かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.07.03 09:15|カテゴリ:社会コメント(41)

韓国人「日本の放送が捏造したリストを集めてみましょう」


20150702-06.jpg

日本の放送が捏造したリストを集めてみましょう


スレ主韓国人

私が知っている事はキム.ヨナの平昌プレゼンテーション字幕捏造。
今回のフジTVの吹き替え操作。
以前に作曲家のハン・ジェホ氏を招いた時の、吹き替え捏造事件。
もし、上のもの以外で、他の関連の記事で知っている事がある方は書いて下さい。
こいつらの捏造を、一度全部片付けて集めて見る必要がある様です。


ガセンギ.com
http://goo.gl/bVvLhZ



関連記事
韓国人「フジテレビ・池上彰の韓国スペシャルで捏造翻訳が発覚。韓国人と一部の良心的な日本人が大爆笑中ww」

韓国人「フジTVの韓国作曲家字幕捏造放送」








何処かの韓国人1

その昔、浅田真央がジャンプするのを写真補正したのを思い出しますね。



何処かの韓国人2

>>1
女王キム.ヨナ関連の操作は膨大です。



何処かの韓国人3

ワールドカップもビデオで編集して、外国のインターネットに一気にばら撒いていました。
あまりにも量が膨大で、ありとあらゆるものが多くて、ゴールが痛いほどです。



何処かの韓国人4

ところでとても多くて…今、ちょうど思い出すのは韓国の男性の生殖器?の大きさと韓国人の外貌操作。
歴史の方は多すぎて、羅列するのが大変で…分野別に全部出て来るのです(泣)



スレ主韓国人5

>>4
そんなものじゃなく放送ですね。



何処かの韓国人6

>>5
あ、放送という単語が見えなかったですね(笑)
外見操作はテレビでもしました。
目が切れ長とかそんな事、また、世界料理大会の操作もあるし…



スレ主韓国人7

>>6
リンクをお願いします。
外見操作の分です。



何処かの韓国人8

>>7
それ…ガセンギで通り過ぎる様に見て(涙)探してみたらあります。

※全て韓国サイト

売春関連の操作もありますね…ttp://flash24.dreamx.com/g4/bbs/board.php?bo_table=commu&wr_id=93723
身長関連の操作もあるし…ttp://www.instiz.net/pt/2779172

独島関連もありましたし…(ガセンギにあるでしょう)
こんな事もあるし…ttp://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=member_translation&wr_id=157084
こんなのも…ttp://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=commu07&wr_id=599069
ハハハ…ttp://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=commu05&wr_id=147533

韓国の女性2人の内、1人は整形するとも捏造して…多いです。
あ、有名な神代文字もあります。



何処かの韓国人9

>>8
資料ありがとうございます。



何処かの韓国人10

>>8
しかし、その身長は操作ではなさそうですね。
あの放送。OECDの資料を基に放送した様でしたが、その資料を見ると、年齢層が49歳まで含めてました。
20~30代のみで比較すれば、韓国が3cm程度大きいのは合っていますが、49歳まで含むんならあの様に出て来るんですよ。



何処かの韓国人11

日本という国が捏造です。
この世界にその様な国はありません。



何処かの韓国人12

放送は私も知っているがあんなもんだ。
ユーチューブは、もっと凄く激しいでしょう…



何処かの韓国人13

韓国の事が最も嫌な国1位はドイツ…日本は13位。



何処かの韓国人14

この資料、国内の放送局に吹っかけて、特集放送するように要請したらどうですか?
まだ、日本を知らない日本信者たちを救ってあげる必要もあり、嫌韓が益々高まっていると言う事を全国民が理解しなければならない様です。
視聴率もよく出てくるアイテムの様だ。
これまで日本が捏造したものを全部集めると、50部作位しなければならない程だから問題だが…放送局ごとに異なる資料を使えば、重ならないで放送する事になり、むしろ良いかも知れませんね。



何処かの韓国人15

とても多くて…100年前から、
乙巳条約
強制合併
朝鮮女子勤勞挺身隊
広開土大王碑の石灰作業で文字歪曲
植民史観
民族抹殺政策など全て含んだら数えるのも厳しい程。



何処かの韓国人16

私が知っている事は、数年前に見たんだけど、幾つかの権威のある世界料理大会で日本が韓国に負けたが…
当時、韓国側の料理士のインタビューを非常に悪質的に歪曲した事がありました。
まぁ、日本でよく見る優しい日本人をいじめる悪役担当を朝鮮人化したのです。
それが、多分ある烈士側の資料を探してみたらありそうです。
ガセンギでも見たら、途切れ途切れですね。
時間が少し過ぎたものだから。




【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





249820. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 09:37 ▼このコメントに返信
そういや料理大会で韓国チームが嫌がらせした事件があったね。韓国人の不正やねつ造や嫌がらせが多すぎて忘れてた。
Good0 日本語でおk0
249822. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 09:39 ▼このコメントに返信
捏造って...
韓流そのものKPOOPそのものがヤラセだろ?
Good0 日本語でおk0
249824. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 09:41 ▼このコメントに返信
どんだけちんこにコンプレックスあんだよwww
Good0 日本語でおk0
249826. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 09:43 ▼このコメントに返信
朝鮮人どもの場合は、まともに報道したものを数えた方が早いんじゃない?
捏造やヤラセや誤報(願望?)が普通になっているからね。
Good0 日本語でおk0
249827. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 09:44 ▼このコメントに返信
韓国という存在そのものが捏造

故にそこに住むモノの吐き出す言葉と思われるモノすべてが捏造
Good0 日本語でおk0
249828. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 09:44 ▼このコメントに返信

             人                    人 
            (__)    捏造一番♪       (__) レイプはニ番♪
     -=≡  (___)∩              ∩(___) ≡=-
    -=≡   <丶`∀´>彡             ミ <`∀´r >  ≡=-
   -=≡   ⊂  ⊂彡                ミ⊃ ⊃   ≡=-
    -=≡   ( ⌒)                  (⌒ __)っ ≡=-
     -=≡  c し'                   し'´  ≡=-

           人      人       人      人       人
          (__)    (__)     (__)     (__)     (__)
   -=≡  (____)∩  (____)∩   (____)∩  (____)∩  (____)∩
  -=≡   <丶`∀´>彡 <丶`∀´>彡 <丶`∀´>彡 <丶`∀´>彡 <丶`∀´>彡
 -=≡    .⊂  ⊂彡  .⊂  ⊂彡  ⊂  ⊂彡  .⊂  ⊂彡  .⊂ ⊂彡
  -=≡   .( ⌒)    ( ⌒)     ( ⌒)    ( ⌒)    ( ⌒)
   -=≡   .c し'     c し'      c し'     c し'     c し'
                  惨事のおやつは銃乱射~♪
Good0 日本語でおk0
249831. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 09:48 ▼このコメントに返信
どんだけ日本のテレビをチェックしてんだ?w
Good0 日本語でおk0
249832. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 09:49 ▼このコメントに返信
チ○コの話題ばっか
朝鮮人って本当、チ○コ好きだよね
Good0 日本語でおk0
249833. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 09:49 ▼このコメントに返信
本当に韓国って自分の事は棚に上げてよく言うわ。

おまエラの90%は捏造で出来てるでしょ?wwww
Good0 日本語でおk0
249835. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 09:53 ▼このコメントに返信
パティシエのスイーツ対決で、ワザと冷蔵庫を開けっ放しにして日本のアイスクリームを溶かして、ヨーロッパの審査員から『今度やったら失格にするぞ』と叱られてたねw
結局日本が勝ったけど。

南朝鮮人は詐欺が多い国だから『人を騙すのは人間の性』と思って日本も捏造すると思い込んでいるようだけど、民度が全く違うんだよ、民度が。
Good0 日本語でおk0
249838. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 09:55 ▼このコメントに返信
あれ?最近在日の書き込み減ったんだけど。
このごろ少し変よ、どうしたのかな?
Good0 日本語でおk0
249840. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 09:56 ▼このコメントに返信
建国を捏造している国が何だって?

捏造された「英雄」

「敗軍の将」を語るにあたり、歴史を1920年まで戻す。

当時、滿洲東部からロシア沿海州南西部にかけては李氏朝鮮時代以降、朝鮮人が多数移住した。
深い森林が多く、朝鮮総督府の支配も届かず、無頼の朝鮮人や中国人による匪賊・馬賊の格好の根拠地となった。
越境して朝鮮半島北部の町村を襲撃、無辜の朝鮮人らへの略奪を繰り返した。
銀行券略奪や日本領事館が焼き討ちにされ女性や子供を含む13人が殺されるに至り、帝國陸軍と中華民国軍が本格的掃討に乗り出す。

匪賊・馬賊の類いと協力して帝國陸軍と戦ったのが、日韓併合に不満を持つ抗日武装集団・北路軍政署の頭目・金佐鎮(1889~1930年)。
金が歴史上満足に顔をのぞかせるのは僅か1週間。
近代史上、帝國陸海軍と戦わず米軍に解放してもらったはずの韓国が“対日戦争”を主張する、滿洲東部の《青山里戦闘》以外にない。
当時より現在にいたるまで、金を“英雄”にし、青山里戦闘を「大勝利」へと、文字通り「導く」ため、韓国は歴史の粉飾を繰り返した。

日本側は複数の資料(日時・場所記載のものもアリ)に、彼我の損害を克明に記録。
《帝國陸軍の戦死11(将校の戦死ナシ)・負傷24/敵側の戦死130・死傷90以上・逃亡200》としている。

屈折した負のスパイラル

だのに91年以来、生家の聖域化事業を推進し家屋や門を復元し展示館を建設。
祠堂や駐車場など2880坪を造成した。毎年青山里戦闘全勝記念祭りを開催してもいる。

韓国は“建国神話”を完結する必要があった。
そうしなければ、いかんともし難い対日コンプレックスを拭い去ることがかなわぬためだ。
韓国の悲劇はそこまで粉飾・捏造しても恥とも感じず、一方でコンプレックスは消えることがない、屈折した負のスパイラルにある。

韓国に真の英雄が少ないのは、抹消したせいでもある。

例えば韓国陸軍の金(キム)錫(ソ)源(グォン)少将(1893~1978年)。
帝國陸軍の幼年学校→士官学校と進み、韓国成立後に師団長(准将)に任官する。
朝鮮戦争が起きる。
米陸軍のダグラス・マッカーサー元帥(1880~1964年)の国連軍総司令官就任後の軍議で、愉快そうにこう言い放ち、日本刀を仕込んだ軍刀の柄を叩いた。

「日本軍を破った男が日本軍を指揮するのか。よろしい。日本軍が味方にまわればどれほどたのもしいか、存分にみせつけてやりましょう」

時あたかも、朝鮮半島最南端・釜山まで追い詰められ、敗戦濃厚。日本嫌いの李(イ)承(スン)晩(マン)大統領(1875~1965年)はようやく、禁じていた帝國陸軍の教育を受けた韓国人だけの部隊編成を裁可した。

気持ちでは断交すべし

金将軍の指揮する帝國陸軍得意の突貫に、北朝鮮軍は後退。
ところが、金将軍は退却を命ずる。
当然、敵は追撃に転じた。
北朝鮮軍は、重装甲のソ連製戦車を多数有しており、火力でまるで劣る韓国軍にとり絶体絶命の危機。
と、北朝鮮軍戦車部隊に突如、沖合より米海軍艦隊の猛烈な艦砲射撃が加えられ、戦車部隊を粉砕した。
前夜、金将軍は艦隊に連絡将校を派遣。
自らが囮になる作戦への協力を要請していた。
ただ、訓練・経験不足の上、部隊を置き去りにして逃亡する韓国軍将校を見てきた米軍は、作戦成就を信じなかった。
しかし帝國陸軍の大佐である軍歴に加え、支那事変(1937~45年)で2個中隊をもって1個師団を撃破し、朝鮮人初の功三級金鵄勲章を贈られたと知るや、作戦参加を決心する。

紛うことなき救国の士に対し、韓国の仕打ちは酷かった。
「親日」を理由にブラックリストに載せ、予備役編入後に理事長を務めた高校の敷地に在った将軍の像まで撤去する。
こういう国柄だ。

Good0 日本語でおk0
249848. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 10:07 ▼このコメントに返信
犬チョンは、存在そのものが捏造にだー。
Good0 日本語でおk0
249850. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 10:10 ▼このコメントに返信
市場の腐った残飯をマジェマジェして韓国料理ビュッフェ食堂で出すんだってな v-11
Good0 日本語でおk0
249852. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 10:19 ▼このコメントに返信
在日がいなくなれば全て解決
Good0 日本語でおk0
249854. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 10:21 ▼このコメントに返信
話の通じぬ無知に
話をしても仕方無し。
Good0 日本語でおk0
249855. オレオレ、倭人だよ 2015/07/03 10:28 ▼このコメントに返信
チョンの息がかかれば日本のテレビも捏造を始めるといういい例だな

反日を正当化するために、わざとらしく日本の反韓を煽って捏造しているようだが、、、


しかしチョンの息は嗅ぎたくないもんだな、ドブ臭そうだもんな
Good0 日本語でおk0
249857. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 10:33 ▼このコメントに返信
フジTVはふざけるな! 本当は朝鮮人の日本に関する発言が余りにも酷すぎたから、それによって嫌韓が酷くなるのを嫌ったプロデューサーが、支障の無い回答をしている映像と交換させ嫌韓を催さない柔らかい表現のものをテロップにしたんだってな。
フジTVは、朝鮮人にインタビューした時の取材画像と音声ファイルを全て公開しろよ。

Good0 日本語でおk0
249860. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 10:55 ▼このコメントに返信
BIG BABG (だっけ?)が2011年に来た時に、「日本を津波のように侵略しましたwwww」って言っていたのを、「日本での講演嬉しいです」と捏造
まあ、公共放送でそんな下種な発言、通訳者が流したくなかっただけなんだけどね
Good0 日本語でおk0
249862. 2015/07/03 11:10 ▼このコメントに返信
南朝鮮で詐欺が多くて問題になっただろ
慰安婦捏造なんてまさにそれだしな
Good0 日本語でおk0
249863. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 11:13 ▼このコメントに返信
結局、朝鮮人同士のマッチポンプ対決なんだよな。
日本じゃなく南朝鮮で捏造してろよ在コマスゴミ共。
Good0 日本語でおk0
249867. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 11:31 ▼このコメントに返信

韓国ではテレビを付けても暗いニュースばかりで、国民が自国に絶望しているから
日本の粗探しでストレス発散に必死なようだが、日本は韓国の小言なんぞスルーして、
世界相手に健闘しているなでしこジャパンを応援しようぜ!
なでしこ優勝目指してがんばれー!Viva!Viva!なでしこ!Viva!
Good0 日本語でおk0
249870. 名無し 2015/07/03 11:43 ▼このコメントに返信
春になると、公共放送でワシントンの桜は韓国起源と毎年捏造特集やってる国が何言ってるのw
レキシガー、イアンフガーと国のトップが捏造告げ口外交してる国が何言ってるのw
そもそも韓国内の日本に関しての歴史、竹島、日本海などに一つでも真実なんてあったっけw
まあ韓国人の頭の中はボケの花で満開だからしかたないか。
Good0 日本語でおk0
249872. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 11:46 ▼このコメントに返信
鏡のヒステリーが始まってきたか。そろそろ末期症状だな。日本が無視していると、内戦が始まるな。
Good0 日本語でおk0
249873. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 11:50 ▼このコメントに返信
※249838
ザイニチが書き込めばIPで足ばれするからじゃないかな?

存在と住所さらすようのもんだしね

反社会組織として麻布?組織犯罪なら芋づる式ですよw

ザイニチ個人でも害をなすということで在留カード更新できなくなる。帰国だね
Good0 日本語でおk0
249879.   2015/07/03 12:02 ▼このコメントに返信
操作すんのは、大抵朝鮮系の人たちだよね
「日本でK−ポp大盛況」→コピペでしたー
とか
Good0 日本語でおk0
249880. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 12:04 ▼このコメントに返信
※249873
ISDN,ADSL,光回線だったら担当電話局10km半径でIPから地域特定できること多いもんな。
Good0 日本語でおk0
249889. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 12:31 ▼このコメントに返信
捏造に関してはどっちもどっちだと思う。
料理大会の件でも双方の言うことが食い違ってるし。
Good0 日本語でおk0
249900. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 12:41 ▼このコメントに返信
料理大会については、TV番組での放映だったと思うから、映像があれば今回の事のように音声から真実が判明するかもしれない。

問題点は古い映像であるために現存しているかどうかの問題もあり、日本のTV局がよくやる原音を消してアテレコで済ましていた可能性。元の音を消した方が翻訳で被せた日本語音声が聞きやすくなるにしても、今回の様なときには困りもの。

つーか、今後海外映像とか使う時には、原音消してアテレコのみにする番組増えてくるんじゃないのか? フジ系列とか。
原音が混じって無ければ今回の事はバレなかったんだし。
「嫌なら見るな」って公言しておいて、ゴリ押して目につくようにして来るのがフジなので、確実にやると思うわ。
Good0 日本語でおk0
249916. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 13:06 ▼このコメントに返信
料理大会は知らんが、チョコの大会で韓国チームに冷蔵庫を開けたままにされる悪質な妨害があったのは覚えている
Good0 日本語でおk0
249935. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 13:50 ▼このコメントに返信
上で挙がったもののほぼ全てが、日本ではなく海外ソースだってこと韓国人は知っといたほうがいいんじゃないの
余りにも間抜けだよ
それとも何?世界が韓国を貶めようと捏造してるとでも?w
Good0 日本語でおk0
249950.    2015/07/03 14:45 ▼このコメントに返信
ソースだっていうのを見たけどこれって日本がこう報道しているってソースだろ
日本に反論したいのなら
日本に対する韓国人の言う正確な反論のデータなりソースを示して日本が間違っているって言えよ
日本が叩ければなんでもいいバ韓国人だからしょうがないか
Good0 日本語でおk0
250024. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 17:03 ▼このコメントに返信
製作「捏造するニダ!バレなきゃオッケー、バレても日本の番組が捏造したことにできるニダ!ホルホル」

一般人「これ、製作にテヨンが絡んでて、バレようがバレまいが日本が悪いように企ててんじゃね」

製作「バレてるーーーーーーーー」
Good0 日本語でおk0
250037. 喰われた犬の怨念 2015/07/03 17:31 ▼このコメントに返信




わかったから日本と国交断絶しろよ反日国家!




Good0 日本語でおk0
250078. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 18:43 ▼このコメントに返信
どんだけ日本のテレビ見てるんだよ
コイツら
Good0 日本語でおk0
250307. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 23:03 ▼このコメントに返信
こういうのは短気になって関わらないのが一番っていうのが一番ダメ。
冷静にひとつひとつ、奴らの嘘を論破していかないと。
Good0 日本語でおk0
250337. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 23:25 ▼このコメントに返信
恥ずかしいな、ああ恥ずかしい恥ずかしい
日本人でいることが苦痛
恥を撒き散らす日本は世界にいらない
Good0 日本語でおk0
250359. オレオレ、日本人だよ 2015/07/03 23:49 ▼このコメントに返信
朝鮮猿が息をするように嘘を吐くのは昔からだから。
Good0 日本語でおk0
250526. オレオレ、日本人だよ 2015/07/04 07:15 ▼このコメントに返信
※250337
何だ帰化した口か?
日本人なのが苦痛なら半島人に戻れよ
Good0 日本語でおk0
250550. ななし 2015/07/04 08:08 ▼このコメントに返信
だから、そんなテレビを見限ってる日本人がめっちゃ増えてるじゃん
韓国人って未だにテレビっ子だらけなのか?
Good0 日本語でおk0
251596. 春菜 2015/07/05 19:14 ▼このコメントに返信
朝鮮人って本当に嘘吐きですね(笑)捏造大国朝鮮半島(笑)嘘を吐くのは、顔だけにしときましょう♪(^-^)
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム