かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.07 23:15|カテゴリ:歴史コメント(59)

韓国人「日本の子供たちが考えている第二次大戦時の日本の同盟国」「クレイジーwww」 韓国の反応


日本の子供たちが考えている第二次大戦時の日本の同盟国


質問:太平洋戦争(第二次世界大戦)で日本の同盟国はドイツと何処の国だったか知ってる?

20150807-14.jpg

日本人:ドイツとアメリカじゃないですか?


20150807-15.jpg

日本人:ドイツとイギリスだよ
別の日本人:お前スゴイなぁ!


スレ主韓国人

答え:枢軸国は日本、ドイツ、イタリア/連合国は、米国、英国、フランス、ソ連など。
あの質問に対する正解率は、ツイッターでは50%ほどだったという。


ガセンギ.com
http://goo.gl/WVWLHG








何処かの韓国人1

米国wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
米国退役軍人達が怒りそうだwwwwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人2

実際に関心のない人は本当に関心がなく、興味を受ける子供たちは執拗に資料集めている。
BoAが日本でちょうど人気が出そうな頃に韓国がどこにあるかも知らない日本人もかなり存在した。



何処かの韓国人3

近現代史を知らないんだな…自分達が戦犯国なんだって知らない人も多いでしょう



何処かの韓国人4

基本はちゃんとしよう!と言ってた高校の先生を思い出す



何処かの韓国人5

しかし率直に言えば日本だけでなく勧告の人々も路上通行人を捕まえて適当にあんな歴史の質問をすれば判らない人が多いと思う



何処かの韓国人6

日本側の公式名称って大東亜戦争ではないのか?



何処かの韓国人7

歴史歪曲を語るレベルではなく全く教えてないんだな



何処かの韓国人8

>>7
そもそも歴史歪曲も殆ど右翼が幅を利かせてる
単なる日本人は歴史に関心が殆ど無いが教科書が悉く歪曲ばかりでアレを信じる人も多い



何処かの韓国人9

米国は同盟国のために自ら核実験の場所を広島と長崎に選定したね!
同盟国に核爆発情報を共有するために!



何処かの韓国人10

歴史知識がないから自分の国の政治家たちがどういう事をしてるのかも知らない。
ただ「あ~韓国と中国はどうして毎日、小言をオーバーにうざったく言うんだ」と思ってる。
ゆとり世代ではないと言うが、見て毎日刺激的な嫌韓嫌中のようなチラシ本がベストセラーである。昔、私たちの国で90年代にトイレで見ていたような本。
世の中でこの様な事が人気を集め、能力もなくやる気も無いのに放射能まで撒き散らしている犬迷惑な奴等。



何処かの韓国人11

日本の何処に核爆弾が落ちましたか?と聞かれたら「福島」と答えるかも。



何処かの韓国人12

クレイジーwwww
同盟国に原爆を落とす人が居るのか考えて欲しいwwwww




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





273560. 那由他 2015/08/07 23:25 ▼このコメントに返信
韓国の場合って歴史の初めから現代までほぼ捏造でできた歴史だよね
なんせ韓国の歴史は日本の歴史や中国の歴史、はてはほかの国々の歴史と
の食い違いが多すぎるんだけどな
いかに韓国の歴史が幻想まみれの捏造歴史なのかがよくわかるよね

Good0 日本語でおk0
273561. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 23:32 ▼このコメントに返信
土下座して併合願い出たのに日本と戦争し勝利して独立したと思ってる国があるらしいw
心象が証拠になり教科書に載る国だから仕方ないけどねw
Good0 日本語でおk0
273563. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 23:38 ▼このコメントに返信
ゆとり教育の弊害が出てるな。
だから愚民政策は根っこから間違ってるという証明だ。
Good0 日本語でおk0
273564. オレオレ、キム姉だよ 2015/08/07 23:39 ▼このコメントに返信
「日本人は加害の歴史を直視すべきです」と言うと「それは自虐史観では?」と言われるそうです
ありのままの日本の歴史を直視することが自虐?意味が分からない
歴史を直視し過ちの歴史の教訓を子供たちにきちんと伝えるこれこそが日本の歴史を直視する誇り有る態度だと思う!
私たちのメンバーには中学校で歴史を教えている教師もいるのですが最近はネットの偏向した歴史観の影響を受けているらしく戦争について授業をすると偏った歴史観を主張し始める生徒がいて授業がやりづらいそうです
生徒に質問させないよう授業を進めざるを得ないんだとか「昔の中学生はもっと素直だったのに・・・」と嘆かれていました
歴史教育は「日本人が悪い」という前提で教育すべきでそうしないと子供たちの間違った愛国心を育ててしまう
これこそが自国のありのままの歴史を受け止める誇りある態度だと思いますそうすれば悪いのは日本人なのだから心から謝罪する事ができます
偏向した歴史観を持つ日本人が海外に出て日本国内でしか通用しない世界史を論じ現地で恥をかいてしまったケースが増えているそうですから(^_^;)


韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
Good0 日本語でおk0
273566. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 23:40 ▼このコメントに返信
イタリアの存在感…
Good0 日本語でおk0
273567. 長谷川亮太 2015/08/07 23:40 ▼このコメントに返信
あーあ歴史歪曲の成果が如実だよ(ーдー)ハァ
日本人は知らないんだよな日本の歴史が世界からなんて呼ばれてるかを…
とか言うと某国はファンタジーだとか言い出すやつがいるけども、、、、現実を見ようね
Good0 日本語でおk0
273568. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 23:41 ▼このコメントに返信
※273563
でもおまえゆとりじゃん
Good0 日本語でおk0
273569. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 23:41 ▼このコメントに返信
テレビ用に馬鹿な答えを言った相手を選んでいるだけだろ
それにしても韓国人の歴史認識はこれと比べ物にならないレベルで破綻しているのに、
当の韓国人だけはそれに気付いていない
韓国のパラレルワールドぶりは笑えないレベルだわ
Good0 日本語でおk0
273570. みずな 2015/08/07 23:45 ▼このコメントに返信
しかし、反日マスゴミが一般人から作為的に抽出した珍回答、バラエティーを
日本人全体の認識と勘違いしてしまう程度の生物らしい。

Good0 日本語でおk0
273571. a 2015/08/07 23:47 ▼このコメントに返信
なんでアメリカが同盟国で日本が負けるんだよwアメリカと日本が組む限り負けねえよw

アメリカと韓国組んだら負けたけどなwすげえよなw韓国w絶対に一緒に戦いたくねえわ。敵にはしたいが。(但し戦争に限る)
Good0 日本語でおk0
273572. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 23:48 ▼このコメントに返信
なにこれw外国人?
こんなんに参政権が与えられるとかゾッとするな。
ゆとり、ゆとり言ってる人は、ゆとり教育と本件の相関関係を示してどうぞ。
Good0 日本語でおk0
273573. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 23:50 ▼このコメントに返信
テレビ側が気に入った珍回答を抽出してる事にすら気が付けないのか・・・。

韓国ではメディアの言ってる事全てを鵜呑みにするように教育されてるのか?
Good0 日本語でおk0
273575. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 23:52 ▼このコメントに返信
どーせアホそうな奴を選んでたか、やらせか、面白い答えした奴だけ編集して流しただけやろ。
Good0 日本語でおk0
273576. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 23:52 ▼このコメントに返信
キム姉さん、変更した歴史観は姉さんのウリナラファンタジーだよ。

生徒の中学生の歴史観が世界標準ね!

ここで、ファビョ~ンしていないで早く帰国して、気持ち悪いから!

後ね、架け橋なんか要らないから!

ば~~~か!
Good0 日本語でおk0
273577. オレオレ、日本人だよ 2015/08/07 23:53 ▼このコメントに返信
※273572
ウリがそう思ったからニダヨ
ネトウヨはゆとり低学歴に違いないニダ
Good0 日本語でおk0
273578. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 00:00 ▼このコメントに返信
洗脳し易いみんじょくニダ
ちょん・ちょん♫
Good0 日本語でおk0
273579. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 00:02 ▼このコメントに返信
多分、太平洋戦争ではなく、第二次世界大戦って言えば、
正解が分かったんだよ!? そう信じたい....
Good0 日本語でおk0
273581. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 00:16 ▼このコメントに返信
枢軸国は日本・ドイツ・イタリア・ハンガリー・フィンランド・ルーマニア・ブルガリア・タイ・ビルマなどな。
Good0 日本語でおk0
273583. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 00:21 ▼このコメントに返信
ネットやってると同じ知識レベル同士で議論するから感覚が麻痺するけど、こういうバカが実際に多いんだよなあ
Good0 日本語でおk0
273584. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 00:27 ▼このコメントに返信
ここに沸いて来るチョンの御蔭で益々
嫌韓日本人が増えるだろう。

もっと頑張れー。
Good0 日本語でおk0
273587. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 00:35 ▼このコメントに返信
イタリア…
Good0 日本語でおk0
273590. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 00:41 ▼このコメントに返信

1000の回答のうち 10のアフォな回答を恣意的に選べばこうなるよ

つか 朝鮮人にだけは言われたくねぇわ

Good0 日本語でおk0
273595. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 00:53 ▼このコメントに返信
次はイタリア抜きでってことか(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
273600. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 01:06 ▼このコメントに返信
こマ?
池沼の群れなのかtvのやらせなのかどっち?
Good0 日本語でおk0
273603. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 01:19 ▼このコメントに返信
北主導の元、日教組による愚民化は
着実に身を結んでいるようだね。
戦争起こったら逃げますとか
上の若者とか

第二次大戦で戦地で亡くなった先人は
軍部の命令がどうあれ、この国を家族を守るんだ。という意思で
戦って散った方々だ。
靖国に眠る英霊に恥ずかしくないのかね。

Good0 日本語でおk0
273605. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 01:20 ▼このコメントに返信
それでも韓国って答える人はゼロだったろう?
ならアメリカやイギリスも正解にしていいんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
273606. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 01:23 ▼このコメントに返信
※273564
鼻からキムチが飛び出てますよ。
Good0 日本語でおk0
273608. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 01:29 ▼このコメントに返信
F欄ってこんなに酷いのか? テレビの釣りとしか思えない
Good0 日本語でおk0
273612. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 02:01 ▼このコメントに返信
テレビなんだから釣りに決まってるじゃない

例えば「外国人から見た日本のイメージ」とか、目を見張るような珍回答ばかりを流すでしょ
当たり前の回答をしている人を流し続けても「面白くないから」という理由だけで
Good0 日本語でおk0
273613. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 02:01 ▼このコメントに返信
日本は高齢化社会だからね
若者を貶めて高齢者が喜ぶ番組構成にしないと視聴率やばいのよ
放送系統を外国人に汚染されてるってのもあるけどさ
Good0 日本語でおk0
273616. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 02:22 ▼このコメントに返信
いい大人になった今なら自ら学んで常識的なこととして知ってるけど、
学校で歴史を学んだときには、なんで近代史ってこんなに駆け足で触りだけなんだろうって思った。
時間がないからって先生は言ってたけど、そういう方針だったんだろうなぁ。
Good0 日本語でおk0
273617. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 02:22 ▼このコメントに返信
日本人は知恵もないし歴史も反省してないのが良くわかる
日本人であることが本当に恥ずかしい
Good0 日本語でおk0
273618. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 02:23 ▼このコメントに返信
うちの小学5年生の娘ですら知ってるわ。
(ヘタリアファンだからだけど…)
マスコミのごり押しで
少し前おバカタレントとやらが人気になったせいで
無知=情けない・恥ずかしいって思う若者が少なくなってしまった気もする。
それでも自分の国のことくらいちゃんと勉強してほしいわ。

でも枢軸国を知らない日本人よりも
韓国と日本が戦ったとか思ってる韓国人の方が多そうww
Good0 日本語でおk0
273620. ななしさん 2015/08/08 02:29 ▼このコメントに返信
そういうおまエラの国は「朝鮮戦争(韓国戦争)はどこの国と戦いましたか?」と聞いたら8割ぐらいが「日本」と答えるんだろうw
Good0 日本語でおk0
273624. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 02:47 ▼このコメントに返信
日教組の教育のせいで、日本人は学校で近現代史を学べないのですよ。朝鮮人たちが、朝鮮の悲惨な歴史を知らないのと同じ。違いは、教わってないのと、嘘を教えられていること。
しかし、戦犯国って言葉好きだねぇ。朝鮮も
なんだけとね。そもそも、加害の歴史って何?日本にあるのは戦争の歴史です。戦争に、加害者も被害者もない。あるとすれば、何も知らなかった子供たちくらい。
君たちの好きなA級戦犯は、戦勝国が勝手に戦争責任を押しつけたものであって、犯罪ではない。君たちの中にいっぱいいたBC級というのが、犯罪者。何もしらんのなら喋るな。
今バンコクにいますけど、嫌われてるね、君たち。
Good0 日本語でおk0
273625. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 02:50 ▼このコメントに返信
捏造教育の成果が発揮されたのであれば、答えがきれいに揃うはず。
答えがバラバラなのは、単に街のおバカの回答を恣意的に選んだ結果
にすぎない。

Good0 日本語でおk0
273628. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 03:17 ▼このコメントに返信
へっw

ww2で韓国が戦勝国で被害国だと思ってる
てめー等よりましだよ馬鹿チョン
Good0 日本語でおk0
273629. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 03:19 ▼このコメントに返信
日本人手馬鹿すぎね?
こりゃアメリカにいいように搾取されるよな
中国の奴隷になりたい
Good0 日本語でおk0
273632. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 04:48 ▼このコメントに返信
韓国人への質問で、朝鮮戦争で日本と戦争したとしてたのあったがな。
それ以前に、大戦で日本軍と戦争して戦勝国になったと考える韓国人がいるのも狂った話だ。
Good0 日本語でおk0
273634. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 05:15 ▼このコメントに返信
※273564
朝鮮の血が半分混ざると アナタみたいになっちゃうんだ・・・おぞましい
Good0 日本語でおk0
273638. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 06:23 ▼このコメントに返信
日教組は解体だな。
Good0 日本語でおk0
273645. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 06:45 ▼このコメントに返信
※273564
最近のお前はワンパターンでおもしろくない。
半島に帰って本場のトンスルで顔洗って出直して来い。
次に日本に来るのは1000年後でいいから
Good0 日本語でおk0
273673. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 08:26 ▼このコメントに返信
ゆとり馬鹿もここまで来たかw
Good0 日本語でおk0
273689. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 09:12 ▼このコメントに返信
マスコミの作りだと思う
Good0 日本語でおk0
273710. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 09:43 ▼このコメントに返信
鉄壁の日英同盟
Good0 日本語でおk0
273718. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 09:55 ▼このコメントに返信
まあこんだけ学力低かったら同盟国から原爆落とされても仕方ないね。
Good0 日本語でおk0
273742.     2015/08/08 10:32 ▼このコメントに返信
※273567
おう、じゃあおまえの知ってる歴史とやらを語ってみろや。
勿論一次史料を添えてな。
Good0 日本語でおk0
273763. ▲【"ヘイトスピーチ禁止法案"】=安倍自民党版【"人権擁護法案"】が国会で審議入り 2015/08/08 11:15 ▼このコメントに返信
(超・爆弾 情報的な ”一つの説”)

■天皇、パラオ訪問に思う 2015年04月25日ttp://kokoroniseiun.seesaa.net/archives/20150425-1.html

>オルタナティブ通信の2008年12月29日号は 「天皇=売春業者」という記事もある。これは福沢諭吉が
>明治天皇に、日本の婦女子を海外に出して 売春させれば、兵器購入などの資金が得られると勧め、
>天皇家は それに飛びついたことを語っている。

>実際、天皇は 日本の有力 海運会社の 大株主だったことは 否定しようもない事実である。
>「天皇一族は 欧米の売春業者と タイアップした、日本の売春業者であった」

>この情報は 鬼塚英昭氏の 『天皇のロザリオ』や 『原爆の秘密』にも書かれているのだが、これを
>ウソだと言って 頭から受け付けない向きはあろう。 官許歴史は、天皇は 平和主義者だと教える。
>しかし、そんなことは ありえない。 古今東西の王朝を振り返ってみればよい。どこにそんな
>平和をひたすら好んだ 皇帝や王がいたというのか。

>「一将 功なりて 万骨 枯る」。
>英語では、What millions died that Caesar might be great?
>(帝王が 偉大になるために 何百万人の者が死んだか)
 
>権力者は すべて悪だとは言わない。王朝が国家を統治しなければ、他共同体との対峙は
>(国を守ることは)不可能だった歴史はあるであろう。
>しかし、王権は 商人と結びつくようになってから、なし崩し的に堕落していったのだ。
>大昔は 他共同体との対峙は、政治経済上の必然、つまりは 国家の本質であったにしても、
>それが 商人らによって カネ儲けの手段ヘと移行させられるにしたがって、王権も戦争で
>儲けようと言う姿勢に 傾いていったのだ。

>また王権も 金儲けに走らないと、存立し得ない状況が、主として ユダヤの陰謀によって
>作られていったのである。(↓続く)
Good0 日本語でおk0
273769. 【世界遺産騒ぎ】【東京五輪パクリ騒ぎ】他、一連の怪しい騒ぎは【在日パチンコ安倍】側の"目くらまし工作"か 2015/08/08 11:22 ▼このコメントに返信
■これが仮に、「真実の歴史」なら、ある意味 (裏は)”日米同盟” だったということになる。

(※273763. 続き)
>日本があの戦争中に、こっそり 敵であるはずのアメリカから 石油や くず鉄を買っていたことは
>事実である。 アメリカは 戦争遂行のために 日本に石油を売ったからである。

>アメリカは パナマ国籍のタンカーなら 太平洋の通行を許可するとし、裏から 石油を日本に
>提供した。 これを仕切ったのが 三菱であるが、日本水産という ダミー会社を使って 石油を
>運搬させた。
>戦時中、この日本水産の社員だったのが ユダヤ人の子供だった 白洲次郎であった。
>石油は ソ連からも買っていた。

>その貿易のカネは いったい どこから得たのかが 最大の謎であった。
>当時の日本が 大戦争をやらかすほどの 資金を持っていたわけはないのだ。
>オルタナティブ通信は その謎の一端を解いている。

>日本だけでなく、ヒトラーのドイツも、戦車や武器弾薬を アメリカから買っていた。
>ソ連も アメリカからもらっていたのだ。
 
>ナチスは占領地域から 財宝を奪ったし、ユダヤ人を収容所に入れて 資産を奪った。
>それで アメリカに代金を払ったのだろう。

>むろん、敵国のはずの連合国も “公認” だった。
>だから 第二次世界大戦は 壮大な八百長なのである。
Good0 日本語でおk0
273797. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 12:18 ▼このコメントに返信
あーあ!俺ゆとりだけどここまでの馬鹿周りで一人たりとも見たことないのにーーー
テレビってまじ害悪だな
馬鹿なジジババを喜ばせるためにある
ゆとりじゃないジジババは頭がいいから韓国アイドルとか韓国ドラマが大好きなんだな
Good0 日本語でおk0
273814.    2015/08/08 12:44 ▼このコメントに返信
わざと選んだのかもしれないけど、商業・工業高校ならこんなもんだよ。
Good0 日本語でおk0
273831. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 13:12 ▼このコメントに返信
日英同盟あったから・・・・
Good0 日本語でおk0
273857. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 14:05 ▼このコメントに返信
韓国人が歴史歪曲と呼ぶのが歴史に興味がある知識を持つ日本人
歴史を知れば戦犯国なんて呼び方がプロパガンダに過ぎないと子供でも解る
勉強しているのに日本を侮辱する韓国人の方が哀れ
何の教訓も得られない嘘を教えられて、せっせと無駄な努力をしてるって事だからな
Good0 日本語でおk0
274015. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 19:30 ▼このコメントに返信
まぁイタリアが知られていないのは、簡単に言うと「パッとしないから」だと思うよ。

ドイツは言わずもかな誰でも知っているだろうし、日本の同盟国だって認識まではあると思うが、
良くも悪くもイタリアの目立った働きが無いからじゃないかな。
ちゃっかりと早々に降伏して、逆に日独に宣戦布告して勝戦国になった事も知られてないと思う。

Good0 日本語でおk0
274073. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 21:26 ▼このコメントに返信
アメリカの戦後の敗戦国への教育の成果でしょう。
Good0 日本語でおk0
274088. オレオレ、日本人だよ 2015/08/08 22:08 ▼このコメントに返信
今の若い子たちには当時の敵も味方も取るに足らない既成概念。
世界中が仲間であったりライバルだったり。
ある意味彼らの方が健全なんだよ。コメ欄の過去や現代のしがらみに取り憑かれた亡霊たちよ。
Good0 日本語でおk0
274542. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 15:39 ▼このコメントに返信
※273567
スタンフォード大学アジア太平洋研究センター「日本の歴史教科書は最も抑制的」

これが海外の声だぜ。貴様の脳内と違ってな。
Good0 日本語でおk0
285854. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 17:01 ▼このコメントに返信
早々降伏して裏切ったイタリアを同盟国っていうのはちょっと
Good0 日本語でおk0
292358. オレオレ、日本人だよ 2015/09/06 20:56 ▼このコメントに返信
バカを探してインタビューするなー

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム