かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.21 15:15|カテゴリ:外交コメント(62)

韓国人「日本、是が非でも放射能を韓国に押し付けるつもり」 日本の官房長官、韓国の水産物輸入規制にWTO紛争処理委員会を要求 韓国の反応


日本の菅房長官、韓国の水産物輸入規制にWTO紛争処理委員会を要求


20150821-04.jpg


日本政府のスポークスマンである菅義偉官房長官が20日の記者会見で、韓国が東京電力福島第1原発事故後、福島県などの水産物の輸入を禁止していることに関連し、世界貿易機関(WTO)に紛争処理小委員会の設置を要求するという意向を表明した。

時事通信によると、この日菅長官は午前の記者会見で、「韓国政府はWTOのルールに基づいて誠実に対応し、WTOの結論を待たず規制を早くなくさなければならない」と韓国政府に迅速な規制解除を要求するという方針を明らかにした。

日本は去る5月、韓国との両者協議を要求してWTOに提訴したが、会談が失敗に終わると、紛争処理の次のステップで、委員会に提訴することになったと通信は指摘した。

韓国政府は2011年、福島第1原発事故後、放射性物質に対する国民の不安感が高まると、福島を含む青森、岩手、宮城、茨城、栃木、群馬、千葉など8つの県から出てくる水産物50品目を輸入禁止しており、2013年には汚染水の海洋流出に国民の懸念が高まり、9月9日から8県のすべての水産物に範囲を拡大させた。

一方、この日の記者会見で、菅長官は、日中韓3カ国が開催を目指している日中韓首脳会議について「今後の調整を進めて、サミットの早期開催で3カ国の意見を整理したい」と述べた。

この日に先立ち毎日新聞は韓国が10月初めに韓国で日中韓首脳会談を開く案を中日両国に打診したと外交消息筋を引用して報じた。

また菅長官は、朴槿恵大統領が9月3月、中国北京で開催される中国の抗日戦争勝利記念行事に出席することを決めたとする韓国政府の発表について「両国間の問題だからコメントする立場ではない」と述べたと読売新聞は伝えた。

日本の安倍晋三首相は、イベント当日の午前の閲兵式前後に訪中を模索している。これに関連し菅長官は「まだ何も決まっていない」と明らかにした。


news1
http://goo.gl/GRM7xX








何処かの韓国人1

だれがチンパンジーの写真を載せろといった!



何処かの韓国人2

日本の奴らは放射能汚染された水産物を自分で食って死ねばいい。



何処かの韓国人3

日本の連中は核を何発くらえば目が覚めるんだ?



何処かの韓国人4

自国の国民も食べないというじゃないか。
それなのに何故・・・
韓国政府が国民の安全の為にやっていることなのに、内政干渉するなよ。



何処かの韓国人5

これは挑発してきてるんだろうな。
解禁したって食べないっていうのにここまで大騒ぎするんだから。



何処かの韓国人6

アメリカはスシを禁止にしたって聞いた。
それだけ日本産は危険だって事だ。
日本の芸能人が福島の食品を食べて白血病にかかったとも・・・



何処かの韓国人7

放射能の後遺症で安倍の精神状態は完全に正常じゃないね。
この官房長官の言ってることもおかしいし。
そんなに食べたければ放射能魚は自分達で食べてどうぞ。
我々は結構だ。



何処かの韓国人8

WTOの制裁を受けようとも日本産農水産物の輸入禁止は拡大するべきだ。



何処かの韓国人9

猿も食べないものを何故我々に食べさせようとするのか。



何処かの韓国人10

日本はまたWTOに金ばらまいてるんだろうな。
我々は真実をマスメディアを通じて世界に訴えよう。



何処かの韓国人11

放射能水産物は韓国人に食べさせ、自分達は金で安全な外国産を食べて・・・



何処かの韓国人12

親日売国保守の馬鹿共は日本と争わずに気楽に輸入して食べればいい。



何処かの韓国人13

ゴミは食べません。



何処かの韓国人14

WTOがまず食べてください。
家族にも食べさせられますか?



何処かの韓国人15

国民の健康を守る強い政府希望!



何処かの韓国人16

この際日本が隠している原子力発電所の事実を暴いてしまうのがいいだろう。



何処かの韓国人17

日本人はどんどん食べて!
そして早死にして!



何処かの韓国人18

倭人がいくら騒ごうとも、結局最後は我々が勝つ。



何処かの韓国人19

是が非でも放射能を韓国に押し付ける気だな。



何処かの韓国人20

よしじゃあ日本の魚を輸入して全部韓国産かまぼことして日本に輸出してあげよう。




【何に使う気だワロタw】韓国政府高官「原子力潜水艦を建造を考えてる」

【訃報】紅音ほたる死去…死因ヤバすぎ…【画像あり】

【衝撃】怖すぎるカーセックス画像wwwww(※画像あり)

神「黒人にはチリチリの頭髪を…」「白人にはクソデカイ鼻を…」「黄人には…」 →結果wwwww

【悲報】ツイッターで娘がク◎ニされてる画像あげる親現る・・・(画像あり)

日本人客「1万円でいいですか?すいません」→外国人

1995年平均年収 日本445万 アメリカ460万 →2015年・・・・・

堀江貴文氏 「日本人の99%は洗脳されている」

自衛隊には空母は要らないとか言うと分かってる風に見えると思ってるwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





282662. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 15:19 ▼このコメントに返信
韓国に売ってやる必要などないが、韓国が困るところは見たいのやってよし
Good0 日本語でおk0
282663. ギロチンエスカレーター 2015/08/21 15:19 ▼このコメントに返信
こういう奇形児が産まれたという事例もありますし、日本が悪いのではないでしょうか。

ht
tp://nico.ms/sm26950809
Good0 日本語でおk0
282665. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 15:22 ▼このコメントに返信
あれ、元から核廃棄物を混ぜたアスファルトで汚染されて日本より線量が高いんじゃなかったか?
Good0 日本語でおk0
282666. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 15:24 ▼このコメントに返信
韓国=ルールを守らない国というイメージをどんどん広めればいい
Good0 日本語でおk0
282670. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 15:31 ▼このコメントに返信
そう、食べなければいいだけ
それを国ぐるみで安全でないと言ってるのが
気に入らないだけ。競争原理を排除するのが
気に入れないだけ。
Good0 日本語でおk0
282672. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 15:31 ▼このコメントに返信
>アメリカはスシを禁止にしたって聞いた。
チョンチャン系寿司屋が不衛生なゴミ食わせたせいで冷凍された食材を使うように
規制されたのにそれすら全く関係ない放射能&日本のせいにするこのクソゴミ民族
日本人を苛つかせる才能だけはノーベル賞ものだよ
Good0 日本語でおk0
282675. 薄汚い韓国人 2015/08/21 15:38 ▼このコメントに返信
ここでコメントしている韓国人、韓国の中でどの程度の人間なんだろうか?
小学生の落書きレベルにしか見えないのだが、、、。
Good0 日本語でおk0
282676. 那由他 2015/08/21 15:38 ▼このコメントに返信
※282663
これMMD動画なんですがこれが奇形児が生まれている
証拠にするとかあなたの頭凄くおかしいよ
一回精神外科に行くことをお勧めするよ
あなたの頭マジで重症だから
Good0 日本語でおk0
282677. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 15:39 ▼このコメントに返信
いや食わなきゃいいじゃん
Good0 日本語でおk0
282678. エルバッキー 2015/08/21 15:40 ▼このコメントに返信
 それ以上、どうやて汚染されるの?
Good0 日本語でおk0
282680. 拙者も日本人でござるよ 2015/08/21 15:42 ▼このコメントに返信
最近では韓国の方が放射能が高いのがバレつつあるんだけど
それを知らない人がまだ多いんだね。

日本が悪いって重箱の隅をつつくような事をしてる内に
韓国の方がゴミに放射能、本当に最低だよ。
Good0 日本語でおk0
282681. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 15:43 ▼このコメントに返信
日本は法治国家だから、是は是、悲は非だよ。おまえらが非なんだよアホ
Good0 日本語でおk0
282682. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 15:47 ▼このコメントに返信
別に韓国国内の民間企業が根拠無しに「日本産は放射能」と勝手に自主規制するのは構わんが、政府がそれを先導するのはおかしいだろ?
Good0 日本語でおk0
282684. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 15:50 ▼このコメントに返信
※282676
ネタにマジレスww
Good0 日本語でおk0
282685. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 15:52 ▼このコメントに返信
結局、資本主義を分かってないんだよね
このまま北に飲み込まれればいいよ
Good0 日本語でおk0
282686. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 15:53 ▼このコメントに返信
日本の放射脳の比じゃないな
Good0 日本語でおk0
282687. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 15:54 ▼このコメントに返信

>>是が非でも放射能を韓国に押し付ける気だな。

お前ら在日を押し付けて 引き取らないじゃん

Good0 日本語でおk0
282688. 那由他 2015/08/21 15:55 ▼このコメントに返信
※282684
たとえネタだとしてもちゃんとコメントすることの
いったい何がおかしいんだ?
おかしいことを指摘することはとても大切な事だろ
それに対して笑うのは人としておかしいと思うよ
Good0 日本語でおk0
282689. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 15:58 ▼このコメントに返信
※282684

ネタと言い訳するには悪質すぎるな

突っ込まれて都合悪くなって茶化して誤魔化すのは
悪い癖だぞ、いいから半島に帰れw
Good0 日本語でおk0
282691. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 15:58 ▼このコメントに返信
スシ禁止というか活魚禁止は経験も実績も無いなんちゃってスシ(刺身)を韓国がやったせいで寄生虫が確認されたからだろ
日本は長年魚と向き合ってきたから寄生虫がいてまずい物は冷凍した物にしたり熱湯かけたりと色々しているんだよ
おまえら紛い物と一緒にすんな
Good0 日本語でおk0
282695. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 16:12 ▼このコメントに返信
 韓国と話し合っても日本が一方的に譲歩することでしか解決(しかも一時的)しないんだから、今後は国際法に従って粛々と権利を主張していけばよい。
Good0 日本語でおk0
282696. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 16:18 ▼このコメントに返信
だから嫌なら食わなけれ良いだろ
日本サゲ目的の科学的根拠ない禁輸措置がWTO違反だと何度も言ってきただろ
話し合いに応じる気がないから提訴で強制的に場を設けただけ
Good0 日本語でおk0
282697. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 16:21 ▼このコメントに返信
買う買わない、食う食わぬはテメーらで決めろ。
ただ、科学的根拠もなく汚染された食品だとか吹聴されると困るんだよ。
そういうことを続けるならしかるべき処置を取るってだけの話だろうが。

この前ヒラメで問題があったから、朝鮮産の水産物はすべてゴミ。(と俺は思うがw)
で、これ以降の輸入は全面禁止にする…となれば恐らくそっちも同じ対応するだろ?
根拠があってもできないことを、感情が理由でやるってんだからやはり土人よ。
Good0 日本語でおk0
282699. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 16:24 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8

>WTOの制裁を受けようとも日本産農水産物の輸入禁止は拡大するべきだ。


これは是非ともこちらからもお願いしたい。
断交が捗る。
Good0 日本語でおk0
282702. ( ・´ω・`) 2015/08/21 16:31 ▼このコメントに返信
※282665
挑戦人のほうが余程奇形。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
Good0 日本語でおk0
282705. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 16:37 ▼このコメントに返信
強くて悪い人を助け 弱くて正しい人を挫く安倍晋太三は不正選挙ムサシで政権を盗みました。とんでもない犯罪者です。「不正選挙ムサシ」を検索してください。
夏休み最後の日曜日(8月30日)、10万人規模の「反安保デモ」が予定されているからだ。
もし、10万人が国会を包囲したら、憲法違反の「安保法案」は廃案になっておかしくない。

「安倍官邸はいまからピリピリしています。学生グループ『SEALDs』が毎週金曜日、国会
 周辺でデモを行っていますが、参加者は2万~3万人です。10万人が国会周辺に押し寄
 せたら、革命前夜のような雰囲気になりかねない。台風でもなんでもいいから、デモが中
 止になって欲しい、というのがホンネです」(官邸事情通)

実際、首相周辺は、デモを潰そうと必死だ。
安倍チルドレンの筆頭、武藤貴也衆院議員(36)は、SEALDsのことを〈利己的な集団〉と
誹謗し、自民党の幹部職員は〈チンピラ〉と罵倒している。
デモに参加する学生をおとしめることで、これ以上、賛同者が広がらないように画策してい
るのはミエミエだ。 チンピラは安倍晋三。時期的にも涼しくなるので、ぜひ参加をお願いします。8月30日 国会前 14時
Good0 日本語でおk0
282706. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 16:40 ▼このコメントに返信
日本政府って、軍艦島とか福島とか、面倒くさい所でやたら勝負かけるけど、
なんで竹島とか慰安婦像とか、大事な所はいつも様子見・後回しなのよ・・
Good0 日本語でおk0
282709. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 16:53 ▼このコメントに返信
南朝鮮が輸入しないのは勝手だよ
ただ科学的根拠もねえのに一律輸入禁止措置にすんのはやめろって言ってるだけ
Good0 日本語でおk0
282715. 老兵は死なず 2015/08/21 17:05 ▼このコメントに返信
異議が有るならWTOに根拠を出せ

嫌がらせで輸入禁止にしているだけだから困ってるんだろ?
国家ぐるみで恥ずかしい事してんじゃねーよ
Good0 日本語でおk0
282718. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 17:06 ▼このコメントに返信
韓国人は日本を救う心があるなら放射能汚染された魚介類を食べなさい。
Good0 日本語でおk0
282722. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 17:15 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、食べて応援しなさい。
Good0 日本語でおk0
282726. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 17:24 ▼このコメントに返信
アメリカでスシが禁止されたのは何故か日本料理店を経営する不衛生な韓国人のせい
ソウルはたっぷり放射線を浴びられる温泉みたいなもん
ネットで幾らでも客観的な情報を知ることができるのに韓国人て何も知らないんだな
Good0 日本語でおk0
282728. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 17:26 ▼このコメントに返信
ソウルの放射線量は福島の避難区域の4倍
Good0 日本語でおk0
282729. 老兵は死なず 2015/08/21 17:27 ▼このコメントに返信
※282705
「不正選挙ムサシ」で検索かけて見たが、陰謀論止まりですね
書き込みのコメントでは不正では無いと言うコメントは総スルーで、結論ありきで流れていて気持ちが悪かったですね
貴方も耳障りが悪いと聴こえなくなる便利な耳を持っているのでしょうか?
Good0 日本語でおk0
282730. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 17:28 ▼このコメントに返信
これ、2020五輪の最終投票直前にいきなり韓国政府がやった嫌がらせだもの
あいつら日本開催阻止が目的だったんだろ。科学的根拠なんて示せる訳がないよ
Good0 日本語でおk0
282735. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 17:34 ▼このコメントに返信
これ、韓国に売りつけたいとかそういうのより、
こういった韓国のルールを無視した不条理な我が儘は、きっちり粛清しないと後後付け上がって面倒になる、
みたいな意味合いでやってることだと思うが
問題が拡大するほど韓国はルールを守らない国家というレッテルも貼られるわけだしね
韓国人は日本政府の意図を読めてないなあ
日本以上に外交下手なのもわかる
Good0 日本語でおk0
282738. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 17:39 ▼このコメントに返信
>>アメリカはスシを禁止にしたって聞いた。それだけ日本産は危険だって事だ。

所詮この程度の知識と知能だから困る。話が通じない相手って一番厄介。

寿司を禁止?日本産が危険?はぁ?

>>魚の偽装表示は近年特に多く、海洋保全団体が全米の700近くの店から1,200のサンプルを集めてDNA鑑定したところ、寿司屋の74%、その他飲食店の38%、食料品店の18%で偽装表記が行われていたことが判明しています (Oceana)。特に多かったのが鯛とマグロで、ティラピアを鯛、キハダマグロを黒マグロと表記されていた他、食べると下痢を引き起こす深海魚のアブラソコモツを白マグロとして販売するケースや、養殖サーモンを天然、太平洋で獲れたタラを大西洋タラとするブランド偽装も多かったそうです。

魚の偽装や寄生虫問題が相次ぎ規制をかけたまでです。むしろ正しい処置と言えます。
現在アメリカの日本食レストラン(寿司屋を含む)80%以上が中韓経営者←ここ笑うとこwww
その品質管理の悪さや偽装が原因だろ!今まさに打撃を受けてるみたいだけどwwww
Good0 日本語でおk0
282742. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 17:43 ▼このコメントに返信
※282735
ちょっと、句読点を打たないとどっちとも取れる文章です。

こういった「韓国のルール」を無視した不条理な我が儘は、きっちり粛清しないと
こういった韓国の「ルールを無視した不条理な我が儘は」、きっちり粛清しないと
Good0 日本語でおk0
282743. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 17:48 ▼このコメントに返信
※282663
おばさんの唾液&細菌入りキムチ、農薬海苔、寄生虫の山盛りヒラメ、人糞用バキュームカー蜂蜜、ハエもしくは発がん性物質入りインスタントラーメンなど・・・書き切れず。

全て韓国産です。100年ほど前に回帰した不衛生な環境、モラルが微塵も無い方たちなので奇形になっても当然だと思います。
国内の製造会社に賠償請求をお薦めします。
Good0 日本語でおk0
282745. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 17:57 ▼このコメントに返信
放射線量は韓国の方が日本の倍以上であるという事実を
韓国人はまったく知らされていない滑稽さ
向こうのメディアが報じないのなら、いっその事
菅さんがそのこと指摘してやったらどうなんだ?
Good0 日本語でおk0
282750. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 18:06 ▼このコメントに返信
約束を守れないバカ民族
日本ほどUAEは甘くないぞ
Good0 日本語でおk0
282751. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 18:08 ▼このコメントに返信
俺も福島と東北産は避けてる
日本政府も東北土人も全く信用できない
あいつら頭おかしい
汚染食材全国にばら撒くのはやめろテロリスト
Good0 日本語でおk0
282752. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 18:09 ▼このコメントに返信
そもそもこの輸入規制は東京オリンピックの誘致合戦やってた時に、投票直前になって
「放射能ガ―」と韓国が騒ぎ出した所から始まってるんだが・・・・

明らかに東京五輪の招致妨害を目的にした嫌がらせが未だに引っ込みがつかなくなって
るもの。とことんチョンを懲らしめる必要性アリ。

頑張れニッポン。チョンをとことん追い詰めろ!!!
Good0 日本語でおk0
282760. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 18:20 ▼このコメントに返信
デマの蔓延がすげぇな。
ノリだけで言ってて根拠がからっきし。
これで突っ込むと火病るんだろうな。
Good0 日本語でおk0
282763. 金正恩 2015/08/21 18:21 ▼このコメントに返信



コイツ等いつまで敵国日本と国交するつもりなんだ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!


Good0 日本語でおk0
282767. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 18:22 ▼このコメントに返信
※282751
もしも日本人なら、バカちょんと同じレベルだな。
Good0 日本語でおk0
282771. オレオレ、ザパニーズニダ 2015/08/21 18:25 ▼このコメントに返信
※282752
東京オリンピックで思い出しましたが、ロゴ盗用疑惑はどうなったのでしょうか。盗用を暴露されて怒り狂った挙句、元の考案者を非難するウェノムは世界中に醜悪な姿をさらしましたね。競技場を設計しなおすのですから、一緒にロゴも作り直してはいかがですか。適当な叩き台がいくつかありますが

ttp://www.geocities.jp/vtnekoz_r/gallery/Radio_mark/06_Completion.gif

ttp://lumi-system.jp/column/img/018/JISZ8210-tsunami-sign.gif

ttp://png.clipart.me/graphics/previews/144/inactive-volcano-symbol-sign-and-button_144513467.jpg

どれも日本をよく現わしていると思います。
Good0 日本語でおk0
282773. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 18:26 ▼このコメントに返信
早く国交断絶しましょうよ
鮮人とは絶対に意思疎通出来ないのがこれで解っただろ
Good0 日本語でおk0
282783. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 18:35 ▼このコメントに返信
嫌なら輸入しなくてもいいし業者は買わなくてもいい
問題は韓国政府が正当な理由無くWTOのルールを無視して輸入規制を行っていること
Good0 日本語でおk0
282785. うりうり!ザパ二~ズだよ。カナ、かも。 2015/08/21 18:36 ▼このコメントに返信
ばか・ちょん!!
Good0 日本語でおk0
282787. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 18:36 ▼このコメントに返信
※282771
放射能マーク、良いですね
Good0 日本語でおk0
282814. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 19:17 ▼このコメントに返信
※282663
お前が食ってガンにでもなって実証しろよ
騒ぐだけで何も根拠なしのバ韓国w
Good0 日本語でおk0
282816. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 19:19 ▼このコメントに返信
※282684
お前の存在がネタ以下
Good0 日本語でおk0
282825. 暴君 2015/08/21 19:31 ▼このコメントに返信
  
 韓国は何のためにWTOに参加してるんだ?
Good0 日本語でおk0
282830. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 19:45 ▼このコメントに返信
韓国人が実際に食うかどうかは、別にどうでもいいんだよ。
根拠の無いイチャモンを撤回しろと言ってるだけなのに無意味な抵抗するからこうなるんだろ。
Good0 日本語でおk0
282841. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 20:05 ▼このコメントに返信
※282771
いいなぁ、朝鮮人は。
そんな糞みたいなコメント書いても10ウォンくらいもらえるんだろ?ごくろうなこった。

もっとも朝鮮人の佐野は、パクリで1500億ウォンくらいもらえるそうだぞ。
Good0 日本語でおk0
282898. 名無し 2015/08/21 21:07 ▼このコメントに返信
徹底的に戦えよ!途中でへたれんなよ!
Good0 日本語でおk0
282901. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 21:11 ▼このコメントに返信
※282841
朝鮮人認定キターッ
Good0 日本語でおk0
282905. オレオレ、日本人だよ 2015/08/21 21:16 ▼このコメントに返信
韓国では、こないだも口蹄疫が発生したが、以前も口蹄疫等で死んだ家畜のずさんに埋めて、腐敗した体液が地中から地下水に流れ込んだり、河川に流れ込んだりして、
シャワーから臭い水が出るというしまつで、飲料水等の汚染が問題となっていた韓国。
ただでさえ、韓国は、日ごろの家畜や犬肉用の牧場の糞尿の垂れ流しや
生活用水の垂れ流しのモラルの無さで水道の蛇口より臭い水が出る問題がでているのである。韓国製の飲料水を含め、農作物・海産物、あらゆる食品が危険なのである。
前に、ある韓国製 発泡酒飲んでいた爺さんの体調が悪くなりました。 
止めた方がいいと止めるのも聞かずに、安いからと、ただそれだけで、毎日のように飲んでいた。当初、発疹が ポツポツと出したが、だんだんと酷くなってきて体調も悪くなりました。強制的に、飲むのを止めさせましたが、なかなか、回復いたしません。年寄りなどのような体力弱者に影響が出やすいのでしょうか。
ネットで調べると、韓国の水のとても恐ろしいことがわかりました。20円・30円安いといっても、韓国人さえも飲まない不味い上に、害があるようでは、かえって高いものです。
震災の時、ミネラルウォーターが、不足している時、韓国製のミネラルウォーターや、韓国インスタントラーメンが店頭にあっても見向きもされずに、売れ残っていましたが、今 韓国製の発泡酒などは、韓国製とわかりにくいデザインで消費者もつい受け入れてしまうのでしょうか?
体内に入れるものは、慎重に考えないといけません。現在、なんの影響も、なくても、体内で、悪いものが蓄積されているかもしれません。体調の悪い時に影響が出るかもしれません。
巧妙に擬態した韓国製のビールは、多くのコンビニでも売っています。
主婦の方は、大切なだんな様の晩酌には、絶対安心な日本メーカーのものを選んで欲しいと思います。
Good0 日本語でおk0
282920.   2015/08/21 21:28 ▼このコメントに返信
だってあいつらに科学的思考なんて無理だしww
Good0 日本語でおk0
282993.   2015/08/21 23:11 ▼このコメントに返信
水産物など頭下げて輸出するな。サムスンへの融資とレアガス止めろ。売国企業が
韓国へ融資して、輸出で儲けている。
Good0 日本語でおk0
283050. オレオレ、日本人だよ 2015/08/22 01:03 ▼このコメントに返信
WTO提訴とか悠長なことやってないでさっさと経済制裁を行うべし
文句言ってきたら国交断絶でいい
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム