かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.02 18:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(51)

韓国人「日本は今日も平和です」「次元が違いますね…」


日本は今日も平和です


20150802-07.png


スレ主韓国人

ヤフージャパンの書き込みの多い順の1位から5位まですべて韓国の話
これ程ならアンチを超えて「熱血書き込み人」と認定できます。
どうか自分たちの言葉通り、韓国に対する関心を消してくれたら良いですね…


ガセンギ.com
http://goo.gl/yLCuzy








何処かの韓国人1

一番下5番…韓国人79%が、平昌五輪分散開催賛成。日本との開催には68%が反対=韓国ネット「無理に開催しても失敗」「いっそ開催権を日本に譲渡して」…


放射能猿の希望事項や妨害工作か…



何処かの韓国人2

韓国であんな国民世論が出た事もないのに、日本人はなぜあんなに平昌五輪を涎を垂らしながら見てるのでしょうか?



何処かの韓国人3

あのクソ野郎共はお腹が痛くて(嫉妬してると言う意味の韓国の言い回し)唐辛子の粉を撒いているのです。



何処かの韓国人4

分散開催妄想はもう過ぎ去ったネタだが、あれをまだもあんなに食いちぎって他国の五輪を呪って情けないと思わないのですかね。
特にしつこく平昌持って悪質的に敵視する国はあの日本だけですね。
米国や中国も関心なかったのに。



何処かの韓国人5

日本の文なのに80%が漢字だ…



何処かの韓国人6

>>5
日本は漢字が無ければ文章がかけない。



何処かの韓国人7

日本人は、どうしてあんなに平昌冬季オリンピックに執着するのでしょうか…?
東京五輪盗作のロゴすらまともに解決できないのに。



何処かの韓国人8

日本人「韓国が上手く言ってるのでお腹が痛くてたまらないスムニダ」



何処かの韓国人9

>>8
ふふふw



何処かの韓国人10

外国にちょっと教えたいw



何処かの韓国人11

1位が在日韓国人強制送還?今更その様な事をする国があるのかと思った…本当に不思議な奴等だ…言葉通りちょっと裕福な北朝鮮だ。



何処かの韓国人12

本当にネイバーの「世界のニュース」のトップとは次元が違いますね…




関東大震災時の朝鮮人虐殺、遺族が真相解明訴え「人類史でも類を見ない大虐殺」→ まーた乞食ですか・・・

【画像】このクソビッチ共がエロすぎワロタwwwww

【画像】Googleの社内におまえらっぽいのがいる件

セミの声を美しいと感じるのは日本人だけwwwwwwwwwww

【特報】 おまんこ「着てほしい服ないの?」 → 彼氏の返答がコチラwwwwwww

【悲報】日本のとんでもない萌え同人漫画がウクライナのショッピングモールに表示されるwww

地球終了のお知らせ

【驚愕】意識高い系「バスタオルは毎日替える」 ←これwwwww

自衛隊には空母は要らないとか言うと分かってる風に見えると思ってるwwwwww

この日本の興行収入ランキングがヤバイwwwwwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!




270044. 那由他 2015/08/02 18:26 ▼このコメントに返信
平昌オリンピックはうまくいってるって言ってるけど
資金は調達できたのかな?確かスポンサーってまだ数社しかいないらしいね
競技場だって今どこまで完成してるのかな?たしか2015年の2月は
1割ほどしか完成してなかったけどさ2017年までに完成できるのかな?
そこらへんについて詳しく教えてもらいたいね
Good0 日本語でおk0
270045. オレオレ、日本人だよ 2015/08/02 18:26 ▼このコメントに返信
おまエラに起因することばかりじゃないか
それだけ迷惑なことやっておいて関心を持つなって言う方が無理
Good0 日本語でおk0
270047. オレオレ、日本人だよ 2015/08/02 18:30 ▼このコメントに返信
狂った隣国と一緒の筈などあるまいが~www

おまエラ、もうちっと脳味噌正常に成ってから此処に来いよちょん!
Good0 日本語でおk0
270052. オレオレ、日本人だよ 2015/08/02 18:35 ▼このコメントに返信
裕福な北朝鮮?・・・自己紹介ですか?

また大したこと言ってないだろうから読んでないけど。
Good0 日本語でおk0
270055. オレオレ、日本人だよ 2015/08/02 18:39 ▼このコメントに返信
どれも直接、間接的に日本への影響がありそうな時事だから上位に来てるんだろ?
被害を未然に防ぐためには犯罪者を見張るのは普通のことだろファビョンなよw
Good0 日本語でおk0
270059. オレオレ、日本人だよ 2015/08/02 18:42 ▼このコメントに返信
ならチョンモンジュンを日本に向かわすなよ
Good0 日本語でおk0
270060. オレオレ、日本人だよ 2015/08/02 18:42 ▼このコメントに返信
なぜ平昌に日本人が注目してる理由が分かってないのか
姦酷は今日も平和です(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
270062. オレオレ、日本人だよ 2015/08/02 18:44 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人5

日本の文なのに80%が漢字だ…

何処かの韓国人6

>>5
日本は漢字が無ければ文章がかけない。


漢字がなくても日本語は文章として成り立つ
ただ文章の理解度や読む速さは断然漢字があるほうが便利

漢字なくして同音異義語やら弊害が起きてる国にはバカしか生まれないのか
Good0 日本語でおk0
270065. オレオレ、日本人だよ 2015/08/02 18:49 ▼このコメントに返信
ヤフーはレコードチャイナとフォーカスアジアを排除してくんねーかな
あの2つだけで中韓記事の8割以上占めてんだが・・・・
Good0 日本語でおk0
270072. オレオレ、日本人だよ 2015/08/02 18:56 ▼このコメントに返信
これが真実の韓流だろ?
Good0 日本語でおk0
270073. オレオレ、日本人だよ 2015/08/02 18:57 ▼このコメントに返信
チョウセンジンには、もうかかわらんよ。

こりごりだ。
教えない
助けない
関わらない
Good0 日本語でおk0
270075. 困ったもんだ 2015/08/02 18:58 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人
ヤフージャパンの書き込みの多い順の1位から5位まですべて韓国の話
これ程ならアンチを超えて「熱血書き込み人」と認定できます。
どうか自分たちの言葉通り、韓国に対する関心を消してくれたら良いですね…

お答えします。
★大統領が世界を回って、訪問国に関係の無い日本の悪口を言って回ったりする国。
★官民挙げて、日本のオリンピック招致を妨害する国。
★オリンピック賞に妨害の為、決定の前日に放射能を理由に水産物の輸入禁止を発表する国。
★世界遺産登録を妨害するために、大統領から率先して世界に回ったり、外交上の約束破りをする国。
★日本の首相の米国での演説を官民挙げて妨害する国。
★日本の首相の米港での演説を、国会で非難決議をする国。

こんなキチ〇イみたいな国に絡まれているのに、ニュースで関心を持つのはアタリマエ!
Good0 日本語でおk0
270076. オレオレ、日本人だよ 2015/08/02 19:05 ▼このコメントに返信
ヤフーもあれだなー
嫌韓ニュースなはずなのに、日本国民の声が反映されないばかりにヒラマサを日本国民が欲しがってる
ってチョン[\`•´/]に勘違いさしてるなー❗️

ちゃんと日本人の声をニュースで分からせないと❗️
ヤフーあかんぜー⁉️
Good0 日本語でおk0
270080. オレオレ、日本人だよ 2015/08/02 19:07 ▼このコメントに返信
迷惑をかける側って言うのは、往々にして自身が迷惑をかけてることに気付かないものだからね
韓国がこういう反応してるのはごくあたりまえなことだよ
むしろ、こういう反応をしてるからこその韓国だと言える
Good0 日本語でおk0
270085. オレオレ、日本人だよ 2015/08/02 19:14 ▼このコメントに返信
国際ニュースだけを見れば韓国韓国ばかり言ってるように見えるかもしれんが
総合(全体の)ランキングでは国際ニュースの1位が全体の6位で、2位のニュースは
20位以下のランキング外
しかも、今6位(国際ニュース1位)のニュースはコレ↓

今度はサクラを標的「軍国主義の象徴だ!」 中国も“反韓”参戦「原産地奪えず」腹いせ

もうマニアには「おもしろコンテンツ」として確立された「たまらない暇つぶし」なんだよ。
そんじょそこらのお笑い番組を観るよりよっぽど面白いし、会社で話すネタにもなる。
Good0 日本語でおk0
270091. - 2015/08/02 19:28 ▼このコメントに返信
韓国人ってテレビでやってる韓流なんかよりずっとおもしろいからな。それと日本人も今までの能天気を反省し、韓国をつぶすつもりで見始めたってことだよ。
Good0 日本語でおk0
270093. オレオレ、日本人だよ 2015/08/02 19:32 ▼このコメントに返信
嫌がらせはそれ自体がブーメランだから、一往復半は日本海や太平洋に落ちているよ。
てか全部刺さればイイのに
Good0 日本語でおk0
270094. オレオレ、日本人だよ 2015/08/02 19:34 ▼このコメントに返信
他の外国のニュースは日本にあんまり関係ない
韓国と中国のニュースはやたらと日本絡みになってる
そりゃ注目するわ
韓国を見てるんじゃなく日本を見てるんだよ
日本に全く関係ない韓国ニュースは上位に上がってきてないじゃん
まぁ中韓のニュースは色々ぶっ飛んでて面白いけど
日本絡んでなけりゃそこまで注目しない
Good0 日本語でおk0
270095. オレオレ、日本人だよ 2015/08/02 19:35 ▼このコメントに返信
これ全部韓国の新聞の記事ネタなのに、あいつら自分の国の新聞知らないのか
Good0 日本語でおk0
270097. エルバッキー 2015/08/02 19:39 ▼このコメントに返信
 | |l ̄|
 | |l大|
 | |l韓|
 | |l民|
 | |l国|
 | |l_|
 |   .|_∧  クックック
 |   .|`∀´>
 |   .⊂ ノ
 |   .| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Good0 日本語でおk0
270099. オレオレ、日本人だよ 2015/08/02 19:41 ▼このコメントに返信
いいから早めにタヒね 半島害虫
Good0 日本語でおk0
270102. オレオレ、日本人だよ 2015/08/02 19:48 ▼このコメントに返信
ヤフーストークするの好きだな
Good0 日本語でおk0
270106. オレオレ、日本人だよ 2015/08/02 19:55 ▼このコメントに返信
ま、コメント出来る記事自体が少ないけどね
記事元がどうせレコチャイとかそんなんばっかだろ
Good0 日本語でおk0
270109.    2015/08/02 20:04 ▼このコメントに返信
>裕福な北朝鮮

ふ~ん
ならその裕福な北朝鮮を世界はどうして認めるんだろうね
ない頭でよーく考えてごらん
あ・・・反日しか頭にないからそこで思考が止まってるんだっけww
Good0 日本語でおk0
270116. オレオレ、日本人だよ 2015/08/02 20:29 ▼このコメントに返信
やっぱり韓国人の思考って何処かズレてるんだよな
Good0 日本語でおk0
270118. オレオレ、日本人だよ 2015/08/02 20:32 ▼このコメントに返信
韓流だろ喜べやww
Good0 日本語でおk0
270122. オレオレ、日本人だよ 2015/08/02 20:40 ▼このコメントに返信
ヒラマサ擦り寄ってるのはおめーらだろ、本当に朝鮮人は頭わりーな、ま朝鮮人だから仕方ないかw
Good0 日本語でおk0
270146. オレオレ、日本人だよ 2015/08/02 21:15 ▼このコメントに返信
南朝鮮にオリンピックの開催能力は全く無い。
辞退して、今回は中止にすべき、そして南朝鮮の
現実を全世界に示すのが最善じゃwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
270147. オレオレ、日本人だよ 2015/08/02 21:15 ▼このコメントに返信
反日VANKが日本社会に「用日」工作しながら米国では反日活動をしている。
Good0 日本語でおk0
270151. オレオレ、日本人だよ 2015/08/02 21:17 ▼このコメントに返信
なにを遣っても成功しない、
実力も無いのに立候補って、基地外の何者でもない南朝鮮www
Good0 日本語でおk0
270157. オレオレ、日本人だよ 2015/08/02 21:21 ▼このコメントに返信
早い時期に立候補辞退をスベキ、
クズ国家、それが犬韓民国じゃ~www

大統領から末端屑国民まで見るだけで恥ずかしく成る国民、ちょん!!!
Good0 日本語でおk0
270158. オレオレ、日本人だよ 2015/08/02 21:21 ▼このコメントに返信
つくづく、朝鮮人に生まれなくてよかった。
もっとも、知能が足りない人は自分が不運な境遇にあることも、他者から哀れまれてることも理解できない。
そういう意味で朝鮮人たち自身は幸せなんだろうけど。
Good0 日本語でおk0
270187. 名無し 2015/08/02 22:01 ▼このコメントに返信
よその国の事はいいから早く朝鮮戦争ケリつけろや!ぼけ!
Good0 日本語でおk0
270192. オレオレ、日本人だよ 2015/08/02 22:19 ▼このコメントに返信
何の捏造だ? 辺境の蛮族どもよ。
Good0 日本語でおk0
270238. オレオレ、日本人だよ 2015/08/02 23:36 ▼このコメントに返信
なぜ平昌に日本人が注目してる理由が分かってないのか
姦酷は今日も平和です(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
270315. 『平昌五輪(2018年)で協力します』(正体)在日パチンコ安倍晋三【偽装保守】 2015/08/03 01:20 ▼このコメントに返信
韓国側で反日が盛り上がることは基本良い傾向。

ただ一般日本人は、おそらく在日パチンコ安倍晋三側の”応援工作員”らが流してきた
「在日が強制送還~」のデマには騙されるな。

韓国人と国際結婚した人のブログによれば、在日と本国との様々な問題・義務・法改正・・・等は
結局、あの民族お得意の「ワイロ」その他で どうにでもなるらしい。

「法律なんか、あって ないような民族だから」ということだろう。
Good0 日本語でおk0
270324. オレオレ、日本人だよ 2015/08/03 01:47 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人8
日本人「韓国が上手く言ってるのでお腹が痛くてたまらないスムニダ」

↑こんな日本人居ないと思うが…。
朝鮮人を羨ましがったり妬んだり、本気ですると思うんだろうか?
てか朝鮮人にだけはなりたくない人間がほとんどだろう。
このえも謂われぬキモさが連中の真髄だなあと。

これパンスト顔でホルって言ってると思うともう…w
Good0 日本語でおk0
270347. オレオレ、日本人だよ 2015/08/03 02:26 ▼このコメントに返信
確かに、ネトウヨの韓国好きは異常。
寝ても覚めても、韓国韓国。

ネトウヨ全員、韓国に移住すればいいのにw
Good0 日本語でおk0
270357. オレオレ、日本人だよ 2015/08/03 03:01 ▼このコメントに返信
ネトウヨ、お前の願望が現実になるとは限らないんだよw
Good0 日本語でおk0
270365. chon watcher 2015/08/03 03:28 ▼このコメントに返信
基地害はちゃんと監視しないと何されるか判らないからね
Good0 日本語でおk0
270447. オレオレ、日本人だよ 2015/08/03 08:10 ▼このコメントに返信
全ての記事の見出しに
「~だから韓国とは断交しましょうね」とつけたい
在日コリアンは常に問題と隣り合わせだから
韓国が率先してアジアの価値を下げるから
売国奴公務員が多いから
韓国が軍事に役立つことは何もないから
責任感も合理的未来展望も無い国民だから
Good0 日本語でおk0
270468. オレオレ、日本人だよ 2015/08/03 09:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>日本の文なのに80%が漢字だ…
お前らは独立国なのに中国人の名前だけどな。
Good0 日本語でおk0
270485. オレオレ、日本人だよ 2015/08/03 09:41 ▼このコメントに返信
step1. NYTが慰安婦問題で日本に批判的な記事を書く
step2. 世界中でそういう記事を必死にさがしてる朝鮮日報がそれを引用してホルホルする
step3. それを元ソースとして韓国ネラーがひと騒ぎ
step4. それをまとめて、韓国じゃこんなこと言ってますよ、とレコチャやFOCUS-ASIAが日本語で配信
step5. それを更にご丁寧にYahooニュースでとりあげる ← この時点でようやく日本ネラーの目に留まる
step6. 日本ネラーのスレ立てでさらにひと騒ぎ

以下無限ループ (笑
結局 Yahoo がアレだからさぁ・・・・・・・
Good0 日本語でおk0
270486. オレオレ、日本人だよ 2015/08/03 09:41 ▼このコメントに返信
>朝鮮人「どうか自分たちの言葉通り、韓国に対する関心を消してくれたら良いですね…」
-----------------------------------------------------
どうやら韓国人は『興味』と『敵意』の区別がつかないらしいな。
全文は読んでないが、どうせ見当違いに『嫉妬』とか言ってんだろ?

彼らの脳構造は明らかに異常。少なくとも現代の文明人には相応しない。
『整合性』って知ってる?知ってたらそこまで狂わないか。
Good0 日本語でおk0
270560. 先進国対応 2015/08/03 12:12 ▼このコメントに返信
日本人は鮮族に対し猶予をもって寛容に接したが 近年に百害の敵と認識した。
監視をし ねつ造の流布/ゆすり/たかり/犯罪行為に猛然と立ち向かい排除する。
半島に興味などない。当方より攻撃することもない。産出品など購入しない。
放置して 冷たく行く末を見守りさせてもらう。
Good0 日本語でおk0
270585. gh 2015/08/03 12:52 ▼このコメントに返信
ヒラマサがらみでチョンの高官が日本に集ろうとしてるの知らされてないんだな
だからヒラマサの事で日本がやいのやいの騒ぐ意味が理解出来ないんだろうマスゴミと同じやり方だわ
つまりチョンと日本のマスゴミは裏で繋がってることの証左なんだねバレバレw
Good0 日本語でおk0
270723. 危ないオッチャン 2015/08/03 17:03 ▼このコメントに返信
大丈夫だよ南鮮人。冬季オリンピックが開催出来なかったら「日本が・・・・」って言ってればホルホルになれるから(大笑い)
Good0 日本語でおk0
271231. オレオレ、日本人だよ 2015/08/04 10:45 ▼このコメントに返信
きもいよチョンこ
Good0 日本語でおk0
271240.    2015/08/04 10:58 ▼このコメントに返信
反日キ○ガイを監視するのは当然だろ
それ以外にもバ韓国って見てておもしろいくらいにバカネタの宝庫なんだもんww
Good0 日本語でおk0
271252. オレオレ、日本人だよ 2015/08/04 11:21 ▼このコメントに返信
理由は二つ。

一つはネトウヨがアクティブすぎるから。
もう一つは、ネタとして韓国の動向が面白すぎるから。
Good0 日本語でおk0
271273. gsmmgdoo 2015/08/04 11:34 ▼このコメントに返信
1タxa7タ「
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★