かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.06.30 06:15|カテゴリ:経済コメント(73)

【韓国経済崩壊】 韓国人「今までありがとう…」「日経の方がヤバいですwwwww」 ギリシャデフォルト危機で世界の株式・債券市場がパニックに」 韓国ニュースの反応


世界の株式・債券市場のパニック…ギリシャ危機「ショック」


20150630-01.jpg

ヨーロッパの株式市場の暴落・・・ギリシャ・スペイン・ポルトガル国債金利の上昇

中国の上海指数急落・・・日経指数今年に入って最大の下落


世界の主要国の株式市場が29日、ギリシャ発の悪材料にふらつきつまずいた。

アジアの株式のうち、韓国株式市場は1%以上下落し、日本と中国の株価も3%前後下がって終えた。

この日コスピは前日取引より29.77ポイント(1.42%)安の2,060.49で取引を終えた。

日本の東京株式市場で日経平均株価は596.20ポイント(2.88%)下落した20,109.95で終えた。この日の下げ幅は今年に入って最大であった。

中国の株式市場は、基準金利と預金準備率の同時引き下げの影響で上昇で出発したが上昇分をそのまま返却して安で終わった。

中国の上海総合指数は3.34%急落した4,053.03で終えた。

上海指数は、一時7%以上低下し4000を一時切った。

台湾指数(9.236.10)も6.73%暴落し、取引を終えた。

ヨーロッパの主要な証券市場も暴落で出発した。

ロンドン証券取引所のFTSE 100指数は直前の取引日の終値より2%以上下がりドアを開けた。

フランス、パリ証券取引所のCAC 40指数とドイツのDAX 30指数も午後4時37分現在で、それぞれ3.90%、3.67%暴落した。

先週末、ギリシャと国際債権団の交渉が破局に突き進んで投資心理が急速に悪化したことが株式市場に悪材料として作用した。

ギリシャのデフォルト(債務不履行)とグレッグシート(ギリシャのユーロ圏離脱)につながる最悪のシナリオが展開するのではという懸念が市場に広がった。

市場がこれまでギリシャのデフォルトの可能性を反映していないわけではなかったが、先週の交渉妥結の可能性に重きを置いたので、短期の調整は避けられないものと見られる。

ギリシャ危機で欧州の金利は急騰した。

危機の当事者であるギリシャの10年物金利は346bp(1bp = 0.01%ポイント)急騰した13.937%を記録した。

ギリシャ危機の伝染の可能性に南欧諸国の国債金利も急騰した。

10年満期のイタリア国債金利は22.0bp上昇し、スペインとポルトガル国債金利もそれぞれ21.7bp、27.7bp上昇した。

一方、ドイツ国債(10年物)は、投資家たちの「避難所」として認識され、金利が18.5bp下った0.735%を示した。

為替レート市場の変動性も大きくなった。

流動性危機に瀕しているギリシャのデフォルトに続いてグレッグシートまで可能性があるという懸念が出てユーロ安現象が繰り広げられた。

電子外国為替取引システムであるEBSで最後の週末1ユーロ= 1.1165ドルで取引を終えたユーロの価値は、この日1.0955ドルに下落した。

一方、安全資産とされるスイスフランと日本円は強気を見せた。

対ドルウォンの価値も低下した。

ソウル外国為替市場でウォン/ドル為替レートの終値はドル当たり1125.3ウォンで、前取引日の終値より8.4ウォン上がった。

ウォン/ドル為替レートの終値が1,120円を超えたのは8日以降21日ぶりだ。


聯合ニュース
http://goo.gl/JQXmCq








何処かの韓国人1

神殿の柱壊して古代遺跡だっつって売って生きろよ!
もう何処にも貸す国は無いぞ。



何処かの韓国人2

もう何年他所の国の足引っ張ってるんだよ。
もうそのまま滅んで終わらせろ。



何処かの韓国人3

ギリシャの公的年金の代替率は100%。
すなわち現在の月給を退職後もそのまま年金で受けられる。
こんなことしてたら当然こうなるわけだよ。



何処かの韓国人4

ギリシャはこのまま損失処理してもう助けるのをやめて世界経済から脱退させるべきだよ。



何処かの韓国人5

我々も公務員年金の赤字が累積していて国債発行しなければならないのが実情・・・



何処かの韓国人6

もうすぐ我が国も同じ目に!



何処かの韓国人7

25%が公務員なんでしょ。
遊んで食べられる人口が25%もいて回復できるわけない。



何処かの韓国人8

韓国もギリシャみたいになりたくなければ、公務員整理、解雇して年金改革しないとダメだ。



何処かの韓国人9

ギリシャがああなったのは、過度な福祉や怠ける国民性ではない。
ギリシャの勤労時間は我が国の次に多くてOECD国家中3位だ。
富裕層の脱税と、社会に蔓延した不正腐敗が最も大きい原因だということを理解しなければならない。



何処かの韓国人10

韓国経済は北朝鮮、アメリカ、中国、あちこちに影響されるからな・・・



何処かの韓国人11

腐った部位は早くえぐって治療しなければならない。
いつまでも絆創膏じゃ治らない。



何処かの韓国人12

金を借りまくって使い切った後に返せないとか・・・



何処かの韓国人13

クソギリシャめ!
国際的に迷惑だ!



何処かの韓国人14

国際乞食国家のギリシャは滅びてしまえ。



何処かの韓国人15

ISと北朝鮮が物理的テロ国家ならば、ギリシャは金融テロ国家だ。
全世界に迷惑を及ぼさずに、アテネの遺物でもはがして売って借金返せ!



何処かの韓国人16

ギリシャパニック・ショック…アメリカ金利引き上げ後は恐慌か…



何処かの韓国人17

今までありがとう



何処かの韓国人18

中国も下がりっぱなしだけどどうなるのか。



何処かの韓国人19

中国市場にオールインしてる創造経済が…



何処かの韓国人20

日経の方がヤバいですwwwww
アベノミクスは終わりだwwwww




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




247861. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 06:22 ▼このコメントに返信
いや、お前らの国ギリシャの事がなかってもやばかったから

人のせいにするな
Good0 日本語でおk0
247862. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 06:22 ▼このコメントに返信
よかったな円高だぞ?
Good0 日本語でおk0
247863. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 06:28 ▼このコメントに返信
ギリシャも韓国に言われたらお終いですね。ってか、過去にデフォルトとした事がある国が乞食だの迷惑だのと・・・
本当にどんな頭の構造をしているんだろう?
Good0 日本語でおk0
247864. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 06:35 ▼このコメントに返信
まず自分達の持ってるギリシャ国債を考えようそして韓国債を持ってる国のギリシャ国債保有率を考えよう笑えないだろ?
Good0 日本語でおk0
247866. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 06:40 ▼このコメントに返信
ユーロみたいな共通通貨持ってない韓国は、さらに圧倒的に不利な立場なんだが
きっと分かってねーんだろうなぁー

馬鹿だからwwww
Good0 日本語でおk0
247870. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 06:49 ▼このコメントに返信
中国は連日の暴落か、飛んだ奴多いんだろうな
韓国はそもそも世界から取り残されて株価低空飛行だったろ、そこからまだ下げるかw
Good0 日本語でおk0
247871. ちびっこ野間 2015/06/30 06:51 ▼このコメントに返信
おいおい、自分たちが一番ヤバいんだよ?大丈夫か?
Good0 日本語でおk0
247872. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 06:53 ▼このコメントに返信
そりゃ株価好調なほど下がり幅は大きいだろ
韓国みたいに既に底まで逝っちゃってるようならあまり下がらないだろw
Good0 日本語でおk0
247873. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 06:56 ▼このコメントに返信
韓国の場合、日本でいう失われた20年が何年になるかはしらんけど確実に来るな…
中国もバブルはじけそう
Good0 日本語でおk0
247877. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 07:10 ▼このコメントに返信
やっぱり馬鹿だわ
Good0 日本語でおk0
247879. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 07:12 ▼このコメントに返信
韓国って、ギリシャ国債をかなり持っていなかったけ?
Good0 日本語でおk0
247880. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 07:14 ▼このコメントに返信
まあ、225はこの辺でもたもたしてても平気だろ
過剰反応さえしなけりゃ
Good0 日本語でおk0
247881. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 07:17 ▼このコメントに返信
もう何年他所の国の足引っ張ってるんだよ。
もうそのまま滅んで終わらせろ。
Good0 日本語でおk0
247884. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 07:22 ▼このコメントに返信
為替も120円切ってないし、株価も2万切ってない
日本はギリシャ国債持ってない
何がやばいのか教えて欲しい
Good0 日本語でおk0
247885. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 07:23 ▼このコメントに返信
>日経の方がヤバいですwwwww
>アベノミクスは終わりだwwwww

日本は予想通りの円高株安だったけど、韓国はウォン安株安だぜ?
ギリシャ国債、ちゃんと処分したのか?
EU諸国が買ってる韓国国債、どうなってるかチェックした方がいいんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
247886. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 07:23 ▼このコメントに返信
ギリシャは日本そっくりだね
借金もそうだけど歴史問題をいつまでもごねるところが似てる
Good0 日本語でおk0
247887. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 07:25 ▼このコメントに返信
金融テロ国家なら韓国だろ
大した技術も産業もないのに日米の支援で経済大国になったんで調子に乗って借金膨らませてる
IMFにも一回お世話になってるし、アジア通貨危機なんて起こしやがったし
お前の今の借金状況見てから文句を言え
Good0 日本語でおk0
247889. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 07:26 ▼このコメントに返信
笑ってる場合か?鄭ておかしい♪明日はわが身だぞ…早く逝け!!
Good0 日本語でおk0
247890. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 07:31 ▼このコメントに返信
※247886
笑うとこだぞ、みんな。
解ってるな?
Good0 日本語でおk0
247891. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 07:35 ▼このコメントに返信
韓国が「うちはちゃんと外資があるニダ!40兆円あるニダ!だから大丈夫!」
っていってたけどその半分がギリシャ国債って噂なんだよなwwwww
未だに外資の保有の内訳が掲示されないから邪推されがちだけど
下手したらとんでもないほどギリシャ国債買ってるのかも
自国民に発表できないなんてなww
Good0 日本語でおk0
247892. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 07:38 ▼このコメントに返信
※247873
韓国の場合20年よりかは短いよ
20年経つ前に国が無くなるから
Good0 日本語でおk0
247894. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 07:44 ▼このコメントに返信
ねえ、韓国では経済学を教えないの?それとも理解できないの?ホンマにヴカだらけ。
Good0 日本語でおk0
247897. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 07:47 ▼このコメントに返信
国民が借金して経済をまわしていたギリシャ。
どこかの国と同じだねぇ。
Good0 日本語でおk0
247900. まずは 2015/06/30 07:53 ▼このコメントに返信
あと中国インフラ銀行にはいってたけ?
Good0 日本語でおk0
247901. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 07:58 ▼このコメントに返信
乞食国家だのなんだの・・・
おまえがいうか。
Good0 日本語でおk0
247907. 那由他 2015/06/30 08:17 ▼このコメントに返信
※247886
在日朝鮮人は非常に残念な頭脳をお持ちみたいですね
むしろ今のギリシャは韓国にそっくりだよ
まあギリシャの場合文化的な遺産が残ってるから
韓国よりはましだな
Good0 日本語でおk0
247908. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 08:17 ▼このコメントに返信
ギリシャの国債を日本が持ってないみたいなこと言ってるやつはなんなんだ
Good0 日本語でおk0
247911. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 08:22 ▼このコメントに返信
70年以上前の件で勝手に判決出して金を盗み取ろうかと言うクズが言うな
お前達に比べればギリシャの方がマジ同情できる。ドイツにも責任あんだよ
売春婦の銅像まで作り悲劇の主に仕立てて金をせびるクソ国家が他にあるか
Good0 日本語でおk0
247912. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 08:24 ▼このコメントに返信
おまゆう
Good0 日本語でおk0
247915. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 08:31 ▼このコメントに返信
いっつも思うけどバカだから表面しか見れないんだよね
Good0 日本語でおk0
247917. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 08:36 ▼このコメントに返信
公表されてるのを信じない人がいるけどギリシャの国債は日本の方が圧倒的に多く持ってるよ、まあそれ以上に圧倒的な量をEU諸国が持ってるけど。
Good0 日本語でおk0
247919. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 08:45 ▼このコメントに返信
今が、チャンス。
Good0 日本語でおk0
247920. hiroshi 2015/06/30 08:52 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人11
腐った部位は早くえぐって治療しなければならない。 いつまでも絆創膏じゃ治らない。


南朝鮮の腐った部分をえぐったら本体は消滅するんじゃない、消えて亡くなる。
当然ながら絆創膏を貼る処など無く、手遅れご臨終である。
Good0 日本語でおk0
247926. 日本人は、チョンを駆除すべし! 2015/06/30 09:03 ▼このコメントに返信
ゴキブリの寄生虫チョンよ!ギリシャと寄生虫は比べられない。寄生虫の分際をわきまえろ!!
Good0 日本語でおk0
247927. 日本人 2015/06/30 09:07 ▼このコメントに返信
日経がヤバい?
あの新聞が倒産するにだか?
Good0 日本語でおk0
247928. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 09:07 ▼このコメントに返信
言わせとけばいいよ。勘違いさせたまま距離を取ろうや。
Good0 日本語でおk0
247933. 名無し 2015/06/30 09:20 ▼このコメントに返信
「国際乞食国家のギリシャは滅びてしまえ」

南朝鮮もな
Good0 日本語でおk0
247936. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 09:22 ▼このコメントに返信
短小韓国民よ勘違いするな!人の批判より我を見つめ直せ。
Good0 日本語でおk0
247938. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 09:23 ▼このコメントに返信
受験科目じゃなから経済は学ばないの?
でもさすがに自分の国がデフォルトしたのは知ってるよね
Good0 日本語でおk0
247941. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 09:25 ▼このコメントに返信
※247938
してないんなだよなぁ
Good0 日本語でおk0
247942. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 09:25 ▼このコメントに返信
※247917
それ民間のと合わさったデータのじゃない?
1年物の利回りが100%超えてる、つまり1万円買って1年持てば2万円買ってくる状態だったから株みたいな感覚で買ってる民間の人は欧州でも日本でも多いよ
韓国はそれを国レベルでやってるのがほぼ確定だから問題・・・
Good0 日本語でおk0
247943. 私は日本人だよ 2015/06/30 09:29 ▼このコメントに返信
お金は返したくないが、のんびり豊かに暮らしたいって人達と、
嘘をつき人を騙してでもお金をブン取り、他人を見下して生きたい奴等、
どっちも酷いが、悪意が有る分後者の方がクズだろう。
しかも前者には先祖が残した貴重な歴史遺産が有り、
今後も観光資源として有用な事を考えれば、未来が全く無いワケじゃない。
嘘吐き詐欺師達の未来は・・・・・ どうでもイイヤw
Good0 日本語でおk0
247944. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 09:29 ▼このコメントに返信
韓国はギリシャとは比較にもならんぐらいの恥知らずの
浅ましい病的なまでの嘘つき乞食だがな
現実を知ったときに手のひら返して日本に助けさせてやるニダ!と泣き喚きながら
擦り寄ってくるだろうから日本は気を引き締めないと
Good0 日本語でおk0
247946. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 09:33 ▼このコメントに返信
そうそう、日本やべー(棒
こんな経済的に危険な国に居たら大変だぞ、在日!!
早く祖国に帰るべき!同胞も早く在日を救い出す算段をしないと!!

・・・・いよいよ明日から7月だね(意味深
Good0 日本語でおk0
247950. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 09:41 ▼このコメントに返信
韓国のマーズどうなったのか?

韓国人が言うのはデータからの答えじゃなく

ただの妄想
Good0 日本語でおk0
247952. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 09:44 ▼このコメントに返信
※247886
お前は日本で生まれ育っても、韓国人そのものだねw
Good0 日本語でおk0
247955. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 09:48 ▼このコメントに返信
韓国も消えろ
Good0 日本語でおk0
247971. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:07 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人20
日経の方がヤバいですwwwww
アベノミクスは終わりだwwwww


あら、そうなの?(笑)それじゃ日本には近づいちゃいけないね!
日韓関係を修復なんて無駄なことはぜず中国様だけ頼って下さい。
日本にいる人も引き上げなきゃ!さぁ、早く早く!さようなら~!

っていうか韓国コメが自己紹介すぎて笑わせてもらいました。
Good0 日本語でおk0
247973. 通りすがりの日本人 2015/06/30 10:10 ▼このコメントに返信
100年前に、同じようにロシアからの借金で債務不履行直前になって、ロシアになるところを日本に泣きつき、併合してもらい、借金を払ってもらったのが、韓国の元になる、朝鮮です。 借金破綻、先進国が言う事ではない。
Good0 日本語でおk0
247977. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:15 ▼このコメントに返信
心配しなくても韓国ももうじきIMFの管理銘柄になるからw
Good0 日本語でおk0
248002. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 10:47 ▼このコメントに返信
まともなこと書いてるけど、自国の事になると妄想全開w
やっぱきちがいだわ
Good0 日本語でおk0
248025. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 11:36 ▼このコメントに返信
※247886

日本を韓国に置き換えたら納得した。

君のギャグのセンスに脱帽。
Good0 日本語でおk0
248069. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 12:54 ▼このコメントに返信
今度韓国がデフォるときは何処に助けを求めるのかな?
日本はもう助けないし、そんなコトするほど恥知らずじゃないって思いたいね。

ロシアか中国かな?それかIMFの管理下になるのか?
Good0 日本語でおk0
248077. 2015/06/30 13:05 ▼このコメントに返信
在日は日本人から摂取した全てを返しましょうね(笑)
Good0 日本語でおk0
248094. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 13:41 ▼このコメントに返信
ていうか....確かに日本もダメージ大きいのでは...
Good0 日本語でおk0
248126. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 14:37 ▼このコメントに返信
徳政令を期待して家計負債を増やし続けている国もあるらしい
韓国人はその国に対しても「乞食国家」と罵るべき
Good0 日本語でおk0
248129. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 14:42 ▼このコメントに返信
※247886
この珍獣を見るためだけにこのサイトに来てるようなもんだ
Good0 日本語でおk0
248138.    2015/06/30 15:00 ▼このコメントに返信
日経がやばいです
って・・・まずEUがやばくなってそれが世界に波及するんだから
この韓国人、日経がやばいですって笑っていられるのか?
典型的な反日バ韓国人だ
Good0 日本語でおk0
248236. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 18:05 ▼このコメントに返信
※247891
え?マジで?
何でそんなことになってんの?
Good0 日本語でおk0
248239. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 18:10 ▼このコメントに返信
ギリシャの平均労働時間が長いのはお昼寝の時間や公務員の待機(平日は何もなくても21時までは待機という名目で自宅にいても遊びに行ってても「待機」となる)の時間も労働時間として計上してるからだよ。
ギリシャ人はこんなに頑張って長時間働いているんだとアピールするためにね。
Good0 日本語でおk0
248318. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 20:22 ▼このコメントに返信
世界中で火種が爆ぜ続ける状況じゃ、どこも無傷じゃいられないよ。
影響を最小限にする態勢と、耐えうる体力次第だろう。
同時に新たな利益確保の場にもなるだろうけど、それも体力次第っす。
Good0 日本語でおk0
248354. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 21:21 ▼このコメントに返信
このバカどもはどの面下げてギリシャを罵ってんだ?
Good0 日本語でおk0
248395. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 22:20 ▼このコメントに返信
取りあえず韓国は頑張れ
少なくともギリシャよりは必死に何とかしようと努力している事は認める
Good0 日本語でおk0
248431. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 23:04 ▼このコメントに返信
やるなら一気にやってくれ。中途半場に伸ばし伸ばしやってたら世界経済がダメになるよ。
Good0 日本語でおk0
248438. 2015/06/30 23:13 ▼このコメントに返信
この韓国の人達は、後で読み返して、枕に顔埋めて足バタバタするんだろうな
Good0 日本語でおk0
248523. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 01:10 ▼このコメントに返信
経験者は語る
Good0 日本語でおk0
248561. どうにこうにも処しようがない 2015/07/01 02:26 ▼このコメントに返信
散々窮地を助けてもらってこの言いよう。土人の病身舞は無自覚で花が咲くのね。
Good0 日本語でおk0
248572. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 03:12 ▼このコメントに返信
韓国人は馬鹿だから
Good0 日本語でおk0
248585. 拙者、大八洲人にござる 2015/07/01 03:50 ▼このコメントに返信
ウンコ(朝鮮人)のくせに鼻くそ(ギリシャ人)に偉そうなこと言って・・・
Good0 日本語でおk0
248596. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 04:21 ▼このコメントに返信
2014年末で日本の金融機関が保有するギリシャ国債残高は1,200万ドル
ちなみに、東京都の五輪のための積立金が約4,000億円
Good0 日本語でおk0
248609. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 06:10 ▼このコメントに返信
※248438
バカだからすでに書いた事すら忘れてるんじゃね?
Good0 日本語でおk0
249210. さつまっぽ 2015/07/02 09:37 ▼このコメントに返信
 確かにギリシャは、慢性的な腐敗が横行し税収の横領も目立つというが、このデフォルトによりたぶんEUの管理下になることは間違いない。つまり、非効率な体制は刷新されるであろう。
 韓国も慢性的な腐敗の横行は事実らしいが、かなりの点で効率的な体制(手抜き等で仕事は速い)はある。
 一番の違いは、国としての資産価値である。ギリシャには歴史遺産・自然景観・天然資産等が多く、これを有効利用できる体制を強制的に整備できれば、資本も集まるだろう。しかし、韓国には有効利用できる資産がない。人は多いが、肉体労働を蔑み伝統工芸もない。これでは、資本は集まらない。
 デフォルトした場合、たぶんギリシャの方が先に立ち直るであろう。それら点を全く考慮しない韓国人は、能天気なのだろう。元の宗主様の奴隷がおにあいである。
Good0 日本語でおk0
249219. 鳩兄 2015/07/02 09:55 ▼このコメントに返信
おまエラはとっくに死んでるわゾンビチョン!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★