かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.07.01 06:15|カテゴリ:ドイツコメント(60)

韓国人「ドイツで日本の強制徴用施設ユネスコ登録反対活動をやる」 韓国ニュースの反応


「ドイツで日本の強制徴用施設ユネスコ登録反対」


日帝時代の強制労働被害者がユネスコ登録の総会が開かれるドイツで「日本の強制徴用施設ユネスコ登録反対」活動を行う。

30日、勤労挺身隊被害ハルモニと共にする市民の会によると、1日~7日までドイツのボンで「日本の朝鮮人強制徴用施設ユネスコ産業文化遺産登載反対運動」を展開する計画だ。

ドイツでは、去る28日から8日までユネスコ加盟国21カ国が集まって、日本など各国で申請したユネスコの文化遺産の登録総会が開かれている。

日本が申請した長崎造船所と羽島炭鉱、高島炭鉱などの施設の文化遺産登録の議論は3日または4日に予定されていることが分かった。

これに伴い市民の会は、地域の市民団体など7人のメンバーが会場の前で強制徴用施設登録の不当性を知らせる。

長崎地域は強制徴用と直接関連している三菱重工業長崎造船所、三菱鉱業羽島炭鉱、三菱鉱業高島炭鉱などがあるところである。

3事業所の強制徴用被害規模は長崎造船所149件(生存8人)、端島炭鉱112件(生存5人)、高島炭鉱95件(生存7人)である。

先立って市民の会は、ユネスコの加盟国に「日本の強制徴用施設文化遺産登録に反対」の書簡を送った。

また市民の会は24日、日本企業を相手に提起した損害賠償請求訴訟で被害者への補償判決を引き出した。

市民の会の関係者は、「日本政府が強制徴用施設をユネスコの文化遺産に登録しようとすることは、過去の歴史を消去する行為であり、被害者の流した血を無視する処置である」とし「ユネスコ登載推進を防ぐ」と明らかにした。


NEWSIS
http://goo.gl/LArJlm








何処かの韓国人

強制徴用施設を文化遺産登録とか本当に厚かましい
まずは誤りを認めて謝罪しろ。



何処かの韓国人

もう戦争しかないね。
死んでいった文化財も返してもらうぞ。



何処かの韓国人

誤りも認めようともせず文化遺産で残すといいだすなんて。
安倍の顔にツバをはきかけたい!
タイムマシンがあれば、過去に飛んでいって安倍を殺しておきたいね。



何処かの韓国人

こんなことをしても我が国の政府は後押ししてるんでしょ・・・



何処かの韓国人

殺人放射能猿は、今でも故障した原子炉から高濃度の放射能を海に流し込んでいる!
人類のゴミだ!



何処かの韓国人

ドイツが反対してもパク・クネは賛成!
ふふふ、これが大韓民国政府です。



何処かの韓国人

安倍と右翼の姿は、かつてのナチスの姿と同じだ!



何処かの韓国人

誰か安倍と周りの右翼達を斬首してくれたら私の全財産みんなプレゼントします!



何処かの韓国人

我が国政府は何やってるんだろうか。
歴史教科書が親日的、親北朝鮮的なのも、ほんと嘆かわしい。




【韓国朗報】韓国の外貨準備高3711億ドル「韓日通貨スワップにこだわる理由ない」りょーかいw

中国人「逆転劇!74億ドルでインドネシアの高速鉄道プロジェクトを落札した日本が大きな損失を被ることが判明」

韓国人「韓国が日本より優れている部分はどこだろ?→国民性の差だな」

韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」

外国人「日本人の命名基準ではどういう名前が変だと思われるの?」

2016年「キラキラネームランキング」が完全にカオス!

韓国人「通貨スワップ問題‥これは韓国側が良く無かったのでは無いか?」

日本人って海に囲まれてる国の割には魚食わないよな

韓国人「日本と断交しても本当に韓国は目クソ程も苦しくないんですか?」

財務省が日韓通貨スワップの永久凍結を発表へwww 韓国「日本は一度も韓国を助けた事はない。通貨危機の時は金を奪って逃げただけ」⇒

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




248612. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 06:18 ▼このコメントに返信
密かにこの件がどうなるか楽しみ

登録される→反日感情爆発&韓国のキチっぷりが諸外国に浸透
登録されない→反韓感情増加&韓国のキチっぷりが日本に浸透

どっちに転んでも面白そうである
Good0 日本語でおk0
248613. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 06:21 ▼このコメントに返信
>日帝時代の強制労働被害者
自称?年齢詐称?幾ら儲けたの?
それにしても老人を世界中引き回して虐待とは思わないのかねぇ
Good0 日本語でおk0
248614. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 06:28 ▼このコメントに返信
30年前と比べ憎悪が増えている人々。
しかも、非経験世代。
アタマの中での増殖 = 妄想の虜
離脱不能の妄想の虜、非経験世代。
Good0 日本語でおk0
248615. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 06:32 ▼このコメントに返信
馬鹿な奴ら
間違った教育長年続けた結果が自国の政権さえもにっちもさっちもいかなくなってら
Good0 日本語でおk0
248616. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 06:36 ▼このコメントに返信
強制徴用とかいうあったま悪い言葉やめてから言ったらどうですか
漢字無くしたから知能無いんだっけ
Good0 日本語でおk0
248617. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 06:37 ▼このコメントに返信
1度も自主独立したことがない情けない歴史、情けない先祖、情けない子孫。唯一の自慢は百済など多民族の文化。そもそもそんな恥ずかしい民族の子孫が謝罪要求など片腹痛いね。
Good0 日本語でおk0
248619. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 06:48 ▼このコメントに返信
一緒にマルコポーロがK国からピザの技術を盗んだから賠償しろって運動もドイツでしてきたら?
Good0 日本語でおk0
248620. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 06:48 ▼このコメントに返信
キチガイミンジョク

バカチョウセンジン
Good0 日本語でおk0
248621. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 06:51 ▼このコメントに返信
本当に韓国人の発想は幼稚だなwww

欧米で騒ぎ起こして「ホラ、白人様もこう言ってる!」ってハクを付けたいだけの
虎の威を借る狐の劣等感炸裂wwww

これが効くのは韓国人、劣等ミンジョクのお前らだけだよwww
Good0 日本語でおk0
248622. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 06:54 ▼このコメントに返信
ただの出稼ぎ労働者を捏造で被害者に仕立て上げるキチガイ朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
248623. 本物のキム姉 2015/07/01 07:05 ▼このコメントに返信

     _ ―- ‐- 、
    (r/ -─二:.:.:ヽ  やはりはじまったな
    7''´ ̄ヽ-─<:.:.',                  __
.   〈t<  く=r‐、\:く       _ ...-::‐::¬::::: ̄:::::::::::::::::::::::::::::::
   ∠j ` / ,j={_/ヽヽr'       >:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.    っ Y _/ ヽ了       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.    し イ --─¬       /::::::/:/|:::/::∧:::∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::
      f: :_: : :_:_:_└ 、     |/f|/|/ .|/ |/ ∨ ヽ|\:::::::::::::::::::::::::
     /-ー/: : : : : : :\      {            ヘ:::::::::::::::::::::
    /7: : : :r: : : : : : : : : }     ',  .j /     }   .}::::::::::::::::::::   あぁ
   /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j      } /_       ミ   ヘ::::::::::::::::::
  /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /く<l´::<ニ二 ̄`>   ミ:::::::::/
 ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ    {::ア{:::::::}厂¨,`_______j:::::://
 {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :',    V ヘ::::ノ` ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ .{::::|ヽ
 ',: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : :ヘ.   /  ヘ¨       //:}::::|/
  ',: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_.r--―く   >ヽ      /   _ノ::::{ _/
  '; : : : :.::::::::::::::::::::::r</ :.:..   `ー¬\__        /::::/
  〈: : : : :ー---‐‐r―'´  :.:.:.  ヘ: .  ヽ . . }ー、    ./::::<
  〈: : : : : : : : : : 〈r-‐、:.:.:.:ヘ.:.:.:.:.  ', : :  ',: . .|: : 〉  /:::::::/



          i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/l;;;/l;ソ;;/ |;;;;;;/| l;;l゙ヾ;;;ト、;;;;;;;;;;;;;i
          |;;、;;;;;;;;// /,'' / l/  |/|/   ゙l  ヾ、゙i;;;;;;::::/ 問題無い
          /ヾ;;/ソ       ,  ,      ヽ l;;l"゙l
          '、 (ヾ,,===;;;;;;;,,,,,_`il,i゙__,,,,;;;;;=== ,/|lヽ l すべてシナリオどおりだ・・・
            ヽ、`||ヾi;'(:::::゙'゙:::/;;i=i;;;ヽ:::゙'゙::::)゙i;/ |l'ノ/
           /ヽ|l、 ゙i::;;;;/⌒⌒).ヾ..;;;;;;;;;;..ノノ/l.,/\
          /;;;/::ミヾ、./ / / )     '゙ /ミ"i;;;;;;;;\_
       _,.-;;'";;;;;;;;r‐ ミ/゙ ,/ /  /_!/`   /,,l;;;ミ/;;;;;;;;;;;;;;;;~\
  _,、-‐;;'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| / /  /   /.__,,,..-/ヽ /;;;ミ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`;,,、_
‐'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ノ / .ノ  / ,,, /  ノ/';;;;ミ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙'';;;,,、_
Good0 日本語でおk0
248624. 真実史観 2015/07/01 07:09 ▼このコメントに返信
二枚舌コリアン!
捏造難癖が国是の人面獣心族中朝韓との対等国交は、犯日麻薬のばら撒き! 飼い主の態度が特効薬!
 人モドキの餌作り、洗脳に懸命な、コリアンと中国とNHK・TBS・TV朝日・毎日・朝日等々は、似て卑なる者!と、看破の結果! 「猛獣は檻に」!
 「千年恨」は、亜人間唯一の大英断!残り998年大応援!
 コリアンや凶産支那人は、整合・時系列・論理・自浄回路欠落亜人間(人モドキ)猛獣なので、人間扱いして近づくと、パクリと喰われる!
 日本撤退後に同族大虐殺を開始し、幼児からの捏造洗脳犯日教育で、「同族大虐殺」を隠蔽し、「砂の人心」を懐柔しているのが、「中朝韓」という人類史上稀有な、「三国」。
 「捏造が基(無法ギャング国家=亜人間)」のこの三国と、人類(法治国家=人間)は、例えれば、餌に飢えた人面獣心の猛獣対、人間である。
 捏造敵国日本に対しては、特別に、何をしてもかまわない!何でも許される!「愛国無罪!侮日無罪!」と、学校やマスコミや捏造ドラマ等々挙国一致で、幼児から捏造洗脳教育を続けているので、人面獣心の猛獣は出来上がっていて、危険! 餌やり(友好)は、「償い」としか受け取らず、餌くれが増長するのみの、猛獣化促進麻薬!猛獣への友好(餌やり)=麻薬は、これまでの経緯が証拠!
 猛獣野放しでは、人間が食われる!
 猛獣対策自存自衛の術は、檻に入れるか、駆除するか、調教するか以外に、無い!
 よしんば洗脳を中止したとしても、調教には、最短でも、200年以上はかかる! 戦後70年経ても、覚醒者いまだに3割の日本が、証拠だ! 分別して柵を設け、人間界との遮断が、賢者の策!
 間も無く、共食いで、自滅する! あわてる乞食も巻き込まれて、喰われる。
 果報は隔離して待て!
詳細は下記を選択し検索
中朝韓罪日犯日敵国化教育は致命傷環亜共栄圏に即シフトが子孫の証
真実史観
Good0 日本語でおk0
248625. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 07:17 ▼このコメントに返信
強制徴用された人数が2桁減っていないか?
Good0 日本語でおk0
248626. 面白がり屋 2015/07/01 07:23 ▼このコメントに返信
日本の事ならどんな事にでも逆らう異様な反日穢便鬼族国家の大韓民国、無駄だ、ドイツ人は歴史を学んでいる、\(^o^)/
Good0 日本語でおk0
248629. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 07:30 ▼このコメントに返信
「トルコ移民とギリシア人の悪いとこをギュっと濃縮し、10年ほど発酵させると朝鮮人が出来上がります」
Good0 日本語でおk0
248632. 那由他 2015/07/01 07:36 ▼このコメントに返信
日本の世界遺産登録に反対してるけど
今の韓国の経済がやばい状況なのを理解してないのかな?
そんなことする金があるなら早く日本に金返してほしいわな
さすが乞食国家だわ
Good0 日本語でおk0
248634. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 07:44 ▼このコメントに返信
強制徴用(そもそもこの言葉からしておかしいが)なんて嘘が仮にまかり通ったとしても、
歴史的遺産としての価値は変わらんと思うが?
ピラミッドやアウシュビッツを見れば、認定の障害にはならんだろ。金でも払えば別だが。
Good0 日本語でおk0
248638. cat 2015/07/01 08:14 ▼このコメントに返信
この間の外務大臣との合意とはなんだったのか?
Good0 日本語でおk0
248639. . 2015/07/01 08:15 ▼このコメントに返信
またもや捏造
Good0 日本語でおk0
248641. あはは 2015/07/01 08:20 ▼このコメントに返信

もっとやれ  自滅しろ  クズ民族

Good0 日本語でおk0
248645. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 08:47 ▼このコメントに返信
 日本という店と韓国という店が同じ町内にあり、韓国は売り上げが悪いので日本から客を奪うために町内で日本の悪口をチラシを下ったりポスターを張ったりしている。
 あまりやり過ぎて、逆に韓国への不信感が広がり始めたところ。
 だからこの際、ドイツでデモでも日の丸破りでも過激にやって欲しい、日本の為に。
Good0 日本語でおk0
248647. 誰か教えて 2015/07/01 08:51 ▼このコメントに返信
 こんな運動のためにわざわざドイツまで行く? 
 その旅費は各個人の自腹なのだろうか。
 寄付金がたくさん集まるのだろうか。
 韓国の税金も入っているのだろうか。

 誰か知っている人がいたら教えてください。
Good0 日本語でおk0
248649. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 08:55 ▼このコメントに返信
朝鮮人専用の売買宿があったんだけど…
Good0 日本語でおk0
248650. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 09:02 ▼このコメントに返信
そんな施設、聞いた事も視た事もないよ。
Good0 日本語でおk0
248651. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 09:02 ▼このコメントに返信
百害あって一利なし人類の敵チョーセンジン

滅びろ!
Good0 日本語でおk0
248652. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 09:03 ▼このコメントに返信
韓国は、無力な 日本を嘗めきってるな 。それでいて、自分が被害者になり世界を固めて 日本を奪う気だから
Good0 日本語でおk0
248653. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 09:04 ▼このコメントに返信
棒で中国人をいじめてたことも世界遺産になるといいね
Good0 日本語でおk0
248656. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 09:17 ▼このコメントに返信
馬の耳に念仏
韓国人に文化
Good0 日本語でおk0
248657. 喰われた犬の怨念 2015/07/01 09:18 ▼このコメントに返信



一緒に日本と国交断絶しろよ!



Good0 日本語でおk0
248658. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 09:20 ▼このコメントに返信
海外の反応で○○は大量の奴隷を使って作ったがそれがユネスコ世界遺産登録とどう関係あるのか?っていう外国人のコメント見たけど、ほんとだよな
Good0 日本語でおk0
248660. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 09:28 ▼このコメントに返信
日本の外務省はいつまで韓国の嘘の歴史を黙認する?
韓国の根本は嘘の歴史だ!これは日本の外務省が無能だからだ!
真実の歴史を発信しろ!一度やれば済まないのが韓国人だ
何度も何度も角度を変えて発信していかないとそれでも嘘の歴史をやめない
朝鮮半島人正しい政治背景を教えても反日ありきまるでモグラ叩きだ!
絶対に韓国は拒否しろ反日外務省だから出来ないか?
Good0 日本語でおk0
248667. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 09:46 ▼このコメントに返信
申請が通って登録された所で、
半島民のいう「強制徴用」とやらを日本がやったと、
世界は認識するわけだ。いつもこれだよ。
いい加減確りと説明しろよ、アホ政府が。
Good0 日本語でおk0
248668. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 09:46 ▼このコメントに返信

単なる出稼ぎじゃん

どこでどうなったら強制徴用になるのか

真剣に朝鮮人が人外に見える



Good0 日本語でおk0
248676. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 10:06 ▼このコメントに返信
韓国人は爺さんが出稼ぎ乞食で婆さんが売春婦だから
Good0 日本語でおk0
248678. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 10:12 ▼このコメントに返信
っていうかユネスコ登録されてる場所って華々しい場所ってわけでもないしな
歴史的負の面を負ってる場所も多々ある
そういうこともきっと知らんのだろうな
Good0 日本語でおk0
248687. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 10:37 ▼このコメントに返信
なんで日本でもやらないの?
観光には来るくせに不思議ですねw
Good0 日本語でおk0
248690. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 10:42 ▼このコメントに返信
キム姉こと成りすまし女も真実史観も、一方的な主張をダラダラと書き散らすだけで主旨がわかりにくく、読みづらいのは一緒だな
Good0 日本語でおk0
248691. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 10:43 ▼このコメントに返信
※248647
韓国では、反日が最優先なんですよ。
反日麻薬が切れると、国民が火病起こして、
たちまち国家転覆しますから。

マーズよりも危険なんです、火病は。

Good0 日本語でおk0
248692. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 10:48 ▼このコメントに返信

ドイツで強制徴用施設ユネスコ登録反対するのは興味あるよ
どんな反応するんだろ?www
Good0 日本語でおk0
248700. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 11:17 ▼このコメントに返信
コイツら政権が変わったぐらいで日本人の嫌韓が無くなるとでも思っているのか?
酷い勘違いだ
Good0 日本語でおk0
248702. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 11:20 ▼このコメントに返信
マーズ終結してないのに ドイツ人も迷惑だろうな!短小韓国政府も了承してたらテロ支援国家確定。
Good0 日本語でおk0
248713. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 11:39 ▼このコメントに返信
本当に近くて遠い国だな。
同じアジアでも民族性が違いすぎる。
Good0 日本語でおk0
248724. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 12:19 ▼このコメントに返信
こんなふざけた事言ってるとあの世でユダヤ人にフルボッコされるぞw
Good0 日本語でおk0
248726. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 12:22 ▼このコメントに返信
韓国と戦争なんかしてこっちになんの得があんの?金の無駄だね
Good0 日本語でおk0
248767. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 13:38 ▼このコメントに返信
強制徴用って言うけど、働いてんのは犯罪者じゃんwww
Good0 日本語でおk0
248795. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 14:52 ▼このコメントに返信
当の韓国外交官が登録に協力するって決まったじゃん。
今さら何言ってんの?馬鹿なの?アホなの?死ぬの?
Good0 日本語でおk0
248862. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 17:08 ▼このコメントに返信
未だ、ただ近くて安いからと。韓国旅行に行く人に伝えたい。
終戦時、命からがら、韓国から出ようとして逃れられず、
無念の死を遂げた多くの日本人のことを考えると、
韓国など行けるばずもありません。

昔、爺さんに聞いた話ですが、爺さんの友人が、終戦時、
韓国から命からがら日本に帰国した時の話です。
その人の話だと、その時の様子は、終戦時の韓国内での韓国人による日本人被害の
「竹林はるか遠く-日本人少女ヨーコの戦争体験記」の内容のようですが、
実際のところ、それは、壮絶なものだったそうです。
 爺さんの友人は、韓国から日本に逃れるために、
知人の日本人夫婦と乗った列車の中で韓国人から酷い暴力を受け、金品を全部取られたそうです。 
多くの日本女性は、無駄ながらも女性とわからないように工夫をしていましたが、
その奥さんは、臨月でお腹が大きくて真っ先に狙われたそうです。
「子供がお腹にいるので妻だけは助けてくれ!!」と土下座して哀願する夫の前で 奥さんは、
列車内の多くの韓国人によって奥さんが強姦され、
虫の息になると電車の窓から、放り投げ捨てられたそうです。
そのだんなさんは、電車の窓から投げ捨てられた奥さんを追って、窓から身を投げたそうです。

その知人の夫婦は、お医者さんで 日本国内の病院を閉院してまで韓国の医者のいない田舎の方に医院を開いて、
多くの韓国人を助けてきました。 
どんなに、悲しく悔しく死んでいったのでしょうか。
そういったことが、いたるところで、まるで、ごく普通のことのように起きていたそうです。 

爺さんの友人の話では、驚くことに、列車内に小さな子供を連れた韓国人女性や年老いた韓国女性が
いましたが、一部始終を笑って見ていたそうです。

韓国内の反日デモで、日本の国鳥のキジを生きたまま首を切り落としたりしているのを
ニヤニヤして周りで見ている韓国人の女性や子供を見ても、
残酷で狂人民族とわかります。
 爺さんの友人の話では、韓国人は、韓国内の日本人が眠るお墓をことごとく、掘り起こされ、
日本人の遺体をそこらじゅうにばら撒いたり、 ありとあらゆる冒涜の限りを尽くしたそうです。 
韓国人の怖さを周りの人に伝えよう!!
Good0 日本語でおk0
248864. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 17:10 ▼このコメントに返信
日本側はもっと強気で出て良いと思う!

非人道的な事なんてしてないよ?

日本は雇う側で、朝鮮人は雇われる側だった。雇ったからには高給料を支払っていた。それだけの事。何かおかしい所ありました?

結局はこの話を聞けば聞くほど、日本人に雇われていたという歴史的上下関係が気に入らないようにしか聞こえない

中には脱走する方もいたみたいですが、そのメンタリティーは見事に孫の代まで受け継がれているようで、毎年韓国軍から脱走を試みようとする方がいるみたいですが、そのへタレ具合も韓国の伝統なのでしょうね感銘いたしますw

Good0 日本語でおk0
248875. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 17:34 ▼このコメントに返信
※248612
日本だけじゃなく世界の流れが戦後レジームの脱却にあるから
恐らく嘘が淘汰されるきっかけになるだろうよ
もう日本国内でも反日利権の当事者の殲滅にかかってるから70年もかけてやっと反日終焉だよ

アメリカが莫大な予算んをかけて世界中でやってきた反日プロパガンダ
これに洗脳されたと同時に当事者が書いた真相も世界中に翻訳されて読まれてる
シナと半島以外はWW2の真相も反日プロパガンダの真相も、世界が日本に興味を持つほどにネットで拡大してるよ
Good0 日本語でおk0
248880. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 17:47 ▼このコメントに返信
強制徴用があろうがなかろうが関係なくね?万が一あったとしてそれが理由で駄目になるなら大昔の建物なん全部奴隷に作らせてんだから、今まで登録されてた物まで外さなきゃいけなくなるやん、韓国アホだろ。
Good0 日本語でおk0
248881. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 17:49 ▼このコメントに返信
なんでドイツまで行って嫌がらせすんだろうな~?
朝鮮人は最早、日本人に嫌われる事に快感を覚えてるんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
248907. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 18:30 ▼このコメントに返信
朝鮮人なんて誰一人日本人組織に雇われなかったらよかったのにね!

朝鮮なんて日本に併合されなかったらよかったのにね!

朝鮮人と日本人が出会わなかったらよかったのにね!

朝鮮なんて存在しなかったらよかったのにね!

朝鮮地球に要らないね!
Good0 日本語でおk0
248937. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 18:59 ▼このコメントに返信
あの反日一本槍のユン外相が21日に来日して土下座して手打ちしているんだけどね。
韓国内の足並みの乱れは問題だろう。
跳ねっ返りの市民団体を規制する能力もないとなると無政府状態とみなせる。
文明国家じゃないね。あの反日教育の苛烈さでは、止まるに止まれないだろうとは
思っていたがw  ブレーキの壊れた車だよ。転覆して果ててしまいなさい。
Good0 日本語でおk0
249038. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 22:32 ▼このコメントに返信
このザマでも賛成票多数で登録されたらウリたちの合意のおかげだと主張して
今度は百済の登録に協力しろつーんだろ?
ちょっと冗談じゃないんだけど
Good0 日本語でおk0
249041. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 22:38 ▼このコメントに返信
アウシュビッツの立場が無いな。

本当にどこまで行っても相手の事が考えられないサイコパスだ。
Good0 日本語でおk0
249044. オレオレ、日本人だよ 2015/07/01 22:55 ▼このコメントに返信
バ韓国は、わざわざ反日本出さないのは、政策、教育、メディアが全て反日だから日常的過ぎるだけだろw
Good0 日本語でおk0
249106. オレオレ、日本人だよ 2015/07/02 01:47 ▼このコメントに返信
申請は毎年できるので、延々申請し続けてやればいいw
そのうち全世界が韓国にうんざりするだろうw
Good0 日本語でおk0
249139. オレオレ、日本人だよ 2015/07/02 03:56 ▼このコメントに返信
*「ママー、あの人何か言ってるー」
*「ダメよ関わっちゃ! チョンが伝染するわ! 人でもないわ!」
Good0 日本語でおk0
249142. オレオレ、日本人だよ 2015/07/02 04:05 ▼このコメントに返信
未だに徴兵制のある国なのに…徴兵は狭義の徴用(兵隊としての徴用)なんだけど
納税等と同じく、国家が国民に要求する当然の権利で国民の義務なんだが?
お国の兵役には「強制徴兵ニダ!」とか言わないのん?
Good0 日本語でおk0
249220. オレオレ、日本人だよ 2015/07/02 09:56 ▼このコメントに返信
ぶれないですね。 ここまでくるとただの馬鹿です。
一刻も早く日本から離れて欲しい。
見るのも聞くのも吐き気がするほどだから。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★