かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.06.29 12:15|カテゴリ:韓国人コメント(86)

韓国人「アジアの中で韓国と外見上、情緒上、最も類似した人たちは誰だと思いますか?」 韓国の反応


20150628-27.gif

アジアの中で韓国と外見上、情緒上、最も類似した人たちは誰だと思いますか?


スレ主韓国人

最近、香港がそれなりに似て見える理由は何でしょうか?
モンゴルは、まぁ遺伝子系統上、最も近いと言う事だが、行って見た事が無いからよく分からないですね。
香港が、反韓感情が一番少ないのではないですか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/8XefbW








何処かの韓国人1

香港も鼻がのっぺりとして確実に…モンゴルに最も近いみたいですね。遺伝的にも、実際に外形でも…
しかし、外見上、情緒上、最も類似したとは、また何ですか…その様な前提なら中国に最も類似していたいです。



スレ主韓国人2

>>1
うん。そうですね。
モンゴル人が、遊牧民族と意外に私たちと骨格構造が違うと言ってました。
情緒は似ている様だ。
しかし、公開された情報があまりなくて…私の個人的な考えです。



何処かの韓国人3

今日も帰り道で、あるおばさんが電話でロシア語を話して、地下鉄では延辺の方言が聞こえて…



スレ主韓国人4

>>3
結局は統一が答えですか?



何処かの韓国人5

顔のつくりがモンゴル人と似ているんじゃないでしょうか?



何処かの韓国人6

>>5
モンゴルが一番似ている様ですね。



何処かの韓国人7

遺伝的にモンゴルより日本が一番近いのにね(笑)



スレ主韓国人8

>>7
日本の原住民ではないでしょ?



何処かの韓国人9

>>8
ドキュメンタリーで紹介されました。
モンゴルとは距離が遠く、1位.日本、2位.中国でした。
3位がモンゴルですよ。



何処かの韓国人10

>>8
私が知る限りでも、遺伝的にモンゴルより中国や日本がもっと近いですね。



何処かの韓国人11

そうですね…



何処かの韓国人12

苗族が韓国人と近いと言う話があったが、正確には分からないが似た点があるからでしょう。



何処かの韓国人13

モンゴル人たちと似ている様です。
モンゴル人の顔を見れば、韓国人と見分けるのがちょっと難しいです。
中国、香港の方は結構濃い感じです。



何処かの韓国人14

モン族が外見が似ていると言ってましたが…
中国南部、ベトナムなどに住んでいるが、モン族は国がなくて…
ベトナム戦争後逼迫してボートピープルで海外に多く移住したが…
行く先々で、韓国人ではないかと言う話を沢山聞くと言いますね。
よくよく聞いてみたら、先祖が韓国と関連があるという話もあると言いますね。



スレ主韓国人15

>>14
おお! なるほど。新しい事実を理解しましたね。



何処かの韓国人16

>>15
探して見て、モン族が東南アジアの人々だが、北東アジアのスタイルで黒くなくて白く澄んでいる人物です。



何処かの韓国人17

私が見た所では、ベトナム人が本当に韓国人らしくて似ていました。
上の方の苗族が、ベトナム北部の方の人々を指す言葉だけど、香港は台湾の様にのっぺりした鼻にそのままチャンケの様でしたね。
私たちとはかなり違う様です。



何処かの韓国人18

外見的にも遺伝的にも過去、満洲族だった北部中国人が韓国人と最も似ています。
その次が日本人です。



何処かの韓国人19

中国もそのまま中国ではなく、東北満州地方とか似ていて、日本、モンゴルの順だった様な…
ベトナムも見ると、韓国人と似た人々が居ます。
ベトナムも種族が一つでは無かった様だ。



何処かの韓国人20

モンゴルです。
化粧や顔が白かったら、韓国人だと言っても信じてしまう水準。
整形の割合が低く、純粋に見えますw




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




247211. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 12:18 ▼このコメントに返信
世界一美しい男性と世界二美しい女性の国はモンゴルと似てるのかなるほど
Good0 日本語でおk0
247213. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 12:22 ▼このコメントに返信
>アジアの中で韓国と外見上、情緒上、最も類似した人たちは

1.北朝鮮
2.在日
3.大朝鮮
Good0 日本語でおk0
247214. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 12:23 ▼このコメントに返信
パッと見、東アジア人同士ならどこも見分けつかない
Good0 日本語でおk0
247215. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 12:24 ▼このコメントに返信
昔の半島に住んでたやつらはそのまま東アジアと似てるんだろうけど
Good0 日本語でおk0
247216. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 12:24 ▼このコメントに返信
アンケート結果、、、あなたは韓国人になりたいですか??

絶対なりたい、、、72%

なりたい、、、、、23%

まぁなりたい、、、5%
Good0 日本語でおk0
247217. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 12:27 ▼このコメントに返信
※247216
韓国内のアンケートかな??

日本人でのアンケート結果、、、あなたは韓国人になりたいですか??

絶対なりたくない、、、100%
Good0 日本語でおk0
247218. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 12:28 ▼このコメントに返信
在日や朝鮮人に生まれるのは罰ゲーム色付きの文字
Good0 日本語でおk0
247219. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 12:31 ▼このコメントに返信
どの国の人も韓国人に似てると言われて嬉しいわけないだろ!
嫌がらせは止めろ!
Good0 日本語でおk0
247220. 那由他 2015/06/29 12:32 ▼このコメントに返信
韓国ってそもそも
外見上は綺麗な奴があまりいないから
整形してるやつが多いし
情緒上に至ってはキムチ食べ過ぎて
韓国人のほとんどが火病になっている事実
アジアの中で韓国人に一番似ているのって
100%北朝鮮人だろ
Good0 日本語でおk0
247221. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 12:33 ▼このコメントに返信
※247216
良い皮肉
Good0 日本語でおk0
247222. 拙者も日本人でござるよ 2015/06/29 12:37 ▼このコメントに返信
韓国人って整形をしてない女を侮辱して
元々その顔が韓国人の顔なのに プライドも自尊心もあったもんじゃないね。
整形した顔が本当の自分の顔だとでも思ってるのかなw

顔も身体もいじって 名前も格好いいのに変えたがる(特に米国で)。
歴史もねつ造されてるから そのままの物って韓国にあるのかい?
Good0 日本語でおk0
247223. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 12:38 ▼このコメントに返信
整形後の顔で討論せずに、整形前の顔で討論しろよ
Good0 日本語でおk0
247224. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 12:41 ▼このコメントに返信
おや?エベンキは?
Good0 日本語でおk0
247227. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 12:43 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人17
>私が見た所では、ベトナム人が本当に韓国人らしくて似ていました。

そりゃ、おまエラはベトナムであんだけ極悪非道したんだから…(呆れ)
Good0 日本語でおk0
247228. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 12:44 ▼このコメントに返信
>私が見た所では、ベトナム人が本当に韓国人らしくて似ていました

これ何かの皮肉?
ライダハンが多いんだから当たり前じゃんw
Good0 日本語でおk0
247230. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 12:47 ▼このコメントに返信
※247217
なぜか帰らない韓国大好きな在日のこと忘れてやるなよw

日本人のふりしてアンケートに答えるのが大好きなやつらじゃんw
Good0 日本語でおk0
247232. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 12:48 ▼このコメントに返信
ベトナム=ライダイハン
確かに血が入ってる。
Good0 日本語でおk0
247233. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 12:52 ▼このコメントに返信
何を言っている、北朝鮮人に決まってるだろう。
DNAうんぬんの話もあったが、たしか日本人と韓国人って結構遠くなかったか?
Good0 日本語でおk0
247234. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 12:56 ▼このコメントに返信
北朝鮮、中国。
日本人とは遺伝子レベルから別モノです。♪
Good0 日本語でおk0
247235. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 12:56 ▼このコメントに返信
※247216
どこの国のアンケート?
韓国じゃないな。アノ国のほとんどは移民して韓国から出ていきたがってるからな。
架空のアンケートで釣るなよ。
Good0 日本語でおk0
247238. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 12:58 ▼このコメントに返信
ぎゃははは、、よく自覚してんじゃないの、しかしモンゴルの
方が立派だぞ、、
Good0 日本語でおk0
247241. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 13:04 ▼このコメントに返信
Y染色体を見る限りモンゴル、X染色体を見る限り満州、日本らしい
これは南部には和人の勢力があって、半島に北部から侵入した勢力に滅ぼされ男は皆殺し女は犯されて、その後でモンゴルの侵入によってまた同じ様な事が起きたって事らしい
Good0 日本語でおk0
247244. ニダキラー 2015/06/29 13:09 ▼このコメントに返信
そんなの北朝鮮に決まっとるやん(・∀・)
Good0 日本語でおk0
247248. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 13:17 ▼このコメントに返信
ナチュラルに嫌がらせな議論であることを韓国人は理解しているのだろうか
韓国人に似てるっておぞましすぎるし、そんな民族然う然う存在しねえよ
Good0 日本語でおk0
247250. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 13:23 ▼このコメントに返信
※247235
もうほっとけよ
Good0 日本語でおk0
247254. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 13:40 ▼このコメントに返信
こう言うのは整形は普通ら含めないよな。
天然韓国人が外見で日本人と比較するなよ。
似ても似つかんわ。
Good0 日本語でおk0
247256. 喰われた犬の怨念 2015/06/29 13:41 ▼このコメントに返信



チョソ顔を捨てるチョソ!



Good0 日本語でおk0
247258. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 13:42 ▼このコメントに返信
モンゴルの高麗侵攻は、朝鮮半島を統治していた高麗王朝に対して、モンゴル帝国が1231年から1273年にわたり繰り返し行った戦争を指す。
この間、主要な戦いは6度行われ、高麗の国土は荒廃した。戦争の結果、その後約80年間にわたり高麗はモンゴル/元朝の支配下に置かれることとなる。

これで半島人はモンゴル人との混血が進んだわけだ。
Good0 日本語でおk0
247261. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 13:46 ▼このコメントに返信
外見上、情緒上と言っているのに誰もが見た目のことしか言ってないのが笑える
まあゴキブリと同じ精神なんて世界の誰も持っていないから外見を語るしかないのか
Good0 日本語でおk0
247263. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 13:49 ▼このコメントに返信
シナに女奴隷さしだして
きんしんそーかん
くりかえしてできあがった奇形生物が
チョウセンどもだろ
Good0 日本語でおk0
247264. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 13:55 ▼このコメントに返信
まぁ北朝鮮以外思い浮かばないな
Good0 日本語でおk0
247266. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 13:58 ▼このコメントに返信
似てるって言われる国が迷惑なんで、そう言う議論は止めて貰っていいですか?
Good0 日本語でおk0
247267. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 14:00 ▼このコメントに返信
大陸の国々は、飢饉戦争疫病とかで簡単に国から逃れるし、流入してくる。

新羅と百済あたりだと、倭人と漢人入り乱れていて、朝鮮人は居なかった。
統一新羅あたりでも倭人と同種であった。
高麗建国あたりで、新羅百済といった種はほぼいなくなって、
その次の李氏朝鮮と高麗もほぼ別種。

今の韓国人は満州のワイ族あたりの子孫じゃんか。
倭人と同種なのはもう居ないんだから、親戚づらするなよ。
Good0 日本語でおk0
247269. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 14:05 ▼このコメントに返信
※247216
ハンチョッパリは半島に帰っても差別対象だからな、かわいそうに。
お前らは未来永劫裏切り者だからどの国からも受けれてもらえないよ。
Good0 日本語でおk0
247271.   2015/06/29 14:09 ▼このコメントに返信
韓国と外見上、情緒上、最も類似した人たちは誰だと思いますか?

アジア各国の「池沼」
Good0 日本語でおk0
247272. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 14:10 ▼このコメントに返信
かなり日本と韓国って遺伝子遠いのに、韓国だとなぜか日本と近いことにするよね、、。
類似性はあるけど、一番近いのは満州でその次にモンゴル、漢民族、日本が同等だろ。

結局、日本人と同じでありたいんだろうけどね、、、
性格と外見と顔付きと肌質、、、、全然違うやん。すぐに韓国人って分かるから。
Good0 日本語でおk0
247273. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 14:11 ▼このコメントに返信
※247216

絶対なりたい、、、0%

なりたい、、、、、0%

まぁなりたい、、、100%

自分のまわりではこうでした。
ただ全員、なりたくない。という選択肢を入れてくださいと言われました。
Good0 日本語でおk0
247274. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 14:23 ▼このコメントに返信
※247267
流石にそれは極端すぎる気もするが、結構混ざってるのは確かだね
新羅統一の過程で現地民が倭人、漢人、満州人を取り込み
高麗建国あたりで渤海からの遺民流入があり、モンゴルの支配でモンゴルも混ざり
李氏朝鮮以降では北辺で女真と雑住状態で結構混ざってる

大陸だから当たり前の事で多様なルーツが混ざった多民族国家でもおかしく無いんだが
李氏朝鮮が何もかも統制しちゃったのと、その後間を置かずに日本が併合して均質な近代化させちゃったのが良くなかったのかねー
Good0 日本語でおk0
247276. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 14:30 ▼このコメントに返信
糞青龍とかのモンゴル人力士って朝鮮人そっくりだもんなw
まあ、向こうが本家なんだが。
Good0 日本語でおk0
247277. あはは 2015/06/29 14:31 ▼このコメントに返信

北朝鮮人だけだろ

Good0 日本語でおk0
247278.    2015/06/29 14:31 ▼このコメントに返信
外見も情緒も似ている国なんて北くらいしかないだろ
あ・・・元々同じかw
Good0 日本語でおk0
247280. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 14:38 ▼このコメントに返信
韓国にはゴキブリっていないのか?
Good0 日本語でおk0
247284. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 14:46 ▼このコメントに返信
※247224
忘れたいのさw
日本を見ても何も変わらないのにな。
いいじゃないかよ、エベンキだって立派な地球の一生命体だよ。
Good0 日本語でおk0
247285. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 14:46 ▼このコメントに返信

>>モンゴルは、まぁ遺伝子系統上、最も近いと言う事だが


以前は「ウニ」だったが 最近は「ヒトコブラクダ」が主流だな

尿は飲むなよ



Good0 日本語でおk0
247286. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 14:47 ▼このコメントに返信
アレらに類似した人?
ひと?
おいおい、なんの冗談だ?
人類を侮辱するにもほどがある!
国連で飼ってる物だけでもチンパンレベルだろ!
Good0 日本語でおk0
247293. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:01 ▼このコメントに返信
※247267
>新羅と百済あたりだと、倭人と漢人入り乱れていて、朝鮮人は居なかった。

日本で半島の人間を朝鮮人呼ぶようになったのは李氏朝鮮(1392年~1910年)から。
それまでは高麗人、韓人と呼んでいた。
Good0 日本語でおk0
247294. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:02 ▼このコメントに返信
見た目…北朝鮮・エベンキ族・モンゴル
中身…中国(漢人)
Good0 日本語でおk0
247300. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:17 ▼このコメントに返信
新しい寄生先の物色ですかねぇ。
Good0 日本語でおk0
247301. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:21 ▼このコメントに返信
※247267
紀元前後の朝鮮半島は元来、粛慎、挹婁、靺鞨、沃沮、濊、濊貊等、各諸民族の混在地域。

●新羅の民族
秦の始皇帝の労役から逃亡してきた秦人によって移民国家である辰韓が建国される。
また『魏志東夷伝』によると、東アジアからも『陳勝などの蜂起、天下の叛秦、燕・斉・趙の民が数万口で、朝鮮に逃避した。(魏志東夷伝)』とあり、朝鮮半島は移民・渡来人の受け皿的役割を果たしていた。
また隣国、百済・高句麗等の扶余系民族(現在の満族と同系統)も国内に抱えていた。

百済・任那・加羅・新羅地域においては、倭人特有の前方後円墳等の居住跡が発見にされていることから、一定数の倭人が同地に居住していたとされる。

●百済の民族
民族については、百済王・高句麗王(夫余)等に代表されるツングース系夫余族の国家だったとする説と、ツングース系夫余族の支配層(王族・臣・一部土民)と韓族の被支配層(土民中心)からなっていたとする説の2説がある。
『隋書』百済伝には「百済の先祖は高句麗国より出る。そこには新羅人、高句麗人、倭人などが混在しており、また中国人もいる」ということから、雑多な系統の移民の集落が散在する国家だったと考えられる。
Good0 日本語でおk0
247302. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:21 ▼このコメントに返信
※247217
普通に皮肉だと気付くだろ。

Q 大川隆法がブッダの生まれ変わりだということを知っていますか?
・知っていた
・今知った

みたいなもんだ
Good0 日本語でおk0
247306. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:23 ▼このコメントに返信
>一位日本
冗談はエラだけにしときな!
Good0 日本語でおk0
247307. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:23 ▼このコメントに返信
もともと半島南部には日本人が住んでおり、百済、新羅を建国した。 百済の初代王は日本より招いている。
その後、モンゴルに侵略されるがこの時に最前線に送り込まれた奴隷兵士が今の朝鮮人だったのではと思う。
奴隷兵士はモンゴルよりも地理的に南東部に位置するエリアで生活していた少数民族がモンゴルに捕えられモンゴル軍の兵士として最前線へ駆り出された。
 侵略が完了し、奴隷兵士たちは半島に居付いた。
Good0 日本語でおk0
247311. MARSアタック!おめでとうw 2015/06/29 15:27 ▼このコメントに返信
モンゴル人とは外見は似てるが、韓国人の中身は中国人だろ。
日本人は東南アジア顔だよ。台湾とかと似てるな。
Good0 日本語でおk0
247320. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:41 ▼このコメントに返信
エベンキ族だろ
Good0 日本語でおk0
247326. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:53 ▼このコメントに返信
北朝鮮とウニでしょう
Good0 日本語でおk0
247336. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:05 ▼このコメントに返信
外見は知らんけど情緒的にこれだけかけ離れたお隣さんって
めったにないよ (´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
247350. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:24 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人15
>>14
おお! なるほど。新しい事実を理解しましたね。

ガセンギのようなクズが集まるアホ板の何のソースも無いクソ板のコメ見て何言ってんだ?
こうしてまた捏造が広まっていく。
Good0 日本語でおk0
247386. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 17:16 ▼このコメントに返信
昔から国を蹂躙されて踏みつけられて出来上がった民族なんだからオリジナルもないだろ
各国の難民が集まって出来た国なだけ
Good0 日本語でおk0
247409. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 17:47 ▼このコメントに返信
(*≧∀≦)ω<ギャアアアアアアア やめて〜!
似てる、なんて言っていいと思ってんの~ ?
目が腐るよ〜!助けてくれーー !
Good0 日本語でおk0
247414. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 17:57 ▼このコメントに返信
※247216

ここは願望を書き殴るとこじゃない、消えろ。

 「Are you Korean?」
台湾人
 「Noooooooooooooo」(怒)
Good0 日本語でおk0
247488. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 19:21 ▼このコメントに返信
日本人は猿なんだろ。何で韓国人と近いんだよ。バカなのか

DNA解析で今まで考えられていたより遠いって、科学的にどんどん判明して来てるだろ

元から遠いし、数千年相互の混血も無いし、その間おまエラは様々な侵略者の血が混ざりまくってるし
Good0 日本語でおk0
247515. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 20:09 ▼このコメントに返信
日本人は下戸遺伝子を持ってない縄文系と下戸遺伝子を異常に高い割合で持ってた弥生系の組み合わせだから、韓国人とは血統的に全然似てないんよな。
Good0 日本語でおk0
247519. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 20:19 ▼このコメントに返信
弥生人自体も半島経由じゃないしな
Good0 日本語でおk0
247526. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 20:31 ▼このコメントに返信
北朝鮮以外ないだろ「ヒト」と「ヒトモドキ」には越えられない壁があるんだよ
Good0 日本語でおk0
247550. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 21:19 ▼このコメントに返信
あの~・・・昭和20年代に建てられたオイラのばあちゃんちの”天井のシミ”に似てるんですけど~”ネズミのおしっこ”らしいです・・・
Good0 日本語でおk0
247565. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 21:37 ▼このコメントに返信
民主党と共産党
Good0 日本語でおk0
247590. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 22:04 ▼このコメントに返信
モンゴルのエベンキ族が朝鮮人のルーツらしいし。
Good0 日本語でおk0
247618. 名無し 2015/06/29 22:45 ▼このコメントに返信
遺伝的にモンゴルより日本が一番近いのにね
       ↑
きめえ、きめえ、きめえ、きめえ、きめえ、きめえ、きめえ

ゴキブリと一緒にすんな!
Good0 日本語でおk0
247626. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 22:52 ▼このコメントに返信
※247214
チョンはすぐ分かるぞ
Good0 日本語でおk0
247628. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 22:54 ▼このコメントに返信
※247216
何の罰ゲームだよ
Good0 日本語でおk0
247634. jpn 2015/06/29 23:00 ▼このコメントに返信
日本人に近い?
また妄想を。遺伝子的に半島人と日本人は全く別人種です。気質はさらに両極です。
Good0 日本語でおk0
247639. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 23:08 ▼このコメントに返信
エベンキ族が一番近いよ。残念ながら日本人は全然違うんですよ。日本はインドネシアとかベトナムとか南方とチベット、ブータンやイランやイラクの方が近いんです。チョンは支那の劣化ですよ。だから針も染料も樽も無い、水車も作れない時代が数千年も続いたんです。
Good0 日本語でおk0
247664. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 23:34 ▼このコメントに返信
君等の先祖はエベンキ族
歴史を忘れたチョウセン人に未来はない
Good0 日本語でおk0
247668. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 23:37 ▼このコメントに返信
整形で平らなアゴを丸く尖らせ、頬骨を低くし、まぶたを二重にする、、、と、あら不思議。
なぜか日本人とそっくりになっちゃった。
当然ですよ。昔はそういう顔に整形したければ、整形外科医に「日本人顔にして下さいニダ」
または、「ヤンバン顔にしてほしいニダ」とオーダーしてたんだから。

つまり韓国での整形は元々、日本人の顔に近づける方向で発展してきたわけで。
チョンが言う「西洋人のようになりたくて整形」というのが言い訳であることは、
頬骨を削り、顎を尖らしてる時点で明らか。
目指す理想像は外人モデルのように骨格がしっかりした頬骨の張ったメリハリ顔ではなく、
日本人美女のような凹凸の少ないロリ顔だろう。

結果的に見慣れた整形後の韓国人の顔がモンゴル人よりも日本人に似ていると感じるのは
至極当然の成り行きであり、長年潜在意識下に植え付けられてきた韓国人の美的価値観が
日本人の価値観と同一である以上、本能的に日本人と似ていたいと願ってしまうのは
強烈な反日感情で抑え込んでも容易には抵抗し難い欲求になっているものと思われる。
Good0 日本語でおk0
247779. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 02:06 ▼このコメントに返信
昔の戦争の洋画を見ると日本人として登場する人物は
顔に締まりの無いポカンとしたマヌケ顔にどこか
日本人らしくない表情や仕草なので
名前を見ると中国系か韓国系の名前だった。
一目で分かるボーッとしてヌボーッとしたバカづらが
西洋では日本人だと思われてしまっていたようだ。
Good0 日本語でおk0
247783. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 02:12 ▼このコメントに返信
深海の熱湯吹き出し口に棲息する
チューブワームが近縁でしょう。
Good0 日本語でおk0
247819. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 04:05 ▼このコメントに返信
大体わかるけどなwww
ただ名倉とか前知識無しで見せられて何人?って言われたらタイ人だしなぁw
人によるよな
Good0 日本語でおk0
247846. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 05:37 ▼このコメントに返信
ハイハイ、外見がどうあれ日本人であるなら全く構わないけど
鮮人だけは勘弁
Good0 日本語でおk0
247904. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 08:08 ▼このコメントに返信
モンゴル帝国に歴史ごと葬られたのはホントウだったか
Good0 日本語でおk0
248020. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 11:25 ▼このコメントに返信
トーテムポールを拝んでたようだし
彫られた顔がふるさとでしょう。
Good0 日本語でおk0
248061. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 12:41 ▼このコメントに返信
割と似てるかも。
日本人にエラ骨をつけて眼を細く釣り上げて顔面数発ハンマーで殴れば朝鮮人の見た目に近くなる。キムチ臭さとかそういう見えないところを入れなければ奴らは妙に擬態してるよ。
Good0 日本語でおk0
248993. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 20:39 ▼このコメントに返信
※247214
ワイはチョンも支那も見た目でバッチリ見分け付くぞ
チョンは遠くに居ても分かる
支那も分かる
前から歩いてくるのは支那だ!!とか
あそこにたむろしてるのはチョンのグループだ!!とか
服装や髪形で分かるんだ
どっちも日本人に比べてファッションが変なんだよね(笑)
支那はダサい、チョンは頑張って着飾ってるけどなんか古くてポイントがずれてるんだよね


Good0 日本語でおk0
248995. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 20:43 ▼このコメントに返信
※247216
死んでもチョンには絶対になりたくない!!!
絶対に嫌だ!!!
チョンになりたいのはチョン国に憧れる在チョンだけだろ!!!
Good0 日本語でおk0
249056. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 23:45 ▼このコメントに返信
アジアの中で何人と似てるかなんてまたまた何をおっしゃるやら。
韓国人(朝鮮民族)は唯一無二ですよ。こんな民族他にはおりません。
どこと似てるとか、それ他の民族に失礼ですからー。
Good0 日本語でおk0
249057. オレオレ、日本人だよ 2015/07/02 00:05 ▼このコメントに返信
中国だろ!
Good0 日本語でおk0
249126. オレオレ、日本人だよ 2015/07/02 02:33 ▼このコメントに返信
外見は判断できないな
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★