かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.09 00:15|カテゴリ:ドイツコメント(147)

韓国人「ドイツと日本が戦争をしたらどちらが勝つでしょうか?」「チョッパリは全滅」「ドイツ圧勝」 韓国の反応


20150808-06.jpg

ドイツと日本が戦争をしたらどちらが勝つでしょうか?


スレ主韓国人

もし、米国が参戦しないでヒトラードイツがロシアを食べ、日本がアジアを占領した状態なら、最後に両国が戦う場合、果たしてどちらが勝ちますか?
私はドイツが戦力上より強いと思うが、日本の奴らもその時は小銃と一緒に日本刀で狂気を振りかざしてた時期で、それなりに持ち堪えるだろうと思うが、両国が潰れて平和を手に入れたけど、果たして両国が戦争をしたらどちらが勝つのか?
たまにこんな事を考えて見る事があります。ブルブル。


ガセンギ.com
http://goo.gl/oWbrnI








何処かの韓国人1

ああ、本当にこんな質問しないで下さい…



何処かの韓国人2

日本なんかが出しゃばる相手ではありませんドイツは…ソ連を滅亡直前まで追いやった国です。



何処かの韓国人3

よく戦った方が勝ちます。



何処かの韓国人4

アジア方面は殆どは陸地だが、ドイツ機甲がソ連の物量を克服するほどなら、韓半島にまで押し込まれるので列島を最期に固執するでしょう。



何処かの韓国人5

歴史に「もし」は無い。
戦争にも「もし」は無いでしょう。
私達の誰にも判らない事です。



何処かの韓国人6

その当時のチョッパリが全滅しただろう



何処かの韓国人7

こんな歴史を想像する事も嫌ですね



何処かの韓国人8

結論は日本は核を食らうでしょう



何処かの韓国人9

地球共倒れ?



何処かの韓国人10

第二次世界大戦当時、日本、ドイツ、イタリアの三国の同盟同士、お互いに戦うことは無かったと思います。
それでももし、日独が戦ったら当然ドイツが勝利したでしょう。ドイツはハイゼンベルクと言う物理学者が核爆弾を作ってました。
ハイゼンベルクが爆発させたくないのでわざわざ核爆弾開発の進展が遅いフリをしたのであって…



何処かの韓国人11

>>10
その通り。
日本vsドイツの最終決戦でも日本が核を撃たれる可能性が濃厚でしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人12

ぷっ…こんなことを質問するなんて。
その当時のドイツは米国を含む全世界が全部戦ってやっと勝った当時の最強国です。
極小な日本などと比較する事はできません。
武器開発を今の時代に見ても莫大な価値の物が、どれだけ多かった事か…それドイツです



何処かの韓国人13

もしやってればドイツが勝つでしょう。
大戦初期にヒトラーがジェット戦闘機の量産命令を下したなら…
それでも、日本は米国に核を落とされたのは間違いありません。



何処かの韓国人14

ドイツはヨーロッパ大陸で勝ち進み英国をミサイル爆撃し、ロシア本土まで攻め込んだ国ですよ。
日本では相手になりません。



何処かの韓国人15

絶対日本は勝てません。
戦車だけ比較しても答えが出ます。



何処かの韓国人16

まともに遣り合う事になれば、ユーラシア大陸で戦ったでしょうから、陸軍が強いドイツが戦車で攻めたでしょうね。
日本は本土やフィリピンのような島に全軍後退し、小康状態に突入することになって、結局は英国叩いた島国攻略のノウハウも知っているドイツが日本をやっつけたでしょう。



何処かの韓国人17

ドイツ戦車が米国戦車を置物に変えてしまったが、その米国戦車でもない軽戦車が日本重戦車を難なく置物にww



何処かの韓国人18

当時のドイツは日本なんて勝負の相手ではありませんでした。



何処かの韓国人19

米国が参戦しなかったら…米国は参戦していない状態でソ連(ロシアではない)に物量的支援しました。

米国が参戦するようになったのは、日本が真珠湾奇襲した後、ドイツが米国に宣戦布告して参戦するようになります。

もちろん米国はとても周到に戦争に備えた国です。結果論的な話であるが、真珠湾攻撃した日本はアホです。

米国はその当時も、戦闘機をはじめとする全世界が生産できる兵器より更に多くの兵器を生産することができる国でした。

米国が参戦しなかったとしても、ドイツは単独でソ連を倒せなかったでしょう。独ソ不可侵条約が結ばれた時、日本は沢山戦争してました。

なぜなら日本は一人だという考えが強かったです。人種的に似た西欧諸国が連合したら日本は、引きこもらざるを得ません。

日本がドイツと近くなったのはソ連を牽制するのは共通の関心事のためでした。反共連盟が礎石になって枢軸同盟まで結ばれました。

日本が南京を攻略する時だけ言っても、ドイツは中国に武器と教官を中国に提供しました

ドイツと連合し、東西でソ連を圧迫しようとしたが、ヒトラーがソ連と不可侵条約を結ぶと、日本は欧州の出来事に不干渉を明らかにします。

そして、松岡外相が枢軸国とソ連を歴訪するが、そこで松岡構想を明らかにします

ドイツがヨーロッパをソ連が中東とインド、そして東アジアは日本が分けて欲しいと言っています(この時ヒトラーはソ連を踏んでしまう計画を松岡に言わずにパルパロッサ作戦を数日前、日本にソ連侵攻計画を知らせています)


これがすべて米国が参戦する前です


もしチャーチルとヒトラーが交渉をしたら(ヒトラーとスターリンが交渉をしたように…もちろん、ヒトラーは共産主義が大嫌いで、スターリンも帝国主義よりはファシストが良いと言う程度であってヒトラーを信じませんでした) 日本はベトナム(フランス植民地)やシンガポール(英国植民地)に進軍しなかったでしょう。

ドイツがフランスや英国と交渉する余地があるからです。

英国にロケットを打ち込んだ、ヒトラーはチャーチルが、結局自分の欧州支配を認めないとシンガポール英国領を日本に攻撃してよ。と言うでしょう。

チャーチルが、ヒトラーの交渉(ナチの欧州支配)案を拒否し、米国に引き続きSOSを飛ばしました。

日本が真珠湾を侵攻しなかったなら、ひとまずドイツは米国に宣戦布告をしていなかったはずです。

(アメリカは最初は消極的に日本と交渉を長引かせていたが、終盤に対日石油輸出も完全に断ち切り、ベトナムはもちろん、中国からも手を引けと言います。もちろん、韓半島から出ていくという話はしません)

ヒトラーのミスが英国を完全に降伏させることができずにソ連を攻めて行った事なのに…

独ソ戦争初期、日本は満州の方でソ連の方に進軍しますが、利益が得られないのでナチに降伏したフランス領ベトナムに進駐することになります。

(日本の北方政策や南方の政策のいずれもドイツの欧州征服と連動されますが日本とドイツはとてもディテールな部分で互いの立場が違いました)



ドイツと日本との戦いながらのロシアがドイツの手中に落ちたと仮定が前提にならなければなりませんが、米国の参戦は必然的でした。

日本が真珠湾を攻撃したことで、米国は米国議会と国民の間の反戦主義的潮流を遮断できたただけで、遅かれ早かれ英国の本土が本格的に攻略された時に、おそらく参戦したのです。米国は十分に準備していました。

ドイツと日本が米国と戦わずに勝てた可能性はほとんどありません。


日本はドイツの相手ではないでしょう



ドイツや日本は米国より先に核開発を開始したが、終戦まで開発できず、米国はマンハッタンプロジェクト施行後、数年で核を実戦に使用します 。

米国が実戦に使用しなかったら、海軍と陸軍が別々に開発着手した日本よりドイツが先に作っただろうし、在来戦としても日本はドイツに勝てないでしょう。

日本のエンジンをはじめ戦艦技術や艦砲はドイツが供与した技術です。



何処かの韓国人20

ドイツの圧勝です。




友人(農民)の年収wwwwwww

【画像】JKの妹のスカート短すぎワロタwww

【画像】子供に見せていいの!?「おかあさんといっしょ」に放送禁止レベルのキャラwwwwwww

【エロ注意】エロ過ぎて抜きすぎ注意の同人誌紹介する

【在日】ネット右翼200万人が重宝するまとめサイトへの対策が急がれる

【悲報】風呂場でおしっこする奴の将来がヤバいwwww

5年前2ch「Amazonすげええええこりゃスーパー潰れるな」←全然潰れてないんやが

【画像】こういう初見殺しの道路wwwwwwwwwwwwww


日本語の歌で英語を使う←ある 英語の歌で日本語を使う←ない 一体なぜ?

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





274136. 長谷川亮太 2015/08/09 00:18 ▼このコメントに返信
戦うのが日本人、それだけで結果は判る
Good0 日本語でおk0
274137. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 00:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人が、キチガイだという事が良く解りました。

ウリナラファンタジー全開。
Good0 日本語でおk0
274138. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 00:24 ▼このコメントに返信
祖国のために一撃すら繰り出せず土下座して日本に下った
民族の末裔が、かの大戦を語って恥ずかしくないのだろうか
まぁそんな羞恥心があったら韓国人なんてやってられないか
Good0 日本語でおk0
274139. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 00:26 ▼このコメントに返信
もし大韓帝国と日本の両国が戦った場合果たしてどちらが勝ちますか?
たまにこんな事を考えて見る事があります。ブルブル。

こういう質問にすれば良い
Good0 日本語でおk0
274142. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 00:28 ▼このコメントに返信
陸軍重視の国と海軍重視の国を比べている時点でなぁ…
まあ日本を仮想敵にした馬鹿な海軍の軍拡をしている内に、陸軍を蔑ろにして北朝鮮にボロボロにされる未来が待っている韓国に他国を気にする余裕なんか無いだろ
Good0 日本語でおk0
274143. 老兵は死なず 2015/08/09 00:30 ▼このコメントに返信
日本とドイツ距離や状況的に戦争はありえないが、其れを無視した場合は空・陸では負けて海では勝利かな?
陸続きのドイツと列島国日本では備える軍備が違いすぎて比べるのも馬鹿馬鹿しい

ただ仕掛けるのはドイツからであろう経済か政治的に仕掛けて開戦か
Good0 日本語でおk0
274146. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 00:36 ▼このコメントに返信
韓国と北朝鮮はいつ結果が出るの?
たまには外国の力を借りずに戦ってみなされ。
Good0 日本語でおk0
274147. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 00:36 ▼このコメントに返信
※274136
そんなに言うほど日本の圧勝じゃないと思うけどね
Good0 日本語でおk0
274148. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 00:38 ▼このコメントに返信
アメリカで慰安婦像を建てて日本を懲らしめてくれと言い
ドイツと戦わせて日本を妄想の中で叩きのめす
惨めな民族だな
Good0 日本語でおk0
274149. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 00:39 ▼このコメントに返信
主戦場は満州と朝鮮になると思うが。
朝鮮はどうなってたかかな?
Good0 日本語でおk0
274150. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 00:39 ▼このコメントに返信
おい朝鮮、お前たちがドイツの憑依する価値もないのに意見など持つなよ、とても恥ずかしいぞ。
Good0 日本語でおk0
274152. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 00:44 ▼このコメントに返信

韓国にはヒトラー信者が多いな


Good0 日本語でおk0
274153. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 00:45 ▼このコメントに返信
当時国がなかった弱小民族に言われる筋合いはない。
万年属国の奴隷民族朝鮮人よ。
Good0 日本語でおk0
274155. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 00:46 ▼このコメントに返信
WWⅡ後、イタリアvs朝鮮の最終決戦が行われる。ってぐらい荒唐無稽w
Good0 日本語でおk0
274157. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 00:48 ▼このコメントに返信
相変わらず妄想が好きな民族だな・・・
Good0 日本語でおk0
274158. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 00:50 ▼このコメントに返信
最初は日本が不利だけど戦争が長引けばユダヤ人が日本に協力してくれるので逆転する。
Good0 日本語でおk0
274159. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 00:51 ▼このコメントに返信
当時日本はアジア唯一の列強だった。
日清戦争を勝利し、朝鮮を属国から解放してあげ。
日露戦争では当時最強のロシアを打ち破った。
日本はアジアに誇れる強国だ。
朝鮮は当時アフリカより貧しい弱小国だったよな。
日本がうらやましくてしょうがないんやろ劣等民族朝鮮人よ。
Good0 日本語でおk0
274161. エルバッキー 2015/08/09 00:56 ▼このコメントに返信
 あの当時、日本とドイツは改造人間とサイボーグを完成させていたのです。
 ジンラ號とストレイツォ。
Good0 日本語でおk0
274162. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 00:57 ▼このコメントに返信
※274136

何もしない日本に土下座した国があるらしいwwww

ぶあははああああ、歴史って残酷やなぁwwww
Good0 日本語でおk0
274163. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 00:59 ▼このコメントに返信
現在?ww2の時?
現在ならドイツは軍を持ってる。
日本は自衛隊。それでわかるでしょ。
ただお互いの国が好きな兵器を作ってもいいなら好勝負になるんじゃない?
ww2の後二度と敵国にしたくない国とアメリカに言わせた2ケ国だしね。
韓国は現在進行の休戦国だからもっと
自国の事を考えなはれや。
Good0 日本語でおk0
274165. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 01:01 ▼このコメントに返信
哀れ哀れだな朝鮮人諸君

日本人は負けると判っても、国が滅びる位なら
一矢撃ってやろうという気憤がある。

ただ土下座して許しを請うクズとは違う。
Good0 日本語でおk0
274166. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 01:02 ▼このコメントに返信
じゃあ、併合されていたおまエラも負けてたんだよな

な?www
Good0 日本語でおk0
274167. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 01:02 ▼このコメントに返信
そもそも当時朝鮮は日本の一地方だったんですが、
ドイツが勝ったら現実でした様に戦勝国を主張するのかな、あの国は
Good0 日本語でおk0
274168. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 01:03 ▼このコメントに返信
日本の莫大な援助がなければ世界最貧国。日本の悪口いってオナニーしてるのが生きがいの馬鹿
Good0 日本語でおk0
274169. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 01:03 ▼このコメントに返信
当時のドイツと日本に詳しい人なら分かると思うが、ドイツの強みは対ポーランドや対ソ連にやったように、初期に航空機と戦車群で一気にローラ状に攻め込んで有利な状況で個別の戦闘に移行するってパターン。

距離が離れてる日本に対しては、まったく不可能なドクトリンだよ。

仮に満州あたりまで勢力を伸ばしても、陸路でそこまで戦線を延ばすと補給が困難になる。

海軍では日本軍のほうが圧倒的に優れてるから、ドイツが10年や20年努力しても勝つほどの海軍を構築できるとも思えないし、まずそこまでやられて物量が続かない。
Good0 日本語でおk0
274170. 純血 2015/08/09 01:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人など相手にするな!
日本は戦争はしない!
Good0 日本語でおk0
274171. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 01:04 ▼このコメントに返信
あーあネトウヨネトウヨ
遂にマイケルヨンの資金が尽きたぞ
ネトウヨはニートだから募金なんてできねーよなあ
Good0 日本語でおk0
274173. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 01:06 ▼このコメントに返信
かわいそうに
戦わずして併合され、当時国が無かった奴らは、こうやって他国同士で夢想するしかない
Good0 日本語でおk0
274174. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 01:06 ▼このコメントに返信
その必死に持ち上げてるドイツに一番嫌われてる民族www
なんたる皮肉w哀れwww
Good0 日本語でおk0
274177. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 01:13 ▼このコメントに返信
韓国人殲滅させてただろうな
Good0 日本語でおk0
274181. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 01:18 ▼このコメントに返信
ドイツ?遠くて分からんなぁ。結局、海でしょ?楽勝でしょう。
Good0 日本語でおk0
274182. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 01:20 ▼このコメントに返信
過去だとどんなに妄想しても日本には勝てない

現代の韓国軍なら日本を占領できると妄想して賛同者を得ようとするが、意外に韓国のミリオタや知識人から陸軍以外は負けていると賛同を得られず

最近は中国やドイツで日本を倒す妄想をするんだなw
Good0 日本語でおk0
274188. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 01:33 ▼このコメントに返信
そりゃドイツだろうね。
日本は自衛がメインだから攻めないし米軍抜きで考えたら負けないかもしれないけど勝てない。
これはドイツに限らずどの国に対しても同じで日本は勝たない。
ただ「負けないかもしれない」と「絶対負けない」の差は大きい。
韓国ごときには絶対負けない。
米軍を考慮するなら、日本はアメリカ以外には負けない。
だから日本は戦争なんてしない。
でも韓国はなぜかビビリまくってる。
変な国だよ。
Good0 日本語でおk0
274189. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 01:35 ▼このコメントに返信
そんな日本に負けてる韓国ってどうなのって話になっちゃうから可愛そうだな
Good0 日本語でおk0
274190. po 2015/08/09 01:36 ▼このコメントに返信
なんでドイツと日本が戦争するんだよ。もういい加減現実を見ないと明日には食い物さえ無くなるんだぜ。
鮮族の半分が餓死するようなことになっても二度と絶対に助けないから、準備しておいたほうが良いと思うよWWWWW
Good0 日本語でおk0
274191. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 01:36 ▼このコメントに返信
>その当時のドイツは米国を含む全世界が全部戦ってやっと勝った当時の最強国です。

また適当なことを、見てきたかのように話すのが得意だな。
米国は太平洋で日本と、大西洋でドイツと戦い、余裕で勝ってるだろ。
その前に英国がなんとか押し返してるわけだからな、史実すら脳内変換!
Good0 日本語でおk0
274193. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 01:42 ▼このコメントに返信
なんでこう他力本願なんだろうな?
Good0 日本語でおk0
274194. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 01:42 ▼このコメントに返信
お前らも当時日本軍だから負けたらどうなるのか分からんの?
韓国人がどうしていつもやられる側に回るのか良く分かる資料だ。
客観性が全く無い。

しかも、そうなると大東亜共栄圏が出来た後って事だから
ドイツと戦う理由ねえだろ。マジ馬鹿なのか?
Good0 日本語でおk0
274196. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 01:46 ▼このコメントに返信
そんなに見たければ、アメリカで今年の秋に「高い城の男」が放映されるだろ。
Good0 日本語でおk0
274197. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 01:47 ▼このコメントに返信
ドイツはド-バ-海峡を越えられなかった国だぞ
日本が負けるとしても満州と朝鮮を取られるだけだ
厄介払いができて良かったかもなw
Good0 日本語でおk0
274198. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 01:47 ▼このコメントに返信
まぁ当時の日本も、中國だけじゃなく、アメリカ、イギリス、オーストラリア、オランダなどと
太平洋で戦って、アメリカにも序盤は有利だったんだが、韓国人はそんなことも知らないんのだろう。
Good0 日本語でおk0
274199. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 01:49 ▼このコメントに返信
そんなドイツにボロ負けするであろう日本に戦わずして国を明け渡した韓国人ww
Good0 日本語でおk0
274200. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 01:52 ▼このコメントに返信
ナチス時代のドイツ軍に妄想願望を託すまでに落ちぶれおったかw
Good0 日本語でおk0
274202. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 01:55 ▼このコメントに返信
ほんとドイツ好きだなこいつらw
Good0 日本語でおk0
274203. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 01:55 ▼このコメントに返信
韓国人の議論は、初めに結論ありきで始まる。
その場しのぎで捏造した証拠と、根拠なき強弁のサンドイッチで終始する。
要するに願望を語っているだけ。
Good0 日本語でおk0
274204. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 01:58 ▼このコメントに返信
自分らがドイチュミンジョクにでも
なった気でいるのか?
Good0 日本語でおk0
274206. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 01:59 ▼このコメントに返信
そもそもドイツと日本じゃ距離が遠すぎて戦争にもならない。
Good0 日本語でおk0
274207. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 02:00 ▼このコメントに返信
ドイツ人は皆殺しだな
日本の強さを見せてやりたい
天皇ラブ、ナチスの子孫は強制連行して朝鮮人と同じ目にあわせてやる
Good0 日本語でおk0
274209. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 02:06 ▼このコメントに返信
くだらない。自国では比較が出来ないからドイツを引っ張り出してきたか。勝手にやってろ滅亡一直線のヘル朝鮮め
Good0 日本語でおk0
274214. 老兵は死なず 2015/08/09 02:19 ▼このコメントに返信
※274207
日独分断工作ですか?真新しい工作ですねw
朝鮮と同じ目ってご褒美しかないじゃないですか、何で独立しているドイツの面倒を見ないといけないのか理解不能です
Good0 日本語でおk0
274219. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 02:25 ▼このコメントに返信
万年属国のチョンコロが偉そうに語ってるwww
Good0 日本語でおk0
274225. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 02:32 ▼このコメントに返信
ところで、日本がユーラシア大陸で敗走したら、本土よりも先に被害を被るのは朝鮮半島なんだけど
韓国人はそれが嬉しいみたいだね
Good0 日本語でおk0
274228. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 02:37 ▼このコメントに返信

こんなこと議論できるほどトンスルランドは偉かったのかな?www
だいたい同盟を結ぶくらいなんだからお互い戦闘を避けたかったんだろ?
Good0 日本語でおk0
274229. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 02:41 ▼このコメントに返信
韓国とドイツが戦争するとどちらが勝つのでしょうか?
Good0 日本語でおk0
274232. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 02:48 ▼このコメントに返信
とうとうドイツと日本との代理戦争を妄想して日本が負けると想像してホルホルしだしたか
妄想の中でまで他力本願で笑えるw
Good0 日本語でおk0
274234. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 02:49 ▼このコメントに返信
理想ファンタジーの中で勝利して満足する。
面子の原動力。
Good0 日本語でおk0
274236. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 02:51 ▼このコメントに返信
日本を貶めて楽しんでるみたいだけど
その日本に統治されてた雑魚が自分らだって気が付いているのか?
Good0 日本語でおk0
274237. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 03:00 ▼このコメントに返信
時間の無駄。
Good0 日本語でおk0
274240. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 03:08 ▼このコメントに返信
当時はドイツの方が上でさらに日本は朝鮮人というお荷物のハンデ抱えてたからね
負けただろうね
Good0 日本語でおk0
274243. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 03:18 ▼このコメントに返信
一応ww1で日本はドイツに勝った戦勝国じゃなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
274244. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 03:25 ▼このコメントに返信
馬鹿だろ 頭は飾りか 韓国人は暇人だな
Good0 日本語でおk0
274246. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 03:26 ▼このコメントに返信
そう言っている韓国は何処の国と戦争しても勝てるのかね?(北と休戦中だろ?)
妄想でも奴隷民族には関係ないだろ?
Good0 日本語でおk0
274248. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 03:47 ▼このコメントに返信
>274246
朝鮮民族が朝鮮民族同士で闘うわけだから、
どちらかが、朝鮮民族で史上初の戦勝国になれる
可能性を秘めているのではないかと思うのに
法則が勝ってしまうのかもしれないな。
Good0 日本語でおk0
274249. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 03:53 ▼このコメントに返信
いや・・・なんか・・・韓国人の妄想もおかしいんだけど、お前らの過剰な反応もなんか・・・
Good0 日本語でおk0
274253. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 04:01 ▼このコメントに返信
良く判らん。
仮想的な話でマンセーして哀れを通り越して無様だわ。
とうとう日本vs南朝鮮ってホルホルすることすら諦めたか。
Good0 日本語でおk0
274254. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 04:03 ▼このコメントに返信
どうしてこういう発想に至るのかが不思議でしょうがない。
ただ単にチョッパリが負けるニダ!って騒ぎたいだけだろw
戦わないで逃げ出した癖に口だけは一丁前だよな。
Good0 日本語でおk0
274256. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 04:17 ▼このコメントに返信
日本だのドイツだの出さなくていいからさ、お前らと中国で死闘して両方全滅してくれりゃ有難いんだけどな
Good0 日本語でおk0
274257. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 04:17 ▼このコメントに返信
チョンが付いた方が負け。法則発動。
よって当時なら、日本が敗北かな・・・?
Good0 日本語でおk0
274258. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 04:17 ▼このコメントに返信
韓国人って陸上戦力のことしか頭に無いよな
軍隊総歩兵かよ、さすが万年属国は考え方が違う
Good0 日本語でおk0
274260. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 04:30 ▼このコメントに返信
さすが、筋金入りの事大主義の国だなw
自分以外の国が全て目上なものだから、その品定めに余念なく、
というより仮定であろうと妄想であろうと何であろうと、一心不乱に懸命にやってる感じだな。
ホント情けないね韓国ってw
Good0 日本語でおk0
274261. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 04:33 ▼このコメントに返信
ドイツはドーバー海峡さえ渡ることが出来なかった
それが答え
Good0 日本語でおk0
274263. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 04:48 ▼このコメントに返信
徴兵で糞尿で顔洗う半島民族に語る資格はないよ
アナル舐めて強くなるの?HIVが毎年増えてるんだよね~
Good0 日本語でおk0
274267. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 05:49 ▼このコメントに返信
※274166
陸戦の最前線は朝鮮半島w
Good0 日本語でおk0
274269. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 05:51 ▼このコメントに返信
バカ丸出しの質問w
Good0 日本語でおk0
274270. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 05:53 ▼このコメントに返信
こんな妄想して自分達が惨めにならないのかね。「ドイツが圧勝」と言った時点でドイツは優秀→日本と共闘→羨ましい、って事でしょ?www
Good0 日本語でおk0
274273. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 06:04 ▼このコメントに返信
小学生でも、も少しマトモな対戦考えるだろww
チ.ョンて地球儀見た事無いの?
Good0 日本語でおk0
274274. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 06:06 ▼このコメントに返信
仮に両国の補給が続いたとしても、ドイツじゃ日本海軍を相手に海を越えられないだろ。
よって日本は勝てないだろうが、負ける事もない。
それからドイツ空軍の航続距離が全く足りていないがそれはw
護衛戦闘機がイギリス本土上空までも飛べないというのに。
対して日本の航空機はどれも非常に長足だ。だから決着なんて着かない。

核攻撃するにしても、ドイツは核搭載のV2を朝鮮半島ぐらいまで持って来ないとなw
しかしV2だと当時の重量がある核が乗るかどうか、微妙な搭載量だ罠。

出場権もなかった連中の妄想ってシュール過ぎて何とも…。
Good0 日本語でおk0
274277. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 06:17 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人13
> もしやってればドイツが勝つでしょう。
> 大戦初期にヒトラーがジェット戦闘機の量産命令を下したなら…

当時のドイツのジェット戦闘機は、噴射口に耐久性がなくてその部分が
ほぼほぼ使い捨てだ。
そんなもん量産出来る資源及び工業生産力があるなら、そもそもドイツは連合国にも
負けてない気もするがなあ…。
Good0 日本語でおk0
274278. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 06:20 ▼このコメントに返信
また根拠の無いドイツ上げをしたいみたいねw
誰かドイツでは日本人より韓国人の方が好感度が低いと教えてやれよw
多分てのひら返して、ナチスだのヒトラーだの言ってドイツを叩き始めるからさw
Good0 日本語でおk0
274281. ▲【世界遺産大事件】在日パチンコ安倍晋三、外務省に『韓国に譲歩せよ』と指示【朝鮮帰化人疑惑】 2015/08/09 06:30 ▼このコメントに返信
【実は 韓国を愛しまくっている 安倍総理 ― 韓国大好き エピソード集】 更新日: 2015年03月29日
ttp://matome.naver.jp/odai/2138529940275349201

―― 韓国から嫌われまくり、韓国嫌いから 愛されている 安倍晋三 総理大臣。
    しかし 本人の発言や 活動、バックグラウンドを調べた時に 見えてくるのは…。

■韓国と 兄弟のような関係になりたい と発言

>「最終的には 兄弟や姉妹の関係のように 築きあげることができることを 望む」
>出典 : 日本経済新聞 朴槿恵大統領に安倍総理が2006年に送った親書の中での言葉。

■日本は韓国から文化を吸収して発展した

>「日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史をもつ。
>その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない」
>出典 安倍晋三 著書 「美しい国へ」 の中での言葉。

■あらゆる場所で 韓国は 「最も重要な隣国」 と発言

>初めて総理大臣になった2006年から 現在に至るまで、
>繰り返し 「価値観を共有する 最も重要な隣国」 と発言している。

>「わたしは 日韓関係については 楽観主義である。
>韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と 法の支配という 価値を共有しているからだ」
>出典 安倍晋三 著書 「美しい国へ」 の中での言葉。

※続きは↓

【実は 韓国を愛しまくっている 安倍総理 ― 韓国大好き エピソード集】 更新日: 2015年03月29日
ttp://matome.naver.jp/odai/2138529940275349201
Good0 日本語でおk0
274282. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 06:32 ▼このコメントに返信
これは明確に分かる。
ドイツは、海軍では負けるので大陸から攻めて来る。
朝鮮半島で、朝鮮人を殲滅した時点で、日本軍は和平を結ぶだろう。
地球は、今よりずっと住みやすかったはず。

ちなみに、日本軍も核は開発してた。
Good0 日本語でおk0
274284. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 06:34 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人17
> ドイツ戦車が米国戦車を置物に変えてしまったが、その米国戦車でもない軽戦車が日本重戦車を難なく置物にww

運用思想も分からんらしいな。
日本の戦車は大きなものは港湾施設から船に乗せられなかったのは事実だが、
支那や南洋諸島に重戦車を大量配備するドクトリンではなかった。
戦車はあくまで歩兵のサポートとして運用する思想で、その日本軍の歩兵戦術は
浸透戦術です。電撃戦は元から意識していないのだ。
支那はヨーロッパのようにインフラがあった土地ではなく、悪路そのものだったから。
ドイツに限らず、当時の戦車はギアをバックに入れるだけでキャタピラが外れたり
故障したりしていたんだぜ。
よって日本は航空機は大量に作ったが、戦車はあんまり作っていない。
発動機の問題や治金の問題はあったにせよ、要するに後回しだった。

それから当時の日本には試作品以外の重戦車はないよ。
制式採用された九十一式はたったの1両、九十五式も4両しか作っていない。
他に日本も100トン戦車を試作したりしているが、設地面がそのまま地面に埋まって
しまったりで、使い物にならなかった。
米軍のM4が100トン戦車の装甲を抜けた抜けないの話に一体何の意味があるんだろうか。

朝鮮人てほんとバカだな。マジで小学生レベル。
他もそうだけど突っ込みどころしかない。
Good0 日本語でおk0
274285. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 06:35 ▼このコメントに返信
※274136
犬畜生の長谷川亮犬~

おめ~もmax9cmの握り締めながら犬の糞集めて食ってるんだろ?
てめ~は黙って祖国のヘル朝鮮に帰ってろや!
Good0 日本語でおk0
274289. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 06:37 ▼このコメントに返信
※274136
日帝最強伝説に新たな1ページを追加するのか。
お前、本当に日帝を崇拝してるんだな。
まあ、わからんこともないよ。アジアの解放を成し遂げたんだからな。
Good0 日本語でおk0
274291. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 06:43 ▼このコメントに返信
>韓国は現在進行の休戦国だからもっと
>自国の事を考えなはれや。

実は休戦しているのは、米国と北の間だけだったり。
南と北では一切していない件。
つまり、米国が半島から消えると休戦している軍隊はあの半島でいなくなる。


まあ、コンピューターSLGで全部COMにした状態で放置したみたいなノリだよね。>>0って。
チートの米国が居ない前提だと、英を無力化しつつソ連を挟み撃ちにして潰しにくるよね。きっと。
だから、ソ連は日米間で戦わせようと工作したんだろうしさ。

ドイツ軍が冬将軍で敗れるシーンも、シベリアの援軍の存在が大きいしさ。
この援軍が、対日で釘付けされてたらどうなってたか分からんよね。

まあ、日独戦にするにはソ連が陥落しなきゃ始まらんので、陥落した事にしよう。
やっぱ、シベリアでのバトルは独有利になるだろうが、東に押せば押すほど補給が怪しくなる気がする。
あと核を打つにしても、敵の本拠地に打てなきゃ意味無いだろうしな。
あっても届かないよね。まだミサイルがあるわけじゃないし。
海は不利だね。いくらUボートがいるにしても。

当時の戦力や技術では、お互い本拠地を陥落するほど戦線と火力が保てず、膠着したままシベリアとかの中間地域で押し合いし続けてそうな悪寒。で、南方をお互いに征服してお互い大帝国化。
で、ミサイルでベルリンや東京に届くようになったら核打って即決着とかね。
この二国と米国で世界は三国鼎立してたかもしれないね。こうなると核も打てず、そのまま今へ続くになりそうだな。
Good0 日本語でおk0
274292. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 06:45 ▼このコメントに返信
弱小民族の朝鮮人が語る事ではないと思うがwwwww
Good0 日本語でおk0
274293. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 06:48 ▼このコメントに返信
≫274163.

ドイツだって指揮権持ってないじゃん。
Good0 日本語でおk0
274294. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 06:49 ▼このコメントに返信
おまエラは北と戦争しろよ!
そしてさっさと滅べ!!
Good0 日本語でおk0
274300. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 07:06 ▼このコメントに返信
韓国人ってなんで日本人の私でも考えないこと考えてるんですかね。
どんだけ頭の中、日本日本なんでしょうか。
Good0 日本語でおk0
274302. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 07:06 ▼このコメントに返信
さすが韓国人だぜ!がんばれ^^
Good0 日本語でおk0
274305. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 07:14 ▼このコメントに返信
北と南なら北の圧勝
Good0 日本語でおk0
274306. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 07:18 ▼このコメントに返信
羆とシャチが闘ったら、どちらが勝ちますか?


Good0 日本語でおk0
274320. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 07:52 ▼このコメントに返信
ひたすら他国に日本を叩けとヒス起して泣き叫びながら日本にしがみついて離れない寄生虫
アメリカやドイツに縋るも、自分達が気に入らないとその国すら貶めけなしまくる恥知らず
その結果アグリーコリアン、韓国するなと世界中から忌み嫌われていく愚かで惨めな連中
Good0 日本語でおk0
274323. ななし 2015/08/09 07:57 ▼このコメントに返信
半島は試合会場に丁度いいから、南北両端に王様を置くマスを作っといてくれ
海と陸のバランスがいいから、後片付けしなくていいんなら日独は喜んで取っ組み合うと思うぞ
自衛隊も都市戦で色々と試したい爆弾があると思うから、面白いものを見れるだろう
で、韓国人はまた焼け野原から人生ゲームをやっとけ
Good0 日本語でおk0
274329. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 08:13 ▼このコメントに返信
第二次世界大戦 当時自分達は併合されていたのに 

日本がドイツに侵攻するより おまエラがドイツを信仰している事に気付けよ
だけどドイツはエラなんか相手にしてないw
Good0 日本語でおk0
274331. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 08:20 ▼このコメントに返信
領土も離れているし、お互いに資源がたくさんあるわけでもないのに戦う理由がない。
Good0 日本語でおk0
274332. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 08:21 ▼このコメントに返信
一年中こんな妄想ばっかりしてるんだろうなw
だから馬鹿って言われるんだよ、こいつら。

つか、経済状況が破滅的に悪すぎて現実に対応できなくなってるのかな?
朝鮮人はピンチになると妄想に逃げ込むからね、と言うのが日本人からの分析
Good0 日本語でおk0
274342. 金正恩 2015/08/09 08:31 ▼このコメントに返信



日本に勝ったことが無い韓国!

北朝鮮に滅ぼされるだろう!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!


Good0 日本語でおk0
274345. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 08:36 ▼このコメントに返信
自分たちが相手にならないからってドイツ引き合いに出してきたwww
ドイツに嫌われてるのにドイツ崇拝するチョンかわいそうwww
Good0 日本語でおk0
274346. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 08:37 ▼このコメントに返信
戦場がアジアかヨーロッパかで、戦況は全く異なるだろうよ。
韓国人は後方支援を全く考えないから困る。

韓国人に「考察」とか「分析」が全くできずに、
「願望」止まりなのがよく理解できるスレ。
Good0 日本語でおk0
274347. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 08:40 ▼このコメントに返信
ドイツの補給路が続かないので
Good0 日本語でおk0
274349. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 08:40 ▼このコメントに返信
こいつらに付き合ってあげれは、米軍の戦傷者数
ノルマンディー上陸作戦 10,264人
硫黄島上陸作戦     28,686人
これで一方的な日本の負になるのかねぇ、
まあ独立戦争もしない、列強の進出で逃げまわって王宮まで焼かれた馬鹿な民族が
一等国を語るなんか侮蔑の対象でしか無いってことだよ。

朝鮮人は馬鹿だからドイツマンセーしすぎて、国内でドイツ車が売れて
現代自動車が売れなくなってると言う馬鹿さ加減w
Good0 日本語でおk0
274351. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 08:51 ▼このコメントに返信
※274143
お前馬鹿か?
こんなスレを真面目に考える馬鹿がいるか 阿呆!!
Good0 日本語でおk0
274353. (´・ω・`) 2015/08/09 08:56 ▼このコメントに返信
韓国人って「日本と~が戦ったら」とか「日本と~を比べたら」とか大好きだよな。
そんで日本の相手国になりきった気分でオナニーしはじめるという良くみるパターン。
Good0 日本語でおk0
274354. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 08:56 ▼このコメントに返信
こいつらがドイツだナチスだ言うたびに、当のドイツ人達は黒歴史をいつまでも引き合いに出されて嫌な思いをすることになる。
本人達が自戒をこめて「忘れないようにしよう」というのはいいが、他者、それも当時の状況に全く関係ないカンコク人から「忘れさせないぞ」とばかりにナチスだヒトラーだユダヤだと言われる筋合いはないだろう。
自分たちの感情だけを優先させて人の感情というものを鑑みることができない無神経さ、世界中で被害者を名乗る資格があるのは自分たちだけみたいな身勝手さ、自分たちの被害者感情はどんな国際条約にもルールにも優ると思ってるモラルのなさ、被害者の立場を訴えればどこにでもずかずかと入り込んでいっていいと思ってる図々しさ。
だから朝鮮人はどこでも嫌われるんだよ。
Good0 日本語でおk0
274355. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 08:59 ▼このコメントに返信
ドイツと日本が戦争なんて、すぐに起こりうるわけがない。
こんなどうしようもない妄想してるより、まず自分らが、同胞である北との戦争をさっさと終わらせたらどうなんだ、馬鹿者が。
Good0 日本語でおk0
274357. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 09:00 ▼このコメントに返信
※274143
阿呆!!
夜中起きてて何を考えているんだ?
お前の頭はチョン助並みだな?
恥ずかしくないか馬鹿者!
Good0 日本語でおk0
274362. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 09:08 ▼このコメントに返信
男は強制連行されて、女は身売りして恥ずかしい歴史しかない国が何か言ってる。笑
Good0 日本語でおk0
274366. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 09:13 ▼このコメントに返信
韓国人って、戦争好きだよねwww
Good0 日本語でおk0
274377. (´・ω・`) 2015/08/09 09:51 ▼このコメントに返信
戦わずして日本に負けた朝鮮人は
アメリカやドイツになったつもりにでもならないと
精神的に同じ土俵にすら立てないもんな。
Good0 日本語でおk0
274391. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 10:21 ▼このコメントに返信
まああまりにも土地が違うからな。日本が負けた原因は表には出さないがアメリカの民間人狙った空襲オンパレードが一番の原因だからな。
Good0 日本語でおk0
274406. 老兵は死なず 2015/08/09 10:51 ▼このコメントに返信
※274357 ※274351
失礼、根が真面目だからついついw
「日本とドイツ距離や状況的に戦争はありえないが」と言う前置きまで無視して態々自分の考査を読んでくれて有難う
有り得ないことも、想像する事で空想空間も広くなりますよ
否定から入るのではなく、肯定から入ればもっと素晴らしい人生が開かれますよw
Good0 日本語でおk0
274416. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 11:09 ▼このコメントに返信
いつの時代も小韓民国らしい精神勝利
Good0 日本語でおk0
274420. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 11:16 ▼このコメントに返信
技術力
独>米>露>英>日>伊

工業力
米>露>独>英>日>伊

士気
独>日>米>英>伊>露

俺の勝手な思い込みだけどこんなもんだと思うわ
日本とドイツはどちらも軍上層部がおかしいから結局両方クーデターで国家破綻しそう。

批判・反論は受け入れるので論理的に頼む
Good0 日本語でおk0
274423. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 11:21 ▼このコメントに返信
ちょっと考えたら分かるが陸戦ドイツで海戦日本だから決着がつけようも無い
ドイツ海軍なんてイギリスにも劣るしょぼさだし
Good0 日本語でおk0
274427.   2015/08/09 11:31 ▼このコメントに返信
>ドイツ圧勝
本当にそう思う。
でも、だったらなんで韓国は日本が自衛権を持つ事にさえ反対するの?
ビビリなの?
一応友交国な上に、軍隊持ってるよね?

こういう話を聞く度に、韓国とのビザ無し渡航などは考え直さなければいけないと思うな
Good0 日本語でおk0
274431. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 11:39 ▼このコメントに返信
朝鮮が付いたほうが負けますので、当然日本が負けるでしょう。
Good0 日本語でおk0
274435. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 11:44 ▼このコメントに返信
誰か強そうな奴が、ウリの敵わないあいつをやっつけてくれるかもしれないと想像するニダ。

毎日、こんなんで幸せなんだから可哀想だよな。
Good0 日本語でおk0
274447. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 12:04 ▼このコメントに返信
ドイツに決まってるだろ

アジア占領したら韓国が入ってんじゃねーか


負ける(確信)
Good0 日本語でおk0
274461. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 12:35 ▼このコメントに返信
※274420
それは2chとかでアホな在日猿工作員が書いてるだけ、乗せられると奇形顔チォン猿なみの馬鹿だと笑われるよ。

「戦争」においては日本の立地からして、海軍力にどれだけ特化してるかが攻略の鍵だから、結局アメリカ以外の国がどうがんばっても日本海軍には勝てない。

唯一、かすかな可能性があるイギリスでも、肝心の空母艦載機が複葉機だし、まともな艦載機はけっきょく最後まで作れなかった。

ソ連にいたっては、1945年8月に残存した日本海軍だけで圧勝できるレベルの海軍しかなかった。

どのみち、1905年~1943年くらいまでの日本海軍はあまりにも優れていたから、アメリカ以外の国が20年や30年努力しても追いつけないし勝ち目ないんだよね。そもそも、それまでにボロ負けして海軍ゼロでどうやって日本と戦うのって感じになるし。
Good0 日本語でおk0
274464. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 12:42 ▼このコメントに返信
天下のアメリカでも、緒戦で日本に負け続けて、日本近海まで押し返せたのが1944年の暮れ。
そのアメリカでも、日本本土侵攻なんて恐ろしくてやりたがらなかった。

他の国なら、1年も日本と戦えば物資も兵器も尽きてきて戦えなくなる。
ミッドウェイやレイテなみの反撃を日本にできる国なんか当時アメリカしかないだろ。
空母もないドイツ海軍なんか、3ヶ月で全滅するぞ。
Good0 日本語でおk0
274532. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 15:28 ▼このコメントに返信
ヒトラー「日本と我々は敵国になりえない。我々が中国に領土を欲しないように、彼らはアフリカに領土を欲しないからだ」

ヒトラー語録より
Good0 日本語でおk0
274604. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 17:06 ▼このコメントに返信
自国の運営もまともにできなかった低俗土人ごときが、いまになってギャーギャーわめくな
朝鮮半島なんぞ日本がいなけりゃとっくに地図から消えてたわ
身の程わきまえろ
Good0 日本語でおk0
274677. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 19:12 ▼このコメントに返信
いつも思うけど韓国人は海ナメ過ぎなんだよ
Good0 日本語でおk0
274707. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 20:12 ▼このコメントに返信
ゴミキモい奇形のチョンは本当に日本様が羨ましくて羨ましくて仕方ないんだな
全く相手にしてないのに意味の分からない妄想と全く理にかなってない理論を展開して...
日本とドイツの1/10も発展してない後進国土人なのに気付かないまま滅びるんだろうな(笑)
Good0 日本語でおk0
274732.   2015/08/09 20:37 ▼このコメントに返信
第二次大戦で必要性が薄いから捨てた海戦を数々のビックリ戦車を作るくらいの根性で戦艦と空母を完成させてドイツが頑張れるのか不明
取り合えずどんなに強くても海戦で勝たなきゃ陸軍の出番はないからな
Good0 日本語でおk0
274787. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 22:55 ▼このコメントに返信
※274461
こんなこと書いたら叩かれそうだけど日本の海軍が優秀だったのって他の国が海軍にリソースを注いでなかったからだと思うんだよね。
実際欧州だと陸戦がメインだったから戦闘車両の開発速度とかすごかったし、戦闘機なんて日本のモノとマジで格がちがうしさ・・・
帝国海軍自慢の酸素魚雷もナチス軍人に欠陥兵器扱いされて技術交換会で恥かいただのと聞きましたし。
実際ナチスと日本が戦争になったら正直不利だったと思いますよ。
なんだかんだで当時の日本は技術もまだまだ未発達な新興国だったわけだしさ。

それと最後に
俺は日本の古今東西の文化が入り混じった日本特有の雰囲気が好きで周囲が引くレベルの愛国者だよ。
そんな俺でも盲目的に理由無く国を愛するのはどうかと思うよ、だってそれは洗脳されてるのと同じだから。
2CHでネトウヨ連呼厨が馬鹿なこと言ってれば無視しとけば良いし、正しければ素直に反省して国を良くする方法を考えれば良いと俺は思う。
そうやって国に対する愛情は深まるんじゃないかな

長文ごめんなさいね
Good0 日本語でおk0
274794. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 23:04 ▼このコメントに返信
>その当時のドイツは米国を含む全世界が全部戦ってやっと勝った当時の最強国です。
極小な日本などと比較する事はできません。

韓国の世界史って面白そうw
Good0 日本語でおk0
274829. オレオレ、日本人だよ 2015/08/09 23:58 ▼このコメントに返信
※274420
それは2chとかでアホな在日猿工作員が書いてるだけ、乗せられると奇形顔チォン猿なみの馬鹿だと笑われるよ。

「戦争」においては日本の立地からして、海軍力にどれだけ特化してるかが攻略の鍵だから、結局アメリカ以外の国がどうがんばっても日本海軍には勝てない。

唯一、かすかな可能性があるイギリスでも、肝心の空母艦載機が複葉機だし、まともな艦載機はけっきょく最後まで作れなかった。

ソ連にいたっては、1945年8月に残存した日本海軍だけで圧勝できるレベルの海軍しかなかった

どのみち、1905年~1943年くらいまでの日本海軍はあまりにも優れていたから、アメリカ以外の国が20年や30年努力しても追いつけないし勝ち目ないんだよね。そもそも、それまでにボロ負けして海軍ゼロでどうやって日本と戦うのって感じになるし。
Good0 日本語でおk0
274849. オレオレ、日本人だよ 2015/08/10 00:38 ▼このコメントに返信
で、北朝鮮と南朝鮮(在韓米軍撤退後)が戦ったらどっちが勝つの?
Good0 日本語でおk0
274850. オレオレ、日本人だよ 2015/08/10 00:43 ▼このコメントに返信
1922年のワシントン会議でアメリカが日英同盟を離間させることに成功
逆に言えばイギリスは1922年までは日本海軍の能力をかなり綿密に知っていた
それでも19年後、1941年の時点で日本海軍が世界最強になっていたことを見抜けずにボロ負け

人員育成、技術提携でかなり日本海軍をよく知っていたイギリスでもボロ負け
ほとんど知識がなく、空母艦隊ももたないドイツが挑んだら二週間で全滅確定

アメリカは増産攻勢で2年以上かけて日本海軍に追いつけたが、ドイツは無理
作った分からどんどん殲滅されて、背後のドイツ帝国が枯れはてる
Good0 日本語でおk0
274853. オレオレ、日本人だよ 2015/08/10 01:03 ▼このコメントに返信
※274787
酸素魚雷は、むしろ扱いが難しかったこと、当時のドイツが目指していた過酸化水素と違うから採用を見送っただけのこと。

実際、ナチスと日本が戦争になっていたら、海軍の経験も装備の一流のガチムチに、ヒョロガリ君が「ぼくのかんがえたしんがたへいき」で挑んで返り討ちに合うorあまりの弱さに失笑されるパターン、で終わったと思う。

技術ガーといくら泣き叫んでも、地の利と、最適な軍事ドクトリンを使わないor使えなかった側が負けるのは、ソ連製の簡素な兵器と冬将軍に負けた東部戦線を見ても明白。

そもそも、技術力でも工業力でも日本より格上だったはずのイギリスが、最後まで日本海軍に勝てなかったのを見ても分かる。カタログ・スペックではかなり優勢だった新型スピットファイアも、最後まで日本軍機を圧倒して勝つことはできなかった。
Good0 日本語でおk0
274911. フィリップ・K・ディックの『高い城の男』では 2015/08/10 06:55 ▼このコメントに返信
>米国が参戦しないでヒトラードイツがロシアを食べ、日本がアジアを占領した状態なら、最後に両国が戦う場合、果たしてどちらが勝ちますか?

"パラレル・ワールドの古典"であるフィリップ・K・ディックの『高い城の男』(1962年)ではF. ルーズベルトが第二次大戦前に暗殺されてしまいアメリカは大不況から回復できず、日本は真珠湾攻撃で太平洋艦隊が空母部隊を含めてほぼ全滅させてフィリピンはおろかオーストラリアまで一気に占領する。
ヨーロッパではナチス・ドイツのマルタ島占領によってチャーチル首相は退陣を余儀なくされ英米軍は北アフリカ戦線から叩き出され、ソ連軍はスターリングランドの戦いで破れ、中東の油田地帯からインドまで制圧され、更に1947年にはアメリカまでが日本・ドイツに降伏して西部は日本に東部はドイツに占領された世界が描写される。

半島人は日本の一部として「誇らしいニダ」って各地に慰安婦を送り込んでるんじゃないか?
つまり、今とほぼ同じだな。
Good0 日本語でおk0
274978. オレオレ、日本人だよ 2015/08/10 10:48 ▼このコメントに返信
まあドイツの圧勝でしょうな
Good0 日本語でおk0
275043. オレオレ、日本人だよ 2015/08/10 13:48 ▼このコメントに返信
当時のドイツと日本に詳しい人なら分かると思うが、ドイツの強みは対ポーランドや対ソ連にやったように、初期に航空機と戦車群で一気にローラ状に攻め込んで有利な状況で個別の戦闘に移行するってパターン
距離が離れてる日本に対しては、まったく不可能なドクトリンだよ。

仮に満州あたりまで勢力を伸ばしても、陸路でそこまで戦線を延ばすと補給が困難になる。

海軍では日本軍のほうが圧倒的に優れてるから、ドイツが10年や20年努力しても勝つほどの海軍を構築できるとも思えないし、まずそこまでやられて物量が続かない。
Good0 日本語でおk0
275067. オレオレ、日本人だよ 2015/08/10 15:12 ▼このコメントに返信
事大主義のキムさんに念のため言っておきたいことがある。「仮にドイツのほうが強かったとしても、君たちの惨めさは変わりませんよ?」
Good0 日本語でおk0
275071. オレオレ、日本人だよ 2015/08/10 15:24 ▼このコメントに返信
こういうのを書いているのは韓国の子供なのか。もし~だったら、もし~、もし、こんな話が多いな。しかも、全く現実的ではない架空の話で、どちらの国や民族が強いとか、どちらの国・民族が優れているとか、そんな話ばかりだ。因みにこの話は、どうせ「高い城の男」あたりから思いついたんだろうけど。
Good0 日本語でおk0
275078. オレオレ、日本人だよ 2015/08/10 15:31 ▼このコメントに返信
ドイツ人の反応
「韓国人ごときに我が国を語られたくない」

仕事でドイツ人エンジニアと良く会うのだけど彼等は語り出したら韓国への悪口が止まらない。
部品の質の悪さから始まって不良品対応がなってない、入札は食い散らかして粗悪品のオンパレードなど。
Good0 日本語でおk0
275081. オレオレ、日本人だよ 2015/08/10 15:33 ▼このコメントに返信
かん国は戦争好きだね、一番近い戦争は朝鮮戦争、米軍の足元でウロチョロした
もんだから決定的な作戦遂行ができなくて困ったマッカーサーはアメリカ議会演説で
消え去った、次ぎにやったのはベトナムで、戦略的に意味のない村を壊滅させる失態
アメリカに迷惑をかけて同時負けに引きずり込む、
それ以前には宗主国日本の後ろで小さくなって日本が負けるの見てて負けちゃったら
後ろから殴る、みずから戦争したこと無い民族で戦争を知らないからあれとこれが
戦ったらみたいな、日本とかん国、日本と中国、今度は日本とドイツ、休戦協定破られ
たらこんどはてめいらが戦う番で米軍はすぐこないし日本は今度法律が出来るから簡単に
出て行けないし、ソッチ考えるのが先でしょ
とりあえずどちらが勝つかというとドイツが息切れで戦うどころでは無くなり戦線は膠着状態
となる。
Good0 日本語でおk0
275090. オレオレ、日本人だよ 2015/08/10 15:51 ▼このコメントに返信
※275081
どこで膠着を書かなかったので少し、日本には大東亜共栄圏という考えがあり、
これ以遠は考えていないこの圏内で兵站は考えに入ってるからピケットラインは
ここで膠着する。
Good0 日本語でおk0
275118. オレオレ、日本人だよ 2015/08/10 16:24 ▼このコメントに返信
陸は負けるだろうけど、海では勝つだろうな。
空はどうだろ?不利な気がしないでもないなぁ。

大日本帝国時代はドイツとのみならギリギリ勝てるんじゃないかと思うな。
Good0 日本語でおk0
275170. オレオレ、日本人だよ 2015/08/10 18:41 ▼このコメントに返信
※274349
頭悪過ぎ。
ノルマンディー:連合軍
硫黄島:米軍のみ
それなのに例軍のみの死者数で比べてるとか脳みそあるのか?連合軍側の死者はノルマンディーの方が圧倒的に多い。
Good0 日本語でおk0
275219. オレオレ、日本人だよ 2015/08/10 19:44 ▼このコメントに返信
※274787
酸素魚雷は、むしろ扱いが難しかったこと、当時のドイツが目指していた過酸化水素と違うから採用を見送っただけのこと。

実際、ナチスと日本が戦争になっていたら、海軍の経験も装備の一流のガチムチに、ヒョロガリ君が「ぼくのかんがえたしんがたへいき」で挑んで返り討ちに合うorあまりの弱さに失笑されるパターン、で終わったと思う。

技術ガーといくら泣き叫んでも、地の利と、最適な軍事ドクトリンを使わないor使えなかった側が負けるのは、ソ連製の簡素な兵器と冬将軍にドイツ軍が負けた東部戦線を見ても明白。

そもそも、技術力でも工業力でも日本より格上だったはずのイギリスが、最後まで日本海軍に勝てなかったのを見ても分かる。カタログ・スペックではかなり優勢だった新型スピットファイアも、最後まで日本軍機を圧倒して勝つことはできなかった。
Good0 日本語でおk0
275222. オレオレ、日本人だよ 2015/08/10 19:51 ▼このコメントに返信
ドイツでは無理だわ・・・

当時の大英帝国総がかりでも無理っぽいのに。
Good0 日本語でおk0
275384. オレオレ、日本人だよ 2015/08/11 00:34 ▼このコメントに返信
Bf109fと零戦二一型では、一対一ならBf109が優勢と考えられるが、航続時間(距離)の短さが災いし、制空権は日本がとるだろうと考える
結果として精強な独機甲師団が無力化されるため、陸戦でも日本が押す展開だろう
海戦は日本の圧勝

ゆえに日本の勝ち
Good0 日本語でおk0
275490.   2015/08/11 03:50 ▼このコメントに返信
韓国人がドイツにすり寄ってるぞ
ドイツ終了
Good0 日本語でおk0
275738. オレオレ、日本人だよ 2015/08/11 14:47 ▼このコメントに返信
当時のドイツにとって、朝鮮は糞以下です。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム