かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.23 23:15|カテゴリ:竹島コメント(87)

韓国人「韓国に独島奪われる前の日本人の抵抗がコチラ」「…は?」「奪われたってどういうこと?」 韓国の反応


韓国に独島奪われる前の日本人の抵抗


20150823-18.jpg


スレ主韓国人

これが1952年に、韓国が敗戦国日本に対し平和ラインを宣言する事になります。

そこに独島と対馬を韓国領土に編入させようとします。

それで、日本人が街に飛び出して来て抵抗する姿です。


ガセンギ.com
http://goo.gl/LYLByw








何処かの韓国人1

日本が独島を奪われたという表現は、正しい表現なのか?…



何処かの韓国人2

日本人の様ですね。
日本の立場で文章を書かれた様だ…



スレ主韓国人3

>>2
はい、この写真を元に、日本人の立場で使ったんです。
当時、日本人が感じる無力感はどうだったのだろうかという考えで。



何処かの韓国人4

>>3
まぁ…こんな文は、日本で書いて下さい。



何処かの韓国人5

>>3
無力感なんて…
これまで、他人の土地を奪って、日増しに食らって…
今は、出来なくなるとあんなに下品な事を言うんだね。ふふふ。



何処かの韓国人6

>>3
他国の武力で奪っておきながら、何が無力感だよ。
そして本来、韓国の土地なのに、なぜ自分たちが嘲弄。



何処かの韓国人7

ん?
独島は本来、朝鮮時代の領土ではないか?
それを日本が奪い、再び取り戻して来たでしょう。



何処かの韓国人8

表現がかなり間違っています。
日帝強占期に所有した事を、後になって大韓民国で見つけて来たのを、どうして日本人の立場で、もぎ取られたとされるのでしょうか?



何処かの韓国人9

本当に逆翻訳を狙うチョッパリが多いんですねwwww



何処かの韓国人10

<画像貼り付けお願いします>

猿に餌をやらないで下さい。



何処かの韓国人11

奪われたと言うが何も奪われてません。
最初から日本領土なんて影もありませんが…
北朝鮮が邪魔して気になるのに、何~ショウジョウ蝿がうろうろして!!



何処かの韓国人12

李承晩ラインは、独島を入れる為のものではなく、漁業権の為だと聞いています。
独島はそのラインに入った小さな島に過ぎず…
奴らがデモする理由は、独島の為ではなく、李承晩ラインによってその海で操業する事が出来ない為、収入が減った為だと思います。



何処かの韓国人13

独島は韓国を侵奪する時、一番先に侵略した島なのに、何故奪われた?
やれやれ。



何処かの韓国人14

最近、小学生たちも見るのが、韓国史能力検定試験なのに…クソが。



何処かの韓国人15

不法操業したいとデモを行う日本人の姿ですね。ハハハ。



何処かの韓国人16

日本は土地を奪われた事がないのに?
日本人の無力感?!
日本信者でも反発でもなく、ただの日本人だね…



何処かの韓国人17

李承晩ライン

1952年1月18日、大韓民国、李承晩大統領が大統領令「大韓民国隣接海洋の主権に対する大統領の宣言」を公表して設定された大韓民国と周辺国家間の水域区分と資源および主権の保護の為の境界線だ。
今日の排他的経済水域とも似た概念だが、実状は、領海として宣言されたのだ。
李承晩は、この境界線が日韓間の平和維持の目的があると明らかにして、それによって「李承晩ライン」と命名された。



何処かの韓国人18

韓国に独島を奪われる前?
ネタだろう。



何処かの韓国人19

すぐに文章を修正して下さい。
これ何ですか…返還する前と使わなければなりません。



何処かの韓国人20

あいつら、これ一つで李承晩が日本の漁師たちを虐殺したと被害者コスプレをして(笑笑)
それでは、日帝強占期に日本が朝鮮にした蛮行を知らせましょうか?



