かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.05 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(191)

韓国人「先日、朝鮮人慰安婦を朝鮮人が直接運営したというとんでもない証言が公開された」 韓国の反応


20150805-05.jpg

先日、朝鮮人慰安婦を朝鮮人が直接運営したというとんでもない証言が公開された


1993年、日本が公式的に軍慰安婦強制動員を認めた河野談話発表22周年を翌日に控えた3日、太平洋戦争当時、日本軍軍務員として参戦して戦場で慰安婦被害者たちを目撃した韓国人の生前証言映像が公開された。

太平洋戦争犠牲者遺族会は同日、1940年代初め、強制徴用を避けるため、日本軍軍務員として入隊し、インドネシアで捕虜監視員などを務めた故ソンボクソプ(1916年生・写真)さんの生前のインタビュー映像を一部公開した。 今回公開された映像は遺族会が1991~1994年4回にわたって撮影したソウ氏のインタビュー映像のうち、1992年のインタビューの36分だ。

ソウ氏は映像で「戦争当時、パレンバンにいた日本軍慰安婦たちは「第一明月館」と「第二明月館」の二ヵ所に分かれていた」「シンガポールとスマトラに朝鮮人慰安婦が居ない所はなかった」と証言した。ソウ氏によると、当時明月館の利用料金は50銭で、明月館門の前には「一発に50銭」いう案内文があった。

宋氏は「明月館は大邱(韓国のテグ)出身の兄弟が管理した」「彼らは日本敗戦後、朝鮮人会に加入もしなくて、むち打たれたと聞いた」と話した。
1945年、終戦後、スマトラ島パレンバン地域で構成された朝鮮人自治組織「朝鮮人会」の監察の幹部を務めたというソウ氏は当時、朝鮮人会に加入していた慰安婦被害者61人のリストが書かれた自筆のメモも公開した。

1980年代から戦争犠牲者と遺族の証言を聴取してきた遺族会は昨年9月、慰安婦被害者2人の証言映像を公開し、日本政府の過去史反省や補償を求めてきた。ヤン.スンイム太平洋戦争犠牲者遺族会会長は「日本が過去の蛮行について反省せず、引き続き歴史を歪曲するなら、40人余りの慰安婦被害者の証言映像を追加で公開して、関連映像・録音などをもとに、白書をまとめ、国際社会に知らせる」とした。

遺族会は4日午前、忠清南道天安「望郷の園」で避けて証言で河野談話を引き出した元従軍慰安婦のための慰霊祭を行う予定だ。

http://goo.gl/rbjnG1 引用元

--------------------------------------------------


スレ主韓国人

いくら生存者の証言が重要であるしても…
日本軍朝鮮人慰安婦を大邱出身の兄弟たちが直接運営したという証言を犠牲者遺族会が直接公開するのは…これはちょっと違うとおもいませんか?

韓国政府の立場は、日本軍が募集(強制)と慰安婦を一緒に運営したという立場であり、日本政府の立場は、朝鮮人が募集し、運営を日本軍が行ったという立場と知られてますが、昨日出た新しい証言によると、最初から慰安婦の運営までも朝鮮人が直接運営したという証言だから、日本政府の主張を越えてこれは絶対的に我々に不利な証言となり、安倍首相に莫大な擁護する証拠になるはずです。

今までの朝鮮人=被害者、日本人=加害者の論理で、慰安婦問題は少なくとも朝鮮人と日本人が一緒に共謀したという共犯の論理で安倍政府が国際社会で言い張ることができる手がかりが提供された事、極まりないです。

日本政府は今、乾杯をしているでしょう。
これでずっとこの証言を日本政府が使うんだけど…


国連で日本政府がこの証言を根拠に、慰安婦は、朝鮮人が直接運営したものだと主張したらどう反論しなければならないか、政府としては新たな宿題が増えましたね…


このような内容の証言ならせめて葬ってしまうべきだったのに、訳もなく発表して、やぶ蛇ですね。

慰安婦の運営を朝鮮人が直接したという証言を日本人でなく、韓国人たちが公開してしまったので安倍には棚からぼた餅ですね。

安倍の8.15の従来の70周年謝罪演説を控えた重要な時点で、このような不利な自殺点性証言を、公開したんですね…


ガセンギ.com
http://goo.gl/RZjJaI








何処かの韓国人1

正確には日本側に付いて利益を貪ったゴミ親日売国奴らが日本軍の指令を受けて動いたのです。



スレ主韓国人2

慰安婦の運営を朝鮮人がしたとして、慰安婦強制動員募集がなかったと言う証拠は絶対なくなる事は無いでしょう。
問題は、朝鮮人慰安婦は日本軍によって強制的に募集と運営されたと言う、これまでの私たちの主張が説得力を失うことになる事があるので、問題であるです。
朝鮮人は被害者だったという、これまでの命題が…朝鮮人は、被害者であると同時に加害者という奇妙な論理に陥る。
これ自体が安倍を落とす為の穴を掘ってたのに、それを私たち韓国人が直接発表したのがとんでも無い事なのです。



何処かの韓国人3

>>2
申し訳ありませんが、ナチ収容所で看守がユダヤ人だったとしてユダヤ人たちが被害者であると同時に加害者という扱いを受ける訳ではありません。
どの国も健常者が居ればゴミも居るもので、そのゴミ数人の為に国全体を罵倒するのは未開な考えです。
イスラエルに行って隠れていたユダヤ人を引き出したのもユダヤ人警察で収容所であらゆる拷問を行った看守もユダヤ人であり、あなたたちは被害者であると同時に加害者だからドイツに言える事が無いと一度やってみてください。
今、おかしな論理を作って抜け穴をしきりに掘ってるように見えますね。
私はこれ以上話すことがないですね。



何処かの韓国人4

慰安所を「運営」した主体が日本軍であり、
その日本軍が管理者として「置いた」のが朝鮮人だったじゃないか。



何処かの韓国人5

このスレ主のスレを見てくださいwwwww
意図がわかりますwwwww

スレ主の立てた関連記事:
韓国は日本にお金を借りて返さずにいるのでしょうか?



スレ主韓国人6

>>5
あなたの言葉はそのまま無視します。
あなたのような人と是非を語っても時間の無駄みたいだからです。



何処かの韓国人7

「日本軍」従軍慰安婦



何処かの韓国人8

倭国の右翼も分かりきっている内容です。 何を。
エンジョイジャパンがあった時、猿たちが慰安婦を攻撃する時使った古い論理の一つだった。
その当時も、あいつら捏造資料データベース化しておいて、使っていました。

しかし朝鮮人業者も、当時に日本人だった。
それで、徴用補償もしてくれないとして、自分たちの有利不利によって言葉を反すのを見ると、おぞましいです。

しかも、日本本土人、朝鮮人、中国人、フィリピン人、台湾人、など多くの募集業者があったが朝鮮人業者1、2人、明らかになって何が変わるのか?
このような証言があっても、募集業者たちの宿主が日本軍部、政府なのが明白なのに。



何処かの韓国人9

スレ主が>>8の文を理解すべきだろう



スレ主韓国人10

>>8
そういえばその時点では日本の統治下の元、朝鮮人達もすべて日本国籍のにほんじんだったのでその言葉も理にかなってますね



何処かの韓国人11

日本政府は絶対責任回避できません。
未成年慰安婦たちも当時に厳然と日本帝国の臣民でした。
募集業者に略取誘引された被害者だが、仮にも政府なら、当然女性たちを家に帰宅させるのが正常です。
しかし、未成年者、婦女者集団強姦の下心を抱えて、陸軍輸送車両、帝国海軍船で中国、南洋群島、パラオ、フィリピン、インドネシアなどで楽しく乗せて運びました。
略取誘引された未成年慰安婦らを帰宅もさせないで、日本海軍船で輸送した事実は軍部(政府)が介入したという抜き差しならぬ証拠です。
海軍船で輸送した人員記録文書まで残っています。

考えてみてください。 現在に喩えれば…

韓国政府に社主受けた業者らが未成年者たちは就職斡旋の名目で略取、誘拐してきて、軍隊輸送車両、艦船たちが各地の軍部隊を輸送して記録まで残っているが、集団強姦後、事実の隠ぺいの為に集団虐殺をしておいて、私たちの知らない事だと主張している格好です。
これが韓国政府なら当然説得力もなく物凄く憎たらしいでしょう。 しかしこれが当時は、私達の政府でした。
事実、憎むべき程度ではなく、当時、政府、軍部首脳部関係者はすべて火に乗せて捨てなければならなかったと思います。



何処かの韓国人12

事実なら、不利だからと言って隠してはいけないでしょう。
しかし、重要なのは韓国人が関連したかではなく、日本政府が関係していた事です。
韓国人が関係してたからと言って日本政府が関連されなかったという根拠にはなりません。



何処かの韓国人13

日本軍によって運営されている



何処かの韓国人14

いや文読み返してみると、大邱の兄弟が運営したって何だよ?
ニュースにどこにそんな話が出てるんだ?
大邱出身の兄弟は管理者としていたという話であり、運営したと出ないですよね?
運営したのは日本軍でその日本軍が朝鮮人を管理人に置いたものなのですが、これを持ってきて朝鮮人が運営したとするなんて呆れますね。
貴重な証言をゴミにしようとしてるのですか?



