かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.06.27 18:15|カテゴリ:社会コメント(66)

韓国人「日本は最近、韓国で窃盗犯罪犯しても堂々としていますね」 韓国の反応


日本は最近、韓国で窃盗犯罪犯しても堂々としていますね


スレ主韓国人

日本人はどうして恥じないのですか?
韓国で窃盗をしても堂々と韓国を侮蔑までする。
その国民性は本当に凄いです。
水泳選手1人とサッカー選手22人
いずれも23人の盗賊たち。


ガセンギ.com
http://goo.gl/NyvoNb








何処かの韓国人1

それで、その水泳選手、あいつは病院に行った方が良いと言ったじゃないですか…頭に問題があると。
ドローン事件の為に、全国民が反省する必要もありません。



スレ主韓国人2

>>1
韓国が操作した何だの捏造した、自分自ら洗脳して騒いでいましたよ。殆どが。



何処かの韓国人3

海賊の末裔である種族特性であり、職業が盗人です。
だから恥ずかしくないのです。
泥棒しなかった日本の方がいますか?
私たちは学者の後裔。
少しでも恥ずかしい事があったら、自ら恥じて弱点を利用。
侍の後裔。
行使しなかっただけで感謝しろというマインド。



何処かの韓国人4

だからあなたの論理は、そいつらが盗みを働いても堂々としたら、私たちも海外での事を離れて堂々としなければならないと言いたいのでは?
じゃ、日本の奴らとの違いは何ですか?
ネット右翼との違いは何なの…?
日本の泥棒が堂々としたのは、そいつらがゴミだからです。
ゴミと同じになる必要がありますか?



何処かの韓国人5

放射能猿と23人の盗賊
開け、放射能!



何処かの韓国人6

それくらいは犯罪だと思っていないんでしょう。
日本の先祖である倭寇たちはもっとしてたんです。 まぁ…



何処かの韓国人7

下に個人の事をハンナラ党に投影しとかあげた著者の方ではないか… 今書いた文章が彼に該当するかの様だ…



スレ主韓国人8

>>7
日本も自分が韓国で犯罪を犯した事を、韓国の操作だから在日だからと冷やかし震えながら認めず、反省さえしないで恥じる価値すら感じないのに、韓国人の個人が外国で事故をした事でとても酷くなって韓国が恥ずかしがる必要もないという事です。



スレ主韓国人9

>>7
そう、先進国という日本も自己反省をしないのに、なぜ韓国は自分の民族卑下をしてまで何の関連のない事まで手伝って自国卑下に没頭しているのかと言う話です。
干渉も適当にしなければならないと言う事です。



何処かの韓国人10

日本と同級に行こうというのか腐った論理(笑)
干渉と見ないで、元々ニュースで馬鹿みたいな行動をする人たちが出て来れば、悪口を言うのは当たり前じゃない?



スレ主韓国人11

>>10
その人だけを非難すれば済む事を、必ず韓国侮蔑のルートで繋がっているのが問題と言う事です。
誰がその人を非難しませんでしたか?



何処かの韓国人12

>>11
同感



何処かの韓国人13

>>11
それが問題であっても、必ずリサイクルもできないゴミと比較しながら、私たちもそうしなければならないと言う論旨ではないじゃないんですか?



何処かの韓国人14

居直り卑下する大半は、2chの右翼の奴らの主張です。
そんな人たちが主流であるゴミのような掲示板を翻訳で見て、全体がそんな考えだと思うのは間違いではないでしょうか?

安倍政権で、変な者たちが声高になったのは明らかで、ネット上で大手を振るって、次第に過度な者が多くなったので(あいつらの主流が低学歴・ニートでする事なす事が普通に熱血)
結局は、日本内部でも自浄作用で自滅すると思います。



スレ主韓国人15

>>14
日本の極右は少数ではありません。
日本の民族性は自浄作用ができない民族です。
それで、核を迎える前に発光し自滅するのです。



何処かの韓国人16

そもそも、これらが犯罪や悪い事をしでかしたら、無条件に在日だ、在日だね、とする奴らです…
無条件に何か間違えると韓国に追い込むので、こいつらは種特異です。
在特会デモで韓国人を殺せ、韓国女子を強姦しろとしながら、デモ動画を他の外国人たちが見て日本人たちを非難する時、書き込みにあれは韓国在日人の仕業だ。日本を貶める為の戦略だ。
日本は、デモをしないとコメントを書く奴ら自体も、恥ずかしいです。
いざ自分が、あらゆるユーチューブと米国のヤフーに韓国を貶める為に、韓国人のフリをし、他の国が韓国を嫌う様に捏造と嘘を吐くのも日本です。やむを得ない事…



何処かの韓国人17

何でも適当な程度が良いようだ。



何処かの韓国人18

日本は関心を引く事が多いな。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




245953. 쏘지령 2015/06/27 18:18 ▼このコメントに返信
日本は韓国のすべてを奪った。
Good0 日本語でおk0
245954. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:18 ▼このコメントに返信
日本に韓国籍犯罪者が何人いると思ってんだwww
Good0 日本語でおk0
245956. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:19 ▼このコメントに返信
日本で在日や韓国・朝鮮人がやってきた犯罪行為に比べれば微罪だ
Good0 日本語でおk0
245958. 那由他 2015/06/27 18:23 ▼このコメントに返信
※245953
盗んだ仏像や日本が韓国に援助してやった
多額の金を返してから言えよ
Good0 日本語でおk0
245962. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:25 ▼このコメントに返信
韓国内にも日本国内にも海外人犯罪者は多数いるがお互い憎しみあってるから韓国は日本人犯罪者を、日本は韓国人犯罪者をクローズアップするだけ。
問題は韓国にいる日本人より日本にいる韓国人のほうが多くて日本にいる韓国人籍の人間が起こす犯罪件数のほうがより多いってだけ。
Good0 日本語でおk0
245963. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:30 ▼このコメントに返信

ほんの100年前まで国民のほぼ全員が乞食だった、棚ぼた式に出来たハリボテ近代国家の韓国。

半万年(笑)の歴史の中で、虚言・窃盗癖がDNAに標準装備されちゃってるんだろうなぁ
Good0 日本語でおk0
245965. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:33 ▼このコメントに返信
※245953
なら日本に寄生している在日韓国人や韓国系帰化日本人を全て送還して資産や人材ごとお返ししますよ
お金などはそいつらから遠慮無く毟り取って下さい

あとMERS拡散阻止のために金と仏像返してくださいね
Good0 日本語でおk0
245966. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:34 ▼このコメントに返信
とりあえず乞食が文句言うからには今まで日本が援助してきた金
全額と盗んだ仏像返してから言えや
Good0 日本語でおk0
245967. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:37 ▼このコメントに返信
※245953

お前は脳みそを盗まれたの?
Good0 日本語でおk0
245971. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:40 ▼このコメントに返信
日本には窃盗をはじめ罪を犯したのに国外退去処分にならない国の人が多い気がします
毎日のように紙面を賑わす本名が表示されない国の人達のことですよ?
7月9日以降は御目こぼしなんて甘っちょろいこと言わずに処理してほしいです
Good0 日本語でおk0
245973. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:40 ▼このコメントに返信
日本でおまエラは過去も現在も犯罪が多いが、その事は何も思わないのか?
Good0 日本語でおk0
245975. 老兵は死なず 2015/06/27 18:42 ▼このコメントに返信
水泳選手のカメラ窃盗は、結局証拠映像も無く韓国以外では無実になる様な案件だった気がしたが?
韓国人は、その事を理解した上で書き込んでるのだろうか?

Good0 日本語でおk0
245978. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:46 ▼このコメントに返信
また放射能がーって言ってら
そう言えば放射能の風評被害で売れ行きが悪い福島の米を騙し取った韓国人が捕まったそうだが
まさか放射能がーって言う君ら食ってないよね?
Good0 日本語でおk0
245980. 老兵は死なず 2015/06/27 18:48 ▼このコメントに返信
※245953
すべて奪われたと勘違いしたくなる様な韓国の状況ですが、残念ながら勘違いです

もとから何も無かったところ隣国が憐れんで色々便宜を図りましたが、逆恨みされている状態が今です
Good0 日本語でおk0
245981. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:49 ▼このコメントに返信
富田はある意味よくやってくれたな
こういう日本がクソと思える事実を積み重ねていくのが大事
日本は高校生が韓国で集団万引きする国、韓国の文化財に火をつける国
韓国で何をしてもいいと思ってる
教科書に載せとけよクソニホンジン
Good0 日本語でおk0
245983. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:53 ▼このコメントに返信
日本人がいることが許せない!
いつまで犯罪民族をそのままにしておくの?
Good0 日本語でおk0
245986. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:56 ▼このコメントに返信
※245983
っ 鏡
Good0 日本語でおk0
245989. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 18:59 ▼このコメントに返信
南朝鮮人の日本での犯罪の数と日本人の南朝鮮での犯罪の数を調べてごらんよw

日本人の万引きは報道になるけど、南朝鮮の万引き程度の犯罪なんて報道してたらキリがないよw

半島の土人は身の程を知りなさい。
Good0 日本語でおk0
245991. 老兵は死なず 2015/06/27 19:04 ▼このコメントに返信
※245989
犬が人に噛み付いてもニュースには成らないが、人が犬に噛み付いたらニュースに成るってヤツですねw
Good0 日本語でおk0
245993. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 19:05 ▼このコメントに返信
※245981
俺もそう思うよ。
冨田がやらかした事は日本人が浅はかにも盗みなんかでスポーツ選手の地位を投げ捨てた愚かな民族だと国際的に印象付けられる。
どんなに不鮮明な防犯カメラの映像をJOC役員が即座に冨田だと断定してその後姿をくらまそうが、カメラに興味があり扱いも知ってると思われる冨田が、埃厳禁のカメラのレンズを外しキャップもせず裸のままバッグに入れて再起不能にしようが、人生オワタ状態のはずの冨田が全然動揺してなかろうが、ね。
この後富田はどこに就職するんだろうなぁ。
スゲー興味あるなぁ。
Good0 日本語でおk0
245995. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 19:08 ▼このコメントに返信
※245983
とりあえず、お前が日本を出るのが一番現実的な解決策だな。
日本人1億3000万人ほどいるので、全員すぐにいなくなることは困難。それにお前のために日本人が滅びてあげる義理もないし。
まあ日本人を見なくてすむような環境に自分が身を置くしかないだろうな。
おすすめは朝鮮半島の南半分。仕事以外で敢えて行く日本人は圧倒的に減ってるから、向こうに住めば日本人嫌いには楽園だろう。毎日、劣等感を抱いて日本人日本人と意識しないで済むぞ。
Good0 日本語でおk0
245997. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 19:11 ▼このコメントに返信
では日本で年間で犯罪を起こしてる韓国人全てを公表させて頂きましょうかね
もう遠慮してやる義理も無いし通名も無くなるし丁度いいよね
Good0 日本語でおk0
245999. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 19:13 ▼このコメントに返信
朝鮮人の血が入った人間が、
日本でいったいどれだけ犯罪起こしていると思ってんのよ。
知らない分け無いだろうに良く言えるな。
本当に朝鮮人だわ。
Good0 日本語でおk0
246001. (´・ω・`(´・ω・`) 2015/06/27 19:15 ▼このコメントに返信

単純に、無礼を極めてる相手に礼儀を尽くす必要感じないだけでね?
Good0 日本語でおk0
246003. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 19:21 ▼このコメントに返信
韓国人は死んでから文句言え
生きてて恥ずかしくないのか
Good0 日本語でおk0
246005. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 19:21 ▼このコメントに返信
いや、だって韓国で犯罪犯したのが日本人てだけで、他の日本人に関係ないじゃん。
他人のやったことだし。
それよりも韓国じゃ日本に来て放火したり落書きしたり盗んだり日本に迷惑をかけると「祖先の仇をうった」って誇りになるんだって?
そういう意識が韓国全体にはびこってるとしたらそれこそが韓国にとっての恥じゃね?
Good0 日本語でおk0
246006. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 19:23 ▼このコメントに返信
おいおい、警視庁のデータ見てくれよ。人口比で朝鮮族が窃盗ぶっちぎりじゃないか
Good0 日本語でおk0
246007. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 19:23 ▼このコメントに返信
世界中で起こしている韓国人や在日の犯罪による韓国下げに対して唯一対抗して日本下げできる事例が高校生の万引きとカメラ窃盗かよ

それでアグリーコリアンをそらして精神勝利していなさい
Good0 日本語でおk0
246008. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 19:26 ▼このコメントに返信
日本をはじめ、どこの国にもバカはいる。
お前ら朝鮮人が、どれだけ日本で犯罪を犯して、
投獄されてるか調べてからほざけ。
Good0 日本語でおk0
246010. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 19:32 ▼このコメントに返信

在日含んだ朝鮮人の日本国内の犯罪は 人口比で日本人の約6倍だよ

ソースならググればいくらでも出てくる

つけ上がるなよ朝鮮人

Good0 日本語でおk0
246013. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 19:38 ▼このコメントに返信
そういう倫理観のある韓国の方は仏像やお経の経典なんて盗まないですよね
Good0 日本語でおk0
246014. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 19:38 ▼このコメントに返信
日本人の大多数は同国の人間が窃盗をした罪を恥じるけど、韓国人は反日無罪で嬉々としているよね?
Good0 日本語でおk0
246016. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 19:39 ▼このコメントに返信
※245953
くんくん
くんくん、あれおかしいな、なんかクサい。

あなんだ、やっぱりペクチョン来てたのか。

お前息も体臭もクセーんだから、ちゃんとリステリン飲んでから来いよ。

もうなんというか毛穴からトンスルの匂いがにじみ出てるんだよね。
まわりから良く言われるだろ?

あ、周りもクセーから分かんねーか。w



Good0 日本語でおk0
246017. 名無しさん@ニュース2ch 2015/06/27 19:39 ▼このコメントに返信
仏像返すのまだー?
Good0 日本語でおk0
246018. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 19:41 ▼このコメントに返信
一億二千万分の二十三だし、ほんとにやったのかさえも怪しい人も交じってる。
サッカー、野球は、帰化人やザイニチの選手も多い。
(プロ選手が活躍した選手の頭をバンバン叩くのは朝鮮の伝統)
若者の犯罪への誘い(度胸試しだってさ)は多いらしい。朱に交われば赤くなるだろ。

それに比べて、殺人や傷害事件、覚せい剤の持ち込み、風営法違反、オレオレ詐欺、などなど、
最近、韓国人の犯罪報道の多さはどうだい?
通名で日本人として報道されるから、今までは目立ってなかったんだろうな。

カンコクジンが犯罪で日本人を引き合いに出すのが間違いなんだよ。

Good0 日本語でおk0
246020. 喰われた犬の怨念 2015/06/27 19:43 ▼このコメントに返信



わかったから日本と国交断絶しろ!



Good0 日本語でおk0
246021. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 19:47 ▼このコメントに返信
※245981
なに言ってんの?
おまエラクズペクチョンは毎日の様に日本で犯罪だろ!

麻薬密輸、脱税、強姦、殺人、詐欺、傷害、ひき逃げ、
おまえらの事件ばかりだぞ、ゴミ糞ペクチョン

今年に入ってから在日クソペクチョンの犯罪が何件あったか数えてみろ、仏像泥棒の無能ゴミクズが!



Good0 日本語でおk0
246022. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 19:47 ▼このコメントに返信
日本人だろうが韓国人だろうが犯罪者は侮蔑している

侮蔑されているとか感じてるならお前の仲間ってことなんだろう?

自白乙
Good0 日本語でおk0
246025. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 19:57 ▼このコメントに返信
たった一人の個人の犯罪と
東南仏像を返さず国家ぐるみで条約違反を犯しているチョンにくらべたら大したことは無い。
さらに、南チョンは売春婦や窃盗団や殺人鬼を日本に送り込んでいるし。
抹殺すべきは犯罪民族チョンだな。
Good0 日本語でおk0
246026. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 19:58 ▼このコメントに返信
※245983
だから、それを日本のサイトに日本語で書いてどうするんだよ?

お前はクズペクチョンなんだからトンスルくせーキムチ半島に行って朝鮮語で書けばいいだろ?

あ、お前日本生まれのゴミクズペクチョンだから朝鮮語書けねーのか?

哀れよのー。 恥ずかしい半端者よのー。w

早く日本から出てけ!
Good0 日本語でおk0
246027. 2015/06/27 20:01 ▼このコメントに返信
本スレ>>1
簡単に足がつく行為はしないのは常識
代表選手なら尚更な,そう考えると意図的としか
考えられない
Good0 日本語でおk0
246032. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 20:08 ▼このコメントに返信
日本でどれだけお仲間が犯罪していると思ってんだか
Good0 日本語でおk0
246033. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 20:10 ▼このコメントに返信
マトモな司法もなく国全体がドロボー以下のお前らに言う資格はない
Good0 日本語でおk0
246034. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 20:10 ▼このコメントに返信
先日40名近くの韓国人の詐欺グループが逮捕されたって事件あったけど
それ知らんのだろうな、韓国に住む韓国人達は
Good0 日本語でおk0
246037. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 20:30 ▼このコメントに返信
知り合いの会社社長が韓国人にだまされて数千万円持ち逃げされて会社を潰したことがある。ハニトラで脅迫されて警察にも言えず泣き寝入り。
他にも泣き寝入りの強姦被害とか、死亡交通事故の加害者が逃げて行方不明(多分他府県で通名変えて普通に暮らしてる)とか、身の回りでも朝鮮人がらみの事件が数件ある。話を聞くと、在日や韓国人は日本人を研究し尽くして、日本人を黙らせる(泣き寝入りさせる)手口を共有してるように思う。
日本全国、表に出ていない被害は多そうだ。
Good0 日本語でおk0
246040.   2015/06/27 20:35 ▼このコメントに返信
どこの国でも犯罪者はいる
なら韓国人は日本で一切事件を起こしていないのか?
そうではないだろ!なのに日本を一方的批判する資格ないってわからない反日ジャンキー
Good0 日本語でおk0
246046. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 20:46 ▼このコメントに返信
ガセンギからのコピペ
詐欺、偽証、虚偽こんな嘘と関連した犯罪率は韓国が一番です。
「2000年度の具体的な統計で比較してみると、韓国で偽証罪で起訴された人員は1,198人であり、日本は5人、人口比を考慮すれば、可罰性のある偽証犯行の発生率は日本の671倍です。
韓国で虚偽申告で起訴された人員は2,965人であり、日本は2人、人口比を考慮すれば、可罰性のある罪の犯行発生率は日本の4,151倍です。
韓国で詐欺罪で起訴された人員は50,386人であり、日本は8,269人、人口比を考慮すれば、可罰性??のある詐欺犯行発生率は、日本の17倍です。」
25分ごとに1人ずつ自殺する自殺率で世界1位!!!
33分ごとに1人ずつ性暴行が発生する性暴行発生率で世界1位!!!
堕胎数80万人で世界1位!!!
1年の児童失踪事件3万人で世界1位!!!
海外遠征売春が世界1位!!!
海外遠征出産率で世界1位!!!
女性1人あたりの出産率が0.9人で世界1位!!!
海外養子輸出2万人で世界1位!!!
国民1人当たりの年間の整形手術数が世界1位!!!
交通事故死亡率が世界1位!!!
国の大惨事未対応、未熟な処理がネパールと同等!!!
毎日の労働時間の平均11時間で世界1位!!
離婚率が世界1位!!!
65歳以上の高齢者の貧困率で世界1位!!!
大卒者の就職率30%で世界最下位!!!
子を育てる環境が汚い国世界1位!!!
Good0 日本語でおk0
246047. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 20:57 ▼このコメントに返信
ああいう韓国人がどんどん増えて欲しいなあ。
Good0 日本語でおk0
246048.   2015/06/27 20:58 ▼このコメントに返信
ほーんと恥かしいよね。だから、お互いの国で犯罪を犯した者はその国籍の国に連れ帰って、刑務所に入れて、国から出ないようにした方がいいと思うんだ。国の恥だしね。どうだろう?韓国の方々もそう思うんじゃないかな?
Good0 日本語でおk0
246049. ななし 2015/06/27 20:59 ▼このコメントに返信
※246046
こういうデータを広めないといけないね あいつらがいかに嘘つきかまだまだ知らない人が多い 
Good0 日本語でおk0
246050. 大和猛 2015/06/27 21:03 ▼このコメントに返信
韓国人向けで無く 海外に向けて証拠を示せ
その上で 犯罪が確定してるなら 4刑で結構
そんな日本人はいらん
Good0 日本語でおk0
246051. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 21:04 ▼このコメントに返信
心の底から絶滅しないかなとおもう
Good0 日本語でおk0
246070. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 21:32 ▼このコメントに返信
韓流ブームだから恥じないグックに似たんだろう
Good0 日本語でおk0
246098. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 22:18 ▼このコメントに返信
※245967
チョーンの脳みそなんぞ盗む価値もない。
犬に喰わせた方がマシ。
Good0 日本語でおk0
246103. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 22:27 ▼このコメントに返信
ザイニチの皆様、昭和35年の犯罪白書をご確認ください! 

戦前から高犯罪率の朝鮮人は、今現在に至っても高犯罪率ですよ。
これをアナタ方ザイニチはどう思いますか!

元々ザイニチの大部分が密入国の犯罪者ですよね、日本には朝鮮人犯罪者は必要ありません。
速やかに祖国へとお帰り下さい。
Good0 日本語でおk0
246105. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 22:31 ▼このコメントに返信
※245967

もともと無いものは盗みようがないと思うのは私だけ?
Good0 日本語でおk0
246107. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 22:32 ▼このコメントに返信
別に相サイ法を持ち出すわけじゃねーが。
こっちの被害額の方がよっぽど多いからなぁ。
Good0 日本語でおk0
246110. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 22:34 ▼このコメントに返信
埼玉県の高校サッカー部員と日本代表の水泳の冨田選手も可哀想だな。こんな国に来てしまったばかりに変なトラブルに巻き込まれて。俺に言わせりゃ、この件だって韓国人には、謝罪と賠償を求める事が、出来ると思うぞ。大体これから滅び行く国の物を持ち出して何が悪いんだ??
むしろ、韓国人の方が『我が国に有る物は、どうぞ御自由に持ち帰り下さいませ。』って外国人向けに貼り紙でも書いておくべきだろ??
韓国人は全世界に謝罪と賠償しなければならない。
まあ、最もこんな塵屑国から持ち出す価値有るものなんざ、たかが知れてるけどな。(笑)
Good0 日本語でおk0
246118. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 22:38 ▼このコメントに返信
※246098

  そしてその犬を朝鮮人が食べる・・・・・・・・・・
Good0 日本語でおk0
246127. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 22:58 ▼このコメントに返信
「子供が怪我したの? でも日本人でしょ?」
幼稚園児を撲殺しようとした韓国人の言葉です
日本には、こんなおぞましい思考回路を持つ在コが60万人も住んでいます
こわいですね~
Good0 日本語でおk0
246148. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 23:33 ▼このコメントに返信
韓国で日本人が起こす犯罪行為 >>>>>>>>>> 日本で韓国人が起こす犯罪行為
せめて、韓国で1000人単位で日本人が犯罪を起こしてから言ってくれw
後は世界中で摘発逮捕される韓国人の売春組織なwww
これ本当に恥ずかしくないの?
韓国人は世界中で犯罪者、売春婦と思われているんだよ?
Good0 日本語でおk0
246150. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 23:34 ▼このコメントに返信
※245953
チョンの自尊心も奪われてしまったな
Good0 日本語でおk0
246211.         2015/06/28 00:54 ▼このコメントに返信
William Elliot Griffis
[ Corea the Hermit Nationv] 1882年
 想像されるように、こうした[相互扶助の]システムは乞食や浮浪者や脅迫者や怠け者を大量生産し、人の善意につけこんで「たかり」を働く。裕福な家族はよくこうした招かれざる寄生虫にとりつかれ、彼らは何週間もずうずうしく食卓に居座る。彼らは遠慮するどころか、服を作れと騒ぎ立てさえする.

100年以上前から朝鮮人は異常だったようだ。外国人の記録に残っている。
Good0 日本語でおk0
246280. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 02:37 ▼このコメントに返信
日本人は悪い事しません。
悪い事したやつらはみんなザイニチなんです。
だから反省も謝罪もしないんです。
Good0 日本語でおk0
246302.   2015/06/28 03:24 ▼このコメントに返信
結局水泳選手のあれは証拠たりえる映像が出されずじまいだったんだっけなw
イアンフその他と同様、「決定的な証拠はある」と言い張るだけで実物が一向に出てこない
昔も今も強請りを生業とする惨めな連中だよなw
Good0 日本語でおk0
246332. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 05:06 ▼このコメントに返信
>干渉も適当にしなければならないと言う事です
これ本当に気持ち悪いw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★