何処かの韓国人21

生きていて韓国に土地を奪われると言う馬鹿な話はまた、初めてだね…
チョッパリ倭寇たちがどれほど卑猥か…クソが。
原子爆弾を落とされる価値はありましたね(笑)それも2箇所も~
逆翻訳を狙うゴミの様な倭寇の奴らは隠れているけど…この方ではないだろう?
文だけを見ると、逆翻訳をしようと狙うチョッパリの様です(笑)
もちろんないかと存じますが~




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





284265. 韓国人の本音 2015/08/23 23:22 ▼このコメントに返信
ウェノム達が悔しがる姿が最高のごちそうだ
Good0 日本語でおk0
284268. オレオレ、日本人だよ 2015/08/23 23:24 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争再開あくしろよ
Good0 日本語でおk0
284270. オレオレ、日本人だよ 2015/08/23 23:33 ▼このコメントに返信
韓国が竹島を不法占拠して以降、韓国側は竹島近海で操業する日本漁船に対して、銃撃や拿捕を繰り返すようになった。日韓漁業協議会の調べでは、1965年に日韓基本条約と漁業協定が締結されるまでに、拿捕された日本の漁船は328隻、抑留された船員は3929人、死傷者は44人に上った。

 1953年9月に拿捕された第28海鳳丸の久保田伴良・船長は帰国後、国会の小委員会で壮絶な投獄体験を証言している。
 済州島周辺を航行中、韓国海軍の巡航艇に大砲2発を発砲され拿捕された海鳳丸だったが、船長は小銃を突きつけられた状態で軍幹部に反論し、警察尋問では拳銃で脅されながら自分の証言と調書の違いを主張するなど、抵抗を示した。彼は2か月以上勾留された留置場の様子をこう述べた。
「留置場は1部屋4畳半くらいで多いときは1部屋10人もおり、超満員になって寝ることもできなかった。食事は丸麦1合くらいを1日2食、おかずは大根の葉っぱの塩漬を毎日毎日73日間も食わされた」
Good0 日本語でおk0
284271. オレオレ、日本人だよ 2015/08/23 23:35 ▼このコメントに返信
本音が漏れた韓国人と都合が悪い事を言う奴に石をぶつける同胞の図
Good0 日本語でおk0
284272. オレオレ、日本人だよ 2015/08/23 23:35 ▼このコメントに返信
こいつら本当は知ってるんだな……。わかってるから、始末が悪い。
Good0 日本語でおk0
284273. オレオレ、日本人だよ 2015/08/23 23:38 ▼このコメントに返信
なっ?
脳髄まで洗脳されると「証拠」さえ無力になるんだよ…
それが、国民全員だから…
友好なんて、夢のまた夢のまた夢のまた夢のまた夢のまた夢のまた夢の……
Good0 日本語でおk0
284275. オレオレ、日本人だよ 2015/08/23 23:46 ▼このコメントに返信
腐れ外道朝鮮人は殲滅あるのみ!
Good0 日本語でおk0
284276. オレオレ、日本人だよ 2015/08/23 23:52 ▼このコメントに返信
「歴史を忘れた民族に未来はない」と声を張り上げているが、自分の頭で考えることをやめてしまった人たちの辿る未来のほうが余程酷いことになるのに気がつかないのだろうか。
Good0 日本語でおk0
284278. オレオレ、日本人だよ 2015/08/23 23:55 ▼このコメントに返信
次はどんなバカがこの記事見て
日本語おk貰うんだろ
この写真は捏造ニダ、とかwww
Good0 日本語でおk0
284279. オレオレ、日本人だよ 2015/08/23 23:56 ▼このコメントに返信
家賃のツケ溜まってるぞ 踏み倒すコトは無理だから。
Good0 日本語でおk0
284280. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 00:00 ▼このコメントに返信
韓国人って本当に馬鹿!日帝時代に奪われたとマジで思ってるの?
じゃ併合前、おまエラはその島で何かしてた?日本はもっと昔から竹島で漁をしてたんだよ。この時点で日本が実効支配してるんです!!
実効支配はしていたが、領有権を明確にする為に1905年に編入する時だって近隣各国に通知してます。その時何も言ってこなかったでしょ。
今じゃその通知すら受けてないなんて言い出す始末らしいがな!!
Good0 日本語でおk0
284281. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 00:03 ▼このコメントに返信
※284265

朝鮮人さんよ! 安倍談話をしっかりと考察してみたらどうだ。

竹島問題は、韓国が日本に擦り寄って来れないアイテム、つまり日本側のカードになってるのが解らんのかい?
慰安婦問題と並んで、日本側が絶対に譲歩することのない事案だろうよ。日本で新たに採用された教科書について韓国側が喚いている意味を少しは考えてみたらどうかね。

日本から支援を引き出したいが、その術を自ら壊して経済崩壊へと追い込まれている現状には気がつかんのだろう。お前のオツムでは理解できないのだろうな、可哀想にww
Good0 日本語でおk0
284283. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 00:04 ▼このコメントに返信

ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Good0 日本語でおk0
284285. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 00:06 ▼このコメントに返信
韓国人を哀れに思うばかりだが助けることはできない
例えれば、韓国人は麻薬中毒の患者のようだ、助けようとしたら恨まれるばかりだ
自分で解決してもらうしかないが、廃人になる日も近いんだろうね
Good0 日本語でおk0
284286. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 00:06 ▼このコメントに返信
海上に線を引くような生ぬるいやり方ではなく、日本は韓国人を海上から締め出してやりましょう。そうすれば連中の保険にも入っていないぼろ船が日本海を汚すことも無くなり、竹島も干乾しにできます。
それに、陸路しか使えないので、北と和睦して支配下に入るか、北と最終決戦するかして70年も続けた統一詐偽にも決着を付けざるを得なくなるし、良いことずくめ。
Good0 日本語でおk0
284289. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 00:12 ▼このコメントに返信
※284270
拷問されて顔中火傷だらけで帰国した人の画像も残ってたよな
Good0 日本語でおk0
284291. (´・ω・`(´・ω・`) 2015/08/24 00:14 ▼このコメントに返信
※284265
ふむ、ネオアクシス側で三次大迎える覚悟完了だね?

じゃあガンバ、それが君のいるべき位置だ。

新しいミレニアムはやっぱ独裁と殺戮と固執側の方が安心でしょ、キミ達は?
Good0 日本語でおk0
284293. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 00:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人は敗戦した日本に軍が無い事を良い事に竹島を侵略したそれも竹島島民を拉致監禁虐殺してウバイ取った、この恨みは日本人は忘れはしない、必ずや竹島は奪還する 覚えておれ朝鮮人共 悪い事をすると どうなるか、日本人は怒りの目を覚ます。
Good0 日本語でおk0
284295. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 00:20 ▼このコメントに返信
あいつら、まーだ李承晩の妥当な評価出来とらんのか
いやむしろ正当化の為だけに竹島問題を使ってるのか?
Good0 日本語でおk0
284298. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 00:23 ▼このコメントに返信
な?プラカード掲げるだけじゃ何も解決してないだろ?
警察や司法がない国家間の交渉は所詮武力や経済力での圧力をいかに行使できるかにかかってる

話し合い()で何でも解決できるとかアホくさ
ほんとお花畑のバカどもは害悪だわ
Good0 日本語でおk0
284301. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 00:29 ▼このコメントに返信
キチガイ大統領の竹島占有宣言の3ヶ月後に自衛隊が創設されたんですね。
憲法9条はキチガイ民族には何のバリアー効果もございません!!
Good0 日本語でおk0
284303. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 00:31 ▼このコメントに返信
いつの話をしてると思ってるんだ??
テレビ映像、新聞、普通に残ってるんだけど。
帰って来た人の映像とかもリアルタイムでお茶の間の人達は見てるんだけど。。。
大昔の話じゃなくて、現代の話なんだから、嘘ついたってわかるだろうに。
Good0 日本語でおk0
284304. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 00:35 ▼このコメントに返信
なんだ韓国人によって殺されたこと知ってたのか
なのに金貰ってた慰安婦は可哀想だから賠償しろと

併合して一緒に戦ってたのに責任を全部日本に押し付けてるんだから、
そりゃ歴史も上手くかみ合わないわな
今になって暗殺者が英雄になるとかもう中国と大差ねーな
Good0 日本語でおk0
284306. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 00:37 ▼このコメントに返信
※284293
大体いいんだけど
「竹島島民」というのはいなかったからね
船を近ずけるのも難しいところだったし、
水もないし人は暮らせなかった

竹島近海で漁をしていた漁民が銃撃されたり連行されたりした
Good0 日本語でおk0
284308. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 00:46 ▼このコメントに返信
※284265
ウェノムって漢字で書くと倭奴なんだよねー
久しぶりに聞いたわその単語、キミ在日じゃなくて本国人だろw
Good0 日本語でおk0
284309. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 00:49 ▼このコメントに返信
1905年に編入した竹島は島根県の管轄
1910年に「韓国併合ニ関スル条約」に基づいて併合した鬱陵島は朝鮮総督府の管轄
Good0 日本語でおk0
284310. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 00:52 ▼このコメントに返信
憲法9条で領土は守れなかった。
国を守るのはやっぱり軍事力だね。
安保法案は絶対必要。
Good0 日本語でおk0
284311. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 01:04 ▼このコメントに返信
竹島とかどうでもいいわ
竹島と一緒に半島も消えて無くなれば安いもんだよ
Good0 日本語でおk0
284312. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 01:05 ▼このコメントに返信
これ見て、マジで殺意が湧いた。
あいつら、本当に許せない。
竹島返さないなら、半島ごと吹き飛ばせ。
汚らわしいウジ虫民族。
Good0 日本語でおk0
284313. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 01:10 ▼このコメントに返信
チョーセン人を殺し尽くせ
Good0 日本語でおk0
284316. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 01:21 ▼このコメントに返信
竹島は、日本領です。
サンフランシスコ平和条約発効直前の1952年1月「李承晩ライン」を一方的に、公海上に引いた軍事境界線・排他的経済水域。これより1965年日韓基本条約や請求権・経済協力協定、日韓漁業締結されるまでの間、韓国の不法拿捕により抑留された日本漁民3929人、拿捕時の攻撃による死傷者44人、物的損害額は当時の金額で90億円。韓国は、現在まで謝罪も補償もしていない。岩礁とはいえ、日本が力ずくで奪われた領土といえるでしょう。
13年間にわたり、日本漁民は、韓国警備艇による射殺、体当たり、拿捕、抑留、餓死という苦しみを味わう。憲法9条のせいで自衛隊もなく、海上保安庁は、「不測の事態を避ける」ために砲を撤去させられていた。海上保安庁は、拿捕されそうな漁船と韓国警備艇の間に割り込み、自ら銃弾を浴びながら漁船を逃がすしかなかった歴史がある。力による現状を韓国にされてしまった事例です
Good0 日本語でおk0
284317. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 01:25 ▼このコメントに返信
※284313
殺し尽くせだって?
自滅するのを笑って見てれば良いだろ。
殺し尽くせ?ホントに日本人か?
そんな無駄な事はやりたくもない。
日本からの援助がなくなった時点で韓国の滅亡は確定的じゃないか。

すり寄ってきても排除すれば良いだけだろ。
ニ度と援助しなければ勝手に自滅していくよ。
Good0 日本語でおk0
284319. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 01:39 ▼このコメントに返信
あと少しでヒトモドキが地上から一掃される。
今のうちに言いたいこと言っておくがよい。
Good0 日本語でおk0
284320. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 01:47 ▼このコメントに返信
もう朝鮮ヒトモドキには飽きたから死ねよ
Good0 日本語でおk0
284321. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 01:58 ▼このコメントに返信
>原子爆弾を落とされる価値はありましたね(笑)それも2箇所も~

南コリア人が原爆を持ち出すなら、
こちらは「朝鮮戦争で朝鮮人・数百万人が死んだ」ことを、
「価値はありましたね」と返すまで。
Good0 日本語でおk0
284323. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 02:06 ▼このコメントに返信
髻灘嵜莠コ縺ッ遶ケ蟲カ縺ォ荳企匣縺励※縺?k譏斐?譌・譛ャ莠コ貍∝クォ縺ョ螟ァ驥上?蜀咏悄繧堤衍繧峨↑縺?s縺?繧阪≧縺ェ縲
蠖捺凾縺ッ譌・譛ャ莠コ縺悟ー丞ア九∪縺ァ菴懊▲縺ヲ縺?◆縺ョ縺ォ縲
縺ゅ→髻灘嵜莠コ縺ョ蟆?茶縺ァ谿コ縺輔l縺滓律譛ャ莠コ貍∝クォ縺ョ縺薙→繧呈刻騾?縺?縺ィ諤昴▲縺ヲ繧九?縺具シ
繝帙Φ繝医↓縺薙>縺、繧我ス輔b遏・繧峨↑縺?s縺?縺ェ縲?
Good0 日本語でおk0
284324. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 02:29 ▼このコメントに返信
※284323
いや、ガチで日本語でおk
Good0 日本語でおk0
284326. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 02:33 ▼このコメントに返信
>日帝強占期に日本が朝鮮にした蛮行を知らせましょうか?
人口倍にして悪かった 心から謝罪します
責任もって朝鮮の人口半分になるよう日本は今後朝鮮を助けません
Good0 日本語でおk0
284327. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 02:35 ▼このコメントに返信
論理的なコメントがひとつもない、やっぱすげーな韓国人、あらためて関わりたくないとそう思った
Good0 日本語でおk0
284328. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 02:37 ▼このコメントに返信
竹島は日本人のもの。韓国は金正恩のもの。統一朝鮮は中国人のもの。絶対に間違いない!
Good0 日本語でおk0
284329. 2015/08/24 02:37 ▼このコメントに返信
漁民が殺されたとか知らんのだろうな
Good0 日本語でおk0
284330. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 02:52 ▼このコメントに返信
その代わり、朝鮮人は、一匹残らず駆除してやる。この地球上から。
Good0 日本語でおk0
284332. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 03:00 ▼このコメントに返信
で、その李承晩ラインって韓国以外では、
どこの国や機関に『承認』されているのだね?
当時に日本を管理していた連合国(米国)は?
国連ではどのように扱われている?
李承晩ラインはそれらの執政者に認められているのかね?

答えられないなら国際裁判所で裁定を仰ごうと言う話だよ。
「日本が有利だから出ない」?なるほど。

では『平等で公平な条件なら出られる』のだね?
言ってごらん? その条件を諸外国にも承認してもらおうじゃないか。

韓国との直接対話で示談にしようって話だったのにバカ共が。
せいぜい衆目環視の中で民族丸ごと恥を晒せや。糞食い土人。
Good0 日本語でおk0
284336. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 03:17 ▼このコメントに返信
全力でブーメラン投げてるやつがいるな
Good0 日本語でおk0
284338. 名無し 2015/08/24 03:28 ▼このコメントに返信
※284265
くっさ!! ウンコ食うなよ
Good0 日本語でおk0
284339. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 03:33 ▼このコメントに返信
ここまで知ってて何で米英仏が抗議した事を知らないんだろう?
Good0 日本語でおk0
284340. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 03:49 ▼このコメントに返信
元々は戦後にアメリカに対してテョンが申請してた独島ってのは言う位置に存在しなくて笑われた後に近くにあった島を独島扱いしたからマッカッサーは日本領を不法占有してるから気を付けろって言ってるじゃねーかよ

今でもその文書は残ってるんだぜ
それもアメリカの捏造と言うのかい?

Good0 日本語でおk0
284344. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 04:04 ▼このコメントに返信
こいつらは本当に「信じたいものしか信じない」んだなあ。
その証拠の真贋とか時代背景について探るのではなく、一方的に自分の見解を言うだけだもの。
しかも根拠が伝聞だったり、自国発表のソースのみっていう…。
Good0 日本語でおk0
284347. 老兵は死なず 2015/08/24 04:52 ▼このコメントに返信
これは日本政府も悪い
下朝鮮を甘やかし過ぎ、単独起訴でも良いから早々と国際司法裁判所に起訴しなければいけない
Good0 日本語でおk0
284350. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 06:19 ▼このコメントに返信
李承晩が竹島が韓国の領土だって資料も何も無いのに勝手に引いたんじゃない
証拠あるならそのとき突きつけれるだろ、最近になって元々領土だって発言してもねー
人住んでなかったのに占領とかわけわからんわ日本がとったて言うその資料証拠出せよ
領土なんだから取ったり取られたりしたら国家の資料としてあるだろ
Good0 日本語でおk0
284366. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 07:22 ▼このコメントに返信
だから、併合時代を否定し、存在しない被害を捏造しなければならなくなる。慰安婦然り、強制連行然り、徴用然り、密航在日の嘘然り、その他嘘だらけの歴史然り、起源主張然り、全て嘘の上に嘘で作り上げた国だ。嘘から真ではなく、嘘からキムチニダ。嘘と反日がなくなれば国が崩壊する。反日を下ろす訳にはいかない。民族自体が嘘100%でできている。以上、反日嘘国の実態でした。
Good0 日本語でおk0
284379. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 08:24 ▼このコメントに返信
何がてめぇらの土地だ
万年模造歪曲犯罪民族の害虫族がよ
さっさと地球上から消えろよ
犯罪害虫民族どもめ
Good0 日本語でおk0
284385. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 08:49 ▼このコメントに返信
武力ってのは、太閤秀吉の事か? 神功皇后の事か?
歴史が奪われた割には古い事をネチネチ覚えてんなぁ。
Good0 日本語でおk0
284391. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 09:20 ▼このコメントに返信
早く戦争しろよ
Good0 日本語でおk0
284397. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 09:38 ▼このコメントに返信

やっぱ正しい歴史学んでないじゃんこいつらww

Good0 日本語でおk0
284413. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 10:18 ▼このコメントに返信
>>李承晩ラインは、独島を入れる為のものではなく、漁業権の為だと聞いています。
じゃあなんで竹島にリショウバンラインをやったとき、国旗をつきたててたんでしょうね?
簡単に論破できるわ、それにサンフランシスコ条約を調べて来い無能チョン
Good0 日本語でおk0
284418. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 10:26 ▼このコメントに返信
確か竹島には魚加工工場があったはずだ写真で見た!
1953年李承晩は九州も侵略するつもりだった!
対馬に一個師団で侵略しようとした時、北朝鮮が攻めてきたのです!
朝鮮戦争のきっかけを作ったのが李承晩です!
Good0 日本語でおk0
284429. オレオレ、倭人だよん 2015/08/24 10:43 ▼このコメントに返信
火事場泥棒な
Good0 日本語でおk0
284448. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 11:28 ▼このコメントに返信
洗脳されている愚かな韓国人が多いな。
竹島は歴史的にも法的にも日本固有の領土なのを、韓国が軍事的に侵略して略奪した。
その時に日本人が数千名も拉致され数十人の死傷者も出ている。
Good0 日本語でおk0
284453. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 11:33 ▼このコメントに返信
チョウセンジンに、日本人虐殺の罪を、国際司法裁判所に提訴します。
Good0 日本語でおk0
284464. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 12:06 ▼このコメントに返信
日本人が書いてると思いたいらしいが、李承晩ラインを「平和ライン」と言ってる時点で間違いなく「日本人の立場から見たつもりの朝鮮人」だよ。

いい加減国際条約とは何ぞやを学べ土人。気に食わないから反故なんて言ったら世界中で条約無視が起きるわ。

皆気に食わなくても基本は守ってる。完全無視してる上に逆に難癖つけてくるクズは朝鮮人だけ。
難癖つけない分ゴキブリの方がマシ
Good0 日本語でおk0
284524. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 13:45 ▼このコメントに返信
※284265
歴史の真実がばらされたニダ!
ファビョ━━━<# `Д´>━━━ン!!
Good0 日本語でおk0
284565. 竹島は日本の領土 2015/08/24 15:25 ▼このコメントに返信
※284313
日本は文明国なんだぜ。
隣の国の土人の様な事言うなよ。
もし、お前が本当の日本人ならな!
Good0 日本語でおk0
284649. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 17:04 ▼このコメントに返信
韓国人は、事実上支配してた土地をそれまで存在しなかった国が独裁政権の私利私欲で奪って良いって本当に思ってるようだな。

そりゃ価値観を共有するって書かれなくなるわ
Good0 日本語でおk0
284651. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 17:07 ▼このコメントに返信
ここに書き込んでいる韓国の方々は、国際法をどう理解しているのでしょう?
国際法上自国の領土だと主張するなら、きちんと、国際ルールにのっとって
主張しないといけないと思うのですが、武力で実効支配する事について
散々避難していますよね。
Good0 日本語でおk0
284669. 奇韓 2015/08/24 17:25 ▼このコメントに返信
李承晩ラインによる韓国の非道

李承晩ライン
1952年、韓国の李承晩大統領が行なった、一方的宣言によって規定された領海水域。
同宣言により
朝鮮半島周辺(最大二百マイル)の水域内に存在する、
すべての天然資源、水産物を利用する権利を主張した。
日本側はこのラインを認めず、結局65年の日韓漁業協定で李承晩ラインが廃止されるまで、韓国軍による日本漁船の拿捕が続いた。 李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数抑留者数:3929人 拿捕された船の数:328隻 死傷者数:44人 死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師も居た。赤ん坊は、生後数ヶ月で父を殺された。[韓国が卑劣であったのは、拿捕した漁民を人質として利用し、 日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させたことである]。〔日本政府から当時の韓国の国家予算の2倍以上のカネを脅し取ったのだ。 しかも船員を釈放する見返りに当時、極悪犯罪者として刑務所にいた> 在日朝鮮人数百人を釈放して日本国内での永住権を認めさせた〕。卑劣な方法で日韓条約を結んでおきながら、さらに謝罪を要求する韓国人は脅迫犯罪者と変わらない。又、日韓条約に違反し、竹島問題を国際裁判所で解決しようとしない韓国は卑怯者である。現代において日韓条約以上の謝罪、賠償を要求(国際法違反)する韓国人は、人類史上最低な民族、軽蔑する。日韓条約を不平等条約という韓国人は、自ら無知を表明しているに過ぎない。


Good0 日本語でおk0
284717. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 18:48 ▼このコメントに返信
韓国人が真相突きつけられた時の火病っぷりと殺気は凄まじいだろな
その矛先を向けるべきなのは本来日本相手でなく中国の脅しに屈し続けてきた韓国政府と韓国経済のエリート層なんだけどね
Good0 日本語でおk0
284723. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 18:55 ▼このコメントに返信
※284281
オツム=✖
オムツ=〇

Good0 日本語でおk0
284737. ( ´∀`) 2015/08/24 19:10 ▼このコメントに返信
歴史上、韓国あるいは朝鮮が竹島を領有していたことはありません。
これはアメリカによっても公式に確認されています。
韓国が李承晩ラインで強引に領土主張を始めたのが問題の発端です。
Good0 日本語でおk0
284747. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 19:29 ▼このコメントに返信
広告がじゃま
Good0 日本語でおk0
284748. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 19:31 ▼このコメントに返信
※284723

意味不明?
Good0 日本語でおk0
284751. 七氏 2015/08/24 19:44 ▼このコメントに返信
日本に併合されるまで水車すら作れなかったのに潮流が早いあの島までどうやって行って帰って来たというのかな?
Good0 日本語でおk0
284763. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 20:19 ▼このコメントに返信
独島は我が領土なんて騒いでいる事自体が
韓国の領土ではないとアピールしていると
気付かない阿呆ども
Good0 日本語でおk0
284764. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 20:21 ▼このコメントに返信
※284268


早く死んでほしい


在日が一番神でほしいけどな
Good0 日本語でおk0
284765. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 20:21 ▼このコメントに返信
※284723
??・・・あっ中にウ○コ詰まってるから?なるほどwww
Good0 日本語でおk0
284782. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 20:48 ▼このコメントに返信
おい 韓国人
猿だ 捏造だと言ってないで自分で調べてみろ

人間を死なない程度に焼くとこうなるんだっていう画像が出てくるぞ
俺は怖くて数秒しか見れなかった

お前らが日本軍の蛮行だと言って飾ってるインチキ蝋人形とは
桁違いの写真だ

さっさと竹島を返せ
Good0 日本語でおk0
284845. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 22:19 ▼このコメントに返信


韓国人は真剣に自分達の島だと思っているんだな。
島にいた日本人を何人も射殺し奪った島なのに。
バカな韓国の洗脳教育を疑う韓国人はいないのか?
偏った人種だな。


Good0 日本語でおk0
284858. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 22:36 ▼このコメントに返信
※284265
このバカチョンが!!ってか?www
何も悔しくない。ただチョンに生まれなくてよかったと思うわ。お前のような糞なチョンに生まれなくて本当によかった。
Good0 日本語でおk0
284947. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 01:01 ▼このコメントに返信
良い韓国人も悪い韓国人も、韓国人と言うだけで生きてる価値無いね。
Good0 日本語でおk0
285443. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 19:54 ▼このコメントに返信
※284418
魚加工場があったのは尖閣諸島
それ以外は同意!
Good0 日本語でおk0
285452. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 20:06 ▼このコメントに返信
彼らが、日本の領土である竹島を不法に侵略してきたとき、
無実な何万人という日本漁民が残忍な方法で殺され、残酷な拷問を受けた。

Good0 日本語でおk0
285490.   2015/08/25 21:01 ▼このコメントに返信
必ず根絶やしにしてやる
Good0 日本語でおk0
285787. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 14:30 ▼このコメントに返信
いやー 竹島ネタへの韓国人の反応は鉄板ですね
笑顔でぶっこ、ろしてやりたくなりますね
最近は日本に近寄ってくる論調もちらほらありますが
仏心を出さずに、国交断絶と韓国人の絶滅祈願を続けましょう。
Good0 日本語でおk0
286054. オレオレ、日本人だよ 2015/08/27 01:06 ▼このコメントに返信
あじあにゅーす並の釣りタイトルつけて
こういった記事をさらしていけば
大量に火病が釣れてアクセス数稼げねえ?管理人さん
Good0 日本語でおk0
286109. オレオレ、日本人だよ 2015/08/27 07:19 ▼このコメントに返信
※284303
ガンガン発信しなけりゃ無いと同じ。

韓国が竹島をコンクリで固め、井戸掘って軍を駐留させ、
島の日本アシカを全滅させたあとで、独島アシカと新規に命名し、日本が絶滅させたといい。
聖地扱いの観光地にして自然破壊。独島の歌を作って幼児教育。

この間、日本側は裁判しましょうよーと韓国に呼びかけてるだけ。
日本側が怠けてたとしか思えん。
Good0 日本語でおk0
286225. オレオレ、日本人だよ 2015/08/27 12:41 ▼このコメントに返信
米国をはじめ国際社会は当時から何が起きてるか把握してるぞ。
自分らがバカだからって周りもバカだと思わん事だ。
でもコイツら腹の奥底では日本の主張が真実と理解してるはず。
単に竹島が欲しいから過剰に騒いでるんだ。
嘘つき相手には経済制裁か武力行使しか残されてないよな。
Good0 日本語でおk0
442467. 通りすがりの日本人 2016/04/10 09:50 ▼このコメントに返信
韓国の人は選択条項受諾宣言って知っていますか?国連に加盟してる国ならば,訴えられた国は,必ず応じなければなりません。
どうぞ国際司法裁判所に訴えて下さい。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム