かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.07.05 20:15|カテゴリ:軍事コメント(144)

韓国人「今日から日本で放送され始めた右翼アニメがコチラ」


今日から日本で放送され始めた右翼アニメ


スレ主韓国人

タイトルはGATE-自衛隊、あの土地でこのように闘いながら-欄2015年3四半期の新作自衛隊美化アニメという
今日(4日のスレです)の夜明けから日本放送開始


原作者は、元自衛隊員出身の柳内たくみ(右翼と言われている)


20150706-01.jpg


ひとまず1話のあるシーンを例にとると、1話から戦犯機が基本として登場


20150706-02.png


作品の内容(出典:ネイバーブログ)


◆ある日、東京のど真ん中に異世界への扉が生まれ、異世界の者が攻めて来るが、自衛隊が一度撃破して異世界に入り、この世界に基地を立てる

◆主人公は、自衛隊で働き、稼いだお金を全てオタク質な物に消費する自衛隊員

◆この作品で先に日本に攻め寄せて来た異世界の国家は偵察するのに戦力の6割を投じたが、自衛隊に全滅される設定

◆異世界に派遣された自衛隊員らは好戦的であり、異世界人たちが攻めてくれば、むしろ喜ぶ。異世界で自衛隊の犠牲者はゼロ、自衛隊員たちの趣味は肉弾戦という設定


◆米国、中国、ロシアの連合の特殊部隊が自衛隊基地に侵入すると、自衛隊が圧倒的な戦闘力で打ち破る場面が出たこと

ここで韓国は毎日のように謝罪と賠償を要求する弱小国として描写されているという事等々…


鎮海に核を撃つシーンが出てくる「魔法科高校の劣等生」や韓国が毎日のように日本の胸を触るなど、大韓独立万歳や叫ぶ負け犬の様に表現したというヘタリア、艦コレなどと同級であったり、それ以上という評価がある


20150706-03.jpg


作品には、日本防衛省、陸上自衛隊第1師団司令部、自衛隊駐屯地、航空自衛隊などが協力。このGATEという作品は、自衛隊員の募集広告にも登場している。


--------------------------------------------------


出典:ネイバーブログ、ツイッターなど


ガセンギ.com
http://goo.gl/sNNHCW








何処かの韓国人1

放射能猿国を一度占領してくれるのが唯一の答えであるかのようだ



何処かの韓国人2

現実はそのまま低調な自衛隊だ。
海軍が唯一の長所だが、それさえもキーロフ級が相手だとアウト。



何処かの韓国人3

異世界人たちが着ている服装や持っている兵器を見たらこの世界の背景は中世ヨーロッパになって見えますね。
青い頭の子が持っているものと見て、魔法もある模様である。当然だが。
いくら魔法の速さがあるが、ドラゴンがない以上、全然無力でしょう。 弾丸程度なら魔法のバリア等で防ぐことができるとしてもミサイルのような先端兵器は見た事無いだろうから、戦力の6割が飛ばされたりするのは理解出来るとしても趣味が肉弾戦?
侵入した米国と中国、ロシアなどを圧倒的な戦闘力で制圧するなんて…これはコメディーか…



何処かの韓国人4

リトルボーイとファット・マンの祝福が一杯あります事を…



何処かの韓国人5

青少年若い世代を完璧に洗脳する最もいいメニューがアニメ漫画です。
むしろ倭国国民が早く右翼化されてほしいです。世界から早くいじめドェゲ。



何処かの韓国人6

青少年の若い世代を完璧に洗脳する最もいいメニューがアニメ漫画です。
むしろ倭国国民が早く右翼化されてほしいです。世界から早くいじめられろ



何処かの韓国人7

すごい自慰隊www

ハングルでは自慰も自衛も同じ文字です



何処かの韓国人8

漫画で代理的に満足か。
そうそうあんな物を見ていれば、、見る間はずっと精神が安定するだろう



何処かの韓国人9

マンガで自衛してるね。



何処かの韓国人10

典型的なオタク右翼ですねwwwww



何処かの韓国人11

ああしてオ○ニーでもしなければ現実にはイラク派兵が嫌で自殺者が続出するだろう



何処かの韓国人12

核受けた国の右翼は何か異なって違うな。
現実とは反対でもこんな風に作る必要があるんだろうね。




韓国人「オバマ大統領が広島原爆資料館を5分で出る」

【H注意】ギャルもここまでアホ丸出しだと逆にヤリたくなる(画像)

【※朗報※】オリエント工業を超えたダッチワイフが発見されるwww(画像あり)

【衝撃画像】ロシアの清楚系美少女(13)が3年後www

裏金疑惑で「東京五輪中止」が現実味に・・・

【緊急悲報】お前ら完全終了のお知らせwww全員逮捕へwwwwwwwwwwwwww

「安倍首相は真珠湾を訪問せよ」日本人が理解していないオバマ大統領広島訪問の重さ

国連総長 伊勢志摩サミット出席しようとしていたwwwwww


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





251625. 韓国はもう手遅れ 2015/07/05 20:17 ▼このコメントに返信
日本人が自国の軍隊をアニメで描いて何の問題が?
ていうか、韓国人を意識してアニメ作ってるわけじゃないんで、見なくて結構ですよ?
Good0 日本語でおk0
251628. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 20:24 ▼このコメントに返信

IMFデフォルト=助けてもらって文句を言う

自衛隊 銃弾=貸してもらって文句を言う

アニメ=違法視聴して文句を言う

世界遺産登録=協力すると言って裏切る



Good0 日本語でおk0
251629. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 20:25 ▼このコメントに返信
KAKERUって作者の天空の扉とか漫画紹介したら韓国人頭から血を吹いて憤死するんじゃないかねぇ。
作中の某有名モンスターが韓国人の皮肉で登場してるんだけど・・・ねぇ。
Good0 日本語でおk0
251631. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 20:28 ▼このコメントに返信
仮想世界の話じゃねーか
Good0 日本語でおk0
251633. レイシス・ト 2015/07/05 20:30 ▼このコメントに返信
管理人は戦犯『機』の誤字に気づこうな
前の記事も『機』を使ってたぞ

韓国人はジパングでも見てろよ
Good0 日本語でおk0
251634. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 20:32 ▼このコメントに返信
日本のしかもアニメの日章旗にもケチつけんのか。
ほんと病気だわ。
Good0 日本語でおk0
251635. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 20:33 ▼このコメントに返信
問題しか起こさないウリナラ軍隊。

日本の陸海空自衛隊はウリナラ軍隊とは比較出来ないくらい優秀。

米軍との合同訓練時に米軍兵士が感嘆するくらいの性能。

敵前逃亡しかしないウリナラ軍隊とは違うのだよ
Good0 日本語でおk0
251636. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 20:34 ▼このコメントに返信
※251633
ジパングは普通に面白いと思う。
Good0 日本語でおk0
251637. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 20:35 ▼このコメントに返信
>海軍が唯一の長所だが、それさえもキーロフ級が相手だとアウト。
韓国が引き合いに出すのはいつだって他国の戦力
半万年時代し続けてきた遺伝子はそうそう変えられない
Good0 日本語でおk0
251638. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 20:36 ▼このコメントに返信
いいからこっちみんなよクソチョンコ
Good0 日本語でおk0
251639. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 20:38 ▼このコメントに返信
核は撃ってねーよ
あれはマテバだ
Good0 日本語でおk0
251641. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 20:41 ▼このコメントに返信
柳内たくみさんって右翼だっけ?
そもそもこの作品韓国出てこないからな
Good0 日本語でおk0
251643. 嫌韓なんて時代遅れ。 2015/07/05 20:41 ▼このコメントに返信
軍事力が抑止力なんて時代遅れです。
今は対話を用いて外交交渉する時代です。
隣国と常に良好な関係を築いておけば軍事力なんて不要なんです。
こんな低俗なアニメで子供達を洗脳する必要も無いんですよ。
Good0 日本語でおk0
251644. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 20:43 ▼このコメントに返信
それでも観るんだろこのアニメ。
いやなら観るなよwww
Good0 日本語でおk0
251645.   2015/07/05 20:43 ▼このコメントに返信
こいつら日本をストーカー呼ばわりしながらやってる事はその逆なのな。
何でつい最近放送されたばかりのアニメを知ってるんだよ、日本人ですら殆ど知らないのに。
脳味噌入ってんのかこいつら?
Good0 日本語でおk0
251647. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 20:45 ▼このコメントに返信
アニメの話だろ。
ファンタジー世界で軍人が兵器を用いて戦ったら、がコンセプトなんだから無双するのはある意味自然。

>米国、中国、ロシアの連合の特殊部隊が自衛隊基地に侵入すると、自衛隊が圧倒的な戦闘力で打ち破る場面が出たこと
あとこのシーンを知らないからどういう描写をされているか知らない。
でも特殊部隊だろうと他国に基地への侵入任務とか普通に失敗するから。
装備や人数で負けているから真っ向からの戦いではなく、侵入作戦だろ。
地の利がない侵入側が圧倒的に不利だし、侵入側は見つかり騒がれたら負けの時間や音との戦いにもなるから一対一でも余裕がない。
「多国籍の特殊部隊が一般兵に敗れるのがおかしい」とかないよ。
特殊部隊って名前だけで勝利が確定しているなら、世界中の基地に他国の特殊部隊に殲滅させられた話が転がっているはずだろ。
どうせ日本人が外国人に勝っている描写があることが気に入らないだけだろ。

つーか日本のアニメで、一切存在が触れられてもいない韓国人が火病起こすなよ気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
251648. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 20:46 ▼このコメントに返信
明らかにフィクションな設定のアニメに対してオナニーだのというが
竹島に上陸した自衛隊を韓国兵が徒手空拳でなぎ倒す展開の反日ドラマ見て喜んでいるのはいいのだろうか
Good0 日本語でおk0
251650. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 20:47 ▼このコメントに返信
だったら見なければいいのに。

人の家をこっそりのぞいて
「ステーキ食べてるのが許せない」
っていうのと同じ。
Good0 日本語でおk0
251653. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 20:50 ▼このコメントに返信
内容解説が微妙にねじまげてあるなw
Good0 日本語でおk0
251655. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 20:51 ▼このコメントに返信
え、まだヘタリアのデマ情報ネタひっぱってんのこいつら??????
たかが国民ジョークアニメをネタに国会議員がファビョったあげく、
しかもその元ネタは本物じゃなくて同人誌でしたとかいうオチの史上最低に恥ずかしいあの話題をwwww
なんでそんな嫌ってるアニメを萌豚以上に食いついて見てんだよwwww
Good0 日本語でおk0
251656. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 20:53 ▼このコメントに返信
チョソはなんだかんだいって
ストーカーやな
Good0 日本語でおk0
251657. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 20:54 ▼このコメントに返信
みてろって、そのうちパンスト星人やエラ星人も出てくるからww
Good0 日本語でおk0
251658. 喰われた犬の怨念 2015/07/05 20:54 ▼このコメントに返信



反日国家のクセにいつまで日本と国交するんだ!

早く日本と国交断絶しろ!




Good0 日本語でおk0
251661. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 20:55 ▼このコメントに返信
※251643
日本は韓国のように国民を洗脳するためにアニメを使うという発想をしない。
そもそもアニメや漫画に日本政府は何の援助もしていない。
韓国のように韓国文化を広めるために政府が金を出したりしないのだよ。
これが放置しても求心力のある文化と、押し付けても拒否される文化の違いって奴だ。
Good0 日本語でおk0
251662. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 20:57 ▼このコメントに返信
海外配信版は旗が消してあるらしいから明らかな違法視聴だな。
Good0 日本語でおk0
251663. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 20:57 ▼このコメントに返信
※251625
しかし、ファンタジーのアニメにまで文句をつけるとは、さすがは歴史がファンタジーの国だけあるな。
歴史がウソだらけのファンタジーなのにこういうアニメを作れないのは・・・。
まあ、韓国軍じゃ砲弾は当たらないし、弾ぎれになっても日本からの助けはないからな。
韓国軍じゃ戦闘に入る前に故障で出撃できないだろう。
え、指揮官先頭で逃げだすに決まっているだって?
Good0 日本語でおk0
251664. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 20:58 ▼このコメントに返信
※251647
>米国、中国、ロシアの連合の特殊部隊が自衛隊基地に侵入すると、自衛隊が圧倒的な戦闘力で打ち破る場面が出たこと

こんな場面無いですw
Good0 日本語でおk0
251666. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 20:58 ▼このコメントに返信
※251643
韓国が率先して軍事力捨てるならお前の言葉も説得力少しはあるんだけどなぁ。
韓国絶賛戦争中の国だから寝言にしか聞こえない。
北と対話で戦争終結して軍事力放棄してみ?
ほら、早くしろ。
Good0 日本語でおk0
251668. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 20:58 ▼このコメントに返信
うるさいぞ韓国人

文句があるなら開戦して掛かって来い
5000万匹、遺伝子1つ残さず駆逐してやるわ
Good0 日本語でおk0
251669. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 20:59 ▼このコメントに返信
>むしろ倭国国民が早く右翼化されてほしいです。世界から早くいじめドェゲ。

こいつ火病のあまり文末で先祖返りしてやがるwww
Good0 日本語でおk0
251671. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:00 ▼このコメントに返信
テコンダー朴でも読んでろよ
Good0 日本語でおk0
251672. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:01 ▼このコメントに返信
21世紀にもなって南北分裂して同じ民族同士で銃を突きつけあってるどころか
核ミサイルを一方的に向けられてるアホ国家が何を言ってるんだよトンスラーがw
Good0 日本語でおk0
251673. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:03 ▼このコメントに返信
つ『ムクゲノ花ガ咲キマシタ』

いい加減、鏡を見ようや
Good0 日本語でおk0
251674. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:03 ▼このコメントに返信
いいからガセンキのゴミどもは日本への関心を失ってろよ。言動を一致させろ。
Good0 日本語でおk0
251676. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:05 ▼このコメントに返信
※251641
原作には韓国出てくるよ
特殊工作員送り込んで失敗した挙句に火病おこしてGATE
を破壊してしまうクソチョンコ
Good0 日本語でおk0
251679.   2015/07/05 21:09 ▼このコメントに返信
嫌いなのにアニメまでチェックしてるのが気持ち悪い
劣等感が滲み出てる
Good0 日本語でおk0
251680. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:11 ▼このコメントに返信
※251664
ないのかよw
Good0 日本語でおk0
251682. 那由他 2015/07/05 21:14 ▼このコメントに返信
※251643
軍事力が抑止力なんて時代遅れというならなぜほかの国々が
軍隊を持っているのか説明して見せろよ
お前の言ってることはただの妄想にすぎないんだよ
それよりも憲法九条を早く改正してほしいくらいだわ
中国がいつ侵略開始するかわからないんだし
Good0 日本語でおk0
251684. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:16 ▼このコメントに返信
韓国人は「右翼」って言葉勘違いしてるよな。
軍隊容認する人間を右翼って呼ぶわけじゃないんだが。
更に言えばGATEってこの作品は別に愛国心を煽る内容じゃなくて単に異世界での自衛隊無双を描くだけの作品だから右翼的な内容はほとんど無いしな。
結局韓国人にとっての右翼ってのは、韓国人の邪魔をしそうな勢力ってことなんだろう。
よく奴らが言うネトウヨはネットで韓国にたてつく邪魔な奴ってことなんだろうな。

ネトウヨ呼ばわりされるって事は日本人にとっちゃ勲章ってことだな。
Good0 日本語でおk0
251685. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:16 ▼このコメントに返信
ここはやっぱりOPで日章旗が翩翻ととひるがえるべきでは・・・・。
Good0 日本語でおk0
251686. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:16 ▼このコメントに返信
っていうかこのアニメ南朝鮮でも放送してるのか?
勝手に違法ダウンロードして観てる強盗乞食どもが文句たれてんじゃねーよ
Good0 日本語でおk0
251687. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:17 ▼このコメントに返信
>◆米国、中国、ロシアの連合の特殊部隊が自衛隊基地に侵入すると、自衛隊が圧倒的な戦闘力で打ち破る場面が出たこと

場所は自衛隊基地ではない、共済組合の保養所を自衛隊の特殊作戦群が警備をしていた。
米国、中国、ロシアの特殊部隊は連合ではない、それぞれの作戦で一般自衛官数人が護衛する手薄な警備を襲撃して、異世界の民間人を誘拐するつもりだったが、現場でかち合って、異世界の民間人と四つ巴の戦闘になっている。四つ巴の戦闘に特殊作戦群は参戦していない。


Good0 日本語でおk0
251688. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:20 ▼このコメントに返信
韓国軍の場合これをドキュメンタリーとして放送しそうだなw
Good0 日本語でおk0
251689. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:21 ▼このコメントに返信
中韓のホテル、インターネット経由で日本の民放視聴できるようになってるとこあるから、日本のどっかに全チャンネルのキャプチャして中韓に送信し続けてる奴がいるんだろう。
中国は例の検閲の影響でしょっちゅう放送が途切れるけどな。
Good0 日本語でおk0
251690. 那由他 2015/07/05 21:23 ▼このコメントに返信
韓国はアニメぐらいでキレるとかどんだけ幼稚なんだよ
韓国人って日本関係のものがあれば何でもかんでも批判するんだよな
しかもアニメにまで文句をつける始末
こいつらの病気は何をしても治らないな
Good0 日本語でおk0
251691. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:25 ▼このコメントに返信
※251643
隣国どころか同族である北と戦争中のミンジョクが何か言ってるw
とりあえずお前ら、北と対話してみなよ。よその国のことに口をだす前に、まず自分のところの軍も兵器も捨てて平和的に北との戦争を終わらせてみろ。
Good0 日本語でおk0
251692. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:25 ▼このコメントに返信
朝鮮ウジ蟲は尽く死滅しろ
Good0 日本語でおk0
251694. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:27 ▼このコメントに返信
韓国向けの輸出品に必ず旭日旗模様を入れるようにすると火病起こして壊してくれて売り上げが伸びるかもしれんな。
Good0 日本語でおk0
251695. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:31 ▼このコメントに返信
よし!すぱーテコンダー朴をアニメ化しよう!
Good0 日本語でおk0
251696. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:31 ▼このコメントに返信
※251634
日章旗じゃなくて、陸自旗。
元々旭日模様は旧帝国陸軍が8条だか6条旭日旗を制定して、その後に旧帝国海軍が現在の旭日旗模様の奴を制定。
戦後組織された陸上自衛隊も海上自衛隊も、ともに旧帝国軍時代からそれらの旗を引き継ぎ、「現在も使用している。」

阿呆な韓国人は陸自の部屋に旭日旗が出てきたら、日本の嫌がらせだとか軍国主義だとか言うだろうが、実際には現実にも存在する物をそのまま描写しただけに過ぎない。

ま、なんにせよ新作アニメを放送日初日からチェックして話題にする程度には、覗き見趣味が抜けないネット右翼(韓国)なんだろうさ。
日本文化なんだからさっさと切り捨てて無視しろよ。そうでなければ断交なんて夢のまた夢だぞw


あとヘタリアの韓国については、アニメには一切登場しない。
被害妄想たくましい韓国人の被害者意識が肥大しまくってるのがほとんどだな。
Good0 日本語でおk0
251697. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:33 ▼このコメントに返信
アニメを根拠に日本の右傾化云々と議論してんのw
アホなのwww
Good0 日本語でおk0
251698. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:33 ▼このコメントに返信
もしゲートが開いたのが米軍撤退後のソウルだったら・・・
おそらく帝国に占領されて国連軍が派遣される流れになるだろうなw
Good0 日本語でおk0
251699. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:34 ▼このコメントに返信
これ、フィクションだよな。
多分見ないけど、放映前のものにも詳しいんだなぁ。誰か関係者でも繋がってるの?それとも日本の書籍でも毎日読みふけってるの?
Good0 日本語でおk0
251701. エルバッキー 2015/07/05 21:36 ▼このコメントに返信

                         ,,,,―――ー-,、
                     ,,/`       `\,,,_
                   _r'"`            `''i、、
                  ,-'゙                 ゙'-,、
                   ,r|i、                   `'i、
                  ,/゙,iレ  :r--i、、          ,,,―i、  ||''゙゙i、
                  l゙ ,i´   ゙'、 `'i、      ,/`  /   ゙|-、|
              ,l゙ ,!     |、 .・ヽ    .,i´・  ,/`   ゙゙l| ゙l
              │ .l゙  .|i、 \,,,_ ゙l   l゙ _,,,-'"`  ./l  ゙l、゙l
              l゙  ゙   ゙l│   ゙゙''"   .'"`    .,/ .|   `'ー'ヽ
                |     ゙l,\,、            _,/` ./     ゙i、
             │     `` `,ニ=  ,r,|,,,,レ、 .=i,_,、   .,、   │
            ,r!、,,,_  ヽ_、  `   ゙l,,i!rl゙,l゙    `  ,,,,/  _,,,,-│
               |,,"''''lミ," '゙l゙'''―-,,、  `゙'""    ._,,,-'"`.'゙l  .,,r='l''二
               |,,,,,゙,l゙'-"  ゙'i、   ."         `   ./   .--|_,|
            l―,l二''''   "                "   ''゙,,,,|―|
           |"'''|"'-ニニ,,,、                      ,,,,,_レ‐|
           |,ニ|ニミ―---,,,,,,,_、             _r‐''‐'''''―---|'''"|
           |-'レ'''‐二二二''---\          ,-'二二二ニ-―ー'|'゙゙,,゙l
           |ニ,|,,゙―---,,-ニ二''''‐,,,ニr,,、   .,,,i´,,,,―---,,,,,,二二゙|―'|、
              |--'ト二'"゙'^二ニニ''''''―---゙‐',二ニ二,,"''''''''ニi二,,'',!''''''''',|ニミl、
              l二,,"'''ニ二ニ,,,,--ニ―''''''" ̄`     ゙゙゙̄'''ー-,,,,,,|"二ニレ'''''゙゙l
          ,i―ー''ニ=イ  ._,,,,,--ニ二二ニニニニニニニニ'''''――--、,|,,,,,--'゙‐''','l゙
          ,l二,"゙"''''ー|"ニ-/二―--―――'''''''''''''''''―---,,,,,,,, | ._,,,,-‐''" .|
            ,イ―‐ニミ,''' |'{r‐二―ー''''''二二二ニニニニ―――--、,,,二/'''゙二ニ│
           ,゙‐''''''''''ー、",l゙ .|゙,--ニニ二,,_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,二, ゙゙゙̄"',''ー,,l゙.゙lー゙゙,ニ―'ニ゙l、
        ミ'ニニ=ri,,,,,.゙,i´ |''゙_,,,,,,、         _、゙ニニニ"イ ゙l"゙,,-'"゙`,,-|
        |二二ニー,-゙  .゙l"._,,,,,,,,,, `''''''''''''''''''''゙゙゙ ̄` ` .''''''''',!',i´ ゙!彡―彡'',,|
        .|,,ニニニニr|    '゙l_,,,,-- ー―――'''''''''"゙゙`.,,,,,,,二、|   `l'"゙二ニー|


--------------------------------------------------------------------------------

Good0 日本語でおk0
251702. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:42 ▼このコメントに返信
うげーうげー
日本のネトウヨオタクは本当に気持ち悪い
自衛隊を美化してまた戦争した言って言ってるしもう安心して眠るtことができないよ
はやく日本に韓国人の総理を誕生させたい
そうして日本は自衛隊も天皇もない平和な国になるよう教育してやりたい
Good0 日本語でおk0
251704. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:44 ▼このコメントに返信
※251643

お前の国から軍靴の音が聞こえてこないか?
実際にお前のすぐ後ろまで来てるぞ。
兵役頑張れよ。もう日本に密入国すんじゃねえぞ!
Good0 日本語でおk0
251705. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:47 ▼このコメントに返信
※251702
馬鹿がいるw

国会議員の被選挙権の条件:日本国民であること
内閣総理大臣:国会議員の中から指名される

日本に韓国人の総理を誕生させたい?
ぷっ!(笑
Good0 日本語でおk0
251707. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:48 ▼このコメントに返信
糞チョン公の分際でなに日本のアニメ見てるんだよ!
こっち向くな害獣ども!ユネスコの一件を日本人は絶対に忘れないからな!
Good0 日本語でおk0
251709. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:49 ▼このコメントに返信
※251702
お前のほうがキモイよキムチ野郎っ!
半島に帰れ。
Good0 日本語でおk0
251710. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:49 ▼このコメントに返信
日本のアニメにも文句つけてきたか
日本のアニメで洗脳とか言ってるバカもいるなwwww
Good0 日本語でおk0
251711. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:53 ▼このコメントに返信
※251702
火病起こして文章がめちゃくちゃだな。
残念な脳をしている。
そもそもお前がオタクじゃないのならアニメの話題すら知らずにゲートなんていう作品もスルーできていただろうに、この話題についていける時点でお前は日本を嫌いながらアニメを無視できないダブスタ在日オタクであることが露見している。
つくづく残念な脳をしているな。
Good0 日本語でおk0
251712. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:53 ▼このコメントに返信
ただのifアニメじゃん。
文化が貧しいと捉え方も貧しくなるんやな。
可哀想な奴等やで(酒がうまい)
Good0 日本語でおk0
251713. 那由他 2015/07/05 21:53 ▼このコメントに返信
※251702
君はまず国といいうものの定義を調べたほうがいいぞ
君の発言は無知すぎる勉強することをお勧めするよ
Good0 日本語でおk0
251714. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:56 ▼このコメントに返信
そっちで放送してないのに
しかも嫌いで嫌いで仕方ない国のアニメを
何故見ているのか?
し ねばいいのに
Good0 日本語でおk0
251715. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:58 ▼このコメントに返信
自衛隊=右翼
この考え方やめろよキムチ野郎
Good0 日本語でおk0
251716. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 21:58 ▼このコメントに返信
こんなものまで、よくチェックしてるな。
よほど日本が気になるんだね。
Good0 日本語でおk0
251718. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 22:00 ▼このコメントに返信
一方、世界が危惧している中国の海洋進出には口を閉ざし続ける情けない属国チョンコロw
そりゃアジア諸国から見向きもされないわな。
Good0 日本語でおk0
251721. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 22:14 ▼このコメントに返信
じゃあ、今季の左翼アニメは下ネタという概念が存在しない退屈な世界ってことだな。
Good0 日本語でおk0
251722. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 22:18 ▼このコメントに返信
ちよんって自分達で何かを創りだす才能が欠けているくせに
他人のやることには偉そうに口を突っ込むんだよねwwwwwwwwwwwww

携帯もテレビも全部日本や欧米のを盗んだだけだし
ゲーム機なんかもまともに開発できずに日本のをコピーすらできない
TV番組は毎回日本のネタを盗むし
あいつらが近年に開発した新製品や新技術、作品なんかほとんどないぞw
Good0 日本語でおk0
251723. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 22:19 ▼このコメントに返信
※251664
たぶん、炎龍編でのホテル襲撃の事を言ってるのではないかと。
Good0 日本語でおk0
251724. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 22:20 ▼このコメントに返信
韓国のストーカーっぷりが気持ち悪い!
Good0 日本語でおk0
251725. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 22:22 ▼このコメントに返信
>キーロフ級が相手だとアウト。

いったい何の話だw 我が海自は漁船のソナーは搭載していないぞ
Good0 日本語でおk0
251726. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 22:23 ▼このコメントに返信
まーた電波タダ乗りor違法視聴か
Good0 日本語でおk0
251727. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 22:24 ▼このコメントに返信
考証をしっかりやるのが日本
考証をやりすぎてエリア51に踏み込みすぎて協力を切られるのがアメリカ
考証なんか関係なく願望が強過ぎて考証を無視するのが韓国
だっけ?
Good0 日本語でおk0
251728. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 22:25 ▼このコメントに返信
>偵察するのに戦力の6割を投じたが、自衛隊に全滅される設定
偵察ではなく侵略
偵察は別にやってる

>異世界で自衛隊の犠牲者はゼロ、自衛隊員たちの趣味は肉弾戦という設定
けっこう死にますし、白兵戦が好きなのは1人だけしか出ない

>米国、中国、ロシアの連合の特殊部隊が自衛隊基地に侵入すると、自衛隊が圧倒的な戦闘力で打ち破る場面が出たこと
連合では無くかち合っただけで互いに戦ってます
敵の特殊部隊が来たのは異世界の要人が泊まる山中の旅館で自衛隊基地に侵入なんかしてない
自衛隊が圧倒したのは敵の特殊部隊が急な作戦で準備が殆ど出来ず、相手を拳銃しか持ってない自衛官が数人程度だと想定していたが、実際は完全装備の特殊作戦群が大量に待ち伏せしていた上に無人機で敵の位置を完全に把握していたから
最終的に敵の特殊部隊を撃ち破ったのは異世界で仲良くなった滅茶苦茶強いゴスロリBBA

>韓国は毎日のように謝罪と賠償を要求する弱小国
当たってんじゃん

ほんと韓国人らしい捏造と被害妄想
Good0 日本語でおk0
251730. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 22:30 ▼このコメントに返信
異世界人⇒朝鮮進駐軍
だろ
Good0 日本語でおk0
251732. オクトパス 2015/07/05 22:33 ▼このコメントに返信
 自衛隊とか自衛権に関心がある日本人が増えるのは良い事だ。
 軍備なき平和は砂上の楼閣と同じ

 周辺国を始めとした他国を争わせるのも外交戦略の一つだが日本は経済力が世界屈指のモノになろうがなるまいが小国だからイギリスやアメリカ等の欧米諸国みたいに他国を陥れ続けたら燃え広がった火種なり戦火なりで丸焦げになります。

 日本の安全保障は日本国と日本国民を護る自衛隊の方々が健在である事に加え火種を抱えようと周辺各国が友好的。そして自主独立自由を保ったでの平和を保つ事なんだよ。
 そのため諍いばかり持ち込むわ撒き散らすシナトンスラーは最優先で駆除すべきなんだわ。【7月9日】はそのための第一歩だ。

 平和で安全な海と空。日本国と日本国民に友好的な国々と国民があるのは切実な問題なんでね。
 航路を護る兵力も兵器も燃料もタダではない。政治家も官僚も技術者も間諜もタダではない。動かさないで済むならそれに越したことは無いんだよその分を他の事に使えるからね。


 私が尊敬する架空戦記の作家である荒巻義雄先生曰く無抵抗主義は当事者(例えば日本)はおろか第三者(台湾、ベトナム、タイ王国、ネパール)にも大きな悲劇を招くとの事です。
Good0 日本語でおk0
251733. オレオレ、北朝鮮人だよ 2015/07/05 22:38 ▼このコメントに返信
美しい慰安婦像は出てくるニダか?
Good0 日本語でおk0
251734. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 22:38 ▼このコメントに返信
ある日ソウルの南大門に突然異次元のゲートが開き、そこから刀や槍で武装した日本の侍軍団が現れて善良なソウル市民を蹂躙する。
勇敢な韓国軍はこれを蹴散らし、さらにゲートに侵入し野蛮で悪辣な総大将「豊臣秀吉」を滅ぼし過去の日本を韓国領にし平和と繁栄が訪れた……

みたいな脚本が下朝鮮で映画化される気がしてならない。
Good0 日本語でおk0
251736. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 22:50 ▼このコメントに返信
お互い様だなwww
日本人だって韓国のファンタジードラマにはツッコミどころあるもん
四神とかが出てくる歴史ドラマや当時には無かった髪型や服を平然と垂れ流す韓国に文句言われる筋合いはないwww
Good0 日本語でおk0
251737.    2015/07/05 22:54 ▼このコメントに返信
日本のアニメなんだから旭日旗があっても問題ないだろ
どうして他国のアニメに文句を言うのか
今日放送された日本アニメを批判って気持ち悪いくらいストーカー
日本のアニメがどうして韓国に配慮して作らなければいけないの
韓国のマスコミや報道が反日一色で日本に配慮なんてあったか?
自分たちの事をかえり見て考えてみろよ
・・・まぁ無理だろうな
できてたらここまでキ○ガイ国家になってないしw
Good0 日本語でおk0
251739. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 23:02 ▼このコメントに返信
なんで日本のアニメなんか観てるの?
チ○ン国でそんなの観たら非国民なんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
251741. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 23:06 ▼このコメントに返信
アニメに何言ってんだ?相変わらず韓国人って余裕がないなマジきもーい
Good0 日本語でおk0
251744. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 23:12 ▼このコメントに返信
別に朝鮮人に観せたくて作ってるわけじゃない、日本人向けに日本で作ってるもの。特定の民族にだけ配慮する必要も意味も全くない。気に入らないなら観なきゃいいだけの話。
わざわざ嫌いな日本のアニメを観ておいてファビョられてもなあ。
Good0 日本語でおk0
251745. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 23:15 ▼このコメントに返信
※251625
よく考えてほしい。
昔から中国人が出てくるアニメはあるけど
朝鮮人が出てくるアニメがあるか?
有ったら教えてくれ
Good0 日本語でおk0
251746. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 23:16 ▼このコメントに返信
※251702
自分のところはまだ戦争中だろうが。それも同じミンジョクと。
人のことはいいから、まず北との戦争を終わらせろよ。
Good0 日本語でおk0
251760. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 23:33 ▼このコメントに返信
へー、こんなアニメあるんだ
見よう

日本のサブカルチャーはまず第一に日本人のためのものですよ
エラのためのものじゃないんですよ
Good0 日本語でおk0
251768. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 23:43 ▼このコメントに返信
ウリ達はチョッパリが羨ましくて羨ましくてしょうがないニダ
まで読んだ
Good0 日本語でおk0
251769. (´-ω・`)ん~ 2015/07/05 23:43 ▼このコメントに返信
※251760
出来の悪そうなアニメだが、チョンがあれこれ言うならとりあえず見るのもあり。
彼奴らがどうこう言ったら逆張りが定石だからな。 d(゚д゚)
Good0 日本語でおk0
251778. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 23:49 ▼このコメントに返信
こっちじゃまだ放送してないというのに(・ω・`)
Good0 日本語でおk0
251781. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 23:51 ▼このコメントに返信
武器もって竜に乗って、日本に攻めてきて、日本人を殺されてるから、警察では無理だから、日本の自衛隊で守ってるだけでしょ?

何かい?日本が攻められたら、韓国軍に助けを求めろってかい?
Good0 日本語でおk0
251793. オレオレ、日本人だよ 2015/07/05 23:58 ▼このコメントに返信
何でこんなマイナーアニメの事知ってるんだ
気持ち悪い連中だな。日本に関わるなよ
Good0 日本語でおk0
251796. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 00:00 ▼このコメントに返信
日本のアニメが気になって、気になってしょうがない韓国人。
哀れの極み。
他に楽しみないのか、可哀想に。
Good0 日本語でおk0
251805. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 00:06 ▼このコメントに返信
言論が統制されてる上に知能も低い
だから自由な発想ができない朝鮮人(笑)

他国の造った物に言いがかりをつけることで
しか自尊心を保てない欠陥民族 朝鮮人
世界中からの嫌われ者は伊達じゃねーな(笑)
Good0 日本語でおk0
251810. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 00:09 ▼このコメントに返信
うげーうげー
日本のネトウヨオタクは本当に気持ち悪い
自衛隊を美化してまた戦争した言って言ってるしもう安心して眠るtことができないよ
はやく日本に韓国人の総理を誕生させたい
そうして日本は自衛隊も天皇もない平和な国になるよう教育してやりたい
Good0 日本語でおk0
251812. 七海 2015/07/06 00:09 ▼このコメントに返信
多分、このアニメの韓国の反応※来るだろうと思ってたけど、本当に来たなw
Good0 日本語でおk0
251821. gh 2015/07/06 00:16 ▼このコメントに返信
何だって違法にネットで盗み見しといて勝手な事吐かしてやがるかね~?図々しい半島ゴキブリが!
Good0 日本語でおk0
251826. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 00:21 ▼このコメントに返信
文化のない朝鮮人にはアニメを理解するのは難しいんだな
未開人と言われる所以だな

売春婦を親に持つ在庫 お前もだよ♫
Good0 日本語でおk0
251831. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 00:26 ▼このコメントに返信
でもこのアニメリアルを出そうとして何か微妙に斜め上行った違和感が・・
Good0 日本語でおk0
251835. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 00:28 ▼このコメントに返信
実は画像の旭日旗は海外版のは入れてないので、
この韓国人が見たのは違法視聴版ですね。
Good0 日本語でおk0
251839. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 00:30 ▼このコメントに返信
反日のくせにして、覗き見してんじゃねぇよこのストーカーが
Good0 日本語でおk0
251852.    2015/07/06 00:42 ▼このコメントに返信
韓国で同時放送されてたの?
海外配信もあるけど反応が早すぎだろ
それに海外配信版では旭日旗消えてるから旗に文句を言うって事は違法視聴だろ
それで日本ガー旭日旗ガーって文句言うわけ?
Good0 日本語でおk0
251854. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 00:43 ▼このコメントに返信
※251745
アニメ餓狼伝説でキムとか出てたな
Good0 日本語でおk0
251860. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 00:50 ▼このコメントに返信
じゃあ見るなよゴミ共
遺法視聴してまで見てるくせに文句いうな
Good0 日本語でおk0
251869. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 01:08 ▼このコメントに返信
日本のテレビ番組にランダムで旭日旗表示するようにすれば解決する問題な気もするな。
Good0 日本語でおk0
251870. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 01:09 ▼このコメントに返信
すべてにおいて、内政干渉
Good0 日本語でおk0
251871. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 01:12 ▼このコメントに返信
戦力はあっても実際には戦えないわけだから
オ○ニーと言うのは的を得てるかも
Good0 日本語でおk0
251874. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 01:14 ▼このコメントに返信
8条の旭日旗は陸上自衛隊旗なんだから登場してもおかしくないだろ
そもそもなんで違法視聴しているような連中に配慮しなければならないんだよ?

嫌なら見るな
Good0 日本語でおk0
251875. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 01:16 ▼このコメントに返信
海外配信版は旭日旗が無いってマジ?
Good0 日本語でおk0
251888. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 01:44 ▼このコメントに返信
ニダニダ言いながら、よその国のアニメに文句言うとかきもいなあ。
コメにも火病を患ったやからが湧いてるし。
アニメでもネトウヨとか叫ぶ連呼リアンいて笑えるわ。
批難する暇があったらウリナラファンタジーでも作ってればいいんじゃないかとよく思う。
Good0 日本語でおk0
251896. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 02:01 ▼このコメントに返信
放送開始したばかりの日本の深夜アニメを早速チェックしてる
君等韓国人のほうが遥かにストーカーじゃないですかwww
そもそもそんなアニメが放送してるのここの記事で初めて知ったわ
Good0 日本語でおk0
251898. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 02:04 ▼このコメントに返信
キム恥!
Good0 日本語でおk0
251915. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 03:14 ▼このコメントに返信
このアニメ、現代兵器持ってる軍隊だったらどこでも良かったんじゃないですかね。
たまたま日本人が原作だったので日本の自衛隊が出てきただけで、中世レベルの世界に現代兵器持った軍隊が相対したら結果は同じなんじゃないかと。
そう考えると右翼とかまるっきり関係ない話で、米軍だろうが韓国軍だろうがかまわない話ってことに。
Good0 日本語でおk0
251916. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 03:15 ▼このコメントに返信
アニメ見ないからこの作品知らないがなんで、韓国人が画像持ってたりアニメ見てたりするの?気持ち悪い
洗脳ってドラマが史実になる韓国人自身のことでしょ?
Good0 日本語でおk0
251944. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 04:46 ▼このコメントに返信
放送直後にこのアニメの内容知ってるとか日本語に通じた在日アニメオタクしかありえないよ。
日本批判しながら日本のアニメチェックしてるダブルスタンダード在日w
マジキモーwww
Good0 日本語でおk0
251955. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 05:50 ▼このコメントに返信
右翼アニメなん、あれ?
Good0 日本語でおk0
251986. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 07:45 ▼このコメントに返信
※251643
① 9条の導入
② 反日法の廃憲
③ ファンタジー歴史教科書をやめ現実の歴史認識

これができないならお前の意見は糞でしかない
Good0 日本語でおk0
251990. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 07:52 ▼このコメントに返信
※251702

あいかわらず韓国の低学年教育法が多重人格育成法と酷似しているだけあって空想力だけはすごいね
Good0 日本語でおk0
251996. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 08:16 ▼このコメントに返信
右翼では無く、防御は大切でしょう。現に、日本は外来種に荒らされている ‼ 元々 日本にあった生物が食われ いつ、人間が荒らしに来るか解らない 。それに、備えて排除と防御で生態系を守る事が大切だ
Good0 日本語でおk0
251997. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 08:20 ▼このコメントに返信
も~い~くつ寝るとぉ~7月9日♪

7月9日は在日チョン~片っ端から通報しまくりましょぉ~♪

は~やく~こいこい~7月9日♪

お粗末でしたw(お正月の節でどうぞww)

良かったね~w7月9日以降、在日チョンが鴨ネギ状態で祖国に帰国するよw

本国チョンの方々優しくしてあげてねww

Good0 日本語でおk0
252005. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 08:45 ▼このコメントに返信
※251725
そこ、魚群探知機と言ってあげると、ヘタレ感倍増かなw
Good0 日本語でおk0
252030. ジャパンエキスポで放送 2015/07/06 09:57 ▼このコメントに返信
これに続けて大量に制作するべきだ。
隣国に潜む妖怪トンスランド星人と戦う美少女自衛隊のアニメを希望する。
Good0 日本語でおk0
252102. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 12:44 ▼このコメントに返信
※251664
やっぱりないのかw すげーな
連中って五感で入ってきた情報をどうやっても
捏造にねじ曲げる脳みそ持ってるんだな
Good0 日本語でおk0
252107. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 12:51 ▼このコメントに返信
※251810
コピペする前にさー 文章を校正しようよ
親切な人が「文章おかしいよ」って教えてくれてるじゃん

。。。。。ごめん、、、君には日本語って難しかったんだね
Good0 日本語でおk0
252166. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 14:31 ▼このコメントに返信
※251643
自国で北と南に分かれて殺し合いしてるような民族に

云われたかねえよwwwwww
Good0 日本語でおk0
252168. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 14:33 ▼このコメントに返信
※251723
それってつまり、原作までチェックしているって事ですよね。
うわ、気持ち悪。
漫画版も原作小説の方もチェック済みなのかな?
うっわ・・・ストーカーがゴミ箱漁ってるのを目撃したみたいな気持ち。
Good0 日本語でおk0
252199. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 15:24 ▼このコメントに返信
てか嫌なら見るなよストーカーレベルだな毎回
Good0 日本語でおk0
252235. 大日本帝国復活 2015/07/06 15:49 ▼このコメントに返信
※251702
祖国へ帰って、どうぞ
Good0 日本語でおk0
252341. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 17:36 ▼このコメントに返信
お兄さまは核なんか使ってねーよ。戦略級魔法だろ。支那朝鮮艦隊を基地ごと消し飛ばしてやんよ。
Good0 日本語でおk0
252357. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 17:58 ▼このコメントに返信
憲法改正反対派が難癖つけてるだろうとは思ってたけど、まさか正規放送(翻訳TV放送)もされてない国からいちゃもん付けられてるとは思わなかった
Good0 日本語でおk0
252388. 230073コメントした人 2015/07/06 18:36 ▼このコメントに返信
※251664
あれって襲撃されたのは旅館で、しかもファンタジー勢が味方で地の利も確保済み、米が日本の首相脅して抵抗なしと踏んだら、実は…っていう補正がきちんとある。
何処かの国策ドラマみたいに勝てない筈の相手に真正面から挑んで勝ったとかいう話ではないんだけど。
少なくとも他国の特殊部隊が無能だったとも、自衛隊が特別抜きん出ていたという描写もない。
Good0 日本語でおk0
252409. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 18:59 ▼このコメントに返信
※251643
それはキレイ事以前に「対話が成立する相手」である事が必須条件
相手が異星・異界といった文化的疎通のない存在の場合
対話以前に相手の行動を抑止する事で自国民の安全を確保する必要がある
つまりこの場合の武力を否定するなら只の自殺志願者って事

んん!?そういえば現実にもわりと近くに対話の通用しない連中が居たっけなぁwwwwww
Good0 日本語でおk0
252477. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 20:34 ▼このコメントに返信
ttp://i.4cdn.org/a/1436148898630.jpg
ttp://i.4cdn.org/a/1436150105369.jpg
 
海外配信版では旭日旗は修正されてます。
つまり、やつらが見てるのは違法視聴版。
Good0 日本語でおk0
252775. オレオレ、日本人だよ 2015/07/07 04:53 ▼このコメントに返信
※251643
深夜アニメなのに何で子供が見るんだよw
Good0 日本語でおk0
253007. オレオレ、日本人だよ 2015/07/07 13:01 ▼このコメントに返信
※251629
エロロリ漫画家
Good0 日本語でおk0
253018. オレオレ、日本人だよ 2015/07/07 13:14 ▼このコメントに返信
※251643
すげえな
分かり合えるとかwwwwお前ニュータイプかよ
さっさと宇宙にでも移民してどうぞwwwwwww
Good0 日本語でおk0
253067. オレオレ、日本人だよ 2015/07/07 14:28 ▼このコメントに返信
※251810
ふぁびょ~ん ふぁびょ~ん朝鮮人在チョンはほんとうに気持ち悪い。売春婦を美化しまた売春したいと言ってるしも安心して眠ることができないよ。はやく朝鮮と日本とにバリアーを誕生させたいそうして朝鮮にはツリ目もエラ顔もいない人間に近い生き物になるよう調教したい。
Good0 日本語でおk0
253423. オレオレ、日本人だよ 2015/07/07 21:44 ▼このコメントに返信
関西在住のオイラ、今夜になってようやくGATE1話を視聴します。

韓国は凄いねwww
Good0 日本語でおk0
254131. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 23:26 ▼このコメントに返信
朝鮮県人は馬鹿だなあw

帝国軍のした事は韓国がした事なんだよ
日章旗を振って天皇陛下万歳と君たちが叫んだんだ
今更被害者面をするなお前達は加害者だ責任を取り自決せよ
Good0 日本語でおk0
254142. オレオレ、日本人だよ 2015/07/09 00:01 ▼このコメントに返信
でもこれなろうの糞小説が原作っしょ?

ネット知識だけで自衛隊描写したのかなって感じの痛さがヤバかったよ
Good0 日本語でおk0
254250. オレオレ、日本人だよ 2015/07/09 04:08 ▼このコメントに返信
※254142
なろうの…って他の作品と間違えてないか?
GATEはarcadiaで元自衛官が書いてたやつだぞ
Good0 日本語でおk0
254254. 西村幸祐こうすけもうすぐ40 2015/07/09 04:14 ▼このコメントに返信
韓国は日本のアニメまでストーカーかよ。
キモいな
Good0 日本語でおk0
254260. オレオレ、日本人だよ 2015/07/09 05:12 ▼このコメントに返信
戦国自衛隊みたいなバッドエンドは勘弁
今度は状況が大分違うけど
Good0 日本語でおk0
256279. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 10:29 ▼このコメントに返信
なろうの小説じゃないね
あと韓国人も出て来るし、韓国人をモデルにした様な人物も出て来るよ
www.alphapolis.co.jp/content/sentence/1184/
に出て来るポンコツ商人とか言ってることがまんまクネクネ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム