かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.16 18:15|カテゴリ:韓国人コメント(84)

【コピノ】 韓国人「チョッパリがそのように扇動をしたから韓国内でも売国奴の皆さんが多いですね(ベトナム戦争について)」 韓国の反応


20150816-04.jpg

売国奴の皆さんが多いですね(ベトナム戦争について)


チョッパリがそのように扇動をしたから韓国内でも余計な偽善な道徳を受けながら謝罪を云々する人々が幾何級数的に増えているのです。
もっとも日本見ながら「我々も謝罪をしてこそ、日本も謝罪をする」という聞いたこともないような妄言で騒いでいますね…
まぁベトナム戦争と日本の植民地支配は性格も違うし、規模も他の全く異なる性格の別個のものを纏めて議論すると苦労します。

まぁベトナムもベトナム戦争当時に残酷だと有名で、虐殺であり、強姦であり全て行ってます。
自分達がこれを知っているから、ベトナム戦争をめぐって公開的に世論拡大を注文しない事を望んでいることであります。
国内でも虐殺関連しても、ハンギョレでも暴いたこれも証拠不十分だった上に当時の進歩的世論のために人たちに認識された格好なのです。
この所為で参戦兵士の方だけ馬鹿されるのです。

証拠もないが、時には虐殺、強姦の件も受け入れる必要があるが、極左のように乗り込んで「謝罪をしなければならない」とベトナムまで行ってベトナムが嫌がる事をさらけ出して通う。


自国の利益<<<<<外国の道徳偽善

と精神勝利する感じですね。

ベトナムも、韓国に謝罪しなければならないことが多いですね。
韓国外交官の強制送還させた事など。
しかしベトナム人が他人に謝罪する所を見た事無いです。
いつも間違ったことは我々だと言う。
そして、なぜ韓国は外国に顔色をうかがいながら居るのか?
根拠のない虐殺、強姦推定を恐れてベトナム級の国にもぺこぺこ頭を下げている。


ガセンギ.com
http://goo.gl/7wzGMn








何処かの韓国人1

チョッパリたちにこの書き込みの内容を見られるのが怖いですねwwwwwww
チョッパリらの行為に対する正当性を付与する文章が見ました。



スレ主韓国人2

>>1
チョッパリらの行為とベトナム戦争は同じだと言い張るのはチョッパリらの主張だ。
そのチョッパリらの主張をすぐに加えてきて来て私たちに謝罪しろ、と主張する論理が本当にチョッパリでは無いかと疑いますね。
あなたチョッパリですよね?やれやれ…



何処かの韓国人3

>>2
偽善者は自らこのようなことが愛国だと思っているようです。
このような人たちが団結すれば、核兵器より怖いのです。
「無知だと勇敢だ」という言葉が思い出します。
もっと勇敢にずっと書き込みを掲載してほしいです。



スレ主韓国人4

>>3
ベトナム参戦兵士の前に行って拡声器で騒いでみろ



何処かの韓国人5

>>4
ベトナムの被害者の前に行って騒いでみろ。
他人の過ちだけを知って自分の過ちは知らないのは恥ずかしいことです



スレ主韓国人6

ベトナムの被害者って誰だよ? 特定されていればそう言う人物が存在するはずなのに、ベトナムの外務省とかに行けば判ることなのか?
これはまぁバカの馬鹿な話ですか? ハハハハハハハ

もともと人なら、利己的に生きるのが自然な事。
ベトナム戦争はあえて謝罪の必要もなく韓国に誤りがない事件です。



スレ主韓国人7

いや虐殺、強姦に関して証拠を強く持って来いと言ったらまったく持ってこないね。
ただ、もっともらしい情況と可能性にだけ依存している話題がまるで存在してたと扇動して回るの?
それがどんなに国益に反することに違いないと思いますか?

チョッパリらのタカリに苦労が多いですね。この暑い日なのに



何処かの韓国人8

もっと笑わせるのは罪を認めなくても良い私たちは認定までして自ら謝罪、道徳的価値まで取り出してきたが…(国民の情緒)
本当に罪を認めなければならないチョッパリたちはそうしていないということ。
このようなことを見た時チョッパリらが比較しているベトナム戦争とチョッパリの行為は我が国と日本の違いを端的に表す行為です。



何処かの韓国人9

共感します。
私たちはベトナム派兵して謝罪をしなければならない。
そして6.25戦争(朝鮮戦争)に参加した全ての国も韓国に謝罪しなければなりませんよね?



何処かの韓国人10

>>9
派兵したから謝罪するのではなく、民間人虐殺の為に謝罪と言ってるのですよ。
韓国も米軍による無差別爆撃で避難民が虐殺されて騒いだのをしらないのか?



何処かの韓国人11

>>10
だからアメリカが謝罪をしましたか?ただ認めてじっとしてるだけですよね。



スレ主韓国人12

証拠証拠証を持って来い!
口での言い合いをやめろ!



何処かの韓国人13

どんな戦争であれ、軍が民間に行った犯罪は正当化されません



何処かの韓国人14

何故2つケースが同じライン上で見ることが出来るの?



スレ主韓国人15

証拠も何もありません
まぁ、フォンニィ・フォンニャットの虐殺事件は公式的な記録でもあるわけで、これは認めるとしても、ハンギョレ紙(韓国の新聞)の様な所で最近、この問題を取り挙げました。
証拠もないのに、韓国の現代史、特に独裁政権と関連したいかなる事件は否定的に見がちである。
これが我が国の現在の状況です。
私は外国の道徳より韓国を優先視しています。
中途半端に道徳に精神勝利する時代は終わったんじゃないですか?



スレ主韓国人16

証拠の話をしたら先ほどまで吠えてた売国奴様が一言も言えないようですね。
顔真っ赤でしょう?
コピノ3万人説は信じるのと同じで自分達が道徳的だと思ってる。
そんな時間があればソウル駅周辺のホームレスの方々に善行を積み重ねてくれwwwwww




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





279239. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 18:25 ▼このコメントに返信
コピノは韓国人とフィリピン人のハーフのことなのに、なぜベトナム戦争の虐殺と一緒にして話しているの?
韓国人がフィリピンなど東南アジアで売春して、ハーフの子供が大量にできているが、韓国人男性がその子供を見捨てて朝鮮半島に逃げ戻る、という社会問題とベトナム戦争犯罪を一緒にするなよ。
それにコピノ3万人説は反日ウォールストリートジャーナルが「現在ではコピノが3万人に達している」と記事にしたのであって、日本の記事じゃないし。
Good0 日本語でおk0
279243. 老兵は死なず 2015/08/16 18:32 ▼このコメントに返信
ベトナム戦争と大東亜戦争では、えらい違うんだが?
違いが理解できないほど阿呆なのか、政府に情報操作されても気付かない馬鹿なのか?

阿呆でも馬鹿でも可哀想では有る
次に生まれ変わるなら、もう少し頭が良いように生まれて欲しい
Good0 日本語でおk0
279246. 拙者も日本人でござるよ 2015/08/16 18:35 ▼このコメントに返信
いつも都合が悪い事を言うのはチョッパリなんだね(笑)

証拠と言うなら慰安婦の証拠も沢山あるって言って全く出てこないよね?
それって おかしいって思わないのかな。都合の悪い事はガン無視だよね。

それに証拠を出しても 作った物だとか無視するだけだしね。
何の意味もないんだよ。
Good0 日本語でおk0
279247. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 18:36 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人12

ブーメランどころかその場で暴発したかのような自爆っぷりだな
Good0 日本語でおk0
279248. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 18:37 ▼このコメントに返信
ベトナム戦争に関しては日本は関係ないしどうでもいいけど
証拠に関しては完全にブーメランだよね
Good0 日本語でおk0
279249. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 18:38 ▼このコメントに返信
>外国の道徳偽善

まさにお前らは日本に対してそれを突き付けているわけだが、その自覚がないとはおめでたい
Good0 日本語でおk0
279250. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 18:38 ▼このコメントに返信
韓国軍による虐殺行為は、韓国国内では長く隠蔽されてきた。
全斗煥・盧泰愚両元大統領は、ベトナム戦争では派遣軍の指揮官であつた。
ベトナム戦での韓国軍の残虐行為は韓国では幾重ものタブーであり続けた。

韓国の歴史教科書は、ベトナム戦争について、「共産侵略を受けた
南ベトナムを支援するために韓国は派兵した」との1行のみ。

ベトナム研究機関の資料によると、
1965年12月、ビンディン省のプレアン村で、韓国軍は数百戸の
民家を焼き払った。キンタイ村では住民全部を虐殺した。

同省の九つの村では、
韓国軍は民間人に対して化学兵器を使用した。

ビンディン省ではジェファーソン作戦が行われた。
韓国軍は400人以上の住民を虐殺した。

1966年1月、ビンディン省でジェファーソン作戦が行われた。
韓国軍は400人以上の住民を虐殺した。

ブン・トアフラ地方、及びヨビン・ホアフラ地方では、
韓国軍は、住民たちの所有物を残らず略奪し、
仏教寺院から数トンもの貨幣を略奪したうえで、
住民の住宅と仏教寺院・カオダイ教の聖堂を焼き払った。
さらに数千頭の家畜を殺した。

1966年2月、ナムフュン郡で、
韓国軍は4人の老人と3人の妊婦を防空壕の中へ押し込み、ナパーム弾で虐殺した。
このやり方でアンヤン省の村々で、女性137人、老人40人、子供76人を、
防空壕の中へ押し込め、化学兵器で虐殺した。

1966年3月、ビンディン省で、韓国軍は、数千戸の農家と古寺院を焼き払った。

若い女性のみならず、年老いた女性までを集団強姦した。

1966年8月までに、勇猛な韓国軍は、ビンディン省における焦土作戦を完了した。

つまり、ありとあらゆるものを焼き払った。

フーカット郡では、3万5000人が、死の谷に狩り立てられ、
完膚なきまで拷問されて全員虐殺された。

1966年10月、メコン河流域で、
裸で両手・両足を縛られた19人の遺体が引揚げられた。
韓国軍に強姦された少女たちの遺体であった。
この事件に先立って、同地域で作戦中の韓国軍が、
昼日中に、結婚の行列を襲い、花嫁を含め7人の女性を強姦した。
韓国軍は結婚式の招待客の宝石を残らず略奪したたうえで、
3人の女性を川の中へ投げ込んだ。

このような韓国軍による強姦、略奪、虐殺が、ほとんど毎日のように続いた。
Good0 日本語でおk0
279251. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 18:38 ▼このコメントに返信
証拠いっぱいあるやん きっとネット規制されてるんやろ 死体の前で笑ってる朝鮮軍の写真 サイコパスとしか言い様がない
Good0 日本語でおk0
279252. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 18:39 ▼このコメントに返信
韓国は、ベトナム戦争に派兵した韓国兵によるベトナム女性に対する強姦などの性行為により
もうけられた子供(ライダイハン)たちには何かしてやっているのか?
お前らは、慰安婦問題を出してくるが、慰安婦は給料を貰って生活をしていた。
しかも同族のコリアン達が連れてきた女性たち。
ベトナムの女性は無理やりコリアンたちに強姦された女性たち。
罪と重さが違うな。ベトナムに謝罪と賠償をしろ!
Good0 日本語でおk0
279253. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 18:39 ▼このコメントに返信
※279239
やつらの理解力なんてそんなもんでしょ。壊れDNAに
「人並み」を期待するのは無理があるってことだね。
Good0 日本語でおk0
279254. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 18:43 ▼このコメントに返信
慰安婦の証拠なんてネットで検索すればたくさん出てくるよ。
慰安婦の給料明細、楽しそうに微笑んでいる慰安婦の充実した生活写真、
これらは何故か、韓国が都合よく細工して捏造されるんだけどなw
Good0 日本語でおk0
279258. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 18:46 ▼このコメントに返信
二次大戦当時、おまエラは、日本帝国の一員として東南アジアで悪さをしてたんやでw
ベトナム戦争時には、アメリカの傭兵として非戦闘地域で、民間人に悪さしてたんやでw
コピノは、比国で、おまエラが日本人を騙って、悪さの挙句放置した結果やでw
みんな、証拠は挙がってるんやでwww
Good0 日本語でおk0
279261. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 18:48 ▼このコメントに返信
日本は抗日派過激派の一部を殺したけど、植民地支配としては圧倒的に少数だったはず
アフリカ原住民以下の李朝時代の生活から救われたんだから抗日運動家なんか極少数
虐殺だ従軍慰安婦だ徴用だと捏造して被害者ぶるのは朝鮮人の本能みたいなもの
まともな韓国人なら本当はわかっているはず
Good0 日本語でおk0
279263. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 18:50 ▼このコメントに返信
>まぁベトナム戦争と日本の植民地支配は性格も違うし、規模も他の全く異なる性格の別個のもの

日本のは植民地からの解放だったし
おまエラに対しては頼まれたから併合してやり人として扱い教育もしてやりインフラも整備してやったのだ
ベトナム戦争はおまエラが金欲しさから頼まれもしないのに参戦し米軍ですら呆れる虐殺をしたんだよな

確かに性格は違うし規模も違うな
ただ、間違いないのは おまエラには法則がある ってことだ Kの法則は世界で認識されただろう
Good0 日本語でおk0
279266. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 18:52 ▼このコメントに返信
※279252
なにかおかしいと思ったけど、やっぱりこの韓国人って「コピノ」と「ライダイハン」の区別ついてないよね。
Good0 日本語でおk0
279267. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 18:55 ▼このコメントに返信
まあ普通はこのように証拠が残るわけですよ
そんでエラどもはいつその証拠を出すの?
エンコリ時代からずっと待ってるんだけど
Good0 日本語でおk0
279268. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 18:56 ▼このコメントに返信
切り落とした頭並べて嬉しそうに写真撮ってるのとか残ってなかったか?
探せばそういう証拠写真がいっぱい出てくるんだがな

そしてその写真の一部がなぜか南京事件の写真として扱われてるの物ある
服装やヘルメットですぐばれるのにな
Good0 日本語でおk0
279272. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 19:00 ▼このコメントに返信
韓国人の謝罪はあとで取り消せるおかしなルール

そして謝罪したつもりw

10月だっけ?アメリカに2兆円の借金返す予定は

返せないとデフォルトだっけ

滅びろ韓国
Good0 日本語でおk0
279273. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 19:00 ▼このコメントに返信
おやおや真正な証言があれば真実の歴史なんじゃなかったのか?
ベトナムで虐殺と強姦の被害にあった方々の韓国訪問でどんな騒動おこしたのか忘れたらしい。
邪悪な下朝鮮に歴史の制裁をしてやらねば。
Good0 日本語でおk0
279274. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 19:01 ▼このコメントに返信
韓国人の書く文章は読むに堪えんなぁ・・・
翻訳の問題ではなく文脈と言う時点でもうね
脳に異常があるとしか思えない(もしくは人間ではない)
とりあえずスレの文章をベトナム人やフィリピン人
そして慰安婦問題で在米韓人に協力してる雨公に読ませてみたいは
Good0 日本語でおk0
279276. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 19:05 ▼このコメントに返信
どうでもいいから謝って金払えよ笑
Good0 日本語でおk0
279277.   2015/08/16 19:10 ▼このコメントに返信
ベトナム戦争の韓国派兵はいわば内政干渉。アメリカの代理戦争の手先ともいうが。
しかも派兵理由が金のため。
おまけに虐殺略奪暴行ときて、ベトナム戦争自体負け組

韓国風にいうと
「敗戦国なんだから戦勝国民に従え」ということになるはずなんだが?
Good0 日本語でおk0
279278. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 19:16 ▼このコメントに返信
南朝鮮人には鏡がないんだろうな
Good0 日本語でおk0
279280. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 19:22 ▼このコメントに返信
管理人さん
もう少しわかりやすい文章に直して(T-T)
Good0 日本語でおk0
279281. 那由他 2015/08/16 19:25 ▼このコメントに返信
韓国人は理解してないのかな?
朝鮮人は第二次世界大戦の時に日本側だったんだから
当然朝鮮人も日本兵士として戦っていたわけだから
日本兵が慰安婦を性奴隷として使ったという事になると
日本の兵士だった朝鮮人も一緒に性奴隷として朝鮮人女性を扱ったことになるんだが
そのことを韓国側は理解してるのかな?
Good0 日本語でおk0
279282. 収容所半島・韓 2015/08/16 19:26 ▼このコメントに返信
 はいはい、韓国の人にはいくら言っても通じません。
 まあ、いくら証拠があっても、韓国では報道されないし、出版物も「青少年に有害な図書」に指定され本屋の店頭に並ばない。近代史なんかでも、韓国に不利な歴史は「先祖に対する名誉棄損」とかで子孫から訴えられて罰金を払わされる。どこが民主主義の国なんだ?

 毎年春になると、地上波のTVで「ソメイヨシノは済州島が起源」なんていうバカな特集を組む国、「金正日将軍様は、5歳にして百発百中の十の腕前」なんて放送する北朝鮮と同じじゃないか。そんな国に住んでいれば、こんなバカがいっぱい育つという事例報告のブログですね。
Good0 日本語でおk0
279284. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 19:29 ▼このコメントに返信
男は強姦・女は買春 それしか出来ない下等民族 朝鮮人
Good0 日本語でおk0
279285. エルバッキー 2015/08/16 19:30 ▼このコメントに返信
 ...:::: || |        シクシク・・・全部チョパーリの陰謀ニダ・・・
 i |..:::.. ./|  |    /  _ ∧ _∧ -   … /i...
   | / .|   |   /  (_<  ;`Д´>ヽ ):.  /.;|.
  ! /   ⌒⌒  /    / ⌒、  ソ'.')::   / /|
  ノ         /    / ヽ  .,/ :/:::::  /./i _|::::...
ノ         /   ノ   ,\_.ノ::::  ./ /::::
          /   ;_ _ -─ー _::::   / /:::
        . /  /        ヽ  / /:::
Good0 日本語でおk0
279287. 名無し 2015/08/16 19:34 ▼このコメントに返信
韓国軍はケダモノ以下なのが、韓国内でだんだんバレてきたのか。
そうだよ、お前らは人間ではないのだよ。
Good0 日本語でおk0
279290. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 19:41 ▼このコメントに返信
いや、韓国がベトナムに謝罪賠償したとしてももう日本が韓国に謝罪賠償することはないんだが?
全て済んでいるしそもそも韓国がベトナムにしたことは国際法違反、日本が朝鮮にしたことは国際法上認められている事でそもそも過去謝って金渡した事のほうがおかしいくらいだぞ、日本が人道ガーとか甘ったるいだけで普通の国はそんな事しない。
数々のインフラ整備や日本人の財産まで持って行って文句言ってるって頭おかしいにも程がある、これからは根拠も証拠もない名誉棄損の賠償請求を日本が韓国に対してする側だから。

たまにオランダの強制売春(違法)と韓国の慰安婦(合法)を同じに語るやつがいるが全くの別物だから、それを同じもの扱いしようと韓国人は米議会にオランダ人性被害者と共に出席したりしているがそれも韓国人による洗脳や歴史修正の一端。
謝らせて日本より上だと国際社会にアピールしたいが為に国益を犠牲にし続け今は経済危機とか本当笑わせてくれるギャグ国家だよ、そんな事では国際社会での立場は変わらないということを分かってない、まあ元々底辺の自尊心を保つくらいにはなるだろうが国家が潰れては意味ないんだよなあ。
タカリとか言ってるやつは日本人が言ってる事をそのまま返したいんだろうが先進大国たる日本が底辺弱小国にタカるような要素は1ミリもないから、嘘・詐欺・野蛮・洗脳・右傾化・歴史修正・ゆすりたかり、何言ってもブーメラン返っていってるよ。
Good0 日本語でおk0
279298. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 19:54 ▼このコメントに返信

※279285.
可愛いw

Good0 日本語でおk0
279303. んん 2015/08/16 20:01 ▼このコメントに返信
写真の少年、自分の出自を呪いたくなるような容姿だな。
いじめられて身も心もチョンになって行くんだろうか ?
Good0 日本語でおk0
279304. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 20:01 ▼このコメントに返信
日帝時代とベトナム戦争を一緒にしてもらては困る
朝鮮併合は朝鮮人を倍にしたが、外貨獲得のために行った行かなくてもいいベトナム戦争は、こともあろうに味方の南ベトナムの女子供一般人を虐殺した非道な行為
証拠なんて現地に行けばあるだろうし、調査も済んでる
この間生き残りのベトナム人が来たのに妨害工作したのが証拠だよ

Good0 日本語でおk0
279305. (●^o^●) 2015/08/16 20:02 ▼このコメントに返信

官制統制洗脳国家の キムチ人に 世界は正しく見えません 価値観も共有できません

だから ノーベル賞も不可能です  世界価値からは ドンドン離れていきます

「見る目が 歪んでいる」  これが一般日本人から見た韓国人の姿です

(@_@;)
Good0 日本語でおk0
279310. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 20:12 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
279311. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 20:13 ▼このコメントに返信
従軍慰安婦ネタが封じられると、今度は全世界からライダイハンを追及されるから鮮人は必死ですよwww
Good0 日本語でおk0
279312.   2015/08/16 20:16 ▼このコメントに返信
韓国軍のベトナム大虐殺が調査され世界に告発へ
youtube.com/watch?v=arWyD2knRqk
Good0 日本語でおk0
279313. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 20:17 ▼このコメントに返信
被害者の証言は真実なんだろ?
加害者は未来永劫許されるまで謝り続けるんだろ?
ダブスタ乙

あとベトナム戦争と第二次大戦の何がどう違うから謝る必要が無いのか説明してくれる?
Good0 日本語でおk0
279314. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 20:17 ▼このコメントに返信
コレコレア
Good0 日本語でおk0
279315. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 20:19 ▼このコメントに返信
秀吉しかり安倍しかり、韓国にとっては日本は万能の神かなんかか?
Good0 日本語でおk0
279318. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 20:19 ▼このコメントに返信
チョン語にら「証拠」て単語があったのが驚き(o_o)
Good0 日本語でおk0
279319. 那由他 2015/08/16 20:20 ▼このコメントに返信
ttp://www.ohmynews.com/NWS_Web/View/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0000411109
この記事はハングルで書かれててよくわからないんだけど
これの内容ってベトナム戦争に関するものらしいんだよね
当時の韓国人の残虐さを表した壁画もあるみたいだよ
Good0 日本語でおk0
279320. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 20:22 ▼このコメントに返信
ベトナムでのライダイハン、フィリピンのコピノ、日本での朝鮮進駐軍の蛮行。
全部証拠があるのだが。
下鮮人は遺伝子レベルで性犯罪者だと思う。
教師、教授、神父に僧侶、警察官、軍人、家族親族間、子供達でさえ見境なくレイプ事件を起こしてる。
Good0 日本語でおk0
279321. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 20:23 ▼このコメントに返信
ベトナムでの韓国軍の大虐殺とライダイハン
youtube.com/watch?v=2wt9GoLpFu4
Good0 日本語でおk0
279323. 老兵は死なず 2015/08/16 20:26 ▼このコメントに返信
※279315
基礎レベルが違いすぎるのが問題かと
「道徳的、霊的に生まれ変われ」とローマ法王に言わしめた民族
人間様になるには、根本的な何かが足りないと思われます
Good0 日本語でおk0
279324. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 20:34 ▼このコメントに返信
コピノの実名がネットで流出しても半島人はシカトしてんの?
Good0 日本語でおk0
279326. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 20:42 ▼このコメントに返信
証言と証拠があっても自分の過去は認めない、でも他人の過去は証言のみで追及する。
だから韓国人は嫌いです。
Good0 日本語でおk0
279330. 老兵は死なず 2015/08/16 20:49 ▼このコメントに返信
※279324
ttp://anonymous-post.com/2015-7-9-2.html
シカトはしていませんが、もっと酷いことをしています
人の尊厳を何とも思っていません
Good0 日本語でおk0
279332. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 20:57 ▼このコメントに返信
アメリカから金を貰ってベトナムに派兵した
つまり自国の安全保障とは関係のない傭兵行為だ
しかも民間人を残虐な方法で虐殺しまくった
最悪じゃないか
それを正当化する朝鮮ネトウヨ
醜悪きわまりないな
Good0 日本語でおk0
279344. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 21:30 ▼このコメントに返信
じゃあ南北の次に南東と南西で分裂して親日と親中ライン引いて半島を三分割すりゃいいじゃん。
納得行くまで半島を分裂して小さな国土と人口を52くらいに分けて戦国時代の日本みたいに内線繰り広げればいいんだよ。
そのうち天下統一する武将でも出て来てまともな歴史刻まれるだろ。
日本は関係無いから半島は好きなように改造計画建てて得たり失ったり300年くらい繰り返せば明治の日本人レベルには精神発展できんじゃね?
今のまま進みたいなら餓死すりゃいいよ。
半島以外誰も困らん。
Good0 日本語でおk0
279355. イルボーニン 2015/08/16 21:46 ▼このコメントに返信
●もー いい加減、反日組織のタカリ商売は止めたら ?
・本当は恨国の反日組織も男も、女性の尊厳なんか考えていないんだよ・・女性に対する思いやりがあれば、あのように誇らしげに慰安婦像を広報したりしないよ。

・まるで女性を、二度目の公開レイプにあわせている様なもんだからね。
・お国の女性に聞きなよ・・募金で慰安婦像の設置を望むのか・・暮らしの改善の為に直接援助して欲しいのかを。
・反日組織のカネヅル、男のミエの為の振る舞いは止めるべき・・もー 日本からカネは出ないよ。
●恨国の男達の本音は、自分のミエ、面子、金の為だけに、女でも、隣人でも、国でも売るんだよ、恨国の諺の様に。
Good0 日本語でおk0
279357. イルボーニン 2015/08/16 21:48 ▼このコメントに返信
秀作シリーズ (13)・・・退恨民国 ナイナイ アルアル 物語

・ナイナイ物語
正義・・宗主国からの無理難題に対して、正義の行動は無効、自分に対して不利、不幸に働く。
名誉・・正義の行動や良心に基ずいた行為が有効に働かないので、"名誉"と言う概念が無い。
羞恥・・名誉と言う概念が無いので、裏切り、詐欺行為、犯罪、強姦などの行為をしても、恥じる心が無い。
・アルアル物語
強弱・・強いか弱いか、上か下かの関係が暮らしの中では有効であり、偽証、不正、裏切り、貢ぎ物をしてでも、強さ、上位を求めた。
偽証・・宗主国からの無理難題に対して、解決出来ない・・・自身が逃れる為、身代わりが必要であった。
捏造・・宗主国(元 明 清)からの1000年を越える属国扱いの歴史、惨めな暮らしぶりだった為、宗主国の重石がとれた今日この頃、自国(大韓民国)、朝鮮半島、東南アジアの歴史を変造、捏造

●正義、名誉、羞恥などは、生きる上で有効でなく、不利に働く・・・強弱、偽証、捏造する事が、社会生活、生きる上で有効に働いている
歴史上初めて解放され、尊大に振る舞える機会を得た、国と民
Good0 日本語でおk0
279375. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 22:12 ▼このコメントに返信
キム姉こと「美容と恋愛とダイエット」はザイニチじゃなく、ただ構ってほしいだけの変態釣り師だから別として、いつも大暴れする基地外ザイニチどもがこういうスレには来ないな。
都合悪いとだんまりか、わかり易すぎる馬鹿ばっかりだなw
Good0 日本語でおk0
279378. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 22:25 ▼このコメントに返信
いつ日本が韓国でベトナム戦争を広めようとした?
自分達は常に正義で韓国に反対するのは日本とういう悪と日本の金で買収された奴
って考えが染み付いているね
さすが洗脳国家
自分達が間違っているんじゃないかと思わないし思っても口に出せない
こんな国が日本を戦犯国呼ばわりして謝罪と賠償って・・・
子供じみているけど思いっきり韓国人に生で言ってみたい
バーーーーーーーーーーーカw
Good0 日本語でおk0
279391. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 22:59 ▼このコメントに返信
>チョッパリらの行為とベトナム戦争は同じだと言い張るのはチョッパリらの主張だ。

同じだとか、なに寝言をぬかしてるんだ?

せいぜい募集時の人身売買(売ったのは朝鮮人の親だけど)ぐらいしか問題のない朝鮮人慰安婦より、
韓国軍が非武装民間人をレイプして虐殺したことのほうがどう考えても深刻な戦争犯罪だろ。
Good0 日本語でおk0
279392. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 22:59 ▼このコメントに返信
一行要約:金払いたくないニダ。でも金は欲しいニダ。
Good0 日本語でおk0
279425. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 23:54 ▼このコメントに返信
あいつら人間じゃないから理解力なんてないんだな
まあでも、ぶっちゃけどうでもいい
あいつらいつでも発想がワンパターンで飽きたわ
いちいち関係ない日本と比較してるのも同じ
怒りもおきない
ただキモいから未来永劫こっち見るな
Good0 日本語でおk0
279428. 2015/08/16 23:54 ▼このコメントに返信
本スレ>>1
世界中で韓国人とは結婚するなという法律は無視?
Good0 日本語でおk0
279429. オレオレ、日本人だよ 2015/08/16 23:55 ▼このコメントに返信
※279261
真面な韓国人なんているの?
Good0 日本語でおk0
279442. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 00:09 ▼このコメントに返信
韓国の話はやめてくれ
気持ちが悪くなる
この頃では韓国と聞いただけで
オエッてなるんだ
Good0 日本語でおk0
279450. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 00:17 ▼このコメントに返信
※279378
卑怯者で低能な奴は「自分がやった(卑怯な)事は他人もやっている筈」だと思い込むからね~。

それでこそ朝鮮人だけど。
Good0 日本語でおk0
279467. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 00:43 ▼このコメントに返信
ガセンギはまずベトナムに謝罪しなさい。
~級とか卑下した表現はアジアでは韓国を称するときにしか許されていません。
正規表記では「韓国ごとき」と表記する決まりですが、中国は「棒子ごとき」と称することも許されています。
Good0 日本語でおk0
279496. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 01:10 ▼このコメントに返信
>>特定されていればそう言う人物が存在するはずなのに、ベトナムの外務省とかに行けば判ることなのか?

ライダイハンの親さがすだけじゃん
子供がいる以上に立派な証拠があんのか アホだな
慰安婦の子供とやらの話は全く入ってこないけどな
悪逆非道のレイプ軍隊がちゃんと避妊してたとか、結婚すれば連れて行かれなかったとか行儀のいい事です
Good0 日本語でおk0
279499. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 01:12 ▼このコメントに返信
※279330
ひどいな
人の不幸すらメシの種にするのか(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
279510. ニシキシバラ 2015/08/17 01:31 ▼このコメントに返信
今年の4月頃に韓国軍猛虎部隊によるビンアン大虐殺事件で九死に一生を得た被害者の方が訪韓しましたけど。
あ、被害者の証言だけでは証拠になりませんよね。
性奴隷主張も被害者の証言だけですけどね(笑)(笑)(笑)
Good0 日本語でおk0
279522. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 01:55 ▼このコメントに返信
こいつら証拠になるものには全部フィルター掛かるよね
コピノやライダイハンを目の前にしたら透明人間になるのかな?
Good0 日本語でおk0
279559. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 04:22 ▼このコメントに返信
盗人猛々しいの一言
Good0 日本語でおk0
279580. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 06:01 ▼このコメントに返信
なんかもう色々破綻しているな、もとからファンタジーで
人間性も微妙な人達だからな
現在でこれならこれ以上好転する見込みは無いだろう
Good0 日本語でおk0
279612. . 2015/08/17 07:50 ▼このコメントに返信
コピノとライダイハンの区別もつかないで議論してるのか?韓国人は…
証拠ね~。韓国は慰安婦問題で日本に『証言が証拠だ!』って言い張ってるので、韓国にベトナムやフィリピンが提出する証拠は【生まれて来た子供達】や【その母親】でいいんじゃないの?
虐殺に関しても、それを見て生き残った人が居るのだから、【生き残った人の証言】でいいんじゃない?
韓国ではこれ以上ない素晴らしい証拠となる事間違いなしでしょう
Good0 日本語でおk0
279613. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 07:53 ▼このコメントに返信
ベトナム戦争を「誰に対しても償う必要はない。あれは戦争だった」と
明言し、ベトナムでの虐サツを「祭りに参加するような陶酔と恍惚の境地に
陥っていた」等と異常表現しながら、この戦争犯罪さえ「日本のせい」と報道。
◆韓国がベトナムで30万人もの娘に性暴力振るったのは日本のせい[2012/11/3 東亜日報]

更にベトナム戦争参戦を決めたのが朴槿恵の父である朴正熙。
そのベトナム戦争に対して故金大中元大統領が初めて公式謝罪したが、
その謝罪に対して激しい抗議と非難を繰り返し、韓国政府に謝罪撤回させた
急先鋒が、当時ハンナラ党の副総裁だった朴槿恵である。

2009年、李明博政権時にはベトナム帰還兵を称えるため
「国家有功者優遇法」の改正を急ぎ、ベトナム政府を激怒させ、
2013年、韓国大統領としてベトナム訪問した朴槿恵は、セールス外交に
終始して謝罪の言葉は一切無かった。

日本軍が仮に戦争犯罪を犯していても、上記のような言い逃れをしたり、
ベトコン虐サツを体験できるテーマパーク「ベトナム派兵記念館」まで
作っている韓国人には日本に謝罪や賠償要求、靖国批判等をする資格は微塵も無い。

それどころか、二日市保養所の悲劇や、和夫一家虐サツ事件、朝鮮進駐軍の蛮行、
竹島での日本民間人のサツ害と拿捕・抑留などは戦後の犯罪である。
日本が韓国に謝罪すべき事は無いが、韓国が日本に謝罪すべき事は山ほどある。
Good0 日本語でおk0
279618. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 08:09 ▼このコメントに返信
韓国人「~の証拠?それは~の捏造ニダ!」

韓国人の頭では全部これで証拠は無くなるらしい

Good0 日本語でおk0
279624. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 08:24 ▼このコメントに返信
※279239
コピノとは
東南アジアで売春ではなく
現地に駐留している韓国人のビジネスマンや留学生たちの恋人や現地妻たちの
韓国人との間に生まれた子供です。
Good0 日本語でおk0
279628. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 08:42 ▼このコメントに返信
●5W1H【 いつ(When)、どこで(Where)、だれが(Who)、なにを(What)、
なぜ(Why)、どのように(How)という6つの要素 】が矛盾無く、
生き残り・目撃者・混血児も多数存在し、米国公文書等でハッキリしているのが
韓国軍によるベトナム戦争での蛮行。
例:「韓国軍が慰安所設置」ベトナム戦争時 米公文書に記述[2015/3/29]

●5W1Hが矛盾だらけ。その矛盾点を追求されるたびに、
コロコロと証言内容が変るのが韓国の自称従軍慰安婦。
更には米国公文書では慰安婦は「高給娼婦」と記載され、
IWGが約8年かけた調査でも日本軍の戦争犯罪に関する記載も無く、
発端となった吉田清治の捏造本から32年経つ現在まで証拠が1つも出てこない。

法治国家で証言を証拠として採用するのは前者の場合のみ。
Good0 日本語でおk0
279671. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 10:56 ▼このコメントに返信
慰安婦を強制連行した証拠出せや、バカチョソ
Good0 日本語でおk0
279701. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 12:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人に文明人としての冷静かつ
客観的な分析能力を期待する方が馬鹿だと思うぞ。

中国人と同じで物凄く無学で浅慮なのだから。
日本に居る在日も同じ習癖を持つし、もはや血統だと思う。
Good0 日本語でおk0
279773. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 13:47 ▼このコメントに返信
反論出来なくなると「妄言」「捏造」しか言えなくなり、
最後には「日本人」「親日派」とレッテル貼りに走る。
韓国人に出来るのは、幼稚で陳腐な論点ずらしと罵倒くらいだね。

韓国人に議論する能力がない事の証明。
Good0 日本語でおk0
279789. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 14:32 ▼このコメントに返信
※279324
無視はしていません。
名前をさらされた韓国人は名誉毀損とか言ってる人もいる。
おまエラの国には”名誉”なんかどこにも無いだろw
名誉を気にする人は名誉に傷がつくことをしない。
ただの性犯罪国家だろうが。
女は売春で、
男女ともに性犯罪は世界イチィィィィ!
ウリィィィィィィ!
Good0 日本語でおk0
279791. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 14:35 ▼このコメントに返信
※279773 じゃあ「みんしゅがぁ~~みんしゅがぁ~~」って連呼してるヤツと
まんま同じだね。
Good0 日本語でおk0
279816. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 15:16 ▼このコメントに返信
※279261

まともな韓国人?聞きなれない言葉だなぁ…。
『いい韓国人とは、恥て死んだ韓国人だけである』
Good0 日本語でおk0
279820. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 15:20 ▼このコメントに返信
最初の画像見るたびに背筋が凍る
劣等遺伝子が人体におよぼす影響力の大きさな
Good0 日本語でおk0
279827. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 15:30 ▼このコメントに返信
※279332
>右翼とは、政治においては「より安定した社会を目指すための社会制度を支持する層」を指すとされ、一般に、社会秩序や社会的成層への支持を表すために使われる。保守、愛国心、国粋主義的な思想を含むとされる。類義語には「保守」や「守旧」など、対義語には「左翼」や「革新」などがある

>ネット右翼
>インターネットの電子掲示板上などで、右翼的、国粋主義的、保守的な意見を発表する人たちを意味する

韓国人がクズなのには同意するが、ネトウヨではないな。少なくともネトウヨは戦地に赴いて、困ってる人達をレ○プした上、銃剣で、乳房を抉り取り、虐殺するようなマネはしない。度胸がないだけかもしれんが、人畜無害と言える。

韓国の猛虎部隊のようなレ○プ大好き武闘派よりは、マシな存在だ
Good0 日本語でおk0
279869. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 16:16 ▼このコメントに返信
ベトナム戦争 韓国 耳狩で画像検索www
Good0 日本語でおk0
279901. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 16:48 ▼このコメントに返信
※279791
オウム返しも韓国人の特徴だな。
意味がわかってないから変な言葉の使い方をする。

自分が言われて痛かった事を、脊髄反射で返せば
相手が痛がるとでも思っているのかね?

いかにも自他の区別が出来ない韓国人らしい言動。
所詮は自己投影。
Good0 日本語でおk0
280247. オレオレ、日本人だよ 2015/08/18 04:23 ▼このコメントに返信
日本の植民地支配ではありません。

併合

です。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム