かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.07.26 17:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(48)

韓国人「神風か?」 東京の住宅へ軽飛行機「バン」墜落…搭乗者·住民など3人死亡 韓国ニュースの反応


東京の住宅へ軽飛行機「バン」墜落…搭乗者·住民など3人死亡


20150726-08.jpg


5人乗り小型飛行機の搭乗者2人と住宅の住民1人死亡·5人が負傷

26日午前、東京都内の住宅街に軽飛行機が墜落し、3人が死亡したとNHKが報道した。

この日の午前11時頃、東京調布市の住宅街に5人乗り小型飛行機が落ちて飛行機に乗っていたパイロットを含む男性2人が死亡、この飛行機が襲った住宅の女性住民1人の3人が死亡したと警視庁が明らかにした。

また、飛行機に乗っていた男性3人と住民2人を含む5人が負傷した。負傷者のうち、事故機の乗員は重傷を負ったと見られるが、残りの4人は意識がある状態だとNHKは紹介した。

現場では、軽飛行機と一緒に住宅3棟と車両2台が炎に包まれており、他の住宅の2次被害を受けた。

事故を目撃した82歳の住民は、NHKに「本当に怖かった。くらっと状況だった」と述べた。

5人が乗った墜落機は事故現場から約500m離れた調布飛行場から午前10時58分頃離陸、伊豆大島に向かっていたルートだった。

事故機は個人所有の単発プロペラ機「パイパー-PA46」(5人乗り)であることがわかった。


聯合ニュース
http://goo.gl/VuK4hb








何処かの韓国人1

たまにヘリコプターや飛行機見てると墜落したらどうしようと思うが、現実に;;



何処かの韓国人2

これが神風か?



何処かの韓国人3

神風だ!
テンノーヘーカバンザーイ!



何処かの韓国人4

神風コスプレで安倍の家に特攻しようとしたサヨクだろう



何処かの韓国人5

次は旅客機(747)が日本で一番高いビルに突っ込んで1万人が死ぬ!



何処かの韓国人6

もったいない
日王宮に落ちなさい



何処かの韓国人7

申し訳ありませんが、一種の天罰です。



何処かの韓国人8

一体何のとばっちりだ。
故人の冥福を祈ります。



何処かの韓国人9

日本人DNA老人の本能的な墜落事故



何処かの韓国人10

天は日本の行動を見ている。
安倍は靖国に行く回数を減らしなさい。



何処かの韓国人11

ヘル列島…ぶるぶる



何処かの韓国人12

搭乗者が生き残ってるのはどういうことだ?



何処かの韓国人13

住民は本当にかわいそうだが、日本で起きたなら神風を思い浮かべて笑ってしまう…



何処かの韓国人14

焼肉神社に落ちていればアジアの英雄になれたのに



何処かの韓国人15

旧日本軍神風精神は生きているな。



何処かの韓国人16

神風の練習は安倍宅に向けてしなさい



何処かの韓国人17

自殺テロは、私たち(日本)が起源!
証明されたね、ふふふ



何処かの韓国人18

安倍家に向かう自殺特攻隊志願者が多いんだね



何処かの韓国人19

住民が何をしたというのTT



何処かの韓国人20

これはまさに青天の霹靂だ…




【朗報】中国のマッサージ店に橋本環奈wwwwwww

大川隆法「こんばんわ、舛添要一の守護霊です」

【悲報】 最近の小学校の運動会風景wwwwwwwww

愛子様のヘアースタイルがオシャレに

中国人「日本は世界二位の大国、お前ら恥ずかしくないの?」「あ?」

浜田雅功が芸能界の闇に切り込んだ事件・・・・・・


【衝撃】70歳でavデビューするババアがイケるwwwご覧下さいwwwwwww(画像)

目の前のヒュンダイが故障で道が詰まってしまった時の対処方法


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





265385. 那由他 2015/07/26 17:23 ▼このコメントに返信
自殺じゃなくて事故だろ
こいつら自殺と事故の区別もついてないのかよ
しかも天罰とか言ってる馬鹿がいる始末
まあ天罰のわりに死亡者が3人なんだがな
むしろセウォル号のほうが天罰と言えるな
人災だから韓国人がいかに間抜けだったのかを物語っているけどな
Good0 日本語でおk0
265388. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 17:24 ▼このコメントに返信
お前たちの同胞も神風で御霊になったのまで侮辱してるのが判らないの?ほんと朝鮮人って下衆生物なんだな。
Good0 日本語でおk0
265391. 老兵は死なず 2015/07/26 17:31 ▼このコメントに返信
マトモなコメントの少なさ
もともと期待なんぞしてもいないから良いが、まだ知らない人海外の方が見た場合の事を全く考慮していない所が下朝鮮なんですよね
Good0 日本語でおk0
265393. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 17:32 ▼このコメントに返信
韓国でおきた事故に対して日本で馬鹿にするような反応があれば民度が低い、心がないと責めるのに
日本で事故があれば大喜びしてはしゃぐ韓国人には呆れるばかり
Good0 日本語でおk0
265396. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 17:37 ▼このコメントに返信
事故を茶化すな
おまエラの民度が知れるぞ
Good0 日本語でおk0
265400. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 17:46 ▼このコメントに返信
やはり価値観が違いすぎる
こういうコメを世界に拡散したいよ(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
265402. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 17:48 ▼このコメントに返信
※265396

すでに測定不能レベルだろw
Good0 日本語でおk0
265403. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 17:49 ▼このコメントに返信
フェリーが沈んだ時は大喜びしてたおまえら
Good0 日本語でおk0
265404. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 17:49 ▼このコメントに返信
 は~。
朝鮮人らしい反応。

ご冥福をお祈りします。
Good0 日本語でおk0
265412. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 18:03 ▼このコメントに返信
> 次は旅客機(747)が日本で一番高いビルに突っ込んで1万人が死ぬ!

んじゃ俺らも大韓航空のA380がロッテタワーに突っ込むのを願うとするか。
Good0 日本語でおk0
265413. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 18:07 ▼このコメントに返信
糞食いが喜んでやがる
Good0 日本語でおk0
265414. なんと下品な連中 2015/07/26 18:08 ▼このコメントに返信
 未だに、この下品な連中との友好を主張するコメンテーターがいる。
 また、韓国の反日を、北朝鮮シンパの工作と解説する専門家もいる。
 しかし、この下品なコメントを読むと、国民全体が狂った反日教の信者だとしか思えない。
 安全保障の問題を加味しても韓国との交流は断絶すべきだと思う。米韓同盟なんて、どのみち、中国にけらに寝返るまでの偽装だと見た。
Good0 日本語でおk0
265417. ugly korea 2015/07/26 18:12 ▼このコメントに返信
サッカーの試合で、東北大震災を「お祝います」とプラカードを掲げた韓国人。
あれから数年たちますが、相変わらず心根の芯まで腐ったままですね。
Good0 日本語でおk0
265418. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 18:12 ▼このコメントに返信
300人ドボンの国の人は人の不幸が大好きらしいね
Good0 日本語でおk0
265419. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 18:13 ▼このコメントに返信
ちょうせんじん(笑)
Good0 日本語でおk0
265420. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 18:14 ▼このコメントに返信
まあでも韓国でおきたとしても日本人のコメントも馬鹿にしたようなのが並ぶだろ。そんな奴は日本にはいないとか言うのは詭弁でしかない。要はそれだけ日韓の溝はもう
修復不可能なんだよ。
Good0 日本語でおk0
265422. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 18:15 ▼このコメントに返信
朝鮮ゴキブリって本当にゲスい
Good0 日本語でおk0
265423. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 18:15 ▼このコメントに返信

朝鮮人は大邱地下鉄で焼肉パーティーしてたじゃん

Good0 日本語でおk0
265425. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 18:15 ▼このコメントに返信
あいもからず下衆いコメントばっか。
Good0 日本語でおk0
265426. 醜い韓国の子 2015/07/26 18:17 ▼このコメントに返信
※265403
誰も喜んでいないよ。
ただ、あまりの韓国のデタラメさに呆れるのを通り越して、茫然としていた。
Good0 日本語でおk0
265427. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 18:19 ▼このコメントに返信
※265412
> んじゃ俺らも大韓航空のA380がロッテタワーに突っ込むのを願うとするか。

飛行機が突っ込まなくても倒壊するんじゃねw
Good0 日本語でおk0
265429. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 18:22 ▼このコメントに返信
そんなんだからてめえらは韓国人なんだよ
Good0 日本語でおk0
265431. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 18:29 ▼このコメントに返信
整備不良が日常茶飯事の韓国は別の心配するべきだろ
人災も多いし事故後の対処も問題あるし
そういや飛行機引き取ったんだろうな
Good0 日本語でおk0
265433. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 18:30 ▼このコメントに返信
日本共産党の遠藤くに子も同じような発言していたよね。
Good0 日本語でおk0
265442. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 18:56 ▼このコメントに返信
あいつらは、どんだけ日本の出来事に執着
して、食いついてくるんだろうね??
ホントにストーカーとしか言いようがないわ。
オレなんか(所用で外出してたからだけど)、
真相報道バンキシャ! 見て知ったんだが。
Good0 日本語でおk0
265444. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 19:00 ▼このコメントに返信
正直殺意さえ覚える
Good0 日本語でおk0
265445. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 19:01 ▼このコメントに返信
冗談でもつまらねえ事言ってんじゃねえぞ!
Good0 日本語でおk0
265447. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 19:05 ▼このコメントに返信
韓国のこと気にしすぎ、日本はストーカーなのか?
とか毎回言ってるのにこの反応の速さである
Good0 日本語でおk0
265455. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 19:18 ▼このコメントに返信
セウォル号、プギャー
とやっているお前らを鏡で見ているようだろw
Good0 日本語でおk0
265456. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 19:19 ▼このコメントに返信
事故としか言い様がないだろ。
ホントに南朝鮮は虫ケラ以下

絶滅しろや朝鮮半島と在日朝鮮人
天罰とか口が滑っても言えねぇわ。
韓国は大嫌いだけど、セウォル号で亡くなった方々に対してだって天罰が…だなんていえるか?
Good0 日本語でおk0
265463. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 19:24 ▼このコメントに返信
チョンのパイロットなんて頻繁に、空港での着陸≒墜落じゃねーか!
Good0 日本語でおk0
265465. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 19:25 ▼このコメントに返信
ほんと、下衆い連中
Good0 日本語でおk0
265521. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 20:41 ▼このコメントに返信
調布飛行場はよくいくんだけど、たしかにセスナは、ゆっくりした速度で結構低い位置を飛ぶんだよね。おそらく、突風かなんかで煽られたのかも。暇なとき、セスナ機の離発着を見るのは、楽しくて、小さな子供からじいちゃん、ばあちゃんまで、いろんな人がのんびり見ている。いい場所なんだよ、ここ。
Good0 日本語でおk0
265528. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 20:56 ▼このコメントに返信


まず、口元についてるウンコ拭けよ、クソチョン

Good0 日本語でおk0
265539.    2015/07/26 21:24 ▼このコメントに返信
な?これが韓国人の民度です。

自分とこの沈んだ船のことだけ考えてろよ・・・
Good0 日本語でおk0
265541. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 21:25 ▼このコメントに返信
これが朝鮮人。
世界中から嫌われるのも当然だな。
Good0 日本語でおk0
265613. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 23:00 ▼このコメントに返信
事故機のデザインが、某国の大○航空に似ているのだが。
Good0 日本語でおk0
265627. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 23:31 ▼このコメントに返信
※265403
こういう嘘を平気でつく基地外ザイニチのお前。
Good0 日本語でおk0
265633. オレオレ、日本人だよ 2015/07/26 23:43 ▼このコメントに返信
※265455
沈没船のことしか例に出せない、しかも嘘でしかない惨めなザイニチ。
朝鮮が日本の災害で大喜びしたのは東日本大震災、台風や地震の度に毎回、広島の土砂崩れ、御嶽山の噴火、箱根山の噴火、口永良部島の噴火、桜島の噴火等々々…
枚挙にいとまがない。しかも毎回「富士山はまだか」「富士山の噴火を神に祈る」と富士山噴火→日本沈没と勝手に思い込み、神頼みするような馬鹿しかいないのが朝鮮人。
お前らも同じだよ、ザイニチ。
Good0 日本語でおk0
265643. オレオレ、日本人だよ 2015/07/27 00:13 ▼このコメントに返信
なんていうか幼稚園児なみの幼稚さ全開だなw
Good0 日本語でおk0
265653. オレオレ、日本人だよ 2015/07/27 00:25 ▼このコメントに返信
他国の事故・災害にいちいち大喜びするのは世界広しといえど朝鮮と大朝鮮ぐらいなもんだな。
まあ大朝鮮のほうがまだマシで、ネットで他国の災害を祝うコメントが投稿されると、そのあとに大朝鮮の品格を貶める行為だと恥じたり諌めたりする奴が1人や2人はいる。
朝鮮人は全員が狂喜乱舞。諌める奴は皆無。もともと恥や反省という概念がないミンジョクだから自国民の非人道的な言動を恥じる奴なんているわけがない。
Good0 日本語でおk0
265662. オレオレ、日本人だよ 2015/07/27 00:42 ▼このコメントに返信
例えばさあ、パイロットがキムとかパクで落ちた所が新大久保だったとしたら
お前ら大喜びしてるよな?
Good0 日本語でおk0
265673. オレオレ、日本人だよ 2015/07/27 00:54 ▼このコメントに返信
※265662.オレオレ、日本人だよ
例えばさあ、パイロットがキムとかパクで落ちた所が新大久保だったとしたら
お前ら大喜びしてるよな?



しない。事故を喜ぶなんて発想もないしそういう教育受けてないから。
Good0 日本語でおk0
265711. オレオレ、日本人だよ 2015/07/27 01:56 ▼このコメントに返信
しねチョンコ
Good0 日本語でおk0
265721. オレオレ、日本人だよ 2015/07/27 02:08 ▼このコメントに返信
※265711
素直で清々しいコメントですね。
そのままのあなたでいて下さい。

Good0 日本語でおk0
265742. オレオレ、日本人だよ 2015/07/27 03:13 ▼このコメントに返信
※265420 結局これだよな。

265627 265673 〉いやお前がどう思うかはともかく、この手のものは日本側のスレでもさんざん馬鹿にしたり ざまぁてコメントたくさんあるだろ。さすがにそれは無いとか見たことないとか、目か頭がおかしいとしか思えんぞ。余計なこと言って正当化しようとしても滑稽なだけ。
Good0 日本語でおk0
265925. オレオレ、日本人だよ 2015/07/27 10:30 ▼このコメントに返信
※265633
バカウヨ
セウォル号→ザマァ
サムスンの業績悪化→ザマァ
韓国の債務増加→ザマァ
MERSで死者→ザマァ
観光客減少→ザマァ
etc

目を皿にして他人の不幸を探し喜ぶバカウヨが朝鮮人を嫌うのは同族嫌悪であることに気が付かない

以下、バカウヨが入れ食い→
Good0 日本語でおk0
266941. チョンと言うしついゴキブリを完全駆除するにゴキブリ国を一瞬にして消し去る原爆と言う超強力型バルサンの使用を早よう!! 2015/07/28 18:33 ▼このコメントに返信
チョンと言うしつこく生息するゴキブリを完全駆除するにはゴキブリを一瞬にして国ごと消滅させる超強力型バルサンが必要!それは一瞬にしてゴキブリを国ごと消滅させる原爆と言う超強力型バルサン。使用を早く願う!!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム