かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.06.28 06:15|カテゴリ:歴史コメント(60)

韓国人「日本山口県に韓国亡命政権を作ろうとしていただと…李承晩がとんでもない親日派だったという事実が浮き彫りに…直ぐに銅像から叩き壊さなければならない様です」


李承晩の実体が改めて浮き彫りになりましたね


スレ主韓国人

先ほどKBS単独報道を見たけど、李承晩が6.25勃発後わずか二日後に、日本政府に6万人規模の亡命要請をしたと言う事実が、日本の山口県の歴史書と米国政秘密文書を通じて、明確に確認されましたね。
戦争が発生するや否や、他でもない倭国に亡命する考えを持って、親日派を生かしておいて、ソウルを死守するとしながら、漢江の橋を爆破させて逃げたのも、もしかしたら、当然すべき事があったに違いない。
こんな奴を国父で建国云々しながら、いい気になったものに皆が尾を振る様に見えますね。
直ぐに銅像から叩き壊さなければならない様です。

KBSニュース[動画]

[単独]「李承晩政府、韓国戦争勃発直後、日本に亡命を打診」

http://media.daum.net/culture/others/newsview?newsid=20150624213314913

KBSニュース

「李承晩政府、日本に亡命要請説」は事実だった
http://media.daum.net/politics/others/newsview?newsid=20150624200113789


20150628-01.jpg

外務省(1950.6.27) 韓国政府は6万人の亡命政権を山口県に作るという事を希望してる。


20150628-02.jpg

米国政秘密文書(1950.7.7) 「4ヵ所に20の避難キャンプ建設」「250の臨時の兵舎に五万人収容」


さらに驚くべき点は、当時、日本政府は朝鮮情報室という機構を運営しながら、朝鮮情報という文書を作って、首相と閣僚たちに随時報告をしたそうです。
韓国戦争発生の二日前の6月23日にも山口県知事が、「北朝鮮が南侵する危険性が非常に高いとし、対策が必要である」と言う報告書を日本首相に伝える事もしたと言いましたよ。
当然、韓国には知らせていなかったのだろうが、米国はどうだったでしょうか?
かなり気になりますね。
まぁ、独島を飛行射撃場と捏造して爆撃を誘導したチョッパリ達なら、当然、米国にも知らせなかっただろうと思われます。
まぁ、この内容を見ると、李承晩政府は無能も、無能だが、日本はどうやっても韓国に役立たないものだと言う事をもう一度確信する様になりました。


ガセンギ.com
http://goo.gl/XiO6qc








何処かの韓国人1

もし亡命したら、その時から日韓戦がまた完成されている所だった。
こりゃまぁ、また、日本に国を奪われる所だった。



何処かの韓国人2

李承晩は独立資金を集めて米国に送った事も…
自分が使いたい放題使っていた奴です。
それを国民は知らない内に博士と言うと有名なのかと選んだだけで、独立軍たちの間でもゴミで通じる。



何処かの韓国人3

本当にゴミたちにも等級があるなら、あいつがやった事は最上級です…



何処かの韓国人4

それでも米軍を含めた国連軍が迅速に介入した事を見ると、米国が少なくとも韓国を放置する意図はなかった模様。
私が思うに、李承晩が独立運動したのは支配者が日本であり、それで、もし支配者が米国だったら、独立運動は全くしなかった筈です。
むしろ、悪質な親米派になったでしょう。
李承晩は誰よりも親米なんです。(逆に言えば狂ってる。)
従って、李承晩は民族主義者というよりも親米主義者です。



何処かの韓国人5

>>4
李承晩が親米主義者だったのは、私たちにとって祝福の様な事なのに、これをこの様に解釈する方もいますね (笑)



何処かの韓国人6

歴史は繰り返されると言っていたが、さて…なぜこんなに行動が先祖そっくりなのか…



何処かの韓国人7

市民たちに内緒でソウルを逃げた事も足りず、洛東江まで押されて戦って死ぬのではなく、亡命政府から立ち上げる考えをしたって、本当にゴミのような事をしましたね
その戦争中にも権力を維持しようと憲法の改憲をした所を見ると、死なないで下野したのが不思議です。



何処かの韓国人8

>>7
洛東江まで押されてそうなのではなく、戦争が発生して直ぐにそんなもの。



何処かの韓国人9

金九先生(涙)

WIKI
金九は、朝鮮の民族主義者、韓国の政治家、韓国独立党党首、右翼運動家である。

本名は金昌洙(キム・チャンス)、改名してキム.グ、漢字表記は金亀または金九。
大韓民国臨時政府の警察本部長、内務大臣、首相代理、国務領(首相)などを務めた。
1940年から1947年まで大韓民国臨時政府の主席であったが、李承晩と対立して、1949年6月26日に暗殺された




何処かの韓国人10

犬だな…



何処かの韓国人11

共産主義は国を滅ぼし、数千万人を殺す邪悪なシステムです。
解放直後はそれが判らなかった。
唯一それを知ってた指導者が李承晩で、彼が守ろうとしていた思想が親米反共であり、その思想の為に北朝鮮と大韓民国の国運がすれ違ったのです。
親米反共の先覚者であるために国父として見てるです。
金九は、金日成に利用され、赤化統一を考えてたので、そうなれば韓国はベトナムの道に進んだでしょう。
そして日本との格差は数百倍になった事でしょう。



何処かの韓国人12

朝鮮時代のは親日をするか親ロをするか分岐点でした。 親中をする?
誰もそんな考えはしませんでした。 結果的に日本は非常に出世し、ロシアや中国は国が滅びました。
騒がしい時にどこに並ぶかが一番重要だが、終戦後、日本をモデルについていったのが大韓民国の成功の秘訣でした。
単純に親日かどうか分けるのはとても愚かなものです。



何処かの韓国人13

>>12
単に何処の側に立つのかが重要なのではなく最も重要な自分の中身の充実化や…最後の砦は結局、自主国防力強化が必須なものです。
そこに強く信じられるような国家と安保同盟を締結すれば、有利なのは当然(相手もパートナーが自分の役割を全う出来ない力量ならない最初にパートナーシップ関係を結ぶことを憚るでしょう。お荷物そのままだから)

そして当時は、かえって親露安保を結んでもそんなに悪い物ではない時代。(安保協力で支援を受けたらもっと良かったかも)



何処かの韓国人14

何処を笑えば良いのか…ゴミだな…



何処かの韓国人15

保守陣営で李承晩を国父と崇める最大の理由は韓国の共産化を防げたからです。
結果論的に共産化を防ぐ事が統一よりも100万倍重要であった。一方金九は反共主義者ではなかった。



何処かの韓国人16

歴史をイルベで学んだ両班様たちは残念そうですねw



何処かの韓国人17

6万人だけを連れて日本に亡命政府構成したら。再び反撃もできなかったです。
漢江橋の爆破した時、避難民たちが感じた絶望感を全国民が感じていないのでしょう。 誰が銃を取ると考えれますか?



何処かの韓国人18

ソウル市民を騙して漢江橋の爆破し、一人逃げ延びようとしたwwww
国まで捨てて、日本に逃れ行くつもりだったクソ野郎。
3.15で不正選挙する時から判ってたのにこんな野朗に愛国保守が騙されたのを見逃せない



何処かの韓国人19

歴史を何処で学ぶと、李承晩の様なゴミを美化する事が出来るの?
理解することはできない人間たち…国父の様な主張もありますよね…



何処かの韓国人20

>>19
朝鮮日報+イルベで学べばそうなるなw




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




246342. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 06:18 ▼このコメントに返信
そんなことよりなでしこだ
Good0 日本語でおk0
246343. 日本人 2015/06/28 06:24 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争時の有名な話しなのに、本当に知らなかったのかしら?
Good0 日本語でおk0
246345. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 06:28 ▼このコメントに返信
嘘、裏切り、その後の捏造は南朝鮮特有の行動パターンだし驚く事ではないよ。

南朝鮮人は南朝鮮人が劣等民族だという事実をそろそろ理解するべき。
Good0 日本語でおk0
246346. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 06:30 ▼このコメントに返信
>まぁ、この内容を見ると、李承晩政府は無能も無能だが、日本はどうやっても韓国に役立たないものだと言う事をもう一度確信する様になりました。

勝手に同族同士で戦争始めて南チョン大統領が一方的に日本に仲間と逃げたいって言われて「どうぞ来てください」って言うと思うのがチョンらしいよ
未だ何かあれば日本はチョン助けなければならないと思ってそう・・・
Good0 日本語でおk0
246347. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 06:37 ▼このコメントに返信
もう少し韓国人が賢ければ、知らなかった隠された歴史→他にも知らされてない事実が→慰安婦20万人()変じゃね?になるんだが、そこに届かないのが朝鮮人だよなあ。

Good0 日本語でおk0
246348. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 06:48 ▼このコメントに返信
なにを今更って感じだが。
事実が分かったとしてもすぐ忘れて無かったことにするか、捻じ曲げて捏造ファンタジーに持っていくのが朝鮮人だからな。
Good0 日本語でおk0
246349. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 06:51 ▼このコメントに返信
なんで日本が文句言われるわけw?
頭おかしいの?あいつら。
Good0 日本語でおk0
246350. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 06:53 ▼このコメントに返信
こういう真実の一つ一つから紐付く別の歴史認識との矛盾によって捏造が明らかになっていくんだろうな。
いっぺんに言っても韓国人の処理能力じゃ無理だろうし、その矛盾を確認するための資料すら捏造されたものだからなぁ。
Good0 日本語でおk0
246351. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 06:54 ▼このコメントに返信
騒いでるのは今だけ。最終的には デマ扱い 真実は都合悪いからね ほんと憐れ
Good0 日本語でおk0
246352. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 06:56 ▼このコメントに返信
    ┏┓   ┏┓    ┏┓ .┏┓     ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┃┏━┛┗━┛┗━┓  ┗┓┗┓
┗━┓┏━┛┗┛┗━━━━━━━┛ ┏┓┗━┛
┏━┛┗━━┓  ┏━━┓┏┓┏┓  ┃┃
┃┏┓┏━┓┃  ┃┏┓┃┃┃┃┃  ┃┗━━┓
┃┃┃┃  ┃┃  ┃┏┓┃┗┛┃┃  ┗━━┓┃
┃┗┛┃┏┛┃  ┃┏┓┃┏━┛┃    ┏━┛┃
┗━━┛┗━┛  ┗┛┗┛┗━━┛    ┗━━┛       _  _
     / / __| |
    /   ̄    ̄ ̄|
   /  /i二ニ|  |二二!
   |二|/_/  |___
  / ̄ ̄_    ___|
  | ̄ ̄ //|\ \__|
   ̄ ̄/ ./ /\\ \
   / / /   \\ \
   | ̄|/      \|二i
    ̄
   __| ̄|__| ̄|_
  /__  ___  _|
  |__ |  |__|  .|_|
      |  |   |_|
      |  |__|_|_
      |_____|
      |_____|
    ____
   /___  |
   |___/ /!
       /  ̄\
     / /|二\\
    / //  .\| |
    | ̄|/    / /|
     ̄    / / /
        / //
        | ̄|/
Good0 日本語でおk0
246357. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 07:08 ▼このコメントに返信
韓国人は真実を知り、目をひんむいて驚く。
日本人は韓国人が知らなかったことに驚く。
Good0 日本語でおk0
246359. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 07:13 ▼このコメントに返信
>当然、韓国には知らせていなかったのだろうが、

韓国が知らないものを山口県知事がどうやって知るんだろうなあ。そこまで諜報組織が優秀だったなら凄い話だが。物資の買い付けとか、無線の頻度とか、兵力の移動を示す兆候は幾つもあるだろうがソビエト経由の情報があったんだろうかねえ。。
Good0 日本語でおk0
246360. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 07:13 ▼このコメントに返信
>金九は、金日成に利用され、赤化統一を考えてたので、そうなれば韓国はベトナムの道に進んだでしょう。
そして日本との格差は数百倍になった事でしょう。

え?気にするのそこ?www
どこまで日本を意識してんだよ?www
Good0 日本語でおk0
246362. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 07:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人のお手本じゃないかw亡命してたら在日と一緒になって被害者ヅラしてたと思うぞ ゾッとするわ
Good0 日本語でおk0
246363. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 07:20 ▼このコメントに返信
>日本はどうやっても韓国に役立たないものだと言う事をもう一度確信する様になりました

日本はかつてのように朝鮮人に無駄にカネを恵んでやらなくなから、彼らの立場でいえばそうなるだろうなw
でも、何もしないでカネが貰えるってのがそもそもおかしなことなんだよ?
みんな自分の食い扶持は自分で稼いでる
そんな当たり前のことすら出来ない朝鮮人は、一体人類にとって何の役に立つの?
Good0 日本語でおk0
246366. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 07:23 ▼このコメントに返信
笑わせてくれる信じるべきものはなんもないんだね反日を頼りに頑張るしかないよね…お疲れさま<(_ _)>終わってる…
Good0 日本語でおk0
246367.   2015/06/28 07:25 ▼このコメントに返信
一番無能で役に立たないのは、韓国人ってことだろ?自分で言ってて恥かしくないのか?ああ、恥って概念は無いんだったな。
Good0 日本語でおk0
246370. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 07:34 ▼このコメントに返信
なでしこ勝ったな
いやぁ~めでたいめでたい
Good0 日本語でおk0
246371. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 07:34 ▼このコメントに返信
※246343
韓国人はウリナラファンタジー以外知りません。
Good0 日本語でおk0
246373. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 07:38 ▼このコメントに返信
はあ?こちらの朝鮮人どもはいったい何をさえずっているんですか?

>日本の山口県の歴史書と米国政秘密文書を通じて、明確に確認されましたね。

日本の歴史書なんて捏造ファンタジーだと毎日毎日言っているじゃないですか。
韓国に都合の悪い米国文書なんて日本の暗躍と悪巧みで作られたものだと以下同文。
価値観が違うのだから異次元で騒いでいればいいじゃないですか。
今更ほんのちょっぴり歴史教科書を校正したところで愚民狂逝くには変わりないですから。
Good0 日本語でおk0
246375. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 07:46 ▼このコメントに返信
北九州に亡命政府を作るから寄越せ、マッカーサーに断られると鳥取、島根でも良いからと図々しく要求してきた。
もし承諾していたら、韓国が今の領土に北九州(多分、壱岐対馬あたりも領土主張すると思う)若しくは鳥取或いは島根(ついでに隠岐あたりを領土主張するかも)を加えた状態になっていたかもな。
当然、休戦状態を理由に返却しないだろう。
まったく建国の父からしてクズだよ。


Good0 日本語でおk0
246376. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 07:55 ▼このコメントに返信
エンコリでも日本人の捏造扱いだったけど、何回か議論された話題だった筈。
イルベにはエンコリの生き残りもいるから、李承晩の実像は日本人の言ってた通りだったのかって扱いもあるだろうけど。
ガセンギの連中はエンコリでの日本人の主張に目を背けてきた連中ばかりなので、なんでイルベの連中を馬鹿にするのか訳が分からない。
ガセンギの連中は、李承晩が反日野郎で、日本が戦前戦中に行ったことを徹底的に否定したってことも当然知らないのに親日派扱い、漢字廃止のせいでその当時の新聞も読めないし、エンコリでの日本人の主張を読んでないだろうから。
Good0 日本語でおk0
246379. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 08:00 ▼このコメントに返信
まだ露西亜と安保とか馬鹿な事を書いてる韓国人がいる。
ここら辺があの閔妃と同じ考えで哀れと言うしか他ない。
露西亜が欲しかったのは不凍港、朝鮮半島を侵略すれば、そこを東アジア支配の足がかりとするので、北方領土の様に不要な韓国人は民族大移動のシベリアか中央アジア送りだろ。
Good0 日本語でおk0
246385. 老兵は死なず 2015/06/28 08:17 ▼このコメントに返信
いや
至極まっとうな朝鮮人の様にしか見えないのだが?

朝鮮人らしく逃亡し、朝鮮らしく卑屈に、朝鮮人らしく愚かで
まさに下朝鮮立国の父に相応しい
Good0 日本語でおk0
246388. ななし 2015/06/28 08:39 ▼このコメントに返信
これは2年前の防衛省のレポートを今更見て、山口に確認しにいったクチだな。
山口の県政史にまず当たってるところとか、そんなもん奴等が思い付くわけないもんな。
Good0 日本語でおk0
246389. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 08:40 ▼このコメントに返信
短小韓国民らしい行動じゃないか!戦争が始まる前から逃げる準備をしていたとは。流石コジキ民族
Good0 日本語でおk0
246392. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 08:50 ▼このコメントに返信
真実は真っ先に逃げ、国民が渡っている最中の橋を爆破して国外逃亡

しかし、韓国の教科書では英雄扱いで、何故か日本人が朝鮮人が大量虐殺したと書かれており、日本人に怒りをぶつけているのである

謝れ!韓国人!
Good0 日本語でおk0
246397. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 08:57 ▼このコメントに返信
まずは山口の県知事でさえ予測できた
南進をキャッチできなかった間抜けさを韓国人は嘲笑うべきでは?
Good0 日本語でおk0
246399. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 09:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人は朝鮮人からも嫌われる
朝鮮人は誰から好かれるの?
Good0 日本語でおk0
246401. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 09:09 ▼このコメントに返信
李承晩の優先順位は
保身>反共>反日>親米>愛国
大体はこれで説明がつく。
Good0 日本語でおk0
246418. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 09:31 ▼このコメントに返信
そのうちただの捏造
あいつら(日本)は公文書でも嘘をつくっていう扱いにされて沈静化
いつものことです平壌運転平壌運転
Good0 日本語でおk0
246420. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 09:33 ▼このコメントに返信
今更気づいたの?w

腰抜けのクズの李承晩のことw
Good0 日本語でおk0
246425. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 09:36 ▼このコメントに返信
赤化を防げたのはアメリカのおかげだろ?w
アメリカにとっては李承晩なんて捨て駒で誰でも良かったんだからw
Good0 日本語でおk0
246426. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 09:39 ▼このコメントに返信
李承晩は没落してたとはいえ両班の家系に生まれてるからな。
韓国の庶民なんざゴミ同然なんだよ。

李承晩政権下で起こった出来事

居昌事件(居昌良民虐殺事件)、聞慶虐殺事件、済州島四・三事件、麗水・順天事件、老斤里事件、漢江人道橋爆破事件、国民防衛軍事件、第五種補給品
Good0 日本語でおk0
246430. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 09:52 ▼このコメントに返信
アホやな。上海に亡命政権作ったのと同じ手やんか。自分の身だけは守って、権力の美味しいとこをもらおうという朝鮮式の伝統。何を驚く事があるんだ?
Good0 日本語でおk0
246432. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 09:54 ▼このコメントに返信
将来、第二次朝鮮で大韓民国が崩壊したら、大勢の難民達が日本に押し寄せて来る。そして日本の難民収容所で「こうなったのは全て日本の責任ニダ。謝罪しろ!反省しろ!賠償金を払え!」って叫びながら、日の丸を燃やし拳を振り上げる。そんな韓国人に日本人は、ただただ呆れ果てる。まっ、そんなオチです。
Good0 日本語でおk0
246434. どうにこうにも処しようがない 2015/06/28 09:58 ▼このコメントに返信
日本の庇護を求めながら白丁には反日させて対面を保つようなクズが両班だからな。
併合時は身分はく奪されて日本に敵意をもっていて終戦後は竹島、対馬を侵略する気
満々だった最中の非難所要請であきれかえるが。
またさらっとアメリカには内密にしていたとか嘘挟まずにはおれない土人もいるな。
Good0 日本語でおk0
246441. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 10:12 ▼このコメントに返信
政権が危機時に国外避難も考慮するのは当たり前。
避難先は当然地理上近い場所を選ぶ。
つまり思想ではなく、政権維持という目的を実現する手段に過ぎない。
李承晩を好きではないが、何が問題なのかさっぱり理解できない。
韓国人にとって、日本を見るだけで反日になるということ?
チンピラの因縁と同じレベル。
Good0 日本語でおk0
246443. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 10:19 ▼このコメントに返信
逆に韓国人が知らなかったってことに驚いてるんだがw
捏造教育されてるから、自国の真実を全然知らない可哀想な奴ら
韓国がろくでもない国家だってこと、周りの国はみ〜んな知ってるよw
根拠もなくホルホルしてるのお前等だけだから。
Good0 日本語でおk0
246454. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 10:30 ▼このコメントに返信
リショウバンは反日でも親日でも親米でもない、愛国者ですらない。韓国人によくいる日和見ご都合主義の自己保身の成功者、韓国人の代表たる初代大統領に最も相応しい存在
韓国人の性質を説明するには、この初代大統領の所業を語ればすべて事が足りる
今でも同じことやってる韓国人に彼を批判する資格はない
自分が生き延びるために同朋さえ殺害したんだから亡命くらい当然だろう、韓国人はどれだけ無知なんだ?
Good0 日本語でおk0
246461. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 10:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人は捏造とレッテル張りが大好きですよね。
ただ韓国で親日家とレッテル貼りしている人達の背後には
北朝鮮/中国がいますよ。

Good0 日本語でおk0
246462.   2015/06/28 10:49 ▼このコメントに返信
※246441
やっぱり、日本とは違うんだな。日本のトップは負けた時、自らの命と引き換えに、領民、国民の命を守ってくれと願ってきたが、韓国のトップは、国民はどうなってもいいから、自らの命と権力は守るって感じだもんな。
で、246441さんも、それに賛同してるし、それが当たり前のように考えてる。やっぱり違うな~。
Good0 日本語でおk0
246465. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 11:04 ▼このコメントに返信
なんで受け入れられると思ってたのか謎だ
親日じゃなくて自分の命が惜しかっただけの話だろ
Good0 日本語でおk0
246479. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 11:34 ▼このコメントに返信
鮮人の英雄はテロリストだったりゴミだったりで大変だな
Good0 日本語でおk0
246483. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 11:45 ▼このコメントに返信
※246426
保導連盟事件も追加で。
Good0 日本語でおk0
246487. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 11:57 ▼このコメントに返信
どうでもいいから関わるな
Good0 日本語でおk0
246488. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:03 ▼このコメントに返信
>独島を飛行射撃場と捏造して爆撃を誘導したチョッパリ達なら

え?これなんのこと?
Good0 日本語でおk0
246489. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:06 ▼このコメントに返信
いたって普通の朝鮮人な件
Good0 日本語でおk0
246490. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:06 ▼このコメントに返信
※246441
え!?
君たち在コってチンピラじゃなかったの!?
Good0 日本語でおk0
246500. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:24 ▼このコメントに返信
亡命が成功していたら、これも強制連行にされてるところだった
Good0 日本語でおk0
246518. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:36 ▼このコメントに返信
悪人である伊藤博文を輩出した山口県の資料だから、捏造に決まってる!こんな日本に都合いい捏造資料を報道するKBSは売国組織だ!

って、朝鮮人がファビョってるらしい。
伊藤博文って朝鮮併合反対派だったんだが。3の倍数でアホになる人に似てる奴が愚かにも伊藤を暗殺しちゃったから、併合が進んでしまったって一面もあるんだけども。
伊藤博文ひとりを悪人にしておけば国民感情が収まるって、今現在の朝鮮人が、安倍総理や天皇陛下に全責任があると思いたがるのと全く同じだな。
確固たる証拠の資料があっても、自分たちに都合悪いもの、気に入らないものは感情論だけで全否定して、それが全力で支持される国。で、数日すれば、日本はこんな資料を捏造してまで李承晩を貶めた!って、完全に既成事実になってるだろう。
愚民化政策、大成功だな。
Good0 日本語でおk0
246592. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:58 ▼このコメントに返信
×親日派
○いつも通りの朝鮮人
Good0 日本語でおk0
246650. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 15:36 ▼このコメントに返信
李承晩は1948年4月済州島住民の20万の内3万人の大虐殺を実施した(済州島4.3事件)
そして1948年10月には民間人8000人を殺害(麗水事件)
1950年~1953年保導連盟事件が発生し10万~60万の住民を殺害(保導連盟事件)
またこの事件らは李承晩が北朝鮮の仕業だと責任転嫁した。

李承晩統治時代は大統領支持により大量虐殺が行われた時代でもあります。

Good0 日本語でおk0
246653. チョンシネ 2015/06/28 15:38 ▼このコメントに返信
チョンっていつになったら歴史の真実を知ることができるようになるのかねw
Good0 日本語でおk0
246701. '`ィ (゚д゚)/ 2015/06/28 17:20 ▼このコメントに返信
山口県が北の南進を予想してたのに韓国政府は予想してなかった?
そんなはずないでしょ。
韓国民に知らせなかっただけ
Good0 日本語でおk0
246744. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 18:43 ▼このコメントに返信
朝鮮のリーダーは自分だけ逃げて助かる、ずっそういう歴史だ。城も船もビル海も陸も。知ってるだろ?
どこの国でもリーダーは亡命することはある。しかし朝鮮は統合された国民や市民として責任を行使できる自由があった時代は無い。
ドイツは今は戦争し戦死者も出している、中東でも3桁死んだ。日本もいずれそうなるだろう。
戦勝国に偽装しようとし、冷戦パワーに便乗し南北を自主的に分裂維持し、反共教に酔い自国民を虐殺し、これからは抗日に酔っていくことになる、歯止めは無い。統一を拒み妨害するのも韓国だ。リーダーが責任を負しないのは国民が責任を持たないことが自由だとしているからだ。すぐ逃げる。信じられるのはカネと血縁だけ、空理空論で扇動し外見を武装すれば他人に責任を負わせて納得する社会だ。北も同じで金と家族は北朝鮮にはいなかった。
Good0 日本語でおk0
246792. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 20:55 ▼このコメントに返信
こうした史実を知っても、自国の歴史が嘘八百の妄想だと気付けないアホな民族
それが朝鮮人
Good0 日本語でおk0
246807. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 21:31 ▼このコメントに返信
※246441
いくら何でも無能すぎるよ。
トップが逃げちゃったら下が頑張って戦えるわけがない。
何百年も(何千年?)自主国防なんて考えたこともない国と民だから
どのみち守りようがなかったわけだけど、
そんな国は政権維持しなくていいんだよ。潔く本当に滅ぶべきだったんだ。
今だって国の守り方、戦い方が明らかに間違っている。
弱い国(民)は滅ぶ、という国家(国民)の弱肉強食を歪めてしまったせいで
全世界の火種になってしまった。

自力のない弱い国民や国家が生きるというのは
人で例えれば生きる力もないのに人工呼吸器で無理やり命だけがあるようなものだ。
人工呼吸器が外れたらそのまま死んでしまう。
少々体力がついた現在でも生命力の向上は認められていない、いずれ死ぬ。
命を弄ばれているようなものだ、可哀想とは思わんか?
無理をしているんだよ、韓国は。楽にさせてやって欲しい。
無論、もっと甘やかせと言っているのではない。
Good0 日本語でおk0
247109. イルボーニン 2015/06/29 09:26 ▼このコメントに返信
歴史を捏造してるのは・・・どっちだ
韓国人は、「日本人は、自国の歴史を知らないから捏造したり、歪曲して歴史教育をしている」と言うが、貴方たちこそ自国の歴史を知っているの?併合期を植民地時代と言い、歴史を知るたびに失望と挫折などと、他人事のような反応を見せる。中国人のいう南京大虐殺も、
ある説によると、
「併合期は日本人として生きていたので、南京で虐殺を行ったのは、韓国人では無いか?」という疑惑さえある。
日本が全て正しいとは言わないが、自国の教育を鵜呑みにせず、
まずは疑ってかかり、自分の目で確かめる習慣を持てよ。
政府による洗脳教育が存在する事を知るべき。
日本を中傷する記事を多く見るが、お前たちは日本の何を知って
罵っているのか。知りもしないのに政府の策略で罵っている可能性もあると、疑った事があるのか?日本に来た事も無いのに罵る奴は、
自国の大統領を罵る資格は無いぞ。自分の目で確かめ無いで罵る奴は
「低脳愚民」だ。

   ・・・ネットから転載・・・
Good0 日本語でおk0
247110. イルボーニン 2015/06/29 09:27 ▼このコメントに返信
退恨民国が自国の統帥権が無いのは(米国が統帥権を持っているのは)

朝鮮戦争時・・・韓国軍の余りにも酷い裏切り行為に切れた米軍将校が、
李承晩大統領に向かって・・・「あんたの兵を前線に戻せ!」と怒ったら、
李承晩は・・・じゃあ統帥権はくれてやる。俺は逃げる!」だもんなあ。
現在・・・北朝鮮と恨国は休戦中・・・ホントですお
・・・ネットから転載
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★