かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.18 23:15|カテゴリ:韓国人コメント(79)

韓国人「モンゴルの侵略前~後の韓国人の顔の変化」「チョッパリが捏造して拡めた写真ですね」 韓国の反応


モンゴルの侵略前~後の韓国人の顔の変化の威厳


20150818-09.jpg

20150818-10.jpg


スレ主韓国人

おかげで整形手術の医者がご飯を食べていけます…


ガセンギ.com
http://goo.gl/9Je9I5








何処かの韓国人1

しかしこの2写真が沢山出回ってるが…実際に何を意味するのかは知らないですね
隣に何の説明も無く顔だけで…何時の時代かも書いてないし…
二つの写真の背景が同じなのは合成なのか?



何処かの韓国人2

上がオリジナルで下がチョッパリが捏造して広めた写真ですw



何処かの韓国人3

嫌韓が上のソースを悪意を持ってフォトショで下のを造り広めたのです



何処かの韓国人4

何だコリャwwww
また遠慮なく昔の捏造資料を持ってきてどうするの?ww



何処かの韓国人5

嫌韓達が悪巧みで遊んでいるのです



何処かの韓国人6

スレ主は知能型釣り師か?文章が倭寇だ



何処かの韓国人7

チョッパリの仕事だな。
ぱっと見ても合成だ。



何処かの韓国人8

この様に偽りの情報を広めている…
このまま行けばいつの間にかコレが真実となるだろう…



何処かの韓国人9

このスレ主は以前にはバイト朝鮮族の様に何も思われない主題をもって「威厳」云々と騒がしく言ってたのに、とうとう放射能猿の捏造資料を持って「韓国人の威厳」等とあげていますね。このレベルなら自ら親日売国奴認定ですか?それともイルベ虫なのか?



何処かの韓国人10

写真の構図を見て同じ場所で同様の写った写真だと明らかに見えます。
従って、これは合成で見えるという結論に当然、到達すべきものと見えるが…



何処かの韓国人11

捏造された写真をこの様にUPするのはどういう意図ですか?



何処かの韓国人12

「東洋人は破れた目」と言うイメージを西洋に植え付けて当事者たちが日本の奴等なんだが自爆写真なのですか?
あそこに前歯つけば、漫画で出てくるちょうど日本のやつらの顔だね



何処かの韓国人13

スレ主が上げるこのスレはいきなりのカミングアウトですか?
嫌韓なのですか?



何処かの韓国人14

犬のクソの様なスレだなぁ



何処かの韓国人15

日本人は目が正常に動作していないのでしょう。
ゴミ倭寇低質ジャップには区別が出来ない




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




280809. 万年筆しんちゃん 2015/08/18 23:21 ▼このコメントに返信
捏造後が明らかに日本人の特徴ですね…

悪いことはすぐに韓国のせい、自国のしたことを韓国になすりつける‥‥‥ハァ…
Good0 日本語でおk0
280810. 嫌韓なんて時代遅れ。 2015/08/18 23:21 ▼このコメントに返信
切れ長の目はとても魅力的だと思いますね。
同じアジア人である日本人が切れ長の目を馬鹿にするのが信じられません。
容姿批判は最も低俗なヘイトスピーチだと思います、日本人の劣化が止まりません。
Good0 日本語でおk0
280812.     2015/08/18 23:26 ▼このコメントに返信
※280810
ブーメランが頭に刺さってるぞ
Good0 日本語でおk0
280816. オレオレ、日本人だよ 2015/08/18 23:36 ▼このコメントに返信
超男前に産んでくれてありがとう お父ちゃん
日本人に産んでくれてありがとう お母ちゃん

在日朝鮮人に生まれていたら…火病って日本のサイトで劣等感丸出しで書き込まないとあかんとこやったwww

Good0 日本語でおk0
280817. オレオレ、日本人だよ 2015/08/18 23:37 ▼このコメントに返信
捏造してたから正しく修正してやったんだろ
Good0 日本語でおk0
280820. エルバッキー 2015/08/18 23:42 ▼このコメントに返信
 捏造なのでしたら、お顔を捏造する必要はないのではないでしょうか。
Good0 日本語でおk0
280823. オレオレ、日本人だよ 2015/08/18 23:49 ▼このコメントに返信

嘘か本当か見抜けないならネットには向いてないって 誰かが言ってたな

シャレに真剣になるなよW だから朝鮮人って笑われるんだよ

Good0 日本語でおk0
280824. オレオレ、日本人だよ 2015/08/18 23:50 ▼このコメントに返信
※280809
日本と韓国を入れ替えるだけじゃつまんねえから、一捻りしろよ
Good0 日本語でおk0
280825. オレオレ、日本人だよ 2015/08/18 23:50 ▼このコメントに返信
2つ目の写真の実に見事な事よ!!!典型的なチョン顔ワロタwwwwwww
Good0 日本語でおk0
280827. オレオレ、日本人だよ 2015/08/18 23:51 ▼このコメントに返信
あと性格のひねくれたのも
正しく表現してやったw
Good0 日本語でおk0
280829. オレオレ、日本人だよ 2015/08/18 23:59 ▼このコメントに返信
ろすととかいうドラマにこんな人いなかった?
Good0 日本語でおk0
280830. オレオレ、日本人だよ 2015/08/18 23:59 ▼このコメントに返信
※280827.
もはや アートだな
Good0 日本語でおk0
280831. 未来 2015/08/18 23:59 ▼このコメントに返信
韓国人は鏡を持たないようだな
Good0 日本語でおk0
280832. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 00:00 ▼このコメントに返信
しかし捏造はイカン
逆に利用されるんだから
Good0 日本語でおk0
280833. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 00:02 ▼このコメントに返信
2枚目の向かって左佐野研二郎に似てる
Good0 日本語でおk0
280834. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 00:03 ▼このコメントに返信
つーか、お前らは征服者の子孫であって元からそこに居た人達の子孫じゃねーぞ。
ま、大陸内部から山ばっかで住み難い盲腸に押し出された負け組ではあるけどなww
Good0 日本語でおk0
280835. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 00:10 ▼このコメントに返信
ソウルに会社の税金対策旅行で行った際、下側の写真顔を大量に見たけど、若い子は全てに近いし男はプラス眼鏡。
Good0 日本語でおk0
280837. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 00:15 ▼このコメントに返信
二枚目は完全にエベンキ族ですね。チョンってやっぱりエベンキで間違いないようで。トーテムポールやアリランって共通性有りますね。
Good0 日本語でおk0
280843. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 00:35 ▼このコメントに返信
1枚目も十分韓国人っぽいな、いまにも「~ニダー」って喋りだしそうだ
日本でも野球選手とか芸能人とかで見かけたような顔だな
Good0 日本語でおk0
280847. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 00:40 ▼このコメントに返信
※280809
日本では削ったエラの骨で、柱のオブジェなんて作れないからなw
確か、1000人分の骨って言ってたよなw

Good0 日本語でおk0
280848. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 00:44 ▼このコメントに返信
どーでもいい。
Good0 日本語でおk0
280849. あほめ 2015/08/19 00:47 ▼このコメントに返信
だから、古代朝鮮人と現代朝鮮人は別の種族だって。
Good0 日本語でおk0
280851. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 00:51 ▼このコメントに返信
オリジナルは韓国人のイメージとは違うし、下はステレオタイプの合成。
しっくり来るのはたぶん中間w
Good0 日本語でおk0
280852. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 00:53 ▼このコメントに返信
「きつね目」と言えば朝鮮系
日本での常識
Good0 日本語でおk0
280854. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 01:04 ▼このコメントに返信
韓国って自分たちにとって都合の悪い真実を捏造と言い、自分たちにとって都合良く捏造されたものを、わかっていながら真実として解釈する。
Good0 日本語でおk0
280855. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 01:05 ▼このコメントに返信
捏造でもなんでもいいけど証拠出してね。
Good0 日本語でおk0
280856. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 01:07 ▼このコメントに返信
自分の顔を鏡で、見てみなさい。それが答えだ。(整形は、除くw)
Good0 日本語でおk0
280857. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 01:15 ▼このコメントに返信
捏造かどうか真相は不明だが、韓国人の顔は写真の通りで合ってると思う。
Good0 日本語でおk0
280858. _ノ乙(、ン、)_ 2015/08/19 01:21 ▼このコメントに返信
※280810
切れ長?
キツネ目の間違いでは???
Good0 日本語でおk0
280859. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 01:22 ▼このコメントに返信
捏造もへったくれもないだろ、鏡を見ろよ
Good0 日本語でおk0
280860. 金正恩 2015/08/19 01:34 ▼このコメントに返信



チョソ顔捨てたいから手術費用を売春で稼いでるんだろ!

チョソ顔だから女に相手されなくて強姦するんだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!


Good0 日本語でおk0
280862. ノロウィルス野間 2015/08/19 01:38 ▼このコメントに返信
朝鮮半島の南は古代は縄文人が住んでいた。その直ぐ北は支那人が植民していた!!だから、朝鮮半島は北は支那圏であり、南は日本圏であった。だが、長白山が大爆発して、火山灰が降り積もり、植物が耐えて、草食小動物が耐えて、肉食動物が耐えて、狩猟民族が耐えてた。つまり、支那圏で支那人の狩猟民族が耐えて、そこにシベリアから、エヴェンキ族が流入して、さらにモンゴルガ流入して、現在の朝鮮民族ができた。だから、朝鮮民族のシンワは22世紀に書き直されて、熊やトラが神話に登場する。しかも!?トラや熊は洞窟に住むから、同じ楊に狩猟民族は集団では洞窟に住んでいたから洞窟の「洞」(○洞、△洞など)が日本の村に相当する行政的地域単位の名称になったのである。
Good0 日本語でおk0
280864. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 01:50 ▼このコメントに返信
西洋人にジャップアイポーズでからかわれる日本もツリ目の奴多いという事実
ツリ目チョン顔に生まれなくて良かった
Good0 日本語でおk0
280865. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 01:53 ▼このコメントに返信
合成って言うか加工でしょ?
Good0 日本語でおk0
280868. ななし 2015/08/19 02:04 ▼このコメントに返信
本当にニダ民族はおかしいな。こんな模型より街に行けば整形前・整形後の比較画像が溢れてるだろ?
その整形前の画像がニダ民族なんだよ。エラが張っていて釣り目な。だから整形してる。
もともと立派な外見なら、入学祝い・卒業祝い・就職前に整形しない。
整形後の顔を標準に考えるから、ウリ達は美貌ニダ・美男子美女国家ニダ!何てホルホルする。
Good0 日本語でおk0
280869. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 02:05 ▼このコメントに返信
つーか今の韓国人の顔見ればモンゴル系の混血になっているの丸わかりだろ。
なぜ否定するのか意味わからん。
韓国人は高句麗・高麗の時代に大陸北東部から朝鮮半島に南下してきた移民ってことも必死に否定するよね。
紀元前の朝鮮半島に住んでいた民族とは血の繋がり薄いのに。

歴史教育を捏造し過ぎて、韓国人は朝鮮半島にずっと住んでいた民族ということにしないとアイデンティティが保てないんだろうけど、DNA検査で判明している事実まで否定するなよ。
Good0 日本語でおk0
280870. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 02:06 ▼このコメントに返信
※280852
そういえば、あのキツネ目男事件で グリコ、森永は営業売上激減。
何故かロッテは売上倍増?・・・なるほど!
Good0 日本語でおk0
280871. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 02:08 ▼このコメントに返信
写真自体は捏造かもしれんが、実に良く出来てるじゃないかw
朝鮮人の特徴を忠実に現してるよwww
Good0 日本語でおk0
280872. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 02:08 ▼このコメントに返信
通名名乗って必死に日本人に成り済ましても、エラ張りパンスト顔でバレバレなんだよなぁ。

かわいそうだから気づかないフリしてあげてるけど(笑)
Good0 日本語でおk0
280873. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 02:12 ▼このコメントに返信
パンスト被ってなくてもデフォでパンスト顔www
Good0 日本語でおk0
280874. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 02:16 ▼このコメントに返信
下がオリジナルで上がチョウセンジンが捏造した画像です。
Good0 日本語でおk0
280875. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 02:26 ▼このコメントに返信
画像の顔、佐野研二郎氏にそっくりですね
Good0 日本語でおk0
280879. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 02:32 ▼このコメントに返信
捏造なのか?
良く出来てて違和感無し。
Good0 日本語でおk0
280881. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 02:53 ▼このコメントに返信
そんな卑屈になんなよ。大丈夫!ルーシーリューは外国で受けてるよ
パンスト顔でも逝けるって!俺は遠慮したいけど
Good0 日本語でおk0
280886. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 03:27 ▼このコメントに返信
リアルチョン
Good0 日本語でおk0
280887. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 03:55 ▼このコメントに返信
※280847
あれは本物の骨じゃなかったはず。
Good0 日本語でおk0
280888. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 03:58 ▼このコメントに返信
なんだか気に入らないみたいだけど
少なくとも日本人や中国人や南アジアの国々の人が持っている
朝鮮人の顔のイメージは下の写真だよね
Good0 日本語でおk0
280891. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 04:14 ▼このコメントに返信
古代日本から百済に”日本人”が移住したんだから
古代朝鮮人は日本人そっくりでなんらおかしいことはない
やたら飛び出た頬骨が特徴的なエベンキ族は現代朝鮮人そっくりだよな
Good0 日本語でおk0
280894. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 04:22 ▼このコメントに返信
眼球の露出部分が少なくて自分の顔すらよく見えないんだろう気の毒に
Good0 日本語でおk0
280901. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 05:03 ▼このコメントに返信
パンスト顔にご用心
Good0 日本語でおk0
280903. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 05:11 ▼このコメントに返信
要注意人物:トンスル人w

Good0 日本語でおk0
280905. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 05:25 ▼このコメントに返信
日本というより中国の韓国人のイメージに思えるんだが
Good0 日本語でおk0
280907. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 05:31 ▼このコメントに返信
別にモンゴルだけじゃなくて、北方系が支配するたびに、混じりこんでるからな。半島は古代からシナから、北から入り込み、北方系がどうしても多い。だから平均してそういう顔になる。嫌だと言っても事実は変えられない。
Good0 日本語でおk0
280917. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 06:29 ▼このコメントに返信
整形後の顔をデフォだと主張する朝鮮人。
韓国人は一枚目の画像の方に近い顔面が多数派?
イエイエ、整形するヤツが多いだけですから( ̄▽ ̄)
Good0 日本語でおk0
280943. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 08:02 ▼このコメントに返信
以前カイカイだかどこかでもこのネタやっていて、この写真2を見たある韓国人がクラスにそっくりなヤツがいるぞと力説していたんだがwww
エラ張り、糸目吊り目、黒縁メガネ、キノコヘアーは朝鮮人の基本でしょうw
Good0 日本語でおk0
280952. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 08:40 ▼このコメントに返信
オリジナルが嘘で手を加えたのが事実やんww
実際上のオリジナルの韓国人なんて整形しかいないやろ
下の様な韓国人ならうじゃうじゃ居るww
Good0 日本語でおk0
280959. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 08:55 ▼このコメントに返信
整形・平均身長などのデータ捏造してまで外見にこだわる朝鮮人に、この事実は痛すぎて直視できないわなw
Good0 日本語でおk0
280960. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 08:57 ▼このコメントに返信
外見のことになると異常に火病るチョーセン人が、ここのコメ欄でも真っ先に飛んできて火病ってるwww
わかり易いなあ。
Good0 日本語でおk0
280983. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 09:47 ▼このコメントに返信
二枚目確かにコラ画像だがしっくりくるw
日本人には二枚目の目つきの人はいないが韓国人なら見た事ある
元来の二重瞼が日本人は60%以上いるが韓国人は30%以下
しかも細く吊り上がった糸目は朝鮮やモンゴル系に見られる特徴
Good0 日本語でおk0
280985. 2015/08/19 09:48 ▼このコメントに返信
頬骨の隆起とエラ張りは南北朝鮮人の特徴な
Good0 日本語でおk0
280993. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 10:01 ▼このコメントに返信
今の半島に住んでるヤツらは、本来の朝鮮人じゃないからな
今のヤツらは、昔の中国が、この地域の支配のために
別の地域から移住させた部族で穢族(わいぞく)という
新旧で比較して、顔が大きく違うのはそのため
全然別の種族なんだもの。
Good0 日本語でおk0
281011. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 10:30 ▼このコメントに返信
朝鮮人自身
整形大国の整形するポイント考えてから否定すれよ
エラ削り、目尻の切開、鼻の付け根にプレート、顎鋭角化
このセットが韓国で整形する者の共通項だろ
整形外科の整形前の写真でも見ておけ
Good0 日本語でおk0
281012. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 10:31 ▼このコメントに返信
でもお前らこんな顔じゃん
Good0 日本語でおk0
281014. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 10:32 ▼このコメントに返信
韓国人は韓国マスコミが流した「韓国男は全員イケメンで世界中でモテモテ」を未だに信じてるからな
Good0 日本語でおk0
281049.   ∧∧  ノ   2015/08/19 11:33 ▼このコメントに返信
元々が、ネタ画像、それを「日本のネトウヨが!捏造」と歪曲
しているのが韓国人、知能低すぎだろ?
パロディも理解できない知能じゃ、猿と同じですよ。
「似て無いので直しといた。」作品に何を評論してんだか馬鹿すぎです。
それも何度も何度も・・・繰り返して恥の上塗り。まさに鮮人!
Good0 日本語でおk0
281060. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 12:14 ▼このコメントに返信
たぶん発掘した頭蓋骨からの復元だよね?
そもそも信用していいのかなーーー?
こうであって欲しい的なウリジナル復元の可能性を感じる。
Good0 日本語でおk0
281103. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 13:18 ▼このコメントに返信
※280810
そんな事言ってたら欧米に行けないね。
欧米人は南朝鮮人の特徴は東アジアの中で一番目が細くて頬骨が高いって言ってるよ。
嘘だと思うなら、アメリカのYahoo辺りを見てくればいい。
整形手術で必死に日本人と同じイメージを作ってるけど、アメリカでは南朝鮮からの移民が大量に増えてるから、整形してない顔を知ってるアメリカ人が多い。Papa john'sでレシートに「Chinky eyes」と書かれてキャベツニダと騒いだ南朝鮮人も、本当に目が細くて頬骨の高いモンゴル人みたいな顔だった。
Good0 日本語でおk0
281123. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 13:37 ▼このコメントに返信
チヨンの女子中学生の卒業写真なんかを見ればいい
もしくは入学写真な
ヒラメのインスマス顔しかいないからwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
281152. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 14:30 ▼このコメントに返信
整形しないと見下せない奴等がなにかほざいていますよwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
281249. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:03 ▼このコメントに返信
確か朝鮮神話だと朝鮮族の先祖って熊なんだよね。人類ですらないやん。
Good0 日本語でおk0
281368. 倭人 2015/08/19 20:31 ▼このコメントに返信
大倭人が広めたとかぬかしてるエラのチョンの妄想だ。
大倭人がやった証拠をみせろ。
証明できず大倭人大倭人とがなり立てる歴史はオマエで終われ。
見苦しい。
Good0 日本語でおk0
281451. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 22:53 ▼このコメントに返信
上、つまり加工前の画像は中華系によくいる顔だな
近所の留学生がかなりこんな感じ、礼儀正しく朗らかだが生活能力に欠ける子だ
Good0 日本語でおk0
281454. 大阪のおばちゃん 2015/08/19 23:10 ▼このコメントに返信
韓国男子女子サッカー選手の写真と
一緒ですやん。
Good0 日本語でおk0
281470. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 00:36 ▼このコメントに返信
整形がなしだと韓国人はあんな顔だよ
おまえらが見ているのは整形後の顔だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
281740. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 11:53 ▼このコメントに返信
土地柄、韓国からの旅行客をよく見るが、特に中高年は大体こんな。
こういう顔付きが悪いとは言わないが、雰囲気が苦手だな。旅行に来てんだから楽しめば笑顔にもなろう物を、変なプライドが滲み出てる気がする。
Good0 日本語でおk0
281906. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 16:32 ▼このコメントに返信
※280837
エベンキ族は無関係だよ。
DNA検査で朝鮮人に一番近い民族は満州人(女真族)だと判明しています。
ちなみに女真族もトーテムポール文化です。
Good0 日本語でおk0
281910. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 16:37 ▼このコメントに返信
※280869
モンゴル人は殆ど無関係だよ。
DNA検査で朝鮮人に一番近い民族は満州人(女真族)だと判明しています。
ちなみに満州人(女真族)も<丶`Д´>顔です。
Good0 日本語でおk0
294232. 2015/09/09 20:35 ▼このコメントに返信
飯食う前に見るんじゃなかったわ
Good0 日本語でおk0
475282. オレオレ、日本人だよ 2016/05/28 23:05 ▼このコメントに返信
新羅、百済ってのは五胡十六国時代に後秦を作った羌族って縄文やチベットと同じ
ハロプロD系統の民族が後秦滅亡後に半島に逃げてきて作った国だっけ
で百済滅亡後に日本に逃げてきたのが秦氏。東条英機なんかも秦氏。
モンゴルはシベリアのあたりからエベンキ族っていうツングース系の民族を半島に連れてきて
半島に元々住んでた人間はエベンキに民族浄化されてほぼ絶滅したらしい
でも済州島のあたりにはまだ若干生き残りがいるとか
韓国が日本から独立して最初にやった事が済州島民の虐殺
在日チョンの中には済州島から日本に逃げてきた奴もいるとか
でもそいつらも親日じゃなくて普通に反日で日本を乗っ取ろうとしている
秦氏と違ってエベンキ文化に毒されすぎちゃったんだろう
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★