かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.19 21:15|カテゴリ:韓国のニュースコメント(32)

韓国人「光復節の日に戦犯旗が掲げられてる…これは本当に衝撃的ですね…」 韓国の反応


これは本当に衝撃ですね…


20150819-04.png


スレ主韓国人

光復節の日に戦犯旗…


ガセンギ.com
http://goo.gl/HGBzB8








何処かの韓国人1

アレが韓国人であれば本当にwwww
アレは警察に捕まるだろ?
度を越えてる



何処かの韓国人2

当然のことながらヨクゲル(親日、日本信者の巣窟と言われるDCインサイトの歴史ギャラリーの略語)野朗の作品ですね。
DCの有識者は管理してないの?



何処かの韓国人3

最近は国内でもジャップやチャンケ、外国人労働者の天国だ…構ってチャン地獄



何処かの韓国人4

知っている記者の人に情報提供します。
個人特定するよ



何処かの韓国人5

右翼



何処かの韓国人6

親が親日子孫か



何処かの韓国人7

カメラの角度を計算する。
ネチズンの捜査隊の怖さを思い知れ。



何処かの韓国人8

窓に石を投げつけたいですね…



何処かの韓国人9

人生可哀想な人だね



何処かの韓国人10

見る間でもなく、インターネット上では「無条件愛国主義者、ヘル朝鮮、未開」なんて書き込んでるんだろうなww
その言葉を撒き散らした主犯だ。
しかしリアルでは「無条件愛国主義者、ヘル朝鮮、未開」等と言う人は一人も居ない



何処かの韓国人11

磔して殴りたい…



何処かの韓国人12

ふふふふふw
ゴキブリな奴なのが大体判る



何処かの韓国人13

日本で起きたことなのか?



何処かの韓国人14

アパートの姿形があまりにも韓国だ
韓国に住む極右日本人かもしれないけど



何処かの韓国人15

探し当ててザックリやりたいですね



何処かの韓国人16

人口があまりにも多い…あんなクソ野郎が少しでも消えてくれたら住み良くなるだろう



何処かの韓国人17

これは韓国国内だな。
おそらくイルベ虫か歴史ギャラリー民だろう。
加えて、ワナビーチョッパリだろうし。



何処かの韓国人18

キチ○イ



何処かの韓国人19

イルベ虫だと思う…ブルブル



何処かの韓国人20

これは韓国のアパートだね。
あんな家には電気水道ガスを切断しろ。
チョッパリのクソガキ共…いつか報復してやる…10倍以上の報復を…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





281400. エレベイター 2015/08/19 21:18 ▼このコメントに返信
戦犯旗工作は着々と進んでます
ふふふふふふふふ
Good0 日本語でおk0
281403. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 21:20 ▼このコメントに返信
日本人ですらそう持ってない旗を持ってる韓国人って・・・
Good0 日本語でおk0
281404. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 21:20 ▼このコメントに返信
日本が憎いのに日本の物が好きという矛盾
Good0 日本語でおk0
281405. 那由他 2015/08/19 21:22 ▼このコメントに返信
旗を出しただけで殺すとか何とか言ってるとか
韓国人はどんだけ幼稚な野蛮人なのかよくわかるな
日本じゃあ正月とかめでたい時にはよく掲げているけど
韓国人が正月に旅行に来たら絶対に犯罪を犯すね
早く国交断絶してくれるとありがたいんだけどな
Good0 日本語でおk0
281406. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 21:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人除けの護符(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
281407. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 21:23 ▼このコメントに返信
ヘドが出る。虫酸が走る。ヘドが出る。虫酸が走る。ヘドが走る。虫酸が出る。あり?
Good0 日本語でおk0
281408. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 21:23 ▼このコメントに返信
戦犯旗っていつから言い始めたんだっけ?
ホント歴史があるんだねぇ...
おまエラの歴史に比べてものすごく長いことなのだなぁって呆れるわ
Good0 日本語でおk0
281412. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 21:29 ▼このコメントに返信
やっぱりあの半島にはキチガイしかいないな
Good0 日本語でおk0
281414. エルバッキー 2015/08/19 21:31 ▼このコメントに返信
  |ヽ、  | ヽ、       人_人,_从人_.人_人_人人_人_
    /  ヽ─┴ ヽ      ) ウリは日の丸が嫌いニダー!!  (
   /!||!(゜\'iii'/゜ノヽ   ゚。) 日の光も大嫌いニダーーー!!(
 /ノ(  "u,"ニ..,ニヽ"v\   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒l/⌒Y⌒
 \⌒ \/ {y~ω'~Y ,/   ノ\      ノ\
   .>.  {. |⌒ヽ⌒||〈   ノ       __ノ   ヽ
 ./  .. | .|:::::::|::::::|| i /               \    人_人,_从人_.人_
 {   ⌒ヽ_/ );:;:!;:;r!  /   U             i  )お前、それって悪魔だろ!!
 ヽ,   /、 〈 ニニニ>|                   |  人_人,_从人_.人_
  {.  ハ ヽ Y`     丶                  ノ
   ヽ{ ヽ_ゾノ         /        \
Good0 日本語でおk0
281415. 那由他 2015/08/19 21:36 ▼このコメントに返信
※281400
旭日旗が戦犯旗って騒いでいるのは韓国人だけだぜ
現に韓国の旭日旗の批判にたいして異常だって言われるほどだからな
それ以前に旭日旗を批判したらそれとよく似たマケドニアの国旗も
変えなきゃいけなくなるよね
なんせ旭日旗と見間違えて韓国人が騒ぐほどなんだしな
Good0 日本語でおk0
281418. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 21:38 ▼このコメントに返信
ん?あぁ朝日旗だね。いや~一瞬、朝日新聞社旗に見えたものでね。韓国人は朝日新聞は応援しているんでしょ?だからてっきり朝日新聞社旗に見えたんだよね~。知ってます?朝日新聞社旗。高学歴の証明とも言われる朝日新聞社旗を、朝日新聞社員が自慢げに掲げているんじゃないかな~って思ったんですよ~。いや~、勘違いでした☆
Good0 日本語でおk0
281419. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 21:38 ▼このコメントに返信
日本併合時代を肯定すると殺される国だからな
洗脳されたキチガイはマジで何しでかすか分からんよ
Good0 日本語でおk0
281420. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 21:40 ▼このコメントに返信
確かこの件でこいつらは旗を掲げた人の家まで特定して嫌がらせしに行ったんだろ。
ネットで炎上しているだけならまだしも親日罪で適応で人生ボロボロにするんだからドン引きだよ。
Good0 日本語でおk0
281423. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 21:46 ▼このコメントに返信
あの写真は場所特定可能やなw
Good0 日本語でおk0
281424. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 21:46 ▼このコメントに返信
日本人でも家に日の丸はあっても旭日旗もってるやつは少ないと思うがw
Good0 日本語でおk0
281427.   2015/08/19 21:52 ▼このコメントに返信
何が光復節だよバカじゃねーの
Good0 日本語でおk0
281428. オレオレ、ザパニーズニダ 2015/08/19 21:53 ▼このコメントに返信
ウェノム達こそ靖国神社の前で大極旗を掲げた韓国人を取り囲んで旗を引きずりおろしましたね。
戦犯旗と違って大極旗は国旗です。ウェノム達は国旗に対して敬意を払うことを知らないのですか。
もっともアメリカの属国ですから、国旗も大使館も本来要らないはずですが、国旗焼かれたり大使館に投石されたりしても平気なのは日本だけだということを知っておいたほうが良いです。
Good0 日本語でおk0
281431. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 21:58 ▼このコメントに返信
自ら言論・表現の自由を放棄する哀れな愚民
Good0 日本語でおk0
281432. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 22:01 ▼このコメントに返信
光復節www
お先真っ暗なのにwww
Good0 日本語でおk0
281433. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 22:07 ▼このコメントに返信
言論の自由のない全体主義国家は恐ろしいな
Good0 日本語でおk0
281436. 那由他 2015/08/19 22:11 ▼このコメントに返信
※281428
え?
日本の国旗とかアメリカの国旗燃やしたり切り裂いたりしてる
奴らよりずっとましだろお前らこそ他国の国旗に敬意払えよ
それ以前にお前ら朝鮮戦争の時に北朝鮮にほとんど領土とられてたよね
そしてとられた領土を取り戻してもらったのはアメリカだろ
つまり韓国もアメリカの属国になるから国旗も大使館もいらないよね
まあ最近になって日本大使や米大使を襲うような人がいる国だから日本よりも未開だし
国旗燃やそうが安倍さん人形を燃やそうが日本人は大人だから無視しているだけなんだよ
お前らのような気に食わないことがあったらかんしゃくを起こす子供と違ってね
Good0 日本語でおk0
281438. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 22:21 ▼このコメントに返信
戦犯国?おいおい大日本帝国時代は韓国を含む朝鮮は属国でもなく日本のいち地方だぞ。
WW2に独立も(属)国でもない日本のいち地方だった住民朝鮮人が血迷ってんじゃねえ!
お前たちも立派な戦犯国の一員だっつーのボケ。
Good0 日本語でおk0
281442. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 22:27 ▼このコメントに返信
思想信条の自由さえ無い国
Good0 日本語でおk0
281443. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 22:28 ▼このコメントに返信
報復するやつは黙ってある、忠告するやつは単なる意気地なしのルーザーたちだ。
Good0 日本語でおk0
281446. 金正恩 2015/08/19 22:38 ▼このコメントに返信



旗に火つけるなり杖で殴り殺すなり好きにやれよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!


Good0 日本語でおk0
281448. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 22:41 ▼このコメントに返信
魔除けになるな(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
281449. オレオレ、日本人だよ 2015/08/19 22:45 ▼このコメントに返信
旭旗を掲げただけで逮捕
大統領の悪口を言ったら逮捕
独裁国家ですわ
Good0 日本語でおk0
281550. 老兵は死なず 2015/08/20 03:59 ▼このコメントに返信
世界中で一番、旭日旗が買われている国ではないだろうか?
Good0 日本語でおk0
281564. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 05:06 ▼このコメントに返信
ネタだろ自作自演wwwwwwww
捏造はお手の物wwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
281634. オレオレ、日本人だよ 2015/08/20 08:57 ▼このコメントに返信
※281428
つまりお前らは他国の国旗焼いたり大使館に投石したりを日常的にしてるって認めるわけだなwww
自分自身のコメントの一行前に「国旗に敬意を払うことを知らない」とかほざいてるが、その矛盾にすら気づかない。朝鮮人は本当にバカだなw
まあ朝鮮人の典型的な「自分がすればきれいなヘイト、他人がすれば汚いヘイト」って理屈なんだろうな。

毎回、お前は朝鮮人が日常的に日本にしている悪行を自白して、お前らアホミンジョクが先天的な犯罪者だと認めまくってるな。毎回思うが、本当に朝鮮人というのは感情だけで思考力のない馬鹿ばかりだなあw 犬や猫でも自分のしたことを取り繕おうとする知恵ぐらいはあるぞw
Good0 日本語でおk0
281873. 海軍中尉 2015/08/20 16:03 ▼このコメントに返信
朴槿恵大統領が空白の7時間を過ごした部屋。
Good0 日本語でおk0
281959. 竹島は日本の領土 2015/08/20 17:44 ▼このコメントに返信
集団ヒステリー民族www
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★