かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.19 15:15|カテゴリ:外交コメント(97)

次期米国大統領候補「サムスンとかクソなのにアメリカで大金稼いで安保タダ乗り、韓国ふざけんな」 韓国人「完全にアメリカ版安倍」 韓国ニュースの反応


トランプ、韓国にも卑劣な言葉


20150819-02.jpg


「アメリカで大金稼ぎ安保にただ乗り」

「サムスンのような韓国のブランドは米国では買うに値するTVなんてない。それでも北朝鮮の若者(キム・ジョンウン)が怒ったら米国はすぐに海軍と空軍を送らなければならない。」

毒舌で問題になっているにもかかわらず、米国共和党大統領選挙の予備候補の先頭を走るドナルド・トランプが今度は「強力な製造業の競争力を持ち、米国で巨大なお金を稼ぎながらも、韓国は米国の犠牲にただ乗りしている」と毒舌の的を韓国に向けた。

ワシントンポストは18日、トランプの破格び言動が相変わらずだと先週末のNBC放送対談番組「ミートザプレス」での発言内容を詳細に報道した。新聞によると、トランプは「米国がウクライナ、イラクなど世界の紛争地域で犠牲を払う間、その果実は、中国、ドイツなどが独り占めする」と有権者を刺激した。続いて「米国が2兆ドルの戦費を投入したイラクとアフガニスタンで中国が原油と主要な地下資源を奪っていきつつある」と指摘した。

中国に次いでトランプは韓国に矛先を向けた。「韓国人は優れていて、韓国人は好きだ」としながらも「韓国が経済力に見合わないレベルで、自分たちの安全保障を米国に依存している」と主張した。彼は自分の主張の信憑性を裏付けするように「ビジネス上でTV4000台を注文したことがあるが、米国製品を買いたかったが韓国産しかなかった」と付け加えた。

トランプは、「韓国が米国で大きなお金を儲けるが、アメリカは韓国で同じではない。これは本当に恐ろしいことである。なぜなら、戦争が起これば、私たちはすぐに私たちの船や飛行機を韓国に無料で送らなければならない」と強調した。彼は「私は韓国を助けないというのではなく、彼らも私たちを助けなければならないという意味だ」と指摘した。


韓国日報
http://goo.gl/lYNYSd








何処かの韓国人1

米国産武器の東アジア最大の購買国だぞ!



何処かの韓国人2

利益にならないのに、あえて韓国に駐留しているのは何故なの?
帰っていいよ。



何処かの韓国人3

核も造れないようにされて、長距離ミサイルも作らせてもらえない。
日本を守るためにやってんじゃねえの?



何処かの韓国人4

TV10年売っても、武器一回買ったらアメリカのほうが儲かる仕組みだろ。



何処かの韓国人5

何故日本は非難しないのか。



何処かの韓国人6

お前らは好きなだけ刷ったお金で安くていい製品使えるんだろ。
いじゃないか。



何処かの韓国人7

我が国に駐留することで利益もあるだろ!



何処かの韓国人8

こいつのせいでアメリカが嫌いになるわ。



何処かの韓国人9

この人わざと大統領選落ちるような発言ばかりしてるよね。



何処かの韓国人10

アメリカの野球を見ないけどアメリカの野球帽を買うのは我が国が一番多いだろ。



何処かの韓国人11

親米国家だとおもって舐めた発言しやがって・・・



何処かの韓国人12

完全にアメリカ版安倍。



何処かの韓国人13

あんな奴が大統領になったらアメリカの未来も暗鬱だわ。



何処かの韓国人14

別に卑劣な言葉じゃないでしょ。
8、90年代日本がアメリカの自動車市場を占領するほど経済発展したときも同じように言われたはずだよ。



何処かの韓国人15

国家間でお互いに罵りあうのは国益に有益ではない。
お互いを尊重して慎重に話し合いましょう。



何処かの韓国人16

アップル製品はぼったくり価格で売りつけるくせに・・・



何処かの韓国人17

湾岸戦争、ベトナム戦争、イラク戦争のときに助けたじゃないか。
武器も買ってるし。
酷いね。



何処かの韓国人18

なんて恩着せがましい奴だ。



何処かの韓国人19

いつかその舌が君の首を絞めるだろう。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




281172. 嫌韓なんて時代遅れ。 2015/08/19 15:17 ▼このコメントに返信
日米韓での連携が大事です。
日本は米韓の接着剤になりましょう。
その為にもまずは日韓友好が一番大事だよね。

Good0 日本語でおk0
281175. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 15:24 ▼このコメントに返信
武器を買ってあげてる、ではなく
買わせてもらってる、が正しい

朝鮮人は勘違いしてるな
Good0 日本語でおk0
281177. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 15:26 ▼このコメントに返信
韓国の米国保険はもう満期で延長は無いんだよ
Good0 日本語でおk0
281179. 那由他 2015/08/19 15:28 ▼このコメントに返信
お前ら北朝鮮に制圧しかけたところを助けたのはアメリカだろ
攻め込まないのは在韓米軍が韓国に駐屯しているからであるのに
本当に恩知らずな民族だよね
あとトランプさんが言っていることは正しいと思うよ
同盟っていうのは一方的に助けてもらうのではなくお互いに助け合うもののことなんだからな
まあ韓国人や在日朝鮮人には理解できないだろうけどな
Good0 日本語でおk0
281180. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 15:28 ▼このコメントに返信
米軍いなくなったらあっという間に北朝鮮や中国に飲み込まれるくせにwww
Good0 日本語でおk0
281182. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 15:31 ▼このコメントに返信
正論には火病。
Good0 日本語でおk0
281183. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 15:31 ▼このコメントに返信

朝鮮人 バカスwwww

Good0 日本語でおk0
281184. (●^o^●) 2015/08/19 15:32 ▼このコメントに返信

犬畜生は 黙っていろ!\(◎o◎)/!

Good0 日本語でおk0
281185. 韓国とつきおうたらあかん 2015/08/19 15:34 ▼このコメントに返信
米国は、あれだけの犠牲を出してまで取ったアフガニスタンやイラクからも撤退している。
単純に、駐留することによる利益と、駐留にかかるコストを比較した結果の判断。
韓国に駐留するコストも安くは無い。情報も漏れるし。
それでも駐留する必要があるかを、THAAD導入問題や、AIIB、抗日戦記念式典、などの踏み絵の結果などからじっくりと検討している最中。
Good0 日本語でおk0
281186. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 15:35 ▼このコメントに返信
この人は日本に対しても友好的な人ではないから微妙ではある。
ただこの人の本音はわかりやすい。
「北朝鮮は中国との代理戦争だからまだ相手にする。だがあれだけ資金を投じたのに韓国ごときが裏切るとかあり得ないんだよクソが。韓国ごときに関わっている時間がもったいない。はっきり言ってやるから服従か裏切りかさっさと態度示せカス」
ってことでしょ。
この人は即断即決を良しとする割り切り型のビジネスマン出身だから、蝙蝠が飛び回っているのがウザいだけ。
韓国が服従の姿勢を見せたら「韓国もこう言っているし、日本君も仲良くしましょうね」と手の平返しで矛先を日本に向けてくる可能性も高い。
まあそれが外交なんだけどね。
Good0 日本語でおk0
281187. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 15:35 ▼このコメントに返信
>なんて恩着せがましい奴だ。
おまえがいうな
Good0 日本語でおk0
281188. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 15:36 ▼このコメントに返信
>利益にならないのに、あえて韓国に駐留しているのは何故なの?
>帰っていいよ

お前のとこの政府は統帥権を返却することすら断ってる腰抜けなのに何を言ってるんだ
Good0 日本語でおk0
281190. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 15:36 ▼このコメントに返信
実際毎年3兆以上使っている立派な軍があるのだから、
北だけなら余裕で殺れるのでしょ?
いい加減さっさと何か行動始めろよ。
Good0 日本語でおk0
281191. 那由他 2015/08/19 15:37 ▼このコメントに返信
※281172
悪いけど今の支流は日米豪同盟や日米豪印四か国同盟が支流なんだよね
つまり韓国は見捨てて新しく同盟を結んでいるんだよ
だからお前が言っている日米韓の連携は必要じゃないわけなんだよな
いい加減に現実を見ることをお勧めするよ
Good0 日本語でおk0
281194. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 15:41 ▼このコメントに返信
帰っていいなら本気で帰ると思うけどあとで喚くなよ?
Good0 日本語でおk0
281195. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 15:42 ▼このコメントに返信
まーこの人が癖が強すぎて、日本もどうなるかわからない人物だけど
上で言ってることは正しい
Good0 日本語でおk0
281198. オレオレ、ザパニーズニダ 2015/08/19 15:58 ▼このコメントに返信
トランプ氏の言う事は沖縄の島猿どものことかと思いました。
彼のような人が、沖縄猿や翁長のgdgdを知ったら激怒して、「中国の省になってみるがいい」と言い出すのではないでしょうか。
Good0 日本語でおk0
281199. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 15:58 ▼このコメントに返信
※281172
日韓友好など必要ない。
反日麻薬にドップリ浸かったポンコツ共と友好など片腹痛い話だ。
荷物纏めて祖国に帰れ。
Good0 日本語でおk0
281200.          2015/08/19 16:01 ▼このコメントに返信
全方位的に毒舌吐いて結局泡と消え行く運命だよ。共和党の候補者がこの程度のレベルだとヒラリー余裕の勝利となりそうで、アメリカの白人保守層は本当に頭抱えてんだろうなぁ。
こいつは日本の田母神レベルの人間だと思うわ。白人保守層の本音に近いことを言ってるのかもしれないけど、それを堂々と言っちゃあアカンやろってことを平気で言いすぎている。毒舌、放言の候補者は結局は勝てない。
Good0 日本語でおk0
281202. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 16:05 ▼このコメントに返信
日本だとこういうこと言うと直ぐにも引きずり降ろされてヘイトスピーチだのなんだのとおかしな方向へ行くが、
アメリカだと支援者も同意者も公に現れて自由にものが言えるのが良いな。
Good0 日本語でおk0
281203. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 16:06 ▼このコメントに返信
※281195
不動産王というか、ビジネスマンだけあって対中国という優先順位を崩してまで日本叩きをするとは思いがたいけど、米国の安保以上にビジネス寄りだとパンダハガーになる可能性もないではないんだよなあ

そうでなくともアメリカ人というのは度々本当の敵を見誤って世界に厄介の種をまく傾向があるからな
Good0 日本語でおk0
281204. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 16:07 ▼このコメントに返信
※281172
友好は必要というか、相手が反日国家で
日本を仮想敵国にして軍備を考える国。
政治に問題が出るとすぐに反日を煽る政府。
無理でしょ。
今まで洗脳教育してたのに「嘘の教育でした」なんて言えるわけ無いじゃん、
アイデンティイティを嘘で塗り固めたプライドの塊なんだから。
Good0 日本語でおk0
281205. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 16:12 ▼このコメントに返信
※281172
無理だろ、
旭日旗を戦犯旗と行って排除しようという輩に未来はない。
Good0 日本語でおk0
281206. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 16:16 ▼このコメントに返信
韓日友好の為に韓国の分も日本が思いやり予算を出すべき
Good0 日本語でおk0
281208. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 16:23 ▼このコメントに返信
在日米軍の維持費は6.7割分しか日本は出していないがな最強の兵器とボディガード料としては安いと思うぞ

米軍撤退後、同じようにするにはいくらかかることやら

年20兆くらいか?開発費いれて

韓国は敵国
Good0 日本語でおk0
281213. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 16:32 ▼このコメントに返信
ヒラリーもトランプも微妙なんだよな
なんか民主が政権取った時の選挙を思い出すわ
Good0 日本語でおk0
281214. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 16:34 ▼このコメントに返信
親愛なるアメリカ人の皆様、韓国のKの法則には、くれぐれもお気をつけ下さい。本当に恐ろしい悪魔の法則ですから。大韓民国は、世界最凶国家であります。
Good0 日本語でおk0
281219. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 16:42 ▼このコメントに返信
チョンはそう言われる原因を1ミリも自覚してないのがすごいわ
火の無い所に煙は立たぬ・・・
こいつら自分で火つけるんだったか
Good0 日本語でおk0
281221. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 16:44 ▼このコメントに返信
トランプは馬鹿だ
米国で田舎の保守のおっさんの口から出る言葉そのままではある。だからそういう連中からの支持はあるだろうな

米国版安倍という韓国人も馬鹿だ
安倍は真の保守とは保守のリベラルであることを政治的信条においている
トランプは保守の保守、というか右の保守だよ
一番前に進まない考えの持ち主で時代を巻き戻すことになるし、実際彼は時代を巻き戻して古きよきアメリカを目指したいんだろう
こんなやつ、所属政党の立場上日本についてとやかく言わないだけで、内心では韓国人の思考並みに「パールハーバーは忘れない」で仕上がってておかしくないよ
ヒラリーとトランプは日本にとって害悪
Good0 日本語でおk0
281222. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 16:48 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1
>米国産武器の東アジア最大の購買国だぞ!
トランプ
>「韓国が経済力に見合わないレベルで、自分たちの安全保障を米国に依存している」
米軍が引き上げても大丈夫な様に、武器を購入するだけでなく、自国の安全保障の為に
活用して自立しなさいとの話。

Good0 日本語でおk0
281223. 在日嫌い 2015/08/19 16:55 ▼このコメントに返信
アメリカの大リーグの帽子を沢山買って韓国の領土全て埋め尽くしてから 文句を言いなさい。
確かにただ乗りだ。武器を違う国から買って
防御して貰っている金を支払ったら。それで
ハッキリする。そうせい。
Good0 日本語でおk0
281224. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 16:56 ▼このコメントに返信
※281190
仮想敵は明らかに北のはずなのに
不必要な海軍に金かけたり
長距離飛行用の飛行機を用意したり
味方のはずの日本攻める気?な無意味な設備投資してる上に
それを満足に扱えないお笑い韓国軍さん
このまま金をドブに捨てといてください
Good0 日本語でおk0
281227. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 17:01 ▼このコメントに返信
米軍再編で韓国からは撤退したいからな
Good0 日本語でおk0
281228. 那由他 2015/08/19 17:04 ▼このコメントに返信
※281206
なぜ日本が出さないといけないんだよ
韓国のことは韓国政府がどうにかすること
日本にたかる真似するなよ在日朝鮮人
思いやり予算ならお前ら在日朝鮮人の個人資産で何とかしなよ
結構ため込んでるんだからすべての在日朝鮮人の資産を集めれば
何とかなるとおもうよwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
281229. 海兵隊員 2015/08/19 17:04 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争で戦った米国軍人が、ご存命なので
これ位のリップサービスで済んでいると思ったほうが賢明ですよ。
そこまで、思考する韓国人はいますか?
ま無理かな。朝鮮戦争は日本VS韓国に成っていますから。
「顔は整形」「歴史は捏造」国家なんで。
追記:トランプ様、お願いします。
日本の左翼やマスコミに「集団的自衛権に反対するのは
卑怯者のファシスト」とリップサービスを。
Good0 日本語でおk0
281230. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 17:07 ▼このコメントに返信
>ビジネス上でTV4000台を注文したことがあるが、米国製品を買いたかったが韓国産しかなかった

正確に言えばメーカーが韓国メーカーだっただな
で、中身は中国製か東南アジア製の寄せ集め
そういやGEとかも原発とかそっちの方に行っちゃって
てんで一般家電とか作ってるの見たことないなぁ
ま、日本メーカーもも韓国や中国メーカーの安売り焼き畑商法にやられて
同じ状況になりつつあるけどね
Good0 日本語でおk0
281231. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 17:07 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人19
>いつかその舌が君の首を絞めるだろう。

こいつはスゴイ奴だ。
自分の首が絞まってるのに全く気付いてない。まさに茹で蛙。
Good0 日本語でおk0
281232. 金正恩 2015/08/19 17:07 ▼このコメントに返信



チョソはクビ同然だな!

アメリカと条約破棄して国交断絶して中国に泣きつけよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!


Good0 日本語でおk0
281233. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 17:10 ▼このコメントに返信
これはもう中国に助けてもらうしかないな
Good0 日本語でおk0
281234. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 17:12 ▼このコメントに返信
これは支持せざるを得ない
Good0 日本語でおk0
281235. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 17:13 ▼このコメントに返信
米韓相互防衛条約切って,米軍が半島から撤退したら韓国って国は100%なくなるのにな。
日本は日本海をはさんで中朝と対峙する覚悟したから,あとは米軍の撤退だな。
Good0 日本語でおk0
281236. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 17:15 ▼このコメントに返信
※281172
お前の祖国では、そうは言ってないがな。

>韓米日三角安保に入る理由はない。南北関係を改善し、韓国が米中関係の均衡を取れ
   パク・ピョンス先任記者  ハンギョレ新聞日本語版

自称バランサー、普通に言えば蝙蝠外交する気満々じゃねえかw
いずれにしても日本を頼るなよ。米中の間で勝手に右往左往してろ。

何よりも必要ないのは日韓友好ってやつだよ。
Good0 日本語でおk0
281237. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 17:15 ▼このコメントに返信
日本は自動車生産とかアメリカに工場作ってアメリカ人を雇用している
アメリカの自動車会社がブラジルに工場作ってアメリカ人を雇用していない
韓国は韓国国内で自動車作ってアメリカに輸出している
だからトランプが非難する対象は当然韓国になる
Good0 日本語でおk0
281238. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 17:17 ▼このコメントに返信
FTA締結してるから
朝鮮に経済的な拒否権はない。
アメとシナの経済植民地になったのに、
バカ民族はいつ気づくのかw
Good0 日本語でおk0
281239. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 17:19 ▼このコメントに返信
※281206
国民の殆どが真実の敵を棚上げして日本を敵国と見做してるような基地外ミンジョクと、なんで友好する必要がある?
日本は朝鮮と離れたいんだよ、関係性においても、できることなら物理的にも隣から引っ越したいくらい。
まだわからないのか?日本人の大多数はカンコクなんてものに関心ないか、警戒してるか、大嫌いなんだよ。
Good0 日本語でおk0
281240. うりうり!ザパ二~ズだよ。カナ、かも。 2015/08/19 17:21 ▼このコメントに返信
クソ食い、チョンでごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
281243. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 17:37 ▼このコメントに返信
※281228
釣りにマジレス
Good0 日本語でおk0
281245. SERGE 2015/08/19 17:44 ▼このコメントに返信
トランプ氏の言う事は大体は正しい。正しいと言えなくとも、間違ったことは殆ど言っていない。勿論、日本に対する毒舌批判もそう。

ただ…一国の、それも世界情勢をその一言で変えてしまうような大国の大統領としては不向きとしか言えない。この人がリーダーになってしまうと、その国の自制能力が損なわれてしまいそう。「正しいことを言っているから、その行動も全て正しい」とは限らず、タイミングや相手の立場を考えないで行動したりすると大概その結果は悪い方に向かう。とりあえず、この方に米国の大統領にはなってほしくない。

そうはいっても、閣僚の中軸に一人欲しい存在ではある。周囲の流れに逆らってでも考えを明瞭に示せる人間はやはり必要。大統領特別補佐官や国防長官など軍事行動に直結するようなポジション以外なら、必ずどこかに適所があると思う。
Good0 日本語でおk0
281247. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 17:52 ▼このコメントに返信
星条旗を破いた民族が何か言ってるぞ。

人類を名乗るなら少しは自己分析しろよ。
Good0 日本語でおk0
281250. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:08 ▼このコメントに返信
厚顔無恥チョン
はやく死んでくれ
Good0 日本語でおk0
281252. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:18 ▼このコメントに返信
※281230
GEなんかは、何十年も前にどこの国でも作れるような製品(所謂白物家電)とかは
権利とか売っちゃったんじゃなかったけ?
で今現在は原発プラントや医療器具といった、技術が必要で、且つ競争相手が
同レベルの国家で値崩れが起き辛い商品に特化するようになったと思ったけど。
それを経営方針を真似たのが、日本の一部弱電メーカー。
Good0 日本語でおk0
281264. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:29 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人18

なんて恩着せがましい奴だ。

在韓アメリカ軍様が提示した金も出せない貧乏人のくせに国を守ってもらえてるだなんて厚かましい奴だよ韓国人はwww
Good0 日本語でおk0
281267. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:30 ▼このコメントに返信
ただ乗りしてんのはアメリカだけじゃないだろ?
タダで手に入れた技術使って商売してる自覚もないようだな
まぁ朝鮮人だし仕方ないな
Good0 日本語でおk0
281269. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:33 ▼このコメントに返信
私がアメ人なら大絶賛するわ。
あくまで米の国益だけの話をしてるから、国内も文句は言いにくいわ。
他国との関係なんて一部の権力者と移民の考えだけだろうし。元からいる米国人から支持されてんだろう。
ここまでハッキリ言われたら他国も何も言えないし、本当の事ではあるし。持ちつ持たれつだが、兵士送る方が上だからな、人の命は金じゃないから言われたら言えなくなる。
それに韓国軍の場合は甘えすぎだし。ブラックボックス開けるわ、情報流すわ、ズッコケで使えない、しかも米に任さればいい丸出しで軍の上は不正ばかり。つーことは実際に戦争になれば米に丸投げだろ?米兵が可哀想だわ。
Good0 日本語でおk0
281275. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:40 ▼このコメントに返信
この人が大統領になることは1000%無いから。この人アメリカでも凄く嫌われてるから!政治家ではなく企業屋だから。しかし言い方がバブル崩壊前の日本が言われたことと全く同じ。進歩しないのなアメリカ人!それしか能がないのだから同盟国を守るのは当たり前だろ戦争がないと生きていけないんだろ?
Good0 日本語でおk0
281277. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:41 ▼このコメントに返信
ドナルド氏の発言は毒舌←不正解

ドナルド氏の発言は事実←正解
Good0 日本語でおk0
281280. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:43 ▼このコメントに返信
※281172

日韓軍事協定を土壇場で蹴ったのは何処の国? 親書を送り返したのは何処の何という国かな?

寝言は寝てから言おうか、寄生虫君。ところで何時祖国に帰るの?
Good0 日本語でおk0
281287. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:49 ▼このコメントに返信
これで恩着せがましいなら、500年とか1000年前に文化伝えたとかで日本に上から目線で金出せとか譲歩しろというおまえらはどれだけ恩着せがましいんだwwwwwwwwwwww

それに日本はおまえらにトウガラシを伝え、ハクサイも伝え、あまつさえ近代文明を工業はもちろん農業から法律まで全部伝えて鉄道まで引いてやったんだから、感謝感激して1000年跪くべきだろうがw
Good0 日本語でおk0
281289. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:51 ▼このコメントに返信
テヨンは日本から出て行け~たったきだせ~
Good0 日本語でおk0
281291. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:52 ▼このコメントに返信
※281172
無理だな。
自衛隊が韓国を助けに行く時に旭日旗を上げるなって言いそうだしね。

日米には韓国は必要ない。
中国サマにひざまずいていればいいだろ。
Good0 日本語でおk0
281301. 通りすがりの日本人 2015/08/19 19:00 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争はナゼ起こったのか そのファンタジー歴史からお勉強しなさい
Good0 日本語でおk0
281302. 木ト 2015/08/19 19:03 ▼このコメントに返信
ウリナラの得意分野には ユスリ パクリ タカリ ボッタクリ 言い掛かり 嫌がらせ 踏み倒し 恫喝 嘘 捏造 国際法無視 条約無視 手抜き 中抜き 梅春 例プ などあるニダ ホルホルホルホル
Good0 日本語でおk0
281319. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 19:16 ▼このコメントに返信
>アップル製品はぼったくり価格で売りつけるくせに・・・
そのぼったくり商品のコピーでしか生きれないサムソン
唯一の売りだった拡張性すらコピー元を真似をして無くしてしまい
その癖価格は高級機(笑)なんだから売れるわけないよね
Good0 日本語でおk0
281335. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 19:34 ▼このコメントに返信
心配しなくても今年の6月からちょっとずつ撤退してってるよ
良かったね来年にはパトロール隊が多少まわってくるだけだ
北が砲撃したらソウルは即火の海だな
Good0 日本語でおk0
281343. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 19:42 ▼このコメントに返信
※281237
中国には現代もキアも3工場以上持っているのな。
しかし、毎年10%以上の売り上げ減。
(中華製のSUBが売り上げ増でシェア拡大)
で、昨日だったか、現代、キア、10%の値下げしたと。
10%だぜ。 アホですね。利益ゼロだろ。または欠陥車発生。
Good0 日本語でおk0
281348. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 19:46 ▼このコメントに返信
※281252
家電は全て売っぱらっちゃのは結構昔。
現在は蛍光灯だけじゃなかったかな、家電関係。
Good0 日本語でおk0
281350. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 19:48 ▼このコメントに返信
「してもらう事は当たり前、背負う事は一切勘弁」って国民相手してたら当然募る不満だよな。
Good0 日本語でおk0
281355. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 20:00 ▼このコメントに返信
※281172
ほざくねぇ。 寝言は寝てから言え。
Good0 日本語でおk0
281411. 2015/08/19 21:27 ▼このコメントに返信
※281172
うんこっておいしいん?
Good0 日本語でおk0
281413. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 21:30 ▼このコメントに返信
今の世の韓国の若者はいかなる不利益を 被っているのか?

今の世に生きる利害なき若者達に なんの権利となんの義務があるのか。

Good0 日本語でおk0
281440. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 22:23 ▼このコメントに返信
>281172
はぁ?何言ってんだクズ在チョ.ン!
今時媚韓なんか時代錯誤なんだよ!!
今のトレンドは殺韓だ!!
チョ.ンを見たら殺せ!!
Good0 日本語でおk0
281457. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 23:17 ▼このコメントに返信
>親米国家だとおもって舐めた発言しやがって・・・

wwwwwww
腹がよじれるよぉぉぉぉ
てめぇのやってること見てみろよ、めちゃくちゃ敵対してるじゃねーか
その敵対にブチ切れてんだよ
Good0 日本語でおk0
281469.   2015/08/20 00:36 ▼このコメントに返信
サムスンに融資している親韓日本のメガバンクの融資を止めさせろ。
Good0 日本語でおk0
281514. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 01:55 ▼このコメントに返信
トランプがクネに韓国語で話しかけて握手を求めてスカされて苦笑いだけですませると思う?
何が米国版安倍だよ。
安倍総理なんか天使みたいなもんだよ。
Good0 日本語でおk0
281573. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 06:15 ▼このコメントに返信
好き勝手言っているが支持率は高い。流石に商売人といった所か。
Good0 日本語でおk0
281607. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 07:41 ▼このコメントに返信
韓国は国として幼すぎる
国家も、国民もね
Good0 日本語でおk0
281613. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 08:03 ▼このコメントに返信
読みにくい文章だな
と思ったら韓国の記事か、仕方ないな
言い回しもおかしいのはそういうことか
Good0 日本語でおk0
281626. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 08:40 ▼このコメントに返信
ブッシュ弟が日本にとっては最適なんだけどね
親父も兄貴も前政権の後始末に追われて、日本のマスゴミの捏造もあって印象がボロボロだけど
次の大統領もオバマの後始末が大半になるからマスゴミは叩きまくるだろうね
Good0 日本語でおk0
281631. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 08:51 ▼このコメントに返信
※281198
出たよ、反日勢力の分断工作。
沖縄にこびり付いている反日サヨ連中が、シマンチュをどうみているのかが透けて見えるわ。
Good0 日本語でおk0
281675. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 09:50 ▼このコメントに返信
韓国はどうでもいいが、イラクやらに攻撃してんのはアメリカの都合じゃねえの?
Good0 日本語でおk0
281677. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 09:55 ▼このコメントに返信
正直北に飲み込まれたほうが良かったかもな。
Good0 日本語でおk0
281722. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 11:25 ▼このコメントに返信
※281184

犬「奴らに例えるなんて酷い。訴訟も辞さない」
Good0 日本語でおk0
281732. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 11:45 ▼このコメントに返信
ここまで堂々と辛口なのに大統領候補に入るとは
アメリカ人寛容スギィ!

Good0 日本語でおk0
281757. 名無しさん@ニュース2ch 2015/08/20 12:27 ▼このコメントに返信
トランプの言う事はもっともだが、安倍とか言ってるやつらは妄想で作り上げた安倍で語ってるだろ。日本や安倍がどれだけ配慮しながらやってきたと思ってる?流石にトランプみたいにストレートにはやってない。だがトランプの言ってる事は間違ってない
Good0 日本語でおk0
281772. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 12:52 ▼このコメントに返信
え?国益?支那のパレードに出ようとしてる国家が米と国益の一致??はて???
時空間が違うのかな?w
Good0 日本語でおk0
281790. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 13:09 ▼このコメントに返信
この人はオバマみたいにウジウジしてないではっきり言うとこは好きなんだが、マケインすらディスった人物だから油断できない。
日本は静観だな。持ち上げるのは止めた方がいい。
いつブーメランが帰って来るかわからない。
Good0 日本語でおk0
281801. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 13:23 ▼このコメントに返信
※281172
「嫌韓なんて時代遅れ。」
確かにそうかもしれない
時代は憎韓・殺韓・誅韓などになってきたかも
Good0 日本語でおk0
281822. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 14:24 ▼このコメントに返信
シンプルに本当の事言われると怒るんだな。
Good0 日本語でおk0
281826. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 14:34 ▼このコメントに返信
まあアメリカからすればそうなるよな。同盟国と言いながら情報筒抜けだし。
中国に脅されると同盟関係無視するし、友好国を敵視して、戦争相手に背を向けるし。
早いとこ引き上げないと、撤退が決まってからリッパード駐韓大使みたいに
襲撃されるアメリカ人が増えるぞ。日本人も敗戦が決まってだいぶ殺されたしね。
新しい宗主国様に整形美女でも差し出して、属国丸出しの未来をどうぞ。
Good0 日本語でおk0
281834. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 14:49 ▼このコメントに返信
テョンに自衛隊送るには許可が必要とか言ったらしいなw

許可伺いさえしねえよw
そもそも何のために行かされなきゃならんのか?
少なくとも陸自に出番はないぞw
邦人と米国人を乗せた船の警護にしてもイージス艦があれば十分だ。
対空警戒が必要だとすれば、むしろ対韓ってことになるし。

Good0 日本語でおk0
281835. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 14:50 ▼このコメントに返信
このトランプっておっさんあれだな
居酒屋とかバーで管巻いているときの論調に似ている
アメリカの普通のおっさんとかだと凄い共感しやすいだろうな

ただわかりやすい不満って取り扱い注意なんだよ
気をつけないと煽動家や民族主義っぽい何かになる

今は下朝鮮相手にしてるけど風向き変わったら日本を対象にする事も
躊躇無く行うタイプ

一言で言うと悪い奴じゃなさそうだけど困ったオッサンっていう印象
Good0 日本語でおk0
281878. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 16:06 ▼このコメントに返信
※281172
韓国には親日罪があります。
日本と親しくしようなんて考えると捕まっちゃいますよ。
Good0 日本語でおk0
281881. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 16:08 ▼このコメントに返信
トランプが大統領になることは無いだろうけど
こういう言論が支持を得てることについて韓国も少しは
危機感を持った方がいいと思うよ
Good0 日本語でおk0
282033. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 19:17 ▼このコメントに返信
※281191
もしかして:主流
Good0 日本語でおk0
282105. ぷぷぷ 2015/08/20 21:08 ▼このコメントに返信
言っていることは正しい しかも政治的リップサービスを韓国に向けている 実際は相当嫌ってるようだwww
Good0 日本語でおk0
282290. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 02:15 ▼このコメントに返信
もしヒラリーが大統領になったら、このトランプが副大統領かよ?。そうなったらアメリカヤバいだろ。米国民主党ガンバレ。日本民主党サヨナラ。
Good0 日本語でおk0
283106. オレオレ、日本人だよ 2015/08/22 06:02 ▼このコメントに返信
※281206
わろた
いっぱい釣れるね
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★