かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.06.30 00:15|カテゴリ:交流コメント(162)

韓国人「最近の韓日関係の悪化は全部チョッパリのせいです」


20150629-06.jpg

最近の韓日関係の悪化は全部チョッパリのせいです


スレ主韓国人

本当に正直に言えば、日本のせいです。
日帝時代を経験した年配の方々とその息子の世代までは、反日感情があったが、事実最近、幼い世代は反日感情について殆ど忘れて行っています。
もちろん、決してこれがよい現象ではないが、子供たちの歴史認識が無くなり、日本を好きな子が多いです。

しかし、日本が毎日嫌韓扇動をして、他の国もそう言う事を、特に韓国の所為ばかりにし、韓国内の嫌日を煽っています。
そして、本当に日本の人に訊きたい事が、放射能の農水産物輸入禁止をわが国だけにしたのですか?
何故、全く同じ様に輸入禁止にした他の国には何も言えず、韓国と台湾だけに提訴する大騒ぎですか?
台湾は全面禁止したからそうだとしても、韓国はなんで?むしろ他の国より規制も弱いのに?
むしろ、他の国全てが2011年から輸入規制する間、韓国は輸入規制すべきだと言う国民世論を無視して、最後まで日本の言い分を聞いて2013年になってようやく規制しました。
日本の人はこれを知っているのかどうか?
そして、放射能輸入規制に東京オリンピックの妨害をしたと、しきりに無理強いするが、いざ韓国は日本は近くて、韓国の選手らが時差に適応しやすいと言う理由で、東京に投票した事を知らないみたいです。

ネット右翼が、どれだけ嫌韓扇動をしたらそんなに捏造された事実が広がっているのか?
韓国政府が、放射能輸入規制に東京オリンピックの妨害したという乞食のような論理は嫌日韓国人たちもそこまで考えませんでした。
市民団体は、引き続き輸入規制する様にデモするが、それでは、日本東京五輪招致が決定されるまで、機嫌を伺って規制しなければならないのか?
本当に利己的なチョッパリです。

ロシアの大統領が千島列島に上陸したのに何故じっとしていますか?
ロシアが怖くて言えませんか?
特に千島列島こそ、日本人の子孫も住んでいて、歴史的にも正統性がある所なんです。
正直に答えは一つです。
韓国が米国の機嫌取りに慎重に行動して、容易だから、日本国内の全ての良くない要素を韓国の責任とするのです。
主張する事も本当に非論理的です。
日本国民は、日本の政治家の操り人形という事実を理解出来ない様です。
既に操り人形なので、日本の政治家が聞くべき非難を韓国に回す事がどれほど国家発展に良くない事かも分からないからです。

日本の人の話を聞いてみると、大韓民国は世界を後から賄賂で操縦する隠れた強力な経済大国だそうです。
それだけ、チョッパリの話は非論理的と言う話です。
他人が見ると、韓国が日本を搾取したと勘違いする程、被害妄想が酷いからそんなにアホらしいんでしょう。


ガセンギ.com
http://goo.gl/7U2Hnd








何処かの韓国人1

理解出来ないです。
経済力で見ても、世界的な知名度から見ても、韓国と日本は差が途方もなく大きいですけど、何のせいであんな被害妄想に浸っていて、嫌韓扇動で韓国を憎悪するんですか?
韓国も反日感情については、だんだん薄れて行っているが、あんなに韓国人を嫌悪すると言ったら、当然、韓国人も日本を嫌います。
韓国について何をきちんと知って騒ぐのか分かりませんね。



何処かの韓国人2

>>1
捏造歪曲をそのまま信じてしまう倭寇水準です(笑)
日本の誰がそうしたのか信頼する社会が先進国だと…
その信頼の結果があの福島と捏造歪曲の嫌韓扇動です。
関心を向けてしまったのです。



スレ主韓国人3

>>1
チョッパリたちはよく知っている事もなく、きちんと調べたものでもないし、これからもきちんと知る考えがないのです。
そのまま生まれがバカだからです。
ただ、私たちは運悪くチョッパリ国が隣国だから、被害を受けているからイライラするだけです。



何処かの韓国人4

漠然とした恐怖が現実に近づいて来た時、正気でいるのは難しいですね。
日本の電子業界の没落とサムスン、LGの躍進が大きなショックとして差し迫ったでしょう。
100億があるとしても、10億を一瞬にして飛ばした場合、100億ウォン損失するのは時間の問題です。
それだけメンタルが崩されるので、その為に正常な判断をしにくいです。
今がそんな状態で、安倍はそれを利用する事で…



スレ主韓国人5

>>4
一時は元気だった日本が、どうしてあの状況まで滅びたのか、可笑しいです。
これまで稼いだ金が多くて、経済はまだ持ち堪えているが、残りは全てレベル以下です。



何処かの韓国人6

引き続き悪化して国交断絶したら良いですね…
チョッパリと日韓関係が好転しても得より損の方が多いが、好きになって何がある?



スレ主韓国人7

>>6
だからです。
両国がよく過ごすのがお互いにwin-win戦略だが、チョッパリがそのつもりがないから、国交断絶します。



何処かの韓国人8

そのままジャップ観光禁止にジャップ輸入品禁止。
いざとなれば、国交断絶。



スレ主韓国人9

>>8
韓国にはまだ、日本を愛する韓国人が多いと言う事を日本の人が知っているのか分かりません。
韓国政府も、国家主導で嫌日をしなければならない時が来るかも知れません。



何処かの韓国人10

百年ぐらい過ぎても変わらないつもりです。
これは元に戻す事が出来ないレベルまで来ました。
再び戦争が起こって敗戦しない以上、日本自身も、自浄すると言うのは不可能に近い様です。
その過程で、韓国だけが被害を受けますけど。



スレ主韓国人11

>>10
私もそう思います。
既に韓国と日本は戻る事が出来ない川を渡りました。



何処かの韓国人12

どうしようも無い様です…
捏造を広めて信じてしまう事も…
まぁ、どうせあいつらは、日本人が間違いを犯せば在日だ在日だしながら、押し付けるのに忙しい人たちだから…
他の国と喧嘩させようと、自ら捏造したのを流布し、戦わせるのもあいつらです…
今回、2002ワールドカップの賄賂の事も日本なのに、むしろ韓国として悪事が明らかになる事だろう!
こんな奴らです…必ずしも悪い事を韓国だと認識させ、信じてしまうのもあれらです。
そのまま答えの無い奴…また、何かの捏造を作っているのだろうか?



何処かの韓国人13

ただ飽きました。
本当にとても飽きて親しまれるのも嫌になりました。
ただ韓国に対して、どうか関心を消して欲しいです。
韓国についての捏造を止めて欲しいですね。
日本人は本当に韓国について捏造して流す事を実践する蛆虫の様な奴だから。



何処かの韓国人14

私が見るに、それはないです。
ただ、今の政府がお人好しだからそうなんです。
周辺にどんな状況が広がろうが一切反応をしないですね。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




247690. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:17 ▼このコメントに返信
いえ、韓国人のおかげです
感謝はしませんけど
Good0 日本語でおk0
247692. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:18 ▼このコメントに返信
日本のせいというか、韓国メディアの情報がネットで流れるようになったからね。
日本人がいろいろ気づきました~そして好意的だった人も何も言えなくなりましたw
Good0 日本語でおk0
247693. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:19 ▼このコメントに返信

■キム姉は釣り師!


キム姉は釣りを楽しんでる愉快犯。
コメント返信したら
釣り師を喜ばせるだけなので
みんなでスルーすべし!


キム姉が釣りである証拠
ttp://silversword.club/67326767/

Good0 日本語でおk0
247694. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:19 ▼このコメントに返信
在日韓国人のお陰で嫌いになりましたw
Good0 日本語でおk0
247695. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人って常に誰かのせいにしてるな
アメリカのせい
日本のせい
北のせい
大統領のせい
政府のせい

Good0 日本語でおk0
247697. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:21 ▼このコメントに返信
日本のせい頂きました~

あと本スレで書き込んだ馬鹿チョンはその内容実行しろよな
Good0 日本語でおk0
247700. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:21 ▼このコメントに返信
この記事に韓国人の特性が凝縮されてるな。
Good0 日本語でおk0
247701. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:21 ▼このコメントに返信
韓国の正体がバレタ結果+朝鮮人の性根が腐ってるのが原因
Good0 日本語でおk0
247702. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:23 ▼このコメントに返信
韓国は韓国が滅びるときも自分が死ぬときも「チョパリのせいニダ」って言ってそうだ。
Good0 日本語でおk0
247703. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:23 ▼このコメントに返信
早く国交断絶しろよ反対しねーから
国交断絶しなくてもお前らの捏造にうんざりだから何にも聞かないけどな
Good0 日本語でおk0
247704. ネトウヨ 学名:ネトウヨネトウヨネトウヨ 2015/06/30 00:23 ▼このコメントに返信
ネトウヨの弱さの話をします。
ネトウヨはあらゆることに於いて捏造するということが知られてますが、その捏造はネトウヨとネトウヨの間でのみ使われています。つまりネトウヨの捏造が世間や世界にまで知られることは無いのです。
ネトウヨは捏造により満足してネトウヨ活動を続けますがネトウヨの捏造など一般人は知らないのでネトウヨは一般の認識とずれていきます。ですからネトウヨはいつも裏切られたと発狂しているのです。
ネトウヨが捏造をしていない時を考えましょう
ネトウヨはいつも韓国を見ています。韓国の新聞の内容にネトウヨはすぐに反応してソースを交えながら反論しています。ネトウヨが明確なソースを示し反論した場合他のネトウヨはその反論に納得して勝利を確信します。しかしやはりそれではネトウヨ同士慰め合っているだけに過ぎませんからその新聞の勝ちのまま終わりです。ネトウヨの敗北です。

韓国人は違います。
韓国人が日本海を東海に名称を変えろと海外に訴え、実際にいくつかのアメリカの州で東海を併記さらには日本海との立場を逆転して東海を標準にするまでになりました。ここでネトウヨのしたことはただ負け惜しみを言うだけでなんの行動も起こしませんでした。
もしネトウヨと韓国人の立場が逆の場合、名称が変わったら韓国人はすぐに反撃にでます。反撃ですのでより大きいダメージを相手に与えることに集中するのです。韓国人は日本人の振りをして新たな主張(この場合全ての名称を日本式の名に変えろという主張)をすることで日本人の異常性を強調して日本人の言動を無効化しさらにネトウヨの嫌いな反日人になるまで工作を続けるのです。またしてもネトウヨの敗北です。

ネトウヨより弱い生き物はいないのではないでしょうか。生物は生き残るため、子孫を残し種として繁栄するために努力をします。ネトウヨはその努力を全くしていません、生物として失格です。
ネトウヨはネトウヨになったことを後悔します
Good0 日本語でおk0
247705.    2015/06/30 00:26 ▼このコメントに返信
今日も鏡の前で独り言・・・
鏡に映る対象に対しての指摘は的確なんだよなぁww
Good0 日本語でおk0
247706. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:28 ▼このコメントに返信
>韓国政府が、放射能輸入規制に東京オリンピックの妨害したという
>乞食のような論理は嫌日韓国人たちもそこまで考えませんでした

嘘吐くなwww
韓国の掲示板で「東京五輪反対」「放射能がー」「放射能国が開催国なんて」とか書きまくっていただろ。
それに2011年の禁輸措置は日本政府のデータ公表をグダグダで影響がどう出るかわからなかったから理解できる。
けれど2013年の禁輸措置は科学的に安全だと証明され、韓国の基準で通ったにもかかわらず禁輸にしたから、あり得ないんだよ。
まあ五輪妨害よりはパククネの人気取りのための反日運動の一環だろうけどな。
五輪妨害自体パククネの人気取りの一環だったわけだし。
Good0 日本語でおk0
247707.    2015/06/30 00:29 ▼このコメントに返信
>>大韓民国は世界を後から賄賂で操縦する隠れた強力な経済大国だそうです。

経済大国とは言ってないよ
とにかく反日工作なら税金を使うのはOKというお金の使いどころを間違っていると言ってるだけ
Good0 日本語でおk0
247708. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:31 ▼このコメントに返信
>ロシアの大統領が千島列島に上陸したのに何故じっとしていますか?
コレは同意。
中国なんかより日本にとっても、よっぽどロシアの方が糞国家
日本人殺した数も犯した数も拉致した数も卑怯さも
Good0 日本語でおk0
247709. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:31 ▼このコメントに返信
元々悪いから悪化とは言わない。
有史以来の歴史上、良かった時代はない。
Good0 日本語でおk0
247710. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:31 ▼このコメントに返信
韓国人は自分本位にしか物事を考えられずに、しかも自分達がしてきた事をまるで無かった事の様に扱うよな
問題を起こせば非難されるのは当然だし、しかもそれが韓国側の一方的な言い掛かりである以上嫌われるのも当然だろ
韓国人は日本人を貶める為なら幾らでも嘘を吐いて良いと、国全体が反日を推奨しているからね
Good0 日本語でおk0
247713. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:35 ▼このコメントに返信
※247704
WHOの調査で韓国は詐欺犯罪率が世界一位だったのを知ってる?w
おまけに横領犯罪率が世界二位だとw
Good0 日本語でおk0
247714. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:36 ▼このコメントに返信
事ここに至って、何を甘ったれたことを言ってるんだろうね?

おまエラは潰すからw
Good0 日本語でおk0
247715. 2015/06/30 00:36 ▼このコメントに返信
>韓国政府も、国家主導で嫌日をしなければならない時が来るかも知れません。


まさかいままで政府がしてないと思ってるのかよ…
マジで断交しかないわ
Good0 日本語でおk0
247716. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:37 ▼このコメントに返信
日韓国交永久断絶、これが全ての答えだ。一刻も早く実現を!
Good0 日本語でおk0
247718. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:38 ▼このコメントに返信
韓国人は自信過剰なんだよ
日本が中韓のロビーだ工作だ言ったらあいつらの脳内では韓国のロビーに変換されるのは隠れた自信から来てると思うんだよね
そんでもって韓国の影響なんかそんなないよみたいなこと言って心の中でウリは謙虚とか思ってるんだろう
Good0 日本語でおk0
247719. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:39 ▼このコメントに返信
とりあえず、石油と電子部品、それにレアガスの輸出を止めてみよっか。

これだけで半島は滅ぶぞ。
Good0 日本語でおk0
247720. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:39 ▼このコメントに返信
今日も日本、明日も日本。何だかんだと言ってみても、
韓国人にとっての日本てのは、ウソと一緒で止められ
ない。薬物中毒とおんなじだねw
こんなのが隣でうろうろしてるんだから、たまらんわ…
Good0 日本語でおk0
247721. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:40 ▼このコメントに返信
まぁまぁ、怒りをエラいっぱいにして火病らなくても(笑)
南朝鮮人は南朝鮮人らしくトンスルでも飲んで落ち着こうよ(笑)
Good0 日本語でおk0
247725. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:46 ▼このコメントに返信
※247719
それらを日本に依存してるってのはデマだぞ
Good0 日本語でおk0
247726. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:47 ▼このコメントに返信
やっぱネットで嫌韓レスするのって効果あるなw
在日と左翼が必死に「こんなところで何か言っても何も変わらないからやめろ」と
ネガキャンしてくるけど韓国人はしっかり2ちゃんとかこういうところまで見て
しっかり日本人の意思を確認しているw
言えば言うほどあいつらは感情的に反日モードに突入して貧困と相まっていつか暴発する
その時が日本の戦後の最初にして最大のチャンスよ
Good0 日本語でおk0
247727. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:49 ▼このコメントに返信
>チョッパリたちはよく知っている事もなく、きちんと調べたものでもないし、これからもきちんと知る考えがないのです。

条約の内容も頭に入れずに未だ謝罪と賠償が受けられると思い込んでる韓国人がどれだけ間抜けに見られてるのか知ってるのかな???
Good0 日本語でおk0
247728. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:49 ▼このコメントに返信
>ロシアの大統領が千島列島に上陸したのに何故じっとしていますか?

ロシアは北方領土に軍隊を置いている、そのために日露間には平和条約がない。

仮に沖縄に中国が軍隊を上陸させたらどうなると思う? それは開戦を意味する。
竹島に韓国軍の最高司令官である大統領が上陸しても同じことだ。
Good0 日本語でおk0
247729. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:50 ▼このコメントに返信
単純に、あれだけ問題ばかりおこす韓国人がなぜそんなレベルでしかない自分たちの歴史を盲信できるのかが本当にわからん…
MARSでも沈没船でも詐欺犯罪でも売春でも、不祥事が起きるたびに「反省しろ」とか「恥ずかしい」とか言うくせになぜ歴史に関しては省みたり反省したり疑ってみたりできないんだろ?
単純に頭が悪いとかそれだけじゃないよね?
Good0 日本語でおk0
247731. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:52 ▼このコメントに返信
韓国人の頭がこんなに弱いなんて‥
反日教育をしてきて日本叩きをしておきながら今更、日韓関係を気にしているとはw
日本に嫌われたいから反日してきたんだろ?
お望み通り成果出ているじゃんか‥
韓国人は馬鹿なの?アホなの?ツンデレなの?
Good0 日本語でおk0
247735. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 00:55 ▼このコメントに返信
何はともあれ、日本人が韓国を嫌っているということがわかってくれればそれでいい。
わかったら、日韓断交運動でも起こしてくださいましw
日本は非韓三原則で行きますのでw
Good0 日本語でおk0
247739. 2015/06/30 01:01 ▼このコメントに返信
※247700
カルト宗教の信者たちwww
Good0 日本語でおk0
247740. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 01:02 ▼このコメントに返信
確かに日本のせいだな。
日本が韓国の事を知ったせいで韓国の事を嫌いになったし、大多数の日本人は国内でしか生活しないから国際情勢なんか気にしてなかったのにどっかの大統領が世界中で悪口言いまくったせいでその国を大嫌いになった。
もう韓国は日本に制裁のために国交断絶した方がいいんじゃない?
Good0 日本語でおk0
247741. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 01:02 ▼このコメントに返信
在日朝鮮人
パチンコ
竹島
仏像
詐欺売春婦
起源主張

オレが韓国を嫌いになった理由
Good0 日本語でおk0
247742. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 01:02 ▼このコメントに返信
そもそもこの世の中で韓国人のせいになるものなんてないだろw
韓国人って、いつもそういう物の考え方してるじゃん。
MERSだろうと、セウォル号だろうと、IMF参加に入った時も、朝鮮戦争も全部誰かのせい、誰かのせい、誰かのせい。

韓国人は常に被害者って考え方じゃん、被害者コスプレ一生やってればいいじゃん
Good0 日本語でおk0
247743. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 01:07 ▼このコメントに返信
日帝時代を知っている人は反日ではなく、今50歳より若い人は確実に反日で逆だろ
日帝時代は良かったと言っただけで老人が殺され、小学生は反日の絵を描く
BANKはネット上で東京オリンピック妨害やっただろ
知らないだけだ
Good0 日本語でおk0
247744. オレオレ、キム姉だよ 2015/06/30 01:08 ▼このコメントに返信
歴代朝鮮王朝は「東方礼儀の国」「として中国から尊敬を受けたのですが日本は一度も「東方礼儀の国」としての尊敬を受けたことが無いですね(´ー`)
日本人は隣国に配慮しない行動が多々見られます日本という国は「友情に疎い国」に見えます少しは朝鮮王朝を見習って欲しい
私がグローバルな歴史観を披露しただけで日本人から大変なバッシングを受けます
つまりこの日本という国には「決められた歴史観」が最初にあって違う歴史観を唱える者は異物として排除されると言うワケです
韓国の例を出すと「やはり韓国寄りだ」と言われるので例えばネトウヨさんが南京大虐殺を否定する理屈ですが
ネトウヨさん「30万人も民間人犠牲者がいるワケないだろ!」ここまでは私もそう思いますが問題はその続きです
ネトウヨさん「民間人の犠牲者は多く見積もっても数万人。実際には千人にも満たないんじゃないか?」「百人以下だろ。南京大虐殺など存在しない」
犠牲者の人数で盛り上がるネトウヨさんですが南京事件は数の問題じゃないんですよ
ひとりひとりにそれぞれの人生があり夢があり家族があったのです。ひとりひとりに未来への希望があった
その希望を奪ったのが日本軍の南京侵攻だったんですよ
犠牲者が30万人なら問題だけど「民間人の犠牲が10人程度なら問題なし」とか「20人ならOK」とかすごく違和感を感じるんですよね
南京の民間人犠牲者が0人だったなら南京事件を否定しても良いと思いますけど「ゼロとイチの違い」は大きいんですよ
問題なのは「民間人の犠牲者がいたのか、いなかったのか?」です「ゼロかイチか?」が焦点なんですよ
日本軍が中国に侵攻しなければこの命が失われる事は無かったのですから断じて数の問題ではありません
ネトウヨさんは色々な言い訳をしますが結果として日本人はたくさんの中国人の命を奪いましたが中国人はそんな日本人の孤児たちを育ててくれたのです
中国残留孤児について知った時私は中国人の懐の深さに感動しました
「恨みに報いるに徳を以てす」という心がけこそ老子以来の中国人の優しさだったのです

韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
Good0 日本語でおk0
247746. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 01:08 ▼このコメントに返信
不幸がいちばん幸せなんだろ?
なら嫌われてもいいジャン
Good0 日本語でおk0
247747. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 01:10 ▼このコメントに返信
拙いキム姐の文体はすぐわかる。
逆に言えばキム姐はすごい。
2行見ればキム姐を感じさせる文体はすごいね。
内容が馬鹿だからすぐわかるのけど。
Good0 日本語でおk0
247748. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 01:13 ▼このコメントに返信
日本がすべて悪いのに韓国側に立ってくれる国がまったく無いという不思議
あの中国ですらw

Good0 日本語でおk0
247751. 名無し 2015/06/30 01:17 ▼このコメントに返信
クネの告げ口外交は、韓国人から見れば親日なんでしょうwww

てか反日やり過ぎて、今必至に擦り寄って来てることも理解出来てないんでしょうねw
Good0 日本語でおk0
247752. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 01:17 ▼このコメントに返信
バカよりもバカ アホを超えるアホ
キチガイを凌駕するキチガイ

それが韓国人 鮮族である
Good0 日本語でおk0
247754. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 01:20 ▼このコメントに返信
※247704

ここでニダニダニダと喚いてないで帰国の準備急げよ。
兵役拒否はネットで晒されるらしいよ、逃げ道はないから頑張れ~。
Good0 日本語でおk0
247755. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 01:22 ▼このコメントに返信
※247704
けっこう正しい
Good0 日本語でおk0
247756. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 01:23 ▼このコメントに返信
※247725

試しに国交断絶してみようよ。
それなら確実に答えが出るじゃん。
Good0 日本語でおk0
247757. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 01:26 ▼このコメントに返信
※247693
はいはい。分かったから
Good0 日本語でおk0
247758. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 01:34 ▼このコメントに返信
韓国人は「日本人に感情がない」とでも思っていたのかな?
100年前に悪いことをした。70年前に悪いことをした。と証拠もなし(証言のみ)に
責め立てて世界中に「日本は最悪なヤツらだぞー」と大声を張り上げて

これで日本人が「韓国人なんかもう知らん」「こっちからお断りだ」となったら
「韓国が日本を嫌うのは当然だけど日本が韓国を嫌うのは理解できない」だと?????

日本人の大半は「もう韓国はいらない」という論調に固まりつつあるんだよ。
「なぜ韓国はいらないのか?」という点を知らない人、興味がなかった人のために
嫌韓本や嫌韓番組が「知識の共有」として存在し始めたというだけの話。

繰り返す。日本人はもう韓国はいらないと決めたんだ。私もいらない。
Good0 日本語でおk0
247759. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 01:36 ▼このコメントに返信
反日したかと思えば「本当は日本が好き」と言ってみたり
何なの韓国人は
Good0 日本語でおk0
247760. 2015/06/30 01:36 ▼このコメントに返信
※247744
礼儀があるなら仏像返せ
Good0 日本語でおk0
247761. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 01:37 ▼このコメントに返信
明治生まれの祖父二人とも大正末期~昭和初期にソウル大で学んでいたが、非常に平和で民族間での諍いなど気にすることなく両民族一緒に机を並べていたそうだと聞いたと母が言っていました。
そして『昔は良かった』とつぶやいた老人が殴り殺されたのも記憶に新しい事実。

自分の祖父母世代が必死に帝国主義の台頭という時代を必死に生き抜こうとした努力を『恥』ととらえるあまり、自分たちの気に入る内容に塗り替えるべく、その先代達の行為を自分色に塗り替えようとしているのは一体どちらなのか。
その様子を見ていれば、あの国を好きになれるわけがない。
Good0 日本語でおk0
247762. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 01:37 ▼このコメントに返信
少し前までなら、韓国や中国とは友好維持が最優先で、何か文句を言われると、御無理御尤もで日本が折れて丸く収めた。

今は、友好を維持しても見返りがないので、日本は諦め中韓のいう事に耳を貸さない。

昔の様に日本が折れると思って、中韓は、無駄な努力を重ねている。
Good0 日本語でおk0
247764. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 01:39 ▼このコメントに返信
はよ若い世代に政治回ってこないかな?
在日も韓国も一撃必殺の立法お願いします。
Good0 日本語でおk0
247765. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 01:39 ▼このコメントに返信
日本国民は政治家の操り人形ではないから民主党は下野したし、
嫌韓が広まってるんですけどねw
Good0 日本語でおk0
247767. ななし 2015/06/30 01:45 ▼このコメントに返信
まだまだ燃料が足りんのだね
基地っぷりをもっとアピールしてくれないと、見ててつまらんのだよ
Good0 日本語でおk0
247769. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 01:46 ▼このコメントに返信
で?
だから?
韓国嫌いなんだよ
そりゃ煽るよね
ザイニチしねばいいのに
Good0 日本語でおk0
247771. 拙者も日本人でござるよ 2015/06/30 01:53 ▼このコメントに返信
>チョッパリと日韓関係が好転しても得より損の方が多い

あっスワップとか日本の為にしてたと 未だに思ってるのかな?
日本は韓国とかかわらなくても 全然平気なのに
韓国は 随分と苦しそうだね。(*'m'*)ププッ

断交!いいね!出来るものならしてみたら^^
Good0 日本語でおk0
247772. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 01:56 ▼このコメントに返信
存在した歴史を無かったことにするような奴らに真実を伝えようとしても無駄
断交しても日本が困るようなことはほぼ無い
さっさと韓国とバイバイしようや(´・ω・`)/~~
Good0 日本語でおk0
247773. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 01:56 ▼このコメントに返信
戦後引き揚げ組が家族や親族に居れば、キムチ人の酷さは普通に知っている話です。
ウチは一族皆で満州移住組だったので、当時を知る祖父母や親戚から
戦中戦後についていつも聞かされていました。
引き揚げ後も地元で極悪非道の限りを尽くすシナ朝鮮人たちに襲われ奪われ、
戦い続けた歴史があります。ウチの一族ではロシアはロスケ、
半島人はセンジンと呼び忌み嫌っています。
自分も90年代からアメリカに17年間住んだので、いかにセンジンが穢れた生き物か、
ネット普及前から自分の目で見て知っています。
仕事で中韓に渡航経験もあるけど、屑バカ嘘つきしかいませんでした。
中には良い人も?いいえ、何百人見知ったけど、一人として居ないです。
地元の在日なんか汚れと外道しかいません。博多モンなら普通に知っています。
Good0 日本語でおk0
247774. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 02:00 ▼このコメントに返信
こうゆうアホがまだまだいる限り韓国も安泰だねえ
Good0 日本語でおk0
247775. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 02:00 ▼このコメントに返信
チョンスレの1行目にを読んで残りを読む気が失せた。
常に「ウリは悪くない」、チョンのこの考え方が大嫌いなんだよなあ。

早く消えて無くなれと思うこの頃。
Good0 日本語でおk0
247776. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 02:03 ▼このコメントに返信
鏡見ながら話すのが韓国人の基本、もはや様式美。
これ精神疾患だからね
Good0 日本語でおk0
247777. 日本人 2015/06/30 02:03 ▼このコメントに返信
しれっとワールドカップの悪評まで日本のせいにするんじゃない!
Good0 日本語でおk0
247778. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 02:05 ▼このコメントに返信
>韓国政府も、国家主導で嫌日をしなければならない時が来るかも知れません。

ずっとしてるだろw
Good0 日本語でおk0
247781. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 02:08 ▼このコメントに返信
南朝鮮人は日本に憧れ歯ぎしりしながら最貧困国となって
毎日ボケーっと夢見てればいいよw
絶滅しろ
Good0 日本語でおk0
247784. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 02:15 ▼このコメントに返信
もう本当に日本の左との会話となんも違わんわ。疲れる。
Good0 日本語でおk0
247788. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 02:21 ▼このコメントに返信
「最近の韓日関係の悪化は全部日本のせい」

これは間違ってないな
ネットの普及によって日本人がゴキブリの生態を調べた結果死ぬほど嫌いになり
そのせいで日韓関係は悪化したからね
日本のせいで間違ってないよ全然

まぁもう日本人は悪化どころか修復する気は1ミリも無くなっちゃったけどね
1000年断交でおk
Good0 日本語でおk0
247790. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 02:22 ▼このコメントに返信
日本嫌いなんだろ。なら日韓の関係悪化は望む所だろう。なぜ喜ばないの?
一つ安心して欲しいのは日本は韓国を積極的に侵略するつもりはさらさらないってこと
韓国から遠ざかるだけ。無視するだけ。何があろうと助けないだけ。ただそれだけ
Good0 日本語でおk0
247791. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 02:23 ▼このコメントに返信
チ.ョンてほんの40年前の資料も読む事が出来ない低.脳民族なんだから、仕方無いか
アホを引き上げる政策だったが、長期的に見たら民族全員白.痴になって・・ってアレ?韓国政府にとっては国民総奴.隷なんだから結果オーライ?
でも議員からして白.痴だから、吸い上げるのは外資になってるし・・お笑い大国の行く末や如何にwww
Good0 日本語でおk0
247794. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 02:27 ▼このコメントに返信
ガセンギの安定のアボさに安心した。
この方向で突っ走れ!
Good0 日本語でおk0
247796. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 02:38 ▼このコメントに返信
※247744
■キム姉は日本人!


キム姉は在日を語って煽る日本人。
コメント返信したら
喜ばせるだけなので
みんなでスルーすべし!


キム姉が日本人ある証拠
ttp://silversword.club/67326767/
Good0 日本語でおk0
247798. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 02:46 ▼このコメントに返信
※247704
ネトウヨ(ネトウヨの定義がよくわからんが)はともかく、
日本人が海外でのアピールが下手なのは残念ながらそのとおりだと思う。

韓国がやってることについて「あれは捏造だってわかってくれるよね?」と相手に期待してしまう。
ここは「それはちがう、なぜならばこうだから」と反論しなきゃいかんと思う。

でも韓国人のやり方がうまいとはとても思えないね。君たちはやりすぎる。
所詮、日韓のいざこざなんて関係のない国では興味のないことなのに、何度もしつこくしてしまう。
相手の国からすればいい迷惑だよ。実際米国では「韓国疲れ」が話題になり始めてる。
ttp://www.sankei.com/column/news/150628/clm1506280008-n1.html

もちろん、東海表記や世界遺産登録とか、韓国のやってることは日本はよく知ってるから日韓が何かあったとき、
お互いが協力できるとは思えない。仮に国交が断絶したとしてどっちの国が困るんだろうね?
そして今困ってるのは韓国じゃないの?
いつも不思議に思うんだけど、こんなことしてて韓国に精神的な満足感以外に何か実利があるのか?
日韓関係を悪くしただけだよね。
俺は全然かまわんが。
Good0 日本語でおk0
247799. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 02:48 ▼このコメントに返信
自分たちの無能さを1から10まで全部日本のせいにして自己満足し生きて来たんだろうが、韓国はもうお先真っ暗だと思う。
こいつらの思考はもう手おくれだな
Good0 日本語でおk0
247803. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 02:56 ▼このコメントに返信
自己愛性人格障害


(1) 業績や才能を誇張する、十分な業績がないにもかかわらず優れていると思い込む
(2) 限りない成功や権力の空想にとらわれている
(3) 自分が優秀だと信じている
(4) 過剰に賞賛を求める
(5) 特権意識、相手が自分の期待に自動的に従うことを理由なく期待する
(6) 対人関係で相手を搾取する
(7) 共感の欠如。人の気持ちを認識しようとしない、またはそれに気付こうとしない
(8) しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む
(9) 尊大で傲慢な行動 または態度
Good0 日本語でおk0
247804.   2015/06/30 03:15 ▼このコメントに返信
こちとら韓国人のご機嫌取るために生きてるわけじゃないんだよ。
Good0 日本語でおk0
247805. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 03:25 ▼このコメントに返信
韓国政府も、国家主導で嫌日をしなければならない時が来るかも知れません。
すでにやってるじゃんw
政府に国交断絶早く言えよw
Good0 日本語でおk0
247806. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 03:31 ▼このコメントに返信
身近に在日が居たら、虐めちゃおw
Good0 日本語でおk0
247807. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 03:34 ▼このコメントに返信
サンドバッグだと思ってた日本が殴り返し始めたんだから、そりゃびっくりするよね。
でも悪化というのはちょっと待って欲しい(朝日風)。
韓国にとってはそうかも知れないが、日本にとっては良い方向に進んでるよ?
Good0 日本語でおk0
247808. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 03:39 ▼このコメントに返信
韓国人の主流がこんなのなら心配いらないな。
これからも反日に期待してる。
Good0 日本語でおk0
247810. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 03:44 ▼このコメントに返信
韓国のやってる輸入規制が正しいっていうんならWTOに提訴されても勝つんじゃねーの?正しいならねw
Good0 日本語でおk0
247811. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 03:48 ▼このコメントに返信
つうか同族とすら統一の気配も見えないんだから、うちらと仲良くする素質があるとは思えません。
Good0 日本語でおk0
247813. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 03:50 ▼このコメントに返信
最近も何も悪いのは全部日本のせいだろ?
Good0 日本語でおk0
247814. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 03:51 ▼このコメントに返信
※247744
韓国残留孤児がいないと知った時私は韓国人の人外の鬼畜さに嫌悪しました
Good0 日本語でおk0
247815.         2015/06/30 03:53 ▼このコメントに返信
反日国韓国は無視して、親日国とお付き合いしましょう。時間が無駄です。
特に、最近は他国人に成りすまして、日本のネガティブキャンペーンを
増加させているようだ。キムチわるい。
Good0 日本語でおk0
247817. ゴキブリが可哀想 2015/06/30 03:55 ▼このコメントに返信
※247788
本当のゴキブリは結構カワ(・∀・)イイ!!んだけどね・・・。(ヨロイ何チャラっていうゴキは動きが緩慢でカワイイよ^ ^)

あいつらは憎たらしいだけで一ミリも可愛くないからな~
Good0 日本語でおk0
247818. チョソは捨て駒 2015/06/30 03:57 ▼このコメントに返信
陛下の写真を引き裂き、笑いながら燃やしてただろうが!
何が「日本のせい」だ!? くそチョン。

お前らがどうなろうと、日本は絶対に助けはしない。
とっとと滅びろ!!!
Good0 日本語でおk0
247821. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 04:30 ▼このコメントに返信
そうニダ!そうニダ!
全部悪いのは、日本のせいニダ!
日本なんか、在日を全部引き上げさせて、国交断交して、経済制裁すれば、沈没するニダ!
韓日断交! 在日引き上げ!
韓日断交! 在日引き上げ!
韓日断交! 在日引き上げ!
Good0 日本語でおk0
247824. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 04:41 ▼このコメントに返信
韓国と関係悪化してからの日本経済は好調だから、関係悪化の原因が仮に一日本だとしても何も問題ない。
クソ野郎の韓国と関係改善する必要は何一つない。
今後韓国がどんな低姿勢で関係改善を頼んだとしても断交上等で足蹴にしろ。
Good0 日本語でおk0
247825. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 04:43 ▼このコメントに返信
おい糞チョン

さっさと在チョンを連れて帰れ
Good0 日本語でおk0
247826. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 04:45 ▼このコメントに返信
※247708
千島列島は昔、樺太(サハリン)島と交換したもの。(ロシアが怖くて不利な交換だった)
そういう無茶な主張の仕方をするなら、本来は樺太島が日本領土と言うべき。
戦後、日本は千島列島(勿論、サハリン島も)については領有権を主張していない。

朝鮮人は日本の北方領土を正確に理解していないし、理解できるとも思えないけど。

日本の北方領土は択捉島、国後島、色丹島、歯舞諸島の四島でこれは千島列島には含まれず、元から日本の領土だった。

Good0 日本語でおk0
247827. 2015/06/30 04:54 ▼このコメントに返信
「戦争したくなくてふるえる」の高塚愛鳥は,「日本革命的共産主義者同盟(JRCL)」関与の安積遊歩と反日朝鮮人辛淑玉がらみのセミプロ工作員です。

大学中退、整形の元ススキ野のおミズです。

調べれば簡単に素性は割れるので、納得したら拡散を
お願いします。
安倍政権の「安保法制案」を印象操作で
貶めたい連中が、朝鮮人含め暗躍しています
Good0 日本語でおk0
247828. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 05:00 ▼このコメントに返信
国際条約さえ遵守しない奴等と友好関係など結べるはずも無い。広げよう。知韓・嫌韓の輪。
― 韓国による国際条約・協約違反① ―
★サンフランシスコ講和条約違反・・・韓国が武力による竹島の不法占拠。
日本人漁師44人を殺傷、抑留者数3929人。※この抑留者が日韓基本条約時に人質として使われ、韓国に有利な締結をせざるを得なかった。
★核拡散防止条約(NPT)違反・・・2000年1-2月にNPTに違反した核燃料濃縮実験を極秘で行ったことを2004年になって韓国政府は認めた。
【発覚当時の報道の一部】
■S Korea in 'rogue' nuclear trials (BBC)
■U.N.: S.Korea Enriched Uranium Close to Bomb Fuel(ロイター)
■高濃縮ウランは兵器級の90%に近い濃縮度に達していたとされる(読売新聞)
★日韓基本条約違反・・・「 請求権一切の完全かつ最終的な解決 」と日本語・英語・韓国語で明記のうえ
締結されたにも関わらず、事あるごとに謝罪と賠償を要求。更には有償2億ドルも、いまだ未返済。 
★ユネスコ協約違反(1972年発効)・・・2012年に対馬から盗まれた仏像等は有名だが、他にも下記のような例がある。
【 その他、韓国人が盗んだ有名な日本文化財盗難事件の一部 】
・1994年…長崎県壱岐市 安国寺から盗まれた「高麗版大般若経」は
1995年に韓国指定国宝284号になった。
日本外務省は1998年2月、韓国側に調査協力を要請したが韓国側は無視。
・1998年…大阪府太子町 叡福寺の「楊柳観音像」を含む文化財32点が韓国人窃盗団によって盗難。
2004年に韓国に渡った事が判明。
・2001年…愛知県豊田市 隣松寺の「絹本著色観経曼荼羅」(重文)など7点が盗難。
韓国大邱広域市寺院で発見。2003年に韓国人逮捕。韓国で国宝指定。
・2002年…兵庫県加古市 鶴林寺の「絹本著色阿弥陀三尊像」を韓国人が盗んだ。
この韓国人窃盗グループは1998年から2001年にかけ文化財など、計47点の窃盗を繰り返していた。
・2005年…島根県出雲市 鰐淵寺の「紙本墨書後醍醐天皇御願文」など重要文化財4点を含む
仏画や経典13点が盗難。韓国人古物商が逮捕された。
Good0 日本語でおk0
247830. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 05:00 ▼このコメントに返信
― 韓国による国際条約・協約違反② ―
★ウィーン条約違反( 22条・2…接受国は、侵入又は損壊に対し使節団の公館を保護するため、及び公館の安寧の妨害、又は公館の威厳の侵害を防止するため適当なすべての措置を執る特別の責務を有する。) 
※常態化を放置している在韓日本大使館前での水曜デモと慰安婦像設置が該当。 

★日韓犯罪人引渡し条約違反・・・ソウルの在韓日本大使館に火炎瓶を投げつけ、韓国で服役していた中国人の男(38)に対し、日本政府は、この男が2011年12月に靖国神社にも放火したとして韓国側に身柄の引き渡しを求めていたが、ソウル高裁は日本への引き渡しを認めない決定をした。

★ロンドン条約(韓国加盟 1993年)ロンドン議定書(韓国加盟 2009年)違反・・・韓国は加盟国で唯一海洋投棄を続け、下水廃棄物を主に日本海に投棄し続けている。
◆韓国、下水汚泥の海洋投棄を続行[2010/6/24]
◆【韓国】韓国、全国の生ゴミ廃水の7割を海に捨てていた [2014/4/25]

★国際捕鯨取締条約違反(韓国加盟:1979年)・・・IWCの調査により、韓国は世界で唯一の違法捕獲、違法捕鯨国であると判明。[2012/7/8]

★WTO違反・・・【韓国】科学的根拠もなく日本水産物輸入禁止強化[2013/9/6]
◆日本政府ついに水産物輸入禁止の韓国をWTO提訴手続き[2015/5/21]

【 主な知的財産権保護に関する条約・協定等の違反 】
★TRIPS協定[韓国加盟:1995年] ★ベルヌ条約(パリ改正条約)[韓国加盟:1996年]
※サムスンを始めパクリだらけw 
★UPOV条約(91年条約)[韓国加盟:2002年]植物の新品種の保護に関する国際条約
◆【韓国】栗、イチゴ、シイタケ、ナツメなど韓国産農産物の60%以上が日本品種の無断栽培[2006/10/29・CBS]
◆「韓国農業が日本系品種をコピーして排除する方針を表明」日本から盗んだ遺伝子を元に韓国系品種を確立[2013/2/3]
Good0 日本語でおk0
247831. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 05:02 ▼このコメントに返信
★嘘吐き馬鹿チョソの無限ループ慰安婦問題

・1992年1月・・・・・韓国を訪問した首相の宮沢喜一が首脳会談で8回も謝罪

・1993年3月・・・・・金泳三「従軍慰安婦問題に対し日本に物質的な補償は求めない方針だ」と言明
(河野談話を出せば賠償は求めないと約束)

・1998年10月・・・・金大中「韓国政府は過去の問題を持ち出さないようにしたい。自分が責任を持つ」と明言。小渕恵三首相と金大中大統領が日韓共同宣言を出し、小渕首相は過去の歴史について反省とお詫びを述べた。これに対し金大中大統領は「謝罪は一度でいい」と述べて、二度と過去の問題を蒸し返さないと述べた。

・2006年4月・・・・・盧武鉉「日本にこれ以上の新たな謝罪を求めない」と言明

・2008年1月・・・・・李明博「日本に謝罪と反省は求めない」と言明

・2009年8月・・・・【韓国】対日補償要求は終了 韓国政府が公式見解

・2015年6月・・・・・ユン外相「明確に解決できれば、再び論じる理由はない」と明言

慰安婦問題が絶対に解決しないのは、この23年間を見れば一目瞭然。
韓国に配慮は必要無し。日本は日本の主張を海外に知らしめるべき。
Good0 日本語でおk0
247833. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 05:08 ▼このコメントに返信
韓国人はいいなー
韓国に都合の悪いことが起こるとみんな日本のせい
それで、おかしいだろさすがに!ってツッコミ入れる勇気ある韓国人もいない、かいても極少数であっというまに潰されるか、チョッパリ扱い(笑)
Good0 日本語でおk0
247834. DanzaKuduro 2015/06/30 05:09 ▼このコメントに返信
◆日本に併合されるまで、風呂に入る習慣や染色技術も無く、糞食い乳出しチョゴリを着ていた民族の朝鮮人。
その恩も忘れて、世界で唯一親日罪まで作った反日国家は韓国だけ。
◆竹島日本漁民の虐殺や、朝鮮進駐軍により、4000人以上の日本国民の命、財産、土地を奪った民族の分際で、日本での犯罪率も一番高い。
日本国民に使われるべき税金が、韓国や韓国人留学生にも使われている。
◆日本へ移住した朝鮮進駐軍の末裔である在日韓国人からは、今でも土地や財産を返される事無く、朝鮮系だけ優遇の通名などの【在日特権】を悪用し、犯罪を犯しても本名隠蔽、脱税、韓国朝鮮系は人数分の生活保護費支給などの【特権階級扱い】の暮しをしている。
◆日本では韓国系特有の、【セブ島事件】や【酒鬼薔薇事件】の様な異常な性的凶悪犯罪も、韓国系の在日により、度々起きている。

これではただの犯罪民族なだけじゃないか?
日韓関係が良くなる要素がどこにある?全く無いだろ!
Good0 日本語でおk0
247837. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 05:13 ▼このコメントに返信
悪い事は全て日本のせいにしていればいいニダ~ 良い事はウリのオカゲニダ
Good0 日本語でおk0
247838. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 05:16 ▼このコメントに返信
つーか、オリンピックの最終選考は無記名投票で投票したって後でも言い張れるシステムなんだがね?
中国は一次選考で日本を推したとか最終投票が終わってから公言した
順廻りの役員での一次選考で中国が全員最低点付けても日本は通ってた

他の協力国は最初からか最終決戦投票なったら入れるねって約束を取り付けてた
浮動票ごときがあとから恩着せがましいことこの上ない
投票前に口を噤んでたなら最後まで口を噤んどけ、それがフェアな精神
そういうのが理解出来ないから特亜のスポーツはクソなんだよ
Good0 日本語でおk0
247839. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 05:19 ▼このコメントに返信
※247744
「東方礼儀の国」それ、「属国としての礼儀」が良く出来てるって意味だから。
貧乏ながら、貢ぎ物は一生懸命用意したからじゃない? ヨカッタネ。
Good0 日本語でおk0
247840. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 05:29 ▼このコメントに返信
日本人「このラーの鏡で自分を見てみろ」
韓国人「気色悪い寄生虫が見えるニダ!」
日本人「その鏡は真実の姿を映し出す鏡だ」
韓国人「!?ちちち、違うニダ!これはウリじゃないニダ!そ、そうニダ!これはチョッパリニダ!!」
日本人「哀れな・・・」
Good0 日本語でおk0
247841. DanzaKuduro 2015/06/30 05:30 ▼このコメントに返信
※247744

◆韓国が本当に【東方礼儀の国】なのなら何故、【自らベトナム戦争に参加した】のか説明して見ろよ!朝鮮人(゚Д゚)

◆何の恨みも無い国へ行き、【大勢の民間人女性を強姦虐殺して記念撮影】、【子供達に飴などの菓子を配り、集めてから銃乱射】
◆【朝鮮進駐軍による強姦大虐殺】でも分かるが、【韓国人特有の異常な性的残虐さ】は、お前等在日韓国人にも、【しっかり受け継がれている】ね。
◆【セブ島事件】【綾瀬コンクリ事件】【酒鬼薔薇事件】も、本当に異常な性的残虐さだった。
◆【韓国人と在日韓国人】の間では、強姦虐殺をする事が【礼儀】なのか?
Good0 日本語でおk0
247842. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 05:33 ▼このコメントに返信
誰のせいでもかまわんが、断交してくれるなら賛成する!
Good0 日本語でおk0
247843. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 05:34 ▼このコメントに返信
洗脳の度合いがこんなにも・・・とは
Good0 日本語でおk0
247844. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 05:35 ▼このコメントに返信
まだ、この後に及んでも反日頑張ってるね
いいんじゃない。そのまま日本が悪いって言い続けながら地獄に落ちて行けば
日本人は哀れな韓国人見ながら、腹かかえて笑ってやるから

MERSになっても、世界中の誰も助けないだろ?
それが世界各国の答えさ。誰も朝鮮人とは関わり合いになりたくないし、韓国がどうなろうがほとんど影響を受ける国も無いってことさ
ただ単に、アホなマスゴミやゴミみたいな政府に騙されて、馬鹿な韓国民が「韓国人は世界で一番優秀ニダ」「世界は日本よりも韓国を必要としてるニダ」とかホルホルしてただけじゃねーか
どうせ、事実を突き付けられても認めねーんだろ?
都合の悪いことは認めねーし、嘘ばっかりつくし、朝鮮人は面倒くさ過ぎるんだよ。はよ滅んじまえよ
Good0 日本語でおk0
247847. 喰われた犬の怨念 2015/06/30 05:43 ▼このコメントに返信



>韓国人「最近の韓日関係の悪化は全部チョッパリのせいです」

わかったから日本と国交断絶しろよ!

日本は韓国なんかどうでも良いんだよ!


Good0 日本語でおk0
247848. 名無し 2015/06/30 05:43 ▼このコメントに返信
散々、反日しといて逆は嫌なの?wwww
嫌韓に至る原因は何を隠そう韓国人の所業が露見された結果だしな
Good0 日本語でおk0
247851. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 05:51 ▼このコメントに返信
今まで日本人が韓国人が根っからの反日民族だと知らなかっただけ。その他、著名な在日韓国人による様々な反日発言等がネットで拡散され、多くの日本人が知るようになった。千ョンは何をやるにしても卑怯すぎるんだよ。反吐が出る。

【韓国の審判買収歴】
★2008年北京五輪
◆大韓レスリング協会会長が北京五輪当時、五輪の審判らに金を渡した。ソウル中央地裁で開かれた公判では「国際大会で審判に金を渡すのは“慣行”だった」と供述[2010/1/8](※慣行=常習)

★2002年日韓W杯 
◆鄭夢準(チョン・モンジュン)大韓サッカー協会名誉会長は2012年7月4日、ソウル・小公洞(ソゴンドン)のロッテホテルで行われた『2002ワールドカップ10周年記念式』で、「ゼップ・ブラッター現FIFA 会長が『2002年韓日ワールドカップの時、MJ(鄭夢準)が審判を買収して(韓国が)4強まで行った』と話した」と明らかにした。
◆八百長処分、国外にも適用 伊と韓国の74人 FIFA発表[2013/2/28]
・AP通信によると2002年W杯日韓大会を担当した審判や、元中国代表選手もいるという。
◆韓国のW杯ベスト4はやはり八百長だった、元FIFA副会長の失言で発覚―韓国[2014/6/11]

★2000年シドニー五輪
◆シドニー五輪当時、世界テコンドー連盟の副会長だった人物が、韓国で発売された政治・経済雑誌に「韓国選手に有利になるように、レフェリーや審判員の割り当てを操作した」と告白したとされている[2002年8月・USA TODAY]

★1988年ソウル五輪
・ロイ・ジョーンズ・ジュニア(米国)x朴時憲(韓国)試合は朴から2度ダウンを奪い、有効打も86対32となるなどジョーンズが圧倒したのに判定(3対2)で敗れ、オリンピック史上に残る判定疑惑事件となった。「盗まれた金メダル事件」として知られる。後の調査によって審判員5人の内、朴の勝利とした3人が韓国側によって買収されていたことが判明したと国際アマチュアボクシング協会が発表。

【 2002年 日韓W杯 ホスト国とは思えない韓国人の品性下劣・卑怯な行為 】
■YouTube…品性下劣...韓国のサッカーサポーターと代表チーム
■YouTube…ワールドカップを汚した韓国のサッカー
■YouTube…韓国八百長サッカー 史上最悪のW杯 Korea bought judges at World Cup 2002
・ポーランド「眠くて負けた」
韓国戦当日の4日午前3時ごろ、ポーランド関係者の宿泊ホテル前で韓国サポーター約20人が騒動を起こし、選手の大半が眠りから覚めてしまったという。エンゲル監督も窓を開けて騒ぎを制止しようとしたが、収まらずに警察も出動。
・打倒米国へ韓国サポーター『朝まで生騒ぎ』作戦
米国代表が24日夕、ソウル入りした。その米国代表チーム打倒を目指す恐るべき計画が発覚した。題して、『朝まで生騒ぎ』作戦。試合前日の夜から当日の朝まで、サポーターが米国宿舎前で騒いで、選手を睡眠不足に陥れようというもの。
◆米国戦では…
・チーム内で試合前に“スケートパフォーマンス”を計画。安 貞桓(アン・ジョンファン)が同点ゴール時に披露した。※ソルトレーク冬季五輪のショートトラック男子1500メートル決勝で、韓国の金東聖が1位でゴールしたにもかかわらず、2位のアポロ・アントン・オーノ(米国)の走路を妨害したということで失格となり、金メダルを失ったと逆恨みの抗議。
◆イタリア戦では…
・「アズーリ(イタリア代表の愛称)の墓へようこそ」や「日帝の同盟国イタリアくたばれ!」等、イタリア語での横断幕を設置。
・66年大会でイタリアが北朝鮮に負けたことを蒸し返す「AGAIN1966」と書いてあった。これはホスト国である韓国側が試合前日に韓国サポーターだけをスタジアム入りさせて、イタリアを怒らせるための準備をさせていた。イタリアサッカー協会は激怒し、FIFAに抗議した。
◆ドイツ戦では…
・クローゼ、カーン両選手の遺影写真を作り「クローゼ選手負けてください!」「カーン選手負けてください!」「謹んで敗者の冥福を祈ります」「ヒトラーの息子達は去れ!」と書かれたボードやハーケンクロイツを掲げる。
◆日本に対しても…
・日章旗の遺影を掲げる。
・ソウルでの開会式で日の丸が異常に大きい日本国旗を使用。

★【 2010年、南アフリカW杯 】
・ウルグアイ国旗を遺影風に加工して侮辱。
・同じくアルゼンチン戦の前に韓国人タレントのオ・チョヒがアルゼンチン国旗踏みにじりコスチュームを披露。
 
★2005/4/20 ALC 水原三星vsジュビロ磐田戦において水原三星サポーターが「戦犯国のみなさん、ようこそ!」の横断幕を掲げ、水原三星に罰金処分。 

★2011/1/26 アジアカップ日韓戦
奇 誠庸(キ・ソンヨン)が日本人を侮蔑するため猿真似のパフォーマンスを行った。しかしその後、批判される度にその場しのぎの言い訳を二転三転させ醜態を晒す事になる。その中の1つ、自身のTwitterで「観客席の旭日旗を見て涙が出た。私も選手の前に大韓民国国民です」とコメントし、旭日旗に腹が立ったことを理由に故意に上記のパフォーマンスを行ったことを明かしたが、VTRで旭日旗は全く確認されなかった。これが韓国人が旭日旗=戦犯旗と騒ぎだした切欠である。

★2011年9月27日に行われたアジアチャンピオンズリーグ全北現代-C大阪戦で
「日本の震災をお祝います」という横断幕を掲げた全北現代サポーター。
・韓国の国民日報は周りの観客にモザイクを入れないのは人格毀損だとの逆ギレ報道
・同試合前、C大阪のアップ場に大量のホッチキスの芯(針)が撒かれた。

★ガンバ大阪、韓国の蔚山現代と練習試合で乱闘 ガンバDFが相手選手から悪質なファウルを受けたことがきっかけ[2015/2/5]



★【 2013年 東アジア杯 】
・サッカー日韓戦で歴史問題非難の横断幕とテロリスト安重根の肖像画を掲げる韓国サポーター
・優勝した日本を何故か一番下に表示するホスト国の韓国

◆ 韓国・日本のサッカー戦争史…‘唾を吐いてクギで刺して…’[2010/10/11・中央日報]
・1969年 アジア青少年選手権大会・準々決勝 イランx韓国 体格差にビビった韓国選手達は釘でイラン選手達を刺す暴挙に出た。
・1970年代ゴールキーパーで活躍したイ・セヨンは空中でボールを争ったとき、球ではなく日本の攻撃選手の顔に拳を飛ばしたことがある。ミッドフィルダーだったイ・チャマンは試合場に釘を持って入り、体当たりする日本選手達を釘の先で素早く刺す反則をした。主審に見つかりそうになると、すばやく釘を捨てて完全犯罪に終わった。ミッドフィルダーだったイ・ヨンジンは自分がマークする日本選手の顔に唾を吐いたこともある。「前半が終るまで無条件に日本選手の顔に唾を吐け」と先輩から強く圧力をかけられたからだった。
・1998フランス・ワールドカップ・アジア最終予選当時、日本のストライカー三浦知良専門担当守備選手チェ・ヨンイルが唾を吐く場面がテレビ画面に捕えられている。
Good0 日本語でおk0
247853. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 05:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人要らない…
Good0 日本語でおk0
247854. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 05:59 ▼このコメントに返信
国交断絶是非とも実現しましょう!
Good0 日本語でおk0
247856. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 06:01 ▼このコメントに返信
★【 2012年ロンドン五輪 】
◆『【これはひどい】韓国がロンドン五輪でやらかした騒動まとめ』 より
・韓国、五輪期間中にロンドンで「北朝鮮人権記録写真展」、北朝鮮が猛反発「オリンピック精神違反、人類史上最大の汚辱」
・なぜスポーツに政治を持ち込むのか?ロンドン五輪 3位決定戦の試合後『独島は韓国領土』パフォーマンス
・女子バスケ 韓国人選手によるラフプレーに批判の声
■YouTube…女子バスケ 日本vs韓国 韓国人のキチガイバスケMadman basketball of Korea
・2005年世界選手権と同様に海老沼選手の腕を折りにいった韓国人選手
・朴が警告を受ける→韓国ネチズンが逆恨み、相手のスイス選手のSNSをサイバー攻撃
・韓国ネチズンが腹いせに対戦相手のドイツ選手のFacebookに猛攻撃!
・また韓国・・・バドミントン韓国など4ペア、無気力試合で失格!
・ロンドンで交通事故、選手村で暴れ、他国選手へストーカー行為を繰り返す→韓国代表選手全員、外出禁止。
・400m自由形 韓国選手がフライングで失格(機械式判定)→ 抗議でなぜか復活 → 決勝で銀メダル
・韓国サムスン社が五輪委員会に圧力、選手愛用のヘッドフォンを使用禁止に。
・英紙「韓国のせいでロンドン五輪の輝きが失われた」ついに開催国から駄目出し

★【 2014年 ソチ冬季五輪 】
◆韓国のスピードスケート選手が「独島は韓国に属す」と英語表記されたキャリーバッグで移動[2014/2/12]
◆英国選手に韓国ネットユーザーが殺害予告など、国際オリンピック委員会マーク・アダムス報道官「明らかにやりすぎ。」[2014/2/17]
◆ソトニコワ選手の金メダルに不満を持つ韓国人達が、ソトニコワ選手の『Facebook』に対して誹謗中傷のコメントを掲載。
◆ソチ五輪が見せた「7つの大罪」=「憤怒」は抗議ばかりの韓国人ユーザー、殺人予告まで飛び出す[2014/2/25・新文化報]
◆外国人選手に暴言を浴びせる韓国ネットユーザー=韓国紙「低レベル、国家のメンツをつぶした」と批判[2014/2/28・環球時報(電子版)]

★【 野球(Baseball)】
◆WBC 日本x韓国 マウンドに韓国国旗を立てる(2009/3/18)
◆北京オリンピック 日本x韓国 マウンドに韓国国旗を立てる(2008/8月)
◆WBC 日本x韓国 マウンドに韓国国旗を立てる(2006/3月)
◆'06 WBC 準決勝 日韓戦で韓国人投手が福留選手にホームランを打たれた後、次の打者・小笠原選手に報復死球。
◆【WBC】韓国で「イチロー暗殺Tシャツ」が大人気…なんと球団公認
■YouTube…U18 世界野球 台湾vs韓国の試合 韓国選手の衝撃のプレー

★【 柔道(Judo) 】
・2005年柔道世界選手権…泉 浩(日本)x 黄 禧太(韓国)脇固めから体重を乗せて寝技の腕関節に行く反則技で黄 禧太の反則負け。
■YouTube…[sm18466765]オリンピック柔道 無礼に始まり無礼で終わる朝鮮人
・2012年ロンドン五輪・柔道…海老沼 匡(日本)x チョ・ジュンホ(韓国)の試合でも
2005年柔道世界選手権同様の反則技で腕を痛めつけられるも審判スルー。
この試合には判定勝ちしたが以降満足な戦いができず、海老沼選手は銅メダルに終わった。

【 バレーボール(Volleyball) 】
◆女子バレーボールワールドグランプリ2011
■YouTube…開催国の韓国 君が代を途中で中断
◆【バレーボール】女子バレー日中戦、不可解判定の韓国人主審に非難殺到・・・川合俊一「あれだけ誤審があるとさすがに勝てない」[2013/9/1]
■YouTube…日中戦での誤審。全日本女子バレー日本対中国の韓国主審、誤審連発!ワールドバレー2013の審判誤審の一部始終

【その他】
◆ワールド・ペストリー・チーム・チャンピオンシップ2010 韓国代表が日本代表に妨害行為
■YouTube…【大会】スイーツ世界大会で韓国が日本に卑劣な妨害 拡散用【韓国】
※韓国メディアはこの出来事を捏造・歪曲して報道
◆【韓国】日本のTV放送「スイーツ世界大会で韓国が反則、日本を妨害」と反則を犯したような編集で報道[2011/6/23・朝鮮日報]
ttp://news.chosun.com/site/data/html_dir/2011/06/23/2011062301282.html?news_Head2
※韓国チームが必要以上に冷蔵庫を開けていた事を審査委員長が認定して、韓国側に直接「次にやったら容赦なく原点する」と警告しているのにね(呆

★スポーツマンシップや五輪憲章等を理解できない韓国人は、国際大会に出場する資格は無い。
Good0 日本語でおk0
247857. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 06:06 ▼このコメントに返信
※247744
>歴代朝鮮王朝は「東方礼儀の国」「として
ああ、三跪九叩頭の礼の事ですね。
属国が宗主国に礼を尽すのは、ま、当然ですね。w

>私がグローバルな歴史観を披露しただけで
>老子以来の中国人の優しさ
いや、だから、それは、「特定アジアローカル」だから。
宗主国礼賛は属国の義務なんだろうけど、それは中共宛てに書きなよ。
日本は関係ありません。

大事なことなので毎回言いますが、
い・り・ま・せ・ん。
Good0 日本語でおk0
247868.   2015/06/30 06:43 ▼このコメントに返信
悪化で済むと思ってんだからめでてー脳みそしてんな
Good0 日本語でおk0
247875. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 07:08 ▼このコメントに返信
むしろ日本統治時代を体験している老人よりも、捏造歴史で洗脳された若者の方が反日が酷いでしょう。
Good0 日本語でおk0
247876. po 2015/06/30 07:10 ▼このコメントに返信
誰のせいでもいいよ。
もう韓国には関心がないんだから。
Good0 日本語でおk0
247878. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 07:11 ▼このコメントに返信
まあ自分がおかれた立場からしか状況が見えないから自分たちのほうが正しいのに!ってなるわな
Good0 日本語でおk0
247882. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 07:19 ▼このコメントに返信
気持ちの悪いコメントだらけ。
自分達だけが正しいとかよく言えたもんだ。
Good0 日本語でおk0
247895. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 07:45 ▼このコメントに返信
一般の日本人まで嫌韓になったのは、李明博の竹島上陸と天皇土下座発言からだよ
Good0 日本語でおk0
247913. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 08:26 ▼このコメントに返信
相変わらず人のせいにする精神は国民性でしょうな
Good0 日本語でおk0
247914. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 08:26 ▼このコメントに返信
ここまで考え方や価値観が違うのでは友好なんて無理だろw
9月に首脳会談するかもしれないとニュースでやってたけど、一体何を話し合うというのかね
どうせオウムみたいに日本が~と慰安婦が~と繰り返すだけだろ
Good0 日本語でおk0
247916. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 08:33 ▼このコメントに返信
※247704
途中からはけっこう読む価値有ってワロタ
Good0 日本語でおk0
247922. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 08:57 ▼このコメントに返信
※247773
全くその通り
私の叔父もそうでしたが 引き揚げ時暴行された遺体は
そこかしこにころがっていたそうです
婦女子も運悪く見つかれば暴漢に襲われるという状態
叔父は日本人と分からないよう頭を丸め僧侶のすがたで
一言も話さず托鉢のみではだしで南を目指したそうです
朝鮮人による民間人が虐殺されたのは事実
朝鮮人による婦女子強姦も事実

だが民間人被害について韓国は謝罪は一切なし 事実はないと無視

>247744
あなたの話ではこの事実をもって日本の遺族の方に
謝罪しなければならないのだがどうするのかね?
Good0 日本語でおk0
247923. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 08:58 ▼このコメントに返信

被害者意識一つで生き抜いてきた偉大な劣等民族
Good0 日本語でおk0
247925. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 09:00 ▼このコメントに返信
チョッパリとかジャップとか言いながら反日感情はないと言っちゃうんだから頭おかしいわ
私はバカチョンに悪い感情は持っていませんと言ってるようなもんだろ
Good0 日本語でおk0
247930. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 09:16 ▼このコメントに返信
〇〇のせい←くだらん
そんなんだからいつまでたっても成長できない
偉業もない、文化もない、民度も低底
なんだよ

さっさっと断交!




Good0 日本語でおk0
247953. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 09:44 ▼このコメントに返信
都合の悪い事から目を背ける思考パターンは相変わらずなご様子ですね。
そして常に自分以外の誰かの責任と思考する鮮人特有の結論の出し方です。
Good0 日本語でおk0
247959. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 09:53 ▼このコメントに返信
※247693
頑張れ

成りすましはウザい
Good0 日本語でおk0
247960. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 09:55 ▼このコメントに返信
お互い嫌い者同士 日韓断行に向けて頑張ろう。
Good0 日本語でおk0
247964. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 09:59 ▼このコメントに返信
※247796
頑張れ

俺もウザい
Good0 日本語でおk0
247974. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:10 ▼このコメントに返信
そもそもね 日本人が韓国に興味を持ったのは 拉致問題の発覚が原因
拉致問題を読み解くための北朝鮮の情報は 韓国を通じて手に入れるしかなかった
ご存知の通り 拉致問題の 北朝鮮側・日本国内の協力者 これらはまったく解明されぬまま
無駄な時間を過ごしてるわけ 無駄な時間 無駄な議論の大半は韓国を震源とした
「歴史問題がー」「慰安婦問題がー」に終始してる
Good0 日本語でおk0
247980. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:17 ▼このコメントに返信
日本政府のやることなす事に文句を付けてきてるお前らの政府の行為を知っててこんなこと言うんだから、相当歪んでるよな。
Good0 日本語でおk0
248017. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 11:23 ▼このコメントに返信
さすがだ韓国人。立派な姿だ
Good0 日本語でおk0
248028. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 11:52 ▼このコメントに返信
日本が落ちた、日本が落ちたってホルホルしてるけど
自分は30代だが、子供時代を何不自由無く普通に遊び普通に学び普通に生活出来た国に感謝してるがね。
高校の頃バブルがはじけて大変だ!大変だ!って言われたが、普通の生活は出来たよ。
そらあセレブな生活では無かったけど普通に楽しく暮らせたね。
今も普通に働いて普通に楽しく普通に生活出来ている。いわゆるIT土方だが。
見栄張り過ぎなんだよ。朝鮮は。
日本に勝とう!日本に勝とう!別に誰かに勝とうじゃなくて、自分たちの暮らしを良くしよう!でいいのに。
世界で1番!とか、自分から言うことではなくて必然的になれば他者から言われることでしょ。
Good0 日本語でおk0
248036. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 12:10 ▼このコメントに返信
※247744
あのさー おまエラ朝鮮人の事を 俺ら日本人は
『人間だとはハナから思ってないから』
けだものらしく檻の中で吼えてりゃイイよ♪
Good0 日本語でおk0
248054. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 12:32 ▼このコメントに返信
何も知らない時は好きになろうと努力したが、知ってしまったらもう無理。
韓国は反日してるんだから、日韓関係の悪化は当然でしょ。何か困るんですか?
Good0 日本語でおk0
248058. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 12:37 ▼このコメントに返信
そら朝鮮半島を切り捨てることになったんだから当然だろう。
利用価値のない捨てるもんを大事にするわけがない。
いい加減気づけよ関係改善なんてする気ないんだよ。
Good0 日本語でおk0
248085. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 13:22 ▼このコメントに返信
誰のせい、とかどうでもいいですよ
価値観が違うのだから「向こうが悪い」にしかならない
永遠の平行線、どころか異次元なのですから
さて、国交正常化無念式典も終わったところで
「国益重視の外交」に基づき国交最適化しましょう
交流はまだまだ縮小できるはず
Good0 日本語でおk0
248086. 国交正常化50周年「友好」するだけが道ではない 2015/06/30 13:26 ▼このコメントに返信
彼らに「対等」という発想がありません。国民性だからしょうがないのです。
上or下か。それが全てで、上のモノは下のモノに何をしても構わない。
逆は絶対服従です。彼らにとって日本は大陸的に「弟」なので、
傍若無人に振る舞うのは、アタリ前のこと、たくさんの反日行為も感覚は一切ないのです。
「悪いことをしているのはお前らだから、教えてあげている」こんなカンジです。
対等という関係を知らない国と友好はありえない!とハッキリ国がいうべき
Good0 日本語でおk0
248092. 猫大好き 2015/06/30 13:35 ▼このコメントに返信
 本当に嫌になるくらい・・・
   阿保なコメントばっか。
韓国マスコミが垂れ流す韓国又は韓国人に対する日本又は日本人の反応を反日色が強く、対日関係においてはひたすら自国のみを正当化する事をのみを旨とする韓国マスコミの裁量の狭~い報道に何の疑いも持たず信じ込んでいる純粋馬鹿なコメント群。
国家自体が反日であり自分自身も日本を嫌ってることを十分理解してないからあんなにマヌケなコメントになるんじゃないの?
もう少しちゃんと国や自分自身に向き合った方が良いと思うよ。
Good0 日本語でおk0
248117. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 14:20 ▼このコメントに返信
※247744
グローバルな視野はハーフに生まれたら付いてくるもではない
ましてニホンガニホンガーの教育を受けた奴らにそんな大そうな能力は育たない
どうして韓国人はこうも自信屋のバカが多いんだ?
Good0 日本語でおk0
248131. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 14:46 ▼このコメントに返信
戦争をしたことがない世代が劣等感から日本を叩き出したんだろ?

当時お前らは併合を頼み込み日本人として戦争をしてただろ
被害者の振りして惨めに金をたかる
正直に言えよ汚いチョン蝿め
Good0 日本語でおk0
248137. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 14:56 ▼このコメントに返信
※247706
たしか韓国の議員さんが「オリンピック日本開催絶対阻止!」とか気勢上げてたはず。
国会議員か、地方の木端議員かは忘れたけれど。

野菜の輸入問題についても、韓国が基準クリアしてるのに規制していることに対しての是正要求であって、台湾についてはごく最近だ。
順番的に韓国の方に先に是正要求をしていたのだから、台湾よりも段階が進んでいて当たり前の話だよな。

むしろそういう日本側の事前行動や、国内での同じ韓国人の行動を知らずに、自分の知っている範囲や思い込みが現実の世界だと無条件に断定して語る韓国人の多いこと多いこと。
他人が見たら如何こうというが、ちゃんと客観視も出来てないのは韓国人だろうと。
Good0 日本語でおk0
248145. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 15:16 ▼このコメントに返信
掲示板で韓国人はやたら自分の主張はするけど他人の主張には殆ど無関心と言ってもいいんじゃないの?
だから同胞が掲示板で阿保な自国起源説や自己チュー思い込みスレやコメントでどれだけ日本人を不愉快にさせている事を殆ど知らないからこんなマヌケなスレ立てる。
韓国人自身のせいなのに何故日本人に嫌われているか全く理解出来ていない奴ら多過ぎ。
日韓関係において自国に都合の良い解釈の報道しかしない日本人のツッコミ所満載の韓国のマスコミ報道、それを鵜呑みにする阿保な国民、そんな間違った情報で疑うこともなくいかにも自分達の主張が正義であり、間違いではないと思い込んでいる阿保過ぎるスレを性懲りもなく立てるから日本人に嫌われてることを全く理解出来ていない韓国人。
ホ~ント辞めて欲しいよ阿保丸だしのくだらな過ぎるコメント。
Good0 日本語でおk0
248172. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 15:40 ▼このコメントに返信
日帝時代はよかったといっていたおじいさんは撲殺されたなんて記事をどこかで拝見したのですが、そういうの忘れてさわがれてもねえ?
Good0 日本語でおk0
248186. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 16:05 ▼このコメントに返信
韓国は反日だから試しに5年間ぐらい国交断交してみれば、
また5年後に断交するか話し合えばいい
Good0 日本語でおk0
248228. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 17:40 ▼このコメントに返信
>128172
何処かの韓国人のコメントで
日本の併合時代を過ごした自分のじいちゃん婆ちゃんがその時代を懐かしんで今でも当時覚えたの日本の言葉を使ってる事に、併合時代を経験したことのない人が何故文句を言うのかってコメントしてたけど、それに対して答えた韓国人のコメントは「それが全ての言葉だと思うな」みたいなコメントがたったひとつだけ、後は皆無視。
韓国人は認めたくないんだろう、日本人と朝鮮人が互いに助け合って暮らしてた時代のことは、戦後の韓国人にとっては併合時代は日帝強占期であり併合ではなく植民地支配なのだ、いくら日韓で議論しても噛み合うはずがないのは書き換えられた歴史認識のせいだろう。
当時政府の親日派の弾圧に一般庶民は口をつぐんだが今は戦後反日教育を受けた一般国民に真実は全く理解されない、ホントに阿保みたいな国だよね。

Good0 日本語でおk0
248276. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 18:43 ▼このコメントに返信
自作自演乙!
Good0 日本語でおk0
248298. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 19:42 ▼このコメントに返信
入管より韓国兵務庁に通報したほうが良いか・・・
Good0 日本語でおk0
248379. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 21:58 ▼このコメントに返信
親ドイツ派が多そうなのにドイツの好感度が上がらないってのが答えの
全てだろ、友好なんて誰も望んでないんだよ。
Good0 日本語でおk0
248415. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 22:38 ▼このコメントに返信
素敵な事に日本政府はもう韓国の事を「価値観を共有する重要な隣国」との認識を撤回しています。

現実から目を背け愚行を繰り返し「唯の隣国」から
「救い様の無い隣国」「人類との交流が不可能な蛮族の支配地域」に認識が変わらなければ良いですね。

最も、日本政府が公表しないだけで、大多数の日本国民はそう思っていますが。

それでは何時までも反日活動頑張って下さい、さようならバ韓国。
Good0 日本語でおk0
248418. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 22:46 ▼このコメントに返信
これだけ憎まれ口が叩ければ韓国まだまだ安泰だわ
でも韓国って前回の時もなんの前触れもなく破綻したんだよね
Good0 日本語でおk0
248421. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 22:48 ▼このコメントに返信
※247693

んなことどうでもいいんだよ。
日本から在コを追い出すだけなんだから。
Good0 日本語でおk0
248425. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 22:56 ▼このコメントに返信
※247704
本当に日本人でよかった。
韓国人なんかに生まれてたら後悔しまくりw
知能は低いし醜いし、その上精神疾患まで患ってる。
韓国人のやってることは自分の私利私欲、我侭を通すためなら、
他人の迷惑を考えずに行動しているだけだろ。
日本人にはまねできないよ。
韓国は日本の敵。友好などありえない。
Good0 日本語でおk0
248437. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 23:11 ▼このコメントに返信
はっきり言ってムカつく。てめえらキチガイが発するその傲岸不遜な言葉に耐性がついてる俺でも
危うくパソコンの液晶壊しかけたぞ。このコメ欄もな。日本人の振りすんじゃねえよ。汚らわしい。
堂々と出てきてこの場でテメエ等の醜い主張を言え。顎砕いてやっから。あえて言うなら死ね。
Good0 日本語でおk0
248598. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 04:42 ▼このコメントに返信
画像にある日本語が不自然で、字体も違和感あるし、おしなべて字が下手なんだけど。
まるで、日本語が苦手な在日韓国人が書いたようにみえる

韓国が嫌いを言いはじめたのまず東南アジアと、アメリカの黒人からでしょ?
日本なんか世界で一番最後なんじゃ?
韓国人はそういう近年の事さえ忘れてる
Good0 日本語でおk0
248696. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 11:02 ▼このコメントに返信
※247923
被害者じゃないだろ あいつらのは当たり屋行為だ
当たり屋がゴネ得狙ってんだよ 大阪の例の串カツ屋みたいなもんだ
Good0 日本語でおk0
248796. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 14:52 ▼このコメントに返信
とりあえずチョンには妄想じゃなくて現実見て欲しいわ・・・
どんだけおまエラが不快な存在なのか説明しても、
全て妄想で片づけられたらたまらんのよ
Good0 日本語でおk0
248959. 世界中で嫌われる朝鮮人 2015/07/01 19:39 ▼このコメントに返信
大した事は言ってない、殴って解らせろ!!
Good0 日本語でおk0
248965. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 19:47 ▼このコメントに返信
※247725
早く断交しようよ~
Good0 日本語でおk0
249023. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 21:49 ▼このコメントに返信
こいつら他の国でも
ネットや資料で韓国(国民)の実態が知られ出す→嫌われる
ってパターン起こってるのに何で何で言ってるんだよなあ
そんで日本の工作ってことに無理矢理持っていく
ほんとバカじゃねえの
Good0 日本語でおk0
249321. オレオレ、日本人だよ 2015/07/02 14:26 ▼このコメントに返信
一人残らず死ね、反日国家の劣等民族朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
251530. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 16:38 ▼このコメントに返信
※247704
キミかわいいねw
Good0 日本語でおk0
532690. オレオレ、日本人だよ 2016/08/14 01:29 ▼このコメントに返信
>>両国がよく過ごすのがお互いにwin-win戦略だが、チョッパリがそのつもりがないから、国交断絶します。

両国がよく過ごすってのは韓国が一方的な慰安婦の主張を世界中に撒いて慰安婦像を建てて日本を非難するのがよく過ごすこと?ははは。面白い冗談だね。ライダイハン君。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★