かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.21 06:15|カテゴリ:韓国のニュースコメント(124)

【ひどすぎてワロタ】 反日デモ、日本大使館前で安部首相の写真と旭日旗に放火 → 慰安婦少女像が炎上、そのまま放置


光復節にテロされた慰安婦少女像…何が


20150821-01.jpg


光復節にいくつかの保守団体が日本を糾弾する連合集会を開催しながら、ソウル鍾路区旧日本大使館の前にある「平和の少女像」が辱めを受けた事実が伝えられた。

20日オンラインコミュニティなどでは「保守団体の集会後、慰安婦少女像の状況」というタイトルのスレッドが上がってきている。

この写真の中に慰安婦少女像、その集会に使われたパンフレットと壊れたプラカードが散らばっていて、慰安婦少女像と石碑が消火器の粉末で汚れている姿が出てくる。近くで1人デモをしていた女性がウェットティッシュで少女像に付着した消火器の粉末を磨いている様子も見られる。

事件は光復70周年だった15日に行われた。保守団体三ヶ所は昔の日本大使館前で日本の安倍晋三首相の談話を批判し、日本の真正性のある謝罪を求める連合デモを行った。









20150821-02.jpg


問題は、これらが少女像のすぐ前で安倍総理の顔と戦犯旗が描かれた横断幕を燃やしている時に発生した。警察は消火器を噴射させて慌ててこれを鎮火した。デモ隊側が再び火をつけて、警察が鎮火することが五、六回ほど繰り返された。この過程で、1人が負傷に遭う事故もあった。デモが激化する過程で慰安婦少女像近くがこの混乱になった。安倍首相の真正性のある謝罪を要求しながら行ったデモのために日本の被害者の代名詞である慰安婦少女像が辱めを受けたわけである。

特に3つの団体が連合してデモをしたが、参加者の誰も後始末をしていないという話である。デモ隊が去った後はデモ用品だけでなく、燃えカスと消火器の粉末がそのまま残っていた。

この写真を見たネチズンたちも「真剣にやっていたのならあのような状態になるはずがない」、「あそこで歌って騒いでそのまま置いて行ったよ」、「日本大使館に抗議に行ったはずなのに仕上げをきれいにできてなくて残念」、「法的に処理しなければならない」などのコメントをつけた。


毎日経済
http://goo.gl/bNnpZO





【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




282359. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 06:19 ▼このコメントに返信
ただ呆れるのみ
民度が知れる
Good0 日本語でおk0
282361. 老兵は死なず 2015/08/21 06:22 ▼このコメントに返信
慰安婦なんて関係無い!
日本が叩ければ利用するだけ!!


下朝鮮の心情が良く判る出来事でしたw
Good0 日本語でおk0
282362. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 06:22 ▼このコメントに返信
ストレス発散できればそれでいいもんね

その程度の事なんだよ
Good0 日本語でおk0
282363. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 06:24 ▼このコメントに返信
うだうだ言ってるけど、結局は嫌がらせにすぎないってことだろ?

マジで気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
282364. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 06:24 ▼このコメントに返信
自称ハルモニの事なんかどうでもイイと思ってる事がよく分かる
金の為、売名の為…
Good0 日本語でおk0
282365. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 06:26 ▼このコメントに返信
ちょーーーーーんwwwwww
Good0 日本語でおk0
282366. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 06:26 ▼このコメントに返信
こういう事についての韓国の反応が必要なんじゃねーの?
デモなんてないとか慰安婦がーとか言ってる奴らの反応がさ
Good0 日本語でおk0
282367. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 06:38 ▼このコメントに返信
アッハハハハハハハハハハハ!
Good0 日本語でおk0
282368. 金正恩 2015/08/21 06:39 ▼このコメントに返信



ここまでやってよく国交断絶しないもんだ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!


Good0 日本語でおk0
282369. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 06:39 ▼このコメントに返信
自分の体に火つけろよ朝鮮人w
それでこそ抗議やろがw
毎週持ち回りで誰かしら死んでいけよw
Good0 日本語でおk0
282370. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 06:41 ▼このコメントに返信
やはり、放火しないと気が治まらないのだな。
Good0 日本語でおk0
282371. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 06:44 ▼このコメントに返信
慰安婦像に白いのが付いたままだったのか。
なるほど。
Good0 日本語でおk0
282372. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 06:44 ▼このコメントに返信
ブロンズ像だったのか。
これで燃えて、実はプラスティックだったというオチだったら、もっと面白かったのにw
Good0 日本語でおk0
282375. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 06:48 ▼このコメントに返信
さすがチョンだわ
Good0 日本語でおk0
282376. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 06:54 ▼このコメントに返信
愛国主義者が慰安婦像が持っているK国旗燃やしちゃってるんじゃね?
Good0 日本語でおk0
282377. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 06:54 ▼このコメントに返信
韓国は「最低のその下」があると教えてくれる

韓国は「キチガイはまだ狂える」と教えてくれる

韓国は何もかもが最低の国 反日すらこの通りマトモに出来ないwww
Good0 日本語でおk0
282378. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 06:54 ▼このコメントに返信
コントが冴えるねぇ
Good0 日本語でおk0
282379. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 06:55 ▼このコメントに返信
そりゃそうだろ
売春婦像の実態はただの低質なプロパガンダであり
それに乗っかる低質なテモ隊によって利用されてるだけ
更にそれに乗っかる人々。もう言わずもがな。
Good0 日本語でおk0
282382. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 07:02 ▼このコメントに返信
大使館前で放火したりウ●ンコ投げしたりw

どうみてもテロ行為です。
南朝鮮の日本大使館を閉鎖していまえよ。
Good0 日本語でおk0
282384. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 07:04 ▼このコメントに返信
当然だろ。慰安婦とやらが本当に大切なら日韓条約協議中にいくらでも
補償を求める機会はあったのに、ずっとほったらかしだったんだから。
売春婦の補償なんざどうでもいい、ってのが当時のそして今の本音だろ。
Good0 日本語でおk0
282385. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 07:06 ▼このコメントに返信
これは面白い壁紙にしようw
Good0 日本語でおk0
282388. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 07:12 ▼このコメントに返信
火を放ちつつ暴れて去るとかテロじゃん。
Good0 日本語でおk0
282389. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 07:15 ▼このコメントに返信
こんなの別に驚くことじゃない
韓国が欲しいのは、自称慰安婦女性の名誉回復でも魂の救済でも彼女らへの謝罪でもない
それを使えば日本を責め立てることができるという利便性だけ
Good0 日本語でおk0
282390. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 07:20 ▼このコメントに返信
アニメを観て日本だなって思ったことがある
「日常」とうアニメで卒業生が集まって校長先生の胸像を磨き
一同揃って胸像に向かって礼をする場面だ
この記事を読んでテヨンにはこの気持ちは分かるまいなと思った
Good0 日本語でおk0
282391. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 07:24 ▼このコメントに返信
火遊びは、韓国の伝統行事ww
Good0 日本語でおk0
282392.   2015/08/21 07:25 ▼このコメントに返信
ガソリンかけて昇進させればいいじゃない?銅像だから何度でも出来るだろ。
Good0 日本語でおk0
282393.   2015/08/21 07:25 ▼このコメントに返信
慰安婦とか本当はどうでもいいんだろうなぁw
日本を叩ける材料があればそれでw
Good0 日本語でおk0
282394. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 07:28 ▼このコメントに返信
ミンス党とおなじだねえ
Good0 日本語でおk0
282395. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 07:32 ▼このコメントに返信
他人を地獄に落そうと努力して、自ら地獄に落ちる!
Good0 日本語でおk0
282397.   2015/08/21 07:33 ▼このコメントに返信
絵面面白すぎ
Good0 日本語でおk0
282399. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 07:34 ▼このコメントに返信
反日デモは反日ヤクザ韓国保守の一番の娯楽です
日常の憂さ晴らし、傍若無人な行動も馬鹿な韓国人は
独立闘士とおだててくれるので調子に乗って皆周りが
見えません

当然自分達のばら撒いたゴミはそのままです

慰安婦像が燃えても、自国の国旗が燃えても

まったく気にしません

100年遅れの抗日自慰活動ですwwwwww


Good0 日本語でおk0
282402. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 07:53 ▼このコメントに返信
さすが朝鮮人だなwww
Good0 日本語でおk0
282405. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 08:01 ▼このコメントに返信
もう在日燃やせよ。在日は、日本語しか喋れないし、日本人の代用として、いくら燃やしてもいいぞ。
Good0 日本語でおk0
282406. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 08:03 ▼このコメントに返信
結局、慰安婦なんてどうでもいいんだろw
像の扱われ方で全てが分かってしまう
Good0 日本語でおk0
282408. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 08:11 ▼このコメントに返信
さすがのチョン
Good0 日本語でおk0
282409. 那由他 2015/08/21 08:20 ▼このコメントに返信
韓国人の火病がすごすぎて結果的に慰安婦像が燃えたのか
そういえばいつぞやの韓国ではごみの持ち帰りの起源は韓国だとか言ってたけど
この画像を見ても捏造だってことがはっきりわかるね
Good0 日本語でおk0
282411. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 08:23 ▼このコメントに返信
声出してわろたw
Good0 日本語でおk0
282414.   2015/08/21 08:42 ▼このコメントに返信
クッソワロタwwwwwwwwwwwwww
いや、マジで今年一番ワロタわwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
282415. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 08:44 ▼このコメントに返信
まさに本末転倒ww
こいつら本当に脳ミソ足りんのとちがうか?ww
Good0 日本語でおk0
282416. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 08:49 ▼このコメントに返信
あれ?キムチがいないぞ~
Good0 日本語でおk0
282418. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 08:53 ▼このコメントに返信
※282382
●で何を隠してるんだ?w
ウーンコか?
Good0 日本語でおk0
282420. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 08:58 ▼このコメントに返信
ハングルだと消火と放火が同じらしいけど、元記事はなんて書いてあるんだろう?
Good0 日本語でおk0
282422. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 09:11 ▼このコメントに返信
さすがはダイナミック・コリアやで(ガクブル
Good0 日本語でおk0
282423. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 09:13 ▼このコメントに返信
ことやれやれ!

つり目エラ族
Good0 日本語でおk0
282424. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 09:15 ▼このコメントに返信
「戦勝記念日」なんだろ?
なんで勝ったと思ってるのにそこまで悔しがるんだ
頭の奥の奥ではやっぱり違うって感じてる?
Good0 日本語でおk0
282425. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 09:15 ▼このコメントに返信
こいつら本当に公衆道徳や衛生観念が欠落しているんだな。
公道を散らかしたら散らかした各自が片付けるという基本中の基本どころか、こんな惨状にしておいて
蜘蛛の子散らすように放りっぱなしで居なくなるとは情けない。
こういうのを見ると、日本に生まれて良かったとつくずく感じる。
Good0 日本語でおk0
282431. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 09:35 ▼このコメントに返信
これは笑うしかないなw

後片付けしなかったってのはあれか、このデモ団体は
像まで燃えちゃったから器物損壊とか刑事罰が怖くなって逃げたんだろ

日本に謝罪しろだ賠償しろだ言ってる奴らが自分らのやらかした失火事件を
碌に謝りもせず責任すら放棄して逃げてんだもんwギャグでやってんのかwww
Good0 日本語でおk0
282433. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 09:47 ▼このコメントに返信
ヘイトスピーチはして無いニダ。
Good0 日本語でおk0
282438. 真実史観 2015/08/21 09:58 ▼このコメントに返信
李朝差別519年の理由、白丁実証中!
白丁支配洗脳下の半島と罪日
捏造犯日は共食い大虐殺の矛先反らしが目的で、捏造慰安婦等々も犯日難癖道具の一つにすぎず、共食い大虐殺を総括しなければ、止むことなどない!共食い大虐殺元凶が、暗黒李朝519年の李朝差別!
人面獣心族中朝韓との対等国交は、犯日麻薬のばら撒き! 飼い主の態度が特効薬!
 コリアンや凶産支那人は、整合・時系列・論理・自浄回路欠落亜人間(人モドキ)猛獣なので、人間扱いして近づくと、パクリと喰われる!
 日本撤退後に同族大虐殺を開始し、幼児からの捏造洗脳犯日教育で、「同族大虐殺」を隠蔽し、「砂の人心」を懐柔しているのが、「中朝韓」という人類史上稀有な、「三国」。
 「捏造が基(無法ギャング国家=亜人間)」のこの三国と、人類(法治国家=人間)は、例えれば、餌に飢えた人面獣心の猛獣対、人間である。
 捏造敵国日本に対しては、特別に、何をしてもかまわない!何でも許される!「愛国無罪!侮日無罪!」と、学校やマスコミや捏造ドラマ等々挙国一致で、幼児から捏造洗脳教育を続けているので、人面獣心の猛獣は出来上がっていて、危険! 餌やり(友好)は、「償い」としか受け取らず、餌くれが増長するのみの、猛獣化促進麻薬!猛獣への友好(餌やり)=麻薬は、これまでの経緯が証拠!
 猛獣野放しでは、人間が食われる!
 猛獣対策自存自衛の術は、檻に入れるか、駆除するか、調教するか以外に、無い!
 よしんば洗脳を中止したとしても、調教には、最短でも、200年以上はかかる! 戦後70年経ても、覚醒者いまだに3割の日本が、証拠だ! 分別して柵を設け、人間界との遮断が、賢者の策!
 間も無く、共食いで、自滅する!
 果報は隔離して待て!
詳細は下記を選択し検索
中朝韓罪日犯日敵国化教育は致命傷環亜共栄圏に即シフトが子孫の証
真実史観
Good0 日本語でおk0
282439. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 10:00 ▼このコメントに返信
慰安婦像はただの嫌がらせの道具なのがありありとわかりますね
こんなやつらに苦しみ憎しみを煽られ連れまわされ嘘証言させられる婆さんたちがお気の毒
Good0 日本語でおk0
282440. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 10:01 ▼このコメントに返信
専用の放火場をを作っちゃえよ
各家庭から燃えるゴミを集めれば燃やすものにも困らないだろう
Good0 日本語でおk0
282441. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 10:03 ▼このコメントに返信
韓国ってこんなのがうじゃうじゃいるんでしょう?でも止めないでどんどんやればいい…日本は離れられる!
Good0 日本語でおk0
282442. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 10:03 ▼このコメントに返信
ここまで来ると言葉もない
Good0 日本語でおk0
282444. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 10:04 ▼このコメントに返信
これを国会で取り上げて韓国との国交断絶推進に利用しようぜ
Good0 日本語でおk0
282446. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 10:11 ▼このコメントに返信
火属性付与 【エンチャント・ファイア】
Good0 日本語でおk0
282451. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 10:20 ▼このコメントに返信
集団焼身自 殺はよ!!
Good0 日本語でおk0
282454. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 10:27 ▼このコメントに返信
しかし情けないのは
ここまでやられて現地の日本大使館、外務省、日本政府が抗議のひとつもしないこと
国会での非難決議や官房長官が繰り返し抗議声明を出してもおかしくない行為
更におかしのは
日本のマスコミがこの様な韓国のヘイト行為を一切報道しないことですね
Good0 日本語でおk0
282460. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 10:32 ▼このコメントに返信
会議場散らかして帰った民主党と同じじゃねえかwwww
Good0 日本語でおk0
282465. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 10:35 ▼このコメントに返信
何がしたいのか分からんな。
Good0 日本語でおk0
282468. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 10:42 ▼このコメントに返信
いつかやると思ってた
Good0 日本語でおk0
282469. 大和鬼子のもにゅ 2015/08/21 10:42 ▼このコメントに返信
【火病の唄】
燃えろよ♪燃えろ~よ~♪
火病よ燃えろ~♪
ウリナラファンタージー♪
そ~のまま滅べ~♪(笑)
Good0 日本語でおk0
282472. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 10:46 ▼このコメントに返信
反日デモで旭日旗と安倍総理の写真を燃やしていたら
慰安婦像に引火して炎上したというのが朝鮮人らしくて笑ってしまった

さらに デモ終了後
消火器まみれになった慰安婦像をそのまま放置で帰宅するのも朝鮮人らしくて微笑ましいわ
Good0 日本語でおk0
282474. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 10:47 ▼このコメントに返信
同じ事を日本人が韓国大使館前でやったら、間違いなく機動隊に
阻止されて逮捕は免れない。未開国家韓国ならではの愚行だ。
Good0 日本語でおk0
282476. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 10:54 ▼このコメントに返信
既に100年ぐらい前に、指摘されてたよね。
朝鮮人には「愛国心」は無いが、愛国をネタに騒ぐのは大好きだって。
Good0 日本語でおk0
282481. 名無しさん@ニュース2ch 2015/08/21 11:03 ▼このコメントに返信
こういうの一切、主要キー局が報じなくなったな。
マスゴミよ、言論情報統制してんのおまエラだろうが。
Good0 日本語でおk0
282491. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 11:11 ▼このコメントに返信
酔っ払いが横でウンコしたんだろ?
放火、ウンコ、シコリアンは、かの国の三大伝統芸能でした。
Good0 日本語でおk0
282498. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 11:22 ▼このコメントに返信
騒いで放火してやりっぱなしの放置で帰って行く、如何にも朝鮮人らしい行動だw
Good0 日本語でおk0
282499. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 11:27 ▼このコメントに返信
慰安婦像って、日本から金を騙し取るためだけの道具だったんだね。
ふふふ、精神障害者だらけのチンピラヤクザ国家は面白い。
Good0 日本語でおk0
282504. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 11:35 ▼このコメントに返信
クソワロタw
Good0 日本語でおk0
282510. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 11:50 ▼このコメントに返信
面白い生き物
Good0 日本語でおk0
282513. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 11:54 ▼このコメントに返信
米軍に、朝鮮ゴキブリのメス2匹が轢き殺された事件。

ノムたんを逆転当選で大統領にさせた遠因でもある。

事件の翌年には、その2匹の碑は野っ原に横倒しに捨てられて、放置されていた。

こんな行いできるのってゴキブリ以下だよね。ゴキブリさん、朝鮮人と同列に扱ってしまい、本当にスミマセンでした。
Good0 日本語でおk0
282515. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 11:55 ▼このコメントに返信
花火やバーベキューした後に片付けないで放置する奴らと一緒、頭も悪いしモラルがない
Good0 日本語でおk0
282519. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 11:59 ▼このコメントに返信

  い い ぞ も っ と や れ

(カッ○ヌードル)
Good0 日本語でおk0
282529. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 12:18 ▼このコメントに返信
昔は対日協力者として日陰者だったからね。
利用できると分かって担ぎ出されてもこの始末。
Good0 日本語でおk0
282533. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 12:26 ▼このコメントに返信
韓国人「韓国は他国の旗を破いたり燃やしたりしない!」(キリッ

本気でこう言うからね、
彼奴らの『自己分析能力の無さ』は異常だよ。
そんなだから自分の吐いた嘘を信じ込んで火病る。

まさしく世にも卑しい『嘘百の民』惨めだねぇ。
自分の尻尾を追いかけてぐるぐる回る愚かな犬だ。

『恥を知ったら朝鮮人ではいられない』ってね。
Good0 日本語でおk0
282540. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 12:33 ▼このコメントに返信
ここ最近のニュースの竹島はゴミだらけ
応援用のミニ国旗はぽい捨てに続き三度目かw

本当にあらゆることを反日の手段としてしか考えてないんだなこいつら
人間のクズの鑑やわ
Good0 日本語でおk0
282554. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 12:47 ▼このコメントに返信
生き残りの婆どもに教えてやれww
Good0 日本語でおk0
282573. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 13:13 ▼このコメントに返信
「デモ用品」…で、クソワロタwww
Good0 日本語でおk0
282583. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 13:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人は今も昔もまったく変わってないね
土人
Good0 日本語でおk0
282599. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 13:42 ▼このコメントに返信
バカじゃないの?
Good0 日本語でおk0
282605. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 13:56 ▼このコメントに返信
こんなの笑うだろw
海外の反応が早く見たいw

Good0 日本語でおk0
282615. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 14:16 ▼このコメントに返信
燃えろっ!!いい女ーーー!!
Good0 日本語でおk0
282622.   2015/08/21 14:24 ▼このコメントに返信
これの写真は保存w
Good0 日本語でおk0
282632. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 14:42 ▼このコメントに返信
騒ぐだけ騒いで片付けないとか
どこかの民主党のようだ
Good0 日本語でおk0
282636. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 14:46 ▼このコメントに返信
彼らは反日教で、政府から親日認定で財産巻き上げられないようにしているだけの烏合の衆
Good0 日本語でおk0
282641. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 14:52 ▼このコメントに返信
見た瞬間不覚にも吹いた、慰安婦に対する気持ちが全然ないと言うのが良くわかった

いやぁ、言葉だけのデモンストレーションは韓国に負けるわ1Mのコンクリブロックも乗り越えられないK-1主力戦車とかマンホールに撃墜されるF-15Kとかwwww
Good0 日本語でおk0
282642. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 14:53 ▼このコメントに返信
コント集団。
Good0 日本語でおk0
282647. イルボーニン 2015/08/21 15:01 ▼このコメントに返信
●もー いい加減、反日組織のタカリ商売は止めたら ?
・本当は恨国の反日組織も男も、女性の尊厳なんか考えていないんだよ・・女性に対する思いやりがあれば、あのように誇らしげに慰安婦像を広報したりしないよ。

・まるで女性を、二度目の公開レイプにあわせている様なもんだからね。
・お国の女性に聞きなよ・・募金で慰安婦像の設置を望むのか・・暮らしの改善の為に直接援助して欲しいのかを。
・反日組織のカネヅル、男のミエの為の振る舞いは止めるべき・・もー 日本からカネは出ないよ。
●恨国の男達の本音は、自分のミエ、面子、金の為だけに、女でも、隣人でも、国でも売るんだよ・・恨国の諺の様に・・死ぬ女が陰部を隠すものか。
Good0 日本語でおk0
282650. イルボーニン 2015/08/21 15:03 ▼このコメントに返信
秀作シリーズ (10)・・・男は黙って・・・女は黙って・・・

日本人・・男は黙って仕事しろ
日本人・・女は黙って料理しろ
恨国人・・男は黙って強姦しろ
恨国人・・女は黙って売春しろ
宇宙人・・男は黙って ヒューン ヒュン ヒュン ヒュン
Good0 日本語でおk0
282693. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 16:10 ▼このコメントに返信
最早何をしたいのか不明
ウケ狙いとしか思えない
Good0 日本語でおk0
282700. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 16:27 ▼このコメントに返信
あいつらの正体はプロ市民か英雄症候群を患ってるだけのアホ。
自分たちの利益のためにデモやってるんであって、
実のところ慰安婦なんてただの売春婦としか思ってない。
Good0 日本語でおk0
282703. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 16:34 ▼このコメントに返信
いや、人型作ったらばどういうものかは知らないけど、なにがしかが宿るだろうよ。
それを祈りで昇華させて悪いものでも神として機能させてしまうのが日本人。
連中は宿らせておいてそれに蠱毒のような濃縮をかけているよ、無意識のうちに(笑)
まさかこの後慰安婦像からも祟りを受ける事になるとは思いもよるまいが。
しかし、本当に信仰心というものが存在しないんだね、かの国は。
Good0 日本語でおk0
282719. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 17:08 ▼このコメントに返信
本当は向こうの人達も慰安婦像なんて気に食わないんじゃねぇの?
嘘にまみれていることは承知だからこんなことが出来るんだろう
Good0 日本語でおk0
282732. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 17:30 ▼このコメントに返信
さすがは半島ヒト型ラクダもどきwww。
自分のことはケンチャナヨだからなあ。
Good0 日本語でおk0
282739. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 17:39 ▼このコメントに返信
韓国人って火が好きだよね。
自分で燃える人だっているし、ネット上ではほぼ火病。
Good0 日本語でおk0
282754. 朝鮮人の捏造許すな 2015/08/21 18:10 ▼このコメントに返信
へえとスピーチどこじゃないぞ、日本のサヨクはなんで騒がない
まあ法律作ったって基地外のことだから何の役にも立たないだろうが
Good0 日本語でおk0
282756. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 18:15 ▼このコメントに返信
韓国とか中国のはデモじゃなくて暴動だろ
Good0 日本語でおk0
282784. オレオレ、ザパニーズニダ 2015/08/21 18:35 ▼このコメントに返信
さすが韓民族ですね。ウェノム達とは行動力も組織力も団結力もまるで違います。国連事務総長が韓国人なのも当然です。
Good0 日本語でおk0
282798. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 18:53 ▼このコメントに返信
これは間違いなく日本のせいwwwww
ちゃんとごみはきれいに燃やし尽くしてあげるべきw
Good0 日本語でおk0
282828. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 19:39 ▼このコメントに返信
反日の振りして金属バットで慰安婦像ボコりまくれば、韓国人の困惑顔がみられるぞ
Good0 日本語でおk0
282846. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 20:11 ▼このコメントに返信
民主党の安保反対プラカードwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
282869. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 20:38 ▼このコメントに返信
3年くらいしたら その像に日本人が火をつけたって言い出しそう
Good0 日本語でおk0
282910. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 21:18 ▼このコメントに返信
ゴミのような国でゴミから生まれ、ゴミとして生き、ゴミとして死に、死して銅像を建てられゴミ捨て場として扱われる。
ゴミにふさわしい末路。
Good0 日本語でおk0
282927. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 21:41 ▼このコメントに返信
もう一生K国には勝てない気がする




笑いのセンスではw
Good0 日本語でおk0
282930. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 21:45 ▼このコメントに返信
ウンコ色の像が燃えてるw
Good0 日本語でおk0
282944. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 22:09 ▼このコメントに返信
よくわかんねえけど燃えて炎が出るほど売春婦の皆さんが怒っているという
寸劇かな?そのまま真っ黒になればよかったのに、腹の中みたく
Good0 日本語でおk0
282954. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 22:34 ▼このコメントに返信
光復ナントカのイベント終了後に太極旗が大量に捨てられてた、とかミンスがチャチなプラカードを国会に持ち込んだ挙げ句、片付けないで議場に放り出して帰った、とかを思い出した。
Good0 日本語でおk0
282963. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 22:48 ▼このコメントに返信
※282954
ウム、こっちのあいつらと同じだな
Good0 日本語でおk0
282969. 123654 2015/08/21 22:54 ▼このコメントに返信
下側の慰安婦(売春婦)像を朝鮮人が燃やしている写真、これがあれば此れからは
どんな話にも使えるよ、慰安婦(売春婦)像の設置場所、燃やした日時、火をつけ
た奴(朝鮮人)がハッキリしているんだから、ファクトだよファクト。
才能のある奴頼むぞ~。
Good0 日本語でおk0
282971. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 22:55 ▼このコメントに返信
(゚^Д^゚)゚。ギャハハハハハ、さすがチョンクオリティ!
抗議して声を張り上げている間に興奮が絶頂を迎えて火をつける。破壊する。
放火せずにいられない。クソを投げつけ口角泡飛ばして絶叫する。
そのうちこの像は破壊されるんじゃない?
Good0 日本語でおk0
283029. オレオレ、日本人だよ 2015/08/22 00:17 ▼このコメントに返信
コントか?
Good0 日本語でおk0
283033. オレオレ、日本人だよ 2015/08/22 00:22 ▼このコメントに返信
※282438
このスレに関係ないことで
ファビョ━━━<# `Д´>━━━ン!!
Good0 日本語でおk0
283034. オレオレ、日本人だよ 2015/08/22 00:27 ▼このコメントに返信
もっとやれ!はははははは!
Good0 日本語でおk0
283055. オレオレ、日本人だよ 2015/08/22 01:22 ▼このコメントに返信
んで、表面溶けたのは誰のせいにするんだ
ヒデヨシかニッテイかそれともアベかな?
Good0 日本語でおk0
283079. オレオレ、日本人だよ 2015/08/22 02:39 ▼このコメントに返信
これで「韓国には日本の嫌韓のように酷い反日はない」とか言ってるんだから笑わせるよ。
Good0 日本語でおk0
283084. オレオレ、日本人だよ 2015/08/22 03:00 ▼このコメントに返信
大爆笑wwww

これこそ朝鮮人って感じで見事だわ
Good0 日本語でおk0
283086. オレオレ、日本人だよ 2015/08/22 03:12 ▼このコメントに返信
コイツらがやってるのは只の被害者ビジネスだからな。
金にならない事はしないだろ。
Good0 日本語でおk0
283123. へ〈ヽ`安´〉へ カサカサへ〈ヽ`重´〉へ カサカサへ〈ヽ`根´〉へ カサカサ 2015/08/22 06:54 ▼このコメントに返信
放火無罪w
Good0 日本語でおk0
283185. オレオレ、日本人だよ 2015/08/22 10:12 ▼このコメントに返信
結局このアホみたいな銅像なんて何とも思われてないんだよね
暴れられる機会があればそれでいいんだ
Good0 日本語でおk0
283188. オレオレ、日本人だよ 2015/08/22 10:25 ▼このコメントに返信
ハーケンクロイツを馬鹿にしてんのか旭日旗を馬鹿にしてんのかよくわからんな
そんなに物を燃やたいなら文明なんてさっさと捨てて100年くらいに戻ったら?www
今の韓国があるのはすべて大日本帝国のおかげなんだしさ嫌いならさっさと文明捨てちゃいないよwww
Good0 日本語でおk0
283210. オレオレ、日本人だよ 2015/08/22 11:13 ▼このコメントに返信
これさあ、

情けない画像に笑いがもれちゃうけど、

実際戦時下で大変な目にあった女性達(朝鮮人の親に売られたり、親の借金の為に働いたり、朝鮮人ブローカーに騙されたり)を

本当に侮辱してるし酷い話だよね。

ゴミくらい片付けて行けよ。

Good0 日本語でおk0
283507. オレオレ、日本人だよ 2015/08/22 20:34 ▼このコメントに返信
結論:チョンは慰安婦のことなんぞただの金のなる木としか思っていない。
Good0 日本語でおk0
284681. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 17:52 ▼このコメントに返信
死ぬまでやってろ
っつーか日本大使館前てこんなに自由に何でもできる環境じゃねーだろ…
韓国政府による「愛国無罪」か

日本政府は韓国から日本大使館を引き揚げるべき
甘っちょろい顔すんな!
Good0 日本語でおk0
290436. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 20:34 ▼このコメントに返信
そりゃそうだ。「日本軍に拉致された可哀想な慰安婦」なんて実在しないことを韓国人は知ってるからな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★