かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.06.30 09:15|カテゴリ:社会コメント(109)

韓国人「日本は本当に精神病のようだ…」


日本は本当に精神病のようだ…


20150629-02.jpg


スレ主韓国人

日本の研究チーム、MERS抗体の大量精製。
韓国ネットユーザーたちも「日本が解決してくれた」「日本は人類の救世主」


皆さんもご存知レコードチャイナは名前とは違い親中嫌韓性向のオリジナル日本媒体。
(主に韓国起源捏造記事を書きながら中国と韓国を離間してきた)


ガセンギ.com
http://goo.gl/wslPqj








何処かの韓国人1

マジで研究対象にしたい人種です…



何処かの韓国人2

>>1
研究するまでもなく狂ってるようです。答えが無いガキ共達



何処かの韓国人3

wwwwwwwwwwwww何だこれwwwwwwwwコレは日常がギャグですねww
あんな根拠の無い言葉をそのまま信じるのか。



何処かの韓国人4

ユーモアコーナーでお願いします



何処かの韓国人5

捏造王国で…果たして…



何処かの韓国人6

答えが無いね。



何処かの韓国人7

本当にあの国程、奇妙な国もないだろう。



何処かの韓国人8

wwwwwwwwwwwwww
名声や名誉は理由無く言われるものじゃないwwww
日常から漫画の国wwwwwwwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人9

米国もまだ出来てないと言ってるのに猿が作ったと信じられますか?ww



何処かの韓国人10

スタップ細胞の様に嘘を期待しますww



何処かの韓国人11

あのレコードよりもっと酷いのがフォーカスアジアと言うメディアですね…
そして一番ひどいのは朝鮮日報、中央日報、東亜日報 ハンギョレなど、韓国のマスコミ社が日本ヤフーにダイレクトで提供する記事です。
間抜けな韓国マスコミが自分なりに金をもらって記事を日本マスコミに提供したと思います。
何も考えずに日本に記事提供したり、自分なりに日本世論に影響を及ぼしてみようと提供したり。
馬鹿たち日本人たちは韓国についてさらに詳しく知るために、(韓国を敷くために)記事を要請しただけなのに。
提供するためには、韓国にいい記事や有利なのだけを提供するか…韓国の恥部問題もダイレクトで濾過なしに日本のポータルに提供するから日本の右翼の立場ではどんなにありがたいか。
韓国の事件・事故もダイレクトで日本のポータルに提供してくれたらしい。
韓国サイトに記事提供する韓国版共同通信や朝日新聞は絶対に日本国内に不利益なだけの内容を韓国版に載せないけど、または自分に有利に韓国の世論造成するための記事掲載する。間抜けな韓国マスコミ…自分が何かの日本の非難記事、日本サイトに提供すれば日本が韓国は私たちの非難し…韓国に顔色を見なければならないんこうなると思ってるんだろうな。
犬野郎の立場ではそのような日本の非難記事日本ヤフーに提供すればすぐには対応論理を作ったり、韓国が日本非難するニュースで韓国を嘲弄したり
非難するけど、まあ、いいことがあると記事を提供しているかそうだ
韓国マスコミなら何も考えずに日本でお金を渡して記事提供してほしいという要請を受けてそのまま提供するのか…本当に答えがない。
韓国のマスコミらも。



何処かの韓国人12

救世主オタクかwwww
小学生でも恥ずかしくて出来ない幼稚自画自賛w
マスコミと愚昧な国民の合作ですねww翻訳用かよw
この様な記事を幾つか翻訳して幼稚なサル達に啓蒙させたら良いでしょう



何処かの韓国人13

ふふふw本物のクレイジーw障害を捏造で生きて死ぬ。
日本が救世主と言うデタラメは生きてきて初めて聞いたwwwwww




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




247931. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 09:18 ▼このコメントに返信
レコチャ、サーチナ、フォーカスアジアはプロパガンダしかしないから読まない方が良い。というよりは読んではいけない。
Good0 日本語でおk0
247932. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 09:20 ▼このコメントに返信
ほんの3~4世代前まで国民全員ルンペンだった韓国人。
韓国人の先祖は乞食だったので文明化にはまだ時間がかかるでしょう。
ビルが建っても自動車乗ってても中身は李氏朝鮮から進化してない原始民族。

自分たちの小ささ・弱さを全部日本のせいにして嫌がらせし、現実逃避で満足する動物以下のサイコパス民族。しかも幼少期から自分らは優秀だと洗脳されているので人種差別・勘違いもひどい。人類に迷惑ばかりかけている、半島に封印すべき無能害悪種族。
Good0 日本語でおk0
247934. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 09:20 ▼このコメントに返信
MERSを日本に入れないためにやってるだけなので勘違いするな!
韓国が滅んだとしても喜ぶことはあっても悲しむことはない
Good0 日本語でおk0
247935. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 09:21 ▼このコメントに返信
韓国は日本みたいに不正しないで堂々としている。ノーベル賞は金にものを言わせた偽物なんじゃないの??
Good0 日本語でおk0
247937. 那由他 2015/06/30 09:22 ▼このコメントに返信
誰がワクチンを開発したって言ってるんだよ
日本が作ったのは予防薬なんだよ
つまりもう感染している人には効果がないんだよね
よく記事を読まないから批判しているんだろうけど
本当に韓国人はバカとしか言えないな
それとねつ造は韓国の十八番だろ
捏造とかしないで人類に貢献する研究でもしてろよ
まあそんなこと一生無理だろうけど
Good0 日本語でおk0
247940. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 09:25 ▼このコメントに返信
捏造の起源は韓国。
前頭葉がヘンなのもデフォ。

あー、やれやれ……
Good0 日本語でおk0
247945. 那由他 2015/06/30 09:29 ▼このコメントに返信
※247935
お前は無知すぎるな
第一にノーベル賞をとるには実績がないと取れないんだよ
いくら金払っても実績がなければノーベル賞なんか取れない
お前ら在日朝鮮人や韓国人は金払えばノーベル賞が取れるみたいな
ことを言ってるが実績がなければだれも信用しないんだよ
まあ日本が金払ってノーベル賞を手に入れたというなら
証拠でもあるのか?ちなみに日本人のノーベル賞受賞者はみんな
研究成果が残っていますけど反論できますか?
はっきり言って証拠もないのに捏造するんじゃねえよ
Good0 日本語でおk0
247947. 日本人です 2015/06/30 09:36 ▼このコメントに返信
正常か異常は対意義ごので、世界的に異常な精神病と認められている韓国人から日本人など他国の人は、異常な精神病に見える。どちらに属すかだけです。
Good0 日本語でおk0
247948. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 09:38 ▼このコメントに返信
ほらね、助けてあげても感謝もせず逆に非難する
恩を仇で返すクソ民族、
だから助けるなと言ったんだよ
Good0 日本語でおk0
247949. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 09:40 ▼このコメントに返信
>日本は本当に精神病のようだ

×日本は
○韓国は

そのままお返しします。
Good0 日本語でおk0
247951. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 09:42 ▼このコメントに返信
いい機会だから、ここにもコピペしとくよ

>韓国ネット掲示板の話題で

>MERS感染を何が何でも日本に送り込め感染者や死者を一人でも増やせ 
>694,531 Good / 92 Bad

つまり韓国人の99%以上がテロ支援者ないしはテロリスト予備軍なわけだ
同じメンタリティの在コが日本に何十万人も居るっていう現実が、オレは恐ろしいよ
Good0 日本語でおk0
247956. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 09:48 ▼このコメントに返信
そりゃゴミ国家だしゴミ民族だもの
人扱いするのが間違っていたんだよ
Good0 日本語でおk0
247958. (´・ω・) 2015/06/30 09:52 ▼このコメントに返信
あいつら毎回ブーメラン投げてんな…
Good0 日本語でおk0
247961. いつかは日韓友好を願う 2015/06/30 09:55 ▼このコメントに返信
治すより殺した方がいいよ。
韓国人なんて害にしかならん。

どれだけ人権や道徳についての言葉を並べられても、韓国人だけは例外だ。
Good0 日本語でおk0
247962. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 09:56 ▼このコメントに返信
日本人も韓国人を精神病患者と思ってるから別にかまわんよww
Good0 日本語でおk0
247963. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 09:59 ▼このコメントに返信
※247935
02年日韓共催サッカーワールドカップは世界10大誤審の内、半分が入ってる。
その4つは韓国イタリア戦と韓国スペイン戦。
いつぞやのキモヨナの尻もち回転では破格の高得点が出た事もあったな。
ようつべで韓国絡みのコンテンツは考えられない再生数を叩き出してる。
不正のオンパレードじゃねぇか。
Good0 日本語でおk0
247965. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:00 ▼このコメントに返信
キチガイに、精神病と呼ばれた
Good0 日本語でおk0
247966. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:02 ▼このコメントに返信
しかし毎度思うがガセンギってところは本当に真性キチガイの巣窟なんだなw
Good0 日本語でおk0
247967. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:02 ▼このコメントに返信
※247948
日本人がウリ達にしてきた事に比べたらこんなの感謝に値しないニダ!って思ってるから
Good0 日本語でおk0
247968. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:03 ▼このコメントに返信
援助無しで解決出来るんだろう 朴政権下で
Good0 日本語でおk0
247970. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:06 ▼このコメントに返信
結局何を言ってても薬使うんだろ?
日本を信用しなくて良い
薬回ってきても使うの拒否して自力でなんとかせーや
さっさと滅びろクソチョン
Good0 日本語でおk0
247976. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:11 ▼このコメントに返信
日本の経済は在日のおかげで成り立っている
韓国人の力がないと生きていけないのに、自分達の力だと自慢する日本人がマジで笑える
それで嫌韓ってほんとにアホ民族だな、在日いなくてどうやって日本経済まわすの?
Good0 日本語でおk0
247978. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:16 ▼このコメントに返信
肝心の韓国は医療分野で何をしてんの?
全然うわさっも聞かないね?
Good0 日本語でおk0
247979. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:16 ▼このコメントに返信
米国もまだ出来てないと言ってるのに猿が作ったと信じられますか?ww
信じなくて結構です貧乏人は死ぬから問題なし♪(^o^)/~~( ^-^)_旦~信じるものは救われる…出すもんだせば助けてあげるよ
Good0 日本語でおk0
247981. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:17 ▼このコメントに返信
※247935
お前らの人生ってさぁ
生まれてから死ぬまで一生負け犬の人生なんだろうな
ずーーーーーーーーーーーっと死ぬまで現実逃避の言い訳を考えて自尊心(爆笑)を保ってる
心の底では分かっていても、「そんなはずは無い!」と言い聞かせ続ける人生
認めたくない現実の連続で頭に血が上る毎日を過ごしてるんでしょうね

日本人が優秀すぎて本当にごめんね
恨むなら永遠に負け犬の朝鮮同胞を恨んで下さい
Good0 日本語でおk0
247983. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:21 ▼このコメントに返信
最近の日本すごい!ブームは韓国人みたいで嫌い
日本のレベルが低下していることを表してる
Good0 日本語でおk0
247984. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:22 ▼このコメントに返信
エボラ出血熱に有望とされる富士フイルムのアビガンもそうだったね。
韓国は医療分野でなんの貢献もせず、むしろ病気を広めている。
日本が開発したものをを受け入れてるだけ。
Good0 日本語でおk0
247987. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:29 ▼このコメントに返信
※247976
>日本の経済は在日のおかげで成り立っている

どうなりたってるのか具体的に説明してみ?
Good0 日本語でおk0
247988. 老兵は死なず 2015/06/30 10:30 ▼このコメントに返信
※247976
日本から出ていけばザイニチとやらの有り難さが判るんじゃねーの?
日本としても出ていって欲しいから出ていけば良いんじゃね?WIN-WINの関係だってww
Good0 日本語でおk0
247989. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:31 ▼このコメントに返信
※247983
今の韓国のおかしさはどっちもどっちで済ませられるレベルじゃないだろ…
韓国の問題点や異常さはもう他人事で済ませられる物じゃない
Good0 日本語でおk0
247990. 那由他 2015/06/30 10:33 ▼このコメントに返信
※247976
在日朝鮮人が日本に貢献してる?
なんかしたっけ?犯罪とか生活保護のとかで
不正に国から金をだまし取ったことしかないんだが
これのどこが貢献してるのか説明していただきたいな
Good0 日本語でおk0
247991. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:33 ▼このコメントに返信
※247983
>最近の日本すごい!ブーム

TV局が韓流から日本スケエ!に変わっただけ、
単にTV局員のレベルが低下しているだけの話でしょ
Good0 日本語でおk0
247993. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:36 ▼このコメントに返信
このコメント書いてる韓国人は、絶対にマーズになってもこの薬を飲むんじゃねーぞ!!
馬鹿野郎!!
Good0 日本語でおk0
247994. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:36 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人2
>>1
研究するまでもなく狂ってるようです。答えが無いガキ共達

特大のブーメランがつきささってることに気づいてないなんて、おめでたい奴らだ


※247983
日本のいいとこを再発見してるだけだから、かまわんだろ
どっかの国みたいに、優越感ひたったりアジアの白人を自称したりはしてないぞ
Good0 日本語でおk0
247995. 那由他 2015/06/30 10:36 ▼このコメントに返信
※247983
いやいやMERS感染拡大を防げず
MERTS感染者の管理もろくにできない
干ばつで水不足になりUAE(アラブ首長国連邦)の原子力発電所
が今年の九月までに稼働しないと多額の違約金を払わないといけない
韓国よりはすごくましだよ
Good0 日本語でおk0
247997. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:39 ▼このコメントに返信
朝鮮人は糞袋でしかない。
Good0 日本語でおk0
247999. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:41 ▼このコメントに返信
※247983
馬鹿だな、日本スゲェ番組ブームは寒流ブームと同じく
マスゴミが作ってるものなんだよ。
在日マスゴミが生き残るために必死で日本人に擦り寄ってるだけ。
だから見ていて不愉快になるんだよ。
Good0 日本語でおk0
248000. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:43 ▼このコメントに返信
叩き発言すら真似なんだね
いつも言われてる事だからまたパクっちゃったんだね
Good0 日本語でおk0
248001. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:45 ▼このコメントに返信
今年こそ日韓断交を。全ての日本国民の願いです。(朝日新聞社とその社員は除く)
Good0 日本語でおk0
248004. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:48 ▼このコメントに返信
また韓国人の劣等感が爆発し、心の平安を得るために減らず口を叩いていますね。
日本が抗体を大量精製をして韓国に配布したが、MERSの本場の韓国は何もできない。
この事実は悔しいね。
嫌いな日本に助けてもらって悔しくない?
韓国人はどんな気持ち?
Good0 日本語でおk0
248005. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:50 ▼このコメントに返信
嘲笑出来る余裕があるのかな〜? 現在の韓国には。

Good0 日本語でおk0
248008. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:58 ▼このコメントに返信
変態朝鮮人は、日本の悪口を言いたいのなら、先ず日本の物に頼らないで暮らせるようになってからにしてよ。
不味いと言いながらも散々食い荒らしお代りを要求しているのが朝鮮人なのよ。誰の目から見ても異常でしょうよ。
それから、日本にお世話になり日本の豊かさに集っている河原乞食の在日朝鮮人は、これだけ日本と南北朝鮮との関係が悪化しているのだから、最低限日本から離れて暮らすよう配慮しなさいよ。
最低限のマナーすら身に付けていない下品な民族朝鮮人は、人様の事をとやかく言う資格すらないわ。
Good0 日本語でおk0
248009. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 11:02 ▼このコメントに返信
ゴミ民族どもが人様の言葉を喋るんじゃない!!
下等民族寄生生命体!!
Good0 日本語でおk0
248012.   2015/06/30 11:07 ▼このコメントに返信
「アベしちゃおうかな」は流石に見破れるけど、中国でこう言ってるとか、韓国でこう言ってるとかは検証のしようがないから始末が悪い。ある意味もっとも大衆をコントロールしやすいやり方。類似品に「欧米では」もある。レコチャイで日本を誉めまくってる記事は、実は現地では誰も知らなかったりするネタであることも沢山あるということ。
Good0 日本語でおk0
248013. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 11:10 ▼このコメントに返信
※247989
それ、「今」だけじゃなくて、「昔から今に至るまでずっと」だからw
Good0 日本語でおk0
248014. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 11:10 ▼このコメントに返信
※247976
日本が統治する前まで首都ですら糞尿塗れで生活してた下等民族が何を言ってるんだ?
在日はそれに加えて戦争から逃げてきた卑怯者の集まりであり、強制連行されたと嘘をついて居座ってる乞食に過ぎん。
いいから早く帰れよ。
徴兵忌避者は明日からネットに晒されちまうらしいぞw
Good0 日本語でおk0
248018.   2015/06/30 11:23 ▼このコメントに返信
※247976
だから日本を潰すためには、在日韓国人の皆さんが韓国に戻って、韓国経済を立て直せば、大嫌いな日本にダメージを与えることが出来るし、韓国国民から英雄視されるんです。どうです?最高のシナリオじゃありませんか?今すぐ韓国に戻って事業を始めるべきだと思いませんか?
Good0 日本語でおk0
248019. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 11:24 ▼このコメントに返信
在日ウザい

情報統制されている韓国に帰りなさい
Good0 日本語でおk0
248022. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 11:35 ▼このコメントに返信
南朝鮮にはトンスルっていう万能薬があるからいいじゃんw
日本はトンスルの無い国の人たちの為に貢献しましょう(・ω・)ノ
Good0 日本語でおk0
248023. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 11:35 ▼このコメントに返信
※247976
確かにほんの一握り程度にまともに働いてる在日も居るだろうが
大半が社会保障の悪用コジキと犯罪者しかいねーだろ?
Good0 日本語でおk0
248024. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 11:36 ▼このコメントに返信
マーズで絶滅しろクソキムチども
Good0 日本語でおk0
248026. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 11:38 ▼このコメントに返信
※247947
的確にして正確。
Good0 日本語でおk0
248027. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 11:39 ▼このコメントに返信
日本人「ほれほれ!欲しいなら三べん回ってワン!といってみな」
韓国人「.....バタッ」
日本人「馬鹿な奴、物乞いにもプライドねえ」
Good0 日本語でおk0
248029. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 11:58 ▼このコメントに返信
ふと見渡してみると自画自賛の愛国ポルノばかり
もはや狂気の沙汰だよ

謙遜の精神なんてこの国からは消え去った
Good0 日本語でおk0
248030. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 11:58 ▼このコメントに返信
よくもまあ、ここまで馬鹿に成れるよ すげーよテヨン
Good0 日本語でおk0
248033. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 12:06 ▼このコメントに返信
元はアメリカの開発したものだが、日本の培養技術使って量産化したという話。
臨床データがないので投薬できないので、消毒薬としてコロナウイルスの感染力を抑える効果があるということ。
まあ、使わないで全滅してくれるなら自業自得というもの。
Good0 日本語でおk0
248035. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 12:10 ▼このコメントに返信
またオウム返しか
日本に言われて相当悔しかったんだなw
その妄想捏造力を最大限発揮してマジ基地を更に発揮して笑わせておくれ
そして南朝鮮人を日本に来させないでおくれ
Good0 日本語でおk0
248037. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 12:13 ▼このコメントに返信
精神病患者と見られてるのは韓国でしょ。
世界はそう共通認識だと思うけど?
Good0 日本語でおk0
248039. 喰われた犬の怨念 2015/06/30 12:15 ▼このコメントに返信



日本政府はそのまま放置しとけよ!



Good0 日本語でおk0
248042. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 12:20 ▼このコメントに返信
俺は大学生だが日本の中年、団塊の世代共が大嫌い。
こいつらにアホみたいに援助して発展させてふざけてんのかよ。13兆円だっけ?こいつら1円も返してねーんだろ?

国の借金増やして俺たちの世代に負担かけやがって
Good0 日本語でおk0
248046.     2015/06/30 12:24 ▼このコメントに返信
これから日本人を救世主と呼ぶ事になるからチョン共はちゃんと練習しておけよw
Good0 日本語でおk0
248053.     2015/06/30 12:29 ▼このコメントに返信
あいつら糞食いヒトモドキの嫉妬はもう聞き飽きた
Good0 日本語でおk0
248057. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 12:37 ▼このコメントに返信
いいやん 朝鮮人なんか 見殺しにしちゃえよ。
Good0 日本語でおk0
248065. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 12:47 ▼このコメントに返信
※247935

ノーベル賞を金で買えるという哀れな朝鮮脳、ノーベル賞の趣旨を調べてから書き込もうか。

下朝鮮はノーベル受賞者の発表時期になると国全体でノーベル症に浮かされて狂いまくっているようだがw
しかも受賞者像を載せる予定の台座を作ってる馬鹿民族。
Good0 日本語でおk0
248070. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 12:56 ▼このコメントに返信
※247983

ゴミマスメディアの垂れ流す内容に意味は無いぞ、テレビは既にオワコンだね。
Good0 日本語でおk0
248073. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 13:00 ▼このコメントに返信
※248029

じゃあ祖国に憂いなく帰国できるね。良かったね♪
Good0 日本語でおk0
248083. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 13:16 ▼このコメントに返信
韓国人ってイライラしたらすぐ人殴りたくなるんでしょ?
知り合いの在日韓国人が言ってた。
怖い。日本だと有り得ない。鬱病よりやばいよ。異常だよ。
Good0 日本語でおk0
248087. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 13:26 ▼このコメントに返信
安定の
みんな頭おかしい

あいつらがこっちを見ても
こっちがあいつらを見ても反応は一緒
不思議?いやいや価値観違うだけ
Good0 日本語でおk0
248091. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 13:34 ▼このコメントに返信
迷惑みたいだから日本のためだけに使おう
あと友好国ね
Good0 日本語でおk0
248093. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 13:41 ▼このコメントに返信
精神病は、おまエラだろうに(呆)
Good0 日本語でおk0
248100. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 13:55 ▼このコメントに返信
また自己紹介してるのか
Good0 日本語でおk0
248108. 戦後も従軍慰安婦募集していたイアンフガー狂国韓国^^ 2015/06/30 14:06 ▼このコメントに返信
※247935
キムチ脳はすぐ妄想に逃げる。
現実を直視しろよ。

カネで何とかなるノーベル平和笑おめでとうニダ!ヽ(`▽´)/

「金大中ノーベル賞は工作」暴露の元情報員、米国に亡命へ=韓国

 キムさんは韓国国家安全企画部(現・国家情報院)に7年間勤務した後、
2000年から米国ペンシルベニア州に滞在。

金大中(キム・デジュン)政権が発足当時からノーベル平和賞受賞のために
組織的な「工作」を行っていたことや、北朝鮮に5億ドルを不法送金した内幕、
安全企画部による盗聴などをメディアに次々と暴露した。
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0125&f=national_0125_122.shtml
Good0 日本語でおk0
248122. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 14:30 ▼このコメントに返信
くだらない事言ってる場合かね?
今までは「お笑い人災」がメインだったけど、
旱魃→アオコ大発生の天災コンボもジワジワ
来てるじゃないか。
なんまんだぶ、なんまんだぶ…
Good0 日本語でおk0
248125. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 14:34 ▼このコメントに返信
で?お前らが世界に役立つ発明や抗体を作り出したことってあったっけ??

結局日本の薬や技術に情けなく頼って文句言うんだろ?
リアルに答えが出せない民族

蝿共は糞を生み出し食べることしか出来ない
Good0 日本語でおk0
248132. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 14:47 ▼このコメントに返信
※247937
ワクチンと言ってもまだ試験薬以前なんで、投薬不可で消毒薬の代用という。
まぁそれでも効果ありと思われる新薬が存在しないからこその、この状態なんだけれどな。
Good0 日本語でおk0
248134.    2015/06/30 14:50 ▼このコメントに返信
このニュースを見て韓国人が日本をバカにするのがわからん
コメしている韓国人は日本が開発した薬を一回も使った事ないのか?
Good0 日本語でおk0
248155. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 15:25 ▼このコメントに返信
レコチャは在日中国人経営の中国プロパガンダ媒体で、日本のメディアじゃないぞ。
それに意図的に韓国人の日本に好意的なコメントを抽出しているから嫌韓ではない。
むしろ韓国人の理性的・建設的なコメントまで頑張って見つけ出して、抽出している親韓メディアと言ってもおかしくない。
韓国の立場からすれば用日派に近いんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
248156. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 15:25 ▼このコメントに返信
世界各国に出張○○婦でGNP 5% だっけ?
Good0 日本語でおk0
248181. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 15:55 ▼このコメントに返信
どうでもいいや~ん、という感じになりつつある記事。仁川沖でつりをしようが、7時間も動物的に行動しようが、どうでも良いという世界の話。他者からしつこく攻撃されて初めて何とか共感し始めるが、そうでなければ共感も出来ない、ほんと自己愛的構造の培地の世界。
 投影的な認知では、自分の狂った部分を外界に押しつけ、外界が狂っているという感じを持つらしい。「周りは自己を監視している、つまり自分は監視されるほど偉いんだ」と洩らすらしい。極地は全世界の崩壊、神々の黄昏(彼らには神はいない)だそうで、日本人がずっと狂っていると感じているということは、慢性的に、です。博打のように買った某国の国債も日の目に当たろうしているし、4大河川事業、中東原発輸出事業、色々白日の下にさらされるのでしょうな。だが、いよいよとも言い難いところがあって、些か残念。
Good0 日本語でおk0
248185. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 16:04 ▼このコメントに返信
※247935
君たち韓国人にはノーベル賞ってのはモンドセレクションくらいの価値しかないんだな。
Good0 日本語でおk0
248188. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 16:08 ▼このコメントに返信
※247976
寄生虫が「俺が虫下しでお前から離れたらお前が困るんだぞ」と宿主に言う。
宿主、「あっそ。」と虫下しを飲む。
寄生虫、便所に流される。
Good0 日本語でおk0
248191. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 16:14 ▼このコメントに返信
※247976
生活保護と犯罪の素窟で害悪でしかないんだが
Good0 日本語でおk0
248212. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 17:06 ▼このコメントに返信
ちゃんと記事を読め
米国と共同でやってきたんだよ
日本と米国は共同でやると言うやり方をわかっているからアンタラ韓国と違ってお金儲けを考えて研究してるわけじゃないんだよ
少しは日本と米国の優しさに気がつけ
歴史ごときで今更一般市民まで入って他国の悪口ばっか言ってほんと韓国は気違い
Good0 日本語でおk0
248262. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 18:31 ▼このコメントに返信
なんでキレてんの?バカなの?
Good0 日本語でおk0
248272. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 18:41 ▼このコメントに返信
恩を仇で返す韓国民です
だから言っただろうネット社会では思ってるよ
まあ日本に広がらないようにするには最高だと思いますよ
これを作った人は凄いです!
空港関係者とか海洋関係者とかにくばり韓国から入国拒否をしてくれ!
今だに何も処置を取らない日本の外務省はマジ反日外務省決定です!
Good0 日本語でおk0
248308. 精神異常が正常の国 「韓」 2015/06/30 20:04 ▼このコメントに返信
世界一の病気持ち 韓
精神疾患の劣等韓が有り
火病にノーベル症はたまた、起源発症
虚言症そして、知能欠落で症
「右傾化ニダ」の日本恐怖症
ホルホルの妄症、都合の良いことばかり見える眼病
同じ眼病の
なんでも、旭日に見える「旭日炎症」
腐った脳ミソ脳炎
そして、謝罪と賠症
日本に勝ったとホルホルしたり
ニホンガー ニホンガーと落ち込んだり…
ニホンガー躁鬱病
生まれた時からの奇形児韓、
どんだけ病気もっとるねん
Good0 日本語でおk0
248310. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 20:13 ▼このコメントに返信
「予防薬」って韓国語で正しく翻訳されているのか?
用途も期待する効果も理解してないのか、科学的基礎知識が無いから理解できないのか分からないな。
正しく使えば、空港みたいな人の集まる場所や病院なんか特に、感染から守られる人もいると思うよ。
Good0 日本語でおk0
248312. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 20:14 ▼このコメントに返信
あいつ等の言ってる事、ほとんど自己紹介でしかないんだよなぁ。
まぁ助けても逆恨みするだけだし、放っといてよかろう。
Good0 日本語でおk0
248359. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 21:27 ▼このコメントに返信
※247976
優秀な在日チョン君 早く祖国に帰りましょう あなたの祖国か、ウォン高で大変ですよww
Good0 日本語でおk0
248366. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 21:33 ▼このコメントに返信
※247983
いやいやwなんでもかんでも韓国か、起源と言ってる韓国様には、負けますよwwww
Good0 日本語でおk0
248387. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 22:13 ▼このコメントに返信
普段友好的に振舞えばこちらも態度をあらためるとおっしゃる人たちの
台詞がこれ、「精神病」。
Good0 日本語でおk0
248440. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 23:14 ▼このコメントに返信
ワクチンではなく、予防薬。当然、日本への船便がある釜山に重点配布。となればいいが、韓国政府はやらないだろうな。ソウルで配布して、他には出さないくらいの事が当たり前な感じ。
Good0 日本語でおk0
248579. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 03:35 ▼このコメントに返信
※247976
だから試してみようぜ。
Good0 日本語でおk0
248581. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 03:37 ▼このコメントに返信
そらま基地外は自分が頭おかしいとは思わんもんな。
例えどんなに物証があろうと、外部の人間が説明しようと受け入れないし。
かわいそうだとは思うが、でも係わり合いになると害悪しか齎さないからチョソは駆除するしかないね。
Good0 日本語でおk0
248587. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 03:54 ▼このコメントに返信
この記事にして、この韓国人の反応が意味解らない。
精神的に病んでるのは韓国人だよね?世界もそう見てる
Good0 日本語でおk0
248631. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 07:34 ▼このコメントに返信
んっこれ開発しないほうが良かったって事か?
Good0 日本語でおk0
248733. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 12:31 ▼このコメントに返信
京大の信頼性。それにこれ国内用で韓国には送らんでしょ?
Good0 日本語でおk0
248761. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 13:23 ▼このコメントに返信
空爆という名の除染はよ
Good0 日本語でおk0
248851. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 16:40 ▼このコメントに返信
秀吉の時代や明治維新後の話ばかりするがそれ以前に幾度も日本を侵略しようとして失敗しその都度日本に許してもらったことを忘れているのか?
Good0 日本語でおk0
248858. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 16:58 ▼このコメントに返信
精神病患者ほど自分がおかしいことには気付かんのやで?
Good0 日本語でおk0
248911. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 18:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人の見る世界というものはどんなもんだろうか
まあ理解はしたくないんだけど
Good0 日本語でおk0
248944. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 19:08 ▼このコメントに返信
※247935
お前の脳みそはスッカスカだな
ノーベル賞はロビー活動に精を出したり金を積んだら何とか成るもんじゃねぇンだよ!!
糞チョンが!
しかもノーベル賞は獲るモノって思ってるようだが
アレは頂くモノなんだよ
一生懸命努力した研究者達へのご褒美みたいな物なんだ
金でどうにかなるなら朝鮮も金に物を言わせてゴロゴロ受賞出来てるだろうよ
全く以てこんな事も分からんとはチョンは無学で無教養で馬鹿で哀れだなwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
249008. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 21:18 ▼このコメントに返信
そもそも医学薬学の何を知ってるんだろうね
薬の開発は何処でも成功するんだよ劣等民族の朝鮮人くんw
ただ、その薬が効くかどうかは不明だがねw
Good0 日本語でおk0
250162. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 21:08 ▼このコメントに返信
糞食い民族の朝鮮人には先進国の人間は理解しがたいだろう。 w
Good0 日本語でおk0
250241. 2015年6月22日在日パチンコ安倍晋三『朴大統領と力を合わせ努力 2015/07/03 22:04 ▼このコメントに返信
■なぜ、日本の在日パチンコ・【統一協会】系など政治屋どもは、世界一の反日民族=韓国を
  助け続けるのか?
------------------------------------------------------------------------------
週刊報道特集 高山住男 編集長 × 朝堂院 大覚(ちょうどういん だいかく)

■ 悪いのは「政治とカネ」だけじゃない 「自民党と宗教」 (2015年 4月)
  ttps://www.youtube.com/watch?v=3PJoQlcVVrE
(13:45~)
『 この中で、一番問題にしないといけないのが、【統一協会】(統一教会)でしょう。 

 【統一協会】は、(韓国人)【文鮮明】(ぶん・せんめい = ムン・ソンミョン)が、
  日本の国を、完全に乗っ取ることを目的に、政治対策 ― それを安倍(一族)とか、
  高村(自民党)とか、山口県の連中が多いわけだけれども。
  (略)
 【文鮮明】の、日本乗っ取り戦略。元を正せば、児玉誉士夫 (朝鮮人疑惑)であり、
  笹川良一( 朝鮮人疑惑?)であり、町井久之(鄭建永 = チョン・ゴニョン ― 在日韓国人 暴力団)
  であり、韓国KCIAと連み、日本の国会議員を、肉弾接待、毒饅頭、そして選挙で完全に金玉を握る。

 その【文鮮明】(統一協会)の資金はどこから来たか?⇒ 【ユダヤ系 サバタイ派マフィア】

 日本なんか目じゃない。日本の政治家は カネと女に弱い。”ハニートラップ”

 やはり、一番ガンになるのが、(韓国)【統一協会】。そのガンに一番結びついているのが、【自民党】
 だから自民党が政権取ってる間は、韓国からもナメられ、そしてユダヤ系からもナメられる。
 好き放題に もてあそばれる、植民地奴隷国家、そのものであると。
 【統一協会】に支配される国という感じが、ずーっと続いていたわけで。』
Good0 日本語でおk0
250243. 『平昌五輪(2018年)で協力します』(正体)在日パチンコ安倍晋三【偽装保守】 2015/07/03 22:05 ▼このコメントに返信
朝堂院 大覚(ちょうどういん だいかく)
日本の武道家・空手家。本名・松浦 良右(まつうら りょうすけ)。1940年(昭和15年)12月9日生。
「朝堂院 大覚」という名は国家武道会議の総裁として用いている名乗り。武士道精神に基づき、
日本人が「 質実剛健、公明正大、清廉潔白 」であることを提唱している。
「 弱者救済 」を掲げ、世界、ひいては宇宙の平和のために日々尽力している。

武道総本庁総裁。空手道本庁宗家家元会議総裁。武道団体の連合組織である日本連合総裁。
インターネットTVの連合組織である日本ネットTV報道協会総裁。日本維新の会総裁。
世界空手道連盟(WKA)総裁。東亜ビル管理組合顧問。「全アジア条約機構推進委員会」委員長。
また、居合道警視流の宗家家元であり、剛柔流空手道九段である。
--------------------------------------------------------------------------------
「日本維新の会 総裁」というところだけはどうか?と思うが、それ以外の発言については
そう間違ってはいないだろう。
Good0 日本語でおk0
251877. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 01:20 ▼このコメントに返信
精神を病んでいる国民からは普通の人間が精神病患者に見えるのだね。
何をしても感謝しないわけだ。根本価値が違うからね。
やはり交流は断念して絶縁放置したいけどすがりつき方が半端ないからね。
哀れだね。
Good0 日本語でおk0
263732. オレオレ、日本人だよ 2015/07/24 06:19 ▼このコメントに返信
そりゃ~精神病患者の韓国人からみれば
どいつもこいつも精神病患者にしか見えんだろうな
Good0 日本語でおk0
287467. 美月 2015/08/29 14:27 ▼このコメントに返信
妄想癖、虚言癖、空想虚言症など、精神疾患者まみれの集合体であり、カルト盲信団体である大韓民国から見たら、「秩序を保とうとする傾向が強い日本」は異常でしょうね。
砂朝鮮化してるISISも、イスラム教をねじ曲げて根強いカルト思想になっており精神疾患者だらけで異常行動が凄まじいが、反日カルトを盲信してる韓国と似たり寄ったり。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★