かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.07.23 17:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(94)

韓国人「この犬ジャップ野郎…」「クソより劣るジャアアアップww」 三菱、強制労働韓国を除く各国の労働者に謝罪を表明 韓国の反応


三菱、強制労働韓国を除く各国の労働者に謝罪を表明


日本戦犯企業三菱の高位役員が米国のユダヤ人人権団体サイモン・ヴィーゼンタールセンターに第二次世界大戦の日本軍の捕虜と強制労役した米軍徴用被害者ジェームズ・マーフィー氏(94)に会って公式に謝罪した。

「強制労働について謝罪する場で、どうして韓国については言及しないの」との記者たちの質問に「特別な意図はない。 訴訟が行われているので答えを差し控える」と答えた。

米国と英国の被害者に謝罪の意思を明らかにした理由については「今回の謝罪を受け入れてもらって、米国と日本の関係がさらに向上されてほしい」と話した。


http://goo.gl/qPrwoq より引用

日本「アメリカ人徴用者に謝罪します」 韓国人「とんでもないね…」

------------------------------------


スレ主韓国人

まぁ、この犬ジャップ野郎…のニュース記事が上がってますね…


ガセンギ.com
http://goo.gl/m2sG9D








何処かの韓国人1

2日前に出てたニュースですね



何処かの韓国人2

此処まで来れば国民の反韓感情を利用した国内政治の手段ですね



何処かの韓国人3

犬クソチョッパリくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」(管理人:意味不明のため翻訳不能でした)



何処かの韓国人4

とにかく概念という物が無いんだな



何処かの韓国人5

また、反政治で国民を全面的に纏めようとする日本。
韓国の持ってマスコミプレーするほどのニュースをまた大量生産しようとしてるだけ



何処かの韓国人6

天罰受けて当然のやつら。
罪を選んで謝罪する卑劣な民族性がどこにも行けない。
反省ということを知らない奴等の民族性は改善が不可能である。
自然が罰するだろう。



何処かの韓国人7

ただ言葉が無い。
後で2倍にして返す必要がある



何処かの韓国人8

右翼共はただ、韓国に謝罪することだけはプライドが許さないんだな。



何処かの韓国人9

放射能猿に何を期待してたんだ?wwwwww



何処かの韓国人10

これが日本の立場では曖昧な問題だからそうするのですよ。
単なる植民地ではなく、日韓併合を認めてる為、その当時、朝鮮は日本国であるため、日本国民だったので謝罪する必要がないと見ているもので…
この問題で裁判所に訴訟が入っている状態ですね。
とにかく、日韓併合の為に論理的に確実に謝罪を受けるに曖昧な部分があります。



何処かの韓国人11

だからその日韓併合が私たちと合意にもならないまま強制的に行ったのに何を言ってるの?
日本が自分勝手にさせた日本国民です。



何処かの韓国人12

事実上、強制的にした文書条約のことは事実です。
しかし、過程より結果がもっと重要だと見るのが日本の観点と見なければなりません。
日本は正式に日韓併合にサインしたし、朝鮮半島も日本国になった。と見る観点が強いのです…このフレームで問題に接近すると見なければなりません。
韓国はこの観点で見るだけでなく、ただ、植民地の観点から問題を見ているのです。



何処かの韓国人13

日韓併合自体は法律的には欠陥が無い事が判ってます。
明確に朝鮮の代表と日本の代表が相互に調印し、高宗も認めました(もちろん、当然、脅迫によってだが)

私たちと合意がなく強制的にしたものであり無効といわれたら、そこで「韓国」というのが誰を意味するのかも不明確になります。
このようなやり方で問題提起すると、世界の多くの植民地条約のうち、合法的なのはたった1つもないでしょう。

当然、新羅の伽耶併合も当時、伽耶の百姓と新羅の征服者間に十分な合意なしにしたから無効ですね。
新羅将軍異斯夫の于山国の服属も降伏を反対する于山国の民と新羅朝廷との十分な合意なしにしたから無効になりますね。



何処かの韓国人14

>>12
正解です。
それでこの問題が本当に曖昧というのです。
論理的にぴったりに解決するのはちょっと無理で、我々の祖先たちの所為にするしか無いでしょう。
いっそ…日本と朝鮮がその当時、一勝負して敗北して…つまり植民地になっても日韓併合はあえてしなければよかった。
それを文書にサインした為に、その後の災いが子孫たちに影響を及ぼしたと見なければなりません。



何処かの韓国人15

朝鮮人として、差別した歴史は無視して、そんな言い訳するのも本当に笑わせるのに…
それでもチョツパリらの言葉は論理的に合わないです。

事件の本質は「不当な待遇を受けた被害者」に謝罪をすることであって「韓国」に謝罪するものではないじゃないですか?
暴言の「韓国人は当時日本国民」なら虐待してもいいというのですか?それが正当化される理由だと思いますか?
そんなこと言うチョッパリらは後に日本政府に虐待されても声も出すな。

チョッパリたちが米国、オランダの被害者に謝罪をしたのではなく、その国を見て謝罪したのが事実なら、真実性があると考えることができず、生意気です。
人間の人権は考えないゴミたちであることを認定するものです。

なぜ被害者らが加害者の立場を考えなければなりませんか?
すべての法の上に天賦人権が優先です。



何処かの韓国人16

クソより劣るジャアアアップww




【朗報】中国のマッサージ店に橋本環奈wwwwwww

【画像あり】Fカップの小学生wwwwwwww

11年付き合って結婚を考えた女が在日チョンだった

ジャアアアアアアアアアップ!!!wwww←ヘイトスピーチか?この疑問に答えます

【衝撃】小保方晴子(32)の最新画像が別人すぎてワロタwww

【韓国】日本人にできて韓国人に「不可能なこと」とは?


【衝撃】70歳でavデビューするババアがイケるwwwご覧下さいwwwwwww(画像)

目の前のヒュンダイが故障で道が詰まってしまった時の対処方法


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





263322. 神韓民族 2015/07/23 17:17 ▼このコメントに返信
一番謝罪が必要な神韓民族を無視する日本人に未来はありません。神韓民国に見捨てられたくなければ今すぐに土下座して謝罪するべきです。
Good0 日本語でおk0
263323. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 17:17 ▼このコメントに返信
何度も言わせるな
捕虜と国民の違いだ
いい加減理解しろ
Good0 日本語でおk0
263325. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 17:20 ▼このコメントに返信
あ~あ、やはり外交ポカのせいだ
Good0 日本語でおk0
263327. オレオレ、倭人だよん 2015/07/23 17:29 ▼このコメントに返信
元日本人に謝罪する必要なし
謝罪ほしけりゃカンコク国政府へどうぞw

つかあんなモドキが日本人だったなんて、、、ぉうぇっ、キモっ!
Good0 日本語でおk0
263329. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 17:31 ▼このコメントに返信
馬鹿は捕虜の意味が判ってない!
馬鹿は当時何処と戦争していたのかも判っていない!!

だからOINKと言われるんだ!
Good0 日本語でおk0
263330. エルバッキー 2015/07/23 17:34 ▼このコメントに返信
    ∧∧                  
   / 支\                
  (  `ハ´)      Λ Λ
  ( ~__)) ~づ。。   .<;`Д´;> 
  | | |   ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚=====   
  (__)_)   C/    l
            し-し-J
Good0 日本語でおk0
263333. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 17:36 ▼このコメントに返信
お前らの先祖を恨め
Good0 日本語でおk0
263336. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 17:37 ▼このコメントに返信
えっ?祖先が弱かったから併合されちゃったんだろww
先祖が弱かったって世界に公表せんでも良いのにwww
おまエラの主張を聞くと全てこの一言に尽きるよな。

「弱かった祖先に謝罪と賠償を求めろ!」
Good0 日本語でおk0
263337. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 17:37 ▼このコメントに返信
※263322
お前が死んで謝罪と賠償をしろ
韓国は民族纏めて殲滅されない限り許されない
Good0 日本語でおk0
263338. 金正恩 2015/07/23 17:38 ▼このコメントに返信





>クソより劣るジャアアアップww

早く日本と国交断絶しろ!




Good0 日本語でおk0
263339. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 17:38 ▼このコメントに返信
いちからか? いちからせつめいしないとだめか?
Good0 日本語でおk0
263343. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 17:41 ▼このコメントに返信
>この犬ジャップ野郎

当時あなた達もその「犬ジャップ野郎」だったわけですから、謝罪をする側の人間だということをいい加減自覚してください。
Good0 日本語でおk0
263344. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 17:41 ▼このコメントに返信
韓国人は、李完用が韓国で売国奴と言われているのは何故なのか分からないのか?
Good0 日本語でおk0
263347. 那由他 2015/07/23 17:42 ▼このコメントに返信
※263322
なぜ謝罪しないといけないんだ?
お前ら朝鮮人は1910年に
日本に併合された時から日本人とした扱われてたんだよね
そして国家総動員法があったんだよね
つまり日本国民であった朝鮮人はこの法律に従うのは当たり前なんだよ
捕虜と自国民は全然違うんだよね
Good0 日本語でおk0
263348. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 17:44 ▼このコメントに返信
ガセンギにしては一部の韓国人が冷静に議論してて草。
Good0 日本語でおk0
263349. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 17:45 ▼このコメントに返信
徴用は日本国民に課せられた義務だったので、
半島の日本国民にも当然課せられた。

(^O^) 朝鮮人のみなさ~~ん
(^O^)/未だに徴兵という強制労働がある自国について、感想をお願いします
Good0 日本語でおk0
263350. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 17:46 ▼このコメントに返信
朝鮮人を人間扱いしてゴメンねって謝罪はすべきだね
Good0 日本語でおk0
263352. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 17:47 ▼このコメントに返信
・・・「じゃっぷ」ってだれ?
Good0 日本語でおk0
263354. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 17:47 ▼このコメントに返信
※263322
いや、君たち韓国人もアメリカに頭下げるべき立場だからね。
当時君たちは大日本帝国国民で、アメリカ兵捕虜を不当に扱っていた日本人だったのだから。
火病して日本ガーと叫んでも、立場をごまかす事はできないよ。
ここで君たちが謝らなければ、韓国人は当時アメリカ兵捕虜を不当に扱った日本人だったのに謝罪もせず被害者コスプレをする非常識な民族って評価が広まるね。
大日本帝国国民だったときの恩恵だけ受けて、責任は逃れるなんてそんな甘い事言わないよね。
日本に対してやってもいない罪を認めて謝るべきとしつこく言ってるんだから韓国人は率先して疑われる罪を認めて謝るべきだ。
それができないなら日本を非難する事は不当だって話になるね。
Good0 日本語でおk0
263355. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 17:48 ▼このコメントに返信
単語は読めても、文章は理解出来ない。数学の場合、数式は解けるが、文章問題は解けない。

2011年の調査の結果、
・文書解読力は、大きく4段階あるが、『韓国国民の内、生活情報が含まれる各種文書に、極めて脆弱な(1段階)人の割合は、全体の38%'で、OECD加盟国の平均22%に、大きく及ばない事が分かった。

・「専門的な情報技術(IT)などの先端情報と新技術を、職業に自在に適応出来る高度な文書解読力を持つ(4段階)人は2.4%に過ぎず、ノルウェー(29.4%)、デンマーク(25.4%)、フィンランド、カナダ(以上25.1%)、米国(19%)に比べ、かなり低い」「大学を卒業した高学歴者の文書読解能力を比較した点数も、調査対象22カ国中、最下位だった」

・成人全体の24.8%が、小学校6年生レベルの読み・書き・理解が困難

これが韓国人の現実wwww
Good0 日本語でおk0
263356. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 17:49 ▼このコメントに返信
併合が強制って知るかよ
おまえらの国が決めたのに、なんで日本のせいなんだよw
Good0 日本語でおk0
263357. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 17:49 ▼このコメントに返信
オマエ等馬鹿か~w

ww2当時は朝鮮は日本国であった。

日本が他国に謝る時はチョン国も一緒に相手に謝罪が当然ちゅうこっちゃw

なんでオマリラそんなにばかなんじゃ~ちょん韓国朝鮮人民wwwwwwwwwww

Good0 日本語でおk0
263358. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 17:50 ▼このコメントに返信
 オーム真理教というのが話題になったことがあったが、その信者に、「いや、麻原のいってること嘘だよ。ハルマゲドンなんて嘘だよ」なんて言っているような虚しさ。
 どんなに理路整然と説明しても、韓国人には届かない。
 
 法律や条約みたいなことを無視するところとか、自分を客観的に見れない思い込みの強さとか、誇大妄想のところとか、本当に韓国人ってオーム真理教の信者にソックリ。
Good0 日本語でおk0
263359. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 17:52 ▼このコメントに返信
おまエラ、な~んか言っている事狂っとるな~w
半島人の知能の低さ、民度の低さが何処へ行っても窺えるw

もう少し人に近づけよ~韓国朝鮮人どもよwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
263360. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 17:52 ▼このコメントに返信

へぇ、いつものように政府の謝罪と企業の謝罪は違うとか言い出さないんだ?w
珍しいことw
Good0 日本語でおk0
263361. ko 2015/07/23 17:52 ▼このコメントに返信
ク・ソキムチは人間じゃないから何しようが謝罪など必要なしw
Good0 日本語でおk0
263363. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 17:52 ▼このコメントに返信
今日も安定の朝鮮人❗️
でも、いつも大声で喚くばかりで、検証可能な証拠をなに一つ出せない。嘘つきタカリ民族と言われても仕方がないと思う。
惨めだねぇ〜w
早く断交して欲しいわぁ!
Good0 日本語でおk0
263364. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 17:53 ▼このコメントに返信
※263322
>神韓民国に見捨てられたくなければ今すぐに土下座して謝罪するべきです。

どうぞどうぞ早く見捨ててくださいw
その方が日本は幸福ですw
Good0 日本語でおk0
263365. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 17:56 ▼このコメントに返信
捕虜の徴用は国際的に認められていない。
自国民の徴用は国内法で合法なら問題なし。
当時は日本人の徴用がまず存在し、それでも徴兵などで労働力が足りなくなり、朝鮮出身の日本人に配慮して見送られてきた朝鮮出身の日本人の徴用が実地された。
それも期間は一年未満。

どこに違法性がある?
どこが差別されている?
むしろ日本人より配慮されていたぞ。
Good0 日本語でおk0
263366. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 17:56 ▼このコメントに返信
また日本が一つ嫌いになった
もう日本は地震で滅びたほうがいいのかもしれない
白人のご機嫌を採ってばかりで本当の被害者の韓国人には何も謝っていない
本来なら天皇が頭を下げて日本の領土を分けてあげる位してもいいのに・・・
日本は本当に差別大国だ、地震で滅んだほうがいいのかもしれない
たっぷり放射能で苦しんでから死んで欲しい
Good0 日本語でおk0
263368. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 17:57 ▼このコメントに返信
日朝併合は乞食国、朝鮮を救うためにやむなく行われたものである。
お礼を言われて同然の韓国朝鮮人の日本への対応は精神病患者と同じである。

国民、総異常者火病、病人集団が韓国の現状だと思うぞ~ 
救いようのない国民、其れが韓国朝鮮人である。
Good0 日本語でおk0
263371. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 17:59 ▼このコメントに返信
文句があんなら、日帝が造った物全部破壊して、借金と仏像返してから偉そうに言え
ルール無視するわ、良かれと思ってやったことをなぜか逆恨みされるわ、約束しても3歩歩けば忘れてるわでクソすぎる
さっさと断交した後に無力さを嘆きながら滅べ
隣で笑って見ててやるから
Good0 日本語でおk0
263372. ("⌒∇⌒") 2015/07/23 18:01 ▼このコメントに返信
グックは糞そのものだー ! クタバレ韓国人 !
Good0 日本語でおk0
263374. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 18:02 ▼このコメントに返信
※263366
嫌いでもいいから、
早くもう一体、破損させずに仏像返せよ。
手癖の悪い泥棒国家さんよ
Good0 日本語でおk0
263376. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 18:02 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人16

クソより劣るジャアアアップww



おまエラの主食って~ キムチと糞だろ、クソをそんなに卑下して、どうすんだチョン!?
糞酒トンスル・大腸菌キムチ、それらが国民食のちょんが何を言って居るwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
263377. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 18:05 ▼このコメントに返信
韓国人は恨む相手を解ってねーんだよな
日本に併合を願い出た先祖を恨めよ
朝鮮自治派だった伊藤博文を暗殺して併合を加速させた安重なんちゃらを恨めよ
戦後個別補償が貰えないのは、使い込んだ当時の政府を恨めよ

簡単に扇動される韓国人には理解不能だろうけどw
Good0 日本語でおk0
263378. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 18:05 ▼このコメントに返信
韓国の徴用者って当時韓国人は日本人だから本来国内問題の上に、徴用自体が何も法に触れてないからせいぜい当時支払われていた給料の未払い分とか、バクチに突っ込みすぎるから強制的に貯金されていた通帳が戦後のどさくさで行方不明とかそういう訴訟以外起こしても無駄なんだよな。
しかも、いまさら訴訟起こしても金の価値が変わっちまってるから、支払われる金額が10円とか20円とか・・・
被告は敗訴しても現代の金額に換算して支払う義務はないので、訴訟費用のほうが数千倍から数万倍高いという。
やるんだったら敗戦直後から騒いでおけば当時から問題視されていたって事になるのに当事者が死に絶えかけてる今頃突然騒ぎ出してもな。

米国兵捕虜の強制労働はこれ捕虜の取り扱いに関する国際条約違反が明確だから謝罪するんやで?
韓国人徴用者とは全然状況が違う。
同じだと思って話してたら阿呆扱いされるな。
Good0 日本語でおk0
263379. 名無し 2015/07/23 18:05 ▼このコメントに返信
反対に何で日本企業が朝鮮人に謝らにゃならんの?
Good0 日本語でおk0
263380. オレオレ、倭人だよん 2015/07/23 18:05 ▼このコメントに返信
※263366

あれ? この文どっかで読んだことあるよ。

使いまわしはよくないよ。



あ、そか、モドキは残飯をry
Good0 日本語でおk0
263382. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 18:11 ▼このコメントに返信
※263366
お前日本に住んで日本語話しながら、日本を貶めて、それでお前の立場が悪化すると更に日本を憎んで・・・
馬鹿じゃねーか。
住んでる場所で周りに嫌われたらお前が損するだけだ。
会社で給料上がらないからって同僚や上司にお前らが馬鹿だから俺の給料が上がらないんだと触れ回ってみろ。
あっという間にお前の立場は地に落ちて首になる。
それと同じ事をお前は日本という国相手にやってる。
いずれ日本から追い出されるぞ。
Good0 日本語でおk0
263383. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 18:13 ▼このコメントに返信
条約の意味もわからん被害妄想のキチガイばっかり。
ずーっと清の属国のままの方が良かったんだろうな。
世界最低最悪の民族だと心から思う。
Good0 日本語でおk0
263384. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 18:13 ▼このコメントに返信
政府でも訴えてろよ
韓国政府な
Good0 日本語でおk0
263385.   2015/07/23 18:15 ▼このコメントに返信
基準がより明確になりましたね
Good0 日本語でおk0
263387. (●^o^●) 2015/07/23 18:16 ▼このコメントに返信

神国日本に  奴隷国韓国のくせに 何言うか!\(◎o◎)/!

Good0 日本語でおk0
263390. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 18:21 ▼このコメントに返信
漁師4000人以上を人質に脅迫したのは韓国側だろうに・・・
Good0 日本語でおk0
263391. 日本人 2015/07/23 18:25 ▼このコメントに返信
思うんだが、このエネルギーをこっち見ないで自分達が前に進む為に使ったら凄い事に成るんじゃないだろうか?

それが出来ないから今が有るんだろうが......
Good0 日本語でおk0
263392. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 18:26 ▼このコメントに返信
礼訟とか書契問題とかこいつらどうでもいいこと延々と論じるの大好きだねw
だからアメリカさんは「理由は聞くな、どうせ大したことは言っていない」になるんだよね
Good0 日本語でおk0
263393. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 18:27 ▼このコメントに返信
合法だし相手によって態度を変えるより一貫していて合理的な行動といえる
Good0 日本語でおk0
263394. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 18:28 ▼このコメントに返信
朝鮮ヒトモドキには鉛玉をくれてやれ!
Good0 日本語でおk0
263395. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 18:30 ▼このコメントに返信
結局、今の韓国人に謝ろうと何をしようと結局憎しみにヘイトが加速するだけなんよね。
元から中華を除く日本や他国を下にしか見てないから。
見た事の無い人の人権(?)に対してこれだけ意味不明に怒れるんだから凄いわ。
何処が平和国家なの?w これこそまさに人種差別。
Good0 日本語でおk0
263396. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 18:32 ▼このコメントに返信
おまえらには謝罪とばいしょぷの代わりに犬のクソを鼻から突っ込んでやるよ
クソ食うの好きな民族なんだろ?
Good0 日本語でおk0
263397. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 18:32 ▼このコメントに返信
過去に強制が有ったか否かは別にして、是から下鮮が危機に成ったら、次は中国かロシアに助けて貰え
我々日本人は一切助けないからな。
Good0 日本語でおk0
263398. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 18:32 ▼このコメントに返信
日本国民を徴用で就役させるのと捕虜に強制労働させるのと違いがわからぬアフォ
国際法もあるし、韓国の場合は完全に解決してる
その上で文句を垂れるのは、我が国は条約を結ぶ価値のない国ですとふれまわっているのと一緒
Good0 日本語でおk0
263399. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 18:37 ▼このコメントに返信
謝罪も出来ない日本
日本はまだまだ戦争犯罪を隠している
Good0 日本語でおk0
263400. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 18:38 ▼このコメントに返信
1948年以前に韓国人なんて地球上に存在しないぞ。1909年以前には朝鮮人は存在した。
Good0 日本語でおk0
263401. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 18:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人に謝罪することは無いよ
仮にあるとすれば戦争に負けたこと、それ以外には恩恵のみ、貧しい民族を養い教育を施し身分制度を撤廃、
これでも東海大准教授は日本人に対等な口を聞く、あの民族は滅びるしか無いことを教えてくれる。
Good0 日本語でおk0
263402. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 18:48 ▼このコメントに返信
だから、朝鮮も一緒に謝る立場だと何度言えば
Good0 日本語でおk0
263403. 那由他 2015/07/23 18:51 ▼このコメントに返信
※263399
謝罪する必要はないんだよ
だって朝鮮人は元日本国民として扱われたからな
国家総動員法に従うのは当たり前なんだよ
Good0 日本語でおk0
263404. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 18:54 ▼このコメントに返信
台風が韓国に向けて攻撃を開始しました。盗んだ仏像の指を落としたので、仏様がお怒りです。
Good0 日本語でおk0
263405. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 18:54 ▼このコメントに返信
※263322
ここを閲覧するようになって半年ほどなんだが、君のようなのが
何人か短期間で消えていったよ。彼らは今、塀の中だっけか?
ま、精々使い捨てにされないよう気を付けるんだね、工作員くんw
Good0 日本語でおk0
263408. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 19:06 ▼このコメントに返信
※263322
相変わらず「法律」の概念が無いんだね。○鹿丸出し。
Good0 日本語でおk0
263409. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 19:06 ▼このコメントに返信
恨むならてめえの祖先を恨めw
Good0 日本語でおk0
263410. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 19:07 ▼このコメントに返信
いつもながら主観と客観がごちゃまぜ。
韓国人は言葉を大切に使わないな。
主観とか客観とか・・・そういう観念さえ無いのか?
Good0 日本語でおk0
263411. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 19:10 ▼このコメントに返信
※263343
同様のケースで謝罪が必要と考える変な国民は、世界中で特亜の3国だけだよ。
Good0 日本語でおk0
263412. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 19:11 ▼このコメントに返信
血圧高いな
キムチの食いすぎか?
Good0 日本語でおk0
263413. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 19:14 ▼このコメントに返信
夏休みだからな~!
Good0 日本語でおk0
263416. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 19:20 ▼このコメントに返信
※263399
謝罪をしても認めない韓国なんかもう相手にしていられないからね。
無視無視。
Good0 日本語でおk0
263419. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 19:23 ▼このコメントに返信
他の植民地や国内の東北より北の地域よりも朝鮮を優遇したのは不当な待遇だったと思います
Good0 日本語でおk0
263420. 元から絶たなきゃ 2015/07/23 19:27 ▼このコメントに返信
>クソより劣るジャアアアップww

クソは大切な食べ物ですもんね
Good0 日本語でおk0
263431. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 19:46 ▼このコメントに返信
韓国人の言い分の全部を日本人が受け入れるわけが無いだろ。
妥協って言葉を知らんのか。ならば戦争だ、滅ぶのは韓国だぞ。
Good0 日本語でおk0
263439. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 20:11 ▼このコメントに返信
言葉が通じない相手に謝罪したって意味ないだろ
Good0 日本語でおk0
263441. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 20:12 ▼このコメントに返信
韓国のことは置いておいて、なんでまた謝罪してんの?
Good0 日本語でおk0
263443. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 20:19 ▼このコメントに返信
またこの記事か。煩いから当事者以外の雑音は無視しとけ。
Good0 日本語でおk0
263444. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 20:23 ▼このコメントに返信
すれち

ピーマン・ナス半切りに

ひき肉・トマト・玉ねぎ・なす
つめて、塩・みそ?
うまそじゃネ!
じゃがさんも追加で!
Good0 日本語でおk0
263448. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 20:27 ▼このコメントに返信
いちいち戦犯を枕詞にしないと自尊心が保てないのか
Good0 日本語でおk0
263449. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 20:28 ▼このコメントに返信
まあ戦争してないし
Good0 日本語でおk0
263452. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 20:32 ▼このコメントに返信
彼は捕虜による強制労働だろw

韓国はただの徴用と出稼ぎに過ぎない。大体、日韓併合で、合意の統治時代、日本とともに、戦った国が、日本いn戦後賠償させらり、謝罪させたりすること自体本当はおかしい。

よく韓国は日本を戦犯国扱いするが、お前らも戦犯国だろwww
Good0 日本語でおk0
263453. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 20:32 ▼このコメントに返信
夏野菜だね、きゅうり、どうだべ?

カレーが、んまそうだね。
Good0 日本語でおk0
263457. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 20:35 ▼このコメントに返信
※263322
>一番謝罪が必要な神韓民族
よくわかってんぢゃん。
ゴキブリさんにあやまれ。w
Good0 日本語でおk0
263461. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 20:39 ▼このコメントに返信
もう韓国人の反日行動を支持するよ
もっと海外で活動してくれ
Good0 日本語でおk0
263465. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 20:43 ▼このコメントに返信
年金加入していた強制徴用奴隷www
Good0 日本語でおk0
263514. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 21:46 ▼このコメントに返信
※263322
珍姦ミン獄かあ。チョーセンミンジョクにふさわしい国名だな。
Good0 日本語でおk0
263540. ななし 2015/07/23 22:17 ▼このコメントに返信
相変わらず韓国はバカ言ってるな。
日本がアメリカに謝罪しただけ、韓国に謝罪してないことには特に意図はないって言ってるのに、何を妄想爆裂してるんだ?
これから韓国にどうするかさえ言及してないのに、ここでファビョる意味がわからん。
Good0 日本語でおk0
263559. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 22:38 ▼このコメントに返信
韓国人はホントに当時の民族運動家達が書いた記録を読んでないな。
妄想に都合の悪いことは親日派、売国奴、愚か者、悪人。
Good0 日本語でおk0
263572. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 22:50 ▼このコメントに返信
※263322
いっぱい釣れたねww
Good0 日本語でおk0
263580. オレオレ、日本人だよ 2015/07/23 23:07 ▼このコメントに返信
ばーか
Good0 日本語でおk0
263581. 無し 2015/07/23 23:07 ▼このコメントに返信
その94歳の捕虜のじじいも、いまさら謝罪をもとめるな。戦争やってたんだ。捕虜になったことを恥じろ。
Good0 日本語でおk0
263615. オレオレ、日本人だよ 2015/07/24 00:24 ▼このコメントに返信
※263322
アジア一英語が得意なミンジョクさん、得意の英語でどうぞ。
Good0 日本語でおk0
263728. オレオレ、日本人だよ 2015/07/24 05:49 ▼このコメントに返信
韓国人としては、当然そう言う感情を持つと思う
日本人は謝ればお互い水に流しそれで終わりとする、だけどそれは世界の常識ではない
世界の常識では謝罪と賠償は常に一緒で、一回認めれば永遠に謝罪と賠償をしなければならない
だから他国は絶対己の非を認めない、大企業ならそう言う日本的良心が通用しない世界の常識を認識すべき
Good0 日本語でおk0
263759. オレオレ、日本人だよ 2015/07/24 07:06 ▼このコメントに返信
チョウセン人に何故謝罪しないのか?
猿だからじゃん?wwww。日本人は人間としか話をしない。wwww
弱ぇぇwwwww!チョウセン猿!
Good0 日本語でおk0
263941. オレオレ、日本人だよ 2015/07/24 13:38 ▼このコメントに返信
この糞ゴキブリ
へ〈ヽ`∀´〉へ カサカサへ〈ヽ`∀´〉へ カサカサへ〈ヽ`∀´〉へ カサカサへ〈ヽ`∀´〉へ カサカサ
Good0 日本語でおk0
263958. オレオレ、日本人だよ 2015/07/24 14:28 ▼このコメントに返信
ダメだw
もぅタイトルで笑っちゃう
Good0 日本語でおk0
264126. オレオレ、日本人だよ 2015/07/24 20:20 ▼このコメントに返信
韓国は日本に謝罪しろよ
Good0 日本語でおk0
265311. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 15:30 ▼このコメントに返信
>クソより劣るジャアアアップww

そのジャップに併合をお願いしたさらに劣る民族がいるらしいぜ。www
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム