かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.04 19:15|カテゴリ:日本人コメント(34)

韓国人「ふふふ」 日本人49%「米国の原爆投下を許せない」…40%「やむを得なかった」 韓国の反応


20150804-09.jpg

日本人49%「米国の原爆投下を許せない」…40%「やむを得なかった」


スレ主韓国人

日本の広島と長崎に原子爆弾が落ちて70周年を迎え、NHKが実施した世論調査で半分近い日本人が「今も許せない」と認識している事が分かった。


ガセンギ.com
http://goo.gl/yn52x7








何処かの韓国人1

可笑しい。ハハハ



何処かの韓国人2

まだ、足り無い様だ。
都市ごとに20個ずつは落さなければならなかったけどね。



何処かの韓国人3

フフフフフフフフフフフ、さすが日本人。



何処かの韓国人4

ふふふ、自分たちが琉球で防御する時、何をしたか分かってるのか?



何処かの韓国人5

他人に迷惑をかけない様にと教育すると言われる、民族ですよね?w



何処かの韓国人6

まあ、リトルボーイの効果が70年程度あると言う事を立証したのです。
もう一つ落としてやる時が来ているらしい…



何処かの韓国人7

戦争は奴らが始めた。
原爆投下が無かったら、数十倍はもっと多くの人命被害が出たのだ
原爆投下した米国を許さないと言うのでは無く、戦争を起こした日王を許さないとしてこそ正常だ。
マヌケな奴ら。



何処かの韓国人8

日本の歴史歪曲を傍観した結果…結局、米国にも良い事はないのです。



何処かの韓国人9

もうすぐ嫌米~するだろうね…



何処かの韓国人10

根本的にどうして全世界で唯一、原爆を落されているのかその理由から考えるのが優先ではないのか?
悔しいだって?



何処かの韓国人11

米国が過ちを犯したね。

そうなぜ原爆を投下したと思ってるの?
とても綺麗に速やかにそして親切に…人命被害を最小限減らし、戦争を終えてやったのにお前らが悪口を言うの?



何処かの韓国人12

分からない。最大限日本人の立場で考えてみると、戦争相手国だから原爆がなくても許せないかも知れないし、憎い感情を持っているかも知れないと思います。
しかし、韓国人として眺めたら「お前たちは受けて当然!」です。
なぜなら、米国と日本の関係を離れて我が国は日本と戦争をした訳でもなく、数十年間、戦争で様々な収奪を受けてきたが、それが憎くなければ私が神であり、弥勒であり、仏様でしょう。
だから、日本の人は自分の周辺のアジア人、特に韓国人を弥勒であり、仏様であり、神であるものだと勘違いして暮らしている様だ。
「お前らと違って韓国人も人間だ~」
お前ら(お前らのじじい)が我々(私たちお婆さんお爺さん)にした事は許されず、許す事も出来ず忘れる事もなく忘れてはならず、当然憎くてイライラしてめちゃくちゃで、縁起の悪くて、汚くて、卑劣で恥ずかしくて仕返ししたい程、怒りがこみ上げる事だった~とちょっと考えて生きろ!!
人の機嫌を伺って、人に配慮するのがお前らの種特異だって?!
その種特異は、殺人鬼には発揮されても、聖人君子には発揮されないのか~!!
米国兄さんたちも知ってみれば恐ろしい!
種特異を十分に発揮せろ!死ぬ事が出来るぞ!



何処かの韓国人13

そう、勝利者状態になって、米国本土に一度殴り込みに行きなさい。
日本が、徹底的に粉砕されて犠牲になれば世界経済が復活するだろう。



何処かの韓国人14

元々、核を東京に落とそうとしたら、お前の罪が多くて3発以上落そうとしたが、米国の上層部が止めたんです(笑)



何処かの韓国人15

そうだ。 許せない事だ。
やっと2個って…
2千個を落としても芳しくない奴らだが…



何処かの韓国人16

二発で終わった事を天運と思って欲しい!



何処かの韓国人17

嘘をついた事を恥じるのではなく、バレた事を恥じる集団。



何処かの韓国人18

日本が東京大空襲で被害者コスプレしているのを見ると本当に笑えないです。



何処かの韓国人19

ガラパゴス民族



何処かの韓国人20

韓国は日本を到底許す事が出来ないんですけど?




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




271564. 那由他 2015/08/04 19:21 ▼このコメントに返信
韓国人って日本人が原爆を許さない=アメリカを倒したいって
考えるのか全然わからないんだけどさすが万年隣国と戦争している
韓国だわ、頭の出来がおかしいのがよくわかるね
早く日本に宣戦布告して来てほしいわ
そうすれば合法的に韓国を潰せるわけだしね


Good0 日本語でおk0
271568. オレオレ、日本人だよ 2015/08/04 19:26 ▼このコメントに返信
おまエラは過去の事でイアンフガーだけどねw
Good0 日本語でおk0
271570. 火炎 2015/08/04 19:27 ▼このコメントに返信
朝鮮半島を併合した時にに多大な援助や金融政策
さらには衛生面の改善や教育を施したこと
最終的に日本人と同じような扱いをしたことを謝罪したいと思います
まあこいつらが日本に2000ほどの原爆を落とせばよかったとか言ってるけど
もしそうなったら日本に併合されていた朝鮮半島も原爆の投下対象になっていたことを知らないみたいだな
Good0 日本語でおk0
271573. オレオレ、日本人だよ 2015/08/04 19:35 ▼このコメントに返信
子どもの頃から日本の地図に原爆をおとした絵を先生に褒められて育つと
広島・長崎の原爆ネタはホントしつこく食いついてきますね。そのサイコ
っぷりにはホトホト呆れます。
しかし長崎で被爆者説明しているのが在日だという。方や原爆反対を訴え
方や原爆被害を笑うこのダブルスタンダードに呆れます
Good0 日本語でおk0
271574. オレオレ、日本人だよ 2015/08/04 19:35 ▼このコメントに返信
本当はもう原爆を蒸し返す気はないけど、
アメリカ人が朝鮮人に操られて慰安婦がどうこう言いだせばお前らなあと蒸し返さざるをえないわ。
しかも進駐軍が降伏した日本でレイプ三昧だったとの隠された歴史もあぶり出されたわ。
アメも本当に馬鹿だぜ。
Good0 日本語でおk0
271580. オレオレ、日本人だよ 2015/08/04 19:43 ▼このコメントに返信
チョーンが原爆と皇室の件に触れるのを許さない。
わきまえろ
Good0 日本語でおk0
271581. 老兵は死なず 2015/08/04 19:44 ▼このコメントに返信
原爆は人として許してはいけない行為でしょう
下朝鮮は人類と少し違うモノなので理解できないかもしれません
・・・そう言えば核が欲しいばかり言っている様ですが、弱者は力を欲するモノなのかな?
Good0 日本語でおk0
271585. オレオレ、日本人だよ 2015/08/04 19:53 ▼このコメントに返信
世界中で、おまエラが次の原爆被害者に一番近いところにいるんだぞ
まだ、戦争中で、しかも相手は核を持ってるんだからな
Good0 日本語でおk0
271587. オレオレ、キム姉だよ 2015/08/04 19:58 ▼このコメントに返信
<原爆70周年>原爆投下は米軍の犠牲を最小にする正当な作戦であった
硫黄島の戦いで「こんな小島の攻略は難しくあるまい」と思っていたら米軍に大量の死傷者が出たこんな小島でこれ程の被害なら日本本土決戦になってたら米軍にどれ程の被害が出た事か
そう考えると米軍の原爆投下を責める事は出来ない
米軍の原爆使用はやむを得ず自国兵士を守る為の正当な作戦であったもちろん原爆を使わずして日本軍が降伏するのが最も望ましかった
ですが1945年8月の時点でもまだまだ日本軍は戦意旺盛であり宮城事件(降伏阻止を謀った軍人のクーデター)まで起こっているのです
宮城事件が起こったのは原爆投下の後です原爆を受けた後ですら降伏に反対する日本軍人がゴミ虫のようにワラワラと湧いて出たんですよ
そんな戦意旺盛な日本軍でしたから最悪の場合は本土決戦派を抑え込む事が出来ず本土決戦に引きずり込まれる可能性も無かったとは断言出来ないのです
一刻も早くかつ確実に戦争を終わらせしかもアメリカの自国兵士を守る為にはやはり原爆投下はやむを得ない選択だった
原爆投下は悲しい出来事ではありますが原爆は必ずどこか1つの国に最初に使われる運命でした
どこか1つの国に原爆が投下される事によって原爆の恐ろしさを国際社会が知ることになり以後は原爆の使用が国際的に抑止される
その最初の原爆は最も罪深い国に落とされなければなりません歴史の必然としてどこか1つの国に最初の原爆が落とされる運命だったのです
どこか1つの国に原爆が落されるのが歴史の必然であったならその1つの国は原爆投下に値する最も罪深い国であるべきです
私は平和主義者ですが原爆を受ける事によって日本の罪が少しでも償われたそう考えています


韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
Good0 日本語でおk0
271594.     2015/08/04 20:08 ▼このコメントに返信
※271587
一つ疑問なんだが、どうして在日の君が米軍視点で発言してんの?
あの2つの原爆で君の同胞にも死傷者が出てるの知ってるかな?
それとな、民間人の殺傷行為は立派な戦争犯罪だ。
戦勝国の手前勝手な物と違ってな。
Good0 日本語でおk0
271600.    2015/08/04 20:18 ▼このコメントに返信
当時韓国も敗戦国なのにまるで韓国が原爆を落として終戦させたようなコメばかりだな
韓国人のコメ見ているとつくづく韓国人はゲスでゴミみたいな奴等って言うのがわかるわ
戦勝国みたいに勘違いしているけど東京裁判で裁かれたBC級戦犯で朝鮮人は148人いたのを知らないのか
韓国も敗戦国なんだよ!
Good0 日本語でおk0
271602. オレオレ、日本人だよ 2015/08/04 20:19 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人15
そうだ。 許せない事だ。
やっと2個って…
2千個を落としても芳しくない奴らだが…

こうゆうヘイトの書き込みを平気でする韓国人。
世界に晒したいな、この韓国人の歪んだ実態を。
Good0 日本語でおk0
271603. オレオレ、日本人だよ 2015/08/04 20:21 ▼このコメントに返信
>日本の広島と長崎に原子爆弾が落ちて70周年を迎え
なんとも他人事のような表現だな
なんか隕石か何かが勝手に落ちてきたような言い方だけど
鬼畜米大統領が悪意を持って無辜の民衆を無差別大量殺人し
また原子爆弾の威力とか影響を実戦で実験確認する目的で落されたんだろ

>NHKが実施した世論調査
恣意的な結果を得るために作為的に標本を抽出して誘導質問で導かれたものってこと
反米を訴求したいんだろうね
Good0 日本語でおk0
271604.     2015/08/04 20:21 ▼このコメントに返信
日本が日清戦争で勝った時のチョンの反応もこんな感じだったんだろうなぁ。
勝った側につこうとするその卑しさには怒りを通り越して呆れる。
Good0 日本語でおk0
271607.     2015/08/04 20:27 ▼このコメントに返信
※271587
日本の罪って何だ?
あぁ、世界でも稀な基地外民族に知恵と技術を与えた事か。
それはすまなかったな。
併合せずにソ連にでもくれてやれば良かったわ。
Good0 日本語でおk0
271610. オレオレ、日本人だよ 2015/08/04 20:39 ▼このコメントに返信

何処かの韓国人20

韓国は日本を到底許す事が出来ないんですけど?

奴隷でいたかった
朝鮮人を人間扱いさせてごめんなさい。
Good0 日本語でおk0
271611. オレオレ、日本人だよ 2015/08/04 20:39 ▼このコメントに返信
戦争に負けると、自国民虐殺されても罪深いから当然とか、感謝しろとか言われるんだなあと
戦勝国からすれば都合のいい悪役がいれば楽なんだろうけど、みじめだね
仮に再び大きな戦争が起きて、巻き込まれたら、今度は絶対に戦勝国側にいなければいかんね
多分次負けたらさらに大きな罪被せられて、日本は文字通り地図から消えるよ
Good0 日本語でおk0
271614.      2015/08/04 20:50 ▼このコメントに返信
原爆を落としたことは確かに許しがたいけど、それとは別にアメリカは許すよ?
負けた日本だって連合国から許してもらってるし。

そういう感覚って特亜3国ってわからないんだろうねぇ・・・

勝っても無い国だけが未だに戦勝国気取りで意味不明w
Good0 日本語でおk0
271618. オレオレ、日本人だよ 2015/08/04 21:12 ▼このコメントに返信
トルーマンはKKKだったからね。
あいつが原爆を落とした理由は「優秀な有色人種」の存在が許せなかったから。
チョンコは優秀ではないのでねw
Good0 日本語でおk0
271622. オレオレ、日本人だよ 2015/08/04 21:17 ▼このコメントに返信
「やむを得なかった」
アメリカ人が「俺たちの考えは間違っていなかった」と泣いて喜ぶな。
Good0 日本語でおk0
271623. オレオレ、日本人だよ 2015/08/04 21:19 ▼このコメントに返信
法律論と感情論をゴッチャにして語られても困りますねぇ。。。
ああ、韓国では両者に区別が無いんですか、そうですか。
ご愁傷さまです。
Good0 日本語でおk0
271627. オレオレ、日本人だよ 2015/08/04 21:34 ▼このコメントに返信
韓国人の死生観はベトナムやタイや台湾とも違う。日本とも違う。
日本には韓国人のような反日反米も無い。
宗教って大事だな。
米国人より韓国人のほうが原爆を正当化したがる理由も上下世界の宗教だな。
Good0 日本語でおk0
271629. オレオレ、日本人だよ 2015/08/04 21:40 ▼このコメントに返信
お前ら自分の立場で考えてみろよ。
どんな屁理屈重ねた所でアメリカがやった事はただの民間人虐殺だ。
それを考えたら
許せないのは当然。
でも今となっては
どうにも出来ないし当事者も殆どいない。
だから乗り越えるしかないんだが、
お前らには死んでもわからないだろうな。
自分達では何も出来ないくせに敗残者には平然と鞭打つ
腐った性根のお前らには。
Good0 日本語でおk0
271630. 老兵は死なず 2015/08/04 21:43 ▼このコメントに返信
※271587
被爆者の前で其の言葉を吐け!!
原爆ドームの前で長崎の原爆資料館の前で皇居の前で吐いてみろ!!

Good0 日本語でおk0
271631. オレオレ、日本人だよ 2015/08/04 21:54 ▼このコメントに返信
※271587
相変わらず無駄に長い文章だな……。
暇つぶしも兼ねて俺が添削してやるよ。わかりやすく、伝わりやすくするなら――

ウリはキチガイニダ

ってところだな。きちんと日本語を使えれば一行で済むんだよ。勉強になったろ?
与えた恩は水に流す性分なんでな。礼は要らないぞ。
Good0 日本語でおk0
271632. 真実史観 2015/08/04 21:58 ▼このコメントに返信
 「復讐の連鎖の切断」が条約の基本原則で、締結後は両者平等(加害者・被害者、戦勝国・敗戦国は、消滅)となり、締結以前の±は全て消滅し、ゼロとなる(±⇒条約締結⇒0)。条約締結後の「謝罪」は、過去の±に逆戻りの蒸し返しとなり、「条約破り!」。「断じて振り向くな!前進せよ!」が、人類の英知、条約締結の基本原則!
 難癖は、「日本は法治国家!条約で解決済み!二種の原爆投下実験も、条約尊崇で耐えている!」一行で、済んだ事だ!
 河野村山談話やアジア女性基金等々は明白な条約破りだが、見直しや破棄などと狭小部分に固執せず、下記のように、一刀両断が、賢者の策!
靖国宣言(条約破りや国政侵略である内政干渉内外一刀両断)
 「戦後条約締結後の、これまでの全ての謝罪(戦争・慰安婦・アジア女性基金等々)は、人類の英知である条約(復讐の連鎖の切断)への、限り無い冒涜であり、かつ、条約破りは明々白々でした。日本国民一同三省し、条約締結各国の皆々様に、深くお詫び致します。現代の性暴力被害者支援事業に対しては、積極的に取り組む所存ですが、今後、いかなる事由が有ろうとも、一切を排除し、人類の英知である条約締結を尊崇し、厳守することを、ここに誓います。内閣総理大臣 安倍 晋三」
 首相が先陣を切り、三木・中曽根以前のように参拝を恒常化して、参拝の国内障害を切断すれば、人モドキの中朝韓が何とわめこうが、A項目戦犯合祀が不参拝の理由に非ずのわれらが「天皇」は、必ずや参拝する。不参拝は、職責者(教授NHKマスコミ立法司法行政等)の、給料泥棒(職責不履行)売国が原因!
詳細は下記を選択し検索
当事者でない国は正論(真実少数論)より世論(捏造多数論)を重視する
子孫よ8月15日安倍首相の靖国不参拝を嘆くな!安倍には思索脳が有る
NHK朝日毎日等の工作員報道犠牲者被洗脳市民は!覚醒して国民へ

真実史観
Good0 日本語でおk0
271643. オレオレ、日本人だよ 2015/08/04 22:33 ▼このコメントに返信
過去の事をどうこう言うつもりはないけど、原爆によって戦争を終わらせてやったっていう考えは受け入れられないなぁ
Good0 日本語でおk0
271653. オレオレ、日本人だよ 2015/08/04 22:49 ▼このコメントに返信
朝鮮半島人が反日すればするほど
日本の嫌韓層が広がる構図
もっと喚いて叫びなさいw
Good0 日本語でおk0
271683. オレオレ、日本人だよ 2015/08/04 23:34 ▼このコメントに返信
末代まで知らせるよ。
自分の子孫にはね。
Good0 日本語でおk0
271684. オレオレ、日本人だよ 2015/08/04 23:39 ▼このコメントに返信
韓国人は「出来事」のとらえ方と、感情がごっちゃだな。
原爆を投下したという「こと」が許せない日本人は49%いるかもしれないけれど、アメリカ人を恨んでいる日本人は限りなくゼロに近いだろう。だから理性的・客観的に考えて「やむを得ない」という考えも多くなる。

韓国人は主観(感情)と客観がごちゃまぜ。「客観的」とか「論理的」とか「理性的」ということが非常に苦手。

過去にしがみつく国には未来は無い。
Good0 日本語でおk0
271694.    2015/08/05 00:03 ▼このコメントに返信
韓国人の考えでは原爆許せない=反米なんだろうな
俺等日本人は韓国人と違って70年前の事に縛られないよ
確かに原爆は一般市民を殺した大虐殺だったけど
それが今のアメリカ人のせいとは思わない
今の大多数のアメリカ人はその時生まれてもいないのに恨むなんて思わない
Good0 日本語でおk0
271796. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 05:38 ▼このコメントに返信
鮮人に比べたらだいぶマシ
Good0 日本語でおk0
274564. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 16:06 ▼このコメントに返信
※271587
ルーズベルトについて多少でも知ってから文章を書け。
悪文は良文を駆逐する。貴様は社会悪だ。
Good0 日本語でおk0
274610. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 17:19 ▼このコメントに返信
原爆を使用したことが許せないんだよ
米国を1000年恨むという意味じゃない
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★