かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.07.12 19:15|カテゴリ:韓流コメント(40)

韓国人「K-POP歌手、SISTARのダンスが『進撃の巨人』をパクってると海外ネットユーザーの間で話題に…」


海外ネチズンK-POP、SISTARのダンスが「進撃の巨人」


[海外ポスティング内容と反応]

K-POPのダンスが「進撃の巨人」

K-POP歌手、SISTARの「Shake It」に大きなヒットした。
ユーチューブの映像は5百万アクセス数を記録した。
「進撃の巨人」の比較映像も同じだ。

最近、韓国オンライン上で言及したように、これらのダンスが進撃の巨人から出てくるタイタンのように見える。
比較映像を確認してみてください。


20150712-06.jpg

20150712-07.jpg

20150712-08.gif




ガセンギ.com
http://goo.gl/CgeHoM








何処かのネットユーザー1

タイタンの方が良いね


何処かのネットユーザー2

タイタンは侵害報告するんじゃないかな…残念ながら


何処かのネットユーザー3

これは絶対に同意しない


何処かのネットユーザー4

それ程でもないね。Kpopガールズグループの多くがよりダンスが過激になってるようだけど?
男のグループは外見でますます女性らしくなってきた。
最初に人気を得る時は可愛い中高生の女の子のようだけど今はみんなハイヒールに短いスカートを穿き…


何処かのネットユーザー5

KPOPのグループが人数的に大きくなってきてるね。
これが一番人が多いグループですか?


何処かのネットユーザー6

ファンが多い最大のKPOPのグループは私の意見ではスーパージュニアだと思う


何処かのネットユーザー7

この子らは皆体も整形手術してるの?


何処かのネットユーザー8

>>7
私が聞いた韓国でする唯一の整形手術は普通の顔の整形らしい


何処かのネットユーザー9

韓国で体を整形するのは殆ど無いと聞いたよ。
大半は鼻、二重まぶた、あごの手術すると聞いた。
多くの歌手、女優、モデルたちが自然体だよ


何処かのネットユーザー10

SISTARは体つきが良くなければ入る事が出来ない。
しかしあんなに整形手術を沢山したのを見ると、体つきも整形したようだ


何処かのネットユーザー11

最初は「進撃の巨人のどの部分か?」と思ったけどもう判った。
大丈夫だよ。進撃の巨人を気にしてたらダンスが出来ないぞ


何処かのネットユーザー12

タイタンが服を着て踊った様な感じですね。


何処かのネットユーザー13

あまりにも多くの国に否定的人種先入観が存在する。


何処かのネットユーザー14

皆のコメントを見たら先入観が多いね。 KPOPについてはっきり言う。

◆SISTARはグループに4人だ。ここダンス映像にバックダンサーたちがいるので全部歌手ではない

◆体つきがすごく良くは無い。それは韓国でとてもありふれているんだ(ない人もいるが)。ダンスで、体つきの良さそうなふりをしていることも。

◆韓国で整形手術は問題だ。 若い世代の人たちにとても一般的だ。でも普通は顔以外の部位はあまりしない。すべてのポップ歌手らが整形をした訳でもない。そう見えるだけで全く事実ではない

◆ポップグループはみんな多様。 普通はメンバーが3~4人だ。少女時代は8人で最も多く(私が知っている限り)スーパージュニアは、(男グループ)12人だ

◆歌手グループは韓国で大衆的だよ。欧米諸国ではこれを見ておかしいと思われるかも知れませんが韓国人や日本人にはあまり変には思ってない。
他の音楽的規範や他文化として受け入れることだ。


何処かのネットユーザー15

他の外国音楽映像やKポップ映像は外国人たちがいる場合をたくさん見たよ。
欧州人、アメリカ人ダンサーたちが多いです


何処かのネットユーザー16

この動画…色んな意味で不思議な催眠をかけてると思う


何処かのネットユーザー17

綺麗だと思う。完璧な女性に思う


何処かのネットユーザー18

過激すぎるね


何処かのネットユーザー19

ケシ畑を歩いていくアヘン中毒者の様に感じられる。
こんなヤツ…存在するのか?






何処かの韓国人1

これはちょっとどうなの?wwwwwww



何処かの韓国人2

何かした?wwwwwwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人3

奇行種www最近のガールズグループのダンスはマジデwwwww



何処かの韓国人4

あれだけ関心あるってこと自体が成功する理由だろう。
叩いても関心あるのでみてしまう。



何処かの韓国人5

ふふふふふふふふw何ですか?これはwwww



何処かの韓国人6

ふふふw
予想したとおりです。
それにしても何処に行っても整形の話があがりますね



何処かの韓国人7

経を勉強することになれば、自分の行動がどんなに恥ずかしい行動だったと分かるようになります。
私はあれ私が恥ずかしくて見られません。
江南スタイルは大丈夫だったが…ジェントルマンとハングオーバー見て、外国人らが韓国をどう思うだろう恥ずかしくてよく眠れなかったこともあります。


参考動画







何処かの韓国人8

>>7
経を過度に勉強した様ですね。
変色は栄養不均衡を誘発し成長を阻害します。
早く中庸(儒教における四書の1つであり中心的概念の1つ)の世界に戻り不眠症と恥ずかしさを治癒出来たら良いですね



何処かの韓国人9

あれからSISTARをみたら進撃の巨人が見えるwwwwぶるぶる



何処かの韓国人10

足で踏まれる人可哀想…w



何処かの韓国人11

本当に似ているwwwww



何処かの韓国人12

うぁあwwwwwwwww



何処かの韓国人13

激似wwwwwwwwww



何処かの韓国人14

タッチマイボディーでは猪八戒ダンスだったけど、今度は進撃の巨人かよwwwww






何処かの韓国人15

ぶるぶる…




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

【画像】ルノーの新型EVスポーツカーが超絶かっこいいwww

有害サイト「会員登録が完了しました!10日以内にお振り込みください」 ワイ「ふっ、もう慣れたわ」

【悲報】 大阪の市場ずし難波店、中国人・韓国人が来たらワサビを大量に入れる差別しまくりで炎上

桜井誠氏「どうせ自殺配信した奴って在日だろ。最後はお望み通り日本から出て行けてよかったな!」

高田馬場駅の異臭騒ぎで逮捕された女やばすぎワロタ…AV出演疑惑も浮上(画像あり)

2700年前の中国の政治家の経済論、凄すぎる

【堺屋太一】「日本は移民を受け入れたことがない」は間違い 2度の移民受け入れが成長に繋がった

【悲報】昨日やってた日本凄い!系番組があまりにも酷すぎる…

世界記録保持者「あああああああ!!」→握力200kg弱 その辺のゴリラ「フンッ」→握力500kg超

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




256521. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 19:17 ▼このコメントに返信
結局のところパクる以外能も無い
Good0 日本語でおk0
256522. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 19:18 ▼このコメントに返信
長いけど読んどけ だいたいわかる

藤岡 信勝  

ユネスコの世界遺産登録過程での日本の大使の重大な発言について、「つくる会」が本日(7月9日)、声明を発表しました。国民各層への緊急行動を訴えています。以下、「つくる会FAX通信」第367号から転載します。

   世界遺産登録でのユネスコ大使の声明は「第二の河野談話」
   政府は直ちに大使発言を撤回し、将来の禍根の根を絶て!

 (1)7月5日、ドイツのボンで開かれたユネスコの世界遺産委員会は、明治日本の産業革命遺産を世界遺産に登録した。8県23の遺産について、西洋以外で産業化が初めて成功した例として歴史的な価値が認められたものだ。
 しかし、これについて韓国が、「遺産群の中には朝鮮人の強制徴用が行われた施設がある」と主張して異議を唱えたため、6月の日韓外相会談で日本側が朝鮮半島出身の「徴用工」に言及することで合意していた。
 ところが、韓国政府はこの合意を踏みにじり、会議の直前になって「強制労働」force labor だったと発言すると言い出した。そのため、日韓両政府代表の協議に時間が取られ、予定から1日ずれ込んで決定されるという結果となった。

 (2)そもそも、戦時労働力の不足を補うための国民動員は、英米をはじめどこの国でも行われたことであり、これを戦後、強制労働だったなどと言い出して糾弾している国はどこにもない。
 日本では昭和14年に国民徴用令が制定され、朝鮮半島には遅れて昭和19年に適用された。当時、朝鮮半島出身者は日本国民の立場にあり、日本国民として同等の扱いを受け、規定の賃金も支払われたものである。朝鮮人が特に不利に扱われた事実は断じてない。

 (3)問題は、満場一致で世界遺産が決定したあと、現地での日韓双方の合意に基づき、日本のユネスコ大使が次のような声明を行ったことだ。
 "there were a large number of Koreans and others who were brought against their will and forced to work under harsh conditions"(その意思に反して連れてこられ、厳しい環境の下で働かされた多くの朝鮮半島出身者等がいた--外務省訳)
 これでは、あたかも暴力的に拉致し、強制的に働かせたというイメージで受け取られる表現であり、ありもしないのに、日本国家が犯罪的行為を行ったかのような表現になっている。これほどひどい譲歩をしたことは、日本外交の誠に重大な失敗である。

 (4)これについて、岸田外務大臣は、「強制労働」forced labor という表現を要求した韓国に対し、「働かせた」 force to work という表現で合意したものであり、この表現は強制労働を意味するものではないと釈明している。
しかし、その説明は誰も納得させることの出来ないものである。なぜなら、両者は英語としては同じ意味に他ならず、forced to work を「強制的に労働させた」などと訳しても少しもおかしくはない。
 欧米人は意思の自由を人格の自由の根幹とみなしており、force という単語が含まれている限り、形容詞的に使われようと動詞的に使われようと、自由意思に反する労働、すなわち強制労働という意味になることは自明である。

 (5)要するに外務省は、世界遺産登録の実現を優先させて、日本の国益と名誉を毀損する重大な誤りを犯したのである。日本外交の完全なる敗北である。
 実際、韓国では、日本政府が初めて公式に強制労働を認めたものとして大宣伝を始めており、欧米のメディアもこぞって同様の報道を行っている。
 「つくる会」は、慰安婦問題の負の遺産を解消すべく、20年間にわたって必死のたたかいを続けてきたが、本来、河野談話の撤廃、東京裁判史観・自虐史観からの脱却によって「日本を取り戻す」との期待を込めて成立した安倍政権のもとで、「第二の河野談話」ともいうべきこのような声明を出すことになるとは、深い失望感を禁じ得ない。

 (6)しかし、まだ、挽回の手段はある。今後の禍根となる今回の外務省声明を、政権として直ちに取り消し、世界に向けて公表することを、当会として強く要請する。また、そうした要請行動に、国民各層が立ち上がり、歴史の歪曲を阻止し、日本の尊厳を守る行動を起こすよう、広く訴えるものである。
Good0 日本語でおk0
256530. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 19:28 ▼このコメントに返信
※256522
ちょっと長すぎて読みずらいので要約しておきました。
                ↓
日本政府が朝鮮人徴用が強制労働ではないと主張するが、国際労働機関(ILO)は、日本植民地時代の労働者の動員が事実上の違法労働との見方をすでに16年前にしていた事が10日、確認された。
ILOが1999年3月に発行した専門家委員会の報告を聯合ニュースが確認した結果、当時ILOは日本が第2次大戦中に、韓国と中国の労働者を大量動員し、自国の産業施設で仕事をさせたのが「条約違反」(violation of the Convention )とみなした。
日本植民地時代の徴用が強制労働を規制するILOの29号条約に違反するという判断である。
Good0 日本語でおk0
256532. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 19:32 ▼このコメントに返信
貧乳ミンジョクにあんなパイオツは無い
Good0 日本語でおk0
256534. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 19:34 ▼このコメントに返信
心底どうでもいい。
Good0 日本語でおk0
256535. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 19:34 ▼このコメントに返信
パクるのも糞だが、パクって無いフリをする精神の方が気色悪い。
さらに顔まで整形。
整形をするのも糞だが、整形をしていないフリをする精神はもはや病気である。
Good0 日本語でおk0
256539. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 19:44 ▼このコメントに返信
見た目は結構歳行ってそうだけど、この人たちは若いグループなの?
Good0 日本語でおk0
256541. 那由他 2015/07/12 19:44 ▼このコメントに返信
※256522
それってつまり今の自民党政権をやめて
民主党政権に変えようってこと?
それなら自民党のほうがまだましだわ
民主党は韓国を優遇することしかしないから
政党として終わってるし自民党は逆に日本のために動いてくれてるからな
Good0 日本語でおk0
256542. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 19:44 ▼このコメントに返信
ものまね芸人の凄さ
ってオリジナルに
ない付加価値が
ある事なんだけども
奴らの場合オリジナルを模倣するけど
超えれない劣化バージョンだから
質が悪い。
Good0 日本語でおk0
256543. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 19:45 ▼このコメントに返信
奇行種かな、と思ったら奇行種でした。
Good0 日本語でおk0
256546. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 19:48 ▼このコメントに返信
曲も昔のジャネット・ジャクソンをパクってるだろ。
JALのCMに使われた曲だ。
Good0 日本語でおk0
256549. 那由他 2015/07/12 19:51 ▼このコメントに返信
※256530
お前はバカなのか?
朝鮮人の徴用があったといってる時期って第二次世界大戦中ですよね
たしか日本はILOから脱退してるはずですけどね
つまりその時期の朝鮮人徴用は条約に適応しないんですよ
Good0 日本語でおk0
256550. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 19:53 ▼このコメントに返信
管理人さん最近ペースアップしてますね。
お疲れ様です。
せっかくブサイの動画を貼ってもらったのに、どうしても見られませんでした!
ごめんなさい!!

Good0 日本語でおk0
256551. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 20:09 ▼このコメントに返信
結局何が言いたいのかワカンネ
Good0 日本語でおk0
256553. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 20:10 ▼このコメントに返信
創造力皆無の人たち。
Good0 日本語でおk0
256555. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 20:13 ▼このコメントに返信
確かにあの民族は奇行種だわなあw
Good0 日本語でおk0
256558. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 20:24 ▼このコメントに返信
物、人(頭の中・顔・体)全てパクリ・捏造のミンジョク!
Good0 日本語でおk0
256562. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 20:43 ▼このコメントに返信
あれ?

今日は超汚染半島の奇行種は来ないニカ?

それとも犯島に帰ったニカ?
Good0 日本語でおk0
256563. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 20:51 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>叩いても関心あるのでみてしまう。

情けねー、スッゴイ情けねーww
Good0 日本語でおk0
256565. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 20:55 ▼このコメントに返信
ちょっと笑った
しかも増殖してるようにもみえて面白い
Good0 日本語でおk0
256566. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 21:07 ▼このコメントに返信
もちろん体も工事済だよ!
Good0 日本語でおk0
256570. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 21:18 ▼このコメントに返信
これも最近見つかった日帝残滓
Good0 日本語でおk0
256572. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 21:21 ▼このコメントに返信
進撃の巨人がそもそもアメリカアニメのパクリだから
日本はパクリしかないと覚えておくべき
Good0 日本語でおk0
256587. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 21:32 ▼このコメントに返信
てか 曲自体がパクった感じがして仕方がない
Good0 日本語でおk0
256600. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 21:48 ▼このコメントに返信
お得意の炎上商法だろ、ほっとけ。
Good0 日本語でおk0
256603. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 21:52 ▼このコメントに返信
進撃の巨人を見たことがないからわからない
見たいと思わないからこれからもわからないままだな
Good0 日本語でおk0
256607. 金正恩 2015/07/12 21:55 ▼このコメントに返信



反日国家ならとにかく日本と国交断絶しろ!





Good0 日本語でおk0
256637. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 22:50 ▼このコメントに返信
これはパクりか微妙だが、確かにそっくり
Good0 日本語でおk0
256642. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 22:57 ▼このコメントに返信
整形前だったら、完コピだったのにね
Good0 日本語でおk0
256650. オレオレ、日本人だよ 2015/07/12 23:07 ▼このコメントに返信
顔やって体に手を入れることに抵抗出てくる
訳ないだろうが。
Good0 日本語でおk0
256716. オレオレ、日本人だよ 2015/07/13 00:47 ▼このコメントに返信
世界のネットユーザーのカキコが全員韓国人なのがスゴイ。
Good0 日本語でおk0
256732. オレオレ、日本人だよ 2015/07/13 01:30 ▼このコメントに返信
くっさー
Good0 日本語でおk0
256746. オレオレ、日本人だよ 2015/07/13 02:12 ▼このコメントに返信
南チョウセンクソクイヒトモドキは奇行種だから
人肉カプセルや人肉丸を食って人間になろうとしているんだろ?

Good0 日本語でおk0
256877. オレオレ、日本人だよ 2015/07/13 10:29 ▼このコメントに返信
進撃の巨人のあの走りは浦安鉄筋家族のパクリだから
Good0 日本語でおk0
256902.   2015/07/13 11:36 ▼このコメントに返信
奇行種で人に害成すのはわかるけど首から下は悪くないんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
256966. オレオレ、日本人だよ 2015/07/13 13:23 ▼このコメントに返信
完全なパクリだが名前通り同じ顔だな、姉妹だ。
Good0 日本語でおk0
257185. ななし 2015/07/13 18:52 ▼このコメントに返信
いやまぁこれだけならいいんじゃないの? どうせ俺は今後一切見ることは無いだろうし、こんな短い動きだけではパクってると断定しづらい PSYの奴みたいに音楽+振り付けまで同じならパクってると断定しても差し支えないだろうけどね 
Good0 日本語でおk0
257391. オレオレ、日本人だよ 2015/07/14 02:30 ▼このコメントに返信
美女が一人もいない件
Good0 日本語でおk0
257897. オレオレ、日本人だよ 2015/07/15 00:23 ▼このコメントに返信
※256572 アメリカのどのアニメ?アメリカ人から聞こえてこないけど?
そもそもアメリカで人を食べたりするあにめって放送できるの?
Good0 日本語でおk0
258066. オレオレ、日本人だよ 2015/07/15 06:44 ▼このコメントに返信
全員同じ顔で、妹達ってグループにしたら受けそうだな・・・
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★