かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.07.04 23:15|カテゴリ:歴史コメント(168)

韓国人「日本、嘘と詐欺の歴史、そして天皇の正体」「充分に根拠がある話ですね」


20150704-07.jpg

日本、嘘と詐欺の歴史、そして日王の正体


スレ主韓国人

日本の歴史歪曲と詐欺は由緒正しい伝統(?)に近いでしょう。
代表的なものが「万歳、一統」だと自画自賛する日王の家系図です。

日本の国歌「君が代」は、905年後醍醐日王の命で編纂された古今和歌集にその原型が収録されています。
内容は、日王の時代が永遠にと言うものであり、日本では高貴な行事に読まれた歌でした。
これを1880年現在の歌詞で編集して、フランツ・エッケルトの曲を受けて、日本の国歌である「君が代」になりました。

しかし、可笑しいのは「君」という言葉が日本では「ちょっと」、「あなた」、「おい」など……。
相手を低く見る時に使用する言葉と言う事です。
国歌と言うのは、国民の士気高揚と国家に対する愛情を強化する目的で使用されるが、相手を低く見て呼ぶ言葉を国家の名前として使用するのは特異な事ですね。

これに対する疑問の答えは、「君」は他の意味が基になっていると言う事が説明できます。
日本語の君、また別の意味は、王族を指すものであり、その対象は「金海金氏」です。
つまり、君が代の内容は金海金氏の世の中が永遠にと言う事です。
2009年、明知大学カン.ドンミン教授は、これに対する見解を明らかにしています。

金海金氏の始祖である金首露王は膝下に10人の王子を置いており、長男に自分の帝位を譲り、2人の息子には妻のホファンオクの家系を継いで行く様にしました。
残りの7人の王子はそれらに従う群れを率いて九州へ移住して定着し、その子孫が本州大和地域に進出して古墳時代を開きました。

「竜馬がゆく」という小説を通じて、日本人で無名に近かった坂本龍馬を、日本の歴史で最高の人物論として作った歴史小説家、司馬遼太郎は1971年に韓国の金海を訪問して、金海金氏が日本に大きな影響を与えた事を話しました。
司馬遼太郎は、日本に国家が形成される前に、多くの駕洛国の人々が日本に移住して、耕作地を作って文化を伝播したと話しました。

壬辰倭乱の時、加藤清正の先鋒だった沙也可は、自分の下にいた3,000人の兵力と共に、朝鮮に亡命し、後日、正2品に至るまでの貴重な持て成しを受けました。
彼の韓国の名前は金忠善であり、賜姓金海金氏の始祖になりました。
金忠善が多い姓と、本館のうち、金海金氏を選択した理由は、歴史を知る日本人に金海金氏は「天族」であり、彼らが言う「八百万の神」の原型だったからです。

初期の日王の家系図は金海金氏から作られ、その後、金海金氏と競い合ったのが、沸流百済系でした。
沸流百済は、海洋勢力に遼東と韓半島そして日本列島に渡って多くの拠点を持っていたが、高句麗の南下で、韓半島の本拠地を失って日本の国に定着し、飛鳥文明を作りました。

沸流百済系の勢力が強くなったが、金海金氏の勢力を圧倒する事が出来ず、古墳文明と明日香文明は7世紀まで共存の姿を見せました。
この時、力の均衡を崩壊させた事件が660年温祚百済の滅亡により多くの百済流民が日本に移住してきて発生しました。

百済系は金海金氏から日王の地位を奪って、奈良時代と平安時代を開きました。
これを示す代表的な記録が712年に発刊された「古事記」と720年に発刊された「日本書紀」の見解の違いでした。
古事記は金海金氏系列の歴史を重点的に扱い、日本書紀は百済系の歴史を重点的に扱ったものです。

特に「日本」という名は701年に公式化された国名で、これもまた百済系の国家を意味する言葉でした。

「万歳、一統」という日王の家系図は嘘です。
日王の系譜は金海金氏系列で開始し、百済の系列に引き渡される過程がありました。
また、日本の本来の国名は倭でした。

この様な事実を、日本の歴史学者たちはよく認識しています。
しかし、彼らは意図的にこれに対する議論や検証を回避しています。
その代わりに彼らは「任那日本府説」のような滝の水が下から上に遡るという方式の荒唐無稽な主張で、歴史の真実をごまかし、歪曲しているのです。

首露王(しゅろおう)は、金官加羅国の始祖と伝えられている古代朝鮮半島の王で、金海金氏の始祖。首露王は158年間国を治めたとも伝えられている。妃は阿踰陀国の王女と伝わる許黄玉。(ウィキペディア


ガセンギ.com
http://goo.gl/XOquvh








何処かの韓国人1

うん…初めて見る内容だが、十分に根拠がある内容ですね。



スレ主韓国人2

>>1
日本の歴史学者たちの歪曲は緻密です。
そして、それを受け継いだイ・ビョンドの様な部類が、韓国の歴史の卑下と日本の歴史の業績の膨らましを助けました。



何処かの韓国人3

>>2
歴史学者たちの歪曲と言うより、1000年続いた武士の統治の抑圧の為に、歴史学者たちが自発的に動員されたと見なければいけないでしょう。



何処かの韓国人4

チョッパリたちは、確かに自らの歴史が不足していたのをよく知ってそうなのか、人も歴史も斬りつけてない歴史を作るのは熱心にしていました。
チャンケもそうです(泣)別の見方をすれば、韓国なりにこの部分については、ファンタスティックに進めてみても良さそうだけど、少し苦しい部分です(泣)



スレ主韓国人5

>>4
日本が韓国を侵略した後、組織的に韓国の古書30万冊以上を燃やしました。
そして「実証史学」という名目で歴史歪曲をしてきました。



何処かの韓国人6

>>5
それに対する国家的対応を早急に行われなければならなかったが、米国の温かい対応によって、後世に間違った歴史観が注入されないかと言う心配が過りますね(泣)
本当に残念な現実です。



スレ主韓国人7

>>6
今でも残された書籍を積極的に発掘して、清国の皇室に伝えられていた歴史書についての研究を並行する必要があります。



何処かの韓国人8

>>5
20万冊以上を燃やしたと知っています。
しかし、日本信者らはこれも証拠がないとして、東亜で大騒ぎをしていたけど…



何処かの韓国人9

金忠善が金氏性を受けたのは平壌の戦闘で、白衣の将軍で日本軍に知られていたキムギョンソ将軍に亡命意思を明らかにしたから受けたものです。



スレ主韓国人10

>>9
金忠善は文禄・慶長の役の初期に朝鮮に亡命しました。
映画「光海」と混同してはいけません。



何処かの韓国人11

系列で言えば金首露王の子孫で、日本建国神話で言えば高天原の地名が出て、日本王の原郷と出るのを見てドキッとしました。
私たちの血族が降りて行って、あんなゴミ国の始祖になったのかと思いまして。



スレ主韓国人12

>>11
日王は1185年に成立した鎌倉幕府以降、実権を失ったんです。
その後、行われた倭寇組織の暴力団のごみ行為に利用された側面が強いです。




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

”韓国の慰安婦宣伝”を『AIが正確に学習してしまい』凄まじい翻訳を出した模様。韓国側はブチ切れ中

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




251075. オレオレ、日本人だよ 2015/07/04 23:17 ▼このコメントに返信
韓国人の嘘と日本堕としへの情熱には呆れるね。
他に向ければ発展できるのに。
Good0 日本語でおk0
251076. オレオレ、日本人だよ 2015/07/04 23:20 ▼このコメントに返信
相変わらずのバカッぷりwww

Good0 日本語でおk0
251081. オレオレ、日本人だよ 2015/07/04 23:29 ▼このコメントに返信
何言ってんだ?
君はそんな意味じゃねーよ
勉強不足で知らないことを知ってる風に長々語って見事に間違ってるとか恥ずかしすぎだろ
それも大半が疑問も持たないとか・・・アホすぎる
Good0 日本語でおk0
251082. オレオレ、日本人だよ 2015/07/04 23:30 ▼このコメントに返信
これ真面目な顔して言ってるのか?
恥ずかしくないのかな?
Good0 日本語でおk0
251083. オレオレ、日本人だよ 2015/07/04 23:30 ▼このコメントに返信
君が必ずしも天皇を指し示すものじゃないのにな
Good0 日本語でおk0
251084. オレオレ、日本人だよ 2015/07/04 23:31 ▼このコメントに返信
朝鮮を訪問した日本人がいて何か「すばらしい」と感心したことがあれば、それは朝鮮語のまま日本で伝えられて現代に残るはずなんだがなぁ。
現実はそれらしきものが何も残っていないという。
それ以前に朝鮮に教えを請うために日本から使者を出したって記録がないんだよなぁ。
中国文化は日本に大量に残っているのに朝鮮の文化は日本が奪った上に残ってないという不思議~
朝鮮文化を日本が抹殺した、って言うなら、朝鮮文化は日本にとって取るに足りない意味のないものだったという事になるんだけど、朝鮮は日本より偉大だったという文化逆流の矛盾~

これらから理解できるのは朝鮮人の言う歴史やら文化の起源は真に受けちゃダメってことだねー
朝鮮半島は昔から高速道路のPAみたいに通り道でトイレ休憩はしてもお土産買うこともなく通り過ぎる場所だったってことだねー
Good0 日本語でおk0
251085. オレオレ、日本人だよ 2015/07/04 23:31 ▼このコメントに返信
創造性を歴史ファンタジーと反日に注ぎ過ぎだよ
もっと価値のあるものに目を向ればいいのに
Good0 日本語でおk0
251086. オレオレ、日本人だよ 2015/07/04 23:33 ▼このコメントに返信
漢字捨てた馬鹿が漢字を語らずに騙るか

タヒね
Good0 日本語でおk0
251087. オレオレ、日本人だよ 2015/07/04 23:34 ▼このコメントに返信
金海金氏自体 ほかの土地からのルーツだろ?こいつらアホやね
Good0 日本語でおk0
251088. オレオレ、日本人だよ 2015/07/04 23:34 ▼このコメントに返信
やっぱりアタマおかしい!

みなさん、うつらない様きをつけて!
Good0 日本語でおk0
251089. オレオレ、日本人だよ 2015/07/04 23:36 ▼このコメントに返信
コイツら日本の歴史書も信じないし、中国の歴史書も信じないし、最新DNA調査も信じない。
信じるのは韓国の教科書だけだよ。
Good0 日本語でおk0
251090. オレオレ、日本人だよ 2015/07/04 23:37 ▼このコメントに返信
君は元々「君主」を表す言葉。
それが時代とともに言葉の格が落ちたってだけ。
同様にお前や貴様とかもね。

そしてさ。
少 し は 根 拠 を 示 せ よ 。
Good0 日本語でおk0
251091. 那由他 2015/07/04 23:39 ▼このコメントに返信
韓国って日本の歴史をねつ造でできていて自分達の歴史が正しいみたいなことを言ってるけど
お隣の中国の歴史をみると日本との歴史はつながっているのに韓国の歴史だと
逆に食い違いが多いよねいったいどっちがねつ造した歴史なんだかな
Good0 日本語でおk0
251092. オレオレ、日本人だよ 2015/07/04 23:39 ▼このコメントに返信
韓国人にとって「根拠」ってのは妄想を公にすることを指すのか。
さすが自称慰安婦の証言が証拠になる国だ、常識からして国際基準を逸脱してる。
一回、韓国解体して国際標準で国民教育しなおさないとこいつら世界中で戦争の火種になるな。
Good0 日本語でおk0
251093. ケンチャナヨ1.2.3 2015/07/04 23:39 ▼このコメントに返信
古墳など新しい遺跡が古い遺跡の起源とは
お ば か。
Good0 日本語でおk0
251096. オレオレ、日本人だよ 2015/07/04 23:42 ▼このコメントに返信
君が代ってもともと年賀とか祝言の場でめでたい歌として歌われたものじゃなかった?
お上をさしてるわけじゃないでしょ。
Good0 日本語でおk0
251097. ケンチャナヨ1.2.3 2015/07/04 23:43 ▼このコメントに返信
頭悪いんだね、どちらにしても三国時代以前の歴史は
現朝鮮人には関係ないよ。
Good0 日本語でおk0
251098. オレオレ、日本人だよ 2015/07/04 23:44 ▼このコメントに返信

今度は日本の歴史を歪曲ですかwwキモチワリー土人どもだなww

そもそも君が代が天皇家の繁栄を願った歌だとか主張してる奴が未だにいることにビックリだわww日本語も知りもしねーくせにベラベラとwwハングルみたいな浅はかな言語と違ってもっと奥が深いんだよ。

まぁ肥溜め半島土人には理解できねーかww

Good0 日本語でおk0
251099. オレオレ、日本人だよ 2015/07/04 23:45 ▼このコメントに返信
全然説得力が無いな。無茶なこじつけに過ぎない。そもそも百済が朝鮮民族とは何も関わりがないし、百済があった地域って全裸道とかいう非差別地域だろ。それに、国家機能が正常の時でも百済は日本より国力が弱く、影響下に置かれ、王族を人質に差し出し日本を大国として仰ぐような状態だったことは宗主国様の史書にも書いてるから朝鮮人も知ってるだろう。なのに、滅亡してからどうやって日本を支配するんだ?妄想も程々にしたほうがいい。まあ、仮にこの妄想が事実だったとすれば、日韓併合は祖国への帰還なんだから問題無くね?
Good0 日本語でおk0
251100. オレオレ、日本人だよ 2015/07/04 23:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人って伝説・逸話なんかから教訓学び取れないタイプだわ
Good0 日本語でおk0
251103. オレオレ、日本人だよ 2015/07/04 23:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人に歴史研究は無理だろw
Good0 日本語でおk0
251104. オレオレ、日本人だよ 2015/07/04 23:48 ▼このコメントに返信
なんかよくわからん
秀吉の朝鮮出兵の話と飛鳥時代とをつなげる展開についていけん
Good0 日本語でおk0
251105. オレオレ、日本人だよ 2015/07/04 23:48 ▼このコメントに返信
韓国人の読解力の限界はここらへんなのね
魏志倭人伝でも読み直せや
Good0 日本語でおk0
251106. 私は除鮮に参加します 2015/07/04 23:51 ▼このコメントに返信
こんな無知で愚かなチョーセンジンどもは日本人が相手にする必用はない
Good0 日本語でおk0
251107. オレオレ、日本人だよ 2015/07/04 23:52 ▼このコメントに返信
まず文献の内容に一切触れていない時点怪しいだろ。
首露王も沙也可も実在したか怪しい人物(実在が確認されていない)
首露王の記述がある三国遺事は元の支配に反発した僧侶が作成したモノで、今で言う「反中プロパガンダ」資料ね。
そのせいか中国の影響がなかったとする史実(他の資料)に反した記述が多く見られて、証拠能力は低いとされている。
首露王も「紀元前から朝鮮には中華由来ではないちゃんとした王族がいた」と主張するために捏造された王さまだろうというのが定説だし。
Good0 日本語でおk0
251108. 喰われた犬の怨念 2015/07/04 23:52 ▼このコメントに返信





>韓国人「日本、嘘と詐欺の歴史、そして天皇の正体」「充分に根拠がある話ですね」

わかったから日本と国交断絶しろよ!





Good0 日本語でおk0
251111. オレオレ、日本人だよ 2015/07/04 23:57 ▼このコメントに返信
中国の史書を読めば良いんじゃない。
遺跡もまた出てきたね。
百済は素晴らしかったが、流民で落ちるばかり朝鮮は腐った王朝だった。百済から逃げた民は唐に戻って良い働きをした者は官職や重要な地位にも付いてる。技術もあったんだろうな。
Good0 日本語でおk0
251113. オレオレ、日本人だよ 2015/07/04 23:59 ▼このコメントに返信
古い文献もまともに読めない韓国人が何言ってんだろうな
こいつらは兎角根も葉もない伝聞の情報に踊らされすぎ
頭の悪さをひけらかすなよ、情けねえ
少なくとも世界の常識では妄想を根拠とは言わん
Good0 日本語でおk0
251118. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 00:04 ▼このコメントに返信

朝鮮人は皇室に触れるな 穢れる

朝鮮人は天皇を口にするな 不敬だ

Good0 日本語でおk0
251121. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 00:07 ▼このコメントに返信
何が言いたいかさっぱりわからんが、まあ日本が羨ましくて羨ましくてしかたない、劣等感丸出しのバカ揃いなのは分かる。
Good0 日本語でおk0
251122. 名無し 2015/07/05 00:08 ▼このコメントに返信
日本が焼却した30万冊の古書の根拠を無性に知りたい。
何かの記録があっての30万冊でしょ。
ねーどこにあるの古書の存在証明。おせーて。
Good0 日本語でおk0
251123. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 00:09 ▼このコメントに返信
歴史学者っていうのは、時の権力者の圧力にも屈せず、正確な歴史のみを伝える役目

中国なんかでは「~は簒奪した」という記載を時の権力者が怒って、何人も首を刎ねたという

逸話が残っており、刎ねても刎ねても他の歴史学者が「~は簒奪した」と書いて権力者が根をあげたという

結果となり、歴史書には「~は簒奪した」という記載が残っているという


歴史学者というと、日本と中国はほぼ同じ記録が残っているのに、朝鮮(韓国)だけは、全く違う歴史書が残っている

実は東南アジアの国々とも中国・日本の歴史はほほ同じ事が書かれているのに、朝鮮(韓国)の歴史書のみは、

全く別の事が書かれている

欧州やアメリカの歴史学者は、韓国の歴史書は無視している(価値が全く無く創作物として扱われている)

また「韓国の歴史学者」というのは欧州、アメリカでは「笑い者」になっている




そもそも、朝鮮半島は数前年に渡り「属国」であり、


そ も そ も 「 歴 史 自 体 存 在 し な い 」
Good0 日本語でおk0
251124. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 00:10 ▼このコメントに返信
古今和歌集見てから言えよ
君が代なんて始まってないぞ
そこは君が代に変えただけだ
Good0 日本語でおk0
251125. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 00:10 ▼このコメントに返信
韓国人のこの様子をどう表現すればいいのだろう
真剣に議論しているキチガイの集団?
反日新興宗教団体の集会?
こんな国や民族とは絶対に関わってはいけないと思う
Good0 日本語でおk0
251126. オレオレ、キム姉だよ 2015/07/05 00:11 ▼このコメントに返信
カレンダーを見たら「建国記念の日」に仏滅と書いてあった日本の「建国記念の日」が忌まわしき日である事が明記されていて嬉しい
私の場合は毎年の事なんだけど日本の「建国記念の日」を祝ってなるものかと思って意地で仕事入れたから働く予定です
「建国記念の日」を否定されたネトウヨさんが悔しがる表情が目に浮かびますざまあみろ!(・∀・)
一応日本人によると神武天皇が即位したとされる日(紀元前660年2月11日)を以って「建国記念の日」としているらしい大前提として古事記や日本書紀の内容なんて出鱈目なんですけどね
はっきり言って当時の政権にとって都合の良い作られた歴史と神話のオンパレードなのです記紀とは断代史の思想なき日本において歴史的審判の無いままに継承された『大本営発表』に過ぎない
「建国記念の日」として祝っている根拠は何かというと記紀から算出すると2月11日に相当するってだけ歴史的事実として認定するには非常にあやふやな根拠しかない神武天皇即位の日
そんな日を国の記念日にしたせいで私たち在日まで影響を受けてるのだから本当に迷惑どうせ私たちは祝日として扱わないのだから日本政府は即刻「建国記念の日」を廃止してよ
私は記紀の『天皇スゲー』エピソード集にはもうウンザリしているんです
私が書いたブログ見て下さい『仁徳天皇は仁君どころか、民に過酷な労役を課した暴君であった!』
「仁徳天皇は民のカマドを心配した仁君である」と記紀に残したのが天皇家自身なのだからこれは大本営発表に過ぎない
私たちは皇恩の物語を否定しなければなりません記紀にある『国譲りの神話』とは朝鮮からやって来た勢力が日本の先住民族から国を奪ったそれが天皇家の祖先だった事を暗示しているのです
天皇家は決して先住民ではなかったこれが記紀の分析で非常に重要なポイントなのです
万世一系の皇室しかし少しでも自立心のある人物がいれば天皇に取って代わる事は可能でした権威と権力を共に手中に収める事が出来たであろう実力者は日本史上に数多くいた
それなのに彼ら日本人は服従を選び続けたそれは何故か?
京都御所には深い堀も高い城壁も無かった越えようと思えば超えられる塀が有ったに過ぎない一見すると無防備ですがだからこそ天皇制は続いたのです
京都御所に深い堀と高い城壁があったなら天皇制はこんなに続いたでしょうか?その場合天皇制は続かなかった無防備こそが最大の防御なのです
日本史上に軍事力を握った実力者は数多く存在しその気になれば天皇に取って代わる事すら可能でした
しかし京都御所が無防備ゆえに彼らは逆に京都御所を攻める事が出来ない無防備こそが最大の防御だからです
そして軍事力を握り高い城壁と深い堀で要塞を築いた彼らは次々に滅び新しい勢力に取って代わられていく一方で無防備な京都御所に暮らす天皇家は続いていった
「窮鳥懐に入れば猟師も撃たず」日本は窮鳥であるべきで日本全土を京都御所のようにすべきでそれが「無防備都市宣言」の推進でありこれこそが最高の戦争抑止力なのです
残念ながら沖縄県の那覇市議会では無防備都市宣言が否決されてしまいましたが本土と同時に進めていけばいずれは可決されると信じています
日本が武器をたくさん準備して軍備増強すれば周辺国も武器をたくさん用意せざるを得ません。そうなると軍拡競争になる。
日本が世界に先駆けて全ての武器を放棄することによって軍拡競争を止めるきっかけとなったら嬉しいです(・∀・)

韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
Good0 日本語でおk0
251127. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 00:12 ▼このコメントに返信
大本営発表、キム姉が紙。キム姉が紙。

以上。
Good0 日本語でおk0
251131. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 00:14 ▼このコメントに返信
※251126

みんな、グーグルで「アジここ」と検索してみろw


「アジここ 釣り」が第1候補として表示されるからwww



どうして「アジここ」から「キム姉」に名前を
変更したのか謎だったんだが、
「アジここ」で検索されると釣りである事がバレるから
キム姉に名前変更したらしいぞwww


んで、某掲示板で釣りだとバレて釣れなくなったから
『韓国の反応翻訳ブログ』に移住して来たらしいなw



でもざんねーんw
ここでも釣りだとバレちゃいましたとさwww


Good0 日本語でおk0
251132. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 00:15 ▼このコメントに返信
※251126

アジここ(キム姉)って元々釣りじゃなかった?
ツイアカのajianokokoroとkim_918、両アカ消したみたいだからツイURLじゃなくてテキストだけど・・・


@ajianokokoro
@POPOisnotGOD
在日なりきり垢を続けてたんだけど、さすがにもうネ夕切れですw
新しいネ夕が思い浮かばないので、もう辞めようかなとww
2014/09/09 2:16



あとwebarchiveで以前のツイ見るとやっぱり釣りじゃないかな?
ttp://archive.is/zyLQT

Good0 日本語でおk0
251133. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 00:16 ▼このコメントに返信
※251126

キム姉がついに釣りを白状したww


黙っていたらまだ釣られるヤツもいたはずなのに、
追及に負けて追い詰められ白状するとは
キム姉は精神的に弱いねwww


コメント返信したら
釣り師を喜ばせるだけなので
みんなでスルーすべし!


誇りある保守派日本人がこんな釣り師に
釣られて からかわれてるのを見るのは不愉快なんで。



248356. オレオレ、キム姉だよ 2015/06/30 21:23 ▼このコメントに返信
しつこいですね
バレたからもう隠さないけど釣りであることなんて皆さんも薄々分かってるのですよ
釣りであることを分かってて皆さん楽しんでるのですから指摘するのは野暮なのですよ
『在日』の私がトンチンカンな主張をして日本人がそのトンチンカンな主張を完全論破することで場が盛り上がる
それで皆さん楽しんでるワケだしいちいち場を白けさせるような事を言わないで下さい
ハッキリ言って私はもう釣りなんていつ辞めても良いのですよ
ちょうど釣りに飽きてきた所です
私はこの『かんこく!韓国の反応翻訳ブログ』を盛り上げるのに誰よりも貢献していると思います
私が釣りを辞めたら楽しみが減るのはこの『かんこく!韓国の反応翻訳ブログ』を見てる皆さんの方だと認識しておいて下さいね
私が釣りを辞めたら『かんこく!韓国の反応翻訳ブログ』を見に来なくなる人もいるはずです
私の書き込みはコンテンツの一部として貢献しています
『かんこく!韓国の反応翻訳ブログ』は私の釣りがあるから人気なのですよ

韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!

Good0 日本語でおk0
251134. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 00:19 ▼このコメントに返信
呉の謝承の後漢書
Good0 日本語でおk0
251136. 日本再生 2015/07/05 00:20 ▼このコメントに返信
君の使い方が現代と昔とでは、意味が大きく違うでしょ

君子と言うのもあるのだから、現代の君みたいに軽いものではない!

例えば、(キサマー!)と言えば
軍国時代の日本で、殴られる時の恫喝におもえるが、本来は(貴様)で
貴方様のように丁寧な呼び方なんですが…

チョソは日本人の言葉遣いが分からないのでしょうねw
Good0 日本語でおk0
251137. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 00:21 ▼このコメントに返信
いいかげん南朝鮮人ののど笛にサバイバルナイフ突き刺してぇ
Good0 日本語でおk0
251138. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 00:21 ▼このコメントに返信
さすがMERS患者
空想で歴史を作る属国民族の特性
属国時代の国歌でも作ればいいニダ
Good0 日本語でおk0
251140. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 00:22 ▼このコメントに返信
ちょんは、もう帰国するべきだ!
日本人の邪魔ばかりして迷惑なんだよ!
Good0 日本語でおk0
251142. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 00:30 ▼このコメントに返信
>この様な事実を、日本の歴史学者たちはよく認識しています

はぁ?
そんな話きいたこともねぇぞ!
なんだよ金海金って
ウィキ見たら「アショーカ王の子孫」とかバカみたいなこと書いてあるんですけどwww
しかも年代その他の資料まるで無し
在コはウィキまで荒らしてるのか?
Good0 日本語でおk0
251143. 拙者も日本人でござるよ 2015/07/05 00:30 ▼このコメントに返信
>日本の歴史学者たちの歪曲は緻密です。

韓国の歴史学者は胡散臭い人ばかりで 歪曲は雑。
だけど韓国人も雑だから気にしないんだね!
Good0 日本語でおk0
251147. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 00:41 ▼このコメントに返信
そうだったんだ、凄いね(白目)
Good0 日本語でおk0
251149. チョソは捨て駒 2015/07/05 00:43 ▼このコメントに返信
DNA欠損みんじょくは、ロボトミーでも矯正不可能。

よくもここまで低脳が寄せ集まったもんだな・・・
Good0 日本語でおk0
251152. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 00:46 ▼このコメントに返信
※251126

菟道稚郎子
Good0 日本語でおk0
251155. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 00:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人っていつもこんな事ばかり考えてるんだ
キムチ悪い
Good0 日本語でおk0
251156. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 00:49 ▼このコメントに返信
そもそも日本統治前まで読み書きも出来なかった朝鮮人が果たして20万冊の書物なんか作成出来たのか?
あったとしてもそれは中国の書物だろw
Good0 日本語でおk0
251157. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 00:52 ▼このコメントに返信
またファンタジーで語ってるwww
Good0 日本語でおk0
251158.    2015/07/05 00:53 ▼このコメントに返信
>うん…初めて見る内容だが、十分に根拠がある内容ですね。

初めて見る内容で確実なソースや証拠や文献もないの十分な根拠があるってバカだろ
そもそも君は金海金氏っていきなり飛ばしすぎw
ネット先進国を名乗りながらも自分で調べる事もなく
こうやって捏造歴史を信じて日本叩きになるんだなぁ
Good0 日本語でおk0
251160. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 00:58 ▼このコメントに返信
君が代は日王の時代が永遠に続くようにと言う歌だったのですね、寒気がします~
日王の独裁を喜ぶなんてネット右翼はマゾなのですね
僕は高校生ですが君が代は絶対歌いません、僕には歌わない自由があるからです(・V・)
Good0 日本語でおk0
251161. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 00:58 ▼このコメントに返信
なんで韓国人が日本の歴史を語ろうと思うの?
何をどう調べて誰に聞いて何モンのタイムマシンで証拠を掴んで嘘と断言するの?
100%完全に把握できるもの以外歴史の事実とは呼べないのなら
あらゆる歴史学考古学はむかしばなし研究会になっちゃって意味ないね
お前らはつくりばなし発表会楽しそうだけど
文明国民の前ではやらない方がいいよ
正気を完全に失った反日麻薬ジャンキーなのがバレるから
Good0 日本語でおk0
251164. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 01:02 ▼このコメントに返信
韓国とは、徹底的にやりあって、戦争してもいいかなーと思う今日このごろ。
Good0 日本語でおk0
251167. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 01:12 ▼このコメントに返信
ノーベル文学賞むけてガンバレ!
Good0 日本語でおk0
251168. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 01:12 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
20万冊以上を燃やしたと知っています。
しかし、日本信者らはこれも証拠がないとして、東亜で大騒ぎをしていたけど…

証拠も何もないけれど、何故か朝鮮人だけは知っているですかw
その時代に生きていたのか、それとも超能力者なのかwww
Good0 日本語でおk0
251169. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 01:15 ▼このコメントに返信
韓国は文化を伝承する事も出来なかったが、世界は当り前のこと。
しかし朝鮮があそこまで堕落するには大きな思想が必要だ。儒教がだと言うが、儒教を堕落させたのは自分達だ。
儒教が駄目なら捨てれば良いがそれは不可能。
誠実になり怠惰を捨てれば堕落も無い。儒教も上手く最適化できる。
Good0 日本語でおk0
251170. MARSアタック!おめでとうw 2015/07/05 01:15 ▼このコメントに返信
韓国人の頭のおかしさは病気だな。
日本には来るなよ。
Good0 日本語でおk0
251171. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 01:25 ▼このコメントに返信
「君」って漢字知ってりゃこんな意味不明なこと言わないだろうに
愚民化極まったな
Good0 日本語でおk0
251172. ゴダイ、タイヴィン、タイビン村、ハミ、フォンニィ・フォンニャット 2015/07/05 01:29 ▼このコメントに返信
嫌韓が進むのも当然の話だと思いますよ。
Good0 日本語でおk0
251173. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 01:33 ▼このコメントに返信
心底気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
251174.         2015/07/05 01:34 ▼このコメントに返信
「現代韓国人の国民性格」 著者:李符永
( 8)見栄っ張りで虚栄心が強い
(10)物事を誇張する
(11)約束を守らない
(12)自分の言葉に責任をもたない
(13)何でも出来るという自信を誇示するが、出来なくても何とも思わない
(14)物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする
(19)文書よりも言葉を信じる
(20)原理・原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする
まさに愚民
Good0 日本語でおk0
251175. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 01:40 ▼このコメントに返信
※251174
それはソース無し。
Good0 日本語でおk0
251176. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 01:42 ▼このコメントに返信
コイツラの話にまともな根拠があったことあるのか…
Good0 日本語でおk0
251177. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 01:45 ▼このコメントに返信
※251082
前にも書いたけどガセンギって戦後の第1次反日教育を受けた世代(50〜60代)と
そのぶら下がり時代40代が大半で、そこに10代の何にも知らないあたま空っぽ世代が
ポツポツと混じってる感じ。

想像してごらん、日本なら、企業の重役や国会議員の年齢の連中が
こんな頭が湧いたことを恥ずかしげもなく書いてる姿を・・

あ、日本にも「民主党」「社民党」「共産党」っていう
池沼がウジ虫のごとく群れている組織があったわ(笑)
Good0 日本語でおk0
251178. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 01:46 ▼このコメントに返信
↑ 其の通り、日本を貶めれば理屈なんてどうでも良いんだよ
Good0 日本語でおk0
251179. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 01:48 ▼このコメントに返信
※251126
日本が武器をたくさん準備して軍備増強すれば周辺国も武器をたくさん用意せざるを得ません。そうなると軍拡競争になる。
日本が世界に先駆けて全ての武器を放棄することによって軍拡競争を止めるきっかけとなったら嬉しいです(・∀・)


それを韓国と中国に言いなさい!
韓国と中国が憲法9条を採用したら考えてあげる。
それまでは、ここに出入りしないでね。
Good0 日本語でおk0
251180. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 01:52 ▼このコメントに返信
日本を侮辱すると 後で泣きを見るぞ、触ってはいけない領域へ触れると日本人は鬼の形相に成る
お前等は鬼を見た事 無いだろう?もしかすると見れるかも知れんぞ。
Good0 日本語でおk0
251181.         2015/07/05 01:53 ▼このコメントに返信
韓国人のルーツは濊族で、百済、新羅のルーツは倭人です。
倭人が朝鮮半島に渡って作ったのが百済、新羅です。
また濊族の濊は穢とも表記され、意味は「きたない」「けがれる」だそうです。

Good0 日本語でおk0
251182. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 01:56 ▼このコメントに返信
>>251160
朝鮮人は余計な事を言うな 馬鹿チョン。
Good0 日本語でおk0
251183. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 01:59 ▼このコメントに返信
朝鮮人って50年前のまだ漢字が多かった時代の新聞すら読めないのになあ
Good0 日本語でおk0
251184. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 02:03 ▼このコメントに返信
ま~たガセンギかw
Good0 日本語でおk0
251185. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 02:07 ▼このコメントに返信
たとえばだよ。
焚書したとしても、本にしか残らない文化ってのは文化じゃねえんだよ。
伝える人がいて初めて文化。
本にあるのは記録なんだよ。
記録と文化の違いわかるかなー
わかんねえだろうなー
(古すぎ)
Good0 日本語でおk0
251187. 真実史観 2015/07/05 02:09 ▼このコメントに返信
南部朝鮮の基礎民族は、日本人!
①黒曜石伝播が証明する日本海洋民の歴史
 古代の朝鮮半島南部は日本海洋文化圏で住人は日本人、後に北方民族と混血した現代の韓国人とは異種。三国史記があるが、成立が1145年なので古代は参考程度とし、同時代の史書優先、海洋民・黒曜石・稲・水田・墓制等の実証から考察の結果、下記のごとく、整合した。

 日本最古の黒曜石は.、3万5千年前頃の武蔵野台台地の旧石器時代遺跡から出土。和田峠、箱根が主体で、神津島産が少量混在している。神津島は下田から南南東60キロにある黒曜石産地の島、現在の水深200mで、当時以来、本土とは繋がってはいない。  ちなみにヨーロッパでは、南ギリシャ、フランキティ洞窟、1万2千年前頃の中石器の層から発掘された黒曜石が、2千キロ離れたエーゲ海のミロス島産とされ、世界最古の「海上交通」の始まりとされていた。がしかし、それよりもさらに、2万3千年も遡った歴史を刻んでいたのが、日本の「海上交通(日本海洋文化圏)」である!

 5千年前頃の縄文中期には、能登半島伊勢湾等2百キロ圏まで、分布を拡大した。北海道白滝産黒曜石は、アムール川下流マラヤガニ遺跡、サハリン州サバトナヤ遺跡、新潟県で出土。佐賀県腰岳産は5千年前頃の水佳里や東三洞貝塚で出土。
 古くから黒曜石日本を中心とした海洋文化圏として中国揚子江、朝鮮半島南(百済、新羅、任那)、耽羅(たんら、済州島)、南西諸島、五島列島、対馬、壱岐、九州、沖縄(南方文化)、島根(出雲)、隠岐、能登、佐渡、新潟(越)、瀬戸内海が存在し、文化を共有する地中海文明と同様の海洋人がいた。朝鮮半島人は倭寇と呼び、異種扱いは海洋人に非ずの自白で、白村江以後は、中国文化陸伝播のみが証し。日本統治前と後の差(写真や朝鮮紀行)がその証拠で、陸伝播のため最僻地となった朝鮮、統治以前は、日本の奈良時代。

②海洋人でもない朝鮮半島人が伝播したは、当然捏造。いつの時代も朝鮮人は、海洋人文明の受け入れ人でしかなかった。

 黒曜石の伝播が、海洋文化圏の隆盛を促進し、あま(海)の道が、米の伝播を促進した。古代日本、あま(海)の民は日本海を制し自由に航海、大陸や半島沿岸に黒曜石文明を伝播、居住した。九州の黒曜石が沖縄本島(佐賀県の腰岳産)や、朝鮮半島南部の東三洞貝塚(佐賀県の腰岳産、大分県姫島産)で、隠岐と脇本(秋田県)産の黒曜石が、ロシアの沿海州で、確認されている。神話と神社の大和朝廷文明は、腰岳、姫島、隠岐の黒曜石産地が始まりで、三韓と銅矛圏と銅鐸圏を成した海洋民が、起源。韓半島南から東北までの、タイムラグ無き古墳群の推移が証し。

あま(海)の民日本海洋民が支配していた海
三国史記巻第二新羅本紀第二
 12(西暦295)年春に、王が臣下に向かって「倭人が、しばしば我が領土を侵して来るので、・・・一時海を渡って行って、その国(倭国)を討ちたいが、皆の意見はいかがか?」
 これに対して、弘権が「我々は海戦に不慣れでございます。冒険的な遠征をすれば、不測の危険があることを恐れます。――」 王はこれを聞いて「それもそうだ」といいました。
 韓半島住人は、海洋民を倭寇と呼称し、自らは海洋民でないことを自白している。日本海呼称は、海洋文化圏を築いたあま(海)の民日本の、由緒ある名称である。由緒なき東海や朝鮮海などではない。
 三韓(馬韓弁韓辰韓)も三国(百済伽耶新羅)も、祖先は、海洋民の日本で、当時は日本海洋文化圏の一部であった。北方民族と混血した現代韓国人とは異なるのに、愚考を繰り返す韓国人。古墳・寺院の随所の息吹は日本海洋文化圏、日本民族の息吹で、北方民族と混血した現代韓民族の息吹では無い!

③文明は地中海文明や、大航海が示すように、海路がはるかに速い。北方民族が陸路最南端の地に辿り着き、文明を開いたので無いことは、南下途中の継続文明皆無や、同時期発祥の共通文明で証明済み。古代の朝鮮半島南部人は、中国と日本の海洋民族が祖先であることは明白である。
 完成した北部九州の団体作業水稲耕作技術は、海洋人を経て朝鮮半島南、耽羅(たんら)(済州島)に同時に伝播し、後の百済、新羅、伽耶諸国、耽羅(済州島は火山島なので畑作中心だが、海洋人の寄港地として栄えた)国が生まれた。朝鮮北方には皆無の半島南に限定された日本と同様の文化は、日本と耽羅、百済、新羅、伽耶諸国が同一文化圏を物語り、日本の支配下にあったことを証明している。基礎民族水稲民耽羅人、百済人、新羅人、伽耶諸国人、は、現代の東北人、名古屋人、大阪人のような地域呼称で、朝鮮人ではなく皆日本人。したがって桓武天皇(737~806)の母(母は土師真妹)の父(百済系氏族の和之継)は、百済出身の日本人で、北方民族と日本人が混血した、現代の朝鮮人ではない。

詳細は下記を選択し検索
朝鮮南は日本海洋文化圏の一部米の伝播が解明捏造の古代日本史

真実史観
Good0 日本語でおk0
251190. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 02:32 ▼このコメントに返信
どうしてガセンギはバカが集うのか。
他所では相手にされない子たちが集まる板である。
Good0 日本語でおk0
251191.    2015/07/05 02:36 ▼このコメントに返信
証明できないことに「根拠がある」とはこれいかに?
例えそうだとしても、今の韓国人とは関係ないだろ?

人間とチンパンジーは2%も遺伝子が違わないという話が思い出される。
それでもとてつもない差であり、今の日本人と韓国人との関係と同じ。

この文脈から読み取れることは朝鮮人は劣悪遺伝子が韓国に残り、
優秀な遺伝子が海を渡ったという証明でもしたいということだよね?
Good0 日本語でおk0
251194. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 02:44 ▼このコメントに返信
※251177

マジで!!!

すげぇなチョーセンジンw
Good0 日本語でおk0
251197. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 03:34 ▼このコメントに返信
答え・・・嫉妬。
Good0 日本語でおk0
251199. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 03:37 ▼このコメントに返信
「日本語の君、また別の意味は、王族を指すものであり、その対象は「金海金氏」です。 」

これ,王桜をソメイヨシノと混同するのと全く同じ視野と教養のなさ.
笑えるのは,自称学者レベルでこの程度なんだよね.
ま,日本でもトンデモ学者はいるけどさ.
Good0 日本語でおk0
251200. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 03:40 ▼このコメントに返信
なんだ一時ソース無しの妄想な話か
良いな朝鮮人は妄想の歴史を信じられるから
妄想なら何でもありだからねw
Good0 日本語でおk0
251201. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 03:52 ▼このコメントに返信
百済は日本て認めたくないんだな
Good0 日本語でおk0
251202. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 03:54 ▼このコメントに返信
日本の歴史を勉強してるのになぜ韓国の歴史は勉強しないのか?
韓国の歴史を知ると発狂してしまうせいだろうな
Good0 日本語でおk0
251204. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 03:59 ▼このコメントに返信
正直日本は韓国と一回国交断絶して過去のいざこざは全部なしからお前ら俺らと交易する気あるか?
交易する気あるなら二度と「日本の植民地支配ガー」「慰安婦ガー」って言わないなら考えてやるぜ、嫌なら断交してお互い無視でいこう、日本は補償する気ないし韓国はそれを踏まえて国内抑え付けて国として運営していけや。
無論、抑え切れなくて戦争吹っかけてくるつもりなら韓国ぶっ潰すけどいいな?潰した後燃えた国の面倒は自分で見ろよ?おれらもう馬鹿には関わらないからな?
こういう意識なんだけどよ、韓国、お前らそれでもまだ日本と付き合いたいか?
付き合いたいってならお前ら頭狂ってんだよ。
Good0 日本語でおk0
251213.     2015/07/05 04:40 ▼このコメントに返信
※251185
だから口封じに躍起になってるわけで・・・
Good0 日本語でおk0
251214. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 04:40 ▼このコメントに返信
Windowsの日本語OSと南朝鮮OSって、日本語フォントの大きさが違うのね。
チョンのはフォントが小さいからすぐに分かるわ。
Good0 日本語でおk0
251215. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 04:43 ▼このコメントに返信
おチンカス民族
Good0 日本語でおk0
251216. 【竹島】"放棄政策4連発" = (正体 )”超・親韓派” 在日パチンコ安倍晋三【偽装保守】 2015/07/05 04:51 ▼このコメントに返信
「幼稚園児民族」はまた ”オナニーブーメラン民族”とも言われるが、
アニメ化すると

(14:04~ 16:09~17:02)
ttp://kissanime.com/Anime/Hokuto-no-Ken/Episode-062?id=6070
Good0 日本語でおk0
251217. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 04:51 ▼このコメントに返信
中国側から出てきてる資料から百済や新羅が倭の属国だったと
書いてあるんだけどね…
おそらく神功皇后の三韓征伐は近いことが本当に行われている
昔の人の行動力が凄すぎるが
Good0 日本語でおk0
251218. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 04:53 ▼このコメントに返信
で・・韓国の王様の墓は?王族の墓も沢山見つかるはずだよね?

日本が征服されてるなら面積で世界一の大きな墓とかが、どうして沢山日本にあるの?
征服した土地は自由に大きな墓を作るくらい無策な征服な方法だったの?
もしかして征服した土地に自国の王族の墓を作るとか理解できない行動の民族なの?
どう考えても日本に王が居てその墓が日本に多数あり、朝鮮半島を征服してたのは間違いないでしょ。
中国と日本の書物の年号と記述がほぼ合ってるし。
ずれてるのは韓国だけ。
Good0 日本語でおk0
251220. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 04:57 ▼このコメントに返信
それを世界へ発信してみな。
その勇気があればの話だが。
そもそも韓国人は妄想を匿名で語ることしかできないだろう?笑
Good0 日本語でおk0
251222. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 05:13 ▼このコメントに返信
継体天皇にかんする古事記の伝承や律令期の国家神道などの民俗学方面から見て
皇室は越の文化を受け継いでいるのであって、半島の影響など受けてない。

まあ、史記あたりに詳しい外交官が呉の太伯の子孫と大陸でほら吹いたのか
中国の史書では、倭の連中、自分達は呉の太伯の末裔って言ってるぜって記録されちゃったけどなw
Good0 日本語でおk0
251224. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 05:28 ▼このコメントに返信
嘘が真実であり、嘘が根拠ニダ。
一次資料の残っている書物や、物証等は無くても問題ないニダ。
Good0 日本語でおk0
251225. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 05:34 ▼このコメントに返信
どこが根拠のある話しだよ、ただの妄想ファンタジーじゃん。
一人のエセ教授の、こうだったら精神勝利できるに違いないという妄想以外に何が根拠?
Good0 日本語でおk0
251228. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 05:49 ▼このコメントに返信
※251082
あいつらに羞恥心があったら朝鮮人やってないだろ
Good0 日本語でおk0
251230. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 06:05 ▼このコメントに返信
「君」は吉田松陰が開発した三人称じゃなかったっけ…(゚д゚)
あーこーやって「自分の考えたチョッパリのれきし」を元に見下すわけね
頭おかしい
Good0 日本語でおk0
251237. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 06:33 ▼このコメントに返信
天皇は古い言葉で大君(オオキミ)でしょw
あと、日本では左翼が「君が代」を「君が世」と曲解して騒ぐんだよな
「あなたが統べるこの世界が・・・」みたいにさ
君が代の「代」は時間(期間)を表す
「あなたといるこの時間が・・・」みたいにさ
つまらない人々は、つまらないことに必死になるんだよねw
Good0 日本語でおk0
251246. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 06:59 ▼このコメントに返信
凄いよな、国民一人一人の妄想が正当な歴史なんだから
Good0 日本語でおk0
251249. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 07:12 ▼このコメントに返信
福沢諭吉「脱亜論」
この近代文明が押し寄せている時代に、外見の虚飾ばかりに拘り、
事の真理を極めようとはしない。
道徳的に退廃して、
いつも「悪いのは自分たちではない」と開き直って、恥じることもない。
(一部抜粋現代語訳)
Good0 日本語でおk0
251255. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 07:31 ▼このコメントに返信
この無意味で無駄で無為な反日思想こそ
ウリナラ政府によって仕込まれた麻薬というのを気づかない南朝鮮人ww
Good0 日本語でおk0
251256. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 07:36 ▼このコメントに返信
日本語での「君」ってのは、相手を高める敬語だろ。今は目下に使うけど。
「大君」ってのは、「陛下」みたいな意味。

※251086
漢字は関係ない。「キミ」は日本語で、「君」は単なる当て字だから。意味は同じではない。
Good0 日本語でおk0
251262. ednakano 2015/07/05 07:58 ▼このコメントに返信
自国の「三国史記」さえ否定しているな。
新羅の王家は2つの流れが有り、第5代の流れは倭種だと書いているんだが。
Good0 日本語でおk0
251275. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 08:17 ▼このコメントに返信
テヨンの火病ってやつだな。
早く消えてなくなれ!テヨン
Good0 日本語でおk0
251276. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 08:21 ▼このコメントに返信
日本の歴史を、ほんのちょっと聞きかじった情報で判断する能無しコリアン。こいつの文は読む価値なしの低俗文ですね。君が代の君を「ちょっと」とか「あなた」なんて意味ととらえている時点で浅薄な無知識人であるとしか言いようがないね。「君」とは「イザナキノミコト」の「き」と「イザナミノミコト」の「み」を合わせて、「男と女」とか「あなたと私」などと全ての人を表す深い意味の言葉だということを、こいつらコリアンは知る由もない。5000年間、人が寄り付かなかったような半島で現在暮していて、まともな文書も残ってないのに「我が国の歴史は半万年」って信じている輩に日本の伝統文化を語る資格なし。黙っとれコリアンとしか言いようがない。
Good0 日本語でおk0
251278. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 08:23 ▼このコメントに返信
韓国人が漢字を知らないことだけはよく理解できた。
Good0 日本語でおk0
251281. 通りすがりの日本人 2015/07/05 08:45 ▼このコメントに返信
だったら、韓国?朝鮮?高句麗?新羅?百済?高麗?どれだよ、倭国とは、中国からみた呼び名で、背が低い民族の国らしい、その当時半島は、於穢賊?穢い民族、そして、朝鮮貢ぎ物が少ない民族と中国から名付けられて、王の任命権まで取り上げられてた。それに、文字の読み書き出来る人間が5%以内の国が20万冊もの歴史書物があるはずない。日本でさえ、無いのに。そして、君が、見下した呼び名なら、半島の始祖はなぜ、檀君なのか?色々矛盾点がいっぱいあります。自分たちに都合のよい解釈だけで、自分たちが納得出来る根拠と言うだけで、根拠となる書物も無し。日本と中国の双方書物から半島の古い時代には、一部日本の統治していた地区があるように書き残してる、これが根拠と言う物であって、自分たちの考え方に合ってるから、根拠と言うのは、ごり押しだ。
Good0 日本語でおk0
251282. 大和系日本人 2015/07/05 08:45 ▼このコメントに返信
>>うん…初めて見る内容だが、十分に根拠がある内容ですね。

普通なら他に類似の情報が無いか調べて結論とするだろ。
彼らの前頭葉は日本を貶める嘘なら1回聞けば本当と捉えるようだ。
Good0 日本語でおk0
251287. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 08:52 ▼このコメントに返信
>うん…初めて見る内容だが、十分に根拠がある内容ですね。

ワロタww
Good0 日本語でおk0
251292. 『平昌五輪(2018年)で協力します』(正体)在日パチンコ安倍晋三【偽装保守】 2015/07/05 09:09 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、愛と格闘技の傑作「北斗の拳」に出てくる 「ジャギ」や「アミバ」に性格がソックリと言われる。

① 逆ギレ

② ①で勝手に相手を憎み、その憎い相手に成りすまし、悪事を働き、名誉を傷つける工作を展開する

③ 汚い手を使う

④ 自己愛が異常なほど強い

⑤ 勝手な願望・妄想 兄弟 歴史感」 ”兄”=韓国&北朝鮮 ”弟”=日本
Good0 日本語でおk0
251293. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 09:10 ▼このコメントに返信
韓国建国の正統性は、臨時政府ではありません。
全州李氏の血統にあるのですw
Good0 日本語でおk0
251295. 『平昌五輪(2018年)で協力します』(正体)在日パチンコ安倍晋三【 2015/07/05 09:11 ▼このコメントに返信
(※251292.続き)

「北斗の拳」の各場面

【ジャギ】
ttp://kissanime.com/Anime/Hokuto-no-Ken/Episode-030?id=6139
(21:38~)
『 この世に 兄より強えー弟なんぞ、存在しねェェェェーーーッ!』

ttp://kissanime.com/Anime/Hokuto-no-Ken/Episode-031?id=6140
(6:48~)
『 いいか!、兄より優れた弟なんか いねェーんだ!』

ttp://kissanime.com/Anime/Hokuto-no-Ken/Episode-032?id=6141
(7:24~)
『大体 一番下の弟が 伝承者などに成れるわけがねぇ。 
 なんだその眼は!それが兄に対する 弟の目かァーッ!』
(略)
『要は強ければいいのよ!どんな手を使おうが勝てばいいのよ!それが全てだ!』
Good0 日本語でおk0
251296. 『朴大統領と力を合わせ努力していく』 2015年6月22日 (正体)在日パチンコ安倍晋三 2015/07/05 09:13 ▼このコメントに返信
(※251292. ※251295 .続き)

「北斗の拳」の各場面

【アミバ】
ttp://kissanime.com/Anime/Hokuto-no-Ken/Episode-036?id=6145
(11:10~)
『 ほざけーッ!誰も俺のことなんか解っちゃいないんだ!俺は天才だ!天才は何でも許されるんだ!

(16:08~)
『 俺は天才だ。俺に不可能はない。 (略)この天才の俺の顔をッ(ぶったな)!』
『 奴は俺をバカにしやがった。 この天才の俺をな。
 だから 奴の「救世主」の名を、ただの「殺人鬼」に覆(くつえが)してやったのだ。wwww』
Good0 日本語でおk0
251301. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 09:23 ▼このコメントに返信
高句麗って、元は金だから、女真の歴史だよね?あ、でも朝鮮王朝になったとき王が女真族だっけ。韓国の人って、そのことあんまり語らないのなんで?
Good0 日本語でおk0
251302. 大和人 2015/07/05 09:23 ▼このコメントに返信
本当に韓国人て、時系列が理解できない。その時代には韓国という国は存在してない人種も違う可能性もある、書物すら無い、あるとすれば日本に保存されているはずなのに無い、もともと無いもの無い!朝鮮人も理解するべきだろ!!
Good0 日本語でおk0
251321. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 09:53 ▼このコメントに返信
※251126
神は嘘まみれのお前を見ている

ゲヘナへ落ちろ
Good0 日本語でおk0
251325. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 09:58 ▼このコメントに返信
※251296 ハハハv-7

アミバ、ココにいるよ⇒※251126. オレオレ、キム姉だよ

【アミバ】
ttp://kissanime.com/Anime/Hokuto-no-Ken/Episode-036?id=6145
(11:10~)
『 ほざけーッ!誰も俺のことなんか解っちゃいないんだ!俺は天才だ!天才は何でも許されるんだ!

(16:08~)
『 俺は天才だ。俺に不可能はない。 (略)この天才の俺の顔をッ(ぶったな)!』
『 奴は俺をバカにしやがった。 この天才の俺をな。
 だから 奴の「救世主」の名を、ただの「殺人鬼」に覆(くつえが)してやったのだ。wwww』
Good0 日本語でおk0
251328. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 10:05 ▼このコメントに返信
寒国人ってどこから来たんだっけ?
ttp://www.youtube.com/watch?v=9QbEeEm70ak
Good0 日本語でおk0
251329. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 10:08 ▼このコメントに返信
昭和天皇は特級戦犯なので永世戦犯として処刑しなければならなかったと主張する韓国や中国の学者や民間人については、どう思ってんのかな。

なんにせよ、証拠もなく妄想だけで事実として語れるのはさすがだ。
多くの国民に真実と信じられた百済書記を思い出すわ。
Good0 日本語でおk0
251344. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 10:47 ▼このコメントに返信
※251160
意味も知らないくせに。
Good0 日本語でおk0
251348. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 11:20 ▼このコメントに返信
>充分に根拠がある話
何を以て!? 本当に根拠や証拠の意味が解ってないな。

「万歳、一統」て、まさか万世一系のこと? 漢字読めないって哀れじゃね?
Good0 日本語でおk0
251359. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 11:49 ▼このコメントに返信
焚書したって残るものは残るんだけどね。
中国だって始皇帝の時に焚書坑儒してるけど、それ以前の儒学の書籍がなくったわけじゃない。

万万が一、日本が焚書したとしても、残らなかったのは、結局、守る意思も能力もなかった半島民の責任。
Good0 日本語でおk0
251368. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 12:07 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人5
>>>4
>日本が韓国を侵略した後、組織的に韓国の古書30万冊以上を燃やしました。
>そして「実証史学」という名目で歴史歪曲をしてきました。

ここ笑うところだよねえ。
だってさ、文盲95%のミンジョクに古書が30万冊
あったとして、それ何かの役に立ったのだろうか。でしょ??
Good0 日本語でおk0
251382. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 12:29 ▼このコメントに返信
朝鮮半島は元々職人の地位が低く、秀吉の朝鮮出兵の際、職人をごっそり高待遇で日本に連れて帰ったてのが真相。そりゃ文化なくなるわ。文化の継承は常に物作りと共にある。
Good0 日本語でおk0
251394. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 12:40 ▼このコメントに返信
神話の時代の話を根拠ってw
ギリシャにはほんとにゼウスがいたのかよwww
Good0 日本語でおk0
251395. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 12:41 ▼このコメントに返信
いちいち日本の歴史に自分達を絡めてこようとするなよ。ストーカーかよ。
お前らの正体はエベンキの中でも落ちこぼれの穢族だろ。

Good0 日本語でおk0
251441. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 13:49 ▼このコメントに返信
またこっちを見て平気で嘘ついてる。
はよ断交。
Good0 日本語でおk0
251451. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 14:01 ▼このコメントに返信
途中まで読んで、何だ、ただの釣りか、と思って後はパス。
それぐらいアホらしい妄想。

それと、日本人がまずやらないのが「焚書」
日本人の「何でも取っとく病」を知らんのかね。

まあ、自分たちがやるから相手もやるだろう、という思い込みだわね。
Good0 日本語でおk0
251468. オレオレ、ザパニーズニダ 2015/07/05 14:53 ▼このコメントに返信
ウェノムは食品も建物も研究成果も捏造ばかり。日王一族の「歴史」にした所で、信ぴょう性は怪しい。「歴史」は時の勝者によって伝えられていくもの。日本書紀、古事記などはヤマト王朝の都合に合わせて書かれたのがあからさまです。彼らが強欲で侵略し滅ぼした東北、九州の地方国家についてはその文化・民族に対してなんらの敬意もなく、記載もありません。津軽地方の津保化一族などは坂上田村麻呂の時代以前から大陸と交流を持ち、ヤマト王朝とは独立して高度な発展を遂げていた事も無視しています。そればかりか地方出身者を蝦夷、隼人などと野蛮人呼ばわりし明治のころまで差別が続く原因となりました。同じウェノムに対してまでこんな負の歴史を覆い隠し、崇め奉っているのはどんな奴隷根性でしょうか。それともヤマト王朝が抹殺した日本の歴史を学校でも教えないのは、日王に遠慮しているのでしょうか。不敬罪が廃止されてもそこまで自主規制するなら、ウェノムは学問の自由を看板から下ろして下さい。

日王一族はこんな唯我独尊で何世紀も生きてきたので、血族結婚の弊害が著しいです。嘉仁サマは生まれながらにして病弱で短命、王女一同は脱いでも売れないレベルのへちゃむくれ。いっそ韓国から新しい血を入れたらどうですか。朝鮮王家とは縁戚関係だったのだし、韓日和解の契機にもなると思います。

以下、ウェノムが免震ゴム強度を偽装した建物の中から「日本語でおk」を押しまくり↓
Good0 日本語でおk0
251470. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 14:59 ▼このコメントに返信
半万年!サムソンのほら伝説!
どの口がいう!
Good0 日本語でおk0
251471. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 14:59 ▼このコメントに返信
バカでもチョンでも解りやすい古代大君と三韓

オオクニヌシ(出雲/越・国津)→ニギハヤヒ(北九州/呉・国津&天津)→イワレビコ/崇神(南九州/呉・天津)

三韓の大王≒大君の下僕=列島の豪族/酋長クラス
Good0 日本語でおk0
251477.   2015/07/05 15:14 ▼このコメントに返信
学者も庶民も話にならないバカさ加減。こいつらに歴史なんて概念を与えたのが運の尽き。

価値観を共有出来ませんな!!
Good0 日本語でおk0
251481. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 15:19 ▼このコメントに返信
前方後円墳が在った場所は大和王権の領土で間違いないね
日本列島は言うに及ばず朝鮮半島南部にも存在する
なんちゃって新羅人である漢人に沿海州からやって来た穢れた血が注ぎ込まれ注ぎ込まれ
そして近親相姦を繰り返して繰り返して誕生したのが今の朝鮮人。

百済は遠の昔に露と消えた・・が日本と融合することで辛うじて生き残った
それだけのこと。
Good0 日本語でおk0
251502. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 15:49 ▼このコメントに返信
ネトウヨ共黙れ
Good0 日本語でおk0
251522. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 16:22 ▼このコメントに返信
※251468
・朝鮮の歴史は5000年
・檀君が朝鮮王国を建国した
・高麗は中国まで支配するアジア最大の王朝だった
etc

これ以上の妄想歴史を国定教科書で教えている国は韓国しかないが。

翻って日本では歴史は学問の一分野でな。実証的な研究によって自由に批判し、より真実に近い歴史観を採用していくことが認められている。時の権力が認定した歴史観しか育たない中韓などに比べたら、言論・学問の空間として百万倍健全だろう。
Good0 日本語でおk0
251537. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 16:51 ▼このコメントに返信
韓国人って日本語には敬語がないって信じているらしいけど、本当は朝鮮語の方に敬語がないんじゃないの?
「君」を呼び掛けに使っているのはそれが「敬称」だからなんだが
例えば大臣に「閣下、お時間よろしいでしょうか」と呼びかけたら「おいお前、お時間よろしいでしょうか」になるのか?
上司に呼びかけるのに「部長、少しお話が」と言えば「ワレ、ちょっとツラ貸せや」になるか?
Good0 日本語でおk0
251542. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 16:56 ▼このコメントに返信
百済も新羅も朝鮮人と無関係ってところから理解させなきゃならんのか
Good0 日本語でおk0
251572. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 18:34 ▼このコメントに返信
論理に沿ってないので意味不明
Good0 日本語でおk0
251618. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 20:09 ▼このコメントに返信
朝鮮穢れどもよ早く死に絶えよ(命令)
Good0 日本語でおk0
251630. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 20:26 ▼このコメントに返信
君が代ってラブレターなんだが
Good0 日本語でおk0
251642. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 20:41 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人5
>>4
>日本が韓国を侵略した後、組織的に韓国の古書30万冊以上を燃やしました。
>そして「実証史学」という名目で歴史歪曲をしてきました。

な、わけないだろ!
日本人は、文化財を大事にする。

いいから、朝鮮人が燃やそうとしてたのを日本人が保護し、持ち帰って大切にした仏像返せよ。
Good0 日本語でおk0
251681. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:13 ▼このコメントに返信
※251179
ば~か。
Good0 日本語でおk0
251762. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 23:35 ▼このコメントに返信
※251179
>日本が武器をたくさん準備して軍備増強すれば周辺国も武器をたくさん用意せざるを得ません。そうなると軍拡競争になる。
>日本が世界に先駆けて全ての武器を放棄することによって軍拡競争を止めるきっかけとなったら嬉しいです(・∀・)

ふ~ん
日本が、軍備をなくせば、中国は軍備拡張をやめるんだ?
習近平から、聞いた?
金正恩もそうなんだ?

素晴らしい!

米国は、ダメだね!
竹やりしかない日本に原爆落として!

日本も、明治維新なんかやめて、西洋列強に武器がないのだから非人道的な侵略は、やめなさい!
と、言えば素晴らしい世界になっていたね!

南沙諸島の中国軍事基地を中止させるのは、
>日本が世界に先駆けて全ての武器を放棄することによって軍拡競争を止めるきっかけとなったら嬉しいです(・∀・)
なんだね。
よ~く解った!
Good0 日本語でおk0
251866. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 00:54 ▼このコメントに返信
※251471
ニギハヤヒは河内に降りたんだし、他所から来たとすれば出雲だよ
九州に祭ってんなら後からだ
住吉さんもそうだよ
福岡に住吉の地名が出来たのは明治からだよ
Good0 日本語でおk0
251885. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 01:35 ▼このコメントに返信
元寇船2隻目が発見されてたな。新発見があるかな。
Good0 日本語でおk0
251941. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 04:40 ▼このコメントに返信
日本は朝鮮民族から国名までパクってたんだな
Good0 日本語でおk0
251948. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 05:04 ▼このコメントに返信
こころから思った
韓国人はみんな頭おかしい

日中間では近代史以外歴史認識は同じだし、その証拠となる資料の研究もしている。漢字読めるしね
古墳の話出てるが、朝鮮半島西南沿岸部に出土したいくつもの古墳は、日本にあるものより何世紀も新しいものって知らないのかよ。また埋めたの?
あと焚書って日本人から見ると違和感だわな。そんな文化ないから
Good0 日本語でおk0
252041. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 10:13 ▼このコメントに返信
※251502
また、お得意のファビョ~ンですか~wwwwwwww
Good0 日本語でおk0
252051. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 11:05 ▼このコメントに返信
「君という言葉は相手を低く見る言葉」
また朝鮮人がアホ言ってるwwと思いきや
「別の意味があって王族を指すのだ!」
お、朝鮮人のくせにやるな…。
「それは金海金氏だ!」
バカチョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
252073. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 12:19 ▼このコメントに返信
※251142
英語版はもっと酷いです 頑張って捏造を書き散らし、修正が入ってもすぐにまた書き直すという粘着ぶり
どうみてもテヨンですよ
Good0 日本語でおk0
252076. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 12:21 ▼このコメントに返信
※251160
さっさと祖国に帰ってください
よその国家に関わらないでね
Good0 日本語でおk0
252080. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 12:23 ▼このコメントに返信
※251175
リアルやつらがソースじゃね?w
Good0 日本語でおk0
252195. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 15:23 ▼このコメントに返信
韓国が真剣に怒っているのに何で日本は頭を下げて金をよこさないんだって事だろ

日本がそういう風にしつけちゃったんだから
Good0 日本語でおk0
252224. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 15:41 ▼このコメントに返信
朝鮮人は妄想の世界に生きてんなw
Good0 日本語でおk0
252227. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 15:43 ▼このコメントに返信
ひょっとしてMERSってアタマに疾患があるとかかりやすいのかな?
Good0 日本語でおk0
252236. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 15:49 ▼このコメントに返信
最高のバカ丸出しを見てしまった・・・
妄想の激しい隣国のアホにはつきあいきれん。
自分の国から出ないでくれ。
Good0 日本語でおk0
252255. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 16:00 ▼このコメントに返信
金←コレは何と読みますか?きんとかこんでしょう!キムなんて読み方ないです!
漢字に自分達の勝手な読み仮名つけてる文字に誇りのなき国なんて韓国ぐらいですよ!

最近の研究では中国の古代通貨の宝貝とか価値アルモノに貝と付くところから実は内陸から
外に向かって漢字が広がったのではなく海岸線に点在する貿易をしていた小国の文字を
王朝がかき集めて統一し再配布したって可能性が出てきてます

だから日本の神代文字も琉球文字も当然集められてる・・コッチが使って流通してる文字に
合わせて漢字に意味を持たさないと貿易が出来ないのは当たり前!
そして金海金氏が魏志韓伝で伝わる中国からの呼び名で朝鮮の言葉ではない!!

ちなみに多くの日本人が勘違いしれるが邪馬台国も卑弥呼も名称がないと困るので
中国が勝手に付けた呼び名です!
日本人として認識するにはヤマトの国にある当時最大勢力のシャーマン国家の巫女(預言者)であり
国家(一族)の首領(王)よりも位の高い存在と認識するべきです。
邪馬台国が見つからない?当たり前でしょう!何を元に探してるんだ?
日本書紀と古事記は二冊一対で暗号化されてるのが最近の研究です!その中には朝鮮の歴史も
事細かく記載されてるんで勝手な創作を韓国人が言うのは物知らずな馬鹿にしか思えない。
Good0 日本語でおk0
252305. 倭人 2015/07/06 16:36 ▼このコメントに返信
中国の歴史書に百済は日本の植民地ですよ~てかいてあるよ~
また任那の国の事を書いた石碑が中国に立っていた、そしてそれは
時代に沿ったものである事が証明されていました、日本には証拠が
あり朝鮮には捏造だけしかない。
Good0 日本語でおk0
252335. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 17:19 ▼このコメントに返信
なんだこの妄想記事は。具体的な根拠が全く無くて『ウチの国のエライ学者様がおっしゃったから』しか言ってねぇぞ。
あと万世一系を得意気に批判してる朝鮮人に一ついいことを教えてあげよ
う。
オマエのところの民族単一民族じゃねーから。
Good0 日本語でおk0
252480. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 20:34 ▼このコメントに返信
男塾の民明書房のほうが説得力がある。
大丈夫かこいつら?
Good0 日本語でおk0
252605. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 23:29 ▼このコメントに返信
※251866
バッドつけてるやつは返事してこいよw
論議も出来ないのに日本の歴史語るなよ
Good0 日本語でおk0
252726. オレオレ、日本人だよ 2015/07/07 02:09 ▼このコメントに返信
このサイト、スマホでみると広告多すぎくそ過ぎ。
もうみないわ
Good0 日本語でおk0
252736. オレオレ、日本人だよ 2015/07/07 02:18 ▼このコメントに返信
で、出た~w
朝鮮人特有の結論ありきの歪曲妄想論法~w
Good0 日本語でおk0
253197. オレオレ、日本人だよ 2015/07/07 16:37 ▼このコメントに返信
※251126
お前は無抵抗村の村長か?
Good0 日本語でおk0
253222. オレオレ、日本人だよ 2015/07/07 17:16 ▼このコメントに返信
251282.大和系日本人
>>うん…初めて見る内容だが、十分に根拠がある内容ですね。

普通なら他に類似の情報が無いか調べて結論とするだろ。
彼らの前頭葉は日本を貶める嘘なら1回聞けば本当と捉えるようだ。

下鮮人の特徴は前頭葉が退化している事(笑)なので、可能性としてそれが原因ではないかと思われる。
Good0 日本語でおk0
253460. オレオレ、日本人だよ 2015/07/07 23:01 ▼このコメントに返信
※251126
あれ~?
もうすぐ(9日に)韓国へ帰るんでしょ? 荷物の整理終わったの??
泣きながら荷物の整理してたんじゃないの? 何ですばらしい母国に帰るのに泣くんだろうね?
わざわざ入管管理局に聞きに行ったのにねー
Good0 日本語でおk0
425175. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 00:09 ▼このコメントに返信
韓国は正しい、天皇の正体を知ればあなた方も韓国人や中国人と心を共になさることでしょう、最も多くの中国人や韓国人や日本人を殺してきたのは偽者天皇です、天皇の正体、このサイトをご覧ください
Good0 日本語でおk0
431438. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 11:25 ▼このコメントに返信
加藤清正って・・・w
滅茶苦茶だな
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★