かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.06.28 00:15|カテゴリ:交流コメント(218)

韓国人「ユーチューブで日本人と会話したら次の様な言葉を言われた…日本人の韓国独立認識…ただ笑ってしまいますw」 韓国の反応


20150627-06.jpg

日本人の韓国独立認識…ただ笑ってしまいますw


スレ主韓国人

ユーチューブで日本人と会話したら次の様な言葉を言われた…

-----------------------------------

何処かの日本人

日本は韓国に依頼され、韓国を併合、統治していた。韓国の希望通りに豊かな国にしたが、日本は戦争に負けたから「アメリカが韓国に上陸する前に独立宣言して自立してください」と言って、独立させた。

 しかし韓国に上陸したアメリカはあっさりこれを無視してアメリカの軍政を韓国に敷いた。
日本は韓国に人権を与えて協力して発展に尽くしたが、アメリカは韓国の人権を無視し、韓国を完全に侵略し植民地にした。
アメリカに住み、アメリカの息のかかった李承晩を操り人形として韓国の指導者に据えて思い通りにした。そして抵抗する韓国人を次々に暗殺し、アメリカの都合の良い考えに韓国人を洗脳してきた。

感情に支配されやすい韓国人はこれらの真実を知ることなく、恩ある日本に弓を弾く。

愚かで哀れな民族である。
鼻の穴から蠅が出てもおかしくない


-----------------------------------


笑えるwwwwww


ガセンギ.com
http://goo.gl/IG4SXu








何処かの韓国人1

鼻の穴から蠅?どんな表現だよwwwwwwwwww
稚拙すぎるwwwwwww



何処かの韓国人2

一体どうやって歴史を学んだのか…



何処かの韓国人3

日本の政治指導者が戦犯だったり、戦犯の子孫なのでその様になるのですね。
第二次世界大戦の日本の戦犯たちが日本のメディア、教育全部統制して嘘で日本人たちを洗脳させた。
それがそのまま続けられて来てるのです。



何処かの韓国人4

倭寇の奴等は小説をよく書きますね。
マジ妄想w



何処かの韓国人5

ユーチューブにもあんな精神状態の奴等がいるよね。
それも自称韓国人で。



何処かの韓国人6

このレベルなら、ラノベコンテストに出品しても良いです。
筆力は無いけどwww



何処かの韓国人7

実際、韓日併合を日本ではあの様に理解している人が多いです。
日本が敗北する直前までずっと、自国内では我々日本皇軍が勝利をしていると宣伝しており、民たちは全てありのままに信じていたようだ。

実状は朝鮮の軍隊を解散させて、高宗と純宗を軟禁して、乙巳五賊たちを国の代表として強制的に、そして形式上、調印した事を(その文書に、純宗の玉璽が映らなかった。日本がやっつけ仕事で全部自分で処理した)
もちろん、これをありのままに日本と外国には宣伝できないでしょう。
朝鮮側が西洋人より、同じ東洋人種の日本人がより良いと思って韓国自ら進んで亀趺(韓国の玉璽)したと。そんな風に広めるのです。

これは、壬辰倭乱の時も同じだったが、中間で小西や、対馬の島主が両国をだまして、朝鮮がまるで、豊臣秀吉を恐がって?または感泣?したあまり自ら降伏したと騙した様に…

一番華やかに聞こえる様に我田引水の歴史歪曲が日本の性質なのです。
だから、嫌韓の右翼日本人が主張するのは、例えば次のようです。


「韓国が日本に合併してほしいと自ら求めてきたので私たちは併合しただけだ。私たちが劣悪な朝鮮にインフラ構築とどれだけ苦労したのか分かる? 実はお前のも良かったんじゃないの?でも、なぜ今になっては筋違いの事を言うのだ?恩知らずだろ」だってwwwwww


だから、韓日両国が引き続き平行線を歩くしかないんです。
最初にボタンを掛け間違えた面もあり、事実独立も、漁父の利だったに近いが、戦後、日本や韓国もしっかりと過去清算ができず、過ちが大きくなりすぎたのです。



何処かの韓国人8

まぁ、現実を知って気を引き締めなければならないが、過去の先祖の罪に対する謝罪が問題ではなく、現代の日本人もまだ「ヤツラ」のままなのです。
現代の日本人が厄介な先祖たちよりもより悪者であるかもしれません。
その事をぜひ思い出しながら生きるべきです。
第二次大戦時の日本人よりも「良い人間」であると思っては絶対にいけません



何処かの韓国人9

どのように捏造で人生を生きれば、あんな文を書けるの?
理に適っていると思っているのか?
情けなくて恥ずかしい民族だ。
鼻の穴から寄生虫が出てもおかしくない



何処かの韓国人10

自分たちの美化と捏造は世界1位…日本の美化工作は有名です。
その内見てろ。独島を欲して必ず戦争する!




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




246170. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:17 ▼このコメントに返信
日本に日本人として生まれて本当に良かった。
Good0 日本語でおk0
246171. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:20 ▼このコメントに返信
日韓併合が朝鮮側からの打診だったのはおたくの中央日報が認めているんだけどねー。

「網も張る前に魚が飛び込んできた」--。  2001・8・28

1910年8月、韓日合邦の前夜の秘史についてこのように語ったのは、当時の統監府外事局長、小松緑だった。心痛い証言だ。

それは決して文学的修辞ではなく、惨めな無能の末、合邦を決めた91年前の我々の姿だったことの確認であるからだ。明日、韓国は庚戌(キョンスル)国恥日(韓日合邦)を迎える。

この経路を振り返るに当たって、まずは「合邦の魚」の主役から見てみよう。本音を隠したままの日本側に対し、まず合邦を打診したのは朝鮮側だった。総理大臣の李完用(イ・ワンヨン)の側近である、新小説『血の涙』で知られる李人稙(イ・インジック) が密使として動いたのだ。
Good0 日本語でおk0
246173. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:21 ▼このコメントに返信
歴史について無知なのは、おまエラの方だがね…
Good0 日本語でおk0
246176. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人の口から
独立の経緯を説明してもらいたいね

日本と戦争して
勝って戦勝国になって
独立したとでも言うのかね
Good0 日本語でおk0
246177. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:28 ▼このコメントに返信
まずYoutubeで韓国からアクセス出来ない動画があることに疑問を持てよwww
Good0 日本語でおk0
246178. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:29 ▼このコメントに返信
・・・ていうか、韓国の成り立ちとか興味が湧かない。
もうすぐ無くなる国だし。
Good0 日本語でおk0
246180. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:30 ▼このコメントに返信
で、このスレ主は言われるままこの掲示板に逃げ帰って来て、
同じようなヘタレと慰め合いましたと。
Good0 日本語でおk0
246181. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:32 ▼このコメントに返信

日本への罵詈雑言や 建国とは無関係な豊臣秀吉を持ち出すだけで

朝鮮人の誰一人「真実はこうだ」と反論できない件


Good0 日本語でおk0
246182. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:32 ▼このコメントに返信
まともな歴史認識のチョンて、何パーセントくらい半島に生息して居るんだろう?
Good0 日本語でおk0
246183. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:32 ▼このコメントに返信
李承晩が糞野郎なのは事実だと思うけど?
日本はチョン虐殺なんて事実ないけどコイツは間違いなく数十万虐殺してるし
日本はチョン半島の為にも清・露と戦ったけどコイツは間違いなく真っ先に逃げてる
平時は李承晩ラインや軍の無い弱い日本漁民等に強く出るけど有事になると本性出す典型的なチョン
Good0 日本語でおk0
246184. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:32 ▼このコメントに返信
いずれ真実を知ることになろう。
こいつらの3代ぐらい後になると思うけどね。
Good0 日本語でおk0
246185. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:32 ▼このコメントに返信
そんなに韓国が凄い国だったなら、西洋諸国に記録が残るはずですよね?
歴史歴史っていうけど、韓国の歴史はオナニーの片思いしかないよね。

もう、マジで関わるの嫌だ。
Good0 日本語でおk0
246187. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:35 ▼このコメントに返信
ああ恥ずかしい、また日本の嘘がばれちゃった
次はもっと上手に嘘をつかないと
嘘で塗り固めた国民に未来はないけどw
Good0 日本語でおk0
246190. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:39 ▼このコメントに返信
一次資料なしの罵詈雑言。
反論したいならちゃんと根拠示せ。
まあ、ないんだろうけどw
英語得意なら英文資料さがさ。
Good0 日本語でおk0
246192. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:40 ▼このコメントに返信
なんでその前後は無いんですかねぇ
Good0 日本語でおk0
246194. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:40 ▼このコメントに返信
俺は自分が薄汚い日本人の血を引いてるのがすごく恥ずかしい
先祖は犯罪者だらけで朝鮮の人たちを強制連行したのに
それを反省するなら良かったが今でも必死に成って隠そうとしてるやつが多い
結局それが日本の民度かと思ってしまう
もう日本の美化はやめてくれや、これ以上日本を嫌いにさせるな
Good0 日本語でおk0
246195. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:41 ▼このコメントに返信
じゃあどうして朝鮮の王族の子孫が生きて東京に住んでいるの?
国民も家臣も、バカで怠け者すぎて借金漬けだったから、祖国を捨てたんでしょうに…
Good0 日本語でおk0
246196. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:42 ▼このコメントに返信
ファンタジーを信じられるチョンって
有る意味、幸せなのかもね。

 クソだけど!
Good0 日本語でおk0
246197. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:42 ▼このコメントに返信
これなー
いま日韓が仲悪いから「おまえらいい加減にしろっ」ってアメリカが圧力かけてきてんだけど、
もとはといえばてめーらのせいじゃねーか!って思うんだよね。
Good0 日本語でおk0
246198. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:42 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人7
>実状は朝鮮の軍隊を解散させて

そう。そこなんだよ。なんか簡単に言ってくれてるけど
それって朝鮮の軍隊とやらが機能してないってことじゃないかな?
他国に「はい!君たち解散ね!」って言われてすぐ解散するか?
長年にわたる「大清国属」ってのはつまりそれが理由だったんだよね。

笑えるwwwwwって
そりゃあこっちの台詞だっつーの。
普通なら笑えねーだろ。
Good0 日本語でおk0
246199. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:42 ▼このコメントに返信
※246194
じゃあタヒんで、朝鮮人に生まれ変わればいいよ。
Good0 日本語でおk0
246200. エルバッキー 2015/06/28 00:42 ▼このコメントに返信
 63兆円のインフラ整備。
Good0 日本語でおk0
246202. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:48 ▼このコメントに返信
※246194
すばらしい、南チョンに帰化すればいいよ。

ちょん・ちょん♪
Good0 日本語でおk0
246203. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:48 ▼このコメントに返信
韓国の歴史は韓国人の妄想を次から次へと取り込んでしまっている所為で、
世界の歴史とはかけ離れたファンタジーに成り果てているからな
でも韓国人だけはそれに気付かずにますます歴史認識がおかしくなっていくと…
整合性が取れているかすら考えられなくなっているからね、こうして韓国のカルト化は進んで行く
Good0 日本語でおk0
246204. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:48 ▼このコメントに返信
日本が何を言おうと国内は彼らに奪われてる
1億2千万の日本人が、こんなやつら国内荒らされてる
おまエラの勝利だ
おまエラのせいで日本は日本人だけのものじゃ事実上なくなった
しかも、嫌韓は一番反日について詳しい層なはずなのに、
くやしさから現実逃避している
つまり、嫌韓以外の日本人なんて不買もしないもっと雑魚なんだから
ますます太刀打ちできず、被害の現実は忘れ去られ、いい訳され、
日本がどんどん駄目になっていく

詰みだよ・・・
Good0 日本語でおk0
246205. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:50 ▼このコメントに返信
鼻から蠅ってことは頭に蛆がわいてるってことやで
それとも韓国朝鮮人には当たり前のことやったんかな?
Good0 日本語でおk0
246206. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:50 ▼このコメントに返信
※246194
韓国いって帰化して韓国人に謝ってくれば?
国のために戦った先祖の名誉を汚すお前のような
人間に日本人の血が流れているのが恥ずかしいよ。
Good0 日本語でおk0
246207. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:51 ▼このコメントに返信
※246204
大丈夫
まずキミが7/9に消えるから
Good0 日本語でおk0
246213. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:58 ▼このコメントに返信
グローバルなキム姉はまだ来ないの?荷造り忙しいの?
Good0 日本語でおk0
246215. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:58 ▼このコメントに返信
李完用を「国賊」とか呼んでいる理由は?
「朝鮮初の~」とつくインフラを作った企業とその資本はどこ?
北の侵攻に逃げだした李承晩は日本軍を相手に命懸けで勇敢に前線で戦ったの?
李承晩時代に殺された朝鮮人は何人いて何の理由で殺されたの?

スレ主はこういう疑問を持ったことが無いんだろうな
動かしようのないこれらの質問の答えが朝鮮主張の「歴史」より日本の言う「歴史」の正しさを証明してる
Good0 日本語でおk0
246216. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:58 ▼このコメントに返信
※246204
中韓朝が戦争をふっかけてくれば、ある程度お掃除できると思うよ♪
Good0 日本語でおk0
246217. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 00:59 ▼このコメントに返信
※246207
日本人だし
しかもそれで自分の論が否定されるわけじゃない

いずれにせよ7月9日は試金石だな
どうなることやら
安倍談話もあるしいい訳できないイベントたくさんだな
Good0 日本語でおk0
246218.         2015/06/28 01:03 ▼このコメントに返信
李承晩は韓国国民に協力に反日をすり込んでおきながら、朝鮮戦争開戦から
たった二日で日本に亡命を打診している。
韓国人は大統領から国民まで哀れで滑稽である。
Good0 日本語でおk0
246220. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 01:05 ▼このコメントに返信
韓国人は勘違いしてるが日本は韓国なんてどうでもいいのが事実。韓国と断交したってそんな困る物はないしアメリカとの中国けん制の為、アメリカに言われてるからしかたなく声かけてやってるだけ。もし中国の脅威が無くなればホント韓国は用無しになるなw
Good0 日本語でおk0
246221. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 01:07 ▼このコメントに返信
>日本は韓国に依頼され、韓国を併合、統治していた。韓国の希望通りに豊かな国にしたが

私は価値観をひっくり返したい。もしも在日が支配者となった時「あなたを助けるために尽力してあげるよ」と言ってくれる在日の友をあなたは持っていますか?
小説で今現在日本の支配者は日本人ですが立場を逆にすることで私は問いかけたいのです
<小説>韓日戦争
ここは北海道の日本軍大本営。残存勢力を函館五稜郭に結集し最後の戦いに望みを託していた…
大本営元帥が大声で叫んだ「まだ諦めるのは早い!東京が陥落しても戦争継続は可能だ!おい少佐!どうして日本軍がここまで追い詰められたのかを説明しろ!」
日本軍の武略と韓国軍の知略は互角で当初は十年戦争になると予測していた有識者もいた。しかし現実は違った
宣戦布告無き奇襲攻撃により最初は日本軍が優勢だったものの結局日本はわずか1年で追い詰められた大本営元帥にはそれが余りにも不思議だった
少佐「日本は島国であるため軍艦さえあれば日本列島のどの位置からも韓国軍は上陸作戦が可能だったのであります!それが日本の弱点だったのであります!」少佐はブルブルと震わせながら答えた
大本営元帥は韓国軍の勇猛果敢な日本上陸作戦を身震いしながら思い出した・・・
ヒューンドカーン!ジャーンジャーン!日本軍人「敵は強すぎるッ!退却だッッ!」
韓国軍には世界中が恐れる天才軍師がいた。その作戦は神出鬼没。大本営元帥が対抗出来るはずが無かった
大本営元帥「正規部隊ではとても敵わない…特殊部隊しかあるまい…」
東京裁判でA級戦犯の出廷日が迫る中大本営元帥は特殊部隊「暗部」による戦犯救出作戦を決断するのだった
一方関が原での天下分け目の戦いに勝利した韓国軍が東京コリアタウンを訪れ「在日の皆さまをお迎えに参りました」韓国軍司令官が礼儀正しく在日を迎えた
「私たちは日本に詳しくなくて日本の統治方法が分からないのです」韓国軍参謀が説明した
「今まで在日同胞の皆さまは日本にいて韓国として十分な保護が出来ないことを心苦しく思っておりました」韓国軍司令官が詫びました
「日本の国会は解散します。しかし日本統治の為には支配者が必要です。在日コリアンの皆さまは今日から貴族です」韓国軍司令官が私たち在日に膝まずき礼を尽くした
「日本の一般市民には今まで通りの生活を保証しますが在日を差別した日本人は奴隷階級になります」私たちは韓国軍司令官からD級戦犯の名簿作成を依頼された
戦後統治のためには東京裁判を避けて通ることは出来ないでしょう・・・日本人の贖罪の儀式それが東京裁判なのです
私の貴族としての責任。厳しい態度で日本人を罰しなければならない重圧が私を苦しめた私は日本人の罪に対して公平でありたい心からそう思った

※この小説は、長期連載する予定です

韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
Good0 日本語でおk0
246223. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 01:08 ▼このコメントに返信
※246216
いいかい?そういう実現してない未来を仮定して逃避し続けると、
もし実現しないならどうなるの?ってことになるわけ
国交断交とかもそうだが、普通に考えたら恥ずかしくで仮定たてられないよ
ほぼ神頼みでしかない
今対抗できない+極論未来は実現しない=バカでもわかる日本の未来
を考えてみなw
Good0 日本語でおk0
246227. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 01:13 ▼このコメントに返信
ごめん、よくわからんがユーチューブってチャット機能あるの?
話したってなんよ?動画に対して会話したってこと?意味が分からないんだが・・・
Good0 日本語でおk0
246228. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 01:15 ▼このコメントに返信
漢字を復活させれば過去資料を読めるようになるんだけどねえ
漢字を廃止した事で韓国人は過去の歴史と完全に断絶されてしまった
Good0 日本語でおk0
246229. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 01:17 ▼このコメントに返信
対共産圏の緩衝材として棚ぼた式に生まれた国家なんだから与えられた役職を果たさないと国家としての存在意義なんて皆無だよ
Good0 日本語でおk0
246230. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 01:17 ▼このコメントに返信
また色物だけを取り出してるな・・・w
まぁ日韓関係悪くなっても別にいいし、好きにすればいいが
Good0 日本語でおk0
246231. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 01:18 ▼このコメントに返信
※246223
それで何を言いたいわけ?
日本はもうだめだからあきらめろってこと?
ここでそれを言ってもだれも「そうだね」とは思わないよ。
俺は朝鮮の息のかかってない政治家や政党に投票するし。

あとこのスレッドとはあんま関係ない話題だよね。
Good0 日本語でおk0
246232. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 01:23 ▼このコメントに返信
俺の記憶だと
併合前に当時の主要30か国に併合します問題ありますか?と
聞いている 書面で無しと30か国から同意もらってるよ
だから証拠は当時の主要30か国にもあるんだぞ
Good0 日本語でおk0
246233. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 01:25 ▼このコメントに返信
どんだけ秀吉好きなんだよ
Good0 日本語でおk0
246234. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 01:31 ▼このコメントに返信
>ユーチューブで日本人と会話したら次の様な言葉を言われた

ん?

言語は、どっちだ?
Good0 日本語でおk0
246235. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 01:32 ▼このコメントに返信
ちょ~ん(笑)
Good0 日本語でおk0
246236. 無名 2015/06/28 01:34 ▼このコメントに返信
韓国人の頭には証拠という概念がないようだからな、、自分が言ったことが全て正しく相手の言ったことが食い違っていればそれは全て間違い、相手の言ったことを裏付ける証拠があっても証言があっても全て捏造で自分の言ったことこそが全て正しい、これが韓国人の思考だから、相手の言う歴史が正しいかも、なんて発想も出てこない。
つまり、こんな奴らに付き合うだけ無駄だ。韓国人の反応なんか無視してこの話を広めていけばいい。
YouTubeに投稿した人お疲れ様。
Good0 日本語でおk0
246237. 老兵は死なず 2015/06/28 01:35 ▼このコメントに返信
※246194
大丈夫だ!
貴方は日本人の血が流れているかもしれませんが精神は立派な朝鮮人ですよ
次に生まれ変わる時には確実に朝鮮の地に生まれてくることでしょう
Good0 日本語でおk0
246239. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 01:39 ▼このコメントに返信
※246221
韓国人が学ぶという歴史なんて、この妄想小説と大差ないですものね。
Good0 日本語でおk0
246241. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 01:41 ▼このコメントに返信
笑えるのはいいが、その反証が一つもないのがねぇ…

いわゆる「精神勝利」パターンって奴で。
その論をどうこうする気がなく、
内輪で「あいつバカだよねwww」って言っているだけっていう。

なんてーか。しょうもない事してんなぁ、と。
Good0 日本語でおk0
246243. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 01:43 ▼このコメントに返信
※246194
今さら強制連行で日本に来たとか言いたいのかね、密航者の子孫君。
本土より徴用も遅かった(本土の日本人より優遇されていた)のにそれが不満なのかね。
Good0 日本語でおk0
246244. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 01:46 ▼このコメントに返信
※246194
良いよ。
ドンドン日本を嫌いになってくれたまえ。
そして日本からいなくなってくれ。
資料を示しても捏造だというのでは話にならないからな。
Good0 日本語でおk0
246245. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 01:46 ▼このコメントに返信
でもまぁ当時の日本人が朝鮮人のためを思ってインフラ整備や教育システムの構築を進めた訳じゃないけどな
たとえ朝鮮が身売りを望んだとしても、あくまで日本の利益のためにやった事だから恩を売るのはおかしい
それはアジア全体に対しても同じこと
現に独立運動があったんだし、全ての朝鮮人が望んだ結果ではなかく、大多数の朝鮮人は何が起きてるか理解が及ばないうちに二等国民と分類されたわけだ
収奪だのは妄想多数だけど、文明をリセットして日本名を名乗らせ民族の歴史を途絶えさせたのも事実
慰安婦どうのは嘘が多すぎてもうま整理不能だけど、暴行紛いの行為もあったかもな
ただ、戦争中だから生存のために陣取り合戦するのは当然の事で、それを今の道徳観で断罪するのもおかしい
今の俺達が想像できないような感情で溢れてたんだろうと思う

でもそれはあくまでセンチメントを中心に据えた「だろう・かもしれない」でしかないんだよ
政治家は国民の未来を背負う責任があるんだから、そんな曖昧なものを材料にビジネスは出来ない
それが解らないから韓国人は成功しないし何も生み出さない
韓国人は日本人じゃないんだから日本の政治家が耳を貸す理由もないし、日本人に理解を求めるのも筋違い
つまり勝手にやってろってことだな
自分の尻くらい自分で拭けクソガキ
Good0 日本語でおk0
246246. 劣等感炸裂の韓国人 2015/06/28 01:47 ▼このコメントに返信
知らないのは、韓国人だけ。あわれ。1回、韓国以外の国で歴史を勉強すればわかる。いままで、いかに政府や教科書が嘘ついてたのがかわかるよ。で、知ったら、ファビルんだろうな。v-219
Good0 日本語でおk0
246247. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 01:48 ▼このコメントに返信
※246231
関係あるさ
韓国人に対抗できない日本人ってことなんだから
現実逃避をやめる嫌韓が増えないと日本は終わりだよ
Good0 日本語でおk0
246248. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 01:48 ▼このコメントに返信
※246204
うん。
ほとんどの日本人が現代の自動車やサムソンのスマホを不買する位だからね。
Good0 日本語でおk0
246249. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 01:54 ▼このコメントに返信
いやいや、お宅らの大好きで憧れの白人様が併合してあげたら?って言ってきて国際的に認められた併合してあげたのにそれ否定しちゃっていいの?っていう。
併合の事も慰安婦が売春婦なことも、日本が喚いてるわけではなく第三国に公文書として残ってるの知らないのか、さすがにこの辺は嘘で塗り替えるのは無理があるんだよ。
大声で起源主張して優越感に浸るのとは根本的に訳が違う、もっとも大戦以降に出来た国がどの面下げてものを言ってるのかということもあるがな、韓国の歴史コンプレックスはアメリカとは比べ物にならないくらい酷い。
Good0 日本語でおk0
246251. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 01:57 ▼このコメントに返信
※246221
日本人は韓国人と違って指揮官が先を争って逃げたりはしない。
朝鮮戦争では李大統領が、セウォル号では船長が、マーズではパク大統領が優秀な御指導をしていますね。
いくら天才軍師がいたって、お笑い韓国軍の兵器や兵隊(士官含む)でまともな戦争が出来るわけはないじゃないですか。
まあ、それも理解できないのだろうな。
Good0 日本語でおk0
246252. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 01:57 ▼このコメントに返信
※246221

ねぇ、長い。
Good0 日本語でおk0
246254. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 02:01 ▼このコメントに返信
※246221

キム姉が釣りだと知ってショックなんだが。
ttp://silversword.club/67326767/


Good0 日本語でおk0
246255. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 02:02 ▼このコメントに返信
どうでも良い、兎に角南朝鮮人は容赦なく殺しまくれ
Good0 日本語でおk0
246256. ななし 2015/06/28 02:03 ▼このコメントに返信
韓国って歴史の科目が進学の必須じゃないだろ

大学受験の科目にもないしな

歴史にうるさい韓国が歴史教育の劣等生なのは、数値的事実だ。授業をしてないからなw
Good0 日本語でおk0
246257. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 02:04 ▼このコメントに返信
※246194
俺は自分が薄汚い朝鮮人の血を引いてるのがすごく恥ずかしい
先祖は犯罪者だらけで日本の人たちを虐殺強姦したのに
それを反省するなら良かったが今でも必死に成って隠そうとしてるやつが多い
結局それが朝鮮の民度かと思ってしまう
もう朝鮮の美化はやめてくれや、これ以上朝鮮を嫌いにさせるな
Good0 日本語でおk0
246258. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 02:05 ▼このコメントに返信
有頂天な朝鮮人の反米・反日目的の経緯を利用した捏造文だw
Good0 日本語でおk0
246259. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 02:06 ▼このコメントに返信
※246187
ああ恥ずかしい、また朝鮮の嘘がばれちゃった
次はもっと上手に嘘をつかないと
嘘で塗り固めた国民に未来はないけどw
Good0 日本語でおk0
246260. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 02:08 ▼このコメントに返信
※246221
日本人に支配されて嫌だと思っているならお帰りください。
この間の韓国のアンケートで、北と戦争になったら大多数の人間が逃げる(他国含む)
という結果でしたが。。
はっきり言って韓国が祖国統一と言いながら、今後100年たっても自力では
統一できないと思いますね。
そんな国ですからよその国との戦争なんて、はったりかましてもまあ無理でしょう。
ましてや在日の方々においては、祖国を逃げ出してきた人たちのことですから・・・
何か事があったら真っ先に逃げ出されるのでは。。
私個人としては、在日の方々が敵となるのであれば命を懸けても排除に努めますよ。
島国の日本人のメンタルとしては、攻めてこられたら逃げるよりも残って戦うでしょうね。
(もちろん逃げる人も多いと思いますが、特亜に逃げるのも・・・考え物ですしw)
価値観をひっくりかえしたい「韓日戦争」在日のあなたが祖国に認められたい
暑い思いが伝わってきました。
(別な方法で祖国に恩を売れることがあると思いますが、仇で帰ってくることがあるので難しいですね)
韓日の相互理解の架け橋って何?ってことになりそうですので、ファンタジー小説として
頑張ってくださいww


Good0 日本語でおk0
246261. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 02:08 ▼このコメントに返信
チョンと在チョンだろwwww

日本1ミリも関係ねえってオチ?wwww
Good0 日本語でおk0
246263. 名無し 2015/06/28 02:14 ▼このコメントに返信
はいはい安重根安重根
おまエラが何と言おうが、朝鮮併合に反対していた最後の砦を自ら突き崩したテロリストが英雄に祀り上げられてる時点で、誰から見ても自分から奴隷になった様にしか見えんよ
Good0 日本語でおk0
246264. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 02:19 ▼このコメントに返信
※246204
日本の未来が不安で不安で仕方ない、のは理解しよう。
だが、これまで一方的に好きなようにされてきた日本人が、ようやく目を覚まし始めたのも事実。
昔に比べれば、今の状況がどれだけ進展したか想像もつかないね。少なくとも、私が『もうダメかもな』と思っていた頃に比べれば、現状は当時なら考えもしないほど改善した。
状況の進展をろくに予測しなかったのは、当時の私の愚昧さだな。不利な点ばかりに目がいって、これで負けるなと考える負け犬思考だった。
あなたも、不利な点ばかりに目を向ける負け犬思考は止めた方が良いんじゃないのかな。
Good0 日本語でおk0
246265. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 02:21 ▼このコメントに返信
※246248
それは不買じゃない品質
けどLINEは不買しないよね
その他不買対象企業は景気いいよん
いくら反論しても全て論破されてどうすんのさ
Good0 日本語でおk0
246266. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 02:22 ▼このコメントに返信
いやぁ、こいつら本当に自国の歴史すら知らんのね
あっちの大学教授に自分の国の建国記念日は何時でどこからだと聞いたら8/15・日本と答えそうなレベルだな(正解は8/13。日本ではなくアメリカから)
Good0 日本語でおk0
246267. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 02:22 ▼このコメントに返信
朝鮮併合は世界中から承認を得た上での事だと書けよ
アメリカ・ロシア・イギリス・フランス・イタリア・ドイツ
これらの国々が日本による朝鮮併合を認めた上での事だ
Good0 日本語でおk0
246268. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 02:24 ▼このコメントに返信
普通、自分で認めたくないなって思ってもここまでは上手く国民を欺けないだろうな
普通じゃないバカなんだろう
『BAKA OF BAKA』って事なんだろう、痛々しいな
Good0 日本語でおk0
246269. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 02:24 ▼このコメントに返信
K国に独立してくださいと日本が言ったのが、日清、日露の後だわな
14年間独立してたが、国家破産しそうだった鉄道とかの権利を海外に
売りまくってた訳だね。
併合反対派の伊藤博文さんが殺されます。→併合
35年も併合しやがってと怒っており、殺したアンなにがしは英雄???
意味不明です
Good0 日本語でおk0
246270. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 02:26 ▼このコメントに返信
※246264
いい点と不利な点を比べた
そして未来を予測した
そしたら、日本国内において未来永劫日韓対立が続くことがわかった
保守がまとまればまとまるほど、対抗勢力があてがわられるだけ
一般人は嫌韓なんていちいちしない
しても不買しないなんとなく嫌韓
その間に国内は拠点があるから奪われ続ける
一度奪われたら取戻せない

次世代が敗北した時点でこの国は終ったんだよ
Good0 日本語でおk0
246271. 老兵は死なず 2015/06/28 02:27 ▼このコメントに返信
※246221
突っ込み処ろが多すぎて何処から突っ込んでいいのか判んないです

実施にザイニチ鬱陶しいですが、警察で鎮圧できるレベルでしかないし韓国軍には海上自衛隊を突破できる海戦力は存在しないw韓国は北と戦争中なのに何故海に力を入れる必要があるのか?
更に日韓の軍事費を比較してみれば一目瞭然で日本の国力と韓国の国力では致し方がない

どうしても日本と事を構えたいのなら中国と軍事同盟を取るぐらいかな

どのみち落書き以上小説未満で「ムクゲの花が咲きました」よりも荒唐無稽
Good0 日本語でおk0
246272. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 02:28 ▼このコメントに返信
アメリカが植民地???????????は無かった訳で
Good0 日本語でおk0
246274. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 02:29 ▼このコメントに返信
 合邦以前の朝鮮民衆は大部分が無学文盲、多少学のあるやつも宗主国の学問にしか興味が無かったんだから、もともと愛国心やナショナリズムなんかあったはずがない。国家などという概念を想像すら出来たはずはないんだ。その連中にナショナリズムをたたき込んだのは、朝鮮民族に民族的誇りを持たせようとしたのは・・・、他ならぬ大日本帝国であり我らが偉大な先達であったと思う。
 だからなー、国交断絶とか、かかわらないとかぬるいこと言ってるけど、それは逃避にすぎない。突き詰めて考えれば、日本には責任がある。朝鮮人の性根を今一度徹底的に叩き直すか、絶滅させるか・・・。
 偉大な先達と全世界に対して責任を全うするにはそれしかない。
 ぬるい逃避をしていても、いずれ連中は難民となって押し寄せて、日本を食い尽くしてしまうぞ。
Good0 日本語でおk0
246275. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 02:29 ▼このコメントに返信
そこまで憎いのなら今からでも日本語由来の単語、日本製品、日本のコピーモノを使った人間を全員処刑していけば案外うまくいくんでないの?
Good0 日本語でおk0
246277. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 02:32 ▼このコメントに返信
※246265
論破ってw
あなたは、あいまいな抽象論で「日本はもうだめ」と喚いているだけですが?
Good0 日本語でおk0
246278. 喰われた犬の怨念 2015/06/28 02:33 ▼このコメントに返信




ハイハイわかったから日本と国交断絶しろよ!




Good0 日本語でおk0
246279. 老兵は死なず 2015/06/28 02:36 ▼このコメントに返信
※246270
ヒュンダイが全く売れずに撤退したのは何処の国でしょうか?
サムスンのスマホも全然売れなかった為、今では捨て値で販売とか聞きましたが?周囲もサムスンのスマホ持ってる方も一番安いやつ買ったらしいけれども・・・興味ないからうろ覚えですがww
ま~未来を見るのも良いですが今を見ましょう
現実を見れないと未来なんて見れるわけがありません
Good0 日本語でおk0
246281. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 02:38 ▼このコメントに返信
※246277
いや自動車やサムスンを不買の成果とか思ってる時点で
LINE不買されてないのと矛盾してるんだよ
そんないいかげんな不買ならやめちまえ!(笑)
Good0 日本語でおk0
246282. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 02:41 ▼このコメントに返信
併合以前は40%が奴隷階級だったらしいので
朝鮮のおひめさんを殺したとか言われているんだけど、軍が乗り込んだ時には
誰かに中庭で殺されて倒れてたって話みたいだね

王家を潰したみたいに言われるんだけれど併合後、日本の赤坂に邸宅をかまえて
貴族の称号と陛下の次位の高い地位を与えられてたらしい
Good0 日本語でおk0
246283. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 02:41 ▼このコメントに返信
日清講和条約・下関条約・馬関条約
清国は朝鮮国が完全無欠なる独立自主の国であることを確認し、独立自主を損害するような朝鮮国から清国に対する貢・献上・典礼等は永遠に廃止する。(第一条)

なんでも、朝鮮近代史の最も重要な条約のこれを嘘っぱちにして教えてるらしいな
最初から嘘で始まってんだから、後はお察し
Good0 日本語でおk0
246284. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 02:43 ▼このコメントに返信
んっそもそも ヨーツベで対話?
Good0 日本語でおk0
246285. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 02:44 ▼このコメントに返信
※246281
横から「論破」ができていないとツッコミいれただけだが?

論破って言いたいなら、
LINEが不買されてないこと=日本が韓国に支配された
これを証明してね。

別にLINEだけでなくてもいいですよ。
好きなだけ、日本が韓国に支配されている具体例を挙げてください。
Good0 日本語でおk0
246289. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 02:55 ▼このコメントに返信
朝鮮人って本当の事を言われるとファビョるのは本当らしい、日本のいう事を話を聞かない、それが洗脳なのだよな 噓を信じる馬鹿な朝鮮人だ、もう病気だこいつ等。
Good0 日本語でおk0
246290. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 02:55 ▼このコメントに返信
鼻の中から蠅。

こんな表現聞いた事ないし使わない。
完全な捏造。これで騙される朝鮮人は憐れやの~!
ほんと日本人でよかった。
Good0 日本語でおk0
246291. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 02:56 ▼このコメントに返信
>鼻から蠅ー

この言い回しって普通の日本人かな?
聞いたことないけどな。
どこかの方言?
Good0 日本語でおk0
246292. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 02:59 ▼このコメントに返信
※246247
現実逃避って?
日本人は現実逃避してない。
いざとなったら、俺も家族の為に国内の敵と戦うさ。
Good0 日本語でおk0
246294. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 03:04 ▼このコメントに返信
※246245
二等国民ってのは、ほとんどこじつけだけどな。確かに出身地分類されていたが、35年しか統治されていないし、実質は30年もないし、その前に内鮮一体で完全同化を試みることになる。
差別と言っても制度上ではなく、軽蔑の類だった事は知ってるかな?
そして、それ以外には特別手当が日本人に支給されたという事だけ。それは、教育され訓練された日本人と無知で訓練途上の朝鮮人とでは、基本給は同じだが、特別手当で差をつけないと日本人がやってられないからだよ。
大卒の人間からしたら、中卒の給料と一緒にされたら我慢できないだろ?差別ってのは、そういう事で、ある意味で公平だったんだよ。
朝鮮人は分かってないんだよ。自分達が日本人からしたら最低レベル以下の人材だったって事を。
Good0 日本語でおk0
246295. 老兵は死なず 2015/06/28 03:04 ▼このコメントに返信
※246281
サムスンもヒュンダイも日本人は不買い何てしてませんってw
何処の誰がそんな事書いてますか?

勝手にファビョるのは止めて貰いたいです
Good0 日本語でおk0
246297. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 03:14 ▼このコメントに返信
韓国人は正しい歴史認識は存在する限り永久に持つことはできないだろう
韓国が独立運動したことがないことを認識すれば日本人の考えの方が正しいとわかりそうなものだがね
思考停止の韓国人には無理なことか
Good0 日本語でおk0
246298. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 03:16 ▼このコメントに返信
鼻の穴から蠅が出るw
Good0 日本語でおk0
246299. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 03:19 ▼このコメントに返信
※246275
そしてチョーセンには誰もいなくなった

ですね、わかります
Good0 日本語でおk0
246300. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 03:21 ▼このコメントに返信
これ見ると、東海大学の金なんとか先生がそこまで言って委員会で言ってた「建国の歴史はちゃんと教えてる」って
真っ赤な嘘だったんだな。
ここ十数年の韓国人が積み上げた嘘で、同じ国だったはずの北朝鮮と、歴史認識がかなり違ってると思うけど。あと、勝手に起源主張したものとか。
韓国人が英雄視してるやつも北朝鮮ではきちんとした認識もあったりして、中国も加えて歴史認識照らし合わせたら韓国だけ異様に違うってなりそうだなあ。
因みに数年前、歴史学者が合同で歴史を紐解いていたけど、韓国とは歴史共有が出来ないと空中分解した。中国とは近代以外はたしか共通している。
韓国だけ、違う歴史のなかにいる。
どんな洗脳されたら韓国人になるんだろうか?
Good0 日本語でおk0
246304. アレアレ、日本人だよ 2015/06/28 03:29 ▼このコメントに返信
※246234
まさにそれだ!!スレ主の妄想であること丸分かり。
さすが嘘つき民族だ。嘘を作れば世界中どこにも右に出るものがいない。
Good0 日本語でおk0
246305. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 03:29 ▼このコメントに返信
日本人から韓国人もやっと正しいこと言われるようになったのか
韓国人には喜ばしいことだ
やっと一人前に扱ってくれるようになったんだから
日本人の優しさは格下に対してのものだからね、優しくされた韓国人は勘違いしてきたが、同じく優しくされた欧米知識人はそこを指摘して日本人は差別的と言っているわけだ
韓国人にはわからない感性だろ
Good0 日本語でおk0
246306. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 03:33 ▼このコメントに返信
中韓が日本を嫌ってるのは、日本が本当に清廉な国だと感じてるからだろうな。無意識的にでも。
自分の持っていない物、綺麗なものは汚さずにはいられないって奴らだから。
芯から邪悪な連中の本能みたいなもんだね。
Good0 日本語でおk0
246307. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 03:37 ▼このコメントに返信
※246294
二等というのは表現は悪いが、要するに民度の違い、文明の発達段階の違いからの区別だろう。
すでに近代国家となって4~50年たってる日本人と1000年遅れてると言われた朝鮮人を同じ次元で捉えることはできなかったのだろう。
Good0 日本語でおk0
246309. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 03:38 ▼このコメントに返信
実際7月9日ってどうなんでしょうかね?
日本がするのは、公的機関は本名(通名併記は可)しかつかえなくなることとそれまでに切り替えないと7月9日から不法滞在者になるってことですよね。
後は韓国の兵役法?が変わるため、在日が韓国に帰らなきゃならないということは韓国次第ってことですか?
Good0 日本語でおk0
246310. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 03:38 ▼このコメントに返信
※246194
喜ばしいことに在日のハーフは韓国人ですよ。
入国管理局に連絡入れると優先的に帰らせてくれるらしいよ。

それと文章に句読点つけないと
「俺は自分が薄汚い。日本人の血を引いてるのがすごく恥ずかしい。」

「俺は『自分が薄汚い日本人』の血を引いてるのが、すごく恥ずかしい。」
と勘違いされるので気をつけてくださいね。
Good0 日本語でおk0
246311. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 03:39 ▼このコメントに返信
>鼻の穴から蠅が出てもおかしくない
日本には鼻の穴から蝿が出るなんて諺もスラングもネット用語も流行語も無いんだけどね
スレ主の韓国人は一体どこの日本人とやりとりをしたのかな?
その日本人とやらは、実際には存在しない、君の頭の中だけに存在する日本人じゃないかな?www
Good0 日本語でおk0
246312.   2015/06/28 03:41 ▼このコメントに返信
韓国人に論理性やら倫理観やらを求める事自体が土台無理ってもんなんだよ
何せ都合が悪ければ時系列なんか丸ごと無視するし、そもそも物事の善悪の判断基準が「自分に都合が良いか悪いか」なんだもんな
やっぱりあいつらって10歳ぐらいで大脳の発達が止まるんじゃねーの
Good0 日本語でおk0
246313. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 03:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人はもうちょっと歴史を勉強した方がいいよって思ったけど 、捏造まみれのウリナラファンタジーしかない半島じゃいくら勉強しても無駄だったねwww
Good0 日本語でおk0
246314. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 03:44 ▼このコメントに返信
他国を併合して恩ある日本にはねぇよ

中国がチベットやウイグルの人たちに同じ事言うてたら俺は許せないもん
Good0 日本語でおk0
246315. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 03:47 ▼このコメントに返信
洗脳て凄いな
このネット社会の住人でも本当の事を認識できないのか
洗脳されたわけでもなく、親世代から日本に住んでいる在日でも、あんな歴史認識なんだから韓国人のご都合主義という特性に起因するんだろう
Good0 日本語でおk0
246316. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 03:48 ▼このコメントに返信
※246254
アジここのブログ見てた人は皆知ってたんだけどね
批判コメントは認証するのに、褒めたり皮肉や応援コメントは削除するんだもん
だから残るコメントは同じ様な批判コメントばっかりだよ流石に分かりやす過ぎ
Good0 日本語でおk0
246318. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 03:59 ▼このコメントに返信
そんな事より貸した金と仏像と島返せよ
Good0 日本語でおk0
246319. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 04:00 ▼このコメントに返信
かわいそうなのは、真実を知らされず無駄な自尊心ばかり育ってしまった一般の韓国人達
Good0 日本語でおk0
246321. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 04:05 ▼このコメントに返信
>笑える

これが日韓併合の真実を知った韓国人の最初の反応なんだろうよ
脳が受け入れを拒否し何の疑問も抱かず一方的に「日本側の嘘」とする
これだけ情報を積極的に見聞きできる時代において思考停止してるんだな
体は外国へ行こうともウリナラ妄想一色に染まりきった思考は朝鮮半島から一歩も外へは出られない
哀れだな、全く同情しないけど
Good0 日本語でおk0
246322. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 04:08 ▼このコメントに返信
※246194
この人が本当に日本人化は不明だが、こう思っている日本人が多いのも事実。
発言力のある著名人・マスコミに多いというのがさらに状況を悪くする可能性が高い。
この状況の中で少しでも日本のため日本人のための日本で有り続けなければならない。
Good0 日本語でおk0
246323. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 04:21 ▼このコメントに返信
元々勤労意欲が無く堕落し願わくば、楽して生きようと考える民族。
戦犯国、敗戦国、日本に負けるな!スローガン、反日教育。
韓国国民を扇動、洗脳した韓国政府に

アッパレ

www。
Good0 日本語でおk0
246324. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 04:21 ▼このコメントに返信
鼻から蝿は初めて聞いたな
頭蓋骨に糞詰めて、それを舐めて生きてる蛆虫がモノ考えてる本体だとは思ってるけど
羽化なんてしないよ、永久に誰かの腐肉や糞の中で温まってる蛆虫のままだ
Good0 日本語でおk0
246325. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 04:28 ▼このコメントに返信
かわいそうに
末期がん患者に向けるものと同じ言葉しか出てこないよ
「生きている限り甚大な苦痛に苛まれ続ける。早く召されたらいいのに」
Good0 日本語でおk0
246326. 犬マック 2015/06/28 04:39 ▼このコメントに返信
米公文書が公開されていて
少しずつホントの歴史が韓国民にもわかってきて
ファッビョ~~ン!!

韓国民の敵は日本ではなく
嘘の歴史教育を教えた韓国政府や教科書執筆者である。
嘘の歴史を覚えるために
国民は どれほどの時間を割いたか。
アホとしか思えん
 
Good0 日本語でおk0
246328. さあやってみなさい! 2015/06/28 04:51 ▼このコメントに返信
しかし、韓国人って一番信じられないのは平気で嘘をつき騙し後頭部を殴る同胞韓国人だって知っているのに、なぜこういうことに関しては韓国で学んだことが嘘捏造の歴史だと思わないのだろうか?
日本が絡む場合だけ恨み憎しみスイッチが入って感情激情に流されてしまうんだろうとしか思えない。
まあ、今では世界中の先進国が韓国人の嘘や捏造、虚言癖を知ってしまったから、正しい判断を出来る国は韓国の主張を信じないだろうけどね。
Good0 日本語でおk0
246329. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 04:53 ▼このコメントに返信
日本人の歴史観は全部証拠の上に成り立ってるんだよ、当たり前だよね国の運営なんだから
合併なんて一大事には山ほど証拠を残すもんだ
韓国人の歴史観は学校で教えられたのをそのまま鵜呑みにしてるだけなんだよね
韓国側にも証拠は残ってるんだろうけど国がそれを公表しないからね(焚書したかもしれんが)
まぁ当時の韓国人の9割は字が読めなかったから案外当時からずっと勘違いしてるのかもね
Good0 日本語でおk0
246330. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 04:58 ▼このコメントに返信
南朝鮮政府が歴史を捏造していることぐらい南朝鮮人は気づいてるだろ。
日本憎しと精神勝利のために気づいてないフリをしてるだけ。
朝鮮人が政府に騙されていると思ってる日本人は甘いね。
Good0 日本語でおk0
246331. 名無しの日本人 2015/06/28 05:00 ▼このコメントに返信
くだらん工作
韓国は日本に関する歴史を偽造してるのは事実
731部隊も人体実験してたことになってる。展示会まで最近してた
Good0 日本語でおk0
246333. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 05:08 ▼このコメントに返信
チョーセンって「年表」書いてみろよ、って言ってもポカーンとしているんだよ。
「年表って何ニダ?」なんだよ。
で、小説みたいに「自称歴史」を語り出すんだよ。
いやいや、そうじゃなくて年と出来事を、図にして書いてみろ、って言ってもポカーンとしている。
「意識の範囲外」のことなんだよ。
年と出来事を正確に書いていくと、チョーセンの歴史観って、すぐ破綻するから、考えないことにしているらしい。
Good0 日本語でおk0
246334. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 05:11 ▼このコメントに返信
鼻の穴から蠅が出てもおかしくないって表現のインパクトが強すぎて見逃しがちだけど、
恩ある日本に弓を弾くって例えが韓国っぽいんだよなあ。


あと、弓を弾く→弓を引く
Good0 日本語でおk0
246335. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 05:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人は二度と助けない…(怒)
Good0 日本語でおk0
246336. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 05:27 ▼このコメントに返信
※246316
そうか?俺は在日犯罪や犯罪率、辛淑玉、李信恵等の
反日発言を書き込んだら、削除&書き込み禁止になったけど?w
Good0 日本語でおk0
246337. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 05:28 ▼このコメントに返信
多分この韓国人スレ主の言葉には誇張や勘違いが含まれてるだろうね

①日本は朝鮮に依頼を受けて合併した
②日本はアメリカとの戦争に負け、朝鮮半島を手放した
③ソ連とアメリカが半島を南北に分断し統治した

程度の事しか言ってないと思うよ
あいつらどういう訳か統治って言葉に植民地って定冠詞が自動的につく上に
植民地支配=過酷な悪政と言う考えしか無いから
Good0 日本語でおk0
246338. なるほど 2015/06/28 05:31 ▼このコメントに返信
スレ主と反応してるユーザーの一部がネット民の意識統制員だったりしてなw
ネット民に、「こう言われたら、こう返せ」っていうお手本提供。
よかったね。これでまた「答えがない」が減るね。
Good0 日本語でおk0
246339. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 06:08 ▼このコメントに返信
日本側の主張は完璧ではないが、そういう見方もできる、
歴史は如何様にでも解釈できるが、幅は自ずから狭まる。

ソ連と米国による分割は、本当はソ連による支配のはずが、
千島で手古摺って遅れて米軍進駐と言う話もある。

それで、米国は南を手放す予定で、軍事的援助も手控え、
朝鮮戦争で北による統一を米国も了承していたとか。

中国を共産党が得たので、米軍部に不満があり、それで、
反撃したら成功、予定の路線から外れてしまった。
Good0 日本語でおk0
246341. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 06:11 ▼このコメントに返信
※246221
>ヒューンドカーン!ジャーンジャーン!日本軍人「敵は強すぎるッ!退却だッッ!」

俺wをw笑wいw死wにwさwせwるw気wかwwwww
Good0 日本語でおk0
246344. オレオレ、キモネーだよ 2015/06/28 06:28 ▼このコメントに返信
李承晩はアメリカの傀儡で、金日成はロシアの傀儡ではじまってその後勝手し出したと理解してる
派閥にわかれて当時自分の国を代表してるはずの人間の約束すら、後からでもひっくり返せると考える奴が多いんじゃない。
あるいは約束をちゃぶ台返しできるようにわざと書式を造ったり
Good0 日本語でおk0
246353. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 06:56 ▼このコメントに返信
『美しい日本を取り戻そう』 自民のキャチコピーは、よくよく考えられてるよな、
Good0 日本語でおk0
246354. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 06:57 ▼このコメントに返信
韓国政府は、外国人も韓国の教科書が見れるようにネット規制を解除しろ

外国からネットで韓国の教科書にアクセス出来ないように規制をするなんて知る権利を奪っているぞ

それとも韓国政府は、外国人に教科書を見られたら都合の悪い事でもあるのか?
Good0 日本語でおk0
246355. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 06:59 ▼このコメントに返信
韓国は日本と同じく子供の教育として日記を書かせ
先生に提出させている
ただし違うのは、日記が2つあるということ・・・
一つは実際の日記
もう一つはその現実がより良い結果だあったかのように『空想した』日記
これでは二重人格者を育成してるようなもんだ
だから ファンタジーが生まれる
Good0 日本語でおk0
246358. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 07:13 ▼このコメントに返信
下等生物朝鮮人は皆殺しにするしかないんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
246361. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 07:16 ▼このコメントに返信
鼻の穴から?
あんまり普通の日本人の言うことじゃないなあ。。。
Good0 日本語でおk0
246364. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 07:21 ▼このコメントに返信
独立門が日本からの独立で建てられたとか思ってる連中だからな
Good0 日本語でおk0
246365. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 07:21 ▼このコメントに返信
1945年8月15日玉音放送の後、朝鮮総督府は日章旗を降ろし太極旗(非正規品だが)を掲げた。
ポツダム宣言の内容から朝鮮は日本から分離される、とすれば朝鮮は独立するものだと考えたからだ。

しかしアメリカ軍が来ると太極旗は降ろされた。アメリカの考えは委任統治領・信託統治領だった。
Good0 日本語でおk0
246368. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 07:27 ▼このコメントに返信
朝鮮を近代化させようとがんばった金王均(キム・オッキュン)を殺したのはお前ら韓国人自身だし、「日本に併合してほしい。ロシアになるのも中国になるのもいやだ」と頼み込んできた「一進会」(イルチンフェ)を作ったのもお前ら韓国人自身。戦争後、志願して日本兵となり、中国で復讐のように中国人を虐待していた「戦犯の朝鮮人」もお前ら韓国人自身だ。ほんとみじめで、あわれで、そこから目を背けようとしてどんどんバカになっている韓国人がかわいそうでならない。でも、二度と助ける気はありません。そしてもう1円も援助したくなです。第二次朝鮮戦争が起きたら、北朝鮮を応援します。
Good0 日本語でおk0
246369. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 07:29 ▼このコメントに返信
↑戦争後、じゃなくて戦争中ね。ごめんごめん
Good0 日本語でおk0
246372. ななし 2015/06/28 07:38 ▼このコメントに返信
いや一進会が併合してくれって頼んできたのは事実だし、当時の国際社会も「独力で生き抜く力のない国が大国に併合されるのは自然な事」って賞賛されてたやんw 日本が負けて状況が変わったから、裏切って歴史を書き換えようとしてるんだろがw 
Good0 日本語でおk0
246378. 面白がり屋 2015/06/28 07:59 ▼このコメントに返信
この馬鹿どもが真実の歴史を知る時代が来るのかなぁ、\(^o^)/
Good0 日本語でおk0
246380. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 08:01 ▼このコメントに返信
※246194
大丈夫、朝鮮人の穢れた血が少しでも入ってる人は例外なく気質は完全に朝鮮人だから。
お前も日本人らしさなんか微塵も感じさせない、中身は完全な朝鮮人だから安心して朝鮮に帰りな。気質に場所にいるのが人間、じゃなくても生物には一番いい。あとは国籍を南朝鮮に変えれば完璧、一生安心して暮らせるよ。
ほら行った行ったw
Good0 日本語でおk0
246382. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 08:09 ▼このコメントに返信
※246333
う・す・い
の一言に尽きる
Good0 日本語でおk0
246383. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 08:10 ▼このコメントに返信
スレ主が笑ってることが史実なのが韓国人の駄目さ加減を鮮明にする。
歴史認識を日本に言う連中が、朝鮮戦争当時の自国の新聞も読めない滑稽さ。
どうしょうもないミンジョクですね。
Good0 日本語でおk0
246384. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 08:11 ▼このコメントに返信
※246254
アジここに賛同する在日のコメントが時々ここや他のサイトに投稿されてて、そっちも釣りなのか、中には本気で同調してる在日もいるのかが判らないんだよね。
本気で信じて賛同してる在日がいるなら、そっちのほうが問題な気がする。
Good0 日本語でおk0
246386. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 08:17 ▼このコメントに返信
いっそ滅ぼすべきだったな。
過ちを犯したことは世界に謝罪すべきかもしれない。
Good0 日本語でおk0
246387. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 08:35 ▼このコメントに返信
いじめてもないのに、いじめられっ子が、
「いじめる!いじめる!いじめられる」
と騒ぎ立てて、濡れ衣を着せてくる場合。

いじめる気も無かったのに
いじめっ子扱いされ、名誉を傷つけられ、
いじめられっ子を守ってやろうと思っていた子も
いじめる気が無かったことや、むしろ助けてあげたかったことを
伝えるのも馬鹿らしくなり

それでも更に
「いじめる!いじめる!いじめられる」
と騒ぎ立てられたのなら
濡れ衣の汚名は我慢の限界に達し
濡れ衣を誰かに向かって晴らすことを諦めて
いじめっこの望み通り、いじめっこのやり方を避ける必要もなく、
濡れ衣を着せられた怒りに任せて二度と騒がないように
いじめっこのやり方で黙らせてらせてやりたくなるのが人間。
Good0 日本語でおk0
246390. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 08:42 ▼このコメントに返信
事実は事実だ韓国人が如何に信じなくとも日本は事実を述べていくだけだ
「韓国が嘘をついている」
日本人は誠実である事が美徳なのです
Good0 日本語でおk0
246391. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 08:43 ▼このコメントに返信
まあ、一つの事象を違う立場から見ると違って見えるってことはあるとは思うが、韓国人の歴史認識だけは世界中で同調してくれないとは思う。
だいたい、日本からの独立戦争ってなんだよ。
Good0 日本語でおk0
246393. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 08:52 ▼このコメントに返信
詐欺詐称の多い国であれば 国の成り立ちや根幹ですら可笑しい事になっているとは考えられないのか?
騙し役と騙され役の芝居も やがて全人民の信じる事となってしまうのか 韓国政府の都合でw

日本も少なからず洗脳を受けているだろうな アメリカにとって都合よく動かされているもんな 
生殺与奪 彼らによって生かされている 
東京裁判以来 日本の為政者の認識じゃないのかw 


Good0 日本語でおk0
246394. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 08:52 ▼このコメントに返信
大韓帝国っていつ日本に宣戦布告したんだっけ?w
Good0 日本語でおk0
246398. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 09:01 ▼このコメントに返信
※246341
うん、昔の「火計」の描写でもパクッてるんかな。
故・横山光輝の「三国志」での戦いみたいなの。
Good0 日本語でおk0
246408. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 09:18 ▼このコメントに返信
韓国人って本当に日本から独立を勝ち取ったと思っているんだろうか
戦ってすらいないのにどうやって
Good0 日本語でおk0
246416. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 09:29 ▼このコメントに返信
元スレの韓国人は呂運亨とか名前すら知らんのだろうな
まあ米見てると日本側も知らん奴が多いみたいだが
Good0 日本語でおk0
246438. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 10:06 ▼このコメントに返信
安倍総理「日本と韓国は戦争していないのに、疲れる」
Good0 日本語でおk0
246442. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 10:14 ▼このコメントに返信
韓国人は自国の大統領も「棚からぼたもち」で独立したと発言した記録を知らないのか?


朴正煕 「1945年8月15日 この日はわが民族の解放記念日である。しかし民族解放が自力で勝ち取れたものではなく「終戦のみやげ」として連合国より贈与されたものであって、これが解放後16年の混沌とした時期をもたらす原因となった」

全斗換 「我々は国を失った民族の恥辱をめぐり、日本を責めるべきではなく当時の情勢、国内的団結、国力の弱さ等、我々の自らの責任を厳しく自責する姿勢が必要である。

盧泰愚 「我々は、過去において国家を守る事が出来なかった自らを反省するのみであり、過去を振り返って誰かを恨んだり咎めたりしません」
Good0 日本語でおk0
246448. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 10:25 ▼このコメントに返信
テヨンの反応を見て、安心したのは俺だけだろうか。このまま突っ走ってくれw 断交を望む!
Good0 日本語でおk0
246467. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 11:06 ▼このコメントに返信
まー、しゃあないね。
事実から目を背ける様に躾られてるからw
まあ、井の中の蛙が外に出たら事実を知って発狂するまでがオチというかワンセットだなw
Good0 日本語でおk0
246468. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 11:07 ▼このコメントに返信
戦後日本は民主主義国家として再出発したが
韓国は軍事独裁国家として再出発した
はたしてどちらが洗脳国家なんでしょう?
日本は頑なに憲法を守って、韓国は頻繁に憲法を変更する
何故なんでしょう?
Good0 日本語でおk0
246470. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 11:14 ▼このコメントに返信
けどなあ・・・
朝鮮半島を支配してただの植民地化してただのを理由に
東京裁判で有罪になった日本人戦犯てオラ知らねえから
韓国人にどうこういう資格ないんじゃね?
Good0 日本語でおk0
246475. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 11:22 ▼このコメントに返信
いや戦争行為はあった。韓国が日本の竹島を侵略した
Good0 日本語でおk0
246477. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 11:25 ▼このコメントに返信
無条件降伏条項に朝鮮半島の放棄は含まれていません
日本が要らないので自主的に捨てたのです
Good0 日本語でおk0
246478. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 11:25 ▼このコメントに返信
価値観共有できないんだし、意思の疎通できない相手と論議しても時間の無駄だぜ
国交断交して顔を見せないほうが幸せだろ?韓国は韓国の道を進めばいいさ

だからこっち見るな
Good0 日本語でおk0
246492. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:18 ▼このコメントに返信
※246245
私が聞いたのは、朝鮮人が一等国民で、台湾人が二等国民だったという話ですが…
朝鮮人は言語が同じで教育が容易。
台湾人(原住民)は部族ごとに言語が違い、今では考えられないですが、荒々しい人々で、
中国ですら手を付けられなかったとか。
実際、高砂義勇隊は、日本人と共にすさまじい戦闘に参加し、大勢亡くなっていらっしゃいます。
今にしてみれば、台湾人を一等国民にすればよかったのに…
朝鮮の体たらくぶりと、台湾の発展を見ると、精神の気高さ、教育の成果(素養)がどんなに重要かということが分かります。
Good0 日本語でおk0
246513. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:33 ▼このコメントに返信
※246245
貴方の基本的な立場や考え方は私と非常に近いと思うのですが、朝鮮に対する認識がやや甘いというか、まだまだ性善説なところがある様に思いましたので、いくつか書かさせて下さい

>でもまぁ当時の日本人が朝鮮人のためを思ってインフラ整備や教育システムの構築を進めた訳じゃないけどな
たとえ朝鮮が身売りを望んだとしても、あくまで日本の利益のためにやった事だから恩を売るのはおかしい
それはアジア全体に対しても同じこと
・当然です、だから誰も感謝しろなどとはいってはいません
 ただ結果として、例えば朝鮮半島のインフラ整備は当事の大日本帝国の力が不可欠であった、などの事実までも否定している事に対して、それは違うといっているだけ
 ところがそれが朝鮮のちんけな虚栄心に引っかかるらしくてその部分まで全力否定してくるから余計にこじれるのです

>現に独立運動があったんだし、全ての朝鮮人が望んだ結果ではなかく、大多数の朝鮮人は何が起きてるか理解が及ばないうちに二等国民と分類されたわけだ
・国の決定が全部の国民が十分理解し納得した上で行われる、などというのは単なる空想です
 技術も国民意識や情報伝達も発達した現代ですらそんなことは不可能です
 全国民が望んだわけではないから無効だなどと言ったら、あらゆる条約や合意も全て都合のいい時にご破算に出来る事になってしまいます
 今一度国家・条約などの言葉の意味を熟考して下さい

>収奪だのは妄想多数だけど、文明をリセットして日本名を名乗らせ民族の歴史を途絶えさせたのも事実
・政体はリセットさせましたが文明をリセットなどしていません、どの事実を指しているのでしょうか?
 創氏改名については、朝鮮と日本の姓名の構造や慣習の違いと戸籍制度での必要性が絡む話です
 ただし、基本的に既にあった朝鮮名を捨てる事を強要するものではありませんでした
 ついでに言えば、現代の韓国人の名前は明らかに中国由来のものを名乗っています
 古代の朝鮮半島居住の民族の名前は現在の金や朴とは全く違います
 おそらく歴史の途中で自ら歴史を途絶えさせたか、または征服され全く別の民族が朝鮮を支配したかのどちらかが理由でしょう
 また、現在6大姓で人口の90%を占める等と言われる状態になったのも、国の変革期に支配階層である両班の名前を詐称したせいです
 つまり元々名前に誇りなど全くなく、その場の利益で簡単に名前を捨ててしまう民族なのです

>慰安婦どうのは嘘が多すぎてもうま整理不能だけど、暴行紛いの行為もあったかもな
・個人の犯罪と国家の犯罪は全く別のものです、政府なり総督府なりが命令して根拠なく武力行使をした様な事があれば、それは非難されるべきでしょうが、暴力行為があったからなどというのはお粗末過ぎる判断基準であり、現在の日本でも暴力事件くらいは普通にあります

>ただ、戦争中だから生存のために陣取り合戦するのは当然の事で、それを今の道徳観で断罪するのもおかしい
・戦争中だからではありません、当時は植民地が普通に存在し、国力が劣れば植民地にされるのが当たり前の世界でした
 戦争中だから陣取り合戦があったわけではなく2次大戦までは完全に弱肉強食の世界なのです
 歴史を現代の価値倫理基準で判断するのは愚かな事であるという考えは大賛成です
Good0 日本語でおk0
246522. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:40 ▼このコメントに返信
※246187
何が嘘で、どこから嘘がバレた話が出てきたのかわからない。
朝鮮人にしか見えない優しい文字があるんだろうな。
Good0 日本語でおk0
246525. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:45 ▼このコメントに返信
※246194
大丈夫ですよ。朝鮮人は道徳的に優れているんでしょ? あなたを血で差別なんかしません。
氏より育ち!! あなたは立派な朝鮮人ですよ。日本に税金なんか払わず韓国に払った方がいいですよ。
Good0 日本語でおk0
246534.   2015/06/28 12:53 ▼このコメントに返信
彼らを見ると歴史認識の重要さがわかるよねぇ。
半島の歴史は確かに属国でしかなくちょっと前まで原始人と変わらない生活をしてたから劣等感しかなくて教育できないのかもしれないが、それでもファンタジーにすがらず正視して日本の多大な支援によって服を着て言語を身に付けたことを理解していい時期なんじゃなかろうか。
日本人も日本人で韓国人の見た目が人間っぽいからと相手を認知せずに対話してるのを辞めるべき。人間に擬態してるだけの昆虫のようなもので価値観は相容れない。相手を知った上で未来思考のコミュニケーションを取るべき。
Good0 日本語でおk0
246539. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:00 ▼このコメントに返信
※246221

>>戦後統治のためには東京裁判を避けて通ることは出来ないでしょう・・・日本人の贖罪の儀式それが東京裁判なのです
私の貴族としての責任。厳しい態度で日本人を罰しなければならない重圧が私を苦しめた私は日本人の罪に対して公平でありたい心からそう思った

あ、これダメです。
植民地だった国が独立した時に、まず建前や民族のプライドとかのせいでこういう事を優先したせいで、経済復興が遅れて貧乏なままの国民が新政府に不満をもつというパターンを踏襲しています。独立とは違うけどフィリピンのアキノさんが女性の人権を最初に掲げて売春を禁じたため外貨獲得の手段が消え去ったのと同じ構図です。東南アジアやアフリカの途上国の指導者達を尊敬されていらっしゃるのかもしれませんがそんな所まで真似しちゃダメですよ。
Good0 日本語でおk0
246551. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:11 ▼このコメントに返信
そんな動画は無さそうだが?でっちあげたか?
Good0 日本語でおk0
246554. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:12 ▼このコメントに返信
後半はちょっと陰謀論入ってて怪しい話になってるけど、前半部分は単なる事実じゃん
Good0 日本語でおk0
246559. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:17 ▼このコメントに返信
※246294
ですね。
だいたい、「二等国民だった」「いや、一等国民だった」って話が出てる時点で、一般人はそんな事気にしてないし、それこそ差別は無かったって事じゃないですか?
少なくとも朝鮮進駐軍とやらが日本人を二等国民よばわりしたらしいってのは『はだしのゲン』で有名になりましたよね。
Good0 日本語でおk0
246576. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:35 ▼このコメントに返信
※246492
>私が聞いたのは、朝鮮人が一等国民で、台湾人が二等国民だったという話ですが…

 私が沖縄県民から直接に聞いたのは、軍隊での訓練の成績の話題で「いつも、朝鮮人が沖縄県民より成績が良くつけられていて、沖縄県民が不公平だと感じていた。」という話ですが…
 つまり、軍隊の生活で、「内地出身者」>「朝鮮人」>「沖縄県民」という序列があったということです。

Good0 日本語でおk0
246591. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:56 ▼このコメントに返信
※246576
沖縄は南方気質であまり勤勉でなかったと聞いています。
内地の人間から見て、上官の言うことを聞いたふりして要領の良い朝鮮人と、
のんびりしていて危機感のない沖縄県民の違いが、序列の差に出たと思います。

平和な時の序列は、沖縄県民の方が断然、比べられないほど上の上ですけどね!!
Good0 日本語でおk0
246604. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 14:21 ▼このコメントに返信
この会話が本当だとしても、日本人の事実の伝え方がよくない。
こんないい方されたら韓国人でなくても認めたいと思わないよ。
ところで、「鼻の穴から蠅が出てもおかしくない」なんて表現、日本人つかうかなぁ
Good0 日本語でおk0
246608. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 14:25 ▼このコメントに返信
※246234
私は日本人がUPしたYuTube動画コメ欄に、罵詈雑言や言いがかりをつけてくる馬鹿千ョン約30人とやり取りしましたが、昨年までは翻訳機能がコメの所にあったんだけど今年になって無くなったみたい。韓国語でのやりとりの場合はGoogle翻訳で充分できたよ。

コメ欄で韓国人と討論している日本人が論破されたり、途中で逃走したのは見た事がない。逆の場合は山ほど見ました(笑
私がやり取りした韓国人も大別すると①「貴方の書き込みの論拠となるソースを提示して下さい」と返信しても罵詈雑言だけ返信してきて、こちらからの返信はブロックして逃走。②不利になると次々と話題を変えて、それも論破していくと最初の話題に戻る無限ループ野郎。逃走時には①と同じ行動をします。
1人だけこちらの話に納得して謝ってきた奴がいただけで、他は①②みたいなアホばかりでしたよ。^^
Good0 日本語でおk0
246609. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 14:26 ▼このコメントに返信
お前らは金氏朝鮮を望んでいるようだな
Good0 日本語でおk0
246612. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 14:29 ▼このコメントに返信
※246221
ウン◎でるニダ~まで読んだ(* ̄m ̄)プッ
Good0 日本語でおk0
246620. 通りすがりの日本人 2015/06/28 14:49 ▼このコメントに返信
日本人が言ってるのは歴史事実、で韓国人が言ってるのは、韓国国内の歴史認識、認識だから事実でなくても、そういうふうに、教えられてきたので、そう認識してる。認識とは、自分または自分たちがそう思ってる、考えていると言う事の表現方法あり、事実じゃない。
Good0 日本語でおk0
246629. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 15:06 ▼このコメントに返信
韓国は、自国の独立について、どう教育してるんだろうね

日本は聖徳太子が「日の出ずる国の天子うんぬん」てやったのが独立宣言だが
Good0 日本語でおk0
246640. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 15:28 ▼このコメントに返信
2001/11/16 英の学者ら「日韓併合不法論」支持せず 韓国主張崩れる
アメリカのハーバード大学のアジアセンター主催で韓国主導の国際学術会議が開かれました

英ケンブリッジ大教授 J・クロフォード
「自分で生きていけない国について周辺の国が国際的秩序の観点からその国を取り込むということは当時よくあったことで、日韓併合条約は国際法上は不法なものでは なかった」
「強制されたから不法という議論は第一次世界大戦(一九一四-一八年)以降のもので当時としては問題 になるものではない」
Good0 日本語でおk0
246645. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 15:32 ▼このコメントに返信
連中にとっては韓国の歴史以外の全ての国が嘘の歴史で塗り固めているように見えるんだろw
もう関わらないほうが良い。
Good0 日本語でおk0
246651. チョンシネ 2015/06/28 15:37 ▼このコメントに返信
チョンアホすぎでなぁ
いやもう、アホとかバカとかいうジャンルしゃなくて
朝鮮人ってカテゴリーなんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
246661. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 15:53 ▼このコメントに返信
だからさ、日本の歴史認識が違うって言うなら
韓国の正しい歴史史観をはっきり文章にして見せればいいだろう
Good0 日本語でおk0
246666. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 16:01 ▼このコメントに返信
日本への併合は一部の朝鮮人によって秘密裡に行われたわけでもないし
庶民レベルにまで知られ、支持されていた政治的運動だった

当時は朝鮮人自身によって日本への併合を推進する運動が盛んに行われていて、
日本併合推進への署名を100万人以上してたりする事実を知らないんだろうな

都合の悪いことは何も知らないし、知りたくない
Good0 日本語でおk0
246695. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 17:03 ▼このコメントに返信
北朝鮮=南朝鮮
東側か西側かの差が今の状況だが、基本的に同じ基地外乞食民族。
地球上唯一のお劣等民族、まともな人間とは会話は成立することはない。
基地外朝鮮人同士なら会話も弾むか。
Good0 日本語でおk0
246700. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 17:15 ▼このコメントに返信
※246394
大韓民国臨時政府が宣戦布告している。

大韓民国臨時政府主席金九と 外務部長趙素昴名で大韓民国23年(1941年)12月10日に宣言(大韓民国臨時政府対日宣戦声明書)したが、日本政府ならびに連合国は現在も臨時政府を国家として承認していないため、国際法上の意味を持つに至っていない。

1941年12月8日の真珠湾攻撃が起きてアメリカが参戦すると、12月10日に中華民国は対日宣戦布告を行い、連合軍の一員となりたかった臨時政府も12月10日対日宣戦布告をしたが、これは日本政府に布告文書は通達されておらず、実効性は無かった。
Good0 日本語でおk0
246709. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 17:29 ▼このコメントに返信
※246194

誰も文句言わないから韓国へ帰れ
ていうか、何で日本にいるの?
日本にいる必要なくね?
なんで大使館に「祖国に帰りたい」って訴えないの?

頭大丈夫?
Good0 日本語でおk0
246717. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 17:52 ▼このコメントに返信
まぁ、韓国人は純潔朝鮮人じゃないからな。
モンゴルに負けて朝鮮半島に逃げ込み侵略した漢民族の血引いてるからwwww
お前ら韓国人に歴史とかないからwwwww
Good0 日本語でおk0
246718. 謝礼しろチョン 2015/06/28 17:54 ▼このコメントに返信
1895年に清から韓帝国を独立させたソノ記念碑が独立門それまで韓の字を使えなかった属だから性奴隷と宦官を毎年献上してた。1905年に露撃退でシナちょんは救われた日本軍なしなら白人の植民地奴隷にされてる奴隷の方が良かったか? 1910年併合でチョン奴隷制廃止した李王朝ご用達性奴隷禁止デモ李王は皇室並あつかい。・・・
まずチョンが礼を言え 千年も続けたら許してやろう。
Good0 日本語でおk0
246723. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 18:15 ▼このコメントに返信
数十万人虐殺したとする記録。
数万人の強姦被害者とその子供。
数多くの売春婦海外派遣。


これらの事実でどうやって人権を謳えるのかが一番不思議。
日本人をレイシストと呼びながら、韓国人旅行者は年々増えている。
こうした事実すら、日本人は卑劣だ!になる。
正直韓国人とは仲良くする気はない。生涯貫くつもり。
Good0 日本語でおk0
246776. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 20:12 ▼このコメントに返信
※246194
お前が日本人である必要はない!
国へ帰れっ!糞チョン!!
Good0 日本語でおk0
246778. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 20:14 ▼このコメントに返信
最近韓国に関してのスレとか見るたびに頭が悪くなって来ている気がする。
狂気と向き合う度に狂気が若干伝染してるのでしょうか?
Good0 日本語でおk0
246782. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 20:26 ▼このコメントに返信
韓国の大統領と同じでクダラナイ告げ口が得意やなw
Good0 日本語でおk0
246787. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 20:34 ▼このコメントに返信
>>246700
なるほど、太平洋戦争終戦を韓国は独立戦争といい独立したことになっている
だから言い張るんだな
やっかいなのは朝鮮戦争を韓国戦争と教育しているこの時慰安婦強制連行されたといっている
そして李承晩は民間人を虐殺しそれを「日本人がやったことになっている」朝鮮戦争は韓国戦争といっているがこれは日本と韓国が戦争したことになっている、だからやつらは戦勝国だといっている竹島も侵略して取ったもの旧ソ連のまねしてるだけ60年前まで国がなかったのにどゆう解釈してるやら
どんどんめんどくさくなってきた
いいかげんケジメを日本政府はしないといけないんじゃないのか?
全ての資料を国際社会に掲示しないとこれから先ますますチョウセンは意味不明な発言するだろう
Good0 日本語でおk0
246795. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 21:08 ▼このコメントに返信
国際司法裁判所の強制管轄権の受託はしないわ、訴えて来ないわで逃げ回ってる韓国
一方日本は受託をしています

強制管轄権の受託って何ぞやって方は調べるのも良いが一応超簡単な説明
これを受託している場合他国から訴えられたらちゃんと逃げずに行きますって事
するとどうなるか
両国が揃って始めて開廷するのが国際司法裁判所のルールなので裁判が始まります
訴えてくる側にとっても相手が逃げないからとても嬉しいことですね

一方韓国はこれを受けていません
つまり逃げ回ることができるんですよね
例え訴えても始まらない
やれて相手は出てこない卑怯者だと言う程度
ウリ等には証拠があるとか言う癖に訴えてこない
その癖受託もしない日本の周辺国はそんなのばっか
中韓ロは受託してません
Good0 日本語でおk0
246831. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 22:15 ▼このコメントに返信
これが最新の妄想?
ハイハイお花畑ですねとでも言えば良いかな
Good0 日本語でおk0
246837. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 22:24 ▼このコメントに返信
李承晩が南朝鮮人を約117万人を虐殺したことは知られていないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
246846. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 22:45 ▼このコメントに返信
※246223
いいかい?遅かれ早かれ実現するであろう未来を直視せず逃避し続けると、
もし実現したらどうなるの?ってことになるわけ
韓国が日本を支配wとかもそうだが、普通に考えたら恥ずかしくてこんなとこに書き込めないよ
完全に妄想でしかない
今韓国の状態が危ない+国内以外で韓国に期待する奴は存在しない=バカでもわかる韓国の未来
を考えてみなw
Good0 日本語でおk0
246848. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 22:46 ▼このコメントに返信
朝鮮半島人は無教養で乞食と奴隷と土人と罪人しか居ない国だった
清国の属国で何も無い国、弱い国でしかなかった当時の社会情勢を見れば
清国、ソ連、朝鮮半島には清国には外交すら無い未開発の国だった事実だ!
そんな国をなぜ日本の金を使って発展させないと行けない?当時の日本総理は
併合は反対だったのも事実、朝鮮の国の人は自分で政治を行う事が好ましいと言ってた
それを暗殺して日本と併合をしたのは朝鮮半島人だ!これが本当の歴史の真実です!
Good0 日本語でおk0
246852. 大和系日本人 2015/06/28 22:53 ▼このコメントに返信
韓国人と話をする時にはね。

李承晩は1950年6月27日に保導連盟処刑命令を出して、
そのために韓国国民114万人が虐サツされた・・・と歴史を語るの。
李承晩は1950年に馬山市へ5か所の国連軍慰安所を開設し
彼らに提供するための慰安婦を韓国人の若い娘の中から強制連行した・・・
と歴史を語るの。
その1950/6/27とか114万人とか、1950年の馬山市とか・・・
いつ・どこで・誰が・何を という話になると韓国人は逃げる。
Good0 日本語でおk0
246859. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 23:08 ▼このコメントに返信
>韓国の希望通りに豊かな国にした
ここは(韓国人主が)勝手に都合良く訳したような感じがするけど他は大体合ってる。
あの国は一番歴史を学ぶ上で面白いポイントを全部無視して、
都合良く解り易い大悪党日本の図式にして戦争脳のまま解釈してるからほんとつまんない。
ちゃんと歴史に向かい合って知れ。
今の韓国は愚かでどこ見ても恥部そのままだけど小国で生き残ってるのは十二分に誇れる。
Good0 日本語でおk0
246867. 大和系日本人 2015/06/28 23:20 ▼このコメントに返信
在日のルーツは保導連盟処刑命令による虐サツを逃れて日本へ
密入国して来た共産思想にまみれた従北派韓国人10数万人
に及ぶアカと、殺人など凶悪犯罪を犯して投獄されていた
極悪犯罪者472名だよ。

いずれも李承晩ラインで抑留された島根県漁民3929名の
身代金要求だった日韓基本条約で、日本の特別永住許可を得て
投獄されていた極悪犯罪者は日本国内へ放免された。
それ以来、日本に寄生して甘い汁を吸い続けている訳だ。

Good0 日本語でおk0
246871. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 23:29 ▼このコメントに返信
韓国の王や中国の王が何故日本で安らかに暮らしたのか。
また、その末裔が何故日本にいるのか。
韓国さんは考えた方がいいと思います。
Good0 日本語でおk0
246874. 大和系日本人 2015/06/28 23:33 ▼このコメントに返信
保導連盟事件で処刑されたはずの従北派在日が、祖国に帰って歓迎されると思う。?
たぶん袋叩きだよ。
Good0 日本語でおk0
246879. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 23:56 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人5
ユーチューブにもあんな精神状態の奴等がいるよね。
それも自称韓国人で。

これ俺のこと言ってるんだろうなw
YOU TUBEでjongnam-style(金正男スタイル)って名前で韓国人数十人と討論したり
在日や韓国人の強姦・売春記事を大量に貼りまくって韓国人を発狂させてるからなw
日韓基本条約で日本が韓国に援助したインフラ整備と資金を物凄い詳細に大量に貼り付けてるw
なお俺を論破できる奴は今の所1人もいない模様www
千ョンは反論できないデータを貼ると罵倒して逃げるだけのバカしかいないw

俺のプロフ見た韓国人が4000人以上いるwそして見た途端にアメリカ海軍の旭日旗と日帝時代のハングルの教科書の画像が飛び込んでくるw
それにしても金日成の息子の名前も知らない韓国人が多いことにビックリするわ
韓国人のフリするなとか何度も言われたが北朝鮮の将軍様の息子の名前と画像を
使ってるのに韓国人のフリとか無知過ぎだろこいつら
Good0 日本語でおk0
246884. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 00:00 ▼このコメントに返信
※246879
間違えた
金日成じゃねぇや金正日だ
Good0 日本語でおk0
246897. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 00:22 ▼このコメントに返信
YOU TUBEの韓国人の慰安婦プロパガンダ動画で日本を貶してる韓国人に俺がレスしてる書き込みの一部 
※書き込みはハングルで投稿  韓国人が知られたくない事件を大量投稿するのが俺のスタイルw
奴らが反論できず発狂して罵倒→更なる様々な犯罪・売春記事を大量投稿→千ョン黙って消えるw 
日本人を罵倒すると俺の大量投稿が待ってるので千ョンが黙るのが結構楽しいw

台湾で韓国人の金貞嘉(29歳 看護師)、が日本人の名前で売春行為 18日間で95万円稼ぐ
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150318-00000009-ftaiwan-cn

韓国人の女、売春で相次ぎ逮捕 強制送還 2015.06.06
台湾の警察はこのほど、台北市内のモーテルで売春行為を行ったとして、韓国人の女2人を同市の士林区と松山区でそれぞれ逮捕したと発表した。
2人はともに短期の観光目的で台湾入りし、1度につき1万台湾元(約4万円)以上を稼いでいた。

海外で売春をする韓国人は、米国では売春宿に「東京サウナ」、「東京ヘルス・スパ」などの店名を付けたり日本人の名前を名乗って売春している。
オーストラリアでは韓国人売春婦らが「日本人女子大生18歳、(中略)紳士求む」という新聞広告を出して逮捕されたりと、日本人に成り済まして売春行為を行っている姿が見られる。
他にも東南アジア諸国やモンゴル、ロシア、南米まで韓国人売春婦が進出している。

日本で韓国人の女18人を売春容疑で逮捕
ttp://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/3/2/32763158.jpg

近年は、韓国女性が米国まで「遠征売春」をしており、米中部内陸まで広がっていることが伝えられている。
ロサンゼルス警察局の関係者によると、毎月逮捕される売春女性のうち、9割が韓国人であるとしている
アメリカ東部で5年間に逮捕された韓国人売春婦は200人以上。日本にいる韓国人売春婦は約5万人。
ttps://www.youtube.com/watch?v=I2hqdGhk3eE
Good0 日本語でおk0
247411. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 17:51 ▼このコメントに返信
あれだろ、ちょんが整形前の顔をバラされて
ふぁびょてる状態だろ

せっかく妄想の歴史(第二の人生)が板についてきたと思ってたら
チッパリにほんとのこと言われてしまったニダってところか
Good0 日本語でおk0
248592. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 04:03 ▼このコメントに返信
※246197
時は流れる。
今見れば最悪の悪手だけど、当時日本に戻りたい朝鮮人は大勢いたんだよ。
アメリカにして見りゃソビエトに備えなきゃいけない時に橋頭保がそんな状態じゃ困る。
だからバックボーンが無く操りやすい李承晩を使って不平分子の徹底的な虐殺と反日洗脳を行った。
当時のアメリカの立場で見れば、そんな間違ったやり方じゃないんだよね。
面白いのは反日洗脳は上手く行ったのに肝心の、米国の奴隷にはできなかった事。
長年中国の奴隷だった朝鮮人の恩知らずっぷりを甘く見ていたんだろうなw
Good0 日本語でおk0
248633. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 07:37 ▼このコメントに返信
割と真面目な話「その説明で大体合ってる」としか言い様が無いな。
違うのは「朝鮮人には最初から人権が有った。」事で、後で与えられた物じゃない事。

Good0 日本語でおk0
248885. あきらめろ 2015/07/01 17:54 ▼このコメントに返信
韓国ぴあ
ぴあって洋なしのことだよ
Good0 日本語でおk0
248886. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 17:55 ▼このコメントに返信
歴史を忘れたというより最初から嘘で塗り固めてるのが朝鮮だからな。
朝鮮人の先祖がクマというのだけが事実。
Good0 日本語でおk0
248888. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 17:57 ▼このコメントに返信
極東構想はアメリカなりの思惑はあったけど思惑通りには全くいかなかったからね
対日本にしても対共産主義にしてもアメリカは失敗の連続
なので全ての功績や元凶をアメリカにもっていくのはそれ自体が思考の停止につながる
Good0 日本語でおk0
248891.   2015/07/01 18:01 ▼このコメントに返信
どんな洗脳教育されてるのか知らんが併合前にしていた外国に対する朝鮮の巨額の借金を肩代わりした日本にちゃんと金を返してから言えと
というかアイツらの反論にひとつも裏づけのあるまともなものがないのは教えてもらってないせいなのか?
Good0 日本語でおk0
249015. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 21:36 ▼このコメントに返信
※246194
お前は生粋のチョンなんだから日本人の振りすんなよ
Good0 日本語でおk0
394810. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 18:38 ▼このコメントに返信
ば、韓国韓国人ちゃんどもよ残念だな、お前らの、奇妙な奇っ怪な起源は?漢字では・奇源、奇源、奇源、奇源、奇源、奇源、奇源、奇源、奇妙奇っ怪な奇源と書くんだよ?まあ恩知らずで恥知らずな、ば、韓国韓国人ちゃんどもよ残念だな、まあ頑張れや。ハイ
Good0 日本語でおk0
428011. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 21:13 ▼このコメントに返信
日本人が最低な人種で、韓民族が偉大で優秀なら、日本が植民地化されてなきゃおかしい。
極悪非道な日本人だらけの国の方が、韓国より治安がいいのは何故だろうw
Good0 日本語でおk0
442064. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 13:43 ▼このコメントに返信
最初は国連信託統治を継続する予定だった。終戦後も、アメリカは、日本を警戒していた。アメリカに逃げて、日本の悪口を告げ口していた両班くずれのイスンマンという男がいた。日本は、朝鮮の独立運動家への引継ぎをしたが、アメリカは、引継ぎを否定、反日憲法をつくり、傀儡政権としてイスンマンを大統領にすえた。正直なんで国家ができた?アメリカの事情、日本が敗戦で手を引いた、欲張りな権力男が登場しアメリカにうそ八百。
反日憲法の韓国、憲法をかえないなら、日本はつきあう必要がない。かって韓帝国は、国家を経営できず、日本への併合を打診してきた。しかし、清やロシアの不穏な動きさえなければ併合したくなかった。伊藤博文という半島自治の理解者をロシアと共謀して朝鮮は暗殺。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★