かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.06.30 18:15|カテゴリ:社会コメント(75)

韓国人「韓国女子高生が「日本が嫌い」と言ったのは事実なのか?」 フジTV捏造翻訳謝罪声明書を発表 韓国の反応


フジTV謝罪声明書を発表


http://www.fujitv.co.jp/b_hp/ikegamiakira_sp/index.html
20150630-04.jpg


お詫び

6月5日に放送した金曜プレミアム「池上彰 緊急スペシャル!」において、韓国の方に日本についてインタビューしているVTRで、2カ所合わせて約10秒、翻訳テロップ並びに日本語吹き替えナレーションの内容と異なる映像を、誤って使用していたことが分かりました。

(1)女性がインタビューに答えるシーン

「嫌いですよ、だって韓国を苦しめたじゃないですか」と、答えている部分で、誤って、韓国を好きな理由について話している、「文化がたくさんあります。だから、外国の人がたくさん訪問してくれているようです」という映像部分を使用していました。
この女性は、インタビューの別の部分で、実際に「日本が嫌いです」と答えています。

(2)男性がインタビューに答えるシーン

「日本人にはいい人もいますが、国として嫌いです」と、答えている部分で、誤って、「過去の歴史を反省せず、そういう部分が私はちょっと…」と話している映像部分を使用していました。
この男性も、別の部分で実際にこのように発言しています。

いずれも、編集作業でのミスに加えて、最終チェックが不十分であったため、誤った映像を放送してしまいました。
視聴者の皆様、インタビューにご協力いただいた方々、並びに関係者の皆様にお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう再発防止に努めてまいります。


----------------------------------------------


スレ主韓国人

実際に別のシーンでこの様に言ってると口先だけで騒がずに、動画を上げてくれなくちゃ…また、捏造するんじゃないのかな?


ガセンギ.com
http://goo.gl/Hn8iTA








何処かの韓国人1

だから…字幕を書き間違えたのではなく、映像を間違えて使ったと言うんですね。



何処かの韓国人2

これが正解だろうが、日本を嫌いと言わす質問をしたに違いないと思います。
とにかく、編集する前の原本を見せてくれれば良いですね。
無いと言うならクレイジーだ。



何処かの韓国人3

私が見た時は、韓国側がとても退けられていました…
日本の放送には捏造が本当に多いが、たった一つを持って言葉尻を捉えるからあんな風にぶっこ抜けるんです。



何処かの韓国人4

編集ミスだと謝罪するのが謝罪か?
本当に醜悪な猿たち…



何処かの韓国人5

映像を公開したのか。
ハハハハ~
むしろカットして、原本削除でもしたのか?wwww



何処かの韓国人6

結局は捏造ではなく、編集ミスという話ね。
女子高生が「日本が嫌い」と言ったのは事実だって?
原本を公開しなさい。
それとなく小細工をせずに。
放射能猿の嘘は明らかだ。



何処かの韓国人7

予想した答え。



何処かの韓国人8

解釈すると…
次からはディテールが目立たない様に捏造します~と言ってる様だ。



何処かの韓国人9

また、口を開けば嘘ばかり本当にwwwwwwww



何処かの韓国人10

これ謝罪????



何処かの韓国人11

あのインタビューした女子高生と30代のサラリーマンを見つけて、日本で直接告訴が出来る様に手伝ってくれる団体を探したら良いと思うが…



何処かの韓国人12

これは捏造をもう一つの捏造で覆うのか。
うんざりです。



何処かの韓国人13

うん…?
編集の過ちだ…女性と男性の発言は事実だ…謝罪文の発表だっけ?



何処かの韓国人14

以前から捏造が発覚すれば、抜けていく伝統的かつ姦悪な方法です。
国家的な捏造を縮小して、個人のミスや判断のミスで弁論します。
そうしてこそ、大衆の叱責を免れて捏造工作を持続する事が出来るんですよ。
古い手法です。
騙されてはいけません。



何処かの韓国人15

ああ…とにかく日本、もうクソが。



何処かの韓国人16

形式的な謝罪はするが、本質は間違っていなかった…典型的なチョッパリ種の特異質です。



何処かの韓国人17

普段にしていた様に交渉して台本を読んでくださいと頼んだ。



何処かの韓国人18

>>17
ふふふ、大当り。ブルブルブル。



何処かの韓国人19

こりゃまぁ、映像を見て字幕を作る事があそこは字幕を見て映像を選んだみたいね。
オリジナルの映像を公開するのか。
実際、インタビューした人たちが明らかにしてくれたら良いですね。



何処かの韓国人20

謝罪ではなく、卑劣で醜悪な言い訳…私も幼かった時に少し日本信者だった時があったが、知れば知る程日本はゴミです。
特に韓国とは絶対に共存できない国です。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




248242. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 18:17 ▼このコメントに返信
あの女の子はとても綺麗だったなぁ。

俺のバルカン砲で優しく交わりたい。
Good0 日本語でおk0
248244. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 18:20 ▼このコメントに返信
フジが謝ろうが何しようが嫌韓の流れは変わらない。
Good0 日本語でおk0
248245. 那由他 2015/06/30 18:20 ▼このコメントに返信
韓国なんか日本のこと報道するときって必ず
日本は悪いことを考えているみたいに報道してるよね
しかも日本が世界から孤立しているみたいなのも報道するし
それも毎日するんだよね
はっきり言って日本のことを悪く言ってるやつって自分達韓国も
似たようなことしてるのに気付かないときたもんだ
Good0 日本語でおk0
248247. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 18:21 ▼このコメントに返信
どちらにしても放送免許取り上げだな
これまでの経緯を鑑みると無理でしょ?

Good0 日本語でおk0
248250. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 18:24 ▼このコメントに返信
元を出せって言っていいのは日本だけだよ
捏造した映像を証拠として受け付けるような国がそんな事言ってもね
Good0 日本語でおk0
248252. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 18:25 ▼このコメントに返信
※248242
ついに故郷に帰る気になったか?
Good0 日本語でおk0
248254. ネトウヨ 学名:ネトウヨネトウヨネトウヨ 2015/06/30 18:27 ▼このコメントに返信
ネトウヨはフジテレビをネトウヨテレビ局に変えることに成功しました。
ネトウヨテレビのネトウヨ番組です。つまり私が散々言っているネトウヨは捏造するのが習性があるという例がまた増えました。
ネトウヨの捏造にはある特徴があります。一般人をネトウヨに変えようとする意図があるということです。ネトウヨは孤独に生きています、ネトウヨは無意識に仲間を増やそうとしているのです。
しかしネトウヨはまた敗北しました。ネトウヨが勝利したことはあるのでしょうか?ネトウヨがネトウヨになった時点でネトウヨは負けているという自覚を持つことが大事だと思います。自覚を持たないままネトウヨ度が上がるとネトウヨはスーパーネトウヨになってしまうでしょう。
ネトウヨはネトウヨになったことを後悔します。
スーパーネトウヨはスーパーネトウヨになったことを後悔出来ません。
Good0 日本語でおk0
248255. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 18:27 ▼このコメントに返信
フジはこういうことやりすぎて視聴率低迷してることにまだ気づかないのな

いい加減にしないと社員の写真やら詳細がネットで広がっちまうぞ?
Good0 日本語でおk0
248258. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 18:28 ▼このコメントに返信
※248242
9㎝って言わせるためにわざとやっているのが見え見えですよ。ヘタクソ
Good0 日本語でおk0
248261. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 18:30 ▼このコメントに返信
※248254
矛盾さん
Good0 日本語でおk0
248265. 那由他 2015/06/30 18:35 ▼このコメントに返信
※248254
確かキム姉も7月9日になったら在日朝鮮人は強制送還されるのを
タダのデマだといってたけど入国管理局に行ってむしろ韓国へ送還されることを嘆いていたけどな
あと竹島だってラスク書簡が日本の領土だって証明しているんだが
それに慰安婦問題だって日韓基本条約には載ってないんだけどな
もし本当にあったならなんで書かれていないんだろうな
むしろ韓国のほうがねつ造しまくってるよね
Good0 日本語でおk0
248266. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 18:36 ▼このコメントに返信
さんざん日本を憎んで嫌ってるお前らが何故、自国の女が日本嫌いだと言ったのは捏造だと騒ぐんだ?
日本大好きって言ってたら言ってたで批判するんだろうし、基地外どもは相変わらず理解できないなw
Good0 日本語でおk0
248267. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 18:36 ▼このコメントに返信
※248254
  ∧_∧
 ( #`q´)すううううううううううううううぅ~
⊂    ⊃
 (    )
 〈_フ__フ
                  ウソ      ウソ       ウソ     ウソウソウソウソ
  ∧_∧        ウソウソウソウソ   ウソ     ウソウソウソウンコ       ウソ
 ( #`Д´)はぁ~        ウソ   .ウソウソ   ウソ     ウソ  ウソウソウソク
 人 Y /          クウソウソ    ウソ ウソ       ウソ        ウソ
 ( ヽ し         ウソ ウソ ウソ   ウソ         ウソ         ウソ
 〈_フ__フ           ウソ     ウソ       ゲリ     ウソウソウソクソ
Good0 日本語でおk0
248268. 拙者も日本人でござるよ 2015/06/30 18:37 ▼このコメントに返信
フジテレビって韓流のドラマを沢山流してくれてたお仲間ですよ。
悪口言っちゃダメでしょ。

昔ならバレずに済んだ事も 今の時代それは無理でしょ。
それすら分からない馬鹿なテレビ局。MX以下になってしまえ!
Good0 日本語でおk0
248271. 2015/06/30 18:41 ▼このコメントに返信
元の映像を出せと嫌韓日本人と反日韓国人に叩かれるフジにワロタww
Good0 日本語でおk0
248273. エルバッキー 2015/06/30 18:41 ▼このコメントに返信
 韓国人は韓国ジョークで三回怒る。

 一回目は韓国ネタを見た時。

 二回目はジョークの意味を理解した時。

 三回目にそのジョークが実話だったということを理解した時。
Good0 日本語でおk0
248274. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 18:42 ▼このコメントに返信
※248258
あっ、捏造ソースを信じているお猿さんはっけーーーん。

実際は日本人と変わらないと様々から言われているよ、弟よ。
Good0 日本語でおk0
248275. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 18:42 ▼このコメントに返信
※248242
何本あるんだ?
シメジかお前。
Good0 日本語でおk0
248278. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 18:45 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人20
>謝罪ではなく、卑劣で醜悪な言い訳…私も幼かった時に少し日本信者だった時があったが、知れば知る程日本はゴミです。
>特に韓国とは絶対に共存できない国です。

オレも、幼かったころは、韓国ってのは少しはマシな国かと思ってたんだが、
その後、ジジババが言った通りのどうしようもないカス国だってわかったよ。
念押しするが、お前みたいなゴミ野郎と価値観を共有するのは無理だ。
Good0 日本語でおk0
248279. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 18:47 ▼このコメントに返信
※248275
いや、エノキダケだろうw
Good0 日本語でおk0
248280. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 18:48 ▼このコメントに返信
池上ーチョンが疑ってるぞ!真実の動画だせ。
Good0 日本語でおk0
248281. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 18:53 ▼このコメントに返信

韓国と関わるから迷走するんだよ ウジTV

これも広義の「Kの法則」かもなw

Good0 日本語でおk0
248282. 2015/06/30 18:56 ▼このコメントに返信
潰しあえ
Good0 日本語でおk0
248284. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 18:59 ▼このコメントに返信
しかしこのトンスラーどもは日本憎しを隠そうともせずに
日本を憎いなどわが同胞が言うはずがない!とか言ってて
なにか矛盾を感じたりしないのか?

まぁ無理か、だってトンスラーだし
Good0 日本語でおk0
248285. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 19:01 ▼このコメントに返信
いやいや、普段から日本嫌いとかネットに書き込みまくりなのに
何を言ってるのかww
Good0 日本語でおk0
248286. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 19:04 ▼このコメントに返信
でも韓国国民に「日本人は嫌いか?」と質問したら、9割以上が「日本は嫌いだし、日本人も大嫌い」と答えるだろうね(゚Д゚)

こんな事、在日帰化韓国人の、日頃の言動見てれば分かるよね。
「日本と日本人が大嫌い」が遺伝子にて、遺伝してしまう民族なんだからさ。
日韓国交断絶をするべき時期になったのだと思う。
Good0 日本語でおk0
248287. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 19:07 ▼このコメントに返信
フジTVはざまあ無いな
いくらチョン国の味方しても
いざという時チョンは味方しない
自分も事しか考えない国だからな
Good0 日本語でおk0
248291. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 19:23 ▼このコメントに返信
※248242

俺は人の好みに意見しないよ!
ただお前のコメントは下品だ!!
Good0 日本語でおk0
248292. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 19:27 ▼このコメントに返信
フジはK国系が株主に多いのだから株主総会に出席して聞いてみりゃいいじゃんw
Good0 日本語でおk0
248293. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 19:33 ▼このコメントに返信
※248254
フジテレビを変えちゃったのか。
ネトウヨ最強伝説に新たな1ページが加わったなw
Good0 日本語でおk0
248294. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 19:35 ▼このコメントに返信
これ完全に局が悪いよね
韓国人の反応は普通でしょ 笑
Good0 日本語でおk0
248296. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 19:40 ▼このコメントに返信
卑しい事はチョンにおまかせニダ~
Good0 日本語でおk0
248301. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 19:51 ▼このコメントに返信
ごく少数の日本好きだったのか、ごく普通の韓国人だったかの違いでしょ。どうでも良いわなw
Good0 日本語でおk0
248305. レイシス・ト 2015/06/30 20:03 ▼このコメントに返信
ねつ造でも問題ないだろ
慰安婦デモに参加や修学旅行で日本上陸竹島領有宣言と、セーラームーンでおしおきよの絵といくつも事案があるのだから
工作に成功し日本は韓国を守らないことを決定したのだから北は南進して統一しろよ
Good0 日本語でおk0
248309. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 20:05 ▼このコメントに返信
>女子高生が「日本が嫌い」と言ったのは事実だって?
原本を公開しなさい。
それとなく小細工をせずに。
放射能猿の嘘は明らかだ。


嘘?嘘じゃないじゃん
お前自身の態度が「韓国人は日本人が嫌いです」の証明じゃん
キムチの食いすぎで寄生虫に脳を食い破られでもしてただでさえ低い知能がもっと下がったの?バカなの?死ぬの?
Good0 日本語でおk0
248311. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 20:14 ▼このコメントに返信
単純なヘマだろ。いつも捏造ばっかしてるから手元が狂ったんだね
でも「捏造するチョッパリ」と宣伝されたから目的を果したって
Good0 日本語でおk0
248314. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 20:18 ▼このコメントに返信
嫌韓はどうやっても止まらないよw
Good0 日本語でおk0
248315. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 20:18 ▼このコメントに返信
日本の事なんて気にならないし、どうでもよかったんじゃなかったの?

どっちがストーカーかわからんな。韓国風にいえば窃視症だっけwww
Good0 日本語でおk0
248319. 老兵は死なず 2015/06/30 20:22 ▼このコメントに返信
※248274
貴方は韓国人の見た事あるのでしょうか?
自分は見た事も、見たいとも思いませんが何故捏造と言い切る事ができるのでしょうか?
先ずは資料を提示してから捏造と主張されなければ誰も納得はできないでしょう
Good0 日本語でおk0
248324. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 20:26 ▼このコメントに返信
この朝鮮人どもの憎悪に満ちたコメントが答えの全てじゃねえかw
Good0 日本語でおk0
248326. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 20:32 ▼このコメントに返信
※248309
論点ずらすなよ 笑
仮に本当にミスだとしても結果嘘の
情報を発信した訳でしょ?

お前がいってるものと問われてる嘘は別ものだけど
論点ずらして攻撃すんのは韓国人の常套手段だけど
お前は成り済ましの韓国人か?

お前がその証明じゃん 笑!?
馬鹿なの?死ぬの?そーしなよ笑
自殺しちゃえよ!

って言ってるようなレベルの低ーーーーーい方 笑

自殺しちゃえよ 笑
Good0 日本語でおk0
248327. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 20:35 ▼このコメントに返信
フジテレビの肩を持つ気はさらさらない
だが、日帝日帝言って悪いのは全部日本ニダーって国のトップの奴らが言ってるんだよな~
フジテレビが捏造したとしても、人を変えれば捏造ではなく本心で言うやつ結構な割合でいるだろ
Good0 日本語でおk0
248331. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 20:42 ▼このコメントに返信
日本と韓国両方を敵に回して何がしたいのかねぇ?

どうせなら、朝日も仲間に入れてやれよ。
Good0 日本語でおk0
248333. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 20:44 ▼このコメントに返信
※248324

そのとおりあのコメントがねつ造だとしても実は多くの朝鮮人の意見を反映している。
ねつ造はどうかと思うがこっちの方がより事実である。
少数の日本好きのコメントを放送に乗せる方が日本人に誤解をあたえる。
朝鮮人にとっても願ったりかなったりの演出ではないのか?
Good0 日本語でおk0
248346. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 21:02 ▼このコメントに返信
ガセンギの小僧どもには見せないwww
Good0 日本語でおk0
248350. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 21:15 ▼このコメントに返信
フジはどんなけ韓国が好きなんだよ

日本が嫌いって言われてるのにw


フジは完全に終わってるw
Good0 日本語でおk0
248360. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 21:27 ▼このコメントに返信
まあ売春婦予備軍に嫌われたところで何とも思わないけど、
仮にこの女子高生が「日本を好きだ」と言った事が表沙汰になれば、
ヘタすりゃ彼女の命が危ないと思う。
Good0 日本語でおk0
248368. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 21:34 ▼このコメントに返信
よくわからない論争だなあ
字幕が間違いだったとしても
韓国人が日本を死ぬ程嫌いなのは事実でしょ?
なんで韓国人は怒っているの?
Good0 日本語でおk0
248374. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 21:41 ▼このコメントに返信
事実を指摘されると、一番怒るのは人間の性。まして、反論のしようがない正論を突きつけられると、切れるか、謝るしかない。韓国人は当然切れる
Good0 日本語でおk0
248376. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 21:53 ▼このコメントに返信
※248374
>事実を指摘されると、一番怒るのは人間の性。まして、反論のしようがない正論を突きつけられると、切れるか、謝るしかない。韓国人は当然切れる

今回捏造の事実を指摘されてるのはフジなのわかってんの 笑??
Good0 日本語でおk0
248378. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 21:57 ▼このコメントに返信
他国が同じ質問した時も日本が嫌いと皆言っていたよ。若い世代でも。
普通は嫌いというのが道徳的の正しい、たまに大好きと異端者がいるが。
でも実際は嫌いというより、自尊心維持の安易なヘイト解決法でしかなく小学生から老人まで恨みだよね。
韓国で少しでも生活すれば、韓国全体が日本に対し異様なほど否定的な執着を抱いていることが誰の目にも明白となるので米国人なども
ブログで解説している。
Good0 日本語でおk0
248398. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 22:22 ▼このコメントに返信
※248274
様々って誰?w 日本語おかしいよ、自覚ある?
血筋の問題じゃなく、ただ学がないだけかな。
先に言っとくけど、これはヘイトスピーチじゃない。単に君個人を評価しただけw
Good0 日本語でおk0
248401. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 22:26 ▼このコメントに返信
認めたくないが今回は韓国人が正しい事を言ってる
編集前の原本出せば済む話なのに出さない
わざと炎上させようとでもしてるのか、ウジさんは?
Good0 日本語でおk0
248405. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 22:30 ▼このコメントに返信
どっちにしろ日本が嫌いなのは同じじゃねえかwwww

キチガイコリアンwwww
Good0 日本語でおk0
248409. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 22:34 ▼このコメントに返信
あのフジまでがこんなことを!
…と思わせておいて結局コレ。と、ここまでが計算ずくなんじゃないのw
中韓とザイニチの味方・フジにしてみたら残念だったのは、朝鮮人にまでキレられたことだろうな。
まあ朝鮮人の反応なんて常に斜め上だし、いつでも誰かにキレてないと生きられない火病という病を患ってるし、こうなって当たり前だろうw
Good0 日本語でおk0
248412. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 22:36 ▼このコメントに返信
※248254

フジTVは叩き潰しましょう、是非とも協力を仰ぎたい。

徹底的にやりましょうぞ。
Good0 日本語でおk0
248448. オレオレ、日本人だよ 2015/06/30 23:21 ▼このコメントに返信
韓国と関わって良い事なんてないでしょ?
Good0 日本語でおk0
248516. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 01:00 ▼このコメントに返信
※248405
同じじゃねーよ!!
そんな事韓国側も日本側もわかってんだよ 笑

今回の論点は日本の局が捏造したかどうかだろ??
論点ずらしてんじゃねーよ!!

どっかの国の常套手段だな 笑
Good0 日本語でおk0
248521. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 01:08 ▼このコメントに返信
この女子高生が名誉毀損で蛆を告訴したら面白いのにな
Good0 日本語でおk0
248526. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 01:13 ▼このコメントに返信
結局これ、フジがわざとめくれる捏造ごっこやってんでしょ??
どーーーーーーーーーーーーー考えてもおかしいやん 笑
局ってそんなに奥が深いの??

日本に非が出来る捏造ごっこだよね??
韓国語残して字幕入れる時点でめくれる事が前提で放送したとしか
思えない...。
両カ国語わかる人どんだけおんねん 笑
知能的日本さげ 笑 小学生トラップ 笑
怒るポイントはここだと思うのは俺だけ??

捏造とかミスとかそんな問題じゃないよね??
Good0 日本語でおk0
248573. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 03:17 ▼このコメントに返信
東海大学の金さんや、名前解らないが韓国人の男評論家、そしてここ
いつも毎日、日本を貶め悪口言うくせに、自分らが日本嫌いって言うのをなんで隠したがるの?
水曜に日本大使館でやるデモも、無かったことにするよね?
ホント韓国人って頭おかしいし、理解不能
Good0 日本語でおk0
248578. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 03:34 ▼このコメントに返信
※248409
よくフジが矢面に立ってるけど、報道に関しては結構中立のグループもあったのがフジだったんだけどね
めざましや安藤ゆうこがいた夕方のNEWSはいかにも在日韓国人が指導してたが、ロンブー淳がやってた番組はまとも過ぎるほどまともだった。
竹島の日に日本人漁師が拉致されその被害者にインタビューしたりね。後にも先にもキー局でこの番組だけだよちゃんとやったの
フジは小倉の番組などの(めざましも入る?)情報バラエティやいいともやゴールデンのバラエティで韓国押しと反日やりすぎたのが原因なんじゃ?在日韓国人が暗躍してたのは間違いないしあと天狗だったしね
因みに先日僕らの時代と言う番組でフジが嫌われてると言った真ん中女子アナに、右側にいた女子アナが「?」状態なのを見て、フジの中でもまだ気づいてないのを見て驚愕した。何処に住んでるんだ?あの人
逆に朝日は報道が異常でバラエティは比較的冷製だったし、嫌々やらされてますって演出が多々あった
日テレは未だに気持ち悪いし、NHKも懲りてないね。この二つのテレビ局は在日韓国人の根深い闇がある
Good0 日本語でおk0
248590. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 04:00 ▼このコメントに返信
事情はよく分からないが私は韓国人が嫌いだ
Good0 日本語でおk0
248643. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 08:41 ▼このコメントに返信
これはお得意のマッチポンプじゃなくて?
フジはだれが日本人かわかんないしなー
Good0 日本語でおk0
248685. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 10:31 ▼このコメントに返信
彼らは何を怒ってるの?
日本が嫌いなんでしょ?
日本を嫌いな韓国人たくさんいるんでしょ
インタビューされた2人もそうでしょ
何か変?
何が不満なの?
なんで「そうだ俺たちは日本が嫌いだ」といわないの?
Good0 日本語でおk0
248686. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 10:32 ▼このコメントに返信
なんだ、韓国人もわかってくてるじゃん、日本のテレビは捏造だらけって。
韓流ブームとかテレビの捏造だからな。
Good0 日本語でおk0
248697. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 11:07 ▼このコメントに返信
フジだからマッチポンプの可能性はなきにしもあらずだが
都合のいいニュアンスに微調整するような誤訳は各局結構やってるよな
いいんじゃない?くらいの反応を大絶賛に変換したりなんてのは日常茶飯事
Good0 日本語でおk0
248703. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 11:23 ▼このコメントに返信
韓国人は日本が嫌いなんだろ。だったらそう編集された事に喜べばいいじゃないか。
Good0 日本語でおk0
248803. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 15:23 ▼このコメントに返信
なんか本質が色々ずれてるぞ
韓国人が「日本が嫌いです」という発言をしたのは間違ってるといいたいの?
お前ら日本が本当は好きなのか?
Good0 日本語でおk0
248930. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 18:54 ▼このコメントに返信
いくらウジTVとはいえ、朝鮮語わかる奴が聞けばすぐわかるレベルの嘘をわざとつくとは思えんなあ
わざと捏造するならそもそも元音声を完全に聞こえなくすればいいだけだし
やっぱ実際に言ってたんだろ
Good0 日本語でおk0
248982. 【竹島】"放棄政策4連発" = (正体 )”超・親韓派” 在日パチンコ安倍晋三【偽装保守】 2015/07/01 20:27 ▼このコメントに返信
局内外にいる、犯罪在日工作勢力=①在日系株主 ②在日系スポンサー ③在日系社員による、
いつものヤラセ・自作自演・マッチポンプ工作の可能性大。
いつもやりたい放題のそういう輩を削除しないと、どうしようもない。
Good0 日本語でおk0
248985. 『平昌五輪(2018年)で協力します』(正体)在日パチンコ安倍晋三【偽装保守】 2015/07/01 20:28 ▼このコメントに返信
在日工作フジTV大絶賛の韓流スター=チャ・スンウォン、韓国テレビ番組での発言
(YouTubeでは 既に7~8回 削除)
                               
『 悪い事をする時は "日本人"と言うんだよな、必ずね。』スタジオ www

 【韓国テレビ番組】(動画)
 ttp://www.youtube.com/watch?v=3tOnCzB1pwM
 ttp://www.youtube.com/watch?v=gG-yyl-YRR4
Good0 日本語でおk0
250554. 『朴大統領と力を合わせ努力していく』 2015年6月22日 (正体)在日パチンコ安倍晋三 2015/07/04 08:15 ▼このコメントに返信
(正体)各・ユダヤ&在日犯罪工作メディア=(自称)”日本のマスコミ”の内外で、
実は一番深刻なのは、※248982.の①と②だが、↓は③の深刻さ。

【生放送】在日 毎日新聞 鈴木琢磨氏、ついつい 口が滑って 放送事故?【カット出来ない】

・在日TBS 「みのもんた」 司会 生放送

  (0:07~)
▲ 『 実際メディアにも 朝鮮学校の卒業生が たくさんいるんですよ!もぅ ええ。』
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   (番組 動画) ttps://www.youtube.com/watch?v=NlvoCAzn8A4
Good0 日本語でおk0
257269. オレオレ、日本人だよ 2015/07/13 21:44 ▼このコメントに返信
嘘をつくと、それを隠すのにさらに大きい嘘をつくようになる、という分かりやすい例ですね
Good0 日本語でおk0
382446. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 02:24 ▼このコメントに返信
水爆で韓国も北朝鮮も共倒れになってくんねーかな
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★