かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.07.10 15:15|カテゴリ:社会コメント(83)

韓国人「日本の女性誌の歴史認識が無さ過ぎる、強制徴用事実を除いて美化することで忙しい」 韓国ニュースの反応


歴史認識のない日本女性誌、強制徴用事実を除いて美化することで忙しい


20150710-08.jpg

日本の女性週刊誌「女性自身」は、軍艦も関連記事に歴史的事実を削除したまま軍艦島を美化している


日本の女性週刊誌は、強制徴用に関する内容を削除したまま「人口密度が世界最大の未来都市だった」と軍艦島を美化している。
9日、日本の女性週刊誌「女性自身」は知りたい軍艦島の歴史「全盛期は世界最大の人口密度」という記事を掲載した。
「チラシマスコミ」であるため、大した期待をすること自体が無理かも知れないが、当時軍艦島の人口がなぜ、世界最大だったかも理解さえない記事を堂々と流した。

記事には、戦犯企業「三菱が最先端技術を投入して炭鉱労働者家族と三菱の役職員の移住によって人口が増加した」とし、強制連行され、奴隷のように働いた被害者たちの言及は一言もなかった。

さらに「日本初の、高層住宅が建てられた後、学校などが入って住民たちは不夜城のように灯りがついた軍艦島を他世界だと思った」「その痕跡は貴重な文化遺産」と美化した。

さらに荒唐無稽な事実は、このようなとんでもない記事に「いいね」が約3000個に迫っていて日本のポータルサイト、ライブドアの「話題のニュース」にランクされているということだ。


20150710-09.jpg

日本のポータルサイト「ライブドア」の話題のニュースにランクされてる


記事を見た日本のネチズンたちはこれといった意見なしで記事を共有し、あるネチズンは、軍艦島関連の、韓国と日本側の記事を集めて人々の理解を支援した。

軍艦島はこの5日、ドイツのボンで開かれた世界遺産委員会で世界文化遺産に登録が決定された。

日本首席代表は、韓国人強制労働と関連して「1940年代に、一部の施設で数多くの韓国人と他の国民が本人の意思に反して動員され、過酷な条件で強制的に労役した」と話した。


世界日報
http://goo.gl/oAcjoK








何処かの韓国人1

ニュースで親切にチョッパリ国のチラシまで記事化してくれる…軍艦島手伝った外相と朴槿恵を叩く記事も作ってみて!!



何処かの韓国人2

強制遺産?
本当に初めて聞きますね。
軍艦島は大日本の偉大な産業化遺産



何処かの韓国人3

サタンの子供達らしい。
倭はこらえが無い。
倭国の国民に生まれなかったのが嬉しい。



何処かの韓国人4

仕方ない。民族性だ。



何処かの韓国人5

その島の下には祖先が侵略者の一声によって連れられて強制労働で骨が折れるまで働いて暴力と飢えで死亡した方たちの遺骨が積もっている。
そこを脱出して故国、家族に帰ってくるつもりで脱出を試みたが、つかまれば残忍な拷問を受けて命が切れた。
恨みが骨身にしみた場所なだけなのに何でも飾って美化して世界遺産という日本は正常ではない。



何処かの韓国人6

表向きには礼儀正しい市民意識に騙される。
悪魔のような日本人。



何処かの韓国人7

その多くの魂が軍艦島で叫んでいます。
日本は自分の殺した親たちにもそうですね。
世界中が知らなければなりません…私たちその恨みを晴らすことができるように…言葉だけしているような政治だと、韓国国民の前に立つことを恥ずかしく思って下さい。
本当に心のこもった一言も言えないそのような腐った国となぜ、我々の未来を一緒にしなければならないですか?
もう本当にまともに明らかにしてこれ以上こんな話が出てこない様にしなければなりません。



何処かの韓国人8

これが全部韓国政府の無能のためだ。



何処かの韓国人9

軍艦島に一発撃て!



何処かの韓国人10

アレを精神的勝利と言う



何処かの韓国人11

あの写真の女…不細工だね



何処かの韓国人12

今も日本、オーストラリア、カナダに20万人の遠征女が居ることは反省しなければならない



何処かの韓国人13

私達は私達なりに嘲笑してやればいい。
ヤツラに振り回される必要は無い。



何処かの韓国人14

日本に住んでいます。

日本は北朝鮮よりも狂った国です。
歴史を偽りの証言すれば持ち上げられ、正直に証言すれば、脅威を受けて家族も危険です。
その背景には、右翼勢力があります。
中学歴史教師は子供たちに歴史を正しく教えたという理由で学校を首になってどこの学校へ行っても就職ができません。
正直に歴史を正しく認識している人は、国民の20%程度でその他には2次世界大戦を誰が始めたのかも知らない人が大半で知りもしない人がほとんどです。



何処かの韓国人15

外国人が日本に観光に来たらきれいな都市で親切な人達はすべて善良に見えますが絶対善良ではありません。
自分だけ知らずに礼儀とは何ですか?という独自のことを知らない。
初めて来た人達は本当に礼儀正しい国と言う気がするが、特有のビジネス的な態度であるため、礼儀を知らず、尊敬語の概念そのものも知らないままの言葉を喋ります。
子供が大人にタメ口をすることを躊躇しません。日本の高齢者らはそんな教育を受けたが、55歳以下くらいは教育ができない状態であり、店員が60歳であっても品物を買う時20歳が60歳の店員に「ありがとう」と挨拶をしない国だ



何処かの韓国人16

写真からして奇妙だね。
背景が廃墟だけどあの女は軍艦島に行く勢いだwww




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





255112. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 15:18 ▼このコメントに返信

     ■■■■■■
    ■       ■      
    ii   \,, ,,/ii       
   |   _\  ./|           
   〈  ///  ||_〉   
    |    ● ● |       _____ 
    \    Д. /      |\ ‐==‐ \
    / ヽノ  ⌒`ヽ<´    \| ̄ ̄ ̄ ̄| 
   / |      \___)⌒ \    ̄ ̄ ̄ ̄ 
   ` ̄\ \       ,,,, \
        \       /\\ \__
        ゝ,,,__、___/   ヽーヽ___)

Good0 日本語でおk0
255113. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 15:19 ▼このコメントに返信
だって韓国人なんて当時は存在しないだろ?
朝鮮人だってそう
半島に出自のある日本人なら居たけどね?
つまりそういうこと
Good0 日本語でおk0
255121. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 15:29 ▼このコメントに返信

「世界最大の人口密度」になった未来都市で「強制労働」させられてる奴隷がいたらバレないわけないじゃん。

劣等民族・韓国猿はそんなことすら、想像する能力が無いの?
Good0 日本語でおk0
255122. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 15:30 ▼このコメントに返信
韓国人て、雑誌すべて「真実」扱いしてんの?
もしかしてゴシップ誌とかそういう扱いが無く、印刷物になるとそこに何か権威を見出しちゃうのかね?
日本じゃ女性週刊誌なんぞ真偽も怪しい噂話を無責任に書き立てるおばちゃんの井戸端会議を本にしたようなもんて扱いなのにな。
Good0 日本語でおk0
255123. オレオレ、倭人だよ 2015/07/10 15:31 ▼このコメントに返信
>日本の女性週刊誌は、強制徴用に関する内容を削除したまま「人口密度が世界最大の未来都市だった」と軍艦島を美化している。

いちいちうるさい。
ほんとキモイ。
日本の雑誌が日本のこと書いているのに何様?

削除したのではなく、もともと書く必要ないんだよ、ばかモドキ
Good0 日本語でおk0
255126. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 15:33 ▼このコメントに返信
強制連行され、奴隷のように働いた被害者たち?
そんな者はいない
Good0 日本語でおk0
255127. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 15:33 ▼このコメントに返信
具体的な数字が何も出て来ない
いや日本側の記録には残ってるんだけどね、韓国の誰もそれを知らないという
Good0 日本語でおk0
255128. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 15:34 ▼このコメントに返信
何かまた歴史変わってね?
Good0 日本語でおk0
255129. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 15:36 ▼このコメントに返信
不都合な事実ww
Good0 日本語でおk0
255130. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 15:37 ▼このコメントに返信
日本と仲違いして中国と親密になりたかったんだろ?
期待通りの展開で良かったじゃないか
おめでとうw
Good0 日本語でおk0
255132. 真実史観 2015/07/10 15:38 ▼このコメントに返信
軍艦島生活遺跡が証拠!
強制労働連行は、捏造難癖泣き売!
朝鮮人や台湾人を矢面に立たせなかった日本軍
 大東亜戦争の朝鮮人戦死者は皆志願兵で、日本人のような強制兵役ではない!南北で2万2182人。台湾も皆志願兵で、3万304人で、強制兵役徴兵ではない(矢面にしなかった)。日本は強制兵役、徴兵で、234万2341人が戦死。さらに米軍に80万人の市民が原爆空爆で、大虐殺された。
 大虐殺を不問に付しているのを誤解している人がいるが、人類の英知である条約(復讐の連鎖の切断)を締結したからであって、日本人が悪かったからでは、断じてない!条約締結後も無法国家中韓や戦勝国の一部は、「条約破りのし放題」だが、条約尊崇法治国家日本だからなのである。
 働き手を強制兵役でとられた日本は、老人女子供までもが銃後の守りにつき、台湾人や朝鮮人や日中連合反共戦争同盟中国、汪兆銘南京政府の中国人を、有給で募集し、おぎなった。
 日本国存亡の危機に際し、当時日本人であったが、強制兵役除外の朝鮮人が、有給で働くぐらいは、当然であろう。それを「強制連行」と捏造し難癖をつけ「泣き売」し、「金よこせ」と恐喝している。「群馬の森の捏造碑」も、同じ手口!年表を繰る思考力(学習能力)があれば、子供でもわかることだ。
 朝鮮人や罪日の原爆や慰安婦や強制連行や関東大震災等々の碑や碑文は、すべてが捏造で、「泣き売」のソース造り(罪日特権の生活保護受給)が、目的。これも同類!

詳細は下記を選択し検索
NHK職責不履行捏造は犯罪!職責者には捏造や言論の自由など無い!
百人斬り真実は機関銃対日本刀嘘の巨魁朝日毎日記者そして戦意高揚記事これが紐解く鍵だ
NHK日本人はなぜ戦争へと向かったのかはスパイの日本洗脳ドラマ
遡り日本史はNHKと東大教授加藤陽子スパイの連想誘導女子供洗脳劇
極悪NHK日本軍と阿片で捏造洗脳軍命で犬死無駄死した愚民と英霊愚弄

真実史観
Good0 日本語でおk0
255134. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 15:42 ▼このコメントに返信
NewsUS記事より。
軍艦島には246人の日本人に徴用の事実はありましたが韓国人の徴用は全くありませんので外務省としては譲歩するような話ではないと言う事です。

軍艦島の朝鮮人労働者100%出稼ぎ労働説。
Good0 日本語でおk0
255135. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 15:42 ▼このコメントに返信
何を言っているのかさっぱり分からない
せめて問題の本質について議論してくれ
嘘だ捏造だって言い張るだけじゃ唯の水掛け論にしかならん
挙句礼儀がどうのこうのと人格批判になってしまったら、それは議論として破綻してる

当時の朝鮮民族は日本の一等国民として、日本人として、列島本土の日本人らと変わりない扱いを受けたことを加味した上で韓国人には今一度思考して欲しいもんだ
期待はできないけど
まず植民地という認識をどうにかしなきゃ、この問題はどうにもならんだろうな
Good0 日本語でおk0
255137. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 15:45 ▼このコメントに返信
ああこれで徴用工の問題は「韓国人が考えた歴史」を日本が認め、謝罪と賠償し、教科書に書くまで終わらないのか
嫌になるね
Good0 日本語でおk0
255138. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 15:46 ▼このコメントに返信
日本人も普通に徴用されてたってことを知らないのか、
はたまた都合が悪いから知らないふりをしてるのか・・・
朝鮮人だけ徴用されてたってことにしないと、道徳的優位に立てないものなあ
そうでなければ非難する理由が無くなってしまう
Good0 日本語でおk0
255141. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 15:49 ▼このコメントに返信
>正直に歴史を正しく認識している人は、国民の20%程度でその他には2次世界大戦を誰が始めたのかも知らない人が大半で知りもしない人がほとんどです。

毎度思うんだけど、どうして韓国人って思いつきの数字を易易と出せるわけ?
これが捏造体質??
Good0 日本語でおk0
255142. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 15:49 ▼このコメントに返信
このあたまのおかしい韓国人は、資料もなにもないのに勝手に真実だと言い張ってるんだよね
名前だけで大きな妄想して誰1人当時のことを観ない。とうじ最先端が集結して都市になってた映像もあるのにね
日本政府はちゃんと突っぱねてほしい。野党はこういうときこそ日本人議員として仕事しろ
Good0 日本語でおk0
255144. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 15:51 ▼このコメントに返信
※255132
・募集された軍属(軍雇用の労働者)は朝鮮・台湾ともその10倍くらい居る、戦死者は軍属の方が多い
 それでも2~3万人程度と日本のそれとは比べ物にはならないが
・有給とは言うが軍票を無差別に発給しまくって、各地の経済ガッタガタにしてたりはする
 敗戦のドサクサで有耶無耶になっている事も多い

細かい所だが補足。まぁ無茶な戦争だったね
Good0 日本語でおk0
255146. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 15:52 ▼このコメントに返信
>店員が60歳であっても品物を買う時20歳が60歳の店員に「ありがとう」と挨拶をしない国だ

儒教的思想の押し付けやめてくれない?気持ち悪い
この場合、日本では年齢よりも客と店員の関係に重きを置いてるから
Good0 日本語でおk0
255147. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 15:53 ▼このコメントに返信
韓国人14は頭に病気を抱えてらっしゃるのかね?
危険な国に態々住むとかマゾ?非常に気持ち悪いのですが
Good0 日本語でおk0
255149. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 15:54 ▼このコメントに返信
ここで喚いていた朝鮮ゴキブリ消えちゃったの?
兵役で祖国に帰ったのかな。
Good0 日本語でおk0
255150. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 15:55 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人16
>写真からして奇妙だね。
>背景が廃墟だけどあの女は軍艦島に行く勢いだwww

うーん……物凄い馬鹿なコメント。
その廃墟が軍艦島の建物なのだが。
こんな無知な韓国人が、ちゃんと調べもせず与えられた情報だけで反日しているんだよな。

ちなみに炭鉱業で死んだ朝鮮人よりも、波が激しいのに海に飛び込んで死んだ朝鮮人の方が多いです。
朝鮮人は必死に「過酷な環境に耐えかねた脱走者」と誤魔化しているけどね。
軍艦島内には海で泳ぐと危険だから、プールがあり、水着で泳げたというね。
九州まで5kmだから泳げなくもない。
実際に逃げ出した反日活動家の朝鮮人の証言を左翼が出しているけど「逃げ出したら過酷な拷問が~」という割に職を転々としているし、時系列からして徴用ではない。
しかもそいつはその前に反日運動して捕まっている前科者だよ。
本人が反日活動家だと名乗り、捕まったことを語っているんだからさ。
そいつが職場から脱走して、何度も就職できている時点でどれだけ朝鮮人に過酷な時代だったんだよという話。
Good0 日本語でおk0
255151. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 15:56 ▼このコメントに返信
※255134
だとしても日本政府が強制労働を認めて文書に残し、海外に発信されてるから無駄
Good0 日本語でおk0
255153. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 15:57 ▼このコメントに返信
1940年代で今で言うマンション型の建物は歴史的に見て最新鋭なはずなんだけどね
今の廃墟を見て酷い場所だとか言ってるのかな
70年以上断った物が残っているとは当時の強制連行された人は超優秀だったのかね
韓国は最新はずのロッテタワー完成する前からぼろぼろなんだろ
Good0 日本語でおk0
255154. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 15:58 ▼このコメントに返信
韓国朝鮮は他国の歴史を捏造するの止めろ。
旧朝鮮の捏造歴史を見直し本当の歴史に戻そう。

朝鮮民族には難しい事だとは思うので、
元宗主国の力を借りれば本当の歴史も見えてくるのでは。
Good0 日本語でおk0
255156.    2015/07/10 15:59 ▼このコメントに返信
日本のおばぁさんが当時の事を日本人も朝鮮人も差別はなく平等だったって証言しているけど
韓国人はウソだって言うんだろうな
参議院会館で韓国のババァの証言は十分な証拠だって騒いだのにな
Good0 日本語でおk0
255159. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 16:01 ▼このコメントに返信
※255151
無駄でも拡散は要る。
探してもみつからない情報は真実味が薄れる。
探してわらわらと出てくる情報があるせいで慰安婦問題が信じられるようになったんなら、当然対抗情報を拡散しておくべき。
自分で英語の相反する情報が出回ってるから無理って、自分で情報拡散の重要性を認めながらそれを否定するのは矛盾。
自分の馬鹿さ加減を見直せ。
Good0 日本語でおk0
255160. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 16:02 ▼このコメントに返信
>外国人が日本に観光に来たらきれいな都市で親切な人達はすべて善良に見えますが絶対善良ではありません。

韓国人の言う”善良”って一体何なんだろうな?
少なくともそれを行動に表すことすらできない韓国人は善良とは到底言えないな
まあほかにも犯罪率偽証率諸々、善良さを数値で表してる具体的データはいくらでもある
韓国人は感覚や願望だけでモノを語るのはやめて現実見ろよ、一体いつの時代の人間だよ
Good0 日本語でおk0
255161. バカ韓国に告ぐ 2015/07/10 16:04 ▼このコメントに返信
※255151
いや、公開されている日本の外務省のページに記載がないかぎり
日本が認めたことにはならない。残念だったな。
記者がどんな記事を書いてもコメント欄に
「どこのモグリだよ、日本の外務省のサイトも見てないのか?」で終わる話だ。
Good0 日本語でおk0
255162. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 16:04 ▼このコメントに返信
※255134
NewsUSを熱心に読んでる自分に疑問を持った方がいいと思う
Good0 日本語でおk0
255163. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 16:14 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>サタンの子供達らしい。
>倭はこらえが無い。
>倭国の国民に生まれなかったのが嬉しい。

「日本の国民に生まれなかったのが悔しい」ってのが本音かなw
よく劣等感とか嫉妬ってセリフを見せられるけど、よっぽど
おかしな左巻きでもない限り、半島が羨ましいなんて思わない。
Good0 日本語でおk0
255164. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 16:15 ▼このコメントに返信
※255151
1944/9-1944/3までの徴用は徴用の仕方はいわゆる斡旋方式で、同胞が同胞を集めて日本に送るという形式、強制ではなく「合意の上」。
騙されたとしても朝鮮人が朝鮮人を騙したという慰安婦の女衒と同じ構図だな。
この時点で徴用であっても純日本人より朝鮮人のほうがより強制性が薄いという事実があるんだがね。

一応、別ソース出しとくわ
韓国・聯合ニュースによると、日本政府は同日、世界遺産に登録された「明治日本の産業革命遺産」において、「強制徴用」による犠牲を記憶するための「情報センター」を設置する際、「強制労働はなかった」という立場で関連情報を提供すると明らかにした。

よかったね、韓国本土でも日本が頑として強制性認めないって同胞が言ってるじゃん。
Good0 日本語でおk0
255165. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 16:16 ▼このコメントに返信
※255162
女性週刊誌を取り上げて真面目に議論する民族に言われたくねぇわなw
Good0 日本語でおk0
255166. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 16:17 ▼このコメントに返信
日本に行った事も無いチョンがさも行ったかのように振舞うww
在日が日本人の振りして反日デモしたり犯罪を犯すのと同じ流れだな。
Good0 日本語でおk0
255167. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 16:19 ▼このコメントに返信
※255165
これな。
わざわざゴシップ誌の与太話までチェックしてる熱心さには負けるよなww
Good0 日本語でおk0
255168. ( ・´ω・`) 2015/07/10 16:23 ▼このコメントに返信
戦犯旗、戦犯企業、次は何だ?
戦犯遺跡か?
そんなモノどこにもないんだがなー。
ちょん以外はタレも知らない面白知識。( ゚д゚)b
Good0 日本語でおk0
255171. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 16:25 ▼このコメントに返信
韓国じゃ歴史の証拠になるテレビドラマだが、日本じゃいくら戦時中の歴史ドラマが作られようが在日があからさまに出てくる事はまず無いんだよね。
ストーリーに盛り込んだ瞬間に、「真実じゃない」とか反対派が出てきて騒ぎ出しあっという間に製作が麻痺するから。
なら、最初から出さないほうがいいってことで戦時中のドラマに在日が出てくる事はまず無い。
在日が戦後大暴れしたドキュメンタリーとか撮影しようものならスタッフの不審死が相次ぐんじゃないのかね。
Good0 日本語でおk0
255172. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 16:26 ▼このコメントに返信
如何に戦時下でも強制徴用などするはずが無い、其れは何故かと言うと、我々は日本人だからだ。
戦争中は日本国民で有れば、工場への徴用は国民の義務である。
朝鮮人は当時は日本国民だったのだから徴用には応じなければならない。

我々日本人は、韓国朝鮮人と違って嘘偽りは、「悪」だから、捏造などは絶対しません。
戦後(昭和年代20~40)も炭鉱で働く韓国朝鮮人は沢山いたよ、自分の意思で日本に残った韓国朝鮮人が。
Good0 日本語でおk0
255174. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 16:27 ▼このコメントに返信
日本に来て軍艦島のことを調べればいいんだけど。
自分でそういう努力もせず、嘘つきの韓国政府や韓国メディアを信じるアホ民族。
Good0 日本語でおk0
255176. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 16:29 ▼このコメントに返信
河野談話から何も学んでない人が多くいますね

日本が強制労働はないなんて言ってももう曲解なんだか曲解じゃないんだか分からない情報が全世界に廻ってるのよ。
言ったもん勝ちの世界なんだよ

色々報道見てみろ強制労働から飛躍して既に奴隷労働にも日本版アウシュビッツにもなってんだから
軍艦島ばっか話題にしてるけどすべてが強制労働の施設のように言われてる事態になんでこんなとこで勝手に自己解決して納得してんだよ
Good0 日本語でおk0
255178. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 16:33 ▼このコメントに返信
※255176
だからといって反論しないで黙る理由にはならんな。
今回の世界遺産登録はもう「終わった」話なんだから、終わった後でできる抵抗して何が悪い。
韓国の手先かてめぇは。
Good0 日本語でおk0
255179. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 16:37 ▼このコメントに返信
※255172

オレ、炭鉱町で育ったから何処の事はよく知っている。
同級生の父親が粉じん爆発や落盤などで命を落とす事も何度となく見てきた。
事故が起きて、親が亡くなると授業中でも校長や教頭先生が同級生を教室に迎えにきていた。
韓国朝鮮人も日本人と差別される事無く働いていたのを小学生の時よく見ていた。
Good0 日本語でおk0
255180. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 16:38 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人11

あの写真の女…不細工だね

↑朝鮮人慰安婦のほうが不細工だよーw
Good0 日本語でおk0
255184. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 16:43 ▼このコメントに返信
※255176 ※255162 ※255151
在日工作員乙。
日本人は黙って韓国の言うことを聞けって?
残念賞~♪
君たちの時代は終わったのだよ。
日本人はこれから韓国人とその係累をとことんまで追い詰める所存です。
いくら工作しても無駄無駄無駄。
こっちは勧告みたいに国の出先機関から金が出てる工作員じゃなくて書き込みしてる奴全員一般人だから。
相手にしてる数が違うぞ?
反日と嫌韓の書き込みの数の差をサンプル理論で計算してみろよ、自分たちが相手にしてるものの大きさがわかるだろうから。
なりすましで書き込み数増やしても絶望的な差があるぞ?
象に蟻が挑むか、そうか。
Good0 日本語でおk0
255185. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 16:46 ▼このコメントに返信
韓国朝鮮人は自国の歴史も満足に知らないのに、
なぜ、全く何も知らない日本の歴史に文句をいうのか理解できない。

これは病気、頭が悪い、民度が低い、生まれながらの馬鹿としか思えん。
Good0 日本語でおk0
255187. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 16:50 ▼このコメントに返信
※255184
国内の韓国人と戦ってる時点でお前の負けだよ
結局論破した論破したで満足して終わりだろ?
そんなんでなんの影響力があると思ってんだか
Good0 日本語でおk0
255192. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 16:58 ▼このコメントに返信
※255165
いやでもニュースUSはどうなのよw
あそことあじあにゅーすは最早タイトルで釣って遊んでるだけのサイトだが
Good0 日本語でおk0
255193. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 16:59 ▼このコメントに返信
※255187
で、お前はどんな素晴らしい影響力のある活動してんの?
Good0 日本語でおk0
255195. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 17:08 ▼このコメントに返信
韓国朝鮮人は最近の自国の政府・社会・事件・事故をよく見てみよう。
其れ等を確認し他国のニュースを見て批評なり感想なりを語るべきではないか。

自国の事も世界の事も何も知らない無恥蒙昧の韓国朝鮮人は恥を知るべし、
日本を嫌いなら速やかに半島に帰れ! 韓国政府も在日は帰ってくるように言っているんだろ?
Good0 日本語でおk0
255200. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 17:24 ▼このコメントに返信
※255151
事実を世界に発信しそれを残していくことが後の禍根を断つことになる
つまり惰弱は国を亡ぼすということだ
諦めているあなたのようにね
Good0 日本語でおk0
255202. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 17:26 ▼このコメントに返信
 週刊誌が言ってんのは戦後の最盛期の話でしょ?話がかみ合ってないよ。戦時中の状況についてはそれはそれとして特集でもなんでも組めばいいんじゃないの?
 
Good0 日本語でおk0
255204. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 17:29 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>その島の下には祖先が侵略者の一声によって連れられて強制労働で骨が折れるまで働いて暴力と飢えで死亡した方たちの遺骨が積もっている。 そこを脱出して故国、家族に帰ってくるつもりで脱出を試みたが、つかまれば残忍な拷問を受けて命が切れた。 恨みが骨身にしみた場所なだけなのに何でも飾って美化して世界遺産という日本は正常ではない。



・捏造をこんな幼稚な文で投稿しても、「韓国人5」をバカ認定するだけだよwww
・韓国朝鮮人が軍艦島で亡くなった人は56人とか、最近のニュースで見たような・・・
・事故で特に韓国朝鮮人が多かったなどはあり得ない。捏造投稿する前に確り調べろチョン!
・炭鉱は過酷で命の危険が大きい大変な職場である、軍艦島に限らず炭鉱では多くの人が亡くなっている。
Good0 日本語でおk0
255214. 劣等韓連呼厨 2015/07/10 17:43 ▼このコメントに返信
妄想錯誤錯乱の劣等韓人を
お祝います。緒方台風9号が間もなく
劣等韓半島に行きます。
訳わからんことの言動を衷心
からお祝いますのでどうぞ楽しんでくれよ。
えがったぁー。
Good0 日本語でおk0
255215. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 17:44 ▼このコメントに返信
※255202
最盛期は戦後の1960年で人口五千人。
戦前・戦中もずっと人口三千人をキープしている当時でも最先端の島だよ。
小さい島に人口密度が凄かったから集合住宅の建築が推進された。
徴用前の1943年の段階で朝鮮人五百人、中国人三百人いたらしい。
Good0 日本語でおk0
255219. 那由他 2015/07/10 17:47 ▼このコメントに返信
※255151
まあ徴用を認めたって新聞に書いたところって
数社しか書かれていないんだよね
しかもよく日本をバッシングする新聞ばかり
これが世界に広まったとか言ってるなら大笑いだけどな
Good0 日本語でおk0
255223. 金正恩 2015/07/10 17:51 ▼このコメントに返信




わかったから早く日本と国交断絶しろ!



Good0 日本語でおk0
255224. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 17:52 ▼このコメントに返信
※255192
ニュースUSとやらが信憑性の無いサイトだってあんたが証明すればいいんじゃね?
例を挙げて。
でなきゃ単なる根拠の無い誹謗中傷。
おわかり?
Good0 日本語でおk0
255232. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 17:58 ▼このコメントに返信
※255187
で、何も言わないことになんか意味あんの?
黙ってれば特すんの?
お前みたいな在日馬鹿のなりすましが好き勝手言ってネットに変な文章を残すだけだろ?
時には馬鹿の土俵にも戦いの跡残さなきゃいけねえんだよ。
韓国が併合時に反日政府があったという馬鹿げた話してるけど、アレすらも抵抗運動すら無かったなら言い出すきっかけすらないだろ?
火のないところにゃ煙はたたんが火種が無きゃ可能性すらねえんだよ、わかったか?ボンクラ。
Good0 日本語でおk0
255233.    2015/07/10 18:00 ▼このコメントに返信
バ韓国人って精神病患者が鏡を見ながら文句言ったり怒ったりしてるみたいで
傍から見たら気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
255255. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 18:25 ▼このコメントに返信
日本に住んでますとか何なの?
肥溜めから日本様に住ませて頂いてる身分で、毎日感謝だけしてろよゴキブリ朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
255258. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 18:29 ▼このコメントに返信
※255233
そのうち火病の頂点で鏡を殴って割り、破片で怪我して出血多量で死ぬまでが定番。
Good0 日本語でおk0
255265. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 18:40 ▼このコメントに返信
※255224
【韓国崩壊】在日強制送還キタ━(゚∀゚)━! こ れ は と ん で も な い こ と に な る ぞ

こういうタイトル見たことない?
こういうの見て信ぴょう性を感じるならちょっとさすがにヤバい気が

ちなみに有名な7月9日デマを広めたのはあじあにゅーすとニュースUSな
保守速報みたいなサイトはほとんどこの話題を取り上げていない
自分で書き込んでるのか知らんが、7月9日のデマは上記2サイトが主流となって拡めてるだけで何の根拠もない話
でも、そのネタに異常に食い付きが良かったからネットだけで既成事実化して見事にみんな踊らされた格好
まぁニュースUSが信頼出来るサイトと言うなら君の中ではそうなんだろうけど、一般的にはソースはニュースUSなんて言えば笑われると思うから気を付けてな



悪質な「7月9日在日強制送還デマ」で、扇動した者たちと扇動された者たち、そして温床となった入管行政
ttp://bylines.news.yahoo.co.jp/hantonghyon/20150709-00047393/
Good0 日本語でおk0
255266. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 18:43 ▼このコメントに返信
※255224
NewsUSの悪質なデマ一覧
ttp://matome.naver.jp/odai/2138270047559806101
Good0 日本語でおk0
255267. オレオレ 朝鮮人だよ 2015/07/10 18:46 ▼このコメントに返信
※255176

おまえ ID ぬかれたぞ!
Good0 日本語でおk0
255274. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 18:58 ▼このコメントに返信
※255266
ブサヨの宣伝サイトじゃねーかwww
要するにブサヨにとってニュースUSって本出して潰しにかかるほど必死こくまずい情報満載って宣伝してるようなもんだぞ。
おまえなぁ、墓穴を掘るってどういうことかっていうとお前みたいな行動とる奴の事言うんだよ。
Good0 日本語でおk0
255276. 強制徴用 2015/07/10 19:02 ▼このコメントに返信
※255187
微力ながら「朝鮮併合という条約調印と植民地支配は違う。」という自身の認識に対して
それに賛同する者がどれほど存在するかを定量的に測って自身の認識の正当性を確かめようとする。
これが日本人のメンタルだよ。
そういう日本人のメンタルに否定的な意見は、民衆の団結を阻害し離反工作に勤しむ共産左翼の
常套手段であってだな。
Good0 日本語でおk0
255281. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 19:07 ▼このコメントに返信
※255265
うん?
で、保守速報がニュースUSより信用できる理由って何?
そして俺はニュースUSは信用できるニュースソースですとは一言も言ってない。
ゴシップニュースである、と断言もしないがなwww
俺らがどこのニュースが信用できるって騒いでもそれ判断するのは読んだ当事者だから。
第一、俺らみんな自分の都合のいいニュースしか利用しないだろ基本。
馬鹿で面白い韓国ネタ満載で必死な在日が釣れるここは面白いとこだよな。
Good0 日本語でおk0
255284. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 19:09 ▼このコメントに返信
なんか必死に粘着してる在日、平日だしいつも「ザパニーズ」名乗ってる学生在日だろ。
ネタ振ると必死で探してくるから煽るとおもしれーぞ。
Good0 日本語でおk0
255287. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 19:12 ▼このコメントに返信
朝鮮人のいう歴史認識って史実じゃないから、みるたびにむかつく。歴史を玩具にする朝鮮人は滅びろ。
Good0 日本語でおk0
255344. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 20:40 ▼このコメントに返信
>正直に歴史を正しく認識している人は、国民の20%程度でその他には2次世界大戦を誰が始めたのかも知らない人が大半で知りもしない人がほとんどです。

自分としては残り80%も真っ当な解釈が出来る人間がいるとは思えないが、
日本もまだ捨てたもんじゃないってことだな。
Good0 日本語でおk0
255349. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 20:56 ▼このコメントに返信
※255134
アホサイトの記事なんか貼るなよ。。。
Good0 日本語でおk0
255364. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 21:30 ▼このコメントに返信
※255349
ここも立派なアホサイトなんだが。
Good0 日本語でおk0
255369. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 21:35 ▼このコメントに返信
※255349
在日が必死になるほどそこには在日が嫌がる情報があるという証拠になる。
日本は中韓が嫌がることをしていればとりあえず道は間違っていないと簡単に確認できる。
Good0 日本語でおk0
255372. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 21:37 ▼このコメントに返信
韓国は、国連軍慰安婦やセゥオル号人災や疫病人災で血縁が利権階級を求め賠償を訴えるのに忙しい。
Good0 日本語でおk0
255374. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 21:39 ▼このコメントに返信
ILOは1999年報告書で、日本がww2に韓国中国の労働者を自国産業施設に連れて行き働かせたことを「条約違反」とみなした。植民地時代の徴用は、1930年にILOで採択された強制労働に関する条約(第29号)に違反する。
日本人と同じような労働環境と給与が保障されるとの約束が、ほとんど給与を受け取れなかったか無給で働いたという主張も記されている。死亡率は17.5% 中には28.6%に上る産業施設も。だそうだ。

戦時の徴用はILOが強制労働条約で禁じた強制労働には当たらない。
韓国はILOへ現在でさえ批准することを拒んでいる、自分はルールに批准せずに日本をルールで責める。我々以外の他人の命や権利が価値が軽いので塩田系の連続。
Good0 日本語でおk0
255413. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 22:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人へ軍艦島で売春するのは止めてくださいw
Good0 日本語でおk0
255570. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 04:19 ▼このコメントに返信
※255374
補足
日本は、国際労働機関(ILO )が誕生した1919年からの原加盟国です(1940年から1951年の間は脱退)。
朝鮮人徴用があったのは1944-1945の7ヶ月。
少なくともILO非加盟期間の話は何かあったとしてもILO基準で行動していなかったということを非難されるいわれはないんだな。
まぁ再加盟した日本への嫌味はあったけどな。
Good0 日本語でおk0
255650. 真実史観 2015/07/11 08:49 ▼このコメントに返信
戦う以外、選択肢は皆無!
「無茶な戦争とか不戦は平和」は、お花畑超満開脳!丸暗記脳(テストのみ優秀者)は、欠陥人! 異常者には、検証回路皆無!
 思索脳皆無、丸暗記脳のみの欠陥人ペーパードライバー運転は、自殺!民主党が証拠!
 餓死者が出てから行動では、資源なき小国、島国日本、完全消滅!

 南下ロシア、東進英仏蘭、西進米国の戦国時代、資源なき小国日本の、後手や内地戦は、必滅!幕府も討幕派も、日本国の一大事に私欲を捨て、一丸と化し、明治維新を成し、打って出た(自己犠牲の公)。国の一大事に共食い内乱の、砂の人心中朝韓(自己保身我欲の私)とは、完全真逆!

1941年9月6日の御前会議での奉答・永野修身軍令部総長
 「大阪冬の陣の如き平和を得て、翌年の夏には手も足も出ぬ様な不利なる情勢の下に、再び戦はなければならぬ事態に、立至らしめることは、皇国百年の大計の為、執るべきに非ずと存ぜられる次第で御座います」

永野修身もう一つの核心発言
 「戦わざれば亡国、戦うもまた亡国であれば、戦わずしての亡国は身も心も民族永遠の亡国である。戦って死中に活を見いだし護国の精神に徹するならば、たとい戦い勝たずとも、護国(祖父母、父母妻子、ふるさとを守る)に徹した日本精神さえ残せば、我らの子孫はかならずや再起、三起するであろう」

詳細は下記を選択し検索
脱亜論福沢諭吉現代語訳国難に団結の日本と国難に我欲の砂中朝韓罪日看破
7東條英機と汪兆銘と蒋介石と孫文誤謬訂正蒋経国と李登輝

①人間脳欠落欠陥ヒトモドキの、人間化包囲網!
戦後70年の今年も、日本極悪軍人ご先祖極悪とお考えの方へ!
 世界が、食民治宗主国や後の凶産カルトの白人に侵略され尽くし、タイ(英仏の緩衝国)と日本の有色人国家が、最後に残った。そして人類が完全征服される直前の、最後の最後に、前門の虎(凶産ソ中)後門の狼(食民治宗主国)に挑んだのが、日本と仲間の同胞(有色人や、弱小国白人)です!
日本は、戦いには敗れはしましたが、同胞が引き継ぎ、戦争目的(互恵・平等・ブロック経済破壊しての自由貿易)は完遂しました(1960年の植民地独立付与宣言)。もし日本、戦わざれば、支配者と奴隷の二極世界のままで、国名も失せ、大和民族は日本族と呼称されていたでしょう。
 日本開国当時、独立国は日本とタイ(英仏の緩衝独立国)のみ!これで一般常識人は完全氷解し、職責者文系凶授の「善悪史観」など、論外となる。

太平洋(白色対有色)戦争
 前門の敵(ソ中凶産主義傀儡毛沢東と欧米列強食民治主義傀儡蒋介石)と交戦(反共戦争)中に、後門の敵(食民治主義の欧米列強)が宣戦布告(ABCD通牒)し、日本(最後の有色人独立国)壊滅を謀った、白人による有色人国家殲滅戦争!

大東亜(有色人自存自衛蜂起)戦争
日本の自存自衛戦争!

 知識操作(整合)回路(思索回路)があれば、「資源無き小国日本は無法の戦国時代に、自存自衛の適者生存戦を展開」は、子供でも解ることだ!

白人残滓の黄禍(有色人のリベンジ)論払拭して「真実が基」の真の同盟へ!
「黄禍(有色人リベンジ)」が白人の恐怖
 日露戦争日本勝利以後の白人(食民治主義・凶産主義)の恐怖は、「有色人連合の黄禍」で、水と油の白人両者は、西安事件以後、この「黄禍論」一点のみで連合した。

②結果、蒋介石汪兆銘中国と共同の日本の反共戦は、西安事件以後、蒋介石軍が裏切って分裂(蒋介石と毛沢東の国共合作)したため、汪兆銘南京政府と日本連合軍との、反共戦に変化。
 そして、隠れていたもう一方の白人、食民治主義国が正体を現し、白色連合の有色人潰し、「黄禍殲滅戦争」が、開始されたのである。「水と油」は、戦後すぐの朝鮮戦争、米国の赤狩り、そして冷戦が、証拠!もし日本戦わざれば、ソ中凶産か米英、いずれかの属国と成り下がり、国名も失せ、日本族呼称となっていた。
 日中戦争ではなく!日中連合反共戦争が、正当呼称!
 日中合作は即座に、有色人対白人の「黄禍」と成り得る。戦後の台湾韓国、そして、日中条約以後の中国の大躍進(世界第二の大国)は、日本抜きでは語れないのが証拠。
 有色人対白人のキーは日本の手中に有るのであって、中国や韓半島ではないことを、このことは実証した。
 食民治主義と凶産主義の白人連合に追い詰められた大東亜戦争は、八紘一宇の「互恵・平等・ブロック経済の破壊」で、対峙が目的なので、「白色対有色戦争」は、先人の意志ではない!目的完遂(凶産国や捏造国のみが残滓)の現在は、もちろん、先人の遺志でもない!
 これ等を踏まえ、「白人の黄禍の恐怖」を払拭すれば、「白人と有色人連合」による、中国と韓半島のドーナツ包囲網が構築可能となり、亜人間(人モドキの支那人や朝鮮人)を、人間へ導くことが出来る。
 田中角栄が米国や戦勝国等と歩調を合わせておけば、遅くともソ連崩壊時に、中国凶産解体しての軟着陸は、可能であった。角栄等職責者(教授・NHK・報道各社)の無知が、消えかかった火(中国凶産)に油を注ぎ、大火となった!

詳細は下記を選択し検索
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す真実
真実史観目次子孫へ遺す血と汗と涙の表意文字で書かれた日本適者生存史

真実史観
Good0 日本語でおk0
255681. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 09:52 ▼このコメントに返信
おいおいトンスランド土人よ、女性週刊誌を敵視するのはマズいだろw
嫌韓が浸透した日本国内にあって、未だ寒流マンセーを続ける
数少ない「良心的日本人」雑誌だぞw 
Good0 日本語でおk0
255754. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 12:52 ▼このコメントに返信
>写真からして奇妙だね。
>背景が廃墟だけどあの女は軍艦島に行く勢いだwww

元々軍艦島は廃墟に成っていた島だ、廃墟マニアが集って観光地化の火付け役なっただけ。
何故モデルの女性が探検服を着てるのか?韓国人は想像が付かない脳タリンらしいw
Good0 日本語でおk0
255974. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 20:00 ▼このコメントに返信
※255134
そこと「あじあにゅーす2ちゃんねる」は信じたらダメ
Good0 日本語でおk0
354890. 真実史観 2015/12/01 08:03 ▼このコメントに返信
※255144
有色人世界の常識!大東亜戦争は有色人団結独立戦争!
 ・・・日本の存在しない世界を想像してみたらよい。もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、ヨーロッパとアメリカが世界の工業国を支配していただろう。欧米が基準と価格を決め、欧米だけにしか作れない製品を買うために、世界中の国はその価格を押しつけられていただろう。
  ・・・ 南側のいくつかの国の経済開発も、東アジアの強力な工業国家の誕生もありえなかっただろう。多国籍企業が安い労働力を求めて南側の国々に投資したのは、日本と競争せざるをえなかったからにほかならない。日本との競争がなければ、開発途上国への投資はなかった。
 ・・・ また日本と日本のサクセス・ストーリーがなければ、東アジア諸国は模範にすべきものがなかっただろう。ヨーロ ッパが開発・完成させた産業分野では、自分たちは太刀打ちできないと信じ続けていただろう。
 ・・・東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功をとげた。東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。
 ・・・ もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、世界は全く違う様相を呈していただろう。富める北側はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨー ロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。マレーシアのような国は、ゴムを育て、スズを掘り、それを富める工業国の顧客の言い値で売り続けていただろう。

詳細は下記を選択し検索
『もし日本なかりせば』暗に大東亜戦争の本意を喝破したマハティール首相

真実史観
Good0 日本語でおk0
362964. 真実史観 2015/12/12 16:59 ▼このコメントに返信
※255144有色人世界の常識!大東亜戦争は有色人団結独立戦争!
 ・・・日本の存在しない世界を想像してみたらよい。もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、ヨーロッパとアメリカが世界の工業国を支配していただろう。欧米が基準と価格を決め、欧米だけにしか作れない製品を買うために、世界中の国はその価格を押しつけられていただろう。
  ・・・ 南側のいくつかの国の経済開発も、東アジアの強力な工業国家の誕生もありえなかっただろう。多国籍企業が安い労働力を求めて南側の国々に投資したのは、日本と競争せざるをえなかったからにほかならない。日本との競争がなければ、開発途上国への投資はなかった。
 ・・・ また日本と日本のサクセス・ストーリーがなければ、東アジア諸国は模範にすべきものがなかっただろう。ヨーロ ッパが開発・完成させた産業分野では、自分たちは太刀打ちできないと信じ続けていただろう。
 ・・・東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功をとげた。東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。
 ・・・ もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、世界は全く違う様相を呈していただろう。富める北側はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨー ロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。マレーシアのような国は、ゴムを育て、スズを掘り、それを富める工業国の顧客の言い値で売り続けていただろう。

詳細は下記を選択し検索
『もし日本なかりせば』暗に大東亜戦争の本意を喝破したマハティール首相

真実史観
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム