かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.06.27 15:15|カテゴリ:外交コメント(151)

韓国人「日韓関係悪化は、韓国の所為?www」


20150627-04.jpg

安倍首相「関係悪化は、韓国の所為」…野党と日韓関係の責任攻防


日本の安倍晋三首相は、韓日関係を改善する責任を果たすという野党民主党の岡田代表の圧迫に対して、これまで韓日関係が悪化したのは日本より韓国のためだと主張しました。

安倍晋三/日本首相
「民主党政権時代、李明博(イ・ミョンバク)前大統領が竹島に上陸し、それが始まりです」

すると、岡田代表は、独島と関連した日本の政策が間違っていると反論しました。

岡田克也/日本民主党代表
「当時、竹島へ行くようにした責任は、自民党政権にあります。」

安倍首相はまた、50年前の韓日協定で両国間のすべての問題が解決されたという立場を曲げませんでした。

安倍晋三/日本首相
「植民地支配は当時、世界史的な意味合いや状況を見なければなりません。」

岡田克也/日本民主党代表
「(創氏改名など)の自由を侵害し、朝鮮半島に大きな制約をかけました。」

8月の談話内容を検討中の首相諮問機構が「侵略」を認めなければならないという立場を整理したが、安倍首相が受け入れるかどうかは不透明です。
日本政府内部では、閣議議決を経ないで首相個人の談話と格を値下げしようという意見も出ています。
日韓関係を解くための努力が進行中だが、安倍首相個人の考えにはまだ変化の兆しがないと思われます。

引用 http://imnews.imbc.com/replay/2015/nwdesk/article/3724108_14775.html

---------------------------------------


スレ主韓国人

安倍が韓国の所為だってよwwwwwwwwwwww
日本は変われるのか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/Aw2u2l








何処かの韓国人1

無条件にお前の所為



何処かの韓国人2

放射能が累積して脳が溶けていくようですねwwwww
すぐ、他人の所為にするのは種族特性でしょうwww



何処かの韓国人3

安倍は日韓関係の改善が目的ではありません。
あれが韓国の所為と嫌韓扇動する者が首相なんて…
再び軍国主義と征韓論を夢見ているんだろう。



何処かの韓国人4

このレベルなら病気だ、病気。



何処かの韓国人5

同じ右翼でも小泉はコミュニケーション出来たが、安倍の奴は完全にクレイジー。
毎日アーダコーダと言い訳するのが商売。



何処かの韓国人6

ロシアも、大統領が日露領土紛争地域の北方領土に訪問しなかったかな?
ロシアには一言も言えないのに、韓国にだけああやって言いますね…



何処かの韓国人7

朴槿恵大統領が「日韓関係の悪化は全て日本の所為!!」と言えば日本人はまた、朴大統領悪口を言って大変だったでしょうね。
朴大統領の政策がすべて満足していなくても、安倍が騒ぐことを見ると、朴大統領が安倍よりは礼儀がある



何処かの韓国人8

日本を理解して、良いように見ようとしても、安倍があんな言葉一言投げる毎にその心のきっかけさえ冷えてしまう



何処かの韓国人9

そうですね…地震があったのも韓国の所為。
経済がヤバイのも韓国の所為。



何処かの韓国人10

は~いwそうで~す。
関東大震災も韓国のせい!!
福島放射能も韓国のせい!!
日本の外国人犯罪は全員韓国人!!
ハイハイ韓国のせいです!!!!!
今日も韓国の所為にすることで忙しい日本!!!



何処かの韓国人11

韓国に反日感情はますます薄れてきてるのに、日本政界で、毎回あんなに愚かにも油を注いてくれるから、韓国が当然反発をするしかないw



何処かの韓国人12

姑息な者は自分の過ちを認めず他人の所為ばかりします。
認めることも知らずに愛する方法も知らず、愛されるだけを望む小人輩。



何処かの韓国人13

日本は元々、自分の所為ってものが存在しないですからねw



何処かの韓国人14

典型的な日本人の「韓国の所為病」が発症してますね。
近頃の日本でこの病気が流行してます。



何処かの韓国人15

ちょっとwwww原発やら経済没落も韓国の所為かよwwwwww



何処かの韓国人16

もう、総理まで出てきて韓国の所為!と叫ぶんだねwwwwwwwwwwwwwww
あの国は全て韓国の所為にすれば解決されるのか?w



何処かの韓国人17

私達の所為かもです…
皆はいつまで100年前の話を持ち出すのが通用すると思っているのでしょうか?(日本が犯した蛮行を否定するものではありません)



何処かの韓国人18

>>17
慰安婦も否定し独島は自分の領土と言い張っているよ。
そして侵略は定義されてないと安倍首相が直接口から言い出した言葉です。
いったい私たちの所為って何でありますか?



何処かの韓国人19

ゴミ安倍の馬鹿な話は止めてそのままクールに私たちもジャアアップ観光の禁止にジャアアアプ製品輸入禁止。
いざとなればお互いに国交断絶するとか…w



何処かの韓国人20

嫌韓ブームの日本代表だなwwww




日本軍は人間ではなく、自ら天皇の道具となった宗教的狂信者だった

【速報】安倍ちゃん、サミットの各国首脳の前で大恥をかいていた

【驚愕】指原莉乃、ヤバすぎる

【画像】コンビニに安部総理がいたwwwwwwwwwwwwwww

日本のだめなところは…!

俺「東大はバカ」東大「嫉妬乙w」俺「舛添要一」東大「」

【驚愕】性サービス店員月収すごすぎワロタwww

アメリカとか中国みたいなデカい国が滅ぶ条件って何?


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





245792. 一行論破、ザイニチの終わり 2015/06/27 15:16 ▼このコメントに返信
本当に、朝鮮人じゃなくて良かった
Good0 日本語でおk0
245793. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:16 ▼このコメントに返信

  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||   ★クソ朝鮮人の特徴★      ||
  || 息を吐くように嘘をつく        || 特に一行論破、ネトウヨの終わりは
  || 本当の事を言われると発狂する  || 大嘘つきです。
  || 恩を仇で返すが借金は返さない  ||
  || バカだから洗脳に気が付かない Λ_Λ  いいですね。
  || 祖国のゴミ、日本の寄生虫 \ (゜ー゜*)
  ||_____________  ⊂⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
~(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  ~(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は~い、先生。
    ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
      ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ
Good0 日本語でおk0
245794. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:17 ▼このコメントに返信
責任転嫁の起源は韓国だなww
Good0 日本語でおk0
245795. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:18 ▼このコメントに返信
被害妄想に基づく自業自得
マスゴミは反日なのにねぇ...
Good0 日本語でおk0
245796. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:18 ▼このコメントに返信

1 依頼心が強い
2 すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する
3 相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う
4 せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う
5 すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず別の事をやろうとする
6 計画性がない
7 自分の主張ばかりで他人の事情を考えない
8 見栄っ張りで虚栄心が強い
9 大きなもの・派手なものを好む
1O 物事を誇張する
11 約束を守らない
12 自分の言葉に責任をもたない
13 何でも出来るという自信を誇示するが出来なくても何とも思わない
14 物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする
15 綿密さがなく正確性に欠ける
16 物事を徹底してやろうとしない
17 “見てくれ”に神経を使う
18 「世界最高」とか「ブランド」に弱い
19 文書よりも言葉を信じる
20 原理・原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする

参考資料 : 「現代朝鮮人の国民性格」 著者:李符永(ソウル大学教授)


   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: | ∧_∧.朝鮮人| ::|
  |.... |:: |<丶`∀´> の | ::|
  |.... |:: |(    ). 性格| ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧ ほう
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \、_)
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄
Good0 日本語でおk0
245797. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:18 ▼このコメントに返信
っ韓国人より頭が悪い。恥ずかしくないの??シャトルランとか(笑)ホルホルもここまでいくと病身だね。

あと、成りすましうざいからハンドルネームつけないね。
Good0 日本語でおk0
245800. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:20 ▼このコメントに返信
さすが朝鮮人、話拡大して妄想だけで盛り上がってるね(笑)
いつもこんな感じか
Good0 日本語でおk0
245802. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:23 ▼このコメントに返信
竹島に上陸させるほど挑発したのは日本だ
日本が慰安婦問題などを隠したり強制連行をごまかしたりしたから
悪いのはいつも日本
Good0 日本語でおk0
245803. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:24 ▼このコメントに返信
鏡?自己紹介?
Good0 日本語でおk0
245804. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:24 ▼このコメントに返信
※245797
一行wwww
ついに逃走に入るwww
Good0 日本語でおk0
245807. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:26 ▼このコメントに返信
※245802
っ韓国による日本漁民4000人以上の拉致監禁、死傷者も100名以上。
Good0 日本語でおk0
245810. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:29 ▼このコメントに返信
※245802
インターネットがここまで広がっちゃ歴史の捏造もなかなかうまくいかんだろ。
大変だな韓国は。
自国内の洗脳に世界の洗脳という余計な金を使っては自国経済がアップアップしてる。
真面目に国を運営すれば要らない金をどぶに捨て続けてるようなもんだ。
Good0 日本語でおk0
245812. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:30 ▼このコメントに返信
「自分たちのことは自分たちが責任をもってやりましょう」が未だに何一つできずに日本をゆすりタカリするヤクザ国家。悔しいなら平昌五輪、日本や外国にタカらずに自力で立派にやり遂げてみなさい。
Good0 日本語でおk0
245814. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:30 ▼このコメントに返信
※245797

          ,,、-‐‐‐‐-‐、
        /:::::::::::::::::::::::::ヽ、    おや
       /:::,、r'''" "''' ‐ 、::::::`;
       |::/       .:.i:::::::i     君は
       リ' _,,,,,_  ,,,,,,,__ .:.:!::::::l
       {i ;,rrェ; ::;ィ:tァ、,,.:`;;:ノ-,     鮮人に生まれてしまつたのか
       'l  .: .:.:... '' .:.:..::/ /
        l   ‐ァャ;;'  .:.:.:../ノ
        '、,ノリリ川iャ: .:.::/ヽ
        \ ''''''゛ .:.:/:::::::ヽ
         入‐--‐''"/:::::::::::|::\
     ,,,、-'''"::/ヽ、___/:::::::::::::::::|::::::::` ヽ 、
   /:::::::::::::::/ ノ;;;;/::::::::::::::::r‐‐'::::::::::::::/::
  /::::::::::::::::::/ r';;;;f/:::::::::::::::ノ:::::::::::::::::::/:::::::::
/ヽ:::::::::::::::::/ i;//::::::::::/:::::::::::::::::::::/::::::::::::
::::::::::i:::::::::::::/   /::::::/:::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::
::::::::::|::::::::::/;;|  /::/::::::::::::::::::::::::::::::;;;;|::::::::::::::
Good0 日本語でおk0
245816. こんにちは 2015/06/27 15:32 ▼このコメントに返信
ねえねえ!!
きむ姉きむ姉!!!

7/9に帰るって本当なの⁉️⁉️
Good0 日本語でおk0
245817. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:32 ▼このコメントに返信
いつも道理のばかチョン反応。
もう、うんざり!
Good0 日本語でおk0
245818. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:33 ▼このコメントに返信
安定の平壌運転やね
まあ、死んでも直らんのだろうけど
Good0 日本語でおk0
245820. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:37 ▼このコメントに返信
何の証拠もなく日本を誹謗中傷。
むしろ韓国の主張を否定する証拠は山のようにある日本を誹謗中傷。
世界各国で日本を誹謗中傷。
捏造だとわかっているのに「韓国が正しい」と主張し続けて日本を誹謗中傷。
何の証拠もない、矛盾だらけで、否定する証拠が山のようにある韓国の主張を認めなければ「日本が挑発した」「日本のせいだ」と騒ぎ立てる。
それが韓国で常識となっているから自分たちが「反日」だという自覚すらない。
そのうえ何の譲歩もしていないのに「私たちは譲歩している」「和解に向けて努力している」と上から目線で主張する。

嫌われて当然だろ。
頭がおかしいんだから。
Good0 日本語でおk0
245821. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:38 ▼このコメントに返信

                          ,.}{.、      
                         ,.:'ナホヤ:、
                       /ノ  ゚  ヽヽ.      <マーハタジマッタ
    j|                    /(●), 、(●).\                j|
.   f .`i               /  ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::::.`i               f .`i
   _}Ii.I{                |    _,;‐=‐ヽ..::::::::::::|                ,}I!I:{
   下了   ,人        ノ:い,.:ォ'' `ニニ´;;  `ぇy'.八.          人.   下了 
    | :|    }I i{     |i  / _;:Yf,,.--―――-- ,iY_.::ヽ. ,l|.     }i I{   | :|
    ! ::!.   |:|    .iHh lれ|∩l|:┌三三三三三┐:|l∩|iう:l frti.    ! :|   | . ::|
   {-‐-}   |::!     l ̄├三三||: | |';';';';';_;;_';';';';';| | :||三三┤ ̄:i   |.:l   .{-‐-}
.    |  ::l   {‐ }     lr‐i | |f⌒i l|: | l';':'父乂父、';l | :|lf⌒i | | r‐i:|     {‐::}   .! :::l
   |  :::|.  | :l     || |.| l|  .l:||: | |i'乂:ri‐i:i:乂'i| | :|||  .l:l | l l:l    i :|   |  :::|
.  ├-┤  j,.. :!    .l ニ. ! !;:三:;l|: | ll;王;lエエl;王;ll | :|l;:三 :! !. ニ.:l    j :!.  ├:‐::┤
  |   ::|   | ::!     .|r‐i | lf⌒i ||: | |l:干:ri‐i:i:干:l| | :||f⌒i l | r‐i:|     | :|  |  .:::|
  _|   :::|_.l ..;:| __,l|__l | ||_.l:l|, ニ;l;王;lエエl;王;l;ニ ;|l|_.l:| | |__|:!__,l .;;r!';ミ;ヾ;'ゝヾ|_
.  i 「  ̄,r;';';,、― ―i―i―i―i―i―l.-l--l--l--l--l--l.-l―i―i―i―i―i―i fバヾ';;:゛ヾ;,ヾ
  l.「 f;';'';ゞ';ヾ;:ヾ.,i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄l.~| ̄l ̄l ̄l ̄l ̄l~.i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i,ノヾ';ゝ;'::;;ゞ';:;ゞ
   r'ゞ;;ヾ;';;ソ;ィ;';ゞ'::┴:┴;┴;┴;┴:┴‐;;:┴;┴:┴;┴;┴:': :┴;┴;┴:┴:┴‐':.ヾ''ゞ:;ヾ;:/';ツ゛
マータ・ハジマータ [Mata Hajmatal]
1632年着工、1653年竣工。1983年にユネスコの世界遺産(文化遺産)に登録。

                ,.. -──- ..,_
               /        \_
             /`'ー─-、-─'''二二__ヽ
            |´ _ニ-‐´ ̄ __   |
              |´  __ニ二..,,,,__ ̄ ̄}
       ヽ`'ニ-、_レ' ̄ ____,,,,,ノ ,!、,___ ̄ヽ{_,.-‐'´/
        `l  `ヽ'‐   ´.,ニ。=,  ,=。ニ、  / /! /
         `l,  <.|   ´ ̄´ノ i` ̄``  //  /  
          `l、 ヽ| .   ´ /  }     ./ | /
           `l_|    ノ. ^,;^.ヽ   /_,.‐'´ ̄`\
         _,.-''´ヘ l'、   ,-三-、   /´-‐__,..-‐ 丶.
        /´  ̄ ̄\L\ '  "" .-‐´ ̄ ̄      ヽ
        /      / ̄    ̄ ̄ ̄ ̄\
        >、    //             ,..-‐'
       7 \  | ヽ         _,..-‐'´

        ナメック・サリオッテ(旧ナメック星 1503~)

                / ⌒ヽ
                /      \
              ,.-‐''⌒ヽ   ,.=、  ヽー、
              ,〃/∠彡ニ\ (.fゃ)  |  j
            /       ミ彡三ヘ`=´   | |
         /       ミ彡三∧    j ./
           ト ャ''"    ミ彡三∧.   //
        」i _;''_,    ミ彡'ニミヘ、 〃
          リ ´ ̄     リ´ f'`ij }/「i|
         ヽ-         '´/ソ'川||
         ヽ一       「彡'川ll.|||
          T   _   / ´ j||.川||
           ` ̄了、     i! 川.川|
              _」. \    | j| 川|ト、
        _/ ̄  \  \   '_/./川 `
        ̄       `    ̄  ´
       ネゴトワ・ネティエ[Negtva Netie]
       (ルーマニア.1935~54)
Good0 日本語でおk0
245823. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:40 ▼このコメントに返信
※245820
日本が歴史問題を謝罪しないからだろ
韓国のせいにするな
Good0 日本語でおk0
245824. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:40 ▼このコメントに返信
※245793

  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||   ★クソ朝鮮人の特徴★      || 皆さん、一行論破、ネトウヨの終わりは
  || 息を吐くように嘘をつく        || ハンドルネームを止めただけで退場しません。
  || 本当の事を言われると発狂する  || やはり、大嘘つきです。
  || 恩を仇で返すが借金は返さない  ||
  || バカだから洗脳に気が付かない Λ_Λ  いいですね。
  || 祖国のゴミ、日本の寄生虫 \ (゜ー゜*)
  ||_____________  ⊂⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
~(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  ~(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は~い、先生。
    ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
      ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ
Good0 日本語でおk0
245825. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:43 ▼このコメントに返信
問題無い、順調だw
Good0 日本語でおk0
245827. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:43 ▼このコメントに返信
鏡~、お客様の中に鏡をお持ちのかたいませんかー!?。出来れば特大のー!!。

もー、速く戦争にな~れ~☆

ざいちょん汚物は消毒だー。

捕虜は要らねーぜーんぶしょけい、しょけい、しょけいら、むしけらー!!。
Good0 日本語でおk0
245829. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:43 ▼このコメントに返信
盧泰愚は就任式に日本人教師を招いた。
昔の頃より反日度が増すならば非経験者の妄想ということ。
Good0 日本語でおk0
245830. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:44 ▼このコメントに返信
原因は依存心が強く自立心も無い、韓国人の甘ったれ精神だな。
Good0 日本語でおk0
245831. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:47 ▼このコメントに返信
安倍首相は言い切る所がいいわ〜
つかこっちの望みは国交断交だ、もっと悪くなってもいいんだけどw
Good0 日本語でおk0
245832. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人が「日本を許すよ」とか、一万歩頑張って今までの歴史ねつ造を謝罪したとしても、もはや日本側が絶対許さない。朝鮮人は考えが甘い。
Good0 日本語でおk0
245834. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:50 ▼このコメントに返信
民主党の岡田をどうにかしろー!
Good0 日本語でおk0
245836. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:50 ▼このコメントに返信
大前提なんだけど、韓国はどうでも良い国から要らない国にシフトしたのがアキヒロの頃で、クネになってからは消えた方が良い国になってるんだがな。
韓国では盲目的に友好議論してるようだけど。
Good0 日本語でおk0
245837. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:51 ▼このコメントに返信
※245823
その歴史問題は韓国人が脳内妄想で作り上げた捏造歴史だからなぁ。
韓国人は捏造歴史に謝罪するのかね?
しないだろう?
日本人もしないよ。
Good0 日本語でおk0
245838.   2015/06/27 15:53 ▼このコメントに返信
嫌いな国に関わってくるなよ。気持ち悪い。
普通、嫌いな奴、気持ち悪い奴には関わろうとしないだろ。
Good0 日本語でおk0
245839. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:55 ▼このコメントに返信
韓国に嫌われる人物こそ日本にとっていい首相
Good0 日本語でおk0
245840. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:56 ▼このコメントに返信
韓国国交断絶するする詐欺は北朝鮮の無慈悲な一撃を与える詐欺とやってること一緒。
さすがは同じ民族、やることがしょぼいのがそっくり。
Good0 日本語でおk0
245841. 韓国と言えばウソとタカリ 2015/06/27 15:56 ▼このコメントに返信
主題からは外れるが、この時の国会のやり取りを移動中の車で聞いていた。
「なぜ日韓関係に配慮しないんだ」「夏の安倍談話で植民地支配の、、、」など、何とか安倍首相から言質を取ろうと必死の岡田克也に呆れた。まるで、韓国のエージェントのようだった。あそこまで酷いとは、、、、、。ニュースにはならなかったけど、you tubeで見れるかどうか知らんが、見れたらぜひ見て欲しい。いくらなんでもあそこまでとは、、、。
Good0 日本語でおk0
245842. 草薙チョナンカン 2015/06/27 15:57 ▼このコメントに返信
どんどん嫌韓を煽っていきましょう。
この際低質なものでも構いません。それ以上のメリットがありますよ。
(朝日新聞は朝鮮人企業かってイタズラ電話かけまくちゃえーーー)
馬鹿があぶり出されて、韓国を踏み絵に叩き潰す。
レッテル張られれば信用ゼロ。
そんな素晴らしい日本社会を作っていきましょう。
Good0 日本語でおk0
245843. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:57 ▼このコメントに返信
※245823
おまエラが望むから国際法に則って併合してやったんだろう!

糞まみれで借金まみれを肩代わりしてやって!

それに、日本人は偉いから謝ってやったけど、植民地支配していた国々が謝ったのか!

捏造売春婦の事もな

Good0 日本語でおk0
245844. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 15:57 ▼このコメントに返信
そのうち日本の名刀百選とかにシレッと選ばれそう。
Good0 日本語でおk0
245848. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:02 ▼このコメントに返信
関係悪化は安倍のせい
慰安婦のハルモニは精神的な損害を受けた
このことについても賠償を請求しなくてはいけません
Good0 日本語でおk0
245850. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:03 ▼このコメントに返信
※245823
そもそも謝罪してもらってないって認識なら
今までもらった金はすべて返してくんね?
金だけはもらっとくニダ!は、ただの詐欺だし礼儀としてもおかしいよね?
自称東方礼儀の国さんwwww
Good0 日本語でおk0
245851. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:04 ▼このコメントに返信
まじめにさっさと断交すべきだと思うわ
このまま双方にストレスがかかるといつか爆発するぞ
韓国人がどうなろうと知った事ではないが、奴らは何かしらの迷惑をかけてくるだろう
その犠牲になる日本人を出さない為にも断交に向かうべきだと思う
Good0 日本語でおk0
245852. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:06 ▼このコメントに返信
※245848
安倍政権じゃなくてもインターネットでここまで韓国人の悪行が知られるようになってたら関係悪化は避けられなかった件。
よほど安倍政権が韓国人に都合が悪い政策をしているらしい。
もっとがんばれ安倍政権!
Good0 日本語でおk0
245855. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:09 ▼このコメントに返信
どう記事を読んでも「岡田はバカだ」という感想にしかならないね。
根拠の無い指令に従わないといけないから、どう言い繕っても破綻しちゃうんだろうね。
ある意味可哀想ではあるが、同情しても何一ついいことないしな・・・。
Good0 日本語でおk0
245856. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:09 ▼このコメントに返信
流石のミンス岡田、安定の朝鮮目線w
Good0 日本語でおk0
245857.   2015/06/27 16:10 ▼このコメントに返信
※245852
円高ウォン安じゃないと、韓国製品が売れないし、ナマポの人でも強い円なら、海外旅行or祖国支援もしやすいからねー。今の状況だと、韓国苦しいわ、祖国へ帰っても、いい思い出来ないわで、イライラ度MAXなんだろう。
Good0 日本語でおk0
245858. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:11 ▼このコメントに返信
いい大人というか老人が国会議員にまでなって寝言を言ってるとか、、、
しかし世界各国でそれは起こっているので人間の集団の中には一定数大馬鹿が発生するのは避けられないということだな、、、
Good0 日本語でおk0
245860. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:13 ▼このコメントに返信
ミンスの無能とアキヒロの陛下侮辱発言などで世論が大きく変わった
それが政治に反映されただけ
Good0 日本語でおk0
245861. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:13 ▼このコメントに返信
決定的瞬間は李明博の天皇謝罪要求発言。
もう売国議員やマスコミの手には負えない。
Good0 日本語でおk0
245863. 喰われた犬の怨念 2015/06/27 16:15 ▼このコメントに返信



>韓国人「日韓関係悪化は、韓国の所為?www」

はいはい日本のせいだから今すぐ国交断絶しろ!

韓国の相手をしてる日本が恥ずかしい!



Good0 日本語でおk0
245867. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:22 ▼このコメントに返信
245823
歴史問題って何?
慰安婦の証拠は?
条約を反故しようとする韓国政府について
どう思う?
いっつも朝鮮人て、感情論だけで日本人に説得力のある
根拠を示さないけど、いつまでそんな事ばかりしてるの?
まぁ、多くの日本人はもう朝鮮人がなに言おうが、どうでもいいと思ってるけどね。
あ、成りすましキムチ婆婆、来なくていいよ。
Good0 日本語でおk0
245869. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:26 ▼このコメントに返信
※245848

なぜ、従軍慰安婦とやらが強制連行された時の<目撃者>が戦後68年間、
たった一人、たったの一人すら名乗り出ないのですか?
   / ̄ ̄\.  
 /   ⌒ ⌒\            ■■■■■■  
 |    ( ●)(●)         ■ )    ノ(■  名乗り出てるニダ!
. |   ⌒(__人__)            ii  ;ノ三ヾ ⌒#ii.  日本政府がもみ消してるだけニダ!!
  |      |r┬-|  .       |( 。 )三( ゚ ))| 自分の祖父も目撃者として証言してるニダ!!!
.  |     `ー'´}  \      〈__⌒ || ;⌒__〉 
.  ヽ         }     \    |   ● ● u |  ファビョーン
   ヽ      ノ       \.   \  | r┬-| /
   /    く. \      \ ,ノ  | |, | ,|  ̄\
   |     \  \    (⌒二     `―‐"    |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |


河野談話の時あれほど探したのに?
なんで今、あの可哀相なハルモニたちにばかり証言させて、目撃者が一人も名乗りでないんだ?
年齢は被害者より下だっていいんだから「みんな死んだ」はあり得ないよ
あと、「自分の祖父も」嘘でないならどこでどんな証言をしたか詳しく
祖父の名前が言えないのなら、いつ、どこで証言したか、だけでいいよ
   / ̄ ̄\.                |  |             サササササササ
 /   ⌒ ⌒\                              ■■■■■■  
 |    ( ●)(●)          \      /            ■ )    ノ(■  
. |   ⌒(__人__)         \           /      二三 ii   ;ノ三ヾ⌒#ii.  
  |      |r┬-|  .         _         _        |(( 。 )三( ゚ )| 
.  |     `ー'´}  \       _   パ    _     二三〈__⌒  ||;⌒__〉 
.  ヽ         }     \     _   ッ     _         |    ● ●u |  ファビョーン
   ヽ      ノ       \   _    ?!    _   二三     \  |-┬i | /
   /    く. \      \                      / ̄   | .| ! |  ̄\
   |     \  \      \ /                  |     `―‐"    |
    |    |ヽ、二⌒)、      \ /  |  |  \   二三 |  |       | |
Good0 日本語でおk0
245871. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:27 ▼このコメントに返信
岡田ってどこの国の人間だよw
自民追い落とすために歴史をねつ造するのかw
Good0 日本語でおk0
245872. 老兵は死なず 2015/06/27 16:29 ▼このコメントに返信
※245802
>日本が慰安婦問題などを隠したり強制連行をごまかしたりしたから 悪いのはいつも日本

そこまで言い切るのだったら証拠を出せ
証拠の提示もせずに「お前らが悪い」じゃ納得できないですね
Good0 日本語でおk0
245877. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:37 ▼このコメントに返信
「創氏改名を望む朝鮮人の自由を日本政府が妨げた」と言ったのか
おいおい、オニガワラ、本当の事を言いすぎるぞ。え?違うのか
Good0 日本語でおk0
245878. 老兵は死なず 2015/06/27 16:38 ▼このコメントに返信
このブログってレス乞食が多いですね

本当のザイニチなのか成り済ましなのか知らないですが、成り済ましに成り済ますって人間何処まで腐れば此処まで出来るのか不思議ですね
Good0 日本語でおk0
245879. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:39 ▼このコメントに返信
天皇陛下に触れた事を意地でもスルーする意図は何なの?
取り返しがつかない事をした、って100%分かってるよね?


Good0 日本語でおk0
245880. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:41 ▼このコメントに返信
慰安婦問題に関しては、朝日新聞社の責任だよ。彼らの捏造報道で日韓関係は破綻した。河野洋平、福島瑞穂はその〝応援団〟さ。朝日は日本の歴史に大きな傷跡を残したな…。
Good0 日本語でおk0
245881. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:41 ▼このコメントに返信
質問の仕方がオカシイと思う。

関係悪化、仕掛けたのはどっちだと思うか?

Good0 日本語でおk0
245882. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:42 ▼このコメントに返信
ちげーよ、ネットと韓流ブームのせいだよ。
韓流ブームで①韓国人が調子づいて偉そうにして暴れまくった。②韓国に興味のあるヤツが韓国語を習って真実を知った。③韓国に興味ないヤツがゴリ押しで嫌いになった。
ネットで真実の情報を知った。過去の歴史を知った。現状を監視できるようになった。
Good0 日本語でおk0
245883. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:42 ▼このコメントに返信
民主党が朝鮮王室儀軌を返還して それで韓国と友好が深まりましたか?
返還した後に 竹島上陸 天皇陛下侮辱と続きましたね
よって 民主党は 売・国・奴と呼ばれるようになりましたw
Good0 日本語でおk0
245885. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:44 ▼このコメントに返信
※245848

証言が信用できないんじゃない、朝鮮人の証言が信用できないんだ。
Good0 日本語でおk0
245887. オレオレ、ハンドルネームつけないニダ 2015/06/27 16:45 ▼このコメントに返信
※245797

成りすまし乙
チョンは自分でホルホル言わんからな
脇がくさいぞ、いや甘いぞ
Good0 日本語でおk0
245890. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:47 ▼このコメントに返信
自分の国で使っていた言語・文字を理解出来ないってチ.ョンだけなんじゃねーの?
歴史調べる術が無いってスゲーな
教授とか研究者と呼ばれる層も既にハングルしか知らない『低脳』だしwww
Good0 日本語でおk0
245892. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:48 ▼このコメントに返信
拡大させ的外れな方へもっていく、本当に分析の出来ない民族だな。
古代の話でも、未知の領域でもなくお前らの一連の行動の話だろうに
Good0 日本語でおk0
245893. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:49 ▼このコメントに返信
※245821

クソワラタw
Good0 日本語でおk0
245898. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:52 ▼このコメントに返信
日本語がわかる在日が問題
Good0 日本語でおk0
245902. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:55 ▼このコメントに返信
日本人を怒らせたのはどこだ?

政府は関係ないよ

ザイニチが悪い。
ザイニチが調子こいてるのが悪い
しんで詫びろ
Good0 日本語でおk0
245904. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 16:57 ▼このコメントに返信
韓国人に言ってやりたい!
最初の韓国人嫌いは 在日の日本国内での横暴な要求が始まりで
少しずつ 区別が始まった。ネットの普及で韓国内の反日が はっきり伝わるようになって
一気に嫌韓感情が根付いて来た。
結論は 在日を日本から居なくなるようにすれば 多くの日本人は 韓国内で反日運動やっても
好きにすればぁ・・と対岸の火事程度の感情しか持たなくなる。
在日がすべて始まりだよ!
Good0 日本語でおk0
245911. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 17:05 ▼このコメントに返信
>「(創氏改名など)の自由を侵害し

岡田さんとやらはどこの国の議員なんでしょうね?
併合当時の資料とか読めばわかると思うけど、創氏改名施行されるず~っと以前から朝鮮人は朝鮮名や日本名を2,3使い分けて悪さしてたよ。日本人にとっちゃ日本名を名乗られるなんて最悪だったと思うわ。

『新しき朝鮮』朝鮮総督府情報課 昭和19年
現在使用されているものは僅か百五十余で、中で大姓である「金」姓は全体の二割一分、「李」姓は一割五分を占め、同姓同名の多い事まごつく程で個人識別を充分に果たし得ない憾みがあった。而も朝鮮は支那と同じく同本同姓は絶対結婚しない慣習から結婚の範囲が極めて局限され、その為一人娘の場合でも他家へ嫁がせねばならぬなどの不便から朝鮮人一般が内地式の結婚と内地式姓名呼称を希望する者が多かったのである。また古来「家門」が重視されていながら家名即ち「氏」が無かったため「金」姓に嫁いだ「李」姓の妻は依然主人の姓を名乗らず「金」某の妻「李」氏といふ訳で、我が国伝統の美風である家族制度を朝鮮でも強固にする必要から総督府の英断となったのである。従って同制度の実施は朝鮮統治に劃期的意義を有するだけに果然朝鮮同胞に異常な感激と歓びをもって迎へられ、それは昭和十六年末の「氏」設定戸数三百二十二萬六百九十三戸、即ち総戸数の八割一分五厘に達したことによっても示される。なほ「氏」の設定は必ずしも内地人式の姓名にするものとは限らず、本人の希望によって従来の儘の姓を以て「氏」にしたものも相当あるが、大部分は、内地式姓名にしたものが多く、(以下略)
Good0 日本語でおk0
245913. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 17:10 ▼このコメントに返信
※245802
慰安婦問題は朝鮮戦争の時に『韓国軍が行なった』事じゃないか。
「ジープで連行された」とか、「クリスマスの時は忙しかった」とかの証言はどういうわけだ?
日本が強制したという証拠はないじゃないか。
証言があるニダ、というが「何で証言が二転三転するのだ?」

朝鮮戦争でもベトナム戦争でも韓国が従軍慰安婦を強制したのは証拠もあるぞ。
ベトナム人の証言もあるが、何で無視するのだ?
ベトナムに謝罪と賠償すべきじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
245914. ┐(´д`)┌ 2015/06/27 17:11 ▼このコメントに返信
オカダはチョーセンのスポークスマンだろ?
それを引き合いにテキトー言うなよ。w
ま、あれやこれや言ったところで、日本人のチョン嫌いは本物だ。
面倒くさいからイチイチつっかかるな下朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
245915. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 17:11 ▼このコメントに返信
互いが互いを嫌いで関係悪化も相手の所為と言ってるんだから交流を断てばいいだけなのにな
口ばかりで断交しようとしないバカチョンに幻滅だわ
Good0 日本語でおk0
245916. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 17:11 ▼このコメントに返信
日本が気に入らないなら日本を徹底無視して、中国様や憧れの欧米に媚びてりゃいいのに…。
ゴネて少しでも多く貰えるものは貰おうと、浅ましく見苦しい。
Good0 日本語でおk0
245919. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 17:16 ▼このコメントに返信
正直イミョンバク以来挑発を重ねてきたのは朝鮮人だし、日本はよくガマンしたと思うけどな
今となっては、もう別に日本のせいでも構わんよ
とにかく日本から剥がれ落ちてくれればね
ぶっちゃけ今わが国は中国とのいざこざで忙しいんだよ
頼むから半島に引きこもって北朝鮮とウンコの投げ合いでもしててくれ
くれぐれも邪魔だけはしないようにな!
Good0 日本語でおk0
245920. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 17:16 ▼このコメントに返信
元々貴様らが昔からクソみたいな事ばかりするからだろうがよ
さっさと消えろよ。万年犯罪民族がよ
Good0 日本語でおk0
245924. 2015/06/27 17:25 ▼このコメントに返信
仏像返せ!竹島返せ!
Good0 日本語でおk0
245927. 手をさしのべる 2015/06/27 17:29 ▼このコメントに返信
何事も事実にもとづいて主張来ない朝鮮人なんて人種は本当に愚かだ。
ほとんどの日本人は中国のニュースは多少気に掛けるけど、南朝鮮の事なんか全然
気にしない、又何か言ってゐるのか程度、全く関心無い。

日本政府も南朝鮮が何かブツブツ言ってくるから適当に付き合っているだけ。
日本の本当の力は、徴用工問題で南朝鮮が国家権力で三菱重工の資産を差し押さえし
たときにハッキリ解るだろうさ。
Good0 日本語でおk0
245928. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 17:31 ▼このコメントに返信
韓国人にクレイジーと言わせる安倍ちゃんは、良い政治家。
Good0 日本語でおk0
245929. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 17:31 ▼このコメントに返信
もう基地外の国は放置でおk。
これからあの国はどんどん落ちていく
重要なのは日本人が韓国に関わらない姿勢を貫くこと。
Good0 日本語でおk0
245931. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 17:32 ▼このコメントに返信
もう日本を嫌ってる韓国人は病気だね
韓国人は平和に暮らしたくないの?
韓国人の今の日本を嫌う理由がわからない
同じ人間なのに
所詮昔の歴史なんて戦争で皆殺しやってたわけで韓国人だってひどいことをたくさんしてるわけでそんなことも考えずにただひたすら日本を嫌う韓国人はクソだ
全世界の人はみんな同じで所詮政府に騙されて嘘教えられてるのが現場だ
そんなこともわからないで韓国政府を信じてる韓国人がかわいそうに思える
日本が謝罪しても韓国が変わる事は無いぞ
日本が謝罪したのも知らない韓国人がいるし韓国人は隠されててどう思うの?
世界から見れば韓国人は政府の言いなりになってるだけでただの韓国政府の犬にしか見えないのが韓国国民だ
それでいいのか韓国人は
Good0 日本語でおk0
245933. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 17:34 ▼このコメントに返信
凄い水掛け論でワロタww
Good0 日本語でおk0
245934. 真実史観 2015/06/27 17:35 ▼このコメントに返信
捏造難癖の中朝韓と実事求是の日本は真逆!
犬の躾のみが特効薬!
 「友好・平等・利他」的対応で日本(人間)が、コリアン(人モドキ)を、「人間扱い」した結果が、

私娼靴私娼を日本軍公娼と捏造し偽証させて、謝罪しろ金くれ 竹島を韓国領と捏造し、火事場泥棒で占領。 韓国領と捏造宣伝中李朝経済破綻朝鮮人請願統治なのに、植民地統治と捏造。温情で条約締結を交わし温情金も与えたのに、朝鮮人を奴隷化したと認め謝罪しろ金くれ
条約締結に漏れがあった、挺身隊で強制連行されたと捏造、謝罪しろ金くれ
関東大震災時の反乱で成敗されたのに、虐殺と真逆に捏造、謝罪しろ金くれ
対馬から仏像を盗み、盗まれた仏像と捏造し、返還拒否
義父大院君が、売国奴嫁のミンピ成敗なのに、日本が虐殺と捏造
三韓が文化を教えたと捏造  朝鮮通信使が文化を教えたと捏造  旭日旗を戦犯旗と捏造  日本海を東海と捏造  捏造碑・像の立てまくり  何でも韓国起源
等々、際限無き捏造の山で、捏造山脈「謝罪しろ金くれコリアン山」となり、野良犬化が、大促進された。
 日本が、朝鮮人を、「人間扱い」して問題が山積した!「人モドキの人間扱いは逆に、猛獣化への道!」が、同胞人類への警鐘!
 人モドキの丸鵜呑み動物は思索脳皆無なので、正論や整合論や時系列論は理解不能で、自浄など永遠に不可。強制と命令が全て。
 屁理屈は聞くな!間違っても謝罪するな!一瞬でつけあがり、猛獣に逆戻り!裏切りに温情は禁物!倍返しの制裁で、調教を!
 感謝は、犬に褒美の、飼い主の態度で示せ!
 日本が、朝鮮人を、「人間扱い」して問題が山積した。同胞人類はこの事実を踏まえ、断じて、同じ轍を踏むな!人間扱い禁止が、賢者同胞の最良策!「犬扱い(調教)」が、「朝鮮人人間化」への、早道!

詳細は下記を選択し検索
NHK朝日毎日等の工作員報道犠牲者被洗脳市民は!覚醒して国民へ!

真実史観
Good0 日本語でおk0
245935. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 17:39 ▼このコメントに返信
共産、民主 社民党はぜったいないわ
支持したり擁護するのは反日売国奴に認定だな
橋下やアベさん叩いて間接的に左翼を利する奴らも同類
Good0 日本語でおk0
245937. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 17:45 ▼このコメントに返信
韓国のコメントってさ、もれなくブーメランだよな。
言及してるのが歴史問題、更には近年の大統領の行為でも放射能か
やっぱこいつら機能性文盲だわ。
韓国ほど歴史を知らん国も無かろうに。
Good0 日本語でおk0
245939. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 17:50 ▼このコメントに返信
「韓国はなぜ反日か」で検索!
Good0 日本語でおk0
245940. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 17:51 ▼このコメントに返信

岡田さんのいる党が過去政権をとってたんですね(恐怖)
Good0 日本語でおk0
245942. 大馬鹿野郎 2015/06/27 17:54 ▼このコメントに返信
日本と韓国の関係悪化は日本も悪いと思う。
だってさ、韓国人って「発情期のカエル」なんだぞ。
目の前の動くものに飛び掛かり、飛び掛かってからメスかどうかを確認する。 動くものにはとにかく飛び掛かる。
とにかく日本のことなら何でも誹謗中傷する。
真偽は関係ない。
そんなカエルに話しすれば理解してくれると思っていた日本にも非がある。
Good0 日本語でおk0
245943. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 17:55 ▼このコメントに返信
韓国人の言っている事って全部日本人が韓国に対して思っていること事なんだけど
毎回どうして日本人の思っている事が韓国人の思っている事にすり替わるのかとっても不思議なんだよなー
Good0 日本語でおk0
245944. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:00 ▼このコメントに返信
ホントにこんなやり取りが岡田とあったの?
それに日本人が知らないやりとりが韓国人のスレに上がっているとは。
Good0 日本語でおk0
245946. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:05 ▼このコメントに返信
安倍さんは間違っている。単に生理的に無理だからが正解。
Good0 日本語でおk0
245947. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:07 ▼このコメントに返信
※245944
無いよ。岡田とのやりとりの全文を見れば全く違うと分かる。
Good0 日本語でおk0
245948.     2015/06/27 18:08 ▼このコメントに返信
マジで言ってるなら日本と関わらないでくれ
Good0 日本語でおk0
245949. 誤解はダメよ 2015/06/27 18:10 ▼このコメントに返信
民主党の岡田さんは素晴らしい政治家ですよ♪
とある商店街での演説で「シャッター街が増えたのは自民党の政治のせいだ」と熱弁すれば、観衆から「違うぞ!!ジャスコやイオンが出来てそっちに客が行ったせいだ」ってツッコミを入れられたんだぞ。
芸人もびっくりなボケでしょ?
ちなみに、この大ボケ岡田君のお父さんが創業者で、お兄さんが現在の社長さん。 う~んナイスボケ♪
Good0 日本語でおk0
245951. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:15 ▼このコメントに返信
この流れで全てはザイニチが悪いで行こうw

ザイニチが日本で悪さするからザイニチが悪い

ザイニチが嫌韓の原因

ザイニチのSMBBAやマスかき隊のチビじじいが悪い

イオンオカダが悪い
Good0 日本語でおk0
245952. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:16 ▼このコメントに返信
図星を付かれたら、そのままオウム返しするのが声闘のテクなんだろ

ウリたちが間違ってると言うお前が間違っている
双方が繰り返して先に息切れして声が途切れた方が敗者になるらしいから
Good0 日本語でおk0
245955. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:18 ▼このコメントに返信
これだけ鏡に向かって文句を言いながら自分が見えない生き物は珍しい
子犬でも30分もあれば理解するのに
Good0 日本語でおk0
245959.     2015/06/27 18:23 ▼このコメントに返信
感情論しか言ってない国に何も言われたくないですね^^
Good0 日本語でおk0
245969.     2015/06/27 18:39 ▼このコメントに返信
李明博は韓国の大統領じゃないの?
朴政権の前から韓国は日本に失礼な事してるけどその事は忘れちゃったの?
Good0 日本語でおk0
245970. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:39 ▼このコメントに返信
これだけ日本人が嫌いなくせに、どうして国交断絶を持ち出さないの?
Good0 日本語でおk0
245974. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:41 ▼このコメントに返信
抗日戦勝反ファシズム戦争勝利70周年
戦後初の「戦勝国」地位を軍事パレードアピールを9月に開始。国民党軍も招待する。
韓国も宗主国に礼をつくし当然参加だね。
Good0 日本語でおk0
245977. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:45 ▼このコメントに返信
大丈夫大丈夫。韓国は平昌オリンピック後1、2年で経済崩壊するから。
日本のやることは、韓国人の擦り寄りだろうとアメリカの注文だろうと韓国を突っぱねることができる人を首相に立てること。(安部さんには無理)
Good0 日本語でおk0
245979. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:48 ▼このコメントに返信
朝鮮イオン潰れろ!!
Good0 日本語でおk0
245984. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:55 ▼このコメントに返信
ここに来て日本が悪いって言ってる人は証拠の一つでもさらせばいいのに・・・
Good0 日本語でおk0
245985. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:55 ▼このコメントに返信
半島の土人達が何か言ってるみたいですね(笑)

放置の方向で(笑)
Good0 日本語でおk0
245987. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:56 ▼このコメントに返信
※245797
よう、ネトウヨチョン。火病のあまり一行にまとめるのを忘れたくせにw そこ突っ込まれて恥ずかしくなったか。
ついでにこの嘘も恥じろよ。

239643. 一行論破、ネトウヨの終わり 2015/06/19 12:19
っ日本猿は馬鹿。放射能にやられたの??(笑)韓国はもうMARSを完璧に対処できている。次死人が出たらここには2度と来ないし、韓国を一生馬鹿にしても構わない。

まあ、恥という概念自体、持ってないんだろうな、チョンだもんな。
Good0 日本語でおk0
245994.   2015/06/27 19:05 ▼このコメントに返信
チョンに何言っても通じないし、このまま寄ってこなければそれでいい。
あとは在コを引き取ってくれ
Good0 日本語でおk0
245998. 拡散を 2015/06/27 19:13 ▼このコメントに返信
韓国関連のブログを見ると、何とも言えないやるせない気分になるのではないでしょうか?

この不満をうまく表現してくれた動画を見つけました。

 【アゴラVlog】韓国人の教わっている偽の歴史

というタイトルの動画をyou tubeで見てください。池田信夫氏の動画です。
駐日韓国大使館の公司を務めた人や、金慶珠氏が如何に嘘つきかを示し、
「ここまで行くと、外交儀礼以前に人間として問題がある。
韓国という国は嘘つきの集まりだってことになる」
とまで断罪しています。
Good0 日本語でおk0
246002.     2015/06/27 19:17 ▼このコメントに返信
韓国となんか今まで正常な外交なんか出来た事ないだろだからこのままでいいよ
Good0 日本語でおk0
246011. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 19:34 ▼このコメントに返信
※245848
朝鮮戦争時代のハルモニさんのことか?
だから韓国軍が用意したんだろ?強制徴用してさ。歴史を正視しない民族に未来はないよ。
Good0 日本語でおk0
246012. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 19:37 ▼このコメントに返信
淑50年はもう済んだからしかたがないとして
断絶元年が始まった!!
政治的にどう南朝鮮をあつかうかは別にしても
日本国民は国交断絶が一番と考えている。
これは両国民のためでもある。

朝鮮人はだめだ
Good0 日本語でおk0
246029. 2015/06/27 20:04 ▼このコメントに返信
本スレ>>1
南朝鮮人が苦しむだけだから,現状維持でいいんじゃね(笑)
Good0 日本語でおk0
246031.   2015/06/27 20:07 ▼このコメントに返信
やっぱりバ韓国人っておもしろい生き物だわ
その思考論理といいいつも予想斜め上行く言動といい見てて飽きないねw
Good0 日本語でおk0
246035. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 20:14 ▼このコメントに返信

民主党と韓国人を嫌う国民がもっと増えるので、岡田はこの調子でいってください。
Good0 日本語でおk0
246038. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 20:32 ▼このコメントに返信
竹島は日本の領土ですよ。1895年に書かれた大韓地誌を見れば明白。まだその時は、大韓帝国の時代です。たった15年ですが日清戦争のお陰で清から独立した頃です。日本はまだ保護国ともしてないし、併合もしてません。あとラスク書簡をつり目を見開いて見てみれば~。
Good0 日本語でおk0
246039. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 20:33 ▼このコメントに返信
今まで日本国内にいても妥協はしたけれど、陛下に危害をなす民族なら話は別。
友好などという言葉など、あと1000年は日本人からは出やしないよ。さいなら。
Good0 日本語でおk0
246041. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 20:36 ▼このコメントに返信
韓国は自力で近代化できなかったばかりか、戦後も経済は日本、安全保障は在日米軍なしでは国が成り立たないのに自分達の方が格上だという態度なんだよね。全ての根源は帝国日本が韓国を近代化し戦後も日本からの投資で成長で気だけなのを、自分達の実力で社会システムやインフラを立ち上げたと勘違いしてしまったことにあるんじゃないのかな。今後、自力で何年もつかお手並み拝見と行こうじゃないの。
Good0 日本語でおk0
246042. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 20:37 ▼このコメントに返信
もう面倒くさいから、どっちのせいでもいいのでとにかく関わらないように…
と言いたいとこだけど、どっちでもいいって言うと必ず日本のせいにされて謝罪と賠償になるからな。
やはり責任の所在はきちんと検証すべきだし、朝鮮の嘘はいちいち暴くべきだな。
Good0 日本語でおk0
246044. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 20:43 ▼このコメントに返信
※245802
もうそういう細かい事とかいいんだよ。
日本はもう本気で君らの事、嫌っていてこれが好転することはない。

君らも日本人の事が大嫌いでけっこう。
嫌いな者同士が対話する必要なんてこれっぽっちもないよね。
だから断交しましょ。
君らは君らの祖国え帰り、日本と関わらなければストレスなくなるよ。
断交すれば日本に情報が耳に届いてイライラする事もないし、良い事だらけじゃんw

日本は既にそれを望んでるよ。
あとは君ら次第。
Good0 日本語でおk0
246052. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 21:14 ▼このコメントに返信
※245823
そもそも他国のやる事にあれこれ口を挟む事自体が国際常識から逸脱してると言う事をまず頭に入れておけ。
内政干渉って言うんだよ、そう言うのは。
しかもデタラメばかりだしな。
世界中探してもそんな阿呆な事を抜かすのはおまエラだけだ。
Good0 日本語でおk0
246057. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 21:20 ▼このコメントに返信
李明博が竹島に上陸したのは民主党野田政権の時代だったと思うが・・・
あの頃自民党は何かしてたかな?
Good0 日本語でおk0
246086. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 21:58 ▼このコメントに返信
※245797
毎度妄言のみで論破できた事は一度も無いが、
初志貫徹、未来永劫無理とわかっていても「一行論破」の看板を下ろしてはいけません。

・・・いや、個体識別しやすいとかそんな事しか考えてないけど。w
Good0 日本語でおk0
246090. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 22:04 ▼このコメントに返信
洗脳教育って怖いよな、
易々と洗脳される韓国人の低脳なオツムもある意味怖いけど。
Good0 日本語でおk0
246096. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 22:15 ▼このコメントに返信
民主党はある意味最大の自民党支援者だな。
己が嫌われることで自民党政権を強固なものとしている。
Good0 日本語でおk0
246117. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 22:38 ▼このコメントに返信
在日や北朝鮮・韓国籍から日本へ帰化した日本人がした事を日本人の総意だと取るなら日本の所為かもね。
奴らは日本と日本人を心の底から憎み、祖国韓国を利用する為の一つの道具扱いしてる人類のクズですが。
Good0 日本語でおk0
246119. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 22:41 ▼このコメントに返信
別に韓国と国交もたなくてもいいだろ?

民主党と在日くれてやるから国交断絶してくれよ!

まじで頼むわ
Good0 日本語でおk0
246130. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 23:01 ▼このコメントに返信
陛下に土下座しろいうたの覚えてないんだなぁ
仏像盗んで返さないのも覚えてないんだろう?
Good0 日本語でおk0
246132. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 23:03 ▼このコメントに返信
※245797

239643. 一行論破、ネトウヨの終わり 2015/06/19 12:19
っ日本猿は馬鹿。放射能にやられたの??(笑)韓国はもうMARSを完璧に対処できている。次死人が出たらここには2度と来ないし、韓国を一生馬鹿にしても構わない。

この時点で死亡者数24人。次の死人が出たら…というのは25人目のことだが、それどころか昨日で31人になったぞ。嘘つきザイニチのおまえは一向に消えないな。ゴキブリみたいにお呼びでないところにチョロチョロ、ズルズル出没し続ける。
誰もお前が現れるのを待っても望んでもいないのに、何を粘着し続けてるのかねえ。
ザイニチ朝鮮人は物忘れが酷いうえに数も数えられないのか。
Good0 日本語でおk0
246154. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 23:41 ▼このコメントに返信
※245848
関係悪化は安倍のせい、ねぇ……

だったらこう言わせてもらおうか。安倍ちゃんGJ。いいぞ、もっとやれ
Good0 日本語でおk0
246167. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:13 ▼このコメントに返信
なんか日本のネット上で見てたコメントみたいのがあちこちに…
何でもかんでもパクらんとやれんのかwww
早くあんよが出来るようになるといいでちゅね〜
Good0 日本語でおk0
246293. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 03:02 ▼このコメントに返信
彼らのコメント、「日本・日本人」を「韓国・韓国人」に変えるとしっくりくる。
Good0 日本語でおk0
246317. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 03:57 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>すぐ、他人の所為にするのは種族特性でしょうwww

おまゆうにも程があるw
こいつら常にテメエらの不出来を他人のせいにしてんだから、幸せでいいよなw
Good0 日本語でおk0
246374. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 07:41 ▼このコメントに返信
口を開けば猿だの放射線だの、本当に幼稚ですね。
東京よりソウルのほうが放射線量が多いってyokoさんが言ってたけど...。(慰安婦の歌 の人)

まぁ我々も、チョウセンヒトモドキなんて酷いこと言ってるけど...。

 ↑ ↑ ↑ ↑


これは正解か。
Good0 日本語でおk0
246377. b 2015/06/28 07:56 ▼このコメントに返信
民主党政権時代に、どれだけ有望な企業が潰れた事か!
Good0 日本語でおk0
246395. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 08:53 ▼このコメントに返信
いつも朝鮮人は鏡に向かって毒を吐いているよなw
身の程を思い知らすためには徹底的に叩き潰すしかないわなw
Good0 日本語でおk0
246422. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 09:33 ▼このコメントに返信
改めて民主はクソだと分かった
こいつらに政権とらせたら日本終わる
でも安部自民も大概なんだよな
TPPと医療改革で社会保障崩そうとしてるし、おまけに年金も崩壊
いまの30〜40代の特に低所得層は切り捨てられて野垂れ死にだな
Good0 日本語でおk0
246440. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 10:09 ▼このコメントに返信
そりゃそうだろ
日本側から韓国に対してアクション起こしたことなんて一度もない
事あるごとに勝手にクレーム入れて被害妄想膨らませてるだけ
Good0 日本語でおk0
246449. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 10:26 ▼このコメントに返信
※245792
政府に嘘で洗脳されてもされなくても
結局整形大国偽証大国、世界が認める嘘つき国民

Good0 日本語でおk0
246458. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 10:37 ▼このコメントに返信
※246422
在日コリアンに不正に拠出してきた税金&脱税額が兆円規模
米軍の思いやり予算が最新鋭ジェラルド・R・フォード級空母が2年に一隻買える額

戦時中朝鮮半島のインフラに投資して放棄した額が60兆円って言われてるな

日本って外国人に金もってかれて損ばかりして国民の生活は苦しいのな
Good0 日本語でおk0
246481. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 11:36 ▼このコメントに返信
民主党ってどこの国の政党かと思うわ。火のないところに煙りを出してどうすんの?それに引き換え、安倍総理は立派だと思う。
Good0 日本語でおk0
246491. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:11 ▼このコメントに返信
鮮人が顔真っ赤にして「日本のせいニダ」とか言ってるのを想像すると微笑ましい
Good0 日本語でおk0
246495. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:22 ▼このコメントに返信
日韓関係は死亡届が出ているので
とにかく2000年間の喪に服する
お互いに近づくな。
Good0 日本語でおk0
246496. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:22 ▼このコメントに返信
日本のせいだよ
日本が朝鮮人を人間と思って対等に扱ってたせいであって
その結果朝鮮人が図に乗った結果の今ってだけだろ?
宗主国様がせっかく奴隷として教育したのに、それを台無しにした日本のせい

そもそも良好な関係を築けるなんて思ってた事自体が間違い
Good0 日本語でおk0
246498. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:23 ▼このコメントに返信
関係悪化で結構
別にいいんじゃない
無理に修復する必要ないでしょ
Good0 日本語でおk0
246542. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:04 ▼このコメントに返信
こいつらって本気で気付いてないのかな?
自分らが、おうむ返しと投影しかしてないことに

強めの薬を飲んだ方がいいね
Good0 日本語でおk0
246561. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:18 ▼このコメントに返信
韓国人が自分たちに原因があるという事を理解できない限り
今の韓国の低迷はこの先も続いていくだろう。
そしてそれは死ぬまで理解できる事はないと思う。
Good0 日本語でおk0
246602. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 14:20 ▼このコメントに返信
「安倍よ、慰安婦に謝れ!!」
捏造へ〈ヽ`イ´〉へ カサカサへ〈ヽ`ア´〉へ カサカサへ〈ヽ`ン´〉へ カサカサへ〈ヽ`フ´〉へ カサカサ
Good0 日本語でおk0
246627. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 15:01 ▼このコメントに返信
勿論韓国のせいです
ついでに言うと韓国と縁が切れるのは日本にとってこの上ない利益になりますから、韓国人の反日は大歓迎
更に言うと在コは日本にとってデッドウェイトでしかないので、これから遠慮なく捨てますよw
Good0 日本語でおk0
246631. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 15:12 ▼このコメントに返信
20年くらい前は嫌韓の人はそんなに居なかった
なのに今はかなり増えている
その理由はこの20年の間の韓国の行動を見れば明らかだろう
Good0 日本語でおk0
247394. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 17:21 ▼このコメントに返信
なんか コメントが…
時々思うんだけど ちょっと前に日本で 韓国に対して 言ってた コメントが
よくでてくるよね
日本人が よく呆れて はいはいなんでも日本が悪いんですよって言ってるの見て はいはいなんでも韓国が悪いんですよってね
まぁ 確かに韓国はなんもかんも変ですけどね これだけじゃないけど こんなわかりやすい コメントパクリやめればいいのに

いつも ほとんど 火病起こしたようなコメントばかりなのに 日本人のコメントどこかで 見たんでしょうね
ちょっと 冷静なの かっこいい みたいな
でも 韓国人が使うと なんか違うから やめたほうが いいよ

Good0 日本語でおk0
248627. 通りすがりの傍観者 2015/07/01 07:24 ▼このコメントに返信
『アメリカ人ジャーナリストが慰安婦の嘘を暴く!』

マイケル・ヨン氏といえば、全米で知られたフリーのジャーナリストである。2003年からの米軍のイラク介入で前線に長期滞在し、迫真の報道と論評で声価をあげた。09年ごろからはアフガニスタンでも同様に活動し、米国内での知名度をさらに高めた。

そんな著名な米国のジャーナリストが日本の慰安婦問題の調査に本格的に取り組み始めた。米国、日本、韓国、タイ、シンガポールなどでの取材をすでにすませた段階で、ヨン氏は「米欧大手メディアの『日本軍が組織的に女性を強制連行して性的奴隷にした』という主張は作り話としか思えない」と明言する。

ヨン氏はこの趣旨の調査報告をまもなく米国系のメディアで公表するというが、自分自身のホームページでは「慰安婦問題での日本糾弾は特定の政治勢力の日本叩(たた)きだ」とまで断言する。

慰安婦問題での世紀の冤罪(えんざい)を晴らそうとする日本の対外発信の試みにとっても、やっと一条の光が米国側から差してきたようだ。

・・・
「現在の日本ほど人道主義、民主主義、平和主義に徹した国は全世界でも珍しい。米国にとっても貴重な同盟国だ。であるのに米側が慰安婦問題で日本を叩くのは敵性勢力を強め、友邦を弱めることに等しい」

ヨン氏は、オバマ政権が安倍晋三首相の靖国参拝を非難したことも日本側の慣行への干渉だからおかしいとして、「自国の戦死者の霊に弔意を捧(ささ)げることは万国共通であり、戦犯という概念もその当事者が死ねばなくなるはずだ」と語る。

ヨン氏自身も10月中旬、靖国神社を参拝した。今度は各国の元軍人たちに呼びかけて、集団で靖国参拝をしたいともいう。米国側にこうした意見が存在することは日本側の官民も改めて認識すべきだろう。(ワシントン駐在客員特派員)
Good0 日本語でおk0
248628. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 07:26 ▼このコメントに返信
日本国、日本国民は困っていないから

日本、下チョウセン関係はこのままでええよ。
Good0 日本語でおk0
248630. 通りすがりの傍観者 2015/07/01 07:33 ▼このコメントに返信
千年たっても学ぶ事を知らない愚かな韓民族、捏造され洗脳され続け、正史も知らず、唯々大声を張り上げ嘘の

歴史を真実だと思いこみ、世界中の笑い物になっている韓国人の、なんと哀れな事よ、

間違いを正し、それを修正する者さえ一人も出ない、誠に浅はかな民族よ。


イザベラ・バードが
(併合される以前の朝鮮について)"狭量 、千篇一律、自惚れ、横柄、肉体労働を蔑む間違った自尊心、寛大な公共心や社会的信頼にとって有害な利己的個人主義 、二千年来の慣習や伝統に対する奴隷的な行為と思考、狭い知的なものの見方、浅薄な道徳的感覚、女性を本質的に蔑む評価などが朝鮮教育制度の産物と思われる。
                                          イザべラ、バード 
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム