かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.07.26 09:15|カテゴリ:交流コメント(93)

韓国人「果たして韓国は反日なのか?グーグルで見る日韓相手国のイメージ」


グーグルで見る日韓相手国のイメージ


スレ主韓国人

グーグルは世界最大の検索サイトです。
従って、グーグルを通じて検索を行えば、大まかな相手国のイメージが分かると判断し調べました。
簡単で、楽で、明確に分かるグーグルのイメージを通じて、日韓両国の相手国に向けたイメージを調べてみます。
検索は各国の言語で行いました。
イメージ限界は上位11列にしました。

まず、韓国から見る日本のイメージです。

20150726-03.jpg

一番上は当然相手国の国旗が出なきゃね。
そして、日本の地図、文化遺産。
美しい写真が上位を占めています。
下るにつれ、やはり性に関するイメージが沢山になります。
簡単に整理します。
4ヶ所に整理できます。
国旗、地図、文化遺産、性文化。



次は日本から見た韓国のイメージです。

20150726-04.jpg

一番上には手書きと見られる太極旗。
そして、各種、日本の放送の韓国人のインタビューです。
その内容の大半が「日本が嫌いだ。」と、なります。
他の内容は、韓国の女性ヌード。
朴槿恵大統領の、合成写真。
韓国と日本を比較したもの。
日本が韓国より高いものだけ。
整理します。
日本が嫌いだとする韓国人のインタビューをした日本の放送。
韓国の女性ヌード、大統領合成、インタビュー写真、独島。
日本人が韓国が嫌いだというインタビュー。
病人たちが主張するの地図。
韓国軍卑下のユーチューブの写真。
などが主をなしています。
当然あるべき、公式的な太極旗、文化遺産、地図は出ません。
韓国とは対照的です。
世界最大の検索サイトで韓国の検索結果のイメージがたったこれだけなんて失望させます。
その当然の、国旗、地図、文化遺産も出ないなんて…

上の結果を見ての判断は自由です。
果たして韓国は反日なのか?
日本が嫌韓である事は確実になった様です。
反日国家であると主張する日本が、インターネットでやってる事を見ると呆れます。
反日国家なのに、日本に対するイメージがとても良いと思います。


ガセンギ.com
http://goo.gl/VQ26LD








スレ主韓国人1

韓国から見た日本のイメージを知る為に、韓国のインターネットサイトにハングルで検索するのは当然の事です。
日本から見た韓国のイメージを知る為に、日本のネットで日本語で検索する事は当然の事です。



スレ主韓国人2

韓国のインターネットで、韓国を韓国語(ハングル)で検索すれば、それが韓国人の韓国のイメージであって、日本人の韓国のイメージですか?



何処かの韓国人3

島国に生息している倭寇たちの本当の姿です。
まぁ、捏造に嘘まで付けて韓国を叩いて貶める様なゴミの島国なのに何を…
そのまま虫の様な島国だから、まぁ、ああなのは十分に理解します。
変態倭寇の二重性と窃視症があいつらの習性だから…



何処かの韓国人4

google.co.krではなく、google.co.jpに入るべきです…w
しかし、グーグル自体が諸国サイトが連動しつつも、日本式漢字で韓国と入力したので日本の資料が台分だと思います。
日本の日本サイトへ入って韓国と言えば、あんなレベルの低い内容しかありません…殆どw



スレ主韓国人5

>>4
なるほど、私のミスです。



何処かの韓国人6

退屈で二つともしてみたが、全く…なぜ私たちと違うのだろうか(泣)
イメージした結果、整形に対しては沢山出ますね。
ビフォーアフター顔変身~



何処かの韓国人7

グーグルアドセンスのように、グーグル検索も使用者の検索パターンを分析して使用者適合型検索結果を提供する、検索した人によって異なる検索結果が出る事があります。
私が日本のグーグルで、韓国と検索すれば、太極旗、韓服、韓半島の地図や宮殿の写真が主に表示されます。



スレ主韓国人8

なるほど。
グーグルがパターンを分析して結果を提供するんですね。
それで人によって違うんですね。
理解して下さってありがとうございます。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




265111. 那由他 2015/07/26 09:19 ▼このコメントに返信
日本を敵視する奴らと
友好関係なんか結べるわけないだろ
さっさと日本から借りた金をすべて返せ
Good0 日本語でおk0
265115. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 09:22 ▼このコメントに返信
日本国旗を燃やしてる画像は無視か
Good0 日本語でおk0
265117. 神韓民族 2015/07/26 09:23 ▼このコメントに返信
この様野蛮で低俗な嫌韓扇動をするのはやめましょう。
Good0 日本語でおk0
265118. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 09:24 ▼このコメントに返信
そもそも軍政から反日プロパガンダしなきゃ国民まとめられないから
反日が国是となって洗脳されて組み込まれている反日じゃん。
何も疑わず生まれてすぐ反日してるやつがあえてググるわけがない。

日本は日教組に毒されるが真実に気がついて嫌韓になるかそのままお花畑のどっちかだ。
Good0 日本語でおk0
265119. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 09:25 ▼このコメントに返信
要するにスレ主は日本に生息する反日在日韓国人なのだろう。
Good0 日本語でおk0
265120. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 09:26 ▼このコメントに返信
そりゃあ、ジャップ、チョッパリ、ウエノム(?)とかで検索してるから当たり前でしょう。
日本の侮蔑名多すぎ。
Good0 日本語でおk0
265122. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 09:31 ▼このコメントに返信
どうでもいい。

とりあえず、こっち見んな。
Good0 日本語でおk0
265125. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 09:35 ▼このコメントに返信
昼は反日で、夜は親日。
首から上は反日で、首から下は親日。

Good0 日本語でおk0
265126. 那由他 2015/07/26 09:35 ▼このコメントに返信
韓国って日本のことをねつ造とか言ってるけど
そうなると中国の歴史もねつ造になるってのに気付かないのかな?
中国の歴史と日本の歴史を見比べると韓国の歴史は全然あってないんだよね
いったいどっちがねつ造国家なんだろうな?

Good0 日本語でおk0
265127. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 09:37 ▼このコメントに返信
やっぱり、チョッパリは悪い奴らニダ!
あんな猿達と、偉大なウリナラは比べられないニダ!
ウェハッハハハハ!!!

ですか?w
Good0 日本語でおk0
265128. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 09:40 ▼このコメントに返信
昨日の池上彰の番組はよかった。ドイツが過去の歴史を隠さずしっかりと向き合い、周辺国と良好な関係を築いているといった内容は、
暗に歴史を直視せず歪曲する姿勢を取り続けている日本を批判していることが読み取れた。
慰安婦問題、強制労働、南京大虐殺、731部隊。いくら手で覆い隠そうとしても真実は隠しきれない。
安倍首相がこの夏の談話にて侵略戦争を認め反省の言葉を述べるとともに、
我々日本人も過去の歴史をしっかりと受け止め韓国などの周辺諸国に謝罪し続けなければならないと改めて感じた。
Good0 日本語でおk0
265130. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 09:41 ▼このコメントに返信
なんでもいいけど、韓国人も窃視症すごいやん(笑)
Good0 日本語でおk0
265131. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 09:43 ▼このコメントに返信
韓国人は反日が日常になっていて、自分達が反日である事すら解かっていないからね…
あと韓国人は嘘を吐いて優位性を築く事に罪悪感を持っていない
Good0 日本語でおk0
265133. 金正恩 2015/07/26 09:49 ▼このコメントに返信



>韓国人「果たして韓国は反日なのか?」

韓国が反日国家じゃなきゃ全世界が親日国家になるぞ!

北朝鮮と韓国と中国は反日三兄弟!

反日連合で軍事同盟でも組めよ!



Good0 日本語でおk0
265134. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 09:49 ▼このコメントに返信
「悪辣な反日のせいで嫌韓が増えた」
今度はこれを真逆に捏造しようとしてるんでないの
日本が嫌うから反日になったニダ!日本はいじめっこ!ウリらは被害者ニダ!ってさ
このネット社会でこれまでみたいな事実も時系列も無視したホラ吹聴だけで捏造定着が可能だと思ってんの?w
Good0 日本語でおk0
265135. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 09:55 ▼このコメントに返信
※265117
「知れば知るほど嫌いになる国」という言葉がある。
例えば朝鮮日報の反日記事がきっかけでも李信恵のツイートでもいいが、
それでも調べ始めは中立的な視点で
調べるんですよ。自分なりの結論を構築する為にね。
ところが、さっぱり日韓関係でポジティブに捉えられる情報が出てこない。
そうこうしているうちに、セウォル号惨事や仁川アジア大会での運営問題やら
MERSやら新しくネガティブで軽蔑するに値するニュースがポンポン出てくる。
数字を追ったら追ったで目に付いてしまうのが
日本国内全犯罪件数に比する「在日」犯のパーセンテージや、
全在日外国人の各国別人数と日本国内での犯罪者人数のパーセンテージ、
日本領海内での韓国船が起こす海難事故の件数、だったりする。

これでどうやって嫌韓から外れろと?
Good0 日本語でおk0
265136. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 09:56 ▼このコメントに返信

日本人が朝鮮に 良いイメージを持っているとでも思っていたのか?

イメージが良くなるようなことを 何かしてきたか?
Good0 日本語でおk0
265138. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 09:58 ▼このコメントに返信
>文化遺産も出ないなんて

でとるやんけwww

トンスル、ポシンタン、試し腹
君たちの数少ない文化がしっかりでとるやんw
Good0 日本語でおk0
265139. 老兵は死なず 2015/07/26 09:59 ▼このコメントに返信
嘘つきで、人様の物をすぐに欲しがる餓鬼みたいな奴が居たら嫌に成るだろう
・・・唯ソレだけの事
Good0 日本語でおk0
265141. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 10:05 ▼このコメントに返信
チョウセンジンの、日本へのヘイトが起源ニダwwwww
Good0 日本語でおk0
265142. 名無しの日本人 2015/07/26 10:06 ▼このコメントに返信
アホwwwwwww

韓国はgoogle人気はそれほどない。中韓は自国のサイト優先する

あと強烈な事韓国がやるからそれを見るし、良い文化自体が少ないだろwwwwwwww

よいこと=少ない 悪い事=多い
Good0 日本語でおk0
265143. 那由他 2015/07/26 10:08 ▼このコメントに返信
※265128
過去に固執してるやつらはほっといているだけだよ
日本は未来を見据えているほかのアジアの国々と
友好を結ぶつもりだから韓国は中国と乳繰り合ってろ

Good0 日本語でおk0
265144. 老兵は死なず 2015/07/26 10:09 ▼このコメントに返信
※265135
自分も李信恵の記事を読んでこの道に来ました
元々朝鮮学校や近所のザイニチとか有りましたが、素直に彼等も大変だからと思っている時期もありましたw

パククネ李信恵は日本のお花畑の目を覚まさせる良い仕事をしています
ドンドン社会に貢献して貰いたい女性2人ですね
Good0 日本語でおk0
265145. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 10:14 ▼このコメントに返信
嘘つけ日本のAVばかりみてるくせに。

韓国?嫌い、嫌い。それでええやん。
Good0 日本語でおk0
265153. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 10:31 ▼このコメントに返信
※265128
特亜極悪三国に謝罪など、ドブに金を捨てる行為。
謝罪や賠償を求めるなら宣戦布告でもしろよ敵国民が。
Good0 日本語でおk0
265154. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 10:32 ▼このコメントに返信
お前たちは卑しい朝鮮人、我々日本人様に何を望むんだ?侮蔑と拒絶が朝鮮への方針。
そもそも意見を言う権利は朝鮮人には与えてないのに越権行為ならびに上人不服発言により漢江に投身命令を命ずる。
Good0 日本語でおk0
265156. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 10:35 ▼このコメントに返信
中国は世界支配を企んでいる。中華帝国の世界支配。日本人はマスコミに愚弄されることを喜んで真実を見たくないと考えた幼稚な神経が災いしている。  中華帝国は虐殺が国是である。 マスコミの中国の爆買賛美に踊らされていていることに気づかず 、中国と親交を深めようとする陰謀に気づかない。尖閣諸島問題は爆買いで消される。享楽に浸ることは罪であり誤りであると誰もを言わない。未来に危険が迫っているにもかかわらず無神経である。 中華帝国は危険である。
Good0 日本語でおk0
265158. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 10:35 ▼このコメントに返信
※265128
我々日本人?お前はチョンだろw
国籍まで整形するなよ
Good0 日本語でおk0
265162. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 10:44 ▼このコメントに返信
そもそも日本には文化遺産や美しい自然や多様な食文化があるが韓国にはほとんどないじゃない
韓国のイメージって人にもよるが整形・捏造・起源主張・キムチ・焼肉(プルコギ)・火病・慰安婦・反日・K-POP・パクり等良いイメージの物が少な過ぎるだから仕方ないのよ
Good0 日本語でおk0
265164. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 10:54 ▼このコメントに返信
日本が羨ましいか 日本が朝鮮半島に進出するまでの人々の生活が、両斑(貴族階級)と庶民生活の実態がどれだけ違っていたか分かるか。糞まみれ、小便まみれの朝鮮人がここまで来たのは自分たちの努力と思ったら大間違い。もっと正しい歴史を認識しなさい。と言っても何でも韓国が発明、発見したと思ってる韓国人には無理だろうがね。
Good0 日本語でおk0
265167. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 10:57 ▼このコメントに返信
俺が検索してもほぼ同じ。VPNでIP変えて機器変えても同じ感じ
まぁ大韓民国ならちょっとはマシになるらしいが、それだと向こうも日本国じゃないとダメだろうな

個人的には韓国なんて日本からしたらただの反日小国でしかないから仕方ないわ
Good0 日本語でおk0
265169. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 11:00 ▼このコメントに返信
韓国人、言行一致って言葉知ってるか?
こっちはそれを
してるだけだよw
Good0 日本語でおk0
265171. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 11:03 ▼このコメントに返信
なんか那由他のコメントに日本語おkを
押す奴が多いけど反論したらどうなんだ?
反論できないから苦し紛れに日本語おk押してるようにしか見えないぞ
もしかして言い返せなくて火病ってるのかな?
だとしたら在日朝鮮人は日本人よりもバカだってことになるんだけどな
Good0 日本語でおk0
265173. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 11:04 ▼このコメントに返信
あれあれ~?日本人は本音と建て前があるから嫌いですじゃなかったのかい?
見てわかったろ?日本人は本音も建前も韓国お断りなんだよ?
はっきり言われてまだわからないってことはないよね?わかったらむこういってねトンスルは
Good0 日本語でおk0
265176. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 11:16 ▼このコメントに返信
ちなみに欧米で同じ検索をすると、韓国のイメージは北朝鮮。
これはその記事のマネじゃん

Good0 日本語でおk0
265178. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 11:21 ▼このコメントに返信
韓国のは検閲入ってる
Good0 日本語でおk0
265181. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 11:21 ▼このコメントに返信
韓国に対する日本の総意は粋な姐さんが代弁してくれている。

「みんな頭おかしい」

はい、これ一択。
Good0 日本語でおk0
265182. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 11:22 ▼このコメントに返信
※265171
神韓民族→ボケ  那由他→つっこみ

低レベルなコントに反論も糞もないだろww
Good0 日本語でおk0
265184. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 11:25 ▼このコメントに返信
国旗、地図、文化遺産、全部無いんだからしょうがないじゃん。
世界の認知は皆無だよ。朝鮮半島の国家といえば北朝鮮。世界の常識じゃん。
韓国なんて日本の地方だと思われているんだよ。現実を見なさい。
日本だけ的確に韓国を評価してあげようとしていることに感謝しなさい。
Good0 日本語でおk0
265185. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 11:27 ▼このコメントに返信
子供に反日画を描かせてさ、地域や親が国が問題にしないとこが
もうねぇ、頭がイカレテルとしか言いようがないと。
反日は好きにしたら良いよ、だが子供から洗脳とはねぇ、
ノーベル賞なんて取れない訳だよ。独裁国家かよと。
Good0 日本語でおk0
265188. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 11:37 ▼このコメントに返信
※265182
お前少しここのコメント読んだほうがいいぞ
コントって言ってるけど
神韓民族に反論してないコメントにまで
日本語おk押してるのを理解できないのかな
Good0 日本語でおk0
265190. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 11:38 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人7

>>グーグルアドセンスのように、グーグル検索も使用者の検索パターンを分析して使用者適合型検索結果を提供する、検索した人によって異なる検索結果が出る事があります。
>>私が日本のグーグルで、韓国と検索すれば、太極旗、韓服、韓半島の地図や宮殿の写真が主に表示されます。

この話はこれで終わっているんだよね。
ようするに、スレ主の「検索グセ」がそのまま検索結果に出ているってこと。
そんなもの一般化するなよ。
Good0 日本語でおk0
265197. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 11:46 ▼このコメントに返信
誰がどー見てもチョ.ンは反日だな。
google先生に聞くまでもない。
Good0 日本語でおk0
265198. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 11:47 ▼このコメントに返信
※265120
俺がこれ見て思った事言われた。
そうなんだよなあ
お前らまともに日本って言わねえじゃねえか
あいつら我田引水するために都合の良いやり方しかない。
Good0 日本語でおk0
265200. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 11:49 ▼このコメントに返信
こいつら確かグーグルにもイチャモンつけてなかったか。
何にしても、その検索結果は何の証明にもならないね。
Good0 日本語でおk0
265201. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 11:51 ▼このコメントに返信
※265171
まぁでも俺もわざわざおkは押さないけど
那由他のコメントが痛々しいと思うことある。
なんていうか必要以上に感情的になってるんだよな。
お前もういいよなんだよ引くわって感じ。
Good0 日本語でおk0
265202. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 11:52 ▼このコメントに返信
ほんと糞チョンはキモイ

Good0 日本語でおk0
265203. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 12:00 ▼このコメントに返信
※265188
ていうかおまえ「那由他」だろ。
へたくそな文章がもろ那由他とかぶっているんだよww
自分のコメにGOOD押すところもお前らしいよw
Good0 日本語でおk0
265204. レイシス・ト 2015/07/26 12:06 ▼このコメントに返信
ネット検閲の効果だろ
Good0 日本語でおk0
265205. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 12:19 ▼このコメントに返信
※265128
>慰安婦問題、強制労働、南京大虐殺、731部隊
それ、アメリカがさんざん調査したけど、証拠が出なかったんだよな。
Good0 日本語でおk0
265216. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 12:30 ▼このコメントに返信
大人しい日本人が、唯一はっきり言えることを表している。

 韓国嫌い!大嫌い!!
 キモイ、汚い、汚らわしい!!
Good0 日本語でおk0
265257. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 13:27 ▼このコメントに返信
日本の韓国に対する画像検索結果になんて書いてあるのか、韓国人は
ちゃんとわかったのかな。 韓国人の恥ずかしい発言インタビュー内容とか。

中には合成画像とかもあるけど、かなりの画像は発信元が韓国の事実なんだが。
Good0 日本語でおk0
265281. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 14:29 ▼このコメントに返信
韓国からは2002年WC等の不都合なYoutube見れないらしいじゃん。
当然、Google検索結果だって規制の賜物なんだろ!
Good0 日本語でおk0
265285. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 14:46 ▼このコメントに返信
Googleで一時期、韓国 と入力しても候補が出なかった時期があったなぁ…
Good0 日本語でおk0
265298. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 15:21 ▼このコメントに返信
日本人の事はナチュラルにチョッパリ(豚の蹄)と呼んでるし、普段、韓国人は日本の事をまともな国名で検索してないからじゃないの、

日本側の結果は、日本で韓国に関して検索する程感心がある層は嫌韓、その他は無関心だって事の表れじゃない
Good0 日本語でおk0
265313. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 15:34 ▼このコメントに返信
世界中広といえど、韓国人だけはお断り。
Good0 日本語でおk0
265330. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 15:52 ▼このコメントに返信
これって韓国は反日っていう補強証拠だろ
Good0 日本語でおk0
265357. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 16:39 ▼このコメントに返信
これって、その国に何があるか、どのぐらいあるか、どれだけの種類のものがあるかで大きく変わってくるんじゃないの?韓国にアピールするものが少ないと、どうしたって、最近のニュースやらが出てくるのでは?韓国にも日本のように、富士山とか桜とか有名なものがあって興味深く検索されたら、それが結果に出てくるだけなんじゃ?
Good0 日本語でおk0
265364. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 16:48 ▼このコメントに返信
用日お断り。被害者詐欺お断り。韓国人のみお断り。
Good0 日本語でおk0
265366. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 16:51 ▼このコメントに返信
韓国政府、歴史学者による歴史捏造を止めなさい
もう手遅れです
Good0 日本語でおk0
265368. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 16:58 ▼このコメントに返信
韓国のイメージは整形サイボーグ女、捏造慰安婦、性犯罪、
Good0 日本語でおk0
265371. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 17:02 ▼このコメントに返信
最近は韓国国内の反日活動は控えているようです。
その分、アメリカ等、韓国国外で日本人にばれないように反日を展開させている。
特に中国と協力していて、表立っての活動は中国が活動を活発化させている。
本当に気持ちが悪い。
Good0 日本語でおk0
265374. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 17:07 ▼このコメントに返信
韓国政府が日本からの経済、技術援助を得るために、日本国内の世論操作に
情報操作活動をしている。
YouTubeの視聴回数操作していた部隊、VANKが何か工作してるだろう。
韓国国内の動きに騙されてはいけない。
Good0 日本語でおk0
265421. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 18:14 ▼このコメントに返信
※265138
乳出しチョゴリもね
Good0 日本語でおk0
265608. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 22:52 ▼このコメントに返信
果たして?
疑問の余地も無く世界一の反日国家だろ
何言ってんだこいつら
Good0 日本語でおk0
269788. オレオレ、日本人だよ 2015/08/02 10:40 ▼このコメントに返信
欧米では
韓国といえば北朝鮮で
誰も何も知らない
Good0 日本語でおk0
277122. オレオレ、日本人だよ 2015/08/13 18:27 ▼このコメントに返信
証拠を出せ、と言われました。
なんの証拠かなぁと・・・
ネトウヨが引きこもりニートだというのはネトウヨの好きなマイケルヨンが活動資金を募っても募金をせず、講演にも参加しないことから裏付けられます。
マイケルヨンの資金が尽きかけている証拠は以下の通りです



来週、オーストラリア、ストラスフィールドで開かれる市議会の重要なヒヤリングに出て欲しいと頼まれたが、単に資金がないために行くことはできない。

サンフランシスコなどへも来て話して欲しいと頼まれているがそれを実現するための資金が無い。もちろん中国人のために話すと言えば、彼らは喜んで飛行機代を出してくれるだろう。(かれら共産党員は我々の敵だ。この話は忘れてくれ)

中国人は非常に資金が豊富だということだ。米国人はこの問題に資金を提供しない。日本人の資金提供は非常に僅かだ。

ここの英文にあたるのは
I was just asked to come speak at an important city council hearing in Strathfield, Australia next week but am not going simply due to lack of funding. 
I have been asked to come speak in San Francisco and elsewhere, but the funding is just not there. If I were speaking on behalf of the Chinese, they likely would send an airplane. (But their communists are the enemy so forget that.)

The Chinese are extremely well-funded. Meanwhile, Americans will not fund this, and Japanese fund very little.
Good0 日本語でおk0
567931. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 11:33 ▼このコメントに返信
열등감 폭발 원숭이들...ㅋㅋㅋ

Good0 日本語でおk0
567932. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 11:33 ▼このコメントに返信
쪽국에서는 삼성로고 없이 판매? 흠 참 신기한 나라군. 저나라 민주주의 국가 맞나? 북한하고 같은나라임?
Good0 日本語でおk0
567934. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 11:36 ▼このコメントに返信
초딩같은 마인드네요ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
567935. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 11:39 ▼このコメントに返信
한국
Good0 日本語でおk0
567946. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 11:49 ▼このコメントに返信
하청하는건
Good0 日本語でおk0
567948. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 11:49 ▼このコメントに返信
정신승리하네??
Good0 日本語でおk0
568043. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 13:46 ▼このコメントに返信
열등감은우주최고민족ㅋㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
568047. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 13:50 ▼このコメントに返信
소니 가 더 우리나라에 보다 뒤에 있지않냐?ㅋㅋㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
568062. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 14:08 ▼このコメントに返信
쪽바리은 원숭이한테 바나나 던지로가는 세계최대규모의 원숭이 사육장임 신기한게
Good0 日本語でおk0
568064. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 14:09 ▼このコメントに返信
2ch 애들 완전 발악을 합니다 ㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
568066. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 14:11 ▼このコメントに返信
아주 단순한 섬나라 원숭이들.
두가지 이상 상상을 못하는.
Good0 日本語でおk0
568067. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 14:13 ▼このコメントに返信
닥치고애니나그려 쪽바리들아

섬나라 왜놈들은 강간서클있다고 들었다.

참 이상한 나라요...

ㅉㅉ 아직도 우물안에 개구리처럼 자기들이 세계 최고라고 믿고 있구나 ㅋㅋ 이러니 전점 망해가지 ㅋ
Good0 日本語でおk0
568075. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 14:29 ▼このコメントに返信
ㅋㅋㅋㅋㄲㅋㅋ시밬 ㅈㄴ웃었다 ㅋㅋ미친ㅋㅋㅋ 우끼우끼 ㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
568077. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 14:31 ▼このコメントに返信
원숭이 들이말하는 봐락ㅋㄱㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
568078. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 14:31 ▼このコメントに返信
질투하는임ㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
568079. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 14:32 ▼このコメントに返信
오늘도 재밌게 우익들이 발광하는걸 구경합니다.
Good0 日本語でおk0
568086. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 14:56 ▼このコメントに返信
쪽바리 우익년들아 너희는 우리나라 속국이잖아...
Good0 日本語でおk0
568087. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 14:57 ▼このコメントに返信
생리대를 국기로지정한나라도

Good0 日本語でおk0
568088. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 14:58 ▼このコメントに返信
우익년들아 단체로 방사능바다에 뛰어들어뒤지길 강추
Good0 日本語でおk0
568095. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 15:07 ▼このコメントに返信
단순한 국기.
쪽바리 국기는 생리대 같아서 싫습니다.

Good0 日本語でおk0
568098. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 15:11 ▼このコメントに返信
한국 국기 태극기가 가장 화려하고 예술적이고 깨끗한 국기라고 생각된다 눈에 너무 잘들어와 바깥면이 모두 흰색이라 더 각인이 잘되는듯.시기질투는 시간낭비다.
Good0 日本語でおk0
568125. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 15:33 ▼このコメントに返信
하얀 바탕에 점찍어 놓은게 국기냐?
Good0 日本語でおk0
568129. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 15:36 ▼このコメントに返信
태극기가~
Good0 日本語でおk0
568143. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 15:41 ▼このコメントに返信
무지한 사람이 뭘 알겠습니까.
그냥 무시합시다. 멍청이들이 씨부리는것에 대해 신경쓸 여유가 없습니다
Good0 日本語でおk0
568145. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 15:41 ▼このコメントに返信
인정하지못하고 비아냥리고 논리도 없는 히키코모리 넷우익들이 씨부리는겁.
Good0 日本語でおk0
568153. オレオレ、日本人だよ 2016/10/06 15:45 ▼このコメントに返信
적어도 하얀바탕에 빨간 점찍은 의미없는 국기보다 한국 국기가 훨씬 낫지ㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★