何処かの韓国人15

まぁ見たらこの人は民間業者ではなく政府側の軍務員でしたね。
これも日本政府の介入を証明する明白な証拠の一つになりますね。
チョッパリらは朝鮮人という事実しか見えないため、オ○ニー祭りを繰り広げるのか知らないけど…



何処かの韓国人16

なんでこのスレ主は今日も出てきてるの?
日本人の釣りに掛かった可哀想で愚鈍な人なの?




【開戦速報】台湾が中国本土へ向けてミサイル発射

【悲報】まんこさん、ラーメン二郎を5分で追い出される これホンマなんか

【画像】上戸彩さんのお○ぱい、もう牛www

【悲報】携帯番号が080から始まらない奴www

平昌五輪ついに返上

【悲報】拒食症の姉貴の食事これwwwww(※画像あり)

【悲報】VRが普及するとこうなるwwwwwww

昭和のおっさんが抜いてたグラビアが今でも抜けると話題に


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





272026. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 15:22 ▼このコメントに返信
今更擦り寄ってくるんじゃねーよ、穢らわしい。
そんな証拠、日本側から何度も発信してんじゃねーか。
Good0 日本語でおk0
272027. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 15:23 ▼このコメントに返信
ふぁびょりすぎだろw

朝鮮人の自作自演で日本に押し付けて
俺たちの爺さん婆さんを犯罪者扱いして辱しめたんだからな
お前ら朝鮮人は
Good0 日本語でおk0
272028.    2015/08/05 15:25 ▼このコメントに返信
>このような内容の証言ならせめて葬ってしまうべきだったのに

それを捏造と言うのがわからないのかな
Good0 日本語でおk0
272029. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 15:25 ▼このコメントに返信
その韓国人の屁理屈が国際社会で通用すると良いね
Good0 日本語でおk0
272031. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 15:28 ▼このコメントに返信
>慰安婦問題は少なくとも朝鮮人と日本人が一緒に共謀したという共犯の論理

いや朝鮮人が金儲けを行い病気の流行や蔓延を防ぐため日本軍が健康管理させられた
Good0 日本語でおk0
272032. 那由他 2015/08/05 15:29 ▼このコメントに返信
あらら、ねつ造で広めてきた韓国の被害者という仮面
がどんどん剥がれ落ちてきてるね
さて韓国の人たちはいったいどんな言い訳をするのかな?
Good0 日本語でおk0
272033. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 15:29 ▼このコメントに返信
画像のKEEP OUTが笑える
Good0 日本語でおk0
272034. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 15:30 ▼このコメントに返信

朝鮮人の女衒モドキが 口八丁手八丁で娘を売り飛ばしていたんだよ

散々言われてるのに 耳を貸さなかっただけじゃん

Good0 日本語でおk0
272036. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 15:34 ▼このコメントに返信
息をするように嘘を吐く人の形をした寄生虫 カンコクヒトモドキ
息をするように嘘を吐く人の形をした寄生虫 カンコクヒトモドキ
息をするように嘘を吐く人の形をした寄生虫 カンコクヒトモドキ
息をするように嘘を吐く人の形をした寄生虫 カンコクヒトモドキ
息をするように嘘を吐く人の形をした寄生虫 カンコクヒトモドキ
息をするように嘘を吐く人の形をした寄生虫 カンコクヒトモドキ
息をするように嘘を吐く人の形をした寄生虫 カンコクヒトモドキ
息をするように嘘を吐く人の形をした寄生虫 カンコクヒトモドキ
息をするように嘘を吐く人の形をした寄生虫 カンコクヒトモドキ
息をするように嘘を吐く人の形をした寄生虫 カンコクヒトモドキ
息をするように嘘を吐く人の形をした寄生虫 カンコクヒトモドキ
Good0 日本語でおk0
272037. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 15:37 ▼このコメントに返信
※272028
捏造じゃなくて隠滅ね
Good0 日本語でおk0
272038. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 15:38 ▼このコメントに返信
都合の悪い事は葬り去れwwww
さすが歴史を云々な民族だわww
被害者になるためには事実なんかクソ喰らえww
金になるなら先祖ですら勇敢で無かったと貶める精神力ww

そんな民族とは永遠に友好なんか必要ねぇよ。
Good0 日本語でおk0
272039. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 15:41 ▼このコメントに返信
いまさら「公開した」って・・・
じゃあ今まで何を根拠に従軍慰安婦なんて話をしてたんだ?
Good0 日本語でおk0
272040. (o_O)! 2015/08/05 15:43 ▼このコメントに返信
ホント、何処かのゴミ韓国人だな!捏造してた事を暴露してしまって〜言い訳がまた都合のいい様に言い訳捏造始まる〜!
Good0 日本語でおk0
272041. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 15:45 ▼このコメントに返信
>朝鮮人は、被害者であると同時に加害者という奇妙な論理に陥る。
 奇妙でもなんでもなく平常運転だと思うけど。
Good0 日本語でおk0
272042. エルバッキー 2015/08/05 15:47 ▼このコメントに返信
 何やら、偉そうなことを言っておりますが、今、この時、現代も同じことをやっているではありませんか。
 それを日本の捏造とは、面の皮の厚さはいかが程のものなのでしょう。
Good0 日本語でおk0
272043. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 15:49 ▼このコメントに返信
日本軍が管理して、強制連行された。
そう言い切ってたのは、どこのクズだ?
朝鮮人経営の売春婦じゃねえか。

正しい歴史認識?
慰安婦の証言?
今度は証拠隠滅か?

朝鮮人がクズで、相手にするのに値しないと
確証が持てたな。
Good0 日本語でおk0
272045. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 15:56 ▼このコメントに返信
日本で現在、韓国パブ・スナック・クラブ・マッサージの経営者のほとんどが在日である
売春などの行為も行われている
ヤクザ組織の資金源にもなっている
日本の三大ヤクザ組織の内、二つの組織のトップが在日
残る一つもNo.2の若頭が在日
今も昔も同じ構造なのに認めない南朝鮮人
Good0 日本語でおk0
272046.   2015/08/05 15:58 ▼このコメントに返信
軍は募集したのであって、拉致監禁したのではない。軍が強制的に連行する必要なんかないのだ。
Good0 日本語でおk0
272047. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 15:59 ▼このコメントに返信
韓国人が本当にこのことを知らなかったとかないよね?
意図的にとぼけてるだけだよね?まさかそんな。
Good0 日本語でおk0
272048. 真実史観 2015/08/05 16:01 ▼このコメントに返信
日韓条約無記載は、問題皆無の証拠!
ローマ法王も米国も日本も同じ見解! ミサ7人の老女は洋公主と看破していたローマ法王!
「また、今日、これらの高齢者の女性がミサで私の前にいたときにも、あの侵略(invasion)で、兵舎(barracks)に連れ去られ利用された少女がいたことを、私は思った」
※朝鮮の日本統治は「侵略」ではない!「朝鮮債務肩代わり」のための統治で、「戦争無き平和裏統治」を、全世界が承認した。「侵略」は、凶産ソ中侵略朝鮮戦争の話で、戦争もせず統治した日本を、侵略者とは呼べない。これは世界の常識!
 「あの侵略(invasion)」とは、ソ中凶産が侵略した朝鮮戦争。 「兵舎(barracks)や警察署(police stations)に連れ去られ利用された少女(ミサでの年老いた彼女たち)」は、「洋公主や同胞大虐殺保導連盟や四三等々や、朝鮮戦争犠牲者や私娼」である。韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)に、その都度現地調達で性奴隷にされ、使い捨てにされた悲惨な人たちである! 日本軍公娼(従軍と捏造された、いわゆる慰安婦)は、利用者の責任として、保護し健康管理した軍公認の娼館が住まいなので、明々白々に異なる!
 「現地調達使い捨て」では無かったのが、日本軍!現地調達性奴隷使い捨てが、韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)!
詳細は下記を選択し検索
ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主!
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す

真実史観
Good0 日本語でおk0
272051. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 16:03 ▼このコメントに返信
証言が証言がと喚いてるのに都合の悪いものは無かった事にする、と
Good0 日本語でおk0
272052. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 16:04 ▼このコメントに返信
自分の非を認めないで日本を悪玉にして責めるだけの単細胞生物だからな、半島土人は。
騙したり強制的に連行したりした主体が朝鮮人業者とは思い至りたくないらしいw
Good0 日本語でおk0
272053. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 16:06 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人8
募集したって理解してるやんw
Good0 日本語でおk0
272054. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 16:09 ▼このコメントに返信
きもい、これに尽きる
Good0 日本語でおk0
272055. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 16:10 ▼このコメントに返信
韓国では売春は主要な外貨獲得手段じゃなかったかな?
だって、韓国は売春宿を直営で経営していたんでしょ。
その短い韓国の歴史の中でも。
Good0 日本語でおk0
272056. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 16:11 ▼このコメントに返信
今現在も自主的に各国に売春行脚してる世界屈指の売春婦輸出国なんだから
何を言っても説得力無し

トンスルでも飲んでさっさと寝てろ
Good0 日本語でおk0
272057. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 16:11 ▼このコメントに返信
いくら資料を見せても「うるさい親日派!」「日本の金でそう書き換えたんだ」と言うのなら
言葉なんて最早必要ない
国力を持って破滅させ、声を出せなくなるほど痛めつけるしかないだろう
Good0 日本語でおk0
272058. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 16:13 ▼このコメントに返信
朝鮮兄弟が経営、一発50銭てwww
事実をどのように反論するのだろうか…

ちょっと楽しみw
Good0 日本語でおk0
272059. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 16:15 ▼このコメントに返信
よし、朝鮮人慰安婦が朝鮮人管理者によって運営される
ミュージカルにしよう(*^O^*)
Good0 日本語でおk0
272062. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 16:18 ▼このコメントに返信
当時、慰安所を運営してた朝鮮人が、後に朝鮮戦争でも運営してたんだろ。
Good0 日本語でおk0
272063. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 16:18 ▼このコメントに返信
今も昔も遠征穴入れの目的はカネなんだ。
業者がいたら、カネなんだ。
Good0 日本語でおk0
272065. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 16:21 ▼このコメントに返信
慰安婦じゃない! 朝鮮人売春婦、売春宿の経営者は同じ朝鮮人!

これって、昔から何度となく説明されてきた事だが、

韓国朝鮮人は其れを否定し続けた、

其れを認めると朝鮮人の精神崩壊が始まるから。

事実を直視せよ韓国朝鮮民族よ!
Good0 日本語でおk0
272068. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 16:23 ▼このコメントに返信
当時の朝鮮人は、同族・同胞をも利用していた、
下種ミンジョクだっちゃ~www
Good0 日本語でおk0
272069. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 16:23 ▼このコメントに返信
日本の新聞記事に証拠は沢山あるんだが...
悪徳業者=朝鮮人って、今も昔も変わらない...
現実を見ろよ!朝鮮人
Good0 日本語でおk0
272070. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 16:24 ▼このコメントに返信
売春宿で「拷問」とかいうのは、異質な感じがするが、経営やってた朝鮮人兄弟が、自分の楽しみのために、やってたのかも。それに客から金をとりながら、女たちにちゃんとわたしていたどうかも怪しいもんだ。
Good0 日本語でおk0
272073. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 16:29 ▼このコメントに返信
韓国朝鮮は今も昔も売春婦の供給元。
日本に5万人とも10万人とも言われている韓国朝鮮人売春婦。

アメリカ・カナダ・オーストラリア・欧州各国に何万人遠征しているやら。
ゴミクズ国家、ミナミチョウセンクズミンジョク!!
Good0 日本語でおk0
272074. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 16:29 ▼このコメントに返信
強制動員募集の一文に大草原不可避
Good0 日本語でおk0
272075. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 16:29 ▼このコメントに返信
※272069
日本の新聞見せても「ねちゅじょうニダ」ってなるから厄介なんだよね。
だから日本の出版物でもわざわざ外国の公文書館等から取り寄せる必要がある。
でも、連中は自分達に都合の悪い資料を外国まで行って盗んだり破壊したりするしね。
本当に質が悪い。
Good0 日本語でおk0
272077. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 16:32 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人1

正確には日本側に付いて利益を貪ったゴミ親日売国奴らが日本軍の指令を受けて動いたのです。

        ↑  ↑  ↑

◆こういった韓国朝鮮人が後を絶たないから、Koreaは先進国に成れないのだwww
Good0 日本語でおk0
272078. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 16:32 ▼このコメントに返信
必死で「日本語でOK」をクリックしてる朝鮮人がいるwww
Good0 日本語でおk0
272079. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 16:32 ▼このコメントに返信
日本軍が運営ってw
軍が管理して利益を巻き上げてたわけ?
軍は風紀や衛生上営業許可を出してたに過ぎず経営した他のは一般人
営業してたのは日本人か朝鮮人かはそれぞれだろ
Good0 日本語でおk0
272080. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 16:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人が人身売買をしていた
意思に反したり騙したりして朝鮮人女性を売春婦にしていた
いまもやってることをやはり、昔やっていた
違いといえばお客さんが日本軍であっただけだ
朝鮮人ならよくしっていることだろう?
Good0 日本語でおk0
272081. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 16:34 ▼このコメントに返信
※272069
同胞売春婦の上前を撥ねていたのは間違いないでしょう。朝鮮人だものwww
Good0 日本語でおk0
272082. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 16:36 ▼このコメントに返信
こういう都合の悪いネタの時って、パンストが湧かないんだな
おkだけ押して引っ込んでいるようだ(笑)
Good0 日本語でおk0
272083. 2015/08/05 16:50 ▼このコメントに返信
嗤った
Good0 日本語でおk0
272084. 韓国人の乞食根性 2015/08/05 16:50 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人
このような内容の証言ならせめて葬ってしまうべきだったのに、訳もなく発表して、やぶ蛇ですね。
慰安婦の運営を朝鮮人が直接したという証言を日本人でなく、韓国人たちが公開してしまったので安倍には棚からぼた餅ですね。

 嘘つきであることを自白していますね。 
 韓国人は、歴史を捏造・隠蔽して、都合の良いように加工することが常識となっていることを典型的に示すコメントだね。
 ほとんどの韓国人も嘘だって気づいているけど、この嘘を突き通すことで外交的にも日本から金をむしり取って自分達にもおこぼれがあるから嘘に乗っかっている。もし嘘がばれても「自分達も騙されていた」と言い訳もできる。
 韓国人はウソと知りながら、市民団体を作って世界中でデモをやったりして寄付金を集めている。
 しかも憎い日本人を罵倒できることで喜んでいる。
 韓国や韓国人のこの行いを見ていると、嫌いというより気持ちが悪い。


 社民党も、その嘘に乗っかって韓国・北朝鮮から資金を得たり、パチンコ業界からの献金を得たり、党勢拡大に利用してきた。社民党出身の議員をかかえる民主党もその路線を継承しだしたのが現状か。
Good0 日本語でおk0
272085. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 16:51 ▼このコメントに返信
"「第一明月館」と「第二明月館」の二ヵ所に分かれていた"
この名称が、朝鮮人経営の動かぬ証拠。
明月館というのは韓国で非常によく見られる屋号、有名どころではソウル・シェラトンウォーカーヒルホテル内の高級バーベキューハウス、その他韓国内の津々浦々に見られる。
よって、韓国由来の名称であるため、日本で明月館と言えば確実に「焼肉店」に限定される。
試しに「明月館」でググってみれば分かるよ。全部焼肉屋が出てくるから。
日本人が明月館という屋号を使うことは100%ないと断言できる。おそらく「大和屋」とか「つるや」とかそんな感じになる。
Good0 日本語でおk0
272086. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 16:51 ▼このコメントに返信
そういやベトナムで民間人を虐殺蹂躙してたことを
記事にしようとした韓国の新聞社も
退役軍人会に襲撃されてたっけね。

そして「日本統治時代は良かった」と呟いた老人は
時代の証人でありながら、非当事者の若者に撲殺された。
しかも韓国人の世論はそれを称賛していたよね。

「都合の悪いことは葬ってしまえ」

\ ま さ に 朝 鮮 脳 /
Good0 日本語でおk0
272087. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 16:51 ▼このコメントに返信
都合良く朝鮮人が日本人だったとか言うなよ

逆に、朝鮮人だった日本人が運営していたんだからよ

日本人はハングルしゃべらないから、朝鮮日本人がやったと言うのが妥当
Good0 日本語でおk0
272088. 犬マック 2015/08/05 16:51 ▼このコメントに返信
画像の中の「Keep out!」‥
日本軍には日本語で書いて!
Good0 日本語でおk0
272089. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 16:52 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人2
>慰安婦の運営を朝鮮人がしたとして、慰安婦強制動員募集がなかったと言う証拠は絶対なくなる事は無いでしょう。

慰安婦強制動員募集ってなんだよwwww
募集に応募してきて採用されて賃金もらって、それ韓国じゃ強制動員って言うの?www
Good0 日本語でおk0
272090. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 16:54 ▼このコメントに返信
※272085
自己レス 明月館は朝鮮読みで「ミョンウォルグァン」となる
Good0 日本語でおk0
272092. 嘘に勝る真実は無いってか?(韓国の新格言にでもせよ) 2015/08/05 16:55 ▼このコメントに返信
相変わらず朝鮮人はシレッと嘘をつく。既に国民性と言っても良いレベル。壁、もしくはドアに書かれたKEEP OUT(立ち入り禁止)は明らかに英語。日米戦の頃の日本は英語文字を書こうものなら「敵性語」と呼ばれて、非国民扱いをされ厳罰に処せられ、あるいはスパイ扱いになった。証拠の捏造をするのに、韓国人は検証もしないのか?全くお粗末と言うしかないよな。
Good0 日本語でおk0
272093. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 16:59 ▼このコメントに返信
※272085
すげえ
「明月館」でぐぐったらマジだったわ
これ韓国人が管理だけしてたとか言ってるけど運営も間違いなくやってたな
Good0 日本語でおk0
272094.    2015/08/05 17:00 ▼このコメントに返信
一発50銭
お金を貰っていたら立派な売春
言い訳できないぞ
Good0 日本語でおk0
272096. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 17:02 ▼このコメントに返信
い ま さ ら な に 言ってるの?

ここで書いてるような連中なら知ってたろ、
真性のゴミ屑共が。
Good0 日本語でおk0
272097. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 17:02 ▼このコメントに返信
馬鹿韓国人へ

当時、朝鮮人が同じ民族の朝鮮人を騙して劣悪な慰安所を開いて売春宿を経営していたと、日本の資料として沢山残っていると何度も言ってるけど。

その悪徳朝鮮業者のあまりに酷いやり方に、日本政府や警察が動いて業者を摘発し朝鮮人売春婦を助けたと、当時の新聞の記事が出ている。

自分達の同胞の歴史と犯罪が恥ずかし過ぎるからって、捏造と朝鮮人の罪を、無実の日本人に押しつけるな!!

韓国人は韓国政府の捏造資料と政府の捏造歴史観に一生騙され続けて何も知らず死んでいくつもり?
自分達がどれだけ異常で世界から浮いていて嫌われているか、それは何故かを少しは冷静に反省してみろ。
Good0 日本語でおk0
272098.   2015/08/05 17:03 ▼このコメントに返信
朝鮮人が朝鮮人を売ってたのがバレたら今度は日本にやらされてたニダ、か
今でも全世界で違法売春しまくってるのはなんででしょうねー
というのもテョンはバカだから理解できないんだろうけど
Good0 日本語でおk0
272099. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 17:03 ▼このコメントに返信
よく飽きねえなこいつらw
Good0 日本語でおk0
272100. 証拠写真として提出したものが、日本側の証拠になるwwww. 2015/08/05 17:03 ▼このコメントに返信
この写真は明らかに朝鮮戦争時の写真だろう。大東亜戦争(太平洋戦争)時の女性は、モンペを履き、もちろんパーマネント頭なんかしていない。この写真のような服装をしていたら憲兵に引っ張っていかれたろうよ。
「欲しがりません勝つまでは」なんて日本本土ではスローガンが飛び交っていた時代だ。「贅沢は敵だ」というスローガンを書いた紙に「贅沢は(素)敵だ」と「素」の文字を落書き、ユーモアで書き入れた人がいたと言われている時代だ。写真の韓国人売春婦のような空気が読めない服装をしていたら大変な目にあったと思うぞ。
Good0 日本語でおk0
272101. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 17:06 ▼このコメントに返信
やだなぁ~ 当時、ストライク、ボール、アウトですら使わない
厳格な日本で、堂々と「KEEP OUT」とは参ったなぁ...
多分、当時の大半の日本人は意味分からないと思うぞ!

ねぇねぇ「KEEP OUT」って誰向けだ?英語話者向け??
Good0 日本語でおk0
272102. 韓国人、嘘ばっかり言っていると地獄に落ちるぞ 2015/08/05 17:07 ▼このコメントに返信
思考に時代考証、時系列的発想皆無の朝鮮民族らしい捏造証拠だ。
Good0 日本語でおk0
272103. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 17:08 ▼このコメントに返信
いや。。。乾杯も何も・・・知ってたし

何度も日本は主張してたろ
Good0 日本語でおk0
272104. 韓国人の嘘つき体質 2015/08/05 17:08 ▼このコメントに返信
 なせ1990年代の証言が、隠蔽すべきだったとか韓国人がパニックを起こすか?
 1990年頃より慰安婦の捏造が始まり、その後どんどんエスカレートした。だから、1990年代の嘘と2010年代の嘘とが辻褄が合わなくなってきただけのこと。
Good0 日本語でおk0
272105. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 17:10 ▼このコメントに返信
日本が慰安婦を強制していた業者を取り締っていた証拠なら山ほどあるんだが・・・
韓国人は知らないのか?
韓国人業者=加害者、日本=取締りをしていた警察的存在、日本人・韓国人・東南アジアの犯罪に巻き込まれた慰安婦=被害者
・・・が真実
Good0 日本語でおk0
272106. 幼児的国民 2015/08/05 17:12 ▼このコメントに返信
このようなパターンの場合、韓国人は絶対に言い訳をしません。それよりむしろ突発性難聴のふりで聞こえないふりをするか、完全黙秘権を行使して話の辻褄が合わないことには直接コメントしません。今まですべてがそうでした。ようは駄々っ子3歳児と同じ習性なんです。不都合な話題には触れようともしませんし、科学的な根拠を示されても「見ないふり、聞こえないふり」をするだけです。
Good0 日本語でおk0
272107. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 17:13 ▼このコメントに返信
未だにチョーセンジンは歴史の真実を知らないみたいだな。
下記の発言は典型的なチョーセンジwwww
『このような内容の証言ならせめて葬ってしまうべきだったのに』
プププププwww
もう本当は気づいてるんでしょ?wwww

Good0 日本語でおk0
272108. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 17:16 ▼このコメントに返信
しかもその売春斡旋組織というのは、現在の韓国で売春斡旋してる組織と、たぶん歴史的に繋がってる。
なぜ日本とアメリカに韓国人売春婦多いのか、おかしいと思わないかんわ。
Good0 日本語でおk0
272110. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 17:17 ▼このコメントに返信
チョーセン売春婦は韓国政府に面倒みてもらえよ。
Good0 日本語でおk0
272111. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 17:19 ▼このコメントに返信
また古い話を。とっくに知ってる事だ。おまえらが知らないだけ。つーかこんなもんトンスル族に教えたって意味ねーだろ、どうせまともに観ないし、都合の悪い事は忘れるんだから、だから世界配信しなきゃ。
Good0 日本語でおk0
272112. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 17:22 ▼このコメントに返信
今も昔も親に売られたり業者に騙されたり自ら金のためにやっただけ。

売春が違法じゃない時代なのだから今よりもっとハードル低いわな。
Good0 日本語でおk0
272114. 韓国人の嘘つき体質 2015/08/05 17:24 ▼このコメントに返信
※272097
もしその意見を金慶珠にぶつけると、
「それはそれとして、ここで大事なポイントは、、、、、」、「というよりは、大切なことは、、、、、」とかいって論点をずらしてスルーされて終わりそうだ。

朴一なら、
「まあ、それはそれで一つの意見ではありますが、、、、」、「確かにそういう側面もあったことは時事なのかもしれませんが、私の見るところ、、、、、」といって交わされて終わり。

まあ、大学教授レベルでも、事実を追求する気も無く言いくるめることにしか興味の無い人達。
理解し合うこと自体が無理なのだと思う、理解し合おうと思っていないのだから。
Good0 日本語でおk0
272115. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 17:24 ▼このコメントに返信
※272085
確かに、日本語では「名月」と書くけど、この語は漢文には無くて全て「明月」。
日本には明月院というお寺があるくらい。
Good0 日本語でおk0
272117. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 17:24 ▼このコメントに返信
ビルマで捕らえた慰安所経営者を米軍人が尋問し45年11月に作成した調査報告書には、42年7月10日に慰安婦703人と業者(朝鮮人)約90人が釜山港を出港したとの記録がある。釜山出港の日付が一致し、証言の正確性を裏付けた。

別に今に始まった証拠じゃない。韓国人は日本人が無知で謝罪しないと思っているが、お前らよりよっぽど調べてると思うぞ。
Good0 日本語でおk0
272118. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 17:25 ▼このコメントに返信
やっぱりハナから都合が悪い事には
アーアー聞こえないニダー見えないニダー …を全力でするんだな
てかスレ主都合の悪い事は隠蔽しろとまで言ってるぞ
ほんとムカつく
Good0 日本語でおk0
272119. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 17:26 ▼このコメントに返信
>そういえばその時点では日本の統治下の元、
>朝鮮人達もすべて日本国籍のにほんじんだったのでその言葉も理にかなってますね
都合よく朝鮮人と日本人を使い分けてるのは結局自分らじゃないか
ちゃんと元日本人としてアジアに謝罪しろよwww
Good0 日本語でおk0
272120. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 17:26 ▼このコメントに返信
慰安婦小屋の管理監督は朝鮮人です。親は自分の子供を売り その金を生活費にあてたり、自分の遊戯費にしていたんだよ。韓国人さんもっと歴史の勉強してください。事実を学んで下さい。ついでに竹島の歴史も学んで下さい。
Good0 日本語でおk0
272121. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 17:27 ▼このコメントに返信
敵性語として英語を排除していた日本。
戦争時には相手国の言葉を知っている方が有利なのかも知れないけど、日本は排除してしまっていた。。。
が、その所為で、これらの写真が第二次大戦(太平洋戦争)時のものではない と、かなりの説得力を持つ事になるとは。
Good0 日本語でおk0
272122. ゆすり野郎だちにはうんざり! 2015/08/05 17:27 ▼このコメントに返信
何が強制動員募集だ! さりげに ねつ造語入れてんじゃねぇよ。
親に売られ同胞に仲介され体売って 結構いい暮らし したろうがよ。
衛生面で軍は定期検査やら気をつけてくれたろうが。クズ共が。
Good0 日本語でおk0
272126. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 17:37 ▼このコメントに返信
募集(強制)????

管理人さんの翻訳ミスですか?(冗談)
Good0 日本語でおk0
272129. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 17:45 ▼このコメントに返信
全てを把握するのに千年かかるなこのペースだとw
Good0 日本語でおk0
272130. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 17:48 ▼このコメントに返信
痴漢冤罪は死刑でいいと思う
朝鮮人?いいだろう、好きにすりゃ
来るべき時、遠慮なしにニジリつぶしたるわ

Good0 日本語でおk0
272131. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 17:48 ▼このコメントに返信
必死なおk蝿がもう一匹湧いて出たな
Good0 日本語でおk0
272132. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 17:49 ▼このコメントに返信
>>韓国政府の立場は、日本軍が募集(強制)と慰安婦を一緒に運営したという立場であり、日本政府の立場は、朝鮮人が募集し、運営を日本軍が行ったという立場と知られてます

韓国ではそう説明されてんのかw
日本では、民間に募集を依頼し、慰安所設営や慰安婦の健康管理は日本軍で行うことを条件に、慰安所運営を民間にまかせたと事実をそのまま言ってるだけだよね
Good0 日本語でおk0
272133. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 17:55 ▼このコメントに返信
朝鮮人には真実が一番の毒だねw

ヤンコンジュしらないの?パッコネのお父さんだよ?それが朝鮮の1番になるんだから笑うしかないねw
Good0 日本語でおk0
272135. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 17:57 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ過去の真実は俺もよくわからんが、
何時もバ韓国の政府と糞チョン下等動物達は、
己が被害にあったわけでも無い現代の関係の無い奴ほど、
ドサクサに紛れて金や技術を恵んで貰おうとするから嫌われ見下される事は理解した。
Good0 日本語でおk0
272136. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 17:57 ▼このコメントに返信
キーセン知らないの?少し前まで売春が主要産業だったじゃない。今でも朝鮮人経営の売春宿が世界中にある。オリンピックやワールドカップ開催地には出稼ぎもしてる。売春婦や売春宿経営は朝鮮人だらけ。今も昔も。
Good0 日本語でおk0
272137. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 17:59 ▼このコメントに返信
強制の証拠がなくなる訳はないわな。
元々ない物はなくなりようがない。

そもそも強制募集って何だよ。
Good0 日本語でおk0
272139. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 17:59 ▼このコメントに返信
※272121
誤解なきように。
敵性語の排除は政府の指導ではなく民間団体(婦人会のようなものを含む)が主導して行った。
新聞(もちろん戦争大好き朝日新聞を含む)や大企業がこれを煽って、一種の自粛ムード、じゃなかった、自粛空気を醸成していった。
政府は大戦中も公文書などで普通に英米からの外来語を使用している。
Good0 日本語でおk0
272141. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 18:01 ▼このコメントに返信
慰安所を経営していたのは朝鮮塵でソコに朝鮮雌共を売春婦として送り込んでいたのは朝鮮塵ブローカーだ。
この事は当時の公文書にも書かれている事。国営慰安所は姦酷が朝鮮戦争の際に国連軍の兵士相手に外貨獲得を目的に運営した政府の直営事業の娼館であり、これはベトナム戦争の際にも行われていた事が最近米の公文書からも証明された事。
なお、朝鮮戦争の際の慰安所を管理していたのはバカクネの父親である。
Good0 日本語でおk0
272142. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 18:02 ▼このコメントに返信
だから売春婦も新聞広告などの募集記事で集まって来たんだよ。
あと無理矢理斡旋するような朝鮮人業者を逮捕したといった当時の新聞記事は沢山ある。
政府は野蛮な朝鮮人業者を取締る側だった。
Good0 日本語でおk0
272143. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 18:04 ▼このコメントに返信
※272139
追記 もちろん外来語の表記はカタカナに限られる。
よって、写真のKEEP OUTを見る限り、終戦後の連合軍駐留中の日本か国連軍駐留中の朝鮮と考えられる。
Good0 日本語でおk0
272144. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 18:05 ▼このコメントに返信
何か?米軍は日本軍と戦闘をし、日本軍は戦地を飛び回って売春業をやっていたってか?wwww。どこの国の軍隊がそんな暇があるんだよ。
Good0 日本語でおk0
272145. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 18:07 ▼このコメントに返信
運営?利用客も・・・
Good0 日本語でおk0
272147. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 18:11 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本語を学び日本軍にも所属し
日本コミュニティの一員として生きていたのだから
売春婦になってることもあるし
売春婦を売りさばく人になってることもあるし
売春婦をこき使う人になってることもあるし
強姦してることも詐欺してることも泥棒してることもある
…何をとやかく言われてるのかよくわからなくなった
今更うるせーやつどもは死んでたらよかったのに
Good0 日本語でおk0
272149. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 18:15 ▼このコメントに返信
売春宿の経営者が朝.鮮.人であった
これだけの事なのに、何火病ってんだ?
尚且つ『不利な証言は揉み消せ』って・・・これじゃあ今までの証言も信憑性失うって判らんもんか・・ってそれが理解出来る人間じゃないから『朝.鮮.人』て呼ばれてるんだっけw
Good0 日本語でおk0
272151. 老兵は死なず 2015/08/05 18:17 ▼このコメントに返信
ウリに都合の悪い話しは隠蔽ニダ
証拠は無いが、慰安婦婆さんの証言が動かぬ証拠ニダ

・・・頭悪過ぎて付き合っていられない(;´д`)
Good0 日本語でおk0
272152. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 18:18 ▼このコメントに返信
確実に言えるのは、ベトナムの韓国軍慰安所と朝鮮戦争の韓国政府主導の米軍慰安婦は、真実だということwww
Good0 日本語でおk0
272153. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 18:19 ▼このコメントに返信
慰安所自体は禁止されておらず、日本が募集し給料払って運営はしていた。それは問題無い。
問題なのは、女性を強制的に連れ去り慰安婦に仕立てた韓国人と自分の娘を金欲しさに売り飛ばした韓国人の親だ。

Good0 日本語でおk0
272155. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 18:24 ▼このコメントに返信
>そういえばその時点では日本の統治下の元、朝鮮人達もすべて日本国籍のにほんじんだったのでその言葉も理にかなってますね

え?朝鮮人てマジバカだな。その論法でいえば日本側は他国に何の非も及ぼしていないんだがw
Good0 日本語でおk0
272158. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 18:29 ▼このコメントに返信
炭鉱や工事現場などでも勧誘や管理や給与管理も朝鮮人がやってたよ、当時は日本国籍だから日本人だけど。
言葉の問題もあるし労使トラブルもまかせたほうが良いでしょ。看守などもそうだし。
韓国は公開しないなどと言わないでどんどん公開すれば良いのに。
一方的な証言公開でなく、公開意見交換も良いだろう。感情よりも事実を検証したほうが大事。
Good0 日本語でおk0
272159. 在日嫌い 2015/08/05 18:30 ▼このコメントに返信
韓国民だけが、強制的に慰安婦に日本に、させられたって 言っているのでは、無い。
韓国の大統領である パククネが、日本政府に
言っている。ここが、大事だ。どう謝罪 するんだ。日本政府と日本人 全員にだ。後、世界中に
間違いでしたって 声明文を 読んでもらわなければ♪ 気が付いて、今頃 妹に 弁明させても
遅い。あんた、パククネが、やりなさい。
Good0 日本語でおk0
272160. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 18:31 ▼このコメントに返信
こいつら本当にキモイよな

Good0 日本語でおk0
272161. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 18:32 ▼このコメントに返信
>>問題は、朝鮮人慰安婦は日本軍によって強制的に募集と運営されたと言う、これまでの私たちの主張が説得力を失うことになる事があるので、問題であるです。

最初からそんな証拠はどこにもなくて、説得力ゼロなんだよなあ…
Good0 日本語でおk0
272168. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 18:42 ▼このコメントに返信
※272032

何が何でも日本が悪い
Good0 日本語でおk0
272174. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 18:50 ▼このコメントに返信

一般の日本人がその事実を知ってしまってるため、既に韓国が単なる詐欺国家にしか見えてない。

何を言っても日本が韓国に謝罪など永遠に無い。

Good0 日本語でおk0
272176. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 18:52 ▼このコメントに返信
高麗連合軍の糞チョン等が対馬の島民を強姦や殺害した事実に対する謝罪や賠償を早くお願いします。
Good0 日本語でおk0
272177. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 18:52 ▼このコメントに返信
戦争当時のことをちょっと考えれば小学生でもわかることをチョンは想像もできないんだねwww
韓国の洗脳教育の恐ろしさであるwww
Good0 日本語でおk0
272178. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 18:53 ▼このコメントに返信
>そういえばその時点では日本の統治下の元、朝鮮人達もすべて日本国籍のにほんじんだったのでその言葉も理にかなってますね

つまりお前らはお前らが言う所の太平洋戦争の敗戦国であると自ら認めたわけだ
Good0 日本語でおk0
272180. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 18:58 ▼このコメントに返信
整合性がとれなくなってきて火病寸前て感じだね。都合の悪いことは闇に葬ろうとするところなんてまさにTHE朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
272181. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 19:00 ▼このコメントに返信
現在の性風俗も警察管轄下の許可制あるいは届出制なんだが、こいつらの理論では日本の性風俗は国が運営してる事になるんだな。
要は、当時日本軍の許可指導の下朝鮮人が運営管理していたって事だろ、半島には法によって管理されてる仕事はないのか?個人個人が法を無視して勝手に運営してんの?

Good0 日本語でおk0
272183. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 19:01 ▼このコメントに返信
もうこんな辛い事実を突きつけられたら自棄トゥンスルするしかねぇーなwww
Good0 日本語でおk0
272184. おさらい しとくな 2015/08/05 19:02 ▼このコメントに返信
>当時、慰安所を運営してた朝鮮人が、後に朝鮮戦争でも運営してたんだろ。

1950年6月25日に勃発した朝鮮戦争時代の大統領は李承晩であり、彼は国連軍に慰安婦を提供する為に「韓国軍特殊慰安隊」という性サービス専門の部隊を組織し、若い韓国人女性を男子の徴兵のようにして徴用した。なぜ彼は旧日本軍のように民間業者を利用して売春婦を公募しなかったのか。

それは日本の敗戦により朝鮮半島では慰安婦の需要が無くなり、1947年11月14日に公娼制度が廃止されていたからである。売春婦を募集することが違法行為だったので、李承晩は正式に民間業者へ依頼する訳に行かなかったのだ。

朝鮮戦争時の慰安婦は民間業者に雇用された職業婦人ではなく、軍に徴用された軍属の婦人慰安官だったんだよ。正真正銘、従軍慰安婦だったんだ。あれほど盛んに叫んでいた日本国内のマスコミが、ある時からピタッと「従軍」と冠さなくなった理由、解るだろ。
その「ある時」についてだがね。

2002年2月23日、立命館大学で、あの『朝日新聞社』が後援する「東アジアの平和と人権」と銘打った国際シンポジウム日本大会が開催された。このシンポジウムでは、韓国・慶南大の社会学客員教授・金貴玉が1996年、離散家族のインタビューを通じて「韓国軍特殊慰安隊」の存在を知り、その後5年間に亘る研究で韓国政府による慰安婦強制徴用の事実を確信したと発表している。

それ以来、日本国内ではどのマスコミも「従軍慰安婦」と言うと、心ある日本人から「それは韓国軍による犠牲者だろ。」と突っ込まれるので、言えなくなったんだよ。
Good0 日本語でおk0
272185. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 19:03 ▼このコメントに返信
こいつらほんとクソみたいな例え話好きだよな
Good0 日本語でおk0
272187. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 19:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人って、証拠も何も無いのに、○○だったのですって決め付けるんだよなぁ・・・

本当に頭が悪いなぁ
Good0 日本語でおk0
272188. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 19:06 ▼このコメントに返信
運営 朝鮮人
売春婦 朝鮮人
客 日本軍人

これでなんで50銭払って利用するお客さんが悪い事になるの?
Good0 日本語でおk0
272193. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 19:12 ▼このコメントに返信
日本軍が強制連行してたのでなく強制募集してたんですか?ww
Good0 日本語でおk0
272194. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 19:14 ▼このコメントに返信
こういう前提となっている事実を知らずに慰安婦を語ってたのか韓国人は
Good0 日本語でおk0
272197. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 19:30 ▼このコメントに返信
>朝鮮人慰安婦を朝鮮人が直接運営したというとんでもない証言


は?ほとんどの日本人は、そう思ってましたが何か?
Good0 日本語でおk0
272202. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 19:40 ▼このコメントに返信
 韓国人はよく「歴史を忘れた民族に未来は無い」と言うけれど、歴史を隠す民族はどうなるんだろうw
Good0 日本語でおk0
272203. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 19:44 ▼このコメントに返信
当時の慰安所経営で財産を築いた韓国人は、それを元手に現在では政治に影響を及ぼせる財閥などを築いているってことはないのか?
だから韓国政府は必死に歴史を改変しようと試みているのでは?
Good0 日本語でおk0
272204. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 19:53 ▼このコメントに返信
当時の朝鮮人は強制的に日本国籍を持たされてたんでしょ?
だったら彼女たちを人身売買した家族も無理矢理連れ去った人でなしもその大邱出身の兄弟も
ぜんぶ日本人ニダ!って主張すればイイじゃんw
旭日旗ヘイトのもとになった奇誠庸の言訳よりはよっぽどスジが通ってるよ。
それで国際社会の同情を得られるとは思えないけどねwww
Good0 日本語でおk0
272206. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 19:57 ▼このコメントに返信
あの・・・強制動員募集ってなんすか?
強制徴用みたくまた新語ですか?
まぁ何でも良いけど、早くその強制動員の証拠とやらを出してみろよ。
お前等があるって言うからこっちはずっと待ってるんだぞ。
何年待たせるんだよ。
Good0 日本語でおk0
272209. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 20:24 ▼このコメントに返信
自分達の悪事を日本に被せようとして失敗。
一秒ごとに負ける韓国に乾杯w
Good0 日本語でおk0
272210. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 20:25 ▼このコメントに返信
証拠は今作ってるからw
もうちょっと待っててやろうぜw
Good0 日本語でおk0
272214. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 20:29 ▼このコメントに返信
※272206
強制-募集という二律背反は朝鮮ならではの新感覚ですよね。
自主-徴兵みたいな?
Good0 日本語でおk0
272216. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 20:35 ▼このコメントに返信
あの写真を良く見てみろ。
慰安婦が金儲けできて喜んでるぞ。
今の韓国人娼婦と同じ顔してるじゃないか。
Good0 日本語でおk0
272219. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 20:37 ▼このコメントに返信
※272216
今の韓国人女にそっくりだな。
Good0 日本語でおk0
272222. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 20:41 ▼このコメントに返信
※272210
「えっ?あなたが本当のお父さんだったの?」みたいな劇的なやつを期待していいのか?
Good0 日本語でおk0
272232. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 21:00 ▼このコメントに返信
なんかこのスレやコメントが 今までの隠ぺいや捏造をうかがせる証言が多いいよね
今までの証言と違う映像を持っていた→知っているのに知らんぷりの捏造を促す隠ぺい
今頃こんな映像を出すなのコメント→新証言のはずが驚きもせず 出すなの隠ぺい強要等々
Good0 日本語でおk0
272237. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 21:08 ▼このコメントに返信
・・・今更? つーか韓国人ってどんだけロクに情報も集めずに慰安婦問題語ってたんだよ
根っからの被害者根性でとにかく騒げばウリ達が正義って考え方なんだろうなぁ
本当にただただ不快なだけの存在
Good0 日本語でおk0
272239. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 21:11 ▼このコメントに返信
証拠も何も、朝鮮人の違法業者が逮捕されてる記録が残ってるだろうに
Good0 日本語でおk0
272241. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 21:17 ▼このコメントに返信
※272031
本当に馬鹿馬鹿しいですね。

米軍は慰安婦(洋公主)に性病感染者がいると、抗議して韓国(朴正煕)に管理させた。
性病の慰安婦はモンキーハウスに強制収容され、ある者はペニシリンの大量投与でショック死した。
避妊もしてない。給料もない。下手をすると米兵にコロされる。
まるで、韓国で口蹄疫にかかった牛と同じです。動物以下のいい加減な扱いです。
Good0 日本語でおk0
272250.   2015/08/05 21:23 ▼このコメントに返信
韓国人は情報がないだけかと思ってたけど、
事実を知った上でそれでも日本人を拉致監禁レイプ魔呼ばわりするために隠蔽・ねつ造してたのか
Good0 日本語でおk0
272251. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 21:24 ▼このコメントに返信
とにかくアメリカが「……散々今まで便宜を図ってやってたのに、その恩を忘れて俺たちを裏切るんかい」と韓国に対して見なし制裁をかける様になってきた。それが一番大きいな。だからアメリカ側からどんどんこういう韓国に取って都合の悪い証拠が出される様になってきた。だから韓国サイドも色々と慌てている状態になってる。

まあ先にアメリカに喧嘩を売ったのは韓国なので……もう日本ではどうしようもないんだな。自業自得だね。
Good0 日本語でおk0
272255. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 21:39 ▼このコメントに返信
>このような内容の証言ならせめて葬ってしまうべきだった
>このような内容の証言ならせめて葬ってしまうべきだった
>このような内容の証言ならせめて葬ってしまうべきだった

日本のものより新しい古墳を埋め戻す、これがチョンクオリティ。
Good0 日本語でおk0
272264. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 21:46 ▼このコメントに返信
こんな証言は無くてもいくらでも消去資料はあるけどな
目の前に突きつけても韓国人は無かったように嘘を吐く
Good0 日本語でおk0
272265. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 21:48 ▼このコメントに返信
はっきりいって売春婦なの!
これ以上でも、これ以下でもない。
みんな金がほしかっただけ。
一方で、性欲旺盛な若者がいた。
これだけ。人類3000年の一番古いビジネス。

この事実に、勝手に理屈をつけて都合のいいように説明したところで
なんの言いもない。
むしろばか丸出し。
Good0 日本語でおk0
272266. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 21:50 ▼このコメントに返信
出てきた証拠をもとに真実を見ようと言う気がさらさらない奴らだからなぁ
この証言は葬るべきとか、自分の希望にそう歴史にしようとする姿勢が
あいつららしい
Good0 日本語でおk0
272267. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 21:51 ▼このコメントに返信
だから~
日本軍が強制した証拠を出せよ出せよと言われてようやく出した証拠が
この朝鮮人が経営してましたって証拠なんだろwww
要するに日本が強制してないってことなんだよバカチョン
本当にチョンはバカだなぁ
前々から生かしておく価値がない生き物だとは思ってたけどさきちんと戦争して滅ぼしてしまうべきだよ
Good0 日本語でおk0
272268. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 21:52 ▼このコメントに返信
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \

これほど、↑がふさわしいスレもないなw
Good0 日本語でおk0
272269. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 21:52 ▼このコメントに返信
いつものDNAの壊れた基地外の論理だね
この証言の意味するものは、アカヒとバ韓国政府のでっち上げが捏造慰安婦だったってことだ

日本の経済力にたかって生きて来たクズ共も、日本の影響力なくなった途端にヘル朝鮮(李朝)に逆戻り(笑)

ここまで頭イカれてると、北に占領・虐殺されるまで気づかんのだろうね
Good0 日本語でおk0
272285. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 22:44 ▼このコメントに返信
あらら?併合は(韓国からすると)合法ではないから当時日本人だったとかは関係ないし条約も無効だーって言ってませんでした?
嘘をつくなら最後まで整合性のとれた嘘をつき続けなければならない、つまり今回に限ってのみ「当時日本人だったから…」というのは通用しない、それが出来なくて駄々こねるなら日本は証拠をもって対応するのみ、大国の対応ってものがあるのよ。
金欲しさに駄々こねて条約を無効だと言い張るならやはり朝鮮人はいつまで経っても土人だってこと。
北の分の金をぶん取ってまだタカり続けるとか北以下ですよ?
Good0 日本語でおk0
272287. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 22:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人自作自演、韓国国内問題だった、どんどんだそう。前から言われていたことだ。知識人528人声明と、うそつき528人声明はにている。
Good0 日本語でおk0
272289. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 23:01 ▼このコメントに返信
『あれ~?? 日本の言っていた事と同じじゃん』って なぜコメントに無いのかな
ビジネスと貶め快感は 人を嘘つきにするんですね
Good0 日本語でおk0
272290. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 23:14 ▼このコメントに返信
韓国人は朝日新聞みたいだ
Good0 日本語でおk0
272292. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 23:20 ▼このコメントに返信
※272047
知らなかったわけでないと思うよ。ようするに、日本人には理解できない嘘をついても平気なそういった民族的な特徴なんだよ。
嘘であるのは、最初からわかっているか「なんかおかしいな」とは韓国人ほとんどがわかっているよ。ただ、嘘であるなら日本人なら「嘘なら真実に正さねば」と普通に考えるけど、韓国人の場合は嘘が嘘であろうとそれはたいして問題じゃないんだよ。嘘をつき、それが自分たちに都合のいいものであるなら、その嘘をどうあってでも貫き通すことが正しいことであり、真実を暴露してそれで自分たちが損するならその行為は「間違った行為」なんだよ。
日本人感覚で「よくこんな嘘ばかりついて平気だな」とか、「韓国人はこれが嘘だとわかったらどうするんだろうww」なんて考えていたら、とんでもない。嘘をつくことなんてなんとも思ってないどころか、自分たちが勝つためなら嘘をつくのも当然、そしてもしもそれを嘘だと知らずに信じていたとして、それが嘘だとわかったなら「どうして余計なことを言うのか、そのために私たち韓国人が恥をかき損をする」となる。
絶対に日本人とはわかりあえない。
Good0 日本語でおk0
272294. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 23:22 ▼このコメントに返信
慰安婦は委託業務で請負業者は朝鮮人だと最初から言ってるだろ。ボケ!
Good0 日本語でおk0
272368. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 00:30 ▼このコメントに返信
子供を売った親も、
女を買い集めた女衒も、
売春宿を運営したのも
多くが朝鮮人自身なんて基本的な話なんだが
そんなことすら知らないんだろ?
Good0 日本語でおk0
272402. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 01:11 ▼このコメントに返信
>まぁ見たらこの人は民間業者ではなく政府側の軍務員でしたね。
>これも日本政府の介入を証明する明白な証拠の一つになりますね。

まーた適当な嘘をつく
軍に所属していたら階級とか所属とか命令書とかが残ってるはず
しかし戦後70年間ずっと探してもそんなもんなかったわい
突然見つかったのか?
Good0 日本語でおk0
272433.   2015/08/06 03:01 ▼このコメントに返信
売春は当時世界中で合法で、至る所に売春宿はあった
戦場ともなれば最も効率の良い割のいい稼ぎ場所で
売春を国技としている朝鮮人が出張ってこない訳がない
こういう常識を韓国人は理解できないんだろうな
捏造されたウリナラファンタジーを「正しい歴史」と信じてるんだから
Good0 日本語でおk0
272437. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 03:23 ▼このコメントに返信
挺対協の設定を信じた奴がバカだって話だよ。
Good0 日本語でおk0
272439. ぷぷぷ 2015/08/06 03:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人が人買いをして売春させていただけ
シナの家畜時代は毎年2000人の女を朝貢しいてたし 女には名前すら与えず試し腹繁殖していただろ
Good0 日本語でおk0
272453. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 04:47 ▼このコメントに返信
>そういえばその時点では日本の統治下の元、
>朝鮮人達もすべて日本国籍のにほんじんだったのでその言葉も理にかなってますね

本気でバカなんだな
だったら慰安婦も日本国籍のにほんじんだったんだから、
韓国には全く関係ないね 日本国内の問題だね
ハイ終了!
Good0 日本語でおk0
272455. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 04:56 ▼このコメントに返信
さーて、鶯谷にチョウセンジン慰安婦でも買いにいくかなww
一発5000円くらいでなww
Good0 日本語でおk0
272461. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 05:31 ▼このコメントに返信
今尚朝鮮特有の売春文化は韓国、世界で栄えておりますw
Good0 日本語でおk0
272471. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 06:11 ▼このコメントに返信
募集の広告があった事は知ってるんだ。
強制と募集は相反する言葉だが強制の募集って言葉に誰も突っ込まないのか?
Good0 日本語でおk0
272481. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 06:36 ▼このコメントに返信
>韓国政府の立場は、日本軍が募集(強制)と慰安婦を一緒に運営したという立場であり、日本政府の立場は、朝鮮人が募集し、運営を日本軍が行ったという立場と知られてます

日本政府の立場ってこんな見解でしたっけ?軍が募集衛生管理をし、運営は朝鮮人じゃ?
募集=強制とか言ってる時点で韓国の見解は却下、軍が運営も却下。
強制された人はいたとは思いますよ。ただし、その内訳は親に売られた、業者に騙された、友達に騙された、朝鮮人兵士に連行された、日本人兵士に連行された。最後の二つは当時実際に発覚し逮捕され終わってる。
発覚しなかった場合があったとしてもごく僅かで韓国が主張するような20万人強制なんてありえません。
Good0 日本語でおk0
272482. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 06:40 ▼このコメントに返信
2009年に「日韓基本条約」が公開された時と同じだな。

最初は「自分たちの歴史が虚偽だった」と悲観するが、
三歩も歩けば証明を果たさず「日本の捏造だ!」と騒ぎ出す。
エンコリ時代は連日が正にその繰り返しだった。

結論として朝鮮人は永久に客観性を獲得しない。

つまり獣に等しい土人なのだ。現代の法理は通用しない。
故に中国がそうしてきたように、分かりやすい懲罰だけが
真に彼らを制御することができるのだ。犬の調教と同じ事。

現代において」武力は必要ない。ただ国交を絶ち
経済的に困窮させてやれば良い。日本の資本や技術提供が無ければ
半島は瞬く間に本来の姿に回帰する。

そう、白人が引き上げたアフリカの様に・
Good0 日本語でおk0
272510. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 07:46 ▼このコメントに返信
強制動員募集?ってマジで理解出来ないんだけど、どう言う意味?
Good0 日本語でおk0
272532. 在日パチンコ安倍首相「河野談話 見直す考えない」 2015年4月29日「日米首脳会談」後 2015/08/06 09:05 ▼このコメントに返信

【正論】(産経新聞社) 2003年 6月号

■誇り高き 台湾少年工と 「強制連行」どころか 勝手に日本に殺到した朝鮮人の落差  

・黄文雄・・・(在日)台湾人 評論家。 拓殖大学 客員教授。(2015年現在は 日本国籍 取得)

>「慰安婦」の 「強制連行」の嘘については 改めて言うまでもないが、

>朝鮮は 農政が崩壊した 「三政紊乱」の 19世紀には すでに アジア最大の「慰安婦」(売春婦)
>輸出国に なっている。                           
>朝鮮人慰安婦は 中国商人によって 安く買い取られ、満州を初め 中国各地、そして 台湾にまで
>売られている。

>台韓関係史などは、十九世紀に 台湾北部の石炭採掘現場に 朝鮮人売春婦が入ったことに
>始まっている。 彼女たちは 終戦まで、台湾の地方にまで 広がっていた。

>私の故郷でも 最大の売春宿は 朝鮮人の経営で、朝鮮人売春婦たちが働いていた。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    

>韓国・朝鮮人が これほど 「日帝」の極悪非道の搾取・略奪を 譴責(けんせき)し続けるのは,
>李朝以来の苛斂誅求や、朝鮮戦争での 同一民族 殺し合いの罪と責任を 免れたいがために
>すぎない。
>そして もう一つは、日本から 賠償金を獲得するためだ。
Good0 日本語でおk0
272533. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 09:07 ▼このコメントに返信
日本軍従軍慰安婦だから→その時テョンも日本軍であり日本人だから。
日本が強制連行したという証拠が無くなるわけではない→最初から証拠はなく証言だけですから。
埒が明かんね。
Good0 日本語でおk0
272535. 【世界遺産登録】在日パチンコ安倍首相、外務省に "韓国への歩み寄り指示"=【朝鮮帰化人疑惑】 2015/08/06 09:12 ▼このコメントに返信
(※272532. 続き)

2012年 6月15日
【記事】 売春:「性産業 輸出大国」 韓国の恥ずかしい現実  【朝鮮日報】(韓国 最大新聞社)

■ アメリカで売春を行う 外国人女性の国籍 (推定) 
  ※ 資料:「アメリカ 国務省」 【人身売買 根絶対策 報告書】

                  【祖国の人口】 【一人当たりGDP】(※「PPP」換算)
                      ↓         ↓
▲1位 韓国人・・・・・・23.5%  約4,977万人   32,431ドル(2012年) 
                      
-----↑↓ 2位以下を 2倍以上 引き離す【慰安婦 輸出国】。
       ※ 【注目】 ⇒ 「一人当たりGDP」、「祖国の人口」 等 -------------

・2位 タイ人・・・・・・・・11.7%   約 6,550万人   8,100ドル (2009年)
・3位 ペルー人・・・・・ 10.0%   約 3,000万人   8,580ドル (2008年)
・4位 メキシコ人・・・・・ 9.6%  約1億0863万人  14,560ドル (2008年)

【朝鮮日報】(韓国・最大新聞社) 2012年 6月15日
ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/06/15//2012061501396.html
(円グラフ その他 データ)
------------------------------------------------------------
(参考) 【日本 一人当たり GDP】(※「PPP」換算 ) ⇒ 36,179ドル (2012年)
Good0 日本語でおk0
272542. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 09:24 ▼このコメントに返信
痛みから逃げるだけの腰抜けしかいない、だから国を失うんだな。
つーか辺境に逃げてきた腰抜けの子孫ってことか。
Good0 日本語でおk0
272545.   2015/08/06 09:27 ▼このコメントに返信
いつみても募集(強制)で笑うわ
Good0 日本語でおk0
272555. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 09:46 ▼このコメントに返信
以前に慰安婦の世話をしていた朝鮮人の日記が発見されて
韓国が「証拠が出た!」と大喜びで発表した。

内容は休みの日に慰安婦を劇場とかピクニックに連れて行ったとか
大金を頼まれて振り込んだとかの類いだった。

で、その日記はどうなったのだろう?
不利な内容だったので証拠隠滅したのか?
Good0 日本語でおk0
272565. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 09:59 ▼このコメントに返信
だから早く慰安婦強制連行の証拠出せよw
Good0 日本語でおk0
272566. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 09:59 ▼このコメントに返信
私営の娼館が慰安婦って制度が出来たんで後から自分とこも慰安所だからこっち使ってねとか言い出したんじゃねぇの?
Good0 日本語でおk0
272567. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 09:59 ▼このコメントに返信
強制動員募集って(笑)
韓国人は言葉の意味を全く理解しない。
論理的思考力が全く無いな。
Good0 日本語でおk0
272573. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 10:09 ▼このコメントに返信
随分昔から言われていた事である。(50歳以降の日本人は殆ど知っている)

朝鮮人女衒がいて、朝鮮全土の貧しい農家や白丁の子を無恥無能な親から安く買い集め売春宿に売っていた。

軍隊の駐屯地の近くに朝鮮人が遊郭をたて、商売をしていた。
当時の売春婦は兵隊の給料の5倍10倍の高給取りたっだと、聞いている。

朝鮮人売春婦は、自分から進んで売春婦に成りたがる人が多かったとさwww

Good0 日本語でおk0
272576. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 10:18 ▼このコメントに返信
※272542
在日は朝鮮戦争のさい、日本へ逃げてきた屁垂れ韓国朝鮮人です。

1950年の朝鮮戦争以降、日本に密入国や在日を頼って
移り住んできたのが屁垂れ在日韓国朝鮮人共です。

嫌いな日本に何時までも居ないで、先進国の韓国に早く帰ってください。ちょんさま屁!
Good0 日本語でおk0
272582. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 10:23 ▼このコメントに返信
※272573
いやはやまったくw
現代においても日本を含めた世界中の国々で韓国朝鮮人の女は売春婦してますよねw
少し前には日本人の名前を騙ったキムチ売春婦が台湾で逮捕されましたしねww
Good0 日本語でおk0
272610. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 11:26 ▼このコメントに返信
日本人はあくまでも「真実が知りたい」んだが
韓国人はそうじゃないのかな?
Good0 日本語でおk0
272621. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 11:39 ▼このコメントに返信
慰安婦女性が当時日本人だったのなら、
現在も日本人として、日本政府に損害賠償してもらえばどうですかね
韓国人としてなら、韓国政府に損害賠償してもらえばいい
直接被害者でない若い世代の韓国人には何の関係もないことだ
韓国人は建国の嘘をつき通すために民族主義を持ち出して、タチが悪い
Good0 日本語でおk0
272630. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 12:24 ▼このコメントに返信
>正確には日本側に付いて利益を貪ったゴミ親日売国奴らが日本軍の指令を受けて動いたのです。

では日本にごねてる連中はゴミ親トンスル乞食だとは気付けないのですか?
Good0 日本語でおk0
272661. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 13:00 ▼このコメントに返信
かつて国会で当時、慰安所を経営していたのは80%が韓国人であると新聞までだし証拠を提出した折、
NHKがその部分を放映しなかった、これからもこう言う資料がどんどん出て来るぞ。
朴婆さんよ、すこし暴走しすぎたな、日本人を完全に切れさせたからな。
今でも世界中で韓国の嘘をあらゆる人々が調査しているぜ、韓国さんよ、楽しみだな。
Good0 日本語でおk0
272663. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 13:01 ▼このコメントに返信
※272532
19世紀には既にアジア最大の売春輸出国www
ってことは日本軍が各地の駐屯地に行ったとき、近くの歓楽街には既に鮮人娼館があった若しくは立ちんぼがいたということですね。
初耳でした、ありがとうございます。
売春輸出の事実と鮮人業者取り締まり記事を拡散希望、、
Good0 日本語でおk0
272670. ^^ 2015/08/06 13:17 ▼このコメントに返信
戦前の新聞に、韓国人が韓国人娘を連れ去ろうとして捕まったという記事がいっぱいあっただろw
こういう都合の悪いことは見えない聞こえないキムチ脳。

Good0 日本語でおk0
272675. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 13:30 ▼このコメントに返信
あ~あ~あ~、聞こえないニダ
Good0 日本語でおk0
272685. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 13:46 ▼このコメントに返信
※272038
受けた恩は忘れろって言う民族ですからね。
恩を受けた方が口にするのだから、救いようがない。
Good0 日本語でおk0
272708. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 14:21 ▼このコメントに返信
強制連行が問題だったのに、いつから慰安所が問題に変わったんだ?
大東亜戦争時、慰安所の無い軍隊なんて世界のどこにもねーぞ?
てか、朝鮮戦争やベトナム戦争当時におまエラ韓国人は慰安所やってたじゃねーかよw
Good0 日本語でおk0
272772. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 16:28 ▼このコメントに返信
だから韓国の洋公主問題を日本のせいにしたのが従軍慰安婦だって
1兆歩譲って日本にわずかでも責任あるとしても
賠償請求権は条約によって完全に無い

だから朝日やそのシンパは感情論に終始してゴネてるだろ?
ゴネるしかないのよ。真っ当な手段を取れないから
Good0 日本語でおk0
273076. 2015/08/07 03:00 ▼このコメントに返信
ありゃりゃりゃ、こいつらぐうの音も出なくなってとうとう「日本の統治下の元、朝鮮人達もすべて日本国籍の日本人だった」って言い始めちゃったよ。事実だけど、それ認めちゃうと朝鮮人も、奴らが言う所の戦犯国の一員、被害者ズラも一切出来なくなるというドツボにはまるの気付いてんのかwww
Good0 日本語でおk0
273377. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 17:06 ▼このコメントに返信
どうでもいいな。もう無視するって決めたし
Good0 日本語でおk0
273388. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 17:24 ▼このコメントに返信
>このような内容の証言ならせめて葬ってしまうべきだったのに

都合の悪い情報が出てきたときにそれを「葬るべき」と簡単に言ってしまえる韓国人が「日本は歴史を直視しろ。妄言を吐くな」などとわめくんだから話にならん。
日本の主張を裏付ける証拠が出た=日本の主張のほうが歴史的事実に則している ということだろ。
しかもこういうことは今回が初めてじゃない。(慰安婦の募集広告画像など)
お前らこそ歴史を直視しろよ。
Good0 日本語でおk0
273574. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 23:50 ▼このコメントに返信
でもBBCにはウソ言ってたよね
世界中の人が未だに騙されてるんだけど!
Good0 日本語でおk0
273601. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 01:07 ▼このコメントに返信
当時日本人だったなら今の韓国人には関係ないなw
こいつら頭悪いんだな
Good0 日本語でおk0
273621. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 02:32 ▼このコメントに返信
日本軍という市場に群がって来た半島業者でしょ?
今だって市場として大きい日本に群がって来る半島ミュージシャンや芸能人多いじゃないの。
一緒だよ。
Good0 日本語でおk0
286353. オレオレ、日本人だよ 2015/08/27 17:57 ▼このコメントに返信
>慰安婦強制動員募集
強制動員なのか募集なのか
Good0 日本語でおk0
297635. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 01:01 ▼このコメントに返信
先日無くなった元慰安婦キム・ウェハンさん(81歳)は、1945年2月に11歳(満10歳)で北海道に強制連行され、まだ初潮前なのに慰安所で日本軍に繰り返し性行為を強要されたそうです。週末の多い時は1日に50人も相手をさせられた・・・
-------------------------------------------------------------------------------------------
日本で言えば満10歳(小4)の少女が、多いときで1日に50人の男とSEXを強要されたんだとか。
1日に50人ということは、兵士1人に30分で飲まず食わずで24時間ぶっ通しで受け入れた計算になる。
それが1年も続いたと証言していて、韓国政府公認の従軍慰安婦だというから笑える。
仮に万々が一それが事実だとしても、10歳のキムさんが生き残れる可能性は、医学的にどのくらいあるだろう?
それに、男性の側から言わせてもらえば、失礼ながら「せめて体洗えよ!」と言いたくなる。
Good0 日本語でおk0
339375. オレオレ、日本人だよ 2015/11/11 08:47 ▼このコメントに返信
日本人が混乱すること
『募集(強制)』
は?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム