かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.06.29 09:15|カテゴリ:日本政治コメント(72)

韓国人「日本が北朝鮮化してきましたね…」 安倍親衛隊の「言論統制妄言」波紋 韓国の反応


安倍親衛隊の「言論統制妄言」波紋


20150629-01.jpg


安倍晋三首相の「親衛組織」性向の自民党の若手議員の会で常識以下の言論統制発言が飛び交ったという波紋が広がった。

党内穏健若手の集いに対抗するため、萩生田光一自民党総裁特別補佐官など安倍首相の側近が中心となって作った「文化芸術の懇談会」が25日に開催した初の会合では言論統制案をめぐる問題発言が続いたと朝日新聞など日本のメディアが26日報道した。

約40人が出席した同日の集いで一部議員は、広告主企業やTV番組のスポンサーに影響力を行使することで、政権に批判的な報道を規制しなければならないと主張した。「マスコミを懲らしめることには広告料収入がなくなるようにするのが一番だから経団連(韓国の全経連のような経営者団体)に影響力を行使してほしい」「(政権運営に)悪影響を与えている番組を発表してそのスポンサー企業を列挙すればよい」はなど発言が出たと、朝日は伝えた。

招待演説者に出た極右性向の小説家百田尚樹は「(安倍政権の政策に批判的な)沖縄の二つの新聞(沖縄タイムズと琉球新報)は早急にしなければならない」「あってはいけないが沖縄のいずれの島を中国に奪われてこそ、我に返るだろう」と話した。

このような事実がマスコミを通じて知られると、野党は26日、衆議院での和平案戦法祭の特別委員会で、安倍首相に謝罪を要求して強く反発した。

安倍首相は度重なる野党議員たちの追及に「事実なら、非常に遺憾」と答え、菅義偉官房長官は「事実なら、いくら考えても、非常識的だ」と話した。

また、百田によって「打倒の対象」と目された、沖縄タイムズと琉球新報は両社の編集局長連名で出した声明を通じて「批判的であるため、握りつぶすという短絡的な発想は非常に危険である」「政権の意味に合致しない報道は許可しないという言論弾圧の発想それ自体が民主主義の根幹である表現の自由、報道の自由を否定する暴論と言わざるを得ない」と批判した。

このような中、安倍首相の歴史認識を牽制する自民党内の穏健性向の若手議員の会は党執行部の圧力の中に予定した行事を中止したと、朝日新聞が報道した。

「過去を習って厚い保守政治を志向する若手議員の会」は、当初25日漫画家小林よしのり氏を招待して会合を行う予定だったが、二日前、日程を取り消した。 党執行部が「時期が悪い」と圧迫したためだった。

小林は憲法9条を直して自衛隊を正式軍隊にしなければならないと主張する改憲論者だが、憲法解釈の変更を通じて、集団自衛権行使を容認した安倍首相の方式は批判する立場だ。 結局、最近、集団自衛権法案に対する違憲論議が加熱された状況を考慮し、自民党上層部でブレーキをかけたものとみられる。

これに対して小林は朝日とのインタビューで「自民党は全体主義になっている」と話した。



http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0007689389


ガセンギ.com
http://goo.gl/clfEvm








何処かの韓国人1

ああ、バッカニアスタンだな…日本は

管理人補足:バッカニアスタンとは北朝鮮を意味する「北韓(ブッカン)」中央アジア諸国の「スタン」を足して作られた韓国のネット造語。独裁的で未開な意味が入っている。



何処かの韓国人2

言論の自由が無い国、日本。



何処かの韓国人3

いよいよ安倍にも紅衛兵ができましたね…w



何処かの韓国人4

自ら北朝鮮化していくんだね



何処かの韓国人5

もしかして韓国の軍事政権も日本に習ったの?



何処かの韓国人6

>>5
そうですよ、朴正熙が尊敬してやまない明治維新の志士らの後裔たちであり、日帝侵略と太平洋戦争を導いた戦犯たちの子孫です。



何処かの韓国人7

これが本来の姿なんだよ



何処かの韓国人8

日本は軍事政権に変わって行ってる?ふふふwww



何処かの韓国人9

完全な軍事政権だね



何処かの韓国人10

沖縄を植民地支配している事を認める発言ですか?
領土を奪われると言うのに他人の様な話をしますね。



何処かの韓国人11

韓国の将来の姿のようですね



何処かの韓国人12

>>11
なんねーよ



何処かの韓国人13

精神が壊れちゃったね。日本は




【悲報】日本人が世界に誇れるもの、全部アメリカに負けていた。

【勃起注意】ビッチ女「どうしよ・・・イクの止まんない・・・」→結果wwww(※画像あり)

【エロ注意】お前らってこういう女とセ●クスしたくてたまらないんだろ?www

俺「さあてオナニーでもするか・・・・・・「おっぱい 触られる 相談」検索っと・・・・・・」

プリキュアがピンクローター入れられてる時の表情

通常の5倍の快感が味わえる究極のオナニーを発見した。

【悲報】エレベーターで液体窒素運ぼうとした結果www

【画像】2億年前の世界地図wwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





247113. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 09:31 ▼このコメントに返信
実際に出兵して他国の人間を銃なり爆弾なりの「兵器」で
人殺している国の人間から軍国主義とか言われとうないわ。
Good0 日本語でおk0
247115. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 09:33 ▼このコメントに返信
>政権に批判的な報道を規制しなければならない

政権に批判的というより反日なんだが...
国益に反するから問題視しているだけ
Good0 日本語でおk0
247117. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 09:37 ▼このコメントに返信
これに関しては ただ呆れた としか言いようがない どうも首相の取り巻きはアホが多すぎる
Good0 日本語でおk0
247118. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 09:39 ▼このコメントに返信
特定の思想とか取り締まる「親日罪」のようなものがある
おまエラに言われたくない
Good0 日本語でおk0
247119. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 09:40 ▼このコメントに返信
偏向報道を続けているマスコミは本当に潰されて当然だと思います。
政府や総務省はマスコミの横暴を黙って見ててはいけないと思います。
叩かれるのは覚悟の上で決断しなくてはならない時が来ていると思いますけどね。
ほんとにあんまりでしょう日本のマスコミは。
国益や日本人の利益を奪っている人達ばっかりですよ。
Good0 日本語でおk0
247123. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 09:42 ▼このコメントに返信
人民裁判の有る、下チョウセンには負ける日本国。

ソウル大学教授は、自称慰安婦の前で強制土下座Wwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
247124. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 09:43 ▼このコメントに返信
あれらは報道機関なんかじゃなくて反日プロパガンダの喧伝機関だ。
言論統制以前の問題なので知ったことじゃないね。。
Good0 日本語でおk0
247126. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 09:44 ▼このコメントに返信
どんな報道をしようが勝手だが捏造までして日本に不利益を出さそうとするマスコミは規制されるべき
反省もせずに同じことを繰り返してる以上許してたら何を捏造してもいい状態になる
Good0 日本語でおk0
247129. 真実史観 2015/06/29 09:47 ▼このコメントに返信
自衛の歴史で今がある!
国防全てに優先は、国民常識!
明治維新のように、最悪の事態を想定して備えるのが、資源無き小国生き残り唯一の手段!
反省と聖戦が混在する米国と無検証の日本!
マッカーシズム(赤狩り・レッドパージ)(1950~1954年)
 共産は戦争元凶の凶産とやっと気づいたアメリカは、冷戦体制化の1950年2月マッカーシー上院議員が国務省内に多数の共産分子がいると攻撃し、その追放を求めたことから始まり、リベラル(自由主義)派の官吏・外交官・文化人・軍人(ほとんどが言葉と文字業)をすべて共産主義者と決め付ける、ヒステリックな赤狩りが行われた。1954年にようやく良識と冷静を取り戻し、12月マッカーシーはその非民主的な調査と攻撃法から上院の非難決議を受けて失脚、この運動は鎮まった。
 共産と信じていた米国にとっての共産=凶産は、青天のへきれき(対日戦争は間違い!)で、ヒステリックにならざるをえないほどの衝撃を与えた!
 ルーズベルト、トルーマンも攻撃の対象にされ、追及の手は芸能界にまで及んだ。

日本ではこの獅子身中の虫は未だ裁かれず大手を振っている!アメリカは反省しタウンゼントに赤狩りで応えた!日本の赤狩りは!反省は!総括は!
 タウンゼントが繰り返し述べたように大東亜戦争は、英・仏の凶産無知と征服欲、米・中に潜んだソ連の凶産プロパガンダとルーズベルト凶産無知が起因。現在日本も、当時のアメリカ同様である。職責者「言葉と文字界」は、当時のアメリカ同様に信念無き、国無き唯物人間の巣で、札束で横っ面をひっぱたかれればすぐ言いなりになる拝金屋の巣!いまだもって無検証隠蔽が、揺るぎの無い証拠!

詳細は下記を選択し検索
戦後米国反省赤狩りで応えた日本はスパイ亡国奴し放題野放しの戦後

真実史観
Good0 日本語でおk0
247130. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 09:49 ▼このコメントに返信
南朝鮮におけるウジテレビやアカヒの存在意義ってこのマッチポンプの為だよな
Good0 日本語でおk0
247131. オレオレ、ザパニーズニダ 2015/06/29 09:50 ▼このコメントに返信
「国益に反する」「反国家的だから」規制しろというのは独裁政権の常套句です。
何が国益なのか、国民が決めるのが民主国家の筈ですが、自分の頭で考える事の出来ないウェノムはマスコミに国益を定義してもらい、時の空気が反米ならアメリカと戦い、嫌韓なら韓国と戦い、平和主義と言えば島国に引き籠って中韓に土下座して唯々諾々と金を払うという風に指針や原則を持てません。民主党政権の誕生や原発廃止論は、そのウェノムの流されやすさの証と言えるでしょう。恐らくマスコミが煽れば日王家の廃止さえも国民の意見の主流になるのではないでしょうか。何時態度が豹変して背中を刺すか分からない国なのですから、アメリカが憲法を強制して日本全土に軍を駐留させ、何時でも日本を制圧できるようにしているのは当然です。そのためには中国と協力する事さえするでしょう。
Good0 日本語でおk0
247132. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 09:52 ▼このコメントに返信
左過ぎたのを中間に修正してるんだよ
Good0 日本語でおk0
247133. オレオレ、倭人だよ 2015/06/29 09:52 ▼このコメントに返信
いやいや、日本は南トンスルより民主的だよ

北トンスルも自分と同じミンジョクでありながら貶して楽しむトンスル族
Good0 日本語でおk0
247136. 何が問題なのか分かりません 2015/06/29 09:57 ▼このコメントに返信
 私的な勉強会の中では自由闊達な意見が飛び交うのは当たり前ではないでしょうか。
 勉強会の討論の中の発言まで思想狩りみたいなことをする方が逆に怖い現象だと思います。
 「奴らは内輪ではこんな話をしている奴らだ」とマスコミや国会でも追及するこの事態は、異常に感じませんか?

 何でも調子に乗る韓国人のコメントなどは論外。
Good0 日本語でおk0
247139. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 10:00 ▼このコメントに返信
なんつーか、長いこと放置してた汚れを拭いた雑巾を見てる気分。
「日本はこんなに汚れてたか……」と暗い気持ちになるな。
Good0 日本語でおk0
247146. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 10:11 ▼このコメントに返信
ん?北朝鮮の方が韓国の扱いについては正しいと思うけど?
Good0 日本語でおk0
247149. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 10:13 ▼このコメントに返信
韓国に言われたくないってのは置いといて、マスコミを権力が押え付けるって発想はイカンよ。

それの延長で、うちらも好きな事言えなくなるで。
Good0 日本語でおk0
247151. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 10:22 ▼このコメントに返信
若手議員が内輪の勉強会で健全に議論しているだけなのに、マスメディアの腐った真実を指摘されて、諸悪の根源である朝日新聞が感情的に騒いでるね。議論する中で色んな考えを発言できるのは、日本が言論の自由があるからだよ。韓国では、親日派のレッテル貼られるから、本当の事が言えないって韓国人教授が嘆いてたよ。

とにかく、この件で大騒ぎしてる朝日新聞は日本国民の敵であり、日本の自由を奪っている悪の権力集団だから早く解体されるのを日本国民の一人として心から毎日願っています。
Good0 日本語でおk0
247152. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 10:22 ▼このコメントに返信
マスコミを潰すのは、国民か他のマスコミの仕事であって、国家の仕事じゃない。
国家権力をけん制するのがマスコミの仕事なのだから、その国家にマスコミを規制させたら、国家権力をけん制する機関がなくなってしまう。
Good0 日本語でおk0
247153. 2015/06/29 10:22 ▼このコメントに返信
“7月9日”目前の今のタイミングで、安倍親衛隊が失言なんかする訳無いだろ(笑)。安倍親衛隊の失言は、安倍首相があらかじめ周到に計画した“時間稼ぎ”だ。日本人も韓国人も、みんな安倍首相に騙されてるんだよ。ご苦労さん(笑)。
Good0 日本語でおk0
247154. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 10:24 ▼このコメントに返信
アレ?湧いてないね?
いや、いいことなんだけど、なんか物足りねー。
Good0 日本語でおk0
247158. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 10:28 ▼このコメントに返信
なんでこ~脇が甘いかねえ、右よりの方々は…「規制」は拙いでしょ

マスコミの権力は理解されるだろうから規制じゃなくても報道の公平性を
監視できる環境を政府と離れた機関で出来るようにって話でよかったんじゃないの
あくまで報道の公平性を求めることを建前にしないと

ただの勉強会だったのに思い切り利用されてる、マスコミ&沖縄大喜びしてるし

安部ちゃんには同情するわ
Good0 日本語でおk0
247160. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 10:31 ▼このコメントに返信
おいエラ族

こっち見るな
Good0 日本語でおk0
247161. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 10:34 ▼このコメントに返信
この場合は非公式会議を盗聴までして言論弾圧してるマスゴミのほうじゃないかなぁ…
Good0 日本語でおk0
247163. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 10:37 ▼このコメントに返信
朝鮮は沖縄に関わろうとするんじゃねーよ気持ちわりーな
Good0 日本語でおk0
247164. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 10:38 ▼このコメントに返信
韓国で日本の嫌韓本を翻訳出版してから言ってくれ!
そもそも韓国は言論弾圧と焚書の国w
Good0 日本語でおk0
247166. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 10:40 ▼このコメントに返信
※247131
>「国益に反する」「反国家的だから」規制しろというのは独裁政権の常套句です。
誰もそんな事言ってないけど?、また脳内で誰かと戦っているのか?
政府が暴走したらマスコミがその歯止めをかけるなんて大言壮語を吐いてるようだが、ならそのマスコミの暴走は誰が止めるんだ?
裏付けのない記事ばかり書いてそれを咎められたら言論統制?
頭に蛆でも湧いてんじゃねぇの?
裏付けのないものを批判とは言わない、それは中傷・名誉棄損と言うんだよ。
カスゴミのやってる事はそれに該当する。
朝日や毎日なんてその筆頭だろうよ。
Good0 日本語でおk0
247168. 喰われた犬の怨念 2015/06/29 10:41 ▼このコメントに返信




>韓国人「日本が北朝鮮化してきましたね…」

はいはいわかったから日本と国交断絶しろ!



Good0 日本語でおk0
247169. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 10:44 ▼このコメントに返信
色々言いたいことはいうが一番言いたいのは
おまいう
Good0 日本語でおk0
247170.   2015/06/29 10:52 ▼このコメントに返信
韓国は南朝鮮だろ?お前に言われたくない
Good0 日本語でおk0
247175. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 11:02 ▼このコメントに返信
あほくさw
Good0 日本語でおk0
247177. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 11:08 ▼このコメントに返信
例えば日本人が朝鮮人の立場だったら、李完用を歴史の中で一定の評価をしていたと思うよ。
それは、当時の国際情勢の中で、朝鮮を守るにはどうすればいいのか考えての決断だから。

その根拠は、幕末の開国派と攘夷派のどちらも日本人が評価しているから。
どちらも、日本を守る為には、どうすればいいかで議論が別れ、思想が別れて争ったのであって、私利私欲の為ではなかったから。

日本のメディアは、公平に報道しろって事
Good0 日本語でおk0
247178. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 11:09 ▼このコメントに返信
沖縄の新聞に基地反対のが活動家が米軍に不当拘束された。
そんな記事があったが動画を見ると
ラインを越えて基地内に入り、兵士を挑発していた。
基地への不法侵入、挑発は射殺されても仕方ないと思う。
拗らせたくないから優しく拘束程度にしたのにな。

最近、何でも官邸団の垂れ幕とか見ていると漢字の間違いが多い。
ドコの国のヤツラなのかね?
Good0 日本語でおk0
247180.    2015/06/29 11:11 ▼このコメントに返信
息子が親日を口走ったら辞めさせられた議員いただろ
親日だという事で殴り殺されたじいさんいただろ
反日=正、親日=悪という国
親日罪があり親日は糾弾されて消されていく愛国無罪の国が何言ってんだ
Good0 日本語でおk0
247182. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 11:13 ▼このコメントに返信
一方韓国は世界中からこんなこと言われてますw

IPI・WAN、韓国を言論弾圧監視対象国に指定【満場一致とはすごい、これも北朝鮮化?】
ttp://www.asyura2.com/0403/senkyo3/msg/377.html(元記事は削除)
Good0 日本語でおk0
247184. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 11:17 ▼このコメントに返信
韓国はもう実際にSNS監視しとるやん
向こうの方が先進的だわ〜(笑)
Good0 日本語でおk0
247186. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 11:24 ▼このコメントに返信
電通つぶせや
Good0 日本語でおk0
247187. 那由他 2015/06/29 11:25 ▼このコメントに返信
※247131
わるいけど新聞記者が天皇陛下と皇族方を廃止するように記事
を書いたとしても支流になんかならねえよ天皇陛下と皇族方
でめでたいことがあればニュース報道するほどだからな
たとえ天皇制の廃止を指示する記事を書いても誰も取り合わないし
むしろ非難されるのが目に見えてるしな
それよりも韓国じゃあ日本に対する報道って誹謗中傷が多いよね
世界にとっては日本に対する普通のニュースでも韓国じゃあまるで日本が悪者
のように報道し韓国人もその報道を信じ込み反日運動をする
メディアに流されやすいのは果たしてどっちなのだろうか?
Good0 日本語でおk0
247191. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 11:32 ▼このコメントに返信
こんな非公式勉強会の内容で与党を叩く報道をするからマスコミは駄目だと言われるのだよ。
それが分からないのは、チョンか馬鹿かサヨクそのものだから。
Good0 日本語でおk0
247192. ( ・´ω・`) 2015/06/29 11:36 ▼このコメントに返信
ハイハイ、朝鮮人は黙っとく。
いい加減に現実見ようね。
日本が北ちょんになる事は無いけど、
南トンは北に併合って十分あり得るケースじゃないの?
Good0 日本語でおk0
247193. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 11:36 ▼このコメントに返信
今後マスゴミとサヨクは盗聴した内容を証拠に非難されても文句をいってはいけません。
Good0 日本語でおk0
247196. 名無し 2015/06/29 11:41 ▼このコメントに返信
親日罪なんてのがある韓国が言える立場ですかね?
そっちのがよっぼど怖いよ
それに、今君らが日本に対して憎しみを持ってるのは
韓国政府が国民を洗脳教育した賜物なんだがね〜すっかり調教されちゃってまぁ…
一度、自分の国の歴史を客観的な海外の資料や漢字で書かれてる文献を読む事を勧める
Good0 日本語でおk0
247197. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 11:42 ▼このコメントに返信
マスコミと自称していれば反日運動をしていても見逃される時代はもう終わった。
Good0 日本語でおk0
247198. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 11:42 ▼このコメントに返信
では、嫌いな北朝鮮化した日本とは絶縁が宜しいかと。
Good0 日本語でおk0
247199. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 11:45 ▼このコメントに返信
左よりの人に「結構な赤ですね。」と言ってみ。嫌な顔するから。
Good0 日本語でおk0
247201. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 11:54 ▼このコメントに返信
反日真理教信者に最終的解決を。ハイル!アベ!
Good0 日本語でおk0
247202. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 11:58 ▼このコメントに返信
韓国の鼻くそさんたちこんにちは^^
韓国ではの言論統制が異常な域まで達していること知らないんでしょうね^^
逮捕された人もいたし円釣らん錦糸のユーチューブもあったんでしたっけ??
ほんとうに韓国は鼻くそですよね~^^
日本のことの心配より、鼻くその韓国のことを心配した方がいいですよ~^^鼻くそさん^^
Good0 日本語でおk0
247204. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 12:06 ▼このコメントに返信
大体は南シナ海で好き勝手やってる中国のせい
韓国さんもシーレーン守らなくて大丈夫なのかな?wwww
陸路は北朝鮮があるしwwww南は中国あるしwwwww
ロシアは甘く無いし

あー日本から輸入する気なのか
Good0 日本語でおk0
247206. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 12:09 ▼このコメントに返信

前々スレは「韓国社会全般は、現在、日本に対する関心を一切絶っている最中」

このスレが「安倍親衛隊の「言論統制妄言」波紋」

バラバラじゃん さすが朝鮮人w

Good0 日本語でおk0
247207. 2015/06/29 12:14 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争再開
Good0 日本語でおk0
247208.    2015/06/29 12:15 ▼このコメントに返信
いやいや、クネBBAの悪口言ったら血眼になって一般市民探し当ててるどこぞの方たちが何をおっしゃるw
Good0 日本語でおk0
247225. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 12:41 ▼このコメントに返信
支那の工作機関だからな
潰れればいいよ
Good0 日本語でおk0
247239. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 12:59 ▼このコメントに返信
マスコミは、自らが認めるように「第四の権力」

しかも、三権(立法 司法 行政)のすくみ状態から切り離されており、反権力だろうが、保守的だろが、社説一つでこの国を破滅へと導ける。

「自浄作用が期待できなけば、規制もやむなし」とも思う。
Good0 日本語でおk0
247246. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 13:14 ▼このコメントに返信
偏向報道してると思っているのは政府関係者だけじゃないし、単に立場がアレなだけでみんな思ってる事なんだけどなあ
テレビで呼んでくる専門家は決まってブサヨだし
露骨な偏向ほんとにキモい
Good0 日本語でおk0
247247. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 13:16 ▼このコメントに返信
ある意味そうかもw
大阪で朝鮮民族が最も増えた商店街とか町は人がいなくなって来ます。
どんどん腐敗していく所は、なんか似てるかも??中国見たく人が多いわけでもないのに日本に来て迷惑三昧。
一部の在日悪いだけとかバカな平和ボケの日本人がいるこの国ってどうなんやろ?一部にマトモな在日が人がいてるが正解違う?何故って?大阪の町を見てみ!論より証拠。
Good0 日本語でおk0
247253. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 13:38 ▼このコメントに返信
でも「マスコミの悪口も言うな」というマスコミの発言も結局議員の言論を弾圧してると言えるんだよな。
Good0 日本語でおk0
247259. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 13:43 ▼このコメントに返信
規制してどんどん北朝鮮や中国に近くするのかな。
なんだか共産主義国みたいだな。
自由な民主主義の国じゃなかったっけ、日本は。
Good0 日本語でおk0
247262. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 13:48 ▼このコメントに返信
政党の私的な集会をストーカーして
特定の発言だけを抜き出して問題化する
日本のマスコミの姿勢の方が危険だと思いますけどね
これが民主党や共産党の勉強会だったら
日本国民が激怒もしくは卒倒するような発言ばかりだと思いますよ
Good0 日本語でおk0
247265. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 13:56 ▼このコメントに返信
親日罪のある韓国の方こそ、北朝鮮みたいに言論弾圧の国。
同じ民族なのだから、似ているのも当然だけどね(゚Д゚)
Good0 日本語でおk0
247283. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 14:42 ▼このコメントに返信
はあ?言論統制?
産経の加藤支局長を出国禁止にしたおまエラが言うなよクズが。
Good0 日本語でおk0
247288. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 14:50 ▼このコメントに返信
一度も言論の自由がなかった国にガタガタ言われても。
「慰安婦問題は捏造」とか「日韓併合は韓国も望んだこと」なんて本は、韓国じゃ出版禁止になるんだぜ?????
日本なんてよほど人権侵害が明らかでもない限り、基本は何でもアリじゃねーか。
Good0 日本語でおk0
247289. ケンチャナヨ1.2.3 2015/06/29 14:51 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、南も北も一緒と思わせるスレタイと思った。
北朝鮮と日本の差は、
日本に居る在日南朝鮮人が北朝鮮に行って確かめてみるといいよ
ちょっと笑いが込み上げて来た。
在日朝鮮人も帰化朝鮮人も日本から出て行った方が良いという事しょう。
日本が北並と思うんなら帰りなさい。
またまた笑いが込み上げて来た。
Good0 日本語でおk0
247291. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 14:55 ▼このコメントに返信
こればっかりは沖縄メディアの異常性に読者が気がつくしかない。

でも沖縄の人じゃ無理かな。
Good0 日本語でおk0
247322. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:45 ▼このコメントに返信
※247131
こいつ平日になると湧いてくるな。
暇な学生かなんかか。
Good0 日本語でおk0
247334. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:01 ▼このコメントに返信
※247131
韓国は大変だな。
親日的な言論・行動をすると殴り殺されるジジイとかいたけど、要するに国民が相互監視して親日を暴力で排除にかかっている。
これを通常相互監視社会、そして言論統制という。
韓国政府は最近なにがあっても日本に絡め責任回避をする。
マスコミが政府の擁護に入り、ありもしないことを捏造して反日を煽る。
まるで戦時中の日本の大本営発表とそれを煽るマスコミのようだ。
街角では反日デモを行い日本の旗を引き裂いたり日本を軍で叩き潰せと叫ぶ一般人が出てくる。
戦時中の日本にも鬼畜米英、米国恐るにに足らずと叫ぶおっさんが町内に一人はいた。

もうなんていうか、韓国は大日本帝国を幻視しすぎて大日本帝国を再現してるね、自ら。
日本はもう大日本帝国の名残はないけど、韓国は正式な大日本帝国の後継者だと言っていいよ。
やってることが同じすぎてこれが歴史を正視しろと言って、大日本帝国の罪を攻め続けた国の末路かと思うとおかしくて腹筋痛いわ。
おまけに、「日本人は皆殺しにしろ、韓国人は世界一優等民族」、これ、ナチスの主張と一緒www

お前ら韓国人は鏡見ろよ。
旗が中国属国旗なだけでアジアの一人枢軸国が今の韓国の姿だぞ?
Good0 日本語でおk0
247406. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 17:40 ▼このコメントに返信
米中の間で右往左往しているバカ国家、それでも反日だけは忘れないとか、反日教育の賜物だね。
国民総反日の分際で何をほざいてるの。
「日本が北朝鮮化」? 全く意味不明だね、内側から北に浸食されているのが現実だろうにw

頼むからそのまま滅亡してくれw
日本国内のゴミ共は掃除していくからね。
Good0 日本語でおk0
247412. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 17:54 ▼このコメントに返信
嘘つきと敵国民を情報発信(願わくば政治も)の場から追い出せって話であって
一般人が何を言ってもいいんじゃよ
意味不明の嘘本も昔からいっぱい出てるし
Good0 日本語でおk0
247475. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 18:59 ▼このコメントに返信
※247334
言論の場の筈の国会で暴力によって異論封じ、加害者の政党党首が「与党が悪い」と居直っている国が無かったっけ?そんな政党をまず政治の場から降ろそうよ。
Good0 日本語でおk0
247549. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 21:16 ▼このコメントに返信
百田は私人だから何言ってもいいが、議員がマスコミつぶせというのはまずいだろ。政治家は言葉が商売なのにうかつすぎる。いわゆる進歩的知識人や民主党と国益をかけたギリギリの駆け引きをしているんだから、もっと言葉に気をつけてほしい。
Good0 日本語でおk0
247633. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 22:58 ▼このコメントに返信
95歳男「日本統治よかった」発言で殴り殺される

韓国ネットでは「死んで当然」「正義の審判だ」

こういうことが起きる国が、言論の自由がない国なんですけど
Good0 日本語でおk0
247732. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:53 ▼このコメントに返信
無法土人独裁国家がなんだて?
Good0 日本語でおk0
248021. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 11:26 ▼このコメントに返信
サンケイ支局長 ボソッ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム