かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.19 18:15|カテゴリ:歴史コメント(147)

フランス「必要なのは日本の謝罪ではなく、周辺国の赦しでは?」 韓国人「日本のガキが後悔して反省して謝罪をすれば赦してあげたいんだけどな」 韓国の反応


20150819-03.jpg

フランスのマスコミ「日本は屈辱的な謝罪をやめたい」と報道


北京とソウルのレビュー

安倍個人の謝罪の不在は韓国と中国等、日本の主要被害者から批判を受けている。
韓国メディアの聯合ニュースは、安倍首相が個人的な謝罪は発表していない事について「明確に自身の謝罪を発表しなければならない」と報じており中国官営の新華社通信は「未来世代も謝罪を続けなければならない」と注目していると報道



言い訳を行った謝罪。過去に対する後悔は表現したが、依然として戦犯が埋葬されている靖国を訪問。(行動で見せない) 真正性に対する疑念を持続的に育ててきている。


ガセンギ.com
http://goo.gl/4VjK1k








フランス人1

この70年間に、最善をつくしたという主張と戦犯行為について謝罪する理由は明らかにしなかった。
これは、この30年間の我々の友人ドイツを想起させる。ナチスの行為について罪悪感を感じなければならない疲れ…
自分が自分を侮辱しなければならない行為


フランス人2

日本周辺国は「後悔」を表現すると、「謝罪」を要求して「謝罪」したなら、「悔い改め」を主張する


フランス人3

>>2
ほんとコレ!


フランス人4

勇気を出して涙で悔い改めて。
それらに同意した行動を日本には見られない


フランス人5

謝罪より赦しをお願いします


フランス人6

戦犯の小さな息子である安倍は一生懸命しましたが、彼は家族の伝統を破ることができなかった





何処かの韓国人1

国際秩序は力の論理で動いており、各国の政府には一粒の望みも無いが、各国の市民たちが韓国と日本の間の関係について正しい認識をして声を高めてくれたら…と言う願いがある。
ナチズムに迫害された被虐の国々は私たちがどんな気持ちかよく知っているようなのだ。
日本製アニメなどに魅了されてきたワパニーズ (海外の日本好きを揶揄した言い方)になってとんでもなく日本の肩に立つことを見るとむかつく。



何処かの韓国人2

日本のガキが後悔して反省して謝罪をすれば赦してあげたいのに、日本人たちは謝罪どころか、誇らしい歴史と考えているのに、赦すだなんて…



何処かの韓国人3

あのコメントに着けた人々は日本の肩を持つのではなく、フランスの西欧、白人優越主義視点で「我が国と違うに馬鹿な猿はお互いに戦うことに忙しい」と見下ろすのです。
前後を考えず、愚かにも我が国と違って「奴等がまた喧嘩か?馬鹿たち!劣っている」と見るんです。



何処かの韓国人4

やはり日本信者が多い国は答えが無い



何処かの韓国人5

言葉だけで謝罪して行動は全く異なるので謝罪ではない。
かえって謝罪するとして、その後黙ってたら、謝罪したフリになるからむしろそのようにしろ。



何処かの韓国人6

謝罪がが屈辱か?次に、生涯過ちを認めることは無いでしょ



何処かの韓国人7

私たちがまともに謝罪をしないと言うと…日本のやつらはすでに十分に謝罪や補償をしたと答えが…
謝罪や補償をしたというのは結局、自分たちの過ちがあるという話ですよ。
最初からまともな謝罪と補償をすれば日本歴史教科書に、日本植民地時代の蛮行をきちんと記述して教育して、海上自衛隊で、まだ使用している戦犯機を廃棄し、戦犯機の使用禁止令を下して靖国神社参拝の禁止して独島妄言挑発をしない、慰安婦のお婆さんたちと強制連行され、労働した
被害者や子孫達がまともな補償まで支給すれば、少しは理解が行くけど、この内一つでも実践したものがないのに何を見て許すというのか?

上記した事全て実践しても容赦の言葉は憚られるのに…
ドイツは補償金も支払っており(もちろん最初決定された補償金より多く削減したが)、歴史教科書にもきちんと記述してドイツの学生たちに教育しているし、国家も半分に分かれたし首相が数度頭を下げて謝罪し、周辺国の地をドイツの領土とゴネもしなかったが…

日本と同じ線上で見るとダメだろ。



何処かの韓国人8

過去談話を継承する>謝罪すべきではないと言い逃れ>世論悪化すれば、再び談話継承する…これが無限ループ中のチョッパリたち…



何処かの韓国人9

謝ることを屈辱と表現すること自体が既に…



何処かの韓国人10

韓国と日本の関係は、フランスとドイツの関係との若干似ている



何処かの韓国人11

>>10
日韓中の関係が欧州に置き換えると英仏独。特に歴史のこだわりでは英仏独はお互いに本当に狂ったように戦っていました。



何処かの韓国人12

いつから遺憾を表するが謝罪だったんだろう…口で謝罪をしても行動と違えば謝罪では無いし…



何処かの韓国人13

日本国民は日本の過去1/3も知らない。
本当の謝罪するためには自分が犯した罪を知らなければ。
それでも謝罪をやめたいと言えるのか?
欧州やフランスの奴等がバカだという話よく聞いているが理由が判った。



何処かの韓国人14

自分たちのナンセンスを反省して、教えて、繰り返されるのを防ごうとしている…そう言う意志を示すことがどうして屈辱なのか?
ごみだな…本当に…



何処かの韓国人15

戦後ドイツにどの様に抑圧してきたか…自分達の歴史を知らないようだ。



何処かの韓国人16

謝罪を屈辱と思うなんて、心構えがどれほど腐てるかを知ることができる。
加害者が自ら加害者ではなく、攻撃者、捕食者と思いたいんだろうな…加害行為に対する謝罪は当然のことであり屈辱と考える必要もない。

捕食者が弱者に謝罪をする時だけ屈辱という意味が成立する。 これが何の意味なのか受けた立場ではよく知っているはずであること。

反対に被害を受けた立場では謝罪を要求すること自体が傷である。
しかし、私たちはそれを受けなければならない。
その様にケリをつけなければならない。
そうしないのが私たちが日本に復讐するために努力しなくても済むので…



何処かの韓国人17

日本外交の力を見るようで苦々しいですね。
韓国外交部は税金して受けて何をしているのか分からないね…クソッ



何処かの韓国人18

他の事は判らないが、日本の金満外交は羨ましいですね。
真実も歪曲し、虚偽で作る日本のお金の力。



何処かの韓国人19

私が見た時はドイツが歴史本でナチスの描写した部分が間違ったのだから削除しろと言う他の欧州は、韓国よりもっと酷くドイツに反発してるようですが。



何処かの韓国人20

ドイツ人も引き続き謝罪するのを止めれば良い




韓国人「スムニダァ…」 音声認識「理解できません」 韓国人「クッ…日本語は簡単なのに…」 言葉にする音声認識…韓国語の認識率が低い理由

【驚愕】「まだ10歳だと…!?」 ロシアの美少女モデルが美しすぎる

【フジテレビ】陣内智則のデカチンが映り込む放送事故wwwwww

【悲報】ソ◯プと結婚の比較が酷すぎると話題になった結果がこちらwww

楽天ガチで完全終了へwwwもう楽になっていいよ・・・

【悲報】リオの安倍マリオ制作に費やした費用が判明…

【画像】安室奈美恵の息子(18)wwwww

1993年米騒動の時の日本酷すぎるwwww

腰ふりオナニーの効用スゴすぎィwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





281255. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:20 ▼このコメントに返信
謝罪?赦し?
直接戦争やってもいないし
テロを仕掛けられたことはあっても
なぁ...
Good0 日本語でおk0
281256. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:22 ▼このコメントに返信
必要なのは周辺国の知能だけ。まぁDNA的に無理やろな。
Good0 日本語でおk0
281257. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
>日本国民は日本の過去1/3も知らない。
>本当の謝罪するためには自分が犯した罪を知らなければ。
(後略)

まさに「おまいう」の世界ですね。無知は黙ってればいいと思うのw
Good0 日本語でおk0
281258. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>謝ることを屈辱と表現すること自体が既に…

2000年間誰かに土下座し続けた人たちには「屈辱」なんてわからないのでしょうね
そもそも日本は韓国に対して悪い事してませんから
作り話で謝罪の強要とか、個人レベルでは犯罪ですよ?
Good0 日本語でおk0
281259. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:25 ▼このコメントに返信
赦しなど必要ありません
すでに終わった話ですから
Good0 日本語でおk0
281260. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:27 ▼このコメントに返信
てかwこいつらさいつになったらイアンプ強制連行とかが事実じゃないって認めるの?w
謝るのが自分の方だっていつになったら気が付くのかなぁ?wwww
Good0 日本語でおk0
281261. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:27 ▼このコメントに返信
脱亜論は素晴らしい
Good0 日本語でおk0
281262. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:27 ▼このコメントに返信
> 何処かの韓国人11
>
> >>10
> 日韓中の関係が欧州に置き換えると英仏独。特に歴史のこだわりでは英仏独はお互いに
> 本当に狂ったように戦っていました。

日韓中->英仏独なら中国に文句言えよ!
日・韓・中->独・オーストリア・ギリシャって感じ?
Good0 日本語でおk0
281263. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人とは戦争してない

一体、何を謝れと?
Good0 日本語でおk0
281265. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:30 ▼このコメントに返信
そもそもが朝鮮側と条約に基づいて併合したわけで…
謝罪する理由が無いというかそもそも清の属国だったから
独立させてあげたわけで…
それなのに核の無い北朝鮮のように国家運営が破綻したから
日本に泣きついておいてなぜ謝れと?
Good0 日本語でおk0
281268. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:32 ▼このコメントに返信
安倍談話に突っ込んだら、自分たちにも盛大なブーメランになることをフランス人も中国人も理解していない

韓国人?お前らは歴史でも政治でもメジャープレーヤーじゃないから
Good0 日本語でおk0
281270. オレオレ、鬼子だよ 2015/08/19 18:35 ▼このコメントに返信
なにを偉そうに!こっそりそっち側に行ってんじゃないよ!
「豊かさに目が眩み、頼み込んで併合してもらい、中国人を棒でぶん殴ってました…へへ…すんません」がお前等の立位置だろがい!


Good0 日本語でおk0
281271. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:37 ▼このコメントに返信
韓国が本当に望んでるのは謝罪じゃなくて日本の滅亡か日本を奴隷にする事だけだからいくら謝ったって耳に入らないよ
謝るだけ無駄彼奴らは人間じゃない
Good0 日本語でおk0
281272. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:37 ▼このコメントに返信
首脳が会談しない状態がもう3年も続いても日本経済は復活の兆し、韓国経済はどん底
韓国と交流せずとも何ら困ることはないと、日本人にバレてきてるからな
残念ながらもう元に戻ることはない
いいからとっとと滅べ
Good0 日本語でおk0
281273. 拙者も日本人でござるよ 2015/08/19 18:38 ▼このコメントに返信
「フランスの西欧、白人優越主義視点」って所で笑っちゃったよ。
僻み根性炸裂!だね。

外国語勉強したり整形や美白しても白人にはなれないからね!
Good0 日本語でおk0
281274. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:40 ▼このコメントに返信
もう許してもらわなくていいよ。
国際的な評価も気にしなくていい。
仕方ない場面以外は関わらないでいこう。
Good0 日本語でおk0
281276. 韓国人の本音 2015/08/19 18:40 ▼このコメントに返信
なんで俺たちがしつこく日本を叩くかって?

できるからさ。
Good0 日本語でおk0
281278. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:41 ▼このコメントに返信
赦しよりも断交で。はい、終了。
Good0 日本語でおk0
281279. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:42 ▼このコメントに返信
韓国と北朝鮮って、加害者側だよ?w
Good0 日本語でおk0
281281. 韓国人の本音 2015/08/19 18:43 ▼このコメントに返信
なんで俺たちがいつまでも日本を貶めるかって?

そこに日本があるからさ。
Good0 日本語でおk0
281282. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:44 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントを読むと、本当に彼らは歴史を知らないのが良くわかるな。
Good0 日本語でおk0
281283. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:45 ▼このコメントに返信
日本に住んでるフランス人は自国を恥よ
事実を認識できないその馬鹿さかげんを
Good0 日本語でおk0
281284. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:45 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争時の中国義勇軍に対しては黙して語らず
北朝鮮の数々のテロ行為にもやられっぱなしで反撃せず



Good0 日本語でおk0
281285. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:45 ▼このコメントに返信
聞いたか?村山、河野
日本は謝罪してないってよ!お前らの談話ってなんだったんだろうなw
Good0 日本語でおk0
281286. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:47 ▼このコメントに返信
なんで俺たちがいつまでもテヨンを貶めるかって?

テヨンは死んでもテヨンだからさ。
Good0 日本語でおk0
281288. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:50 ▼このコメントに返信
お断りしますwww
土人の赦しなんぞ必要ありません
滅亡するその日までどうぞ恨み続けていて下さいw
Good0 日本語でおk0
281290. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:52 ▼このコメントに返信
フランスもナポレオンがヨーロッパを武力で席巻し
ヨーロッパ諸国に膨大な被害を与えて居たではないか。
そのフランスが日本の事を言うとはチャンチャラ可笑しい。
ドイツの被害者ぶっているのは日本の被害者ぶっている朝鮮人と全く同じだ。
ドイツのとの係争地域も元々はドイツ語圏だったのにフランスが領有権を主張して争いのネタになった。
第一次戦後はその地域でドイツ人に対して傲慢な政策を行った。
それもヒトラーが台頭するキッカケとなっている。

Good0 日本語でおk0
281292. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:53 ▼このコメントに返信
朝鮮半島の併合統治は、明治の偉人達が犯した最大の過ちだな
Good0 日本語でおk0
281293. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:54 ▼このコメントに返信
※281276

「お前の母ちゃん、で~べそ」のレベルで日本を叩いているの?

つくづく可哀想な子だね、馬鹿チョン君。
Good0 日本語でおk0
281294. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:56 ▼このコメントに返信
ほんとにご先祖様は朝鮮を救済するとか余計なことをしたなあ。
もう滅ぼうがノータッチだよ。
Good0 日本語でおk0
281296. 老兵は死なず 2015/08/19 18:57 ▼このコメントに返信
※281276
何故日本は、下朝鮮を嫌っているかって?

気持ち悪いからさ
Good0 日本語でおk0
281297. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:57 ▼このコメントに返信
韓国の仲間は北朝鮮しかなくなった
Good0 日本語でおk0
281298.   2015/08/19 18:57 ▼このコメントに返信
サムスンが凄いからって朝鮮人が一番優れた民族だとって勘違いしだしてからだよな
世界から見たらキチガイ民族です〆
Good0 日本語でおk0
281299. 日韓断交 2015/08/19 18:58 ▼このコメントに返信
ガキとか..
戦後生まれの日本人には全く関係ない話だろうがw
それ言うなら古代史までさかのぼって世界中で謝罪しないとね
Good0 日本語でおk0
281300. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 18:59 ▼このコメントに返信
日本帝国時代、日本に国家社会主義ナチス党なんてありましたっけ?w
どっかの民族をホロコーストしましたっけ?ww

朝鮮人って夢の中でホロコーストされると、現実では増殖して人口2倍以上になる不思議な民族なんですか?
1900年頃の日中韓がヨーロッパでの英仏独に相当?
ぷぷぷぷ 英仏独さん韓国が当時の御三ヶ国の何れかと同等と主張してますよーー!w
Good0 日本語でおk0
281303. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 19:03 ▼このコメントに返信
フランス人理解してないようだけど、韓国やその前の朝鮮半島とは戦争してないからな。1928年のパリ不戦条約以前の話=朝鮮人が今日いまだにわめいていること、は解決済みだ。
Good0 日本語でおk0
281304. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 19:05 ▼このコメントに返信
朝鮮民族はどれだけバカしか居ないの?フランス×ドイツではない、ドイツ(日本)×オーストリア(韓国)が最も近い境遇なのが史実なのに。
歴史を主観的に偏向して考えても朝鮮は侵略されていないし、日本国と戦争もしていない、従属容認で日本国になった。
Good0 日本語でおk0
281305. 日韓断交 2015/08/19 19:05 ▼このコメントに返信
次の大戦では、完全にクズ民族は滅ぼさないとダメだね
未来人に迷惑かかるからね
Good0 日本語でおk0
281307. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 19:06 ▼このコメントに返信
朝鮮人が自国の歴史を直視出来るようになったら終わる話しだよ
Good0 日本語でおk0
281308. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 19:06 ▼このコメントに返信
んで…フランスは植民地支配してた時の赦しはもらったわけか?
Good0 日本語でおk0
281309. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 19:07 ▼このコメントに返信
何度もデフォルトを繰り返す馬鹿な奴らの唯一の生活の糧を手放す筈がない。
そんな汚らしい手口を知った日本人と接点なんて再び構築出来るわけがない。
断交あるのみ
Good0 日本語でおk0
281310. わたしは、日本人だ 2015/08/19 19:08 ▼このコメントに返信
韓国・北朝鮮・中国の嘘の歴史に いつまで日本は付き合わされなきゃいけないの? あなた方は知らないでしょ?わたしは知ってるよ あなた方は嘘つきだってことをね。
Good0 日本語でおk0
281311. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 19:09 ▼このコメントに返信
世界共通の歴史すら継承して無い亜人モドキの韓国民にマトモな話が出来るわけが無い。
近隣諸国も段々と韓国の異常な行動を理解され始めてる。
Good0 日本語でおk0
281313. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 19:10 ▼このコメントに返信
ベトナムに謝れ馬鹿ン国
Good0 日本語でおk0
281314. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 19:11 ▼このコメントに返信
> 日韓中の関係が欧州に置き換えると英仏独。

これほど厚かましい認識もないわ。日中=英独は、まぁまだ良いとして、韓国がフランス??

おまえらにルイ太陽王が居たのか? どこかの国(フランスはUSA)の独立を助けたことがあったのか? 芸術や法律の規範と成ったことがあったのか? ジャンヌダルクやナポレオンのような世界が認める愛国者や英雄が居たのか? 世界が認める旨い飯が作れるのか? 世界の文化発信者になったことが一度でもあるのか? 世界の覇者(USAや大英帝国)に楯突き続ける気概があるのか?

どれもないだろうが。

ポーランドはヨーロッパでは他国にいじめ抜かれた歴史と言え、ヨーロッパではバカの代名詞のように言われる民族。おまえらは無知だから当然のようにポーランドより上だと思っているだろう。おまえらは無知だから、地域に覇を唱えたこともあればキューリー婦人やショパン、コペルニクス、パウロ2世のように世界が知る偉人が何人もいるのを知らないだろう。おまえらは無知だからロシアやドイツに何度も楯突き、滅ぼされても滅ぼされても不死鳥のようによみがえるしぶとさも持っていることを知らないだろう。

おまえらに何があって誰が居る? 5000万も居る民族でおまえらほどなにも無い民族は世界中でどこにも居ない。生き残ってきたこと自身が日本や中国のお情けレベル。日本人や中国人がヨーロッパ人ほど情け容赦なければおまえらは一人も生き残っていなかっただろう。
Good0 日本語でおk0
281317. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 19:13 ▼このコメントに返信
仲間だったくせに、負けた途端に被害者のふりをして
日本に冤罪を着せ、それを責めることで利を得ている悪徳の権化のような韓国に
なぜ詫びる必要があるんだか
Good0 日本語でおk0
281321. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 19:17 ▼このコメントに返信
英米の嘘をそのまま圧力で受け入れた結果がこれだ
Good0 日本語でおk0
281322. 真実史観 2015/08/19 19:17 ▼このコメントに返信
白丁化麻薬ばら撒くルーピー
李朝差別519年の理由、白丁実証中!
白丁支配洗脳下の半島と罪日
捏造犯日は共食い大虐殺の矛先反らしが目的で、捏造慰安婦等々も犯日難癖道具の一つにすぎず、共食い大虐殺を総括しなければ、止むことなどない!共食い大虐殺元凶が、暗黒李朝519年の李朝差別!
人面獣心族中朝韓との対等国交は、犯日麻薬のばら撒き! 飼い主の態度が特効薬!
 コリアンや凶産支那人は、整合・時系列・論理・自浄回路欠落亜人間(人モドキ)猛獣なので、人間扱いして近づくと、パクリと喰われる!
 日本撤退後に同族大虐殺を開始し、幼児からの捏造洗脳犯日教育で、「同族大虐殺」を隠蔽し、「砂の人心」を懐柔しているのが、「中朝韓」という人類史上稀有な、「三国」。
 「捏造が基(無法ギャング国家=亜人間)」のこの三国と、人類(法治国家=人間)は、例えれば、餌に飢えた人面獣心の猛獣対、人間である。
 捏造敵国日本に対しては、特別に、何をしてもかまわない!何でも許される!「愛国無罪!侮日無罪!」と、学校やマスコミや捏造ドラマ等々挙国一致で、幼児から捏造洗脳教育を続けているので、人面獣心の猛獣は出来上がっていて、危険! 餌やり(友好)は、「償い」としか受け取らず、餌くれが増長するのみの、猛獣化促進麻薬!猛獣への友好(餌やり)=麻薬は、これまでの経緯が証拠!
 猛獣野放しでは、人間が食われる!
 猛獣対策自存自衛の術は、檻に入れるか、駆除するか、調教するか以外に、無い!
 よしんば洗脳を中止したとしても、調教には、最短でも、200年以上はかかる! 戦後70年経ても、覚醒者いまだに3割の日本が、証拠だ! 分別して柵を設け、人間界との遮断が、賢者の策!
 間も無く、共食いで、自滅する!
 果報は隔離して待て!
詳細は下記を選択し検索
中朝韓罪日犯日敵国化教育は致命傷環亜共栄圏に即シフトが子孫の証
真実史観
Good0 日本語でおk0
281323. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 19:17 ▼このコメントに返信
※281281

心の底から憐れみを感じるよ、可哀想~w

日本の事は忘れて本国に帰りなさい。
Good0 日本語でおk0
281324. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 19:20 ▼このコメントに返信
韓国人が許す訳ない。だって恨が奴等の生涯の生きがいなんだから。
Good0 日本語でおk0
281326. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 19:21 ▼このコメントに返信
ドイツよりフランスの方が悪い事してきたよね
白人の被害>>>>>>有色人種って考えだから自分のしてきた事の罪悪感が無い
Good0 日本語でおk0
281328. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 19:22 ▼このコメントに返信
過去全世界で類を見ないゆすりたかりや足を引っ張る事を辞めたら

過去全世界で類を見ない最悪の植民地支配をしたかもしれない僕の国は本当に謝るかもよ

そして絶縁が僕の理想
Good0 日本語でおk0
281329. 真実史観 2015/08/19 19:22 ▼このコメントに返信
軍艦島生活遺跡が証拠!
強制労働連行は、捏造難癖泣き売!
朝鮮人や台湾人を矢面に立たせなかった日本軍
 大東亜戦争の朝鮮人戦死者は皆志願兵で、日本人のような強制兵役ではない!南北で2万2182人。台湾も皆志願兵で、3万304人で、強制兵役徴兵ではない(矢面にしなかった)。日本は強制兵役、徴兵で、234万2341人が戦死。さらに米軍に80万人の市民が原爆空爆で、大虐殺された。
 大虐殺を不問に付しているのを誤解している人がいるが、人類の英知である条約(復讐の連鎖の切断)を締結したからであって、日本人が悪かったからでは、断じてない!条約締結後も無法国家中韓や戦勝国の一部は、「条約破りのし放題」だが、条約尊崇法治国家日本だからなのである。
 働き手を強制兵役でとられた日本は、老人女子供までもが銃後の守りにつき、台湾人や朝鮮人や日中連合反共戦争同盟中国、汪兆銘南京政府の中国人を、有給で募集し、おぎなった。
 日本国存亡の危機に際し、当時日本人であったが、強制兵役除外の朝鮮人が、有給で働くぐらいは、当然であろう。それを「強制連行」と捏造し難癖をつけ「泣き売」し、「金よこせ」と恐喝している。「群馬の森の捏造碑」も、同じ手口!年表を繰る思考力(学習能力)があれば、子供でもわかることだ。
 朝鮮人や罪日の原爆や慰安婦や強制連行や関東大震災等々の碑や碑文は、すべてが捏造で、「泣き売」のソース造り(罪日特権の生活保護受給)が、目的。これも同類!

詳細は下記を選択し検索
NHK職責不履行捏造は犯罪!職責者には捏造や言論の自由など無い!
百人斬り真実は機関銃対日本刀嘘の巨魁朝日毎日記者そして戦意高揚記事これが紐解く鍵だ
NHK日本人はなぜ戦争へと向かったのかはスパイの日本洗脳ドラマ
遡り日本史はNHKと東大教授加藤陽子スパイの連想誘導女子供洗脳劇
極悪NHK日本軍と阿片で捏造洗脳軍命で犬死無駄死した愚民と英霊愚弄

真実史観
Good0 日本語でおk0
281333. 老兵は死なず 2015/08/19 19:30 ▼このコメントに返信
※281281
無様だなw
Good0 日本語でおk0
281336. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 19:34 ▼このコメントに返信
韓国の日本への謝罪はいつですか。20万人慰安婦強制連行のでっち上げ!募集や連行は朝鮮人女衒がやったので日本が女性を連れてくる必要はなかったんだが。
戦後すぐの女性や子供、老人に対するレイプと虐殺も忘れないよ。ついでにモンゴルと組んだ日本侵略もね。

中国の日本への謝罪は?プロパガンダのでっち上げと罪の日本転嫁ですよ。
南京事件の実際は日本人を虐殺しその罪を日本にかぶせたもの。中国人は足袋履かない。通州事件と通化事件
日本軍は南京市民を国民党から守り、日本の衛生班が怪我した中国兵を治療した。ところが中国は日本衛生班の存在を隠した。(証拠有り)恩を仇で返した。更に捏造映像では日本の習慣にない中国人の生埋めを写してた。軍服が日本兵のものではない。捏造だろ!中韓国は日本がやってない事で嘘を世界に拡散しすぎた。その
Good0 日本語でおk0
281337. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 19:36 ▼このコメントに返信
フランス人に言われる筋合いねーんだよボケが
Good0 日本語でおk0
281338. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 19:37 ▼このコメントに返信
韓国と戦争ではなく土下座されて仕方なく併合してやったのになぜ謝罪?wむしろ感謝だろw土人国を現代人に近づけて小汚ねー国のインフラや法整備もしてやったのに。自称ウリ等は世界最高の民族ニダと思ってるから土下座して併合して貰った事に劣等感もってるんだろうなwその黒歴史を消したいが為吠え続けてるw哀れな民族だw消滅させとくべきだったと思うわ
Good0 日本語でおk0
281339. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 19:38 ▼このコメントに返信
ウソに対して謝る必要なし。
自分の非に対しては潔く謝る。
それが日本人のプライドです。
Good0 日本語でおk0
281340. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 19:39 ▼このコメントに返信
朝鮮は戦犯国でした。
Good0 日本語でおk0
281342. 老弊は死なず 2015/08/19 19:42 ▼このコメントに返信
我々の残した負の遺産が日本を孤立させているが、現役世代のみなさん、後始末をよろしく。
どうせ俺たちは年金もらって遊んで暮らすだけの世代だ。
Good0 日本語でおk0
281345. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 19:44 ▼このコメントに返信
はいはい実態は単なる被害者ビジネスだろ。

韓国は政府から国民まで、フロントガラスに
ヘッドバンキングする当たり屋となにも変わらん。
Good0 日本語でおk0
281346. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 19:44 ▼このコメントに返信
韓国の言う口だけではなく行動というのは
元鳩山総理のように天皇陛下と安倍総理が韓国で土下座して赦しを請う事=謝罪
竹島と対馬の返還と日本にあるすべての元半島と思われる文化財を返す事=返還
慰安婦や強制徴用なども含めて半島に与えた損害に対して賠償金を払う事=賠償

まだ他にもあるけどとりあえずこんなところか
こんな事を本気で考えているからなバ韓国人は!
日本は謝罪もしたし竹島も対馬は元々日本領土、なかった慰安婦や強制徴用に賠償なんかしない
際限のない恨みと金と日本を屈服させようとする執着
まともな国ならこんなキチ○イ国家と付き合うなんて無理です
Good0 日本語でおk0
281347. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 19:45 ▼このコメントに返信
日本は米国にお伺い立てたうえで韓国を見捨てる政策に転換したんだよ
日本からの支援を無くした韓国経済なんて勝手に潰れる
その時には、「大韓民国が全て間違ってました。申し訳ありません。」って言わしてやるよ
Good0 日本語でおk0
281352. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 19:51 ▼このコメントに返信
パククネ大統領が言ってくれたよ。

1000年後に仕切り直そう。

それまでは知った事か。黙って恨とか溜めてりゃいいさ。
何より、もう当事者もほとんどいないし、国交正常化以降に色々と便宜や誠意を計ってきたのに、その辺を一切考慮せず、正常化の際にむすんだ条約さえ守らない相手をまともに扱うのも疲れた。

1000年経てば禍根も色々変化して「悪かったな」くらいは楽に言えるようになっているから、それで終わらせればいい。
後は何を言っても無視すればいい。どうせ韓国人だ。大したことは言ってない。
Good0 日本語でおk0
281354. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 19:53 ▼このコメントに返信
韓国に謝罪など不要だが、謝罪するとしたところで戦争を知らない世代が大半の韓国相手では意味がない。

恨みは子々孫々まで続くと言いたいんだろうが、日本が併合しなければ国が立ち行かなかっただらしなさも子々孫々まで続いてるようだ。
Good0 日本語でおk0
281356. (´・ω・`(´・ω・`) 2015/08/19 20:01 ▼このコメントに返信
事実はおいてけぼりで、歴史認識、歴史認識、ご丁寧に「正しい」歴史認識なんてホザクのまでいる。

そら事実は強者に媚び諂って、日本が負けたとたん、負けた側なんてとんでもねえって、手のひら返した

だけだもんな。その後は同民族でそれぞれ強者の影で内覧したかと思えば、勝手な理屈で海の上に線引いて

島泥棒。それで済まずに銭までたかる始末。もう見放したから勝手に中国の一部になってろや。
Good0 日本語でおk0
281358. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 20:02 ▼このコメントに返信
煽るマスゴミを、ぶっ潰すのが一番キクんですけどね。
もちろん会社自体を口撃するのと、スポンサーと広告代理店も一緒に始末するのが金銭的にダメージが大きいですがね
Good0 日本語でおk0
281359. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 20:04 ▼このコメントに返信
アメリカ以外の外国人の反応なんか関係ないんだって。
韓国人が何を言おうと、日本の韓国外しはもう確定だよ。
Good0 日本語でおk0
281363. 名無しの日本人 2015/08/19 20:14 ▼このコメントに返信
やっぱ戦争は負けちゃいかんね。
Good0 日本語でおk0
281364. b 2015/08/19 20:15 ▼このコメントに返信
こいつらバカ? 戦争も何も同じ当事者、しかも韓国の歴史を視るとズット卑怯・残虐・卑屈、それが何故か大東亜戦争の旧日本軍に現れる(韓国人の歴史と全く同じ卑怯者)、終戦後は日本からは其のような行為は消え、再び韓国軍に現れる。
詰まり日本と韓国の関係を敢えて分けるなら、日本が被害国で韓国が加害国。
Good0 日本語でおk0
281365. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 20:16 ▼このコメントに返信
韓国が何か言っているってw
知らない。興味ない。ザマア。

ガタガタ言っても意味ないぞ。
韓国は無視。
すでに相手にもできない国だって知ってしまったからね。
Good0 日本語でおk0
281367. レイシス・ト 2015/08/19 20:25 ▼このコメントに返信
クォン・テホ政治部長が答え言ってたろ
羽振りが良くて良い暮らしをしているから許せないとwww
日本が没落しないと満足しないのだ
あと南北分断は日本のせいではない
朝鮮通信遣の時代から同じ精神
Good0 日本語でおk0
281370. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 20:33 ▼このコメントに返信
主張や反論する所はきちんと英語でやって、基本韓国なんて無視で良いから。

それより国内の在日や反日・左翼マスコミを何とかして欲しい。
在日が国会議員や首相になれる日本はオカシイ。明らかに国益に反するだろ。
Good0 日本語でおk0
281372. ちびいのノロウィルス野間 2015/08/19 20:35 ▼このコメントに返信
謝罪なんてとんでもない。朝鮮民族から感謝されるべきである。朝鮮民族の奴隷解放、身分差別を廃止したのは日本であり、朝鮮総督府であり、日本人の税金である。

朝鮮民族は、インターネットで調べれば解るが、高額貨幣の金貨や銀貨を鋳造したことがない。どこの近代国家でも高額貨幣の金貨や銀貨は必要である。金貨や銀貨は世界に通用する国際通貨である。韓国のウォンは基軸通貨ですらない。つまり、国外では紙切れである。日本は豊臣秀吉の時代から貨幣の金貨や銀貨を鋳造して、ヨーロッパと貿易できた。朝鮮民族は高額貨幣の金貨や銀貨を鋳造していないから、高額貨幣の代わりをしたのは、土地であり、利権の官職であり、労働力としての人間=奴隷である。だから、李氏朝鮮王は、金貨や銀貨を手に入れるために鉄道敷設権や鉱山開発権や森林伐採権としての国土を切り売りしたのである。しかも、手にいれた金貨や銀貨で通貨制度を構築せず、王の跡取り問題のために私的流用した。だから、国家主権のひとつである通貨発行権を日本人に丸投げしたのである。
国防も通貨政策も丸投げしたのであり、最早これは国家ではない。だから、朝鮮人のチシキジンガ日韓併合を望んだのである。
Good0 日本語でおk0
281373. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 20:37 ▼このコメントに返信
おまエラが弱いから、日本にヤラれただけの話しだ。
Good0 日本語でおk0
281375. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 20:41 ▼このコメントに返信
>日本国民は日本の過去1/3も知らない

バ韓国民もしらないだろ。銭ゲバの韓国政府が伝えてきたことが正しいとしか思ってないクズ人種。
Good0 日本語でおk0
281376. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 20:44 ▼このコメントに返信
今回はフランス人になりすましですか?(笑)
Good0 日本語でおk0
281377. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 20:46 ▼このコメントに返信
ヒョェエエエエエエエ!!!!!チョッパリが再軍備ニダァアアアアアアア!!!!!!!
過去をつついて何としてもやめさせないとトラウマで精神がもたないニデェアアアアアア!!!!!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
281378. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 20:46 ▼このコメントに返信
役人がバカすぎるんだよ日本は。政治家も議員になってから本格的に勉強する仮免許の状態で国に携わるなんてバカの極みだろう。スパイ議員やスパイ官僚に丸め込まれて殆どが生殺し状態で疑問も持たず、反論も出来ない使えない奴ばかりで非効率。少なくても議員内で序列があること事態ナンセンスそんなことしてるから何時までも仮免許のノロノロ運転で製作は後手に廻る。
Good0 日本語でおk0
281379. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 20:47 ▼このコメントに返信
そもそも中国はともかく韓国は当時日本として戦ってたくせに
どんな謝罪を求めてるの?
Good0 日本語でおk0
281380. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 20:51 ▼このコメントに返信
フランスのカスがなんかほざいてる
あんまりシナチョンが暴れるとお前らの戦争犯罪が暴かれちゃうから困るもんね
Good0 日本語でおk0
281381. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 20:51 ▼このコメントに返信
日本は韓国のご都合主義に歪曲した歴史問題に謝罪なんかしないよ。
日本をねたんで韓国は意味不明なことを言って罵ってるだけのみっともない人種。
Good0 日本語でおk0
281382. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 20:53 ▼このコメントに返信
そもそも言われている赦しの意味を分かってないだろ
韓国に謝罪されても謝罪する必要なんてないしウリナラファンタジーしか
学んでないゴミども相手にしたって人生の無駄だよ
Good0 日本語でおk0
281383. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 20:53 ▼このコメントに返信
フランスよ。
日本の回りの国に自分達の為には日本をどれだけ悪く言おうと構わない連中が3ヵ国いるんだが。
コイツらが「赦し」なんて考える時はたぶん永遠に無い。
Good0 日本語でおk0
281384. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 20:57 ▼このコメントに返信
※281286
昔、オートフォーカス (Autofocus, AF)カメラのことをバカチョンカメラと言ってた。
Good0 日本語でおk0
281385. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 20:58 ▼このコメントに返信
未開のルサンチマン拗らせた挙句、さんざ世話してもらっておいて被害者コスプレだからな
おまエラの相手はもうしねーから(´ ・ω・ `)
Good0 日本語でおk0
281386. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 21:00 ▼このコメントに返信
何処の国でもアホなマスコミっているもんだな!
まずは正しい歴史を勉強してから物言え!
大八車のタイヤさえ作れなかった韓国に作り方教えてやった日本様に偉そうな口きくな乞食民族め!
Good0 日本語でおk0
281387. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 21:00 ▼このコメントに返信
韓国は敵国であり
朝鮮人は殲滅せねばならない
Good0 日本語でおk0
281388. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 21:01 ▼このコメントに返信
戦犯戦犯って
もうとっくにアメリカの許可も得て
国会決議で名誉回復措置が取られて戦犯じゃなくなってるんだけど
だからこそ靖国にも祀られてるんだけど
ホンット朝鮮人はともかく外人は何にも知らないんだな
ま、外務省の怠慢が一番悪いんだが
Good0 日本語でおk0
281389. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 21:01 ▼このコメントに返信
ドイツにはナチスと言う大きいゴミ箱があるからあそこまで責任を押し付けて逃げる事ができる
日本はハッキリとしたゴミ箱が無いからどこにゴミを捨てれば良いのかわからなくなってる。小さいゴミ箱があっても大きいゴミは入らないからな、まず日本がやらなきゃならないのは大きいゴミ箱を見つける、または作る事
Good0 日本語でおk0
281390. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 21:02 ▼このコメントに返信
糞チョンは加害者側だっつーの
どんだけ都合がいいんだよヒトモドキは
Good0 日本語でおk0
281391. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 21:03 ▼このコメントに返信
謝罪?そんな事、もう直ぐしなくても良くなるよ!!
韓国が消滅して、中国が公害問題で壊滅する。
ただそれだけの事だ!!
Good0 日本語でおk0
281392. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 21:03 ▼このコメントに返信
フランスもチ.ョンと一緒にベトナムに謝罪したら?
お前らが植民地時代の責任取らず逃げちゃったから、朝鮮サルまで参加する『地獄』が口開いちゃったんだけど・・
Good0 日本語でおk0
281394. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 21:04 ▼このコメントに返信
>日本と韓国の関係はドイツとフランスに似ている。                バカなの?チョンなの?ドイツとフランスなら、100歩譲って日本とソ連。韓国はドイツにとってオーストリアがせいぜい。お互いに属国だったし。だがオーストリアと韓国は大違い!オーストリアはきちんと敗戦を認めて謝罪も賠償もしてる。韓国は単なる物乞い。
Good0 日本語でおk0
281395. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 21:04 ▼このコメントに返信
日本の謝罪なくして中韓の許しなし。だから、日本は戦後70年間謝罪してきた。しかし、以下のことは正しくない。すなわち、日本が謝罪したら中韓は許す。中韓が許さないのは日本が謝罪しないからだ。このようなわかりやすい論理で、中韓は、日本が謝罪しないというデマをながしている。
Good0 日本語でおk0
281396. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 21:06 ▼このコメントに返信
お前らは赦すという概念がないんだろ。
だからいつまでも未開国なんだよ。
Good0 日本語でおk0
281398. アジるぜ、ココで 2015/08/19 21:15 ▼このコメントに返信
たいてい金絡みの事件って借りたほうの逆恨み・・

日本はさ、金出しすぎたんだよ
Good0 日本語でおk0
281409. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 21:26 ▼このコメントに返信
ドイツとフランスの関係は日本と中国だろ
あんたらはギリシャ
Good0 日本語でおk0
281410. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 21:27 ▼このコメントに返信
そもそも、外国人は日本と韓国が戦争していない交戦国ではないという重大な事実を知らないだろw朝鮮が敗戦国側だって知らないだろw第2次世界大戦では朝鮮半島は戦場にもならず、のほほんと暮らし、少数派の反日テロリスト朝鮮人がちょろっとテロしただけで何もせずに声だけでかかっただけだ。今も声だけはでかいけどな!

ああそうそう、韓国人が言ってた、赦したら日本から金貰えなくなるから許さないってw
だけど自分で歴史調べてみると「いったい何の謝罪をしろというのだ?何の赦しを貰えというの?併合は合法じゃん!韓国が嘘言ってる!」との声が日本で大きくなるだけw
Good0 日本語でおk0
281416. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 21:36 ▼このコメントに返信
>>安倍個人の謝罪の不在は韓国と中国等

「等」ってどこっすか。見苦しいっすね(笑)。
Good0 日本語でおk0
281421. 私は生粋の日本人です。 2015/08/19 21:41 ▼このコメントに返信
※281276
ただ単におまエラ朝鮮人が、ストーカー気質の強い詐欺犯罪ミンジョクだからだよw
Good0 日本語でおk0
281422. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 21:45 ▼このコメントに返信
中韓が赦すことなんてないべな、困ったら反日運動。

明日生まれる日本人は、明日生まれる中韓人に日々謝り続けなければいけないん。
Good0 日本語でおk0
281425. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 21:47 ▼このコメントに返信
もはやどの国からも相手にされない犬韓。
多くの国から嫌われている犬韓チョ●。

嘘つき、詐欺、捏造、独創性の欠落・・・糞尿まみれの火病精神病持ち劣等遺伝子。
Good0 日本語でおk0
281426. 私は生粋の日本人です。 2015/08/19 21:51 ▼このコメントに返信
※281281
ただ単におまエラ朝鮮人が、強粘着性質で諦めと反省を知らないサイコパスミンジョクだからさw
理性が先天的に欠如したミンジョクって同情出来ない程、愚劣で無様だなww
Good0 日本語でおk0
281429. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 21:57 ▼このコメントに返信
糞食いがw
Good0 日本語でおk0
281434. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 22:10 ▼このコメントに返信
つまり日本が天皇陛下・総理大臣が鳩山のように土下座して泣いて侘び入れろってことだろ。
しかも戦争犠牲者とは関係のないことに莫大なお金を要求してな。
クソ韓の要求通りにしたら日本海も韓国東海とか、朝鮮統一資金も日本持ちとか、
思い上がって対馬も韓国によこせとか言われるだろうさ。
被害者ヅラ出来る美味しいポジション気取って赦す気なんて全くないよクソ韓は。
Good0 日本語でおk0
281435. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 22:11 ▼このコメントに返信
そもそもクソチョンに謝罪する必要はない!!
Good0 日本語でおk0
281439. 誌ね 朝鮮人! 2015/08/19 22:23 ▼このコメントに返信
死んでしまえ 朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
281441. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 22:23 ▼このコメントに返信
あのな朝鮮半島は共産圏が日本や太平洋に隣接しないように抑える壁なんだよ
だから韓国のようなクソ国家であってもアメリカが基地置いて日本も支援したわけなんだよ
そういうことだから日本人がいちいち同じ土俵に上がって相手をしてやる必要ないの

Good0 日本語でおk0
281447. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 22:38 ▼このコメントに返信
フランス人が「戦犯行為」なんて言葉つかうんかねー
エラ張ったフランス人じゃないよな?(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
281450. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 22:45 ▼このコメントに返信
終わった話を繰り返す見苦しい奴らだな、嫌なら付き合わなくて結構。
こちらにも付き合う理由は無い。
Good0 日本語でおk0
281453. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 23:06 ▼このコメントに返信
反日する事でしかもう国が一つにまとまらない国になっているんだから
どんなに謝罪や賠償をしても満足するというのはありえないというかそれを認めたら
韓国という国がもたないから何があっても日本が悪で敵国でなければ困るのが韓国
それに付き合わされて振り回される日本
結論は毎回同じ
断交しかない
Good0 日本語でおk0
281458. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 23:17 ▼このコメントに返信
もう韓国とは断交しかないな!
Good0 日本語でおk0
281462. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 23:43 ▼このコメントに返信
韓国に対しては謝ることなど無い
韓国人は正しい歴史を学べ
Good0 日本語でおk0
281467. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 00:29 ▼このコメントに返信
>フランス人4 勇気を出して涙で悔い改めて。それらに同意した行動を日本には見られない
   ↑
過酷な支配をしていたフランス人に言われるとは・・・まさかなりすまし?

『領印度支那』日本拓殖協会 1941年   
安南人はフランス人に対しては、非常な反感を抱いている。圧政に次ぐ圧政は、一部の階級を除いては彼等をどん底の生活に陥れている。支配者たるフランス人が豪奢な邸宅に住まひ、自家用車を乗り回している反面には、一般大衆には見る陰もなき茅屋に僅かに雨露を凌ぎ、灼熱の陽光の下で営々孜々と働いている。栄養不良の彼等は、凡ゆる疾病に襲はれ易い。而も一旦病に罹れば、信頼し得る医者はいない。成る程河内、西貢等の大都会には堂々たる白亜の病院がある。然しそれを利用し得るのは唯にフランス人か安南人の富豪に限り、一般大衆にとっては蜃気楼の如き存在でしかない。(略)かうしたフランスの政策に対し、万一反仏的言辞を弄するならば、そこに待つのは獄舎である。不満も云へない、不平も云へない、而も現実には圧政者と戦ふ力を持たぬ。(略)さらば残された途は何か?それはフランスを圧迫し得る強国に、現状を訴へ、之に依頼することである。彼等の目指す強国とは、云ふまでもなく我国である。彼等の親日感情には、斯うした依存心が動いていることを、我々は注意すべきである。

『南洋の天地』窪田文雄 昭和18年 
仏印の農民が貧乏なことは、驚くのほかありません。ヤシの葉でふいたそまつな家に住み、土なべや土がまと、そまつな食器があるばかりで、ほかにほとんど何もありません。八人ぐらいの家族が一ヶ月五六円で暮らしています。南洋でも、仏印の農民ほど貧しい住民は、ちょっといません。さういふ農民とは、まったくかけはなれて、まるで別世界の人間のやうに、ぜいたくな生活をしているのがフランス人です。そしてその中間にいるのは華僑です。(略)仏印から輸出する米は、華僑の手を経なければ出すことができません。また農民は、自分が作った米でも直接精米工場へ売りわたすことができません。
Good0 日本語でおk0
281492. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 01:13 ▼このコメントに返信
「必要なのは日本の謝罪ではなく、周辺国の赦しでは?」

違う
必要なのは韓国の謝罪
韓国の被害者コスプレを世界は許してはいけない

合法的併合であって、韓国国民はその併合条約調印の重さを背負わなければならない
仮に日本が満州事変以後侵略を突き進んだとするのなら、韓国も当然ながら侵略加担者である
Good0 日本語でおk0
281496. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 01:20 ▼このコメントに返信
仏韓はベトナムに謝罪を
Good0 日本語でおk0
281528. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 02:34 ▼このコメントに返信
バーカ
現代日本人は現代韓国人に謝罪することなど微塵も無いわ。
現代韓国人が現代日本人に許しを請うことは山ほどあるがな。
まあ、絶対に許さんがな。
Good0 日本語でおk0
281538. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 02:53 ▼このコメントに返信
許す気のない相手への謝罪なんて相手の歪んだ自尊心を増長させるだけ
全くの無駄
Good0 日本語でおk0
281539. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 02:55 ▼このコメントに返信
韓国と日本の関係は、フランスとドイツの関係との若干似ているって?
なんの冗談なのやら。笑うしかないね。
ドイツとカメルーンの関係あたりだろ、比較すべきは。
韓国人は併合じゃなく植民地だと主張してるんだし。
Good0 日本語でおk0
281541. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 03:00 ▼このコメントに返信
今の天皇が先代の所持する軍によって性奴隷にされた慰安婦の方々に
土下座して心の底から謝罪してからでないと何も始まらないよな
Good0 日本語でおk0
281549. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 03:56 ▼このコメントに返信
※281276
1000年経ったって物乞いするしかない朝鮮人に生まれなくてよかった
Good0 日本語でおk0
281553. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 04:06 ▼このコメントに返信
じゃ~さ~朝鮮人も第2次世界大戦で日本兵として戦ったんだから周辺国に謝罪しないよwww
朝鮮人からその事で謝罪したの一度も見た事無いんだけど
Good0 日本語でおk0
281554. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 04:09 ▼このコメントに返信
求めているのは謝罪ではなく、自虐文化の自分達が見下せる相手。
そんなもん、世界の何処にもおらんわ
Good0 日本語でおk0
281606. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 07:36 ▼このコメントに返信
※281276 ※281281.
そりゃ悪口くらいはいくら頭悪い朝鮮人でも言えるだろうさ。自分が人に言われることは大抵悪口ばかりだし、それをそっくりそのまま鸚鵡返しするだけだもん、ロボットだってできるw
そこに日本があるってだけで、つまり朝鮮人の日本へのヘイトスピーチ・ヘイトクライムには理由がないって認めたな、さすがバカな朝鮮人w 理由がないのに貶め、理由がないのに謝罪と賠償を要求し、事実でないのに慰安婦強制連行だの強制労働だの植民地支配だの嘘を垂れ流して被害者ぶってる、と朝鮮人であるお前が認めたわけだwww
朝鮮人ってホント馬鹿だよなあ。
Good0 日本語でおk0
281612. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 08:02 ▼このコメントに返信
あきらめろ!超賤人 日本はこれから戦後ばかな超賤国に注ぎ込んでしまった金を回収する段階に来ている。それまではデフォルトしたくても出来ないようにするだけ。のた打ち回る超賤人を見て食うご馳走は堪らん。超賤人は豚の糞でも食ってろ!
Good0 日本語でおk0
281624. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 08:37 ▼このコメントに返信
大馬鹿が居るな。ドイツとフランスは先の対戦で戦った敵国同士だ。韓国は国自体が無い上に、半島人は競って日本兵となり、日本の軍服着て中国人を頃し、中国人捕虜を虐待し、驚くほどの半島系戦犯が処刑された。言うなれば、ドイツとオーストリア。
なんや半島人は、連合国の一部だと思ってんのかい。あんたら戦犯だよ、それも、いつの間にか勝った側に媚び売って、反省と謝罪の一言もない。
声明も本来なら、『半島系日本人と共に侵略したことを反省する』となり、謝罪する側だ。
脳足りんか、君ら。
Good0 日本語でおk0
281655. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 09:32 ▼このコメントに返信
乞食だった高木正雄を、東京で学ばせ、日本軍人として育成してやったが、一体何を半島に謝るのか?

こんな事はしていると、『私は日本を批判する立場なのか?』ってならないのかな?おかしな人達だなあ。私が小学生の頃、関西で成功した朝鮮人の年配の方が、歳の離れた私の叔父が教師だった頃に、分け隔てなくしっかり教育しともらい、食料難にも関わらず、家に招いて良く食事までしてもらった。先生のお陰で今の私が有ると、お礼に来たが、幼い頃だったので、金さんって、日本語が上手ですねと聞いたもんだ。
そんな立派な朝鮮人も居たんだ。何が違うか?教育なんだよ。特亜の反日教育はもちろんだが、日本を破滅に導く共産党の自虐教育、さらに反日外国人教師が、日本人が外国人に劣る、劣悪人だと教育する。私も親が警察だったから、共産党の教師に『お前の親は犬だ』とクラスでさんざん言われたものだ。
戦後70年、特亜以外のアジアで、ヨーロッパで、インドで、ほとんどの人が日本を尊敬していた。嬉しかった。もう特亜の呪縛から解放されるべきだ。
Good0 日本語でおk0
281673. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 09:48 ▼このコメントに返信
※281283

確かにそうだけど、外国人が事実を知らないのは
今まで黙っていた日本人のせいでもあるよ。

声をあげだしたら歴史歪曲と、今は言われているけど
辛抱強く事実を知らしめる事をこれからはしていかなければならない。
Good0 日本語でおk0
281696. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 10:36 ▼このコメントに返信
こいつらがいうのは70年前の戦時中の話。日本人が韓国人嫌悪は現在進行形の話。こいつらが言う日本の悪行は70年前の話を自己保身の為に韓国政府が拡大したウリナラファンタジー。日本人の韓国嫌いの元凶は日本人一人一人が経験した韓国人の素行の悪さ。
Good0 日本語でおk0
281750. イルボーニン 2015/08/20 12:08 ▼このコメントに返信
戦士、兵士は自国では英雄と言う別名が与えられる
更に敗戦国の戦士、兵士は戦勝国から戦犯と呼ばれる
・・・こんなんで、どーでしょー
Good0 日本語でおk0
281825. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 14:32 ▼このコメントに返信
昔の事には触れられたくないだろ、フランスは。
Good0 日本語でおk0
281879. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 16:08 ▼このコメントに返信
そもそも韓国と戦争してないないし
Good0 日本語でおk0
281886. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 16:14 ▼このコメントに返信
昨日今日できたような弱小国が、実力も歴史も上だからかしづけなんて言ってんじゃねえよ
Good0 日本語でおk0
281891. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 16:17 ▼このコメントに返信
同じ人類とは二度と考えないよ?
謝罪???

それ以前に会話する必要性も感じない
可能なら害虫駆除と同じ理屈で視界に入らないようにしたい
Good0 日本語でおk0
281915. 大和人 2015/08/20 16:39 ▼このコメントに返信
コリアン達は、何を勘違いしているんだろうね。
遺伝子と性格が悪い上に、頭まで悪い。
Good0 日本語でおk0
281939. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 17:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人は何もできない。できるとしたらうんこのみうんこまみれの生活。日本は近寄ってはいけなかった。
Good0 日本語でおk0
281983. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 18:27 ▼このコメントに返信
多分、ゴメンナサイと涙流して七転八倒して地面に頭を叩き付け体に火を付け雉を生きたまま食い千切る韓国スタイルのゴメンナサイをやらん限り無理だろ。
Good0 日本語でおk0
282057. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 19:38 ▼このコメントに返信
東南アジアの植民地に対して謝罪したのか?賠償したのか?
「許してくれますか?」と問うた事があるのか?
問うたことすらない、悪いとすら思ってないフランスが言える話か?
あえて言うと、太平洋で核実験して被爆した日本人はフランスを許してないぞ。
Good0 日本語でおk0
282156. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 22:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本国民
中国は連合国側
敗戦国の日本が謝罪するのは
中国に対してだが中国は断った
何を今更になって要求してんだよ
国交正常化の時点で戦争犯罪は
消滅しているんだよ
Good0 日本語でおk0
282202. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 00:11 ▼このコメントに返信
韓国と日本の関係は、フランスとドイツの関係との若干似ているとか書いてる朝鮮人
全然似てねいゼ、ドイツとフランスは仲間として戦った時期もあった、ドイツが負け
だしたのをみて連合軍に寝返った、日本がアメリカに完全に負けるまで併合されてた
韓国は仲間として戦ってもいなければ寝返りさえもできなかった、どこが似てる
Good0 日本語でおk0
282577. 大和猛 2015/08/21 13:18 ▼このコメントに返信
**戦犯が埋葬されている靖国を訪問**

外国人は 基本的な事が間違ってる
靖国神社は寺では無いから 埋葬などしない
位牌すらない 預かっているのは魂だぞ
ご位牌はバチカンに有る 
合祀に関しては 粘土を魂に見立てるとわかりやすい
靖国に祀られる粘土(魂)に 個人の粘土(魂)を混ぜる(合祀する)
そこから 個人の粘土(魂)だけ抜き取る なんて不可能だろ
なんせ 混ぜたら一体化しちまうからな いい加減 宗教の違いに
文句つけるのは止せ お前らの宗教の都合なんか知った事じゃない

Good0 日本語でおk0
283594. オレオレ、日本人だよ 2015/08/22 22:34 ▼このコメントに返信
戦争に関わっても無い年代の奴らが謝れだの言うのは頭おかしいな
そもそもとっくの昔に賠償は済んでいる
そしてその戦争に関わって無い年代の俺らには謝る筋合いもねぇわ
Good0 日本語でおk0
283633. オレオレ、日本人だよ 2015/08/22 23:57 ▼このコメントに返信
・ 李朝時代・・・日本人が血を流し、清国の属国だった朝鮮を独立させたのが日本。
・ 併合・・・国庫も空、自力で国を存続できずに日本に泣きつき併合。
・ 併合後・・・日本からの莫大な資金で基礎インフラを設備。近代化すると共に
民法典を与え、食料事情、教育環境、その他を改善した。
※反日を国是として建国された韓国では、『請求権一切の完全かつ最終的な解決』と
明記された日韓基本条約を締結しながら、日韓併合不法論が論じられていた中、
2001年に韓国側主導で『韓国併合再検討国際会議』が準備・開催されたが、
日本の合法性が国際的に認められた。その結果を韓国は隠蔽。

・ 大東亜戦争期・・・併合して日本人と差別無く、時には日本人より優遇されていた。
韓国人がベトナム戦争に対し「誰に対しても償う必要はない。あれは戦争だった」
として謝罪も賠償もしていないのだから、日本に謝罪や賠償を求める資格は無い。
※韓国は故金大中大統領の時にベトナムに謝罪したが、国内の批判によって撤回。
その批判の急先鋒だったのが当時ハンナラ党副党首だった朴槿惠。

そして韓国人の「ベトナムには経済援助をしている」という言い訳も
戦後日本がどれだけ韓国に援助してきたかを知っていれば出てこない言葉。
つまり韓国人は日本からの援助など知らない(もしくは忘れたw)

で…どの時代の、どの出来事に、日本人が韓国人に謝罪すべき事があるんだ?
それとも、いっその事、日本が朝鮮を植民地化した事を認めて、
フランスによるハイチ独立への請求、オランダによるインドネシアへの請求等のように、
韓国にも請求すればいいのか?w 当然日本の不法性は、既に
『韓国併合再検討国際会議』で却下されているから、韓国側の支払いだけ。 
もしくは、日韓基本条約を破棄するか?もう韓国は全然遵守する気ないもんな。
どっちにしろ「日本へ返金よろしく」って事になるだろうけどw
Good0 日本語でおk0
283655. オレオレ、日本人だよ 2015/08/23 00:43 ▼このコメントに返信
※282202
>「日本がアメリカに完全に負けるまで併合されてた韓国は仲間として戦ってもいなければ寝返りさえもできなかった」

え?朝鮮人(韓国人)は日本軍に数十万人が志願して、合格した約12万6千人が日本軍として戦っている。
有名どころだと、朴正熙 - 満州国軍中尉(後の韓国軍少将、韓国大統領) 
白善燁 - 満州国軍中尉(後の韓国軍大将、韓国軍連合参謀会議議長)
張都暎 - 少尉(後の韓国軍中将、参謀総長、国家再建最高会議議長) 
安光鎬 - 少尉(後の韓国軍准将、大使、大韓貿易振興公社社長)
丁一権 - 階級不詳、憲兵士官(後の韓国軍参謀総長、第9代首相)等など・・・

捕虜収容所の看守任務等に廻していた朝鮮人は、捕虜虐待でBC級戦犯として大勢が罰せられている。ちなみに朝鮮人兵士のBC級戦犯率は約0.1%で、日本人兵士のBC級戦犯率約0.07%より高い。(A項は「平和に対する罪」、B項は「戦争犯罪」、C項は「人道に対する罪」)
こうした事実から韓国人は目を背けて、戦勝国を自称しているんだから軽蔑・嘲笑されて当然なんだよね。

◆参照・・・“テキサス親父”の反日国家に黒船砲をぶち込むぜ!「韓国は戦争の被害者じゃない、加害者だぜ!」[2014/5/27]
ttp://www.asagei.com/excerpt/23099
Good0 日本語でおk0
284020. オレオレ、日本人だよ 2015/08/23 15:23 ▼このコメントに返信
そもそもコリアン野郎は併合中は日本マンセーしてたくせに負けたとたん裏切って戦勝国を自称して日本人に襲い掛かった得か損かでコロコロ態度を変える腐れコウモリ野郎だから。
Good0 日本語でおk0
284026. オレオレ、日本人だよ 2015/08/23 15:28 ▼このコメントに返信
欧州のかつての列強は、今やかつての植民地から大量の移民・難民が押し寄せて受け入れを迫られている。日本は戦後、賠償金を払いその後も経済的に援助してきて、アジアの国々の発展をサポートしてきたから、謝罪だの賠償だのといううっとうしい存在はあるが、あっちよりはましだと思う。アフリカから押し寄せる移民・難民を差別せずにどう扱っていくのか、道徳的に優れた方々のやり方を拝見したいものだ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム