かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.06.28 21:15|カテゴリ:軍事コメント(80)

韓国人「韓国のK-9自走砲、ポーランドに輸出。日本ネットユーザーが劣等感爆発!」 韓国の反応


韓国のK-9自走砲、ポーランドに輸出。日本ネットユーザーが劣等感爆発!


スレ主韓国人

韓国のK-9自走砲をポーランドに初めて輸出し、1号機の出庫式をしたと発表しました。
このニュースが日本に伝わり、ネット右翼はまさに劣等感爆発の饗宴です。


20150628-26.jpg


韓国軍自走砲K-9がポーランド輸出…1号機出庫


ガセンギ.com
http://goo.gl/AhujgC








何処かの日本人1

韓国軍自爆砲?
テロか


何処かの日本人2

ポーランド大丈夫か?


何処かの日本人3

自分を掃除する、自掃砲ニダ。


何処かの日本人4

>>3
○慰砲で


何処かの日本人5

K2は


何処かの日本人6

K9ってアレだろ、何年か前の北朝鮮の砲撃事件で、現代砲兵戦に必須の対砲レーダーが
機能してないと発覚した…
よっぽど予算不足だったんだろうか、ポーランドは。


何処かの日本人7

自傷砲か。


何処かの日本人8

ポーランド、バカだな。


何処かの日本人9

自走砲ならパワーパック問題は回避できるの?


何処かの日本人10

砲身破裂する奴??


何処かの日本人11

キャッシュバックが良かったんだろ


何処かの日本人12

ほしいの車体だけなんじゃなかったっけ
自走砲って言えるのかな…


何処かの日本人13

自走砲は高いテクノロジーを必要としない割に効果が見込める兵器だから良いよ
韓国製でも合格点を取るのは容易い

でもポーランドには要らんだろw
120両もそろえて誰に砲口向けるんだよ


何処かの日本人14

延坪島砲撃事件か
元から故障中で動けなかったのと初弾撃ったら反動で射撃装置いかれて即座に使い物にならなくなったやつwww


何処かの日本人15

ポーランドwwwwww


何処かの日本人16

まぁ、最初の輸出車両だから手抜きとかはされてないだろ。
今後どうなるかわからないが。


何処かの日本人17

機能不備ですぐに返却されるだろ?


何処かの日本人18

いざとなったら、コイツと撃ち合うのに大丈夫か?

<画像貼り付けお願いします>


何処かの日本人19

フランス、ドイツ、アメリカ製は
財布が許さないんだろうなあ


何処かの日本人20

K9自走砲が抱える慢性的な故障問題・・・ エンジンから燃料が漏れて火災も発生
まさか、ポーランドに設計不良を売りつけるのか?






何処かの韓国人1

ありがたい猿たち…



何処かの韓国人2

くだらない奴ら…



何処かの韓国人3

自走砲は、韓国が最高級なのに…
韓国より強い国は自走砲よりもっと安くて破壊力の強い方にオールインするからね…色々制約が多い韓国が最高級です。



何処かの韓国人4

>>3
実際、今回輸出されるのは、厳密に言えば、K-9自走砲ではありません。
ただの部品(?)と思っても良いです。
軍艦に換算すると、そのまま船体のみ輸出、武装/射撃統制などは未搭載程度です。
韓国より強い国は、自走砲より高い破壊力の強い方向に流れます。
自走砲ほど効率(価格性能比)が良い武器は探しにくいです。



何処かの韓国人5

正直、延坪島事件の為に日本に叩かれても言うべき事が無い様だ。



何処かの韓国人6

>>5
何が言うべき事は無いだ馬鹿め。
延坪島の時、k-9で対応射撃をどれほど速くしたか。
砲弾が落ちる中でも14秒位で対応射撃を開始したが、何を正しく知って叩かれても言うべき事が無いと?
何かボコボコにされたいのか?
日本の人が騒ぐ事の99%は全部捏造された誹謗中傷だが、それをそのまま信じて戯言を言って、間抜けな野郎だ。クソが。



何処かの韓国人7

>>5
延坪島でその程度対応したのなら、良くやった方だ。
反対に韓国が北朝鮮を先制打撃したなら、北朝鮮の人たちは韓国の様に反撃する為にはもっと長くかかる。
戦争中でない以上、突然の敵の打撃にすぐ対応すると言うのは、言葉の様に簡単では絶対にない。



何処かの韓国人8

>>5
延坪部隊の砲兵の対応はとても立派なのです。
事前に砲撃準備をしていた訳でもなく、砲弾が落ちる最中に、被害なく逆攻勢をすると言うのは、自走砲の核心をまともに実践したのです。



何処かの韓国人9

今日も、韓国がどうのこうのと心配してくれる放射能猿らよ、ありがとう。
もう自分たちの事をしっかりしなさい。



何処かの韓国人10

○慰隊通勤、自○公務員部隊の戦車を見たら、下手な防衛力のクッキングホイールに価格性能比も下手。



何処かの韓国人11

ジャップの劣等感爆発は今日も継続されます。



何処かの韓国人12

事実、砲塔はポーランドが自国産を搭載して、移動する下部のみ輸出の筈です。
それも後に技術移転の条件。
問題にはならないのが、どの国でもこんな風に取引するんです。
韓国も先進国の兵器を買ってから技術移転を受けるので…
ただ、あいつらは劣等感爆発しているだけでしょう(笑)



何処かの韓国人13

>>12
砲塔は英国製のライセンス生産です。



何処かの韓国人14

劣等感爆発しないで、最高級のk-9を凌駕する程の自走砲作る事が出来るのか?
どうせ、お前らもう兵器を輸出する事が出来ないんじゃない。



何処かの韓国人15

劣等感爆発するのが感じられます(笑)



何処かの韓国人16

海軍はともかく、陸軍に関してはお前らが我々に何とか言う事が出来るのか?(笑)



何処かの韓国人17

倭国は自走砲が名物だ。
値段は高いのに性能は2世代前…古すぎてゴミ。



何処かの韓国人18

フフ、どうであれ、貶したいあまりの主張を尽くし、放射能倭寇たちのその偉そうな島にある○慰隊部隊も気を使って、倭寇はまた捏造して貶すのがお前らの特技なんでしょ?



何処かの韓国人19

販売の理由を考えたら…

1.ポーランドがお金がない。

2.第2次世界大戦の痛みから、ドイツの奴らから買う事は出来ない。



何処かの韓国人20

>>19
独自開発したけど問題が生じてそうなりました。
自走砲全体を買って行くものではなく、k-9の車体だけをかって砲塔は自分の所で直接組み立てると言いますね。
ドイツの件も同様に、価格が問題だったとしています。



何処かの韓国人21

良く知りもしない癖に無条件に叩くのは悪い癖です。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




246796. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 21:16 ▼このコメントに返信
日本に日本人として生まれて本当に良かった。
Good0 日本語でおk0
246797. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 21:20 ▼このコメントに返信
羨ましいな。日本じゃ売れないからな。
Good0 日本語でおk0
246798. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 21:20 ▼このコメントに返信
これって車体だけで砲は弾薬の規格が違うから現地の砲載せるって奴だっけか。
どっちにしても稼働率悪そうな気がすんな。
新品の価格より年間の修理費用が高いとか言うオチがつきそうだ。
Good0 日本語でおk0
246799. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 21:22 ▼このコメントに返信
自国で完全生産してから劣等感うんぬんの話しろ

話はそれからだ
Good0 日本語でおk0
246801. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 21:24 ▼このコメントに返信
※246797
羨ましいか?
日本が兵器売ったら売ったで死の商人の本性現したとか言うだろ韓国人は。
うっとうしさが増すだけだよ、平気なんぞウリ物にすると。
Good0 日本語でおk0
246802. 那由他 2015/06/28 21:25 ▼このコメントに返信
まあ日本の潜水艦を
オーストラリアが買ってくれてるから気にしないんだが
ポーランドには被害が出ないかどうかそこが心配なんだよな
Good0 日本語でおk0
246803. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 21:25 ▼このコメントに返信
問題点を改良できる技術があるのであれば、西側のライセンス技術を手に入れる選択肢としては悪くないと思う
ただ即戦力としてはあまり期待は出来ないし、これって車台だけの輸出で砲はポーランドが自前で取り付けるという話だったよね
あとライセンス生産品だから韓国の儲けは言うほど無いでしょ
Good0 日本語でおk0
246804. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 21:26 ▼このコメントに返信
車体だけK-9みたいだから大丈夫だと思うけど
いろいろな続報、期待しているニダ!
Good0 日本語でおk0
246805. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 21:27 ▼このコメントに返信
※246802
(良くないわーオーストラリアって基本風見鶏だぞ)
Good0 日本語でおk0
246808. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 21:32 ▼このコメントに返信
もうこんなんどうでもよくなるくらい今はギリシャ問題が大きい
日本への影響調べたら絶望したわ
Good0 日本語でおk0
246810. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 21:32 ▼このコメントに返信
エンジンもトランスミッションもサスペンションも他国からのライセンス生産なんだな、、、
売る車体、他国の技術の組み合わせだからポーランドも買う決心したのかw
Good0 日本語でおk0
246811. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 21:35 ▼このコメントに返信
なに?
「日本ネットユーザーが劣等感爆発!」
といういつもの捏造・願望的妄想解釈?www
Good0 日本語でおk0
246812. 名無しの日本人 2015/06/28 21:35 ▼このコメントに返信
「ウェーハッハ、前金ニダ、返品は無効ニダ」
Good0 日本語でおk0
246814. オレオレ、キム姉だよ 2015/06/28 21:38 ▼このコメントに返信
※246796
ネトウヨさんは「日本人であること」以外には誇れる物が無いからとにかく日本人である事を誇るけど普通の一般日本人にとってネトウヨとは日本の恥に他ならないのです
「ネトウヨは見たい物しか見えない」という言葉を思い出しました
ネトウヨさんは客観的な事実を見ようとしない習性が有るそうですネトウヨさんは自分だけが正しい判断の出来る人間であると思い上がり「自分の判断だけが正しい」と思い上がっているのです
ネトウヨさんに見えるのはネトウヨ界だけに存在するネトウヨさんの願望に合致する幻想だけなのです
ネトウヨさん「特攻隊の自己犠牲の精神は素晴らしい!」
ネトウヨさん自身が自己犠牲によって何か成し遂げたの?
ネトウヨさん「日本人はノーベル賞受賞数で圧勝!」
ネトウヨさん自身はどんな研究業績を出したの?
その自己陶酔は形を変えた自己愛に過ぎませんそれはとてもとても悲しい事だと私は思います
歴史的事実を素直に認めるというのはネトウヨさんの方が出来ていないんですよね(苦笑)ネトウヨさんのダブルスタンダードぶりにあきれてしまう(-ω-)
そもそも自分を客観視できる人はネトウヨさんにはならないのです

韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
Good0 日本語でおk0
246815. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 21:40 ▼このコメントに返信
ライセンス生産してるものをまた貸し状態で他国へライセンス供与ってできるのか?
Good0 日本語でおk0
246816. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 21:41 ▼このコメントに返信
カンコク産か~。
ネジがぽろん、と取れて、自走砲がガラガラと崩れる
古典的アニメみたいなのを想像したw
Good0 日本語でおk0
246817. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 21:41 ▼このコメントに返信
※246814
はいはいウヨウヨ。
てか記事にかんけーねーしwww
Good0 日本語でおk0
246818. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 21:44 ▼このコメントに返信
韓国に劣等感もつ日本人は先ず居ないだろ、見たコト無いし
韓国人は自分の立位置がどこら辺なのか知らないのか?
日本から見たら 北朝鮮≒韓国だよ いい加減理解して認めろよ。
Good0 日本語でおk0
246819. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 21:46 ▼このコメントに返信
2017年までに24両?
完全自国生産で?
1年半でたったのそれだけしか輸出しないなんて現金引換えで売るつもりなのか?


Good0 日本語でおk0
246820. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 21:49 ▼このコメントに返信
※246814
帰国準備、すすんでいるニカ?急ぐニダよ♫
Good0 日本語でおk0
246821. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 21:54 ▼このコメントに返信
※246814
修正版。

キム姉は「ネトウヨと連呼すること」以外には喋れる物が無いからとにかくネトウヨを連呼するけど普通の一般日本人にとってキム姉とはネトウヨ連呼厨に他ならないのです
キム姉は狂ったことしか言えない」という事実を思い出しました
キム姉は都合のいいことしか見ようとしない習性が有るそうですキム姉は自分だけが正しい判断の出来る人間であると思い上がり「自分の判断だけが正しい」と思い上がっているのです
キム姉に見えるのは韓国界だけに存在するキム姉さんの狂気に合致する妄想だけなのです
キム姉「韓国のソンヒ精神は素晴らしい!」
キム姉自身がその精神によって何か成し遂げたの?
キム姉「韓国人は兵器輸出で圧勝!」
キム姉自身はどんな輸出業績を出したの?
その自己分析は形を変えたブーメランに過ぎませんそれはとてもとても愚かしい事だと私は思います
目の前の事実を素直に認めるというのはキム姉は出来ていないんですよね(苦笑)キム姉のブーメランの刺さりっぷりにあきれてしまう(-ω-)
そもそも自分を客観視できる人は韓国人ではないのです
Good0 日本語でおk0
246822. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 21:57 ▼このコメントに返信
今日は一行お休みで反日バイトはキム姉だけなのかw
Good0 日本語でおk0
246823. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 21:57 ▼このコメントに返信
ヨンピョン島事件って、北朝鮮が食糧難だからK9で田んぼ耕してあげたやつでしょ。
Good0 日本語でおk0
246824. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 21:58 ▼このコメントに返信
パワーパックもドイツ製じゃないの?
Good0 日本語でおk0
246825. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 22:02 ▼このコメントに返信
劣等感劣等感連呼するけど一体何に対する劣等感なんだろうね
韓国人?兵器?
具体的には何にも言えないんだろうね
その上本当に1,2ヶ月前の日本人のコメントオウム返ししててww
Good0 日本語でおk0
246826. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 22:07 ▼このコメントに返信
日本の一部のネット民が書き込んでることを見つけて
あたかも日本人全体がそうであるかのように書くことが
このチョンどもが劣等感を紛らわせたくてやる行動だろw
こんなニュース知らなかったし、特に思うところもないわ
Good0 日本語でおk0
246827. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 22:08 ▼このコメントに返信
※246796

もうわかったからw
何にでも同じコメだとあきる
ここぞって時に使用してくれ
Good0 日本語でおk0
246828. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 22:10 ▼このコメントに返信
ポーランドはドイツの兵器を金額の問題以前に買わないだろ
アパレルですらブランド名を変えて売っているんだから
Good0 日本語でおk0
246833. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 22:16 ▼このコメントに返信
※246814

ウリの事嫌うのは皆ネトウヨニダw

朝鮮人が何故嫌われるのか、客観的に分析できない時点でお前がいくら喚いても全て無意味w
たとえ分析できたとしても国交断絶に繋がるこの流れを止めることができずに火病発症してお仕舞いだろうけどさ。ただお前が「悪いのは日本人でウリ達は被害者ニダ」とニダニダ喚くことで更なる嫌韓日本人を増やすことに貢献はしているよ、それは認めてあ・げ・る。

その調子で頑張れ♪ 半島人。
Good0 日本語でおk0
246834. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 22:19 ▼このコメントに返信
けーきゅうって何?
Good0 日本語でおk0
246835. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 22:19 ▼このコメントに返信
これって車体だけじゃなかったけそもそも
まあどちらにしてもポーランドご愁傷さま
日本円で数百万以上もかけてこんなもの買うなんて
Good0 日本語でおk0
246836. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 22:21 ▼このコメントに返信
ヨンピョン島砲撃事件の時K9故障しまくってどうしたら良いですかとアメリカに泣きついてたですやん。
Good0 日本語でおk0
246838. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 22:30 ▼このコメントに返信
キム姉ことアジここって頭おかしい日本人の成りすましじゃなかったか?
前は美容と健康とダイエットとかいうような名前で、毒にも薬にもならないブログ書いてたが、それじゃあまり話題にならない。
ところが頭おかしいところを生かしてザイニチになりすまして、基地外じみた煽り方をした途端に多勢が相手にしてくれるようになった、で、味をしめて以来基地外ザイニチ路線で来ている。
最近さすがにネタ切れになったらしく、7月の帰国というのを言い訳にしてそろそろやめるかな、みたいなこと言ってなかったっけw
Good0 日本語でおk0
246840. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 22:33 ▼このコメントに返信
こけおどしのハリボテのつもりでは?
Good0 日本語でおk0
246841. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 22:33 ▼このコメントに返信
※246828
レオ2A5など、有るんじゃないかな?たぶん。
Good0 日本語でおk0
246842. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 22:34 ▼このコメントに返信
劣等感?
血税で粗悪品を買ったポーランド国民への同情心だよ
Good0 日本語でおk0
246843. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 22:38 ▼このコメントに返信
※246821
見事な修正だな
Good0 日本語でおk0
246845. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 22:42 ▼このコメントに返信
延坪島事件は日韓で大きく認識に乖離がある様だね。
日本ではK-9は、故障でまともに機能せず、しかもカタログスペックほど連続射撃が出来ず、さらに反撃したけれど後の戦果確認で、着弾が北朝鮮の野砲陣地からは大きく外れていた様な気がした。

でも韓国では延坪部隊は、突然の砲撃にも即対応して、立派な戦果をおさめたように評価されている様だ。


Good0 日本語でおk0
246850. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 22:52 ▼このコメントに返信
Kの法則によって、お気の毒ですが次回の戦闘はポーランドの敗戦が確定しました。
ポーランドさん、劣等国の怨念を甘く見たら国を失いますよ。

列島感なら感じている。暑い鹿児島、そんな時に涼しい北海道。縦長列島は風光明媚で四季を感じられる美しい国
Good0 日本語でおk0
246854. ┐(´д`)┌ 2015/06/28 22:58 ▼このコメントに返信
ソ連も崩壊した今、ちっさくなったルスキ。
当分はポ侵攻はないだろうし。
まー、飾りにはいいんじゃない?
欠点はといえば韓国製ってことだけど、一応強そうに見えるしね。 d(゚ー゚)
Good0 日本語でおk0
246855. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 23:00 ▼このコメントに返信
※246814
在留カード更新できなく帰国?

いつ帰国するの?
Good0 日本語でおk0
246856. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 23:01 ▼このコメントに返信
※246814
キム姉、あなた今自分のブログで姑息なことをしているでしょう。
みんな気がついているんだよ。今すぐやめなさい。
自分のしていることが卑怯なことだと気がつきなさい。
最新の記事のことだよ。まだまにあうから。
Good0 日本語でおk0
246857. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 23:02 ▼このコメントに返信
K-9は値段とスペック考慮して韓国以外で運用されるならそれほど悪くないよ
キムチだって東海漬物のはうまいだろw
Good0 日本語でおk0
246860. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 23:08 ▼このコメントに返信
こいつら99式しらねえんだろうなwww
Good0 日本語でおk0
246863. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 23:12 ▼このコメントに返信
※246814 おかしいんだよね。「ざまぁ」みたいなコメントしか許可してない。
後で釣りでしたとかやりそう、かの国の腐った性根丸出し。いるんだよ、同業者の在日で意地汚いヤツばかり。
ま。同業連中で干しちゃうんだけどね。

Good0 日本語でおk0
246865. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 23:13 ▼このコメントに返信
※246819
ポーランドのお金の事情もあるでしょ。
Good0 日本語でおk0
246866. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 23:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人21
>良く知りもしない癖に無条件に叩くのは悪い癖です。

たぶん一般的韓国人よりも韓国の事(裏事情)を知っているわw
Good0 日本語でおk0
246872. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 23:29 ▼このコメントに返信
※246838
ええーっ? そーだったの。すっかりだまされてたよ。
確かにあまりにも基地すぎるのでおかしいと思ってた。
でもあの筋の通った基地っぷり、これ以上ない怨念の極致。
日本人が演じているならそいつも大したもんだ。
とても信じられない。本当のところはどうなの?
Good0 日本語でおk0
246873. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 23:30 ▼このコメントに返信
※246814
「見たい物しか見えない」は、万人に当てはまる検索そのものの弊害ですね。
テレビやラジオ、紙媒体などと違い、探した物しか見ない。
探し物に最短でたどり着けるが、寄り道が無いので他の情報が入って来にくい。
検索するのなら、反対側も見るようにしなければ全体は想像できない。
この弊害で論調が二極化してしまう。

「右を見たら左も見ろ、上を見たら下も見ろ」はを心に留めるべき。
Good0 日本語でおk0
246875. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 23:43 ▼このコメントに返信
※246810
部品製造と組み立てが韓国人なのにバカだよなwww
Good0 日本語でおk0
246877. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 23:51 ▼このコメントに返信
それ韓国人自身がつっこんでたけど
共感013 非共感000
ポーランド軍が購入するというK9の車体エンジンはドイツ産、トランスミッションは米国産、サスペンションは英国産、組み立てが韓国。

延坪島事件で問題視された砲と射撃管制装置は含まれず、それはポーランドが用意して、まさに車体以外韓国製部分がない代物
だから、これを韓国産兵器と言って誇るのはあまりにも恥ずかしいっていうのが日韓ミリヲタの共通見解
Good0 日本語でおk0
246878. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 23:56 ▼このコメントに返信
※246814
うん、その「ざまぁ」をあとで嘲ったりしたらさすがに許されないよね。
でも※246838みたいな意見もあるんだよね。実際どうなんだろ?
Good0 日本語でおk0
246880. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 23:58 ▼このコメントに返信
K-9って言うと英語の警察犬だと思っちゃうんだが
Good0 日本語でおk0
246881. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 23:58 ▼このコメントに返信
延坪島事件の詳細が韓国で隠蔽されていたとは知らなかった。
朝鮮人ってホント何にも知らんな。
Good0 日本語でおk0
246882. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 23:59 ▼このコメントに返信
パリからモスクワまで真っ平らな地形で運用する装甲戦闘車両
なら、峻険な地形を前提に設計された日本製は最初から選択
しないなぁ。
Good0 日本語でおk0
246883.    2015/06/28 23:59 ▼このコメントに返信
これって中身はドイツ製とかで韓国は外側のハリボテ作って組み立てただけだろ
Good0 日本語でおk0
246885. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 00:04 ▼このコメントに返信
Androidのポップアップ酷すぎだわこのサイト
Good0 日本語でおk0
246886. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 00:04 ▼このコメントに返信
※246828
東ドイツが崩壊した後、東独軍保有分の戦車(T-72だったか?)が
西独の『排ガス規制』をクリア出来ず、加えて防火用に内貼りされた石綿
が環境基準に不適合のため、西独国内を走行不可。
このためポーランドとチェコに輸出されました。
Good0 日本語でおk0
246887. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 00:05 ▼このコメントに返信
明らかに問題の多いK9を馬鹿にしているだけなのに「劣等感抱いている」と思えるその精神が気持ち悪いな。
日本人の反応に「日本産を買えよ」なんて文面があったか?

途中でドイツの会社が逃げる。
前に北朝鮮と撃ちあった時に半分以上が機能せず。
韓国軍も故障率高過ぎて使い物にならないとさじを投げる。
しかも2013年に不良品なのにテストに合格して納入されていると、大規模な不正まで発覚している虚像のカタログスペックだけのダメ兵器。
実際に使用すると熱のせいなのか動作不良起こし、カタログスペック通りに動いたことがない。
正に安物買いの銭失いの典型だろ。
まあ日本やアメリカ、ドイツのモノと比べて価格が半分ぐらいだから半分が不良品でも数が揃えるだけならいいかもね。
維持費が余分にかかり、整備員のストレスが凄いことになるだけだし。
Good0 日本語でおk0
246888. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 00:12 ▼このコメントに返信
「イスラム国」戦闘員が韓国製ライフルを使用、ネット公開の写真で明らかに―シンガポール華字紙
ttp://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/421052/
完全にテロ支援国家やん
Good0 日本語でおk0
246891. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 00:18 ▼このコメントに返信

なんだ、K9輸出と聞いたけれど、結局は車体輸出なのかよ。
トルコが車体だけもらって、肝心の砲やシステムは独自でやってたから、今度こそK9そのままかと思ったのに、結局は土台だけとは。
まぁそれでも十分なんだろうけれど、兵器の輸出として誇るのはどうなんだろうな。
なんのかんのと言っても、アルタイ戦車もトルコ独自改修点が多くて、K2戦車というよりは別バージョンの改良型みたいになってるし。

だがとりあえずは日本も武器輸出するならそんな感じで部品売り、システムパーツ単位での販売で様子見ていった方がいいんじゃないかとも思う。
なんのかんのと言ったところで、武器輸出については鈍いんだから、モンキーモデルにするにもバランス見る必要はあるしな。
Good0 日本語でおk0
246938. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 00:53 ▼このコメントに返信
車体だけ買う位ならトヨタのトラックに野砲積んでた方がいいんじゃね?
Good0 日本語でおk0
246940. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 00:58 ▼このコメントに返信
※246814

 
 
■なんと!キム姉は釣り師だった!!


キム姉は釣りを楽しんでる愉快犯。
コメント返信したら
釣り師を喜ばせるだけなので
みんなでスルーすべし!


キム姉が釣りである証拠
ttp://silversword.club/67326767/



 
 
Good0 日本語でおk0
246977. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 01:59 ▼このコメントに返信
チョッパリはウリ達に劣等感を感じ嫉妬してるニダ!・・・×
チョッパリはウリ達に劣等感を感じ嫉妬してるに違いないニダ!・・・×
チョッパリはウリ達に劣等感を感じ嫉妬しててほしいニダ!・・・○

願望丸出しの朝鮮人の自慰行為に過ぎませんなw
Good0 日本語でおk0
246991. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 02:29 ▼このコメントに返信
このトピック保存しておいた方がいいね。
Good0 日本語でおk0
247010. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 04:07 ▼このコメントに返信
在日は早く帰れよ
Good0 日本語でおk0
247019. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 04:59 ▼このコメントに返信
おい。犬チョン。ギリシャ国債1000億ドル分どーするんだ。犬チョン。犬チョン保有のギリシャ債10兆ワン。犬。ホルホルしてみ。反論を許すぞ。犬チョン。
Good0 日本語でおk0
247022. 喰われた犬の怨念 2015/06/29 05:23 ▼このコメントに返信



韓国は日本と国交断絶すれ良いぞ!

これしかパククネ政権支持率UPは無いぞ!



Good0 日本語でおk0
247033. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 06:19 ▼このコメントに返信
韓国人は本当に世界を見れてないんだね
本当に韓国製品がいいと思ってる本当に韓国製品がいいと思ってるの
所詮日本の技術と部品がなければ何も作れない国だぞ
悔しければサムスンの電化製品の中を開けてみてみメイドインジャパンの部品がたくさんあるよ
韓国崩壊
Good0 日本語でおk0
247041. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 06:29 ▼このコメントに返信
延坪島の話。当時のニュースと自分の記憶が確かなら、即応出来なかったばかりか全然違うところへ応射したはず。
Good0 日本語でおk0
247043. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 06:32 ▼このコメントに返信
劣等感というワード好きだよね、新しい言葉を使いたがる小学生のような頻度だ
表現の幅が少ないのかね
Good0 日本語でおk0
247094. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 08:42 ▼このコメントに返信
※246838
薄々感じてても、どうでもよくて、罵倒して喜んでる感じ
Good0 日本語でおk0
247121. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 09:40 ▼このコメントに返信
韓国のK9って北朝鮮との砲撃戦で電子射撃管制装置が機能しなかった恥ずかしい自走砲だろ!
エンジンは三菱製!
155ミリ砲は、イギリス製!
これで国産?
Good0 日本語でおk0
247260. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 13:45 ▼このコメントに返信
ん?劣等感?????

へーってしか思わないけど・・・

俺の感覚がおかしいのか?
Good0 日本語でおk0
247387. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 17:19 ▼このコメントに返信
砲台は要らない、台車だけと、ちょっと笑いもあったけど、殆ど興味の対象になっていない。
どこでおかしな話を捏造しているんだよ??
貧しいと言っても、ここまで南朝鮮は自慢話が無い貧しい国なのか?
少し同情してします、頑張れよ!
Good0 日本語でおk0
247440. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 18:31 ▼このコメントに返信
そういえば、イスラム過激派にも、韓国製の自動小銃が渡されていたね。

無関係なベトナム戦争に自ら参加した事からも分かるが、韓国人は戦争やテロに関わる事を止められない民族。

韓国人という生物の強姦癖と戦争大好きは、100年経っても治らない。
Good0 日本語でおk0
247535. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 20:59 ▼このコメントに返信
※246940

この成りすましのヒト、いつもこんなことして何が面白いんだか…
無視が一番いいんでしょうかね。
あまりのアホさについ、お前はアホか!的なことをレスしたくなっちゃうんだけど、釣り師にとっては批判でも侮辱でも日本でおkでも、とにかく反応があれば勝ちなんだろうな。
Good0 日本語でおk0
247686. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 23:59 ▼このコメントに返信
※246940
私釣られてました。教えてくれてありがとう。
Good0 日本語でおk0
247986. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:24 ▼このコメントに返信
トンスル自走砲!w
Good0 日本語でおk0
249190. オレオレ、日本人だよ 2015/07/02 08:35 ▼このコメントに返信
どこに劣等感を感じれば良いのか…
最近まで日本は武器輸出を禁じられていた
そういう時分でさえ、「秘密に彩られたミグ戦闘機の中身は日本の機器でした」、「日本は中東各国にGPS機器を売ってはならない」、「こういう機械スーツを軍に売ってくれ」などという話題に事欠かないというのに
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★