かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.07 21:15|カテゴリ:日本人コメント(70)

韓国人「黒人の様な日本人女性をご覧ください」 韓国の反応


黒人の様な日本人女性


20150807-13.jpg


スレ主韓国人

ブルブル


ガセンギ.com
http://goo.gl/6YNqJc








何処かの韓国人1

きれいなのに…白くしたらどうなのか。
どうも気になる。
名前は何ですか?



何処かの韓国人2

プッ



何処かの韓国人3

その日本にはわざと焼けた様な化粧法がありましたが、それじゃないですか? ギャルだっけ?



何処かの韓国人4

醜いです。
あんな人が多いのを見れば、沖縄の方の人だけがああではないです。
わざと日焼けしているのです…



何処かの韓国人5

ただ日焼けをした顔じゃないですか?
マレーシア、タイ、ベトナムのある高山族の様な日本人を見たけど、巻き毛を女性の様に後ろで結って髭を生やし、肩はとても狭かったのに…
あの女は様々な特徴が北方系の様に見えますね。



何処かの韓国人6

写真一枚で判断するのはちょっと…でも、日本にはちょっと黒い人がいませんか?
元々、その土地に東南アジアの方の原住民も生きて来た筈だし、そちらの遺伝子を受けたらもっと黒い様です。



何処かの韓国人7

魅力が出るね。



何処かの韓国人8

日焼けも上手くやれば綺麗です…
猫も杓子も少女時代よりはマシだ。



何処かの韓国人9

私たちは肌が白く体型が良い北方系の血統が広がって、日本は中国南部の血統と言われ東南アジア人の様に見える縄文系統が彼らのルーツです。
そしてその後に、韓半島から渡った北方系民族との混血が多く、(伽耶、百済) 現在は混血の子孫が日本で多く暮らしています。



何処かの韓国人10

実際に見たら…とても魅力的な様だけど…
日焼けしてるから…手首が…

管理人注:韓国のエンハウィキによると手首は韓国人にとってセックスアピールポイントであるらしいです。日本で言う「うなじ」の様なもの?



何処かの韓国人11

混血の感じ。



何処かの韓国人11

ウォー



何処かの韓国人12

放射能猿は元々フィリピン系のハーフですwwww



何処かの韓国人13

よく焼いてるね。
海岸の人たちも露出すれば、あんな感じになります。
酷い場合は、黒人の様になるだけに、東洋人たちも、夏に保護措置なしにそのまま露出して通えば、それよりもっと酷くなります。
混血だからとかそんな事ではないです。
顔を見れば、北方系と見られる。



何処かの韓国人14

あの程度にわざわざ焼いたのです…
私が大学に通う時、力仕事のバイトをしたが真夏の工場の鉄板で屋根の上で働いて、二日であれ位焼けました。
屋根の上にあらゆる虫とカエルが枯れている程、半端ない暑さだった。



何処かの韓国人15

綺麗ですねwww



何処かの韓国人16

ただ、焼いただけです。
ちょっと前に出回った写真です。
日本の芸能人なのに、何かの放送の為に白かった人が、数日の内にあんな風に変化したという内容で出回っていた写真です。
本当に日焼けしたと考えれば良い様です(笑)




ベーリング海の蟹漁のバイトの給料wwwwwwww

【恐怖】マスコミが報道しない危機 中国軍が自衛隊航空機に向けてついに軍事行動 一線を越えた中国に日本政府はどう対応すべきか

【画像あり】イチローが高校生の頃に書いた「将来の夢」wwwwwwww

風呂入らないで寝る奴www

【画像あり】麻雀クイズ この上がりの役はなんでしょう?

【悲報】ワイ日立内定者、震える

頑なにLINE入れようとしない奴wwwww

【悲報】20代の4割、汚いwwww


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





273503. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 21:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>私たちは肌が白く体型が良い北方系の血統が広がって、(攻略)

うそつけ!!
Good0 日本語でおk0
273504. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 21:18 ▼このコメントに返信
まあ、おまエラにどうこう言われる筋合いはない事なんだけどな

肌が黒かったら差別したくなる性なんだろうけど…
Good0 日本語でおk0
273512. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 21:29 ▼このコメントに返信
サッカーの女子が日焼け止めクリームでバカ殿になってたけど、
男子も日焼け止め塗ってんのかな?首より顔がちょっと白っぽかったんだけど。
なんで男子まで日焼けを嫌がるんかね、気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
273513. 那由他 2015/08/07 21:30 ▼このコメントに返信
あらら黒人を差別するようなこと言ってるね
さすが差別主義者国家の韓国だわ
アジア人や黒人を良く見下すくせに
相手が女性なら幼女、老婆、はては死体をレイプするんだよね
しかも人種を問わずにやるもんだから屑としか言いようがない
Good0 日本語でおk0
273514. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 21:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>私たちは肌が白く体型が良い北方系の血統が広がって、日本は中国南部の血統と言われ東南アジア人の様に見える縄文系統が彼らのルーツです。
>そしてその後に、韓半島から渡った北方系民族との混血が多く、(伽耶、百済) 現在は混血の子孫が日本で多く暮らしています。

おっと? 都合よく日本人南方起源説とウリナラ起源説を組合せてきましたよww
いままで日本人への優越感を守るために頑なに否定してきた南方起源説を入れてきたのは、韓国人の黒人・ポリネシア人への深刻なレイシズムの証左ですね。
Good0 日本語でおk0
273517. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 21:38 ▼このコメントに返信
東アジアの黒人と言われてた事がコンプレックスなのかね?

日本人は日焼けしないようにしてる人が多いけど

韓国は肌を白くする薬使ってるもんな
Good0 日本語でおk0
273522. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 21:42 ▼このコメントに返信
これってマーさんの嫁?
Good0 日本語でおk0
273523. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 21:43 ▼このコメントに返信
くりっとした目でかわいいじゃん。

いちいちうるさい。
Good0 日本語でおk0
273524. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 21:44 ▼このコメントに返信
おまエラのところでは日焼けしたら差別されるのか?
まあこれだけ焼いたら後でどれだけシミになるかわからないけどな
Good0 日本語でおk0
273525. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 21:48 ▼このコメントに返信
久し振りに黒い山葡萄原人って言葉を思い出した
Good0 日本語でおk0
273526. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 21:49 ▼このコメントに返信
ただの日焼けでルーツだの遺伝だのフィリピン系のハーフだの何いってんだあいつら?
肌が黒い人を見ると差別したいという衝動に駆られるのか?
さすが朝鮮人、ナチュラル・ボーン・レイシスト。
Good0 日本語でおk0
273527. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 21:52 ▼このコメントに返信
ヤマンバよりいいじゃんw
最初見た時、ミスターポポかと思った(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
273528. 名無し 2015/08/07 21:53 ▼このコメントに返信
チョンの国には日焼けサロンがないんだね。
Good0 日本語でおk0
273529. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 21:53 ▼このコメントに返信
モンゴル顔の朝鮮人が美白自慢ですかw
Good0 日本語でおk0
273530. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 21:54 ▼このコメントに返信
揚げ過ぎw
Good0 日本語でおk0
273532. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 21:58 ▼このコメントに返信
いいじゃんかわいじゃん

宮元タバコエリアナと比べん中州


日本にいる黒人はレイシストバッカお前の国の差別なくしてから言えよ


イエローとか散々いうゴミのクセに
Good0 日本語でおk0
273533. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 21:59 ▼このコメントに返信
そもそも韓国人と黒人を比較すると、ほぼすべての面で黒人のほうが優れている。

黒人のトニ・モリスンはノーベル文学賞受賞。

劣等民族・韓国チォンパンジーがえらそうにできるのは、隣の最優秀民族・日本人様からの施しのおかげ。実力はジンバブエや北朝鮮以下。

Good0 日本語でおk0
273534. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 21:59 ▼このコメントに返信
色が黒くても日本の方がノーベル賞が多いもんね。
Good0 日本語でおk0
273537. ボラギノール 2015/08/07 22:10 ▼このコメントに返信
この黒い方はフリーアナウンサーの岡副真希さんでフジテレビのめざまし土曜日で
天気予報とリポーターを担当している。
色黒はサーフィン焼けしているため、可愛い女の子で人気がある。

Good0 日本語でおk0
273539. 未来 2015/08/07 22:12 ▼このコメントに返信
もう一度コリアタウンを放火してやれ!
Good0 日本語でおk0
273540. 未来 2015/08/07 22:13 ▼このコメントに返信
世界最悪の差別主義の韓国人!

世界中で嫌われて当然です
Good0 日本語でおk0
273541. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 22:13 ▼このコメントに返信
カンコクヒトモドキ

寄生虫のくせに人の形をしており
人の言葉を話し 人を騙し 混血し繁殖する

史上最悪の寄生虫である
Good0 日本語でおk0
273542. かごめ 2015/08/07 22:24 ▼このコメントに返信
日本には肌がすきとおるような白い女性もいるし、インド人の様に黒い女性もいる。純粋な日本人だ。日本人の血は黒潮に乗って南から来た種類の方が多い。 大昔は朝鮮半島から日本へ渡る方が難しかった。
朝鮮海峡の流れは 小舟では無理だった。 だから外務省の役人が日本へ小舟で密入国した時 波で遭難しただろう。
Good0 日本語でおk0
273543. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 22:31 ▼このコメントに返信
李氏朝鮮時代の写真を見るとみんな真っ黒な顔してるけどなw
あれは汚いだけなのか? 
Good0 日本語でおk0
273544. 2015/08/07 22:32 ▼このコメントに返信
「色白じゃなければ美しくない。」という考え方が貧相。彼女は健康的でとても美しい。
Good0 日本語でおk0
273545. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 22:32 ▼このコメントに返信
広告くそうぜぇんだけど
Good0 日本語でおk0
273546. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 22:36 ▼このコメントに返信
韓国では色黒はペクチョンの象徴だもんね。
奴隷として見られるから嫌なんでしょ?
Good0 日本語でおk0
273549. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 22:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人か…日本人と並ぶと脱皮した様な青白さが際立ってキモい。
Good0 日本語でおk0
273553. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 22:48 ▼このコメントに返信
箱フグチョンミン族が何か言っとるわ(笑)
Good0 日本語でおk0
273555. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 22:52 ▼このコメントに返信
あいつらの目つーか脳って、物の形や配置よりも色の方を重視して美醜を判断するのか


…そりゃそうだよな、そうでなきゃ育児放棄でとっくに全滅してるわなww
Good0 日本語でおk0
273557. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 23:00 ▼このコメントに返信
モンゴルも真っ黒に日焼けしたのも多い。北朝鮮も黒い。
赤毛は日焼けできない日光吸収優先体質か。
Good0 日本語でおk0
273562. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 23:36 ▼このコメントに返信
黒い人を見ると松崎しげるとは言うけど黒人がうんたらは日本人は言わないよな
Good0 日本語でおk0
273565. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 23:39 ▼このコメントに返信
韓国人は、世界で唯一火病が遺伝している近親相姦民族だから、劣等感を拭えなくて人種差別ばかるをするのだ。
本当は、自分達がどの民族よりも劣っている事も分かっている。
【大脳において、思考を司る前頭葉が遺伝的に欠損している事実も判明している】からな。
Good0 日本語でおk0
273580. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 00:12 ▼このコメントに返信
焼け過ぎだバカ 氏ね
Good0 日本語でおk0
273585. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 00:29 ▼このコメントに返信
あいつらの白さって、
血色なくてなんかナメクジみたいで
キモイ
Good0 日本語でおk0
273594. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 00:48 ▼このコメントに返信
普通に可愛いと思うけど・・・あっ朝鮮人は整形してないと美人じゃないからね、納得しました
Good0 日本語でおk0
273596. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 01:01 ▼このコメントに返信
肌の色はどっちでもイイと思うけど・・・なんか優劣あるの?差別?
Good0 日本語でおk0
273597. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 01:01 ▼このコメントに返信
韓国はいつも曇っていて日焼けしなくなった
ただそれだけ
大気汚染とか黄砂の関係
Good0 日本語でおk0
273599. 松崎しげる 2015/08/08 01:04 ▼このコメントに返信
まだまだ焼きが足りない
Good0 日本語でおk0
273602. . 2015/08/08 01:08 ▼このコメントに返信
黒人のような日本人女性?日焼けだけど、本当の黒人とのハーフの子も日本にはいるけど
だから何?何かいけないの?何がいいたいの?黒人を差別したくてしょうがない発言に見えるけどね。
Good0 日本語でおk0
273611. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 01:59 ▼このコメントに返信
ゴキブリ韓国人がなんだって?
Good0 日本語でおk0
273622. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 02:37 ▼このコメントに返信
黒人だの、混血だのw
どうみても日焼けしてるだけだろ
Good0 日本語でおk0
273626.   2015/08/08 02:56 ▼このコメントに返信
韓国人の美人の定義ってワンパターンしかないからな
刺さりそうなくらいあごの尖った女だろ?
Good0 日本語でおk0
273633. 金正恩 2015/08/08 05:03 ▼このコメントに返信



チョソは早く日本と国交断絶しろ!


Good0 日本語でおk0
273635. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 05:21 ▼このコメントに返信
今一韓国人共が何を笑ってるのか解らないが、取り敢えず黒人を見下してるのと、自分達は白人の血が入っていると、意味の解らない自画自賛をしているのは解った

韓国では教育で差別と階級と身分と優越思想を植え付けてるとよく解るコメントだわ

Good0 日本語でおk0
273651. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 07:12 ▼このコメントに返信
ごく普通の日本人が日焼けして黒いだけだろ。黒人みたいな日本人って表現がおかしい。混血でも何でもない。それさえ区別がつかないのかな。まあ、韓国は顔面改造で同じ顔ばかりだからな、しょうがないけど。
Good0 日本語でおk0
273654. 流石朝鮮脳、ノーベル賞が取れない訳だ 2015/08/08 07:20 ▼このコメントに返信
朝鮮脳が、それぞれ遺伝子学、民俗学等を無視した勝手な思い込み、あるいは意図的嘘を書き込んでいる。相変わらず救いようのない連中だと思うよ。
Good0 日本語でおk0
273656. 流石朝鮮脳、ノーベル賞が取れない訳だ 2 2015/08/08 07:22 ▼このコメントに返信
こんな連中とつき合ったり、関わって馬鹿がうつったらどうする?ノーベル賞受賞数が減るだけだ。見ない、聞かない、語らない。
Good0 日本語でおk0
273660. 血流の悪さが原因 2015/08/08 07:30 ▼このコメントに返信
>273585
それがまさに美容整形の結果の血流の悪さに起因している。作りものの蝋のような皮膚の色だろ?
Good0 日本語でおk0
273685. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 09:04 ▼このコメントに返信
岡副麻希って、確かマイナーな競技種目だったけど、日本を代表する水泳の選手でしょ。
焼けていて当たり前じゃない?
朝鮮人って、水泳の選手も白いの? そっちの方が病的で気持ち悪くない?
Good0 日本語でおk0
273766. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 11:20 ▼このコメントに返信
おまエラもう○こ食い過ぎると黒くなるから気をつけろよ
Good0 日本語でおk0
273767. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 11:21 ▼このコメントに返信
エラ族は気持わりーよ
Good0 日本語でおk0
273774.   2015/08/08 11:29 ▼このコメントに返信
こんな連中に人種差別がどーこー言われてるんだからいいツラの皮だわ。
Good0 日本語でおk0
273776. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 11:30 ▼このコメントに返信
こいつら奴隷は白人コンプが酷いからなW 白ければ勝ちだと思ってんだろ!
白人になったつもりで日本人を猿といい、黒人や東南アジア人をすごく下に見てる!
日本人に対しては下に見たいけど全てが負けてるから、自分達と兄弟にしたり起源主張したり
被害者になって日本を攻め立てて、なんとか精神安定を保っている!キモイキモイ!
Good0 日本語でおk0
273778. ▲【"ヘイトスピーチ禁止法案"】= 安倍自民党版【"人権擁護法案"】が、国会でいよいよ審議入り 2015/08/08 11:32 ▼このコメントに返信
【ノンフィクション 南朝鮮人】
>何処かの韓国人12
>放射能猿は元々フィリピン系のハーフですwwww

と未だ 「放射能猿」と喚く南朝鮮人と、

フィクションの【K-POP】&【韓流ドラマ】に踊らされ
↓この様に舞い上がる (女子中心) 韓流・洗脳 カルト信者たち
file:///C:/Users/User/Videos/tumblr_m5n3muDJAb1qfi7g6_large.gif
Good0 日本語でおk0
273794. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 12:11 ▼このコメントに返信
この子好き。色白が良いなんて、誰が決めたんよ?
少なくとも人種的な価値は日本人>韓国人なんだし、日本人は韓国人よりも色黒なんだから、東アジア人では、色黒>色白でいいんじゃねーの?
Good0 日本語でおk0
273800. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 12:26 ▼このコメントに返信
元々の肌の色と日焼けの区別もつかないなんて。韓国って兵役あるけど、
徴兵された一般人男が日焼けしても「黒人」とか言われてるんだろうか。
それとも軍人でも日焼け止め塗って真っ白なんだろうか。
Good0 日本語でおk0
273830. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 13:10 ▼このコメントに返信
そもそも「肌さえ白くすれば白人級二ダ」って発想がレベル低い劣等民族の妄想なんだよ。

白人様や最優秀民族・日本人様にガワだけ似せても、中身がついてくるわけじゃないだろ。ノーベル賞のひとつも取れるの?w

そういう薄っぺらいコスプレ的な考え方が、整形民族・チォンパンジー。
Good0 日本語でおk0
273866. みずな 2015/08/08 14:41 ▼このコメントに返信
※273512
焼けたら皮膚が炎症起こす人もいるから
一概には言えないわよ
Good0 日本語でおk0
273874. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 15:08 ▼このコメントに返信
お面つけたみたいに顔面まっ白に塗りたくって失笑されてた南朝鮮の女子サッカーチームを思い出したw
この間の女子WCの時だっけ?
あれはヒドかったな、エラ下で線を引いたように顔面との色の差がクッキリしててw
白人サマ大好きミンジョクだから、白ければ綺麗だと思うんかねw 
まあ南朝鮮人は自分らの信じる道を行ったらいいよ、何に関しても。ただ他国に自分らの異常な考えや感覚を押し付けたり、自分らを基準に他国を批評するのは国際感覚に欠ける、ということだけは認識しておいた方がいいだろうがな。
いや、国際感覚のないミンジョクとして嘲笑われていたほうが南朝鮮らしいかw
Good0 日本語でおk0
273875. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 15:16 ▼このコメントに返信
俺は人種差別と朝鮮人が大嫌いなんだよ!
Good0 日本語でおk0
273880. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 15:29 ▼このコメントに返信
顔だけ白くして「我々は白人ニダ」とか言ってんだろうな
白人に人種差別されまくった結果だな、外資系の女みたいなメンタル笑
Good0 日本語でおk0
273944. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 16:53 ▼このコメントに返信
里田まいが前言ってたのを聞いたけど、
夏になったら屋内にいても勝手に黒くなるんだそうだ
目からの情報で黒くなってしまうんじゃないかと言ってた
目から日焼けとかかもしれんが案外あたってるのかもしれん
Good0 日本語でおk0
273974. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 18:04 ▼このコメントに返信
韓国人、中国人は国民病であるどす黒い肝臓疾患が日本人に比べやたら多い。また自称アジアの塗りたくり白人と呼ばれている。
Good0 日本語でおk0
273975. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 18:05 ▼このコメントに返信
黄色人種は、白人コンプレックスの~とか、黒人差別の~とかの人種はおいといて。
自分は服で守れない顔で日焼けしたら、食事する為に口を
開けるのも痛くなる程だから液体塗って日焼け対策すんだよ...

勝手に日焼け止めをなじるんじゃねーよ!
Good0 日本語でおk0
274000. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 18:57 ▼このコメントに返信
韓国人は日焼けなどしなくても、

腹の中が真っ黒なんだから良いじゃないか。
Good0 日本語でおk0
274079. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 21:38 ▼このコメントに返信
DNAに欠陥がある醜い韓国人に言われてもねぇw
Good0 日本語でおk0
274156. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 00:47 ▼このコメントに返信
南トンスルランド人なんて肌の色以前の問題で漏れなくダウン症顔じゃねーかwwwww
Good0 日本語でおk0
274693. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 19:46 ▼このコメントに返信
日本人が思う北方系って釣り目エラ張りデカ顔の朝鮮面の事だぞ
どこを指して北方と言ってるの?
Good0 日本語でおk0
276832. オレオレ、日本人だよ 2015/08/13 10:14 ▼このコメントに返信
地黒なので日焼けしやすいのだろうが冬でも黒く土色っぽかったら肝臓検査受けたほうがいいぞ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム