かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.07.11 21:15|カテゴリ:日本政治コメント(48)

韓国人「日本、老人ら地方に強制移住政策計画」 韓国の反応


20150711-10.jpg

日本、老人ら地方に強制移住政策計画


高齢化の苦肉の策vs現代版高麗葬

老人人口の高齢化に苦しんでいる日本で最近、首都圏地域に密集された高齢者人口を地方へ移住させなければならないという主張が提起されて,
政府もこのような方針を盛り込んだ政策を推進すると決定することで、老人の移住について議論が提起されている。
老人たちが地方に移住すれば、相対的に余裕のある環境で医療と療養サービス提供を受けることができるだろうという賛成意見とそれらを受け入れなければならない地方自治体の財政問題だけでなく、本人の意思に反して地方で行かなければならない老人たちの人権侵害の余地もあると反対意見が対立している。


ガセンギ.com
http://goo.gl/LMakmT








何処かの韓国人1

私たちも考えてみなければならない問題だが…
老人をまるで処置困難な存在のように、扱うのではないかと心配にもなりますね。
これでは世代間の対立のみ助長するんだ。



何処かの韓国人2

正気な政策とは…



何処かの韓国人3

一言で言えば、若いときは、東京で使って食べて、老いては地方が引き受けなさい…これですね。



何処かの韓国人4

かなり非現実的だが、これが強圧的に可能な政策なのか?



何処かの韓国人5

まぁ独裁国家でもなく、個人の移住、移動の自由を国家が勝手に強制するというものだけど、これは殆ど北朝鮮レベルの人権としか言いようが無い。



何処かの韓国人6

>>5
日本は元々、古くから独裁国家です



何処かの韓国人7

こんなに強圧的に抑える程、数十年後に副作用が非常に爆発するんだ…居住移転の自由まで剥奪するのではないかこれ?



何処かの韓国人8

共産主義でもないのに何だこの国は?



何処かの韓国人9

一体あの国の憲法には個人の自由に関する事項がないんですか?
普通の国なら、個人の幸福追求権と居住移転の自由は憲法で保障するはずですよ。
あんな事について論争をすること自体が問題が深刻な国家です。



何処かの韓国人10

日本における個人の自由というのが顔色を伺う事の無いオタク質な事だけが自由なのか?
残りの人権はそのまま北朝鮮に他ならない。



何処かの韓国人11

自分達も高齢者になると言う事を忘れたのだろうか?



何処かの韓国人12

ああやって収容所を建設するんじゃないか?



何処かの韓国人13

「楢山節考」と言う日本映画をご存知ですか?
日本が高麗葬の起源だというのがリアルに出てきます~
韓国は高麗葬という文化は無いですよね!



何処かの韓国人14

まあ、療養院を地方に分散させて建てるというのでしょう。
それでは、自然に地方に流れていくしかない



何処かの韓国人15

うん~難しい問題ですね。
方向的に誘導すれば、明確に悪くない政策ではあるが、その過程で人権的な要素が入ってますので…



何処かの韓国人16

我が国の朝鮮時代は孝についてとても度が過ぎるほど敏感で髪の毛をミスで切られても鞭打ちを迎えました。
両親が譲ったことを大切に扱わなかったと…

そんな国で、え?高麗葬?高麗葬を見送ると三族が滅ぼされますね…うちの国では。
高麗葬という言葉も間違いなのです…日本が自己の文化を他人に被せるた代表的な言葉です。



何処かの韓国人17

日本版高麗葬



何処かの韓国人18

あぁ~本当に…高麗葬という日本の奴らが作った言葉をなぜしきりに皆使うのですか?
胸糞悪い!




【何に使う気だワロタw】韓国政府高官「原子力潜水艦を建造を考えてる」

【訃報】紅音ほたる死去…死因ヤバすぎ…【画像あり】

【衝撃】怖すぎるカーセックス画像wwwww(※画像あり)

神「黒人にはチリチリの頭髪を…」「白人にはクソデカイ鼻を…」「黄人には…」 →結果wwwww

【悲報】ツイッターで娘がク◎ニされてる画像あげる親現る・・・(画像あり)

日本人客「1万円でいいですか?すいません」→外国人

1995年平均年収 日本445万 アメリカ460万 →2015年・・・・・

堀江貴文氏 「日本人の99%は洗脳されている」

自衛隊には空母は要らないとか言うと分かってる風に見えると思ってるwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





256027. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 21:23 ▼このコメントに返信
どっからほじりだしてきたんだこの話。
全く聞いたこともないんだが。
Good0 日本語でおk0
256028. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 21:24 ▼このコメントに返信
おまエラには関係ないだろ
日本に生まれ育ち労働し義務を果たした日本人が恩恵を受けるためのもので
日本に生まれ育っても義務すら果たさず権利ばかり主張し嘘捏造願望を以て条約すら守らないヤツらには
恩恵を受ける資格はない
Good0 日本語でおk0
256034. オクトパス 2015/07/11 21:44 ▼このコメントに返信
 おーいトンスラーども。貴様らにとって妬ましい日本を見る暇があるならさっさとトンスル半島に帰った方が良いぞ。強制帰国になったら眼もあてられないぞ。

 万が一、日本人を怒らせても相手は自衛隊だからゲリラでも無い限り殺されることも無いし日本は国家規模でお人よしの代名詞ですからちゃんと故郷である南トンスルランドに帰れるぞ
 在韓米軍撤退に伴って北トンスルランドによる南進の可能性もありますから喜んでクネクネ達も迎えてくれるぞ

 ただクネクネ達が引き取ってくれなければ人道的観点から北トンスルランドの将軍さまに引き取ってもらう事になります。
 北の将軍さまも人口問題と食糧問題。労働力問題。民衆の待遇と不満に喘いでいますので断られる事は無いでしょう。

  日本国、ベトナム、台湾、ネパール、マダガスカル、フィリピン、インドネシア等の外国にいるよりは南北トンスルランドのどちらかに引き篭もる方が遥かに幸せになれるぞ。
 今ならば宗主国さまも熱烈歓迎してくれる。迷う事は無いぞ。

 (*`ハ´)「さぁ、ニダーよ。小日本が甘やかした110年分を取り戻すべく[色:FF0000][太字]三跪九叩頭(さんききゅうこうとう) の礼
も含めて教えてあげるから安心するヨロシ」
Good0 日本語でおk0
256035. オレオレ、キム姉だよ 2015/07/11 21:45 ▼このコメントに返信
※256028
「婆さんの人生なんて知るか!」というネトウヨさんの態度に怒りを感じます
ネトウヨさんは声を出せない世の中が良いのでしょうか?
青春があったんです未来に希望を持つ少女だったんです。
日本人はいつまでたっても変わらない

恐ろしく獰猛で好戦的な悪魔たちが村を訪れたあの日・・・
朝鮮のある村に心清く可愛らしい17歳の少女がいました
少女は家業の手伝いにいつも一生懸命で村でも評判の働き者でした
村の若い男たちの誰もが少女にお嫁に来て欲しいと願っていました
愛情深い家庭で育った可愛らしい少女そんな少女の幸せな結婚を誰もが確信していました
恐ろしく獰猛で好戦的な悪魔たちが村を訪れたあの日までは・・・
悪夢のようなあの日
「女を出せい!」日本兵のその声が全ての始まりだった・・・

韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
Good0 日本語でおk0
256037. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 21:47 ▼このコメントに返信
自分たちの願望(年寄り排除)を日本を借りて捏造したのか、
田舎暮らしを推進している地方自治体の記事を歪曲してスレ立てしたのか。
何だか分からんが、酷いな。
嘘つきな上、適当なのか。
Good0 日本語でおk0
256040. エルバッキー 2015/07/11 21:51 ▼このコメントに返信
 叩かなくても、独りでになる太鼓。
Good0 日本語でおk0
256046. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 22:03 ▼このコメントに返信
そういうニュースがありましたな。
日本創成会議が政治家に話をしているみたいだが、今後どうなるか分からんな。
Good0 日本語でおk0
256047. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 22:04 ▼このコメントに返信
※256027
わざわざ己の無知をアピールせずに、まずググれ。
Good0 日本語でおk0
256048. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 22:10 ▼このコメントに返信
なんでもかんでも「強制」つければ批難できると思いやがって
お前らの妄想にはうんざりだ
Good0 日本語でおk0
256050. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 22:12 ▼このコメントに返信
※256035
その日本兵は、日本人風の名に変更したばかりの、朝鮮人の官憲だったのでした…
「あ!キムさんじゃないですか!どうして私を連れて行くの?」
「グエッヘヘ… 俺は金子になったんだ!!日本人様だぞ!!」
「同胞なのに、どうしてこんなことを!! どうして!どうして?!」
泣き叫ぶ私は拉致され、キム改め金子は、私を人買いに売り渡したのでした…

・・・
「こっちだ!少女たちがここに!!」
諦めきった私たちの目の前に、見目麗しい若者が飛び込んできました。
それは、日本人(本物)のお巡りさんでした。
「怖かった!怖かった~!!」
泣き崩れる私に、若いお巡りさんは、
「もう心配ないよ。故郷に帰れるからね。君をこんな目に遭わせた奴の事を話してくれるね?」
「怖い!私、何をされるか分かりません!!」
「大丈夫だよ、安心をおし。我々が来たからには手出しはさせない!!」
「・・・♡」

続きはウェブで!!
Good0 日本語でおk0
256052. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 22:18 ▼このコメントに返信
慰安婦が湧いてまぁ~す!
Good0 日本語でおk0
256053. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 22:21 ▼このコメントに返信
「日本版CCRC」だろ?
>本人の意思に反して~のくだりはどっから出て来た?w
Good0 日本語でおk0
256055. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 22:22 ▼このコメントに返信
まぁ、よく些細なニュースまでチェックしてること・・・さすが、チョンだわ。
Good0 日本語でおk0
256057. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 22:25 ▼このコメントに返信

※256035.

あれ? 泣きながら荷物をまとめてるって言ってたような

Good0 日本語でおk0
256059. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 22:27 ▼このコメントに返信
※256048

年よりは環境変わるとボケるのにな。
Good0 日本語でおk0
256062. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 22:33 ▼このコメントに返信
※256047
どこ探しても「老人の強制移住」なんてでてこねーよ。
皮肉もわかんねーのかボケが。
Good0 日本語でおk0
256065. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 22:40 ▼このコメントに返信
ぜひやるべき
そうすれば老人関連の需要が増えて雇用も生まれるし
オトクな価格で住めるように価格設定しておけば貧乏人から順に引っ越す
生活保護受給の高齢者に移動してもらうように促してもいい

その代わり、従来以上の費用は自治体じゃなくて全額国が出せばいい
Good0 日本語でおk0
256067. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 22:45 ▼このコメントに返信
でもまあ地方自治体にとっては人口減少を防ぐ苦肉の策にはなるな。
田舎の方が官民ともに老後の諸経費も安くつくし、都会に老人が居ても非生産的。
都市が発展していくには若者で更新していくのが一番。
若者は労働機会を求めて都市に来るのに、それを邪魔するのもいかがなものか。
Good0 日本語でおk0
256070. chon watcher 2015/07/11 22:51 ▼このコメントに返信
韓国人が気にすることではない。
あんたらは、年取ったら極貧生活でソウルのスラム街に住むことになるのだから。
Good0 日本語でおk0
256072. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 22:52 ▼このコメントに返信
※256047
いちいちネットで調べなきゃならないくらい、広く知れ渡ってないマイナーな話ということ。
日本人ですらこの程度の認知にすぎないニュースまで引っ張り出してくるほど、朝鮮人は日本に粘着してるストーカーばかりだな、ということ。
イヤミを理解しないらしい物知りな御方に、このイヤミはこういう意味ですって説明しなきゃならないってのも馬鹿らしいな。
Good0 日本語でおk0
256076. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 23:00 ▼このコメントに返信
※256035
義務すら果たさないのに権利を主張するなと言ってる
権利を主張する前に義務を果たせと言ってる
おまエラにもわかるように言えば
買わない宝くじは当たらない
1等賞金が欲しければ宝くじくらい買え
つまりそういうこと

それにしても人のコメントをすり替えるようなコメントはやめろ
日本に不要なのは誰もが認めるんだから
いい加減消えろ
鬱陶しい
Good0 日本語でおk0
256078. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 23:04 ▼このコメントに返信
アホか
日本でさへ初耳だ
Good0 日本語でおk0
256079. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 23:04 ▼このコメントに返信
※256050
元になった資料、前スレから拝借させていただきました。
255995さんありがとうございました。<m(__)m>

>2015.07.11 19:15
>【韓国人「日本旅行は殆ど女たちが行ってるような…」「女性は正気に戻るべき…」 韓国の反応 】

※256035 資料をどうぞ。まともな小説を書いてくださいね。
>255995. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 20:19

東亜日報(1939.03.28)
50人余りの娘が朝鮮人人身売買団に引っかかり、北支や満州に娼妓として売られるも、日本の警察が救出する。

東亜日報(1933.06.30)
路上で女性を誘引して拉致し、売春主に売却
犯人はパク・ミョンドンとイ・ソンニョ(女性)
日本の警察が救出

毎日新報(1936.05.14)
農村の婦人を誘引した犯人を検挙
女性を満州に娼妓として売却しようとしていたところを日本の警察が検挙
女性を救出する
4人の女性が魔の手を脱する

東亜日報(1939.8.31)
悪徳紹介業者の横暴
誘拐した農村女子の数は100人以上
全員、日本の警察が救出

毎日新報(1936.07.09)
娘を誘引し、売春を強制した行商魔女の罪状
純真な女性を誘引し、中国人に売春を強要
日本の警察が検挙し、被害女性たちを救出

東亜日報(1935.03.07)
中国上海暗黒街に朝鮮人女性が約2000人
これら、遠征売春婦のために朝鮮人の威厳が損なわれる
しかし、これに対策を打つことはできない
なぜなら、経済的な問題で自発的に労働しているから

東亜日報(1933.07.01)
少女誘拐団のトップを逮捕
主に幼い少女たちを誘い出し、売春宿に売り飛ばしていた

毎日新報(1936.02.14)
朝鮮人たちが女性を誘拐し、娼妓として売却
日本の警察が発見し逮捕

東亜日報(1939.08.05)
処女貿易の誘引魔
日本人女性を誘引し、中国に売り飛ばそうとしているところを日本の警察が検挙

毎日新報(1939 03 28)
農村処女を誘引し、100人余りを売り飛ばす朝鮮人拉致団
これを日本の警察が検挙し、女性たちを救出

その他、信じられないほど多くの雇用詐欺、就業強制、人身売買、誘拐事件の記事があり、朝鮮人の業者から女性を救出したのは、日本の警察だった。
Good0 日本語でおk0
256082. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 23:07 ▼このコメントに返信
地方の高齢者保護を高くして首都圏を下げればいいだけの話だろ。
Good0 日本語でおk0
256083. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 23:08 ▼このコメントに返信
※256059

その言い方は受け取り方で意味合いが大きく変わるぞ
定年退職して生きがいなど目標を無くし、ボーっと過ごすとボケる人が比較的多いだけ
生活環境が変わるって言っても人それぞれで一括りには出来ん
Good0 日本語でおk0
256084. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 23:11 ▼このコメントに返信
現時点で既に金が無ければ地方の老人ホームにしか行けないよ。
都市部のホームは希望者が多数で高額、それでも空待ちになる状況。
法律なんて必要ないよ。
放っておいても人件費や土地の安い地方に老人ホームが建てられるし、お金が無い普通の高齢者はそういう所に移住するしかない。税金的に見ても、都市部で高額で運営されてる施設に地方と同じ割合で補助するのは非効率だしね。空気も景観も悪い都市部で晩年を暮らすのはあんまりよろしくないし、引退後は地方へ移住で結構だと思うけどね。
Good0 日本語でおk0
256086. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 23:15 ▼このコメントに返信
強制移住とかまずないけど、金持ってる団塊世代、自宅で終身介護が無理で老人ホーム探してるような人たちは大都市、もしくはその近郊の老人ホームに空きがなければ田舎の老人ホーム探すから勝手に田舎に移住してくぞ。
そもそも政治で何とかできるような話じゃないだろ。
何とかできるような話だったら田舎が過疎ったりしねえよ。
Good0 日本語でおk0
256087. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 23:15 ▼このコメントに返信
上の奴と内容丸被りしたwww
Good0 日本語でおk0
256090. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 23:20 ▼このコメントに返信
>高麗葬という日本の奴らが作った言葉
はぁ?聞いたこともないけど
日本では姥捨て山って言うんだよ。もし日本が押しつけるとしたら姥捨てって押しつけただろうさ。
おまエラの昔からあった言葉だろうが!捏造をそのまま信じて真実だと思い込むって害虫以下の脳みそだな
Good0 日本語でおk0
256092. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 23:28 ▼このコメントに返信
金持った年寄りが全国に散るのは良い事でしょ。
それを促す仕組みを作ろうって話だろ。
少しは疑わないのかね、周り詐欺師ばかりなのに。
Good0 日本語でおk0
256098. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 23:35 ▼このコメントに返信
※256047
>どっからほじりだしてきたんだこの話。
>全く聞いたこともないんだが。

上記※1は強制移住だけを指してんのかよ?
強制移住だけ見て、揚げ足を取ってんじゃあねえよアホ!
知らなかったんだろ?w
新聞やニュースくらい観ろよw
クソボケが!

Good0 日本語でおk0
256100. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 23:36 ▼このコメントに返信
※256072
新聞に出てたぞ。
Good0 日本語でおk0
256101. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 23:36 ▼このコメントに返信
安倍政権の掲げる「地方創生」の柱の一つだから、それほどマイナーな話でもないな。
話が具体化してくる来年あたりには一般の人にも話題にされるようになるだろ。
Good0 日本語でおk0
256103. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 23:37 ▼このコメントに返信
※256072
テレビのニュース(NHK)でもやってたわ。
Good0 日本語でおk0
256105. オレオレ、日本人だよ 2015/07/11 23:38 ▼このコメントに返信
※256062
>どっからほじりだしてきたんだこの話。
>全く聞いたこともないんだが。

上記コメ1は強制移住だけを指してんのかよ?
強制移住だけ見て、揚げ足を取ってんじゃあねえよアホ!
知らなかったんだろ?w
新聞やニュースくらい観ろよw
クソボケが!
Good0 日本語でおk0
256121. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 00:05 ▼このコメントに返信
なんかこの話題を「有名なこと」にしたい在日が必死こいて書き込みしてんな(笑
3時間経ってこれだけしかスレ伸びてないって事は話題性がないんだろ、これ。
Good0 日本語でおk0
256127. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 00:11 ▼このコメントに返信
※25606
全額を国が負担は反対だな。
老人の貯蓄を見越した悪質なビジネスが横行するだけ。しかも助成金もらいながらな。そうなるんだったら、俺が、病院の近くに入居に1000万円。月々の家賃が15万円の飯と介護と介助付きの住居やつ作るよw助成金の補助受けながらなw
Good0 日本語でおk0
256167. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 01:41 ▼このコメントに返信
聞いたことない話だけど
現実問題、地方の雇用と老人ホームの運営コスト考えたら
特に国が主導しなくてもそうなるだろうな
、って感じ。
まちがいなく今後何年かの内に顕在化する問題だから。
Good0 日本語でおk0
256168. 田舎のおばちゃん 2015/07/12 01:42 ▼このコメントに返信
※256035

「日本人の人生なんて知るか!」というキムsiiの態度に怒りを感じます。
キムsiiは1世紀も前の話しで他者を加害者扱いする世の中が良いのでしょうか?
現実感がないのですか?私たちは未来に希望を持つ現代人です。

恐ろしく獰猛で狡猾な韓国人たちが計画をする日・・・
朝鮮半島のある地域では、結婚に失敗した若い韓国人女性がいました。
女は家業の手伝いなども一生懸命で、人並みに働き者でした。
友人知人は誰もが女の境遇を知っていたから、紹介で利用できると考えていました。
「愛情よりお金」で育ったありきたりな女が、出国して幸せな結婚をと妄想を抱いていました。
まさか自分が、仲の良い友人知人に騙されるとは。そうあの日までは・・・
悪夢のようなあの日
日本人と結婚するには…と、仲介業者に関係を強要される、その声が全ての始まりでした・・・

そうそう、でも被害者じゃないんですよね?
自分も誰かを紹介して、報酬を得ちゃうんですから。
これが現代の韓国ですよ。まぁ、ご存知ないのかしら?
それだから韓国人は、いつまでたっても変われないのです。
Good0 日本語でおk0
256174. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 02:03 ▼このコメントに返信
強制なんて誰も言ってないよね
あえてこのスレタイをつけたのは、元のサイト?それともここの管理人?
この話は、都市での医療介護が限界に達するはずなので、こういうのはどうですか?
っていう提言だったはずだけど?
Good0 日本語でおk0
256185. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 03:01 ▼このコメントに返信
※256098 ※256100 ※256101 ※256103 ※256105
自作自演も無駄だったようだな。
要するに安倍堕としのネタにしたかったんだろ。
こんなひどい政策しようとしてますってな。
まともな脳みそあればこの記事の元ネタが戯言だってわかりそうなもんだが、それを拡散しようとか頭の程度が知れるぜ。
韓国の血統とブサヨがいかにアホかっていう証明だな。
Good0 日本語でおk0
256199. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 04:53 ▼このコメントに返信
※256062※256098
普通に指摘すればいいのにやっぱ在チョンは言葉が乱暴過ぎるわクソヴォケがぁぁ!
Good0 日本語でおk0
256204. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 05:05 ▼このコメントに返信
※256084
地方で関連部署に居たけど何処の地方も居住老人ホームは一杯だよ
色んな地域と交流会みたいなのが時々あって聞いても何処も変わらない
Good0 日本語でおk0
256210. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 05:49 ▼このコメントに返信
地方の方が都会と比べて物価が激安だし福祉施設が充実しきってるしな。
Good0 日本語でおk0
256216. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 06:08 ▼このコメントに返信
日本人でもこれだけ勘違いしているんだから、広報が足りてないのは確かだな。
受け入れを検討する側の自治体の担当者ですら理解出来てないかも?

がんばれ石破さん!w
Good0 日本語でおk0
256221.   2015/07/12 06:28 ▼このコメントに返信
F・A・マッケンジー  『朝鮮の悲劇』  1908年
 前内閣総理大臣金弘集と前農商工部大臣鄭秉夏の二人が、街路にひきずり出され、残忍きわまる方法で殺害された。
そのうちの一人は、首のうしろから耳の前にまでわたるひどい深傷を負っていたが、群衆はその彼が倒れるとき猛獣のような大きな歓声をはりあげた。群衆は、その死体に向かって石を投げつけ、あるいは踏みつけ、またある者はその四肢をずたずたに切り裂いた。
一人の男は、自分の小刀を抜き放って、死体の一つの内股の肉を切り取り、その肉片を自分の口に入れながら、群衆に向かって「さあ! 奴らを食おうではないか」と叫んだ。


これが歴史的事実。ブラボー韓国。
Good0 日本語でおk0
256244. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 08:34 ▼このコメントに返信
都市だけ介護費用膨れ上がるし、施設足りないし、地方は介護職員が余るし。
どうせ、都市が稼いで、地方に回す構図なんだから、都市が稼いで地産池消せんでも。。。都市が貧乏暇なし、地方は優雅になるだけ。
Good0 日本語でおk0
256383. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 13:56 ▼このコメントに返信
※256204
伊豆とかは施設が空きまくってて安売り競争状態らしいよ
ど田舎なのかそこそこ都市部に近い田舎とか条件によって違うんだろう
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム