているのが日本の現実です。

愚昧な朝鮮の群衆は、90歳の老人のような日帝の生き証人の「あの頃は良かった」を無視して殴り殺し、荒唐無稽な「他に類を見ない悪辣な植民地支配」に心酔しているのが朝鮮の現実です。


Good0 日本語でおk0
245700. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:43 ▼このコメントに返信
頭おかしい
Good0 日本語でおk0
245701. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:43 ▼このコメントに返信
いつも見えない敵との戦いおつかれさま、カゼンギ住人
そのまま妄想世界にずっと浸っていて欲しい
そしてそのまま朽ちてくれ
Good0 日本語でおk0
245702.   2015/06/27 12:45 ▼このコメントに返信
子供の頃「バ カでもチョ ン」でもって言葉を誰でもできる簡単な事って意味だと思ってたけど
ここ数年で本当の意味がわかったわw
Good0 日本語でおk0
245703. オレオレ、倭人だよ 2015/06/27 12:46 ▼このコメントに返信
>日本の権力者たちは、帝国主義時代に一時的に占領した領土が、歴史的に非常に短い期間であるにも関わらず、まるで数千年前から、自分たちが築き上げておいた「固有の領土」であるかの様に見栄を張りました。

おまエラのカンコク国のことだろ?
Good0 日本語でおk0
245704. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:46 ▼このコメントに返信
結局韓国人が欲しいのは謝罪とかじゃなくて。国際的な地位なんだ。G7に入れろとか韓流熱風とか騒ぐのが良い例で、日本に絡むことで存在感を示したいから和解とか無いんだよ。北朝鮮のやるやる詐欺と根は一緒。
Good0 日本語でおk0
245705. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:46 ▼このコメントに返信
木違いキムチ
朝鮮人と関わるとろくなことにならない
Good0 日本語でおk0
245706. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:47 ▼このコメントに返信
だから
竹島は返してもらうけどさ、
朝鮮半島もお前ら朝鮮人もいらないし、
関わりたくないんだから、侵略されるとか夢みるな
Good0 日本語でおk0
245707. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:48 ▼このコメントに返信
頼まれても要りません
Good0 日本語でおk0
245709. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:48 ▼このコメントに返信
思想も経済力も違う民族の土地を領土に組み込むってのがどれだけ金やその他のリソースを食うか、ぜんぜんわかってないから韓国人は南北統一とか日本がまた朝鮮半島に侵略しにくるとか言い出す。
正直、朝鮮半島に人が一人も住んでおらず更地だったら考えないでもないが、そうじゃない限り朝鮮半島に進出するメリットは現代にはないよね。
更地で無人だったとしても中露陸軍の脅威は増大するわけで、防衛しながら開拓とか厳しいな。
広大な地雷原にでもしたほうがマシかもしれん。
Good0 日本語でおk0
245711. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:49 ▼このコメントに返信
妄想事体が自国に絶望してるのがよくわかるよね。

だが俺たちは関わりません。
Good0 日本語でおk0
245712. 名無し 2015/06/27 12:52 ▼このコメントに返信
自分や自国に凄い価値があると思いこんでるんだな
Good0 日本語でおk0
245713. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:52 ▼このコメントに返信
スレ主は いいね!
こういうチョンが増えれば楽しいよ
Good0 日本語でおk0
245714. 喰われた犬の怨念 2015/06/27 12:53 ▼このコメントに返信



韓国と中国は日本に怯えてキャンキャン吠えるのぅ!

1回くらい宣戦布告して奇襲攻撃でもしてきたらどうだ!

ちなみに日本は韓国みたいなゴミは要りません!

韓国人滅ぼしてアメリカに提供してアメリカ軍の基地でも作ってもらうかだね!



Good0 日本語でおk0
245716. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:57 ▼このコメントに返信
平昌冬季オリンピック開催時期くらいに崩壊しそう!
Good0 日本語でおk0
245717. 真実史観 2015/06/27 12:57 ▼このコメントに返信
不戦は常識!自衛の歴史で今がある!
国防全てに優先は、国民常識!
明治維新のように、最悪の事態を想定して備えるのが、資源無き小国生き残り唯一の手段!
反省と聖戦が混在する米国と無検証の日本!
マッカーシズム(赤狩り・レッドパージ)(1950~1954年)
 共産は戦争元凶の凶産とやっと気づいたアメリカは、冷戦体制化の1950年2月マッカーシー上院議員が国務省内に多数の共産分子がいると攻撃し、その追放を求めたことから始まり、リベラル(自由主義)派の官吏・外交官・文化人・軍人(ほとんどが言葉と文字業)をすべて共産主義者と決め付ける、ヒステリックな赤狩りが行われた。1954年にようやく良識と冷静を取り戻し、12月マッカーシーはその非民主的な調査と攻撃法から上院の非難決議を受けて失脚、この運動は鎮まった。
 共産と信じていた米国にとっての共産=凶産は、青天のへきれき(対日戦争は間違い!)で、ヒステリックにならざるをえないほどの衝撃を与えた!
 ルーズベルト、トルーマンも攻撃の対象にされ、追及の手は芸能界にまで及んだ。
 並行して非米活動委員会(WW2後は、共産主義者の調査摘発に重点を置いた)は、1975年まで続けられた。

日本ではこの獅子身中の虫は未だ裁かれず大手を振っている!アメリカは反省しタウンゼントに赤狩りで応えた!日本の赤狩りは!反省は!総括は!
 タウンゼントが繰り返し述べたように大東亜戦争は、英・仏の凶産無知と征服欲、米・中に潜んだソ連の凶産プロパガンダとルーズベルト凶産無知が起因。現在日本も、当時のアメリカ同様である。職責者「言葉と文字界」は、当時のアメリカ同様に信念無き、国無き唯物人間の巣で、札束で横っ面をひっぱたかれればすぐ言いなりになる拝金屋の巣!いまだもって無検証隠蔽が、揺るぎの無い証拠!

詳細は下記を選択し検索
戦後米国反省赤狩りで応えた日本はスパイ亡国奴し放題野放しの戦後

真実史観
Good0 日本語でおk0
245718. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 12:58 ▼このコメントに返信
反日教は良いけど、年表地図にすれば良いのに。強制収容所、強制侵奪など感情だと弱い。
韓国人でもインドから来たペリーの当時の米国状態、満州地域の状況、東南アジア地域の国家の状態、真珠湾軍事施設とハワイ原住民を知ってるのもいたけどね、米国韓国人だけど。言語や寿命や教育医療経済など基本情報も年表に変化を書けば良い。
この安い抗日ドラマみたいな感情論をアカデミック風に作り上げていくのがこれからの韓国の仕事だろう。そうでなきゃ中国共産党とは上手く行かない。
Good0 日本語でおk0
245720. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:00 ▼このコメントに返信
ごみはごみ箱へ
朝鮮人は朝鮮半島へ

地球上でそこだけがお前らが呼吸していても良い場所だって事覚えとけよ
Good0 日本語でおk0
245723. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:03 ▼このコメントに返信
朝鮮半島を攻めるって?日本はそんなにヒマじゃねえよ。刈上げ君に遊んでもらったら。
しかし「井の中の蛙」というが、深〜い井戸やなあ。
Good0 日本語でおk0
245724. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:04 ▼このコメントに返信
妄想の中の妄想で日本バッシングとは、あいつら違う次元に生きてんな。
Good0 日本語でおk0
245725. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:05 ▼このコメントに返信
反日は日本が怖くないと成立しないから朝鮮人が恐れおののくのは当然の反応。
ただ、戦車等の陸戦装備に予算回してないんで、侵攻出来やしないんだけど。
まあ、余程の物好きじゃなければ旨味の無い朝鮮半島を侵略しようなんて考えないよ。
だいたい、海上封鎖してしまえば干上がる半島に侵攻する意味無いじゃん。
Good0 日本語でおk0
245726. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:07 ▼このコメントに返信
韓国と関わろうと考えている日本人は今や希少種だよ
韓国を侵略してもメリットがないし
侵略したとして大量の韓国人をどう処分するんだ
チョンを面倒見るのはこりごりだわ
Good0 日本語でおk0
245727. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:12 ▼このコメントに返信
韓国は国際的な互助組織がない時代に経済破綻し、借金を日本が肩代わりする代わりに統治され、結局併合された経緯を持っています。
その後大日本帝国として終戦までの間朝鮮人は日本人として生活し、苦役も恩恵も受けました。
韓国はそのことを忘れ「また」日本が侵略しにやってくるといいます。
またも何も日本は朝鮮半島を侵略した事はありません。
武力で領土を占領していないのですから。
そして、大日本帝国時代、朝鮮人系日本人には終戦間際まで徴兵や徴用はありませんでしたが、1938年に朝鮮人志願兵制度が交付されると最大で50倍もの競争率となりました。
1938年度志願者     2946名  406名合格
1939年度志願者  1万2348名  613名合格
1940年度志願者  8万4443名 3060名合格
1941年度志願者 14万4743名 3208名合格
1942年度志願者 25万4273名 4077名合格
1943年度志願者 30万3394名 6300名合格 
彼らは自ら望んで日本兵になった者が多く、無理やり徴兵されたといえる人間は終戦間際の数ヶ月だけです。
日本はそれまで戦勝国であり続けていたので勝ち馬に乗る韓国人の精神性から軍に志願して英雄になりたいという気運が高かったのでしょう。
しかし、敗戦によって自分たちの地位が脅かされると彼らは手のひらを返し、「戦勝国民」を自称し日本人を虐げ始めます。
実際は戦勝国民などではなく、日本から切り取った朝鮮半島を占領軍であるアメリカが独立させた戦後にできた国家なので戦勝国でも戦敗国でもない第三国として扱われています。
が、戦争には実際に加担し、東京裁判でも朝鮮系日本人の軍人に対して戦犯判決が出ています。
韓国はまるで太平洋戦争時ひたすら戦争の被害者であるような顔をしていますが、実際は日本と一緒に戦った日本の一部でありますから、太平洋戦争の反省には韓国も同意して当然なのですが彼らは一切の賠償責任を回避し続けています。
歴史を正視しない民族に未来はないと彼らは言っています。
その通りの事が起こりつつありますが彼らは自らを振り返る事はせず、地獄の釜の底に沈んでいくでしょう。
事実を目にしても認めない国家などに未来はないのです。
Good0 日本語でおk0
245728. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:13 ▼このコメントに返信
>>軍需工場に連行され、殴打された事を回想し、日帝時代に日本人たちの生活が決して幸せでなかった事を証言しました。

了解!!
これをあなた達は『強制連行』『1000年恨む』の原動力にしてるという事、改めて認識しました。
なら謝罪も賠償もする必要ないと完全に認識できました。
Good0 日本語でおk0
245730. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:19 ▼このコメントに返信
単なる自己投影。
自分らが力をもったら日本を攻撃すると思っているから、
日本に攻撃されると思っているんだろう。

残念ながら、日本が韓国を攻撃する可能性は万に一つもない。
竹島の件でも国際司法裁判所に訴えればいいと思うがそれすらやらない。
Good0 日本語でおk0
245731. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:19 ▼このコメントに返信
意味がわからない
日本が韓国を侵略したら誰か褒めてくれるのか?
懸賞金がかけられても遠慮する
億ドルとか兆ドル程度じゃ無益もいいとこ
船と飛行機を完全に使えなくして30年放置してみてほしい
軍艦島の荒廃ぶりを超えると思う
Good0 日本語でおk0
245734. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:25 ▼このコメントに返信
>日本の最終目標がアメリカです。

韓国は俺が守るぜ~AIIB入れよ~って言われて
反米側に廻った国がなんかいうてますけど
Good0 日本語でおk0
245736. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:26 ▼このコメントに返信
韓国人って知能が低いんだな 日本の現状を見れば侵略戦争を仕掛ける可能性なんて無い事ぐらい子供でもわかりそうなもんだ アメリカの飼い犬である日本が同じ飼い主を持つ韓国を攻めるなど有り得ず 逆に半島有事の際はご主人様と一緒におまえらを護ってやろうというんだから感謝しとけ
Good0 日本語でおk0
245737. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:26 ▼このコメントに返信
>「アトム」の父である日本の漫画家の手塚治は、彼が幼い頃、体が弱くて強制収容所に連行され、体力訓練を受けていた事と高校時代、軍需工場に連行され、殴打された事を回想し、日帝時代に日本人たちの生活が決して幸せでなかった事を証言しました。


こういった体育会系気質の縦社会は昔も今も日本にある
とても肯定できるものではないが少なくとも
「朝鮮人だけが酷い目にあって虐待されたニダ!」というのが
嘘八百であることの証左でもあるなw
Good0 日本語でおk0
245744. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:35 ▼このコメントに返信
日本の国中にアメリカ軍基地があって、純軍事的にはアメリカに占領されたのと同じ状況なのに、
どうやって侵略戦争、行うのかね?
アメリカがアメリカとして支援するから、そこを統治してくれって要請でもしてこない限り、
不可能だと思うが。
Good0 日本語でおk0
245745. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:36 ▼このコメントに返信
優秀で賢明な民族である韓国人の想う事、信じる事は全て正しい。邪悪な日本の韓国侵略に備え、平和を愛して止まない中国人様との関係を密にするのだ。宗主国中国様との完全一体化が、大韓民国の進むべき唯一の道。古代から続く属国復帰で、日本軍国主義に立ち向かえ。輝かしい未来が待っているぞ。栄光の大韓民国マンセー!
Good0 日本語でおk0
245747. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:37 ▼このコメントに返信
韓国人の被害妄想や分析力って本当に酷いなw
韓国なんて侵略する価値なんてまるでない(資源や肥沃な土地なし)
竹島はサンフランシスコ条約通り返せと言ってるだけ
日本の軍備はほぼ自衛の為で攻撃型のミサイルや爆撃機なんて持ってないしw
どうやって他国を侵略するのか方法教えて欲しい
Good0 日本語でおk0
245748. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:39 ▼このコメントに返信
まぁ勝手に妄想してれば?
誤りを正してやる義理なんざ、こっちにはもう無いし。
し〜らねっ。
Good0 日本語でおk0
245750. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:43 ▼このコメントに返信
鬱陵島や竹島を奪還、中国の旧租借地は期限を千年にして延長を狙っている。

どうせ戦争するのなら、防衛戦争よりも侵略戦争を選ぶのは当然。
Good0 日本語でおk0
245752. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:45 ▼このコメントに返信
日本に韓国を侵略してもらって、韓国の現状をなんとかしてほしいというのが本音だろ。
本音では日本に憧れてんだよね。
正直に言うと酷い目に遭うから言わないだけで。
Good0 日本語でおk0
245753. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:47 ▼このコメントに返信
もし日本がそれをして勝ったらどうすんのって話
こいつ等をまた飼うの?この乞食共を?日本の税金で?嫌過ぎでしょうよ
Good0 日本語でおk0
245754. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:48 ▼このコメントに返信
さっさと在チョンはエラ半島へ
帰ったほうがいいぞ
Good0 日本語でおk0
245755. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:50 ▼このコメントに返信
侵略?準備するときは殲滅でお願いします。
Good0 日本語でおk0
245756. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:54 ▼このコメントに返信
※245704
そうなんだよな
世界○○大国とかよく言うのもそれ
これはたとえばある分野の評価で韓国が12位だったとしよう。
韓国はこのとき12位で区切り自分たちはこの分野の世界12大国の一つだという。
これが韓国がよく自分たちは世界○○大国という理由である。
Good0 日本語でおk0
245757. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 13:58 ▼このコメントに返信
現実、戦争できる国の軍事規模は、
他国に50万人規模の陸軍を上陸させて、
相手国の軍を叩き潰して、
相手国の首都を占領できるような規模と構造が、
陸・海・空軍にないとできないっと言う事を、軍事ジャーナリストの小川和久さんが言ってたな。
これを見るだけでも日本には逆立ちしたって無理だと言うのが分かるね。
Good0 日本語でおk0
245759. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 14:09 ▼このコメントに返信
非常にどうでもいい
日本がどうあっても、腐敗でかってにつぶれるくせに
他国のことワイワイいってる場合じゃなかろうよ
Good0 日本語でおk0
245761. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 14:12 ▼このコメントに返信

敗戦は大変だったが良かった事が一つある。
それは半島を切り離せたことだ。
半島へは侵略どころか旅行ででも踏み入れたくない場所だから安心しろ。
実際、無料でも半島には行かないし、半島の産物も購入しない。
関わったら最後というのが経験だ。


Good0 日本語でおk0
245762. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 14:13 ▼このコメントに返信
恐怖をいかに補充するかが反日宣教師のテクだが暴徒による利益には繋がっていない。
自尊心と利益の損失感を強化することで誤算をエスカレートさせ絶対化させ利益を引き寄せる党争方式。
目の前の満足を得ることはできても後処理を考えない他律の向上心伝統。
中国や米国が新型高速ミサイル実験で何を狙っているとか、エネルギー確保のすすめかたは見ない。
腕力だけでは生き残れず、戦争紛争は無くならない世界だということも無視し、汚さを積極的に正当化する。
韓国は美しい理想の現実化案を出し負担するアピールできるポジションにいるのに汚い戦術を選ぶ、米国中国アジアも他人に責任をなすりつける汚い者として判断するようになる。妥協とパワーの国際秩序の中で清潔計画案は強力な武器になるのにね。奇麗な人権じゃなく、醜い人権に韓国は酔っている。

Good0 日本語でおk0
245763. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 14:16 ▼このコメントに返信
ほんとに、韓国人ってやつらは頭がおかしい連中ばっかりだな…
日本が韓国なんか侵略するわけねーだろ
そんな価値もねーし、もう病に冒されて死が蔓延した国なんかいるわけねーだろ
自惚れも大概にしろや
Good0 日本語でおk0
245764. あはは 2015/06/27 14:19 ▼このコメントに返信

抗日なんて 生意気な 日を 国家で盛り上げるなんぞ 生かしておかん!!\(◎o◎)/!

中国を日本の支配においたほうが 世界民のためになる  世界は一家人類みな兄弟  いざ進軍!!

Good0 日本語でおk0
245765. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 14:21 ▼このコメントに返信
それでいいからこっち見んな
Good0 日本語でおk0
245766. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 14:22 ▼このコメントに返信

手塚治ではない 手塚治虫だ 間違えるな

それに国を挙げての総力戦の真っ最中に 楽な暮らしができるワケなかろう

氏は戦争が終わって これで好きなマンガが描けると大喜びしただけだ

ただ戦争の悲惨な現実をマンガにしたことはある

知ったかぶりで偉人を語るな 朝鮮人

Good0 日本語でおk0
245768. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 14:25 ▼このコメントに返信
韓国人がアメリカの威を借りる。いつもの図です。
次は中国?ロシア?どこの威を借りるの?
Good0 日本語でおk0
245769. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 14:25 ▼このコメントに返信
最近思うんだ、半島に棲むアレは全て頭がおかしいんじゃ無くて、あの状態が正常なんだって。
僕らの価値観で改善や進歩をさせようとした結果悪い方向にしか進んでないじゃないか。
あるがままに自然のままに居させてやろうよ。
僕らの価値基準でアレを測っちゃいけないよ。
Good0 日本語でおk0
245770. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 14:27 ▼このコメントに返信
※245695
ハンバーグで殴られるのも、確かにあまり嬉しくはないがw 脂だらけになりそうで。
Good0 日本語でおk0
245771. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 14:27 ▼このコメントに返信
マイナンバーは在日コリアンの皆さんを韓国政府が強制徴兵、強制課税するのに使われますよ。韓国政府は未徴兵者を把握しているというが、ハッタリの可能性がある。マイナンバーを韓国政府に引き渡したら、在日コリアンは、全員、強制課税、強制徴兵の対象になる。
Good0 日本語でおk0
245775. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 14:31 ▼このコメントに返信
馬鹿が。
南北戦争の方が先だわ
幕末や、その後国内の争いで使われた最新鋭の武器は、
南北戦争で作ったが戦争終わって売り手に困ってた武器商人が持ってきたものだ。
確か 大河ドラマ(八重の桜)でもしっかりそのシーンはあった。

結論ありきで帳尻合わせようをしているのがよくわかる。
論破すれば火病るしマジで日本にかかわってくんなよ
反応してやらないと 図星をつかれて黙っているwwwとかいうし、
反論しないと新しい列像歴史が定説しやがるしからウザい。
キムチくせぇし、めんどくせぇし チョンは周辺国の精神衛生の為に滅びろよ。


Good0 日本語でおk0
245776. オレオレ、エラ張りの日本人だよ 2015/06/27 14:32 ▼このコメントに返信
侵略じゃないよ害虫駆除だよ
女子供害虫も全て駆除してから寄生虫(在日)の隔離場所にするんだ。
Good0 日本語でおk0
245777. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 14:32 ▼このコメントに返信
あのなぁ、侵略ってのは奪う価値のあるものの所へ推し入る事だぞ?
韓国人や中国人が現在進行形で日本や欧米にしてる事を棚に上げてどの口がほざくんだ?
Good0 日本語でおk0
245784. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 14:55 ▼このコメントに返信
妄想好きっスねぇ
Good0 日本語でおk0
245785. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 14:55 ▼このコメントに返信
世界は正義で動く。人や地域の数ほどある正しさが存在する現実。
悪とする現実を攻撃することで優越感に溺れで少ない選択肢を削ってしまう韓国。
表面的価値観を整形して現実としてしまうので地球とズレが大きくなる。
弱肉強食の生存競争であると同時に、倫理秩序vs倫理秩序でもある。
韓国倫理は腐っている。
Good0 日本語でおk0
245789. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:02 ▼このコメントに返信
南北統一します詐欺で世界中を騙してきた南朝鮮は、助けたくても無理なのでひとりで沈んでください…
北朝鮮とか中国とかと地続きとか、NOサンキュ!。
日本に半島貰うメリット無いよ。
Good0 日本語でおk0
245791. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:11 ▼このコメントに返信
韓国人を皆殺しにしたいことはあっても、韓国侵略はないわ。
なんの価値があるんだよ。女は売春婦、男は強姦魔のキチガイ民族と資源のない土地にw

前回の併合も、テメェらが泣いて頼んで来たのを、猛反対していた伊藤博文をキチガイテロリストが暗殺したからじゃねーか。
それを英雄とかって。能無しにも程がある。

ああ、ここで書いても意味がないのがつらいな。
さっさと断交してくれよ。
Good0 日本語でおk0
245798. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:18 ▼このコメントに返信
韓国を侵略するメリットを韓国人はどう考えるのだろう?あんな不毛で野蛮な土地誰もいらないよww
Good0 日本語でおk0
245801. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:23 ▼このコメントに返信
韓国人ってすんごいブスと一瞬目があったら
あらヤダあの人私の事見てるぅぅぅぅ
って妄想してるのと一緒だな
Good0 日本語でおk0
245805. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:25 ▼このコメントに返信
韓国人はいい加減、日本に侵略してもらえるという期待を捨てろ
資源もなくて、人は嘘つきで無能
じゃんけんで勝っても「要らね」というレベル
Good0 日本語でおk0
245806. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:26 ▼このコメントに返信
日本と違って海外にばらまける金も無いのに
韓国はどうやって備えるの?
まさか、北朝鮮に胡麻すりして土下座とか?笑
Good0 日本語でおk0
245808. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:27 ▼このコメントに返信
朝鮮に出兵するなら占領目的じゃなくて殲滅目的だとおもいますw
Good0 日本語でおk0
245809. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:28 ▼このコメントに返信
仮に韓国が日本を攻撃してきたとしても、韓国の軍を無力化するだけだよ。
結果、治安が悪化して無政府状態になろうと北が南下しようと知ったこっちゃないw
Good0 日本語でおk0
245811. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:29 ▼このコメントに返信
北と南だったら北を応援しますw
Good0 日本語でおk0
245813. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:30 ▼このコメントに返信
侵略w
浄化でしょ
Good0 日本語でおk0
245819. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:35 ▼このコメントに返信
きちがい!コリアン、日本漁師を殺し竹島占領
Good0 日本語でおk0
245828. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:43 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人12
>>>11
>今回はビッグボーイで数発殴らなければなりません。

オウ アナタノ プライベートパーツ チトモ ビッグデハ アリマッセーン。
リトルベビー 9センチ ネ。ハハハ…
Good0 日本語でおk0
245833. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:50 ▼このコメントに返信
侵略ってさ陸軍がしっかりしていないと出来ないじゃない 日本の数倍の陸軍がいて何いっちゃってんだろうね
Good0 日本語でおk0
245835. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:50 ▼このコメントに返信
侵略戦争?笑いすぎて腹が痛い!!
韓国にあるものって、結局、日本の劣化した物ばかりでしょう!
それに、日本人の生産性の何分の一しか働かない民族を扱使った所で、経済成長は見込めないし、下手に侵略してる間に、原発が爆発事故でも有ったりしたりしたら、それも日本の所為にされる。!!
ならば、一番良い方法は、(戦争をするという前提条件で)・・・・・・・
対韓国消滅戦争!!
韓国人のように、助けても恩をあだで返し、謝罪しても、一生賠償金を払えとか言ってる奴等は、完全に消滅させないと、今後の地球環境によくない影響を及ぼしかねない!!
それに、中国の奴等も、韓国の奴等も、イプシロン飛ばした時に、大陸間弾道弾だと騒いでいたから。
今度はそのリクエストにお答えする方が良いんじゃないかと思って!!
それでも、ゴキブリといい勝負の生命力のやつらは居るから(ゴキブリさん御免なさい)そいつらは完全に消去、消滅させる必要があると思うんだ!!
Good0 日本語でおk0
245846. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:59 ▼このコメントに返信
殲滅ならまだしも侵略て。w
Good0 日本語でおk0
245865. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:17 ▼このコメントに返信
根本的な問題は、何のために韓国を侵略するのかという事。

韓国には、侵略するための価値はかけらも存在しない!
Good0 日本語でおk0
245868. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:26 ▼このコメントに返信
朝鮮を侵略してなにがデメリットかって言えばお笑い北朝鮮の評判と世界の嫌われ者韓国両方を合併することになり、日本の国際的地位が大きく落ちることだな。
今までは海外でやらかした奴が「ウリはザパニーズニダ」って言っても韓国人だとばれればその責任は韓国に行くのだが、まかり間違って朝鮮を合併して日本なんてことになったら日本が後ろ指指される。
もう、家族にDQNがいて「うちの息子がすいません」ってご近所に謝りまくる親みたいなことになる。
DQNは更正させるのはほんとに難しい。
そんなことに日本の金とか時間をくれてやりたくねえな。
Good0 日本語でおk0
245873. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:30 ▼このコメントに返信
侵略するのは、侵略するだけの価値があるから。
欧米が朝鮮を植民地にしなかった理由は恐らくこれ↓


「ヤング・ジャパン」J.R.ブラック(明治時代日本にいた英国人ジャーナリスト)
韓国と関係を持つという通商上の実際利益が、価値あるものかどうかは、極めて疑わしい。今まで見て来た限りでは、どこの国も、わざわざ手間をかけて、韓国の孤立を乱すだけの価値はない。その資源は少なく、国民は貧しく、その習慣は不潔だ。

Good0 日本語でおk0
245875. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:33 ▼このコメントに返信
日本が侵略? 心配するな近々北のメタボが侵略するかもなW

盗んだ「竹島」「仏像」「貸した金」を返せ

謝罪と礼は要らんW どうせ後ろ向いてペロリと汚い舌を出す鮮人
Good0 日本語でおk0
245884. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:43 ▼このコメントに返信
呪われた朝鮮半島なんていらねーよ
ただし、南朝鮮人は皆殺しにしたいだけ
Good0 日本語でおk0
245886. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:45 ▼このコメントに返信
日本が朝鮮半島に武力侵攻したのは、3世紀の神功皇后の「三韓征伐」、7世紀の「白村江の戦い」、16世紀の秀吉の文禄・慶長の役、日清戦争前後と、少なくとも4回あるが、いずれも大きな理由があった。単純に朝鮮半島を領土として求めたことは一度もない。

まず三韓征伐。当時の大和朝廷は南九州のクマソがたびたび反乱を起こすのを悩み、その財力(=軍事力)を強化するため、九州より北方に豊かな国(都から見ると西にあるから西の国と呼んだが、当時の大和朝廷にはほとんど朝鮮半島についての知識がなかった)があるのを知り、南九州制圧のためにも、まずはその豊かな国に拠点を得たいと考えた。実際に得たのが任那であり、その前はカラと呼ばれ、シナでは狗邪韓国、倭の北岸と考えられていた地域で、倭人の一種が住んでいたのであろう。いずれにせよ今は金海と呼ばれる小さな領域に過ぎず、そこを拠点に三韓(新羅・百済・高句麗)からの朝貢を得るようになった。

白村江の戦い。朝鮮半島における日本の影響力と橋頭堡を確保するために出兵したが、唐と新羅を過小評価していたために惨敗した。以後、日朝は近世に至るまで関係を断つことになる。

6世紀の秀吉の文禄・慶長の役。当時の明は朝貢外交を敷き、化外の地である日本とは世紀の貿易を許可しなかった。明への従属を潔しとしなかった秀吉は、信長の計画的な経済近代化路線の推進と、戦国時代の負の遺産を払拭するため、明に出兵しようとしたが、明に臣属する朝鮮は協力を拒否したために出兵。後に明との講和交渉において、秀吉は南朝鮮の割譲を求めた。これも橋頭堡の確保のためであり、朝鮮自体を目的においたものではない。

日清戦争前後。清に従属する朝鮮を放置すると、やがては露西亞の餌食になり、露西亞に不凍港の開設を許すことになる。英仏に次ぐ大国である露西亞の満州朝鮮への南下はすなわち日本の滅亡を意味するから、これを阻止するため。
Good0 日本語でおk0
245889. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:46 ▼このコメントに返信
韓国人って、本当に自分に都合の良いところしか(日本や中国をコケにするとか)歴史や世界を知らなくて、それでも少し知識が拡がったら、こういう妄想やいいがかりを始めるんだよね。
Good0 日本語でおk0
245897. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:51 ▼このコメントに返信
自意識過剰です。
日本に気にかけてもらえる存在などと思わないで下さい。
Good0 日本語でおk0
245905. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:57 ▼このコメントに返信
足りない頭同士で考えたらダメw惨めになるw
Good0 日本語でおk0
245910. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 17:01 ▼このコメントに返信
自分らの土地にそんだけ価値があると思われてるのがすごい
Good0 日本語でおk0
245930. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 17:32 ▼このコメントに返信
侵略戦争は国際的に認められない
輸出国の日本がそんな戦争はできない
韓国人は妄想が酷いな
Good0 日本語でおk0
245932. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 17:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、全員!バカなの?
Good0 日本語でおk0
245957. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:19 ▼このコメントに返信
テヨン、くやしいの~泣け。(笑)
Good0 日本語でおk0
245968. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:37 ▼このコメントに返信
韓国なんかを侵略したいのは北朝鮮ぐらいだろ。
1兆ドル付けても要らん。
キチの面倒見てたら足が出る。
Good0 日本語でおk0
245972. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:40 ▼このコメントに返信
イルボンがこっち見てるニダ
あのいやらしい目・・・
きっとネの熟れた身体を視姦してるニダ
このままでは犯されてしまうニダ!
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      ノ::,/ノ;ノ);;);;/~);;;ハ;ノ;;ノ;;人:::ヽ
     /::::::l | ,=・= ンー―-t=・=、j l:::::::ヽ
    /;::::::::j `ー-ノ ● ● ヽ一'   |:::::::::ゝ.
   /:::::r'rノ       U      ``‐、::::ヽ
  /::::::レ'       ゙Y⌒'ー─'⌒Y      i:::::ヽ
 ノ::::::/        l 、___,,ノ │     l:::::::::}
 {:::::{          l  `ー'ー'  |      }::::::::j
  l::::::l          ノゝ、____,,ハ     l::::::::l
  |::::ヽ                   ノ:::::::|
  ノ::::::>、        、_,     _/::::::::|
 (:::/  `'‐、__,r、‐--、        _ノ  `‐;:::)
  r':‐、    メ、_``>->---‐-''´     ノヽ
  ,'   ゙、ヽ/ / ,)/ ∧    j rv‐r、 /   ゙、
  i    /  ´ r'´ ,ノV  `ー一' /./_」 `r‐、   }
  l   ;イl     r'´ ノ       ヾヾ、`( ̄ヽヽ;  
Good0 日本語でおk0
245976. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:43 ▼このコメントに返信
>これを軽視して備えなければ、もう一度日本に侵奪される事になります。

軽視の意味わかってんのか?

この文章自体アホの塊だけど、これは翻訳ミスか?それともやはり真性のアホなのか?
Good0 日本語でおk0
245990. 暴君 2015/06/27 19:01 ▼このコメントに返信
>これを軽視して備えなければ、もう一度日本に侵奪される事になります。

 つぎは、侵奪じゃない、鮮滅だよ。www
Good0 日本語でおk0
246000. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 19:15 ▼このコメントに返信
侵略するにしても二度と韓国は要りません
Good0 日本語でおk0
246028. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 20:03 ▼このコメントに返信
脳みその無い売春国民が偉そうに
Good0 日本語でおk0
246030. 2015/06/27 20:06 ▼このコメントに返信
本スレ>>1
時と場合によってはあり得るかもな(笑)
Good0 日本語でおk0
246053. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 21:18 ▼このコメントに返信
ヤバイ!短小9cm族にばれてしまった。
Good0 日本語でおk0
246055. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 21:20 ▼このコメントに返信
北の豚は明らかに健康体ではないだろうし…
余命が見えたら何をするか知れたモンじゃない。



日本の侵攻よりそっちがよっぽど現実味あると思うが…
Good0 日本語でおk0
246059. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 21:23 ▼このコメントに返信
ウリには侵略される価値がある!w
そんな思い込みが伝わってきます。
それ壮絶な思い上がり&勘違いですんw

例え隣が資源国でも、現代は侵略して資源をかっぱらうよりも札束をチラつかせて買い付けた方が安上がりなんだが

Good0 日本語でおk0
246121. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 22:44 ▼このコメントに返信
経済大国になり、先進国として地位も築いた。
100年前の様な弱肉強食、強くあらねば食われる立場でもない。
極一部を除く世界と友好関係も築いた。
もうパッと出の列強のエサ(新興国・後進国)でもから、慌てて無理に成長する必要もない。
なんで、「百害あって一利なし」の侵略なんてせにゃならんのだ。
朝鮮半島に至っては、一利どころか端っから百害有りで、そこに万倍掛けの損が付いてくる。
共産主義勢力(しかも戦争中の)と地続き、資源もなく人的資源にもまったく魅力のない(いや逆に邪魔)上にまともな企業や手中に収めたい技術もない。
極めつけは債務(対外国)の山を抱えてる。
日本が今まで努力して手に入れた信用を捨ててまで手に入れる必要のある要素が韓国には皆無だ。
Good0 日本語でおk0
246125. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 22:54 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、全員!バカなの?
Good0 日本語でおk0
246139. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 23:15 ▼このコメントに返信
※245764
悪いね、日本としては穢れた土地と民族を管理してやる義理は無いからw
Good0 日本語でおk0
246175. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:27 ▼このコメントに返信
出だしから馬鹿歴史過ぎて読む気も無くなった
チョンは死んでやり直した方がいいよ ムリだろうけれどw
Good0 日本語でおk0
246219. 鳩兄 2015/06/28 01:04 ▼このコメントに返信
心配無用w間違っても穢れ多き不浄なトンスル国などに攻め込みやせんから枕を高くして安心してお休みww
Good0 日本語でおk0
246225. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 01:10 ▼このコメントに返信
※245766

あの漫画辛いわよね 憶えてるわ
手塚氏が好きだった女の子は宝塚に憧れてたのに、断念しなくちゃならなくって、、、
Good0 日本語でおk0
246250. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 01:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人の妄想は病気のレベルを遥かに超えている
Good0 日本語でおk0
246276. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 02:31 ▼このコメントに返信
妄想・妄言の韓国人ってwww
あんなウンコみたいな半島、頼まれたって侵略しませんよ。
侵略なんてしたらもれなくゴキブリがついてくるんだもの。
いらな~い。
Good0 日本語でおk0
246296. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 03:08 ▼このコメントに返信
韓国人の勘違い。
アメリカが建国以来ずっーと世界の超大国と思ってる所。

当時の超大国はイギリス。そのイギリスにチャレンジしていたのがロシア帝国。

アメリカはまだまだ新興国で軍事力も陸軍主体で全然弱い。

そして、ペリー大佐はパーマストンみたいに砲艦外交しようと思ったけど、日本はオランダとの貿易などで世界情勢を熟知していたので、高台には大砲を完備していた。

イギリスやロシアなら、植民地に出来ただろけど、アメリカでは日本を植民地するのは無理だったわけだ。

そして、日本にとってちょうどいい相手のアメリカと不平等条約を結ばせ(イギリスと先に結ぶとロシアが黙って無いだろうし、その逆もしかり)、その後は、日露戦争の勝利によって互いに大国と認められるまで、協力関係にあった。
Good0 日本語でおk0
246301. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 03:22 ▼このコメントに返信
米国のペリーとロシアのプチャーチンが日本に開国を迫ってきたとされる一八五三年とは何の年か?クリミア戦争の真っ最中である。

 以下、誰もが否定できるはずがない事実だけ並べよう。
 一八五三年〜五六年まで、ロシアは欧州で孤立し、英仏などを相手にクリミア戦争で苦戦していた。
 プチャーチンはその最中、英仏の艦隊に追いかけられながら、日本に開国要求をしてきた。
 だから非常に礼儀正しく、正式の窓口である長崎に回ったりしている。
 つまりロシアは大国ながらも、覇権国であり圧倒的な海軍力を誇る英国やもう一つの大国であるフランスまでも敵に回し、苦境に陥っていた。
 米国はこのとき、まったくの小国であり、蒸気船こそ有していたが、海洋国家にすらなりきれていない段階であった。
 そもそもコモドア・マシュー・ペリーのコモドアとは准将を表す肩書であり、米国にはまともな常備海軍すら存在しない。そのコモドアの階級すら、ペリーを艦隊司令長官に任命するための臨時の昇進であり、大佐(艦長)はいても、とてもまともな海戦や陸戦隊揚陸ができるような軍備など存在しなかった。
 しかもペリーが最初に江戸湾に差し掛かったときは、日本が砲術演習中であり、一方的に武力で威嚇するような「砲艦外交」など成立する余地などなかった。

 さて、読者諸兄が江戸幕府の当事者、例えば阿部正弘ならばロシアと米国、どちらと先に話をしますか。

ロシア=世界第二の大国であり、脅威の隣国。だが、当面は苦境にあるらしい。今は礼儀正し い。本気になれば、英国以外の海軍にはそうそう負けない。日本を占領できる能力があるとすれば、最も可能性が高い。

米国=態度は大きいが、欧州の五大国のどれにも勝てるはずがない小国。ほとんど地球の裏側に近い遠方すぎて軍事的脅威になりえない。一応最新兵器の黒船を有しているがそれだけ。日本よりは国力はありそうだが、本気になって出血を覚悟すれば占領は防げる。

 この状況で、ロシアと最初に話を纏めれば、大英帝国が敵に回る。
 英露が喧嘩している内に、日本よりは強いかもしれないがまだ大国ではない米国と手を結ぶのが賢明であろう。
 実際に、後の米国総領事ハリスが大国面して居丈高になったとき、堀田正睦は「では英国と話しましょうか」と相手にしてない。堀田はしょせん米国が欧州列強の誰にも勝てない小国であると知っているので、全然引いていないのである。
 日本史の教科書だと、大国アメリカの居丈高な要求の前に脅されて不平等条約を結ばされたような書き方をしているが、英露両大国のどちらかに肩入れするともう一方を明確に敵に回すので、どうせ受け容れざるを得ない条約ならば、最初に米国を使おう、というのが阿部正弘から井伊直弼が暗殺されるまでの一貫した江戸幕府の方針である。幕末の日本人は、戦後日本の教科書が描くほどヤワではないのである。

 なぜそうなるかを確認。
 オスマン帝国・ペルシャ帝国・ムガール帝国・そして大清帝国で繰り広げられた英露覇権抗争の最終舞台が日本だった。自分が大国として自立するまでは、その均衡の中で、侵略をする口実を与えないようにしつつ、自らの力を蓄えるしかないのが当時の日本人の共通認識であった。むしろアメリカが、欧州列強よりも小国だったからこそ、江戸幕府にとって利用価値があったのである。
Good0 日本語でおk0
246308. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 03:38 ▼このコメントに返信
中韓は、お金に物を言わせて資源国で、その国の権力者に賄賂をして不当な値段で
資源や土地を買いあさっているけど、これこそ侵略ではないか。
Good0 日本語でおk0
291394. 侵略イクない 2015/09/05 14:40 ▼このコメントに返信
そんな強そうな名前の帝国がどうして侵略されたんだろうか(笑)
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★