かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.07.11 19:15|カテゴリ:交流コメント(80)

韓国人「日本旅行は殆ど女たちが行ってるような…」「女性は正気に戻るべき…」 韓国の反応


20150711-09.jpg

日本旅行は殆ど女たちが行ってるような…


スレ主韓国人

男性優位サイトに行ったら、日本旅行の記事が殆ど掲載されていなかったり、時々上がって来る程度に対して、女性のサイトに行って、日本を検索してみたら全部旅行関連の記事です。
8月まで予約出来ないぐらいにいっぱいだそうです。
円安もないのにどうしてこんなに沢山行くのか?
女たちは日本が好きなのか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/9iompr








何処かの韓国人1

ただ行ってるだけだね。
そして、オタクたちが日本にたまに出て行くくらい。



スレ主韓国人2

>>1
嫌な国家にわざわざなぜ行くのでしょうか。



何処かの韓国人3

私が見るには、日本の雰囲気が好きなようだ(泣)



何処かの韓国人4

男たちも日本旅行に沢山行きます。



何処かの韓国人5

男もオタクたちは沢山行ってます。
それも、頻繁に。
放射能を除外して、近距離で日本程の楽しさ/インフラ/文化/治安を提供する所は多くないです。
そして、男たちは旅行によく行かないです。
家を買うという結婚の文化?のせいかも知れないが、特に海外旅行、金を使うのに非常に消極的です。



何処かの韓国人6

韓国に来る日本、中国の観光客も同様、大半が女性です。
明洞に行ったら分かります。



何処かの韓国人7

女たちが日本を好きになるといけないんですか?wwwwwwwwwwwwww



スレ主韓国人8

>>7
誰がダメだと言いましたか?
ただそうだと言う事です。



何処かの韓国人9

>>7
いけません!正気ですか?



何処かの韓国人10

>>7
女性だからではなく、女性が沢山行くからなのに何の被害意識なのか。
放射能、放射能と口先だけ騒いで、旅行の話が出たら日本にしようと言う形が可笑しいじゃないですか。



何処かの韓国人11

日本の文化は、女性たちが好きな要素が多いです。
小さくて可愛いい飾りのパンとお菓子の様なおやつが美味しいなど、男子より女子が喜ぶようなものが多いです。



何処かの韓国人12

私が通う職場では男子が日本旅行に行きます。



何処かの韓国人13

全然違う話ではあるからね。
海外旅行客の半分が2~30代女性で、最も好む旅行地1位に選ばれた所が日本だから、多分、日本旅行に一番よく行くのが2~30代の女性たちである事は事実でしょう。



何処かの韓国人14

空港に行ったら殆ど女性です。
男は、家、車の為にお金を惜しまなければならない部分が多いが、女たちはそうでは無いです。
出国場の方みると、女性たちが80%以上です。



何処かの韓国人15

元々、女性が本能的に外国、他国に好奇心が多いです。
男性たちはちょっと自分の領域が本能です。ふふふ。
韓流好きな方たちも大多数が女性です。
つまり嫌韓らは、男性が独歩的です。
オタクは除外。ふふふ。



何処かの韓国人16

いろいろありますが、1.きれいで 2.安全で 3.近くて
付加的に、4.食べ物美味しくて 5.写真によく出てきそうな所。ぐらい?

私は一度行った都市にはまた行かない方だが、日本はもう一度行きたい国でした。
放射能のせいでバイバイだが…



何処かの韓国人17

韓国旅行に来る日本人も殆どが女性ではないですか?
理由を聞けば韓流の追っかけ。



何処かの韓国人18

日帝製を使う人たちも情けなく見えて、日本旅行に行く人たちも情けなく見える。
口では思う存分日本の悪口を言って、必要に応じて口と目を閉じる人間たち。
あまりにも二重的なんじゃないか?



何処かの韓国人19

日本にお金をばら撒く事をしてはならない。
女性は正気に戻るべき…




【開戦速報】台湾が中国本土へ向けてミサイル発射

【悲報】まんこさん、ラーメン二郎を5分で追い出される これホンマなんか

【画像】上戸彩さんのお○ぱい、もう牛www

【悲報】携帯番号が080から始まらない奴www

平昌五輪ついに返上

【悲報】拒食症の姉貴の食事これwwwww(※画像あり)

【悲報】VRが普及するとこうなるwwwwwww

昭和のおっさんが抜いてたグラビアが今でも抜けると話題に


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





255939. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 19:16 ▼このコメントに返信
嫌なら来るな。
散々文句言いながら日本に来る韓国人頭おかしい。
Good0 日本語でおk0
255941. 那由他 2015/07/11 19:20 ▼このコメントに返信
まあ韓国の旅行者は激減してるからこういう文句を言いてるんだろうな
まあ日本に旅行に来るだけならいいけど日本に売春で出稼ぎに来てるやつもいるからなあ
そういうやつって本当に迷惑なんだよね
Good0 日本語でおk0
255944. 嫌韓なんて時代遅れ。 2015/07/11 19:24 ▼このコメントに返信
日本人も韓国旅行を積極的に行って親睦を深めましょう。
ネットだけの情報だとどうしても偏ります、
嫌韓サイトの情報だけで韓国を知った気になるなんて片腹痛いですね。
相手を深く理解する為に実際に韓国旅行をしてみるべきです。
韓国人の人情に触れあって嫌韓のくだらなさに気が付いて欲しい。
嫌韓よりも知韓が大事。
Good0 日本語でおk0
255952. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 19:31 ▼このコメントに返信
韓国人は日本に来るな
遠征売春婦は日本に来るな
Good0 日本語でおk0
255953. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 19:31 ▼このコメントに返信
>男性優位サイトに行ったら、日本旅行の記事が殆ど掲載されていなかったり、時々上がって来る程度に対して、女性のサイトに行って、日本を検索してみたら全部旅行関連の記事

そりゃわざわざ日本まで行って金出して同胞の女を買わなくても
日常タダで襲ってるからだし
時々っていうのはどうせ穴場とか捕まらない方法だろ?

女性の場合ザパニーズを騙るにもバレないためにはそれなりに研究しないといけないってこと?

でもMERSはまだ終息してない 来るな
Good0 日本語でおk0
255956. 那由他 2015/07/11 19:35 ▼このコメントに返信
※255944
俺は小さい頃韓国に行ったことがあるが
日本と比べるとマジで最悪だったよ
韓国の焼き肉はぱさぱさしてたし寿司などの日本の料理なんか
あまりのまずさに泣きながら吐いたよ
弟なんか韓国の水道の水を飲んだら腹を痛めてたし
パチモンのキャラクターとかたくさん売ってたしパチモンの遊園地とかあったし
道路の歩道なんかちゃんと整備してなかったからか
でこぼこして歩きずらかったしな さらにネズミの死体とかそこら辺によく見たよ
正直言って二度と行きたくないって思ったよ
それに今韓国ではMERSが広がっているのに行くべきだとか言ってるお前は頭がおかしいの?
MERSに感染するリスクを考えてまで行きたいとは思わないよ
Good0 日本語でおk0
255958. 嫌韓なんて時代遅れ。 2015/07/11 19:41 ▼このコメントに返信
韓国の女は最高だぜ
Good0 日本語でおk0
255959. 嘘つき国家・韓国 2015/07/11 19:41 ▼このコメントに返信
嫌なら来るな。
嫌でなくても来るな。

人間関係に例えれば、韓国はストーカーのように付きまとって、公衆の面前で罵倒しながら陰でお金をせびっている国。それで嫌われないはずないだろう。
お願いします、来ないでください。来るな。
Good0 日本語でおk0
255962. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 19:44 ▼このコメントに返信
男と女では求める欲望が違うからな。
Good0 日本語でおk0
255963. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 19:46 ▼このコメントに返信
※255958
バーカ
Good0 日本語でおk0
255964. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 19:48 ▼このコメントに返信
愛国心薄れてるぞ。
韓国内旅行してマーズ拡散してればいい!
Good0 日本語でおk0
255966. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 19:51 ▼このコメントに返信
まあK-POPや韓国映画で騒いでいるのもおばはんを中心とした女だからな。
どこの国でも女ってのは、マクロで物は考えない。
Good0 日本語でおk0
255968. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 19:53 ▼このコメントに返信
※255958
お前は、高嶋政伸だろ。
Good0 日本語でおk0
255969. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 19:54 ▼このコメントに返信
世界遺産では強制労働を認め、70年談話では安倍総理は植民地支配に対する反省の文言を入れると言及。
そして9月の韓日首脳会談では慰安婦問題の解決に向けての話し合いも行われるでしょう。
このように日本が過去の過ちを素直に認め出したことによって韓国との関係が良くなっていることは
日本人としてもとても喜ばしいです。
Good0 日本語でおk0
255970. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 19:55 ▼このコメントに返信
かわいい女性は大歓迎です^^
Good0 日本語でおk0
255971. 嘘つき国家・韓国 2015/07/11 19:56 ▼このコメントに返信
※255958
>韓国の女は最高だぜ
日帝が慰安婦にしたくらいだから当然だよ。それに引き換え日本の女は、日王一族の皇女だって脱いでも売れないレベルだものね。奴等がねたむのも無理は無い。また強制連行されないようにしないと。
Good0 日本語でおk0
255972. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 19:58 ▼このコメントに返信
また花を売りに来たのか?w
後の慰安婦?w
Good0 日本語でおk0
255975. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 20:00 ▼このコメントに返信
※255969
えっ? 寝ぼけてるの?
Good0 日本語でおk0
255976.    2015/07/11 20:01 ▼このコメントに返信
放射能がって本当こいつらって自国の事は知らないんだなぁ
ソウルの放射線値もそうだけど37年間原子炉の安全棒の不備など
自国の放射能や原子炉には全く無知なのか知らないふりなのか
ただひたすら壊れた人形かそれしか覚えていない
オウムのように日本=放射能としか言わない
ちょっとは調べてみろ!
自分で調べる事を放棄してただ報道やまわりの心地よく聞こえる反日情報しか聞こえないバカ
Good0 日本語でおk0
255979. 嘘つき国家・韓国 2015/07/11 20:03 ▼このコメントに返信
※255971
ありゃー、本物の嘘つきに「なりすまし」をやられたぁ。
Good0 日本語でおk0
255980. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 20:04 ▼このコメントに返信

旅行序でに股座開いて稼いで帰るからキムチ女的には問題無いんじゃね?
      
Good0 日本語でおk0
255981. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 20:04 ▼このコメントに返信
日本政府が朝鮮人徴用が強制労働ではないと主張するが、国際労働機関(ILO)は、日本植民地時代の労働者の動員が事実上の違法労働との見方をすでに16年前にしていた事が10日、確認された。
ILOが1999年3月に発行した専門家委員会の報告を聯合ニュースが確認した結果、当時ILOは日本が第2次大戦中に、韓国と中国の労働者を大量動員し、自国の産業施設で仕事をさせたのが「条約違反」(violation of the Convention )とみなした。
日本植民地時代の徴用が強制労働を規制するILOの29号条約に違反するという判断である。

「いくら日本政府が隠そうとしても、真実の歴史は隠せない。」
Good0 日本語でおk0
255982. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 20:05 ▼このコメントに返信
※255944
寝言は寝てからに。
臭くて汚い。騒々しくてケンカ腰。
もちろん、ぼったくりは横行。
運が悪けりゃ、輪姦されて陰部・肛門裂傷で瀕死にも。
「韓国 日本人被害」で検索してみろ。吐き気がするぞ。
外務省もいい加減渡航禁止にしろ。
南鮮は交戦中の危険地帯だぞ。
Good0 日本語でおk0
255983. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 20:06 ▼このコメントに返信
韓国人は日本に来ないで。
Good0 日本語でおk0
255984. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 20:07 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人19
>日本にお金をばら撒く事をしてはならない。
>女性は正気に戻るべき…

韓国男がだらしないから韓国女が身体を張って外貨を稼いでるんじゃない?
Good0 日本語でおk0
255986. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 20:12 ▼このコメントに返信
※255966
風俗に行って韓国人に金出す男も何も考えてないよね
Good0 日本語でおk0
255988. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 20:14 ▼このコメントに返信
※255981
「第二次大戦中」とあるのをスルーしてるよ。
「日本植民地時代」の全期間とは言ってないが?
有用な情報(笑)はもっと正確にね。
ちなみに日本は1938年~1951年の期間、ILOから脱退しているけど、条約とやらの適用を受けるんでしょうか?
誰か教えて。
Good0 日本語でおk0
255989. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 20:15 ▼このコメントに返信
女性が多いのは特に海外共通だろ。韓国だけではない。
おやじが留守番で母親やその子供姉妹が旅行なんてケースも多い。
Good0 日本語でおk0
255991. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 20:16 ▼このコメントに返信
※255944
私は知り合いが韓国に住んでいます その方には子供もいます
ですので反日法についても反日教育についても詳しく実際の話を聞いております
正直そのような教育を行いそれを基準に交流しようとしても無理のような気がします
真の交流を望むのであればそちらがまず敵対教育を無くせばいいのではないのですか?
私の叔父は併合時そちらで住んでいたかたです 当時のこと、引き上げのこと、日本人狩りでの朝鮮人による殺戮も聞いてます そちらでは教えないんですよね
Good0 日本語でおk0
255993. 那由他 2015/07/11 20:16 ▼このコメントに返信
※255971
韓国だと整形してる女性多いよね
つまり整形しないと韓国の女性はブスだってことになるよね
Good0 日本語でおk0
255994. オレオレ、ザパニーズニダ 2015/07/11 20:18 ▼このコメントに返信
※255959

7/9になったら強制送還とはデマだと判明しました。
ttp://www.j-cast.com/2015/07/10239981.html

これからもお付き合いよろしくお願いします。なお、デマを流したウェノムは責任とって自決しなさい。
Good0 日本語でおk0
255995. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 20:19 ▼このコメントに返信
東亜日報(1939.03.28)
50人余りの娘が朝鮮人人身売買団に引っかかり、北支や満州に娼妓として売られるも、日本の警察が救出する。

東亜日報(1933.06.30)
路上で女性を誘引して拉致し、売春主に売却
犯人はパク・ミョンドンとイ・ソンニョ(女性)
日本の警察が救出

毎日新報(1936.05.14)
農村の婦人を誘引した犯人を検挙
女性を満州に娼妓として売却しようとしていたところを日本の警察が検挙
女性を救出する
4人の女性が魔の手を脱する

東亜日報(1939.8.31)
悪徳紹介業者の横暴
誘拐した農村女子の数は100人以上
全員、日本の警察が救出

毎日新報(1936.07.09)
娘を誘引し、売春を強制した行商魔女の罪状
純真な女性を誘引し、中国人に売春を強要
日本の警察が検挙し、被害女性たちを救出

東亜日報(1935.03.07)
中国上海暗黒街に朝鮮人女性が約2000人
これら、遠征売春婦のために朝鮮人の威厳が損なわれる
しかし、これに対策を打つことはできない
なぜなら、経済的な問題で自発的に労働しているから

東亜日報(1933.07.01)
少女誘拐団のトップを逮捕
主に幼い少女たちを誘い出し、売春宿に売り飛ばしていた

毎日新報(1936.02.14)
朝鮮人たちが女性を誘拐し、娼妓として売却
日本の警察が発見し逮捕

東亜日報(1939.08.05)
処女貿易の誘引魔
日本人女性を誘引し、中国に売り飛ばそうとしているところを日本の警察が検挙

毎日新報(1939 03 28)
農村処女を誘引し、100人余りを売り飛ばす朝鮮人拉致団
これを日本の警察が検挙し、女性たちを救出

その他、信じられないほど多くの雇用詐欺、就業強制、人身売買、誘拐事件の記事があり、朝鮮人の業者から女性を救出したのは、日本の警察だった。
Good0 日本語でおk0
255996. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 20:19 ▼このコメントに返信
※255944
変な病気にかかったり、襲われたらあんたが責任取ってくれるの?
Good0 日本語でおk0
255997. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 20:20 ▼このコメントに返信
ガセンギに書き込んでいるような奴らは部屋からあまり出ないんだから
関係ないだろ。どのみち。ここのコメントも大差ないかも知れないがなw
Good0 日本語でおk0
255998. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 20:20 ▼このコメントに返信
メガネを掛けた汚い男も日本の観光地で見かけるニダ
ひと目で朝鮮人とわかります。
友達にはなりたくないけどね。
Good0 日本語でおk0
255999. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 20:21 ▼このコメントに返信
向こうのネトウヨも大して変わらないんやな(笑)
Good0 日本語でおk0
256000. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 20:21 ▼このコメントに返信
いつまで放射能言い続けるんだろうな、日本と韓国の癌の発生率や平均寿命も韓国では統制されてんのか。
Good0 日本語でおk0
256002. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 20:30 ▼このコメントに返信
売春に来とるのか?
放射能は言うならガイガーカウンター持ってきてみろよw
Good0 日本語でおk0
256003. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 20:33 ▼このコメントに返信
売春婦ニダー。で、金もない犬チョンは、強姦魔ニダー。国技ニダー。
Good0 日本語でおk0
256005. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 20:35 ▼このコメントに返信
中韓のネット民は圧倒的に学生等の若年層が多いと聞いたことがある。だから自国の環境を棚上げにしてでも感情論でニホンガーを叫ぶんじゃないかな。2chがおっさん山盛りなのとは対照的かも。観光客の落とす金なんて国レベルでみれば大したことないなんてこともわかってないし。

それにしても、日韓ともに女性が多いってのは、共に安いからかな。女性はどこの国でもリアリストだな。
Good0 日本語でおk0
256006. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 20:35 ▼このコメントに返信
※255994
何言ってんのキミ。
正規の手続き踏んだ在日は今までどおり暮らせるよ。
正規の手続きを踏まずに不法滞在してる在日があぶりだされて強制送還になるのが今回の措置。
在日全員強制送還なんてめでたい話じゃないよ。
Good0 日本語でおk0
256007. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 20:39 ▼このコメントに返信
ライダイハン、コピノの問題を解決しろ!
Good0 日本語でおk0
256008. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 20:42 ▼このコメントに返信
>日本にお金をばら撒く事をしてはならない。

中国人の半分しか落としてないけどなw
いい加減ガセンギ民は本気で日本カブレのサイトを攻撃しろよww
Good0 日本語でおk0
256011. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 20:46 ▼このコメントに返信
後の慰安婦である
Good0 日本語でおk0
256013. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 20:48 ▼このコメントに返信
韓国女の3人にひとりは売春婦だから出稼ぎだろう
Good0 日本語でおk0
256015. 那由他 2015/07/11 20:52 ▼このコメントに返信
※255994
ところで韓国の兵役は終わらせてるのか?
ttp://jpn-tokyo.mofa.go.kr/worldlanguage/asia/jpn-tokyo/visa/military/
の在日同胞のための兵役義務者の国外旅行案内を読むことをお勧めするよ
これ読むとどうも日本にいる在日朝鮮人は韓国に一度行かないといけないみたいだね
これの内容についてはどう考えるのですか?
Good0 日本語でおk0
256016. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 20:53 ▼このコメントに返信
日本にくる韓国人旅行者は男が女の2倍以上の比率。
ソースは東京都 www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2014/09/DATA/60o99102.pdf

Good0 日本語でおk0
256019. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 20:56 ▼このコメントに返信
※256000
不快にさせる悪口は放射能の前は猿呼ばわりぐらいするしか無かったからな。
こっちは「朝鮮人」と言うだけで最上位の悪口なるという理不尽を感じた10年前w
Good0 日本語でおk0
256021. cat 2015/07/11 21:06 ▼このコメントに返信
ほんと、正気に返るべきだ


来るなっての
Good0 日本語でおk0
256029. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 21:29 ▼このコメントに返信
※255944
仕事で何回か行って滞在したことがある。仕事でなければあんなところに行くつもりはなかったが、実態を知ることができたのはまあよかった。実体験をもとに、朝鮮と朝鮮人が嫌いだ、と堂々と言えるからな。
もう二度と行くのも関わるのも御免だね。
嫌な国、嫌な国民、穢れた土地だよ。
Good0 日本語でおk0
256032. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 21:38 ▼このコメントに返信
売春に来ているだけでしょう。
Good0 日本語でおk0
256033. 日本人とメス韓国離婚率88%だとw 2015/07/11 21:41 ▼このコメントに返信
メス韓国は旅行じゃなくて「整形代金」を稼ぎに来てるんだよ!
Good0 日本語でおk0
256036. 嘘つき国家・韓国 2015/07/11 21:46 ▼このコメントに返信
※255994
えっ? なぜこれが返信なの????
Good0 日本語でおk0
256044. 2015/07/11 22:00 ▼このコメントに返信
それ皆,創価ね,創価学会にも婦人部なるものが存在する
南朝鮮にも似たようなのあったよな(笑)
まぁそういうこと
Good0 日本語でおk0
256058. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 22:25 ▼このコメントに返信
将来朝鮮男子の妻になる女はほとんど売春婦だな
しかも客はお前らが馬鹿にしている在日朝鮮人だよ
Good0 日本語でおk0
256060. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 22:28 ▼このコメントに返信
日本人は日本に来た韓国女をどうやってレイプするかを考えます
もてない国民はレイプするしかないのです
Good0 日本語でおk0
256068. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 22:49 ▼このコメントに返信
>日本にお金をばら撒く事をしてはならない

おまエラ全員貧乏旅行じゃんw
しかもMERSウィルス持ち
正直商売の邪魔だから来るなよ!
Good0 日本語でおk0
256069. あちき、あちき、日本人でありんす 2015/07/11 22:50 ▼このコメントに返信
※255994
7/9から少し変わりますよってだけですよ。
犯罪行為をしていない在日朝鮮人には関係の無い話。

ただ、今後の韓国政府次第で幾らでも変わる余地はありますよねって。
だから日本に意見するより、本国・韓国に訴えた方が良いですよ。
日本としては、韓国から要望されたら応じますよ。
それが国家ってものでしょう。

他サイトさんでのご意見

「韓国本国が今後、在日を管理する体制へ移行」

【(新)住民登録法】   韓国本国が在日韓国人を直接管理へ
【在日韓国人、指紋採取】   韓国の住民登録は、指紋情報を含む
【兵役法改正】    在日も兵役義務対象に
【財産調書提出制度】   本国が在日(裏表)マネー把握
【兵役逃げに懲罰的課税】  本人だけでなく親類へも
【国籍法改正】    兵役未経験者の国籍離脱認めず
【二重国籍可能へ】  外国籍に移った者に韓国籍が戻って来る。
【兵役・懲罰課税・国籍離脱取り消し】  過去に遡って適応
【海外金融口座制度】   主に在日韓国人の資金移動監視

2016年の韓国版マイナンバー制度には、在外同胞も含まれるはずでしたよ。

Good0 日本語でおk0
256073. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 22:54 ▼このコメントに返信
※255944
>嫌韓のくだらなさに気が付いて欲しい。
うん、そうだな。
断韓だよな! ・・・国交断絶ともいうが。w

ダンカン!ダンカン!!ww
Good0 日本語でおk0
256080. 那由他 2015/07/11 23:05 ▼このコメントに返信
※256060
おいおいレイプ犯罪数が日本の何倍も多い韓国が何言ってるの?
Good0 日本語でおk0
256081. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 23:06 ▼このコメントに返信
※255981
戦時徴用時はみんな日本人でしたので、本国出身と半島出身で差があったら問題ですが。
300人弱の徴用者の中に何人半島出身者がいたか知っているんですか?
半島出身の事故死者はいるが、そのうち徴用者が何人いますか?

本国出身の日本人が普通に徴用されてますが、半島出身だからと徴用しないとなれば、
本当出身の日本人を差別した事になる。

Good0 日本語でおk0
256159. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 01:21 ▼このコメントに返信
それはトンスル男がクソの役にも立たない穀潰しだから、代わりに外貨を稼ぎにお仕事がてら観光してるんじゃないか。
おまえらトンスル雄がポンコツだからキムチ女が苦労しなきゃなんないんだよ。
他国に寄生して女に寄生して
生まれながらの寄生虫だな haha
Good0 日本語でおk0
256161. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 01:32 ▼このコメントに返信
※255984
韓国男は金出さないで、れ●ふ゜しようとするからじゃね??
Good0 日本語でおk0
256165. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 01:36 ▼このコメントに返信
※256060
バーカw
Good0 日本語でおk0
256178. 金正恩 2015/07/12 02:22 ▼このコメントに返信
                      出
                      稼 
                      ぎ
                      売
                      春
                      婦
                      は
                      日
                      本
                      に
                      来
                      る
                      な
                      !
Good0 日本語でおk0
256182. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 02:43 ▼このコメントに返信
売春婦業女は別に問題ないだろ。問題は詐欺をしたり借金で奴隷労働をやっていること。パスポートを取上げている韓国人業者もいた。
貧しくも無い韓国や家庭から日本や海外へ出稼ぎに来る。どこの国でも売春婦も買う者もいるが韓国の売春婦輸出、送金黙認は問題だ。

観光客で金を使うのは中国、台湾、タイ、シンガポールだったはずだ。韓国人は人数が多いな、近い安い手軽。
Good0 日本語でおk0
256186. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 03:05 ▼このコメントに返信
※255963
まあほっといてやれって. チョン同士で病気の移し合いさせとけば?
Good0 日本語でおk0
256200. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 04:58 ▼このコメントに返信
朝鮮人の価値観はレベル低すぎて
まともに論評する気も起きない。

どうか半万年どころか永遠にそのままでいてくれ
日本はさっさと先に進んで、進歩し得ない半島人の醜態を、
歴史に取り残された屑として永遠の晒し者にしてやろうぜ。
Good0 日本語でおk0
256206. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 05:29 ▼このコメントに返信
キムチ女はキムチ男に飽きたらしいな。
あははははは

所詮、チン○もろくなもんじゃないだろうとは知っていたけどw

キムチ女のマン○も臭そうだし ゲフォ・・・

キムチ両人 早く死んでくれ。 激求むw
Good0 日本語でおk0
256209. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 05:46 ▼このコメントに返信
お前らはどうでもいいが、白人女性や東南アジアの女性が旅行者に多いと感じるね。
日本人の女性も男性も白人の女性も男性も東南アジアの女性のみ。。かな。。。美的感覚がお前ら汚いオスと異なるって事が推測できる。wwwwww。
Good0 日本語でおk0
256219.   2015/07/12 06:17 ▼このコメントに返信

韓国、10年間で性犯罪が急増―法改正も影響
国策で、新たな性奴隷慰安婦を養成する気だな。
世界中で日本の慰安婦を捏造してる奴らのやることとは信じられない。
腐った国家だ。
Good0 日本語でおk0
256235. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 07:45 ▼このコメントに返信
韓国に行って軽微含めた犯罪に遭遇した日本人旅行者総数と
日本に来て感動した韓国人旅行者総数は
大体同数らしい
Good0 日本語でおk0
256242. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 08:29 ▼このコメントに返信
※256060
エラ張りパンスト顔の上、精神を病んでいるんだね。
日本に憧れすぎて、韓国の実情を日本に投影するなんて…
そりゃ現実逃避したくなるわな。
Good0 日本語でおk0
256249. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 08:56 ▼このコメントに返信
売春目的だ。
摘発されれば強制的に連れてこられた従軍慰安婦といって騒ぎ出す。
来ないでくれ。
Good0 日本語でおk0
256250. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 09:04 ▼このコメントに返信
※256036
キム姉がいろんなハンドルネームを使ってるからです
Good0 日本語でおk0
256370. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 13:36 ▼このコメントに返信
※255958
いや~~ワルいけど
オメエの 母親も姉さんもガバガバ!で味サイアクだったわwww
Good0 日本語でおk0
256411. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 15:26 ▼このコメントに返信
失笑を禁じ得ない。
韓国人の正気を誰が保証してくれると言うのか。
池田大作か?
Good0 日本語でおk0
256440. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 16:28 ▼このコメントに返信
無理してこなくても結構です
Good0 日本語でおk0
257090. ななし 2015/07/13 16:11 ▼このコメントに返信
売春目的だろ。
日本人ならわりと簡単に出てくるだろうに。韓国のコメントには一つも出てこない辺り、こいつら実態を知らないな。
Good0 日本語でおk0
258033. オレオレ、日本人だよ 2015/07/15 04:50 ▼このコメントに返信
「正気に戻るべき」??その正気が生まれつき狂っているのにそのまま正気を失っていろ!!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム