かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.06.28 12:15|カテゴリ:歴史コメント(168)

韓国人「日本人の歴史認識…知らないのか、知らないフリをしているのか…」 韓国の反応


日本人の歴史認識


20150628-11.jpg

あなたたちは110年前、日清戦争の時、血を流しましたか?








20150628-12.jpg

日本人は、日清戦争、日露戦争、満州事変で全て血を流して戦った。


20150628-13.jpg

ロシアは危険だから気をつけなければならないと忠告した。


20150628-14.jpg

韓国が独立を守ってロシアに対処しなければならないと忠告した!


20150628-15.jpg

しかし、韓国は清に期待しながら日本が言った事を一切聞きませんでした。


20150628-16.jpg

それで結局、日露戦争が起きたんだ。


20150628-17.jpg

李氏朝鮮というのは地獄だった。


20150628-18.jpg

日本は戦前に良い事をその様に沢山したのに、


20150628-19.jpg

韓国人たちは恩を仇で返しているよ。


20150628-20.jpg

私たちは決して、武力で侵犯していません。


20150628-21.jpg

むしろ朝鮮半島が分裂して、意見の統一が出来ないてなかったから

-----------------------------------------

スレ主韓国人

知らないのか、知らないフリをしているのか…


ガセンギ.com
http://goo.gl/x8Xph8




何処かの韓国人1

あなたは独立戦争で血を流したのか?
万歳運動の時、銃剣に刺されて徐々に死んで見た事があるのか?
拷問された事があるのか?
生きたままで、精神のまともな状態で生体実験されて見た事があるのか?
猿たちに国をもぎ取られた事があるのか?

でなければ、軽く言うな。



何処かの韓国人2

うちのパパが、ちょっと無能で毎日博打にお酒もちょっとしていた。
これは劣悪な家庭環境ではあるよね。
しかし、だからと言って隣のおじさんが、私の父を追い出して急に今日から自分を父と呼ぶ様にすれば、それはどう言う事か?
隣のおじさんが一体何の関係があるんだ?
成績も良く無いと勉強を止めさせて、隣のおじさんが私を工場に送ってくれた事を恩としなければならないのか?



何処かの韓国人3

奴らがパンツ(フンドシ)だけを着て過ごしていたので、我々の先祖たちが服の作り方を教えてやって、漢字、各種技術など人間らしく暮しなさいと教えてたけど、奴らこそ、恩を仇で返すのではないのか?



何処かの韓国人4

ふふふ、朝鮮通信使を朝貢捧げに来たと捏造する奴ら…



何処かの韓国人5

韓国を独立させる為に外交権剥奪して占領して36年間、植民地支配してくれたので、感謝したりしろとミジンコの主張。 何だ?



何処かの韓国人6

あの老人は津波にさらわれ、太平洋にプカプカと浮いてサメにどんどん食べられるだろう。



何処かの韓国人7

>>6
口と頭だけ浮かぶね。 口が軽く、頭に入っていないからです。



何処かの韓国人8

リトルボーイとファット・マンの祝福がもう一度下される事を…



何処かの韓国人9

それだけ洗脳されてるのだろう。
被害者は存在するのに理解が良い。



何処かの韓国人10

東学農民運動。
3.1運動。
青山里戦闘。

この3つの歴史的事実だけでも、既に日本が話している恣意的吸収併合と言うのは誤りです。



何処かの韓国人11

前後を見ないで偏狭な見方だけを持つのは…なんか私たち保守の中の一部の人がする言葉と本当に似ている!



何処かの韓国人12

狂った放射能猿が言ってる。



何処かの韓国人13

あの狂った人たちは、世界で通用する歴史を否定して、その当時に体験してもいない人たちが、日本の歴史教育だけを信じてどうしてあんなに知ったかぶりを言ってるのか…



何処かの韓国人14

「恩」好きなんだね。
狂ってる。



何処かの韓国人15

日本人の歪曲操作能力は、我々の想像を超越して、考えが届かない所にあります。
日本が我が国の傍にいるというのは、永遠の悲劇だ。



何処かの韓国人16

アホ民族…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




246493. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:19 ▼このコメントに返信
どっちが歴史歪曲してるんだろうねぇ

取り合えず漢字の読み書きから始めようか
Good0 日本語でおk0
246494. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:20 ▼このコメントに返信
>>知らないのか、知らないフリをしているのか…

知って話してるだけ
Good0 日本語でおk0
246497. 拙者も日本人でござるよ 2015/06/28 12:22 ▼このコメントに返信
以前は お爺ちゃんが日本は良い国だと言ってたとか
そういう話があったけど そういう人達はダンマリか。
親日罪とかある国だもん。怖くて何も言えないよね。

みんなが日本を憎んでる。私も憎まなくちゃ!って感じなのが韓国。
Good0 日本語でおk0
246499. 一行論破、一ヶ月の語学研修から帰ります。 2015/06/28 12:24 ▼このコメントに返信
本当に日本猿島に行って楽しめたよ(笑)まるで、自分が白人になったみたいにモテたよv-218
今まで抱いた寿司女は11人(笑)どう??しかも、東京の話ね。結構、若かったねv-221
どう?俺のお古と結婚するかもしれないという悲しい気持ちは??悔しい??(笑)
じゃあねv-222
っ慰安婦は韓国の学生のおかげで日本が気持ち悪い国って世界中で思われているよ(笑)日本が消えますように。
Good0 日本語でおk0
246501. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:26 ▼このコメントに返信
というかもう日本の歴史認識は大した問題ではなくて、
いつまでも下らない事に拘泥する韓国は放置しましょう、
際限なく金を投じて平和的に南北統一なんて無理無理、
もうベトナムみたいに内戦でもして下さいってのが周辺国の共通認識では?

その際に南北でどれだけの人が死のうが知ったこっちゃ無い、
それが問題を直視せず先送りしてきた罰だと私は思う。
今度こそ好きなだけ血を流して好きなだけ理想を追求してください。
誰も関わろうとしませんから。
Good0 日本語でおk0
246502.   2015/06/28 12:26 ▼このコメントに返信
知らないのは井の中の蛙のバ韓国人
それにしても深い井戸だなぁw
Good0 日本語でおk0
246503. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:27 ▼このコメントに返信
嘘捏造願望ファンタジーに満ちた歴史という名目のでっち上げを刷り込まれた民族だから
一度滅びないとわからないんじゃない?
Good0 日本語でおk0
246504. 那由他 2015/06/28 12:27 ▼このコメントに返信
100年くらい前まで乳だしチョゴリ来てた未開な奴らが何言ってんだか
てゆうか縄文時代から日本には衣服はあったんだよね
さらに片仮名平仮名の元は中国の漢字からできているんだよ
だから韓国から衣服や文字を教わったことなんてただの一つもない
中華の属国だった国が偉そうに言うなよ
それとなぜ韓国が日本が歴史をちゃんと認識しないかというが
お前ら韓国が言っていることがねつ造だという事に気づいてるから言ってるんだよ
何でもかんでも捏造して日本を貶めようとするパクリ国家の韓国
まあ韓国の経済も今年の9月までにアラブ首長国連邦の原子力発電所が
稼働しなかったら多額の違約金を払わなきゃいけないんだが気づいていないのかな
そうなったら韓国の経済なんて崩壊するね
その時の韓国はいったいどんな愚かな行動をするのか楽しみだわ
Good0 日本語でおk0
246506. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:28 ▼このコメントに返信
朝鮮に自衛出来るだけの力があれば、日本があそこまで頑張らなくても良かったんですけど
どうしてこの民族は自分たちの弱さを棚に上げちゃうんだろうねえ
帝国主義時代に日本の力が及んでなければ、今頃韓国は共産側だったのは確実だろうに
どう転んでも朝鮮人に主権のある国家なんて存続できなかったよ、あの弱さじゃ
Good0 日本語でおk0
246509. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:29 ▼このコメントに返信
※246499
あー、うん、いい思い出にしたいところ悪いけど、その女多分在日だと思うわ。
今の若い日本人が韓国人男ごときに興味持つわけないし…。
うん、まあ、日本人だと思いたいなら思ってればいいんじゃないかなあ…(哀れみ)

まあ世界中に売春婦輸出してる国に帰ってホルホル続けなさいな。バイバイ。
Good0 日本語でおk0
246510. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:31 ▼このコメントに返信
属国民族よ、宗主国中国様のもとへ帰れ。ご主人様はお前達を待ってるぞ。
Good0 日本語でおk0
246511. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:31 ▼このコメントに返信
一行の人が永遠の1ヶ月に出掛けちゃったよ
Good0 日本語でおk0
246512. 那由他 2015/06/28 12:33 ▼このコメントに返信
※246499
お前がたくさんの女を抱いた証拠も提示してないでなに勝ち誇ってるの?
それと韓国はMERSのことや在韓米大使のことで韓国が未開だってことが広まってるよ
それに在韓米軍が韓国から撤退するらしいけど北朝鮮とまともに戦えるのかな?
まあ韓国の兵役ではがんばれよ在日朝鮮人
ケツなめたり裸にさせられたりとセクハラされるだろうけど
日本にはもう二度と戻ってくるなよ
Good0 日本語でおk0
246517. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:36 ▼このコメントに返信
>あなたは独立戦争で血を流したのか?

こんな戦争、歴史上存在しませんwww
Good0 日本語でおk0
246519. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:36 ▼このコメントに返信
>ふふふ、朝鮮通信使を朝貢捧げに来たと捏造する奴ら…

どっからどう見ても朝貢ですw
Good0 日本語でおk0
246520. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:37 ▼このコメントに返信

なるほど。

韓国コメント書いているような連中は、李朝末期や大韓帝国時代から併合までの、半島国家の政治的動きをまるで知らないんだな。
だから何かにつけて、植民地化されて酷い扱いされるのに、なんで進んでそれを願い出るのか?とか感情論しか言えないんだ。
隣のオジサンが父親追い出して家を乗っ取るとか、その表現自体、家庭の事情を知らない、飯食うだけの馬鹿な子供だっていう証左だ。
Good0 日本語でおk0
246521. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:37 ▼このコメントに返信
独立させて遣ったけど朝鮮人は無能過ぎて国家運営が破綻したから併合せざるを得なかったんだよ。
Good0 日本語でおk0
246523. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:40 ▼このコメントに返信
アジアが一つになって白人の植民地支配を押しのけられれば良かったんだ。

支那人の白人ばりの欲深さと陰謀、朝鮮人への無駄な巨額投資さえなかったら…
戦争ではなく他の方法もあっただろうな。
Good0 日本語でおk0
246526. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:45 ▼このコメントに返信

独 立 戦 争 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Good0 日本語でおk0
246527. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:46 ▼このコメントに返信
ブーメラン
Good0 日本語でおk0
246528. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:48 ▼このコメントに返信
併合時代を経験してる年寄りが日本の統治は悪くなかったと言ったら
その後に生まれて何も知らない奴が発狂してその年寄りを殴り殺しても正当化してるじゃん

でもこれ以上もう日本は寄生虫の面倒は見たくないから
これから先は今までのように甘やかさないだけ
中国の支配の方がマシといつも喚いてるんだからその通りにしてもらいましょ
Good0 日本語でおk0
246529. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:48 ▼このコメントに返信

何処かの韓国人2

うちのパパが、ちょっと無能で毎日博打にお酒もちょっとしていた。
これは劣悪な家庭環境ではあるよね。
しかし、だからと言って隣のおじさんが、私の父を追い出して急に今日から自分を父と呼ぶ様にすれば、それはどう言う事か?
隣のおじさんが一体何の関係があるんだ?
成績も良く無いと勉強を止めさせて、隣のおじさんが私を工場に送ってくれた事を恩としなければならないのか?



・・・正確な例えじゃないなw

当時の朝鮮内には、日本に併合を望む人間だっていたんだし、その人たちは全権を持っていた今韓国が五賊と呼んでる当時の内閣の連中だった。
後で高宗が反対したっていうが、そんなもん朝鮮内のごたごたで、条約の効力に影響出したら条約なんてもん、どちらがでも・いつでも変更可能な何の意味もなさないものになる。

Good0 日本語でおk0
246531. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:48 ▼このコメントに返信
日本は関わらずロシアのすき放題にすれば今頃悩まずに済んだ。
Good0 日本語でおk0
246532. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:49 ▼このコメントに返信
捏造歴史なんか知るわけねえだろアホ
Good0 日本語でおk0
246533. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:51 ▼このコメントに返信
正直いつのどの出来事について言ってるんだか分からんかった
Good0 日本語でおk0
246535. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:53 ▼このコメントに返信
認められたければ実力行使してこい
Good0 日本語でおk0
246536. - 2015/06/28 12:54 ▼このコメントに返信
借金だらけの朝鮮の肩代わりをしたんだ。担保で半島をもらわないと金が動かないだろ?それと日清、日露はすべて朝鮮半島が原因だ。かの土地の為に多くの日本人が死にラチがあかないから半島統治に乗り出したんだよ。原因は自分達にあることに気づけ。
Good0 日本語でおk0
246537. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 12:54 ▼このコメントに返信
独立戦争なんて起きてないよ
それこそ捏造された歴史だよ
朝鮮は終戦まで日本の一部であり
大戦を一緒に戦ってる
アメリカによって分離、独立させられるはめになって
米ソによって分断されて代理戦争をした最初のケース
ある意味韓国人が好きな元祖だよ
Good0 日本語でおk0
246538. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:00 ▼このコメントに返信
真の歴史=生まれた瞬間に死に残っていない
本当の歴史=大国が着せた服を着ている
歴史認識=どの様にでも変わることができるヌエのようなもの
Good0 日本語でおk0
246540. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:00 ▼このコメントに返信
朝鮮通信使が分化を伝えたって言うけどさ・・・
何で教えるほうがくるんだよ
現在の企業や自治体の視察も学ぶほうが出向くのが常識だろう
遣唐使や遣隋使は大陸に日本の分化を伝承しに行ったとでもいうのか?
いい加減自分達の主張がおかしい事に気づけ
敗戦の時だって連合国は半島の放棄は降伏条件に含めて無いぞ
日本がいらないから自主的に放棄しただけ
それを今更再侵略とかいって恐れてるのは滑稽すぎる
Good0 日本語でおk0
246541. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:04 ▼このコメントに返信
よっぽど無知無知言われて悔しいんだなww
日本は脳内ソースや感情のみで全面的にそれを根拠とするほど
お馬鹿な民族じゃない
Good0 日本語でおk0
246543. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:05 ▼このコメントに返信
※246499
早う帰れ、しっし
Good0 日本語でおk0
246545. ( ・´ω・`) 2015/06/28 13:06 ▼このコメントに返信
チョーセン人。Σ(゚Д゚)
Good0 日本語でおk0
246546. 進舟 2015/06/28 13:06 ▼このコメントに返信
同じ併合でも台湾や沖縄から拷問だ殺戮だと出てないけど
何で韓国からだけ出てくるんだろうね?
韓国人はそこに疑問をもたないのかね?
Good0 日本語でおk0
246547. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:06 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>ふふふ、朝鮮通信使を朝貢捧げに来たと捏造する奴ら…

いえいえ
ただの鶏泥棒だと認識しておりますが何か?
Good0 日本語でおk0
246548. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:07 ▼このコメントに返信
もう言葉では朝鮮人とのコミュニケーションは無理だろうね・・・

自分たちの知識に疑問を感じたことはないんだろうか
誰が見たって矛盾だらけだろうが
Good0 日本語でおk0
246549. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:09 ▼このコメントに返信
※246499
風俗で11人抱いたのなら、それ在日な笑笑笑(´・_・`)

7月8日が怖いんだね、早く帰れな。
Good0 日本語でおk0
246552. 進舟 2015/06/28 13:12 ▼このコメントに返信
24656
追加
短期間だがパラオ、インドネシア、などからも出てないがな
韓国だけ特別だって言いたいの?
韓国は一番待遇が良かったはずだが
Good0 日本語でおk0
246553. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:12 ▼このコメントに返信
こんな醜い未開の愚民だらけの田舎国家は支援せず無視するのが良い


Good0 日本語でおk0
246555. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:13 ▼このコメントに返信
日韓の歴史家が公開で殴り合い(論争の比喩)してもらった方がいいんじゃないかね?
前回のは、非公開で当たり障りのない報告書が出ただけだったし。

愛は無いのかー!って言った方が負けってルールでw
Good0 日本語でおk0
246556. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:14 ▼このコメントに返信
歴史を説明してるだけで、相手のタヒや災害を願う、ヘイト大好き民族。
これと同じ血が流れてるザイニチが日本で大量に居るんだよね、恐ろしい。
他人を騙してばれるとタヒね!とかすごい民族だよ、そういうザイニチを野放しにしてるだけで毎年何人の日本人が消されてるのか。
戦前から数えたら5000万ぐらいザイニチに消されてるんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
246558. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:17 ▼このコメントに返信
>知ってて知らないふり

してる。
ウンコ食べてたんでしょ。それから
ウンコと寝て、ウンコゲームして
朝鮮人ってその子孫なんだよね!ぶっちゃけた話。
Good0 日本語でおk0
246560. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:17 ▼このコメントに返信
東学農民運動。3.1運動。青山里戦闘。

VANKのコピペを未だに盲信する基地外民族wwwwwwwwwwwww

お前らが三角点を「 呪いの杭 」と公式で呼ぶレベルのカスなのを
日本人は知っているぞwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
246562. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:20 ▼このコメントに返信
助けるなら見返り期待するようなみっともない真似しちゃダメ
よく恩がどうとか言ってる奴いるけど、当時の朝鮮民族にとって教育と文明が望ましいことだったかなんて俺達が分かろうはずもない
もちろん今の韓国人にもね
確かなのは今現在価値観を共有できないということと、日本にとって韓国は重要な国ではないという事実
日本人がわざわざ韓国人と同じように怒り狂い醜く暴言を吐く必要はないんだよ
あと10年「あ、そう」て言い続ければ韓国は潰れる
定期的に慰安婦と竹島問題弄ってりゃ平行線のまま全て終わるよ
今すぐ潰れたら日本の人権問題が解消されないんで、このままでいいんだよ
好きなように言わせとけ
Good0 日本語でおk0
246563. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
どうせ自分自身も体験したことがないことばかり並べているんだろ。
国家の反日教育に洗脳されたただの国家の犬だな。

>何処かの韓国人3
歴史的知識が足りなすぎて笑える。
Good0 日本語でおk0
246564. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:24 ▼このコメントに返信
※246499
根っから嘘つきだから、一割も本当のことは書いてないだろう。多分、事実なのはお前が日本人でないことぐらいじゃないか? 

実際は論破できた試しがないわ、一行で言いたいことをまとめられた試しもないわ、もう2度と来ないとつい勢いで書いちゃったものの、相手にしてくれる人がいないと寂しくて結局何度も来ちゃったわ、一生カンコクを馬鹿にしても構わないと書いちゃったけどやっぱり本当のことばかり指摘されると悔しいわ…
と、このハンネはケチつきまくったからな。
大方ハンネ変えてまた「っ○○」て意味不明な投稿するんだろ、たぶん7月に泣きながら帰国するまで。
Good0 日本語でおk0
246565. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:24 ▼このコメントに返信
※246499
バーカ、誰がキノコメガネのキモ男を相手にするんだよ~
Good0 日本語でおk0
246566. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:24 ▼このコメントに返信
韓国人は今からでも歴史を直視すべき、捏造を信じてたら道を誤る
李氏朝鮮と同じ道をまた歩むことになる
日本は今度は絶対助けないから覚悟しろ
目先のことしか考えない韓国、国の将来を無視や子孫を軽視する本当の愛国心がない韓国人には到底無理なことだけど
Good0 日本語でおk0
246567. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:24 ▼このコメントに返信
※246499
典型的な朝鮮脳だなw
そんな妄言で日本人が悔しがると本気で思ってるんだろうなw
Good0 日本語でおk0
246568. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:26 ▼このコメントに返信
朝(貢ぎ物)鮮(少なし)
Good0 日本語でおk0
246569. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:27 ▼このコメントに返信
独立戦争なんてものはお前ら卑怯な韓国人は経験していない。
万歳運動の時、銃剣に刺されて死んだ朝鮮猿がいるという証拠は?
拷問されるような犯罪をした朝鮮猿は関東大震災のときに全員処刑すべきだった。
生きたままで、精神のまともな状態で生体実験された事実などない。
猿たちに国をもぎ取られた事があるのか?
Good0 日本語でおk0
246571. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:27 ▼このコメントに返信
※246531
確かに ロシアの好き放題にされば、元寇の再来で ロシア軍の使い捨ての駒となって日本に攻め込んで来れば 日本も相当な被害、ベトナムのライダイハンの再現です。
どちらにせよ 絶えず、強者に付く 節度、モラルとは無縁の やっかいな民族なのです。
日本は 朝鮮に対して 隙をみせず、国際法に則って対処し 非韓三原則が ベストなのです。
Good0 日本語でおk0
246572. cat 2015/06/28 13:28 ▼このコメントに返信
騙されてるのに、気づこうとしない間抜けな朝鮮民族

滅びるだけなんだから、それまで日本に迷惑かけるな
黙って滅びてゆけ。それまでが迷惑だ。
Good0 日本語でおk0
246574. 真実史観 2015/06/28 13:32 ▼このコメントに返信
傍観者だった朝鮮人!
李朝差別を破壊した日本が去るや否や、真逆の捏造史で日本を貶め、経済破綻暗黒李朝に逆戻り!恩を仇で返す人面獣心族コリアン!
竹島は火事場泥棒!
統治は、朝鮮暗黒李朝借金の、肩代わり!
 日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1997年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして願いがかない、統治された朝鮮人よ、請願統治開始わずか9年後の、「1919年独立宣言?運動?」。「請願統治」だぞ!
 捏造洗脳で同族大虐殺を隠蔽し、子孫復讐の矛先反らしが目的は、見え見え!人モドキの泣き売屋めが!
人面獣心人モドキ子孫先祖の統治切望嘆願書
1909年12月4日 「韓日合邦を要求する声明書」一進会(百万の朝鮮人会員)
日本は日清戦争で韓国を独立させてくれた。日露戦争でロシアに食べられる寸前の韓国を救ってくれた。
それなのに韓国はこれを感謝しなかった。あの国に着き、この国に着き・・・結局は外交権を奪われる事になった。しかし、これは我々が自ら招いた事態である。丁未条約を締結する事になったのも、やはりハーグ事件を起こした我々に責任がある。 伊藤博文が韓国の国民を見守ってくれ、皇太子を導いて韓国の為に尽くしてくれた事は忘れられない。
それなのに暗殺事件が起こってしまった。今後、どんな危険が到来するのかわからない。これもまた韓国人が自ら招いた事態である。
・・・だから劣等国民として保護されるよりも、日本と合邦し大帝国を作ろう。世界の1等国民として日本人と全く同じ待遇を受けながら暮らしてみよう。
詳細は下記を選択し検索
受信料支払いは犯罪者中朝韓罪日の思想戦ばら撒くNHK伊藤博文安重根
朝鮮捏造史高麗・元寇・李朝・通信使・対馬・秀吉・徳川・李承晩
真実史観

強制労働連行は、捏造難癖泣き売!
朝鮮人や台湾人を矢面に立たせなかった日本軍
 大東亜戦争の朝鮮人戦死者は皆志願兵で、日本人のような強制兵役ではない!南北で2万2182人。台湾も皆志願兵で、3万304人で、強制兵役徴兵ではない(矢面にしなかった)。日本は強制兵役、徴兵で、234万2341人が戦死。さらに米軍に80万人の市民が原爆空爆で、大虐殺された。
 大虐殺を不問に付しているのを誤解している人がいるが、人類の英知である条約(復讐の連鎖の切断)を締結したからであって、日本人が悪かったからでは、断じてない!条約締結後も無法国家中韓や戦勝国の一部は、「条約破りのし放題」だが、条約尊崇法治国家日本だからなのである。
 働き手を強制兵役でとられた日本は、老人女子供までもが銃後の守りにつき、台湾人や朝鮮人や日中連合反共戦争同盟中国、汪兆銘南京政府の中国人を、有給で募集し、おぎなった。
 日本国存亡の危機に際し、当時日本人であったが、強制兵役除外の朝鮮人が、有給で働くぐらいは、当然であろう。それを「強制連行」と捏造し難癖をつけ「泣き売」し、「金よこせ」と恐喝している。「群馬の森の捏造碑」も、同じ手口!年表を繰る思考力(学習能力)があれば、子供でもわかることだ。

 朝鮮人や罪日の原爆や慰安婦や強制連行や関東大震災等々の碑や碑文は、すべてが捏造で、「泣き売」のソース造り(罪日特権の生活保護受給)が、目的。これも同類!

詳細は下記を選択し検索
NHK職責不履行捏造は犯罪!職責者には捏造や言論の自由など無い!
NHK日本人はなぜ戦争へと向かったのかはスパイの日本洗脳ドラマ
遡り日本史はNHKと東大教授加藤陽子スパイの連想誘導女子供洗脳劇
極悪NHK日本軍と阿片で捏造洗脳軍命で犬死無駄死した愚民と英霊愚弄

真実史観
Good0 日本語でおk0
246575. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:33 ▼このコメントに返信
>朝鮮通信使を朝貢と捏造する奴ら

何も文化らしいものが無いと言われると
倭人がすべて破壊したとか盗んで持ち去った
故に韓国の文化は一旦全て死蔵した
なんて意味不明のいいわけをしてたけど
何も無くなったのにもかかわらず
日本に一体何を教えに来たんですかねえ。
Good0 日本語でおk0
246577. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:36 ▼このコメントに返信
当時朝鮮の最大与党、最大実力者李完用が併合を願い出たの!
東学農民運動?
3.1運動?
青山里戦闘?
韓国では外国が条約を結ぶのに農民と協議するのか?
3.1運動、青山里がいつ起こったのか調べろよ

Good0 日本語でおk0
246578. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:38 ▼このコメントに返信
「恨」好きなんだね
発狂ってる
Good0 日本語でおk0
246579. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:39 ▼このコメントに返信
>万歳運動の時、銃剣に刺されて徐々に死んで見た事があるのか?
まるで自分は見てきたかのような口ぶりだが、どうせおまえも見てないんだろ。
やはりいつも通りブーメランが後頭部に刺さっているだけの糞みたいな纏めだった。
日本人を洗脳されてるだの捏造を信じてるだのこの馬鹿共は二言目には口にするが、日本はおまエラトンスルと違って教科書ですら選ぶ権利があり、国が定めた民族主義満載のファンタジーが乗ってる教科書じゃない。
付け加えるのなら日本は教育もマスコミも左寄りの売国奴が多く、特亜の言い分が時系列も理解出来ぬ妄想で塗り固められていると知るには自身で勉強なり調査なりせねばならない。
少なくともおまエラトンスル共よりは遥かに年配者だと言うのに、どうしておまエラ若造共が直接見てきたかの如く語っているんだ?
流石は統治時代を懐かしむ同胞の老人を撲殺する基地外民族だけある。
Good0 日本語でおk0
246580. 喰われた犬の怨念 2015/06/28 13:41 ▼このコメントに返信



>韓国人「日本人の歴史認識…知らないのか、知らないフリをしているのか…」

わかったから日本と国交断絶しろ!



Good0 日本語でおk0
246581. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:42 ▼このコメントに返信
>うちのパパが、ちょっと無能で毎日博打にお酒もちょっとしていた

そのパパはちょっとどころじゃない程の、突き抜けた無能だったみたいだぞw

どこかのサイトの書き込みのコピペ(多少省略)

・ロシアへ咸北・慶源・鐘城の金鉱採掘権
 鐘城の石炭採掘権
 豆満江・鴨緑江上流地域と鬱陵島の森林伐採権
・アメリカには京仁鉄道敷設権
 雲山金鉱(平北)採掘権
・イギリスに海関管理権
・フランスには京義鉄道敷設権
・ロシアへ海関管理権、軍隊の教育訓練権
・ドイツに江原・金城、金鉱採掘権
・アメリカにソウルの電車・電灯・水道経営権
・日本へ京釜鉄道敷設権
・イギリスに平南・殷山金鉱採掘権
・ロシアへ東海岸における捕鯨権
・ロシアへ慶南・馬山浦の栗九味租借忠北・稷山金鉱採掘権
・日本に京畿道沿海の漁業権
・フランスに平北・昌城金鉱採掘権

つまり家族に内緒で家屋敷やらなにやら全部売っ払っちまったの
で、最終的には見かねた隣人の日本が渋々家族を引き取った
Good0 日本語でおk0
246585. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:46 ▼このコメントに返信
アホはお前らだよ。
Good0 日本語でおk0
246586. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:50 ▼このコメントに返信
韓国は敗戦国ってすら習ってない歴史捏造国家が
Good0 日本語でおk0
246587. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:50 ▼このコメントに返信
滅亡する韓国の歴史なんてもう誰も見向きもしないよ
ファンタジー小説でオナニーしてたせいでMERSの対策もできませんでした
ってことは記憶されるんじゃないかな?(笑)
Good0 日本語でおk0
246588. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:51 ▼このコメントに返信
※246499
あ~あ、馬鹿がまたやっちゃった、、、
韓国人が留学に来て抱ける女なんてどんな病気持ってるか知らんのに。
日本は建前上売春違法だから、戦時中みたいに売春婦の性病予防なんてしてないんだぞ?
寿司女だからいいだろ、なんて股開いた奴に生でヤっちゃったんだろ。
お前MERSならまだしもAIDSかかったかもしれないぞ?
AIDSは発症したら致死率100%、お前が嫁を貰って子供ができた頃に発症して、家族も調べたら全員AIDSとかそういう未来かも知れねーな。
Good0 日本語でおk0
246590. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:55 ▼このコメントに返信
何でも打算で動くのはユダヤ人と同じだが長期的な視点が欠けているのは歴史を軽視してるからか
いや中国に翻弄された朝鮮の歴史から学んだ知恵(事大)か
確かに将来考えても宗主国の機嫌次第ご主人様の機嫌次第で価値観逆転人生激変する歴史経験、将来は考えても無駄、奴隷は今を如何に生きるかが最大の問題、そのためには犯罪行為も嘘もつくのも取りあえず賢い行動だと韓国人は信じているんだ
なぜなら犯罪も嘘もバレない可能性があるし、バレても将来のことなら平気だから、、
言うなれば二手先しか考えない将棋を指しているようなもの
こんな風土では信用信頼は成り立たない
Good0 日本語でおk0
246593. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 14:01 ▼このコメントに返信

これ別のサイトで、中国人のコメントも翻訳されていたけど、中国人の方は意外と冷静にコメントされていたけど、韓国人のコメントって説得力もないし感情的に悪口を言っているだけだな‥
何も言い返せないから罵倒しているだけなんだろうなw
Good0 日本語でおk0
246594. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 14:03 ▼このコメントに返信
知らないのかって、他のどこの国民に言われるより朝鮮人に言われるとムカつくな。
どこよりも言う資格のないミンジョクだからな。
Good0 日本語でおk0
246595. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 14:04 ▼このコメントに返信
韓国人は自分の国は嘘が多いと分かっているのに、教えられる歴史は本当だと思っているのが滑稽だな。
Good0 日本語でおk0
246596. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 14:08 ▼このコメントに返信
日本「ほらお前ら、清から独立させてやったぞ。これからは日本と同様に立憲君主国として改革しろ」
大院君「わかったニダ(三秒後)…さっそく横領するニダ~♪」
閔妃「国売ってでも蓄財するわよ~♪」
そして……
李完用「日本様、うちの家は借金に家財も質入れしまくりで、首が回らなくなってしまいました。併合して下さい」
Good0 日本語でおk0
246597. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 14:11 ▼このコメントに返信
おいおい、韓国政府がとっても優れてる夢の韓国・朝鮮の歴史を教育しすぎてるぞ。
これじゃ、事実を研究する事も出来なくなってるぞ。
そのせいで、妄想まみれの国民を、制御できなくなってるじゃないか。
自分で勝手に高い木に登って、俺はお前らより上にいると言ったは良いが、間違って中身の詰まってないうつろな木に登ったもんだから、折れて落っこちる寸前じゃん。
ホント、馬鹿だよなあ。
Good0 日本語でおk0
246598. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 14:12 ▼このコメントに返信
併合時代がよかったと口に舌だけで撲殺された老人がいたよね、日本の国旗を燃やしたり、犬の生首をデモに使ったり、日本車を壊したり、日本人はどれもやっていないよ、さて野蛮で下品な国はどちらでしょうか? そしてIMF・FIA・IOC・FISそして最近WHOにも無能判定された口先民族はどちらでしょうか、足元見て口を開いたほうがいいと思うよww もっともそれが解ればこうはなっていないだろうけどね
Good0 日本語でおk0
246599. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 14:13 ▼このコメントに返信
※246577
要求したのは日本に朝鮮半島の主権が移る併合ではなく、日本と韓国が連邦国家を形成する合邦を要求(韓日合邦を要求する声明書)をしたの。
日本が合邦を拒否して併合を要求したら、首相の李完用は受け入れて皇帝を説得して、日本は韓国を併合したわけ。

韓日合邦を要求する声明書は、1909年12月4日、大韓帝国で日本の影響下にあった親日団体一進会(公称会員数百万人、実数数万人程度)が皇帝の純宗、韓国統監の曾禰荒助、首相の李完用に送った大韓帝国と日本の対等合併を要望する声明書。韓日合邦建議書ともいう。

Good0 日本語でおk0
246600. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 14:16 ▼このコメントに返信
ウリ達の先祖は、抗日戦争60年で自由を勝ち取った誇り高きレジスタンスにだ!
チョッパリに文化侵略をされたことを許さないニダ!
Good0 日本語でおk0
246601. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 14:18 ▼このコメントに返信
>リトルボーイとファット・マンの祝福がもう一度下される事を…

お前らの同胞も食らって、被害者ぶってるじゃん。自国民のことでさえも、自分の利益にならなきゃどうでもいいんだな。薄情なミンジョクだな。

>朝鮮通信使を朝貢捧げに来たと捏造する奴ら

いや、通信史の正式名称は来聘史、文字通り「朝貢のための遣い」だろうが。訪ねて来られたほうが格上、訪ねて来たほうは敬意を表するために馳せ参じたってことだよ。
漢字読めない奴らは無知で困るな。
Good0 日本語でおk0
246605. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 14:21 ▼このコメントに返信
これだけははっきり言える


恩を仇で返す姿を世界中の人が見ている

極東の歴史なんて、世界からすれば小さなものだ

朝鮮人は恩知らず、これを知っていたのは極東以外では歴史学者くらいなものだったろう

これをWCでバカを晒し、慰安婦捏造でアメリカを焚きつけ


世界中で「興味を持った人が嫌韓になっていく」状態が続いている


ある意味世界中でこの歴史を知らないのは韓国なのではないか
Good0 日本語でおk0
246607. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 14:23 ▼このコメントに返信
当事者じゃなかったり当時生まれてなかった人間が過去の歴史で何時までも謝り続ける必要はないと思うのは当然の事。
当事者でもなく自分が生まれる前の事で何時までも恨み続ける韓国人は異常にしか見えない
Good0 日本語でおk0
246610. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 14:28 ▼このコメントに返信
別に日本と同じ歴史観をもつ必要はないが
とりあえずお前らの大好きなドイツとか米国の歴史観と共有してくれ
オリジナルの歴史を振りかざして「なんで知らないんだ」って言われても困る。
Good0 日本語でおk0
246611. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 14:28 ▼このコメントに返信

■ 韓国の官民一体の日本たたきは70年前までの歴史だけが原因ではない。以下、骨子の説明と分析。

「韓国の反日は単なる感情や政治を超えて、民族や国家のアイデンティティー(自己認識)の自分中心の探求に近い」
「だが民族の純粋性を強調することでは北朝鮮には劣ってしまい、国家の民主主義を強調するには人的コネや汚職が多すぎる」
「だから日本を悪と位置づけ、たたき続けることが韓国の民族の純粋性の正当性誇示の絶好の方法となる」
「韓国の国家や民族の正当性の主張は韓国の存在自体を否定する北朝鮮に向けられるべきなのだが、日本たたきを代替の安易な解決法としているのだ」

米国側でのいまの議論ではこうした分析への賛同が明らかに増えている。ケリー氏自身がこの5月には「日本の『韓国疲れ』がついに米国でも広まり始めた」という論文を発表したほどなのだ。「韓国疲れ」とは「韓国の文句にはもううんざり」との現象を指す。

ブッシュ前政権の国家安全保障会議でアジアや韓国を担当したビクター・チャ氏やマイケル・グリーン氏も最近は韓国の対日姿勢への批判をにじませるようになった。
2015・6

Good0 日本語でおk0
246613. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 14:34 ▼このコメントに返信
真実の歴史を知らないのは南朝鮮だと知らないのか(笑)‼戦後、軍事政権による捏造、歪曲、でっち上げの嘘偽虚言妄言の歴史教育を受け、本当の歴史を知らない憐れな南朝鮮(笑)‼今も慰安婦、併合など嘘とバレても、嘘を尽きまくるキチガイ馬鹿チョン鮮ゴキブリは絶滅全滅消滅滅亡しろ💀‼
Good0 日本語でおk0
246614. 通りすがりの日本人 2015/06/28 14:35 ▼このコメントに返信
事実を妄想言う位、歴史を歪曲してる。まあ歴史認識だから歪曲されていても、歴史認識だから、歴史事実じゃないので、あちら韓国が歴史認識と言うなら、こちらは、歴史事実にもとずく過去と言いましょう。認識は個人個人の考え方なので、十人十色、歴史事実は有ったこと、一つです、それをどう認識しようがひと勝手てのが、歴史認識です。たから違って当たり前、立場が同じでないので、色々あって当然、でも事実は一つと、コナン君言ってます。
Good0 日本語でおk0
246616. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 14:43 ▼このコメントに返信
※246499
キムチ臭いのキライだし、ニンニク臭いのイヤなのよ。
最初から最後まで妄想デタラメのオンパレードだったわねw
Good0 日本語でおk0
246617. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 14:44 ▼このコメントに返信
>我々の先祖たちが服の作り方を教えてやって、漢字、各種技術など人間らしく暮しなさいと教えてたけど

はい?それ中国じゃん。仮に朝鮮半島を通って来た物があったとしても、朝鮮も全部中国から教えてもらったんでしょうがwww
教えたと豪語するなら、なんで李氏王朝の時にはあんなみずぼらしい格好と文化になり下がってるのでしょう?
まさか!韓国時代劇ドラマのような格好をして全国民が生活していたなんて思ってないでしょうね?www
Good0 日本語でおk0
246619. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 14:45 ▼このコメントに返信
>うちのパパが、ちょっと無能で毎日博打にお酒もちょっとしていた。
これは劣悪な家庭環境ではあるよね。
しかし、だからと言って隣のおじさんが、私の父を追い出して急に今日から自分を父と呼ぶ様にすれば、それはどう言う事か?
隣のおじさんが一体何の関係があるんだ?
成績も良く無いと勉強を止めさせて、隣のおじさんが私を工場に送ってくれた事を恩としなければならないのか?

その時、実の子である日本人は隣の子を含めた家族を守るため、もっと過酷な状況にいたんだが。
Good0 日本語でおk0
246621. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 14:49 ▼このコメントに返信
東学農民運動。
3.1運動。
青山里戦闘……わらける。これが反日独立闘争の証かよw

ホント、チョソは自国の歴史すらまともに知らない。東学党の乱は反李朝闘争で日清戦争の呼び水なんだがw それ以外は確かに反日運動だが、どれだけショボイ、民衆に支持されない運動だったかは知らない(教えられてない&情報遮断されている)んだろうな。
3.1は数万人以下、のべでも200万人(主催者発表w)ほどだ。青山里戦闘なんて朝鮮半島外(中国)で起こった半島系馬賊の乱だろうがw それも数千人程度。鎮圧に要した銃弾数は600発以下とか言うレベルだ。これを膨らませに膨らませて大勝利とか教えるから整合性がつかなくなるんだよな。
Good0 日本語でおk0
246622. 名無しさん 2015/06/28 14:52 ▼このコメントに返信
報道されないニュース
6/21~28
【在日犯罪】地下銀行容疑で、ベトナム人の男女3人を逮捕=10億円不正送金に関与か-警視庁
【在日犯罪】まな板に大麻樹脂を隠して密輸入、韓国籍の男ら2人逮捕
【在日犯罪】韓国人男女を傷害容疑で再逮捕 兵庫・西宮の女子留学生死亡事件
【在日犯罪】韓国籍の男、中2女子に裸動画を送らせ逮捕
【在日犯罪】極東会会長=韓国籍=を詐欺罪で起訴
【在日犯罪】震災被害業者などから1億3000万円相当詐取、韓国籍の張東吉容疑者
【在日犯罪】韓国式エステ店経営者・金珍玉容疑者(52)逮捕、違法な性的サービスを提供 堺市
【在日犯罪】中国人のソフトバンク店員が偽造保険証で不正契約し逮捕
Good0 日本語でおk0
246623. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 14:53 ▼このコメントに返信
洗脳教育と捏造メディアは怖いね

反論するのも疲れるわ
Good0 日本語でおk0
246624. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 14:55 ▼このコメントに返信
コウモリやろうとしてハズレのほうに乗っかっちゃったってだけじゃん。
Good0 日本語でおk0
246625. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 14:56 ▼このコメントに返信
>知らないのか、知らないフリをしているのか
こっちの台詞だw
大体併合って当時の主要国に承認もとめた上で、なんだから
日本以外にも証拠残ってるし
イギリス人探検家の日記や日本のスパイによる当時の朝鮮の客観的な様子も
書き残されてるだろ、あと西洋の宣教師のもあったっけ?
一様に「朝鮮は地獄だ」と書いてあるぞ
Good0 日本語でおk0
246626. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 14:59 ▼このコメントに返信
※246499
キム姉と一緒に帰国するニダよ!
解ったニカ?
Good0 日本語でおk0
246628. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 15:06 ▼このコメントに返信
恩どころか借金も返せない無能だからごちゃごちゃ騒ぐしかないんだろうけど、借りた
物を返せない奴は生きる資格無いから。
Good0 日本語でおk0
246633. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 15:20 ▼このコメントに返信
南下政策のロシアの子分やろうとしてたんだから当然だわな。
どんだけ甘えた考えしてんだよと。
Good0 日本語でおk0
246637. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 15:26 ▼このコメントに返信
立場か違えば認識が変わる。
半島人はこれを理解できないんだよな。
Good0 日本語でおk0
246642. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 15:30 ▼このコメントに返信
はい、韓国人の妙ちくりんないつもの比喩はいらないので、具体的な反論お願いします。
Good0 日本語でおk0
246646. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 15:33 ▼このコメントに返信
ネットがこんだけ氾濫したら政府の規制から漏れた情報も入るはず
韓国人だって薄々気付いてるんだろうね
日本が激動の時代に自分達はただ従うままに生きて何もやらなかった事を
Good0 日本語でおk0
246648. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 15:35 ▼このコメントに返信
思わず鼻でフフっと笑いが出た
Good0 日本語でおk0
246655. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 15:41 ▼このコメントに返信
※246499
よーキムチペクチョン!
又来たか。

お前が抱いたその女、糞ニダーのナリスマシだけどな。ニートのお前でも払えるぐらい安かった時点で気づけよ。

日本にはキムチクセー売春婦がペクチョン半島から大量に来てるの知ってるよな?
毎日「オニーサン』ってうるせー整形キムチ女がウチの近所にもいて迷惑。

世界中に股開いてるペクチョン整形女だから、当然お前みたいなクソ不細工にも股開く。
お前の母親も、ばあさんも売春婦だぜ。
お前の初恋の彼女も今頃どこかで売春婦。
お前の従姉妹もどこかで売春婦。

古来から続く、汚い血を引いたクソゴミクズがお前。
薄汚いキムチ半島でクソ食っていたおまエラ。
これからもウジ蟲の様に地べたに這いつくばっていろ!
Good0 日本語でおk0
246656. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 15:44 ▼このコメントに返信
※246499

君のコメントから悔しさと惨めな劣等感が溢れ出ているのがよ~く理解できたよ。

日本のことは忘れて半島で心安らかにお過ごしください。
Good0 日本語でおk0
246657. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 15:46 ▼このコメントに返信
中国だけには従順だから、元の鞘に収まるのが誰にとっても不幸にならんのだろうな
Good0 日本語でおk0
246663. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 15:57 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人13
あの狂った人たちは、世界で通用する歴史を否定して、その当時に体験してもいない人たちが、日本の歴史教育だけを信じてどうしてあんなに知ったかぶりを言ってるのか…

その時代に生き、体感していた老人が『あの頃はよかった』とつぶやいた結果、『売国奴』と罵られ殴り殺されたよね。
ホントに自称立派な儒教精神を継承している人々ですこと。
Good0 日本語でおk0
246671.   2015/06/28 16:11 ▼このコメントに返信
>あの狂った人たちは、世界で通用する歴史を否定して、

これを大真面目で日本人に言っている韓国人スゲーwww
すげーバカですげー憐れ
でも二度と鐚一文恵んでやんないよ
貰って当然だのもっと遣せだの付け上がらせるだけなのはよく解ったから
Good0 日本語でおk0
246672. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 16:11 ▼このコメントに返信
漢字を勉強してから色んな文献読みな。
発狂するとは思うけどw
Good0 日本語でおk0
246673. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 16:13 ▼このコメントに返信
※246519
そうなんですよね。
朝鮮通信使が朝貢じゃないとすると、例えば日本側から朝鮮に何回も使節団を送っているとか、そういった話しも無いとおかしい。
しかし実際は朝鮮が一方的に贈り物を持って日本に何回も来ているという。

しかも通信使が来たタイミングを見てみると、日本で新しい将軍に代わったタイミングだったりと、確実に日本にお祝いしに来てるじゃねーかと。
仮にそういった事実をを調べて指摘したチョン学者がいても、フルボッコで終了です。

ニダーはマジであきれるほどバカですよ。
あいつらは事実に向き合う脳ミソは無い。
救いようがないです。
Good0 日本語でおk0
246679. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 16:24 ▼このコメントに返信
※246540
そうですよね。

朝鮮通信使は600人もの大使節団です。
完全に朝貢で、沢山の贈り物を持ってきています。しかも何回も来ています。

では逆に日本からは何回行ったの?

日本が朝鮮に仕えていたなら、同じ時代に少なくとも何回も朝鮮通信使よりも大規模の使節団を送っていなければおかしいですよね。

ニダーはこの事にすら疑問を持てないクソバカ脳です。
こんな糞バカでありながら、日本人が洗脳されていると言うw
Good0 日本語でおk0
246680. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 16:28 ▼このコメントに返信
済州島民6万人を拷問虐殺したのは、どこの国でしょう?
島の70%を燃やした国はどこでしょう?
その島が染井吉野の原産地?
ほどんどの燃えた島に何が残るんだよ
全羅南道を再開発すると死体が出るのは何故でしょう?
日本併合時代に、そんな虐殺てありました?
Good0 日本語でおk0
246683. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 16:29 ▼このコメントに返信
じゃあ何で無血で併合せれたのかなー?
お前らの未開な生活っぷりを認められないのかねぇ。
生活水準を見ただけでも、併合してインフラを整えてやった、が正確だ。
もちろん未開な民族はどのように意思決定がされたかすら理解もしていなかっただろう。
文字ですら教育してあげた。等々
否定できる韓国人がいたら試してみな。
どうせ火病るだけだと思うが。
Good0 日本語でおk0
246684. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 16:30 ▼このコメントに返信
※246499
お前、抱いた女のDNA確認したほうがいいぞ?
韓国人な上にお前と遺伝的に姉弟関係だったり親子な可能性があるからな。
韓国人女は世界中で「ネはザパニーズニダ」って嘘ついて身体売ってみたり金持ちの嫁狙ってみたりしてるんだ。
浅はかなお前が引っかからないわけないだろう?
コンジロームうつされて「ネの9cm砲に神様がイボイボプレゼントしてくれたニダ!」なんて喜んでる場合じゃないぞ?
Good0 日本語でおk0
246687. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 16:36 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4 ふふふ、朝鮮通信使を朝貢捧げに来たと捏造する奴ら…

朝鮮通信使がわざわざ日本まで何かを教えに来たとでも?当時の船旅は過酷だったんだぞ。
参考にさせて下さい、と教えてもらう側が異国を尋ねるんだよ。
乞食国から何を教えてもらうんだよw 鶏の盗み方か?w

泥棒文化は昔からかわってないなw 朝鮮人は進化を忘れた民族なの?W
Good0 日本語でおk0
246688. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 16:37 ▼このコメントに返信
>>ふふふ、朝鮮通信使を朝貢捧げに来たと捏造する奴ら…

いったいどこのアホがわざわざ海を越えて貢物を自ら取りに伺うんだ?
ねぇ、教えて自称優秀な歴史を知っている韓国人

それより朝鮮通信使って、いかにも朝鮮人の行動をしますよねー
僻み、妬み、虚偽報告
Good0 日本語でおk0
246689. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 16:39 ▼このコメントに返信
嘘つき韓国人の言う歴史的事実って
日本では歴史の2文字で済むんだけどね。
事実って言葉を付け足して
売春婦やテロリストが英雄にしてるんだね。
惨めな韓国人。
Good0 日本語でおk0
246690. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 16:45 ▼このコメントに返信
棚ぼた野郎それが李承晩。
Good0 日本語でおk0
246692. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 16:51 ▼このコメントに返信
前スレで韓国人は朝鮮の年表を作れないという文に凄い共感できた。
Good0 日本語でおk0
246697. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 17:11 ▼このコメントに返信
もうやだあんなおかしな国関わりたく無い
Good0 日本語でおk0
246699. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 17:14 ▼このコメントに返信
半島のごみ溜めだけで通じる歴史なんてどーでもいいんだよ
欧米やロシアの公文書でも調べて来いw
Good0 日本語でおk0
246702. パサラソケサラソ 2015/06/28 17:21 ▼このコメントに返信
韓国人が捏造した歴史なんか知らない
Good0 日本語でおk0
246705. 大日本帝国復活 2015/06/28 17:22 ▼このコメントに返信
※24649で?
Good0 日本語でおk0
246710. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 17:29 ▼このコメントに返信
★日清戦争前
朝鮮国王「農民反乱が収まらない。どうする?」
朝鮮首相「袁世凱(駐留清軍)に相談しましょう」

★日清戦争後
朝鮮国王「これからの国の運営はどうしよう?」
朝鮮首相「列強公使に相談しましょう」

…なにも変わらない
Good0 日本語でおk0
246713. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 17:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
>「恩」好きなんだね。
>狂ってる。

おまエラが言うなよwwwww
じゃあ百済が日本に文明を伝えたとか言ってホルホルすんな
Good0 日本語でおk0
246715. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 17:46 ▼このコメントに返信
現在過去すべての時代において日本より半島に生まれたかったと思うことなんて
まったく無いからなあ。

まあ韓国人は今のまま勝手に生きていってよ、日本には関わらないでくれ。
Good0 日本語でおk0
246716. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 17:52 ▼このコメントに返信
おまえらチョセンジンパカニスルナ にだ
Good0 日本語でおk0
246724. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 18:18 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人2

の主張も正しいだろう。多くの韓国人が朝鮮人との連続性を否定する原因でもある。
日本が○○してやったなどと言うのは日本人の美意識や秩序に合わない。それが事実であっても。
しかし、実際は朝鮮は日本にとっては加害者である、事大は今より酷いし以夷制夷の正当防衛で日本を戦争に党争に巻込んだ。
より正確なデータを共有し日本人と他国が理解すれば良いだけである。
Good0 日本語でおk0
246728. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 18:19 ▼このコメントに返信
愛国心ってすげえな
Good0 日本語でおk0
246748. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 19:02 ▼このコメントに返信
漢字を捨てるだけで、数十年で愚かな国民になれるという近代史上最高の実験場になれましたね。

愚民教育をされなければ、蛆虫の棲家のような場所に生息する半裸の属民が、わずか数十年でインフラが整備され、敗戦国なのにビルの乱立する都市に生まれ変われる矛盾に気がつくはず。

しかし、愚かな国民は漢字を捨てたため、自分で文献を調べることができず、政治家や不法入国同胞の捏造した嘘に憤り、喚き、発狂し、思考を停止したウンコ脳は何も疑問を持てずに信じ込み、真実に耳をふさぎ目を背ける。

結論、さっさと滅べ。

Good0 日本語でおk0
246751. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 19:09 ▼このコメントに返信
で、併合の時 日韓お互いの軍が何万人お亡くなりになって
韓国独立戦争で何百万人の兵士が戦死したんだ?
Good0 日本語でおk0
246763. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 19:30 ▼このコメントに返信
金慶珠曰く
パク(クネクネのてて親)政権は大多数の韓国民の支持を
受けていない軍事政権。従って日本と結んだ条約は無効。
(韓国への戦後賠償金)
あれは賠償ではなく日本が韓国に払う金額の数分の一のはした金。

など、凡そ教育関連に勤めていると思えない見識の無さを暴露。
ひょっとして誰かの愛人?
Good0 日本語でおk0
246775. 2015/06/28 20:10 ▼このコメントに返信
北と南朝鮮が戦争再開しても
日本は南を助ける事は無い
Good0 日本語でおk0
246781. 日本人 2015/06/28 20:25 ▼このコメントに返信
よしよし、それでいいんだよ。
それでこそ2ダーだ。
ガンガン行けよ
Good0 日本語でおk0
246785. 謝礼しろチョン 2015/06/28 20:34 ▼このコメントに返信
1895清から韓帝国を独立させたソノ記念碑が独立門それまで韓の字を使えなかった属だから毎年性奴隷と宦官を献上し続けた。1905露撃退でシナ属ちょんは救われた日本軍無しなら白人の植民地奴隷にされてる。

1910併合でチョン奴隷制廃止した李王朝ご用達性奴隷禁止、でも1950チョン戦争時に韓軍性奴隷狩り保導連盟女と北鮮捕虜女の21万。韓チョンは性奴隷発祥地その文化伝統国で数千年シナへ献上歴史あり。

チョン戦争では日本軍にやられた数の万倍殺し合い 日本支配が続いていれば殺されるチョン数は万分の一
Good0 日本語でおk0
246809. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 21:32 ▼このコメントに返信
韓国人なんで嘘と捏造でホルホルしとかないと、精神をたもてないのだろう。
Good0 日本語でおk0
246839. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 22:31 ▼このコメントに返信
植民地にされた時に日本に略奪されたとか言ってるのに
何で歴史書だけは残ってるんですけねぇ~
他の文化は途絶えたのに歴史だけ詳しいw
矛盾だらけの国過ぎて信用出来ないよな
Good0 日本語でおk0
246862. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 23:11 ▼このコメントに返信
乞食に事実なんかいらないニダ。
Good0 日本語でおk0
246870. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 23:29 ▼このコメントに返信
最初の写真の男を見てる、通行人の冷たい視線に気付かないか?
ああいう服装で国旗持って感情的に話す人間は、世界共通で存在するだろ。

まともな所から日本側の言い分を拾ってこいよ。
韓国にウンザリしてる普通の日本人の話を。

Good0 日本語でおk0
246941. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 00:58 ▼このコメントに返信
※246497
それを言った爺さんが若いのに撲殺されてなそいつは無罪になった
おかげでもう爺さん達はだんまりよ
何せ国がこういうこと言う奴は殺して良しと許可出したようなもんだから
マジで腐った国だよ
マジで法より感情優先の国だから
Good0 日本語でおk0
246945. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 00:59 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1

あなたは独立戦争で血を流したのか?
万歳運動の時、銃剣に刺されて徐々に死んで見た事があるのか?
拷問された事があるのか?
生きたままで、精神のまともな状態で生体実験されて見た事があるのか?
猿たちに国をもぎ取られた事があるのか?

でなければ、軽く言うな。

バカはブーメランが刺さっても気がつかない見本だな(笑)
Good0 日本語でおk0
246946. a 2015/06/29 01:00 ▼このコメントに返信
小さいこころから刷り込まれてるんだよ。だから、それがやつらにとって真実なんだ。日本の歴史教科に書かれていることを日本人も信じているだろう。それと同じなんだ。だから、見ない、触らない、助けない。
Good0 日本語でおk0
246963. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 01:22 ▼このコメントに返信
犬でも餌を与えたたら恩を忘れないというのに、朝鮮人はホント犬畜生にも劣るヤツラだな
自分達では何もせず・何もできず、被害者面してただ不満だけを口にして…人生なめんなよ
一度死んで霊的に生まれ変われ、ミジンコからやり直せ
Good0 日本語でおk0
246965. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 01:24 ▼このコメントに返信
人助けも人を見てやるべきってことだな。
転んだ老人を支えたら「お前が押した!」と叫ばれ、膝を擦りむいたようだから病院へ行こうと手を引いたら抵抗し「脱臼したじゃないか!」と喚かれ、関節をはめてやろうとしたら「痛い!暴力だ!」と杖で殴り掛かられるような馬鹿話。それを途中から見ていた野次馬が「日本人は残酷だ!」と喧伝して今に至ると。

あの国にも実際を知っている人は多く居たと思うが、結局は黙ってしまった。あのまま滅び行くままに任せ、花でも手向けてあげるだけでよかったのです。
Good0 日本語でおk0
246980. 名無し 2015/06/29 02:01 ▼このコメントに返信
出た 実体験経験者撲殺して 俺正しい理論。
Good0 日本語でおk0
247003. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 03:23 ▼このコメントに返信
なんか朝鮮人って日韓併合時と秀吉の朝鮮出兵あたりしか歴史を知らない
っつーかそれが人類史の全てだと思ってそう

だから韓流歴史ドラマとかも元々知らないからすんなり受け入れるっつーかオカシイとも思わないんだろうな
Good0 日本語でおk0
247008. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 03:59 ▼このコメントに返信
日本と韓国の教える歴史の違いは一点
日本は他の歴史資料と突き合わせると共通点が多数出て来るが、
韓国の方はOINKのものが多数出て来る
Good0 日本語でおk0
247105. オレオレ、倭人だよ 2015/06/29 09:15 ▼このコメントに返信
※246499

お、どうだった?感想は?

なになに?みんなガバガバだったって?

そりゃおまえのチン子が小さいからだよwww.chinko9cm.nida
Good0 日本語でおk0
247112. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 09:28 ▼このコメントに返信
※246497
韓国の居酒屋で90代のじいさんが日本統治時代はよかったといったら30代のおっさんが殴り殺した事件
調べればすぐにでると思う
Good0 日本語でおk0
247171. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 10:54 ▼このコメントに返信
そもそも独立運動家を美化しすぎ。ただのチンピラでしょ?
青山里戦闘があった吉林あたりは満州事変以前、日本の支配下になるまでどういう状態だったか知ってる?匪賊に襲われ命を落した日本人警官もいたそうだ。今の日本人に感謝しろとは言わないけど、当時の日本人には感謝してもいいくらいだと思うわ。

「国癌切開」金振九 昭和11年
大体満州事変前の、朝鮮農民の惨憺たる生活は、例の万宝山事件で、余に公にされているが、彼広大なる原始地帯を開拓して今日三百四十万石の米産額を見るようにしたのは悉く朝鮮人の力であります。これを開墾耕作するまでには、血と涙と幾多の冤屈辛艱が、伏在しているのであります。即ち満州官憲並びに地主の二重圧迫と搾取、といふよりも無法取上げなど、ザラにあったのであります。
その上妻女を強奪され、身命を猛犬の餌にされる等の、到底忍ぶべからざる侮辱を受けた事実は、多々あったのであります。それのみか、馬賊の掠奪、共産党並びに独立団の夜襲放火等は、年中行事でありまして、彼等の生命財産は、実に烈風前の灯火であり、朝日下の草露であつたのです。

(満州事変後、日本の支配下になり↓)
しかるに、今日の生活はどうであります?生命財産の保護されていることは、何人も想像出来ることでありますが、その保護方法なるものは、実に至れり尽くせりでありまして、農作の指導奨励並びに販売に就いて、周到なる便宜を興ふるは勿論でありますが、保存貯蓄の徹底、教育の普及、思想の堅実、統制団結の強固、隣保親睦の善美等、枚挙に遑なき実践的設備を、施しているさうであります。殊に兵農接触の、美談的相互扶助は、骨身に沁みる感激話とされています。朝五時、仕事に出掛ける時から、午後八時帰村の時まで、日本兵と警察官が、垣を作って保護するし、夜はまた夜で、村落の周囲を警護するのでありますが、(以下略)

因みにこういう状況を写したと思われる「アサヒグラフ」(1937年11月10日号)に掲載された写真
『農作業を終えたあと、兵士に守られて帰宅する女性や子供』も本多勝一やアイリス・チャンなどの反日の手に掛かれば『女性や子供を拉致して強姦した証拠写真』に捏造されますので要注意。
ついでに言うと、3.1運動も脅されて参加した朝鮮人が多かったみたいだけどね。
Good0 日本語でおk0
247194. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 11:39 ▼このコメントに返信
猿に支配されてやんのwww
Good0 日本語でおk0
247231. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 12:47 ▼このコメントに返信
独立門がすべてを語ってるよね。
Good0 日本語でおk0
247251. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 13:32 ▼このコメントに返信
※246499
若い女を11人抱いた?そりゃ結構なことだが、お前の国では女相手に腰振るのがそんなに偉いことなのか?
Good0 日本語でおk0
247268. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 14:02 ▼このコメントに返信
朝鮮通信使は江戸庶民の娯楽だった。とものの本に書いて有る。
単なる見世物であり、ラッパや鐘や太鼓を打ち鳴らし
練り歩く様はチンドン屋に姿を変え今に伝わる。
江戸時代の朝鮮通信使の背中に(越後屋開店大売り出し)
とあれば、さぞかし滑稽かつ迫力があったろうに。
Good0 日本語でおk0
247270. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 14:06 ▼このコメントに返信
すげーよな!
あんだけ世界的に知られてるほどの言論、情報統制されてる国なのに
未だに自国の発表を疑い無くまんまと信じ込めてるって。
信仰の大切さと便利さとバカの扱い方を学ばされる思いだわ
俺が教祖になった時には参考にさせてもらうわ。
Good0 日本語でおk0
247281. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 14:38 ▼このコメントに返信
韓国人は自分たちの教育や歴史認識が間違ってるとは考えないの?
絶対に韓国側に問題があるとは考えない人たちは不思議
自意識過剰で自惚れすぎるのも考えものだね
韓国が自称するように本当に韓国が優れた国というなら、なぜいまだに後進国なの?
自分たちの矛盾に苦しくないのかな
Good0 日本語でおk0
247298. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:16 ▼このコメントに返信
※246499

お前猿と相手するのか?
随分と変わった性癖をお持ちでww
朝鮮ヒトもどきは本当に馬鹿な生物だな。
とりあえず日本から消えてくれ。
Good0 日本語でおk0
247344. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:18 ▼このコメントに返信
韓国は本当に愚民化政策成功してるよな。
政府を信用してないくせに、政府が教える歴史だけは盲目に信じるとかわけ分からん。
Good0 日本語でおk0
247404. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 17:34 ▼このコメントに返信
他国の歴史認識なんて元々違ってていいんだけど。
歴史認識を他国に押し付けてるのは世界で韓国と中国だけ。
Good0 日本語でおk0
247413. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 17:56 ▼このコメントに返信
現在の民族の中で最も誠実さと掛け離れた存在だと思う
朝鮮人はまとめて他所の星にでも移住してくれないかな
Good0 日本語でおk0
247522. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 20:27 ▼このコメントに返信
知らない振りですらない民族は悲惨ですねwww
Good0 日本語でおk0
247615. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 22:43 ▼このコメントに返信
朝鮮カメムシ君達の歴史ってなに?自分がこいた屁で苦しんで死ぬってやつか?実際カメムシをポリ袋に入れて振ってやったら攻撃されたと思って自分のこいた屁で死んでもうたわ!お前らもポリ袋に入れて振ったろか~?
Good0 日本語でおk0
247918. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 08:40 ▼このコメントに返信
いまでも分裂してる国なんだが、もともと半島が一つの国として機能して、防衛意識が少しでもあれば、日本は友好国として尊重し、互い切磋琢磨してアジアの発展に寄与していたはず。
ところが、半島はまるで寂れた観光名所みたいに、人はボロ纏い、糞尿は道に溢れ、崩れたボロ屋に座り込んでいただけ…文字は無く、動物の様な生活をしていた。
隣がこれじゃあ、日本の国防はどうなるって事で、日本は己の血税で半島を教育した。道を舗装し、家を建て、鉄道を敷き、ダムを造った。
そりゃあ余所者が居座れば、嫌なものだ。半島の教育は全て日本を否定し、歴史を無視するが、ならばロシアに占領され、半島人はシベリアに皆移送され、ロシア人が居座っていたらと、1ミリでも考え無いのか?
まあ日本は無視すればよい、半島を。
Good0 日本語でおk0
248007. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:55 ▼このコメントに返信
世界はもう韓国を70年前に置き去りにすることを決めたよ。
スーパーで床でのたうち回りながらお菓子買ってと泣きわめく子供みたいになってきたな。
あ、あっちの国じゃそれやると餅を一つ多くもらえるんだっけ?さすがOINK!
Good0 日本語でおk0
248016. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 11:21 ▼このコメントに返信
>あなたは独立戦争で血を流したのか?

アメリカからも交戦権認められなかった臨時政府がいつ血を流したんだろうね~。
そんな臨時政府を元に憲法を定めた国ってどっからどこまでが事実だと思えるんだろね~。
Good0 日本語でおk0
248098. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 13:48 ▼このコメントに返信
寄生虫だった歴史を隠すなよ!今度の宿主はどこ?中国にまた戻るのか大国の一員でガッツポーズ!リーさんチョイさん
Good0 日本語でおk0
248113. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 14:12 ▼このコメントに返信
今更、正当な歴史を語っても読まないし、読めないだろうから 敢えて書かないが、自分達の日常会話からでも考えてみたら!朝鮮語の知的言語の殆どが日本語が起源であり、元からの言語は人の悪口とゲスな下ネタしか無い事実を!結論は半島には文化も歴史も元々無かったの!あんたらが主張する5000年の歴史なんて無いの!現実はコンゴとかザンビアとかの都市から離れた密林に住んでる原住民レベル!www
Good0 日本語でおk0
248151. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 15:23 ▼このコメントに返信
※246499
その内、何人レイプしたんだ?。
好き好んでチョンに抱かれる女なんて、日本人ならありえない。
俺が女なら舌噛むよ。
Good0 日本語でおk0
248207. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 16:54 ▼このコメントに返信
こいつら自分達が捏造された歴史を教わってるって知ったら・・・ いや
知ってるのかw知ってて敢えて嘘の歴史に現実逃避してるんだな きっとww
Good0 日本語でおk0
248234. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 17:57 ▼このコメントに返信
>東学農民運動。
>3.1運動。
>青山里戦闘。

>この3つの歴史的事実だけでも、既に日本が話している恣意的吸収併合と言うのは誤りです。

これでマトモな規模になったのは3.1独立運動だけで、
しかもこれも民族自決とデマに煽られただけで
結局併合は朝鮮人の意思通りというのに何の反論も出来てないんですが
Good0 日本語でおk0
248307. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 20:04 ▼このコメントに返信
>ふふふ、朝鮮通信使を朝貢捧げに来たと捏造する奴ら…
ごめんごめん。鶏泥棒しに来たんだったね
Good0 日本語でおk0
248642. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 08:34 ▼このコメントに返信
韓国は嫌でも「日頃どれだけ日本の世話になっていたか」を思い知らされることになるだろう。5年いや3年あれば充分だ。
Good0 日本語でおk0
249221. 鳩兄 2015/07/02 09:57 ▼このコメントに返信
あ~面倒くせえ奴等だわいwww
Good0 日本語でおk0
254054. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 20:15 ▼このコメントに返信
知ってたけど朝鮮人は頭がおかしい
Good0 日本語でおk0
273380. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 17:17 ▼このコメントに返信
※246499
性犯罪はモテるとは言いません、
釣りの好きなネトウヨさん( ̄▽ ̄)
Good0 日本語でおk0
289779. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 19:02 ▼このコメントに返信
※246567
 朝鮮人の無能・卑劣さをわからないバカな女など、日本国内でも不要。
同じレベルだから韓国に連れてゆけ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★