かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.07.18 00:15|カテゴリ:軍事コメント(97)

韓国人「イギリスと日本の海軍力、どっちの国の方が強いの?」 韓国の反応


20150717-44.jpg

イギリスと日本の海軍力


スレ主韓国人

先ほど英国関連書き込みを掲載したのですが、急に疑問がわきました。
現在、英国と日本で海軍力が強い方の国はどっちですか?
以前に英国が全世界3位と言う人もいて、日本が3位という人たちもいるが…どちらの話が正解ですか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/ByDsZs








何処かの韓国人1

核戦力を除けば、日本が米国に次ぐ評価を受けてきたことと存じてます。
だけど実際に戦ってみないと分からないです。



何処かの韓国人2

はっ?米国の次ですか?
海軍力2位は、ロシアと思っていたが…



何処かの韓国人3

海軍戦力は水上艦より実行、戦争では核がさらに威力的です。



何処かの韓国人4

核がある国家と核のない国家…この差だけでも答えは出ます



スレ主韓国人5

>>4
核じゃなく海軍力を聞きたいのです。



何処かの韓国人6

核は海軍の重要な武器です



スレ主韓国人7

あーそれもそうですね…ブルブル



何処かの韓国人8

潜水艦の場合も、核発電を行う潜水艦の方が速度が速く、潜航時間も無制限に近く展開可能な作戦レベルがはるかに良いと言います。
騒音レベルも技術の発達でディーゼルに劣らないと何処かで見た覚えがあります。



何処かの韓国人9

日本の海軍力は4-5位が精一杯でしょう



何処かの韓国人10

海戦も様々な戦闘があるので…
最近はミサイルを何発か飛ばすような戦闘をしている状況だから…先に打つ方が優勢でしょう。
日本は非正常的に対潜戦力を肥大に育てて対潜戦には米国も無視できないんですが、艦隊の前なら空母も備えている英国が有利そうですね。



何処かの韓国人11

反対ではないですか?
水上戦において私は日本が英国に後れを取ることは無いと思いますね。
優勢か判りませんが対潜戦では日本の潜水艦戦力も相当だが英国の核があるという事一つでゲーム終了です。



何処かの韓国人12

>>11
対潜戦力と対潜戦の意味を熟知してください。



何処かの韓国人13

>>12
そうです。
ふふ、日本の潜水艦戦力であり対潜水戦としないでください



何処かの韓国人14

日本の自衛隊が恐ろしいのがこれまでの防御的戦力で整えられたがもかかわらず、世界2~3位の戦力と評価されるが、今、憲法が変わり抑制が解けてしまったということです。



何処かの韓国人15

>>14
日本は、国防予算や国家負債だけみると、答え出ます。
日本の海軍は地域強国レベルであって、米露に戦略的な海軍力では比較出来るものではありません。
そこにジャッアアプの国防予算は高いが、自衛隊の人件費除けば実質、兵器調達金額ですでに大韓民国(11兆ウォン)>ジャアアアップ(10兆ウォン)と超えました。
そこにジャアアアアップは莫大な国家負債で一年におよそ100兆円の予算のうち、負債の利子だけ半分以上を使う、世界最悪の負債国家で税収比奇形的歳出国家である。
絶対的コスト面が高い国防費の予算にただ余力を尽しにくい限界国家です。(現代戦はお金をドブに捨てる戦争なのでジャブのような場合は戦争をまともに出来るか、極めて疑問)



何処かの韓国人16

米国、ロシア、英国、フランス、日本の順だと思われますね。
核と空母海軍航空の着陸能力の比重が大きい。



何処かの韓国人17

答えは日本海軍的には英国を滅ぼせないが、英国海軍は日本を滅亡させる事ができます。




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

【悲報】 アメリカの暴動、ガチでシャレにならないレベルになって来てる

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




259994. 拙者も日本人でござるよ 2015/07/18 00:20 ▼このコメントに返信
暇なんだねw 仕事してないのかな?
Good0 日本語でおk0
259995. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 00:25 ▼このコメントに返信
で韓国の艦は?
あぁそんなもん無かったか
Good0 日本語でおk0
259996. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 00:26 ▼このコメントに返信
※259994
そうそう、ここに集まるネトウヨさん達はほぼ40歳以上。
中には無職の人もいるらしい。殆どの人が趣味が「嫌韓」なんだよね。
会社とかでは自分の言いたいことも言えずに、こうゆう所でしか自己表現できないんだよね。
嫌韓に明けくれている人生なんてなんか悲しい人生だよね。
Good0 日本語でおk0
259997. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 00:27 ▼このコメントに返信
ビックリするほど朝鮮が全く関係ない話だね
仮に英海軍>>>海自だとしても、お笑い韓国軍>>海自ってなる訳でも無いって誰か教えてあげた方が良いんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
259998. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 00:28 ▼このコメントに返信
※259996
何の根拠も無く騙るところはさすが韓国の血統だな~
Good0 日本語でおk0
259999. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 00:28 ▼このコメントに返信
ホーンブロワーとか見てるとイギリス海軍は海賊みたいだからなぁ。
そりゃ旭日旗掲げてやって来て、いきなり砲撃されたらビックリだ。
Good0 日本語でおk0
260000. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 00:28 ▼このコメントに返信
おまエラには関係ない
Good0 日本語でおk0
260001. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 00:30 ▼このコメントに返信
※259996
はいはい。そうですよ
これで満足しましたか?
満足したらもうこんな釣りやめなさい
Good0 日本語でおk0
260002. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 00:33 ▼このコメントに返信
※259998
歴史を都合よく歪曲するのが日本人の血統でしょww
Good0 日本語でおk0
260003. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 00:34 ▼このコメントに返信
よその国同士を比べて何が面白いんだ?
~より日本が劣る、で溜飲を下げたいんだろうが、頭にカビはえてんのか?
Good0 日本語でおk0
260005.   2015/07/18 00:36 ▼このコメントに返信
つか、英国の核搭載潜水艦が待機している海域から日本までミサイルの射程的に届くんか?
そうじゃなくお互いに角突き合わせる距離で互いの海軍戦力を殲滅するという条件なら
ハッキリ言って日本のほうがどう考えても有利だろ
そもそも日本の潜水艦は原潜ハンターだし
Good0 日本語でおk0
260008. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 00:38 ▼このコメントに返信
Good0 日本語でおk0
260009. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 00:40 ▼このコメントに返信
エベンキ族は悪だ
滅ぼす
Good0 日本語でおk0
260010. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 00:41 ▼このコメントに返信
※259996
この偏向したコメントを読んでいて思ったのですが「ネトウヨさんがいかに酷い人たちか」を証明しようとして逆に自身がどれだけ酷い人たちなのかを証明してしまってますね(^-^)
自分の書き込みを両親が見たらどう思うか?」と自問してみて欲しいです
このコメントを見たご両親がどんなにか嘆くことでしょう!
まともなご両親であれば「こんな子に育てたつもりは無かった」と言って涙を流すと思いますよ
ご両親に見られて恥ずかしい書き込みをしてはいけません!

韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
Good0 日本語でおk0
260011. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 00:42 ▼このコメントに返信
※260001
素直に認めるということは図星だということでしょ。
韓国反応ブログなどで年齢別のところを見ると約8割が40歳以上ですよ。
いい大人がこのようなところでねちねち嫌韓コメするなんてほんと情けなくはないのですか??
Good0 日本語でおk0
260015. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 00:42 ▼このコメントに返信
こいつら核持ってたらいつでも使えるものだと思ってるんだな
Good0 日本語でおk0
260017. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 00:44 ▼このコメントに返信
いや、お前ら韓国人には全く関係ないから。

あ、あれか、「バイエルンミュンヘンとマンUはどっちが強いか?」
をサッカー経験の無い小学生が言い合っている図と同じか。うん、君ら韓国人には全く関係ない。
君らはそのレベルに達していないんだから。
Good0 日本語でおk0
260021. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 00:47 ▼このコメントに返信
陸空は明らかに日本>英国だが、海軍は難しいな
空母と原潜に全振りしたイギリスとそれ以外に全振りした日本じゃ単純には比べられない
Good0 日本語でおk0
260023. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 00:48 ▼このコメントに返信
仮に英国のほうが上だったとしても
おまエラのために日本をツブそうとするほど落ちぶれちゃいねえよ
Good0 日本語でおk0
260024. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 00:49 ▼このコメントに返信
※260010
※259996でコメしたものです。
いつも思うのですがあなたの「日本語でおk」を稼ぐ才能には感心しております。
そのような方から返信いただけるとは、感謝感激です。
これからもどんどんアホなネトウヨさんを煽って「日本語でおk」を沢山かせいでくださいね。
Good0 日本語でおk0
260027. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 00:55 ▼このコメントに返信
※259999
あの当時は、それが合法だったはず。
Good0 日本語でおk0
260029. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 01:03 ▼このコメントに返信
※260002
はっはっは、鏡を見て御覧なさい、あなたが言う歴史を歪曲する人物が写っていますよwww
Good0 日本語でおk0
260031. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 01:06 ▼このコメントに返信
※260011
わざわざ見直しに来るおまえww
Good0 日本語でおk0
260032. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 01:12 ▼このコメントに返信
※260011
年齢別データってそれが正しいという保証はないんだけど、いつも通り自分の都合のいいデータは真実、都合の悪いデータは捏造って言う韓国人独特な解釈って事だね?
第一、そのデータってここのデータそのものじゃないから関連性無いんで。
例えばセブンイレブンの売り上げデータを見てファミリーマートの売り上げは40歳以上がほとんどって言って誰がそれ信じるの?
俺には韓国人のご都合主義って正直どういう教育されればこんな幸せな頭になるのか理解できないよ。
Good0 日本語でおk0
260033. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 01:12 ▼このコメントに返信
あいつらは日本が好きだよなあ
Good0 日本語でおk0
260034. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 01:13 ▼このコメントに返信
ん?
英国海軍と海上自衛隊で韓国海軍ボコッてみたら答えが出ます。
Good0 日本語でおk0
260036. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 01:14 ▼このコメントに返信
とうとう自分たちと比べることを諦めたか
長い現実逃避だったね。

(って言えば火病して現実錯視が再発するかな? もっと俺を楽しませろ)
Good0 日本語でおk0
260038. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 01:16 ▼このコメントに返信
(最近思うんだが、チョンを装った輩にコメントホイホイされてないか?え?ちがう?うん、ごめん)
Good0 日本語でおk0
260040. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 01:17 ▼このコメントに返信
※260031
この40歳発言してるやつな。
正体はたぶん短い文章書くキム姉。
物語書かないで、ひたすら悪意ある反日文章書く奴。
ウキーってすぐ火病するからわかりやすい。
Good0 日本語でおk0
260041. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 01:18 ▼このコメントに返信
※259996
自己紹介ありがとね。

つらいんだね。
投身とかしないでね、釣り師さん。
Good0 日本語でおk0
260042. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 01:20 ▼このコメントに返信
※260008
goodちゃ
Good0 日本語でおk0
260043. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 01:21 ▼このコメントに返信
それじゃ核を持ってる北朝鮮にたいして持たない韓国は話にならずゲームオーバーなんですね
Good0 日本語でおk0
260047. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 01:37 ▼このコメントに返信
おかしいな?
数人のチョンの知り合い皆、軍行った時に日本は核持ってるって習うって言ってたけど最近は変わったのかな?
Good0 日本語でおk0
260049. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 01:41 ▼このコメントに返信
英国海軍はもう数が少なくなりすぎてな。
作戦単位の戦闘群で比較すると日本の1/4程度だからな。
水上艦艇・潜水艦の装備・練度・後方体制ともに日本の方がすでに優勢。
原潜やVTOL空母が持っていてもとうてい埋められない。
Good0 日本語でおk0
260050. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 01:43 ▼このコメントに返信
イギリス海軍も海上自衛隊も起源は韓国<丶`∀´>ニダ
Good0 日本語でおk0
260051. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 01:43 ▼このコメントに返信
核www

核を簡単に撃てるわけねーだろw
核万能なら北朝鮮に降伏しろよw

海軍力云々言ってるのに何で核兵器が出てくんだよ頭大丈夫か?
お得意の話のすり替えかw
Good0 日本語でおk0
260052. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 01:50 ▼このコメントに返信
※260011
面倒くさい奴だね君って。

ネットで素直に認める時は、面倒くさい奴にする事だよw

つか、想像で話すのどうにかならないの?
韓国は捏造する国だってよく分かる文章力だよね、君はいつも。
Good0 日本語でおk0
260053. 名無し 2015/07/18 01:53 ▼このコメントに返信
イギリスとは利害の衝突がないから戦争にはならん。
ブリテン島は日本企業のヨーロッパ拠点だしね。
Good0 日本語でおk0
260058. じじいより 2015/07/18 02:14 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、歴史知らないでしょう。
黙ってた方がいいよ!

歴史しってたら、マレー半島沖の海戦てのがあって
日本が英国の無理な条件のんだ、あっさり無理が通ったので、二度、三度と無理言ってきた。
日本側もこれだけ譲歩したのに、分からんのかって本気出したんだ。
その結果、プリンス・オブ・ウェールズ他沈められた。
後日談で、日本がこんなに強いなら、もっと早めに断って。って言われた。

オイ! 朝鮮人、おまエラのやって来た事と同じだろ。
売春婦おかわり、日韓基本条約入れたら三度目だろ、竹島も日本領土侵略中だよな。
孫氏の道、天、地、将、法整ったら、血を流さず地獄へ送る。
おまエラ言う、歴史知らない日本人は、今度こそ糞食って飢えようが、死人の肉喰らおうが容赦しない。
もう少しだ、道法整う。ガタガタ振るえて待つがよい。
ナーンテ言ってたら、勝手に滅んだり、刈り上げ君が先に成敗しそうなんだよね!!
Good0 日本語でおk0
260061. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 02:24 ▼このコメントに返信
なるほど、核を持ってるから英国は日本より強いのか
じゃあ

北韓>>>>>超えられない壁>>>>>南鮮

だなw
Good0 日本語でおk0
260062. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 02:29 ▼このコメントに返信
まぁ戦うことはないけどね
Good0 日本語でおk0
260065. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 02:41 ▼このコメントに返信
それより日本って軍隊なんてないじゃん。
自衛隊だから。
Good0 日本語でおk0
260071. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 02:59 ▼このコメントに返信

おまえら冷静で安心したよw
よくわからん国に煽られて、他国をディスっても意味が無いっていうか、日本に不利益しか無いからな
Good0 日本語でおk0
260072. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 02:59 ▼このコメントに返信
※260002
自分が左に居れば真ん中は右に見える。自分が歴史を湾曲していれば正しい歴史も歪んで見える。最近辻褄の合わないこと増えてきたんじゃない?w
Good0 日本語でおk0
260076. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 03:06 ▼このコメントに返信
あー

海事力4位(仮)の日本国民に産まれてきてほんと良かったわー
Good0 日本語でおk0
260079. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 03:32 ▼このコメントに返信
いざ有事になれば憲法がどうこう言ってられないけどな
嫌でも攻撃能力や核保有しなけりゃ国が滅ぶ
Good0 日本語でおk0
260080. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 03:33 ▼このコメントに返信
※260010
何でコレで「日本語でおk」が押されてるんだろ?
Good0 日本語でおk0
260082. 2015/07/18 03:38 ▼このコメントに返信
日英の比較なんてどーでもいーんだよ 100%戦うことはありえんからな

糞チョンは99%、将来どこかで北とやらにゃならんつーこと、忘れてんのか?
Good0 日本語でおk0
260083. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 03:39 ▼このコメントに返信
「韓国は日本の桜ソメイヨシノを自国が起源だと主張していたが、最近それが誤りだったと気が付いたらしく、今度は日本の桜を軍国主義の象徴だとして攻撃してきた」。
 
・病気としか思えない。
Good0 日本語でおk0
260084. 老兵は死なず 2015/07/18 03:40 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>潜水艦の場合も、核発電を行う潜水艦の方が速度が速く、潜航時間も無制限に近く展開可能な作戦レベルがはるかに良いと言います。 騒音レベルも技術の発達でディーゼルに劣らないと何処かで見た覚えがあります

朝鮮人にしては少しは真面な事を言っている
希少種でしょうか?ただ騒音レベルは構造上ディーゼルの方が上・・・中韓の潜水艦チンドン屋と言われていうから自国の評価としては合っている
自衛隊の特性上、他国に攻め入る必要性は皆無で有り、原子力潜水艦の有利点の「速度」「潜航時間」より「秘匿性」の方が重要視される・・・潜航時間も最近ナンタラ電池とかで長時間潜航可能になったはず
Good0 日本語でおk0
260085. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 03:40 ▼このコメントに返信
※260080
似せすぎて読まずにパっと見て反射的に押されたんだろう。
おkの数が多いともうあとは連鎖だな。
Good0 日本語でおk0
260087. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 03:46 ▼このコメントに返信
※260080
多分※260010は自分で何を言ってるか分かってないと思うの
自身の主張と噛み合わない文章になってる気がする
Good0 日本語でおk0
260091. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 03:51 ▼このコメントに返信
※260021
いや、比較はできるよ。

イギリス海軍は、後進国・中進国レベルの国相手に低強度紛争ならできる程度の海軍編成。つまり、ほとんど反撃能力の無い敵を一方的にボコるくらいの能力しかない。

日本は、一線級の装備を持つ海軍大国とガチ当たりをして、勝利できるレベルの海軍。

どちらが強いかと言われれば、圧倒的に日本が上。

軍用機で言えば、ゲリラ相手のCOIN機と対航空機で戦えるF-18みたいなもん。
Good0 日本語でおk0
260092. 260087 2015/07/18 03:51 ▼このコメントに返信
※260085
あぁリンクが無い……そういう事か
全然思いつかなかったアホな俺
Good0 日本語でおk0
260093. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 03:53 ▼このコメントに返信
腹減ったー
Good0 日本語でおk0
260094. 金正恩 2015/07/18 03:59 ▼このコメントに返信



日本が核を持っていないと思い込んでるのか!

軍事力を外交に持ち出さない国は怖いぞ!

能有る鷹は爪を隠す!

負け犬は吠えるだけ!





Good0 日本語でおk0
260096. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 04:17 ▼このコメントに返信
ロシアの海軍なんて海上保安庁で充分だろ とか言ったら炎上するだろうがw
ぶっちゃけロシアと海で戦っても日本は今でも勝てるよ その時はアメちゃん頼みまっせ〜〜っww
Good0 日本語でおk0
260099. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 04:29 ▼このコメントに返信
※259996
40歳以上どころか今の若者、もう左翼教育とか受け入れてないからね。
特に戦争直接体験してない上に、戦争でひどい目に遭った世代が親じゃない世代は、なんで戦争と関係ない私たちが責められるのってむっちゃ腹立ててるよ。
韓国が時代遅れの戦争責任とか要求すればするほどこれからの日本の若い世代は韓国に憎しみを抱いて、更に戦争の悲惨さを知らないが為にうるさいから韓国潰そうぜって方向に行きやすくなるの。
韓国さんでも在日さんでもいいけどさ。
アンタらもう少しこういうことしたら日本はどう反応するかって学べや。
正直、このまま世代交代進んだら日本は喧嘩売ってくる韓国を潰す方向に動くのが避けられない。
韓国は日本人土下座して謝り続けるのが筋とか考えてるかもしれないけど、日本国民は馬鹿な韓国そろそろ殴って静かにさせるためには憲法改正して戦争しかけてもいいやくらいにはなる。
で、日本は韓国の土地が目的じゃなく、韓国を屈服か殲滅が勝利条件になるから侵略じゃなくて韓国民族滅像が目的になるなぁ。
そん時はお互いボロボロになるだろうけど、地力の差で復興は日本のほうが圧倒的に早いよ?
それでもいいなら無駄な足掻きをいくらでもどーぞ。
Good0 日本語でおk0
260100. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 04:34 ▼このコメントに返信
世界から見れば日本はまだとても弱い国です。

だからこそ【核を保有する必要もあり】【集団的自衛権】も必要なのです。
Good0 日本語でおk0
260101. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 04:41 ▼このコメントに返信
韓国人て本当に核兵器が好きだね。だから劣等民族なんだろうけど。
米国もロシアも核を使った戦争なんて極力避けてるのに、こいつらは机上で平気で使いたがる。
やはりイスラム国並みに核を持たせたらいけない愚かな民族だ。
Good0 日本語でおk0
260106. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 05:25 ▼このコメントに返信
核兵器持ってる国が持ってない国に対して使用したらそれこそ世界中から非難殺到
そして核兵器保有国が急増

そもそも核のバランスが崩れるのを一番恐れてるのは核保有国だからな
Good0 日本語でおk0
260108. 神韓民族 2015/07/18 05:30 ▼このコメントに返信
日本海軍は神韓民国海軍の足元にも及ばない。
Good0 日本語でおk0
260110. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 05:43 ▼このコメントに返信
すごいでちゅね~~~
韓国最高~~~~~世界一~~~~~
って言って欲しいのか?w
Good0 日本語でおk0
260111. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 05:46 ▼このコメントに返信
※260010
日韓ハーフてキモい存在だな。
本職は朝鮮人でいいよ。
架け橋なんていらねぇし。
くだらんコメするな。
Good0 日本語でおk0
260117. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 06:30 ▼このコメントに返信
昔からこんな感じなんだから放っておけよ
日清戦争のときも「日本は清を倒すことはできません」とか言ってたんだろうさ
結局、自分たちでは何もできないからハッタリだけが発達した民族
Good0 日本語でおk0
260125. 2015/07/18 06:53 ▼このコメントに返信
今の核は持ってるだけで使えないよ、其れをやるには世界を敵に回す覚悟が要るだろうね、焼け糞の最後っ屁見たいなもんだw
日本の軍事力を本当に理解してるのはアメリカだけだろうね、デフェンス専門の軍備何て理解出ないでしょう
Good0 日本語でおk0
260129. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 06:58 ▼このコメントに返信
海洋国が海軍力を主力にするのは当然
WWⅡ以降の近隣諸国との関係を考慮すれば英国海軍が縮小傾向になるのは当然だけど
日本の近隣諸国を見てみろ
縮小できるわけないだろ
ただ大陸にぶらさがっている陸の孤島が陸軍力を誇っているのとは違うのだよ
Good0 日本語でおk0
260130. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 07:03 ▼このコメントに返信
※260010
アジここ、まだやってんだ(呆) 大抵はもう知ってて釣られてやってんのに、馬鹿なやつ…

そういや別サイトにネトウヨ連呼するアホなザイニチだか朝鮮人が常駐してて、何かといっては
「ネトウヨを生んだ親は大後悔!」と親を持ち出して悪態ついてたな。「お前の母さんデベソ」と大して変わらん幼稚な煽り。
そいつは自分のことは「親の誇り」と、やはりその場に関係ない「親」を持ち出してホルホルするから
「そんな不遜な書き込みで他者を差別する行為を誇る親なのか。そんな親に躾けられたからお前も親同様、偽善者で差別主義者なんだな。そんな親ならそりゃ立派な社会のクズに育ったお前を誇りに思うだろう」
と感想を言ったらまともに言い返せずに火病ってた。

アジここは朝鮮人じゃないらしいが、ネトウヨ連呼の幼稚な朝鮮人メンタリティだから同じことが言えるな。
お前の親は、お前のような下等な精神性のくだらない社会のクズを育てたことがさぞかし誇らしいだろう。
Good0 日本語でおk0
260132. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 07:06 ▼このコメントに返信
英国と日本を比較してるのもアレだが、朝鮮に全く関係ないからな。
自分に関係ないことにまで首突っ込んで、いちいち上下とか優劣を決めなきゃ気がすまない朝鮮人ってなんなんだ?
Good0 日本語でおk0
260153. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 08:03 ▼このコメントに返信
今の英国は対戦哨戒能力が低く他国の支援に頼っている状況なんだが・・・
だからP-8の対抗馬としてお安いP-1の売り込むチャンスでもある
Good0 日本語でおk0
260156. 私は除鮮に参加します 2015/07/18 08:08 ▼このコメントに返信
今度はイギリスの植民地になりたいのか
Good0 日本語でおk0
260165. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 08:30 ▼このコメントに返信
可哀想にW日本にとてもかなわないから、他国と比べて精神勝利するゴミ民族のオナニーでしたW
Good0 日本語でおk0
260166. 那由他 2015/07/18 08:34 ▼このコメントに返信
※260108
沈まない潜水艦作ったり
魚群探知機を船に装備させたりしてる
間抜けな兵器しか持ってない韓国に日本が負けるわけないじゃん
Good0 日本語でおk0
260173. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 09:18 ▼このコメントに返信
高いって書いてあるけど、国防費ってGDPの1%くらいじゃなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
260181. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 09:36 ▼このコメントに返信
※259996
キム~チ悪いんですけど(笑)
Good0 日本語でおk0
260191. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 09:59 ▼このコメントに返信
専守防衛で10位以内にいる件について
Good0 日本語でおk0
260210. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 10:41 ▼このコメントに返信
まあ核を考えたら比較にすらならないな
Good0 日本語でおk0
260213. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 10:46 ▼このコメントに返信
※260108
その前に1つ訊くが、泳げるかい? ww
Good0 日本語でおk0
260214. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 10:53 ▼このコメントに返信
核兵器を神の様に思ってる韓国の人ってバカの極み。
70年以上前に開発された兵器、今は使えない兵器。核はローテクです。
日本国が本気で核を作る気なら部品製造から完成まで2カ月あれば十分。
ある程度、準備出来てたら1週間、確信犯で製造目的で準備してたら3日撃てますよ。

イージス艦、、潜水艦、戦闘機、戦車の方が製造に時間がかかりますよね普通www
Good0 日本語でおk0
260219. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 11:01 ▼このコメントに返信
普通に考えて、防衛戦なら日本の勝ち!それ以外は全敗!
Good0 日本語でおk0
260220. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 11:03 ▼このコメントに返信
※260108
日本海軍っていつの話?第二次大戦の旧日本軍の話なら、朝鮮とは戦ってないからな。仮定の話では何とも言えんが、朝鮮は日本の併合下に入るまで全くの土人生活だったことを鑑みるに、比較にならないんじゃないか。
お前の言う変なネーミングの国もミンジョクも軍隊も存在しないがw 南朝鮮のことを言ってるつもりだろうから一応言っとく。
妄想酷すぎだろ。
Good0 日本語でおk0
260228. 日本人 2015/07/18 11:31 ▼このコメントに返信
また空想戦記か。
とりあえず2ダーの勝ちにしとけよ。
誰も文句言わねぇぞ。

ポンコツ海軍
叩いてみれば
2ダー2ダーと
音がする
Good0 日本語でおk0
260229. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 11:42 ▼このコメントに返信
死ね朝鮮
Good0 日本語でおk0
260256. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 12:50 ▼このコメントに返信
帝国主義時代じゃあるまいし、そもそも設置目的が全く違うんだからさ
どれだけ自国の国益に沿った海軍を持てているかという点では、欧米がかなり洗練されている
アジアは・・・カオスだな、国力と共に拡大を続ける中国とインド、迷走する韓国、振り回される日本と東南アジア
Good0 日本語でおk0
260257. 通りすがり 2015/07/18 12:53 ▼このコメントに返信
お前らは戦争前に外交断絶で数週間で沈むだろうなwww 
Good0 日本語でおk0
260286. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 13:48 ▼このコメントに返信
日本と英国は兵器の共同開発もするくらい仲良しなのに
何アホな事ほざいているのやら。
Good0 日本語でおk0
260308. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 14:30 ▼このコメントに返信
※260021
いや、比較はできるよ。

イギリス海軍は、後進国・中進国レベルの国相手に低強度紛争ならできる程度の海軍編成。つまり、ほとんど反撃能力の無い敵を一方的にボコるくらいの能力しかない。

日本は、一線級の装備を持つ海軍大国とガチ当たりをして勝利できるレベルの海軍。

どちらが強いかと言われれば、圧倒的に日本が上。

軍用機で言えば、ゲリラ相手のCOIN機と対航空機で戦えるF-18みたいなもん。
Good0 日本語でおk0
260315. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 14:51 ▼このコメントに返信
核を使えばって条件を付けるが戦略核を艦隊戦に使えるわけがなかろが
SLBMなんて地上基地がやられた際の反撃用だぞ
固定目標以外に照準はできない
韓国人って軍事の事を知ってるようで知らないんだな
Good0 日本語でおk0
260391. ケンチャナヨ1.2.3 2015/07/18 17:11 ▼このコメントに返信
エーベンギー
ちゃちゃちゃ~~~
エーベンギー
ちゃちゃちゃ~~
ハイッ
エーベンギー
ちゃちゃちゃ~~
Good0 日本語でおk0
260414. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 18:12 ▼このコメントに返信
※260002

どの様に歪曲しているのか、解説して下さい。
後学の為にも是非。
Good0 日本語でおk0
260448. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 18:48 ▼このコメントに返信
相変わらず強者に自己投影してあれこれ言ってるのかw
いい加減ウリナラ精神は捨てて第三者視点を持てよ
Good0 日本語でおk0
260560. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 21:36 ▼このコメントに返信
過去では日本は勝ってましたよ!英国海軍の2隻撃沈させました
その後は亡くなられた英国海軍の英霊に献花を手向け礼をした!
他助けた英国海軍も居るもはや戦う事の出来ない兵隊を日本海軍が海に
飛び込んで助けた!そして捕虜では無く客として扱い自分達の食料まで
分け与えたこれこそ日本の海軍であり崇高な行いだった!
Good0 日本語でおk0
260604. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 22:39 ▼このコメントに返信
チョンって核ありきで話するよね
核は戦争しないための抑止力だから戦争に核を云々するのは的外れなのに
Good0 日本語でおk0
260743. オレオレ、日本人だよ 2015/07/19 03:53 ▼このコメントに返信
※259996

私は朝鮮人が嫌いですが、何か?
Good0 日本語でおk0
261460. オレオレ、日本人だよ 2015/07/20 09:57 ▼このコメントに返信
普通に考えて、防衛戦なら日本の勝ち!それ以外は全敗!
Good0 日本語でおk0
262385. 名無し 2015/07/21 22:11 ▼このコメントに返信
日本の事より、自国の将来の事を気にしなさい(笑)
Good0 日本語でおk0
447442. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 00:33 ▼このコメントに返信
低予算なのに世界5位以内って事はどう言う事なのかよく考えてごらんw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★