かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.05 18:15|カテゴリ:文化コメント(27)

韓国人「ペットの目頭切開して二重まぶた手術…犬も整形させる世界1位の整形大国の威厳」 韓国の反応


犬も整形させる世界1位の整形大国の威厳


-----------------------------------------------

ボトックスに目頭切開手術まで…犬整形流行


[どう思いますか]「綺麗に作るのは主人の権利」「外見修正しようとメスを入れるのは虐待」


20150805-06.jpg

ワンちゃんの目の整形手術前(左)と後(右)の姿。眉毛が目を刺す為、治療目的のために「目頭切開手術」を受けたこの犬は、手術後の目が大きくなった。このような副作用のために犬成形をする人も増えている。


最近、イム(女・28)さんは、生後5ヵ月の子犬に予防接種をしに動物病院を訪れたが「子犬整形」提案を受けた。
子犬を見ていた獣医が「子犬の口の端が少し開いていて、美容上良く見えないんじゃないか?」と顔面整形を勧めた。

ペットを飼っている人たちが増え、ペットの美容に続き、整形の風まで吹いている。
農協経済研究所によると、昨年ペットを育てる人口は1000万人余りでペット関連産業規模は1兆4300億ウォンと推定される。
ある獣医は「もともと愛犬の整形は医療目的が大半だったが、整形結果子犬たちの容姿がよくなり、最近は美容整形をする飼い主たちが増えている」と話した。

ペット整形の主な顧客はワンちゃんだ。
尾の一部を切って見栄え良くする事から耳たぶを減らして耳をピンと立てたり、目頭切開、二重まぶた手術、しわの除去手術、ボトックス手術など整形科目も多様だ。
最近は足の脂肪を除去し、形状を変えたり、乳腺を腹にくっつくようにする手術も人気だという。
価格は数万ウォン台から数百万ウォン台までしている。

美容目的の整形手術に対して愛犬家と愛犬病院、動物保護団体の意見は分かれる。
最近、あるペットのコミュニティサイトに子犬に整形手術をしたと言う書き込みが掲載されると、一部のネチズンは「どれほど犬を愛してるか分かった」いうレスをつけた。
しかし、この5月、獣医新聞「デールリベット」で進行したアンケート調査によると、回答者3人のうち2人(63%)は「動物に対する美容目的の手術は禁止しなければならない」と答えた。

こうした議論について愛犬総合病院を運営するユン.シングン氏は「自分の子犬をきれいにするのは飼い主の権利」と「医学的に安全な手術まで批判するのは過度だ」と主張した。 一方、動物保護市民団体「カラ」のチョン.ジンギョン常任理事は「飼い主だけのために自分の意思を表現しない動物にメスを入れるというものは、動物虐待」とした。

------------------------------------------


スレ主韓国人

ガクブルブル…


ガセンギ.com
http://goo.gl/ujH8Sb








何処かの韓国人1

世界一位?



何処かの韓国人2

>>1
人口比率1位と言う事ですね(泣)



何処かの韓国人3

このスレ主の書くスレは威厳がいつも付いてるね



何処かの韓国人4

整形1位は米国なんですけど…
人口比も1位じゃないんですけど…



何処かの韓国人5

このスレ主の文章だと分かった。
毎日何処から変なの持って来て騒動起こすの?



何処かの韓国人6

威厳威厳威厳威厳威厳威厳威厳威厳威厳威厳威厳威厳威厳威厳威厳



何処かの韓国人7

世界一の整形と言う嘘話は韓国に来る整形観光等、国内外の患者の区別無く不正確に行われた統計である。
そして我が国は美容整形の方が多い。シミの消去など



何処かの韓国人8

…だから韓国は今ちょうど海外から入って来たので流行しているんじゃないですか。犬整形が…
他の国は分からないが、少なくとも米国は地下鉄でも犬の整形の広告簡単に見ることができて改まったわけでもなく不思議なものもありません。 人の整形でも問題が生じるのと同様、犬の整形にも問題あればニュースにもなります…
しかし、もう流行乗り始めたんですがこのほど整形大国に犬の整形がどうして論議になるのかはちょっとオーバーのようです。
米国は十数年前からやってました。整形(病気や怪我等の身体的損傷を治療する)ではなく美容整形です。



何処かの韓国人9

虐待だろw



何処かの韓国人10

このスレ主は威厳が好きw



何処かの韓国人11

率直に言って情けない、犬までも整形させるのか…



何処かの韓国人12

おっぱい(管理人注:豊胸手術の事かも?)の事も知らずに威厳をつける奴の威厳www



何処かの韓国人13

人口比でも整形1位ではない資料を持って来て、先に根拠を示してても、後に知らないフリをした奴が来て扇動するんだ…




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





272154. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 18:19 ▼このコメントに返信
ペットは飼い主に似るっていうからな
さすがに整形前の醜さが似てしまうから整形せざるを得ないんだろうね
Good0 日本語でおk0
272156. オレオレ、蓮舫だよ 2015/08/05 18:24 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>世界一位?


  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミミ:::ζ 
 /:::::::::::::::::::::::::::::rR4:::::::::::::::ζ 
 }::::::::::::::::::/      ´r::::::::{  
 }:::::::::::::::/         f::::{  
丶::::::::::::/ ``"‐-,, ,, -‐`´'l:/  
 \::::l   <●>   <●>|:l   
  丶ヽ丶イ     |    y   
   ヽ_レ \ /( ,__、\ `l   1位になる必要はあるんですか??
   丶::l   } ___ { /   2位じゃだめなんでしょうか!
    、仆,  ヽ ェェェェェ/ 入    
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ z ビシッ   
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
Good0 日本語でおk0
272163. エルバッキー 2015/08/05 18:37 ▼このコメントに返信
 何のために、犬を飼っているの?
 🐩
Good0 日本語でおk0
272164. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 18:38 ▼このコメントに返信
傷めに傷めた後
おいしく
い・た・だ・き・ま・す・ニダ。
Good0 日本語でおk0
272166. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 18:39 ▼このコメントに返信
ほ~ら始まった、お得意の論点すり替え。
1位ではない?
こんなの世界では当たり前の事?どこの国でもやってるって?
記事の本質は1位か2位かって事ではないだろうに。
Good0 日本語でおk0
272169. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 18:44 ▼このコメントに返信
二重の犬って気持ち悪くないか?
Good0 日本語でおk0
272170. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 18:44 ▼このコメントに返信
つか、二重まぶたの犬って気持ち悪くね?
Good0 日本語でおk0
272171. ななし 2015/08/05 18:46 ▼このコメントに返信
卒業記念に整形や、就職に有利になるように整形するのが
当たり前になっている国がなんだって!?
いくら見栄えが良くなったって、エラバれし釣り目の民族なんだから、
行動でバレるんだよ。
Good0 日本語でおk0
272172. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 18:49 ▼このコメントに返信
そのままじゃワンコの活動に支障があるとかならわかるけど
見栄えのためだけに整形手術するって動物愛護の観点からみてどうなん?
朝鮮人にとってペットはアクセサリーでしかないみたいだな。
最期まで飼う気あるのか?(じゃまになったら鍋にする気か?)

うちは猫飼ってるから、生きたまま高温調理がショックだった!
Good0 日本語でおk0
272173. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 18:50 ▼このコメントに返信
整形クリニックのストリートがあるのは韓国ぐらいだろ
Good0 日本語でおk0
272175. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 18:50 ▼このコメントに返信
犬にまで整形するくらいなら、購入するときに選りすぐればいいのに。
Good0 日本語でおk0
272179. 金正恩 2015/08/05 18:58 ▼このコメントに返信



韓国は犬もチョソ顔なんか!

犬も気の毒だな!

チョソ顔の犬は喰って新しい犬買った方が良いだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!


Good0 日本語でおk0
272189. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 19:06 ▼このコメントに返信

食ったり切ったり 忙しい奴らだな
Good0 日本語でおk0
272192. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 19:11 ▼このコメントに返信
韓国ほど整形の広告が至るとこにある国もないと思うがな
Good0 日本語でおk0
272195. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 19:15 ▼このコメントに返信
犬って二重まぶたじゃないの?
昔飼ってた秋田犬は二重だったけど
「家族も二重、犬でさえ二重なのに何で俺だけ・・・」と泣きたい気持ちだったわ
Good0 日本語でおk0
272196. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 19:22 ▼このコメントに返信
韓国人って あ・た・ま・お・か・し・い。
Good0 日本語でおk0
272200. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 19:39 ▼このコメントに返信
虐待にならんのか?
こう言うのは飼い主の見栄の為の自己満足だろ?


Good0 日本語でおk0
272207. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 19:58 ▼このコメントに返信
米国で犬の整形で調べたら、『釣り』広告だったらしい。本当に犬の整形が?とネットで探すとテレビ番組サイトに飛ぶという仕掛け
>“犬の整形承ります”広告に通勤中のニューヨーカーびっくり?実はテレビ番組サイトへの誘導が目的

中国では、そこそこやっているらしい。
だいたい韓国では美容整形肯定して同じ金型量産してるし、一部では犬食べるし、別におかしなことではない。
Good0 日本語でおk0
272208. 老兵は死なず 2015/08/05 20:08 ▼このコメントに返信
顔もまがい物、ペットもまがい物、歴史もまがい物、本当のモノって何があるんだろう?

こんな国で生きてたら日本を恨みたく成るのも判る気がする
眩しいんだろうな日本が、自分と同じ底辺で泥と糞尿で汚したいんだろうな日本を
だが、他者を自分と同じレベルに落とす事ばかり考えている奴のレベルが上がる訳がない
少しは自身を切磋する事を考えよ、まがい物で仮初の満足を得ようとする愚か者たち
Good0 日本語でおk0
272217. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 20:35 ▼このコメントに返信
※272200
虐待だと思います。
目に入るのなら毛をカットすればいいし、目を大きくすれば、その分リスクが高くなる。

相手は基地外だし、保護団体は何も言わないでしょうね。
Good0 日本語でおk0
272243. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 21:18 ▼このコメントに返信
マジ基地
Good0 日本語でおk0
272279. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 22:20 ▼このコメントに返信
鰓はり、頬骨、一重、つり目、挙げ句の果てに顔デカと言う特徴の朝鮮人は整形病院のエラタワーのモニュメントはもうお忘れか?
Good0 日本語でおk0
272301. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 23:30 ▼このコメントに返信
> 何処かの韓国人11
> 率直に言って情けない、犬までも整形させるのか…

wwww 腹いてえ〜 ! www
Good0 日本語でおk0
272331. オレオレ、日本人だよ 2015/08/05 23:57 ▼このコメントに返信
可愛いがるけど食う。
そりゃ飼われてる犬も人間不信になりますわな
人間じゃないみたいだけど。
Good0 日本語でおk0
272382. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 00:43 ▼このコメントに返信
1位じゃない!ってのはソウル市内から整形手術の広告が消えたらマジ信じるけどな・・・
Good0 日本語でおk0
272600. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 11:10 ▼このコメントに返信
『今あなたの見た目が醜いのは前世で悪いことをしたから』という言葉が
老若男女問わず全世代で信じられているOECD国は韓国が唯一じゃないだろうか?

未開な途上国に似たような信仰はあるかもしれないけど、現在世界中のネット掲示板で
普通にこんな言葉が出て、なおかつ「(就職難や結婚難など)今の苦境を脱するためには
整形したらどうですか?」という推奨が当たり前のように行われる国は韓国しか知らない。

「親からもらった身体に傷を付けたくない」という言葉が消え去って、親からの
誕生日プレゼントや就職祝い、進学祝いに整形が贈られる国も韓国しか知らない。
小学生の卒業アルバムまでに整形させる(親もその時一緒に)という恐ろしい児童虐待が
極秘でもなんでもなく美談のように語られている国は韓国しか知らない。
Good0 日本語でおk0
272740. オレオレ、日本人だよ 2015/08/06 15:28 ▼このコメントに返信
喰うだけならまだしも…

虐待だろコリァ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム