かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.07.08 00:15|カテゴリ:交流コメント(117)

韓国人「日本は韓国製を買ってくれない国です。今更、嫌韓が増えても何か関係あるの?」 韓国の反応


日本は韓国製を買ってくれない国です


スレ主韓国人

嫌韓が増えて韓国が損をする事は無いです。

まぁ、どうせ日本人は韓国人たちを人間扱いもしないで犬扱いして蔑視するのに、今更嫌韓するしないとか何の関係があるの?


ガセンギ.com
http://goo.gl/U5V0bL








何処かの韓国人1

だからと言って、完全に買うのをやめた訳ではないです。
そこで、更に買わないと韓国だけが損ですから。



スレ主韓国人2

>>1
最初から買いません。
韓国製を買ったら在日扱いか、でなければいじめをしてそうですね。
日本が嫌韓をするしないで変わる事は無いです。
元々、日本人は韓国が嫌いです。
卑劣で悍ましい弁解など滑稽なだけ。



何処かの韓国人3

>>2
嫌韓というのが急に生じた事では無いです。
日韓併合の時から生じたと思えば良いです。
こいつらの認識がそれで、恩を仇で返す国だと洗脳されていて、しまいには不逞だと言う話が出回ったんです。
独立運動する時初めて出た話です。



何処かの韓国人4

>>1
これを機に貿易を中止すれば良いですねw
購入する事もない放射能猿国の汚染製品を輸入する所には…
おかげで、我々もジャップの様に大々的に露骨的に全方位メディアで放射能猿らの物を不買させましょう。



何処かの韓国人5

>>4
貿易を中断すればちょうど良いですね。
WTO提訴される事もなく、無理に放射能廃棄物を輸入する必要もないから。



何処かの韓国人6

>>1
既に大規模な貿易赤字の歳月がどれくらいですか?
最初から買わない事はないが、買わないと言ってそうする程、買わない事は無いです。



何処かの韓国人7

両国が貿易するのに買うものは買うでしょう。
しかし、平均的に見れば、最初から買わないのは合っています。
代わりに私たちはとても沢山買う有様です。
これは問題が深刻なのが、両国は重なる品目が多いです。
どうせ、ハンナラ党が成長すれば、ハンナラ党がダウンする様になっていたのです。
産業構造が似ているからね。



何処かの韓国人8

日本は外国製品を買わないです(笑)
アイフォンだけが特殊な例です。
そして、オバマ氏がそっとアメリカの車が見えないと言う風に触れたけど、本当に見えないと言うより予めその言葉を準備して行ったんです。
おっかなびっくりちょっと買いなさいと…



何処かの韓国人9

しかし韓国人の中には、日本製品をためらう事なく購入するゴミ人間たちが思ったより多いですね。
地球上のどの国であれ、自国産製品に特別な欠点がない以上、愛国心の為に自国産の物を優先で購入するのは…基本常識です。
まして…チョッパリらは露骨に韓国産製品の不売運動をしていて、実際にも韓国産を購入していないにも関わらす…
韓国には日本産を購入するゴミたちが存在するのが事実。



スレ主韓国人10

>>9
それで日本が、頻繁に韓国に触れて眠っていた反日感情を、更に「嫌日」に増幅させるのが良いですね。
国民が団結して、日本製不買運動や日本旅行禁止キャンペーンを一際大きく展開できる機会が近づくにつれて、国民がひ弱だったとしても、しきりにこの様なやり方で韓国を刺激すれば、いつか一度する事もあると思います。



何処かの韓国人11

>>10
そうだと良いよね。
マスコミとインターネットは日本の影響が強いようです。
日本の現実も教えないで、美化して推奨する忙しさです。



何処かの韓国人12

>>10
私も同感です。 日本は既に嫌韓が100%である為、私たちがもっと損をする事がありません。
今回を機に、韓国で嫌日感情が50%で日本の様に100%に増える事を願います。
文化遺産で日本がどの様な反応をし、最終段階で突っぱねたのかを知れば、日本を好きな韓国人たちも、日本がどれ程の捏造をよくする国か悟った事が多いでしょう。



スレ主韓国人13

>>12
嫌日の増幅、嫌日の再整備時代を開いて行かなければなりません。
日本は既に嫌韓が100%です。
しきりに日本が韓国を刺激して、韓国も嫌日指数を上げなければなりません。



何処かの韓国人14

日本の物を全部使わない事は出来ないです。
意図しない様な所に部品も入ったりして、価格性能比が良くて使う事もあります。

し!か!し!
少なくとも必要ない物で無駄遣いしてしまうのは避けるべきではないでしょうか?
不要に使っている所が多いです。
円安現象で押しかけるのを見て下さい。
行って福島産チェリーを食べて来る人々。
情けないです。



何処かの韓国人15

嫌韓で品物が売れないものもあるが、為替問題も大きいです。
ウォン円が1:13~15した時と、今1:9するのとは状況がかなり違います。
為替の為に倭国に行って品物を買う方が安くつく為、同じような製品が値段が上がったので売れないです。



スレ主韓国人16

日本は、韓国製の物を購入しない国だが、韓国は違います。
これが何を意味するかについては申し上げないが、韓国人なら誰でも知ってると信じます。
この点を肝に銘じて下さい。



何処かの韓国人17

両国間の交易が減少してはいるが、今、両国間の関係が悪化して貿易で損ばかりしているのは日本がより大きいですね。
ここ数年間、円の価値が下落し続けても貿易収支の赤字はむしろ大幅に減少し、今年も同様で、昨年より減少しています。
対日輸出が増えればいいが、まぁそんな事ないからと言って、我々が急ぐ必要もありません。
より大きな損害を受けているのは日本です。



何処かの韓国人18

>>17
対日貿易赤字は、今年3月までのを統計庁に行って見たら増えてたんですよ。
昨年より4~6、第2四半期から減少しましたか?



スレ主韓国人19

>>18
韓国の貿易国家順位、日本5位に墜落。
これから更に墜落します。



何処かの韓国人20

>>18
今年の上半期の対日貿易赤字が、昨年は106.1億ドル、今年は100.8億ドルと産業通産部資料で出てますね。
昨年、一昨年に比べては、ごく少量のみ減ったが、昨年末から円の価値がとても暴落した事を考えると、とても善戦したと思います。



何処かの韓国人21

>>20
第2四半期から大幅に減らしたみたいですね。



何処かの韓国人22

>>17
日本が韓国製品を輸入しなくて交易量が減るのは分かるが…



スレ主韓国人23

>>22
私の話を聞いてなかったんですか?
韓国製品の購入を絶対にしない国が日本です。





関連記事
韓国人「正直、嫌韓が増えると韓国は損するでしょう」

【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

”韓国の慰安婦宣伝”を『AIが正確に学習してしまい』凄まじい翻訳を出した模様。韓国側はブチ切れ中

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




253487. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 00:16 ▼このコメントに返信
韓国に譲歩した途端に政権の支持率が低下することになります
今回自民党の支持率は一気に下落するでしょう
Good0 日本語でおk0
253490. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 00:19 ▼このコメントに返信
いや、イオンが変なビールとか買ってるやん
Good0 日本語でおk0
253492. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 00:21 ▼このコメントに返信
好きとか嫌いとか関係ない。
もともとが韓国の産業は日本が迂回輸出するために育てたんだから、
韓国製品が日本で大きく売れる道理が無い。
Good0 日本語でおk0
253495. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 00:26 ▼このコメントに返信
だって韓国製品て日本の二流品メーカー以下のもんしかないんだもん、、、
全くの新製品だと安くても博打要素高すぎて、使えたら当たりって扱いだし。
扇風機とか単純なものだと中国台湾産のほうが安い上に質かわらねーし。
挙句、反日して日本の邪魔するばかりか反日無罪で日本来て犯罪やらかすし、最近じゃ韓国敵国扱いだからあえて買って儲けさせることもないだろうって生産国韓国だったら品物棚に戻すのが癖になってるな。
Good0 日本語でおk0
253499. 拙者も日本人でござるよ 2015/07/08 00:31 ▼このコメントに返信
買って欲しいなら 日本人が欲しがる物を作れよ。
たったそれだけの事じゃん。
Good0 日本語でおk0
253500. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 00:32 ▼このコメントに返信
日本のほうが質がいいのになんでわざわざ粗悪品を買わなきゃならん?

性能詐欺に品質詐欺そんな商品売れるわけないだろw
Good0 日本語でおk0
253501. 相手は文盲率7%の韓国 2015/07/08 00:33 ▼このコメントに返信
韓国人のバカなコメントが並んでいる。
日本の部品あっての韓国製品。現にギャラクシーは手ぶれ防止機能の部品を売ってもらえず、ギャラクシーはスマホカメラとしては2流品に仕上がった。
また、あまり可能性は無いが、安全保障という意味で韓国をあきらめたら、米韓同盟は機能しない。朝鮮戦争で空港や港湾を米軍に使用させることは、(国会では議論されないが国際常識として)山荘への参戦を意味する。条約上、日本の許可なしで米軍は朝鮮戦争での日本の空港・港湾の使用はできない。
また、海外での韓国企業の事業展開も日本の銀行の協力無しではできない。
そろそろ、その厳しい現実の一部が一般韓国人にも明らかになりそう。


でも、韓国人は本を読まないから知らないだろうなあ。
大学進学率が80%を超える国なのに、機能的文盲が7%。(ハングルは読めるが文章の意味がつかめない)
自分の名前や国名を漢字で正確に書けない大学生が多数。
Good0 日本語でおk0
253502. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 00:34 ▼このコメントに返信
10年近く前に買ったiRiverのMP3プレイヤーのHDDが最近壊れた。
韓国製にしてはよくもったものだと思って中を開けたら
HDDは東芝の1.8インチHDDで電池は台湾製だった。
まぁ、そういうことだ。
Good0 日本語でおk0
253504. オレオレ、キム姉だよ 2015/07/08 00:35 ▼このコメントに返信
これだけ見てネトウヨさんはネットの情報を鵜呑みにしてバッシングをしているに過ぎない「ネットで見たんだ!」と答えるまさにを「ネットde真実」に突き進むネトウヨさん
いい加減な情報によって私たちは悲しみを感じ怒りを覚える
ネトウヨさんは差別主義を改めない限り同じ思考を選択する者が何度でも現れる事だろう

韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
Good0 日本語でおk0
253505. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 00:39 ▼このコメントに返信
既に100%と思ってるあたりまだまだだな。
これからよこれから。
Good0 日本語でおk0
253506. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 00:40 ▼このコメントに返信
韓国が潰れかけなるたびに、日本が資金を出してやって潰れないように支えてきた歴史が本当になかったことになってるんだね
韓国が共産系からの防波堤だったから、日本としても助ける必要性があったのは事実なんだが…

中国側の国になってしまい、反日を繰り返すのなら、もう助ける必要ないね
(現在進行中で中国の経済急落で、韓国経済もやばいけど、今度は助ける義理はないし)
Good0 日本語でおk0
253507. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 00:41 ▼このコメントに返信
んー違うなぁ
韓国製品を買わないのは元から、それは製品に信用がないからだ
そこへ嫌韓が本格化するとどうなるか?
政府や企業の一挙一動に対して国民の目が光り
「これは日本のためにならない!」と考えられることについて
消費者同士の情報共有がなされ、ときには政府や企業へ直接ツッコミが入る
「韓国無用!」のスローガンは徐々にトーンアップしていく
まぁ楽しみにしていることだね
Good0 日本語でおk0
253508. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 00:44 ▼このコメントに返信
私の話を聞いてなかったんですか?
韓国製品の購入を絶対にしない国が日本です。
はいその通りですが何か?
Good0 日本語でおk0
253509. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 00:44 ▼このコメントに返信
※253504
短文のキム姉を「薄キム姉」としてここに命名する。
Good0 日本語でおk0
253510. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 00:44 ▼このコメントに返信
フライパンなんだけど、中国製・韓国製を買ったら、
安い中国製が高い韓国製より長く使えるんだよね
これだけでも、韓国製なんて買うわけないわー
Good0 日本語でおk0
253511. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 00:46 ▼このコメントに返信
自分たちがなぜ滅びずに生きていられるのか知らないって本当に無様だな
自覚症状がないうちにコロッと逝っちゃうんだろうな
Good0 日本語でおk0
253512. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 00:49 ▼このコメントに返信
いざ韓国が滅ぶ段階になったら「ウリは政府にだまされていたニダ知らなかったニダ」と船で大挙して日本に押し寄せてくるんだろうなぁ、、、
Good0 日本語でおk0
253513. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 00:50 ▼このコメントに返信
韓国のりは、嫁がたまに買っていた・・・
家族誰も食べないので買わなくなったがw

キムチもうまいが日本製のがいいな
おまえらのは素手とかやばそうw
Good0 日本語でおk0
253514. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 00:51 ▼このコメントに返信
>韓国の貿易国家順位、日本5位に墜落。
>第2四半期から大幅に減らしたみたいですね。

このニュースのやばさに気が付かない韓国人って幸せだなー
韓国が日本から買ってるのは、大体、製品を作るための部品。
韓国の輸出が減り、工場での生産が縮小したら、日本からの輸入も減少する。
つまり、韓国の総輸出が減ってるんだよw
Good0 日本語でおk0
253516. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 00:57 ▼このコメントに返信
一度痛い思いをしたら二度としない
そんな事は動物や虫ですら判ってる事で
あっ君たちは判ってないんだっけ
自分らの都合で前日に突然会場提供をキャンセルかましたロッテホテルを利用しない報復だとか騒ぐ民族だった
Good0 日本語でおk0
253517. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 01:04 ▼このコメントに返信
世界有数の市場から排除されたチョン製品。
売れなすぎてプライドが傷つくから逃亡とか、やっぱ朝鮮人は負け犬思考が染み付いてるな。
嫌われてても売れる競争力のある商品を開発しようと考えられない民族性の時点で
乞食国家に戻るのは時間の問題だな。
Good0 日本語でおk0
253518. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 01:05 ▼このコメントに返信
韓国の皆さんもこうおっしゃってることですし
この際ですから日韓双方の同意をもって断交というのも宜しいのではないでしょうか?
Good0 日本語でおk0
253520. タチコマ 2015/07/08 01:09 ▼このコメントに返信
真剣に日本製品不買すすめてみなよ
その結果対日貿易赤字がどれだけ減るか確認しなよ
たぶん10%も減らないから
がんばって80%ぐらい減らすようにがんばれよ!
たぶん韓国の輸出も80%ぐらい減るからがんばれよ!
Good0 日本語でおk0
253521. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 01:10 ▼このコメントに返信
俺は3日に1回は韓国産の本場の韓国のりと両班キムチをイオンで買う
ネトウヨはコレだけできっと拒否反応し召すだろうがそれはネトウヨがアホだから
いいものはいいと素直に認められないネトウヨの差別思考がそこにある
日本で買うものがいいものだと思ってる枳殻が悪い、だから俺は愛国はバカだといつも言っている
両班のキムチは高級な感じがして旨いし、日本キムチの日本人に媚びた感じじゃないのがいい
韓国のりも最高級の乗りにふんだんにごま油をかけて作ってある
この味を生涯味わおうとしないネトウヨはムカつくがある意味かわいそう、箱根が噴火するといいな
Good0 日本語でおk0
253522. 名無しの日本人 2015/07/08 01:11 ▼このコメントに返信
※253504
>>グローバルな視野で日本史を考察するブログです

韓国の歴史も考察してください。

それと、架け橋にはならないしなれないと思う。
アメリカ人も日本人が切れたら怖がるのに
とうとう韓国人は日本人をマジ切れさせたもん。

Good0 日本語でおk0
253523. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 01:11 ▼このコメントに返信
※253521
毒を喜んで食う韓国人を羨む日本人はいないなぁ。
Good0 日本語でおk0
253525. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 01:16 ▼このコメントに返信
別に貿易停止でいいやん

ハードカレンシーの日本円で買った原油の韓国輸出停止すればいいだけ


ウォンでは原油売ってくれないの韓国人は分かって貿易停止しろとか言ってんの?


世界中で直接原油買えるの貨幣は「ドル」「ユーロ」「円」だけだよ
Good0 日本語でおk0
253527. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 01:17 ▼このコメントに返信
いや、韓国製品が売れないのも確かに良くないだろうけどそれ以外に困る部分があるから国内でいい加減に日本と対話しろよって人いるんだろ?
それに多分一般の日本人はギャラクシー見て韓国の製品とか考えてないよ、俺の知ってる人間も国内メーカー品ですら国産とか知らない人居るし、俺はマーケティング関係の仕事じゃないから良くわからないけど売れない理由は韓国の製品だからではないと思う、車なんかは凡その人が聞いたことがあまり無いメーカーの車を買わ無いだけで聞いたことあるヨーロッパ車は売れてるんだろう、今後どうなるかわからないけれどヒュンダイとかも国際評価がかなり上がれば変化はあると思う
Good0 日本語でおk0
253529. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 01:20 ▼このコメントに返信
我が家では家族全員が製品購入時の製造国のチェックをしています。韓国製だけは決して買うことはありません。代替品が無い場合に限り中国製を買うことはありますが。
こうして個人でできる韓国との縁切りを実践しています。あと外食で焼肉屋を利用することもなくなりました(日本人経営者だったら、ごめんなさい)。たとえ小さな事でも広がって大きなうねりになればと思います。

日韓断交のその日まで。
Good0 日本語でおk0
253530. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 01:21 ▼このコメントに返信
>眠っていた反日感情

そうか…予備もあるのか…
Good0 日本語でおk0
253531. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 01:21 ▼このコメントに返信
日本で売れないんじゃなくて外国じゃ日本のつもりでおまえらのもの間違って買ってんだよ、寄生国家が。
Good0 日本語でおk0
253532. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 01:22 ▼このコメントに返信
※253521
この前キミたち韓国人は、自国を守るために戦う意思がありますかアンケートで、戦う意思のある日本人が2割以下と言う結果を見て「愛国心が無い日本人」とその口で貶めていたではないかね?
ネトウヨネトウヨいうが、ネット右翼であるからには愛国心に溢れていなければいけないわけだがその日本人はその愛国心が薄い、と。
君たちはいったい誰と戦っているんだね?

君たちが相手にいるのはネトウヨじゃなくて嫌韓論者だろう?
嫌韓論者なら日本人の7割が嫌韓だ。
正しい相手になるだろう。
ネトウヨと嫌韓論者は同じじゃないからな。
言葉を間違って使い続けるとただ馬鹿にされるだけだぞ?
Good0 日本語でおk0
253534. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 01:26 ▼このコメントに返信
※253504
ヒヒヒみんなの笑い者ヒヒヒ日本にいらない子
ヒヒヒ友達までも笑い出すヒヒヒ本当はあなたのクッキーなんて食べたくなかった
ヒヒヒ私は闇の中ヒヒヒアスファルトの中を泳いだら
ヒヒヒ大きなモグラに食べられた
ヒヒヒみんなもまがい物ヒヒヒ日本人のまがい物
ヒヒヒ私はごみ捨て場ヒヒヒ卵を産み付けられた幼虫
ヒヒヒ生きる為にプライドを捨てたと言うのにヒヒヒそれでも救われない
ヒヒヒ私はごみ捨て場ヒヒヒ日本から出て行けと言われたヒヒヒ
ヒヒヒヒヒ費ー!

もうなおったのかな? w
Good0 日本語でおk0
253535. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 01:33 ▼このコメントに返信
これだけバカが多いと嬉しくなるなw
韓国が日本に追い付く日は永遠に来ないと分かるからww
Good0 日本語でおk0
253536. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 01:33 ▼このコメントに返信
韓国製でも良い物なら購入対象です。
iPhoneを使ってるけど仕方なくです。
落としても水没してもガラケーの様に
少々の事は大丈夫‼︎ってスマホが日本から発売されたら断然そっちです。
Good0 日本語でおk0
253537. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 01:37 ▼このコメントに返信
※253521
さっさと胃癌になって死ねよバカチョン。
Good0 日本語でおk0
253538. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 01:37 ▼このコメントに返信
>地球上のどの国であれ、自国産製品に特別な欠点がない以上、愛国心の為に自国産の物を優先で購入するのは…基本常識です。
↑と言いながら

>まして…チョッパリらは露骨に韓国産製品の不売運動をしていて、実際にも韓国産を購入していないにも関わらす…
↑だもんなw
自分の言ってる事すら理解出来無いんだからどんなけ低脳なのよこの民族

Good0 日本語でおk0
253540. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 01:41 ▼このコメントに返信
※253504
問題なのは日本に対する輸出ではなく日本からの輸入だという事が理解できないのだろう。
基幹部品や材料が日本以外から調達するとなったら高過ぎて赤字になるぞ。
Good0 日本語でおk0
253541. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 01:42 ▼このコメントに返信
天皇陛下への無礼な発言前の嫌韓と、発言後の嫌韓を一緒だと思うなよ
お前らの国、必ず滅ぶぞ
Good0 日本語でおk0
253545. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 01:47 ▼このコメントに返信
韓国人の敵は韓国人
同国人同士がお互い騙しあう国民性の奴が周辺国と信頼関係を築けるわけがない。
悪党同士組んでもそのうち自分たちの都合で仲間割れする。
Good0 日本語でおk0
253548. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 01:53 ▼このコメントに返信
そっすねー。あんたらと関わらずにいられるなら、この上なく幸せですよ。
今からでも遅くない。お互い無関係でいきましょう。
Good0 日本語でおk0
253549. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 01:54 ▼このコメントに返信
チョンの作ったモノなんて買うわけねーだろJK
Good0 日本語でおk0
253550. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 01:57 ▼このコメントに返信
あーアホすねー
Good0 日本語でおk0
253554. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 02:12 ▼このコメントに返信
寄生根性丸出し民族だから生産国表示に無理矢理日本絡めて販売しそうだな

Good0 日本語でおk0
253556. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 02:13 ▼このコメントに返信
スーパーの人に、最近、韓国製の商品が無いよねーと、聞いたら、
売れないもん !の一言 でした。二人で、大笑いしましたよ !
あんなバイ菌ウヨウヨのもん、誰が買うの~ ?(笑)
Good0 日本語でおk0
253558. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 02:18 ▼このコメントに返信
※253537
韓国って喉頭がん、食道がん、胃がん、肝臓がん、甲状腺がん、大腸がんが、
世界一らしいですね。
胃がんがとくにダントツらしい。(欧州の3倍以上)まあ日本も高めだけど。
唐辛子のカプサイシンの影響もあるみたいだが、6万3000の遺伝子エラー(半島人の75%)
も発見されているので、抵抗力が部分的に欠けてるのかもしれませんね。マーズも韓国人ばかり
感染力がやたら強かったし。
甲状腺がんは男で日本の7倍。女で14倍。これは韓国の原発近くで多かったりする
らしいけど、自然放射線や中国の黄砂が飛来し過去に行った核実験時の汚染物質の影響ですかね。

Good0 日本語でおk0
253560. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 02:19 ▼このコメントに返信
※253556
嘘つくな!韓国のいっぱいおいてある
韓国のりがないところなんて見たこと無いが?キムチは韓国産がおいてある
いつも買ってるんだよ!お前の嘘だろ!
ネトウヨは嘘つくからみんなから嫌われる!
Good0 日本語でおk0
253562. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 02:24 ▼このコメントに返信
※253514

ホントにキムチって無知でめでたいよなwww

為替が大きく変動してて、対日貿易赤字の変動量比較したら、素人の俺でも異常だと思うんだけど全然感じてないって金額だけみて、中身を理解して無いんだろwww
Good0 日本語でおk0
253563. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 02:25 ▼このコメントに返信
まぁ韓国製で買いたい物もないし
昔、工場で韓国向けの製品もたまに触ってたけど
あれ見たら韓国製買う気にならないわ~~
だって国内向けじゃ確実に検品で落ちる製品ばっかだったものw
Good0 日本語でおk0
253564. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 02:26 ▼このコメントに返信
※253504
この人、たしか9日にお帰りとブログに記してたけど、
ウワサ通り、釣りなんですかね? それとも別人?
それにしてもあんだけの文章をあげてて、最後の最後にオチをつけるとか、
煽りだけのために普通じゃできないですよ。
Good0 日本語でおk0
253566. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 02:28 ▼このコメントに返信
韓国製のものは怨念みたいなものが入ってそうで気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
253569. 喰われた犬の怨念 2015/07/08 02:34 ▼このコメントに返信



>日本は韓国製を買ってくれない国です

発展途上国の粗悪品を買う日本人はいない!

韓国の輸出品の90%を購入するのは中国!

反日国家同士仲良くしてやれよ!



Good0 日本語でおk0
253572. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 02:37 ▼このコメントに返信
日本の原発事故被害の現状報告しておくね。
関東地方から東北の薄く広く汚染された地域についてはばら撒かれた放射性物質は雨で流れて普段水溜りになっているところが濃縮されてちょっとガイガーカウンター振り切っちゃうので近づかないほうがいいけど、アスファルトとかコンクリや家の屋根なんかは雨に洗われて事故前といっていいよ。
どぶや道路の水溜りの砂を徹底的に排除すると子供が少しは安全になるよ。
田んぼもだいぶ流れたけど畑は相変わらずなので農作物にちょろちょろでるよ。
大規模農家はチェックやめちゃダメ。
あと、~ベリーって言う木苺形は特に吸いやすいのでチェック。
東大とかの先生の話ではセシウムが土壌に固着して栽培物の根に吸収されにくくなる効果がでてくるのが今年からあたりなので農家の方はそれが本当であることを祈って育ててやってください。
内陸部の水産物池や湖は、調査結果によっては魚食えない状況が長く続きます。
川の河口も放射性物質だらけで東京湾とかものほんの江戸前は危険でしょうね。
泥の底で生活する貝や海老や魚類の調査してないようなものは食うととても危険です。
特に腐りやすい魚介類は検査がものすごく適当です。
のりやわかめ昆布は安全が忘れ去られている商品なので、まかり間違っても東北太平洋産は避けてください。
正直陸揚げされた海産物太平洋側かなり怪しいので魚食わんほうがいいです。海草も。
九州で原発事故周辺県産のコメが牛丼屋チェーンに出回っています。
安く買い叩いて運送料払って運んできて遠いとこの事故ってなめてる九州人に怪しい米運んで食わせてます。
俺安倍政権支持してても民間は実際はこんなことやってるんで皆さん自衛してください。
Good0 日本語でおk0
253573. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 02:37 ▼このコメントに返信
日本に喧嘩売っといて商品買ってくれとかアホじゃね?
今のうちに中国の尻を上手に舐めるスキルでも磨いとけよ
Good0 日本語でおk0
253574. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 02:38 ▼このコメントに返信
>どうせ日本人は韓国人たちを人間扱いもしないで犬扱いして蔑視する
犬に失礼。

日韓の貿易が途絶えると、黒字を出している経営者は焦るだろうけど、現場の工場従業員は拍手喝采だろうね。
韓国製部品は品質悪い上に、バラつき多くて安定しないし、組み立てた後の不具合も多い。
そりゃあ安物買いだから品質悪くて、不具合が多いのはわかるよ。
でも部品の品質にばらつきが多くて不安定っていうのは致命的。
流れ作業でやるのに韓国製部品を使うと作業効率が落ちるんだよね。
従業員のストレスも凄くて、韓国製って聞くだけで嫌な顔する人多い。
短期間のバイトだったけどちょうどその工場が韓国製部品を導入した時期で、どれだけ愚痴を聞かされたか。
実際同じ個所の日本製の部品触らしてもらった時に、慣れない素人でも「韓国製って不良品ばっかじゃん」と思ったし。
日本製なら百個中一個収まりの悪い部品があるかどうか。
韓国製は収まりが悪い部品が当たり前でまともな部品の方が少ない。
それでも機能しないわけじゃないから最低品質はクリアしているんだけど、歴然とした差があったからな。
まず品質チェックの概念からして違うんだろうね。

これが製品ではなく小さな部品レベルの話。
実際にそれを見て、触った経験があると韓国製なんて買わないよ。
Good0 日本語でおk0
253575. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 02:39 ▼このコメントに返信
※253560
ホントの話だよ 。
辛ラーメンなんて、58円で、売り出しても売れ残っていたよ。
これがなくなり次第、販売終了しますって、言ってもね !
あるのは韓国のりくらいだけど、買うのは在日くらいでしょ !(笑)
Good0 日本語でおk0
253576. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 02:39 ▼このコメントに返信
※253487
今回のことで失望した。あまりにも職業意識無いんだもん
外務省「裏切られた」だよ。
一般人より韓国人のこと知らないなんて。
Good0 日本語でおk0
253578. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 02:44 ▼このコメントに返信
天皇陛下を侮辱したという事は日本国民すべてを侮辱したに等しい愚かな行為だ。
その行為の主犯である李明博を崖から放り投げて韓国民全てが日本国民の前で土下座して
詫びる必要がある。
Good0 日本語でおk0
253579. オレオレ、キムチ好きだよ 2015/07/08 02:44 ▼このコメントに返信
※253560
確かに韓国産置いてないのは嘘くさすぎるよね
キムチ好きだから良く買うけど韓国産は減ったのは事実だけど嘘はダメ絶対
チョンみたいに批判する為に嘘混ぜると話全体が嘘っぽくなる
Good0 日本語でおk0
253582. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 02:59 ▼このコメントに返信
ブログでサムスンのスマホでもなんでも韓国製の買ってレビューしてる人がいるだろ、変なもの入れないでまっとうな商品を1000年作ったら買う人も増えるだろ。
Good0 日本語でおk0
253585. ┐(´д`)┌ 2015/07/08 03:09 ▼このコメントに返信
まずは手を洗え。
チョン国製はウンコ臭い気がしてイケナイ。
糞食が伝統なのは勝手だが、もう少し身ギレイにしろよ、半島土人。
Good0 日本語でおk0
253589. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 03:28 ▼このコメントに返信
大丈夫。一度嫌韓になったら二度と戻らない、増えるだけ。
第一次安倍内閣で、どっちつかずで右左全部から叩かれたけど、まさか繰り返すとは、失望した。
Good0 日本語でおk0
253590. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 03:32 ▼このコメントに返信
そういうのは不具合のない、まともな製品作れるようになってから言えよ
自分たちの都合いい過去しか見れないんだな
今度は助けねーから、心おきなくギリシャの後を追ってくれ
土人になってくさまを、笑いながら見ててやるよ

日本が親日国を助けるのを、指くわえて見てろ。反日国は日本には要らねーよ
Good0 日本語でおk0
253591. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 03:47 ▼このコメントに返信

富裕層から中級層しか日本にこれないw
貧乏韓人の妬みw
Good0 日本語でおk0
253595. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 04:01 ▼このコメントに返信
なんでわざわざ質の悪いパクリ商品買わにゃならんのよ
Good0 日本語でおk0
253597. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 04:29 ▼このコメントに返信
自分らだって自国製品やサポートに不満があって買わない癖に
何故その上位互換性の国がそれを買うと思うのかw
Good0 日本語でおk0
253598. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 04:31 ▼このコメントに返信
※253530
出し惜しみしなくていいのにね。全力できてほしい。
Good0 日本語でおk0
253602.     2015/07/08 04:57 ▼このコメントに返信
そもそもその韓国製が粗悪過ぎるから売れないんであって嫌韓関係ないんだけど?
ウチの職場さ、店内改装って事で売場の蛍光灯を新しくLEDにしたんだけど1年ももたない。
本社の人間が「10年もちますよ」と言ってるんだがすぐに駄目になる。
しかし俺が近所の電気屋で買ってきた日本製(パナソニック)のは3年経つけど全く劣化する様子はない、本来ならばこれが当たり前。
その蛍光灯はこの3年で少なくとも10回以上は交換している。
あまりに駄目になる蛍光灯が多いのでメーカーを聞いてみたんだよ、したら「良く分からないけど韓国製だよ」と答えた。
俺は凄く納得した。
Good0 日本語でおk0
253605.   2015/07/08 05:10 ▼このコメントに返信
韓国人があれだけ大挙して買い物していくってことは、韓国のモノは大したこと無いんだろ。実際、韓国製の方が優れているものって何?
Good0 日本語でおk0
253606. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 05:13 ▼このコメントに返信
獣には市場は原理を理解出来ない!本当に良いもなら北朝鮮製でも買う。
Good0 日本語でおk0
253607. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 05:20 ▼このコメントに返信
おまエラ自体が胡散臭いから、当然チョン製品は購入出来ないんだが。
Good0 日本語でおk0
253608. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 05:22 ▼このコメントに返信
売れない理由を相手のせいにしか出来ない時点で終わってるよ
自己分析も出来ないとは
Good0 日本語でおk0
253609. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 05:23 ▼このコメントに返信
日本人は、信頼性とか衛生面とかで買う人が多いと思う。大腸菌とか言われたら気持ち悪くてとてもじゃないけど買えないよね。電化製品も高くて粗悪品じゃちょっとねー・・・・嫌いな国がとかじゃないってわからないのは、自分たちがそうゆう考え方しかできないからなんだろうけど・・・ なんか本当に哀れ。
Good0 日本語でおk0
253611. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 05:47 ▼このコメントに返信
解ったなら日本へ来るな!出ていけ!
文句があるなら、不甲斐ない先祖に言え!
Good0 日本語でおk0
253616. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 06:20 ▼このコメントに返信
ヤツら全然分かってないな。
日本人が韓国製品を「買わない」なんてのは大した問題じゃないんだよ。
日本が本気で怒ったら「日本製品を売ってくれなくなる」、
そしたら韓国製造業(ただの組み立て工場)は終了。

韓国は「対日赤字」が「対日黒字」になったら終わりなんだよ、バ~カ。
Good0 日本語でおk0
253619. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 06:27 ▼このコメントに返信
ちゃんと韓国製も使ってるよ

100円ショップのものとか
Good0 日本語でおk0
253624.         2015/07/08 06:58 ▼このコメントに返信
2015年7月2日、韓国・チャンネルAによると、韓国・ソウルで、農水産物市場の生ごみを安く購入し、食材料として使用してきた飲食店が警察に摘発された。

韓国製品は無理だろ。生ごみは食いたくないぞ。
Good0 日本語でおk0
253661. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 08:28 ▼このコメントに返信
韓国のりは大腸菌が心配だし、ヒュンダイのエンジンは三菱製だし、サムソンの携帯の部品は半分は日本製だし、まっこり飲むくらいなら焼酎にカルピス混ぜたほうが旨いし!
何を買えって言うんだ!
それから嫌韓は40%ぐらいです、これから増えてきます(楽しみです)!
Good0 日本語でおk0
253666. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 08:39 ▼このコメントに返信
品質が良くて安けりゃ売れる
そして外国市場は知名度の点や価格的に不利
ただそれだけなんだがガセンギの韓国人は実に馬鹿だなぁ
Good0 日本語でおk0
253670. 面白がり屋 2015/07/08 08:54 ▼このコメントに返信
百円均一でも作ってろ、在日の朝鮮人、中国人が頑張って買うよ\(^o^)/
Good0 日本語でおk0
253672. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 09:10 ▼このコメントに返信
100均の射出成形のプラ製品なら韓国製は溢れているよ。
ただ、そういう売りっぱなし製品じゃない電気製品等は、不良率の高さとアフターサービスの悪さで購入対象に出来ない。
品質管理を技術水準の指標としかとらえていないと解らないかもしれないが、韓国製を同じ水準に引き上げると日本製より高く付くんだよ。アフターサービスも製品の一部と考え、不良率はコストアップと考えなければ、日本市場では勝負出来ないよ。
Good0 日本語でおk0
253673. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 09:10 ▼このコメントに返信
日本の嫌韓が増えて、国交断絶になれば日本の物も買えなくなるのに
そうなったら何を輸出するのかな?
哀れな馬鹿どもだ。
Good0 日本語でおk0
253687. あきらめろ 2015/07/08 09:41 ▼このコメントに返信
韓国側から国交断絶してくれれば
後から文句を言われなくてすむ
そのように計らってくださいな
Good0 日本語でおk0
253688. 台湾は正常 2015/07/08 09:44 ▼このコメントに返信
ドラッグストアだとチョンビールを激安で売ってるのを良く見る
Good0 日本語でおk0
253690. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 09:48 ▼このコメントに返信
不売運動なんてしてませんよ。
低品質だから要らないんです。
Good0 日本語でおk0
253696. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 09:58 ▼このコメントに返信
※253504
>ネトウヨさんはネットの情報を鵜呑みにしてバッシングをしているに過ぎない
ウソしか書かない奴に言われてもなあ。w
書きっぱなしで議論しないんだから、ウソばらまいてるだけだろ。
なので、
”ネトウヨさんはネットの情報で確認して事実を突き付けているに過ぎない”
が正解。
Good0 日本語でおk0
253700. 日本人 2015/07/08 10:07 ▼このコメントに返信
十年前に浅草の辺りだろうか平城?とか言う焼き肉屋に行った、サガリを下さいと言ったら黒い朝学校の制服みたいなのを着た女性店員はわからなかった、(後から知ったがサガリはハラミのことらしい)少し面倒臭そうな雰囲気だった、そしてライス大を頼んだら何とベタベタして黄色くなった、釜の底に残った飯を杓文字でこさぎ集めた様なライス大が出てきた、飲食店はもちろん自炊してもあんな飯に出会った事はない、
しかも入り口に黒服の男性店員が立っているそこそこ高い店、
以来朝色強い、いかにもな飲食店は入れない、何をされるかわからない!
Good0 日本語でおk0
253712. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 10:41 ▼このコメントに返信
犬に謝れ
Good0 日本語でおk0
253717. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 10:57 ▼このコメントに返信
韓国キムチとか大腸菌食べるようなもんだし鼻クソ、唾 とか入ってそうやん。金だして大腸菌食べるとかありえんわ
Good0 日本語でおk0
253720. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 11:15 ▼このコメントに返信
貿易やめてみろよ
スマホも家電も作れなくなるしwww
Good0 日本語でおk0
253722. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 11:27 ▼このコメントに返信
いや、韓国製品でバカ売れのやつあるやろ!

レイコップ

韓国製とは買うやつは知らんみたいが・・・
Good0 日本語でおk0
253743. cat 2015/07/08 12:20 ▼このコメントに返信
バカだね、まったく。日本の優秀部品なしで
いったい何を輸出するつもりなんだか('A`)
Good0 日本語でおk0
253752. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 12:26 ▼このコメントに返信
韓国は伝統品のテロリストと売春婦も輸出してるよね。
Good0 日本語でおk0
253757. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 12:33 ▼このコメントに返信
※253521
イオンはしあわせだねぇ♪
こ~ゆ~ 健康を犠牲にしてまで 売上げに貢献してくれる在日がイッパイ居てwww
Good0 日本語でおk0
253784. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 12:58 ▼このコメントに返信
※253504
常に相手を叩きながら、相互理解とか架け橋とか無理だと思う。
あなたは中立でもないし、日本人を嫌いでしょう?
嫌韓に燃料投下してるだけにしか見えない。
Good0 日本語でおk0
253798. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 13:17 ▼このコメントに返信
※253560
地元の小さなスーパーとか田舎の雑貨屋レベルの店とかになると売れない商品仕入れるのって死活問題だからまず置いてないよ。
仕入先の問屋もそういう店が多い地域だと扱ってない。
淘汰されていくんだよ。
売れない韓国製品は。
Good0 日本語でおk0
253803. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 13:20 ▼このコメントに返信
※253722
あれ、夜の製品である布団の製品にレイプとちょっと前に言われてたKoreaではなくCoreaの頭文字あわせて韓国人が日本人の寝所に割って入ってレイプするって言う悪意ある命名だって言われてるぞ。
Good0 日本語でおk0
253806. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 13:31 ▼このコメントに返信
※253602
韓国LEDは安く済ますために搭載するLED素子の数を減らして、その代わり限界ぎりぎりか若干オーバーした電流を流して無理やり明るさを確保してる。
これは車でいえば、エンジンをレッドゾーンに入れっぱなしで、ほら、うちの車はパワーがあって性能がいいでしょうと自慢するようなもの。
日本の設計はLED素子の限界の50%~75%まで電流を抑えてちょっと高くなってもいいから素子の数を増やして明るさを確保するか、電流を大きくした分でかい冷却器をつけてる。
韓国式だと、風が当たらない場所だと冷却が間に合わなくて当然壊れる。
日本のものも冷却が間に合わないと壊れるのは同じだがマージンははるかに大きくとってあるので同条件だったら壊れにくい。
Good0 日本語でおk0
253809. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 13:33 ▼このコメントに返信
※253579
自分の周りがそうだといっても違う場所もある。
多様性というものを理解しよう。
現に俺の家の周りのスーパー、大手以外は韓国海苔置いてない。
Good0 日本語でおk0
253840. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 15:17 ▼このコメントに返信
韓国人が知らないだけで日本製ってのは韓国で山程あるんだよw
つい最近までポカリスエットですら韓国の商品だと思っていたレベルなんだし
一度いろいろ調べてみたらどうかな?
自分達が日常的に食ってる物、飲んでる物、使っている物の多くが日本製だからw
Good0 日本語でおk0
253858. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 15:42 ▼このコメントに返信
早く貿易中止にすれば?いつも口だけだけど。国交断絶すればいいじゃん。
Good0 日本語でおk0
253860. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 15:43 ▼このコメントに返信
最近まで全く知らされていなかった、すざまじいばかりの反日教育を知ったいま、日本人の誰が親韓になれますか。
Good0 日本語でおk0
253905. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 16:42 ▼このコメントに返信
正しい歴史を教えます 独立運動も戦争無かったんです300人程のデモがあり2-3日で終りました此れを独立運動と呼び日本軍がアメリカに降伏して武装解除して捕虜になった後軍服や武器を手にして朝鮮軍に成りすまし戦勝軍と名乗ったわけです 嫌韓の正しい歴史を教えます日本は敗戦後アメリカのG.h.qに政治経済警察権も抑えられたのです 其の時に在日が大暴れした訳です嘘や泥棒なんて可愛いものです強姦殺人強盗等考えられる犯罪は全てです 捕まえる人が居ないのだからやりたい放題です 其の時のことを口には出さないが朝鮮人の正体を見たのです60歳以上の人に嫌韓が多いわけです昨日今日の事ではないのです 使用出来ない人が作った商品なんて誰が買いますか買いませんお金を捨てるに等しいです
Good0 日本語でおk0
253912. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 16:50 ▼このコメントに返信
この被害者意識はマジで病気だろ
キムチ食いすぎるとこんな頭悪くなんの?
Good0 日本語でおk0
253924. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 17:02 ▼このコメントに返信
日本は日本の製品がすぐれているからね。
わざわざ故障率が高い物やまずい物を買う必要はないわ。
お菓子とかあまり気にしないで買ってまずいと思ったら韓国製品だった事が何度か
あったから、国産か国をよく見て買うようになったわ。
Good0 日本語でおk0
253931. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 17:09 ▼このコメントに返信
百円均一でも製造国確認の後購入 当然そうなるw
Good0 日本語でおk0
253933. 日本人の目で最終検査されてない劣化ブツ 2015/07/08 17:14 ▼このコメントに返信
優れた製品が目の前にあるのに、どんだけのキチガイさで、はるかに劣化物の朝鮮製を買わにゃならんのか???
Good0 日本語でおk0
253968. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 18:20 ▼このコメントに返信
俺は日本製品の弱い分野で結構LGの製品を買ってるけどSamsungは買う気しない。
基本的に韓国製品ってだけでマイナス評価でスタートだね。
Good0 日本語でおk0
253991. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 18:48 ▼このコメントに返信
こいつら嫌韓も事実だけど、そもそもサムスン製品がクソだから使わないだけだぞ・・・。まじでシャープよりクソだ。スマホはまじですぐ割れる。SDカードだけだよいいと思ったのは。
Good0 日本語でおk0
254007. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 18:59 ▼このコメントに返信
韓国製品を買わない理由?

パーマ(プーマ)とかアディオス(アディダス)とかボンバース(コンバース)とか見つかったら友達に馬鹿にされるだろう?

つまり、そういうことだよwww
Good0 日本語でおk0
254023. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 19:19 ▼このコメントに返信
そもそも韓国製品に欲しいものが無い
Good0 日本語でおk0
254099. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 21:58 ▼このコメントに返信
※253560
2年くらい前までSE○YUでバイトして仕入れも担当してたが、同じSE○YUでも地域によって売れ筋商品って違うから、店によっては仕入れなくなるものもあるんだよ。ウチの方じゃ海苔もキムチも売れるのは日本製だけで、朝鮮のあの記号みたいな文字があ、書いてある商品はさっぱり売れなかった。半額にしても売れず、仕方なくスタッフが買い取ることになったが、これまた最後まで残ってた。
仕入れるだけ無駄なので、朝鮮製は仕入れから外したよ。
新大久保周辺とかだったら朝鮮製のキムチとかも置いてあるだろうけど、売れない地域ではあまり置かない。
どこのスーパーも一緒じゃないかな。
Good0 日本語でおk0
254135. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 23:32 ▼このコメントに返信
100円ショップで失敗と思った物で特に酷かったのは全て韓国製
やっぱ中国製じゃ と思って裏見て驚いたよ。
中国製より低品質な物しか作れない奴らの何を買えってのさ
スマホの機種選び、
メーカーと色指定無しで欲しい機能の条件入れたら新製品なのに真っ先に消えたw


Good0 日本語でおk0
254384. 嫌韓捨韓無視韓 2015/07/09 10:45 ▼このコメントに返信
あなた方韓国人は知らされていないようですが、韓国の政府要人が日本に金を貰いに来ているんです、あなた方韓国人が日本に金を貰いに行くなと、韓国政府に言ってください。韓国政府が日本に金を貰いに行くなんて恥ずべき行為だと、あなた方韓国人は大きな声で言うべきです。
Good0 日本語でおk0
255843. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 16:34 ▼このコメントに返信
売れないワケは別に韓国製だからというわけじゃないのにな
なんだかんだいって信頼度は国産が一番だし、海外製で売れるのはブランド力のある
メーカーだけだろ。
韓国製品には信頼もブランド力もないだろ
Good0 日本語でおk0
255844. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 16:35 ▼このコメントに返信
おい、この万年模造犯罪国家民族め
貴様らが犯罪曲がりな事ばかりするから世界からゴミ扱いされてるんだろ
さっさと消えろよ
Good0 日本語でおk0
255853. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 17:00 ▼このコメントに返信
ファッションアイテム取り扱っている通販サイトも、かなり韓国メーカーが増えてるけど
価格が変に安かったり、モデルがモロに韓国人顔だからすぐにわかるw

こういう時韓国人の皆同じ顔ってわかりやすくていいわぁ~といつも思うよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★