かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.07.08 21:15|カテゴリ:社会コメント(50)

韓国人「日本の調査:世界1位の品目、韓国は8つ」「日本中心の調査と見られます」 韓国の反応


日本の調査「世界1位の品目、韓国は8つ」


20150708-04.jpg


世界1位のシェアの企業の国別順位

1位  米国  16(18)
2位  欧州  10(8)
3位  日本  9(11)
4位  韓国  8(6)
5位  中国  6(6)


今日、日本経済新聞が「2014年世界の主要商品およびサービス50の部門の市場シェア調査」の結果を発表した。

韓国は、ディスプレー、スマートフォン、造船、リチウムイオン電池など8部門で1位を占め、全体で4位を記録した。


イーデイリー
http://goo.gl/P5hfxu


ガセンギ.com
http://goo.gl/jTYLih








何処かの韓国人1

2位、欧州で笑えば良いのかな?



スレ主韓国人2

>>1
欧州が2位で、どうして可笑しいんですか?
よく分からないから聞いてみます。



何処かの韓国人3

>>2
米国、日本、韓国、単一国家
欧州、多国家共同体。



何処かの韓国人4

欧州でドイツを除けばいくつ残るかな?



何処かの韓国人5

>>4
自動車や鉄道、油田ガス技術などかなりあります。
ブランド品市場も追加。



何処かの韓国人6

>>4
オランダやフランス、スイスも甘くは無いです。



何処かの韓国人7

記事の本文は、そのまま日本中心の調査と見られます。

-----------------------------------------

△自動車△粗鋼△コンピューター△半導体製造装置△風力発電機△造船△買収合併(M&A)の諮問
△サーバー△HDD△NAND型フラッシュメモリー△DRAM△中小型液晶パネル△スマートフォン
△スマートフォン用OS△タブレット△ストレージ△ルータ△、インクジェットプリンター△コピー機・複合機
△検索サービス△セキュリティ対策ソフト△医薬品△音楽ソフト配達△薄型TV△の大型液晶パネル△化粧品
△白色LED△リチウムイオンバッテリー△CMOSイメージセンサー△マイクロ△ベアリング△炭素繊維△冷蔵庫
△洗濯機△デジタルカメラ△監視カメラ△ゲーム機△衣類△産業用ロボット△太陽電池△超音波診断装置
△CT△MRI△ビール系飲料△炭酸飲料△タバコ△原油輸送量△レンズ交換式カメラ△クレジットカード△おむつ


本文にありました。
一つでも使おうとつまらない物も沢山入ってる。



何処かの韓国人8

>>7
おむつ?
本当に信頼性のない調査だ。



何処かの韓国人9

>>7
本当にそうですね(笑)
おむつの代わりに爪切りを入れると、日本-1 韓国+1 意味はないよwwwwwww



スレ主韓国人10

>>9
おお…韓国は爪切りが1位ですか?



何処かの韓国人11

>>10
恐らくです…(笑)
もし、違ったら爪切りでは無く、韓国の1位のもの何でも(笑)



何処かの韓国人12

>>10
君のスリーセブン(爪切りのブランド名)が1位。



何処かの韓国人13

>>7
殆どが電気電子ですね。
電気電子はとても品目が細分化していて、衣類の様なものは一つで表示される。
韓国の化学も強いのに、一つもないんだwww



何処かの韓国人14

でも、ヨーロッパは合わせても10個しかならないね。ブルブル。



何処かの韓国人15

日本企業がシェア1位を記録した品目数は9つで前回の調査(11個)より減少したが、依然としてアジア盟主の座を守った。
日本ではトヨタ(自動車)、日亜化学(白色LED)、ソニー(ゲーム機器)、キャノン(デジタルカメラ)などが1位を獲得した中、東レ(炭素繊維)とソニー(イメージセンサー)も躍進した。
東レは昨年3月米国のゾルテック社を買収し、ソニーはアップルなどスマートフォン企業にイメージセンサーを供給し、市場シェアを増やした。
一方、中国企業のシェア1位の品目数は6社で、昨年と同じだったが、内容面で大きく躍進した。
ハイビジョン(監視カメラ)、トリナソーラー(太陽電池)などで1位を獲得した中、検索サービスでも、中国百度(25.8%)は米国のグーグル(43.5%)の後を継いで2位を占めた。
グーグルのシェアが前年より15.8%ポイント下がった事を考慮すれば、追い打ち等を注意しなければならない状況だ。

------------------------------------------


戦犯企業のリコールの代名詞、糞ヨタは国が政策的に後押しする円安にも、今年、ドイツのフォルクスワーゲンに1位を奪われるかも知れ無いと言ってたね。(ソニーゲーム機器1位、○慰してちょっと可笑しくないですか?(笑))



何処かの韓国人16

あそこの1~5位を除けば、計49項目が出てくるのに、残りの1項目1位の国はどこだろうか、ホルホル。



何処かの韓国人17

欧州2位www
あれを調査とはね…



何処かの韓国人18

我田引水式の調査。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




254071. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 21:18 ▼このコメントに返信
日本は韓国に負けていることを隠すのに必死ですね
韓国は成長し続けるので1位もすぐだろう
Good0 日本語でおk0
254072.     2015/07/08 21:21 ▼このコメントに返信
いちいちこっち見んな
Good0 日本語でおk0
254073.     2015/07/08 21:22 ▼このコメントに返信
※254071
いよいよ明日だな。
帰国の準備は済ませたか?
Good0 日本語でおk0
254076. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 21:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
254078. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 21:27 ▼このコメントに返信

>>日本の調査「世界1位の品目、韓国は8つ」

・トンスル
・ホンオフェ
・ウンコ海苔
・犬鍋
・寄生虫キムチ
・唾液キムチ
・残飯野菜
・細菌チョコ
・スケキヨ丼
・密漁鯨肉
・ラクダの尿
・嘗糞

8品目どころじゃないじゃん




Good0 日本語でおk0
254079. ケンチャナヨ1.2.3 2015/07/08 21:27 ▼このコメントに返信
>254071

ただの馬鹿かつりと見た
お勉強しろよWW
Good0 日本語でおk0
254082. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 21:32 ▼このコメントに返信
※254071
韓国と日本が勝負してると思ってるのは韓国だけだよ。
日本は粗悪な製品を作り続ける韓国見て、日本の製品の付加価値を押し上げてくれる上に日本産の素材をバンバン輸入してくれる、性格に難のあるお得意様としか見ておらんw
日本から輸入した部品でウンコ作って売ろうが全然構わんよ。
金さえ払ってくれれば。
Good0 日本語でおk0
254086. オレオレ、キム姉だよ 2015/07/08 21:37 ▼このコメントに返信
>>記事の本文は、そのまま日本中心の調査と見られます。
>>本当に信頼性のない調査だ。

デタラメやら曲解ばかり
今まで私たち在日がどんなに理を尽くしてもネトウヨさんには伝わらなかった
こんな国大嫌い二度と来るもんか!それなのに涙が止まらないよ・・・こんな国嫌いなはずなのに
今なら分かる本当は私は日本が好きだったもう嫌いにならなきゃいけないのに・・・
今になって本当の気持ちに気付くなんてね本当に私はばかだった
私が幼い恋をしたのはこの街だった高校生になって初めて大人の恋をしたのもこの街だった
今日のこの景色をずっと私は忘れないだろうこの街の書店も美術館も公園もみんな大好きだった
いつかもしまた日本を訪れる日があったらその時は今度こそ本当に韓日の架け橋になりたい
そして歩き始めた私がいる
「行かないで・・・」日本人が呼び止める声が後ろから聞こえた気がした
だけど振り返ったらそこには誰もいなかった
私は再び歩き始める
もう私は振り返らない

韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
Good0 日本語でおk0
254087. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 21:38 ▼このコメントに返信
※254071
ようやく帰れるな
おめでとう
Good0 日本語でおk0
254092. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 21:43 ▼このコメントに返信
>韓国は、ディスプレー、スマートフォン、造船、リチウムイオン電池など8部門で1位

取りあえず造船は日本が取り戻すだろ。
安いだけが売りだった韓国。技術者を引き抜かないと新しいものが作れない韓国。
ウォン高w これからどうなる事やらw
Good0 日本語でおk0
254095. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 21:53 ▼このコメントに返信
細分化したらますます差が付くだけだと思うけど、
それいいんかね、半島民は。
Good0 日本語でおk0
254096. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 21:55 ▼このコメントに返信
※254071 ※254086
はい、はい。
二枚舌の裏切り基地外糞民族。


Good0 日本語でおk0
254098. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 21:57 ▼このコメントに返信
売春婦
キムチ
それ以外何かあったっけ?
Good0 日本語でおk0
254100. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 22:01 ▼このコメントに返信
韓国の場合は事実上全部国費が投入されてる産業だろ?
日米欧にはそんな産業はない。
FTAでそれも駄目になるからな、ここからどんどん減っていくぞ?
Good0 日本語でおk0
254105. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 22:16 ▼このコメントに返信
先ず人としてのスタートラインに立て。
Good0 日本語でおk0
254106. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 22:17 ▼このコメントに返信
また薄いキム姉が出没してんな。
Good0 日本語でおk0
254107. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 22:21 ▼このコメントに返信
※254086

「行かないで、借りた金を返して」日本人が後ろから呼び止める声が聞こえた
だけど振り返ったらそこには誰もいなかったと思うことにした
私はそこで耳栓をして再び歩き始める
もう私は決して振り返らない
Good0 日本語でおk0
254108. 那由他 2015/07/08 22:25 ▼このコメントに返信
※254071
そういうことはノーベル賞受賞者数で日本
より多くの受賞者を出してから言ってくれ
はっきり言って経済力からして天と地とも差があるんだから
ブランド力でさえ日本に劣っているのに近いうちに一番になるとかまずないね
ああでも近いうちに一番になるかもね経済が崩壊するのが日本より先になることで一番になれるよ(笑)
Good0 日本語でおk0
254110. 那由他 2015/07/08 22:27 ▼このコメントに返信
※254086
逝ってらっしゃーい(笑)
いやあ今回はめでたい日だから
特別に飯がうまかったよ
Good0 日本語でおk0
254116. エルバッキー 2015/07/08 22:31 ▼このコメントに返信
※254086
 呼ばれたので、振り返ったのですね、あなたはタブーを犯してしまいました。さようなら……。
Good0 日本語でおk0
254122. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 22:41 ▼このコメントに返信
※254071
だから帰れよ。そんないい国なら、なんでさっさと帰らない?
数万円もあれば帰れるのに、嫌いな国に居座っていつまでもグダグダと下らないことを言っていてもお前の生活は何も良くならない。良くするには帰ることだ。
Good0 日本語でおk0
254123. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 22:43 ▼このコメントに返信
いつまで朝鮮人の姉ちゃんになりすます詐欺を続けるんだろう、「美容と恋愛とダイエット」は?
Good0 日本語でおk0
254126. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 23:02 ▼このコメントに返信
ハハハ、鵜飼いの鵜をすぐ下に配置するなんて
酷い自画自賛じゃないかw
Good0 日本語でおk0
254127. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 23:07 ▼このコメントに返信
製品化されたものだろ。
中身に入っている素材や技術で比べてみ。
それこそが真の国力の差だよ。
Good0 日本語でおk0
254128. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 23:14 ▼このコメントに返信
※254071
ここはクソニダーの妄想を書く場所では無いと何回言えば分かるニカ?

寝言はトンスル飲んでから言え!

ってもう飲んでるかw
Good0 日本語でおk0
254130. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 23:25 ▼このコメントに返信
※254071
今迄経済支援してたからの今でしょ
これからは全く援助なしになるから下降一直線だね チョン
Good0 日本語でおk0
254132. じじいより 2015/07/08 23:28 ▼このコメントに返信
顔面グロのキムチ姉
まだいたの? 

ウチの近所のネー アパートなんだけドー、今日ネッ!
男の人が引っ越したんだヨ。
前からネー 町内会費払わないから変だナーと思ってたけど。
日本語話せなかったんだ。 でもね、お金払いたくないから
日本語話せないって、言ってた〰って、ウワサだよ!
朝鮮人って、セコイネー!!

あと、30分




 
Good0 日本語でおk0
254134. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 23:31 ▼このコメントに返信
4Kテレビの世界シェア1は一時期は台湾人の会社だったはずだ。アップルと同じで自社で作ってないが。
Good0 日本語でおk0
254136. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 23:33 ▼このコメントに返信
おむつって確かアメリカのパンパースがシェアトップだったろ
Good0 日本語でおk0
254138. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 23:35 ▼このコメントに返信
※254071

確かに遠征売春婦の輸出では世界一だね。
ホルホルできるね、よっ世界一ww
Good0 日本語でおk0
254139. オレオレ、日本人だよ 2015/07/08 23:47 ▼このコメントに返信
※254086
いちいち振り返らず地獄へ直行しろ馬鹿チョン!
Good0 日本語でおk0
254143. 通報 2015/07/09 00:05 ▼このコメントに返信




         日本再生のために



*************** あなたの通報が朝鮮人を駆逐します ***************
 通報先 : www.immi-moj.go.jp/zyouhou/

 余命ブログ 通報リスト(7/7更新 住所補完版)
 Download : www49.zippyshare.com/v/1YYBbHzk/file.html
********* 日本人は公安および入国管理局を応援しています *********
Good0 日本語でおk0
254150. じじいより 2015/07/09 00:27 ▼このコメントに返信
日本人は、朝鮮人を抹殺します。

でも、バカな犯罪はしません。

だって、通報すればいいのだから。
通報→ 日本の為になる→ いいこと
日本の為になるいいことする→ お金になる→ 悪人退治
匿名通報→ お金にならない→ 日本の為になる→ ボランティア

今までの悪行、許されると思うな!!
今までの日本人なら、チョット可哀想かな? なんて仏心出す人もいたが今は義務を果たすだけ。
将来の子孫に、綺麗で住み良い日本を残すため。
Good0 日本語でおk0
254180. オレオレ、日本人だよ 2015/07/09 01:05 ▼このコメントに返信
※254071
脳内トンスル畑ですか
Good0 日本語でおk0
254183. ┐(´д`)┌ 2015/07/09 01:18 ▼このコメントに返信
後進が頑張ると簡単にひっくり返りそうなものばかりが一位の韓国。w
Good0 日本語でおk0
254193. オレオレ、日本人だよ 2015/07/09 01:45 ▼このコメントに返信
◆大ヒットのiPhone「儲かっているのは、実は日本」―韓国メディア[2010/12/17]
・アイフォーン1台の輸出卸売価は、178.96ドル(約1万5000円)で、その内、中国が占める部品の割合は全体の3.6%で、わずか6.50ドルに過ぎず、日本が34%、ドイツ17%、韓国13%、米国6%と続き、他の国が中国よりはるかに大きい比重を占めることがわかった。
◆結局、儲けるのは日本・・と韓国製造業の問題指摘に「一番肝心なところはいつも輸入」「機械だけでなく化学分野も・・・」―韓国ネット[2014/8/20]・「韓国は日本との競争で『鵜』の立場。韓国がいくら物を販売しても、結局、お金は日本が儲ける」

◆日本、世界の国家ブランド指数1位~韓国は20位[2014/11/13]
・「2014-2015国家ブランド指数」米国コンサルティング会社フューチャーブランド
●FutureBrand launches the Country Brand Index 2014-15(原文:FutureBrand)
ttp://www.futurebrand.com/news/futurebrand-launches-the-country-brand-index-2014-15
◆【国際】ドイツが米国抜いて国のイメージ1位…「韓国は27位で最も大きな下落」[2014/11/14]
・50カ国対象GfK国家ブランド指数調査・日本:6位、・韓国:27位

IMFから警告を受けながら外需依存を止めず、主力輸出品の基幹部品を日本に依存しているから、対日貿易赤字が膨らみ続けているんだろw 1997年以降、経済破綻と危機を計3度も繰り返し、日本に寄生して生き永らえただけの「棚ボタ国家」ごときが、日本と何を比較して何を誇示するんだ? 恥を知れよwww

そんな千ョンのご自慢であるサムスンの実態↓
・「早稲田大学を中退」した李秉喆が1938年3月1日に大邱で「三星商会」を設立。
1948年には「三星物産公司」を設立した。元々は食品と衣料品の会社であった。
その後、日韓基本条約締結を受けて朴正熙大統領の依頼により、
・1969年に日本の三洋電気から技術提供を受けてサムスン三洋電気商会設立
・1970年には技術提供会社が三洋電機からNECに代わり、
社名も「サムスンNEC商会」に改称して白物家電やAV機器技術を提供される。
・同時期にサムスンの2代目会長 李健熙(早稲田大学卒業)がシャープに半導体事業の協力も要請。
その後、シャープの液晶技術提供も要請。それを断るとシャープの技術をパクりまくった挙句、
恥知らずにもサムスンがシャープを相手に特許訴訟を起こした。
『佐々木シャープ元副社長「サムスンはシャープの液晶技術をあらゆる手段で盗んでいった」[2014/11/28]より』
Good0 日本語でおk0
254298. オレオレ、日本人だよ 2015/07/09 07:42 ▼このコメントに返信
韓国が勝手に成長やら発展やらする分にはどうでもいいんだけど
何か盗まずにやったことってあるのか?
次から次へと盗み続ける話しか知らないぞ
Good0 日本語でおk0
254307. 余命の短そうな金正恩 2015/07/09 08:11 ▼このコメントに返信



中国人しか買わない韓国製品!

中国がブッ倒れると韓国がどうなるか楽しみだ!



Good0 日本語でおk0
254308. オレオレ、日本人だよ 2015/07/09 08:12 ▼このコメントに返信
爪切りwww
日本の職人さんが作った爪切りの方が世界で売れてると思いますけどね
Good0 日本語でおk0
254373. オレオレ、日本人だよ 2015/07/09 10:31 ▼このコメントに返信
戦犯企業トヨタってwwwwww
おまえら朝鮮戦争のおかげで日本が生き返ったって話好きなくせにwそう考えるとむしろトヨタは南側を支援した立場だよなぁ?
Good0 日本語でおk0
254385. SERGE 2015/07/09 10:45 ▼このコメントに返信
※254078

追加
・猫湯
・MERS
・(遠征)売春婦
・整形
Good0 日本語でおk0
254401. オレオレ、日本人だよ 2015/07/09 11:30 ▼このコメントに返信
欧州でくくるともっと有りそうだけど。シェアだとそうでも無いのか。韓国が8品目ってかなり韓国を持上げた調査なんだけど、これって日経だからだろ。韓国の味方なのに、こいつら本当に馬鹿だな。
Good0 日本語でおk0
254404. オレオレ、日本人だよ 2015/07/09 11:37 ▼このコメントに返信
独自技術も無いチョン国の8個なんて、どう考えても思いつかないな
Good0 日本語でおk0
254512. オレオレ、日本人だよ 2015/07/09 16:01 ▼このコメントに返信
※254086
>今まで私たち在日がどんなに理を尽くしてもネトウヨさんには伝わらなかった
↑だから証拠と事実を示してなら日本人は信用するよ。

理を尽くしたといってもそれが「あなたの頭の中だけのもの」なら伝わるわけがないじゃないか。
こちらが証拠と事実を示して「それは違うじゃないか」と言っても、証拠も事実も違っているのに「理を尽くした」と言い張るから嫌われるんじゃないか。

事実と証拠をだしてから言えよ。
Good0 日本語でおk0
254516. オレオレ、日本人だよ 2015/07/09 16:08 ▼このコメントに返信
※254071

うん、ザッと見ただけで、近親相姦率(実父知らず)、犯罪率、捏造率、そして裏面史が示す無数の醜穢サは、世界で断凸トップだ! しかもその差は、開く一方!! 

糞ランド帰ってマスってろ、9cm
Good0 日本語でおk0
254623. 暴君 2015/07/09 20:05 ▼このコメントに返信
>おむつ?
>本当に信頼性のない調査だ。

 高吸水性高分子の多様性や将来性を、まったく理解できない韓国人、

未開すぎる。www
Good0 日本語でおk0
254625. 除鮮作業員 2015/07/09 20:06 ▼このコメントに返信
※254086
お上手な自分顔だコト!。魂消た。
Good0 日本語でおk0
254903. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 09:06 ▼このコメントに返信
トヨタの利益率はVWの倍、利益は3倍以上なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
255351. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 21:00 ▼このコメントに返信
※254092
造船は既に3位だろ、というかリチウムイオン電池?あれ?そんなにレベル高かったけ?
Good0 日本語でおk0
255946. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 19:27 ▼このコメントに返信
※254073
何も起こらなくてネトウヨが嘲笑されてるw
予想と言うか予定通りだけどw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★