かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.07.30 12:15|カテゴリ:社会コメント(61)

日本人の67%「植民地・侵略謝罪しなければ」 41%「日本攻撃されても、非暴力的に抵抗」 韓国人「こりゃ楽勝だなw」 韓国ニュースの反応


日本人41%「日本攻撃されても、非暴力的に抵抗」…「戦う」29%


20150730-05.jpg


共同通信戦後70年の世論調査…「安倍談話で植民地・侵略謝罪しなければ」 67%

他国への攻撃を、自国に対する攻撃と見なして武力を行使する集団的自衛権が9月に日本で法制化すると予想される。しかし肝心の国民の40%以上は、日本が直接攻撃された場合でも、「非暴力的抵抗をする」という考えであることが分かった。

共同通信は、戦後70周年を迎え、5~6月にメール方式で実施した世論調査の結果、「もし外国が日本を攻撃すれば、あなたはどうするか」という質問に最も多くの41%が「非暴力的に抵抗するだろう」と答え、「武器を持って戦う(29%)」という回答より多かったと29日報道した。 「逃げる」が16%、「降伏する」が7%で後に続いた。

これは交戦権を否定した憲法9条の修正を希望する安倍政権と一般世論の乖離を示す調査結果と見られる。

今回の調査で、憲法をこのまま存続させなければならないという回答は60%、変えなければならないという回答は32%に、それぞれ集計された。

日本が巻き込まれ、大規模な戦争が起こる可能性についての質問には、「十分にある」との回答(12%)と「ある程度ある」との回答(48%)を合わせて60%が「ある」と答えた。 「あまりない(33%)」と「全くない(6%)」との回答を合わせたものより20%ポイント以上高かった。

過去日本が行った戦争について「侵略戦争だった」との回答が最も多い49%を占め、「自衛のための戦争だった」との回答(9%)を大きく上回った。しかし、「どちらともいえない」という回答が41%と手強い割合であった。

また昭和天皇の戦争責任について「ある(ある程度あるを含む)」との回答が62%で「ない(36%)」よりもはるかに多かった。

安倍晋三首相の戦後70周年談話に植民地支配と侵略に対する謝罪の表現を入れるかについて、「含むべきである」との回答が67%で、「含める必要がない(30%)」との回答を大きく上回った。

しかし日中戦争と太平洋戦争で日本が被害を与えた周辺国への謝罪が「十分に行われた」との回答が28%、「ある程度行われた」との回答が54%に集計され、謝罪済みであるというのが大体の認識であることを見せてくれた。

加えてA級戦犯が合祀されている靖国神社に首相が参拝するかどうかについて、「参拝しなければならない」との回答が55%で過半数だった。

日本の外交が何を最も重視しなければならかという問いについては「アジア諸国との関係」という回答が42%で最も多かった。また韓日関係について「改善すべき」との回答が70%であった。

これと共に日本が「悪い方向に向かっている」は、悲観的な見解を持っている人が52%と集計され、「良い方向に向かっている」との回答(46%)よりも多かった。

また「戦後」を象徴する3つのことを選びなさいという質問に、2011年3月11日東日本大震災と福島第一原発事故が最も多く49%であった「高度経済成長(41%)」「憲法施行(29%)」などが続いた。


聯合ニュース
http://goo.gl/W5Js3L








何処かの韓国人1

日本の多くの人々が先進的名市民意識を持っているのに、安倍はなんなの。



何処かの韓国人2

日本の奴は韓民族の敵であることを忘れてはならない。



何処かの韓国人3

その29%が責めてくるんだよ!
気をつけろ。



何処かの韓国人4

その統計すら信じられない。



何処かの韓国人5

日本が再武装した場合、日本市民は失うものが多いだろう。



何処かの韓国人6

日本人は本来一人一人ものすごく優しいが、集団で集まれば途方も無く邪悪な集団に変わるんだよ。
それが日本の伝統だ。



何処かの韓国人7

神風特攻隊の子孫なのに非暴力が好きだねえ。
過去のように周辺国が甘いと思っているのかねえ。



何処かの韓国人8

うーん、でも自民党を選んだのはその国民達なんでしょ?



何処かの韓国人9

日本人達は常に表と裏が違う。
話は優しいようでも武力を好むのが本性だ。



何処かの韓国人10

安倍とプーチンは本当に好戦的だ。
もう二人でリングで殴り合えばいいじゃん。



何処かの韓国人11

韓国と日本はいつか国運を賭けて戦わなければならない。
過去に先祖うけた借りを返さないとな。



何処かの韓国人12

日本政府がするなら、国民は結局ついていくんでしょ…



何処かの韓国人13

非暴力で抵抗する人、数十万を殺しておいて、今それかよ。



何処かの韓国人14

戦争は買っても負けても精神的、物理的に被害が大きい。
最大限話し合いで解決するべきだ。



何処かの韓国人15

人類史上最も馬鹿で無能なのは、戦場で戦った人間だ。
支配層の利益の為に、愛国心を利用されて命がけで人殺しするなんて。



何処かの韓国人16

ごめんな!
戦争になったら逃げるよ。



何処かの韓国人17

韓国人99%「武器を持って日本を攻撃する。」



何処かの韓国人18

安倍を引きおろすこともできない日本人達が非暴力だって?



何処かの韓国人19

非暴力で抵抗って意味わからない。



何処かの韓国人20

こりゃ楽勝だなwww




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




268074. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 12:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>日本が再武装した場合、日本市民は失うものが多いだろう。

日本「市民」はそうだろうよ。
オマエさんらの仲間だからな。
てゆーか再武装なら60年以上前からしてっから。
by日本国民
Good0 日本語でおk0
268075. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 12:21 ▼このコメントに返信
そりゃ銃刀法で武器の所有が規制されているんだもの抵抗したくても手段が無いものなぁ
ま、マスゴミの世論調査なんか作為的に抽出された対象から恣意的に誘導質問を行って
意図したい結果を出すためにやってるようなものだからねぇ
Good0 日本語でおk0
268076. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 12:21 ▼このコメントに返信
韓国から仕掛けてくればその韓国と戦うのは自衛隊だろうし、徴兵制で無い国の民間人に
手出しをすれば非難を受けるのは韓国側だろうに
それ以前にそのアンケートも相当胡散臭くないか?
Good0 日本語でおk0
268078. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 12:30 ▼このコメントに返信
御託はいいから攻めて来いよ

その結果どうなるかがわかって、それを受け入れられるならね
Good0 日本語でおk0
268079. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 12:30 ▼このコメントに返信
韓国と戦うのに経済制裁だけで干上がるので
武器すら必要ないんですけど。
Good0 日本語でおk0
268080. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 12:32 ▼このコメントに返信
なんだ 偏向報道で有名な共同通信か
大方社内アンケートか何かだろコレ?
Good0 日本語でおk0
268081. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 12:36 ▼このコメントに返信
「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、 外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか」
Good0 日本語でおk0
268082. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 12:39 ▼このコメントに返信
他国と一戦交える前にやらなきゃいけないのは、「市民」と言う名の便衣兵の掃討だ
Good0 日本語でおk0
268083. エルバッキー 2015/07/30 12:39 ▼このコメントに返信
韓国人99%「武器を持っていない民間人の老人、女子供だけを攻撃する」
Good0 日本語でおk0
268084. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 12:40 ▼このコメントに返信
>共同通信は、戦後70周年を迎え、5~6月にメール方式で実施した世論調査

ランダムならほとんどの人はスパム扱いだろうし、そうでないなら、これは世論調査とは言えない。
Good0 日本語でおk0
268085. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 12:40 ▼このコメントに返信
30%、単純計算でも3600~3700万人だぞw
朝鮮の人口は・・・・・楽勝だなwwww
Good0 日本語でおk0
268086. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 12:40 ▼このコメントに返信
色々数字がおかしすぎる
どうせまた都合がいい回答しか用意せずに数字のマジック炸裂させてるんだろうけど
Good0 日本語でおk0
268088. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 12:46 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ、この質問じたいが間違いなんだよ

戦争に日本が巻き込まれたとしても、戦うのは民間人じゃない。

民間人が戦わざる得ないような状況にされた時点で、とっくに日本の負け

もう一度言うが、質問や質問の前提そのものが間違ってる
Good0 日本語でおk0
268090. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 12:49 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6

>日本人は本来一人一人ものすごく優しいが、集団で集まれば途方も無く邪悪な集団に変わるんだよ。
>それが日本の伝統だ。


集団になると、群衆心理で右向け右になる傾向が強いだけだわ。
そもそも、一人でも邪悪な民族が言うセリフじゃないわwww
Good0 日本語でおk0
268093. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 12:53 ▼このコメントに返信
共同通信、ねえ。
Good0 日本語でおk0
268095. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 13:04 ▼このコメントに返信
無抵抗でないと掛かって来れないのか・・・。
流石、卑怯の国www 正々堂々なんて言葉は無いんだなぁ。

で、防御特化しようとして軍備強化したらビビッてキャンキャン言ってるのは誰かな?
軍靴の声がーーー!国民(日本人とは言ってない)の声をーーー!

もう日本人は周辺諸国に配慮する必要はないだろ。
ってか、70年経ってるのに何を反省するんだ???
Good0 日本語でおk0
268098.   2015/07/30 13:14 ▼このコメントに返信
楽観視してるがいいさ
非暴力を唱えてはいるがハラ決めたらとことんやるぞ

「戦う」という選択を極力避けたいだけだ
Good0 日本語でおk0
268104. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 13:22 ▼このコメントに返信
韓国の陸軍特殊部隊ですら陸自に指導を受けてる現実を知らないんだな
所詮民間人相手の虐殺しかできない民族
Good0 日本語でおk0
268107. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 13:26 ▼このコメントに返信
左翼の話し合えばわかりあえるという無責任な主張wwwww

話し合って分かり合える国ならとっくに、過去を水に流して、友好的に交流してるよwww
反日国の反日は、話し合って分かり合える次元ではないwww

いい加減気づけよw日本を危険に晒すだけだぞwww
Good0 日本語でおk0
268108. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 13:28 ▼このコメントに返信
こいよ韓国! 武器なんか捨ててかかって来い!!
Good0 日本語でおk0
268109. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 13:28 ▼このコメントに返信
韓国人の妄想は果てしないな。
そんなに自信があるなら、そもそもなぜ北朝鮮との決着も着かないのか
はやくかかってこいよ。強いんでしょ?笑
Good0 日本語でおk0
268111. じじいより 2015/07/30 13:29 ▼このコメントに返信
ヤフー投票見てこい。
違った結果が出てるけど?
Good0 日本語でおk0
268112. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 13:33 ▼このコメントに返信
毎回信じては裏切られてんのに
まだ懲りてないのか
そんなんだから元売春婦にも
いいように利用されるんだろうが
Good0 日本語でおk0
268114. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 13:36 ▼このコメントに返信
まぁ、その数字正しいし「楽勝w」て思っていいよw
ところで、こんな話知ってる?
全滅認定係数・・・戦闘においてその部隊が全滅と認定される死傷者数
         つまり、1000人の部隊の何人が死傷すると「全滅」扱い
         して戦闘継続不能と見なすか?

主な欧米諸国の軍隊・・・およそ30-40%で全滅認定。まぁその他の国も同じようなもの
中国軍・・・20%以下
朝鮮人・・・中国軍よりもさらに低い
さて日本軍・・・95%以上もしくは計測不能

だから連合国(GHQ)は日本が2度と軍事力を持てないように憲法で縛ったんだよ。
なんで中・朝がそんなに低いかって?戦闘開始でビビって敵前逃亡が始まるから
死傷者増えずに逃げる奴ばっかりwww

んでもって、一発でも領土にミサイル攻撃されたり、領土侵犯されたら、その30%
は全く逆の数字になるから。
日本人ってそういう民族だからよろしく。
さぁ、安心してかかってこいや!
Good0 日本語でおk0
268116. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 13:40 ▼このコメントに返信
韓国人って何で日本が又攻めて来る。
とか、日本に攻めるって言うの?
まず日本が韓国を攻めるメリットが無い。北の地下資源を狙うのは分かるが、南はホント地球上無用の長物。
韓国が攻めてきたら色々な意味で地獄を見るのは韓国なのに。
口だけ民族なのは知ってるけど余りにも馬鹿すぎる。
Good0 日本語でおk0
268119. オレオレ、倭人だよん 2015/07/30 13:55 ▼このコメントに返信
共同かよw

ま、チョンにとってソースなんてどうでもいいのよね。

自分に都合がよければ。


しっかしよくもまあメールで世論調査なんて言えたもんだね。
実際送られてきたら、どっかのメルマガかと思っちゃうよ。きっと
Good0 日本語でおk0
268120. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 13:56 ▼このコメントに返信
>共同通信は
こんな中韓の使いパシリのアンケートなんざ信用できるかks
幾らで書かせて頂いたんだよ?www
Good0 日本語でおk0
268121. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 13:56 ▼このコメントに返信
たとえ強盗に玄関をこじ開けられようとしても、非暴力で抵抗し、決して警察(国連軍)に助けてもらおうとは思いません。(キリッ)
Good0 日本語でおk0
268123. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 14:07 ▼このコメントに返信
※268093
共同通信 ああ、人事部長が就活セクハラした、あの、セクハラ通信社か。
Good0 日本語でおk0
268130. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 14:25 ▼このコメントに返信
どうせいつもの誘導設問アンケートだろ
捏造と大差ない
Good0 日本語でおk0
268132. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 14:27 ▼このコメントに返信
 > 日本人は本来一人一人ものすごく優しいが、集団で集まれば途方も無く邪悪な集団に変わるんだよ。
   それが日本の伝統だ。


   韓国人は本来一人一人ものすごく卑しいが、集団で集まれば途方も無く邪悪な集団に変わるんだよ。
   それが韓国の伝統だ。


    こっちが正解。
Good0 日本語でおk0
268133.     2015/07/30 14:30 ▼このコメントに返信
世論調査?、世論操作の間違いだろ、しかも共同通信とかギャグかよw
世論操作と言えば昨日の国会中継見て、笑っちまったよ。
社民党の又市だったっけかな?、安保関連法案に関する質疑で総理大臣に対して「世論調査デモー」とか「多くの憲法学者ガー」とか言ってるのよ。
実際にやってるかどうかも疑わしい世論調査()、違憲がどうかを判断するのは最高裁にのみ権限がある事も知らずに権威と数を振り翳して責め立てる、やり方がチョンそのもの。
馬鹿馬鹿しくって途中で消してしまったよ。
安倍さんも大変だな、馬鹿しかいねぇ。
Good0 日本語でおk0
268134. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 14:31 ▼このコメントに返信
無職とか引きこもりに聞いて回ったら戦うって人が90%位になるのではないかな
Good0 日本語でおk0
268135. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 14:34 ▼このコメントに返信
>韓国人って何で日本が又攻めて来る。
>とか、日本に攻めるって言うの?


結論から先に言うと、アイツら常に『現実逃避してる』んですわ。『現実を見ようとしない』んですわ。

数百年続く辛い辛い辛い、奴隷生活。
そういう辛い現実から徹底して逃避することで、自分たちの精神性を守って生き延びてきた。

↓↓↓その結果がこれ↓↓↓


論や証拠よりも声の大きさこそが正しさの声闘文化。
「ウリがこう思うんだからこうであるべきニダ!それ以外は絶対に認めないニダ!」の腐れ朝鮮儒教。
矛盾しかないムチャクチャな歴史観。

こんなのがアイツらの常識であり、アイツらの価値観だからこそ、
アイツらは事実、真実、現実エトセトラを素直に受け止めようとしない。素直に受け止める事が出来ない。
Good0 日本語でおk0
268137. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 14:36 ▼このコメントに返信
侵略した事ではなく、侵略に失敗し敗退した事を謝るべきだ。

日本が敗退した結果、中国は内戦に陥り、その後の大躍進文化大革命で
8000万人が殺された、日本が支配していれば避けられた災害だ。

朝鮮半島も、日本が秩序を維持していたのに、敗戦後の朝鮮戦争で総計で
1000万人が犠牲になった、日本の敗退が招いた惨事に謝罪したい。
Good0 日本語でおk0
268139. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 14:40 ▼このコメントに返信
調査方法がだいぶあれだし、そもそも調査している会社がだいぶあれだし
結論:解散
Good0 日本語でおk0
268140. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 14:40 ▼このコメントに返信
共同通信と言う時点でもうねw
Good0 日本語でおk0
268141. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 14:43 ▼このコメントに返信
中国に言われるなら分かるが韓国に被害者面されてもな…
日本の戦争に思いっきり加担してたじゃねえか
Good0 日本語でおk0
268142. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 14:54 ▼このコメントに返信
メール方式の世論調査?

とりあえず、日本国民だと言ってるやつらの戸籍を明らかにしろよ
日本人が、実際はどれくらいの割合なのか
Good0 日本語でおk0
268143. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 15:07 ▼このコメントに返信
この信憑性の無いアンケートに何の意味があるんだ???
Good0 日本語でおk0
268144.   2015/07/30 15:08 ▼このコメントに返信
南朝鮮が侵略するために在日朝鮮人左翼が日本に法や武装を反対している
Good0 日本語でおk0
268145. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 15:08 ▼このコメントに返信
じゃあやろうや戦争
Good0 日本語でおk0
268151. じじいより 2015/07/30 15:23 ▼このコメントに返信
実家には、本樫の八角棒と黒檀の木刀が、玄関に置いてある。
八角棒は、富士登山の焼き印が押してあり、その後ろに木刀が隠してある。
自分も、自宅に本樫の八角棒と木刀、隠すように置いてある。
富士登山の焼き印も、押してあり、玄関に置いても違和感はない。
もし、武道用の杖や棒を富士登山に使うなら、ロープを巻いて、ストックのように手首を通すと楽だよ。 山道はキツいから持つのが嫌になる、修行だけど。
友人宅は、玄関横の階段の棒が、取り外せるようになってた。
取り外すと、4、5、6尺の本樫棒で、防犯に使えると感心した。
でも、武道一家だけど非暴力だよ。 日本人は平時ならね。
Good0 日本語でおk0
268163. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 15:38 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>その29%が責めてくるんだよ!

攻めては行きません。
専守防衛で攻めてきたら容赦しないという意味です。
敵国になったら、日本国内の反乱分子は無傷で送り返しますよ。
Good0 日本語でおk0
268176. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 15:49 ▼このコメントに返信
>268114さんへ
全滅認定係数、面白い話しでした。
スゴく納得しました。
例えば自分や周囲の人たちの場合、ボランティアの作業がココまでって決まっていても、後少し残りが有るなら「やめようか」って言いながらヤり続けます。
それが終わっても、もう一寸なんだよと言い出す人がいれば手伝います。
更に、その人が「ご苦労様、後の片づけは任せといて!」って言うと有志の何名かが残って手伝います。
ここで帰った人は、後日お礼を述べます。
その精神だと思う。
Good0 日本語でおk0
268185. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 16:04 ▼このコメントに返信
植民地支配した旧帝国主義の列強で、植民地国家に謝罪したのは日本だけだからな。
イギリスなんて絶対に謝罪しないし、フランスも旧植民地からの謝罪要求を明確に拒絶した。
ドイツが謝罪したのはホロコーストと近隣国家への進出のみで、旧植民地国家には謝罪していない。
Good0 日本語でおk0
268202. 大和人 2015/07/30 16:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人には日本人の根底が理解できない!日本の天皇制の根底の深さを理解できない朝鮮人には説明しても理解できない!朝鮮人には根底になったものがない?流れるゴミと変わらない。芯がない。
Good0 日本語でおk0
268219. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 16:49 ▼このコメントに返信
メディアの情報を鵜呑みにする国民ばかりの国は亡ぶ。
Good0 日本語でおk0
268220. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 16:52 ▼このコメントに返信
一撃食らったらまた話は変わると思う
食らったら駄目なんだけど、反動ですごい感じになるか粛々と確実に迎撃で壊しに行くと思うし武器が発達しそう
Good0 日本語でおk0
268231. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 17:14 ▼このコメントに返信
敷島の 大和心のをゝしさは ことある時ぞ あらはれにける
Good0 日本語でおk0
268236. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 17:25 ▼このコメントに返信
非暴力抵抗とかいう訳のわからない造語作るなよ
Good0 日本語でおk0
268261. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 18:14 ▼このコメントに返信
マスゴミと教育の罪深さよ。
Good0 日本語でおk0
268265. レイシス・ト 2015/07/30 18:22 ▼このコメントに返信
ガンダムWは効果あったということだなwww
Good0 日本語でおk0
268274. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 18:35 ▼このコメントに返信
クズマスコミの腐敗っぷりがすごいなあ
Good0 日本語でおk0
268324. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 20:29 ▼このコメントに返信
反日共同新聞ゴミか……どういう情報操作したんだろうね…糞が!
Good0 日本語でおk0
268333.     2015/07/30 20:48 ▼このコメントに返信
とういうかこういう非現実的な数字を出すんだからマスゴミも相当中韓のエキスがたっぷり入ってるねw
これに騙されてくれると、日本のネット民はアホ韓国人を見るという娯楽を長く楽しめるww
Good0 日本語でおk0
268343. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 21:07 ▼このコメントに返信
日本人は元来、我慢強いからなぁ
でも、我慢の限界を越えた時、凶暴なスーパーサイヤ人になって暴れまくるぞw
しかも、日本人は国民全体がその辺の軍隊より規律正しく行動する
好き勝手に攻撃してくる敵より、規律正しく全体で攻撃してくる敵の方が遥かに怖い

中国のお偉いさんが、前に日本の事をこう評してた
「個々の日本人は蟻のように小さいが、ひとたび日本人が団結すると龍になる」 「日本人を侮ってはならない」って
中国は日本の事を良く分析してるよ
Good0 日本語でおk0
268368. オレオレ、日本人だよ 2015/07/30 21:44 ▼このコメントに返信
おまエラと戦争ってスーツ着て朝9時に出勤してコンピューターの前に座ってボタン1ッコ押して終わりだよ
Good0 日本語でおk0
268387. 名無し 2015/07/30 22:42 ▼このコメントに返信
※268145
まずお前が入隊しろ
Good0 日本語でおk0
268496. オレオレ、日本人だよ 2015/07/31 02:17 ▼このコメントに返信
あの国相手に非暴力で抵抗が意味あるとかマジで思ってんのかよ
チベット人の前でそれ言えんのか?
Good0 日本語でおk0
268513. オレオレ、日本人だよ 2015/07/31 03:17 ▼このコメントに返信
だから竹島取られたもんな
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★