かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.06.29 15:15|カテゴリ:タイコメント(168)

韓国人「2015バンコク日本フェスティバルで、日本大恥さらし」 タイ紙「日本が韓国に惨敗した」 韓国の反応


2015バンコク日本フェスティバルで、日本大恥さらし


スレ主韓国人

日本企業が主催して後援する、2015バンコク日本フェスティバルカバーダンス大会予選で、60の参加チーム全員がK-POPでダンスをカバー。
日本企業が主催しても、たった一曲も日本の曲のカバーチームがなく、全てのチームがK-POPのダンスで出場。
タイの有力紙ネーションはこれを比喩して、日本が韓国に惨敗したと報道。

※韓国サイト
ttp://etobang.com/plugin/mobile/board.php?bo_table=eboard&wr_id=4433251


20150629-04.png

※韓国サイト
ttp://etobang.com/plugin/mobile/board.php?bo_table=eboard&wr_id=4433591&page=0




ガセンギ.com
http://goo.gl/Ezwwoj








何処かの韓国人1

何故ガセンギ担当のチョッパリらは、この様な書き込みは一つも持っていかないのか?



何処かの韓国人2

>>1
チョッパリたちに真実は要りません~



何処かの韓国人3

>>1
彼らが見る時は、操作と主張する。
韓国からタイにセットしておいて、移住労働者ら出場させたと主張するだろう…(笑)



何処かの韓国人4

日本では、タイが親日と言っていましたが…



何処かの韓国人5

これで笑わせたのが、今、日本にカバーチームが真似する様な歌手たちが居ないと言う事です。
ちょっと派手に動かなければならないが、日本の代表歌手であるAKBシリーズはそれだけで…



何処かの韓国人6

知っている歌が必要だからでしょう



何処かの韓国人7

幼稚園児のダンスの様なものを誰がカバーしようと思いますか?
もっとポイントが上がるものにしようとするでしょ?



何処かの韓国人8

これがまさにK-POPとJ-POPの人気の差。



何処かの韓国人9

日本の悲惨な現実(涙)



何処かの韓国人10

以前、ビデオテープでダンスを習う時は、日本の人のを見て真似すれば、最高だった時もありました(笑)



何処かの韓国人11

タイの女の子たちもチョッパリ国のカバーをすれば、学芸会水準だと気づいているので使わないと言う事だろう。
よって、恥ずかしいと皆に広げる事で減って無くなるから…



何処かの韓国人12

クールだ、恥ずかしいと言う人間なら誰でも感じる感情です。



何処かの韓国人13

本当にタイの人たちの中に日本信者は本当に多いんだよね…



何処かの韓国人14

大衆文化がダメなら、純粋な伝統文化でもなければならないが、男女がふんどしを履いて男根像祭りを開く倭国文化をどうして芸術と言うのか?



何処かの韓国人15

ふふふ、タイにクールジャパンを広めたかったが、現実は60のチームがK-POPをカバー。



何処かの韓国人16

その奴らは広告が目的であって、自分の歌には関心は無さそうだ。
でなければ、日本の歌だけが参加可能と制限したでしょう。
韓流を猿たちが利用しているのです。



何処かの韓国人17

タイ人全員在日って言われるだろww



何処かの韓国人18

その、日本のスポンサー企業買収説、日本のスポンサー企業の社長在日説、この二つが出てこそ本来の味なのに。



何処かの韓国人19

タイが悪かったよwww



何処かの韓国人20

オリコン1位がラブライブやけいおんじゃ、カバーをする事が出来ないじゃん。




ベーリング海の蟹漁のバイトの給料wwwwwwww

【恐怖】マスコミが報道しない危機 中国軍が自衛隊航空機に向けてついに軍事行動 一線を越えた中国に日本政府はどう対応すべきか

【画像あり】イチローが高校生の頃に書いた「将来の夢」wwwwwwww

風呂入らないで寝る奴www

【画像あり】麻雀クイズ この上がりの役はなんでしょう?

【悲報】ワイ日立内定者、震える

頑なにLINE入れようとしない奴wwwww

【悲報】20代の4割、汚いwwww


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





247299. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:17 ▼このコメントに返信

北から昇ったテポドンが   南に落ちる(マンセー! マンセー!)

これで いいのだ  (アンニョン ハセヨー!)
これで いいのだ  (ツングル  ムニダー!)

チョン チョン バカチョン  バカ チョンチョン
キチガイ国家だ  バーーーーーカ チョンチョン!!!!
   ____
  Y/ニニ|>o<|\
 / //\___\
 |/ /  === |  ̄
 |  /   ・  ・ |
 \(6   (_λ_)\        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /   _ ||||||| _|      <   チョンなのだ!!
  |(( \□ ̄□/|       |
  \   ̄ ̄ ̄ ノ        \__________
 / ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|了
/       |:  | ̄ ̄ ̄ ̄
|  |______|
|  | | | | | | |
Good0 日本語でおk0
247303. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:22 ▼このコメントに返信
韓国が羨ましい。日本は漫画とアニメで人間の形してないけど、韓国はしっかりとした芸術で評価されてる。
Good0 日本語でおk0
247304. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:22 ▼このコメントに返信

 金欲しいニダ 金欲しいニダ 金欲しいニダ 金欲しいニダ 金欲しいニダ 
金欲しいニダ 金欲しいニダ 金欲しいニダ 金欲しいニダ 金欲しいニダ 
金欲しいニダ 金欲しいニダ 金欲しいニダ 金欲しいニダ 金欲しいニダ  
  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧__∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
 < `∀´>< `∀´ ><`∀´ >< `∀´ ><`∀´ >< `∀´ >< `∀´>< `∀´ ><`∀´ >
  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
  < `∀´>< `∀´ > <`∀´ >< `∀´ ><`∀´ > < `∀´ >< `∀´>< `∀´ ><`∀´ >
  / ~つと) / ~つと) / ~つと) / ~つと) / ~つと) / ~つと) / ~つと) / ~つと) / ~つと)
  ( <⌒)ノ ( <⌒)ノ ( <⌒)ノ ( <⌒)ノ ( <⌒)ノ ( <⌒)ノ ( <⌒) .( <⌒)ノ ( <⌒)ノ
  ヽ,_,フ   ヽ,_,フ   ヽ,_,フ  ヽ,_,フ   ヽ,_,フ  ヽ,_,フ   ヽ,_,フ   ヽ,_,フ   ヽ,_,フ
Good0 日本語でおk0
247305. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:22 ▼このコメントに返信
タイ人はまだ韓国を日本の植民地だと思っているんだろうか。
ところでこの翻訳最後のコメント省いてるね。
URL載せて「HP見ると日本のカバーもあるみたいですね」ってのもあったはずなんだが。
Good0 日本語でおk0
247308. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:24 ▼このコメントに返信
誰でもちょっと練習すれば簡単に踊れる曲だからじゃないの?
タイ人、朝鮮人が大嫌いだぞ
バンコクで朝鮮人だとデカイ声で言えるか?
8月に行くから、日本人のフリしてたらボコってやるからな

Good0 日本語でおk0
247309. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:26 ▼このコメントに返信
やっぱり「ニホンガー」な件について、
どこが「日本に対する関心を絶って」いるのか
釈明できるんだったら聞いてやる。とっとと
そこへ正座しろ。
Good0 日本語でおk0
247310. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:27 ▼このコメントに返信
著作権料のかからない曲だったらどれだけ使ってもタダだものね
Good0 日本語でおk0
247312. 那由他 2015/06/29 15:28 ▼このコメントに返信
いい加減韓国人も在日朝鮮人も捏造をやめてくれないかな
正直言ってマジで疲れるわ
そしてはやく7月9日になってほしい
そうなれば日本の癌である在日朝鮮人はいなくなって
日本が今よりずっと良くなるだろうから
Good0 日本語でおk0
247313. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:29 ▼このコメントに返信
毛PОPがタイでまだ流行ってるのは事実なんだろうしアンチが増えてるのも事実
日本でやったみたいに何でも韓国韓国ってやり過ぎない様にすればいいけど
Good0 日本語でおk0
247314. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:31 ▼このコメントに返信
日本のダンスがないって、そりゃそうだ。
日本じゃダンス流行ってないから有名どころのダンスチームなんて数えるほどしかないし、日本の独自色を出そうにも多様性がさっぱりない。

ていうか、日本でダンスって言うとものすごく昔に流行って今はかろうじて生き残ってる文化、ってイメージだよね。
ダンススクール、バレエスクール、ダンスホール、昔は良かった族が細々とやってる。
この大会みたいな集団ダンスの類は「ヤンキー不良文化」に見えるってんでジジババ受けも良くない。
チアリーディングとかよりマイナーなんじゃねーかな。
Good0 日本語でおk0
247315. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:31 ▼このコメントに返信
記事の一行目で… 
なんか、もう…

Good0 日本語でおk0
247316. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:33 ▼このコメントに返信
尚捏造と判明した模様
調べればすぐバレちゃうんだよなぁ
捏造国家朝鮮のいつもの光景
Good0 日本語でおk0
247317. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:34 ▼このコメントに返信
これ多分日本(の左翼勢力:在日、帰化人含む)が、現地で韓国をアシストしてると思うぞ
クールジャパン機構そのものが親韓なやつら多くてあやしい
Good0 日本語でおk0
247318. 拙者も日本人でござるよ 2015/06/29 15:35 ▼このコメントに返信
>これがまさにK-POPとJ-POPの人気の差。

反日でも 日本語で歌い金の為に売りに来る厚顔無恥なK-POP
J-POPは別に韓国に行かなくても平気!
これが民度の差かな。

褌はお祭りの時に今でも見れるよ!褌より乳出しの方が恥ずかしいだろう。
男の子を産むと乳が出せるんだっけ。誇らしいね!
今はお金を貰って乳出してるんだっけw誇らしいな!
Good0 日本語でおk0
247319. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:41 ▼このコメントに返信
カバーダンス大会じゃなくてカラオケ大会なら日本の歌を好きな人がたくさん参加してくれたと思うよ。
ちょっとダンスをかじってる若者が真似してみたいような振付がKポに多いのは事実だと思うから、これは企画のミスだと思う。
Good0 日本語でおk0
247321.    2015/06/29 15:44 ▼このコメントに返信
フランスの日本展と同じ臭いがする
Good0 日本語でおk0
247324. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:48 ▼このコメントに返信
どうせその後援日本企業ってのがマルハンとかテヨン企業ってオチなんじゃねーの?
Good0 日本語でおk0
247325. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:53 ▼このコメントに返信
これ他のまとめじゃ捏造とばれてたじゃんw
Good0 日本語でおk0
247327. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:54 ▼このコメントに返信
お祭りだし踊りたい曲で踊ればいいんじゃないの
タイでKーPOP人気あるのは確かみたいだし

そもそも日本フェスって冠で集めた客で韓流で勝ったも負けたもないわw

三社祭りで沢山ある屋台の一部で二件並んでるお好み焼きやとチジミ屋で
お好み焼よりチジミの方が沢山売れたってだけみたいなもんでしょ

つか、韓国が求める韓流マンセーの方向考えると余り嬉しい現象とも思えないけど?
日本フェスなのにK-POPでいいやって思われてる訳でしょ?
これってKーPOPも日本文化の流れ~みたく思われてるってことにならね?迷惑だけど

はやめに「韓国フェスチバル」やった方がいいよ!今なら人集まるからw

Good0 日本語でおk0
247328. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:55 ▼このコメントに返信
タイのK-POPファンは、タイの人達の間で、非常識とか恥扱いされてるんだよね。
タイの反応ブログ見てみて下さい。
日本フェスタに出るってことは、非常識と言うより、無知なんだろうね。
Good0 日本語でおk0
247329. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:55 ▼このコメントに返信
※247303
ウザいんだよ成りすまし!消えろ!
Good0 日本語でおk0
247330. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:56 ▼このコメントに返信
ケーッポップすげえじゃん
まぁがんばってくださいやぁ
Good0 日本語でおk0
247331. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:56 ▼このコメントに返信
まずネーションからwiki転載
「タイ王国の英語日刊新聞。ネーション・マルチメディア・グループ が1971年7月1日に創刊
記事内容は基本的に外国人やごく一部のインテリ層を意識したもので、タイ国内の一般世論と乖離が大きいことも多い。
安易に英字新聞である「ネーション」の記事をもって「タイ国内の反応」などと報道するが、注意が必要である」
英字新聞だし、そもそもネーションが本当に書いたのかも怪しい。
↓すでにこの記事が嘘だという反論動画があがっているし。
ttps://www.youtube.com/watch?v=pOJCF9bJpTU

↓こっちはフェスの公式HPでダンスのプログラムが載っている
ttp://japanfesta.com/?page_id=13

日本のアーティスト多数ですね。

KPOPで出ている人は少数派だし、KPOPでの出場を許可しているのもおかしいんだけど。
つーかここ以外にも日本フェスで韓国が寄生し過ぎ。
Good0 日本語でおk0
247332. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 15:57 ▼このコメントに返信
でも韓国人の前で江南スタイルやると殴り殺されるんでしょ?こわいわー
ttp://news.infoseek.co.jp/article/xinhuaxia_58650/
Good0 日本語でおk0
247333. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:01 ▼このコメントに返信
※247303
男女とも整形サイボーグで、稼いでも奴隷状態。
性接待が当たり前でも、そう思う?
Good0 日本語でおk0
247335. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:04 ▼このコメントに返信
やけに日本のオリコンランキングに詳しいな
在日か?
Good0 日本語でおk0
247337. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:11 ▼このコメントに返信
まあ今の日本アーティストはゴミしかいないから仕方ないな。なんかBabymetalとか欧米で有名らしいけど日本のマスメディア全然取り上げないよね。
Good0 日本語でおk0
247338. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:11 ▼このコメントに返信
※247328
タイではK-POPファンと、恥扱いしてる人とどちらが多いんだ?
Good0 日本語でおk0
247339. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:11 ▼このコメントに返信
自国の経済の心配していろ 弱小国民が
Good0 日本語でおk0
247340. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:12 ▼このコメントに返信
日本の祭でチヂミが売れたって例えが秀逸。
Good0 日本語でおk0
247342. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:14 ▼このコメントに返信
※247327
チジミなんて食うか?
Good0 日本語でおk0
247345. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:21 ▼このコメントに返信
ダンスなんてやってる奴らは こんなもん という事 屑ばかりだ
Good0 日本語でおk0
247346. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:21 ▼このコメントに返信
こんなしょうもない捏造して何になるんだ?
Good0 日本語でおk0
247347. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:22 ▼このコメントに返信
※247331
本当だ!J-POPいっぱいでてるじゃん!AKBとかHKTとかJ-SOUL BROTHERSとか

まったく捏造野郎だな!朝鮮人は!
Good0 日本語でおk0
247348. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:23 ▼このコメントに返信
振付師は日本人だから惨敗と言われてもなぁ
Good0 日本語でおk0
247349. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:23 ▼このコメントに返信
チョンコの駆除は

どうすれば良いですか
Good0 日本語でおk0
247351. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:25 ▼このコメントに返信
チョンの嘘吐きは筋金入りだなw
Good0 日本語でおk0
247353. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:28 ▼このコメントに返信
すごいね!
よかったな。
Good0 日本語でおk0
247354. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:30 ▼このコメントに返信
朝鮮の新聞の捏造記事は朝日新聞並み
Good0 日本語でおk0
247355. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:30 ▼このコメントに返信
普通に日本の芸能界がエロくないだけ、どの国でもポールダンスのようなものは
受けるって事
Good0 日本語でおk0
247356. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:35 ▼このコメントに返信
Kpop の売り出しかたが「日本で大人気」だからやろ。
これタイに限らず世界中でやってるよ。
だから日本好きな人に韓流ファンは多い。
日本と同じ文化で日本人も好きだから興味を持つ人がかなりいるんだ。
Good0 日本語でおk0
247357. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:35 ▼このコメントに返信
というかそもそもそこまで韓国文化が人気なら
一部門でなくまず日本主催のイベントの参加人数自体が閑古鳥で
韓国の同様の催しが大盛況って話にならなきゃおかしいはずだが
そこについては一切触れられてない時点でお察し
Good0 日本語でおk0
247358. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:36 ▼このコメントに返信
好きなように言わせてやろうぜ。
彼らには誇れるものがないんだから、K-ポッポだかハトポッポ知らんが、
それが彼らの唯一の誇りなんだよw 憐れみ‥(棒読み)

やつらは家庭負債、マーズ、経済不調と暗い韓国の現実から
現実逃避できて優越感を感じれるネタを毎日、日本関連からストーカーのように探すのに必死なんだよ。
ホント可哀想に‥(棒読み) 
Good0 日本語でおk0
247360. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:38 ▼このコメントに返信
日本フェスティバルでK-POP?

K-POPは日本文化だったのか…
Good0 日本語でおk0
247361. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:42 ▼このコメントに返信
この分野は日本の芸能界等から在を追い出してからが勝負だよ。

音楽にしろダンスにしろ在に現状押さえ付けられてるようだし。
Good0 日本語でおk0
247362. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:43 ▼このコメントに返信
※247303
え?
クソニダーの芸術ってなに?w

うんこ食う事?
それとも売春婦が腰ふって又開くことか?

それともトンスルの事?


Good0 日本語でおk0
247363. 名無し 2015/06/29 16:44 ▼このコメントに返信
J-POPは日本人でもそんなに聞いてないと思うから
タイ人が聞かなくても仕方がない

K-POPはカッコいいけど個性やポリシーが感じられないから飽きるね
Good0 日本語でおk0
247364. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人とか中国人の面子とか恥って、日本人にはピンとこないような気がする。
この程度のイベントの失敗が恥とはいわない。韓国のF1やmersみたいに他国に迷惑をかけるような失敗なら恥と感じるだろうけど。
Good0 日本語でおk0
247365. skya 2015/06/29 16:46 ▼このコメントに返信
息を吐くように、嘘を吐く・・・・wwww
Good0 日本語でおk0
247367. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:48 ▼このコメントに返信
ホント KPOOPがんばってるらん(適当)
Good0 日本語でおk0
247368. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:51 ▼このコメントに返信
ようするにタイの有力紙ネーションとやらに韓国人記者が潜り込んでいるということかな?
こういう捏造って本当にあいつらの国技なんだねぇ呆れ
Good0 日本語でおk0
247369. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:52 ▼このコメントに返信
ちょっと調べればすぐ分かる事を
韓国人て何年経っても学ばないな
Good0 日本語でおk0
247370. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:53 ▼このコメントに返信
こんなことが嬉しいのか。韓国人は。
Good0 日本語でおk0
247371. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:55 ▼このコメントに返信
>60の参加チーム全員がK-POPでダンスをカバー。

まずこれが嘘くさい。
日本人が中心となって企画したらありえないほど、偏りがある。
もし捏造でないとするならば、
おそらく企画段階から「日本フェスティバル」の名を使って日本企業に金を出させ、
韓国の宣伝をするという奸悪な意図があったと見られ、
その首謀者は当然かの国民複数名である。
Good0 日本語でおk0
247372. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:56 ▼このコメントに返信
この記事はインチキで、実際にはJ-POPのカバーがいっぱいある。
捏造オナニー記事である。
Good0 日本語でおk0
247373. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 16:59 ▼このコメントに返信
この記事胡、散臭いな…アメリカの歌姫とかもないのかよ。
Good0 日本語でおk0
247375. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 17:01 ▼このコメントに返信
調べればわかるけど、「ジャパンフェスタインバンコク」で検索すれば、このイベントのサイトがでてくる。
アニメのコスプレイベントや、日本のビジュアル系バンドみたいなのがライブやってる。

名前の通り、日本色の濃いイベントでした。
Good0 日本語でおk0
247376. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 17:04 ▼このコメントに返信
す、凄まじくどうでもいい
寧ろ愕然としたわ、そのどうでもよさに(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
247377. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 17:06 ▼このコメントに返信
韓国フェスティバルがなぜ開催できないのか、韓国人は考えたことはないのかな?
Good0 日本語でおk0
247378. あきらめろ 2015/06/29 17:08 ▼このコメントに返信
日本でしか稼げないK"-POP(ゲーポップ)だもんな
日本に入国できないやつは貧乏暮らし
Good0 日本語でおk0
247380. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 17:10 ▼このコメントに返信
これ、実際は J-POPとK-POPの比率が半々くらい。
EXILEとか、AKBとかモー娘とかカバーされてるよ。

Good0 日本語でおk0
247382. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 17:12 ▼このコメントに返信
韓国には、『あれ?』って思って調べる奴はいないのか。
だからあんな連中が出来上がるんだな…
Good0 日本語でおk0
247383. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 17:13 ▼このコメントに返信
※247303
笑うとこだぞ。
Good0 日本語でおk0
247384.   2015/06/29 17:14 ▼このコメントに返信
くっだらねえ、こんなことで日本に勝ったニダ、ホルホルニダって
やってる韓国人って本当に惨めだね。

どうでも良いイベントでも「ニホンガー、ニホンガー!」

ハイハイ、カンコクスゴイネ、エライネ、セカイイチダネ!

これでいいか?じゃ、とっとと帰ってくれ。
Good0 日本語でおk0
247385. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 17:16 ▼このコメントに返信
これは日本では『恥』とは言わない筈、韓国では『恥』らしいけど
Good0 日本語でおk0
247388. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 17:19 ▼このコメントに返信
JASRAC対策かな
Good0 日本語でおk0
247389. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 17:19 ▼このコメントに返信
※247337
ひと昔前も少年ナイフとか、国外専門じゃないのかって言うような日本バンドはあったなぁ。
そういえば最近はパヒュームの話聞かなくなってきたな。
カーズの頃から売れてたから、寿命と言えば納得できる年数ではあるけれど。
Good0 日本語でおk0
247391. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 17:20 ▼このコメントに返信
日本フェスティバルでKPOPが恥じゃねぇとか言ってる奴、マジなのか?国に帰れよ、在日野郎。
Good0 日本語でおk0
247392. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 17:20 ▼このコメントに返信
韓国兵務庁、7月から正当な理由なく『兵役義務』を忌避した者の身分をインターネット上に公開すると発表

ここにいる在日。7月9日まであと少し。書き込みしてる暇あったら。祖国に帰る準備しろ。
Good0 日本語でおk0
247395. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 17:24 ▼このコメントに返信
※247338
一部の若い人(中高生)が洗脳されていて駄目みたいですね。
社会に出ている人は韓国人の事を良く知っていて、その異常性を忠告しています。
国王陛下を揶揄したり、後進国(女性は売春婦)扱いでばかにされたり…
親韓でも、韓国旅行に行くと目覚める様です。
Good0 日本語でおk0
247398. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 17:29 ▼このコメントに返信
※247331

K-POP = 韓国人がやってる J-POP

って認識なんじゃね。振付師が日本人だったりするしね。
アメリカと日本なら同じPOPと言っても曲を聞けば違いが分かるけど、K-POP って J-POP から派生して何の違いも無い。言われなきゃ区別できない。
Good0 日本語でおk0
247405. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 17:40 ▼このコメントに返信
色んな面で 普段から、韓国の方が大恥さらしてるよな
Good0 日本語でおk0
247407. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 17:44 ▼このコメントに返信
捏造かは知らんけどここ10年のJ-POPがクソ以下なのは間違いないからなぁ
まぁ俺は日本のインディーズ聴いてるからどうでもいいけど
Good0 日本語でおk0
247410. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 17:48 ▼このコメントに返信
※247314
流行りじゃなくて定着してんだよw 知りもしないのにコメすんな田舎者www
Good0 日本語でおk0
247415. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 17:59 ▼このコメントに返信
事実は見ろよ…そうやって目をそらすなよお前ら
そんなんじゃ韓国人と同じだぞ?
Good0 日本語でおk0
247416. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 18:01 ▼このコメントに返信
例のフジテレビの番組と言い日本人は真実から目をそらし続けるのか?www
Good0 日本語でおk0
247417. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 18:01 ▼このコメントに返信
いいんじゃないない別になんとも思わんよ
それより日本フェスとしてるのにK-POPでもOKと言ってる日本企業に腹が立つ
企業名を公表してほしいくらいだ
Good0 日本語でおk0
247419. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 18:03 ▼このコメントに返信
じゃあ来年からはバンコク韓国フェスティバルを催すべきだね^^
きっと大盛況だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
247420. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 18:06 ▼このコメントに返信
調べたら、客寄せに日本の名を付けただけで日本と関係ねーじゃん(笑)
て言うか、あまりにも日本を朴李過ぎて未だに韓国=日本領・日本属国()と思われてるのね(ウレシクネー(ノ-_-)ノ~┻━┻
Good0 日本語でおk0
247421. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 18:07 ▼このコメントに返信
しゅごくでちゅねぇ韓国は
(すごいですね韓国は)

日本は勝てまちぇんでちゅよwww
(日本は勝てませんですよ)

そのみゃみゃ、もうこっちみにゃいでくだちゃい!www
(そのまま、もうこっちを見ないでください!)

おくちゅりのじかんでしゅよ、憤怒調整障害を早くなおちょおねぇwww
(お薬の時間ですよ。憤怒調整障害を早く治しましょうね)
Good0 日本語でおk0
247422. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 18:08 ▼このコメントに返信
※247410
田舎に定着してなきゃ日本で定着とは言わんのだよ。
普通そういうのを都市部での流行と言う。
Good0 日本語でおk0
247438. ふぁすとふーど 2015/06/29 18:29 ▼このコメントに返信
タイ人「えっ、日本の歌じゃないんだ。知らなかった」
Good0 日本語でおk0
247449. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 18:39 ▼このコメントに返信
アメリカっぽいヒップホップ系音楽をいまだに追っかけてるのがK-popなわけだから、そりゃ当たり前。
今さら日本でそんなダンス系、古めかしくて流行ってないでしょ。
Good0 日本語でおk0
247452. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 18:43 ▼このコメントに返信
俺らより上の世代だと、ドンツクドンツクうるさい音楽にちゃらい子供が背伸びして集団で踊るようなダンスは身内に関わって欲しくないと思ってる奴多いからなぁ、、、
なんていうか俺は基本スラム文化の匂いがして生理的にダメだ。
日本の文化とも特に関係なさげだし、韓国だろうが日本だろうが欧米ドンツクダンスのお遊戯発表会みたいなもんだろ?
その順位とか心底どうでもいいわ~
Good0 日本語でおk0
247453. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 18:44 ▼このコメントに返信
タイの人達が何を考えてるのかは知らないが、こういう結果になるのなら日本フェスなどと掲げないで欲しい。
韓国フェスなりなんなりを開いて存分にやってくれ。
乞食に軒先を貸す気はないんだよ。
Good0 日本語でおk0
247454. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 18:44 ▼このコメントに返信
こういうので大恥もクソもなくない?
ダンスのカバー数で少なかったから日本大恥プギャーとか頭おかしい・・・

Good0 日本語でおk0
247463. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 18:52 ▼このコメントに返信
※247382
いればあんな国になってないから……
Good0 日本語でおk0
247465. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 18:54 ▼このコメントに返信
バンコク日本フェスティバルカバーダンス大会だろ
そこにK-POPのダンスってことは単純にJ-POPと勘違いされているってことでしょ
なにせ日本語で歌っている奴がいーぱいいるじゃん
ということは逆に恥ずかしいことでないのかねw

Good0 日本語でおk0
247468. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 18:55 ▼このコメントに返信
なんだいつもの捏造か。仮に本当だとしても、ふーん、で終わる話。
さらに言えば「日本フェスティバル」と言う時点で、それ日本産と勘違いされてねえ?
本当に大人気なら「韓国フェスティバル」を開けばいいじゃない。
恐らくフランスと同じ結果になると思うけど。
Good0 日本語でおk0
247471. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 18:57 ▼このコメントに返信
日本フェスにする意味が分からないですよね。
わざと貶めるためにやったとしか思えないです。
韓国が企みそうなことですよ。
新聞は金出せばどうにでもなるし。
ほんとにこんなせこい事ばかりやってるから誰からも相手にされなくなるのにね。
これってちょっと前にタイ人は韓国人を嫌ってるって言うニュースがあったから
わざわざこんなことしてるんでしょう。
Good0 日本語でおk0
247472. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 18:57 ▼このコメントに返信
タイに住んでる自称日本人会とかは ほとんどチョンに
日本人観光客向けのボッタクリ風俗店とか だまされないように
Good0 日本語でおk0
247476. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 19:00 ▼このコメントに返信
日本フェスティバルなら、日本の曲に限定しないと駄目だろ

隙間から入り込まれてる
Good0 日本語でおk0
247477. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 19:07 ▼このコメントに返信
タイで韓国フェスが開催されたら反論してやろう
Good0 日本語でおk0
247479. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 19:14 ▼このコメントに返信
日本フェスだからと日本の曲以外を認めなければ
排他的とか差別だと言い出すんだからな~
Good0 日本語でおk0
247481. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 19:16 ▼このコメントに返信
タイ人「エッ!?K-POPって日本の曲じゃないの??」
Good0 日本語でおk0
247482. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 19:17 ▼このコメントに返信
実際CDアーティストに関しては日本では太刀打ちできないからなー
力のいれようがぜんぜん違う
Good0 日本語でおk0
247483. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 19:17 ▼このコメントに返信
国技。枕営業の売春婦。ガンバったね。笑。で、いつ逮捕にだー。
Good0 日本語でおk0
247484. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 19:18 ▼このコメントに返信
ベリーズ工房が圧倒的に人気だったのに、日本の広告店は
韓流やAKBを売る際の障害になるからといって国内で冷遇した。
体力を失ったベリは活動休止となりタイでフラッグシップに
なるべき日本コンテンツはなくなった。

実は国外ではももくろもAKBもまったく人気がない。
タイのダンスチームのほぼ全員がももクロやAKBの
正式メンバーよりもダンスが上手い。だから憧れる要素がない。
Good0 日本語でおk0
247485. オレオレ、日本人だよ~ん 2015/06/29 19:18 ▼このコメントに返信
タイに行った時に韓国チャンネルが二つあった。国を挙げてアジア全体に映画・ドラマ・音楽を広めている。
韓国の事は知らないが、今の日本の音楽と映画には失望しているから、海外でも同じじゃないのかな。
Good0 日本語でおk0
247487. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 19:20 ▼このコメントに返信
で?っていう
Good0 日本語でおk0
247493. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 19:27 ▼このコメントに返信
※247485
韓国のドラマが中国で大ブーム

アジアの通貨危機が発生

タイのテレビ局が安いコンテンツを探す

韓国のドラマは日本の四分の一、香港の十分の一というくらいの安価

どんどん購入され、どんどん放映され、認知度が高まる

という分析をしてるブログがあった。
まず第一に安いというのが武器なんだろうな
Good0 日本語でおk0
247496. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 19:30 ▼このコメントに返信
まあ実際JPOPは死に体だからなぁ
熱心に世界に広報してるKPOPの方が認知度が高いのは否定しない
韓国のグループは知らんが日本のグループも思いつかんわ
Good0 日本語でおk0
247503. チョンシネ 2015/06/29 19:40 ▼このコメントに返信
もう自慢できるものがエロダンスだけとか
あまりにも哀れですわwww
Good0 日本語でおk0
247509. 大和人 2015/06/29 20:00 ▼このコメントに返信
韓国人恥ずかしくないのか!!日本が開催したものに入り込んで喜んでいることにきずかないのか。下劣な民族だ!
Good0 日本語でおk0
247517. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 20:09 ▼このコメントに返信
現地の人が踊ってるから何もいえんわな
Good0 日本語でおk0
247523. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 20:28 ▼このコメントに返信
すげーな。
こうやって従軍慰安婦とか竹島とか歴史を捏造していったんだな。
正確な情報ソースが提示されなきゃ他国の人は信じちゃうよな。
Good0 日本語でおk0
247525. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 20:30 ▼このコメントに返信
そもそも何故コリアンフェスをひらかない
Good0 日本語でおk0
247529. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 20:37 ▼このコメントに返信
そもそも少女時代は高橋愛時代のモーニング娘。を
参考にして結成されたことは大概の韓国人は知っている。
振付師ももともとはJポップ畑の日本人で、韓国の
芸能事務所の株主も多くは日本資本。
韓流が流行ってるからと言って日本を蔑視してる韓国人は
韓国芸能界を知らないやつらだけだと思うよ。
Good0 日本語でおk0
247532. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 20:41 ▼このコメントに返信
普段馬鹿にしている後進国に人気があるとウッキウキに喜ぶけど

先進国には人気がないことは直視できない。

なにも誇るものがない朝鮮蝿は顔面スタンプケツ振りダンスを誇らしく思っててくださいwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
247542. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 21:05 ▼このコメントに返信
フェスタホームページを見てきた。

悲惨な現実だな。
韓国人はいつも同胞に騙されてホルホル 笑
ざまぁ
Good0 日本語でおk0
247543. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 21:06 ▼このコメントに返信
タイ在住だが知らんぞこんなのpgr
こっちじゃ一個も話題になってない
在日企業による韓国人の為の企画じゃねーの
タイは今韓流ゴリ押し中だからね
Good0 日本語でおk0
247579. MUーTU 2015/06/29 21:53 ▼このコメントに返信
Jpopは「可愛らしさ」が大事な要素だからねぇ〜!
ドヤ顔した下品なビッチが似合うのは「肛門見て見てダンス」だろwww
Good0 日本語でおk0
247587. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 22:03 ▼このコメントに返信
「コリアンが日本に来て日本語で歌ってるのがK-POP」

↑これに違和感が無いコリアンってやはり脳に欠陥があるんだろうな。
まあもともと脳がカナブンくらいらしいけど。www
Good0 日本語でおk0
247591. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 22:07 ▼このコメントに返信
ただ日本フェスティバルじゃないと客が呼べない。
韓国フェスティバルだったらそんなに客が集まらない。
韓国人が海外で韓国料理じゃなくて日本料理をするのと同じだな。
Good0 日本語でおk0
247594. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 22:10 ▼このコメントに返信
日本を貶め韓流を持ち上げるクールジャパン自民党、稲田朋美

日本のネオナチ団体国家社会主義日本労働者党の代表山田一成と国旗の前で一緒に撮った写真が複数の海外の報道機関で報道された。東京新聞は、これについて欧州であれば即刻辞任に値する、と論評した
日本共産党の機関紙しんぶん赤旗に、山谷えり子にも2010年度に計6万円の献金をしていた在特会関係者の女性が稲田の資金管理団体「ともみ組」にも2010年7月1日に1万6000円の献金をしていると報じられた
統一教会系の団体である世界平和女性連合の集いに参加したとして批判された。また2009年11月29日、統一教会責任者の太田洪量が会長を務める世界平和連合の福井県大会に出席した

安倍と秋元の癒着。ヘイトスピーチの自作自演、慰安婦・女性の人権・在日保護の訴え。全て統一協会系議員が日本国内で作り上げた問題
Good0 日本語でおk0
247595. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 22:10 ▼このコメントに返信
ネーション(タイの新聞)
…記事内容は基本的に外国人やごく一部のインテリ層を意識したもので、タイ国内の一般世論と乖離が大きいことも多い。…

『基本的に外国人や~/一般世論との乖離が大きい』w
※どこの外国人を意識して記事書いてるんでしょうねwwww
Good0 日本語でおk0
247600. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 22:26 ▼このコメントに返信
コリアン共ムカツクな(笑)
Good0 日本語でおk0
247603. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 22:27 ▼このコメントに返信
k-popで踊ればキックバックが入るとか?
そんなオチだと笑える
Good0 日本語でおk0
247620.         2015/06/29 22:46 ▼このコメントに返信
J-POPに日本の映画、アニメも低迷し始めている気がすが、
どうでもいい。俺自身はK=POPは興味ないし。
Good0 日本語でおk0
247647. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 23:14 ▼このコメントに返信
ふ~ん
フェスティバルの中のひとつのイベントごときでホルホルしてるんだ?
別にイベントが失敗した訳でもねーし、何が嬉しいの?
Good0 日本語でおk0
247658.         2015/06/29 23:26 ▼このコメントに返信
フランスのJapan Expoと同じだな。
日本の祭典に強引に参加したのでは。
他人の金で商売するのも韓国起源画廊ね。
哀れな民族。
Good0 日本語でおk0
247659. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 23:28 ▼このコメントに返信
何でもかんでも日本が勝てるわけないだろう。そこまで驕ってはいません。国をあげてやっているんだろう。
Good0 日本語でおk0
247673. 2015/06/29 23:48 ▼このコメントに返信
ブッチャン ブッチャン ブッチャンブー
Good0 日本語でおk0
247689. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:10 ▼このコメントに返信
※247303
帰国決定おめでとう!むこうでキム姉に会ったらよろしくね!子供もいるみたいで生活が大変だろうから買ってあげてwww
Good0 日本語でおk0
247698. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:21 ▼このコメントに返信
チョンPOPなんて誰も聴かないから
Good0 日本語でおk0
247711. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:31 ▼このコメントに返信
発展途上国同士価値観も近くてこういう現象になるんだろうね。
Good0 日本語でおk0
247722. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:41 ▼このコメントに返信
※247331
韓国のネットに捏造のスレ立てて自画自賛してるんやね
コメのみなさん良く調べなさるから感心します
やっぱり韓国内で喜ぶ人が多いんだろうか
日本で似たような事はあってもほとんどが逆の、過小評価でやられてきたし
デタラメで喜ばせるなんて空しい事してるのは見たことない
情けないのー


Good0 日本語でおk0
247730.   2015/06/30 00:51 ▼このコメントに返信
あの画像?
短いスカートの女子の格好が日本の女子学生そのまんまだけど
Good0 日本語でおk0
247736. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:57 ▼このコメントに返信
※247380
日本フェスになんで韓国やろか、、
日本企業というか海外広報展開する組織が反日なんでしょうか
大昔チャゲ飛鳥がモナコ音楽祭に呼ばれた時、受賞曲とかじゃなく
パクリ丸出しの曲ばかり披露してました
なぜあんな曲を、、、披露しなくても他にあるのにねっ
日本を貶めるために、日本側の上の組織が無理やり歌わせたと見る
そうでも考えないと全く理解できない
想像だけど 電○  やろな 
Good0 日本語でおk0
247753. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 01:19 ▼このコメントに返信
生粋の日本人やし韓国は嫌いやし
勝った負けたは無いと思うけど
確かにPOPsは韓国の方が世界的に
知られてるんじゃないの?
日本のPOPsは何かもうかなり
ガラパゴスって感じ?
オリコンしめてるほとんどが
アイドルやろ?カルチャーとしては
国内で盛り上がればいいと思うけど
音楽としてはどうかな?
ましてや世界の音楽好きが日本の
アイドルってジャンルを音楽として
聞いた時にどう思うかな?
考えれば簡単だよね、、、
そして何か言い訳じみたコメしてる
ヤツ等も全員キモい。
まるで批判された韓国人が必死に
言い訳したり現実見れてないオナニー
コメと全く一緒な気がする、、、
Good0 日本語でおk0
247763. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 01:38 ▼このコメントに返信
※247753
出だしから「生粋の日本人やし」と言い訳じみたコメしてるヤツに言われてもね(笑)
Good0 日本語でおk0
247768. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 01:45 ▼このコメントに返信
もう誇れるものがK-POOPしかないニカ?
Good0 日本語でおk0
247770. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 01:53 ▼このコメントに返信
タイで2PMとかGOT7のフォロワー数すごいから人気なのはガチだとは思う
Good0 日本語でおk0
247789. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 02:22 ▼このコメントに返信
K-POPが人気ってあれだろ。
欧州いかないでタイのリーグでホルホルしてるサッカー選手みたいなもんだろw
エンタメなら欧米めざせよ。世界で人気で再生数すごいんでしょ。
欧米で単独ライブしてこいよ。
Good0 日本語でおk0
247795. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 02:32 ▼このコメントに返信
なにも誇るものがない朝鮮蝿は顔面スタンプケツ振りダンスを誇らしく思っててくださいチョン公さんよwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
247797. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 02:46 ▼このコメントに返信
え?日本のアイドルがポールダンス踊ったって?
Good0 日本語でおk0
247800.     2015/06/30 02:49 ▼このコメントに返信
なんでジャパンなのにいつも割り込んでくるのか?って韓国人に聞いたら
「日本には文化がないからウリナラから借りてこなきゃエキスポが成立しないニダ」だってさ
じゃあ単独でコリアエキスポやコリアフェスやればいいのに
Good0 日本語でおk0
247809. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 03:41 ▼このコメントに返信
※247753
いや、J-POPって言われるの世界に普及するためのものじゃなくて日本国内向けだけに作られたもんで、日本好きな外人が勝手に世界に持ち出してるもんだからな?
そもそもPOPってジャンル自体、海外からもたらされた音楽ジャンルで、日本風味が加わったものをJ-POP呼んでるだけで日本起源とか言うつもりはないし。
ガラパゴスって言うより、日本は海外に認められようとか眼中にないんよ。
日本て言うだけで排斥しようとする馬鹿民族がうっとうしいだけで。
日本国内で日本人だけが楽しめるもんができればそれでいい。
海外?知らんがな。
海外人が欲しい、売ってくれって言うなら売るよ?
いらんて言うなら好きにすれば?って感じ。
ただし、日本のものを自国産と偽るならそれなりの報復はするよ。
Good0 日本語でおk0
247820. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 04:15 ▼このコメントに返信
落ち着け。

日本の音楽総売上は韓国の10倍。アメリカは韓国の20倍だ。で、韓国の総売上とAbexとかが発表する日本国内の韓流タレントの売上から推定されるライセンスの合計が6割くらい。

韓流が世界のどこにも無い事は数字が証明している。本当に韓流が日本を凌駕してるなら、単独で日本の総売上を超えているはず。韓流世界征服は気のせいです。
Good0 日本語でおk0
247845. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 05:36 ▼このコメントに返信
日本主催のコスプレ大会でも、司会者に日本、アメリカ、ヨーロッパ、韓国のキャラが登場って言わせてたし(韓国キャラなんていませんでしたけど)
Good0 日本語でおk0
247852. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 05:51 ▼このコメントに返信
日本の祭典に、いつも小判サメのように寄生する朝鮮人(哀れ、醜い、乞食)
K-POPの人気は慰安婦も兼ねてるからかW
マーズを何とかしろ、国から出るなバ韓国
Good0 日本語でおk0
247859. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 06:21 ▼このコメントに返信
まぁしょうがないじゃん?事実なら、しゃーない
チョンの方が音楽、ドラマはアジアで強いんだろ。
日本も音楽やドラマで商売したいんなら戦略考えろよ
アニメや漫画だけじゃなく、他でも稼いだれや!売って売って売りまくれ!
Good0 日本語でおk0
247893. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 07:38 ▼このコメントに返信
※247620
でもそれって緩やかな死だよw
少子高齢化で日本のGDPは下がって行くうえ若年層が少なくなれば
アニメやJ-POPの市場はますます狭くなる。
輸出しようにも海外受けの悪い萌えアニメや、ロリコンアイドルの粗製濫造。
クールJAPAN()なんて言って輸出に躍起みたいだけど、
現実J-RPGみたいに日本マニア以外には「幼稚」でそっぽ向かれてるのが現実。
ドイツ人の日本好きと話したかことあるけど、自分は本当に少数派で多くの人は
日本についてあまり詳しくないって言ってた。
Good0 日本語でおk0
247902. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 08:00 ▼このコメントに返信
いろんな国の日本フェスティバルに寄生虫のように付きまとってるな
気持ち悪いよ
Good0 日本語でおk0
247909.         2015/06/30 08:19 ▼このコメントに返信
※247337
Babymetalは欧米では有名でも人気でもないよ。
殆どの人は名前すら知らない。

事務所が金ばら撒いて大手メディア使ってゴリ押しすればどんな人間でもある一定数のファン()はつく。
小汚い胡散臭いオッサンが大手メディア使わなくてもある一定数の人数が崇拝してカルトが始まるんだから。

Babymetalがやってる事は恥だよ。
アメリカでは言えばジャスティン・ビーバー。日本で言えば韓流()、ジャニ、安室率いるエイベ歌姫。
2,3流以下の芸を持つ人間に1流のスタッフをつけて、金ばら撒いてゴリ押しで1流の様に見せる。
製造業、サービス業でこれやれば一発で日本の価値は下がるよね。
Good0 日本語でおk0
247921. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 08:53 ▼このコメントに返信
※247331 GJ!

フランスのジャパンエキスポ、ドイツの「JAPAN tag」に寄生して、
今度はバンコク日本フェスティバルにまで寄生したうえ、捏造記事でオナニーとか、
どんどん病的変態ストーカー度が悪化しているね。キモすぎるwww
Good0 日本語でおk0
247969. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:04 ▼このコメントに返信
バカなのアホなのマヌケなの?

韓国フェスやりなよ。
何をどう言おうと所詮ジャパンフェスに寄生しているじゃないかw
Good0 日本語でおk0
247972. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:09 ▼このコメントに返信
しかし、すぐばれるウソを平気で言う民族なんだなwwww

あきれて言葉がでないよ、  ほんとに、日本がいないと生きていけない民族・・・それが朝鮮人。
日韓断交を実現させましょう! 

それから、反日ロッテはほんとにウザイ、日本に寄生すんな。
母国へ帰れ!
Good0 日本語でおk0
247975. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:10 ▼このコメントに返信
※247909
チョンコ。
哀しいね。
長文書いても嘘はバレバレだから。
ネットのカキコしてるくせに津辺も見たことないんだろw
Good0 日本語でおk0
247992. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:35 ▼このコメントに返信
席巻てのは明らかな嘘だな。チョンもあることはあるよ。ハロプロがあるのに驚いた。
Good0 日本語でおk0
248003. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:47 ▼このコメントに返信
※247327
韓国フェスはやった方いい。
タイだし、韓国を日本の地方都市と勘違いしてる人はいないと思うけど、
もっと韓国を世界に広げるべきだよ。
何時までも日本にしがみついてないでサ。
Good0 日本語でおk0
248038. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 12:14 ▼このコメントに返信
>>247753

自分で曲を作る才能も、楽器を演奏する才能も無い、自称「純粋な日本人」な評論家www
Good0 日本語でおk0
248049. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 12:27 ▼このコメントに返信
日本をpgrしてるのはむかつくけど韓国やるじゃん

って書こうと思ったら嘘だったのか
いつも思うけどなんでそんな情けない嘘をつくというのか…
Good0 日本語でおk0
248050. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 12:28 ▼このコメントに返信
※247809
わかったわかった
お前がアイドルオタクなのは
わかったから落ち着け 笑
否定して悪かった!降参、降参

これからも頑張ってアイドル達を
推し続けて下さい。
Good0 日本語でおk0
248066. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 12:51 ▼このコメントに返信
※247893
よかったなw
そのまま韓国スレにも書き込んでこいよ、喜ばれるぞwww
あっ、日本語しかできないからムリか?在チョンくん( ̄▽ ̄) ー
Good0 日本語でおk0
248097. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 13:47 ▼このコメントに返信
民主が必須授業にダンス追加したのはこのためだったのか
Good0 日本語でおk0
248114. 1000年の恨 2015/06/30 14:13 ▼このコメントに返信
まあな、日本の音楽界は現在が最低でしょうな。
何処にでもいる一寸可愛い姉ちゃん達がワイワイやってるだけだからな。
Good0 日本語でおk0
248127. パックンヘー 2015/06/30 14:39 ▼このコメントに返信
よかったじゃん。
どうでもいいニュースだけど。
Good0 日本語でおk0
248141. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 15:10 ▼このコメントに返信
※247809
そうやんな?
JPOPは国内向けに作られたもので世界に
発信する物じゃないんだよね?
ほんでkpopはガンガン海外発信意識して
エレクトロ要素ふんだんに練り込んで
作られたもんだよね?

じぁあ海外でKの方が人気あるって理屈に
合ってるやん 笑
そんで韓国人がホルホルしてるんでしょ?

おーい、
何か一周して援護してくれてるけど
大丈夫? アイドルオタクさん?
Good0 日本語でおk0
248149. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 15:21 ▼このコメントに返信
関係ないかもしれないけど、オナニーしてるって言い方は日本人ならしないほうがいいと思う。
あれは韓国人が好んでよく使う言い方だが、すごく下品だ。
韓国人だけが使えばいい。彼らにはすごく合ってるけど俺らは違うよな?
Good0 日本語でおk0
248218. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 17:20 ▼このコメントに返信
※248149
いやいや 笑
もともと2ch用語でしょ?

オナニーの言い回しもブーメランも他諸々
2chの言い回しをアイツラ使いやがってって
騒いでましたけど 笑

ソース求むんなら面倒臭いんで自分で探してね。
すぐに出てくると思うんで 笑

オナニーが下品てネットスラングがバンバン
飛び交ってる掲示板でお前は女子中学生か 笑!!
Good0 日本語でおk0
248229. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 17:47 ▼このコメントに返信
Kpopでの参加者は少数だったらしいし、記事元でそれを指摘したコメも訳してないみたいだね

このサイト嫌韓謳ってるけどクセーんだよなあ
視点があちらすぎて
Good0 日本語でおk0
248248. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 18:21 ▼このコメントに返信
※248218
そうか、知らんかったわ。
わりと新参者なもんでな。女子中学生じゃないんだがショックだわ…
Good0 日本語でおk0
248330. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 20:42 ▼このコメントに返信
※248248
悪い。悪かった。言い過ぎたよ。
そーくるとは思わなかった。

ただな、人を殴ると殴り返される
覚悟はしといて下さいませ。
Good0 日本語でおk0
248568. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 03:01 ▼このコメントに返信
数年前テレビマスコミが韓国押ししはじめた秋直前、ダンスが凄いだの歌が凄いだの派手に宣伝してる時から違和感あって
実際に来日したグループ見ても、ちっとも凄いとは思えないし、日本語で歌い日本人の振り付けやスタッフが係わり、芸人や女子アナが簡単に真似出来るくらい簡単なんじゃ?って思ってたなあ
韓国人ってハッタリで生きてるだけなんじゃ?それをすぐ信じこむ病的さ
何回か見た韓国ドラマでも、悪役はすぐハッタリしたり嘘ついて、何故か廻りはすぐそれを信じていた。大抵その悪役は特に制裁されることもなかったりする
韓国って国がそうなんだろうな。日本人はこういう韓国人の側面知って見抜かないと

あ、あと年数が経つにつれ日本人に寄せたグループがどんどん出て来て、ジャニそのものぽいグループ見た時鳥肌たった。気持ち悪くて。
韓国人タレントが「○○ダンスに注目してください」ってよくいうが、そのネーミングも日本人には気持ち悪く感じる
Good0 日本語でおk0
248872. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 17:28 ▼このコメントに返信
※247327
>これってKーPOPも日本文化の流れ~みたく思われてるってことにならね?迷惑だけど

これが逆の立場で、明らかに日本関係のモノが他所文化の祭りで扱われてて
日本人の感覚だと悲しくなるはずだけど(〝他所”が自分達の嫌ってる国ならなおさら)
韓国は全然平気な上すごい脳内変換してくる
多分フランスのジャパンエキスポか何かの時に見たのは「日本の文化祭りで
韓国人グループが〝日本語で”歌う」っていう、アレ?これって屈辱なんじゃないの?な代物に対して
「日本文化じゃ人集まらないからK-POPの力を借りてる」って何故か誇らしげ(思考停止?)
「日本側が頼んだからだ!」とか言いそうだけど
嫌いで憎くて1000年恨む相手だったら普通なら断るよね…

あいつらお得意の「恨み」の感情の元は心理学では「甘え」らしいんだけど
「子供が親に助けて貰って当たり前でいる」のが韓国から日本への感情でも
日本からしたら韓国は他人の子だから、勝手に入って来られることに疲れ切ってる
困った子でも一応家族な沖縄とはそこが全然違う
Good0 日本語でおk0
249046. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 23:00 ▼このコメントに返信
※248218
それでも汚い言葉っていうのは本当だから、日本人ならあんま使わないでほしいわ
(ブーメランの言い回しは好き)
Good0 日本語でおk0
249692. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 00:59 ▼このコメントに返信
チョンが大恥かいたやつかwwww

ほんとブーメランが好きだなバカチョンはwwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム