かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.17 06:15|カテゴリ:ドイツコメント(31)

韓国人「ドイツと日本の共通点、戦争とポ○ノ…何か相関関係があるんでしょうか?」


20150817-01.jpg

ドイツと日本の共通点


スレ主韓国人

第二次世界大戦の戦犯国+ポルノ産業の強国
戦争とポルノ…何か相関関係があるんでしょうか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/9BvxLl








何処かの韓国人1

無いと思いますよwwww



何処かの韓国人2

ドイツをこの様にゴミ級ジャップと一緒にするのは良くない。
そして少なくともドイツのポルノはジャップの様に子供ポルノ8割生産、流通させる様な無概念ではない。
継続的戦争賠償金と謝罪も行ってる。歴史教育もそうだ。



何処かの韓国人3

むむむ…昔から似てると思った



何処かの韓国人4

呆れて口が塞がらないのが共通点?



何処かの韓国人5

ドイツ人は日本に反して冷静です。
ドイツはナチスの犯罪捜査隊を作って今もナチスに同調した戦犯を追跡しています。
歩く事も出来ない90過ぎの爺さんを裁判所に連れて行き裁判をしています。
冷酷な程に完璧主義者です。



何処かの韓国人6

ちなみに欧州はドイツだけでなく、オランダ、スイス等ポルノ産業方面でオープンにされていて、余計にそう見えるのでしょう。
このような風俗売春は地下経済規模に相当します。 これを表面化だけさせるだけでも財政にも相当貢献してます。
彼女らによる税金の増大など。
韓国側はまだ儒教的価値観等があり簡単に果たせていないのが実情なのです。
(昔、風俗関連業界の従事者の実態把握してみると、冗談じゃなかったです。
個人が動いているのが中小会社の社長だったのです)



何処かの韓国人7

ドイツが淫らなの方で欧州の中でも有名なのは本当です。
非首脳会談(韓国の多国籍の男性達によるトークバラエティ番組)にも出てきます。
そしてまぁ性売買の合憲化してgdp が上がって税収が増加して~と言うのは現実を知らない話です
おっしゃってたドイツの場合が一番よく見せているのです。
性売買従事者のうちに当局の許可を受けて営業する従事者はわずか44人に過ぎません。
税金を賦課するとむしろ税収が増加するのではなく、脱税が蔓延してしまったのです。
経済と言う物はそんなに簡単ではありません (笑)



何処かの韓国人8

>>7
我が国の風俗売春の方も冗談じゃないですね。
既にあなたもご存知のように市内の風俗関連従事者たちで、税金を払ってする人誰もいない。
お手伝いから業界の従事者勧誘に音声的性売買、不法賭博など。
その他のポルノ関連動画マディア…我が国は基本、不法で税金追徴されない。
風俗売春が単にこの様な物だけではありません。(現場で私が直接聞いた話だけでも裸の一つで1年間、数億を儲けると言ってびっくりした事があります)



何処かの韓国人9

>>8
だから合法化すると脱税した人たちが急に税金を払わないという話です。
むしろ、ドイツの場合のように性売買従事者たちだけ数十倍に増加し、脱税や麻薬など各種の社会問題を引き起こす副作用が起きます。
このような過ちをドイツも認めています。
そのため、欧州連合もスウェーデン式モデルを支持するんです



何処かの韓国人10

共通点はポルノより技術者を優遇する国と言う事です。



何処かの韓国人11

韓国の士農工商…
技術者たちを見くびって無視する現象はまだ変わってないです。
最高の憧れの職業が未だ理工系よりは人文系の方なのですが、ドイツ、日本では技術者たちに対する待遇が韓国と違います。
大好きだと視線もずっと良いです。
このようなことが国家競争力とも密接な関係があると思います



何処かの韓国人12

>>11
>韓国の士農工商…
>技術者たちを見くびって無視する現象はまだ変わってないです。


は?何です?
しかもこれは既に古い諺です。
人文系の方は、すでに枯死寸前で、実際にも工科大学の方が就職率比較すると、人文の方を完全に粉砕しています。
しかし、就職容易になって定年退職されても継続して、どこかで謳歌してお金を儲けてるのは工科の方です。



何処かの韓国人13

同じ戦犯国だが戦争犯罪に対する反省と謝罪は天と地の差です。



何処かの韓国人14

日本は本当にどうしようも無い奴だけど…ドイツもそれほど良い奴ではありません。
ユダヤ人に対する謝罪は彼らユダヤ人が権力と金力が沢山あったからです…
ドイツは2次世界大戦の際、膨大な被害を与えていたアフリカ植民地に対して謝罪したことは一度もありません。
つまり相手を見て謝罪するというんです。ドイツの奴らも。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




279585. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 06:22 ▼このコメントに返信
ホントおまエラってドイツ好きだよな

あえて共通点を探すなら
おまエラのことが嫌いだってことじゃないか?
Good0 日本語でおk0
279586. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 06:27 ▼このコメントに返信
おまエラは上から目線でどうこう言える立場じゃないんだがねぇ
Good0 日本語でおk0
279587. 老兵は死なず 2015/08/17 06:29 ▼このコメントに返信
何度も何度も言わすな、おまエラは謝罪を受ける立場ではない

後、戦争とエロは人類の成長にかなり貢献しているよ
否定から入れば、全てが駄目に感じてしまう
肯定から入ると視野が広がるんだが、おまエラの細い目では限界が有るだろう
Good0 日本語でおk0
279592. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 06:50 ▼このコメントに返信
韓国って、北朝鮮と同じように、
報道規制されて国に洗脳されている後進国だと言う事がわかるわ。
毎回毎回「歴史がー」とか「戦後補償ー」とか偉そうに言う割には、
1965年6月22日に日韓基本条約が締結され、戦後補償問題は解決済みって学ばないんだろうなw
Good0 日本語でおk0
279593. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 06:52 ▼このコメントに返信
戦争って…日本は何十年も何もねえよ
WW2の事言ってるなら当時の主要国は皆やってるから『世界大戦』って言うだよ
おまエラは戦いもせず国も女も奪われる民族らしいから悔しいんだろうけど、どんだけヘタレやねん
Good0 日本語でおk0
279594. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 06:53 ▼このコメントに返信
明治維新時に、政治・経済・文化等を、ドイツを模範とした体制を採り入れたので
人的交流も多く、ある程度影響は、残っているかもしれません。

Good0 日本語でおk0
279596. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 07:04 ▼このコメントに返信
中国と韓国の共通点

日本のAVをネットで漁って9cm砲を必死にシゴく
…なにか相関関係があるのでしょうか?(笑)
Good0 日本語でおk0
279597. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 07:05 ▼このコメントに返信
頼み込んで日本に併合してもらって、近代化を全部日本人にやってもらった朝鮮人の子孫が偉そうに語るな
Good0 日本語でおk0
279598. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 07:06 ▼このコメントに返信
>ドイツ人は日本に反して冷静です。
>ドイツはナチスの犯罪捜査隊を作って今もナチスに同調した戦犯を追跡しています。

ドイツは敗戦してから陸続きの近隣国とやっていくために、全責任をナチスに擦り付けた。
ドイツは、ナチスによってこのような事になったのだから、ドイツは被害者で、
すべてナチスが悪いと、ナチスを徹底的に罰することによって周辺国と共に生き抜くことを選んだ。
だから未だにナチスを追跡し裁いている。
ヒトラーを選んだのはドイ国民なのに、ナチスに全責任を擦り付けいるだけってことを
単純な韓国人にはわからないだろな‥
Good0 日本語でおk0
279600. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 07:07 ▼このコメントに返信
ナニ言ってんだろうな~コイツ等w

韓国経済考えたら、何の得にも成らん話なんだが・・・

現実を直視できない、屁垂れの集まり朝鮮半島人。
Good0 日本語でおk0
279601. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 07:13 ▼このコメントに返信

┐( ̄∀ ̄)┌ 霊腐発生率世界一の度変態国国民に 上から目線で言われてもねぇwww。

いいかげん超汚染人は真実を自覚しろよ。
このネットの時代、知らないとは言わせねぇよ
知ってるからこそ、バカげた嘘歴史を捏造・世界中に喧伝してるんダロが。
Good0 日本語でおk0
279602. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 07:13 ▼このコメントに返信
ポルノと言おうか売春に関しては、韓国国内だけでも答えは出てるじゃん。

韓国経済は工業製品で世界に遅れをとり、売春婦輸出では世界をリードwww
Good0 日本語でおk0
279603. 老兵は死なず 2015/08/17 07:13 ▼このコメントに返信
※279598
第一次世界大戦の敗戦や不況から、あそこまでドイツを立て直した英雄なのに
蜥蜴の尻尾の如く切られたナチスとヒトラー・・・日本ならこの様な扱いには為らなかったでしょうに
Good0 日本語でおk0
279605. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 07:27 ▼このコメントに返信
いやいや国技が強姦の韓国には勝てませんわww
Good0 日本語でおk0
279610. 真実史観 2015/08/17 07:44 ▼このコメントに返信
日本は、有色人団結しての自衛戦争!
「ww1復讐戦争がドイツのww2!」は、当時の常識!
 「ヒトラー」を、「極悪」と罵倒しているが、「ヒトラー」は国民の選挙で選ばれた(ドイツ国民の総意)。「なぜ?どうして?」と「真実史観」で検証すると、「ドイツWW1の休戦条件」は、『食料の緊急支援』であったが、休戦後、英・仏政権はこれを無視(ドイツ国民を騙した)。結果、80万人もの餓死者(ほとんどが老人女子供)となり、これが、ドイツ国民の『ヒトラー』を産み育てるトラウマとなり、このトラウマが、ww2復讐戦争の、原動力となった。
 現在は戦勝国捏造宣伝史観で封殺されているが、「復讐の連鎖の切断(戦後条約)ではなく、騙した(条約不履行で復讐戦争を煽った)」。これがドイツww2起因!
 開戦前に、ラルフ・タウンゼントが記し、祖国米国に諫言。海軍少将市丸利之助「硫黄島よりルーズベルトへの手紙」にも、このことは明確に記されている。当時の世界の、これは、常識。

詳細は下記を選択し検索
軍国に非ず護国主義日本駄目押し証拠アメリカはアジアに介入するな
硫黄島から大統領宛の手紙ルーズベルトに与うる書市丸利之助その二

真実史観
Good0 日本語でおk0
279617. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 08:07 ▼このコメントに返信
日本がどれだけ韓国に支援してきたのか考えろ
ドイツがどれだけ韓国に支援してきたのか考えろ
Good0 日本語でおk0
279620. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 08:13 ▼このコメントに返信
戦争の部分は100年前から列強だったかそうじゃなかったかだな。
当時、列強なら否が応でも戦争に参加することになる。朝鮮は?
Good0 日本語でおk0
279622. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 08:17 ▼このコメントに返信
279596.オレオレ、日本人だよ
中国と韓国の共通点

日本のAVをネットで漁って9cm砲を必死にシゴく
…なにか相関関係があるのでしょうか?(笑)


わろた。その2カ国に違いがあるとすれば、中国はダウンロードに時間がかかり動画がカクつきます。一方、韓国はスムーズです。だから彼ら韓国人はネットの速度を誇りに思うのです。
Good0 日本語でおk0
279635. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 09:03 ▼このコメントに返信
ナチスとヒトラーの失敗は、ユダヤ人政策と、自由主義陣営・共産主義陣営・ユダヤ資本の全てを同時に敵に回したこと、だけだ。
別に「全人類の敵」と糾弾され続けなければならんほどのことはしていないよ。
文字通り「人類の敵」といってもいいくらいの無政府主義・共産主義に比べれば可愛いものなのにね。。
Good0 日本語でおk0
279638. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 09:13 ▼このコメントに返信
国としてポルノに使う金世界一は、当然人口の多い中国。

でも個人がポルノに使う金世界一は韓国人。
これ正規に買った時のランキングだから、違法を含めたらどうなるんだろう?
前に何かで見たけど、日本人AV女優達の名前の検索も韓国がダントツで一位だったw

韓国では、こういう記事はもしかして意識的に流さないのかなw
Good0 日本語でおk0
279639. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 09:13 ▼このコメントに返信
その日本のポルノを見てシコってる朝鮮人
Good0 日本語でおk0
279648. 韓は日本に必用 無い 無い 無い 以上! 2015/08/17 09:36 ▼このコメントに返信
>第二次世界大戦の戦犯国+ポルノ産業の強国
>戦争とポルノ…何か相関関係があるんでしょうか?

関係あるかも知れんが、

韓 の 糞 にわ関係ない まったく無い、
関わりも無い、こっち向く必用も無い、 用も無い、

韓は日本に必用 無い 無い 無い 以上!
Good0 日本語でおk0
279652. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 09:55 ▼このコメントに返信
やっぱり朝鮮人は爬虫類脳だけで思考してるんだろうな。
Good0 日本語でおk0
279656. 金正恩 2015/08/17 10:04 ▼このコメントに返信



日本に文句有るなら国交断絶してから言え!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!


Good0 日本語でおk0
279659. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 10:15 ▼このコメントに返信
金も払わずに覗き見している身分で大口を叩くんじゃねぇよクソチョンが
Good0 日本語でおk0
279672. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 11:00 ▼このコメントに返信
知能の違いなんですよ。
知能が高く、論理的思考の持ち主は、脳で逝く
シチュエーション、コスチューム、ストーリーなどが重要
ドイツのド変態○ルノは有名、暴力を伴うハード○ルノや、ニューハーフ物など
なんか?方向性違うけどw

逆に、感情論思考は、体で逝く、本能に支配されている。
見た目重視、裸なら、何でもイイ・・・エテ公にちかい。
多くの海外作品のように只はめてるだけだと萎える。
Good0 日本語でおk0
279740. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 13:22 ▼このコメントに返信
ねーよ。
Good0 日本語でおk0
279753. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 13:31 ▼このコメントに返信
世界中に売春婦を輸出したりレイプなどの性犯罪をするよりよっぽどいいと思うけどな
Good0 日本語でおk0
279814. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 15:11 ▼このコメントに返信
まぁ、判っていることは
日独は韓国のような下賎な国とは「同じ」or「似たもの」は一切無いって事ですよ。
ありがたいw

おまエラは霊的生まれ変われ
(全員一辺死ね)
Good0 日本語でおk0
279879. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 16:24 ▼このコメントに返信
はいはい日本とドイツに共通点あるのね。
で、韓国はギリシャの共通点あるわけね。乙。
Good0 日本語でおk0
280014. オレオレ、日本人だよ 2015/08/17 20:04 ▼このコメントに返信
※279603
第一次大戦の賠償金などが第二次大戦を引き起こした要因の一つであるという事を学んだ主要先進国は、二次大戦の賠償金を放棄してくれたよな。
中国とかは国内紛争とか常任理事の席とか、そういう関連はありそうだけど。
日本はそれでも独立支援金とか、損害見舞金とか名目をつけて、東南アジアとかに謝罪金を払ったし、中国韓国には国交正常化の際に支払い協定結んで支払っている。
韓国なんか、半島分全部貰ってんだぜ。

で、ドイツの方はナチスに責任を被せたので「迷惑をかけた」って謝罪はするけれど、戦後賠償金とかはほとんど払ってないよな。個別賠償の形だし、証拠提出は訴えた側にあるから、ドイツはそれを見て認めた物だけ払ってる。
近年、長々と払い続けた賠償金の支払いが終わったって言う話題もあったが、あれが、あれこそが第一次大戦での賠償金の支払いについての話だったし。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★