かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.06.28 18:15|カテゴリ:交流コメント(62)

韓国人「日本の嫌韓本のベストセラーは80年代からあった」


日本の嫌韓本のベストセラーは80年代からあった


20150628-24.jpg


[ハンスジンの時事展望台】呉善花?コウジェンカ?…彼女は誰?

韓国の名前は呉善花、日本の名前はコウジェンカ、先週末、各ポータルサイトの上位圏を飾った名前です。
韓国出身で日本に帰化した女性ですが、 この女性が最近、日本のある極右傾向の雑誌にハングルを卑下する文章を書いていわゆる「嫌韓のアイコン」で再び浮上しています。
韓国を卑下する様な言葉を言ったり、書き込みを書いた事が今回が初めてでもないが、最近、過去史の問題をめぐる日韓間の緊張関係を考慮すれば、今回の主張をそのまま個人的な意見と決めつけるには難しい点がある様です。
呉善花、いや、コウジェンカについて日本文化の専門家とSBSラブFMハンスジンのがしたインタビューを、幾つかまとめてお届けします。

-----------------------------------









ハンスジン/司会者:
呉善花。日本の名前コウジェンカ。
先週の土曜日入国拒否で週末ずっとインターネットで話題になった人物です。
韓国で生まれて日本に帰化した女性評論家です。
嫌韓のアイコンで日本国内の有名人です。
最近、ハングルを卑下する文章を寄稿して議論になったりもしました。
呉善花の存在を国内に初めて紹介した方ですよ。
関連してJPニュースのユ・ジェスン代表と話を分けてみましょう。
弊社の社長こんにちは。


▶ユ・ジェスン代表/JPニュース:
こんにちは。


ハンスジン/司会者:
呉善花、コウジェンカ。
既に一8年前に国内一の時事番組を通じて新親日派と、紹介された事があったが、どんな人物ですか?


▶ユ・ジェスン代表/JPニュース:
まず、表現から修正しなければならない様ですが、呉善花は韓国式の名前じゃないですか。
日本に帰化したから、韓国式で呼ぶことさえも自尊心が傷つけられます。
コウジェンカと呼びます。
そして、コウジェンカは今現在57歳で、済州道出身というのは広く知られています。
1983年に日本に行って、韓国の清涼里ぐらいの東京の上野と言う所で一時、遊興業店の仕事をしました。
そして、そこで出会った日本人と5年間同棲をしながら、ふとしたきっかけで嫌韓本を出す出版社との繋がりができ、名前を貸す事になったのです。
その時、繋がりがあって本を出版する事になったのが、我々の国の言葉でスカートの風です。
この本がベストセラーになった為に、コウジェンカが有名になって身分を洗濯をする事になったきっかけになります。


ハンスジン/司会者:
この本が嫌韓的な内容を盛り込んでいるのです。
ここに名前を貸す様になり、その後、他の見方をすれば、嫌韓のアイコンに浮上する事になったのですね。


▶ユ・ジェスン代表/JPニュース:
男性中心社会の韓国にいる時や、日本に渡って来て風俗店でホステスとして働きながら、様々な傷を受けたそうです。
日本人たちが韓国を批判する本を書くのに、名前を貸す事が出来るかと話したが、これを直ちに捉えた事でしょう。


ハンスジン/司会者:
最近、ニュース、雑誌でハングルを卑下する文章を見たら、韓国人たちがハングル優越主義に陥って、漢字を忘れて大韓民国すら漢字で書けない。
これが韓国がノーベル賞をもらえない理由だ。とも主張したりもしたね。
もしかしたらまた、嫌韓発言や活動。どんなものがあるでしょう。


▶ユ・ジェスン代表/JPニュース:
色々多いですよ。
今までコウジェンカさんの名前で出た本が殆ど50冊ほどです。有り得ない話です。
これが全部韓国を卑下する内容はなく半分ほどがそうです。
そして例えば、プロフェッショナルな人だとしても、専門的著述家でもそんなに多くの本を書くのは難しいです。
本の内容さえも政治分野から始めて生活文化、心理、哲学、歴史。全ての分野を統括しています。
それだけを見ても、本人が書いていない証拠の一つと言えると思います。
そして、最近、ハングルに対する文が掲載されました。
事実、ハングルに対する卑下は今回が初めての事ではありません。
既に2008年に「漢字廃止で韓国に何が起きたか。」というタイトルで本を出版した事があります。
最近はテーマが枯渇したら、昔の本を再び、もちろん本人が書いた訳ではありません。
昔の本をまた取り出して、韓国を嘲弄する書き込みを掲載する様になったのです。


ハンスジン/司会者:
韓国人は、唐辛子を食べて興奮して日本人はわさびを食べて落ち着いている。この様な話もしています。
創氏改名も強制的でないとしていて、呆れています。


---------------------------------------------------------


代表的な韓国出身の嫌韓とされる呉善花
彼女は誰なのか

1956年済州島生まれ
1983年日本上野の飲み屋の従業員として就職

この時、飲み屋の従業員で苦労して、日本人と出会い5年間同居(おそらく同居した奴が嫌韓の右翼野郎の可能性が高いです)
その後、嫌韓の出版社から呉善花という名を借りて、嫌韓本を出版しても大丈夫かと勧められたが、そのまま承諾してしまった。
名前を貸与して、韓国人の嫌韓本「スカートの風」という書籍が80年代にベストセラーとなる。
そして、呉善花はその事を契機に、大学教授の席まで登る。
つまり、二年間最初から嫌韓をしたのではなく、嫌韓出版社の謀なので、名前貸与して本を発売したが、それがベストセラー達成。
お金になると判断すると、二年はアイデンティティを捨てて国を売り渡し、教授の席まで上がる事になる。
一言で、繁華街でホステスとして働いていた為に、嫌韓出版社の小細工に引っかかって行って、まるで嫌韓本を日本人が書いたものではなく、韓国人の手で韓国人自らがさも嫌韓をしているという点を知らせる為、嫌韓出版社が彼女を利用して儲けようと一度聞いてみたら、彼女はそれに引っかかったのです。

80年代も嫌韓本がベストセラー2015年の今も、ベストセラー。
チョッパリらは一途ですね。

ps.参考までに、呉善花は二年晩年に韓国入りして住むつもりなのか、2013年に自分の故郷の済州島に土地を購入しました。


20150628-25.jpg


日本を称賛する事は全てやった年が2013年、自分の故郷の済州島の土地を購入。

国を売りながら得た教授を引退したら、済州島に住むつもりだったんです。 ゴミの様な人間。


ガセンギ.com
http://goo.gl/eAYLQq




何処かの韓国人1

キットカットモバイルは、上のフラッシュ、映像が表示されません。
明確な出所なのか、信頼できる事実なのか知りたいです。
もちろん、私もその間の年がよりビッチだったと言うのが真実だった事です。



スレ主韓国人2

>>1
ttp://tvpot.daum.net/v/v14b9mcmcKrmHby4mKyKKtE ここで見て下さい。



何処かの韓国人3

呉善花(×)コウジェンカ(○)

韓国、非倫理的人生=日本の教授
レベル差にブルブル…



何処かの韓国人4

そして、5年間同棲したと言う日本の奴は、特に職業的な嫌韓はない模様。
あいつがインタビューしてくれた内容で知られるものもかなりあった…昔、あの女が盛んな時、国内取材陣が集中取材を試みて、放送(それが知りたいだったか?)で取材した。
同居の男が、最初は取材拒否をしていたが、取材陣がその当時最も最近にコウジェンカが書いた文(もちろん代筆)を見せれば、情けないと言う様にあざ笑って「もっと見せられても困るのでインタビューしましょう」としました。
そのまま、飲み屋の女と一緒に同居した訳が知りたいが、そいつと一緒に住んでいる間、本物の右翼たちとコネがあった様だ。



スレ主韓国人5

>>4
とにかく、80年代も嫌韓本がベストセラーだったと言うのがもっと衝撃的です。
チョッパリは反日教育を喋る前に嫌韓をしていたと言う話。



何処かの韓国人6

>>5
日本は100年前にも嫌韓してたんですが、何をいまさら…



スレ主韓国人7

>>6
私は90年代もベストセラーがあったのを知ってたが、80年代までそうしたとは知りませんでした。
こいつらはそのまま骨の髄まで嫌韓国家だと見なければならない。



何処かの韓国人8

韓国で、風俗店で働く女性の方が日本の仮面教授になるのですね。
それもベストセラー作家になって大変な水準ですね。
韓国で、乞食の人が行くと国会議員になる可能性がありますね。



スレ主韓国人9

>>8
あの「スカートの風」という嫌韓本は飲み屋の従業員呉善花が作ったものではなく、嫌韓出版社が彼女の名前をレンタルして出版したもの。
一言で嫌韓出版社が「韓国人さえも嫌韓がいる国が韓国だ」とでっち上げる為に、呉善花を謀って、彼女がそのままその策略に落ちてしまった。



何処かの韓国人10

右翼の足長おじさんに会って一躍出世しましたね~



何処かの韓国人11

あの狂女が、我が国が漢字を使用しないでハングルだけ使って、同音異義など把握できず、読解力がないと日本の人にしゃべったと思うけど…
今、漢字併記しようと主張する側もあの話をしていたよ。呆れる。



スレ主韓国人12

>>11
漢字併記する事を主張する狂った奴らに、英語の例を挙げれば口を閉じてしまいます。
相手にする価値がない情けない幼い奴らです。



何処かの韓国人13

二度と韓国の土地を踏まず、地獄行だ。
くたばれ。



何処かの韓国人14

そうだよ。ハハハハ~
顔つきがマダムで甘い女性一人選んで取って英雄にしてくれたよね(笑)
大学教授にまでさせてくれて。ガクブルブル。
コウジェンカが日本に縋り付いて行くしかないですね。
人生の逆転をまともにさせてくれたので、ハハハ。
この女の親戚たちは韓国に住んでるんだと思うけど、ああして暮らしているのを知っていますか?



何処かの韓国人15

元気玉を集めて悪口をしても足りない人間です。



何処かの韓国人16

韓国を嫌いな人間で日本に住んでいて、死ぬ時は済州島ってなんで?



何処かの韓国人17

ふぅ、島猿らよりも嫌なものが、あんな部類です…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




246726. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 18:19 ▼このコメントに返信
自分達は反日やって、相手がやると気になるってどういう事?
Good0 日本語でおk0
246727. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 18:19 ▼このコメントに返信
韓国を誹謗中傷する書籍は全て廃棄すべきです。
相互理解と友好の為にも嫌韓本より謝罪反省本を出すべきだ。
日本人は正しい歴史認識を学んで、隣国を憎むことなく正しく謝罪してください。
Good0 日本語でおk0
246729. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 18:21 ▼このコメントに返信
※246727
韓国に同じ事言ってみろよ
Good0 日本語でおk0
246732. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 18:26 ▼このコメントに返信
呉善花のように朝鮮人を叩く奴がいて
金慶殊のように朝鮮人を守るやつがいる

何か問題でも?
日本はいい国だなー
Good0 日本語でおk0
246734. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 18:28 ▼このコメントに返信
本当のことをばらされたから入国禁止にしたんだろ。
反論できず国ぐるみで火病を起こしたくせになに言っているの?
Good0 日本語でおk0
246735. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 18:30 ▼このコメントに返信
※246727
なら廃棄するものはないな。
何故なら全て物的根拠のある本ばかりだからだ。
謝罪?、ああ確かにおまエラみたいな世界最低民族に知恵と力を与えてしまった事は世界に向けて詫びねばならんな。
だがそれは元凶たる朝鮮人が口にしていい事ではない。
おまえは黙って帰国に向けて荷造りでもしてろ。
Good0 日本語でおk0
246736. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 18:31 ▼このコメントに返信
「スカートの風」が名義貸しだったなどというのは彼女の言い訳だろ。
Good0 日本語でおk0
246737. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 18:32 ▼このコメントに返信
※246727
チョンのファンタジーより日本人の歴史認識は数段正しいよ!
バカちょん歴史にはもう、ウンザリだよ。
Good0 日本語でおk0
246738. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 18:34 ▼このコメントに返信
※246727

嫌韓本のほとんどが事実の羅列ですよ
朝鮮人って事実が大嫌いだよねw
Good0 日本語でおk0
246739. オレオレ、キム姉だよ 2015/06/28 18:35 ▼このコメントに返信
>日本の嫌韓本のベストセラーは80年代からあった

≪ポエム≫逃げ場の無い在日少女
日本人に伝えたいこころ日本人に届けたいこころ
今から届け・・・
もう心が苦しくてどうにかなってしまいそう
答えに気付いてもまだ分からない!分かりたくないよ・・・
眠れない夜に時計の秒針がカチッカチッと叫び続ける
ずっとずっと聞こえるよ・・・眠れないよ苦しいよ・・・
あなたは時計を壁に投げつけた私は大声で泣いた
時間が過ぎるのが怖かったただ怖かった・・・
悲しみの中で悲しくないと思いたい
だけど・・・
私は笑顔なんて作れなかった
あなたも同じだった私たち似てるよね
前世でも夫婦だったのかもねなんて言ったりね
急に大声で笑い出したあなたを見て私は悲しみがこみ上げて泣いた
私は真っ暗なお風呂につかってうずくまった
なんでだろう真っ暗なお風呂はなんだか安心するね
お母さんのお腹の中にいた頃の安心感なのかもね
今だけは誰も電気を付けないでほしい
誰も覚えてないけど誰もがそのころ一番幸せだったのだと思う
壊れた時計を片付けないと・・・
私はそう思いながらお風呂からあがった


韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
Good0 日本語でおk0
246740. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 18:37 ▼このコメントに返信
済州島は中国人に買われまくって韓国人自体の居場所が減ってるそうな
中国向けの軍港を作ってるとも本で読んだが、売国奴は文字どおり土地を売った韓国人だよ。
Good0 日本語でおk0
246741. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 18:41 ▼このコメントに返信
呉善花は東京外大の院出てるやんw
つか同棲相手って加瀬英明のこと?
加瀬も嫌韓本出してるくせに韓国女とトラブル多い人なんだよな
Good0 日本語でおk0
246742. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 18:41 ▼このコメントに返信
>呉善花、コウジェンカ

あれ?オ・ソンファとか読んでたように思うけど...漢字読めないのかな?
Good0 日本語でおk0
246746. オレオレ、キム姉だよ 2015/06/28 18:46 ▼このコメントに返信
日本国籍を取得した韓国出身の某評論家さん

日本がお好きなのは結構な事だと思います。好きになった日本という国の国籍を取得するのもご自由です
ですが日本人ウケを狙って韓国バッシングに同調するのは如何なものでしょうか?
日本人になりたいという気持ちが強いが余りついつい出身国に対して強硬な意見を述べたくなるのは理解できます
ですので具体的な個人名での批判は控えたいと思いますが
「元」とはいえ韓国人でありながら韓国バッシングを韓国外で唱えるなんて・・・
日本人でありながら世界中で日本批判を広めようとする日本人がいたらどう思いますか?
日本人だって違和感を感じるはずです
日本国籍を取得したからと言って日本人に迎合する必要は無く日本の改めるべき点は改めるべきと直言すべきです
日本人に認められるために韓国バッシングに同調する姿を見るのは本当に哀しい光景だと思います・・・

韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
Good0 日本語でおk0
246747. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 18:51 ▼このコメントに返信

キム姉復活かー
7/9 に強制帰国ってのは釣りだったらしいね(´;ω;`)

Good0 日本語でおk0
246749. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 19:04 ▼このコメントに返信
※246746
まだ帰国準備終わらないん?
Good0 日本語でおk0
246750. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 19:05 ▼このコメントに返信
※246746
っ 韓国脱出を試みる若者たち
Good0 日本語でおk0
246752. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 19:13 ▼このコメントに返信
※246746
日本が嫌なら、キム姉が帰国すれば良いニダ!
 ちょん・ちょん♪
Good0 日本語でおk0
246753. 嘘つき韓国 2015/06/28 19:16 ▼このコメントに返信
 理論で相手を論破できないとき、理で分が無いとき、対立する相手の人格を攻撃するという手法。日本のマスコミでもよく見られることだが、韓国の反日の議論はほとんどがこれ。曰く「極右の安倍が、、、」などレッテル貼から始まる。
 しかし、本の内容を少しは反論できないのか、同棲していたのなんだかんだのと下品な侮辱しかできないのか。もしこれを読んでいる韓国人がいたら問いたい。大手のメディアも含む韓国のこの反日の言論の下品さ・卑怯さをどう見ているのか?
 

 先週の「たかじんのそこまで言って委員会」に参加した池田信夫氏が元駐日大使館公使の洪氏や金慶珠氏がベトナム戦争時のアメリカからの援助は日本からの援助資金8億ドルの10倍になり、日本の援助はほとんど影響ないと番組で発言した。後に池田氏がアメリカからの資金援助を調べたところ10億ドルだった。「どうして10億ドルが8億ドルの10倍になるのか。しかも、元大使館の公使が嘘をつくなんて、外交儀礼以前に人間として問題があるだろう。こんなことでは、韓国は嘘つきの集まりだということになりますよ」と述べていた。
(「韓国人の教わっている偽の歴史」というタイトルでyou tubeにアップされています)
Good0 日本語でおk0
246754. オレオレ、キモ姉だよ 2015/06/28 19:17 ▼このコメントに返信
※246739

≪ポエム≫逃げ場の無いテロリスト女
日本人に伝えたい殺意日本人に届けたい爆弾
今からお届け・・・失敗。
もう重圧が苦しくてどうにかなってしまいそう
包囲に気付いてもまだ分からない!分かりたくないよ・・・
眠れない夜にパトカーのサイレンがウ~ウ~と叫び続ける
ずっとずっと聞こえるよ・・・眠れないよ苦しいよ・・・
あなたはPCを壁に投げつけた私は大声で泣いた
警察が踏み込んでくるのが怖かったただ怖かった・・・
アジトの中で捕まらないと思いたい
だけど・・・
私は逃げ道なんて作れなかった
前回も同じだった終わり方が似てるよね
前世でもテロリストだったのかもねなんて言ったりね
あなたは大声で笑い出した私は狂気がこみ上げて泣いた
私は真っ暗なトランクに入れられてうずくまった
なんでだろう真っ暗な箱の中はなんだか安心するね
前世の処刑具の中にいた頃の安心感なのかもね
今だけは誰も邪魔しないでほしい
誰も覚えてないけど誰もが狂えば一番幸せだったのだと思う
壊れた私を片付けないと・・・
私はそう思いながら人生を終えた
Good0 日本語でおk0
246755. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 19:17 ▼このコメントに返信
>韓国の清涼里ぐらいの東京の上野と言う所で一時、遊興業店の仕事をしました
>日本に渡って来て風俗店でホステスとして働きながら
>有名になって身分を洗濯をする事になったきっかけになります。

「ホステス上がりだから(信用出来ない)」みたいな論調を
未だにテレビのニュースで何度も連呼する国なんだなぁ韓国って。
日本にはホステス出身のベストセラー作家は何十人もいますよ。
韓国大好きの室井佑月だってそうだし。
Good0 日本語でおk0
246758. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 19:21 ▼このコメントに返信
ゲッスい妄想で人格攻撃
そもそも当時の朝鮮メディアは「オソンファは実在しない」って言ってて
実在が判ると今度は「名義を貸した」っていいだしてんだぞ

Good0 日本語でおk0
246759. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 19:21 ▼このコメントに返信
この人で入国禁止だもんな。某シンシさんなんか身バレしたらどんな目にあわされるかわからん。
Good0 日本語でおk0
246760. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 19:25 ▼このコメントに返信
※246739

ポエムだってw
いいから早く病院行きなよw
Good0 日本語でおk0
246761. 那由他 2015/06/28 19:26 ▼このコメントに返信
※246746
まあ帰化しても神社に油まいたりとかするやつはお断りだわ
日本の歴史をちゃんと学び反日に出ない在日朝鮮人は
別に帰化したとしても気にしない
だがキム姉と一行論破、てめえらはだめだ
日本をバッシングしかしないちゃんとした歴史を調べようとしないやつらは
日本に帰化するなまあすることもできないがな
Good0 日本語でおk0
246764. 老兵は死なず 2015/06/28 19:34 ▼このコメントに返信
日本で韓国の真実に気付いてしまったろ真人間になるか、此処で書き込んでいる阿呆の様に現実逃避するしかないんですよね
あまりにも祖国が粗悪すぎるからフォローのしようもないww

ただ後者は、現実逃避が過ぎて周囲にも害悪をバラ撒くのに対し、前者は母国に真に変わって欲しいとの願いがもたらすものです
韓国にとっても日本にとっても後者の様な※246746. オレオレ、キム姉だよ さんの様な方は害悪をもたらすだけの害虫であると思います

Good0 日本語でおk0
246765. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 19:37 ▼このコメントに返信
※246746
>「元」とはいえ韓国人でありながら韓国バッシングを韓国外で唱えるなんて・・・

在日の分際で『日本の選挙権寄越せ』だの日本下げをしている=人の家に居座って『飯が不味い』だの『肩を揉め』だの言っている朝鮮人(自称グローバルキムチ女)よりは常識的ですね。


>日本人に認められるために韓国バッシングに同調する姿を見るのは本当に哀しい光景だと思います・・・

あれ?
『日本に認められる為のバッシング』ってどうやって証明したの?
ねぇねぇ、教えて( ´ ▽ ` )ノ
もしかして朝鮮人特有の『私が思ったから、それが正面』って不思議な理論?
Good0 日本語でおk0
246766. 韓国に出版の自由はありません 2015/06/28 19:38 ▼このコメントに返信
※246746
 あなたは呉善花氏の著作を1冊でも呼んだのですか? 読んでないでしょう。
 あなたの書き込みも、韓国人の書き込みも読んでもいないで「嫌韓本」というレッテルを張って罵倒しているだけです。
 韓国では出版の自由が無いので呉善花氏や金ワンソプ氏なのの著作は「有害図書」として本屋に並ぶことはありません。しかし、あなたな日本に住んでいるので読めるでしょう?
 読んでから内容で批判してください。
Good0 日本語でおk0
246767. 老兵は死なず 2015/06/28 19:40 ▼このコメントに返信
※246729
下朝鮮の教科書全て廃棄処分決定じゃなですか?
下朝鮮の愚民化政策が捗る捗る
Good0 日本語でおk0
246769. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 19:48 ▼このコメントに返信
>韓国、非倫理的人生=日本の教授
レベル差にブルブル…

教授どころか阿部首相の韓国関係の相談役でもあるんじゃない❓
韓国は放っておけ、ってアドバイスされてんだろwww
まあ教授なんてアタマおかしいヤツも多いけどな。金慶殊とかw
Good0 日本語でおk0
246770. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 19:49 ▼このコメントに返信
諭吉「脱亜論は嫌韓でよろしいか?」
Good0 日本語でおk0
246771. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 19:49 ▼このコメントに返信
なんか北と違いが分からなくなってきたな。
やはり同じ民族なんだ・・・。
Good0 日本語でおk0
246772. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 19:57 ▼このコメントに返信
※246746
やれやれ、今度は、呉善花女史に嫉妬してバッシングですか…
Good0 日本語でおk0
246773. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 20:04 ▼このコメントに返信

遅まきながら朝日新聞の本性を知ったのは 「マンガ嫌韓流」のお陰なんだ

マンガ嫌韓流が新刊書の売上部数TOP10に入った時 朝日新聞は
紙面の新刊ランキンを突然取り止めた

自分が気に入らないから掲載を止める クオリティ・ペーパーWWWW


Good0 日本語でおk0
246774. 2015/06/28 20:06 ▼このコメントに返信
新生児輸出で問題になってる事を
南朝鮮人は何故隠すのかな?
Good0 日本語でおk0
246777.     2015/06/28 20:13 ▼このコメントに返信
問題は何で韓国が嫌われているのかという事だよ
嫌韓本読んで勉強したら?
Good0 日本語でおk0
246779. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 20:19 ▼このコメントに返信
80年代なら軍事政権真っ只中なんだから、むしろ嫌韓が万国共通の理念なんだがね。
Good0 日本語でおk0
246780. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 20:23 ▼このコメントに返信
ベストオブ嫌韓本著者は『崔 基鎬』(チェ・ケイホ)だろ
Good0 日本語でおk0
246783. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 20:28 ▼このコメントに返信
※246739

祖国に帰れば全て解決~ で終了、チョンチョン。
Good0 日本語でおk0
246786. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 20:34 ▼このコメントに返信
それ以前に靖国神社に行っただけで韓国人に社会的に抹殺されたって言う趙英男は、
今何処で何してんだよ…
そもそもまだ生きてるのかどうか…
Good0 日本語でおk0
246788. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 20:34 ▼このコメントに返信
※246746

ここで喚いてないで本人に直談判してこい、馬鹿チョンw
Good0 日本語でおk0
246789. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 20:34 ▼このコメントに返信
チョウセンジンの

お互いが、足を引っ張り合う精神には、まいったなwwwww
Good0 日本語でおk0
246791. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 20:49 ▼このコメントに返信
本より、自身の国の人間の行動によって嫌韓が増えていってる事実から目を背けるなよ。
Good0 日本語でおk0
246793. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 20:57 ▼このコメントに返信
韓国で親日は万死に値する犯罪行為って事なんだよな。
Good0 日本語でおk0
246794. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 21:04 ▼このコメントに返信
※246746
以前は「美容と健康とダイエット」だっけ?そんなような名前でブログ書いてたんだよね?
でもアホな在日になりすましたほうが相手にしてくれる人がず~っと多いことに気づいて、「アジここ」っていうアホに常時なりすますことにしたんだったっけ。
それにしてもこれだけアホな文章が書けるってことは、お前さん自身が日頃からこういう妄執を抱いてるアホだってことじゃないのw
Good0 日本語でおk0
246800. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 21:22 ▼このコメントに返信
「ゼン」は韓国人に発音できないからしょうがないけど、「コウ」ってなんだよ。
Good0 日本語でおk0
246806. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 21:27 ▼このコメントに返信
呉善花がゴーストライター使って本をかいたのかどうかは知らないが
書いてあることに何か間違いがあるのか?
何故間違いがあるなら指摘しないんだよw
事実を書く=嫌韓っていう妙な屁理屈は日本じゃ通用しないんだよバーカ。
Good0 日本語でおk0
246832. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 22:15 ▼このコメントに返信
そもそも自分が2002年に初めて韓国に興味を持って韓国がらみの書籍を探した時には
呉善花さんの本はむしろ「嫌韓」というより「知韓」のための入門書みたいな感じだったよ。
彼女の本で初めて韓国には「石につまづいた」という概念がなく「石につまづかされた」
という受動的な言葉が主なのだということを知らされてびっくりしたよ。
Good0 日本語でおk0
246858. 2015/06/28 23:03 ▼このコメントに返信
彼女の本は、異文化論だと思うけど。

文化や思考回路の違いを説明している本に、
それが「嫌韓」だと大多数の韓国人が思うなら、
やっぱどっかで「恥」だと自覚してるんだなぁ。
Good0 日本語でおk0
246861. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 23:10 ▼このコメントに返信
いい加減韓国チラシは「卑下する」の使い方を身に付けろ
Good0 日本語でおk0
246876. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 23:45 ▼このコメントに返信
※246740
済州島は昔から朝鮮人に差別を受けてたと聞いた。
もともと色々因縁がらみの土地らしいね。
Good0 日本語でおk0
246907.    2015/06/29 00:34 ▼このコメントに返信
>>>「元」とはいえ韓国人でありながら韓国バッシングを韓国外で唱えるなんて・・・

入国禁止にしたのは韓国だろ
それにもし韓国内で活動したら「日帝時代はよかった」って言ったら殴り殺されたじいさんと
同じ目に合う危険が大だろうな
親日で韓国批判をするのは命がけって国が先進国って笑わせるww
Good0 日本語でおk0
246928. ┐(´д`)┌ 2015/06/29 00:46 ▼このコメントに返信
※246727
はいはい、チョーセン人は黙っとく。
40代より上の日本人はチョン校生の振舞を知ってますよ。
そしてそれが彼奴等の両親、つまりチョーセン人の伝統だということも。
日本に朝鮮人はいりません。
こんなとこで文句言ってないで、さっさと半島にお帰んなさい。
Good0 日本語でおk0
246948. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 01:06 ▼このコメントに返信
※246739
※246746


 
 
■なんと!キム姉は釣り師だった!!


キム姉は釣りを楽しんでる愉快犯。
コメント返信したら
釣り師を喜ばせるだけなので
みんなでスルーすべし!


キム姉が釣りである証拠
ttp://silversword.club/67326767/



 
 
Good0 日本語でおk0
247025. 喰われた犬の怨念 2015/06/29 05:32 ▼このコメントに返信



韓国は北朝鮮に滅ぼされれば良いんだよ!

同じ民族同士潰し合えば世界に迷惑は掛からない!



Good0 日本語でおk0
247028. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 05:48 ▼このコメントに返信
※246727
言論や出版の自由のある日本でなんで韓国の為に検閲しなければいけないの?
韓国みたいにいちいち検閲に忙しい非民主主義・擬態自由主義・不法治国家と一緒にしないで!
ああ、もちろん韓国大好き本を出版しても問題ないよ、読者がいるかは別として。
Good0 日本語でおk0
247088. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 08:35 ▼このコメントに返信
※246948
と言う事はやっぱり女なのか?

キム姉はFカップは正解?
Good0 日本語でおk0
247089. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 08:36 ▼このコメントに返信
※246948
成りすまし煽り日本人か?
Good0 日本語でおk0
247093. 名無しの日本人 2015/06/29 08:42 ▼このコメントに返信
ここまでメディアに敵扱いされるんだ^^:
売名なんて簡単にできそう
Good0 日本語でおk0
247106. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 09:16 ▼このコメントに返信
呉善花さん、懐かしい。
スカートの風を読んで韓国人との考え方の違いに唸ったものだけど、
「鏡合わせの国」というのは目からウロコだったなあ。
Good0 日本語でおk0
247188. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 11:25 ▼このコメントに返信
呉善花=オソンファを日本語読みするとゴ・ゼンカだけど韓国人にはそう発音できないからコウ・ジェンカ
なんだろう。まあ日本語に再音訳してるから本当はもう少し原音に近いのかもしれんが。
Good0 日本語でおk0
247401. トンスルをホットで 2015/06/29 17:31 ▼このコメントに返信
※246727

この朝鮮人の言うことが楽しみで毎回見てるよ、日本人の投稿より面白いからね。

どこを押したらこんなこと言えるかホントに不思議、でも笑わせてくれる。

がんばれがんばれチョーセンジン、がんばれがんばれチョーセンジン

がんばれがんばれチョーセンジン、がんばれがんばれチョーセンジン(笑)
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★